2013年10pink初心者183: 女も生かゴム有りかでHの気持ちよさに違いでるの? (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

デリ嬢だけど何か質問ある? (139)
PINKちゃんねるでメアド書き込みはダメですよん。。 (361)
上戸彩さんの脱ぎたてパンティーが欲しい (249)
スレ立てテスト (583)
AV男優をしたいくらい憎いんだけど… (172)
上戸彩さんの脱ぎたてパンティーが欲しい (249)
♀だが彼女を逝かせてあげたい (71)
どこで探せばいいですか?? (511)

女も生かゴム有りかでHの気持ちよさに違いでるの?


1 :2009/08/25 〜 最終レス :うふ〜ん
違うなら何がどう違うのか極めて詳しく教えてくれ

2 :
ゴムはキュッキュする感じ、
生はニュルニュルする感じ

3 :
生が好き

4 :
私も生のが好き。あったかぁぁいって彼氏が喜ぶの見て私も嬉しくなる。滑りがよくなるから、インサートもピストンもしやすい。(その分抜けやすい。)あと、一体感が高まる。
中出しがどんなか聞きたい。

5 :
>>4
中出ししてみな
止められなくなる
シャブなんか目じゃないかも

6 :
どう良いの?

7 :
こないだ初めて生でセックスしたら、もう二度とゴムつけてセックスなんて出来ない!ってくらい気持ちよくて気持ちよくて
AV女優かっ!ってくらいアンアン喘いじゃったし、もっとしてー、きもちいいよぉー、イっちゃいそうー 奥に当たるっ とか言いまくってしまった・・・
彼氏が、イキそうって言っても だめぇーってねだっちゃったし、挙句に 中で出してよ とまで。 
ドン引きだっただろうね・・・彼氏  orz
次はもっと恥らいをもったHします。すみません。。。

8 :
実際中に出されるってどんな感覚?
漫画みたいに子宮にドプドプ溜まっていくの実感する?

9 :
>>7
ピルでも飲んで中出ししまくれよ
あ、俺にも一回でいいから出させてねw

10 :
正確には・・女から見てゴムアリ・ナシの感覚はほぼ一緒。
あんな薄いゴム1枚のことで、そこまで変わるわけがない。
違う部分と言えば、中田氏の時出る瞬間の「ドクッ」とした感覚が解る
(でもこれはセックスに集中してない時)
>>2の感覚でニュルニュルはあるけど、十分に濡れていればそれもない。
生のほうが好きと言ってる大半は、女にそうさせようとするネカマでしょう。
一体感としては確実に生の方が上。
しかし結婚おk、妊娠おk、性病おk、と条件が揃っていなければ感じない。
逆に、男はかなり違うだとうから、その為だけにしてるんじゃないかと不満にもなる。
だって、結局生でして、何かあるのは女でしょ?
男が喜ぶ為だけの中田氏なら、しなくて正解。

11 :

>>7
おっさんのレスだから
なおさらドン引きだよ

12 :
>>7ですが、ネカマじゃないです
でも、このH以来、彼氏が冷たいのは何故?

13 :
因みに、ゴムつけると、ギシギシ?して痛いです。
なんか、肌当りが硬いというか、無機質感があってなんかヤダ。

14 :
わたしも生の方がスキ
こないだ久しぶりにつけたら痛かった

15 :
>>14
ゴムズレだよ。
まれにあるよね〜?

16 :
あたし初めてが生ですごく気持ちよかったからゴム付きエッチが違和感あってしょうがないよ。
だから彼はイク少し前にゴムしてる。
というか、ゴムのせいで彼とホントの意味での1つになれないからゴム嫌い。
ゴムに邪魔されてる気がする(´・ω・`)

17 :
生の方がきもちいいんだよ
どっちも同じっていう女性は
経験不足です。
なぜ気持ちいいか・・
まだゴムズレのことしかかかれてませんね
ま、イロイロ議論してね

18 :
あったかいよね、生のほうが

19 :
>>16
それ、付けてる意味ないよ…
逆にそんな状態なのに、最後付けてる意味がわからん
妊娠したいなら別だけど
妊娠したら困る状況なら、ピル飲みなよ

20 :
>>17
大先生…

21 :
生だと、男性器が余計に鋭利に感じます。

22 :
気持ちの上で生の方が一体感が出るのはあたりまえ。
このスレはそうじゃなくて肉体的な
快感のことを言っているのでは・・
>>21の生が鋭利っていうのは、
まったく逆。

23 :
生だと ちゅるんちゅるん、すぐ抜けるー
でも、あのぬるっと感はゴムじゃ味わえないし、生のがイイ!
しかも、フェラしてて、すぐ入れれるのも便利w
ゴムつけてるあの間って、ほんのちょっとの時間だけど、なんか興ざめだし

24 :
ゴム・・・稀に後日、痒くなったり
女性が相当濡れてないと痛い。
生・・・
ゴムかぶれのリスクは無いし、男性もヌルヌルしてるので挿入し易い。
そして温かい。最高。
但しそれなりのリスク有り

25 :
♂だが、ゴムは事後にやたら痒くなるので使わない。
彼女も同じこと言ってる。
なのでゴムは使えない。
だからsexは彼女の安全日のみ。
二時間くらいかけてゆっくり楽しむ。
お互いに愛撫したり、挿入したままピストン運動はせずにキスを楽しんだり。
最後は彼女がしてくれるゆっくりとした亀頭への刺激で射精。
その後、しばらくイチャイチャしながら自然に眠る。
俺も彼女も激しいのが苦手だし、彼女に言わせると「ゴムが無いと性器の密着感がたまらなくいい」とのこと。
これで上手いこと行ってるよ。

26 :
少子化に歯止めをかけるにはそういうのもいいかも知れないなー

27 :
うふ〜ん

28 :
>>25
なんか本当に愛し合ってるんだね
なんかそんなSEXがあるのかと思うと感激してしまった


29 :
生とゴムの違いがわからない女とは
sexしたくないな

30 :
経験不足とアソコが鈍感なんだろうね

31 :
生がいいに決まってるじゃん

32 :
生とゴムじゃ違う。口じゃ言い表せないけど。
中出しも、ぴくっと動いた後に緩んでいく。
ピル飲んで中出しに慣れると、ちゃんとわかります。

33 :
>>25
彼女は危険日に浮気相手とハードセックスを決めているよw

34 :
ゴムの存在感がわからない人なんていないだろう。男女ともに。

35 :
これ見てたら生でしたくなった
中に出される感覚味わってみてぇ〜

36 :
>>35
結婚してないなら願望だけにしとけ。
気持ちいいのは一瞬のこと。その後は不安と後悔が待ってるよ。

37 :
♀だけど、絶対生がいい!ゴムなんて鬱陶しくてつけてられない!!
入れたときのチュルチュル感とか滑らかさがたまらないし、ゴムつけるあの微妙な間も無くなってH燃える!!
なにより、相手の体温が直に伝わって幸せ〜
ってことで、彼氏に内緒でピル飲みはじめたんだけど、そのとたん仕事が忙しくなって会えなくなった orz

38 :
>>37きも

39 :
うふ〜ん

40 :
初めてヤッた時から生だったから、生の感覚に慣れちゃって、ゴム付けた時違和感あったなー
生のがカリの感触わかるから生のが好きかも

41 :
そう、カリの感触

42 :
なるほど!そうだったのか!

43 :
カリカリ

44 :
うふ〜ん

45 :
うふ〜ん

46 :
不特定多数の人とする人はゴムつけないとAIDSになるよ。

47 :
うふ〜ん

48 :
うふ〜ん

49 :
うふ〜ん

50 :
出しますよ

51 :
>>50
出して、いっぱい出して

52 :
ゴムつけてると、つけてないときよりも大きく感じますが、
つけないですると、形とかが細かく感じれてゴリゴリ感があります。

53 :
病気とか妊娠気にしなくていーなら断然生で放出して欲しいです。中で出すと彼も嬉しそうだし、流れてくる汁を見ながらまた私を可愛がってくれるからホントはいつも生でしたいと思ってます

54 :
うらやましい。中出しに憧れます

55 :
中で出していい?///

56 :
>>55
出して…


いいよ。いっぱいちょうだい…

57 :
>>56
ああ、いくよ><
こぼさず受け止めて///

58 :
中でいきそう・・・

59 :
なにここwwwww


自分はピル飲んでるので
毎日中出しです。
生で入れる時の
ズニュンッがたまらん・・・・
カリで中を擦られる感触がわかるのもまた乙かと思います。

60 :
>>59
いいなあ。生の感触が知りたい

61 :
ゴムの微妙な引っかかり感がなくて、生身で入ってきてる〜
って感覚がすごく良い。
射精中の、トクン、トクン、ってなってるのがダイレクトに
伝わってくるのも好き。

62 :
>>61
してみたい

63 :
>>62
して…


お願い

64 :
>>63
うん、いれるね。
きもちいよ、ありがと

65 :
>>64
私も生好きです
一気に力強く挿入されると叫んじゃいます。大丈夫な日は中で放出して下さい
私の中でイッてくれると嬉しい

66 :
>>65
ありがとう。力強く入れちゃいますね。
あなたの中でイきたいです。

67 :
>>66
ありがとう。
ずっと貴方に生チン○を挿れてもらって中に出してもらう時一緒にイク事を心待ちにしてます

68 :
>>67
優しいですね。僕もあなたに毎日愛されたいです。

69 :
>>68
素敵!
是非私と一緒に究極の快楽へイキましょうねっ、
何着て行こうかな?

70 :
>>69
はい、ぜひ一緒に行きましょう。
エッチな下着付けてきてください。いっぱい可愛がりますね。

71 :
>>70
とっておきのHなインナーのセットがあるからそれ着けてく、あとブラウスはシースルーでスーツのスカートはマイクロミニにしようかな?
脱がす時はちょっと荒々しくして、いきなり生で挿入して、激しく抵抗するから

72 :
>>71
すごくいいよ。魅力的だね。我慢できなくなっちゃう。
マイクロミニの下から顔突っ込みたいけど、すぐ生でぶち込んであげる。

73 :
>>72
あっ、立ったままで顔突っ込まれるのも好きだな、我慢しきれずに部屋に入る前に立ったままして…あぁ、早く欲しい…おっきくなった生チン○

74 :
>>73
うん、ムチムチお尻にむしゃぶり付いちゃうね。うん、硬いのあげる。あなた専用だよ

75 :
>>74
あっ…感じるぅ…硬いの…はぁっ、すごい熱いの…硬いわぁ…

恥ずかしいけど今、すごくコレ欲しいの…思い切り一気に奥まで入れて欲しいのぉ…

76 :
>>75
ギンギンになっちゃった・・・。ぶち込んであげるね。愛してるよ

77 :
>>76
ん、あぅぅっ…はぁぁぁ…っん、はぁはぁ…すご…すごく、いいぃ…ん
はぁはぁ、これこそ生の醍醐味ですもの、最高よ…もっと擦りつけるように私の中で暴れて…激しいの…すごく感じちゃうのぉ

78 :
>>77
あなたの中、あついです。えぐるようにいっぱい動いちゃいますね。

79 :
>>78
スゴイ、すごいね、はぁ…あっ、動いて…てる…すごい入ってるわぁ…熱いのぉ…気持ちいいわぁ…すごいの、すごいのぉ…もっ…恥ずかしいけどもっと激しく突っ込まれたいのぉ…あぁぁ〜っ…

80 :
>>79
うん、すごいね。生チンポが根元まで入っちゃってる。びちゃびちゃですごくエッチだよ

81 :
>>80
ドクドクッてしてるのをすごい感じるの、ヌルヌルを掻き出されるみたい音がイヤラシイ…でも、いいのぉ…すごい気持ちいいぃ…いっぱい動いて…はぁはぁ、あっやっぱり生はイイぃ…そのまま中でイッてもいいよぉ…生チン○大好きなのぉ…

82 :
>>81
ありがとう。はぁはぁ。あなたの中、生ですごく気持ちよくて感激してます。
中でイクからこぼさないで受け止めてね。愛してるよ

83 :
>>82
ウレシイ、お願い…全部中に出してね…しっかり受けるから…
あぁぁぁっ、熱いのぉ…そんなに激しく出し入れしないでぇ…感じちゃぁ…あぁぁ…すごい気持ちイイのぉ…熱いの全部中に出してぇ…いっぱいいっぱいイヤラシイのぉ…イヤラシイのぉ…あぁぁ

84 :
>>83
あっ、いくよ!中で出すねっ。83さん愛してる
どぴゅっぴゅっぴゅっ、ぴゅっ! ごめんね、中でいっぱい出ちゃってる・・・ああ

85 :
>>84
あっ、あっ、あぁっ…中で出したのね、イッてくれたのね…うれしぃ
中がとても熱いの…すごいうれしいのぉ…
はぁはぁはぁ…すごいよかったわぁ、大好きよ、愛してる
こんなに愛を感じるのも生チン○だから…これからもずっと生で出してね、お・願・い

86 :
>>85
うん、まだピクピクしてる。生中憧れてたから嬉しいよ。毎日生で出しちゃいますね。
抱っこしてくれませんか? あなたと一緒に寝たいです。

87 :
>>86
うふ〜んっ、素敵だったぁ、絶対また生で中で思い切り放ってイッてね、約束して
大好きなあなたとだからぎゅっとして夢の中でも一緒に気持ち良くイッちゃいましょ
よかったら私のオッパイ揉んだりナメたりしながら…おやすみなさい

88 :
>>87
はい、生で出しますね。あなたってとっても素敵です。おっぱいに挟まれたまま寝ます。
愛してます。チンポ握っててください。おやすみなさい。

89 :
なにこの阿呆?

90 :
>89
まぁそう言いなさんな。
エロスっていうのは盛り上がって暴走するもんさね。
とは言えスレ違い感は否めないので、
次回以降はこちらの板に移動する事をオススメします。
ttp://yomi.bbspink.com/sureh/

91 :
マソコの入り口でゴムが滑る感じがするけど
実際入れてからの違いって精神的なもんだけだな。
薄いけれど確実に隔たりを感じてさみしい。

92 :
うふ〜ん

93 :
ゴム付けたら、やはりゴムだから男性自身は、やや締め付けられている感はあるの?
私はゴム付けられたのは、どうしてもカリのあたりが生より小さく感じるんだけどなー。
いく寸前のカリの開きもゴム付けてるとわかりずらい。

94 :
>>93
女の人は竿とかりの差が大きい程気持ちいいんですよね
その差が小さいとかりの存在もわからないですか?
差は大体何ミリ位から気持ちいいですか?

95 :
何ミリかなんてわかんない!
今のとこカリ高い人に当たってなくて、いわゆる先細りばっかで
そういうのってゴムしててもしなくて同じ感じだよ
引いた時の気持ちよさを知りたい
もうホント先細りなんて大嫌い!!

96 :
先細りのクセに生やろうなんて奴はんで下さい
ローリターン、ハイリスク
絶対に嫌

97 :
正直そこまで拘る女ってまんこがゆるすぎなんじゃね

98 :
>>97
来ると思ったw
カリがあっても竿全体より細いんだよね。カリの意味って無いし
握るとコブシから出ないようなチンポとか、15〜6センチでも包茎だったり
男って聞いといて事実言われると女のせいにするからな〜
祖チンの言い訳なんて見苦しいw
おまい祖チンだろwww

99 :
硬くて、そこそこの大きさで、長持ちして、カリは高いに越したことなし
(書くまでも無いけど↑逆程よくありません)
つーことで絶対ゴムよか生のが気持ちは良いです!
女より

100 :
>>98
こういう女ってニンフォマニアなんじゃないかと疑ってしまうわ

101 :
なるほど、ドラえもんの腕みたいなのが理想的なのね。

102 :
うふ〜ん

103 :
うふ〜ん

104 :
スレタイに答えると、ゴムありでも無しでもあんま変わらないチンポと
ゴムつけるの惜しいチンポがあると思うよ

105 :
ゴムありのほうが心配しなくていいから大胆に感じることができます。
生は不安なので集中力に欠けるし後が‥時間が経ってからニュル〜と‥あれが 困って
だからゴムありがいいです!


106 :
つけてもつけなくても変わらないチンポの場合はつけてる方が良いかも

107 :
>>106
同意!
そして、つけてる方がマシなくらいの残念なアレも、世の中にはある。
ウチのがまさにそうだっていう悲劇。

108 :
気持ち良いちんぽって絶対あるよね?w
その逆もしかりw
ウチは生のしがいが無いですw

109 :
ゴムあると入れるとき変に引っかかったり、終わった後で
ゴムまけして痒くなったりするから好きじゃない。
ゴム無しのが有りより気持ちいい気がするけど、精神的な
ものだろうから定かじゃない。
ただ、無しだと終わった後に話て笑ったりすると漏れる。
失禁みたいでなんだかなあ……

110 :
>>109
>失禁みたいで
わかりますw
翌日忘れた頃に漏れて来たりして焦るwww
スレタイに応えると、 気持ちよさにはそんな違い無いかな。
ただ、途中で抜けない気になって集中出来なかったりする。
あと抜く時のあの液が溜まってデロンとしたヤツ引っこ抜く時のズルズル感が気持ち悪し。

111 :
age

112 :
ゴム有りだと後でかぶれて痒くなるので無しの方が良い
ゴムが擦れて痛いし、場合によってはローション使っても痛くなる

113 :
ゴム無しが気持ちいいです

114 :
女が好きなのに、チン挿れたい願望がない俺は異端児か

115 :
ゴム付けると引っ掛かりが無くなってイヤ!って言われた。
これって喜ぶべき?

116 :
浮気相手にいよいよ挿入という時に、
彼女登場。冷たく無表情に、俺のフル勃起ちんを眺め、
「コンドームつけろよな!」。
フル勃起ちんに荒々しくコンドームを被せて、激しい手コキ。
浮気相手唖然。

117 :
なめて〜生…入れて
ぬるぬるです。
24歳 150#75#48#76

118 :
入れたくなったから彼女の腰に手を回したら払われ、
スカートをめくった彼女が騎乗位で来て、フル勃起コンドームちんに下着着用恥丘コキ素股プレイに突入し、
入れたいのか?あーん?入れたいのか?
入れたい!入れたいよー!
と言わされ、腰に手を回して突き上げたら彼女も応じてくれて二人でいってしまった。
浮気相手呆然。

119 :
女性はアソコの感覚で生で入ったかゴム着で入ったかわかるのですか?

120 :
ゴムのグリップする感じが嫌い

121 :
>>119
あたしはわかる。
言葉にすると難しいけどゴムつきだと違和感?みたいなのがある

122 :
嫁によると膣前庭は生が一番らしい。

123 :
ピルって何??

124 :
私は濡れやすいけど、ゴムつけると痛いな
してるうちに乾いてきちゃう時もあるし、後で痒くなる
中出しはされたくないし、病気も怖いけど生じゃないと感じない

125 :
うふ〜ん

126 :
エイズが蔓延してるのに浮気しまくってる嫁と生でだなんて恐くて無理だわ…

127 :
ゴムつけたときと、生のときの違い聞いてみた。
ゴムだとさっぱりした感じ。生だとねっとりした感じで、その日の体調でどっちがいいか変わるとさ。

128 :
妊娠する心配がなけりゃ生のが良い
でも、生でもゴムでも変わらないようなのもある

129 :
コンドームは挿入時にひっかかる感じがあるからわかるよ。
生だと入ってくる時が気持ちいい。ヌルッと入ってくるあの感じがたまらない。

130 :
うふ〜ん

131 :
うふ〜ん

132 :
ゴムはやだな

133 :
ゴムあると痛いけど、生だと気持ち良い。
病気と妊娠の心配がなかったら絶対生。

134 :
正直ゴム有りじゃないと気持ち良くない

135 :
型の良いチンポじゃないと生のリスク背負いたくない

136 :
ピル飲んでる今は 基本ナマです…相手は8年ものの彼氏のみなので…
スレタイに答えると、♀でもナマの方が断然気持ちいい!!
ゴムつけるとカリの引っ掛かる感覚が弱くなるし。
サオ下の方に残るゴムの輪っか(?)が、入口に擦れて痛いです!
(特にバックの時)
ただ、挿入は生一番だけど、中出しはあんまり好きじゃない。。
何か終わった後の始末が大変だし、ちゃんと洗わないと 次の日生理でもないのにナプキン付けて過ごすはめになるから…

137 :
昔のゴムは痛くて無理だったけど,
003を使うようになってからはすごく良い感じで助かってる。
中で終わってくれるというのはいいものだと思う。
といいつつ,最近久しぶりに生で入れられる機会があったけど,
にゅるにゅるした感じが実に良かった
結論:どっちもいい

138 :
うふ〜ん

139 :
途中で、ゴム外したら、分かるよね!?
何度もやってるけど、何も言われないのですが・・・
そして、中で出しているのですが・・・

140 :
そうですか

141 :
>>139
チンポもやってる事も最低(凹凸無しの粗チン)ってことなんじゃね?

142 :
あすなちゃんのおめこに生中出しピュッピュッ!

143 :
あすなちゃんのおめこに生中出しピュッピュッ!

144 :
ラテアレだから、ラップみたいなゴムしか使えない。でもやっぱり違う!生じゃないと少し痛い。

145 :
生の方がやっぱりイキやすいの?

146 :
テスト

147 :
だからチンポによっては生がいーーーて言ってんだろが!

148 :
ゴム付けるならバイブの方がよっぽど気持ちいいよ
生だと相手の体温や我慢汁を感じる 中に出した時の感じは何とも言えないよね ヌルヌルと心地よい温度

149 :
カリがあるのがイイ!
ゴムとは関係無いけど長さもなくてカリが無いのって最悪です
奥に当たるのと引っかかる感じ、それがイイ!
それも無いのに妊娠するリスクがある生ってこれも最悪です

150 :
うふ〜ん

151 :
生のほうが感触が自然でいいらしいね。
生がいいというわけじゃなくて、ストレスフリーって感覚だとさ。
彼女に聞くと、「嫌な引っかかりがあったり、奥に当たったとき、ゴムのシワが痛い時がある」だとさ

152 :
ゴムは基本的に友達とかとするときに使うよ さすがに友達の子供は妊娠したくないし 友達と生は浮気になるから駄目だよね 彼氏とするときは生だよ 生理の前は中出しだよ


153 :
本命様と生交尾しないと浮気防止用避妊具やオナペットを供給してもらえないので、
デートはいつも生エッチ。
コンドーム装着しようとすると、誠意を疑われるようなので、
本命様とは全て生でこなしております。

154 :
ゴムつけてHしてんのに浮気とかいわれた 馬鹿時代遅れとは生でぜったいしない。

155 :
うふ〜ん

156 :
たまに始まる三文芝居が面白かったのに・・・w
あきらかにナマでヤリたいおっさんのレスが混じってるんだが・・・
つか、いいチ○ポと悪いチ○ポがあると知っている中古ビッチの意見なんてどうでもいいんだがw

157 :
>>156
コンプレックス持ってんのが透けて見えて面白いな

158 :
生でやりたいのか、本番じたいできないのかしらんが?
ゴムつけるからいい??ってきいてみな よっぽど体調とか用事なければ たいていは OKじゃないの? 後相手が嫌なプレイは絶対しちゃだめだよ。

159 :
>>156
粗末なチンンポの持ち主はあなたですか

160 :
いいえ、わたしです。

161 :
>>156 だまって店ですましてろ素人童貞なんだろ


162 :
>>157
どんなコンプレックス持ってそうにみえるの?
文章構成がちとおかしいけど
変なこと書いてる様にはみえないなぁ
批判されてる
生でやりたいおっさんと中古ビッチの方ですか?

163 :
>>162
さては、>>156だなw 生でしたいオジサンだなw ゴムで我慢しなさい 相手は人形だな

164 :
以後、両者煮え切らないでしょうが、第三者のわたしに免じて見苦しい応酬をおやめください。

165 :
>>163
あっ 俺も三者だよ 四者かも

166 :
>>156って「生でしたいオジサン」を批判してんじゃないの?
どこかを縦よみするのけ
>>163
人形にゴム使うって初めて聞いたw今度やらせてみようw

167 :
そんな話よりさ〜
イボイボ付とか、メンソール?付とかあるじゃん?あれってなんか違いあるの?
媚薬?みたいにムズムズしたりするのかなぁ

168 :
>>156がビッチの釣れる書き込みということはよ〜く判ったw
素敵な奥様はソレに反応しないよなw
メントール?って内側のゼリーじゃないの?

169 :
はいはい、ワロスワロスいいからsageような

170 :
スレタイから女の本音を言ったら男の逆切れがw
チンポの良し悪しが有るのを受け止められないんだね
あんたの祖チンは何度使っても変わんないけどねwww

171 :
誰が 誰と言い合ってるのかゴチャゴチャだよ たぶんw
仲良くみんなで生羽目しよぜ

172 :
うん、ごちゃごちゃだろうねw
>>170
「お前の不細工面どうにかしろ」とか言われたらむかつくだろ?w
男には、竿の良し悪しなんて言われてもどうしようもないんだよw
それに、どうせ奥さんや彼女としかしないだろうしさ。
奥さんに改造しろとか言われ無い限りねwwww・・・ハァorz
リスク回避の為にゴム使ってる人用に
”ゴムでも気持良い”とかの極意はないのかな?

173 :
そんな極意があったらノーベル賞取れそうだな

174 :
女にも名器があるなら男にも名器があるって事だろw
なんでそう自分からつっかかるんだw
汚いよりは綺麗、あっちの具合だって良い方が良いw

175 :
チンコはデカかろうがカリ太だろうが、相手のマンコとの相性に左右されることが多いだろうしなあ
男と違って女はチンコ以外の要素に左右されやすいだろうし

176 :
>>172
ムキになるな童貞w

177 :
わざわざ携帯から上げてまでw
そうとう悔しかったんだねw
中古ビッチの方ですか?おっさん?童貞?奥さん?w

178 :
もともと>>1が解るのって処女以外しかいないんだから
逆上せずにただ淡々と書きコすればいいのに、コンプレックス多いのが男女問わずいるんだなぁ

179 :
入れた感じはゴム有り、無しじゃ違いは無いよ 気が付かないうちに外されてても分かんなかったw 生だとスリルがある

180 :
ゴムありの方が異物感が強い
上の方でも書かれてるけど、ナマだとニュルッとスムーズに入ってくる
やっぱナマの方が気持ちいい

181 :
生チンポがにゅるンって入ってくる感じが気持ちいいです。
あと彼氏の反応が可愛くてそれも感じる

182 :
野郎ばっかりしかいないのか

183 :
スレタイ無視して
マグロ女がティムポの良し悪し語り始めたトコから荒れちゃったみたいw

184 :
同じ生でも気持ち良さが違うんだから仕方ないw

185 :
ゴムは挿入が滑らか、ゼリーついてるからだと思う。
気持ちよさは男のテクニックだからゴムでも生でも気持ちいいよ。

186 :

でたマグロ発言w
そんなに鬱憤溜めてるんなら上に乗って動けばいいじゃない!w

187 :
>>186 テク無しの早漏だな

188 :
あ、いつも正午近くに携帯から書き込んでくれる
マグロのオバさんだ〜w
今日はどんな話を聞かせてくれるの?w

189 :
キモイ ムキになるな 早漏を治そうな 女だって気持ち良くなりたんだよ

190 :
>>188 あっ 童貞wだね

191 :
テクは努力で改善出来るけど生まれ持ったチンポの形やらはどうにもしがたい
ふにゃチンとか短小とか一生ゴムでやって下さい

192 :
はい わかりました。

193 :
>>188 女がいなくなったじゃないか お前のせいだ

194 :
>>191
微妙にスレ違いになるけれど男性用リングってのもあるね、あれどうなんだろうね?
買うのも恥ずかしいし、プレゼントするのも恥ずかしい///

携帯の方IDでないからって自演は控えた方がいいですよ

195 :
>>194 PCはIDでてるのか?俺の携帯からはどれもID見えないけど… どれとどれが自演か教えてください おもしろそうだからw 宜しく

196 :
他の板だって翌日にはID変わってるのに大丈夫か、お前?

197 :
馬鹿ばっか

198 :
>>194 コイツは自演してるって言ってるから コイツはわかってるんだろ? 最低でもPCか携帯かわわかるんだろ? そんで携帯の奴が自演してるなら 面白いなって思っただけ

199 :
>>198
すれ違いだからどっか行け
Yahoo!質問箱なんかで聞けばいいじゃん?変な質問もいっぱいあるからw
新入社員か?仕事しろよ
大学生か?レポート書けよ
あとこのスレで言うのもなんだけど
一時の快楽で中田氏して女の子泣かすなよ?w

200 :
>>199 スレチ

201 :
サイズがあってないのかもだけど、ゴムありは固すぎて痛い。抉られる感じがある。
生は柔軟性があるからそんな痛くない。
好みの問題かもだけど、固すぎるのは好きじゃない。

202 :
ああ

203 :
これまで「ゴム付けたほうがいい?生でいい?」って聞いたこと何回かあるけど
安全日とかピル以外で生を選んだ女は二人だなぁ
 
一人はゴム付きずっとやってたんだけどピストンされるのが微妙に痛い時があって集中できないって言われた
 
もう一人は生で入れられてるほうが興奮するって言う変態

204 :
>>203
どれくらいの仲なのかはわからないが
日本女性の貞操観念もまだ捨てたもんじゃないな
婚前交渉してる時点で貞操観念無い、なんて
野暮な書き込みはよしてくれよw

205 :
ゴムの材質に夜かなぁビニールみたいなのはなんか嫌
>>199
>>198に「残念ピチピチの高校生でーす^^」(ここは18禁板)ってレスをださせる
みえみえの捨て牌に見えるんだがw
>>200
自治厨ッパねぇw

206 :
気持ちがいいかどうかは別として、ゴムは擦れて痛いって言われました。
生は、一体感があるから感じるって言ってた。
セックスは気持ちで感じるものだからだって。
そう言われればオナニーと違ってセックスは全身が気持ち良くなると気付きました。
結論=生が気持ちいい(彼氏・旦那限定)ですかね

207 :
流れ読まずに個人の意見
ゴムない方がえぐられる感覚がすごい
カリの段差とか痛いくらい感じる

208 :
上級者になってくるとそりゃ分かるよ

209 :
たぶんちょっとした不感症ですが。
ゴムつけたらあんま気持ちよくない、すぐ乾く気がして痛くなりやすい。
生だと気持ちいい。
ピル飲み始めて初めて生でHしたんだけど、Hってこんなに気持ちいいものだと初めて知った。

210 :
>>209
ピル飲むと生理いつくるの?

211 :
>>209
男だけど確かに生で入れたときのほうがマンコのグチョグチョ感が凄いと思う
ゴムの材質のせいなのか女の気持ちの問題なのかしらないけど

あと俺の彼女が俺と初めて生でしたときの感想が
チンコが熱かったってことだったんだけど
生だとチンコの熱感じるもんなの?
 
俺の彼女はそれから生チンコをマンコに押し当てられるとその熱でドキドキすると言ってるんだけど
 

212 :
大学時代に付き合ってた彼女、毎日会ってたけど実家どうしだったから、ラブホで月2,3回の関係だった。
最初次期は当たり前にゴム付けてた。
その次に生挿入で、ゴム付けてフィニッシュ、ゴム付けてる時の彼女の顔が寂しそうだったな。
ある日安全日だからと、中だし求められて恐かったけど中だしした。
俺は妊娠恐くてあまり気持ち良くなかったけど、彼女がすごく感じてそのあとめっちゃご機嫌になった。
その日は何回も中だし強制された。
その後時々中だし求められたな、俺はひたすら妊娠に怯えた。
生理安定してるってやたら強調してたな。
数年そんな関係で結局妊娠はしなかったけど、卒業したらあまり会えなくなて別れた。

213 :
私ゴム使われるとすっごい痒くなるから
いつもナマでしかしな〜い

214 :
妊娠したら困るって所がストレスになって
避妊してくれないとあんまり感じない。
ゴムは中ですべる感じがあるけど、安心感の面で
ゴムある方が通しでは気持ちいい。
結婚前提とかならまた違うだろうけど、思いやりのない人ほど生でしたがる気が
その辺どうなんだろう

215 :
男でも女でも生外だしでOKになるってのは
生外出しで妊娠しないってのを経験論で知ってしまうからだと思う
初めてセックスするのって高校生くらいから二十歳前後までが多いと思うけど
その頃ってやっぱり猿のようにセックスヤリまくる時期がある(複数の相手か一人の相手かは別にして)
 
その時期で恐らく何十回多ければ百回以上はセックスすると思うけどその中で生外出しで妊娠しない
となれば生でも外に出せば避妊になるんじゃんとなる
 
だから別に相手のこと考えてないから生なんじゃない
中出ししなければ大丈夫だって経験があるから相手のことを考えてる外出しなわけ
 
まあでもそんなのは一人ひとり経験が違うからみんなが同じじゃないし
ゴムつけないと不安になる気持ちもわかるし男は汲んでやるべきだよね

216 :
妊娠してもいい場合はつけないほうが
気持ちが違うし感度が上がると思う

217 :
妊娠好きです
すっごいエッチな感じがして止められない

218 :
>>212
うらやましい

219 :
カリの張りが大きい人とエッチする時は断然生!
入れる時と出す時だけでもすぐイケるくらい感じる〜
ゴムするより、熱も伝わりやすいような…だから彼とだけ生でするけどそこが彼とエッチするメリット

220 :
フィニッシュは後背位中出しと決めている。
お互いに気持ちいいから。

221 :
ゴムあるとお互いになんも感じない(;_;)

222 :
ゴムでも気持ちいいけど
うすいゴム一枚のへだたりは大きいみたいで、
肌と肌が触れ合ってこすれる感覚が、やっぱりゴムとは違う。
暖かさとか柔らかさが、違う。
ゴムをつけると、ちんちんをしめつけるせいか固い。
生だと、もちろん固いけど、中で密着して吸い尽く感じ。
気持ちよさが違う

223 :
一度生でしたらその日以来ゴム禁止になったから
たぶん生のほうが気持ちよかったんだろう

224 :
ゴム付きSEXって基本オナホールやディルドーと替わらんと思いませんか?
最初のHは生で入れたほうがいい いや生でやって初めてSEXを経験したといえる

225 :
うふ〜ん

226 :
>>224 じゃ俺いまだに童貞なのか… 30歳童貞

227 :
ゴム有りでも感じるけど
ゴム無しは、違うよ
違いは、わかるよ
挿入感も違うからね。

228 :
ゴムありだと擦れて痛い。股が切れる。だからピルを飲む。

229 :
うふ〜ん

230 :
発熱するのやローション多めのコンドームつけてやると、生っぽい感じがする。
あと、お風呂で温めてからやると、ゴム付きでも生っぽい。

231 :
イボイボ付は、膣が擦れてヒリヒリしたから嫌い。

232 :
皮がダブついて痛いからゴム着けろと言われる

233 :
うちも一回生でしてからゴムしたら怒られるようになったな
生はいいらしい

234 :
Hの気持ち良さはゴム有り無しよりもその人のテクによるかな?もしセックスが上手かったらゴムはない方が私は好き

235 :
あんまりわからないけど、濡れてなかったらゴムつけてるといたい時あるね。
それにゴムで乾いてくることも。
痒くなる人は、大変だな。

236 :
ゴムつける手際の悪い男はダサい
生でしたがる男は暗に自分は下手だと言ってるようなもの

237 :
等と供述しており

238 :
TPPが来たらアメリカ製の分厚いゴムが主流になり、
有りと無しの差が明確になるのだろうか

239 :
ゴム有りだとカリがあんまり引っかからんしで気持ちよさ半減するからないわ

240 :
責任とれねーからゴムありで十分だ

241 :
ゴム→きもちい
薄いゴム→感度すごい、なにこれ
生→未知

242 :
うふ〜ん

243 :
うふ〜ん

244 :
ゴムつけてようがつけてまいが外れようがさっぱりわからん。
わかる女性方は昔からわかるの?それとも経験を重ねてわかるものなの?

245 :
ラテックスはかぶれるので違う素材の物を選んでます。
割と調子良い。

246 :
うふ〜ん

247 :
うふ〜ん

248 :
わたしはだいたいいつも生です。
でも、ちょっと危ないかな?って日はゴムつける。
けどゴムつけたら入れるときも擦れる感じがあって一瞬ちょっといびつな声が出てしまうww
いつもごまかすけど…。
そしてイク前にかならず乾いて二人とも萎える。
だけど生だと理想的なエッチができてると思う^^
確かに生だとアレを当てられただけで熱を感じてドキドキして興奮する。

249 :
>>10
おまえは何もしらないんだなw
ゴム着けるとカリの部分が圧迫されてエラはってる部分が少なくなって膣内を刺激される部分が少なくなってしまうから女も生が好きなんだよー♪

250 :
>>16
鈴木先生かっ!

251 :
うふ〜ん

252 :
ああ、セックスがしたい
猛烈にセックスしたい
このままでは悶えぬ

253 :
する?

254 :
>>253
おっさんだろ?

255 :
ゴム有りしかした事ないけどゴムは擦れて痛いよね。チ○コでクリをペチペチ叩かれてイかされたい

256 :
初めてのときってゴムありか生 どっちが
痛みましですか?

257 :
>>256
ゴムは避妊だけでなく性病予防のためのものでもあるのだから、初めてのときからゴムをつける習慣をつけた方が良いかと。
「気持ちいい」という感覚のために後悔するのを勧めたくはないし、「痛い」と感じるのは人それぞれでしょう。

258 :
うふ〜ん

259 :
いつも挿入直前にゴムつけて貰うんだけど、もう起ち始めから先走り?びしょびしょでシーツも何も、太ももにも凄い付くくらいなんだけどコレってどうなの?
普通なの?とは聞かない。よくあるの?
ラブホとか旅行先のホテルでしかしたことないから今はちょっと気になる…くらいだけど一緒に住むならえっちの部屋(ベッド)と睡眠用のは別にしたいとか思う…

ゴムとか付けたとこでもういっぱい溢れ出るのを触った手で付けてるからそこから命中とかありそうとか思うくらいで。

260 :
>>259
よくある訳ないw
命中する危険性も普通の男性に比べて遥かに高いでしょ
十分気を付けた方が良いよ

261 :
先走りにも精子はいるそうですよ

262 :
中学生で中だししてもいいかな?

263 :
よくねーに決まってんだろアホ

264 :
なにこのおっさんども

265 :
いいんです中で出しても

266 :
産まれて来た子供をまともに育てられるなら中だしOKだろ。

267 :
うふ〜ん

268 :
うふ〜ん

269 :
二回程流産までしてるがまだ生で求めてくる彼女。
肉食にも程がある

270 :
>>269 流産しすぎると子供産めなくなるってきいたぞ

271 :
ゴム無しだと痛いんだよなー
ゴムについてる潤滑油があるのとないのの違い?

272 :
ゴムなしだと、カリの部分がよく当たって気持ちいいんですよね。

273 :
生で中出し気持ちいいだろうなぁ
してみたいなぁ…

274 :
生は痛くない

275 :
十分に濡らして女性をいかせるまでするときはゴムありの方が集中できる
生は自分が気持ちよくなりたいとき、感触を確かめたいときだけど、妊娠を覚悟してないと集中できない

276 :
生のが入りやすいし、へんな摩擦感がなくていい。
だから気持ちいいって感覚が多いのかも

277 :
ゴムありの方が安心感があるから気持ちいい
生だと中で漏れてるんじゃないかとかいく前に出してくれるのかとか不安感あって
気にしながらのHは気持ちよくない

278 :
決まりきったこと聞くな 生が良いに決まってる。

279 :
うふ〜ん

280 :
>>269
流産なの?病院でする堕胎でもリスクはかなりある。
うちの母は流産後の子宮掃除で下手打たれてもう子供産めないって言われた。
今後も生でするならピルがおすすめ。毎日欠かさず1錠、月3000円。
妊娠後の病院費用、体への負担を想えば安いでしょ。生理も楽になるし。
貴方が彼女の体と将来を気にするのであればですけど。

281 :
絶対生の方が気持ちいい
あったかいし、ぬるぬるしてる

282 :
一回だけ生でしたことあるけど気持ちよすぎてやばかった
正直もうゴム有りでしたくないけど妊娠したくないし病気もピルもやだからがまんする

283 :
ゴムあり→つるつるって感じ
ゴムなし→ずっ、ずっ…って摩擦がある感じ

284 :
ゴムあり→つるつるって感じ
ゴムなし→ずっ、ずっ…って摩擦がある感じ

285 :
>>284
リアルだ

286 :
http://alladultmovie.com/top

287 :
アソコって男も女も粘膜むき出しの、
体の中で一番敏感で無防備な場所ですよね。
生身で触れ合えばとっても刺激の強い場所だけど、
一方でバイキンとかウイルスとかあったら、
いかにも一発で感染しちゃういそうな場所。
そういう場所を、お互いリスクを承知の上で、生身で接触させる。
この人とは病気のリスクも共有したんだって思うと興奮します。

288 :
ゴムありだとだんだん乾いてきて痛くなっちゃう。
なしだと包皮?が擦れるのがわかってきもちいよ。

289 :
最初からゴムありだと違和感ないけど、
射精前につけると滑りが悪いというか、ちょっと違和感があるというか・・・・・・
でも濡れてしまえば、肉体的な気持ちよさだとそんなに変わらないかなぁ
気持ちいいのは精神的なものだね。

290 :
ttp://s.z-z.jp/?dthinanjo
童貞を救ってみませんか

291 :
>>287
んなことない
膣壁は重層扁平上皮でできている
他の粘膜の箇所と比べても摩擦などの刺激に物理的免疫学的に強い
(陰茎が入ってくるようにできてるのだから当たり前)
何も知らないのに素人雑学を書き散らしてはいけない

292 :
ゴムとか痛すぎて無理
濡れてないわけじゃないよ
ローションドロドロでも痛い
リスクは承知でマイルーラ使ってる
ちんこが敏感な人とそうでもない人といるように、マソコも個人差あると思う
ゴムつきゴムなしの違いがわからないマソコから、精液や少しの痙攣までわかるマソコがいるのでは?
後からドロッと出るのが嫌と言う人がいましたが、私はそれも含めて生の中出しが大好きですよ

293 :
望まない妊娠は絶対駄目だけど
生は きもちいい!
熱くてぬるぬるして…

294 :
ブツブツが付いているゴムは、やすりのようで痛かった。
普通のゴムが一番いい。
ゴムなしはしたことないけど、相当違うんだろうね

295 :
ゴムありでもあんまり変わらんと思う。
しかし、今の竿の持ち主がゴム有りだと萎える→ゴムがしわしわして痛いの繰り返しで辛い。そろそろ替え時か。

296 :
生はチンポのか・た・ちがよくないと後で後悔するよ!
か・た・ちには気をつけて

297 :
うふ〜ん

298 :
うふ〜ん

299 :
うふ〜ん

300 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

昔弟とせっくるしてた話 (42)
兄嫁と過剰に仲良くなってしまった (40)
続・隣の歳の近い奥さんとの出来事語る (133)
兄嫁と過剰に仲良くなってしまった (40)
オナニーが気持ちよくなる条件を書け (645)
お風呂に巨女が入ってきたらどうする? (179)
女性が男性のハダカに興味を持つことないの? (469)
出会い系「ピュアラブ」を退会させられたんだが (175)


















さらに見る