2013年10オナテク140: お前ら友達同士でしごき合いするときって (49) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男の人ってみんなアナル感じるの? (82)
【擬似】ふとんオナニー【SEX】 (117)
病院であったエロいこと (474)
いじめられっ子●肥溜クサオ●をいじめるスレ (307)
瞳厨うぜえええええええ (54)
男で机の角オナニーしたことあるやついる? (195)
オナニーの記録をつけよう (173)
一 行 で 笑 っ た ら 左手 小 指 発 射 (162)

お前ら友達同士でしごき合いするときって


1 :2013/01/23 〜 最終レス :2013/09/21
オナニーし合ったっていうけどさ、それってオナニーじゃなくて淫行じゃないか?
フェラじゃなかったらオナニーでいいの?

2 :
ホモ乙

3 :
うふ〜ん

4 :
本物でオナニーなんてのがあるんだから……

5 :
見せ合いながら自分でしごいて出すのはセーフで、
お互いのを握り合ったらアウトってこと?
竿と竿をこすりあわせる兜合わせは素股みたいなもの??

6 :
男子校のサル並みの年齢ならクラスに2.3人は経験あるだろ。触りあい位さ。

7 :
よく友達としごきあったなぁ
ゲームで負けた奴が3分間何されてもいいってルールで、
負けたのパンツをさっそく脱がせて揉み出す→すぐに勃起
で、いつも俺がしごいてる位の強さで握りながら上下に動かしてたら
「あ、もうマジやばいって・・・!」とか言いながら突然射精するんだよw
「はえーよw」「だって気持ちよかったし・・・」
向こうが勝ったときはパンツの上から電マやコリコリ攻撃されてイキそうになる
「出してみろよ」とか言われて自分で出して、オナホかぶせていかされたり・・・

8 :
一番初めに射精させられる奴がいて
みんなでその精液を奪うように自分の亀頭に塗りたくってた
そんで隣のやつに亀頭攻めしてもらって隣のやつの亀頭を攻める
亀頭に精子ぶっかけてしごかれるとセックスより気持ちいい
でも一番初めに誰かが精液出さないと成り立たない

9 :
友達の美男子。
女そのものの顔付きで立派な逸物だから、よくやり合う。
ヤツのをしゃぶりながらしごいてもらったり…
アナルだけは絶対いやだけど。お互い、求めはしないが。
おい、おまえココ見てるか!
オナニーのおかずもヤツを思い浮べながら…ヤツがイク時の表情が何とも妖艶。
俺って、ホモのケあるんかな?でも、ヤツだけにしか感じないから。
おい!見てるか!

10 :
男同士でシコシコは気持ちいいよ

11 :
友達のチンポを触りながら自分でしごくのはオナニーでいいのか?

12 :
よそにも少し書いたんだが、
やり合いっこじゃないけど、目上の人間にチンコしごかされる。
しごいてやると、抱き付いて尻撫で回わしながら、顔のあちこちチュッチュ吸われる。
いよいよ昂まって来ると、大の中年男がススリ泣きみたいなヨガリ声上げながら、
鼻をヂュバヂュバ舐め続けるんだ。
果てるときは、意味不明のこと口走って呻き声と共にのけぞるようにしてイク。
それでも鼻を舐めるのやめないんだ。。。。。ほんとに、もおーォ。
こんなのを、泊り掛けで、夜二回と朝と三回やらされる。
断われないだ。
もちろん、俺のをまさぐられるんだが、俺は絶対イヤ。やらせない。

13 :
>>12
気持ち悪い

14 :
ォイ!!!!!

てめーら羨ましすぎだろ!!!!!!、

オガにシコってもらったらどんだけギンモヂイイんだてめーコラ!!!!
いや待てし!!!!!!
上記の如くオガのザメン亀頭に塗りたくりシゴいたら恐らく秒速超発射!!!!、
オガてめーそろそろ掘れ‥!!!!

15 :
扱き合いなどアマちゃんがすることだ、雄なら何も遠慮することなく
根元までガッツリ咥え込み、全然遠慮なくどんどん雄汁を根こそぎ
抜き取りヒィヒィ言わせるのが快感で、それが普通なのに。
そんな醍醐味を知らないとはまだまだ青二歳以下の幼児レベル。

16 :
>>7
電マの部分以外は男子中学ではよく見る光景だ。

17 :
うふ〜ん

18 :
>>15
お前...こんな板のこんなスレにまで書き込んで...

19 :
うふ〜ん

20 :
しごき合いも一度やったら、次からきっかけがあれば普通にやるようになるな
酔った勢いとか、一緒の布団で寝るときとか

21 :
幼稚な扱き合いなどしていないで,69をやれば
もっと気持良く射精できるから 試しにやってみ。
また精飲を続けると精力が付く 試しにやってみ。
更に絆も強くなるから。

22 :
友達同士でしごきあったりしゃぶりあったら、肉体だけじゃなくて精神的な満足感も得られるよね
みんなもっとどんどん積極的になればいいのに

23 :
オガてめーそろそろ掘れょ!、!!!

24 :
咥え込み強引に搾り抜き摂るあの一瞬は、雄の「見事」、「神秘、不思議」を現す。
雄汁は好きじゃない…が、顎をだし仰け反り・踠き・必の様子が美しい。
特に2発目、3発目…になると、額に汗して歯を食い縛り、脚をプルプル震わせ
突っ張って射精しようと努力するその姿はもう芸術。
機会があったらこんな様子を観察してみ。それに逝く時に口走る「言葉」は…。

25 :
>>24
>それに逝く時に口走る「言葉」は…。
「ああイクざんず!イッちゃうざんすっ!!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏!!!ァヒイイイイ!!!」

26 :
オガオガオガ!!!
派遣オガ!

27 :
>>9
狂気を感じる

28 :
俺、幼稚園の時以降、友達いないからしごき合いしたことないんだよ。
せめて幼稚園の時しごき合ってればよかった

29 :
根元まで咥え込んで一方的に1滴残らず吸い搾り出してくれないか?。

30 :
友達2人にパンツの上からしごかれて発射してしまった。 
それから慣れてフェラされた

31 :
オガ、掘ってやれよ

32 :
友達同士って二人一気に出さないと検事モードになって相手しごけなくね?

33 :
>>32
俺は相手のことを手コキマシーンとしか思っていないので賢者になったら
しごく気なくなるけど、
俺の友達は俺のこと好きみたいだから射精後でもしごいてくれるよ。

34 :
中学の頃にしごきあってたけど、たとえば自分が先に射精しても相手のをしごき続けるうちにこっちもまた勃起してきてしごいてもらって…て感じでお互い五連発ぐらいしてたよ
覚えたてだったせいか止めどきがわからなかったw

35 :
>>34
お前のマンコ臭いよ

36 :
違うし

37 :
>>34
現在高1だが5連発とかむり
2回連続いけても三回目で竿が痛くなる

38 :
>>33
なるほど
相手が男でもやられるのは気持ちいよなw
ちなみに相手が好きらしいってのはホモぉな意味で?

39 :
しごき合い、しゃぶり合いはもちろん、女も好きだし、今は結婚し子供が出来て、少し生活に余裕が出来たので、不倫も沢山した。45になって精力もなくなった。
最近このスレ見つけて、最近はニューハーフヘルスにすごい興味が出て来た。

40 :
オガコラぁてめえ!!
シゴケ!! 射ろ!!!

41 :
どんないきおいやしw

42 :
今日1泊二日の旅行があってそんときに友達?とやったw
友達?が10分くらいいじっても立たなかったのにおれは10秒くらいで立ったww
おれなんで男で感じてるんだろ
そいつは立ったあとはめっちゃ息づかいやばかった

43 :
まあ経験位ある人は多いだろうね
俺も高校のとき泊まりに来た友達をイカせちゃったしw
まさか本当にイクとは思わなかったんだよ・・・早かったw

44 :
昔みたいに友達のちんぽを扱きたいし、自分のちんぽも扱いてほしいなあ

45 :
俺扱いてもらうより、根元まで咥え込んで搾り抜いてくれると5連発は逝ける

46 :
一方的フェラでどんどん搾り抜きまくってくれる
フェラ奉仕人はいないかなぁ?

47 :
昨日同級生とシゴキあったり兜合わせしたわ

48 :
最初の頃からいつも相手の家で一方的に扱いてもらっていたら、
いつの頃からかしゃぶりまわされて抜いてもらっていた。
相手がご機嫌の時は、呆れる位もう徹底的に抜きまくってくれていた。
すぐに溜まるから1日もあかさずに抜いてもらうことが日常化して、
高3の秋頃までコソコソと続けていた。
オナは数えるほどしかやった記憶がない。

49 :2013/09/21
腐女子うざ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

射精してからフニャチンになる前に連続して射精 (74)
いじめられっ子●肥溜クサオ●をいじめるスレ (307)
【レズでは】「オカズは女の子」な女子【ないけど】 (472)
オナペットアイドル (207)
男を! 犯し抜きたい! Part.2 (117)
(・∀・)登り棒オナニーしよう(・∀・) part3 (780)
磯野ワカメでオナニー (109)
シャワーでオナニー (258)


















さらに見る