1read 100read
2013年10オナテク211: 自分を壊すオナニー(男版) (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【男も】クリトリス大好き【女も】 (695)
お→か→ず→に→さ→せ→て でなんでもうpする (129)
卒業アルバムでオナニー 10冊目 (37)
シベリアンハスキー・オナニー (908)
小1から床オナしてた奴 (103)
パンツ穿いたままオナニー (297)
オカズの女の子の名前連呼で射精はきもちぃよな4 (215)
エナジー・オーガズムを体験しませう5 (411)

自分を壊すオナニー(男版)


1 :2006/06/13 〜 最終レス :2013/08/17
知ってる人詳細キボンヌ

2 :
男とやる。それもデブと爺さんに囲まれて、ザーメンを口の中に塗り
こまれる。
その状況でオナニー。
あまりに汚らしくて間違いなく壊れる。
「俺もう人間的に台無し」
最後にHIVになればもう完璧。

3 :
肛門拡張でアナルローズを目指しているけど
ってこんな感じ?>>1

4 :
http://www.e-nls.com/pict/1_1149073903_m_01_large.jpg
まずこれを用意する
 
そしてゆりっこに固定し、挿入する。
そしてバイブを強に、ゆりっこも最速にして自分では止めれないようにして
自分も動けないようにセットする。
 
これで亀頭や竿に絶え間なく凄い振動と速めのストロークがくるようになる。
あとは射精しても動きは止まらないので、イってイってイキまくるべし!
 
と、マジレスっぽい事を書いたが
固定方法や自分を動けなくする方法は考えてみてほしい。
 
ちなみにこれは漏れもやってはみたいが道具が一つとしてないので
体験談を聞いて、これをする為に買うかどうかは考えるつもり。

5 :
射精してもコスり続けるとイケるのかなぁ
しかも壊れるくらいに…うーん

6 :
射精すると通常はプロラクチンというホルモン物質が分泌され
勃起を妨げ、しかもそれが一時間ほど続く。
逆にプロラクチン濃度が上昇しない男性もいるらしく
36分の間に6回も射精するとの事。
 
ここから考えるとプロラクチンを抑える薬があれば
何度でもイケるんじゃないかと考えたんだが
その薬は主に女性用で不妊症などの改善に使われている
この薬を飲めば!と思って調べていると、副作用がかなりキツいらしい
 
もはやオナニーどころじゃなくなってしまうな。

7 :
プロラクチンは快楽物質のドーパミンによって制御されている。ドーパミンが大量に分泌されている状態ならイケるんじゃん。手軽にドーパミンを大量分泌させるにはタバコがいいって聞いたよ。

8 :
やるなら全て自己責任でやって下さいね。

9 :
俺はシャワーオナニーしているぞ。
尿道口を攻撃する人が多いけど、俺の場合は、
前の家のシャワーは穴が大きかったので、
太い湯が緩く出たのでエラを攻撃、
今の家のシャワーは穴が小さいので、
細い湯が勢いよく出るので亀頭を攻撃。
気持ちよくなってボッキして残尿が出て、
さらに続けるとなぜか足がしびれてくるが
射精はしたことがないな。
無理矢理続けているときの苦痛と快感がたまらない。

10 :
ttp://vista.x0.to/img/vi5053239580.jpg
そうなんだ。

11 :
>>4の器具について、詳細を教えてください

12 :
>>11
オルガカップスペーサーでぐぐれ

13 :
乳首に洗濯バサミで強烈な激痛を紛らわすために快楽ホルモンが分泌されるよ。
後、はやっぱり拘束して簡単に電動オナホールが抜けない様にする事だな。
「射精直後責め」でググってみてね。

14 :
>>4のやつ買ってみた。
来週には届く予定。
ちょっと楽しみwww

15 :
>>5
どっかで射精してもそのまま自分でコスり続けて
2回イッたオナ動画見たことある。
めちゃめちゃ気持ちよさそうだったけど彼女に頼んでやってもらっても
ギブアップしてる俺じゃ絶対ムリだな。
縛ってやってもらえばできないこともないだろうけどさすがに頼みづらい・・・

16 :
>>14
うおおおおおぉぉぉ!とうとう購入者現るか!
 
漏れは男だがレポ凄く楽しみにしてるんでよろしく!

17 :
4に似たやつ自作したよ、オナホールと電マくっつけて。
亀頭だけ入れて電源入れたら気持ちよかった。

18 :
>>4のやつ来たから早速使ってみた。
印象はかなりでかい、頭が相当重たいから振動はそんなに伝わってこない。
なんか別にそんなに良くないって言うのが正直な感想です。
俺自身が鈍感なだけかな…
正直オナホもコンドームも使うのが初めてだったからあたふたしてグダグダになってしまった_| ̄|○
コンドーム付けてオナホ使ったけど刺激が少ない…
俺もしかしたら本番でイけない体になっちゃったのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもバイブ直であててるから多少の刺激じゃ足りないのかも…、それかオナホもなれれば気持ち良くなるのだろうか…
よく分からない感想になってゴメン_| ̄|○

19 :
女はセクロスで逝けなくても問題ないが
男は逝けないと致命的。
男版の壊すオナは遅漏・無漏になる危険性が高いから要注意!
やるなら早漏の香具師が早漏矯正兼ねてやるべきだな

20 :
俺、もうゴム付きだとイケない(>_<)
生専門に…

21 :
亀頭攻めを何時間もやられるとどんな男でも泣き叫ぶって言うお。
亀頭だけの刺激だと男はいく事が出来ないんだって。
体を動けないようにしてもらって彼女に長時間亀頭攻めしてもらったらいいんじゃね?

22 :
俺、亀頭刺激のみで逝けるお

23 :
俺はもうダメなんだろうか…
もともとまだ若いってのに週一ぐらいしかオナらないし_| ̄|○
亀頭責めってどうやってやるの?
一人でもできるんだろうか…
それと、>>4のやつも慣れれば結構いいかもw

24 :
>>21-22
(・∀・ )アハハハ
うけたw

25 :
スライブでなんかできないかな?

26 :
オナニーはやればやる程性感帯が開発されるからダメになる事は無いよ。
それに壊オナの女版を見てる人なら判ると思うけど、男は長く持続する方が女を壊し続けられるね。
一人で壊オナできない人は強制連続射精専門のヘルスがあるのでそこに行ってみてやってもらうのもいいかもよ。
それじゃオナじゃなくなるけど、90分間やられ続けて絶叫してる自分に気付くよ。w

27 :
祈祷責めは凄い
してもらったが「許して」とか「らめぇ」っていってたらしい
オナニしていった後もこすりつづけてみたら感覚が鈍ってるので腕のほうが疲れるw
気合でいったけど全然気持ちよくない

28 :
あげるよ(゚∀゚)!!!

29 :
>>21
やってもらいてぇ

30 :
チンポを触らないでオナニー。オルガズムに達しやすいのは
横になり、足をビーンと延ばした体制。
この体制のまま、ズボンもはいたままで腰を振ってみたり
亀頭がズボンやパンツにこすれる快感を味わう。
イキたくなったら、ただチンコに力を入れる。
すると射精とまでは行かないが、ジーンと麻痺した感覚が感じられる。
女の壊オナは行く事に重点を置くが、男の場合はいかに
射精をしないで長続きさせるか。
じらされている事を想像しながら、好きなだけ楽しめ!
(↑これは一つの提案だ。これを根底に、更に研究してくれ。
射精をしないで射精と同程度の快楽を味わう術は無いのか・・・)

31 :
射精に伴う快楽の秘密は、精巣から尿道を通る際の圧力なのか・・・と、疑問。

32 :
オシッコでる感覚も、気持いい部類には入るよな。

33 :
50歳になるおれは毎日オナニーしてる・・・

34 :
>>33
師匠と呼びたい

35 :
オナニーしないように。
これから寒くなると特に血管縮まるから。

36 :
キンカンを塗ったデ゙ィルドを尻に挿入し、激しくピストン。
強すぎる刺激でふにゃちんをちょっとこすっただけでイケる。
精子の量も半端ない。
信じられないかも知れないが、健康な男子はお試しあれ!

37 :
  ↑
すでに壊れている。
ちょっと真似できん。

38 :
射精の快感は筋肉に弱い電気が流れるから…らしいです。

39 :
>>38 情報d。筋肉の痙攣や収縮は、まさに蛙の解剖と同じか・・・う〜む、生き物だ。地球万歳!

40 :
キンカン本当にいいのに・・・。
誰かためしてー!

41 :
粘膜に薬剤はマズいんでないの?

42 :
7〜8年キンカンを不定期に使ってるけど、
今のところ問題無いっす。

43 :
キンカンあげ

44 :
あげ

45 :
クリの神経数=亀頭の神経数らしいから、表面積の小さいクリの方が敏感…
つまり、男の場合は一回逝った後でもその神経をより過敏にし続けられればいいのではないか!?
方法は知らんがな!

46 :
勃起してからちんこの根本軽く縛ると、発射できなくて狂うっぽ

47 :
>>46 それはアカン。射精不全やインポになるぞ。

48 :
キンカンの男です。
お風呂椅子に、アラブLLくっつけてずこずこ。
http://b.pic.to/53sk8

49 :
アナルにバイブを突っ込んで乳首をいじります。
勃起したティムポからガマン汁が出まくりです。
フィニッシュはガマン汁とローションを使って亀頭を撫で回します。
逝くときの快感がたまりません。

50 :
>>48
どうせなら前も写せ

51 :
50
前だよ。
http://a.pic.to/5yj0y
http://c.pic.to/5ceuv

52 :
なんなの
すっごいきもい。
氏ねばいい。

53 :
http://tonight.yakan.net/
まーこれだな。

54 :
禿同

55 :
自分を壊せない人が来る板じゃないでしょ。

56 :
>>48
プリケツかわい。
前もいい。
がんがれ。

57 :
ほす。

58 :
どこの家庭にもあるものでこんなことができるよ!
まず
http://www.a-market.jp/item-16672.htm
を用意する。玉の入ってる穴が貫通してる劣悪品があるので注意。
この玉を上下2個づつ抜いて、代わりに小型ローターを上下に1つづつ入れる。
穴にローションを軽く貯めておく。
小さいハンドタオルを二つ折りにして、ガムテを「中」の字の縦棒の形に貼る。
ガムテに沿う形でオナホを上下逆にして置く。
そのままタオルをゆるめに巻いて輪ゴム3本で固定。すまき状態に。
すまきにする時、オナホの入り口じゃない方の穴にティッシュを被せて固定しておくと後片付けが楽。
次に
http://www.nst21.com/goods/swing/
を用意する。
ハンドタオルをもう一枚用意して、2つ折りにして丸める。春巻き状態に。
春巻きをくぼみの片方にセット。
すまきの凹みが春巻きの上にくるようにガムテで貼りつける。
ヘアゴムですまきオナホを軽く縛る。ボンデージハム状態に。
この時、ローターのコードが邪魔にならないように誘導しておく。
最後に
http://www.pink-dragon.com/itemview/itid-21231.htm
を用意する。
床と垂直になるように適当な長さでガムテで貼り付けて、ローションを塗っておく。
これで準備完了。

59 :
>>58
説明が細かすぎて想像できん。
完成形がどんなもんなのかと、どう使うのかをもっと端的に言ってくれ。

60 :


61 :
あんまり盛り上がってないすねぇ。
自己破壊オナニー。男ではあんまりいないのかねぇ。男のMはけっこういると思うんだが..
俺にとっては飲尿・飲精・食便など体液摂取系のプレイがこれにあたる。
全然やりたいとは思わないが自分がそういう状況においこまれているのを想像すると興奮する。

62 :
昔NHKで一日にウナニー出来る数は7ウナニーが限界で7ウナニーを超える
と血玉が出ると言ってたよ とりあえずペニオが逝くような事になるらしい

63 :
お前らもっと壊れろyp!!
世の中にはなぁ、一日で36回抜いた猛射も…
あれ?猛者って出そうとして「もうしゃ」で
変換したら猛射だってw何これあはは〜ww
とにかく一日で36回も抜いた猛者も居るんだぞ!!

64 :
>>63
もっと痩せて

65 :
( ^ω^)漏れは3回がせいぜいだお。
( ^ω^)そのかわり寸止めはとくいだお。
( ^ω^)10時間寸止めしてたことならあるお。

66 :
最高は13回だ
最後のほうはほとんど出なかったがな

67 :
がな

68 :
>>66
出なくなってからが本番だろ?

69 :
だな。

70 :
左手の掌で玉を押し潰しながら指先をアナルに入れて出し入れすると玉が
適度に潰れながら刺激されて右手で亀頭を刺激し続けるとなかなかいかない
のに快感が持続してたまにサオを擦るとすぐいきそうになるがそこで寸止め
を2時間ほど続けたうえで射精したら足腰に電気が走って立てなくなった

71 :
俺1日42回オナニーしたことあるよ。
ガチで。
24になったいまでも30回はよゆう

72 :
こういう壊し方はどうでしょうか?
http://p.pita.st/?m=xjpnu79s
http://p.pita.st/?m=c0bt80tu
ロデオボーイアナルオナ

73 :
本人さまでつか?

74 :
そうでつよ。

75 :
>>72
ロデオボーイオナって上に乗るもんだと思ってたけど、
こんな風に寝転がってやるもんなの?

76 :
>>72
いい体してるので結構興奮しまつた。
もうちょっと画像が鮮明だとうれしいでつけど....
ところでこれってロデオボーイにディルドかなんかを固定してるんでつかね?

77 :
76さん
そうです。側面にアラブLLを固定し自分の脚を縛り、
アナルに挿入。
ロデオボーイと体をロープで固定し、逃げられなくし、
さらに亀頭にローターを包帯で固定。
それから手首を縛り、脱出不可能な状態にします。
2時間はこの状態です。
SM板の自縛スレを参考にやりました。
週末の過ごし方はコレで決まりWWW

78 :
>>77
まさにこのスレにぴったりの状況でつね。
とくに脚を縛ってるとこに萌え。
はずれないように固定するのってむずかしいですよね。
ロデオボーイと体の固定ってどんなふうにやったんでつか?

79 :
アナルにずっぽり張り型を入れて、
ロデオボーイの後ろにロープを回し、
自分の脚、腹のあたりでかた結びにしました。
逃げようにも脚、手首拘束、
さらにロデオボーイと体も拘束してるんで、
逝っても止められないWW
最後は手首の拘束をなんとか抜けて終了
1時間で3回逝きました。

80 :
ロデオボーイよりジョーバのが動きがマニアック

81 :
お風呂で椅子に深く座り、(マングリまではいかないが)
お尻の穴をいじりやすくする。
リンスをたっぷり付けた歯ブラシの下を、
アナルに挿入しながらシャワーを亀頭に当てる。
更に、乳首を指でいじりまわす。
逝かなくても気持ちいいので、毎日してます。

82 :
カップスペーサー良いっすよ!
自分でやる自身が無かったので、彼女が来た時に業と部屋に出しておき強制的にやってもらいました。
地獄です。
止まりません。
男なのに潮吹いちゃいました。

83 :
カップスペーサーって何?

84 :
>>83
http://www.hotpowers.jp/goods/3-907-905.html

85 :
>>82
カップに突っ込んだ状態で潮吹きしてわかるんかねwwww

86 :
シオがあふれるのではないかと

87 :
あげ

88 :
スレタイ吹いた

89 :
あげ

90 :
肛門ちゃま舐められながらしごかれるとはんぱなく女みたいに声出ちゃう!彼女がひきぎみだったけど……(´・ω・`)

91 :
うふ〜ん

92 :
いつもオナニーやってるとだんだん普通のやり方じゃ満足できなくなって
ついつい自分を壊すようなことやってみたくなる。
こういう俺って普通じゃない....よなやっぱり。

93 :
そんなお前を壊れるくらい気持ちよくさせてあげたい。
おもちゃを用意しよう!

94 :
バイブとローターと、オナホがいくつかありますが。

95 :
http://p.pita.st/?m=oqmklmnx

96 :
↑いいねぇ〜もっと見せてくれ〜興奮チンコビンビン

97 :
>>95
最高っす。
抜いたときプリって音がするとことか、
抜いても穴がぽっかり開いてるとことか、
穴を閉めたときに白い腸汁がたらっとでるとことか、
どれも最高っす。
漏れのアナルもあんなやらしいケツマンコにしてみたいっす。

98 :
コメントありがとっす。
こんな穴で良ければいつでも貸しますよ!ナンテネ!

99 :
女のマンコに釣ったバスを突っ込んだ事がある人
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/bass/1169649356/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

俺がエイとセクロスしたら病院送りになった (44)
【うんち】排泄姿でオナニー【おしっこ】 (52)
【思わぬ】 ゲームでオナニー 【眼福】 (330)
★☆ フルーツでオナニー ★☆ (58)
オナニー廃人のスレ (172)
乳首開発51 (614)
IDに0721を射精(だ)すまで頑張るスレ (228)
■P2!の男子キャラでオナニーしよう■ (310)


















さらに見る