1read 100read
2013年10オナテク212: 【女装でアナルと電マSMオナニー】 (918) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆寸止めオナニー☆ 7 (925)
かわいいミニの制服着た女子高生に超接近オナニー12 (406)
男の潮吹き (559)
伝説のオナニー法発明したった (75)
【学校】身近な人をおかずにしてる奴4【職場】 (586)
親を好きになれない (36)
マチャニー (180)
オナニー野郎キモーッ!!!!! (136)

【女装でアナルと電マSMオナニー】


1 :2006/09/02 〜 最終レス :2013/09/02
あえて長めのサラサラした生地のスカートにブラウス着て口紅塗って、
網ストッキングはいて。で口には穴の開いたプラスチックのボールをヒモで固定して
唾液ダラダラ出しながらアナルに細めのバイブ突っ込んでアソコは電マを押し当てて…。
これならすぐイケるよ。できたらショタコンのマンガなんか見ながらやったらスグ昇天☆

2 :
誰もこのオナニー…わかんないかな。

3 :
分かるよ。できれば写真など撮ってうpキボンヌ。
女装でアナルだけで射精……素晴らしい……!!

4 :
オナってる時は何か犯されてる気分になってすぐいっちゃうんだ。
別に男が好きなわけじゃないんだけどね。でも女装してたら変な気分になる。

5 :
>>4
よーくわかるぜその気持ち

6 :
本当どうにでもしてぇ…って感じ。もっと辱めてぇみたいな。
今夜あたりしよっかな〜☆
時々女装したまま誰も居ない深夜外出したりするんだけど凄い興奮する。
それとか深夜レンタルビデオ屋に行って、その時はスカート履かないけどね、
ブラして行くとTシャツにブラのラインが薄っすら出たりしてドキドキしながら
興奮する。

7 :
そのうち本物のチンポが欲しくなるよ!
ほんとだよ?

8 :
マジ?…なんかヤバイなぁ…。
前は小学生の男の子が一人でなんかいたらわざとブラが見えるようにしたりしてて楽しんでたんだけど、
1回酔ったオジサンが近づいてきて体ジロジロみて。「ネェちゃん1回させて」って言われた時に少し良いかなって思った…。
ヤバイ…。

9 :
>>8
やらせてください^^;;;;

10 :
そっちは未体験だから恐いよ…。でも…なんか揺れる…。

11 :
>>1
お尻に固〜いちんちんが入ってきて、君の体をガンガン揺らしながら突かれるんだよ〜
犯されてるーって感じが快感になって、女の幸せを感じれるよ?

12 :
なんか…されたい気する…。
オナニーする時はいつも変な男から凄い辱められながらされるの想像してるし…。
でもアナルそんなに気持ち良いって思ったことないんだ。まだ発展途上なのかな…。
どうしたらアナル気持ち良くなれるのかな…。

13 :
あはは、すでに心は淫乱なマゾ女なんだね
アナルの襞を優しくさすりながら想像してごらん、この穴の中で男の人がイっちゃうんだ〜って
バイブで遊んでるんだったら、すぐに中も気持ちよくなるよ!

14 :
アナルの入り口の辺や入れる瞬間は気持ち良いんだけど…。
でも中に出されてみたいな…。

15 :
中に出されたいって思うなんてもう、普通の男じゃないね
だんだんアナルの中までいじって、前立腺でも気持ちよくなるようにしなきゃね
そしたらチンポ入れられたときもっと気持ちよくなるよ!

16 :
ヤバイ…されてみたい…。

17 :
バイブにアナルバージンを捧げた時、
痛いけど女の子になった気持ちでうれしかったけど、
おちんちん入れられて中に出されたら完全に女の子になっちゃいそう…

18 :
お前のケツマンコに俺のチンポ入れてやるよ
チンポ出し入れしてたら段々オッパイ大きくなってくるからな?
マンコじゃねーのに汁出しまくって喘げよ?
最後にお前のケツマンコの中にダクダク精子出してやるからちゃんと妊娠して俺の子供を産むんだぞ?

19 :
こりゃアナル中田氏OFF決定だな

20 :
俺はホモじゃないけど男に辱めされたい願望がある。
アナルはけっこう気持よくなってきたんだけど、
まだバイブ以外は入れたことないなぁ。

21 :
俺も凄い辱められたい。無茶無茶に…。調教みたいな感じに。

22 :
ゲイじゃないのに女装してついてもらう想像したらすごい興奮する。
>18なんかもうまたらん。

23 :
ガンガン突かれていっぱい中出しされるのって凄いあこがれる…。

24 :
男に挿れられるのは嫌だ
あくまでも女希望。ぺ二バンでガンガンに突かれたい
超ミニスカセーラー服+ルーズソックスの女装状態で、何度も何度も

25 :
男がアナニーしてたらホモ化するだの本物が欲しくなるなんてのは
よく言われることだし、大体あってるかもしれんが、男とやりたい願望
というより、究極のオナニーをしたいという願望なんだろうな。
究極のオナニーを追求していったらセックスに近付いてくのだろうけど
あくまでオナニーであってセックスでない。
そんな言葉や理屈では説明できないような微妙な感覚。

26 :
初めてアナルにローション塗ってバイブ入れた時「あ…」って声が出た。
アナルの中はそんなに気持ちよくはないんだけど、それから凄い癖になってきて。
だんだん本物が欲しくなってきて…それからだんだん中出しされたくなってきた。
辱められながら中出しされたい。

27 :
俺のチンポを上手にしゃぶれたらお前のケツメドにブチ込んでやるよ
ちゃんと濡らさないと痛い目に合うのはお前だからな?
ヨダレでびしょびしょになったチンポにローションなんか要らねーな、即突っ込んでやるよ
ちゃんとお前のケツ穴で俺のチンポ根元までズッポリ咥え込めよ?
ケツ腫上がるくらい腰打ち付けてピストンしてやるからな
腸壁破れそうな勢いでチンポ出し入れしてやる
お前は自分のチンポに触れるなよ?俺がお前の淫乱アナルマンコだけでイかせてやるからな
俺がイくまでお前を5回射精させるぞ
イッたそばから前立腺ぬ程俺の亀頭でガンガン擦り上げてやる
お前が失神しそうになったら俺が射精する番だ
チンポから精液ダクダク出してる最中にお前のアナルマンコから引き抜いてお前の金玉にもチンポにも顔にもブッかけてやるぞ
口開けて待ってろよ?
最後の俺のチンポに残ってる精液はお前の口で全部吸い取れ
お前の腸液だらけのべたべたチンポを根元まで咥えて残り汁をチュウチュウ吸うんだ
絶対お前を妊娠させてやるからな
今日夜お前の寝床に行くからな


28 :
(゚Д゚)・・・?

29 :
超興奮する。超されたい☆女にならせて欲しいぃ。

30 :
27
オ尻が疼くぅ・・

31 :
皆さん女装の為の服、化粧品、ズラ等は
どうやって調達してんの?

32 :
僕の場合パンティー、ブラ、ストッキングそして化粧品(口紅など)は100円ショップとかで大体揃えてる。
スカートやシャツは衣料格安店みたいなとこやディスカウントショップとかで。
100円ショップは結構色んな女装道具買えるよ。

33 :
オクが一番。

34 :
>>32
オクって?

35 :
オクトパスファクトリーだよ。

36 :
それって何?

37 :
ネットオークションだよw
せいにビンビンに勃ったの入れたいな

38 :
体動けなくされて電マ押し当てられたり乳首すわれたり
恥ずかしい言葉を言わされながらバックでやってイカセテほしい…。

39 :
こら!!せいのケツマンコは俺のもんだぞ!!
せいは俺のチンポじゃねーとトコロテン出来ねんだもんな


40 :
トコロテン一回も出したことないよ。
だって男の人と経験ないんだから…。

41 :
女装は最近しないけど電マは最高だな。
あとアナルバイブじゃなくて普通の太いバイブ。
それに跨って腰降ると騎乗位でしてるみたいで興奮する

42 :
電マは勃起してない時当てたら勃起しない柔らかいままの状態でいっちゃう。
パンティーはいたまま電マやったら最後ジワーってパンティーが濡れてくる。

43 :
よく「腰振ってると気持ちいい」っていう人がいるけど、
腰振るって、どう腰振ってんの?
左右に?

44 :
わかんないけど前後なのかなぁ…。
前立腺に当たるんじゃないのかなぁ。僕はよくわかんないけど。

45 :
俺は前立腺に当たる感じで振ってる。
多分左右だと思うけど、たまに上下かな

46 :
なんか変な気分になってきた…。
誰かにされるの考えながら今から電マで…やりますぅ…。

47 :
せいはお尻で感じる?

48 :
うほっ やらないか

49 :
>>47
うん…微妙。
中はあまり感じないけど、入れるときは感じるよ。

50 :
裸で、四つんばいでお尻を高く突き出す。男のクセになんて格好してるんだろうと、顔が赤くなる。
体格のいい男の平手が、僕の尻を力の限り張る。あまりに痛くて、あまりに気持ちよくて「ああああっ」と
声を上げてしまう。男は大きな力強い両手で僕の腰骨を掴む。硬いちんぽが、アナルの入り口に触る。
ちんぽが欲しい。ちんぽが欲しい。そんな欲望だけしか頭に無くなった。男なのに、体にちんぽが入って
くることを望んでいる。自分が恥ずかしい。ひり、ひり、とちんぽがアナルを押し広げてくる。びっくりして、
でも気持ちよくて、声を上げてしまう。「あんっ、ああっ!」 カリの根元の一番太いところが肛門を通るとき、
あまりの快感に叫んでしまう。「ああああああああ〜〜んっっ!!」 男がまたお尻を叩いた。気持ち
よかった。気持ちよくて「ふぅぅ〜ん」と甘い声が出た。「へへっ。気持ちいいのかよ。待ってろよ、今すぐ
メス犬にしてやっからな」 指が僕の腰に食い込まんばかりに男は腰を掴む。そして思いっきりちんぽを
奥まで突っ込んでくる。「うぉおおおお!!!」 僕は雄たけびを上げる。初めて男と結合した。男の
クセに、アナルにちんぽを入れられてしまった。恥ずかしさで全身がかーっと赤くなった気がする。もはや
男としてのプライドなど無い。アナルで感じてしまう単なる動物に成り下がってしまったのだ。
人間の尊厳がなくなると、とたんに僕の体は快感に満たされていく。自分のアナルが男のチンポで
埋まっていることに幸せを感じる。「すごい、すごい」とうわごとのように喘ぐしかない。男はゆっくり腰を
スイングしてくる。アナルの中で、ちんぽが前後にスイングする。そのたびにアナルの内壁がこすられ、
アナルの奥の何かが圧迫される。ちんぽがアナルの奥に届くたび、僕は「うぉー、うぉー!」と叫んだ。
「気持ちいいか? ちんぽ好きか?」と男は腰を振りながら訊く。「はい、いいです。ちんぽ好き、好き!」
男の動きが早くなる。快感が快感を呼び、怒涛のように絶頂が来た。自ら筋肉を動かすことはできなく
なる。唾も飲み込めないし口も閉じていられないので、ヨダレが垂れっぱなしだ。男に支えられて
いなければ満足に姿勢を保てない。「へへっ。女みたいにイキまくりやがって。ヨダレ垂らしてあんあん
叫ぶなんて、まさにメス犬だな」 男の言葉が、さらに僕を高ぶらせる。「あぁん、突いて、突いて、もっと」
それしか言えない。全身全霊で僕は男のちんぽを欲する。「もっと、もっと!」 チンポがいやらしく僕の
体を突き刺し、揺らす。「汚ねえホモ野郎だ。すっかり女になっちまった」 男のクセに男におもちゃの
ように犯され、それに感じている自分を僕は汚いと思った。濁った血の流れる、不浄の存在なのだと。
僕はついに女になった。「あんっ、あんっ、あんっ……」と女のように永遠によがり続けた。アナル以外の
感覚が消え、頭が真っ白になっている。その絶頂の中で、僕は女の喜びを味わっていた。

51 :
実際はこんなことにならんよな。
別にアナルをいじっても、変な感覚はあるんだけど、
我を忘れるような感覚なんて、そう簡単に感じれることは無いから、
「女のようにヨガリまくりたい自分」と「やっぱ、たいして
気持ちいいものじゃないんだなぁ」と冷静な自分との戦いになるんだよな。

52 :
でもニューハーフとやったらすごい気持ちよさそうによがってるから
逆に入れられてみたい。

53 :
微妙に気持良いんだよな。だが、それが堪らない。

54 :
>>1
写真きぼんぬ

55 :
せいのケツ開発したいな。
俺のチンポ突っ込んでトコロテンさせてやりたい。

56 :
トコロテンされてみたいけど…
男の人のアレ…あんな太いのお尻に入んないと思う。
だって普段も細いアナルバイブ使ってるし…。
お尻とバイブにいっぱいローション塗ってやっと入ってる感じだし…。

57 :
せいの写真見たいな
チンポの裏を擦る感じで刺激したら前立腺があるよ。
そのまま奥に入れたらいい感じ。
あと細いバイブの横から指を一本ずつ入れてみ?
だんだん太いのも入るようになるよ。

58 :
うん、今度やってみる。

59 :
誰か動画うp

60 :
うふ〜ん

61 :
ローター浅く入れてストッキングはいて抜けないようにする
そのまま完全女装してベランダに座り込む
それだけでいきそうになる俺は相当変態なんだろうか
さらに男に犯されてるとこ想像したらヤバイ
チンポにちょっと触っただけでいく

62 :
電マは凄すぎる…
へたしたらイキっぱなし

63 :
電マってどこにあてるんだ?

64 :
亀頭に当ててる。
人によるかもしれないが。

65 :
あーそういうことか
ここの人たちはアナルにあててるのかと思ってた

66 :
蟻の門渡り周辺に当ててもなかなか気持ちいい。ただ、さすがに射精には
至らないけどね。

67 :
射精に至る俺は何なんだ・・・orz

68 :
>>67
淫乱

69 :
射精する人もいるでしょ。
でも、射精したらつまらないから、調節しながらいじるといいよ。

70 :
ほしゅ

71 :
保守

72 :
せいは今日もケツにバイブ突っ込んでんのかな

73 :
変態せいめ
お前のケツ穴にぶちこんでガンガン掘りまくって女にしてやりてーぜ
バックからケツ穴掘られて感じるなんて、男として終わってる
せいの血は濁ってるな

74 :
今からオナるよ。お尻にバイブ入れてチンチンに電マ当てて…。
誰かに目茶苦茶にされてるの想像しながら…。

75 :
ヤバイ…、超お尻に刺されたいぃ。狂ってヨダレがたくさん出るくらい…。
突かれたい。やらしい事いっぱい言わされながらイキたい。。。。

76 :
またお前かよ。。。

77 :
ここ読んでて犯されたいと思ってしまった。。。
アナルどころか乳首でも感じるし…

78 :
せいを、女装させて拘束したい。
バイブとオレのちんぽでアナル調教してトコロテンさせまくって
生ちんぽ咥え込まないとイケない体にしてやりたい。
そしたら、女みたいに喘ぎまくれよ。たっぷり中出ししてやるからな。
2〜3日あれば調教できそうだなw


79 :
>>78
調教されてみたいけど恐いな…。
パンティーが精液でベチョベチョになりそう…。
さっきオナッたばかりなのに、また興奮してきた。。。
縛られて動けなくされて僕のアソコの先を舐めて欲しい。
そして誰かの大きなチンチンを舐めたい…。
電マとバイブとチンチンで狂わせて欲しい。

80 :
俺の女装オナニー
セーラー服着て猿轡噛んで自縛して尻にバイブ突っ込んで
M字開脚縛りしてチンコにローター当ててゴム付けて手錠します
ルーズソックスも履けば、緊縛されてる女子高生みたいで萌えます
今の服はコスプレ用だから汚せないの

81 :
おばさんのコスプレはんでも見たくないです  あちゃ〜…(><;)

82 :
うふ〜ん

83 :
今日も今からパンティーはいて電マでオナニーします…。
今夜のは、ちょっと小さめのパンティーだからお尻に食い込んで余計変な気分に…。
それと洗濯バサミで両方の乳首挟んでやります…。
口の中にローション含んで誰かに口の中に出された気分になりながら…。
もう本当の女になっちゃいそう。。。


84 :
ローション飲みすぎるとお腹壊すからほどほどに。

85 :
見つかったらどうするの?

86 :
見つかんないよ、一人暮らしだもん。

87 :
縛ってる人は紐なに使ってるの?
SMグッズの高いから100均にないかと思って
見たけど目ぼしいの無いんだよね。
大人しく専用の使うしか無いのか…

88 :
普通のヒモで良いんじゃない?
僕は荷造りヒモとか使ってるけど。

89 :
そういうのでいいのか、わかった。
ありがとう!

90 :
今からまたオナニーしよっかな…。最近1週間に5回位やってる…。
もう超変態っぽい。毎回調教されてるとこ想像して。
最近は電マばかり使ってる。電マ当てると2分もしたらイッちゃう。
こないだは1回イッてもそのまま当て続け5分くらいの間に3回イッちゃった。
3回目はイッた後少し体が痙攣してた…。
誰か今僕を気に入ってくれる人がそばにいたら、
その人の言うHなこと、どんなに恥ずかしい事でも何でも言うこと聞いちゃうだろな…。

91 :
最近オナニーする時想像するのは、街で中年の人に声掛けられて
そのままホテルに連れて行かれてその人に体舐められたり
アソコ舐められたり、そして相手のアソコ触ってそのまま舐めてあげて
最後はお尻の中をチンチンで掻き回され中出しされるとこ…想像してる。。。

92 :
100均なら物干し用のロープがあるジャマイカ

93 :
せいの肛門を精液便所にしたいな。公衆便所にくくり付けておいて、「肛門を自由に
お使いください」と書いて、ローションと電マも置いて放置。

94 :
ttp://daimaoh.kir.jp/ro/cup_spacer.html
せいにこれを使わせたい。

95 :
せいを調教したい。
M奴隷のせいをケツだけでイケるようにして
毎日気絶するまで犯してやる

96 :
>>90
イッても電マを当て続けることができるのか。せいはもう女の子だな。
連続強制射精させて少し男に戻ったあたりでアヌスを犯しまくりたい。
一気に女の子に戻ってあえぎまくるだろうな。
そうやってるうちに段々男に戻らなくさせてやるからな・・・

97 :
首都圏 プレイ体験って
検索してみな

98 :
>>97
宣伝

99 :
ごぶさたしてます。
レポ代わりにこれを・・
ラブホでお風呂の椅子にアラブLLをテープ留めし、
騎乗位感覚で。
浣腸オナでは無いですが。
http://b.pic.to/53sk8

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

名古屋大学オナニー研究会 (329)
新おむつでオナニ− (302)
セルフフェラ実現スレ 座布団9枚目 (917)
柳原可奈子でオナニー (190)
賢者タイムを逃れる方法 (289)
【うんち】排泄姿でオナニー【おしっこ】 (52)
【緊褌】ふんどしオナニー【一番】 (462)
オナニー倶楽部、略してオナクラ (55)


















さらに見る