2013年10オナテク212: 【女装でアナルと電マSMオナニー】 (918) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の子の汚物でオナニー (71)
人形でオナーニ2体目 (565)
■女性に質問。男がオナッてることをいつ知った?■ (802)
我慢汁をたくさん出そう! (230)
友達の彼女でオナニー (174)
オナニー倶楽部、略してオナクラ (55)
男子小学生のオナニー 2時間目 (830)
【前立腺】ウマビルで尿道を蟲姦【ノーハンド射精】2 (868)

【女装でアナルと電マSMオナニー】


1 :2006/09/02 〜 最終レス :2013/09/02
あえて長めのサラサラした生地のスカートにブラウス着て口紅塗って、
網ストッキングはいて。で口には穴の開いたプラスチックのボールをヒモで固定して
唾液ダラダラ出しながらアナルに細めのバイブ突っ込んでアソコは電マを押し当てて…。
これならすぐイケるよ。できたらショタコンのマンガなんか見ながらやったらスグ昇天☆

2 :
誰もこのオナニー…わかんないかな。

3 :
分かるよ。できれば写真など撮ってうpキボンヌ。
女装でアナルだけで射精……素晴らしい……!!

4 :
オナってる時は何か犯されてる気分になってすぐいっちゃうんだ。
別に男が好きなわけじゃないんだけどね。でも女装してたら変な気分になる。

5 :
>>4
よーくわかるぜその気持ち

6 :
本当どうにでもしてぇ…って感じ。もっと辱めてぇみたいな。
今夜あたりしよっかな〜☆
時々女装したまま誰も居ない深夜外出したりするんだけど凄い興奮する。
それとか深夜レンタルビデオ屋に行って、その時はスカート履かないけどね、
ブラして行くとTシャツにブラのラインが薄っすら出たりしてドキドキしながら
興奮する。

7 :
そのうち本物のチンポが欲しくなるよ!
ほんとだよ?

8 :
マジ?…なんかヤバイなぁ…。
前は小学生の男の子が一人でなんかいたらわざとブラが見えるようにしたりしてて楽しんでたんだけど、
1回酔ったオジサンが近づいてきて体ジロジロみて。「ネェちゃん1回させて」って言われた時に少し良いかなって思った…。
ヤバイ…。

9 :
>>8
やらせてください^^;;;;

10 :
そっちは未体験だから恐いよ…。でも…なんか揺れる…。

11 :
>>1
お尻に固〜いちんちんが入ってきて、君の体をガンガン揺らしながら突かれるんだよ〜
犯されてるーって感じが快感になって、女の幸せを感じれるよ?

12 :
なんか…されたい気する…。
オナニーする時はいつも変な男から凄い辱められながらされるの想像してるし…。
でもアナルそんなに気持ち良いって思ったことないんだ。まだ発展途上なのかな…。
どうしたらアナル気持ち良くなれるのかな…。

13 :
あはは、すでに心は淫乱なマゾ女なんだね
アナルの襞を優しくさすりながら想像してごらん、この穴の中で男の人がイっちゃうんだ〜って
バイブで遊んでるんだったら、すぐに中も気持ちよくなるよ!

14 :
アナルの入り口の辺や入れる瞬間は気持ち良いんだけど…。
でも中に出されてみたいな…。

15 :
中に出されたいって思うなんてもう、普通の男じゃないね
だんだんアナルの中までいじって、前立腺でも気持ちよくなるようにしなきゃね
そしたらチンポ入れられたときもっと気持ちよくなるよ!

16 :
ヤバイ…されてみたい…。

17 :
バイブにアナルバージンを捧げた時、
痛いけど女の子になった気持ちでうれしかったけど、
おちんちん入れられて中に出されたら完全に女の子になっちゃいそう…

18 :
お前のケツマンコに俺のチンポ入れてやるよ
チンポ出し入れしてたら段々オッパイ大きくなってくるからな?
マンコじゃねーのに汁出しまくって喘げよ?
最後にお前のケツマンコの中にダクダク精子出してやるからちゃんと妊娠して俺の子供を産むんだぞ?

19 :
こりゃアナル中田氏OFF決定だな

20 :
俺はホモじゃないけど男に辱めされたい願望がある。
アナルはけっこう気持よくなってきたんだけど、
まだバイブ以外は入れたことないなぁ。

21 :
俺も凄い辱められたい。無茶無茶に…。調教みたいな感じに。

22 :
ゲイじゃないのに女装してついてもらう想像したらすごい興奮する。
>18なんかもうまたらん。

23 :
ガンガン突かれていっぱい中出しされるのって凄いあこがれる…。

24 :
男に挿れられるのは嫌だ
あくまでも女希望。ぺ二バンでガンガンに突かれたい
超ミニスカセーラー服+ルーズソックスの女装状態で、何度も何度も

25 :
男がアナニーしてたらホモ化するだの本物が欲しくなるなんてのは
よく言われることだし、大体あってるかもしれんが、男とやりたい願望
というより、究極のオナニーをしたいという願望なんだろうな。
究極のオナニーを追求していったらセックスに近付いてくのだろうけど
あくまでオナニーであってセックスでない。
そんな言葉や理屈では説明できないような微妙な感覚。

26 :
初めてアナルにローション塗ってバイブ入れた時「あ…」って声が出た。
アナルの中はそんなに気持ちよくはないんだけど、それから凄い癖になってきて。
だんだん本物が欲しくなってきて…それからだんだん中出しされたくなってきた。
辱められながら中出しされたい。

27 :
俺のチンポを上手にしゃぶれたらお前のケツメドにブチ込んでやるよ
ちゃんと濡らさないと痛い目に合うのはお前だからな?
ヨダレでびしょびしょになったチンポにローションなんか要らねーな、即突っ込んでやるよ
ちゃんとお前のケツ穴で俺のチンポ根元までズッポリ咥え込めよ?
ケツ腫上がるくらい腰打ち付けてピストンしてやるからな
腸壁破れそうな勢いでチンポ出し入れしてやる
お前は自分のチンポに触れるなよ?俺がお前の淫乱アナルマンコだけでイかせてやるからな
俺がイくまでお前を5回射精させるぞ
イッたそばから前立腺ぬ程俺の亀頭でガンガン擦り上げてやる
お前が失神しそうになったら俺が射精する番だ
チンポから精液ダクダク出してる最中にお前のアナルマンコから引き抜いてお前の金玉にもチンポにも顔にもブッかけてやるぞ
口開けて待ってろよ?
最後の俺のチンポに残ってる精液はお前の口で全部吸い取れ
お前の腸液だらけのべたべたチンポを根元まで咥えて残り汁をチュウチュウ吸うんだ
絶対お前を妊娠させてやるからな
今日夜お前の寝床に行くからな


28 :
(゚Д゚)・・・?

29 :
超興奮する。超されたい☆女にならせて欲しいぃ。

30 :
27
オ尻が疼くぅ・・

31 :
皆さん女装の為の服、化粧品、ズラ等は
どうやって調達してんの?

32 :
僕の場合パンティー、ブラ、ストッキングそして化粧品(口紅など)は100円ショップとかで大体揃えてる。
スカートやシャツは衣料格安店みたいなとこやディスカウントショップとかで。
100円ショップは結構色んな女装道具買えるよ。

33 :
オクが一番。

34 :
>>32
オクって?

35 :
オクトパスファクトリーだよ。

36 :
それって何?

37 :
ネットオークションだよw
せいにビンビンに勃ったの入れたいな

38 :
体動けなくされて電マ押し当てられたり乳首すわれたり
恥ずかしい言葉を言わされながらバックでやってイカセテほしい…。

39 :
こら!!せいのケツマンコは俺のもんだぞ!!
せいは俺のチンポじゃねーとトコロテン出来ねんだもんな


40 :
トコロテン一回も出したことないよ。
だって男の人と経験ないんだから…。

41 :
女装は最近しないけど電マは最高だな。
あとアナルバイブじゃなくて普通の太いバイブ。
それに跨って腰降ると騎乗位でしてるみたいで興奮する

42 :
電マは勃起してない時当てたら勃起しない柔らかいままの状態でいっちゃう。
パンティーはいたまま電マやったら最後ジワーってパンティーが濡れてくる。

43 :
よく「腰振ってると気持ちいい」っていう人がいるけど、
腰振るって、どう腰振ってんの?
左右に?

44 :
わかんないけど前後なのかなぁ…。
前立腺に当たるんじゃないのかなぁ。僕はよくわかんないけど。

45 :
俺は前立腺に当たる感じで振ってる。
多分左右だと思うけど、たまに上下かな

46 :
なんか変な気分になってきた…。
誰かにされるの考えながら今から電マで…やりますぅ…。

47 :
せいはお尻で感じる?

48 :
うほっ やらないか

49 :
>>47
うん…微妙。
中はあまり感じないけど、入れるときは感じるよ。

50 :
裸で、四つんばいでお尻を高く突き出す。男のクセになんて格好してるんだろうと、顔が赤くなる。
体格のいい男の平手が、僕の尻を力の限り張る。あまりに痛くて、あまりに気持ちよくて「ああああっ」と
声を上げてしまう。男は大きな力強い両手で僕の腰骨を掴む。硬いちんぽが、アナルの入り口に触る。
ちんぽが欲しい。ちんぽが欲しい。そんな欲望だけしか頭に無くなった。男なのに、体にちんぽが入って
くることを望んでいる。自分が恥ずかしい。ひり、ひり、とちんぽがアナルを押し広げてくる。びっくりして、
でも気持ちよくて、声を上げてしまう。「あんっ、ああっ!」 カリの根元の一番太いところが肛門を通るとき、
あまりの快感に叫んでしまう。「ああああああああ〜〜んっっ!!」 男がまたお尻を叩いた。気持ち
よかった。気持ちよくて「ふぅぅ〜ん」と甘い声が出た。「へへっ。気持ちいいのかよ。待ってろよ、今すぐ
メス犬にしてやっからな」 指が僕の腰に食い込まんばかりに男は腰を掴む。そして思いっきりちんぽを
奥まで突っ込んでくる。「うぉおおおお!!!」 僕は雄たけびを上げる。初めて男と結合した。男の
クセに、アナルにちんぽを入れられてしまった。恥ずかしさで全身がかーっと赤くなった気がする。もはや
男としてのプライドなど無い。アナルで感じてしまう単なる動物に成り下がってしまったのだ。
人間の尊厳がなくなると、とたんに僕の体は快感に満たされていく。自分のアナルが男のチンポで
埋まっていることに幸せを感じる。「すごい、すごい」とうわごとのように喘ぐしかない。男はゆっくり腰を
スイングしてくる。アナルの中で、ちんぽが前後にスイングする。そのたびにアナルの内壁がこすられ、
アナルの奥の何かが圧迫される。ちんぽがアナルの奥に届くたび、僕は「うぉー、うぉー!」と叫んだ。
「気持ちいいか? ちんぽ好きか?」と男は腰を振りながら訊く。「はい、いいです。ちんぽ好き、好き!」
男の動きが早くなる。快感が快感を呼び、怒涛のように絶頂が来た。自ら筋肉を動かすことはできなく
なる。唾も飲み込めないし口も閉じていられないので、ヨダレが垂れっぱなしだ。男に支えられて
いなければ満足に姿勢を保てない。「へへっ。女みたいにイキまくりやがって。ヨダレ垂らしてあんあん
叫ぶなんて、まさにメス犬だな」 男の言葉が、さらに僕を高ぶらせる。「あぁん、突いて、突いて、もっと」
それしか言えない。全身全霊で僕は男のちんぽを欲する。「もっと、もっと!」 チンポがいやらしく僕の
体を突き刺し、揺らす。「汚ねえホモ野郎だ。すっかり女になっちまった」 男のクセに男におもちゃの
ように犯され、それに感じている自分を僕は汚いと思った。濁った血の流れる、不浄の存在なのだと。
僕はついに女になった。「あんっ、あんっ、あんっ……」と女のように永遠によがり続けた。アナル以外の
感覚が消え、頭が真っ白になっている。その絶頂の中で、僕は女の喜びを味わっていた。

51 :
実際はこんなことにならんよな。
別にアナルをいじっても、変な感覚はあるんだけど、
我を忘れるような感覚なんて、そう簡単に感じれることは無いから、
「女のようにヨガリまくりたい自分」と「やっぱ、たいして
気持ちいいものじゃないんだなぁ」と冷静な自分との戦いになるんだよな。

52 :
でもニューハーフとやったらすごい気持ちよさそうによがってるから
逆に入れられてみたい。

53 :
微妙に気持良いんだよな。だが、それが堪らない。

54 :
>>1
写真きぼんぬ

55 :
せいのケツ開発したいな。
俺のチンポ突っ込んでトコロテンさせてやりたい。

56 :
トコロテンされてみたいけど…
男の人のアレ…あんな太いのお尻に入んないと思う。
だって普段も細いアナルバイブ使ってるし…。
お尻とバイブにいっぱいローション塗ってやっと入ってる感じだし…。

57 :
せいの写真見たいな
チンポの裏を擦る感じで刺激したら前立腺があるよ。
そのまま奥に入れたらいい感じ。
あと細いバイブの横から指を一本ずつ入れてみ?
だんだん太いのも入るようになるよ。

58 :
うん、今度やってみる。

59 :
誰か動画うp

60 :
うふ〜ん

61 :
ローター浅く入れてストッキングはいて抜けないようにする
そのまま完全女装してベランダに座り込む
それだけでいきそうになる俺は相当変態なんだろうか
さらに男に犯されてるとこ想像したらヤバイ
チンポにちょっと触っただけでいく

62 :
電マは凄すぎる…
へたしたらイキっぱなし

63 :
電マってどこにあてるんだ?

64 :
亀頭に当ててる。
人によるかもしれないが。

65 :
あーそういうことか
ここの人たちはアナルにあててるのかと思ってた

66 :
蟻の門渡り周辺に当ててもなかなか気持ちいい。ただ、さすがに射精には
至らないけどね。

67 :
射精に至る俺は何なんだ・・・orz

68 :
>>67
淫乱

69 :
射精する人もいるでしょ。
でも、射精したらつまらないから、調節しながらいじるといいよ。

70 :
ほしゅ

71 :
保守

72 :
せいは今日もケツにバイブ突っ込んでんのかな

73 :
変態せいめ
お前のケツ穴にぶちこんでガンガン掘りまくって女にしてやりてーぜ
バックからケツ穴掘られて感じるなんて、男として終わってる
せいの血は濁ってるな

74 :
今からオナるよ。お尻にバイブ入れてチンチンに電マ当てて…。
誰かに目茶苦茶にされてるの想像しながら…。

75 :
ヤバイ…、超お尻に刺されたいぃ。狂ってヨダレがたくさん出るくらい…。
突かれたい。やらしい事いっぱい言わされながらイキたい。。。。

76 :
またお前かよ。。。

77 :
ここ読んでて犯されたいと思ってしまった。。。
アナルどころか乳首でも感じるし…

78 :
せいを、女装させて拘束したい。
バイブとオレのちんぽでアナル調教してトコロテンさせまくって
生ちんぽ咥え込まないとイケない体にしてやりたい。
そしたら、女みたいに喘ぎまくれよ。たっぷり中出ししてやるからな。
2〜3日あれば調教できそうだなw


79 :
>>78
調教されてみたいけど恐いな…。
パンティーが精液でベチョベチョになりそう…。
さっきオナッたばかりなのに、また興奮してきた。。。
縛られて動けなくされて僕のアソコの先を舐めて欲しい。
そして誰かの大きなチンチンを舐めたい…。
電マとバイブとチンチンで狂わせて欲しい。

80 :
俺の女装オナニー
セーラー服着て猿轡噛んで自縛して尻にバイブ突っ込んで
M字開脚縛りしてチンコにローター当ててゴム付けて手錠します
ルーズソックスも履けば、緊縛されてる女子高生みたいで萌えます
今の服はコスプレ用だから汚せないの

81 :
おばさんのコスプレはんでも見たくないです  あちゃ〜…(><;)

82 :
うふ〜ん

83 :
今日も今からパンティーはいて電マでオナニーします…。
今夜のは、ちょっと小さめのパンティーだからお尻に食い込んで余計変な気分に…。
それと洗濯バサミで両方の乳首挟んでやります…。
口の中にローション含んで誰かに口の中に出された気分になりながら…。
もう本当の女になっちゃいそう。。。


84 :
ローション飲みすぎるとお腹壊すからほどほどに。

85 :
見つかったらどうするの?

86 :
見つかんないよ、一人暮らしだもん。

87 :
縛ってる人は紐なに使ってるの?
SMグッズの高いから100均にないかと思って
見たけど目ぼしいの無いんだよね。
大人しく専用の使うしか無いのか…

88 :
普通のヒモで良いんじゃない?
僕は荷造りヒモとか使ってるけど。

89 :
そういうのでいいのか、わかった。
ありがとう!

90 :
今からまたオナニーしよっかな…。最近1週間に5回位やってる…。
もう超変態っぽい。毎回調教されてるとこ想像して。
最近は電マばかり使ってる。電マ当てると2分もしたらイッちゃう。
こないだは1回イッてもそのまま当て続け5分くらいの間に3回イッちゃった。
3回目はイッた後少し体が痙攣してた…。
誰か今僕を気に入ってくれる人がそばにいたら、
その人の言うHなこと、どんなに恥ずかしい事でも何でも言うこと聞いちゃうだろな…。

91 :
最近オナニーする時想像するのは、街で中年の人に声掛けられて
そのままホテルに連れて行かれてその人に体舐められたり
アソコ舐められたり、そして相手のアソコ触ってそのまま舐めてあげて
最後はお尻の中をチンチンで掻き回され中出しされるとこ…想像してる。。。

92 :
100均なら物干し用のロープがあるジャマイカ

93 :
せいの肛門を精液便所にしたいな。公衆便所にくくり付けておいて、「肛門を自由に
お使いください」と書いて、ローションと電マも置いて放置。

94 :
ttp://daimaoh.kir.jp/ro/cup_spacer.html
せいにこれを使わせたい。

95 :
せいを調教したい。
M奴隷のせいをケツだけでイケるようにして
毎日気絶するまで犯してやる

96 :
>>90
イッても電マを当て続けることができるのか。せいはもう女の子だな。
連続強制射精させて少し男に戻ったあたりでアヌスを犯しまくりたい。
一気に女の子に戻ってあえぎまくるだろうな。
そうやってるうちに段々男に戻らなくさせてやるからな・・・

97 :
首都圏 プレイ体験って
検索してみな

98 :
>>97
宣伝

99 :
ごぶさたしてます。
レポ代わりにこれを・・
ラブホでお風呂の椅子にアラブLLをテープ留めし、
騎乗位感覚で。
浣腸オナでは無いですが。
http://b.pic.to/53sk8

100 :
>>96
そんなの…失神しちゃうよ…。
されながら、おしっことか漏らしちゃいそう…。

101 :
失神しそうになったら、電マあててちょっと正気にもどしてやるよ。
そしたら、ケツマンコぐちゅぐちゅ突きまくって、また失神させてやるよ。
それを何度も繰り返してるうちに、パンティもパンストもおしっこ漏らしまくってぐちょぐちょだろうなw
そんなことされたら、完全に女の子だね。もう男にはもどれないなw

でも、せいはそうされたいんだろ?

102 :
電マで前も刺激してやるけど、絶対にイカせてやらないよ。
イカせてって懇願しても寸止めしてやるよ。
当然、手足は拘束してあるから自分では触れないよw
そんなふうにされて、ケツマン突かれまくったら
せいは最後パンティのなかに射精してしまうんだろうな。女の子みたいにw

103 :
そんなことされたら…。
多分パンティの中…いっぱい精子でちゃうよ…恥ずかしいほど…。

104 :
せい、もう女の子だな。
恥ずかしい声だしてオナニーしてんだろ?

105 :
「せい」関連、いい加減、他でやってよ

106 :
このスレはブログになりました

107 :
一人の女が書き込んでるな
よっぽど暇なんだろう

108 :
女装して満員電車で痴漢されて感じたりする?

109 :
せいをおもちゃ同然にして人間オナホールとして飼いたいな
チンポついてる正真正銘男のクセに、アナル掘られて感じるなんて人間じゃないものな
直腸の中を男根が出入りする感覚に溺れてる姿なんて女そのものだな
首輪をリードでつないで地下室に監禁して毎晩俺と俺の友人たちの性処理便器にしてやりたい

110 :
つーか、「せい」ネタ以外あるんだったらだしてちょ。
新ネタでるまでは、せいM奴隷調教ネタでひっつぱっつても良いかと。

111 :
>>110
何勝手に仕切ってんだ?ここは「せいちゃん」のスレだろうがよ!
せいちゃんの書き込み見てるだけで充分俺はオナれるぞ。
せいちゃんを女装させて犯して〜!!

112 :
今日はせいちゃんいないのかな〜。せいちゃ〜ん。

113 :
このスレ全部1人でカキコしてんのか
すげえなw

114 :
セイチャンいないけど、僕の自覚拘束具を御覧あれ。
http://a.pic.to/65ime

115 :
拘束具いいね!
しかしこんだけ立派なやつだと値段が怖いな

116 :
僕はお金ないからいつも荷造りロープみたいなやつだよ。

117 :
お肌を傷めてしまうよ><

118 :
でも辞められない…。

119 :
せいちゃんはすっかり雌だな
オナ禁一週間させて苦しめたい

120 :
拘束具は自家製ですW
3日かかりました。
材料費3000円位ですよ。
http://c.pic.to/5ceuv
画です。

121 :
身体拘束されて知らない男の人の手でされたら電マより気持ち良いと思う。。

122 :
とりあえず、今日知らない男に命令されてる気持ちで
自分を縛って電マで3回続けてイケ
連続でだ
辛くなってもやめんなよ

123 :
やってみる。。。

124 :
「やってみる」とか自分の意思は関係ない
これは命令だ
気が狂ってもやめんな

125 :
昨夜したよ…。やっぱり凄すぎ…。
女の子みたいな声いっぱい出して3回イッちゃった。。。
近所の人に声絶対聞こえてる。。。

126 :
せいちゃんのスペックが知りたい

127 :
>>126
164cm52キロだよ。

128 :
>>1
http://p.pita.st/?jvlkcmkg
http://p.pita.st/?80bqk4fp
(`・ω・´)シャキーン

129 :
アナルオナしちゃいました。
またアラブLLでズコズコ。
初めてアナルだけで射精できました。
最っ高ですw
http://a.pic.to/5yj0y
http://c.pic.to/5ceuv

130 :
すげー、俺はアラブLL入らなかった

131 :
携帯厨がこっちに来たか…

132 :
そこら中にマルチしてるな

133 :
????

134 :
せいちゃんもこのぐらいアナル広がるようにしなきゃな
じゃなきゃいろんな男のチンポ入らないもんな

135 :
電マ買おうと思って相場を調べたら、意外に高いんだな
でも耐えられなくて注文した…

136 :
>>135
何を買おうとしてるんだか知らんが、スライブなら1500円、他のでも数千円だろ?
バイブ1本買うと思えば。

137 :
僕は2千円くらいで買えたよ。
1回あの刺激を知ったらもう滅茶苦茶になっちゃうよ。
イキまくっちゃう。

138 :
電マを亀頭に当てるとぬほど気持いいんだけど、
イけないのは俺だけかな

139 :
>>138
えっ?なんでイケないの?
僕は2分もあったらどんな時でも直ぐイッちゃうよ。
普通のオナニーの何百倍も気持ち良いし。声出ちゃうし。

140 :
http://heroass.higoyomi.com/5q.html
ギャル動画専門サイトです。街角からナンパして、
スクール水着、ブルマ
制服、などを着せて・・・超人気のサイトです。

141 :
いや確かにありえない程気持いいんだけど、なぜかイけないんだ。
最終的に腰にじわじわ気持いいのが来て終わり。
当て方が悪いのか?orz

142 :
>>141
俺も逝けないなぁ
まぁ俺の場合はローターを祈祷に当ててるんだけど、
ずっと当ててると先走りがダラダラと出まくるだけ。
まぁ気持ちいいのは確かだからいいとこまで行ったら扱いて出すって感じにしてる。
電マより振動とか弱いからかもしれないけど。
俺的にはローターを祈祷に当てるよりもアナルに入れたほうがいい感じになる

143 :
ローターを祈祷にあてて、アナルにディルドを刺せば
簡単に逝くよ。
試して。

144 :
>>141>>142
僕は電マをアソコの裏に当てるよ。
ちょうど亀頭の裏の部分。試してみて下さい。
絶対イッちゃうよ。

145 :
アナルの拡張ってあんまりしてないからディルドはちょっと痛そうで怖い。
今後の課題として頑張ってみることにするよ。
家に電マないんでちょっくらドンキ行って探してみるよ。
ダブルローターより強力だろうからチト楽しみ。
電マ当てたまま逝っちゃうと後片付け大変そうだけど
皆は対処方法とかってある?
それとも出しっぱなしで事後処理?

146 :
電マにラップかけてしてる。
どんだけヌルヌルにしても大丈夫だよ。

147 :
僕の場合は下着(パンティー)の上から電マ当ててやってるよ。
最後イッた時パンティーの中がベチャベチャになっちゃうけど。

148 :
ラップとはいい考えですね。試してみるよ。

149 :
昨日夜、7歳年上の男の人に告白された。。。
ビックリした…。
男の人に興味あるって事カミングアウトするべきなのかな。。。

150 :
せいちゃん、このチャンスを逃したら駄目だ!
時には正直になるといいよ

151 :
せいちゃんって可愛い、、、、、歳はいくつなの?アナルとペニスもイジメてみたいがその前に乳首を個ねくりまわしたい赤く充血するまで、、、年上の男羨ましいなア

152 :
年上の男性、いいじゃん
せいにコウフンしてギンギンに勃起したのをくわえてあげられるじゃん
せいのアナルをやっと本物のおちんちんでかき回してもらえるじゃん
夢だったでしょ?
男に犯されたら心も体も女になれるよ!

153 :
電マを亀頭だけにあてるとドライ逝きするし、
せいが言ってる部分だと即逝きする。

154 :
電マって二種類ありますけど(スレイブだと…)、
皆さんのお勧め機種を教えて貰えませんか?

155 :
>>150>>151>>152さん、有難うございます。
今のところ進展はありません。その人から携帯にたくさんメール入って来るけど。。。
スレ違いですよね。本当ゴメンなさい、結構悩んじゃって。。。
興味ある人いたら、またこの件をかきこみますね。。。

156 :
せいが誰かのものになるかもしれないのか…
ちょっと興奮するな。
相手が羨ましい!

157 :
俺のほうが今ガラ空きになってるせいちゃんのケツをたっぶり凌辱してやれるのに、、、せいちゃんは可愛いぜ、こんなに股を開いてグチャグチャに濡らしてる想像以上のいいけつマンコだ乳首を個ねくりまわしながら逝かしてあげたいよ

158 :
↑ すごい……私もせいちゃんになって為れたい。ミミズ1000匹穴ホ〜ルどうですか?

159 :
>>156>>157さん有難う。
最近変になっちゃったみたいで、ほとんど毎日オナニーしてる。。。
電マやアナルだけじゃなくパンティーの上からローションたっぷりかけて、
パンティーの上から薄っすら僕のアソコが見える感じで…そのまま手でこすって
パンティーの中にいっぱい出しちゃう。。。

160 :
せいちゃん〜せいちゃん〜今何しつんの?

161 :
今からお風呂入ります(笑)

162 :
≫158 せいちゃんになりたいならミミズあと500匹増やしなさい。けつまんこにはかなわないょ。あきらめなさい!

163 :
せいは、オナでくすぶってるんだったら、その男に調教してもらえよ。
ちゃんと下着から服まで女装して、ウィッグつけてメイクして犯してもらえよ。
ケツマンだけでイケるようになったら、あんまりタイプじゃなくても
その男無しじゃあいられなくなるからw
とりあえず付き合えよ。そんで、女の子にしてもらいな、中出し種付けでw

ほら、想像しただけで勃起してきただろう。なぁ、せいちゃんw

164 :
ダメ…今夜もまたムラムラしてきた。。。

165 :
何だよ風呂入っちゃたのかょ。俺は少し位汚れてる方が好きなのに、両手拘束してバイブを並べて目で侵す着てるもの強引にひきちぎって風呂に入る前のエッチな臭いのするアナルをかぐ!恥ずかしがってる割りには先走りがけつメドにまで垂れてるぞ!

166 :
汁を舐めとりながら、毛ぬきで1本けつ毛を抜く!ヒクヒクアナルが動くのが可愛いくて、お仕置きとして全部抜く!涙目になっているせいちゃんを楽しみながらローション使わず先走りの汁を乳首に擦りつけ、ひねったり個ねくりまわしたり摘んだりしてもて遊ぶ。

167 :
(爆)しそうなペニスをしかとして、アナルに舌をねじこんでゆっくりせいちゃんのけつメドを味わう。すぐにでもぶちこんでやりたいが、初めては想像以上に痛いからなバキュームフェラでいかしてやるよ

168 :
みんなでせいちゃんのアナルかいはつして、年上の♂おどろかそうよー

169 :
せいちゃん寝ちゃったのか・・・・・・つまんねーのー夢の中でもオナニーしてんのかな?

170 :
せいちゃん、年上の人に返事した?
結果が知りたい

171 :
ちんこ股にはさんでパンティーはいてストッキングはいて上からみると女の子そのもの! あねきのスカートかりて、時々一人でへんたいプレイやってるよ〜ん。おんなになりきっていやぁーだめぇーとかあえぎながら(笑)

172 :
ここスレすごいですね。 読んでるだけで もう‥‥‥‥‥‥でもここ 男ばっか?

173 :
あの〜 せいちゃんってカキコできなぃー位幼いのでは?
女の子とは経験は?
知らない前にテクのある男としちゃったらもう、もどれない気がする。
あぶないスレがせいちゃんを犯しハジメテル
きおつけてね! でも
興奮、、、、、、

174 :
アラブってかたい。おすすめバイブは?
長めのカツラってどこで GETすんの?

175 :
≫159 せいちゃん
お慣れるょ〜
今もエッチな声だしてやってるんだろ

176 :
俺が永遠の女王様になりたい★
SMの女王様のピンヒールのエナメルロングブーツ(26センチ)と
女王様仕様の銀色ワンピースは揃えていた。
鞭も、基本のバラ鞭に一本鞭を2種類揃えて、帰宅すると
思いっきり鞭打ちをして遊んでいた。
最近は、「Yah○かんたん決済」なんてのがあるから、ここま
では簡単に手に入る。ただボンテージだけは女性ものは
小さいので困っていた。しかしついに手に入れた。
それも2種類。黒と赤。コスプレ用ではなく本物だから、
そりゃもう興奮する。黒いのは下がスカート探せばあるものだ。
昨夜は、夜、隣町(といっても600メートルくらい先だが)にある
俺の子分の家へ行って、思いっきりプレイしてきた。
あまりに面白かったので、朝までずっとやっていた。
最後は、ご褒美に、ブーツを舐めさせてやった。
俺はとうとう女王様になったんだ。

177 :
↑ すごいですな
せいちゃんがこいつの髑にそまらなければいいが

男にメールはだしたのか?

178 :
こんばんわ。メールの返事はしてるよ。
その人からのメールの内容は「好き」とか「会いたい」とか…。
もしかしたら週末会うかも知れない。。。

179 :
せいちゃんが誰かのものになっちゃうのかー
週末まであとすこし
誰かスレでせいちゃんナブって

180 :
私はネカマじゃない本物の女性です。
≫157≫165≫166≫167さま 読んでるだけでビチャビチャになりました。 両刀ですか?

181 :
>>174
先に指で十分慣らしたほうがいい。アラブ以上に柔らかいと
今度は入りづらいよ。あと、カツラはハンズかロフトでパーティー用の
振りして買うのが一番。

182 :
髑に染まる の検索結果 約 件中 - 件目 ( 0.118101 秒)

183 :
181さん土曜日早速カツラ買ってきます
ワセリンぬって指で慣らしても、やっぱりアラブ硬すぎじゃないですか?
ほどよい感じのバイブってないすかね


184 :
せいちゃん〜せいちゃん〜今何してんの?

185 :
>>183
みちのくが柔らかいよ

186 :
カオス

187 :
リップ型バイブけつに入れて遊んでたらとれない
踏ん張ってもでてこない どーしたらいいんだ とりあえず正気に戻ったカラジョソウはやめたがオナって気持ち良く寝ようと思ったのに、朝になってる、7時半出勤どーしたらいいんだ。
小さすぎて間隔無し

188 :
どーすればいいのか早く書きこんでくれー

189 :
指つっこんで

でてこないでてこないでてこない 踏ん張ってもでてこない

190 :
119だね

191 :
バイブでた?
もしでなかったらどないするの
スカトロ粋や。

192 :
オムツしてショーツはいておもらししながらデンマ当てている。
ペニスの中も外も熱くなって気が狂いそう。

193 :
そのまま拘束して身動きが取れない状況でオムツの上から電マを当て続けて
連続強制射精させたい。白いおしっこだけじゃなくて何度も失禁させてやるぞ。
おかしくなったところでオムツに穴を開けて女の子として犯されたいよな?

194 :
動画と画像のサイト☆
無料サンプルも見れるだお!( ^ω^)ノ
ハァハァ...(;´Д`*)
http://odoruakachanningen.dyndns.info/imgbbs/

195 :
リップのバイブなんて持ってない。興味もったど!
今日が会社の人間ドッグ健康診断だったらどーしてた?上司に断る理由をきかれたら?
レントゲン撮ったら直腸にバイブが写っててそれを上司に診られ残業してる時に馬鹿にされながらシツコクアナルを犯されたら?
ねーどーすんのさ

196 :
↑ やれやれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

197 :
せいちゃん〜せいちゃんー年上の男と約束したのー?

198 :
>>176
リアル版?

199 :
子分にどんなプルイしたのさ

200 :
らっらめぇー あっ つぅ、、、、、、でちゃうよう。

201 :
>>183
できればうpよろ。あと、自分が使ってる性感アナルクリニックは
亀頭部がやわらかめなので入れやすいかも。
みちのくは未体験だけど、見た目大きめなので好みで選んで下さい。

202 :
1 三脚梯を用意する
2 両足かけてペニスがあたる所にバイブをくくり付けておく
3 ピンクローターを 2コ用意
4 細めのリンガル用意
さあ これから最高のオナニー開始

203 :
ワセリンでアナルをほぐしリンガルをいれる。
ローターを両乳首にはっておく。
バイブをONにしとく。
さあ するぞ

204 :
両足を梯にかける、けつがすこし浮くのが理想 ローターをONにして乳首を刺激する。これだけでカウパーでまくりだが、自分でじらすだけじらしてバイブにペニスをあてる
けつが痙攣する位良いぞ。是非やってみてくれ

205 :
>>204
似た感じでやってみた。
イっては気絶してイっては気絶で最後にかけた…
でもすげー気持良かったよ。
そして今やっと目が覚めた。
腰あたりがまだ痙攣してる…
足もガクガク。
確かにいいけどやりすぎたらホントにぬかも。

206 :
一応今夜少し会う予定。。。
リンガルって何?教えて。。。

207 :
せいちゃん頑張ってね!

208 :
>>207さん、有難うございます。。。

209 :
リンガルとは?
二ヶ国語を話せる人の略「バイリンガル」(・∀・)vv!!

210 :
相手の男バリタチのどへんたいだったら期待しちゃうけど、せいちゃんかわゆいのでちょと心配だよ
今夜は硬いぱんつはいてってね!

211 :
>>210さん、有難うございます(笑)
男の人とこんな形で会うの初めてだから凄い緊張する。。。
でも一応女性用ぽい下着はいて行きます(笑)
多分脱ぐことないだろうし。。。
何も起こんないと思うんだけど…。

212 :
今夜はセーフだろうから安心だ。どんなやつだかしらんがかなり妬けるぞ
羨ましなぁ
それに比べて俺はおナルしかないのか
ただ独りでやるしかないのだな
かなりうざくなってもうたがせいちゃん頑張れよ

213 :
>>212
僕だってこれからもオナニーするよ。女装して。。。
実は今夜会う人は少し強引な人だから本当は少し心配してる…。
体大きい人だし…僕体ちっちゃいから…心配…。

214 :
せいちゃん〜女の子下着はいてくんだったら、もっと興奮出来るように、ナプキンしていった方がいいよぉー
濡れ具合いもわかるしね
最初はインランなとこ見せないでうまくやるんだよ。
付き合う事になったら雄と雄,,,,,,,,展開早いから。それからの報告もっと楽しみにしてる
頑張ってね!

215 :
>>214
生理用品は残念だけど持ってません(笑)
これからの事より今夜が心配…。なんか嫌な予感する。。。

216 :
何も心配しないで行ってこい!
変態住人達が見守っててやるからなー

217 :
202〜204です。リンガルとは僕が前に見た、いけない漫画にのっていた棒のようなものです。中世ヨーロッパを舞台にした内容でかなり過激なものでした。
細めから太めなものまであるリンガルという名前の棒が忘れられなくて、ついかっこつけてなりきって書き込みしてしまいました。すみませんm(__)m ハシゴオナニー最高です

218 :
↑ やれやれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

219 :
181さん174です。
今日購入してきました。 小心者なので、必要じゃない物もレジにだしてかなり痛い出費をしましたW

220 :
せいちゃんマダカナ-?
まさか今頃…××××?…少し残念・裏山鹿{(+_+)}

221 :
せいちゃん
まだ帰ってこないのか?やっぱり今頃

⇒_| ̄|○
されてるのかー
俺はオナニーしすぎでぐったりしてるのでもう寝るぞー

222 :
帰って来ました。
やっぱりちょっと不安的中した…。
食事すんで家まで送ってもらう途中少しドライブしたんだけど
公園の無料駐車場に車停めて「話したい」って言うから…なら話の途中、突然キスして抱きついてきた。
本当にビックリして泣きそうになった。。。
Hはされなかったけどディープキス(無理やり)と首を舐められた。
それと…ジーンズずらされてアソコじかに触られた。。。
凄い力強くてジーンズから(相手)の手を出すことが中々出来なくて
結構長い間触られてた。。。さっきやっと帰って来た…。
疲れたぁ。。。

223 :
おかえりなさいませせいちゃん〜
報告マッテタョー
初デートでちんこ触って、首舐めるとはかなりエッチでテクのある男とみたね!
実際やってみてどうだった?せいちゃんどどどどどインランだけどまだうぶうぶ初物だから心配だよー大丈夫か?その男?

224 :
210は正解
君は正しい

214のいう通りにしてら車の中でかなり激しく犯されていただろう。濡れたナプキンを口におしこまれながら・・・・・・

225 :
自分の精液で濡れたナプキンを口に押し込まれるのもいいよね。

226 :
中々いいんじゃないの?ナプキン。
いろんな事試してきたけどさぁ
これだけは思い付かんかった

でさ、アナルにタンポンってどーよ
タンポンプレイ
これだけでおなれるスレできそうだな

227 :
るるる〜らー
らーらーらー
きたけどさぁ
なので
おとうさーん
るるーらーらー
おとうさーん
はしませんがるーるー

おとうさーん

228 :
らーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらー


おとうさーん

229 :
おとうさーんおとうさーんおとうさーんおとうさーんおとうさーんおとうさーん

るーらーるるるるるるるるるるるるるる

おとうさーん

230 :
>>223
大丈夫かどうかは微妙…。本当に強引な人だから。。。
無理やりディープキスしながらシャツの中手入れて乳首さわってきて、
その後すぐジーンズのボタンとチャック開けられて手入れてきて…。
下着が男性物と比べて超ちっちゃいからパンティーはいてるってバレてるかもしれない…。
それと…アソコ凄いやらしく握ったり揉まれたから段々大きくなっちゃって…。
「感じてるな」って言われた…。
なんか…レイプされてるみたいで少し悔しかった…。

231 :
>>230
相手に自分の気持ちを伝えることが大切かも。そうじゃないとずるずる巻き込まれそうな予感…


232 :
>>230
その悔しさがだんだん気持ちよくなって、マゾになってくんだよ
将来はレイプじゃないと感じれない変態なカラダになってると思うよ

233 :
せいちゃんが嫌がることしてくるんだったら、
キッパリお断りしたほうがいいよ。
あんまり相手に余裕持たせたら好き放題されちゃうぞ。
しかもせいちゃん背小さいみたいだし、いざと言うとき危ないよ。
せいちゃんが誰かに犯されてるのは興奮するけど、
ちゃんとせいちゃんも気持ちよくなって喜んでるほうがいい

234 :
俺の方がいい
安心優しい安全と言うベールの中でいたぶってやれるからな
まぁ何だな、俺もかなりスケベでその男とかわりわないが、初日にもみもみしたりしないぞ
たとえちんこが暴走しようとしてもだ。
しかしその男よく我慢出来たな−。途中で止めるってのは男にとって辛い行為だからな。大胆なやつだが酷い奴でもなさそうだ

235 :
せいちゃん 男の指思い出しながら、オナニーしたでしょ
興奮したでしょ
現実のものになるんだょ

236 :
襲ってきたら、アナルにタンポン入れて生理中です。って言うのどーよ

237 :
いや、むしろ入れられて
妊娠しちゃううぅ・・・って言ってるせいちゃんの方が燃える!

238 :
ちょっと勝手な事言わないでょーん(泣)まず私が女医師でせいちゃんの体調べるのが先でしょ
「まぁ アナルにタンポン入れて。」
「先生、じんじんしちゃうの。」
「あらあら、こんなに小さい蕾じゃ子供は産めないわょ。
先生が広げてあげようね。」
「あっ あっん 先生駄目だよぉー」

せいちゃん不快な思いさせたら、ごめんなさい

239 :
誰か真剣に調教してくれるエッチなお姉さんいませんか?

240 :
真面目に探してます。
エッチなお姉さんいませんか?

241 :
真面目に探してます。
エッチなお姉さんいませんか?

242 :
真剣に調教できるおじさんならいるが

243 :
やれやれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

244 :
>>219
最初はそういうものだと思う。というか、自分もウィッグや衣装は
毎回買うのに勇気がいるよ。
今頃鏡の前で自分の女装姿を見ながらアナル三昧だろうな。
…俺ももう1プレーしとくか。

245 :
昨夜突然、例の人からまた会いたいって連絡あって…会った。。。
やっぱり土曜に女の子の下着穿いてたのバレてた…。
で…またジーンズ下ろされてパンティー見られて…凄い触られた…。


246 :
いよいよ来るべき時が来たのか。
こうなったらもう拒もうにも拒めないな。あとは快楽の奈落へ…。

247 :
嵐の前の静けさの予感

248 :
興奮するけど、あぶないったらー!ちょっとせいちゃんきいてんのー?
このスレでエッチなお兄さん達にいじめてもらって練習してから会った方がいいってばー


249 :
>>248
うん、聞いてます。。。
僕…恥ずかしいんだけど…感じたら結構女の子みたいな「声」出ちゃうんだけど…、
それが余計相手の人興奮させちゃうのかも知れない…。
昨夜「顔も声も女みたい」って言われた…。。。

250 :
248なんだけど
なんか画面が急に変になって別のスレにいって、カキコ終了なんだけど、248のスレが他で でてんのかな?
画面が消えちゃってこわいよー
せいちゃんの事気掛かりだけど、しばらく様子みてみるね
私の操作ミスかもしれないし、、、

251 :
三脚梯オナニー
あまり反響ないですね。
とても正気じゃ煎られない位の最高のオナニーなんですけど

252 :
せいちゃん、気を付けてね。
せいちゃんは絶対可愛いから色々心配になるよ〜。
本当に嫌なことしてきたら全力で抵抗しなさいね。

253 :
ハシゴおなにー反響少ないのは、足が痺れて誰も書き込みできないんだよ。

血流留まって
足びりびりじゃん
けつ 浮かせろっーからやったのに、射精したあとけつが沈むから 何回もやると足がもげる

どーしてくれんのさ

254 :
>>252さん、有難うございます。。。
こないだも結構抵抗したんだけど、凄い力強いからほとんど無抵抗状態だったみたい…。
なんか…「イヤッ」て言って抵抗するんだけど凄い感じるとこ触られたりされたら…悔しいんだけど変な声出ちゃう…。
僕凄く感じやすいから触られると体ビクってしちゃうし…。。。


255 :
あなるに舌と指いれて
ぐちゃぐちゃ掘ってやるよ
いっぱいエロい声だすんだぞ

256 :
そうやってるうちにせいは、抵抗する気も失せてきて
その男のすべてを受け入れてしまうんだろうな。
最初は指とバイブで拡張されて、最後は生ちんぽつっこまれて
中出し種付けされてしまうんだろうな。
何度も繰り返して犯されて、だんだん気持ち良くなり
女の子みたいな声だしながら、ケツマンだけでイッてしまえよ。

その頃には自分から生ちんぽ懇願する性奴隷になってるなw

257 :
せいのえろいデカイ声が鳴り響き
さらに 男のピストンははげしくなる
せいの乳首は吸ってと秤り、突起させ
まるで男の指を誘うかのように¨¨¨¨¨¨
つづく

258 :
250だよー!昨日は画面へんになって こわかったけど、大丈夫みたい/ まだ機械なれしてないけど、これからはうさぎたんとして でてくるのでよろしく〜
文化祭でうちのクラス女装コンテストやるんだょ!もちろんていあんしたのは私
楽しみ〜

259 :
‥‥‥文化祭って?
あれ?あれれー

260 :
>>258
お子さんは来ないでくれ

261 :
ォコータマ〜ガ〜
ココ〜ハ〜オトナノ〜
スレ〜アブナイースレ〜

262 :
さぁ 皆さん
うさぎたんを守りながら、安全なスレへ誘導しましょう

263 :
>>258
でも「うさぎたん」って名前可愛い(笑)
本当は学生さんじゃないよね?ね☆

264 :
>>256
全然力で抵抗出来ないってわかった時、正直「もうどうなっても…」って少し思った。。。

265 :
ここはエロ小説家 タチ女 ウケ男 タチおじーん S女 張り達男 はしごオタク お姉さん しょんべん臭いガキ

のスレなのか?

266 :
せいちゃん 年上男の流れに身を任せては駄目です。
むずむずするのは分かるけど、無理やりっていうのだけは避けるんだよ。

267 :
↑まぁ、そんなところだなw
でも、楽しいから良しじゃねーの?あんまり目くじら立てるなよw

268 :
》265ね
携帯だからアンカーうてない・・・orz

269 :
>>268
いや、打てるだろ
>←これをふたつ

270 :
普通でするのと、カツラをかぶって女装してするのとでは、月とすっぽん位の差がありましたよ

271 :
不思議なもので、アナルが少しずつ開発され、硬いものも少し入るようになりました

272 :
>>269
ありがとー、うてたyo!

273 :

やれやれ、、、、、、、、

274 :
うさたん 美味しいニンジンがあるスレにたどり着いたかな?
私は残ってほしかったな。
まったくせいちゃんといいうさぎたんといい世話のやける……W

275 :
せいもうさぎも
俺にとっては
可愛いもんだ

276 :

せいとうさぎたんの
御両親ですか?

277 :
>>266
ムズムズするってよりは「こわい」って方が強いと思う…。
確かに触られてちょっと感じたけど。。。
でも怖かった。。。

278 :
ガキは早めに追い出した方が良しとする
新聞を読むたび少年Aではいられないと思うからな

こわい,,だと?
本当は汁をけつまんこにまで垂らして喜んでるんだろ

279 :
せい、怖いならちゃんと怖いって言わなきゃ駄目だぞ。
じゃなきゃ相手のことがずっと怖いままだし、
相手もせいを気遣ってくれんからな。

280 :
マジすれさせてくれ

せいちゃん 寝たきり 85才
うさぎたんボケがはいった夢見る92才
だったらどーする???

281 :
>>280
可愛いので問題無し

282 :
女装でアナルとデンマでおなに、、だよな?
最近やたら変なのおおくねー?
初心の心忘れたらだめ駄目じゃん

283 :
せいちゃん お姉さま スレの中のパパとママうさぎたんはコワガリなのでにんじん畑に避難します。
心配しないでね。
どうもありがとう
さようなら

オラァー!すったこじじい達!
おこたまだと?92だと?熟れた大人の女だわい!
もてないじじいはアナルに指でも突っ込んでケツカスでもだしてろー
ふにゃちんヤロー

せいちゃんオナニーはいっぱいしてもいいけど、初めてはお互い大好きな人としようね!

284 :
>>282さん、ゴメンなさい。。
僕自身がたてた所なのに「悩み」とか書き込んじゃいました。。。
相談する相手いないし…スレ違いってわかってたけど…。
>>283、うさぎたん。
何も気にしなくて居てくれたら良かったのに…。
色んな人と接したかったし女性ならもっと色々話したかったし
うさぎたん、何も悪いことしてないよ☆
もし良かったらまた来て。。。待ってるよ☆


285 :
せいもうさぎも可愛いもんだ。面白いので何も問題無し。
気に入らない奴はスレから出ろ

286 :
せいちゃんは告白してきた人のこと好きじゃないの?
あんまり強引なひとだったら、二人で会うのは
やめたほうがいいかも。

287 :
>>286
「好き」とか「可愛い」とかって言ってくれるの嬉しいし…
強引だけどまだよく分からないし…。次会って考えてみる。。。

288 :
そっかぁ、がんば!

289 :
>>288さん、有難うございます☆

290 :
うさぎたん素質あり。 将来は立派な女王様になります。私が色々教えるので、でてきなさい。5年後が楽しみです

291 :
そして10年後せいとうさぎは〃〃とあるSM倶楽部で運命的な出逢いを果たす
何故か2人共初対面という感じはしなかった。
烈しいプレイの後
懐かしい香りに包まれながら2人は結ばれる。

292 :
違う違う何で分からないんだ!全てこれは過去の話しであるわすれたのか?世界の人々が救われたじゃないか!せい らーむーん。うさぎはせいとうさたんの子供だぞ。前世の記憶があるからわかるんだ。何がSMクラブだ!バカモノ!

293 :
w( °o °)w ……?

294 :
ここのスレもうだめなのか?

295 :
もうすぐ週末だけど
せいちゃんの報告待ってる

296 :
>>295
一応週末また会ってくれって言われてる。。。
また夜ってのが微妙だけど…。「どうしても夜が良い」って…。
余計不安。。。

297 :
電マ当てながらエロビテ見ておなった
その後
2回ゲロッタ
つられげろでまた吐いた
ブラジル産のスカトロDVD グロ過ぎる
ホラーのほうがまし
。 暫く再起不能オナニーナシ
まだ頭ん中うんこでいっぱいになってる
スカトロでエレクトする奴すげーよ

298 :
なぜそんなビデオを再生してオナニーに挑んだのか
なぜこのスレに報告するのか
すべては謎である

299 :
まぁー許してやれゃおそらく女装とデンマに新たな刺激が欲しくなったんだろう。 つられげろか、懐かしい言葉だな。

300 :
ブラジルのスカトロなんてレアなものから挑んだのが間違いだが
ある意味でスカ属性が消えたのは幸せかもしれんな。
ところで、自分は拘束椅子モノで自分がやられてるのをイメージしながらオナるのだが
他の人は電マオナニー中にAVとか見てる?

301 :
>>300
僕は時々観てる。
でもやっぱり拘束されて電マ押し当てられてる様なAV。。。
で、AVと同じような格好してオナニーしてるよ。

302 :
電マは直当てよりパンツの上からの方が感じる。
乳首も直触りよりTシャツの上から触った方が感じる
…俺だけか?

303 :
>>302
僕もほとんど下着の上から電マするよ。
乳首も302さんと同感。。。

304 :
乳首だけは直触りの方がかんじる。
AVより最近はcomic派

305 :
>>300
「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」シリーズとかよくない?
今野由愛が別名で出てる回もある。
あとレズバージョンの「これが噂の痙攣薬漬けレズヴァージョン」も(・∀・) イイ!!
オレはPCで部屋を暗くしてPCはエロ画像のスライドショウ
テレビはエロDVD(レイプもの中心)
音楽はゴアトランスって感じ。
あと倖田來未のPVなんかも萌える(音は切ってるけどなw)
もちろん気分的は自分が犯されてる悲劇のヒロインwww

306 :
色々やってんのなー倖田は乳はいいが、ぜんぜん萌えない。色白じゃないと駄目だす。
ゲイじゃないけど 生で入れられるってどんなかねー?
やっぱいいんかね
ゼンリツクルミより入口の方が感じるのって自分だけかいな?

307 :
>>306
入り口が感じるっていうのは
やっぱ異物が侵入して来る!っていう
気分的なところが大きいと思うな。
「汚される」的快楽w

308 :
せいちゃん男と土曜日曜どっちに会うの?昼間のほうがいいと思うよ

309 :
又 パンティーはいてくの?

310 :
どんな男ナンダロネー
詳しく知りたい。
想像して楽しめる(=^ェ^=)

311 :
相手のスペックは?

312 :
禹んちはやだけど、自分の精子ヒッカケルのって、レイプされてる気分になるよん。
そのさい カツラに飛び散らない様にきーつけること
これ大事
鏡見ながらがおすすめ 萌え〜!
満足したら直ぐ顔洗う!鼻パックと美肌効果は待ってても、べろ〜んと放れてくれないので ×
ぼろボロとれるだけだど 拭き取り面倒なので×

313 :
なんかもう普通にしこるだけじゃ我慢できなくなってきた・・・
尻用バイブと電マについてkwsk教えてくれ〜

314 :
おい そー焦るな
電マとアナル開発する前に醍醐味 味わっとけって
雌のパンティー持ってるか?
手元にあるならはいてぐーんと食い込ませろ!そんで両手使ってパンティーコスってみろ!開発されてない前はそれだけでもアナルに食い込んで、結構逝けるぞ
やってみ

315 :
>>301
やはりかw ちなみに、スク水はマジおすすめ。ローション塗りたくって
こすってたらにそうになるぞ。
>>305
薬漬けシリーズはいいね。ただ、個人的には何本も押し付けられるよりは
股間一本で集中責めのほうが燃えるな。まさに電マレイプw

316 :
コノウ〜〜すきものめ〜みたくなるじゃないか

317 :
つーか女に成田くなって北

318 :
せいちゃんー
明日頑張ってね
かげから応援してるからね
何かあった時のためにブザーもってくんだょ

319 :
>>318
有難うございます(笑)
やっぱりちょっと緊張してます。。。

320 :
>>315
>こすってたらにそうになるぞ
どこをどこに擦りつけるんですか?
薬漬けは3本中1本はアナル3Pがあるから萌える。
まさにここのスレタイにピッタリでしょ?

321 :
時々オナニーの時ワイン飲んでる。女装して口紅塗って。。。
僕はお酒ほとんど飲めないから少し飲んだだけで頭がボ〜っとしながら
フラフラに酔っ払っちゃってそのまま体縛ってアナルにバイブ突っ込んで
お尻の割れ目にローションいっぱい垂らして電マしてたら薬漬けにされて犯されてる気分になれるよ。。。

322 :
オナニーにワインカ
おいおい酒はアナルに注ぐモンだろ
直腸は吸収早いからな。
熱くて悶え苦しむお前の顔が眼に浮かぶよ

323 :
ずいぶん前、お風呂でオナニーした時、アソコや体中にローションいっぱいかけて
パンティーの上からアソコに赤ワインかけた事はあるよ…。
お尻にワイン…ってした事ない。。。
どうなるのかな。。。

324 :
きっと気持ち悪くなる
1度はやってみたい。氷は入れたことある
すぐ溶けるーっ
踏ん張ると、ちょろーと水が出てくる
ヤベっ 立ってきた だしてくるど

325 :
>>315
そんなあなたにAROMAの電マ責めオススメ

326 :
うわっ、ありえねぇ・・・
BEログインしたまま書き込むとか_| ̄|○

327 :
スレを見てナプキンとタンポンが欲しくなりました。
駅の女子トイレに自動販売機があり、正面からは見えないのですが あれはきっと生理用品です
男子トイレから3m
喉から手が出る程欲しいのですが、捕まりたくありません。
様子を伺って急いで買いたくとも もしも中から女の子が出てくる事を考えると、足がすくみます。夜中に忍ぶ事も考えましたが...

328 :
(・・、)\(^Д^ )
タイポ
タンポンとろぽ〜〜
(`´)/
なぷくん
とろぽ〜

329 :
直腸は吸収が速いからウイスキーとかだと1/10くらいに薄めないと
やばいんじゃなかったっけ?
>>327
普通にコンビニやドラッグストア行って
さも嫁に頼まれたフリして「ロリエっての下さい」言えば(・∀・) イイ!!

330 :
僕中学生の頃、親の生理用品1つくすねて初めて下着につけた。。。
それから何回か自分のおこづかいで買って(その頃も女の子とよく間違えられたから買うの結構平気でした)
下着につけてた。。。
最近は生理用品買った事無いな。。。
ナプキンの上から電マ当ててやったら気持ち良いかな…。

331 :
コンビニとか言っても生理用品だけは無理なんじゃない?ここのスレにくる男って臆病かつ変態に大胆じゃない
いざとなったら買えないと思うよ
女兄弟いると楽なんだけどね
しのび込むなんて
かなり追い詰められてるみたいだけど
今厳しいから気を付けた方がいいよ
近所で性犯罪が起こったら疑われるのはまずあなただから。

332 :
コンビニとか言っても生理用品だけは無理なんじゃない?ここのスレにくる男って臆病かつ変態に大胆じゃない
いざとなったら買えないと思うよ
女兄弟いると楽なんだけどね
しのび込むなんて
かなり追い詰められてるみたいだけど
今厳しいから気を付けた方がいいよ
近所で性犯罪が起こったら疑われるのはまずあなただから。

333 :
>>309
今日もパンティーはいて行きます。。。
この最近はずっとプライベートの時はほとんどパンティーばっかりはいてるし…。

334 :
間違いなく今晩
られるな
30p 極太いナニが
せいのぴんくの
あなるに〜

335 :
やられるー
ずっぽんに
五千円です○┼<

336 :
今から行って来ます。。。

337 :
>>320
そりゃぺn(ry と言いたいが、スク水+ローションだと全身が
性感帯になってくるんで、スク水越しに乳首やアナルなど
こすりつけ放題にこすってます。裏地は切っておくと尚良い。
スク水素材の全身タイツとかあったらやばいかも。
>>325
決の書き込み乙。俺も一度はあのシリーズみたいに、
小便漏らすぐらい電マ責めされてみたい。

338 :
行ってらっしゃい★
好く水もらっときゃよかった

あんたも好きね〜

339 :
せいちゃん
今日帰らない気がする。男が帰らせない気がする…

340 :
帰る座升

341 :
今頃せいは 乳首でも噛まれて
あん、ああん
とか言ってるんだろーよ

342 :
せいちゃん
本当に犯られたんか…

343 :
先を越されたわー
せいちゃんの穴は私専用だったのに
タンポンプレイしたかったけど、せいちゃんナプキン派だし
あんまりいじめさせてくんないんだよね
他当たるか、うさぎも 調教しようと考えてたのに
あーあー

344 :


_| ̄|○

ハァ…ハァ‥

345 :
まだ帰ってこない...せいちゃん平気かな?
性格いいのかな?
かっこいいのかな?
無理矢理だったらやだー!
またねるょー!

346 :
>>337
いや、だから、ローションはスク水の内側ってことでおk?
で、どこで体をなにに擦りつけてるんですか?

347 :
>>346
俺は内外両方派。体にローションを垂らしてから着用し、スク水の表面も
ローションでコーティングしてる。ヌルヌルになるので、場所は風呂場。
で、スク水越しに乳首や陰茎をスライブ(ラップで防水)で刺激したりしてる。
タイルにこすりつけるのも一興。最後はバスタブを利用してセルフ顔射w
せっかくだから実践レポでもうpしてもらいたいな。

348 :
せい、せい、ヤられちゃったのか…?
くそー無駄に心配してる俺はなんなんだ。
せい、淫乱だけど初モノだからな…

349 :

惚れてる
証拠♪♪♪

350 :
、、、、、、、、、、、、、、、、、
せいちゃん

(/o\)
グスン

351 :
連絡遅くなってゴメンなさい。。。
昨夜は今朝の5時頃やっと解放され6時頃帰って来ました…。
昨夜は最初食事に連れて行かれて22時頃もう1件お酒飲む所に連れて行かれました。
僕はお酒ほとんど飲めないけど結構勧められて何杯も飲まされて。。。
もうヨレヨレになっちゃって「休憩の為」って言われて相手の部屋に連れて行かれてました…。
その辺はあまり覚えてなくて…。少しの時間僕寝たみたいです。。。
で…起きたら相手の部屋のベッドで長袖のシャツとパンティーだけで寝てて…。
「ヤバイ」って思ったけど頭クラクラして動けなくて…
知らない間に僕の寝てる横に「あの人」いて…やっぱり体触ってきて…。
凄い首や体舐めてきて、体舐められるの初めてだしお酒は入ってるから凄い感じて「Hな声」みたいなの凄い出て…。
凄い恥ずかしかった…。
長くなってゴメンなさい、
まだ色々されたんですけど皆から要望があったらまた書き込みますね。。。
それと…「お尻に入れられたり」は、してません。。。


352 :
もう、性奴隷確実。

353 :
せいちゃん。。。

354 :
せいちゃん
心配してたんだよ
帰ってこれてよかったー
せいちゃんのカキコ見るとゾクゾク
するよー
これからも色々報告 してね〜
せいちゃんの可愛いおしり無事でよかっ た!

355 :
>>354さん、心配してくれて有難う☆
昨夜は…本当恥ずかしい夜でした…。。。

356 :
全体的に気持ち悪い

357 :
結構大事にされてんじゃないのさ
でさ
フェラは?

358 :
はっはっはっはっ
俺も常日頃から
全体的に己自身を気持ち悪いと思ってるぞ。

359 :
>>357
フェラは…体舐めながらそのままされた…。
結構長い時間。。。
で…僕もさせられた…。。。

360 :

('Q`)チュポチュポ…

361 :
歯が当たって巧く出来なかったんだろ
相手はでかま羅だったのか?

362 :
ここは確かに変態のスレだが
いつからモーホーのスレになったんだ?

363 :
○反田の乳首舐め専門店 さっ最古あー
乳首弱い奴は悶えしぬかも。
最初から最後まで
女2人が舐めたり、こりこりしてくれるぞ

364 :
せいちゃん、乳首は舐められたのか?
何回イかされた?

365 :
言っとくが、ホモではない がしかしたっ例えばの話
モコミチや佐々木健介が迫ってきたら
抵抗しないぞ
welcomeだ 特に佐々木の方は、がたいがいいぶん縛って要ろ要ろしてやりたい

366 :
5 4 3 2 1

どっか〜んΩΩΩΩΩ 腐女子到来Ю

367 :
お前ら妄想だけは逞しいな

368 :
もっとすごいのかいてーなー
もっと喜ばしてくんねーなー
仲間にいれてくんねーなー ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

369 :
>>364
乳首は舐められました。。。
よく覚えてないけど、2回くらいイかされたと…思う。

370 :
警告
(;>ω<)/
腐女子に汚染されるど━━━━━━━━━━
避難だ━━━━━━━━━━

371 :
乳首は舐められただけなのか?吸われたり噛まれたり個ねくりまわされたりしたのか?
この野郎もっと詳しく書き込めろ

372 :
アナルも舐められたりしたんですか?

373 :
>>371
乳首は吸われたり舐められたりが主だったと思う。。。
フェラは無理矢理させられたので歯は当ったりしたと思う。。。

374 :
>>372
うん…舐められました。。。

375 :
頼む俺も想像ではぁはぁしたいから
後姿だけでいいからうpして

376 :
せいよ。もう愛があってもかばい斬れないぞ
腐女子ならぬ腐男子までもが汚染シハジメテタトハ……

377 :
で 代表して聞くが
アナルに何本指をいれられたんだ?
次は本番だな

378 :
ここのスレで、実際に男同士で経験済みな人
もっといろんな事教えて下さい。
やおい命の腐女子です
最後までいかなくても、どこをどうしたらどうなるのか
いっぱい書き込みしてください。
ちなみにおやじとリーマンが好みで
スーツ 黒靴下フェチです。

379 :
例えば、パンツ一丁で黒靴下とかでもいいのか?

380 :
>>377
多分1本だけと思う…。。。でも本当無理矢理で…。
だって本当体動かなかったし頭クラクラだし…。
それは全然気持ち良いとかってんじゃなかった。。。

381 :
www.sexuploader.com/?d=Z0TNF06X www.sexuploader.com/?d=135BL74V
www.sexuploader.com/?d=G9536B26 www.sexuploader.com/?d=FUU06EK6
www.sexuploader.com/?d=U433BSUD www.sexuploader.com/?d=ZEBI2PGG
www.sexuploader.com/?d=HW9AICQU www.sexuploader.com/?d=0WASRU00
www.sexuploader.com/?d=52NOIUBK www.sexuploader.com/?d=V60EGIYA
www.sexuploader.com/?d=FZWE5X3I www.sexuploader.com/?d=7NB5L5PN
www.sexuploader.com/?d=SGZEQAA8 www.sexuploader.com/?d=1S8XMH09
www.sexuploader.com/?d=28BLZU9V www.sexuploader.com/?d=3JL43Z8F
www.sexuploader.com/?d=YK133XM4 www.sexuploader.com/?d=6DRU0O05
www.sexuploader.com/?d=RHZVZ3YQ www.sexuploader.com/?d=DTA3K8IX
www.sexuploader.com/?d=I9NH5S5R www.sexuploader.com/?d=G1QJFZ7X
www.sexuploader.com/?d=NHTRDL0W www.sexuploader.com/?d=P0X5TTXT
www.sexuploader.com/?d=NLCNUSSD www.sexuploader.com/?d=PNIU7EG0
www.sexuploader.com/?d=ROF65KK0 www.sexuploader.com/?d=4PXPNWON
www.sexuploader.com/?d=6Y4HBJWU www.sexuploader.com/?d=SBE9NDPQ
www.sexuploader.com/?d=PY7XJ21U www.sexuploader.com/?d=UF2HL2ZC
www.sexuploader.com/?d=6BLTB0KW www.sexuploader.com/?d=8NI5XPIM
www.sexuploader.com/?d=5FTTT1VL www.sexuploader.com/?d=JHD85S10

382 :
ここオナテク板だからこれ以上は同性愛板あたりでやってくれないかね
コテハンだからって許される行為じゃないぞ

383 :
腐女子より腐男子が多いので問題ない
それもこれもせいちゃんが可愛いせいだ

384 :
>>383
問題ないわけないだろチンカス

385 :
婦女子

386 :
いちいちうるさいな
せっかく>>1自ら女装好きにとって最高のネタ提供してくれてんのに
女装とホモとは違うし、男が好きってわけでもないのに、道具として男がいる場合もある
この辺の微妙な感覚わからない人がなんでこのスレ来てんの?
女装スレなら他にもあるし、板違い叩きたいだけなら2ちゃんねる中に山ほどあるからそっちいってくれ
うざがられるのが落ちだと思うけどな

387 :
>>382
とりあえずせいの話題が霞む位のオナテクでも披露してくれないと。
君の実力で軌道修正してくれ。

388 :
>>382さん
ゴメンなさい。。。僕もまさかこんな流れになるって思ってなくて…。
ここの人達凄く優しいし、僕が友達や誰にも言ってない事(女装癖)とか知ってる人達だから
相談みたいな感じで聞いて欲しくて。。。

389 :
>>388
そう思ってんだったらさっさと別スレに移動しろよ

390 :
>>389
じゃあネタ提供しろよ
試したくなるぐらいのオナテク用意してから書け
俺はそれが出来ないからせいに萌えてんだ

391 :
>>390
お前子供かよw
ネタがなきゃ書かなきゃいいだけだろ。
スレと関係ない雑談はよそでやれや。

392 :
スレが自分の意に反した展開になった場合、見るのをやめるのが大人。
いつまでも粘着するのが子供。

393 :
>>392
どういう嵐の肯定なんだよw

394 :
最近ヤフーチャットで映像公開しながら女装してオナニーにはまってます!

395 :
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5619025

396 :
>>389>>391>>393
っつうかオマエら出て行けや。
せいちゃんのスレやんけ!俺も可愛いせいちゃん応援してるで。
せいちゃんのスレ見て充分にオナれるやんか!
文句ある奴はさっさとここからいねや!!

397 :
http://www.geocities.jp/zaq741852jp/

398 :
せいちゃんせいちゃん、今日はどんなオナしたの?

399 :
せい、うっとうしいから二度と来るな!

400 :
さすがにこれは、ただの釣り・荒らしだな
こんなのに反応しててもきりがない、荒らしはスルーが原則だしね
せいは気にせず書き込めばいい、スレ主なんだし

401 :
>>399
オメーがせいちゃんのスレに2度と来んな!
オメーみたいなバカ荒らしのおかげでせいちゃん怖がって出てこねーじゃねーかよ!
せいちゃんw気にしないで色んな話聞かせてw
彼とはどうなった??

402 :
>>400
なに調子こいてんだホモ野郎
専用スレに移動しろやカス。
>>401
いい気味だ、ざまー見ろ!www

403 :
>>402
402くん、ゆっくり仰向けになって口開けて寝てごらん、
俺がオメーの口の中にた〜っぷり糞してあげるから。

404 :
>>403
つまらん

405 :
>>404
まー味わえや。口の中いっぱいにつまらしたるがな。

406 :
>>405
いくらお前が調子こいてもせいのバカは来ないぜ!
イヒw

407 :
コテハンを叩きたいだけで何もネタを投下しない人間によって
潰されたスレが今までいくつあったか…。

408 :
そういうのはスルーすりゃいいんだけど
何やら必に食いついてる自演ぽいのもいるのがこまる
煽り口調で返してるし

409 :
まあなんだ、とりあえずオナニーでもしようか。
そんな俺は電マをアナルに当ててるんだがなかなか気持ちいいよ。

410 :
>>409
あー、いいかもね。
アナル舐めてくれるようなどMの彼女欲しいー

411 :
俺は女性下着の上から当ててるな。会陰あたりをなぞってると
たまらなくなる。

そういや、スライブの先をアナルに入れる猛者はいるんだろうか?

412 :
今までのせいちゃんの書き込み見て、ただいまオナニー終了w
やばーいwせいちゃん可愛いおw
せいちゃん大好きだおw

413 :
>>412
またせいが涌いてくるだろ
ウゼェなおまえ。氏ねよ。

414 :
スライブは入らんなぁ…
そこまで拡張する勇気と根性がない。
最近ローターをパンツの中(戸わたりに当たるように)
に入れて、強弱変えながらさらに電マで亀頭刺激が
自分の中で定番になってきた。
すぐいける。

415 :
>>414
いやらし奴だなぁw

416 :
>>412-413
自演かな?
縛られたシチュにしたいんだが、一人じゃ難しいなあ
おまいらどうしてんの?想像だけ?

417 :
ヒモだと難しいので手錠を薦める。
けっこうすぐ外せるし痛くない。

418 :
はあー縛られて男どもにマワされてーなー

419 :
>>418
「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」シリーズでも観て
オナヌー汁

420 :
>>416
亀甲縛り風なベルトのコスチュームとかどうだろう。
自分で緊縛して解けなくなる事故は一番恥ずかしいぞ。

421 :
>>413
コロ巣ぞ。全部おまえの身辺調べて。

422 :
>>421
言うだけ番長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
お前ホモのくせに態度でかいんだよwww

423 :
>>422
わかった。

424 :
>>423
すげー。もう身元調べ完了ですか?
ガクブルっス。
CTUですか?

425 :
>>414
ちょっと参考にしてみる。ホワイトボーイみたいなので亀頭に
ローターを固定して、電マで門渡り刺激という逆バージョンも
思いついたが、ホワイトボーイってすぐ取れるんだよな…。

426 :
>>425
電マで門渡りは刺激強すぎてオナニー後じんわり痛むから注意
じらしでいくなら竿かな

427 :
>>423
てめぇ、何時間待たせんだよ。
このチンカスホモ野郎。

428 :
>>417
ソフトSMグッズのやつか
チェックしてみる
>>420
亀甲縛りって動き拘束されたっけ
手足は自由だったような

429 :
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。

430 :
>>429
お前釣られすぎw

431 :
>>429
そんなつまんねーことばっか言ってるから
大阪人は嫌われるんだよ。
もう少しおもろいこと書け、低脳。

432 :
21歳未満禁止の板とは思えないやりとり

433 :
>>429
893でモーホーって木更津キャッツアイの
ケーシー高峯かよw
クソコテせいのあとのヒーロー誕生だなw

434 :
一人でやってるのは、やりとりとはいわない

435 :
せいを責めてるつもりなんじゃね?
俺もせいのネタで抜かしてもらったぜ

436 :
>>432
まあそれが2ちゃんねるの醍醐味なわけだ。
関係ないうちらは、事がおさまるまでニヤニヤしてようゼ

437 :
>>432
18禁という声もあるのだが
http://www.bbspink.com/
どっちだ?

438 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

439 :
.

440 :
つまらん
頭悪いなwww

441 :
>>428
後ろ手に縛ったりする場合もあるよ。
ttp://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=600300002
一人で出来るかは分からんが、こういうグッズもあるみたい。

442 :
一人は難しそうだな。
ないかなー一人で安心して使える拘束具…。
縛りはそれが大変だ。

443 :
自分ではどうやっても外せないのに、終わったら確実外せる拘束具か
ポリデント並の矛盾だな
100円ショップ辺りで代用品作れないかな

444 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

445 :
どういう拘束がお好みなのか、拘束状態でどういうプレイをするのかに
よって条件も変わるだろうね。
余談だけど、キャットスーツは着るだけでかなりの拘束感を得られる。
この上電マ攻めしてると、時を忘れるぐらいに悶えまくり。
コンドームをつけとかないと、すぐに内側が汚れる恐れがあるけどw

446 :
キャットスーツ!
すげーまったく同じことしてる奴がいたww
俺は妹の薄いナプキン?みたいなやつを盗んで
内側につけてやってるよ。
それでもちょっと汚れるからゴムしたほうがいいんだろうか。

447 :
>>445
俺は単純にナプキンが恥ずかしくて買えないからゴム派なんだが
カウパーは案外粘着質だから吸収できないのかも。
ちなみに、うちにはプラグスーツもあったりする。

448 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ もう火曜だぞw
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

449 :
プラグスーツってエヴァの?
いくらぐらいで買えますか?

450 :
>>449
ヤフオクで買ったので1マソ以下だったよ。オクだと高くても2マソだけど
サイズを間違えると全く着れないので注意。ちなみにフルオーダーは
余裕で10マソ越えるらしい。

451 :
やっと、見つけてもろたで(笑)

452 :
俺は最近ロリ服スカートでしてる
アナルバイブ挿入+電マ+乳首にローター

453 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ もう木曜だぞw
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

454 :
よー読めや、見つけた言うてんねん(笑)

455 :
皆スク水をもっと使おう
あれ、汚れてもいいし濡れてもいいからイき放題

456 :
>>455
購入先のWebサイトと具体的な使い方を紹介してよ

457 :
俺アキバで買ったよ

458 :
>>456
スポーツクラブだと自販機で水着とか売ってる場所もあるし、
アダルトショップでも最近は置いてる。
使い方は工夫次第。風呂場でオナるも良し、ローションまみれになるも良し
肛門にねじ込むも良し(画像で見たことあるorz)

459 :
なんとなーくアダルトグッズの通販サイト見てたら、新製品の欄にガーターベルトがあったのよ
なんでかわからんけど、それ付けてオナるのを想像したらメッチャ勃った
美脚(むしろ醜脚)だとか女装癖がある、って訳じゃないのに…

460 :
目の前にある扉を開けば、新しい世界が見えるよ。
人に見せるんじゃなければ汚装でも醜脚でも関係ないから
サクッと購入ボタンを押したほうがいい。

461 :
すでにガーター持ってる俺はなんなんだ
ちなみに使用したことはない

462 :
そういや俺ガーターってもってねえなあ
ブルセラ、普段着系の女装しかしないからな
こんど買ってみるか

463 :
>>462
こいつ、超キモイんですけどww

464 :
>>462
確かに実用的なものって感じはしないから、俺も普段着系では合わせないな。
ただ、下着女装には必要不可欠。欠点は壊れやすいところだけど。

465 :
せいがいなくなってから廃れたねここ

466 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

467 :
↑こういうバカ嵐のおかげでこのスレんだな。
貼り付けばっかりウザイからさっさと消えろよ。


468 :
>>467
お前みたいな嵐と荒らしの漢字の区別もつかんようなアホガキが
なにを偉そうにのたもうてんねんw
小学校の国語からやり直せやwww

469 :
>>468
っつうかテメー見事な釣られっぷり。
似非関西弁早く氏ね!っつうかね。

470 :
せい戻ってこいよー
別にオナネタならいいだろ

471 :
つまらんスレになったなココ。

472 :
>>470
あんなクソコテ戻って来んでいいw

473 :
>>472
君がこのスレにいる理由は?

474 :
>>472
池沼乙
さっさと消えろ。

475 :
はいはい、ワロスワロス
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

476 :
>>475
すぐね。即ね。

477 :
エサ与えんな
自演か?

478 :
皆オナニー前に中綺麗にしてる?
俺ウォシュレットでやるけどちょっと不安だ

479 :
ウォシュレットでやる方法がよくわからないんだが、
浣腸器も高くないから買っていいと思う、もちろん入れるのはただのお湯で
エネだと重要らしいけど、他では要るかな

480 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

481 :
レスがない時は静かなのに
普通のレスし始めると暴れ始めるって事は、やっぱり荒らすのが目的ってことかな

482 :
>>479
肛門をいじるのにはどのみち洗浄は有効。俺はシャワーのヘッドを取って
直接ぬるま湯を注入してる。

483 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ?/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \

484 :
11月23日オープン 日本初の出会い系!!
<即愛便> <ラヴメール> 会員制 ¥1.000で使い放題!!
オープン記念先着100名様 年間会員が!!なんと!! 20%off
お早めに!!100名様限り!!

485 :
お湯の場合は温すぎると下痢するよな
俺ちょっと熱めにしてる。
エネの場合、けっこうきれいにしなきゃ大変なんだ…

486 :
俺は腸に悪いと思ってぬるま湯専門にしてる。
直腸付近だけ洗浄できればいいんで大量には入れないけど、それでも
しばらくしたら奥から残り湯が出て来るんだよな。

487 :
ってゆうか、オメーらキモすぎ。

488 :
ウォシュレットで洗浄ってどうやるんだ?

489 :
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi62342.jpg.html
思わずおっきした俺はぬしかない

490 :
>>489じゃね

491 :
天に在らせられる神よ。私のちんこに道重のマンコを与えたまえ。
道重の尿道に針金突っ込んで血だらけにしてやりたい。
その血を直接ずっと飲みたい。膣の中に小便いっぱいしてやる。
肛門にホウキ突っ込んで腸をグチャグチャにしてやる。

492 :
ペニクリをオートマティックにしごいてくれる玩具が欲しいんだけど
電動ホールでいいのある?

493 :
>>492
は?なんですか?
超キモイんですけど。

494 :
>>493
だって両手を縛ったらペニクリいじれないじゃないですか。

495 :
>>492
ttp://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=530400005
こんなのはあるけど、多分途中で抜けちゃうな。
というわけで、君が被験者になってレポしてくれ。

496 :
>>492
女装性奴隷として俺が玩具になってあげたい…
毎日ご奉仕してミルクを飲ませてもらって、
週に一度玩具のメンテナンスで寸止めのあと強制射精されたい…

497 :
>>496
おえ〜。あんたらバッカじゃない?

498 :
どうしようもないMっ子の集まりだな。
だがそれがいい。

499 :
>>498
あんたもきしょい。

500 :
ついでに500げ

501 :
オナニーしたい

502 :
勝手にやれよ、サル。

503 :
他人のオナニーごときに噛みつくくだらん奴がいるなこのスレ
興味ないなら来なきゃいいのに

504 :
亀頭が穴に入りそうで入らない

505 :
>>503
池沼乙

506 :
429 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2006/10/28(土) 11:05:40 ID: Ahpk1r8m
>>427
凄い遅い時間まで待ってたんやな(爆笑)
めっちゃ眠うてあの後スグ寝てたわ(大爆笑)
ちょうど土日挟むから事務所動きとれへんねん。
やーやー言わんと元気な兄ちゃん待っとけや。

507 :
>>506
池沼乙。そのコピもう飽きた。
バカの一つ覚え。消えろ。

508 :
おまいらスネ毛脱毛してる?

509 :
すねはやってないがワキはやってる

510 :
堕落した映画館でつまらん洋画見てたらメイド女装子出現
お尻なぜなぜしながらアヌスへ。なんか塗ってるみたいでヌルヌル
ちょっと指いれたらアンだと。俺のも触ってくれるんで
お返しに前にてを。デカい!筋肉の塊みたいな一物。舐めてみたかっまぜ

511 :
女装して、「お姉さま」と百合って設定が一番萌える。


512 :
チンコのついてない女とやったってしょーもないだろ
女装したんなら男にヤられなきゃ

513 :
頭の悪そうなヤンキーどもに廃屋に連れ込まれ
次々にまわされるとか。

514 :
ヤクザの情婦になって外出も許されず日昼夜寝室でオナホール同然に使われるのがいいな

515 :
>>514
その度にSとか打たれて
無理矢理逝かされるんだろ?w

516 :
無理やりってのが良いね。
縛られて自由を奪われて、自分の意思とは関係なくイカされる。
女の格好で恥ずかしげもなくアナルをおっ広げながらイッてみたい。

517 :
うふ〜ん

518 :
        /:::::::::l::/:::::/:::::::;ィ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヘ::::::ヽ:::ヽ::l::::::::ヽ
      _,ム‐ ¬l/:::::/:::::::/ |:::::::、::::::::::::::::::::::::';::::::::::';::::::::';:::::';ト=ー-ゝ、
     l´  ,.-;ァ'/:::::;'::::::::/ 1:::::|ヽ:::::::::::::::::::::::l、:::::::::l::::::_」::::::ト'、   |
     〉∠/ ,l::::::T::::::7ー-、';::::| ヽ::::、:::::::::::::::| l_;:-:7´::::::!::::::| ヽ、-.イ
      ,'::::::〈  |:::::::::|:::::;     ヾ:{、 ヽ:';、::::::::;:イ l::::::ハ::::;l::::::::|  ,ン:::|
    ;::::;r' ,ヘ.」::::::::::l::::|,.===z、ヾ`  ヾ、\::::::| ,rァ=z/|::::::::|.ィヘヽ.ヽ
.    l::/ ,/::/,ハ::::::::::';::|/!こr:<`l`      \ ヽ:{´!/、  lヽ〉::::::「ヽ. ';:::',.ヽ
    |/ /:::;' ,' !::::::::::ト:| Vニ:-' ,i|           | ´ノ_,.イ 1::::::::h`|l l:::∨ <タンパク質出してるぅ?
.   |{ /::::l l. |:::::::::::l` t::'三ソ           tこ」ワ' ,':::::::::|/::l l::::|
.    l:h':::::| |:`ヽ:::::::::::!         ′       ,.:':;::::::::;!::::::;::'´::l::|         /
.   l:| l:::ヽ」::::::::';:::::::::::l      rー─‐一┐    ´ ,::::::::;':::::::;!::::::;1:| _..._r'ニ.ヽ<
    !l. l::::::::::::::::::ヘ::::::::::ト、     l,r   ̄ ヽl     /:::::::/!:::::/::::::/ リ,ム-、_ヽ、_`)'
.     l| ';:::::::::::::::::::ヽ::::::::',.\   ',      /   ,/::::::::/::!:::イヽ:;:' r'ニ、 _  フ '
.    1  ':;::;:-ヘ:::::::ヽ::::::ヘ′ ヽ 、 ヽ ___ ノ _,.-' ヽ:::::::/l ソ;イ::l_'ヘ lノ /  ̄
    ヽ,_-'´ ` ヽ '、:::::\:::ヘ    ` ‐-‐ ´ハ  /l:::,.イ/'イ-<.__`-;' ´
   /    ` ヽ 、 ';ト::::l.\:ヘ          /  ∨ l:;r' _,∠.....__.ノ´
.  /,r  ̄`ヽ、   \ |;ノ\ ヘ       ′ ハレ /´     ノ


519 :
みんな亀頭にあてるとかいってるけど、それ違うから
いいか良く聞けよ
ち ん こ の つ け ね に あ て る ん だ
へそがわな。おなかから、ちんこの付け根にむかって押しつける感じで。
ひとによって右寄りだったり左寄りだったりするが・・・かならず気持ちのいいところが
あるはず。
これ、まじでどんなおなにーよりきもちいい。
たぶん女の子がクリにあてるときと同じ感じだと思う。
裏スジとか、亀頭とか、そういう微刺激でちょー感じちゃう場所じゃないんだよ。
デンマの鈍い刺激がくるのは海綿体の付け根。もう勃起しないぐらい
出し尽くしても、半立ちのままやっぱりいってしまう。
もう一回言うぞ。
ち ん こ の つ け ね に あ て る ん だ
そしてコピペしろ
ち ん こ の つ け ね に あ て る ん だ

520 :
せいが好き。

521 :
まだ言ってんのかよ、クソ野郎www

522 :
っつうかオメーもせいがたてたスレ覗いてんじゃんw
俺は新しいせいファンだお。

523 :
せいageage〜!!!

524 :
これ見てると。犯されたいと思うよ。ガンガン中出ししてほしいと思うよ。

525 :
「ポルチオエステサロン」シリーズに出てくるブルブルマシーンでアナルオナニー
したいと思うのはオレだけか?

526 :
尻に指入れてみたけど痛くて断念
ローションつけたのになー
アナルバイブ入れるには先が果てしなく流そうだ

527 :
もっと沢山ローションつけるべし!!

528 :
最近本物のチンポ入れて欲しいと思うようになってきた、我慢出来ないくらいどうすればいいんだろ?これっておかしいかな

529 :
>>526うんこしたあとがおすすめ

530 :
お前らのチンポを必ず切りに行く

531 :
せいちゃん元気かな?

532 :
せいが居たから、此所のスレ良かったんだよな

戻ってこねーかな?
せいと昔のファン

533 :
黙れ変態ども

534 :

アンタもせいが本当は好きなんだろ? 素直になれや

535 :
荒しが消え去り[ シツコイ奴だった ]これで、せいさえモドってくれたら

536 :
荒らしってのは関西弁のインチキヤクザのことかい?w

537 :
せいが居なきゃ詰まんねーな 荒らしがまた来ると、みんな散るから面白くねーし。
(⌒0⌒)/~~せい満てるかー? 今の内戻って来てくれ〜
せいが居なきゃ前の奴ら戻ってこねー

538 :
せいちゃん元気ですか?
怖がりなのでたすけてあげられなくてごめんね
年上の人と仲良くしてますか?
せいちゃんが幸せだったら嬉しいな 本当はねせいちゃんとメル友になりたかったんだ。優しくてエッチで可愛いくて大好きだったよ!
板汚してごめんなさいずっとあやまりたかった。
お兄さん達荒らしにきおつけてね。せいちゃんと仲良くしてね!
バイバイです

539 :
未来永劫
勝利者
勝ち続けてきたからな

540 :
せい戻ってきて

541 :
おまえがせいだろが

542 :
ごめんもう一回だけね
みんな仲良くしてね
四月から今してる事とかけもちでメイクとウオーキングの練習するんだ。
夢にむかって頑張るつもり。頭悪いからちゃんとしないと親うるさいからね せいちゃんに色々相談したかったな!
難しいかもしれないけどせいちゃんどっかでいつか会えるといいね!その時は暗号言うからね。せいちゃんはわかるから
みんなせいちゃんの事
いじめないでね。仲良くしてね。スレ汚してすみません バイバイ

543 :
158:美奈子◆485BVYOSww 03/23(金) 16:15 utIWWKLM
今日はこの格好で行くからよろしく頼むぜ^^でわマジ行ってきまぁす↓↓
http://a.pic.to/7ghwt
★氷川きよしを愛する者達だけの本スレ77★
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/enka/1174230676/

544 :
ホモどもウザイ

545 :
お前等顔も見た事ない奴によくそれだけ
感情移入出来るなぁ

546 :
お前さんもひねくれてるが中々おじんにしては



可愛い奴だ

547 :
結局おじんの妄想におじんの群れがウホウホ言ってた
スレって事なんだね
想像力って果てしないね

548 :

^^お前だけじゃない
安心しろ
けど 皆、根がいいのが
たくさん 居たな、、、、 まぁ顔が見えない分 余計にねW

549 :
年寄りの自演は見苦しい!

550 :
はい、はい、ワロス ワロス -y(^o^)oO○

551 :
結局ここも4人くらいしかいなかったんだけどな

552 :
せいさえ戻れば
少しずつ増えるだろ
オジンだけじゃ
あかんつーに

553 :
自演厨乙

554 :
せいが居ないとやっぱり駄目だったんダナ。久しぶりに楽しくなると思ってたんだが、前の様には不可能か。全然書き込み増えないな
お前さんの言う通りみたいだな 可愛いおじんなら もう粗しはせずに いい住人追い出さないで
もっと素直になった方が楽しいぞ 本当に誰も居なくなっちまったな
せいの話題が出たんで期待してたんだが無理だな
んじゃ俺も去るとするかって誰もみないか!
昔になるがせい楽しませてくれてありがとな!

555 :
だからホモジジィはどっか他所行けっつってんだろうが。
俺らは別に男色家じゃねぇんだよ。

556 :
必だな

557 :
まあ、実際問題ただの妄想スレがこんだけ続いたんだから
よしとしようや。

558 :
だな

559 :
妄想じゃないもん
もしかしたらブサメンかもしれないけど 好きになっちゃたんだもん
せいちゃん可愛いもん
性格いいもん

560 :
お前等みたいなのってオンラインゲームで知り合った相手と
結婚できたりするんだろーな

561 :
そういや前にせいに写真うpしてって言ったらシカトされた。


562 :
立てた本人がスレをほったらかしにしてるしな
人間性が知れるよな

563 :
せいちゃんは心がせんさいだから、耐えられなかったんだよ。みんなの事考えて優しい人だよ。
写真Pするの危ないよ
やめてね
どっかで写真交換しよういね! 会えたらもっと嬉しいけどさ
また 関係ないこと書いてごめんね
せいちゃんが元気でありますように
バイバイいつか会おうね

564 :
う〜む、自演で完結させたなw

565 :
結局この妄想スレも終わっちゃったね。
段々せいさんの人間性がわかったら何か冷めてきちゃった。

566 :
何が自演だ!
スッタコ チンカス
ケツカス!
いいお兄さん達ありがとう せいちゃん楽しかったです オワリ。

567 :
じゃあ自演してないブサイクなせいさんさようなら
これでいいだろ?
はい終わり。

568 :
お前らは小学生か?

569 :
久しぶりに来てみたら何かすごい事になってますね。。。
自覚はないのですがみなさんを不快にしたのなら謝ります。
オナニーの報告もこれからは名無しとして違うスレでレスすると思います。
みなさん今までありがとうございました。
あ、それから写真うp希望を無視してしまってすみません。。。
僕も自分で他人に自慢できる顔とは思ってないので☆

570 :
久しぶりだな
まぁ何だかんだ言って
楽しかったんだよね
かなーりひねくれてる奴も居たが可愛いトコ
あるしね

まぁお疲れ様って事で.......
一体
何処に往こうとしてるのだ

571 :
どんだけ〜丼だけ〜
どんだけ〜どんだけ〜
本物かいな?

572 :

偏見のない真面目なスレへどうぞ

お待ちしております

573 :


ショタ…
腐男子…
………… コード

574 :
オッ!書き増えてる
せい何かネタ出せ

575 :
もういらね

576 :
イレール アネックス

577 :
嫁にキッピリ〜♪
嫁にキッピリ〜♪

578 :
せい
ここはお前さんが起てたスレなんだから
気が向いたら又オナネタ宜しく!
おじんはせっかちで先の楽しみが少ないので、
第2段もいずれは頼む

579 :
大好きなせいちゃんおかえりなさい。スレ汚してごめんね せいちゃんは何も悪くないんだよ
荒しがこない安全なとこで{同じ趣味の友達欲しい}独身女でいいスレ見つけて、りょ○さんせいちゃんかと思ったけど違かったみたい。ムズカシイネ ブサメンでもお互い趣味と気があうとずーと仲良くケンカしても幸せに暮らしていけるんだよ
うちの親がそう 美人のママゲットして2人キモオタク。少女漫画 プラモ フィギュアわんさか。なのに私にはうるさい過保護だよ イケメンでも性格悪いと興味ない!趣味があわないともっとダメ!
せいちゃん元気でね でも忘れないからね
いいお兄さん達もありがとうございました
ホントにオワリバイバイ

580 :

おいらブルセラ太一菌を撒き散らしてまーつ^-^
感染してくれた人もいるみたいだね。
晴天の下、セーラー服姿で線路に立ちブルマーを下ろし、
通過する電車の乗客に自分のビンビンに勃起したバナナを披露してオナニーし
精液をたくさん出し手で塗りたくった。最高に気持ちよかったでつ!
おいらの女装&オナニー報告で女装オナニーしてる人
みんな、遠慮しないでおいらの家に遊びに来てね(*⌒ヮ⌒*)
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1162019944/l50

581 :
せいちゃん
ど〜こ〜
どこにいるの?

582 :
本当に誰もいなくなっちゃったんだね
あーあ
せいちゃんいないとつまんないや
卒業 卒業

583 :
http://www.e-nls.com/pict1-3953-1111
これをアナルに入れて前立腺をですね

584 :
なんか変なスレ…
どういう流れなの?

585 :
>>27
勃起した

586 :
せいせいせい

587 :
ようやくアナルにMサイズのプラグを挿して
ペニスがギン勃ちになるようになりました.

588 :
せいネタ出せ

589 :
せいちゃん元気?

590 :
僕は元々女顔だからって昨日従姉妹に女装させられて一緒に彼氏のとこ連れてかれて3Pさせられた…
オシリがまだ痛い…

591 :
>>590
kwsk

592 :
うふ〜ん

593 :
>>590
文体がせいっぽいな。
本人か?

594 :
やっぱりせいが好き
出てこいよお〜

595 :
せいが又叩かれると
可哀想だからな
名無しでもいいや
せいを感じとれれば

596 :
初電マ逝き記念真紀子

597 :
やばい・・・昨日はじめてやったばっかなのに、もう3回も逝ってしまった
今せいの書き込み読みながら4回目です・・・

598 :
少しずつ昔の住人帰ってきてんのかな?
ゆる〜い感じだけど
マッタリぬこうぜ

599 :
あんま服とか凝らないで電マだけやってると
途中でめんどくなって手でフィニッシュしちゃうことない?
ちゃんと女装してるときはかなり気分のっててそんなことするわけないけど

600 :
せいはみんなの心の中にいるのです

601 :
せいはオナネタアイドル
ちんこ擦りたい

602 :
女装してお尻を犯してます…
せいちゃんみたいに精液搾り取られたい…

603 :
本当にやってんの? うpしてくんなきゃ相手してやんねーから
前と後ろ両方で犯してほしいんだろ?

604 :
夏休みにはいって、
こうゆうサイト見てると、
まじ 男の人にされたくなってくるよね。なんか、チョーやばいってかんじ。
犯されるのって どんなんだろう。。。

605 :
うふ〜ん

606 :
時々、浣腸して 指1本入れながら オナニーしたりするけど(*^.^*)
こゆうサイト見てる方が興奮する。

607 :
最近女装に目覚めたよ。下着とストッキングとメイド服を買っちゃいました。アナルでいきたい。

608 :
スレタイに魅かれて>>1から見たけど凄く良かった・・・
せいちゃんが人気あったのもわかるよ。タチのカキコにも凄い興奮した。
僕も経験ないけど、せいちゃんみたいな気持ちわかるよ。
男性に犯されたい願望持ってる男の人って結構いるよね?

609 :
http://ura-2ch.net/douga/up.html
orz0427.wmv [パス] 8745 絶叫電マ責め動画

610 :
AVを見るとき、女優の方に自分を重ね合わせて見てしまうので
男女共通に存在するアナルを責めるやつしか見ない。
マムコのシーンなんか邪魔
アナル物なのにマムコ責めるなと思う。

611 :
>>610
一瞬オレこんな事書いたっけって思うほどに激しく同意

612 :
女装さんの事とかニューハーフさんの事は
ここで探したらどうでしょう
僕は非常に便利だと思うよ
http://31.xmbs.jp/jyosounet/

613 :
>>610
女優のアナルに極太バイブやチンポが挿入される時とか
見てて羨ましくてしょうがない

614 :
>>613
女優の出ているAVはだいぶ前に見なくなった
見るのはニューハーフものばかり
ニューハーフがフェラしてる時は通販で買ったディルドをしゃぶって
ニューハーフのアナルに挿入されようとする時にディルドにコンドームつけて
一緒にアナルに挿入
出るときのタイミングが合えば何か幸せな気分になれる♪

615 :
>>614
それいいね! おれも買ってこよう。

・・・でもあまり売ってないんだよなorz  もちろんアナルは無修正だよね?

616 :
気持ち良さそうで裏山
ttp://yellow-dragon.kir.jp/page083.html
ttp://yellow-dragon.kir.jp/page049.html

617 :
エロい人、おすすめのバイブおしえてよ

618 :
カリつきオヌヌメ

619 :
もう完全に前言った男の人のされるがままの状態です。
お尻に太いの入れられて女の子みたいに喘いじゃいます。
それがいいらしく、抵抗しても全然かないません。
最後にピストンされたまま、後ろから手を回されてしごかれるんですけど、何回イっても許してくれなくて、本当に出なくなるまでやられました。

620 :
乱れてるせいちゃんを見たい…

621 :
ttp://5.new.cx/?0fv0
誰だか知らないが、下の方良い声だしてない?w

622 :
アナルに入れるもので、先が尻尾になってるのって無いですかね??

623 :
つ ttp://www.r-mejiro.com/shopdetail/017000000002/order/

624 :
これは完璧すぎるだろwww

625 :
漏れも犯されたい

626 :
>>619
全く臨場感が無いよ、偽い君

627 :
誰かOL制服姿でオナしてる人いる?

628 :
>>617
4.5センチくらいが入る人限定だけど
フェアリーミニとスライブのダブルが、物凄くいいよ
オレ的おすすめは、フェアリーミニをアナルの中に入れて
スライブをチンコの付け根の上側に押し当てると
ヤバイくらい気持ちいい

629 :
僕はバイなんですけど、やっぱり犯されたいと思うコトがあります
できれば、無理やりがいいです

630 :
揚げ

631 :
彼女がアナルまで開発されていた……
http://bbs49.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/soudan/1194165761/
(画像掲示版・明和水産より)

632 :
せいちゃん元気かなー
夏頃のはホントに本人?
ファンだったから元気でいてくれるといいな

633 :
指示されたいなー

634 :
女装まではいかないけど、ダイソーで買ったブラつけて、乳首大の大きさに切ったパッドの低周波治療器を両乳首に当てて、アナルにはグラインドが激しいアナルクイーンってバイブ入れて、コンビニで買った生理用ショーツを履いて、手首をぐるぐるに縛って一人放置オナニー。
二時間もすると腸液ダラダラでアナルの隙間から漏れそうになる。
乳首は快感通りこして痛いくらいになる。
腰はガクガクに振りまくりになる。

ただ、これをすると後で30分くらい虚脱感がやってくる。腰が抜けて立てなくなったりする。

635 :
>手首をぐるぐるに縛って
一人でどうやるのかkwsk

636 :
http://www.758sm.com
SMで願望すべて叶えます

637 :


638 :
支援

639 :
保守

640 :
君を……守りにきた!

641 :
うふ〜ん

642 :
http://imepita.jp/20071227/464070

643 :
俺がたくさんいるな

644 :
チンコにローターを固定して使うのにいい道具ある?
もしくは、その類のもの
根元とか裏筋の部分に手を使わずにローターを固定しときたいんだよね

645 :
俺のローターは振動弱すぎ
やはり安物はダメですかね?

646 :
安物ではダメ
100Vのハンディマッサージがオススメ(よくAVで見るタイプ)
値段も2000〜3000円程度で買えるし無段階調節できるやつもあるよ
極度の遅漏の俺が10秒で射精した程だw

647 :
>>644
俺は女性用の競泳水着を着て固定してます。水着の中で行くのも良いし我慢汁が水着に染みてる様も興奮します。

648 :
賛成!パンティの上からあててストッキングで固定。両乳首を弄りながら大爆発。

649 :
新しくでた伝間、マグナム1と同じくらいの太さだ・・・

650 :
あは〜ん

651 :
http://www.758sm.com/m/

652 :
>>646
>100Vのハンディマッサージ
座卓PCにしてるから正座してPCやってるんだけど
お尻の穴の部分に当たるように跨いで動かすと、PCやりながら心地よい一時を思う存分過ごせるよ(尾っぽw。
身体の疲れ&凝りも吹っ飛ぶし、幸せになれる。
ただ、下着はタップンタップンの汁に埋もれるけど・・・。

653 :
保守

654 :
結局、女装趣味セイやここの住人は男好きのホモなんだな。
てめーら、「赤にジンのチンポ」と「クロ鬼ヒトミのマソコ」
なめるならどっちだ?

655 :
どっちも嫌

656 :
>>654
断然
赤西仁のおちんぽ

657 :
>>654
そんな単純なものではない。
俺の場合は女として男にレイプされることを想像すると萌える。
男相手に愛のあるセックスなど考えたことはない。

658 :
相手が美男子なら許せるかな…ほんとはペニパンはいたS女がいいけど☆
ふだんおとなしくてMっぽくてHの時だけSになる女性が理想〜

659 :
>>657
俺もレイプ願望派だけど、まわされてるのに感じてしまう
淫らな自分萌えといった感じ
やっぱり相手には一切興味ない

660 :
うふ〜ん

661 :
>>644
競泳水着かレオタードを着たらベストポジションに固定出来るよ!

662 :
俺のアナルは、綿棒、ローター、バイブ、パール、ペニバン、
指、舌と受入れてきたけど、指が1番気持ちいいな。
ペニバンで犯される感じもいいけど。

663 :
うふ〜ん

664 :
http://www.758sm.com/m/

665 :
>>661
水着やレオタードを着てローター責めはよくやるけど、
射精して小さくなっても的確にいいポジションをキープできるのがあればなあ…

666 :
うふ〜ん

667 :
>>665
それならSMグッズ的な♂の鈴口あたりにローターを固定出来るベルトを使うしかないんかなぁ?
♂にゴム付けて更にローター固定出来るようにもう一枚ゴム付けるかかなぁ?

668 :
これとかか?
http://csasp.jp/nxlove/index.php?mode=pspec&sno=1&ssid_nxlove=7d3bb17e9e5cc69bb4f5ef5366319e8f&q=

669 :
これから、友達以上恋人未満の人とHしま〜す。いっぱいいじめてもらうんだ。

670 :
金魚運動器具にディルド装着して
バックで犯してもらいたいです

671 :
もらいたいですとか言ってないでやればいいじゃないか。
実行している人はいるよ。

672 :
学校に行ってる間にダイソーで買った女装用のTバックが親に見つかったっぽい・・・
なんで母親って勝手に部屋の掃除したりすんの?マジでんでほしいんだけど
飯食う時が怖い・・・

673 :
そりゃ自分の居住空間の一部が汚れてるのが耐えられないなら掃除するだろ
グウの音も出ないほどピカピカに掃除してりゃ親の侵入も防げるんじゃね

674 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1716862

675 :
すごい昔の話だが
三脚梯って何でしょうか?
あと、リンガルもわかりせん。
調べても分かりませんでした

676 :
>>675
ググレカス

と思ったけど、ググったらこのスレしか出てこない。

677 :
>>675
調べてみたけど、脚立って2脚+2脚だよね?
あれの一方が1脚なのが三脚梯だと思う。
自分も大学で見たことあるけど、それとは気がつかなかった。
このスレとしての使用法も不明w

678 :
  
  女装したときは、普通に男性にセックスしてもらうけどな。
  折角、時間かけて女装したのに、ひとりでなんか、もったいない。
 
  普段は、女性とセックスするのだけどね。


679 :
女装しても相手は女が良いな
相手なんていないけど

680 :
女装したら相手は自分

681 :
うふ〜ん

682 :
ラッシュつかったオナとかセクスとか に一致する日本語のページ 約 50,100 件中 1 - 10 件目 (0.90 秒)

683 :
>>681
マルチ乙

684 :
業者だろ

685 :
何の業者かすらわからんw

686 :
電気あんま機をありの門渡りにだけあてて射精までもってけるひといる?

687 :
電マ 電気アンマ 電気あんま 電気マッサージ器 電動マッサージ器 Magic Wand
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E3%83%9E
おもいっきり生電マ
http://www.sod.co.jp/asx/300k/nhdt237_300k.asx
電マの初体験に思わず感じてしまう美人コーチ
http://www.elog-ch.com/news/archives/2007/01/29151000.php
電マで潮吹き
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a070309.wmv
外国人の電マ体験
http://www.sybianteenmovies.com/orgasm-dildo/014/004.mpg
男女の快感の違い
男性→ボール
女性→地球
http://www.downloaders.cn/2008/04/01181649.html

688 :
91 :南極774号:2008/06/06(金) 09:25:52 ID:DbgEplsY0
バイブを入れて電マをそ〜っと触れるぐらいに当てていたら
生まれて初めて膣で深くて長いイき方をしました。
それまではクリトリスでイっていたんだと解かりました。
30秒ぐらい声も出ないほど力が入ってピクピクしてて、その後もまだイってた。
それからはいく時は必ず膣でいくようになってしまいました。
気持ち良いからってあんまりやりすぎるとクリが麻痺して鈍感になっちゃう気がするので
時々にしてますw

92 :南極774号:2008/06/07(土) 02:05:26 ID:x3FD/Dhe0
82 :名無しさん@ピンキー:2008/06/06(金) 17:50:06
そだよ
よく強く押し付けるやつとかグリグリするやついるけど、あれ痛かったりする。
軽くクリに集中して当てれば数秒でイクのにね

689 :
http://www.758sm.com

690 :
保守

691 :
>>1
の書きコ読んだだけでたったわ・・・
ちょっと寝る前に抜いてくるわ

692 :
>>691に同じく。。。
たまらん・・・おっきした。。。

693 :
うふ〜ん

694 :
>>693
普通に考えて、創価系企業のファミリーマートのことに決まっているだろ。

695 :
うふ〜ん

696 :
>>694
こぴぺ

697 :
せい、生きてんのか?
最近一番感じだオナニーを詳細に書き込め

698 :
直径6cmのバイブまでアナルに入るようになったけどいくらピストンしてもなんか慣れてしまって逝けなかった
そこで女子高生風に女装しながら風呂場で女子の体育座りみたいな体制で
ローションたっぷりつけて指二本でピストンしてたら
ぴちゃぴちゃって卑猥な音が風呂場で反響し始めて興奮して速度を速めていったら二時間後に逝った
太けりゃいいってもんじゃないな

699 :
こういうスレ見ると一人暮らしに憧れるよ

700 :
ラブホいけばオケ
俺はよく一人でいくよ
どこもガレージ式で田舎だから断られたことないな
一回.都内のラブホいったときは断れた

701 :
昨日 いってきました。
マグロでペニクリを舐られて
なまでザーメン飲み干されました。
逝くときは頭真っ白
『あたしの淫乱おまんこ吸い取って!悪いスペルマしぼりとってぇーー!』
って、AV女優みたいに喘ぎながら、犯されてしまいました
早川慶一35歳 職業 変態
もうやめられません。淫乱メス奴隷です。


702 :
?なんかスレみてたらまた催してきちゃった
これから部屋でオナってみるから、みんなアタシの痴態を
みてください。慶子はみんなのオナペットになりたいの。年増キモ淫乱の変態メスブタなの!!
映画館でキモ変態爺どもの性具にされてマワされてる
ところを想像して豚汁クサザーメンミルクたっぷり搾り出したい。スッキリしたい。
いつもみたいにワコールのスポーツブラを
はいてピチピチのヒップと陰部を鏡に映して
一人萌える。
 「ムチムチのお尻、下半身、パワーネットに圧迫された
勃起クリがモリマンみたいでかわいい。体毛処理したムチムチの太腿。どこからみても
色白美少女の下半身。自分でみてても、おマンコ濡れてきちゃう?
ああ、誰かに視られながら、露出オナニーしたい!
女の子になって、いたぶられながらいきまくりたい!』
早速布団に横になって、松下のパナブレーターで、ムレムレの勃起クリを、ガードル越しにあててます。
いつものように、妄想開始。
『みんな、見て!慶子の勃起クリが、ガードルの中でびくびくしてるのぉ!ああ!固いよ!
変態クリトリス、ガードルショーツの中で逝くところ、みて!!
ムレムレのショーツのなかで、クリがパンパンになってるの!
見て、蒸れクリが勃起してるのよ!
いつもの取り澄ましたマジメなアタシは偽物よ!
これがあたしのホントのすがたよ!露出狂のキチガイのハクチの
キモメスブタなのよぉ〜〜!!
あ、あ、もう、いっ、いっ、いぐっ、いぐぅ、みてぇ、みてぇ、けいこぉ、おまんご、
?ぁいぶでぇ、くりあででぇ、くさすぺるまぁ、いぐぅ、だめなのにぃ、こんなのできもちよく
なっちゃだめなのにぃ、みないで、みちゃいやぁ、あ、あ、みて、見て、見てぇ、顔にかけてザーメン!イイイ、イグゥ!イグゥ!!ううううあああ〜〜〜!!」
。。。またおなっちゃいました。どう仕様もないオナニー中毒患者です。みなさん、マワしてください。
これがほんとのアタシなのよぉ!


703 :
>>702
映像化キボンヌ

704 :
http://www.plays.jp/board/next5.cgi
松嶋貴子
基本女好きだから男に興味がない。 と言ってるが
自称オナニスト・・・案外自分が一番美人のナルシストじゃあないの??

705 :
美に価値を見出していないとおもうけど?
あとオナニストとナルシストは同じ意味だぞ


706 :
俺は変態だからみんなが好きだ、がんがれ、
最近、アニ顔しずかの被り物してやりたくなった俺は
きっと壊れたんだろう、
どこで手に入れる事ができるんだろうか?
教えてくれ

707 :
ああいうのは苦しくて集中できなくなりそう

708 :
電マをアナルに突っ込みたい
でも電マ持ってない
買いに行くか

いや金もない

売るか…

709 :
体を・・・?

710 :
お兄ちゃんあたしを買って

711 :
>>710
純女なら容姿次第で考えなくはない。
あとは予算。

712 :
おれノンケだがこのレベルなら余裕でしゃぶってほれる
ttp://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps21400.jpg

713 :
これってタイ人じゃないか?
胸もあるからNHで女性ホルモン注入してるだろ
ま、がんばれや

714 :
なにをがんばるの?

715 :
だからタイに会いに行けってこと

716 :
アナルの型取りしたやついるらしい SMカテで見たよ

717 :
普通じゃない?
型取りの店もあるんだしさ

718 :
直腸込みの型取りの店があるというのか!?

719 :
ペニスバンドプレイの安いところってどこ?

720 :
催眠オナニー気持ちよすぎ 14
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1234176264/

721 :
せいちゃんは?

722 :
せい

723 :
>>702を読んで少しオッキしてしまった。壊れてきちゃったな〜。

724 :
>>723じゃあ取りあえずしゃぶれよ

725 :
http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af076415&pcode=5114
http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af076415&pcode=2783

726 :
ノーパンでブルマを穿いて、お腹の辺りに幅が広くて巻ける物(コルセットとか腹巻とか)を着けて、チンポが勃起してブルマにテントを張ったらその上に電マの頭を乗せて、本体をコルセット等の内側に入れて身体に固定します。
頭の上にフックを用意して、両手に手錠をかけたら、電マのスイッチを入れて両手はフックにかけます。
両手が頭の上で吊るされているのでしゃがんだりできないし、前屈みになろうとすると電マがチンポに強く押し当てられてしまいます。
たまらず射精すると、チンポがビンビンに突っ張っているのでブルマの表面に白濁が染み出してきて、零れ落ちていきます。
しかも両手が拘束されているので射精しても簡単には電マのスイッチが切れません。
女子から罰を受けている等のシチュエーションを想像しながらこんな感じでオナニーしてます・・・
アナルにバイブを入れながらでもいいかも。

727 :
うふ〜ん

728 :
最近、エイナス2が入る様になったよ
うれしい、結構大きかった、異物感たっぷり
アナルに集中してちんが萎える、慣れるまで頑張ろう

729 :
浣腸用の注射器って処分するときどうしてる?

730 :
ガラス浣腸器のことか?
ダンボールに入れて「ガラス」って買いときゃよくね?

731 :
いや、プラスチックなんだが…1000円くらいの
注射器みたいだから勘違いされないかなとおもて

732 :
筒に油性マジックで
「奴隷専用浣腸器」とか書いとけばどうよww

733 :
捨てるんなら、ばきばきに壊して、プラスチック屑にしてしまえばええやん。

734 :
うふ〜ん

735 :
ゴミの捨て方も人に聞かないと分からないって
常識ないな・・・

736 :
捨て方考えすぎて、医療廃棄物とでも思われたら面倒とか色々思い至ったんじゃないの?

737 :
万が一の事としてな

738 :
女装子好きなS女、結構いるもんだな。
PC http://ezstart-c.jp/?4-2-7-11243
携帯 http://ezstart-c.jp/?4-3-7-11243
性癖を理解してくれるパートナーは嬉しい。
モラルとか常識を守って相手と接するのが一番重要だね。


739 :
せいちゃんいるーー?

740 :
はい?

741 :
せいちゃんは歳いくつ?

742 :
69

743 :
せいのつづきがよみたいわ

744 :
アナルにバイブ突っ込んで電マでちんちん刺激して発射すると大量に出る。
律動するとき前立腺が圧迫されて痛いけど、かなり満足度の高いオナニーができるよ。

745 :
せいの書き込みを新世界の掲示板で見たよ
もう、あっちの住人になったんじゃね?

746 :
やってみたが気持ちよくはなかったんだが・・・うん
大量に出たのは確か。
一度トライしてみるべし。
サーモン寿司を食べてからやったのが印象的

747 :
100均で電池式マッサージャー買いたいんですが
どこの100均でも売ってますか?

748 :
うふ〜ん

749 :
アナルにいれたことないけど、
浣腸とディルド買ってきたのでこれから初体験します。
女物のパンティも穿こうと思います。
正直こわいというか震えてます。
お風呂でやるのが良いのかな?アドバイスあればお願いします。

750 :
お風呂なら汚れても平気だしねw
撮影してうp!

751 :
>>749
wktk!ディルドを入れる前によくほぐすんだよ!
無理しなくていいからゆっくりいきなよ!

752 :
>>750-751さん
レスありがとうございます。
とりあえず使うものデジカメで取ったけどxDカードで
PCに取り込むアダプターが見つからない。
不安か興奮か分からないけど手が震えてます。
決心付くのに時間かかりそう。
気持ち良いのかな。
ちなみにコンドーム買ってきたけどディルドにかぶせたほうが良い?
ローションつければ初めてでも入るのかな?

753 :
バージンか・・・
最初痛いと思ったとしたら、そこは無理せずやめればいい。
他の方の言うように日数かけて慣らしていけばいいよ。
買った直後合わないと思った玩具も、しばらく寝かせて久々に使ってみると
けっこうよく思えたりすることが無いとは言えないから
短気を起こしたり諦めたりせずな。
あとうp w

754 :
細い物から、徐々に太い物の方が痛くないかも
でも、いきなりちんこの人もいるだろうしw
いろいろお手伝いしたいwww

755 :
USBケーブル無いのかな?

756 :
そのまま菊を散らされる恐れがなけりゃ他人、特に開発経験者に
手伝ってもらったほうが安心安全なんだよなぁw
自分では見難く加減がし難い部分だけに。
いきなり張り型はローション付けようがコンドーム付けようが厳しいと思うけど、
使うなら管理保存を考えてコンドーム推奨かな。

757 :
749です。
彼女がいない今日明日しかTryできないけど、
時間かけないと無理かな。
ずっと震えが止まらない。こわいもの見たさなのかな。
使うものはUpするのでもうちょっと待って下さい。
タバコすって落ち着きます。

758 :
>>757
時間も掛かるし、親とか周囲に気になる環境があると
洗浄自体も面倒なので、不安になることを出来るだけ
排除した状態にすることがまず最初だと思うよ。
洗浄は慣れてくれば、そんなに時間は掛からなくなるけどね

759 :
洗浄は、自分の部屋か風呂か、WCに近い方で浣腸して
少し待ち、排泄感を感じたらWCへ。洗浄は2回するのが
ベター。なんで部屋か風呂かっていうと、アナニーには
寒さはNG。身体が縮こまるから。アナニーしようと思ってる
部屋などは十分温めておくこと。

760 :
彼女にやってもらえ

761 :
>>758-759さん
アドバイスありがとうございます。
だいぶ落ち着いて来ました。
寒いと駄目なんて知りませんでした。
今部屋温めて、風呂もお湯入れてます。
まずは浣腸しなくては。
>>760さん
ぜったい無理です!!
本当は彼女にペニバンで犯されたいけど、
向こうからコクって来た割には、
AVがあるのがバレただけでしばらく無視されました。
本当はコスプレとか競泳水着とかお願いしたいが、出来ない。

762 :
749です。
今日買ったものUpしました。
31679です。
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1264323968.JPG/attatch

763 :
玉になってる方なら入るかな・・・
切れ痔にならないようにwww

764 :
最初はローションを指に塗り、本当にゆっくりと出し入れして
なじませていく。ある程度指が入るようになったら、入れたままにして
中で指先を動かして、気持ちいいかも?っていうところを探したり
出し入れしていく感じ。指1本で痛くなくなってきたら、それからディルドに挑戦。
ディルドはお湯などで暖めておくこと。但し、決して熱くはしないように。
フリーダムなら、指1本が慣れたら段々になってるとこならいけるかな。
ムリはしないように。
そうだ、爪先は短くして、ヤスリを掛けておくこと。
なお、ローションはケチらないこと。関係して、当然ながら床とか
布団はローションなどで汚れるので、下に新聞紙を引き、その上に
大きいバスタオルとかで覆うなどしてから。

765 :
ローションはアナル用みたいだね。良い選択だと思う。
但し、普通のローションより3倍ぐらいの粘度があるので
ふき取りにくいです。手ぬぐいとかあったほうが良い。
終わったあとも、身体に付いたアナル用ローションは
シャワーで流そうとしてもなかなか落ちないので
手ぬぐいやトイレットペーパーで拭ってから。

766 :
ローションってアナル用ってあるのですか?
適当に買ってきたので知らなかった。
お風呂で流せないかな?彼女にバレたらまずい。
ディルドも火曜には捨てる予定。
話し変わりますが、浣腸1つして15分以上立つけど
便意が無いのですが。無理やり出せばきれいになりますかね。

767 :
passわからないので画像見てないけど
浣腸して綺麗にしてからは当然
コンドームが余分にあれば、まずは指から入れてみたら?
アナル用ローションはぺぺがあるから
普通のより少し高いけど・・・
少しでも「痛い」と思ったら無理せずにね
あとは、お風呂に入って体を温めるのもいいよ

768 :
>ローションってアナル用ってあるのですか?
あります。粘度が強く、乾きづらいです。
メーカーによって粘り気とかはまちまちだから何とも言えない
ところはあるんだけど、粘度ゲージが最高になってるようだから
シャワーで流そうとしても、多分アナル周辺についたローションは
簡単に落ちません。1度紙とかで拭いてからのほうが良い。
少し手にとっていじって見るといいです。
便意きたかな?来てなければWCで軽くいきんでみよう
passはメアドの4文字

769 :
WC行ったけど、透明の水とちょっとだけカスが出ただけです。
さすがにいきなり指は怖かったので、
綿棒にローション塗って入れてみたけど、
痛くも無いですが特に気持ちよくもないです。
お風呂でローション使ってマッサージしてみます。
湯船の中でもマッサージしたほうが良いですかね。

770 :
身体が温まっていれば湯船の中に入る必要は無いと思う
ただ、最初から気持ちよくなるってことは、ありなくもないって
ぐらいなので、あせっちゃダメです。但し、ムリしても
身体に負担を掛けるので、1〜2時間ぐらいで切り上げるように
したほうが良い。

771 :
下着穿いたりして気分高めたけど、
お風呂で人指し指入れようとしたら痛くて無理だったので、
さっきの浣腸の先を5分ほど抜き差ししてから指にしたら入った。
なんか感じては無いけど、振るえとボーとする感じになった。
これからスキンつけてディルドの先っちょだけ試してみます。

772 :
最初は気持ちいいかも?って思えるだけでも良いと思うよ。
自分自身を盛り上げるためのイメージ的なネタってのは
初期時点のアナニーには必要なコトなので(慣れてくれば
行為そのものでもいけるのかもしれない)、女性の下着とか
アナルに関係する動画、エロマンガとかで自分を盛り上げて
見よう。下着も捨てちゃうんだろうから、穿いたままにして
下着を横にずらしてディルドをいれてみるとかね

773 :
とりあえず、細いところ4つまで入りました。
ローションがぬるぬるしているので、すぐ抜けるけど
その時排泄感というか、なんか奇妙な感じで10回ぐらい
四股のような体制で入れて外れるみたいなことを繰り返してました。
あとは湯船の中で手で抜き差しとか。
やってはいけないことをしているような罪悪感?背徳感?を感じてしまいました。
腕は縛られてバックで犯されているような体勢で抜き差しをしたいですが、
一人じゃ無理ですよね。

774 :
男性器型のディルドなどを使えば良い。床に置いて、騎乗位で
上下に腰を振ってピストンする感じ。後は少し面倒になるかも
だけど、鏡などのツルツルした面に吸盤のあるディルドを
貼り付けて、バックからとか。
男性器型のディルドはこんなの。
ttp://www.zekky.jp/onaho/vib/nikudankid.html

775 :
後は、ディルドを入れたままにして肛門を締めたり緩めたり
腰を上下に振ったりすると連動してディルドが動くから、そういう
感覚を得るようにしたり、コンドームにローターを入れたものを
肛門に入れると、入ったところが前立腺に当たりやすいので
比較的判りやすく感じられるようになると思う

776 :
【アナルに】アナルオーガズム その7【性差なし】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1251018520/

777 :
今日、初めて服買って女装オナニーした。と言っても逝ってないけど。
お尻にエネマ入れた途端に、いつもはあまり出ないカウパーがダラダラ出てびっくりしたw
ドライで逝けるかな?と思ったらやっぱり逝けそうで逝けない。
もうちょい逝けるまで頑張るか(・ω・`)

778 :
>>777
sageるの忘れてた、のう

779 :
ぬ前にうpw
生きろ!

780 :
うp

781 :
とりあえず俺の場合は
Rのアナルアタックベルトで締め上げて
ペニスの根元をゴムか紐で締め上げて
介護用オムツを穿く
その上にキツメのブルマを穿く
オムツとブルマの間に電マを入れて
M字開脚にしてアイマスクとヘッドホンをして好みのDVDを音声だけ聞く
あとはそれぞれのスイッチを入れ昇天

ダイソー商品で簡易的な浣腸に使えるの無いですかね
実家住みだと何かと不便で
ラブホ行く金がもったいないし

782 :
>>781
ブロワー系のちゃんとした浣腸器を使った方が良いと思うけど……
どうしてもというのならば、ペットボトルの柔らかいのに適温のお湯を入れて、
口を肛門にあてて(入れなくて良い)、ぎゅっと握る。
水圧が逃げないようにちゃんとあてていれば、それで中にお湯が入るよ。

783 :
NLSの通販を利用するのはどうよ?
部屋があるなら風呂ついでに浣腸すればいいし、ローターもバイブも商品量が結構あるしまとめ買いしやすい値段なのが良い。
送料も凄く安いから下手なアダルトショップやダイソー使うより安上がりだし、5kあればそれなりに揃いそうだから今度使おうと思うけどよ。
俺はアナルバイブとフリーウォッシャー何本かを買う予定。
洗浄用の蒸留水は市販の医療用か安全ならカー専用の純水(希硫酸とか入っていないタイプ)にチャレンジ。

784 :
カー用品はあぶないらしいので普通に医療用をつかいます…。

785 :
>>782-783
レストンクス
いろいろ商品を探してみます

786 :
>>781
http://www.gammaru.com/gammaru/image/henao1.JPG
蓋付きもある。
ドレッシング用の容器な。

787 :
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1182225057/651-652

788 :


789 :
うふ〜ん

790 :
ホームセンターで1メートル強の細長い木(150円)と
ダイソーでフックと縄買って木の両端にフックを4つ付けて
ロープで足首を固定
足はもちろん紺ハイソに紺プリ
必に足を閉じようとしても閉じれない
次は膝で固定してみる
今度は大股開きになり更に敏感なところまで手が届く
あ、申し遅れましたが私、オケケは全剃でローションオナニー派なのです
強制開脚だとタマの付け根までしっかりとマッサージできて
あたかも犯されてる感じになり声を抑えるのに必です

791 :
http://video2.xtube.com/watch.php?v_user_id=xx_sio_xx&idx=5&v=a3cqb-S339-&cl=FDmSs-S339-&from=&ver=3&ccaa=1&qid=&qidx=&qnum=&preview_flag=

792 :

浣腸は2?のペットボトル。
魚の水槽に使うチューブの口を焼いて丸くしてペットボトルの口に
洗濯バサミで固定して高いところにあげて、重い物で落ちないように囲い。
出口も30cm位折って洗濯バサミで固定してから寝転がり挿入。
挿入後、出口の洗濯バサミをはずす。
ベットボトルま高さによりお湯の入る速度が変わる。

793 :
先ず、大きな鏡の前で全裸になります。
真っ赤なブラジャーと真っ赤なガーターベルト、そして同じく赤のストッキングを身につけます。
最後に赤のTバックをはきます。赤い紐でブラジャーの上から体を縛ります。下半身もTのかたちに
なる様にきつく縛ります。
その次は仏様用の20cm程度のロウソクとイチジク浣腸を3個用意します。
ペニス型のバイブも用意します。
フローリングが汚れては困るので、ビニールシートを敷きます。
ロウソクを5本程、木片などに並行に並べます。こうする事によって、ロウソクがお尻全体にタラタラと
満遍なく落ちるからです。ロウソクはお尻の真上にくるようにセットします。お尻を突き出して
四つん這いの格好でします。ビニールシートの上には沢山の女子高生のM字開脚写真を並べます。
準備はOKです。部屋の窓とカーテンを全開にします。隣には30才前後の美しい人妻が住んでいます。
俺の変態オナニーを見て欲しいからです。
四つん這いになって浣腸を3個分一気にアナルに流し込みます。あああ!!!!!気持ちいい。
すかさず、ローションをつけたバイブをアナルに挿入します。またあえぎ声がでます。
バイブがアナルから抜け落ちないように、先ほどの紐で固定します。
見て見て!見てちょうだい。バイブを挿入したお尻を窓の方向に向けます。ああこの姿をあの美しい人妻に見てほしい。
便意がたかまってきたら、バイブのスイッチを入れます。と同時に、ロウソクに火を付けます。
四つん這いになったお尻の上にロウソクがポタポタと大量に落ちてきます。お尻の割れ目あたりが
一番気持ちがいいです。
ウンコを我慢している気持ちの良さ、ロウソクの熱さを我慢している気持ちの良さ、バイブによる
アナルの気持ちよさ、ペニスをしごいている気持ちの良さ。あああ!!!!ぬぐらい気持ちがいい。
このオナニー絶対に止められない。


794 :
凸しないようにw

795 :
へんたいじゃね?

796 :
pinkで変態は褒め言葉w

797 :
>>793
賢者タイムでにたくならない?

798 :
>>797
射精だけの普通のオナニーは波の高低差が激しいので賢者タイムがあるが
アナルオナニーを伴う射精の場合、アナルでの快感が強ければ強いほど
射精後の賢者タイムの波は緩やかになる。
イった後にイク前の状態から一瞬で我に返るような状態にはならず、しばらく心地良い脱力状態と放心状態が続く。
余韻ってやつだな。
射精だけの一瞬で終わる快感とは違い、満足感が比べ物にならない。
アナルオナニーにも色々な方法があるが、その余韻から来る満足感はしばらく快楽として脳内に残り
「良かったぁ・・・」と言う満足感が後に残る。
その為、イった後で鬱になったり罪悪感が生じたりするような事はあまりない。

799 :

このスレ読んでたら
やっぱりいじめられたい願望があるのかなぁ
って思った
女装オナはあんまりしないけど、する場合ほぼ必ず数人にれいぽぉされる想像でやるから

今日アナニーするとき初めてバイブ使ってみようと思います
何か気をつける事とかありませんか?

800 :
うわわわわぁ!下げ忘れた...orz

801 :
>>800
バイブを入れるのは、指2本ぐらいが楽に入るようになってから
入れたとき痛いと思ったら無理しないこと
入れた後、慣れるまですぐには大きく動かさない
ローションはケチらない
するところはバスタオルを引くなどして十分な養生を
あれば、ゴムを被せたほうがいい(ワセリン使う場合はダメだけど)
今の季節ならあまり気にしなくて良いかもだけど、冷たくない程度に暖めたほうが良い

802 :
>>801
ありがとうございます
やってみます。

803 :


究極なサービス店の
博多濡れ妻に元アイドルが・・・・・

804 :
 女子スクール水着着ながら責められたいって
おかしいですかね?

805 :
おかしくないよー。スク水姿で変態オナニーしてみせて。

806 :
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144932

807 :
1234

808 :
うふ〜ん

809 :
>>808
登録しますた。が、ログインできないっす。

810 :


博多デリヘル ピカソ に元アイドルが・・・・・

811 :
アラブLが入るようになったです
40φ160mm大きいです
金髪ミニスカガーターで男根様に突かれたい
一人寂しくアナニー、電マでトコロテン感覚
入れられる気持よさを経験したい!!

812 :
服とかってどこで買ってるんですか?
挑戦したいんですが道具の揃え方わからないもので

813 :
適当に通販で買えば?
局留めとかしとけばコッソリ回収できる。


814 :
ネットか・・・
ありがとう
ニーソあたりからちょっとはじめてみます

815 :
うふ〜ん

816 :
俺もホモではないが、オナニーの気持ちよさを追求しているうちにアナニーを覚え、
今では週一でハッテバ通いをするようになってしまった。
ハッテンバには色んな人がいるよ。
ガチホモで俺の裸を見るだけでギンギンになり
ネチネチと体中嘗め回して、もうどうにでもして!!!って思わせてくれてからガンボリして
一緒に逝ってくれるテクニシャンもいれば、
一方的にアナルに指入れてきて、痛いだけで全然気持ちよくないのに、
気持ちいいだろ!!気持ちいいだろって、連呼して勝手に果ててしまう
なんか風俗の延長線上で来ているやつも結構いる
あと、俺達の同類も結構いる。
チン子入れられながら自分のチン子しごくと最高に気持ちがよくて、
病み付きになってしまった。

817 :
それは…………ホモだ

818 :
>>816
読んでるだけでクラクラしてくるわ (汗

819 :
>>816
1行目から2行目へ至るまでの課程が端折られすぎw

820 :
まずはこれを使え!!
隠しソフト「忍ist」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
データを隠すだけでなく、この隠しソフトをインストールしてることまで隠せてしまうため、
全くあやしまれずに見られたくないデータを隠せる!!
隠したデータは検索しても出てこないし、基本操作はボタン3つでOKという超簡単ソフト!
しかも無料で使える!!
データもソフトも姿が見えないので、たとえ突然しても誰の目にも触れないのだ!
ネットや動画プレイヤーの閲覧した履歴、「最近使ったファイル」の一覧などを残さない機能もあって、
急に人が来た時などに、マウスを左右同時にクリックすると登録しておいたソフトが全て瞬時に終了するなど多機能。
隠しソフト「忍ist」ホームページ
http://shinobist.com/

821 :
ハッテン場って女装していいの?

822 :
俺は度胸、なんでもやってみるもんさ

823 :
tes

824 :
うp

825 :
うふ〜ん

826 :
>>825
宣伝乙〜
販売価格5000円

827 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20355
本物ほしい。

828 :
書き忘れ

829 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203559
コピベもみすってた。。。

830 :
たびたびすみません、上げなおし
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203607.zip

831 :
褐色ピンクナースの人だ!!

832 :
一年ほど前に初アナニーの相談にのってもらったものです。
あれ以来、女性とのSEXに全く興味が無くなってしまいしました。
アナニーしたいけどしてはいけない気がして出来ず、
風呂でマッサージすることと布団の中で女装姿で犯されるのを妄想する日々です。
誰かにやさしくも無茶苦茶にされたい願望ばかりで、
女装してアナニーに再挑戦する勇気も持てない。
こういうウジウジした性格がいけないのかな。

833 :
取りあえず、アナニーだけでもしてみたら?
アナニーと人にされるのは別物なので、、まずは1人で慣れるといいよ。
アナルが気持ちいいなら誰に遠慮することもないし、
人に迷惑をかけないんだし、もっと素直に自分の気持ちの良いことをしていいと思う。

834 :
てst

835 :
誰か電マを挿入して前立腺直撃ってやった人いないのかな
フェアリーミニなら挿入出来そうなんだが…

836 :
つい5日前にアナルスレでその話してる奴が居たな
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1304098159/449-450

837 :
フェアリーミニアナル挿入したけど、もともとアナルがあんまり開発されてないから
特に気持ちよくなかった

838 :
以前やったけど強すぎて、骨盤がががががなるだけで気持ちよくない。
前立腺にはエネマグラのようなピンポイント刺激がよい。

839 :
>>838
オレはエネマグラは、振動が弱くて全然ダメだったなぁ
フェアリーミニだと前立腺をガンガン刺激するからか
入れて振動している間、フル勃起状態になってしまうし
気持ちがよかったよ
つか、フェアリーミニって振動をある程度、無段階に変えられるから
人によるとは思うけど、最弱なら強すぎるって事は無い気がするんだが…

840 :
フェアリーミニの事か
俺は普通の電マ入れたから弱でも強いだけに感じた

841 :
普通の電マ… プロすぎるわw
あれ使うのなら
さすがに調光器かませた方が良いだろうね

842 :
★★★★★★★前立腺が感じまくるサプリあります★★★★★★★
絶頂時の気の狂いそうな気持ちよさ♪あなたは女性の様な長く、
連続したオーガズムを感じてみたいと思ったことはありませんか???
んでもイイと思うような超絶ドライオーガズムを是非体験してください。
ニューハーフさん、ゲイさん、ビアンさん、女装子さん、その他男女問わず
数多くの方々にご満足していただいております(*^_^*)
☆★☆★☆★☆★☆ 男性の至極の悦び ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜〜ドライオーガズムを本当に体験したいなら是非!!!〜〜
詳しくはホームページにて♪ホームページはGOOGLE検索で「 LEMIU 」 一発検索ヒット!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


843 :
女装してアナルオナニ−してるよ。もう最高に気持ちいい。

844 :
薄いピンクのスリーインワンを着け、アナルにディルドを入れてベ−ジュのストッキングを履きます。スリーインワンのベルトでストッキングをつらないで前のベルトと後ろのベルトをクロスさせるようにつなげてディルドが抜けてこないように押さえます
この姿で興奮する変態です。

845 :
部屋の中を乳首をクリクリしながら歩きます。
歩く度にディルドがアナルの中をグリグリとかき回して…
もうおかしくなりそうです…

846 :
部屋の中じゃなく、表へ出ようよ。

847 :
外は怖いです…
でも、すごく興奮すると思います。

848 :
俺は中に下着とディルド仕込んでプチ散歩してるよ。
ドラッグストアとかなるべく女が多い店を選んでる。

849 :
それとても興奮しそう…やってみたいです

850 :
ハンパな女装でごめんやけど、Tシャツの下はブラ着用、女性用レースパンティーにバイブはさんで。
あきらかにブラで胸がポッコリだし透け線で着用はバレバレ。
アナルは無しだけど、それで古着屋進入しレディースを女性に紛れながら物色。
健康的なホットパンツギャルの横に行き至近距離で脚をガンミしながら、シチュエーションに興奮してすぐにいっちゃった。

851 :
吸盤付きディルドを使っているから、逝くときはアクリル板の上にしゃがんで、ディルドを押さえてるベルトをずらして アクリル板にディルドの吸盤をくっつけて腰を振ります。正面に鏡を置いて自分の変態女装姿を見ながら逝っています。

852 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1762815.jpg

853 :
いつものスリーインワンにストッキング、アナルにディルドを入れました。
これからマンションの廊下に出てみます…
もう、ちんぽがビンビンです…

854 :
今玄関の前です。廊下は静かです。

855 :
部屋に戻りました。すごく興奮して、恥ずかしいのとドキドキで…おかしくなりそうです…

856 :
いや、もうすでにおかしいから大丈夫

857 :
昨日の夜はとても興奮して、すごく気持ちいい感じでした。
またやりたいな。

858 :
YOUTUBEの心霊動画に江国香織が出ていた。
女学生の横にはっきり、生霊化して出ていた。
その話を本人にしたら、ロボットオナニーダンスをしてお茶を濁そうとしたので、
さらに問い詰めるとやらせてくれた。
二回タダでやれた。
電話で「江国さんとロボットプレイ」といえば、相手のほうもわかると思う。
カミナリフェラと千住プレイが良い。



859 :
小学生の時こっそりヤクルトの容器いれて家族とご飯食べてたら
くしゃみでた瞬間に飛び出てあせった事ならある

860 :
これから風呂入ってからて下着着けてみる。
ここの先輩達とは比べ物にならないが、初めてのアナニーに挑戦してみます。
初めてなので綿棒と思ってますが痛いですか。

861 :
痛くはないけど、綿棒は止めた方がいいと思う。理由は次の通り。
・綿の部分が水分を吸収するため、細い見た目に対して摩擦が結構強く、引っかかりを感じ、それが痛みに繋がることがある
・何度も出し入れしているうちに、綿の部分が外れることがある。また棒だけになった場合、先端が鋭利なため、目で直接見ながら出し入れできないアナルに使うのはややリスクがある
お尻の方が丸いボールペンとか、歯ブラシの柄の部分なんかを使う方がいいと思う。

862 :
初心者にこそお勧めなのがラテックス手袋した自分の指。
手袋をしてもしなくても爪は短く切ってやすりで整える。
そしてローションもたっぷり。これでまず失敗しない。
あとは事前に浣腸するのも効果的。
出すことで自然とほぐれるし、腸が刺激に対して腸液を分泌するので保護される。
それに「うんこつくかも」とか「途中で出ちゃうかも」っていう不安が減るから安心して楽しめる
(うんこもOK、むしろ大好物っていう上級者にとっては逆かもしれないけどw)

863 :
>>861 >>862
レスありがとうございました。
すぐ綿棒でやってしまいました。
やっぱり痛くて良さが分かりませんでしたが、
やっている途中に彼女から電話があり、話しながらもバレたらと思うと
変に興奮して普通にオナニーしてしまいました。
綿棒は外したけど、そのままの格好で寝たので、こんなに早く起きてしまったみたい。
下着捨てるべきか、隠しておいてまた使うか思案中です。
ちなみに綿棒すら違和感ありまくりだったので、指は絶対入りません。

864 :
シャワーでほぐすのよ

865 :
アナニーって自分自身を犯してる気分になる
自ならぬ自犯とでも言うのか
背徳感が強いほど癖になる

866 :
お尻犯されたい…オナニーだけじゃもう満たされないの…!

867 :
美香の[禁断の空間ラピッタ]
ドライオルガズムの世界へ
★前立腺マッサージ&アナル拡張★
前立腺は男性でしか得られない感覚です。
世界へ
http://23.xmbs.jp/mika/

868 :
>>863
はじめのうちは緊張で無意識に肛門を閉めるから入らないだけだよ
暖かくしてローションをたっぷりつけ、30分ぐらい表面をマッサージすれば徐々に入るようになる。
というか小指より細いウンコしかしないなんて人はまず居ないから寧ろ小指はマッサージさえ入念にやれば逆に絶対入るよ
大抵の人の場合、拡張が不要(初心者でもマッサージだけで挿入可能)な最大径は大体直径4センチぐらい。
直径3センチ以下の物体なら入らない=マッサージが足りないと思っていい

869 :
>>868
ありがとうございます。
最近お風呂で石鹸を使ってマッサージしているのだけれど、
痛いというかしみるみたいなので、傷が付いてるのかなと思い、
指を入れることはしてなかったです。
マッサージする時いつもしてはいけないことをしてるような気がして、
始めるまでに心臓バクバクしてます。
今日もこれからお風呂なので、小指位ならトライしてみますが、
震えてダメかもです。

870 :
エネマグラアナルM性感 女性化調教専門「マル秘堂」
http://www.maruhido.com/

871 :
>>869
石鹸やボディソープは粘膜にはよくないぞ
っていうかしみるまで石鹸つけ続けるのは普通に危険。
潤滑剤にはもちろん金があるならローションが一番いいけど
ワセリンを使うのもおすすめ。ワセリンは薬局で確実に売ってるうえ
非常に安くヘタなものを使うより格段に安全性も高い。
あと、痛みを感じる時は下手に触らないほうがいいと思う。
数日開けたぐらいならそうそう元には戻らないし、傷が切り傷だった場合は
無理に触って何度も同じ傷が開くと切れ癖がついちゃうことがあるので。

872 :
>>870
エネマグラは動かしてもらう意味ないし
催眠+指とディルドみたいのがいいけどな

873 :
女性化調教エネマグラ性感「マル秘堂」
女装のお客様、大歓迎です。
http://www.maruhido.com/

874 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855454
お気に入り動画。
アナルに入っているみたい。

875 :
マルチポストかよksg

876 :
今日初めて勢いよく飛ぶトコロテンした
ドロっと垂れる感じの押し出し系は何度かあったんだが、
今日のは通常の精液より薄い感じの液体がピュッと飛び出した
射精の気持ちよさは通常の射精とたいして変わらないんだが
背徳感がたまらない

877 :
直では指入れるのもヤなんだけどパンスト越しだとがんがん腰振るわ
昔はスカートにタイツ穿いて柱にしがみついたままアナルにホウキの柄を入れ手を緩めてホウキ自体に体重預けるという事をしてた
暫くは柱に珍子こする感じとアナルが体重でゆっくり犯されていく感じの両方で腰振ると超気持ちいいんだがまれにぽんと音がしてタイツが破れ直腸串刺し
未だにこれが強制射精させるには一番だと思うわ。どんなに抜いた後でも無理やりイク。床の間でするのが背徳感満点
今は手抜き女装してパンストで鉄アレー使ってる。いくら腰振ってもバイブみたいに壊れないし1kgの小さなモノだけど超カリデカだし珍子ぐらいの長さもある
確かに入り口は感度はいいけど奥で感じることを覚えちゃうと太さより長さと位置かなって思うわ
鉄アレーの使用方法全く違うとか女装してるとか入れちゃイケない所に入れてるとかが俺の背徳感かな
お節介だがアナルの締まりが悪くなるのが怖いから拡張はヤメた。みんなもヤメた方がいいよ。長く遊びたいもんな

878 :
>>870
インスタントラーメンが食えるラーメン店みたいだな

879 :
さくら か

880 :
てすてす

881 :
ぴっちりしたガードル履いて電マで会陰部を刺激するのがサイコー

882 :
きつきつのガードル履いて股の間にちんこ挟んでその上からうりうりやると
極楽

883 :
ガードル履いた俺様のぴちぴちのお尻みせてあげる?

884 :
一般人の自己拡張マニアって
アナル製缶行くのか?
拡張マニアになっちゃったら
風俗じゃ満足できない体になってるよな?

885 :
明日の今頃は彼女にディルド入れて
晩飯に連れ出されているんだろうな。
その後が怖い(楽しみ)

886 :
http://xhamster.com/movies/1000636
これってみんな知ってる動画?

887 :
みえねー

888 :
>>887
http://xhamster.com/movies/1000636/freaks_of_nature_98_ladyboy_milking_cock.html

889 :
4cmくらいの太さで
15cm以上の長さがあって
吸盤が付いてる
ディルドってない?

890 :
たこの足

891 :
いやいや、付いている場所ちがうしー

892 :
みちのくってそれくらいなかったっけ?
玉部分があるから実質そこまで長くないか?

893 :
元AVの冴嶋みどり ソープ嬢
http://www.aruaruvideo.com/images/A99301.jpg
AVでウンコ食いのウンコ塗りゲロもやってアナル責め喜んでます

894 :
俺女装子が好きなんだけど、たまに女装させられて尻をビシビシ叩かれながらアナルで中出しされるシチュ妄想して鞭やバドルでセルフスパンキングしながらエネマグラ使ってオナニーしてる

895 :
>>893
すてきじゃんか

896 :
これはどうよ
http://youtu.be/a9yryrAcge8

897 :
カメラアングルが悪いだろ。w
正面か上からぢゃ無いと..........

898 :
>>896
コントーションってエロいよね
こんな格好できる娘と変態体位でセクロスしたい

899 :
ttp://geino.20ch.net/s/geino20ch74549.jpg
ttp://wall.20ch.net/s/wall20ch24396.jpg
ttp://wall.20ch.net/s/wall20ch24395.jpg
ttp://wall.20ch.net/s/wall20ch24397.jpg
ttp://wall.20ch.net/s/wall20ch24392.jpg

900 :
アナニーに直で使えそうなので、
みちのく、エネマグラ、アナルプラグ
はもってるんだけど、他になんか気持ちいいのとか便利なのってない?出来れば拡張はこれ以上しない方向で
みちのくMは買う予定。ドライはまだだけど、みちのくで結構鍛えてからエネやったからある程度の感覚はわかる

901 :
チューペット

902 :
>>900
スレ間違えた

903 :
http://www.e-nls.com/pict1-17945?c2=9999
アナルでも使えるかな?

904 :
pure wandおすすめ
16000円位するけど値段分の価値はある

905 :
あれつるつるしすぎてローションのノリ悪いんだよ

906 :
塚口浩輔

907 :
うふ〜ん

908 :
ボーナスが出たので女装できる風俗に行ってきました
いつもの妄想が遂に現実になりました
http://www.hentai5765.com/index2.html
http://www.hentai5765.com/image.html
もう最高でした
これから女装して思い出しオナニーです♪

909 :
そんな所が近くにあるのは羨ましいな
差し支えなければ詳しく語ってくれ

910 :
デリヘルで女装してまっときゃいいだろ

911 :
うふ〜ん

912 :
最近、飛っ子2を入れたまま乳首弄るのにハマってる。
布団の上にまたがって押し込むのが丁度良い

913 :
http://specialcontents.com/top/

914 :
うふ〜ん

915 :
ドライを目指しているうちにこの話みたいに
段々違う方向に引っ張られるって事ありますか?
http://p.booklog.jp/book/67916/read
これ完全に方向が違うとは思うのだけど

916 :
>>915
宣伝乙!

917 :
アナルを拳でゆっくりスリスリしてみろ すごく落ち着くから
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378053985/
28 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 02:47:51.96 ID:YA7WSlny0
http://www.xtube.com/watch.php?v=7w0rI-G575-
この動画で勃起したらエネマグラ買え
 >>28 不覚にも勃起したわ…
6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 01:49:58.86 ID:YA7WSlny0
じゃあアナニースレにしよう
35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 03:14:03.26 ID:YA7WSlny0
もっとアナニーを布教したい、毎週アナニースレ建てたいぐらいだわ
 >>35 それ、ほんと応援するわ。アナニーとか、男性はもっと色んな快感を知るべきなんだよ。
インターネットのおかげで、どんどん男性の人生の楽しさが拡大する。
それはとてもとてもいいこと。
人類が幸福になる手段が増えるのだから。素晴らしい布教活動!!
53 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 04:22:41.62 ID:ZG2fB66L0
アナニー布教活動俺も応援してるから定期スレにしていこう
まずはゲイとアナニーは無関係ってことをアピールしていくべきだと思う
50 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 03:52:50.80 ID:lbZiliuk0
アナニーでちんこから涎みたいに精液出るの楽しすぎワロタ
56 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 04:44:23.22 ID:pB44kayE0
伸びてないわりにすごい濃いスレだった

918 :2013/09/02
アナルを拳でゆっくりスリスリしてみろ すごく落ち着くから
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378053985/
72 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 16:34:06.50 ID:7q+6VWQ30
>>70
エネマグラは極めると気持ちよすぎて叫ぶぐらい気持ちいい
ディルドはエネマグラに比べると多幸感と余韻が足りない、到達は楽
73 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 16:39:56.07 ID:7q+6VWQ30
ちなみに正規品エネマグラ最強はユーホーな
かなり高いけど買う価値あり、開発が進まないと気持ちよくないけど
74 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 16:56:25.53 ID:7q+6VWQ30
一時間前から準備するアナニーは気持ちいい
10時から初めて終わるのが2時、4時間も気持ちいいが続いてフィニッシュでイクと体が震えズルリとケツからディルドが落ちる
そのまま2分、息を整えてる間も多幸感は続き気持ちいい
75 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/09/02(月) 16:59:26.66 ID:7q+6VWQ30
せめて乳首ぐらいは開発しないと男子に生まれた意味がない
神が男のお尻を感じさせるようにしたんだから楽しまないと損損
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゴスロリオナニー、ロリィタオナニーする人 (209)
メール(携帯)でオナニー (42)
五輪メダリストでオナニー (61)
【女装でアナルと電マSMオナニー】 (918)
ドライオーガズム経験者が語らうスレ part15 (347)
【下着】妻・嫁でオナニー 1発目【寝顔】 (65)
自己女性化愛好症な香具師 (134)
前略プロフィールでオナニー 39 (307)


















さらに見る