2013年10健康相談(大人)65: 激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)
彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか? (69)
【真性】包茎手術 総合スレッド part1【仮性】 (91)
アナルさせてあげたい。でも、どうやって。 (133)
彼の嗜好が理解できない (138)
【自願望】のある俺が性の悩み聞きます (95)
デカチンで悩む人6 (53)
他人より液の量が少ないような気がする人のスレ (174)

激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった


1 :05/03/17 〜 最終レス :2013/08/12
痛ぇよ!
オナニー出来ねぇよ!

2 :
>>1
で?

3 :
3

4 :
自業自得

5 :
いてー

6 :
病院行きなさい。

7 :
切れるもんなのか?

8 :
漏れも厨房の頃2回なったWあまりに痛すぎてばんそうこう貼ったっけ

9 :
それって カリと竿を結ぶ中心点みたいなとこですか?
私も彼氏の強くひっぱりすぎて 切れたばかりなんです。
出血がひどくて…ほっとけば治るかなぁ?

10 :
ウイイレ8 6150円
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=game08d-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0007CVYUQ&fc1=000000&=1&lc1=0000ff&bc1=000000<1=_blank&IS2=1&f=ifr&bg1=ffffff"

11 :
俺も切れた事あるなぁ
そん時は軽い仮性だったから恥ずかしくて病院いけなくて軟膏ぬって自分で治したよ。
んで傷塞がって完全に治って勃起させたら・・・
なんと完全ずるむけになってました。
痛かったけど得した気分。


12 :
俺も冗談抜きでこれと似た症状です。
筋が切れるまではいきませんが、口内炎のような傷があります。
病院に行ったほうがいいんでしょうか・・
真性だから病院に行きづらいorz

13 :
俺は二回エッチで裏筋きったよ 1回目はすごい出血で痛かったけど、今は裏筋なくなって完全ズリ剥け状態
筋あった時は勃起しただけで裏筋引っ張って痛かったけど今はかなり楽だよ

14 :
オレは、2日前に切った。めちゃくちゃ血が出て
このまま人生終わりかと思ったけど、案外早く血が止まって
安心した。さらに、このスレ見てホッとした。
だけど、また切れるのか心配。全国には似た経験者がいるのな。

15 :
>>14
俺も未だに直らないよ。まだ切れる手前だけど・・。
めちゃくちゃ痛くない?
俺は触ったりすると痛くて痛くて・・;

16 :
折れは尿道口すぐ下の膜が切れてトサカみたいになってるよ。
痛みは無いから放置してるけどな。

17 :
俺は勇気振り絞って病院行ったぞ。
そしたら、縫えないし、何も出来ないからほっとけっていわれた・・・。
確かに、傷は塞がって、良く見ると痕もあるが少し皮膚が硬くなって丈夫になったぞ。
それと >>12 の口内炎みたいなのは、ヘルペスだぞ。
それは、本当に病院行っとけ。
ヘルペスは、俺も経験してるから言うが、そのうち歩くのも痛くて歩けなくなるぞ。
注意が必要だ。

18 :
>>15
切れた瞬間は激痛。最悪なのは、風呂。
シャワーも恐る恐るです。

19 :
>>17
ヘルペスではなく、傷だと思います・・。
ttp://homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/sakusaku/6_1.htm
上のサイト(注意:性器がモロに写ってます)を見て自分の症状とは
少し違うと気づきました。

20 :
そういえば裏筋を切ると抵抗がなくなるため、
ちんこが無尽蔵に長くなるらしいな
アメリカのAV男優とかはわざと切って大きくするらしい
切れたヤツは、例の「ちんこの根元のヘソ側の血管を押さえて1分間スーパー勃起させることによりスーパーチンコになるチンニクトレーニング法」を行うことによりさぞ長くなりスーパービッグロングファット・バット・ノットソフトチンコ通称スビロフバノペニスになるんだろうな

21 :
因みに欲張って一度に1分以上行うとちんこが壊する危険性があるぞ
何セットかに分けて行うんだ!
きっと筋が切れたての頃に実行すれば激痛が走るだろうから、
よほどのM男以外はやめておけ

22 :
切れた後どうなっちゃうの?元通りくっついてまた突っ張るの?

23 :
「く」の字曲げ、「コ」の字曲げにも要注意。

24 :
↑↑どういう意味ですか?

25 :
チンポを器用に「く」の字に曲げる、「コ」の字に曲げようとしても
なるって事か?

26 :
小学生の時オナニー覚えたてで切った!やたらとその後スクスクちんちん成長したのは切ったせいだったのか!!

27 :
 チンポ大きくしたくて、ハサミで思い切ってパチンとやっちゃいました。

28 :
>>27 すげ!大きくなった?!

29 :
>>26
どのくらいの大きさになったのか?
>>27
ちょっとまて、かなり神経が集中してると思うけど不感症になる心配はないのか?
切れたみんなはどうか?

30 :
俺も小学生のときチンコ触ってたら切れた。まわりの連中より
あきらかにチンコ剥けるのが早かった。早すぎていじめられたくらい。
今は筋は再生してちゃんとある。
>>26じゃないけど、17cm、包茎なし。
むしろガキのころに一度切っておくくらいがいい代物なのかもしれん。

31 :
そんなすぐに切れる??
>>23のように「く」の字曲げ、「コ」の字曲げをしても切れないが…
生まれつきこんにゃくのような柔軟なチンポなのかも。

32 :
>>31
俺は幼稚園児の頃、剥けてなくて炎症起こしたときに、病院行って切ってもらった。

33 :
>>31そんな器用なペニスは特異体質か?
>>32
それは…皮じゃなくて? 筋を?

34 :
>>30 
筋って切れたら再生するんすか?

35 :
つーかスレ主は裏筋切れる程ってどんなに激しいオナニーしてるんだ?セックルでも切れないのに

36 :
15才ぐらいのときに、包茎だった彼氏とバックでしてたらいきなり彼氏が叫んだので、見たらおちんちんが血だらけになってた。あたしはびっくりして、あんた、なんかの病気でしょ!?って言ったら、筋が切れた〜って、本人も泣きそうになってた。今ではいい思い出です。

37 :
俺だけかと思ったら結構みんなキレてるのねw てか俺コンドーム付けるとき傷口から血がでるんだが…大丈夫なのかか?p

38 :
俺厨房時代自己切断

39 :
俺は血がでたことない
でるんですか?

40 :
>>31
俺も自在に曲げられるが、切れた事はない。

41 :
チンポの裏側の付け根部分がよく切れる。
オナの後じゃなくて風呂でゴシゴシ洗うと切れる。


42 :
オレもよくスジんとこ切れる
マンガでネズミの耳が切れてるのおるじゃん?
あんな感じに切り込みはいるんだよ
でもオレの場合オナじゃなくセックスでだけどねなるの

43 :
ユダヤ人は確か2歳くらいの時にあらかじめ切っておくのでなかったか?

44 :
43 割礼の儀式の時に切れちゃうのかな?

45 :
切れた事あるし、包皮炎とかゆうので皮がガビガビになった事もある

46 :
怖すぎ。切れるもんなの?
いままでセックスでもオナニーでも切れたことないから
想像が出来ない。つーか、俺チンコでかすぎだから
切れたら困るな。これ以上でかくなったら入らないよ

47 :
うっせナチュラルソバットハゲ

48 :
キレテナーイ

49 :
彼氏は、仮性だったが剥けてなかった。セックルするたびに皮が何ヶ所も切れて剥けるように… なんか太くなった気がする。

50 :
へぇ〜〜。
そんな事があるんだー。

51 :
筋の横の所に傷ができて、三年ぐらい開きっぱなし、痛くないから放置してます。
病院で縫って塞いでもらえるんでしょうか?

52 :
裏筋ではないんだけど、亀頭の皮膚が敏感なのかも知れないけど、
すぐ出血します。だからオナニーの後とかだいたい
ティッシュに血がついてしまいます。
市販の塗り薬でなんかいい薬ありますかね?

53 :
マキロン

54 :
激しい皮オナをしているだけではないのか?

55 :
「く」の字曲げ、「コ」の字曲げ「S」の字曲げしても無傷だが。


56 :
裏筋切れたら何科に行くの?泌尿器科?

57 :
とりあえず、神聖方形を総合病院で直したときは「形成外科」だった。
看護婦さんとか気分悪くなっていなくなっちゃうし、別の娘に合コン誘っても断られちゃうし、術中の状況とか面白かったのに、

ネタに出来ねぇよorz

58 :
石鹸つけて竿から亀にかけてシゴいてオナったらカリの下辺りが赤くなったり切れたりるんだけど…皮が弱いのかな?みんなは平気?

59 :
21・31・40のように自由に曲がるが切れたことはない。
っつーか「く」の字曲げが普通だと思っていた。

60 :
石鹸つかったときは俺も痛くなった。使わないほうがいいみたい。
だから唾液とか、ローションを使うんだな、と思った15の夜(嘘)

61 :
オレも小1の時オナで切れたよ。
当時は恥ずかしくて誰にも相談せずガーゼとぬり薬でなんとか直した。
いま18で仮性で長さ13であまりでかくない。
聞きたいんだが、俺のチンポの裏筋は全部切れずに少しだけ
まだつながっているんだけど、皮がめくれるときに中途半端に筋くっついてるから
勃起したとき筋が痛いんだがなんとかなんね?

62 :
今だに亀頭を露出した状態で、オナするやり方がわからないです・・・。
それゆえ今までずっと皮オナでした。誰か気持ち良いやり方教えて下さい。
なるべく手軽に出来る方法でお願いします。

63 :
俺も切れたことある!!
かなり痛かったし、血でまっくた!!
まだ筋にきずっつか〜あるわ
だからオナる時 激しくできないわ!!
同類がいてほっとしました。
中学生の時くらいね。

64 :
いたそう!!!!!泣

65 :
>>58 まさに、さっきの俺。マジで、びっくりしたよ…もう、石鹸使ってはやらない。

66 :
筋を切るとでかくなるのか、
でもチンコって血が集まって、でかくなったりするから、切れるとなかなか元に
戻らないのでは?血がはいらないでそのままならいいけど、血があつまってまた
切れるとか、一日に何回か、血液がチンコに集まるから、それで治らないとか?
どうなのかな

67 :
袋が痒いんだが水虫か

68 :
悪いことは言わないから病院に行け

69 :
哀れな末路ドゾー
ttp://n.pic.to/323tu

70 :
うふ〜ん

71 :
チンスジじゃなく玉の裏スジ切れた奴いる?
俺ボリボリ掻いてるとしょっちゅう切れるんだが

72 :
やりすぎて内出血できた…

73 :
m9(^Д^)プギャー

74 :
最初は裏筋とかあの変わった形とか、自分だけだと思って無理やり切ろうと思った
ことがある。切らなくてよかった。

75 :
このスレ見たらいつ切れるかビクビクしてるよ(´Д⊂マジ怖す

76 :
切れたっていうけど、どのくらい?
ちょっと切れて血が出たとかぐらい?
俺の場合、完全に切断されちゃったんだけど。

77 :
亀頭が切れたことある。しかも本当に血が滲む程度なのに
物凄い痛かった。小便する時が特に辛かった

78 :
>>75
ハゲドウ

79 :
カッターで切った

80 :
切れるわけねーだろ。馬鹿だねー。

81 :
やってるときに切れたんだけど体的に問題ないの?

82 :
どうなるのー?すごくまんこから血がでてきて俺も彼女もパニック!

83 :
教えてください((((゚Д゚;)))

84 :
痛い。。

85 :
石鹸とか有り得ねえよ。化学物質だぞ、あれ。
んなもんを粘膜に長時間激しく擦り付けて、チンコ傷まないわけないだろ。

86 :
すいません裏筋ってなんですか?あの皮と肉ボウの先端につながってる細い管ですか?あれは精子がとおる管だとずっとおもってたんですが・・

87 :
パンっていってきれたんやけど彼女のまんこ血だらけで血の固まりがいっぱいでてきた。俺は別に痛いだけで治ると思うけど彼女は大丈夫なんかな?子宮が痛いっていってるけど。

88 :
オレも小学校の時切れたょ。痛かった…

89 :
激しくオナってたら包皮が切れてそこからばい菌が侵入して、包皮炎になった!
医者にゲンタシン軟膏もらって長期間塗ってから、勃起すると包皮が不気味なくらい充血するようになった!
皆もオナのしすぎと薬の塗りすぎには注意!

90 :
加工とわかってても>>69の画像見て怖くなる俺っておかしいか?

91 :
これはアレか、すりむけた程度?それとも完全に切断?

92 :
今切れそうでいたい。
けど切れてズル剥けになるならむしろ切れて欲しい・・・

93 :
もし切れたら包茎じゃなくなるのかな?

94 :
調べてみたら裏筋は「包皮小帯(frenulum)」っていって、
性感神経が詰まってるので傷つけると性感が著しく弱まるそうだ
(早漏の人はむしろ切ってしまった方がいいらしいが)。
包茎手術なんかでも、そこを残すように皮を切るのが「上手い」らしい。
ってことは切っちゃあダメじゃないか!
今うっすら切れて赤く充血してるが、このまましごいてたら・・・(((( ;゚Д゚))))

95 :
>>94
問題なかったよ

96 :
昔は、切れてるのが遊び人の証だったらしいよ。

97 :
今はオナ好きの証か…

98 :
切れてるほうが生ならピストンしやすそうだけどどうなの?

99 :
切れてる人は すぐ病院へ行きなさい。
できなくなってしまうよ。

100 :
>>99
へいきだyp

101 :
つうか、自分で切ったよ

102 :
うふ〜ん

103 :
さっき切れたっぽい
内出血してたけど、すぐに止まって痛みも切れたとき以外はまったくない
ちょっと腫れてるけど放置しとけば治るよな?

104 :
↑治るよ!優しくシゴきましょう

105 :
うふ〜ん

106 :
俺もなったことあります!あんときはかなり焦った!誰かいますか?

107 :
俺がいます。

108 :
>>36
由美子ちゃんなのか?折れだよ(^_^)
バック挿入で切れたん折れだ。

109 :
切れた青少年に告ぐ!
切れても放置しとけば自然に治る。安心しなさい。

110 :
鬼頭の傷はどうしたら治りますか?

111 :
age

112 :
うふ〜ん

113 :
>>17
ブラックジャックにそういう話あった気がする
怪獣の着ぐるみきつくて股間が

114 :
そういえば昔包茎なのを裏筋のせいにして切ろうとしてたやつがいた。
AV見て筋は誰にでもあると気づいたらしいが…

115 :
彼女とたまにしか会えないのだがここんとこ2回連続でセックルのとき切れた。
おい血が出てるぞ、生理始まった?→「違うよ」→何か痛いな→俺かよ(( ;゚Д゚))
気づいてしまったらもう痛くてピストン出来ない・・・フェラもしみるのでNG
このスレ最初から読んだらまた痛くなってきた。もう直ってるのに
他人の痛い話に弱い俺。

116 :
>>114
オレオレオレ

117 :
さっき切れたばかり
このスレ見つけて安心した

118 :
だいぶ前だけど、ジーンズ履いて飛行機に乗ったら後から切れてたのに気が付いた。
以来、飛行機乗る時はジーンズは履いてません。
本当はビジネスクラスとか直行便とか乗りたいんだけど、
貧乏だから東南アジア経由の満員エコノミー。

119 :
チンポと皮ははがした方が亀頭がでてくるから、セクル時亀頭とチン棒の段差が膣内によくこすれてかなりよい。マメに消毒してはやくなおればいいな。

120 :
チンポと皮ははがした方が亀頭がでてくるから、セクル時亀頭とチン棒の段差が膣内によくこすれてかなりよい。マメに消毒してはやくなおればいいな。

121 :
激しいオナじゃなくて激しいエッチしたら彼のオチンチンから血が出てきたことがあります
精液にまざってたから外側じゃなくて内側が切れたみたい…
病気かと思って怖かったです

122 :
>>121
昨夜自分も血が混じってました。ビックリしました・・・。電マオナのやりすぎ注意

123 :
>121
俺も彼女に風呂場で手でシゴイてもらたら、強く握り過ぎてて…
(o´ロ`o)イクッ

Σ(ロ ̄ll)痛〜!

彼女の胸に真っ赤な精子!
自然に治ったけど、切れてすぐの頃は小便すんのもイタカタ(T-T)

124 :
俺も切れたことあんだけど亀頭きしわみたいな傷跡が残ったし
筋が短くなったためか下反りになってしまった。
まだ童貞だけどいつ切れるかわからなくて初体験がコワイ
同じような香具師いない?

125 :
このスレって全部ネタだよね?
ココ見てたら怖くて激しく出来ねーよ

126 :
切れて5年は経ったけど普通に包茎なんだけど・・・

127 :
うふ〜ん

128 :
小学校ん時の友達が自転車で走ってて段に登った衝撃で
チン線切れたやついたよ。めっちゃ血がでてたけど
周りの奴らは大爆笑だった

129 :
>>121-123
自分も今オナったら精液に血が・・・
これで今週3回やって3回とも出血です orz
しかも今回が一番出血量が多いです。
今までは精液がピンク色になるくらいだったのですが
今日は鮮明に赤くなりました orz
痛みは全くないのですが、このあとトイレいっておしっこするのも不安に・・・
2週間くらい禁欲したほうが良いのでしょうか・・・?
どなたか同じような経験ある人いましたら
アドバイスよろしくお願いします。。。m(__)m ちょっと動揺しています・・・

130 :
みんなの話ホントなの?
裏筋が切れるなんて信じられん。めっちゃ痛そう

131 :
要はデリケートなペニスを激しく動かしたりしない事だ。

132 :
>>130-131
外傷性であることを祈ってます。痛みがないのが幸いなのかどうか。
今日から暫くオナ断ちします・・・ で、またなるようなら病院いきます。。。

133 :
うふ〜ん

134 :
うふ〜ん

135 :
>>114 は俺のことだな。
無理矢理切ろうとしてオナヌ時に皮をガッガッと強く下にピストンしてたら「ブヅンッ」っていった。
ああ、思い出しただけでも腰が引けるw
それから数日は小便するたびに傷にしみたが、一週間もすれば楽になった。
それから裏スジを見たが(包茎だったからそれまで封印してた)、幅の半分ほどがちぎれてた。
今では完全に傷は治ったが、ちぎれたスジが鶏のトサカみたいに残ってるwジョジョに小さくはなってるがね。

136 :
うふ〜ん

137 :
昔昔、某国に旅行行ったときに、マリファナ吸ってオナーニしたら超気持ちよくて病み付きになった。
帰国直後はマリファナなんか無いのに一日10回くらいしてなあ。。。
裏筋切れて出血してんのにまだしてたくらいだからな。
一月くらい前にまた切れて、一ヶ月くらい直らないでいる。
あーあ、病院行かないと。

138 :
なにおなで切れたの?

139 :
ローションでぬるぬるぽにしてからやると切れないよ。

140 :
今切ってきた。
俺はこの板にいてはいけない17歳の高校生だ。しかし話を聞いて欲しい。
俺はかなり皮があまった方形だ。そのため剥いてもすぐにもとにもどるから風呂では本当にはずかしかった。
部活に入ってて夏合宿があった。当然風呂がある。方形は俺を含めて少数だった。とても恥ずかしかった。
俺は方形のなおしかたを模索した。しかし俺は重度の方形だから剥き癖はつかなかった。とてもくやしかった。
半分あきらめていたが可能性がある方法を見つけた。それが「裏筋を切ってしまう」だ。
正直怖かった。痛みで部活に集中できなかったらとか色々考えた。だけど今年の合宿は絶対に剥けたい。だから切ることにした。
切る時は正直それなりに痛かった。しかし思ったよりも痛くはなかった。しかし血は結構でた。風呂で切って正解だった。出血が弱くなったところで消毒をしてバンソコウをはりティッシュでグルグル巻いてからビニールテープで固定した。
俺は方形の解決策の一つとしてみんなに言えるように己を実験台にしてみる事にした。二週間はオナ禁して様子を見る事にするよ。

141 :
自分から切る?痛いだろうな…

142 :
俺はSEXで尿道が切れてそれ以降ションベンがぶあ〜って感じなんだけどそんなやついない?

143 :
昨日裏スジきれたよ。風呂で洗ってるときに爪が引っかかってプツッって。
まだ引っ張ると血が出てくるしなんかもう鬱。
∨←切れたところがこんな感じになってて、
剥いたまま勃起させるとたぶん完全にぷっつりいきそう('A`)

144 :
中学生のときオナニーやってて、力入れすぎて切れてしまった。それがなんだか癖になって
オナニーのたんびに力を入れて、全部はがしてしまった。そしたら、亀頭の部分が変になってしまった。
尿道口の周りが黒ずんで、凹みが出来て、二重まぶたみたいになってる。
はっきりいってキモい。痛くはなかった。ちなみに、ここにはぶっとい神経が通っているらしく、切った当初は白い筋が見えていた。
そして、包茎手術のときも、全然痛みを感じず、先生に呆れられた。神経が切れたかららしい。

145 :
神経なんて通ってんの?
性感はいたって変わらないのだが…

146 :
ぐああああ!!
遠距離彼女と会った勢いでセックルしすぎて
最後に、裏筋切れたー!
すんごい量の血が出て、今頃処女膜?とか思ったら
俺のちんこから血がどばどば出てて…
めっちゃ痛いし…
やべーよやべーよと、ネットでここ見つけてかなり安心してる。
もう一生セックルできないのかと思った…
なんか、久々にあったら、フェラしてもらっても立たないし。
69しても… なぜかディープキスで立つから、その時を見計らって入れて
腰を振りまくったら、すでにへにゃってたのに、半勃起状態で
筋引っ張られながら生で出しいれてしたら切れたみたい。
場所が漫画喫茶だったからタオルはないし
もうTシャツで床とか拭いて
おみやげで買った、ラピュタのペンダントをつけて
「あー、今日は熱すぎだろ!!」とか
ヤンキーっぽく店をあとにしました。
はぁ、まだ痛いし…

147 :
>>146
>半勃起状態で
筋引っ張られながら生で出しいれてしたら切れた
そうだよねw
しっかりと勃起していない状態で、挿入されると痛いよね
皮が捲れる感じで
硬度が足りないと摩擦で膣壁に引っかかる感じがする

148 :
ところでポン太はどうなった?そろそろ傷は完治した頃だと思うが…
少しでもホーケイ楽になったら俺も続いて切るぜ
早くレポ来ないかな(・∀・)ニヤニヤ

149 :
お、お前らやめろよ・・・レス見ただけで痛くなってきた。

150 :
裏筋に通ってる線、真っ直ぐじゃなくて波うってるんだが

151 :
裏筋ではないのですが、包皮が何箇所も切れていて痛いです↓どうすれば治りますか?
ちなみに仮性です。

152 :
>>151
消毒と乾燥できれば泌尿器科へ

153 :
なんで裏筋なんか切るの?
何のため?

154 :
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。

155 :
裏筋切ったら剥けるようになるかな?

156 :
切ってよかった人っている?

157 :
彼女が生理の時、うちもも、尻にこすって遊んでたら裏筋から大量出血したよ。風呂入るのも激痛、しょんべんも染みて激痛。二度とやらないって誓ったよ。

158 :
裏すじこと包皮小帯をいろんなサイトで調べたら自然に切れてしまう人は沢山いるらしい。ただ切れてしまうとズル剥けになってしまい感度がなくなってしまうらしい。どうしても早漏れが嫌な人は感度をひきかえに手術をして包皮小帯を切るらしい。

159 :
うふ〜ん

160 :
裏筋を切る…やってみようかな

161 :
>>160
自己責任で

162 :
裏筋切れるとズル剥けになるの?友達が彼女とやって切れたって言ってたけど、そんじゃ友達ズル剥けなのか?

163 :
うふ〜ん

164 :
うふ〜ん

165 :
ちんこにカッター

166 :
うふ〜ん

167 :
>>165
痛いだろ

168 :
>>58>>65
誰もこれから最後に言う肝心な部分を指摘してないようだからマジレスするが、
普通の石鹸はアルカリ性。人体の表面は通常弱酸性。
普通の皮膚なら大して問題ないが、傷口や粘膜は簡単に侵されるから
擦るとすぐに組織が痛む。
「弱酸性」の石鹸やボディーソープを使うべしw

169 :
裏筋は必要か考える

170 :
チンポッポ!

171 :
こんなスレがあったのか…裏筋切ってみようかな

172 :
俺も一昨日彼女とのsexの途中で裏筋切れたよ。
半勃起やや固め状態からバックで入れた瞬間に激痛が走って、
あれって思ったがそのまま腰動かしてた。
動かしてる最中に何か変な感じがしたが、そのとき目隠しプレイしてたから
しばらく気付かんかった・・・。気付いたときはゴムの中に多量の血が溜まっててパニくった。
あと、石鹸で洗ったときたまに痛くなったときあるけど、なるほど>>168の通りか。
ここきて同じ体験した人が多くて安心したし、いい勉強になったよ。
てか、この筋切れってどれくらい経てば完全に治るの?

173 :
一週間はスポーツはやめて消毒は欠かさずしてね。
ばい菌入ったら悲惨だから。
二週間たてばエッチしても平気だと思うが俺はやってる最中ヒリヒリした。

174 :
>>173
サンクス。
治るまで禁欲します。

175 :
 ☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 筋まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

176 :
「男の真ん中で痛いじゃないかぁ!!」
http://toyota.jp/toyopet/sp/new_markxcp/index.html
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/radiocontrol/1164504722/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1162820842/

177 :
俺も高校の時オナニしてたらブッチって音がして切れてしまった。
さすがにあせったけど今じゃあなんかまたつながってるみたい。
でもしばらくはオナニはできなかったかな。

178 :


179 :


180 :


181 :


182 :
バッ

183 :
>>123


184 :
>>183
ひどっ

185 :
切れてるわけじゃないんですが 裏筋の側面に小さく赤く内出血のようになっています ジュクジュクなっていて、ひりひりと痛みます 軟膏つけていれば治りますか?詳しい方教えて下さい!

186 :
俺、この裏筋が切れたら結婚するんだ

187 :
今朝方オナニーして拭いてたらプチッて音した
血だらけでよくわからんのだが医者行くほどじゃないんだな
安心した

188 :
俺も4年前に赤玉生まれて初めて出しますた
以来、生唾が止まりません!!
平常時も出てるんですが、これって変態でしょうか?

189 :
恐らく

190 :
うふ〜ん

191 :
俺も二日前セックスして切れた…
浮気して切れたから彼女にばれたらヤバス
傷口完治すればバレナイかな?
完全にブッツリ切れたんだが…

192 :
この筋って人によって長さや伸縮度が違うの?
突っ張って完全に剥けないとか言う人いるけど、
マジなのかな。
それだとしたら何包茎になるんだ。

193 :
結構切れてる奴いるな
傷口完治したら切れにくくなんのかな?

194 :
切断揚げ

195 :
うふ〜ん

196 :
切ってしまってから1ヶ月はたってるんですが、
出血はもうないんですが、切れた部分が心配で、
病院いったほうがいいですか?

197 :
病院いったら治療してもらえるのかな

198 :
痔の薬を付けたらいいよ。

199 :
俺はオロナイン塗ってた

200 :
スレチだが、オレはオナりすぎて、尿道が縦長になってしまい、尿が二本に
割れて出ます。狙った場所に放尿できなくて、いつも便所の足元を拭いています。
めんどくさ。

201 :
座ってやれよ

202 :
このスレちんこが痛くなるね・・・・

203 :
普通はウラスジって切れてないの?俺始めから切れてたおー変なんかなー皆どうなってる!

204 :
切断後今はトサカ見たいになって挿入すると引っ掛かる見たいで、すぐ切れるよ…

205 :
俺中学のムケてない時にムイてたら切れちゃって、体洗う時だけしかムカないでずっと収納してたら治った。
オナは皮オナもせずに布団に擦り付けるだけだった(てか当時はそれしかやり方知らなかった)。ずっとムカない状態にしないと治んないんじゃない?
今は彼女とセクロスするためにムイたら、勃ったら皮が戻らなくなっちゃった…。そうなったら治りづらいかも。

206 :
昨日の朝オナニーしてたら切れてしまった。
血だらけで必でググったらここにたどり着いた。
少し安心した。

207 :
俺もなったことあるけど、数日でなおったよ

208 :
治った用に見えてもその後が問題

209 :
>>200
俺も尿が2本になる

210 :
裏スジが切れて亀頭が勃起しても固くならなくない?

211 :
ペニスの裏っかわが変な色してるんですがなんなんでしょう。。。オナしすぎでしょうか。。;

212 :
尿道口の右側にポツンと赤黒いかさぶたができている。オナのやり過ぎか、それとも病気か?

213 :
>>211
老化では?

214 :
裏スジって医学的にみてなんか役目あんの?13歳から尿道から切れてトサカみたいになってるけど。

215 :
>>214
切れたときは血液どばー出るけど、ティッシュとガムテとオロナインで
応急処置しといたら、寸断されたまんまで傷口が塞がっちゃった。
というわけで皮と亀頭のまんなかくらいで分断されてるけど
別段問題ないね。
なんだろ。あそこって包茎手術したときとか、どうなってんだろ。

216 :
>>215
亀頭がやわらかくならなかった?裏スジって切除手術があるからいらないらしい。

217 :
>>216
最初からしぼんでたからどうだろわからん。固くはなかった。
なんだあれってなくてもいいのか。
関係ねいけどやっぱちんこにいろんな手術してえなあ。
真珠以外。

218 :
>>217
裏筋の事調べてもあんまり文献がないからよくわからんけど切除できるわけだからそんなに重要じゃないかも知れない。
切れた裏筋や繋がっていた箇所にピアッシングでもするかい?(笑)

219 :
ウラスジのおかげでカリが上がるんじゃね?

220 :
裏筋に亀裂?みたいなものがあって皮むいたりもどすとき少し痛いです。
やっぱエッチとおなにーを控えて軟膏塗って放置するのが一番いいんでしょうか?
あと通常時は剥いておいたほうがいいんですかね?
一応剥き癖ついてるんで剥きっぱなしにはできます。

221 :
確に裏筋があった小5の時は亀頭がパンパンだったけど、切れた中1から亀頭がパンパンにはならなくなった。

222 :
別府から

223 :
うふ〜ん

224 :
>>223
     イイヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

225 :
裏筋切れてるやつ少ないのか

226 :
裏筋のついてる側を裏、反対を表とすると
亀頭を露出するよう皮を剥いた際、表と裏で剥く距離が違う。
これは亀頭が斜めについているためである。
そして距離の長い表に合わせて裏側も同じ距離剥こうとすると
裏筋が引っ張る為にそれ以上剥けないのだ、
このため表には亀頭の下に皮が余る。マフラーとも言う。
これは包茎のまま成長して皮が伸びてしまったからである。
成長期に自然と皮が向けて露茎となっている場合は
表の皮が余計に伸びなかったため余らないのである。
裏筋が切れた場合、表と裏の差がなくなり完全に剥ける場合が多い。
切れない場合でも裏筋を十分に伸ばせば同じような状態となる。

227 :
一度裏筋切れると、治ってもまた切れるんですよ俺‥まるでボクサーの目の上だな

228 :
オナホをローション使わずに使ってたら筋切れた
でも数日ほっといたら治ったぞ

229 :
>>224
http://imepita.jp/20080622/672450

230 :
俺も切れた
寝惚けてオナニーしたから,あんまり覚えてないけど,今日風呂入る時切れてた
被せてたらなんともないけど,剥いたら激痛。
ほんとにどっちの状態で治すべきか考え中

231 :
>>229
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

232 :
おーこんなスレあったのかぁ…俺も裏筋切れるんだよ…やはり数日したら治るんだけど激しいオナしたらまた切れる…慢性化だわ。
治す方法あるのかねモ

233 :
>>231
     幽体離脱
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

234 :
99の岡村さんもここ切れたと先日のラジオで言ってたね。

235 :
切れても問題はないのかな?

236 :
>>265 ヒリヒリして一週間位は痛いしチンコにシャワーあてるとヒェ〜!っとなる(>_<)!
痛い時はオナ、オメ禁(T_T)

237 :
カリが切れて出血なら時々ある・・・
右手でピストン、摩擦が原因だなぁ

238 :
何とか治す方法ないですか、オナニー神さま

239 :
Test

240 :
Test

241 :
玉と竿で激しくオナっていたら、プチッと音がして、竿がしぼんでしまった。
どうやら竿をωの間の筋が切れてしまったようだ。
痛みは全くないが、オイラのオナニーライフは終了したのかもしれん(´・ω・`)

242 :
うふ〜ん

243 :
>>241
こええーw
なにその現象・・・
どんなオナニーしてたんだ?

244 :
包茎手術した縫い目が

245 :
俺も2回ほど切れた経験がある。
1回目はヘルスでしゃぶって貰っている時、突然女の子が「えっ!」って言って
起こした顔の口元から血がタラーリ!思わず「大丈夫!?」って女の子に聞いたら
「これっ!!」って言って指を指されてチムポを見たら大出血orz
切れたとき痛くなかったんだよね。
女の子はパニクッちゃって店長連れてきたら、店長も救急車よびますかっ!?
とか騒ぎになっちゃってマジあせったorz
チムポが小さくなったら出血が止まったのでそれ以上騒ぎには成らなかった。
2回目は生セックスしてた時。
元々締まりの良い女の子だったんだけど、突然手で思いっきり握られた位
締まったときチクッとして、だんだん滑る感覚が変わって来たなと思ったら出血してたorz
2回とも特に治療はせず1週間ほどオナニー&セックスを我慢してたら
自然に治ってました。


246 :
裏筋切れたほうが激しく出来るんだよ

247 :
>>245切れて放置して治ってるのだが、かんじんの切れてる傷は今どうなってるの?切れてるまま?また繋がってるの?

248 :
>>233
  ∧,,∧
 ( `・ω・) ウーム…ここは?
 / ∽ |
 しー-J

249 :
小学の頃 尿結石で小してたとき物凄く痛かった
家でトイレしてたら四角い尿結石が出てきた
でも医者に行かないまま8年近く過ぎてしまった

250 :
>>248
     且且~
     且且~
 ∧__∧ 且且~
(´・ω・) 且且~
`/ヽO=O且且~
/  ‖_‖且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎
皆さん、お茶が入りましたよ…

251 :
>>249
今は外部からレーザー当てて砕く事出来るんでしょ?
それにしてもチンコ切れて痛い(><)

252 :
>>250
      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'

253 :
火星人の俺は巻き込んだ毛を引っ張った時に切れてしまった。
久しぶりにお風呂の予約を取ったのにキャンセルするはめになった。

254 :
>>252
`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
ちょっと休憩。

255 :
俺はオナニーではないがセックスすると8割の確率で切れる。切れるというか裂けてる感じ。3日で完治するかな

256 :
>>253
それもあるね。
>>255
ワシは一週間から10日掛かるのぉ〜(><)

257 :
六年前に全部切れてそのまま繋がらずに切断されたままの裏スジ君。

258 :
あの裏スジって必要なものなんでしょうか?皮を引っ張ると裏スジのせいでチンポが下へ向きます。
外人のチンポは裏スジが無くて亀頭が露わになってて立派です。裏スジがあると逆に痛くない?と彼女に言われます

259 :
スレタイで爆笑した

260 :
昔、おふくろが入院していた時に、男の子が救急車で運ばれてきたらしい
おふくろが言うには、お父さんだかおじいちゃんが男の子のちんちんの皮切ったらどうにもならなくなってしまったって
その時はイメージ沸かなかったけど、ここを見て納得した
裏筋を切られたんだな…
ざっくりいかないほうがよさそうだよ、みんな

261 :
>>247
レス遅くてスマン、切れた(裂けた)所はそのままで、血が止まって治癒しました。
ただ切れて治る度に激しくしてもツッぱったりしなくなって、良い具合に動かせる様に成ったよ

262 :
今ウラスジのとこ切れたんだけど血が出ないんだが...
ズキズキしてにそう。
皆血が出るみたいだけど血が出ないなんて事あるの?

263 :
何だこのグロスレ・・・チンコがミクロサイズまで縮んだ

264 :
>>262
血は出ないんだけどパンツにその部分と癒着して痛いね(><)

265 :
おれも18の時セクロス中に切れた
無理やり入れようとしたら、ブチンって音がして電気つけたら鼻血みたいに出血してた。出血落ち着いたと思っても起つとまた出血するのな
まだ若かったし絶望的やったけど、色々良くなった事もある

266 :
医学的には問題ないらしい。

267 :
うふ〜ん

268 :
>>267
ラッシュって通勤ラッシュの事か?
ファミマってファミリーマートの事だろ
何れにしろスレ違い、ココはおちんちん痛い痛いスレ(><)

269 :

  ○   o    ○  o    o   ○  * 。 + * ゚ *  o  O 。
。  o  O 。 ○  o    ○       * * + ゚* *  。
  ○  o    ○  o    o  ○  。* + * *  o  O 。
  o   。          .______o  O  * ゚ + * 。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ    + 。* *  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ *  +    o  O    o   
    o         <`∀´ >___)+ *  。  ○   。  o 
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o  o  O 。
。  o    o   ∠∠______∠_/ /    ○  。   o 
      o    .|/アカフク号 |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。○   。  o  O ○
      。  ノ      /    o         O  o  O 。
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   <`∀´ > <`∀´ > つ  o   。  。   o      ○
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

270 :
普段ドリチンの俺でも筋切ったらズル剥けになるかな?

271 :
オレ昨日カミソリで切ったwwwwwww
血がすごかったwwwww
ちんぽが下向きにつっぱってたのが開放され少し大きくなった!
これは期待できる!!

272 :
焼酎生でコグゴク呑んで感覚麻痺させてから切った!!
つまんで伸ばして「プチッ!」とな
シラフじゃ無理。
今は良かったと思っている。

273 :
>>271
勇者!!!
しばらくしたら経過報告を頼むよ
傷口はどれくらいで完治するか
完治後の勃起に障害は無いか

274 :
割礼済んだオレ最強
医療用テープで傷口塞ぎ、再び同じ傷口で癒着しないようにした
2日目だが微妙に血がにじんでいる
シャワー時水に触れると痛みがはしるが余裕で我慢できるレベル
ビビッてスジ残すようならダメ
ひっぱって根元まで切る
たぶん2週間もすればSEXできると思うし
勃起感覚も逆に増した感じがする
また報告しる

275 :
切った証拠を見せたまえ。君。

276 :
うPのしかたわからんしめんどいしな
今3日目だけど切った肉が余って小豆大程の肉の塊となって残り始めている。
若干痛みはあるが、コリコリ弄ると切る前の性感帯感覚有り。
なお分断された亀頭側のかすかなスジ残りもコリコリしたら性感覚あり。
正直儲けた心境wwwwwww。
事情により1週間射精してないのでオナニーしようと80%まで勃起させてみたらなんと
太さ1.15倍 長さ1.15倍の感覚wwwwww
でも傷口意識して本気でしごけなかったので射精無し。
割礼おヌヌメ!!!

277 :
まあ自分でもアホだなwwwと思うから書くが
3日前に知ったのよ童貞線のなんたるかをよ。
wiki見たら童貞線あるちんぽってなんか突っ張ってて苦しそうな剥けてない半生みたいな・・。
そういや俺にもあるんでないの??みたらありましたともよ。剥けてたけど。
年のわりには人波以上には若い女とSEXしてるつもりだったオレだが打ちのめされたね。
おれのちんぽはこのちっぽけなスジの為に封印されているのかと。
V-MAXの無いレイズナーか??セイラが操るガンダムか??国内仕様のニンジャかと。
で、今回のくだりだ。
最初は小さいハサミで切ってしまおうと思った。簡単にいくと思ったからだ。
でも思い出してくれ。切れ味の悪い刃物ほど痛いってことを・・・。
何度かハサミでためらい傷をつくったさ。そうこうしてるうち考え付いた。これはカミソリを使わなければ不可能。JK。
でも良く見るカミソリなんて家には無い。買いに行くにもこのノリでは不可能JK。
そういえば有るじゃん!シッククワトロ4!!の替え刃。
ニッパーで替え刃分解。刃部分のみ抽出。
その刃を使って割礼決行。
てな訳。


278 :
ちんぽデカクなったわ!
亀頭も3割増しの硬さと大きさに。パンパン。
なにより萎えなくなった!!感度が増した証拠だなこりゃ。
以上報告終わり。

279 :
スペシャルアドバイザー271氏協力のもと
安全かつ美しい仕上がりになる割礼法を編み出そうぜ
勃起して皮が剥けた状態で、裏スジにより裏側の皮が引っ張られ
皮全体が伸ばせず、チンコ自体も突っ張ってしまう人推奨。
必要な道具
・剃刀(新品を用意し、熱湯消毒しておく)
・酒(271氏はこれで感覚を麻痺させた)
・覚悟(ビビって手元が狂えば大惨事に・・・)
・医療用テープ(これで傷口を塞ぐ)
・ガーゼ、脱脂綿(血の処理用)
方法
場所は風呂場が望ましい。
酒でチンコの感覚を麻痺させる。
皮をつまんで、剃刀で根元まで一気に切る。
出血が収まったら元の傷口同士で癒着しないようテープでとめる。
効果
突っ張りから開放されチンコ全体が大きくなる。亀頭パンパン。
仮性包茎の場合は剥き癖がつけやすくなり、ズルムケになる可能性が高くなる。
注意
思った以上に出血しますが、慌てず処理してください。にはしません。
性器はとても重要な器官です。くれぐれも怪我のないよう十分注意してください。
この方法で割礼する際は自己責任でお願いします。

280 :
アドバイザーの称号を頂き光栄の極みです。
5日目位になるが痛みも無く傷もほぼ乾いた為、本格オナニー開始。
オレはたまにバイアグラを利用したマラソンSEXをしているが、
バイアグラを服用しなくても同じような勃起をするようになった。
わかりやすくいうと勃起時「ズッシリ重い」チンポになった。
亀頭のエッジもくっきりはっきり。これは10代の勃起。
亀頭の裏の皮も伸びきり全くたるみが無い。つるつるに。
ということは肉壷に挿入すれば今まで以上ダイレクトに性感を得られるはずだ。
他の変化は我慢汁が少し多くなった??程度。性感が高まった証拠と思われる。
30代の勃起力減退した人、自分の性感パターンに飽きた人にオヌヌメ。
健闘を祈る!


281 :
要はさ、カワオナしてたら皮が延びるし、捻挫なんかは筋が延びるだろ
つまり裏筋を延ばす癖を付けたら切るようなことはしなくてすむんじゃね?
てか、ちゃんと処置しなくて、たまたま化膿しなかったから成功なのかもしれないだけだし
いつまた切れて化膿して小便専用になるかもしれないようなことを天狗になって書くなよW

282 :
俺はオナニーするときに裏スジが伸びるようにグリグリやってたら
チンコが1センチ伸びたw精子の量も増えたしなんかエロさが増したよ

283 :
金曜日筋のとなりあたりが切れて出血。血は治まったんだが 膿っぽいのが出てきた...病院いった方がいいのか??

284 :
うふ〜ん

285 :
>>283
病院行った方が良い

286 :
少し前からなんだが、亀頭とカリのつけね辺りが変な感じ
実家帰ってから亀頭はアザが出来て、勃起するとアザの部分の皮がパリパリに乾燥したみたいになる
カリのつけねはオナニーすると少しだけど裂ける
チョット痛い
二日ぐらいほっとくと治るが三日目に我慢出来ずやっちまうとまた…

287 :
亀頭にしろ皮オナにしろ強くこすって逝くクセつけると
ホンマ実際の本物に入れたとき
亀頭先で刺激が鈍感になり萎えてしまう。
とても腰振っても発射までは到底不可能になって
しまった。
これから治るんだろうか 心配だ。

288 :
皮がきれてめちゃくちゃ痛い
放置してたら根元?アナル周辺が痛む オロナイン塗って抗生物質飲んでおけば大丈夫?

289 :
>>272 アルコールを含んでは危険ワ!!
深く切ったらどうすんねん!!
血が止まらへんぞ!!

290 :
オナるたびに竿の皮がすこーしだけ裂けて痛い
どうすれば治るかね?
一ヶ月くらい放置プレイしたほうがいい?

291 :
正直ここまで効果(変化?)あるとは・・・
いつもはあんあん喘いでいた女がひぃっひぃっに変化した。
以前と全然違うらしい・・・

292 :
まずは証拠写真を見せないことには始まらないよ

293 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/389543.jpg

294 :
参考までに
イボがあるけど気にせずに


http://t.upup.be/?Y5Yqvd0w3M

http://o.upup.be/?iDMeQwEN8W

295 :
すみません、質問です
昔からオナニーすると竿部の皮がすれて切れてたんですけど、
最近セックスでもそうなるようになり(ゴム着用)
ひどいときには
大きな水ぶくれになったりするようになりました
皮が貧弱・・・?
それとも何かの病気・・・?

296 :
>>295

ゴムアレルギーじゃね?

297 :
>>295
俺は包茎手術後、縫い目の所の皮膚が薄く
伸びてしまって切れてしまいます。
同じ方、いませんか?

298 :
今日チヌポ筋切っちまった…
やっぱオロナイン塗るべきかね…?

299 :
病院へ行きなさい

300 :
オレのちんぽの裏スジも切れてしまったので切れてからの変化をメモ書き。
他に切れた奴はどれぐらいで治ってるんだろうか?
1日目
オナニー中に切れる。
大慌てで病院に行ったところ、特に処置不要で帰宅。
股間に少しものがぶつかっただけで痛いので、皮かぶった状態のまま入浴(傷口は見ていない)。
2日目
特に変化なし。
小便するたびに傷口にしみて痛む。
傷口に細菌が入りそうな気がしたので傷口を洗おうと思ったけど、少し皮を剥いて亀頭の先を洗うのが限界。
少しでも水がかかるとしみて痛い。
3日目
日中は余り意識しない程度の痛さになる。
ようやく風呂で傷口を洗えるようになるけど、しみるのでシャワーを最弱にして水をかける。
早く治そうと思って傷口にキズパワーバンド貼ったら夜中にずきずき痛み出したので慌ててはがした。
4日目(イマココ)
前日と余り変わらず。
懲りずにキズパワーバンドを貼ったらずきずき痛み出したのではがした。

301 :
>>254
  ∧ ∧ 彡
ミ ( ^ω^ )っ 彡
  O ノ タタタタ…
 ミ| (_) 彡
ミ し´ 彡

302 :
>>300
どんだけキズパワーパッド好きなんだよw

303 :
切ったとこに間宮のアロエ軟膏塗ってる

304 :
>>301
304ゲットオォオオォ!!!!!
  ∧∧
  (^ω^)
 cu_uっ バイーン
  彡
 / ̄ ̄\
 | ̄1 ̄|
 | ̄2 ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

305 :
    ようやく治ってきたのでメモ書きの続き。
    裏スジ切れたばかりの奴に参考になることを願って。
    5日目
    前日から変化なし。
    6日目
    前日から変化なし。
    無意識に亀頭弄ったらまた傷口が広がって痛い。
    7日目
    また傷口がふさがった。
    8日目
    久々にオナニー。
    傷口に精液がしみて痛い。
    9日目
    懲りずにまたオナニー。
    ちょっと痛みが無くなってきた。
    この頃から傷口以外の部分であれば普通にシャワーで洗えるようになってきた。
    10日目
    傷口の赤みが大分引いてきた。
    オナニーを初めて3日で急に傷の治りが良くなってきた。
    11-13日目
    赤みがどんどん引いてくる。
    オナニー生活はほぼ復活。
    14日目(イマココ)
    改めて傷口を観察。
    切れた部分は再び皮膚になって頑丈な感じになった。
    裏スジが切れると快感が薄れるとかって話を聞いていたけど、元傷口部分はそれはそれで敏感。
    さすがにこの頃になるとシャワーを直接元傷口に当てても痛くない。
    >>300
    指をスライサーでスライスしたときに、3日で治してもらってからキズパワーパッド信者なんだ。
    ちなみに別の指をスライスしたときは治るまでに2週間かかったんだぜ。

306 :
定期age

307 :
久しぶりです
あれから数ヶ月たちました。
ズル剥け度はさらに上がり、チンコのサイズも大きく(長く)成長しました。
性感も絶好調。射精時の精子の飛び具合があがりました。
彼女には内緒にしているので、サイズがでかくなった
+持続時間、回数の増加+射精時の勢いの増加などを
いつも不思議に思っているようです。
度胸のある人は自己責任にてぜひ試してください。
マジでそれなりの見返りは必ずありますよ。


308 :
裏筋自分できる前に
穴開けてピアスを楽しんでからでも遅くはない。
ピアスの穴を拡張していけば切れてしまうしね・・

309 :
俺の経験を報告する(その1)
18の頃勃起すると亀頭がおじぎするのとオナの時に
下に引っ張られる感じがいやで竿と亀頭につながって
いる裏筋の中間を横方向へカミソリで切った。
痛みより出血量にビビったが消毒薬をつけ包帯を
してたら4、5日で傷はふさがった。
1週間後位からは我慢できずにオナってた。
切り口の上下2カ所にニワトリのトサカのように
裏筋の残骸があり見た目にも悪かったので1ヶ月
位してから今度は爪切りでプチップチッとトサカを
切り取った。
前と同じように痛みと出血があったが経験済み
なのでそれほど心配はなかった。
傷がふさがってから直ぐにオナ再開。(^_^;)


310 :
俺の経験を報告する(その2)
勃起時のおじぎも下に引っ張られる感じもなくなり
オナの頻度が益々増えたような気がする。
意識していなかったが以前は皮オナだったのが裏筋を
切ってからいつの間にか亀頭オナになっていた。
感度の変化はよくわからんが使用上の問題はない。
裏筋から解放されたことによるのか亀頭オナによるのか
それから亀頭が大きくなりそのうち皮は余っている
ものの常時ズルムケになった。


311 :
俺の経験を報告する(その3)
参考のため俺と同じ形の写真を見てくれ
       ~~~~~~
あくまでも形状が同じであってサイズは・・・ (^_^;)
過去のデータを見るにはここの右にあるRegisterから
ユーザー名とパスワード登録が必要
http://www.showyourdick.org/
自分のティムポやマムコ、その他?の写真を公開するサイトだが
ここの写真を見ていると俺のはアップできない _ト ̄|○
Before(切断前)
http://www.showyourdick.org/image/f6xonphohccd_681138098.jpg
http://www.showyourdick.org/image/razeygwrkpvh_723102300.jpg
After(切断後)
http://www.showyourdick.org/image/wkprf7rri1e1_660187006.jpg
http://www.showyourdick.org/image/730mlvwzhl38_1992517720.jpg
ちなみに勃起時(上から見たときの色と形がそっくり、でもサイズは・・・)
http://www.showyourdick.org/image/qdue9gu3lh8t_1775509556.jpg
ちなみに通常時(白髪はない、でもサイズは・・・)
http://www.showyourdick.org/image/6hmzx2tamxqa_1493916540.jpg


312 :
10才年上の人妻にカラオケBoXで手コキしてもらった
きっと旦那のチンコは大きく頑丈なのだろう
握り方も強くストロークも長く激しい!
おかげで俺のチンコは途中で萎えてしまった
出血こそなかったが裏筋は真っ赤になりヒリヒリして
5日位オナニーする気にならなかった

313 :
>>312
その熟にはなんか言われた?

314 :
中学の時同級生と相互オナニーしていたら
オイラのチンコの裏筋が赤くなり少し出血
相手は力いっぱいやってもびくともしなかった

315 :
 今日、やっと裏筋が切れて、良い感じにズル剥けになったよ。
 包茎って良く考えてみて。
 裏筋がつながってる分だけ前側(裏筋の反対側)の皮がたるんでるんだよ。
 だから、裏筋を切れば自然と前側のたるみが解消されるって訳。
 この推論を考え付いて自分で実践してみたよ。
 案の定あたりでしたよ。
 皮も多分縮まっていくと思うんだけど・・・。
 今後また報告しますね。
 いずれにしても、良い感じに剥けたって感じで満足してます。

316 :
一年前から週2で定期的にセックスするようになったんだが、半年前にウラスジ切ってからずっと治らないわ
治りかけてはセックスの繰り返しだからかな
いくらなんでも傷の治り遅すぎだろう

317 :
 多分、完全に切れてなくて、突っ張った状態でつながってるからではないでしょうか。
 僕は、チンを長くしたくて、わざと切りましたけど・・・。
 5日位前に、裏筋の亀頭ぎりぎりの所に針で穴を開けて、糸できつく縛っておいた。
 そしたら、縛った部分の裏筋が壊して勝手に切れたよ。
 血もにじむ程度にしか出なかったし、一日経って今日見てみたら、キズが治りかけの状態でした。
 切った裏筋の切り口が2cm位離れた状態になって、完全にズル剥けです。
 で、亀頭をつかんで引っ張ってみたら、何となく長くなってるみたいですね。
 完全に切っちゃった方が、治りも早いと思うよ。
 治りかけでまた切れるのは、切り口が癒着しなから治る感じで、またそこが切れる感じでないかなっ。
 いっそうの事、僕みたいに思い切って裏筋を亀頭のぎりぎりで切断しちゃった方が良いよ。

318 :
生理の時は彼女にいつも手コキしてもらう
俺のチンコが4本目の彼女はズルムケしか知らず
おかげで最近は俺もズルムケになった。

319 :
裏筋にピアス穴があるから結紮して3日目
いい感じに食い込んできてる
あと2日もしたら切れるだろう

320 :
裏スジは必要ないと思う!
なぜなら、皮を引っ張ると、裏スジのせいで、ちんぽがお辞儀する。

321 :
やっと自分と同じ状態のスレをみつけたぜ
やった相手に手コキでゴシゴシ激しく扱かれていたら
突然「ブチン」と亀頭と竿の付け根辺りが鳴った
嫌な予感はしたが、その瞬間はたいして痛くなかった。
事を終え何気なしにチンコを見ると内出血を起こしていた。
包皮はパンパンに腫れ、ヤバイと思い病院へ。
軟膏を塗り(ステ剤)、5日ほどで腫れは引いたが、今度は亀頭に針が刺さったような
激痛が襲った。下着とすれるだけでチクチクチクチク。
まともに歩くことが出来ない。会陰辺りも痛い。
そしてここでチンコの見た目に異変が。包皮が以前より一段階下にずれているではないか。
皮が切れたことによる(たぶん)ズレと自分で認識。ズル剥けになると
皮がカリ下に無理やり全部収まってしまうようになる。違和感ありありで、カントン包茎のような
締め付けを感じる。(カントンになったことがないのでなんともいえないが)
それでも日が経つにつれ、痛みはだんだんになくなり、ホッとして、ある日、
完全勃起させてみる。(それまでは、ある程度の勃起までは可能だった)
ところが、完全勃起すると、その切れた部分が尋常なく痛くてたまらない。特に切れた部分が(内部)がズキズキ痛む。
SEXはもちろんのこと、勃起する事も、今は困難な状態。
症状が出て1ヶ月半経っているが、オナはまだ1回しか出来ていません
医者はそのうち治ると言うが・・・。
追記
レスにも出てるが、確かに平常時のチンコが前より少しでかくなってる。
そして、触った感じがやや硬い。
今は包茎状態にすると痛みを感じなくていい。

322 :
セックス中にエキサイトしすぎた彼女がチンコを劇しごき
そのとき切れたのだと思うけど、こっちもエキサイトしていたのでセックス続行。
暗がりの中、彼女に生挿入。
やけにすべりがよいので、彼女は途中でトイレにいってチェック「あれ〜もう生理きたのかなぁ」
みると彼女のあそこから大量の血が。まだその時期じゃないのに。
おかしいなと思い、電気をつけると、おびただしい量の出血がシーツ一面に。
そしてドクドクと脈打ってチンコから出血。普段あまり血をみないおれは失神寸前でした。
そんな彼女も先月嫁に行きました。よい思い出です。

323 :
まだ10代だった頃、同級生の彼女にフェラしてもらっていたら、歯と歯の隙間に裏筋が引っ掛かってブチッと音をたて切れた。

324 :
汚沢一郎の正体は「北朝鮮人の父親」と「韓国・チェジュ島出身の母親」の子供であり、生まれは東京で、正真正銘の「在日朝鮮人」です。
岩手県には、汚沢一郎の親族は一切いませんし、国内にもいません。
父親の小沢サエキも、一郎も岩手では生まれていません。
(一郎は、小学生から中学生の数年間水沢市に住んでいただけのこと。後の選挙のことを考えて、父親のサエキが一郎を「数年間岩手に住ませた」らしい。)
ウヨ、サヨがどうのこうの、汚沢一郎が好き嫌い、という話ではなく、本当の事なのです。
皆さん、この事実を、日本中に広めてください!!
一郎が、中国に媚びへつらい、北朝鮮・韓国で英雄気取りになり、畏れ多くも天皇陛下を、そして日本人を恫喝する「最大の理由」がこれなのです。
そして、一郎が「反日・売国」政策を次々を打ち出すの理由を、一人でも多くの日本人に広めてください。
一郎は、日本人から、税金という財産を「最後の血の一滴」まで搾り取ることしか考えていません。
この日本の政治を、日本人の手に取り戻すために、皆さん一人一人の力が必要なんです!
一人一人の力は、たとえ小さくても、それが、一万、十万、百万人動けば、山もひっくり返せるんだ!!
皆さんの力を、、何卒、力を貸してください!!!


325 :
>>322うーん?先月嫁に?意味不明

326 :
オハヨー
裏筋と精子の量は関係あるのかな?まったく別物だよね?
裏筋が切れてから・・・

327 :
大変だな…

328 :
大変なんですよ
裏筋が切れてから精子がんでしまってるから二人目妊娠しない

329 :
俺は裏筋じゃないんだが、亀と付け根の真ん中らへんがHするたびに切れてしまって…1回目は普通だけど、2回目以降がフェラれてもしみるような痛さ。誰か同じような仲間いないかな…

330 :
>>329なんとなくわかるけどわかりやすく図で書いて味噌

331 :
今の彼女は積極的に手コキしてくれるが
俺の裏筋は限界だ切れる寸前!
元彼はこれで良かったのか?

332 :
>>329
俺も同じやわ
やるたびに毎回痛い訳じゃないけど・・・
シャワー浴びるだけでも痛いしな
痛い所赤くなってない?

333 :
今さっき、ちんこをギューって握って亀頭をパンパンにしてたら裏筋が弾けたんだが

鮮血ドバドバ出たから超焦ったww

334 :
>>329
おれもそれで悩んでるわ…
石鹸で洗うときも注意しないとピリッとくるときある。
多分子供の時に炎症起こしたことあると親に聞いたから、その時に割礼したんだと思う。物心ついたら剥けてたし。
その割礼が原因のような気がするんだが。

335 :
播井貞男
氏ね

336 :
切れた恐怖心から完全勃起できないww

337 :
>>328えーそれマジレス?俺も裏筋切れてしまってるから子無しになるの?
今後結婚して子作りしても無駄って事なのかなー悲しくなってきたわ

338 :
切れた痛い

339 :
昨日せくろすして筋のとこが小さく皮むけてて赤くなってる。
ひりひり痛いんだが
これは切れたってことなのか?血は出てない

340 :
http://tree.ziyu.net/index.cgi?mode=allread&id=hokei&no=1752&page=0#1752
タイトル : 裏スジに関して
記事No : 1752
投稿日 : 2008/05/18(Sun) 02:55
投稿者 : 裏スジ
仮性ぎみですがしっかり剥けていて普段は亀頭オナヌー、SEXも不自由なく出来ているのですが、 どうも裏スジがツッパルんです。
普段SEXの時はあまり感じないのですが、口や手でしてもらう時などに竿を握られると亀頭が下に引っ張られる感じで裏スジがツッパって痛みを伴い集中できません。
またオナヌーの時は自分で自然に痛くないようにしてますが、注意してみると裏スジが限界まで延びきっていて、ちょっと負荷を掛けると痛い感じです。
数日間ネットで検索してみましたが、裏スジはチンチンの成長期、皮が向けたときや初SEXの時など(?)にプッチンと切れてしまう事もあるとかで、裏スジが切れるとスッキリ晴れ晴れとしたペニスになるようだと分かりました。
(傷の治りに2週間は掛かるようですが)
で、僕も裏スジをなんとか切るかどうかして取ってしまって晴れ晴れとしたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか。
なんとか裏スジとおさらばしたいのですが可能でしょうか?
タイトル : Re: 裏スジに関して
記事No : 1755
投稿日 : 2008/05/23(Fri) 15:02
投稿者 : まこと
絹糸を縫い針に通し裏筋を掬うように
通し、固く縛ると約1週間で切れたと
祖父が云ってました。祖父も人から聞
き行ったようです。

341 :
http://tree.ziyu.net/index.cgi?mode=allread&id=hokei&no=1752&page=0#1752
タイトル : 裏スジに関して
記事No : 1752
投稿日 : 2008/05/18(Sun) 02:55
投稿者 : 裏スジ
仮性ぎみですがしっかり剥けていて普段は亀頭オナヌー、SEXも不自由なく出来ているのですが、 どうも裏スジがツッパルんです。
普段SEXの時はあまり感じないのですが、口や手でしてもらう時などに竿を握られると亀頭が下に引っ張られる感じで裏スジがツッパって痛みを伴い集中できません。
またオナヌーの時は自分で自然に痛くないようにしてますが、注意してみると裏スジが限界まで延びきっていて、ちょっと負荷を掛けると痛い感じです。
数日間ネットで検索してみましたが、裏スジはチンチンの成長期、皮が向けたときや初SEXの時など(?)にプッチンと切れてしまう事もあるとかで、裏スジが切れるとスッキリ晴れ晴れとしたペニスになるようだと分かりました。
(傷の治りに2週間は掛かるようですが)
で、僕も裏スジをなんとか切るかどうかして取ってしまって晴れ晴れとしたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか。
なんとか裏スジとおさらばしたいのですが可能でしょうか?
タイトル : Re: 裏スジに関して
記事No : 1755
投稿日 : 2008/05/23(Fri) 15:02
投稿者 : まこと
絹糸を縫い針に通し裏筋を掬うように
通し、固く縛ると約1週間で切れたと
祖父が云ってました。祖父も人から聞
き行ったようです。

342 :
タイトル : Re^2: 裏スジに関して
記事No : 1764
投稿日 : 2008/06/02(Mon) 00:31
投稿者 : 裏スジ
情報ありがとうございます。
先ほど思い切って実践してみました。
針を刺すときが一番大変でしたが、痛みは少しで出血はほとんど無く、針を通してしまえば案外楽でした。
糸はフロスを使い、テグスを縛る要領で裏筋を縛ってみましたが、なかなかいい感じ。
それにしても裏筋って何のためにあるんでしょうね?

タイトル : Re^3: 裏スジに関して
記事No : 1765
投稿日 : 2008/06/06(Fri) 22:24
投稿者 : 裏スジ
裏筋の周りのやわらかい組織はほとんど切れたっぽかったけど、筋の部分が残ってて、
結局一週間待てずにさっきカミソリで切っちゃいました。
すっぱりして、おおおおおという感じです(^^

343 :
タイトル : Re^4: 裏スジに関して
記事No : 1766
投稿日 : 2008/06/07(Sat) 11:30
投稿者 : まこと

よかったですネ。話してみると皆さん結構絹糸で縛り成功して
いるようです。裏筋はSEXのときの性感帯と云われているよう
ですが、勃起したときつっぱり陰茎がおじぎする人がいるよう
で自分で切ったり、糸で固く縛って切っているようです。
ともかくスッキリしておめでとう。

タイトル : Re^5: 裏スジに関して
記事No : 1769
投稿日 : 2008/06/11(Wed) 21:31
投稿者 : 裏スジ
どうもありがとうございます。
裏筋を中間くらいで切ったんですけど、今考えてるのは亀頭直下で
切ったほうが見栄えが良かったかなぁ〜と思ってます。
でも、突っ張らなくなってぷっくり膨らんだ裏筋もなかなか気持ち
いいので切らないほうがいいのかな?
あと、残った裏筋もだんだん薄くなって消えかかってきてるみたい
だからどこで切っても一緒かも?とか。

344 :
このスレに書かれていることやリンクを参考にして昨日自分で裏筋切ったよ。
仮性だったチソコがズル剥けになったw
手順は
@亀頭直下の裏筋を引っ張って太い血管がなくて皮が薄いところに千枚通しで
穴を開けてそこに釣り糸を通して裏筋を固く縛る。穴を開けるのは皮の部分なんで
痛みはほとんどなし。
A3日後、裏筋に糸が食い込んでいるが痛みを感じることがなかったため、思い切って
裏筋を剃刀で切断しようと決断。縛っていた糸を取り外すと糸が食い込んでいた痕が
残っていたのでその痕に沿って裏筋を真一文字に切断。
という感じでやった。
@だけでもよかったのかもしれないけど、せっかちな性格で待ちきれなかったのと
糸で縛っているところがあまりに無痛なので心理的な抵抗というか恐怖心がが薄れてきて
これならいけるんじゃないかとAを決行してしまった。
Aはイメージからすると痛いと思われるかもしれないがほとんど痛みはなく、むしろ痛みが
ないのに出血が多いのに驚いた。だから、傷口の手当とかの知識がない人にはお奨め
できない。もしやるんだったら↓の本は必読だと思う。
傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書) [新書]
夏井睦 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4334035132
傷口を消毒したり軟膏を塗ったりするのは駄目で止血がすんだら白色ワセリンを傷口に
塗って傷口の乾燥を防ぐ。糸も縛ったままにせず毎日とりかえないと駄目だと思います。

345 :
わたしには彼氏がいます。
彼とわたしはデートの時、どちらかの家に行き、
だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが、
学年で1番大きいおっぱいをつかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は苦手だったんだけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。
しかも、わたしは学年1美人でもてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸が訪れ44日後ににます。
それがイヤなら、コレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。
わたしの友達はこれを信じず4日後に親がにました。
44日後友達は行方不明・・・・。
いまだに手がかりもなく、わたしはこのコピペを5ケ所に貼り付けました。
すると7日後に彼氏ができ、10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝手です。

346 :
>>279
酒はまずいんじゃないか?手元が狂うおそれもあるし。
感覚麻痺させるなら氷を当てれば血流と感覚を鈍らせることができるんじゃないかと思う。

347 :
うふ〜ん

348 :
お休み

349 :
>>335
そんなこと書いちゃ駄目よ!

350 :
昨日、風俗で腰ふってたら女のあそこから出血、生理と思ったら俺だった、 
ただ今マキロンとばんそうこうで自主治療

351 :
適当なスレが見つからないのでここで質問させてください
亀頭の付け根(亀頭とサオの境目あたり)がヒリヒリ痛むようになりました。
私は20年前に包茎手術をしており、皮は縫い合わせてる状態です。
セックスは一切してませんし、もちろん風俗にも行ってません。
数日前、その日は調子が良かったため、オナニーを2回しました。いつもは1回で終わるのですが・・
2回したのがいけなかったのか、以後ヒリヒリ痛むようになりました。
痛みは常時ではなく、触った時と下着にこすれた時のみです。これは何かの病気でしょうか?
単なる一過性のものなら病院行かずに放置したいところですが、なにぶん初めてのことで怖いです。
どなたか回答よろしくお願いします

352 :
まぁ自然治癒で治せ
絆創膏はやめとけ 皮がフニャフニャになるから

353 :
心配なら液体絆創膏がよい

354 :
おいwww
オナったら血が出できたwwwwwwww
精子がピンクとかwwwww
マジこわいっす
20年生きてて始めてだわ
外傷ないし、何でだろ

355 :
うふ〜ん

356 :

これも関東連合の仕業に間違いないって.


357 :
うふ〜ん

358 :
裏筋を切りたいから前処理としてフレナムに12Gのピアスを装着。
切りたいのにピアスの存在が良くてなかなか切れないでいる・・・

359 :
木村樹々太郎

360 :
ゆうべ糸を通して縛った
今のところ変化はない
フェミニーナ軟膏塗りたくって無痛にしてからやった
針さすのもこええよって人にはおすすめ

361 :
筋切り方法について以下に記す。
用意するもの
 ・裁縫ようの針(できるだけ細い針で、不潔でないもの)
 ・糸(できるだけ細い糸)
 ・ピップエレキバンの替えシール(100均で買かえるやつ)
切断の方法
 ・糸を使用しての結紮(けっさつ)法
 
切断に要する時間
 ・だいたい7〜10日間
 
手順
 1.長さは15〜20cmの糸を針に通しておく。理由については後述(工程7、8) 。
 2.求める亀頭の形に合うように筋の切断箇所(切断箇所には血管、陰茎本体を含めない様に)の検討を行う。
  このとき、切断線の始点と終点を大体イメージしておきます。
  尿道に近い側を"始点"、筋と陰茎が癒着している側を"終点"とします。
 
 3.手順2で検討した"終点"付近の薄皮に(筋と陰茎が癒着部分の、できるだけ陰茎側が良いでしょう)
  針を軽く当てます。
  針が薄皮を貫通するとき、薄皮が伸びると痛くなるので、薄皮が伸びすぎにないように、
  針の反対側に親指の爪を当てます。
 
 4.親指の爪と針を密着させ、針に軽く力を加えると、爪に針の先端を刺さって、薄皮を貫通します。
  この時、痛みはほとんど感じません。注射の方が痛いくらいです。

362 :
>>361 続き
 5.針先が薄皮を貫通しているのを確認したら、針に力を加え(けっこう力が要ります)、
  針の頭が薄皮を通り抜けるまで針を押し出します。
  この時も、薄皮が伸びて痛みを感じない様に、親指と人差し指で薄皮の伸びを抑えます。
 
 6.片手で、針の頭に通しておいた糸の片端とを持ち、もう片方の手で、貫通した針をさらに引っ張り、
  糸が薄皮の中を通る様にします。糸が通ってしまえばもう針は必要ありません。
注意:手順1〜6までは、やり直しが出来きますので、気に入る亀頭の形に近づく様に再チャレンジしてもOKです。
   手順8からは術後の見映えのことを考えれば、後戻りをしない方が良いかと思います。
 
 7.薄皮を通した糸を手順2で検討した、"始点"で蝶々結びで強く縛る。
  結び目から余った糸は、パンツに絡まらないように、ピップエレキバンの替えシールで陰茎に張り付けておく。
  風呂にもそのまま入れますが、風呂から上がるときには傷口に綺麗な水で洗い良く拭いておくこと。

363 :
>>362 続き
 8.工程7 から、3〜4日ほど経過すると、筋の一部が切れていることが分かります。筋の一部が切れた事により、
  若干、結び目が緩くなった印象が出て来ますので、ここで、替えシールを外し、蝶々結びを一旦解きます。
  ※結び目を解き易くする為、工程1で糸の長さを15〜20cmに決めました。
  そして、もう一度、筋の切れ目上で糸を蝶々結びで強く縛り、余った糸は工程7同様シールで留めておきます。
  このとき、工程2で検討した切断線に沿うように、筋の切れ目上の糸の結び目の位置を微調整します。
  
 9.工程7〜工程8を2〜3回繰り返すと、イメージ通りの切断線で筋が切断出来ます。
 
 ※伸縮性のない糸(木綿)を使用した為、工程8を取り入れました。上の方の書き込みで、絹糸を使用すれば工程8は必要ないのかもしれません。

364 :
>>363 最後
 想定されるFAQ
 
 Q1.筋を切ったら、ちんちんデカくなるの?
 A1.すぐにはデカくなりません。経過観察中です。
 
 Q2.包茎はすぐ治るの?
 A2.すぐには治りません。亀頭の露出率は上がりますので、その後の経過次第だと思われます。
 
 Q3.筋を切断したことで感度はどうなるの?
 A3.筋があった時の感覚を完全に覚えている訳ではないので、何とも言えませんが、若干感度が鈍った様な気がします。
   ※あくまでも個人の感想です。
  
 Q4.射精できます?
 A4.出来ます。
 
 Q5.なんで筋を切ったの?
 A5.筋の切断事故に合うよりは、自分で筋を切った方が良いと思ったから。

365 :
やってみたいのですが、始点がわかりません。
穴をあけるのは終点だけですよね?
糸を縛ったときに糸と裏筋の稜線が交わる点のことですか。

366 :
>>365
"始点"の位置は、「筋をカミソリで切断する方法で、最初に筋にカミソリの刃を当てる」位置です。
穴を開けるのは"終点"だけで正しいです。
分かりにくい文章でごめんなさい。

367 :
俺は亀頭にジーパンの金具が食い込んで穴があいた。

368 :
それからどしたの

369 :
糸をきつく縛るのって結構難しい。紐なら簡単だけど。

370 :
SPDを書きかえればいいかも

371 :
木綿糸、縛ってもすぐほどけてくるわ...

372 :
だいぶ切れてきたなと思ったら、最初に切れたへんがくっついてきてる希ガス。

373 :
想像するだけで痛そうだ
あそこって切れるもんなのか

374 :
上のほうの書き込みとか、↓のページが参考になる。
ttp://www.male-initiation.net/library/gallery/frenuloplasty/frenulum_tying.html
薄いところに針を刺すので、消しゴムとかを向こう側に当てておけば痛くない。
糸で縛ると多少痛みはある。

375 :
うふ〜ん

376 :
2週間くらいかかって切れたわ。途中こまめに縛りなおせばもう少し短縮できたかも。
最初に針を刺した位置が竿からわずかに離れていたようで、筋が少し残っている。
もう一度竿ぎりぎりに刺してやってみる鴨。

377 :
>>376
オメデト。
我慢汁がこぼれやすくなっているので注意。

378 :
君たちなんという恐ろしいことをやっているのかね

379 :
>>378
youも切っちゃいな YO〜

380 :
考えるだけで痛そうだ。・°°・(>_<)・°°・。

381 :
これは裏の線全部削いじゃうの?
それとも先の亀頭どめの部分だけチョッキンするの?

382 :
うふ〜ん

383 :
>>382
業者氏ね

384 :
>>381
>>361, >>374 は同じ方法だが、刃物では切っていない。

385 :
やりたいが怖くてできねぇ、、
どこにやればいいんだか。
すっげー痛いんだが

386 :
やってみたが針が当たるだけで痛すぎる、、。
どこか間違えてるんだろうか、。

387 :
>>384
そうですか
しかし恐ろしや恐ろしや

388 :
>>386
ひょっとして、筋の中に針を刺していませんか?
筋と竿の癒着している部分は皮が薄いので、
皮を針と親指の爪(or消しゴム)ではさんで、皮が延びないようにして、
針を軽く突き刺せば痛くないはず。

389 :
>>388
ありがとう、後でやってみる

390 :
切ったら気持ちいいわ。俺はもともと普通の裏筋の張り具合だったと思うけど、
やっぱり多少拘束されていたんだと実感した。

391 :
>>390
筋の下に変な空洞の様な物ありませんでした?
糸を通す場所を選定中に発見して、
これは何だって?少しビックリしちゃった。
結局、その空洞は筋の下を貫通していなかったのだが、
あれは一体何だったのだろう?

392 :
亀頭、竿、裏筋の3つが一点に集まるあたりの裏筋に小さな袋みたいのは
あります。子供のころにつついたからかなと思っていたけど、誰でもあるのかな?
包皮腺?

393 :
>>392
包皮腺しらべてみた。
筋を切った跡、左右に白い点があるのだが、これがそうみたい。
筋の下の空洞に隠されていたんだねー。気がつかなかった
勉強になりました。

394 :
さっき切れちまった俺にタイムリーなスレ
まだ血がとまらんぜよ

395 :
>>394
傷にワセリンぬって、サランラップを巻いておく。
傷を乾燥させないようにすると早く治る。

396 :
>>395
ちょっと落ち着いてきたからやってみるわ
thx

397 :
とりあえず切れた経緯をplz
勃起時に突っ張ってるから切れるなら切りたい

398 :
>>397
簡単な自家製オナホにちんこおもいっきり突っ込んだら
ブチってちんこに激痛が走ってちんこから血ドバドバってだけ
未だに思い出すとちんこキュンキュンする

399 :
今確認したらてっぺんの方は切れたけど亀頭の根元の筋は残ってるようだ
なんか切ない

400 :
とりあえず、糸切断5日目。
今頃になって若干出血。
もうすぐ切れるのか?

401 :
>>400
筋の厚さによるはずですが、後、一週間程度と思っていれば良いのでは。
糸が緩んでいないか、確認して、あせらずがんばってね。
私も、進捗が遅くてカミソリで切っちゃおうか一瞬迷ったりしましたが、
結局、我慢して、二週間程度で糸で切りました。

402 :
>>401
さんくす。ちょっと緩んでた。

403 :
今日、風呂に入ってみたら糸がするっと抜けた。
糸切れかと思ったが、わっかになって切れてたんで
筋のほうが切れたと思う。
ちなみに使った糸は木綿とかじゃなくて、本来つりで使う
PEラインというもの。
あとは傷口が回復できれば完璧かなぁ・・・
でも亀頭直下と5mmぐらい離れた部分に通してたんで
尿道口下に見事な団子状の物体が・・・・orz
このまま残ったら女性に喜ばれる・・・なんてことはないか
とりあえず報告まで。

404 :
>>403
おめでとうございます。
意外と早かったですね。
釣り糸だったせいかな?

405 :
ちんこにカサブタができてかゆいお( ^ω^)

406 :
つデリケア

407 :
針通ったぜー

408 :
>>407
亀頭直下に針を通したの?
403さんのケースもあるので老婆心ながら…

409 :
>>408
亀頭直下だよ、俺も2mmくらい隙間空いちゃったけど、始点をだいぶ亀頭に密着させたからなんとかなると信じてる。
また追って報告します。

410 :
うふ〜ん

411 :
うふ〜ん

412 :
何が書かれていたんだ?

413 :
>>412
業者

414 :
針と糸で切断するやり方を簡単にまとめてみた。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136594.png
パスは今日4
これで糸を結んだら、1日おきとかに糸を交換していって、
様子を見ながら2週間ほどで糸の力で切断orカミソリで切断、って感じかね。

415 :
>>414
まとめ、おつかれさまです。
361に書き込んだ者です。
書き込んだ手前、筋斬り実践者のサポートをしなくてはと思い、何度か書き込みましたが、
このイメージ画像があると分かりやすいですね、それに、絵うまい!
※筋切断後のイメージもあれば完璧かもです。
 絵心がないのでクレクレ君で申し訳ないです。
この画像さえあれば、自分の拙い説明文要らなかったかも…

416 :
>>415
どもです。
どこを切るのかっていうのがなかなかイメージしずらいのかなと思って描きました。
361氏の説明の中にあった始点というのがAで、終点がCということですね。
とりあえず切る場所は説明できたと思うので、その後の処置等を361氏の説明とあわせて
テンプレ化したいものですね。

417 :
「しずらい」じゃなくて「しづらい」でした。
あと、こんな絵でよければまた必要なときに適当に描きます。

418 :
うふ〜ん

419 :
うふ〜ん

420 :
毎日オナニーしてると
冬場は乾燥して、ノーマル状態だと皮がむけて痛くなるんだよね
いつもはローションでしごいてるんだけど
後処理がめんどいからボディソープでしごいんたんだよ
俺はいつも30分かかる遅漏で
5分ぐらいで乾燥してすべりが悪くなってきたからローションつけたしてしごいてたら
最初は気にならない程度だったけど、次第に痛みがまして
激痛になって性欲がふきとんだんだ
急いで風呂場に行って
洗うものの、お湯をかけると激痛が走ってぬほど痛かった
俺の竿は皮が真っ赤に腫れってた
当分大好きなオナニーはできそうにない

421 :
>>415
図について質問です。
CとAを糸で結びつけるということですか?
僕は今Aに針を刺し、そのままAで結び、切断しようとしてるのですが、勘違いしてますか?

422 :
>>414
4てなに? パスはわかったけど。

423 :
>>421
筋の形、厚さ、は人それぞれなので何とも言えませんが、
A点直下で切断すると、まだ筋が突っ張る感じがするのではないでしょうか。
361で示した方法の要点は、
C点に針を通し、A点で糸を結んで少しずつ筋を亀頭のラインにそって切断すると言うものです。
そうすると、尿道口から竿へのラインが滑らかになり、亀頭のぐるりのカリ下から包皮が始まる状態になるからです。
414氏にならって、A点、C点の画像のUPロードしてみました。
※絵心がないので、不敬ですが、御神体で説明させていただきました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/75784
パス:教師4

424 :
>>423
文面と画像のギャップが激しいwww
わかりやすい解説ありがとうございます。AとCがもっと離れてるものだと勘違いしていました、今のところ解説に沿った方法でできていて安心しました。

425 :
今オナニーして終わったら血が出てた・・・
オナニーで興奮してたからかしてる時は気づかなかったわ
ズキズキ痛いお(´;ω;`)ウッ…

426 :
>>425
で?

427 :
そのままにするのは凡人。
切るのがイノベータ。

428 :
それでもやるのがソレスタルビーイングです。

429 :
『来るべき対話』に早く備えろ!!

430 :
糸通してみて9日目で糸が抜けたんだけども筋が完全に切れるまでには行かなかった
筋の上半分は切れた感じなんだが。結び目が緩かったんかなぁ・・・

431 :
AとCに針穴あけて糸で結べばいいんですか?

432 :
穴をあけるのは1個だお

433 :
C点に穴を開け、A点で結ぶ。

434 :
ありがとうございます
亀頭のすぐ下に穴をあけた方が皮が団子になりずらいのでしょうか?
それと糸の結びはどういう風になるのでしょうか?

435 :
>>434
”亀頭のすぐ下”って、どの辺をイメージされていますか?
0223日にUpされている>>414,>>423の図を見て参考にしてみてください。
”糸の結び”については、筋が少し切れて糸の結びが少し緩む可能性がある糸を使用しているのであれば、
再び結び易い、蝶々結びで良いのではないでしょうか。


436 :
430だけどもう1回糸通してみた

437 :
途中で送信してしまった・・
前回は始点がちょっと下過ぎたみたいなんで上方に修正
画像で確認録ったんだけど、始点ってカリの辺りでいいんだよね?
今度は結び目をちゃんとチェックしなくては

438 :
>>437
以下、始点、終点を↓の意味で使用します。
 始点:414、423の画像のA点、糸を結ぶ点
 終点:414、423の画像のC点、針を通す点
>>始点ってカリの辺りでいいんだよね?
始点は、尿道直下の筋が始まるあたりではないかと…、終点の間違い?
あまり難しく考えずに、筋が切れ後、
尿動口から、亀頭、陰茎につながるラインが滑らかになる為には、
どの場所に針をさせば良いかを考えれば大丈夫だと思います。
※陰茎を横から見て、大体のイメージをつかめば大丈夫



439 :
>>438
そうそう筋の始まるところのことです。説明ベタでごめん・・
始点で結んでも気づいたら結び目がずり下がってきて結び目の固定に難儀してるんだけど、
もうちょっと頑張ってみる(`・ω・´)

440 :
え、何このスレ気持ち悪い
正気とは思えない

441 :
>>439
筋が切れるぐらいにキツく結べばあまりズレないと思います。

442 :
>>441
了解、ぎゅっとやってみる

443 :
>>440
>>427

444 :
このスレ見てたらSAN値が下がるわ

445 :
裏筋切ったらちんこの割れ目広がってグロくなっとる

446 :
正直に言うと裏筋切ったら尿道の周りが黒くなってしまった後悔してる

447 :
亀頭の付け根あたりで切っとけばいいん茶羽化

448 :
裏筋切った人に聞きたい。
切れる前と切れた後でイクまでの時間って長くなった?
裏筋切ると早漏治るって聞いた事があるから、切ってみようか悩んでるんだけど・・・

449 :
>>448
筋部分で快感の寄与度が高いのであれば、当たり前ですが、
筋を切ると、もう物理的に筋がなくなっちゃうので、筋の部分は感じなくなりますよ。
※筋があったころの感じは忘れてしまいました。
後悔している人>>446も居るみたいなので、よく考えてみてください。
ちなみに、私もすこし尿道の周りが黒くなってきた(床オナのせい?)でも、
今の形(皮が尿道口からデロンってなっている所)が好きなので
後悔はしていませんよ。


450 :
筋を切ったら、皮をいっぱいに引っ張っても筋が痛くなることはないの?

451 :
>>450
筋を竿にそって切っておけば、
筋がない所をいっぱいにひっぱっても痛くないのと同じように痛くないよ



452 :
俺も筋を切ったけど、竿と同じ面で切れたかというと、少し残ってる。
そこをうまくやれるかどうかによると思う

453 :
>>449
自分も数年前にベッド上の事故により裏筋を切っております。
かなりの激痛と出血があり、
包皮は数センチだらりと垂れ下がりました。
その後、数週間で傷は癒え、今ではすっかり復帰いたしました。
ただ、裏筋部分での性感はなく、
その代わりに竿全体をしごくことによって感じるようになりました。
ただ、先っちょにちょっと垂れ下がっている皮が何かの拍子で引っ張られたり、どこかに引っかかったりして、再び裂けるのではないかと少しばかり心配です!
この辺り泌尿器課ではどのように処置しているのでしょうか?
似たような経験をお持ちの方からのコメントやアドバイスなどいただけたら幸いです。

454 :
>>453
筋がカリ下ぐるりのラインで竿と同じ面まで、切れているのなら、
皮をいくら引っ張っても裂ける心配はないと思います。
実際のところ、筋がないの皮の部分を引っぱっても、カリとのつなぎ目は割けませんよね。
※何十キロと力を加えれば別ですが…
まだ若干、筋が残っているのでしょうか?
筋が残っていて、気になるのであれば、泌尿器科に行って医者と相談するのも良いかもしれません。
※看護婦さんに見せびらかしにいく気持ちで…
医者に行けなくて、それでも気になるのであれば、
上の方にある方法で残った筋を切るぐらいしかないですね。
すいません、アドバイスになっていないですね。



455 :
>>448だけど、ようやく決心がついてさっき針通した。
針通すときに、皮が伸びてると痛いけど、爪で動かないように固定したら全然痛くなくてびっくりした。
報告の需要はないかもしれないけど、自己満足で報告していこうと思います。

456 :
皮って伸びるから、どこに針を刺したらいいか迷うな。

457 :
ゴルゴ13も裏筋切ってるみたいだよ。

458 :
>>445だけど、筋切れたから報告
使った糸は、釣り糸の細い糸。
所要期間は10日くらい。
結構きつく結んでた事もあってか、最初の一週間は時々ちくちくする痛みがあったかな。
でも、最後の3日くらいはかなり痛いときがあった。
筋の神経がある部分にさしかかったからだと思う。
けど我慢して続行してたら、寝てるうちに切れてた。
切れた感想として、やっぱり筋にちんこが引っ張られてたんだなと感じた。
まだ完治してないからちんこ使ってないけど、治ったら早漏改善されてるか試してみたいところです。

459 :
Welcome to Underground

460 :
Congratulations on your free Penis

461 :
free willy

462 :
You will recognize real erection

463 :
ちんぽの使い心地はどうかね?

464 :
>>457
詳しく

465 :
英語覚えたての夏厨が来たのか

466 :
裏筋の水かきの部分に針を打ち込むときの深さは、
どのあたりだときれいに仕上がりますか?
説明が分かりにくいかもしれませんが
簡単に言えば、裏筋側とチンポの肉側どちらに近いほうがいいのか教えてください!!

467 :
出来るだけ、竿に近い所に針を通す。
ただし、竿に直接針を通してはダメ、あくまで近い所。

468 :
ありがとうございます!

469 :
居あいあい

470 :
sssss

471 :
昨日、糸通してみました ちょっとヅキってする時がある
すり傷ぐらいの痛さかな〜

472 :
さっき裏筋切れて床に血だまりができるほど出血した
ここ見て安心したわ

473 :
なんで切れたの?

474 :
切ったら、射精した時今までより気持ちよかった

475 :
せやろ

476 :
とにかくC点に針で糸通してそのまま結んで、亀頭近くに残った裏筋を切っていけばええだけ
せやろ?

477 :
でも、傷が治るまで結構ドキドキだった

478 :
きれいに仕上がった??

479 :
バンドエイドの、高い奴があるんだけど、
それ貼ってたら綺麗に治ったよ

480 :
風俗で腰振ってたら切れて地だまりができるほど出血してびびってた。
同じような人がいて安心した。

481 :
そうならないよう、自分で切っておこう

482 :
にせチンコかと…

483 :
経験者の方、亀頭の尿道側に筋が残らないように調整しながら切ったほうがいいですか?

484 :
>>483
ちょっとぐらい残っても、時間が経つと
段々小さくなっていったよ

485 :
最近トシのせいか遅漏気味で、ピストンし過ぎたらカリの周辺がすりむけてしまってしみる。
早く治す方法ないかな

486 :
投げっぱなしにしておくのもあれなので>>485の事後報告
泌尿器科初体験。
単なる炎症とのことで、抗生物質入りの外用薬リンデロンVG軟膏と内服の抗生物質フロモックス錠を処方されて3割負担約3000円でした。

487 :
>>486
女医さん?看護婦さん、との会話を詳しくお願いします。

488 :
苦み走った男性医が問診も触診もやってしまったので
受付と尿検査のコップ貰ったときくらいかなぁ。
女性と接触したのは。
パイプカット後の精子検査だと面白いことあるのかな?

489 :
筋の下にもう一本線があるんだけど、これって血管かな?
まとめて縛っちゃってもいいの?

490 :
>>489
そんなのは、無かったよ
ちょっと危ないかも

491 :
やっぱ写真がないとわからんな

492 :
アップならちんことばれないんじゃね?

493 :
筋を引っ張りながら、裏からライト当てると分かりやすいぞ

494 :
ウィキペディアの割礼画像ぐらいになった人おるかー?

495 :
自分で切ったけど、少し 人 って感じに残ったよ

496 :
ティムポの曲がりにつられて筋も曲がってて二つに分かれて見えるだけだったぽいぜよw

497 :
切ったら、逝くまで長持ちするようになって来た気がする

498 :
今日実行しようとしたけど、狙ってる場所に針を打ち込めなくて断念してしまったぜ
みんな器用だなー

499 :
ペンかなんかで、印つければどうかな

500 :
俺も切れました。
何も変わらないけど

501 :
もともと勃起時に筋が張ってなかったならそうかもな。そういうのは少数だと思うが。

502 :
なんか切ったら、皮たるむな〜

503 :
オナニーで限界を目指すぜ

504 :
切れる心配がないから盛大にピストンできる

505 :
最近、わざと皮を被せても勝手に戻るようになったよ
ここ見て本当に良かったわ

506 :
うふ〜ん

507 :
切れた所が凹んだままくっついてセックスする時、痛い・・・

508 :
病院いった方がいいですよ

509 :
>>507
自分で切ったやつ?

510 :
俺は、逆にトサカみたいになった

511 :
逆に?

512 :
切れやすい人ってどんな人?
最初からスジがまっすぐについていなかったとか?

513 :
腕の力が強い人

514 :
男優って裏筋も頑丈で野太いんだろうか
10分超す激しいフェラと手コキでチンポが真っ赤に腫れ上がってたけど、よく平気でいられるよな
フェラ時間経つと唾液も出なくなるし、一般人ならどこかから出血しちゃいそう

515 :
ここ読んでからHすると、切れんのか心配になるな

516 :
いつ切るの? 今でしょ!

517 :
自分で切ると意外と痛くない

518 :
これ消耗品なのか一生切れないものなのかどっちなんだろ

519 :
>>518
皮膚だからね〜
切れない人は、切れずに一生を終えるのかも

520 :
裏筋に血管が通ってる理由が知りたい
皮膚だけなら切れても気にしなくていいし。血ドバドバと苦痛って怖すぎ

521 :
上にあるように糸で切れば、ほとんど血は出ないよ

522 :
>>518
あまり濡れない女性とヤリまくってると案外早くブチっていくかも
まー切れちゃう人のほうが稀なんでしょうね、切れるモンならそう認識されてるだろうし

523 :
オリラジ藤森はトサカっぽい形状らしい
多分切れた跡だw

524 :
ちょっと気になって検索してたらここに辿り着いた
自分は縦にぱかっと割れてる Y ←丁度この字みたいにな
皮が剥けたときからなってたし血とか特にでてなかった

525 :
ニュータイプだな

526 :
縦に割れてYって、どんなのか想像できん

527 :
トサカにならなかった人いますか?

528 :
切れる=粗チンってことか

529 :
何という暴論

530 :
ほんの数ミリ切れただけで世界が変わるぜ

531 :
足立和弥@NEC

532 :
ここまでうpなし

533 :2013/08/12
切ってもらえば?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130812/erp13081209050000-n1.htm
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナニーしたことないんですけど、異常ですか? (327)
放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)
精液検査って、どうやって出すの? (647)
彼氏のチンコについて (62)
【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53)
いざ本番となると立たない!! (865)
【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53)
コンドームがやぶれてしまいました (176)


















さらに見る