2013年10レズ・百合萌え156: ちはやふるで百合 (61) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合好きにとって嫌いなキャラ3 (152)
抱かれたい人物キャラ抱きたいキャラ人物は? (419)
石原慎太郎はレズが大嫌いらしいよ。 (624)
ヨルムンガンドで百合 (160)
【ゆりっぺ♪】GARNET CROW 八 【七さん♪】 (580)
クレヨンしんちゃんで百合 (83)
ローゼンメイデンで百合 Part2 (426)
化物語で百合 (120)

ちはやふるで百合


1 :2012/11/21 〜 最終レス :2013/09/19
ちはやふるでの百合スレです

2 :
んんn

3 :
2期も始まるしね

4 :
アニメ二期 ちはやふる2サイトオープン!
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

5 :
恋人にするならかなちゃん

6 :
詩暢×千早

7 :
モイ×マイ

8 :
千早×かなちゃん!

9 :
ちはしの!ちはしの!

10 :
千歳×千早の姉妹が好きです

11 :
姉妹百合いいね

12 :
裏クイーン決定戦。
その場に、千早と詩暢はTシャツとショーツのみという姿で向かい合っていた。
「新となら少しは愉しめたのになぁ・・・ま、裏とはいえクイーン戦なんやし、しかたないけど」
「負けない! その能面顔をアヘ面にしてイかしちゃる!!」
裏クイーン戦。それは、相手の性感帯を同時に触り、絶頂に導き合うという性におおらかな日本ならではの伝統である。
ちなみに裏名人戦もあったのだが、あまりにも見苦しいため現代では廃止されている。
「なにわづの〜」
(これが詠み終わったら・・・)
(さくっと終わらせよ)
最初の歌が終わり、次の歌が詠まれたときが闘技開始の合図となる。
千早は右、詩暢は左とお互いの利き手は高く上げられ、相手の性感帯にいち早く触るために備えられていた。
「ちはやふる〜」
「!」
「ふ・・」
千早は驚愕した。
読み上げと同時に相手の股間に手を伸ばしたのだが、詩暢の指は防御のための囲い手をくぐり抜けたばかりかショーツの奥に潜り込み、彼女のクリトリスに正確に触れていたのである。
一方千早の指は詩暢の囲い手に完全に弾かれてしまっていた。
「ちゃっちゃとイきなはれ」
秘芯を絶妙になぞり上げる指技に、千早は快感で腰が砕けそうになる。
西日本はおろか全国の女性競技者を歓喜と絶望の坩堝に堕としてきた名手の絶技に千早は危うく意識を失うところだったが、その瞬間師匠である原田のキモ濃い顔が脳裏に浮かんだお陰で辛うじて堕ちずにすんだ。
(あ、あぶなかったぁー!! 師匠のキモ面を思い出したお陰で溺れずに済んだ・・・師匠、キモくてありがとう!)
この頂点の舞台に立って、たった一発でぶざまに沈むわけにはいかない。
これまで対戦してきたロリからオバさんまで、東日本代表の座を勝ち取るため官能の海にたたき落としてきた女性たちの顔を思い出し、指がふやけるまで練習台になってくれた大江奏のことを考えて、千早は気合いを入れ直した。
「へえ、この指に触れられてレイプ目にならんかったんはあんたが初めてや。でも、つぎはそうはいかんよ」
お気に入りのスノー丸Tシャツを着て余裕たっぷりに微笑む詩暢に、千早は正中を保った姿勢で相対する。
「しのぶれど〜」
「!?」
「ちぇぇいっ!!」
「し」の頭のs音が聞こえたかどうかという時点で千早は手を詩暢のシャツの中に入れ、右乳首をつまむ。
鉄壁の囲い手も間に合わぬ神速、まさに裂帛の気合いの勝利であった。
「やっぱり、平気そうな顔をしてても詩暢ちゃんも興奮してたんだね。乳首をこんなに勃起させてるなんて」
「い、いけずぅー!」
優しく、しかし執拗に乳頭をコリコリと嬲られて、詩暢は背筋をのけ反らせる。
もたらされた痴悦は競技用ショーツをどっと濡らし恥部がスケスケになるほどであったが、クイーンの誇りが彼女に気絶を許さなかった。
(まさか、新のエグいチ×ポ以外にうちをイかせるんがおったやなんて・・・! ふ、おもろい・・・)
(ほんのちょっとでも遅れてたら今度こそおま○こでイかされてアヘ顔ダブルピースだった・・・すごい、すごいよ詩暢ちゃん!)
汗と涙と愛液が飛び散るクイーン戦。
ここからが真の勝負であった。
ちなみに専任読手 山城今日子七段(老女 高校生の孫有り)のショーツもなぜかヌレヌレだったが、みんな見て見ぬフリをしていた

13 :
恵夢×夕ちゃん

14 :
千早は総受け

15 :
千早と理音もイイネ

16 :
美少女同士だね

17 :
ゆっるゆり

18 :
ちはかな

19 :
ちはしの

20 :
age

21 :
需要なし

22 :
詩暢×さとこ

23 :
千早×詩暢は大正義

24 :
同意

25 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かなちゃん!おっぱい!
 ⊂彡

26 :
かなちゃん「千早ちゃん私が揉んで大きくしてあげますよ」

27 :
桜沢×猪熊

28 :
熟女百合とかメニアック

29 :
母乳プレイ!

30 :
修学旅行行きで千早×みちるちゃんか

31 :
誰得

32 :
詩暢よりみちるちゃんがいいなんて

33 :
この漫画の本質は百合。
孤高の少女が仲間に恵まれた少女に救われる話。
よって千早×詩暢がジャスティス。

34 :
ほす

35 :
原作読んだ時には何も思わなかったが
今回のかなちゃんと菫ちゃんがなんかよかった

36 :
ありだと思います

37 :
桜沢先生×理音

38 :
>>37
理音のことが好きなあの先輩って男だったんだっけ?
読んでる時、百合きたーとか思ったんだが

39 :
あれは男だね
理音は髪型真似するくらい翠ちゃんが好きです

40 :
千早と菫ちゃんもいいと思うんだけど

41 :
千早総受け

42 :
千早不参加でショックを受ける理音ちゃん

43 :
千早は誰とでもイケる

44 :
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

45 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かなちゃん!おっぱい!
 ⊂彡

46 :
攻めの詩暢

47 :
詩暢ちゃんが菫ちゃんに惚れるといいと思う
詩暢ちゃんに必要なのはカルタ以外の世界を持った恋人

48 :
決勝戦の詩暢ちゃん女子の試合しか見てないけどレズなの?

49 :
美少女にしか興味ない模様

50 :
恵夢×夕

51 :
千早→夕部→恵夢

52 :
三角関係!

53 :
千早と千歳の姉妹百合こそ至高

54 :
詩暢ちゃんが脱衣カルタで女子百人切りしていくという電波を受信しました

55 :
ああ、なんかしのぶちゃんは女体に目覚めてそこに溺れていきそうな所あるよね
溺れてるところをあの小さい頃わかれたあの子に再会して引き上げてもらうんだな
個人的にはしのぶちゃんには、カルタに興味のない韮ちゃんがいいと思う
シノブちゃんの世界が広がりそう

56 :
末次由紀ちはやふる21巻6/13発売中! @yuyu2000_0908
ちはやふるで薄い本が多分全然作られやしない情勢を勝手に憐れみ、どうやったら作ってもらえる風になるだろうね?
とアシスタントさんたちと話した時、「かなちゃんメインで百合の方が可能性があると…」
とつぶやいたアシさんのセンスが今でも私の中に輝いている。おはようございます。

57 :
テクニックのしのぶちゃん
感度のいい千早ちゃん
二人の相性は抜群じゃないか(歓喜)

58 :
ちはしの最高

59 :
理音→桜沢先生→千早の三角関係

60 :
いいね

61 :2013/09/19
ちはしのこそ正義
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

(´・ω・`)知らんがな (363)
トップをねらえ2!のノノ×ラルクの百合を語るスレ (275)
願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) Ep.02 (154)
【春子さん】「結婚しない」で百合【千春】 (244)
なでしこジャパン 4 (710)
私立恵比寿中学で百合萌え (600)
「下妻物語」を語る@百合スレ (209)
リリカルなのはクロスssで百合萌え(燃え) (179)


















さらに見る