2013年10レズ・百合萌え95: ゆるゆりでがちゆり&SS 4 (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

卵子だけの生殖前進これで男性はお払い箱へ (53)
GA 芸術科アートデザインクラスで百合 2 (874)
【百合キス】目覚めよ!金子さやか【慣れた?】 (339)
デブ細SMレズ 3 (170)
★★_板名から外せぬ『萌え』について_★★ (105)
お勧めのレズものAVのタイトルを 2 (145)
【挿入】ペニバン総合スレ【結合】 (828)
ビアンに向いている職業とは? (322)

ゆるゆりでがちゆり&SS 4


1 :2012/01/31 〜 最終レス :あは〜ん
百合姫コミックス及びTVアニメ『ゆるゆり』で百合萌えするスレです
創作・妄想・百合語りなど大歓迎します
●ゆるゆり@百合萌え板用アップローダ
ttp://ux.getuploader.com/yryr/
●前スレ
ゆるゆりでがちゆり&SS 3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1321893528/
●関連スレ
レズ・百合萌え@bbspink
【なもり】 ゆるゆり 29 【百合姫】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1325126031/
漫画@2ch掲示板
なもり総合スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1314106541/
アニメ2@2ch掲示板
ゆるゆり\255アッカリーン/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1327767570/

※次スレに関して
次スレは>>960辺りから必要に応じてスレタイ・テンプレ修正
>>980が宣言をしてから立ててください

2 :
SSアップローダ
http://titleblank.com/
●前々スレ
ゆるゆりでガチ百合(2)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1317648581/
ゆるゆりでガチ百合
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1313594701/

3 :
>>1
乙ゆる
以下SS豊作

4 :
>>1
漫画@2ch掲示板
なもり総合スレPart.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1327813328/

5 :
うふ〜ん

6 :


7 :
>>1乙ー
せっかくの新スレだけど撫子さん話が難航中だから結京話を半お蔵出し
あまり小説アップサイトを埋めていくのもどうかと自分でHTMLにして上げてみたんだけどどうだろ
http://www.geocities.jp/alter_riv/004x.html

8 :
街を歩くと目につく様になるこの季節。
―もうバレンタインなのね―
誰にでも言う訳でも一人呟く。
「そやね〜」
隣に歩く千歳が返して来る。
「綾乃ちゃんは歳納さんに渡さんの?」
べ、別に私は・・・
言いかけて脳裏に浮かぶ歳納京子の顔と
プール、花火、修学旅行の思い出。
「あの頃に比べたら随分仲良くなったし渡してもええんとちゃう?」
いつもの妄想で鼻血を出す千歳に呆れてるとお店に並ぶチョコが目に入った。
立ち止まってガラスケースに並ぶチョコと自分の顔を見る。
「私、上手く作れないし・・・、それに貰ってくれるかしら。どうしよう・・・」
自分の今の素直な気持ちをぶつけた。
「大丈夫やってー。綾乃ちゃんのなら貰ってくれる!それにウチも一緒に手伝ってあげるで!」
私が不安な気持ちを漏らすといつも帰ってくる千歳の笑顔。
この笑顔を見ると不思議と不安な気持ちは和らいでいく。
「・・・そうね。ありがとう千歳。がんばれるだけがんばってみようかしら。待ってなさいよ歳納京子!」
「その意気やで綾乃ちゃん!」
私と千歳の訓練の日々が始まった。
ありがとう千歳。千歳にもチョコを渡さないといけないわね

あ、姉さんと杉浦さんだ。

千歳「綾乃ちゃん、ウチからのバレンタインやで。実はな綾乃ちゃん・・・ウチ綾乃ちゃんの事が・・・」
綾乃「嬉しい私もよ千歳」
こんな話かな、姉さん幸せになるといいね。
あ、姉さんにチョコ買わないと。

おしまい
2月のカレンダー見て思い付いたので書いてみた。
このスレも豊作になる事を願う。

9 :
>>7
乾杯!多少見にくい気がしないでもないが、いいんでないの
>>8
そういやもうすぐバレンタインか・・・俺はチョコ好きじゃないからなぁ(棒)
バレンタインネタはいろいろ見たいね。ちなつさんのバレンタインは

10 :
うふ〜ん

11 :
>>8
雰囲気がいいな。
バレンタイン話がもっと増えることを願うぜ。

12 :
バレンタインは女の子が女の子にチョコあげるイベントだから俺には関係ないし

13 :
良いひまあかssあったぞ

14 :
>>9
8だけど何となく思いついので即興で作った。
連投ごめんね
今日はバレンタイン!結衣先輩にこのチョコを渡すんだから!そして二人は・・・
あかり「おはよーちなつちゃ・・・って痛いよ〜、ちなつちゃん背中叩かないでよー」
「キャー結衣先輩ったら〜もう!もう!あ、あかりちゃんおはよう」
結衣先輩の妄想をあかりちゃんにぶつける所だったわ。早く放課後にならないかな。
放課後
あかりちゃんを先に行かせて私は深呼吸する。
すごい緊張してきた・・・
結衣先輩の事を思って作ってお姉ちゃんに教えて貰ったしきっと大丈夫よね。
行くわよちなつ!
部室に行くと結衣先輩と私の二人だけだった。
「ちなつちゃん遅かったね。あかりと京子は綾乃達に呼ばれて生徒会室にいるよ
私はちなつちゃんを待ってたんだ。さぁ行こうか。ん?どうかしたの?」
私は勇気を振り絞った。
「結、結衣先輩!これ私からのバレンタインチョコです!貰ってくれますか?」
目を閉じて結衣先輩にチョコを突き出すと手が軽くなるのを感じた。
「私に?ありがとうちなつちゃん。あ、でも・・・」
好きな人にチョコを渡せた事実で私は体中が熱くなるのを感じた。何とか口を開き思いを伝える
「結衣先輩の事思って作ったんですよ。絶対食べてくださいね!そ、それじゃあ今日は帰ります。」
「あ、ちなつちゃん?行っちゃった・・・」
続く

15 :
夜ちなつ自室
私どうしちゃったんだろう。結衣先輩にチョコ渡したら急に恥ずかしくなっちゃった。
先輩と一緒にデートしたのに・・・
そういえば先輩からチョコ貰えなかったなぁ。
私の片想いなのかなぁ・・・結衣先輩・・・

翌朝
「おはよー。ちなつちゃん元気ないね大丈夫?えへへ、あかりからのバレンタインチョコだよ」
「おはようあかりちゃん。ありがとう大丈夫だよ。ごめんね、あかりちゃんのチョコ忘れちゃって・・・」
「あかりなら大丈夫だよー。あかりはちなつちゃんが元気な方が嬉しいよ」
あかりちゃんが励ましてくれるけど何となく元気のないまま放課後になった。
部室に入ると結衣先輩がいた。
部室
「あ、ちなつちゃん。昨日はチョコありがとね。はい私からのバレンタインチョコ」
私は目を丸くした。
「え?あれ?何で?」
「やっぱりちなつちゃん日にち間違えた?今日が2/14。昨日は13日だよ」
「ええええ」
携帯の日にちを見ると確かに2/14だった。
「は、恥ずかしいです・・・」
京子「ちなつちゃんたら慌てん坊さん」

肩の力が抜けたのか安心したら涙が出てきた。
「ち、ちなつちゃん?」
「ひょ・・・ひょっとしたら私・・・結衣先輩からチョコ貰えないのかなー・・・と思っちゃって・・・」
「ちなつちゃん、涙を吹いて。ちなつちゃんは私に取って大切な存在だよ」
結衣先輩がハンカチを渡してくれた。
「ゆ、結衣先輩・・・た、大切な存在!じゃぁキスしてください!チュー」
「ち、ちなつちゃん・・・落ち着いて!大切な存在だけど、それはね!う、うーん・・・ちゅ
唇は恥ずかしいから頬にね」
「っっっっ」
「こらー!結衣ー!ちなつちゃんからチョコ貰ってキスするのは私なんだから」
「えへへ、京子ちゃん、結衣ちゃん、あかりもチョコ持ってきたよ」

こうして私のバレンタインは無事終わりました。
おしまい

16 :
いいね

17 :
幼なじみ三人組
http://titleblank.com/page/4f2c2b9be4b0349085bc5f33?library=4f07bcb2e4b006f7fca48034
次はバレンタインネタいきたい

18 :
>>14さんのチョコをもらえて本気でうれしいちなつも、
>>17さんのアクティブになっていくあかりも、かわいくて凄く良い!
バレンタイン話を書いていると結構シチュエーションが多くて驚かされる・・・

19 :
>>17
京子泣くな!のとこの結衣先輩かっこよすぎですぅ
やはりわんわんっぷりを存分に発揮したあかりは可愛いな。素晴らしい
バレンタインといえば会長あたりも気になるところだ。地味に会長は人気ありそう。
いっぱいチョコもらって照れる会長なんかもありかな、と思った

20 :
このスレ雰囲気良いなぁ。
誰かに特価する訳でもなく、時には三人組が来て、誕生日の時には祝杯をあげるかの様に書かれたり。
面白い所は人によってアニメのゆるゆりで書いてる人と原作のゆるゆりで書いてる違いがある所

21 :
>>20
でもなもり先生も所詮は男だから自分でちんちんをしごきながら
描いているわけでしょ?自分が射精することしか考えていないのじゃないかな。

22 :
ただの荒らしにしたって無知過ぎるだろ・・・

23 :
無知を装って反応を得るのがこの手の荒らしの常套手段だよ。

24 :
>>17
序盤怖すぎるお……

25 :
うふ〜ん

26 :
うふ〜ん

27 :
うふ〜ん

28 :
うふ〜ん

29 :
うふ〜ん

30 :
うふ〜ん

31 :
この手のサイコパスって何が楽しくて生きてるんだろ?
産んだ母親が可哀想

32 :
生んだ母親かわいそうってw
子供も産めないレズが言うなよwwww
子供も産めない上に3割が貧困層であるレズなんて
無価値どころか社会のゴミだしwww

33 :
作中にはそれっぽいの少ないけどあかり向日葵とか見てみたいな。
結衣みたいな大人に憧れるあかりを妹ぽく可愛がるうちに向日葵が芽生えて赤ささんはそのままでいいですのよみたいな。

34 :
結衣にあこがれ…え?
ちなつの妄想キャラかよw

35 :
レズは子供が産めない社会のゴミだよ

36 :
向日葵はどちらかというとちなつ派っぽいしな
櫻子があかり推しなのはあかりのいいところに気付いてるからだけじゃなくて、
あかりなら自分のテンションというかノリを受け止めてくれそうだというのを本能的に察してるからじゃないか
と思う今日この頃

37 :
創作物なのに本能も糞もあるかよ、この妄想ババアが!
創作と現実の区別もつかなくなったのかよ、このもうろくめ!!

38 :
何をどうしてもさくひまは崩せそうにない
結局そこに落ち着く

39 :
黙れバカレズ

40 :
>>34
あかりは無理してブラックコーヒー買ってみたりと、意外と結衣のことリスペクトしてるよ
確かに恋愛感情と直結しては居ないけどさ

41 :
>>34
さてはお前トーシロだな

42 :
結あかラインは結構期待してるんだけどなぁ
まだ殆ど本編じゃ描かれてないし、幼馴染みに別の光を当ててくれそう
いまんとこ「ぴとっ」しか思い出せんマジに

43 :
思い出せないのはアルツハイマーだからだろ

44 :
百合じゃなくても何でもいいから早く原作サイドでまともな京子&櫻子コンビが見たいです

45 :
百合じゃなくてもいいならこのサイトに来るな

46 :
伸びてるからSSでも投下されてるのかと思ったら

47 :
ワシのSS読みたいの?

48 :
書けたら会長SS書くつもりだけどメインキャラ以外の第三者が主役ってのあり?
名前に悩む所だけど・・・
>>36
今はあかり櫻子、向日葵ちなつだけど何でもありなら書いてほしいな

49 :
会長主役ってこと? 全然アリでは
オリキャラとかなら主役はかなり危険と言わざるをえない

50 :
会長主役とかばっちこいです。名前って呼び名ってことかな?

51 :
>>49-50
主役は会長を好きな子かな。モブだからオリジナルになってしまうね。
こういう子ひょっとしたらいないかなと思いついた。
適当にがちゆり子とかでもいいのかな
性格は普通にするつもり。

52 :
オリキャラメインで出すなら、スレに投下するのではなく、
どっかのろだにUPしてURLだけ貼って『※オリキャラ登場注意』とか書いておくのが無難だな。

53 :
でも膣内に全部出しちゃったら
立ったらたら〜んと垂れてくるでしょ?
パンティに精子がぐっちょり付いてしまわない?

54 :
なぜ奈々りせははやらないのか

55 :
圧倒的な出番不足

56 :
>>51
オリキャラメインすか・・・まあ書いてくれたらたぶん読むけど、
普通に既存キャラが会長を好きになる話でいいんじゃ・・・とは思う
とりあえず会長はもっといろいろな人と絡むべき。あかりせなんかもいいと思うんだけどな

57 :
奈々りせは完成形っぽいからいまひとつ弄りづらいというかなんというか
以下、なんとなく思いついたけど百合でもないし既に5000人くらいは考えたであろう子ネタ
千歳「大室さん美人やのに〜」
櫻子「やのになんですか」
綾乃「そうよね、黙ってればいいセンよね」
櫻子「え、ほんとですか?」
櫻子「って! それじゃまるで喋っちゃダメって言ってるみたいじゃないですか!」
向日葵「みたいじゃなくてそう言われてるんですわ」

とりあえず櫻子がかわいい。

58 :
あかりりせはあかりがりせを誉める→りせが恥ずかしくて顔を赤く染めるのコンボが可能なんだな

59 :
頬を染めた会長の可愛さは尋常ではない
でもあかりって会長とちゃんと絡んだことあるっけ?
なんて呼ぶかもわからないと書きにくいよなぁ

60 :
会長の部分は謎が多いから予想で。イメージと違ったらごめんね。

りせあかり

「あと・・・もう少し・・・きゃー」
放課後の図書室。
本を探していると脚立を使って高い所の本を取ろうと手を伸ばす子がいた。
案の定バランスを崩し倒れそうになるのを私が下から支える。
「あ、ありがとうございます。あかり、もう少しで怪我する所だったよぉ」
気にしないでと首を横に振る。
それが彼女との出会い。
翌日、重い荷物を持つ子がいたので半分持ってあげた。
「あれ、軽く?あ、昨日の。持ってくれるんですか?
ありがとうございますー。」
先生から頼まれて大変だったと彼女の話を聞いてると見慣れた顔
「あら、赤座さんに会長なんて珍しい組合せですわね。」
「あ、向日葵ちゃん。って、えええー?この人会長さんなの?」
「あら赤座さん知らなかったんですの?松本りせ、三年生ですわよ」
古谷さんが私の説明を始まる。
「あかり、会長なんて知らなくてビックリしたよー。会長ってすごいよねぇ。学校で一番偉いんだよねぇ。
えへへ、改めて昨日はありがとうございました。赤座あかりです」
私も会釈で返す。
誉められる事が恥ずかしくなり赤座さんの袖を引っ張り移動の指示を出す。
「あ、荷物持っていかないとですね。じゃあね向日葵ちゃん」
それから荷物を運び終わるまで赤座さんはごらく部や生徒会メンバーとの事を話してくれた。
続く

61 :
これを機会に私と赤座さんは仲良くなった。


ごらく部部室
「あれ、あかりは?半日になる土曜日はごらく部でお弁当食べるのに」

「あかりちゃんなら桜の木の下で会長とご飯食べるって話してましたよ」

「何をやっても普通だから綾乃や私達より会長の事が分かるのかもしれないなー」

生徒会室
奈々「おーい、松本たまには一緒にお昼でも・・・っていないじゃないか」
「会長なら先客がいるからってさっき外に行ったでー。最近一緒にいるし赤座さんの場所じゃなかろうか?」
「おぉ池田。そうか、松本も生徒会で彼女の話題が出る度に気にしてたからな。最近の松本は幸せそうだ。
せっかくだから彼女も爆友に」
「それは辞めた方がええと思うで・・・」
「あかりちゃんいいなー。私も会長のお弁当食べたい!

「あ、会長さーん」
生徒会の仕事を終え彼女の分のお弁当を持っていくと彼女の声がするので私も手を振り答える。
今年の春は去年より温かく感じた。

おしまい

62 :
夏秋冬はよ

63 :
向日葵あかり
「赤座さんもし良かったから今度の日曜日クッキー焼くのですけど試食に来ません?」
「あかりならOKだよー。じゃあちなつちゃんと・・・」
「あ、あの二人には、その、内緒で。二人にはこっそり渡したいのですわ」
「うん分かったよー。(向日葵ちゃん櫻子ちゃんのために焼くのかな。仲良いねぇ)」
日曜日
「赤座さん手際が良いですわね」
「そんな事ないよー。向日葵ちゃんの教え方が上手いだけだよー。」
「そ、そんな事ないですわよ。あ、まだ時間が余ってますわね。もし良かったらお話でもしません?」
「分かったよー。えへへ、あかり向日葵ちゃんと話せて嬉しいよー」
楽しい会話が過ぎ時計は18時を回ろうとしている。
「あ、もうこんな時間、もう帰らないと」
「あ、赤座さん、もし良かったら今日泊まっていきません?夕飯は私が作りますし・・・」
「う、うん。向日葵ちゃん何かあったの?」
私の変化に気づいた赤座さんは家に泊まると伝えた。
そして私は内に秘めた想いを伝えた。
「今日吉川さん達のためにクッキーを焼くのは口実で本当は赤座さんと話かったですの。
普段櫻子と喧嘩するのも赤座さんと話すのが恥ずかしいからですし・・・その・・・私、赤座さんの事が好きですの!」
「えへへあかりも向日葵ちゃんの事好きだよ」
「えっ!?」
「でもあかりそういうの良く分からないんだ。ごめんね向日葵ちゃん」
私は小さく笑った。
「ウフフ、赤座さんならそう答えると思いましたわ」
不安な気持ちから解放され赤座さんらしい回答に私は不思議と穏やかな気持ちになった。
これなら楓を櫻子の家に預けなくても良かったかもしれない。
でもせっかくの赤座さんの二人きりの空間を今日は楽しもうと思った。
「赤座さんこれから夕飯作りますけど何が良いかしら?」
「あかりオムライスがいいなー」
「分かりましたわ」
これから二人のお泊り会が始まる。
End

64 :
2人とも
おつおつ

65 :
>>61
いいねいいね。
この二人だとまったりした雰囲気が作れそう。
>>63
向日葵あかりも増えればいいのに。
ちなつ櫻子が書きにくいのかなぁ。

66 :
>>63
うおおお貴重なカプを有難う

67 :
>>65
ちなつ櫻子は嫉妬関連から作れそうだよな

68 :
あかり向日葵であかりがいなくなり淋しがるちなつに櫻子が励ます。

料理を教えて貰う櫻子は結衣に恋心
いつしか櫻子とちなつは結衣を巡りライバル関係に、しかし結衣は二人とは結ばれず・・・
結衣がいなくなりなると櫻子とちなつはライバルであり何時しか互いが必要な存在と気づく。
京子を尊敬する櫻子は京子に近づこうと京子が好きなちなつを好きになろうとする。そしたら本当に好きになった。
う〜ん難しいなぁ

69 :
ちなつは結衣先輩〜だけどあかりといる時にもう仕方ないなーなキャラもいけるから
理想は年上だけど実は同い年で手がかかる方が好みなんてのも悪くないと思う。

70 :
めらタンの新刊は5月発売だっけ?

71 :
櫻子はあれで焼き餅爆発しちゃうから向日葵が他の子に取られたら人の事かまってる余裕なんかないよ

72 :
向日葵ちゃんのでっかいおっぱいをガン見しながらおちんちんをしごいてみたいよね

73 :
カチカチになったおちんちんって先から我慢汁が垂れてるでしょ?

74 :
京子あかね

街を歩いてるとあかねさんに出会った
「おーい、あかりのお姉さん」
「あら京子ちゃんお久しぶり。お出かけかしら?」
「うん。今、ミラクるんの同人誌書いてて。○△□先生(有名な百合作家)がミラクるん書いたから買ってきたんだー」
「あら?京子ちゃんも○△□先生好きなの!?」
「もって事はあかねさんも好きなの?」
「う・・・い、いえ、初めて聞いたわ。へぇ京子ちゃんはその人が好きなのね。(この前読んだ姉妹本良かったけど危うくバレる所だったわ)」
「なーんだあかねさんも好きだったと思ったのになぁ」
「え?」
私はふとあの事について訪ねた。
「あかりの家に遊びに行った時部屋が少し空いてて扉を閉めようとしたら○△□先生も書いてた姉妹本があったから期待したのに」
「あ、あれは、友達!そう友達が貸してくれたのよ。京子ちゃんのオススメなら今度見てみるわね。ところで部屋の中は見たのかしら?」
「あれ?一年前の事なんだけど。あ、少し」
・・・・・・・
二人の間に沈黙が流れる。
「京子ちゃんこれ何か分かるかしら?」
「それは・・・」

「うふふ。この写真がバラされたくなかったらその事を他の人に話たらダメよ。
「は、はい・・・」
「それじゃあね京子ちゃん。あ、今度二人で○△□先生についてゆっくり話ましょ。」
私はあの事を他人に話さない様に結衣の家に走って向かった。
おしまい。

恋愛感情ない話ってOKなのかな?

75 :
言うまでもなくOK

76 :
なんか下手糞になったね、亀井ちゃん
どうした?

77 :
http://titleblank.com/page/4f38eccae4b0fad9989787f1?library=4f07bcb2e4b006f7fca48034
バレンタイン記念SS
7巻おまけのカップリングをひと通りいれてみた

78 :
>>77
乙乙!
すげーよかった

79 :
なんか下手糞になったね、亀井ちゃん
どうした?

80 :
>>73
遅くなったがおもしろかった!よくぞシメにななりせを持ってきてくれた。
しかし大作すぎんだろw気合の入り様、恐れ入った。またひとつ頼むで〜
今まで基本見る専門だったけど俺も今度書いてみるわ。二月中には間に合わせる
あと誰かみららいで書いてくれる者はおらんのかね

81 :
短編ならVIPで見た
スレたててまでの長編はまだないな

82 :
しかし亀井ちゃん文章下手になったね
残念だな

83 :
>>77
そうかサンクス。まあ元も少ないし仕方ないか

84 :
バレンタイン大作すぎる。
京子あかねもいいなー。
強気な京子の弱い所が見れそうw

85 :
>>77
大作お疲れ様でした!
全体的にかなり良い雰囲気ですし、
楓のくだりとか、結ちなのくだりとか、ちな京のくだりとか、特に良かったです。

バレンタインに間に合いませんでしたがバレンタインネタを
http://titleblank.com/page/4f3b98bde4b061629cf9cb2c

86 :
SSはうpろだに上げればいいのかな
もちっとしたらひまさくを上げようと思いまする
バレンタイン関係ないネタだけど

87 :
てことあげます
http://titleblank.com/page/4f3bff2ce4b061629cf9cb30?library=4f3bfd78e4b061629cf9cb2e
うrlこれでいいのかな
短め?かもです

88 :
>>87
亀井ちゃん乙です。

89 :
>>85
読んで気づいたんだけど、結ちな好きだったみたいだわ俺
しかも結衣→ちなつだと萌え度は何倍にも増幅される…
ちなつ→結衣は本編でもさんざん見れるってのもあるか

90 :
安価ミスってまっせ
>>81
シチュはベタだなーwだがそこがいい。おっちょいでチョコ探しに躍起になるチーナかわいい。
結衣がちなつにアタックするのも悪くないね、甘甘でよかったよ、乙
>>83
奈々ちゃんの薬は使い勝手いいな。乙であった

91 :
>>87
やっと、やっとひまさくか…なんか少ないな
キスシーンだけでエロくなるもんなんだなぁ
///は/二つで斜体開始っていう、ときどき見るやつかな
全角でいれればいいんかな

92 :
ひまさくって、同人誌とかは結構出てるんだっけ?

93 :
>>92
チンコ奴居ないからゆるゆり本自体が下火
あと同人界隈ではあかり人気が際立って高い気がする

94 :
>>91
そうそう
ペニスが出てこないとSSとは言えないよね

95 :
チンコとかほざいてるやつなんなの

96 :
あかりが兄のチンコに犯される本を出せばいいんや

97 :
いつもいる荒らしだから構わないでね
さくひまが綾乃ちゃん家に遊びいってその後紆余曲を経て櫻子が綾乃を好きになり、
学校でしばしばアタックするうちに綾乃ちゃんも櫻子のことを好きになりかけるが、
そんな二人を影からこっそり泣いて見つめる向日葵を偶然発見した櫻子がその場で
「杉浦先輩ごめんなさい。やっぱり私は向日葵のことが・・・」と、え?え?と動揺を
隠し切れず戸惑う綾乃ちゃんを一人置き去りにし追いかけ、向日葵に告白する
なんてSSあったらいいなと

98 :
それ、綾乃が噛ませすぎないかw

99 :
普通にさくあや行こうと思ったけど綾乃ちゃんいじめてみたくなって、つい・・・
でも綾乃ちゃんも多分本気で好きになりかける一歩手前だったからセーフ!
ふと思ったが放置プレイしたらみんなそれぞれ反応違っておもしろそうだな。
どうして誰も来ないわけ〜!?って一人駅前で叫ぶ綾乃ちゃんかわいい

100 :
綾乃ちゃんはそわそわしながら小一時間待ったあと、やるせない顔でその場を離れかけて
やっぱり来てないかなって戻ってきてやっぱり来てなかったねって泣きそうな顔で帰っていきそう。
櫻子は向日葵相手だとなんで来てないのって怒って電話する。
あかりはあんまり遅いと何かあったのかなって心配で電話する。

101 :
>>99
好きじゃない人ならそうなりそうだけど好きな人ならな、なんで来ないのよ・・・て泣きそう。

102 :
なんかみんなレス番ずれてんなーと思ってたけど再読み込みしてみたら
ずれてんのは俺だったorz
今までいくつかレス指定ずれてるのは僕ですごめんなさい

103 :
>>102
このスレはあぼーん多いからしゃーない

104 :
誰か結衣とちなつで書いて欲しいなぁ

105 :
>>104
書いてみようと思うんだけど、リクにしてはザックリ過ぎないかなぁ
希望のシチュとか言ってくれた方がやりやすいっす

106 :
ワシは膣内射精の描写が得意なんだよな
SSよければ書くぞ

107 :
結ちなバレンタイン!
は、結衣の引きつった笑顔しか思い浮かばないな

108 :
ちなつが結衣の家に初めて一人で遊びに行くことになって、夕方帰ろうとすると突然の豪雨。
ちなつは無理に帰ろうとするも、危険だからと結衣は引き止め、結局お泊りすることに・・・
なんてのはどうじゃろ

109 :
>>108
なにそれ読みたい
自分でも書いてみたいが時間かかりそう…


110 :
>>109
参考までに
初めて書くと仮定して、内容から分量を考えると
プロットの作成に2時間、そこから本文を書き下ろすのに7時間くらいになりそう
1日1時間とれれば、推敲含めても2週間かからないよ!

111 :
自分はプロットとか明文化したことないなぁ
むしろ>>108程度の情報しか決めずに書き始めた方がノる

112 :
ではワシが書いてやろう
今夜9時から書くぞ!!!!!!!!!!!!

113 :
>>110
なるほど
ちょっとずつでも書いてみるかな
アドバイスありがとう


114 :
結局俺のリクエスト採用してくれるのかな?
どちらにせよ頑張ってくれ〜気長に待ってるよ

115 :
なんかこのスレ終わってるなw

116 :
お前のほうが終わってるよw
なもりのザーメン欲しいのか?

117 :
>>116
はい。なもりのザメテを膣内に押し込んで妊娠したいの・・・

118 :
「あれ、私の方に来てくれたんだ」
卒業式の日、結衣と同時刻に違う待ち合わせ場所を指定した私の前にちなつちゃんが現れる。
「べ、別に京子先輩が気になったからじゃないですからね」
「へへへ。それでも嬉しいよ」
いつもの照れ隠しなちなつちゃんに安心して私は想いを語った。
「私はね、ちなつちゃんが好き。最初はミラクるんに似て私の運命の人って思ったんだよ。でも気づいたら本当に好きになってた。ちなつちゃんが結衣を好きなの知ってるしフラれるの分かってるけどそれでも卒業する前に一言話しておきたかったんだー。」
「あとねもう一つ。私も結衣も同じ高校に進むのは知ってるよね。できたらまたごらく部作りたいねって。
だからあかりと一緒にまた来年集まろうぜ。
結衣にはメールしておいたから今から行けば間に合うよ。結衣もちなつちゃんの事好きみたいだし・・・ってこれ内緒だった」
「嫌です!私が結衣先輩の場所に言ったら先輩達のいないごらく部になっちゃうから嫌です!」
涙目になったちなつちゃんの頭を撫でながら私は話す。
「私が三年になってから進入部員はいなかったけど一年だけちなつちゃんのやりたかった茶道部もできるじゃない。
それにその子達もつれて同じ高校に来れば今より楽しくなるし。
・・・もーフラれて泣きたいのは私の方なんだぞー。最後に悔しいからちなつちゃんにキスしてやる!」
ちなつちゃんは抵抗をしなかった。
「・・・いいですよ。今日で七森中の最後ですし。京子先輩嫌いじゃないですし・・・」
「じゃあ目を閉じて・・・」
私はちなつちゃんの頬にキスをした。
「唇は結衣のためなんだから粗末にしちゃダメだよ!じゃあね!」
ちなつは顔を真っ赤にしながら京子を見送った。
ー唇にキスしてくれたら京子先輩と付き合っても良かったのに・・・ー誰にも聞こえない声でちなつは語った後、涙を拭い結衣の場所に向かった。
続く

119 :
続き
「京子ちゃん、ちなつちゃん行ったよ。でも良かったの?ちなつちゃんの事・・・」
ちなつちゃんが離れたのを見てあかりが呼んでくれる。
「ん、ありがとあかり。ちなつちゃんは結衣が好きなんだからこれで良かったんだよ。今日の事はちなつちゃんに内緒にしててね。
まったくあかりは泣くなんていつまでたっても子供だなー」
「そっか。じゃあ今日はあかりは京子ちゃんの側にいるね。もう!京子ちゃんだって泣いてるじゃない。えへへ、泣いてる京子ちゃん久々に見たかも。
久々にあかりが京子ちゃんを励ます時だね。あかりがんばるよぉ」

京子ちなつとあかり京子を書きたかったのでここでおしまい。
この後「歳納京子・・・」とだけ綾乃を登場させてその後はあかり京子、綾乃京子にするかはご想像
と思ったけど入れない空気になってしまった・・・

120 :
>>119
いいなぁ。京子もちなつちゃんもかわいいなぁ。
あとやっぱり百合的にもあかりってかなりいいポジションだよなーと思った。

121 :
なぜ
そこまでいって
京ちなくっつかない
と思ったがあかり京子いいな

122 :
京子がちなつに大人な対応取るのと京子あかりの姉妹ぽい話が好きな自分には。
この後京子は今元気なのは子供の頃あかりに憧れと初恋で今も好きだよ告白してほしい・・・
>>120
うん。
この後のちなつがあかりちゃんに色々助けて貰ったとか前フリも使えそうだよね。

123 :
京子は危うくあかりと同い年になるところだったからな
たった4ヶ月で年上なんだからおもしろい

124 :
あかりちゃんは原作じゃラブコメに絡んでないから空気扱いだけど、SSなら真の主役を名乗れる!
てなわけで あかりハーレム あるいは総受けで だれか書いてくれないかな…(チラッ
小ネタ程度でもいいので 妄想の燃料になりそうなのをお願いします

125 :
>>77 >>85 >>87
亀レスですが、バレンタインSS乙です☆
西垣りせカプが好きなので嬉しかったです
>>118
卒業シチュと恋愛モノの食べ合わせの良さを改めて感じました。
時期モノのSSっていいですね〜
リクする前に、感想書くべきでしたねスミマセン。
失礼しました〜

126 :
あかり誕生日アフター

結衣「あかりは私に憧れてるみたいだけど私もあかりの明るさに憧れてるんだよ。今度またオムライス作ってあげるね。
それと、ちなつちゃんの事で相談に乗ってくれたら嬉しいな。たまにはあかりが相談してくれても良いんだよ」
ちなつ「いつも結衣先輩の相談に乗ってくれてありがとね。結衣先輩も好きだけどあかりちゃんも好きだよ。
これからもずーっと友達でいようね」
京子「私達は三人で幼なじみだから!いつもあかりをいじるのは好きな子に悪戯したくなるのと同じ気持ちなんだよ!」

あかね「もう私だけのあかりじゃないのね・・・」

私がお風呂からあがるとお姉ちゃんはちなつちゃん達から受け取った手紙を渡してくれた。
お姉ちゃんはうふふとその手紙を私に渡してくれた。
「今日のあかりの誕生日は楽しかったよぉ。
ふぁーぁ。みんなのメッセージカード読みたいけど眠くなってきちゃったから明日読もうかな。
えへへ、楽しみだなー。あかりも何か書いてみようかな。
おやすみなさーい」

おしまい

127 :
>>126
読んでて 思わずほっと肩の力が抜けましたよ。
「みんなのあかりちゃん」って感じで、誰もガッついて来ないのが いかにもあかり受けなんだなって。
1レスだけで ホッコリさせていただきました〜♪
GJ!>(-ω-)b☆

128 :
彼女の前ではデレデレな撫子さん

129 :
>>126
がちゆりが現実のものに。
結衣に大人ぽくなるためを相談して真似するけどあかりはそのままが素敵だよと

130 :
最近気が付くとちなちゅちゃんを目で追いかけてるのって京子に相談するあかりとか
そんな相談されたら京子は何て言うんだろう

131 :
>>130
ちなちゅは渡さないぞ!
わりと真面目な相談だと京子はおろおろしそうだ
予想の範囲外のことをされると戸惑う時が多い気がする

132 :
>>131
でもチンポは気持ちいいでしょ?

133 :
>>131
>>予想の範囲外のことをされると戸惑う時が多い気がする
そこが人気の秘密?
昔は泣き虫で守られキャラ。
「自分が一番好き」と言いながら、千鶴に冷たくされて布団で泣く。
頭を強打してぉ嬢キャラに。
昔の漫画なら、モテモテお嬢様ポジションのビジュアルだしね!

134 :
>>130
京子がギャグに逃げつつあかりが勘違いして京子ちゃんアドバイスありがとうになるか結衣が突っ込んで修正する感じかな。
結衣がちなつの事を二人に相談したからあかりも結衣京子に相談するのかな。
あかりも二人みたいになれる様にがんばるよ→京子威張る、結衣違うとか言う話も面白そうだね。

135 :
カチカチになったチンポを京子が咥える場面には圧倒されたよね
あれこそ真のルネッサンス絵画だと思った
最後に絵画のおっぱいの上に射精して完成させたのはさすがだよね

136 :
>>134
逆に、あかりが勘違いしっぱなしのまま暴走して、ひょんな事から誰かとフラグ立てちゃうのも ゆるゆりっぽいかも…?
(お相手は、あかね、千歳、りせ、ちなつ とかが有力?)
ところで、あかりせって、意外と多いんですねー。あかちな程じゃないけど。
個人的には あか千歳が好きです。(唯ムギ以上の ぽわぽわカップルと思ってます)

137 :
そうは言ってもやっぱりチンポがいいんだけどね

138 :
あかりせってあかりと会長?どこで多いんだw

139 :
>>138
うん、多いとは言い過ぎたw
SSまとめサイトではそれなりの数があったのが意外だったので。

140 :
>>139
SS結構あるのか漁ってみるかな

141 :
あかりと京子で妄想してたら妙にえろいのになってしまった
ほんとあかりは天使の皮をかぶった小悪魔やで

142 :
あかりが京子を誉めると京子は素直に照れるみたいのがあっても良い。

143 :
どうでもいいことかもしれないけど
34話(4巻)の扉
やっぱ後ろではお互いの腰あたりに手を回してたりするのかなぁ なんて

144 :
>>143
チンポの皮は剥けてたの?
最後は膣内射精しちゃったの?

145 :
尻をまさぐりあっているようにしか見えなくなってしまった

146 :
>>143
二巻のカラーのちなつは結衣のお尻触ってて
「うふふ結衣先輩、こっち見たらバレちゃうから前向いてくださいね。あ、後ろ向いちゃいましたね。お仕置きしないと」
な笑顔

147 :
34話のあかり笑顔だけど

148 :
つまりあかりは慣れてて攻め、ちなつが受け
ちなつは普段攻めだけど受けの時の方が可愛いよなぁ。
櫻子ちなつとか本編で見てみたい

149 :
>>148
ちつが受けでチンポが攻めなんだよね
つまり膣内射精は王道だよね
カチカチのチンポって最高だよね
たっぷりザーメンもらえると最高に幸せだよ
レズやっててよかったなあってw

150 :
さくあかも、いいと思うんだ。
でも、最終的には さくひまENDになってほしいという願望が。
さくひま人気の秘訣は 本能に訴えかける何かがあるのだろうか?

151 :
ないよ。
でも、チンポがいいんだよ。入れて欲しいの。
それが百合なんだよ。悲しいレズの性(さが)。

152 :
櫻子は向日葵との組み合わせがしっくりきすぎてて、他の子と絡ませるの難しい

153 :
それはまだまだ修行が足らんってことだな

154 :
というか考えたくないな
ひまさくはひまさくでいいと思ってる

155 :
あかり櫻子はあかり京子とは違ってあかりが「仕方ない妹だなー櫻子ちゃんは」な余裕があっていい。
でも周りから見たら近所の子供に遊ばれてる感じ
SS作るならそこにひかれる櫻子

ちなつ向日葵は向日葵が大人で優しい分向日葵が姉ぽい感じになりそう。
ちなつが向日葵お姉様とか言ったら面白そうw

あかり向日葵は面白さはないけど多分癒し系
ここに結衣と千歳か綾乃が絡んだらとろける。

ちなつ櫻子はツンデレとは違った犬猿の仲?
どっちが攻めてもテンションの高い組み合わせになりそう

156 :
>>155
>>「仕方ない妹だなー櫻子ちゃんは」な余裕があっていい
クラスでは世話好きキャラだし、暖かい目線でみられてるっぽい♪
>>ちなつが向日葵お姉様とか言ったら面白そうw
ぉ嬢口調とか、まりみてパロとかの セリフ違和感無し☆
>>ここに結衣と千歳か綾乃が絡んだらとろける。
皆に甘えさせてもらった あかりの脳内で、おっぱいの感触ランキングが出来ていくとか思いついた
妄想が不純だ…
>>ちなつ櫻子
原作ではツーショットの絡みが無かったけど、これは納得!

157 :
早くSS書いてよ
もうチンポがギンギンで早く抜きたいんだよ

158 :
SSとかで もうちょっと無茶な設定で遊んで書いたようなのも読んでみたい
けいおんSSみたいに、異世界物とか、パラレルとか、変身ヒロイン、戦隊モノとか。
(まぁ、内容が安定していて安心して読めるのが ゆるゆりSSのいい所だけど)
原作でも 結衣の部屋でファンタジーRPGで遊んでるし、櫻子の脳内であかりが戦ってるし。
その辺から妄想広げてみようかな…

159 :
ゆるゆり×ドラクエ3ならSS速報にあった
パラレルかは微妙だけど、過去の西垣ちゃんがタイムスリップしてくる話もあったな

160 :
ゆるゆり×ジョジョなら見たことある

161 :
>>159-160
情報サンクス さっそく探してみます
しかしジョジョとのクロスって人気あるなー
(けいおんSSとか東方動画にもあった)

162 :
早くSS書いてよ
もうチンポがギンギンで早く抜きたいんだよ

163 :
ゆるゆり×ペルソナ無かったっけ
読んでないから内容わからないけど

164 :
読んでないなら書くな、この糞ばばあ

165 :
ペルソナは元ネタ知らなくても楽しめたよ
あと最近ミルキィのクロスもあった

166 :
それは百合なの?

167 :
>>165
まじか
ペルソナあんまり知らないから読んでなかった。
今度読んでみようかな

168 :
さっさと老眼鏡かけて読め、この糞ばばあ!!

169 :
>>156のちなつ向日葵を

「私、向日葵お姉様が好きです!」
「よ、吉川さん・・・」
「ちなつって呼んで!」
「ち、ちなつさん、私も・・・」

「ハッ」
私は汗びっしょりになりながら起きた。
時計を見るとまだ夜中の3時。
「きゃー、向日葵ちゃんとキスしそうになっちゃった!」
頭を冷やすためにベッドから降りて冬の空を見る。
「向日葵ちゃんかぁ」
結衣先輩のためにマフラーを編んでくれた時は嬉しかったな。
みんなとは違って始めての私に優しく教えてくれて・・・
私も向日葵ちゃんみたいに大人しくてスタイルの良い女の子だったらなぁ。
ーなんで向日葵ちゃんなんだろうー
そんな事を考えつつ再び眠りについた。

「向日葵お姉様」
「な、なんなんですの?急にお姉様って・・・」
「あ、ううん。何でもないの。ごめんね」
翌日、向日葵ちゃんと遊んでると昨日の夢を思い出してポロっと口から飛び出した言葉に私は慌てた。 ーでも悪くなかった。
「ねぇ向日葵ちゃん、もし良かったら今日一日、向日葵ちゃんの事を向日葵お姉ちゃんって呼んでいい?」
「ま、まぁ別に良いですけど。どうしたんですの?」

私は結衣先輩が好き。向日葵ちゃんも嫌いじゃない。
どっちの気持ちが一番好きなのか多分自分でもまだ分からない。
そんなモヤモヤした気持ちを今は忘れるかの様に、今の時間を楽しむためにもう一度その名を呼んだ。
「向日葵お姉ちゃん、早く行こう!」

おしまい。
作ってて思ったけど綾乃ちなつでもお姉様ネタはいけそうな気がする。

170 :
どうしたの亀井ちゃん?なんか急にSSが下手糞になったね。
ニセモノ亀井ちゃん?

171 :
>>169
ひまちな→綾ちな→結衣ちなコンボの後、ちなつが うっとりしてるところへ…
京子「わたしも!私の事もお姉さまっていってみて〜!」
ちなつ「京子先輩はいいです」バッサリ
京子「結衣のばか! ちなちゅを返せ〜!!」ポカポカ
結衣「なんで私に言うんだ…」イテッ

172 :
亀井ちゃん慌てて加筆してもダメだから(笑)

173 :
亀井って誰だよ
言ってるやつただの荒らし?

174 :
それは意味の無い行間なので、スルーでOK。

175 :
了解した

176 :
おっと、SS(>>169)にキチンと乙言うの忘れてた!
>>171は >>169さんへの乙レスのつもりだったんですが、なんか結京みたいになっちゃいました(^^;)

177 :
亀井ちゃん忘れっぽくなったね
文章も改行も下手になったし
昔の上手なSSはどうした?
ここまで下手になるのはやはり偽者なの?
臨場感がなさすぎるし・・・

178 :
>>169
友達相手にこういう夢を見るってありそうだね。
一年ズはどこか子供ぽさがあるから向日葵と相性良いんだろうな

179 :
子供っぽさでは あかりちゃんが一番!
キャラモノぱんつとか、恋愛に疎いとか、アリさんを飼ってるとか、投稿初日間違えてランドセルとか。
実はクラスでは愛されキャラとして、無垢なあかりを 密かにモノにしようと考えてるモブキャラが何人もいると妄想。
1年ズや娯楽部やあかね達が、有ること無いこと吹き込んで エッチなスキンシップやイチャイチャデートで思い通りにした挙句、みんなのペットにしちゃう総受け展開を思いついた。

180 :
あかりをネタにしたごらく部という話はあるから生徒会で見てみたいな。
会長や先生があかりと絡むのも見れるし猫可愛いとか趣味合いそうなあかり綾乃もできるし。
あかり会長で仲良くなってあかりがお弁当を作る、先生が会長のお弁当と思って食べたらあかりのお弁当で会長ショックとか

181 :
会長が休日は先生の家に行って家事をしてあげたり一緒に実験したりイチャイチャする妄想が止まらん

182 :
>>180
あかりとちなつは生徒会の仕事手伝う事が多そうだし、いろいろ遊べそうですね〜。
西垣りせ・さくひま・綾乃千歳のやり取りを あかり視点で実況するだけでも楽しめるかも。
>>181
小ネタで是非!

183 :
姉妹ズの誕生日だから鼻血待機

184 :
姉妹ズの誕生日だけに二人の作品とか書きたいなぁ。
期待せずに待ってて

185 :
お待ちしております〜。

186 :
>>181
りせ「…」
西垣「今日は何が食べたい、か…勿論一択だな。」
りせ「?」
西垣「お前が食べたい」キリッ
りせ「!…///」プイッ
西垣「冗談だ、最高に可愛いぞ☆」

187 :
西りせかまわんよー

188 :
なかなか投下ないな

189 :
>>184さんが 難航しているのかな? 期待はしてるが催促はしないという事で。

190 :
余談だけど18日に発売される本誌は初心者のためのSSみたいのが乗るんだっけ。
それを機会にこのスレが盛り上がるといいな

191 :
17日じゃね?

192 :
ハンドル付けるのはちょっと気が引けるけれど。
千歳の京ことばとか千鶴も素の状態だと関西弁が漏れるというけれどどこまでやっていいのかとか
そもそも似たよな内容どこかで見たようなEtc. といった具合に迷走しています。
何とか書き上げたいとは思うんですけれどね。長くなったらアップローダに投下したほうが良いのでしょうかね?

193 :
ちとちづSSはそんなに数が無いから書いてもらえるだけで最高っす。
内容がかぶるとか細かい事は気にせず、本能と直感で進めてくださいませ〜
(私の場合は、二次創作なんてそんなもんだよねって気持ちで まずは完成を目指して書いてます)
あと、長くなっても直接ここに上げてもらえればありがたいです。
SSスレなので遠慮する必要ないと思いますし、人が少ないし、スレの活性化にもなればと。

194 :
それでは184さんの繋ぎに小ネタを少々

【もしも 京子と綾乃が結ばれたら〜】
結衣「京子…」グスグス
ちなつ「結衣先輩…私達がいますから…(これは…チャーンス)」ギラリッ
あかり「結衣ちゃん、何もして上げられないかもしれないけど、そばに居てあげるね…」ウルウル
結衣の部屋
結衣「ふたりとも…ありがとれ…」ポー
あかり「わわっ ちなつちゃん、これジュースじゃなくてカクテル?!」
ちなつ「いいのよ、辛い時は酔うのが一番ってね」クフフ
あかり「だめだよぉ…」
あかり「はわわっ 結衣ちゃん///」
結衣「あかりぃ…今日は泊まっていって欲しいろ…」ギューッ
ちなつ「あーん 結衣先輩、あかりちゃんばっかりずるいです〜」ダキツキ!
結衣「ふふっ ふたりとも可愛いなぁ…///」トローン

朝 チュンチュン
ちなつ「結衣先輩…///」ペロペロ
結衣「」
あかり「結衣ちゃん、しゅごしゅぎだよぉ///」スリスリ
結衣「なんで3人とも裸…///」

【もしも 京子と結衣が結ばれたら〜】
綾乃「歳納…京子ぉ〜」ズーン
千歳「綾乃ちゃん…好きなだけ泣いたらええんやで…うちが胸を貸したるよ…」ナデナデ
千鶴(これは…二人がくっつくチャンス)ダバァー
千鶴「姉さん…お泊り会をしよう…」
千歳「千鶴、それや! 綾乃ちゃんを盛り上げるでぇ〜☆」
(中略)
朝 チュンチュン
千歳「綾乃ちゃん…激しいわ…///」チュッチュ
綾乃「やってしまった…///」カァー
千鶴「杉浦さん…可愛い…(計画通り)」スリスリ
綾乃「どうしてこうなった///」

もし184さんとネタが被ってたりしたら、シャレにならない…

195 :
綾乃京子で結衣がそうなるなら
あかりちなつ→京子綾乃結衣
ちなつ向日葵→あかり櫻子花子
結衣ちなつ→あかり京子あかね
を思いついたけど
京子ちなつは京子がちなつとともこでハーレムしそうと思った。
ともこさん京子の押しに弱そうw

196 :
そういえば 京子ともこカプのSSとかイラストとかまだ見たこと無いな〜

197 :
>>195
  向日葵をちなつに取られて 櫻子ショック
  結衣とちなつ どちらも逃して 京子ショック 
この流れは再生余裕でした

 ちなつをあかりに取られて 京子ショック
この 恋の方程式(w)で合ってるのかな〜? 

198 :
>>197
個人的にはショックというのはあまり使いたくないから
京子綾乃結衣=それぞれが片思いだけど三人の雰囲気が好きで第三者を切りたくなく離れられない関係に。友情が恋に勝った感じ。

あかり櫻子花子=櫻子の空いた先生約にあかりが入る。
櫻子はあかりを慕ってるし、初々しいとバカで良い意味で永遠のお子様カップル。
楓に雰囲気が似てるあかりを撫子も花子好く。

あかり京子あかね=結衣ちなつがくっついて京子は自然とあかりの家に向かう様になる。
幼なじみでもある京子はいつのまにか付き合う様に。
京子はあかりに対してからかうけど実は優しくされるのが好きとか。
あかねと京子は同人の世界で繋がれるはず。この三人で三姉妹という風に見えなくもないかな。

ちなつ京子ともこ=京子はちなつとフラグを立てつつ、あかねに相手にされないともこにも京子がフラグを作るかな。
そして姉妹戦争が始まるもちなつは京子に素直になれず

199 :
ふむふむ、「やっちゃったー」的なんじゃなくて、必然的にくっつく感じですか。
正三角関係=3人でラブラブが好きなので、どの組み合わせも 美味しいです!
特に、京子綾乃結衣は いくつかSSあったくらいですし(友情というより欲情でしたがw)
3人のうち、誰が真ん中に挟まれても 激萌えですな(-ω-)b☆

200 :
パソコンの不調で忍法帳が…
せっかくスレ立てできるレベルになってたのに…orz

201 :
>>あかねと京子は同人の世界で繋がれるはず
二人であかりをモデルに百合エロかくとかありがち?
京子とあかねが自分を投影したキャラとのカップリングで争いに。
あかり(そーいう相談は本人がいない所でやってほしいよぉ///)

202 :
京子の同人活動の知識次第では
片っ端から妹好きの本読んでるあかねさんとも意気投合できるのか。
そういう場所に行ったり買い物できるあかねさんが京子の作品を知ってる可能性も0じゃないんだよなぁ。

203 :
櫻子の脳内設定”アッカリンVSチーナ”を受信した京子が、ミラクるんリスペクトのオリジナル作品として描く。
姉妹本を探してサイトをチェック。
あかね「! これ、あかりに似てる!? それに、こっちの敵役は吉川さんの妹さんそっくり…」
ストーリーが進むにつれ、百合展開が加速。
アッカリンがチーナにレイプまがいのキスをされたり…
あかね「」ピキッ
マウスボタンがめり込んでヒビが入る。

204 :
あかりちなつ京子櫻子の四人が揃えばいけそうだなぁ。
結衣千歳の絡みがないから見てみたい

205 :
結衣が気付いたらちなつちゃんのことを好きになっていた
でもちなつちゃんの好意は憧れの先輩の延長のようなものだと結衣は解釈している
京子はちなつちゃんを最初はみらくるんに似てることを理由に引っ付いてたけど
ちなつちゃんが結衣を好きだと確信してからはちなつちゃんの矢印を結衣以外(自分)に向けさせることで結衣をとられないようにした
という京子→結衣⇔ちなつ(両片想い)的なものを読みたい

206 :
あれ?
結衣千歳じゃなくて向日葵千歳だった

207 :
ふふふ… みんな、もぅ 好き勝手妄想してはるんやねぇ〜♪ (メガネはずす)

208 :
>>203
あかね「西京極ラム子…どこかで聞いたような…」
脳内あかりフォルダ(容量約2万テラバイト)を検索中
脳内再生<あかり「…でね、京子ちゃんのペンネーム、西京極ラム子だって、面白い名前だよね〜」ニコッ>
脳内再生<「面白い名前だよね〜」ニコッ 名前だよね〜」ニコッ だよね〜」ニコッ ね〜」ニコッ>→延々リピート
あかね「……はッ?! いけない、いけない」ジュルリ
   「にしても、このクオリティ。侮れないわね京子ちゃん…」
   (これなら、私が捜し求めて止まなかった 理想の姉妹モノを描かせる事も出来るかも…?)

209 :
吉川家
ともこ「今日はあかりちゃんとちなつを一日交換するけどあかりちゃん可愛いし楽しみだわー。
はぁ、本当に家族にならないかしら♪」

あかり「こんばんはー赤座あかりです。今日は一日よろしくおねがいします」
ともこ「あらあらあかりちゃん。今日はよろしくね。ちなつのアルバムあるのよ。もし良かったら見る?うふふ、ちなつには内緒よー」
あかり「わぁー。ちなつちゃんは昔から可愛いんよぉ」
「うふふ楽しんでもらえて良かったわ。あかりちゃん、その、もし良かったら、一緒にお風呂に入る?」

赤座家
あかね「ちなつちゃんいらっしゃい。今日は楽しみましょうね」
ちなつ「は・・・はい・・・」

210 :
な、何か面白そうな事が起こりそうですぞ?

211 :
確かにあの感じだとともこがあかりをもっと泊まりに的な展開もありそう。
ちょっとあかりあかりすぎてともこに嫉妬するちなつとか
「今日は私と一緒に寝るの」みたいな感じでちなつともこで軽く争う感じも見てみたい。

212 :
あかりが吉川家に泊まりにいって、ともこさんがあかねさんの事を色々
あかりから聞き出そうと画策する話はもっとあってもいいと思うの
あかねさんの自慢を延々とあかりにしちゃうともこさん、なんてのも見てみたい

213 :
ともこが初登場した時ドジっぽいとこがあったからあかりと話す時もそれがあるといいな。
ちなつと三人で話して「え?何言ってるの?」な顔されたりあかりがそれを勘違いしてあかねに間違えて伝言したりw
赤座吉川姉妹は四人より三人組で見たい。

214 :
お姉ちゃん組の大人な絡みも待ってますよ
ゆるゆりの中じゃ厳しいかな
撫子さんみたいに匂わすぐらいでもいいけれど

215 :
ともこさんにあかりがレイプされないか心配

216 :
>>215
ともこさんがあかねさんに仕返しされてしまう・・・って本望か

217 :
奈々×りせが流行りますように

218 :
>>217
流行らせるには…まずはここに妄想ネタ投下、そしてSSを書くんだ!

219 :
千歳の事を姉ではなく女として求めようとする千鶴とか考えてみた
―――
千歳の事を抱擁しようとする千鶴。
だが、千歳は千鶴の肩に手を置いて、千鶴の抱擁を拒んだ。
「姉さんは、私の事が嫌いなの……?」
瞳に悲しげな色をたたえて問う千鶴に、ふるふると千歳は首を横に振った。
「なら、どうして」
「千鶴」
きっ、と千鶴を見つめる千歳。普段の温和な姿からは想像もできない、張り詰めた表情。
「うちはな、千鶴のこと本当に大事にしたいと思ってる。自慢の妹だってそうおもっとる」
「でもな」
「もし千鶴の事を抱いてしまったら、何やお姉ちゃんって立場をかさに無理やり千鶴をうちに従わせたように思えてしまうんよ。
そうして千鶴の事を傷つけてしまうとしたら、うちはそんなのはしとうない」
「それにな、もし……千鶴の事を求めてしまったら、もう『お姉ちゃん』として千鶴と接することができひんなるんじゃないか」
「そう思うとな、どうしても手が止まってしまうんねん」
「こんな臆病なお姉ちゃんでごめんな、千鶴」
―――
ちとちづSSを探していたら少ないながらも良作が多くてたぎる一方、
ネタ被りが怖くてどんどん筆が遅くなるジレンマ

220 :
ネタ被ってもかまへんで〜

221 :
2次創作に被りは当たり前だよ〜

222 :
数年後数年前なら自由が増えるから被りにくいかも。
後はどこかに行かせる。

「姉さん、たまには杉浦さんと二人で旅行に行って体安めなよ。宿の予約はしておいたから」
「ごめんなさい千歳。大事な用事ができて行けなくなったから二人で行ってきて。千歳いつも私の事ばかりでしょ?たまには千鶴さんと家族二人で羽伸ばすのもいいわよ。」
「って綾乃ちゃんが話してたから久々に家族旅行しようなー千鶴」

千歳千鶴的にはこれでも喜びそう。
千歳は千鶴を気遣い後日綾乃と三人で旅行に行くみたいな。

223 :
完全サザエさん時空だけれど、時間軸をずらすとそれはそれで面白いものが見られそうですね。
>>222を受けて温泉ネタ
「綾乃ちゃん、たまの休日に温泉旅行っていうのもええもんやろ?」
「そうね、感謝しているわ、千歳」
「今度時間があったら歳納さんと一緒に行って来たらええんと違う?」
「ちょ、ちょっと何で急に歳納京子の名前が出てくるのよ?」
「自分の知らない土地で二人っきりになると思いのほか互いの距離が縮まるもんなんよ?
例えばうちらの様に」
「なるほどねぇ……ってうちらって?」
ぎゅっ
「……姉さん、これ以上は言わないで?」
「せやったなぁ、ごめんな千鶴」

224 :
綾乃、置いてけぼりで 姉妹いちゃいちゃルートか
それとも 双子にはさまれての 温泉で綾乃受けルートか

225 :
姉妹のいなさそうな綾乃か撫子とともこの絡みが見たい。
楓当たりとは上手くやりそうだけど。

226 :
これからはごらく部生徒会の枠意外も増えるといいね。
28日京子の誕生日だけどSS忘れてた。
京子千歳で書きたいけど思い付かないなぁ

227 :
京子千鶴が成立するには千鶴が京子を嫌悪する理由とか、
千歳の綾乃への感情が京子の知るところになってからなのだろうか。
嫌な奴だ、と自分を責める千鶴の前で敢えて道化を買って出て
それから……みたいな話なら無理なく繋げられそうだけれど
とことんマイペースな京子が幼馴染二人以外に気配りを見せる場面が思いつかないな

228 :
京子千鶴は京子の一生懸命さ前に出して千歳を助けた話が一つでもあれば変わりそうな気もする。
例えば京子と綾乃と千歳と三人で遊んでたけど千歳が風邪で倒れた、京子が先陣を切って家に運んだ、そこに千鶴がみたいな。
女性同士だからこれは厳しそうだけどw

京子千歳はそこから
池田家で京子と千鶴が良い雰囲気になれたら
「歳納はんといる千鶴は楽しそうだしウチも楽しいねん」と千歳から逆プロポーズとか。
恋愛的になると千歳が手を引くので家族的な雰囲気で千鶴には京子が必要と千歳が思えばありじゃないかな。

229 :
「歳納さんー。できたでー。」
京子「待ってましたー!」
歳納さんがウチの家に遊びに来た。
綾乃ちゃんと船見さんは一緒にCD買いに行ったとか。
昼食を食べずに来た歳納さんにウチはお昼をご馳走した。
京子「調理実習で食べて思ったけど千歳の料理は美味い!」
口に合うか不安だったけど歳納さんは本当に美味しいのかすごい勢いで食べた。
京子「あ、びっぶるー」
千鶴「姉さん、ただいま。口に食べ物入れながら喋るなよ・・・」
「あ、おかえりー。千歳」
千鶴が帰宅して千鶴の昼食も用意して三人で食卓を囲む。

千鶴「姉さん楽しそうだね。何か良い事でもあった?」
京子「バダヂとあぼんでぶ・・・うっぷ」
千鶴「だから口に物を入れて喋るなと。はいお茶」
京子「ふぅ。ありがとう千鶴!私と遊んでるから千歳は笑ってるんだよ(キリッ」
千鶴「お前に聞いてないし・・・」
二人の会話が落ち着いた所で話を始める。
「歳納さんの言う通りやで。いつも二人で食べてるから三人で食べるのが楽しいなーって。
歳納さん美味しく食べるから船見さんが作りたがるの分かるわー。・・・」
ある言葉を言いかけて躊躇った所で歳納さんから返ってくる。
「千歳の料理は美味しいから毎日食べたいな。でも結衣のも食べたいし千鶴のも食べたい・・・」
千鶴「誰が作るか!」
千歳「綾乃ちゃんが歳納さんに毎朝食べさせるええなぁ・・・」
続く

230 :
これは期待

231 :
昼食も食べ終え三人でまったりした時間を過ごすと夕方になり歳納さんが帰宅する時間になった。
ウチは近くまで歳納さんを送った。
「今日は楽しかったわー。ありがとうな歳納さん」
京子「私も楽しかったよー。今度は綾乃や結衣も一緒に千鶴と遊べたらいいね」
「それも楽しそうやなー。いつもウチと二人きりだから今日の千鶴は楽しそうやった」

別れる場所が来た所で二人は足を止めて喋り始めた。
京子「千歳は?」
いきなり歳納さんの真面目な質問にびっくりする。確かめる様にもう一度聞いてくる。
京子「千歳は楽しくなかったの?」
「ウチも楽しかったで。ありがとうな歳納さん」
京子「良かったー。じゃあ今度はパジャマ持ってお泊りいくから!三人で川の字になって寝ようぜ。
あ、千鶴の分のパジャマ取らないと・・・」
少し恥ずかしくなりながら答えるといつもの歳納さんに戻り一人で話始める。
「あはは、まだ時間あるんやし、ゆっくりでええやんー」
京子「そだね。じゃあ、長くなるとアレだから帰るね。また明日学校で会おうぜー」
夕日の街並に消えていく歳納さんが見えなくなるまで私はその場に立っていた。

そう、ゆっくりで良い。歳納さんと千鶴と三人で暮らしたら楽しそう。
そんな希望を持ちつつ、ゆっくりとウチの歳納さんへの想いは歩きだした。

おしまい。

京子の誕生日祝いと上にあった千鶴と京子が少し仲良くなった後&家族的な雰囲気をヒントに書いてみた。
千歳のまったりしたイメージが壊れなければいいな。
ラストの楽しそうは綾乃とか結衣が邪魔じゃなくて京子がいたら明るい家になりそう
とかそんな感じに思ってくれたら嬉しいです。

たまにスレにSS書いてるけどPCなくてこういう書き方でごめんね。

232 :
三人で料理食べてる所を想像してニヤけてしまった。
いいよいいよー。
この組合せは一人っ子の京子が姉妹いるのを羨ましく思うみたいな展開も面白そうだね。
千鶴はちなつ的要因も可能だろうし。

233 :
SSいいっすねー。
ほかではナカナカお目にかかれない組み合わせでGJです
SSスレにふさわしい流れで嬉しいッス

234 :
ここは概ね流れよくて良スレすなあ

235 :
もうひとつのスレが犠牲になって盾になってくれているんですよね…
(-人-)ガッショウ

236 :


237 :
失敬
規制解けてたー

238 :
綾乃「私たまに妹のいる千歳が羨ましくなる時があるわ」
結衣「うん。楽しそうだよね。そういえば私達には姉妹がいないんだね」
京子「そうだね結衣お姉ちゃん」
綾乃「大変な妹をもったわね船見さん・・・」
結衣「う〜ん、私なら京子より綾乃の方がしっかりしてるからいいな」
京子「ガーン」
綾乃「あ、ありがと///。わ、私なら、と、歳納京子が妹でも別に良いけど・・・」
京子「さすが綾乃お姉ちゃんだね」
綾乃「お、おね・・///」
京子「綾乃と結衣だとどっちが姉妹?あ、実は血の繋がってない姉妹で禁断の・・・」
結衣「なんでそうなるんだ」
京子「いやー最近○△のアニメが流行っててね」
綾乃「へぇ(歳納京子が好きなら今度見てみようかしら)
私よりは船見さんの方がお姉さんぽい感じがするわね。一人暮らしもしてるし」
京子「じゃあ綾乃は結衣お姉ちゃんと言わないと」
続く

239 :
綾乃「えぇっ?。ゆ・・・ゆ・・・船見結衣お姉ちゃん!」
京子「姉妹なのにフルネームはダメでしょー。はい!もう一回!」
綾乃「ふぇぇっ?ゆ・・・ゆ・・・」
結衣「おい綾乃をいじめるな」
京子「仕方ない。綾乃が結衣お姉ちゃんと呼べる様に特訓が必要だ。」
綾乃「特訓て?」
京子「綾乃お姉ちゃんは結衣お姉ちゃんの家にお泊りする。私は結衣お姉ちゃんの家でご飯を食べる!」
結衣「お前が泊まりたいだけじゃないか」
京子「いやいや、これは綾乃と結衣の仲を近づかせるために必要な事だよ!」
綾乃「えっと」
結衣「はぁ。じゃあ綾乃いつ泊まりにくる?綾乃の好きなの作るよ。」
綾乃「じゃあ来週の土曜日でいいかしら?」
結衣「いいよ。じゃあ千歳にも連絡を・・・」
京子「これは一人っ子同士の私達が泊まる事に意味があるんだよ。でもそれだと千歳が可哀相だからあかりの家に泊まってもらおう
Tel...
あ、あかり?京子お姉ちゃんだけど、今度日曜日千歳と...」
結衣「そういえば千歳とあかりって仲良さそうだよね」
綾乃「うふふ。二人が姉妹の方が似合うかもしれないわね」
おしまい
ラストが弱かった・・・
池田姉妹が書かれてたので残りの二年三人ズで。

240 :
京子→結衣、綾乃→京子があっていいね。
千歳がいない分ギャグがないけどまったりしてていいね。

241 :
結衣、綾乃、京子で三姉妹!

242 :
すごいSS
読んでたらオマンコがびちょびちょになっちゃったよ(><)

243 :
ワシもチンポがギンギンになったよ
すごい上手なSS

244 :
中々盛り上がりませんな。俺が書けよって話だけど。
二期始まるまでしばらくは下火ですかね・・・

245 :
んじゃ投下。
あまり見ないのであかり視点から。

「ちなつちゃーん、結衣ちゃん家に行こうよー」
「あらあらあかりちゃん。ちなつまだ準備できてないの。入ってお茶どうぞ」
私が来るといつもともこお姉ちゃんが対応してくれる。
「お姉ちゃーん、あかりちゃん二階に呼んでー」
ちなつちゃんの準備ができた所であかりはオレンジジュースを飲み干し二回に行く。
「ちなつちゃん準備出来た?」
ちなつちゃんは鏡の前で服装に悩んでいる。
「あ、あかりちゃん。この服とこの服どっちがいいかな?」
「ちなつちゃんは可愛いからどっちも似合うよー」
純粋な気持ちをちなつちゃんにぶつける。
「学校ではいつも制服だけど休日は結衣先輩に私の私服を見てもらえる貴重なチャンスなの!
この前のデートだってすごく悩んだんだから・・・だからあかりちゃんの意見も聞きたいの!
そして結衣先輩と・・・(妄想)」
ちなつちゃんの勢いに押されて思わず助けを呼ぶ。
「う、う〜ん。じゃあ京子ちゃんに聞いてみようよ。写真を撮ってっと・・・」
「き、京子先輩は別に良いけど感想を聞くくらいならいいかな」
メール
ちなつちゃんが着るこの服どっちが似合うと思う?
京子ちゃんはちなつちゃんに直接メールを返した。
ちなつちゃんにメールが来ると同時に結衣ちゃんからメールが来た。
メールfrom結衣
あかり今日はホットケーキ焼くよ。

わーいホットケーキあかりホットケーキ大好き。
私は結衣ちゃんにもうすぐ出発するよと送り返した。
続く

246 :
「ちなつちゃんなら何でも似合うよー。私はちなつちゃんがどんな服を着て来ても抱きしめるよ!
「はぁ、やっぱり京子先輩に期待した私が馬鹿でした・・・」
「今日は少し温かいしこっちの方が似合うんじゃないかな」

落胆してるちなつちゃんを元気づけようと明るい色を私はプッシュした。
「そう?あっちは私のお気に入りなんだけど、こっちはこの前買った新作なの。
あかりちゃんありがとう。じゃあこっちを着るね」

ようやくちなつちゃんの家を出発した。この服を買ったお店が杉浦先輩も通ってるお店だったと教えてくれた。
「いいなー。あかりも今度お買い物行きたいよー」
「じゃあ今度あかりちゃんも一緒に行こうよ。あかりちゃんに似合う服もあったよ」
そんな話をしてると結衣ちゃんの家に着いた。

結衣「あ、ちなつちゃん、そっちの服にしたんだ」
「え、何で結衣先輩が知ってるんですか?」
京子「さっき私にメール送った時に隣にいたからー」
ちなつちゃんは恥ずかしながら答えた。
「もう〜結衣先輩には内緒にしてくだいよー。」
結衣「私は今日来てきた服もちなつちゃんに似合うと思うよ」
「きゃー私もそう思って着て来たんですよー」
ちなつちゃんは大喜びをした。

その後
「はいあかりちゃん。
今日はこの服を選んでくれてありがとう。感謝の気持ちを込めてあかりちゃんのホットケーキをデコったよ」
「あ、ありがとう・・・ちなつちゃん・・・」

おしまい

247 :
すげえな
読んでてチンポがギンギンになった

248 :
>>246
遅くなったがありがとう!
あかりのナチュラルな好意、もとい優しさに対するちなつのお返しネタは
鉄板だけどやっぱいいね、ぽかぽかする。

249 :
結衣の事を考えすぎて不安にるちなつをあかりが不自然なく助けるっていいなー。
京子の事で不安になる綾乃を助ける千歳とかこういうの弱いな。

250 :
あかりがともこさんにレイプされるフラグが立ってて心配。

251 :
レイプにはチンポでしょ
やっぱり

252 :
んなこたないと思うが

253 :
ともこはあかりの事好きそうだし、あかりちなつあかねともこのお泊り会が見たい
あかりちなつともこでも可

254 :
あかねさんが怖くてあかねさんからの告白を断れないちなつ
あかねさんが怖くてあかねさんからの卑猥な要求を断れないちなつ
ていうのをお願いします

255 :
あかり「百合力こそが正義! いい時代になったものだ」
結衣「どういうつもりだ、あかり!」
あかり「結衣ちゃん…ちなつちゃんはあかりがもらうよ!」
みたいな。でもあかりちゃんは自分から引くよね…

256 :
「おやすみあかりちゃん」
私は今日もあかりちゃんの家に泊まりに来た。あかりちゃんは10時を過ぎて限界が来たので寝てしまった。
「あかりちゃん可愛い・・・」
あかりちゃんの寝顔を見て私はあかりちゃんにキスをしてしまったのが一ヶ月前。
そこをあかねさんに見られた。
今ではあかりちゃんが寝たのを合図に私はあかねさんの部屋に向かう。
「うふふ、来たわねちなつちゃん。さぁいらっしゃい」
「ん・・・はぁ・・・」
あかねさんが私にキスをしてくる。私も舌を絡ませる
「うふふ、ちなつちゃんキスも上手くなってきたわね。もしかしてあかりで練習してるの・・・かしら?」
「ん・・・はぁ、そ、そんな事ないです・・・あっ・・・」
あかねさんの右手がパジャマの下から手を入れ胸を揉む。
「そう?うふふ私ちなつちゃんの胸好きよ。あかりみたいに小さくて可愛い」

あかねさんと私の関係をあかりちゃんは知らない・・・
おしまい

257 :
私は緊張していた。
千歳飴、たくあん、私の作ったプリン、船見さんの作ったオムライス、
と、歳納京子の作ったラムレーズンアイス・・・
今日は私と赤座さんが開店記念の一日店員なのだ。
あかり「今日は杉浦さんと一緒にできてあかり嬉しいよぉ」
「赤座さんは良く緊張しないわね・・・」
あかり「えへへー。結衣ちゃんや池田先輩の商品があるからみんなに守られてるみたいであまり緊張しないですよぉ。
緊張するなら飴を舐めるといいですよー。はい・・・あっ」
赤座さんは千歳飴を私に渡そうとしたが落としてされに踏んでしまったのだ。
「ち、千歳・・・」
あかり「うわーん池田先輩踏み潰しちゃったよぉ。池田先輩の沢庵美味しいのにもう食べられないよぉ」
「はぁ、仕方わいねぇ。これは食べられないけど千歳は生きてるしまだ変わりはあるでしょ。はい」
私は自分の分と泣いてる赤座さんの分の飴を取って渡した。
「えへへ、あ、ありがとう。杉浦先輩」
ドキッ
(赤座さんて結構可愛いわね・・・)
「どうかしましたか?先輩?」
「な、なんでもないわよ。あ、お客様が来たわ。今日一日がんばるわよ!」

泣きやんだ赤座さんを見て一人っ子の私は赤座さんに妹が出来た様な感覚がした。
プレッシャーの緊張は取れたけど私は別の緊張に一日悩まされた。

おしまい
ニュースキャスターちなつを見てCafeで働くあかり綾乃を思い付いので書いてみた。

258 :
いつのまにか二つも
ふぅ。
あかり妹綾乃姉いいなぁ
普通の良い姉妹になりそう

259 :
いつまで過疎ってるつもりだ、GWはもうとっくに終わったぞ

260 :
…お盆から本気出す

261 :
二期さえ始まれば・・・

262 :
終了

263 :
レズのふりしてるけど本当はポコチンを咥えたいんだってwwwww
変態ババアだよねwww

264 :
最近結さくがいいと思う

265 :
じゃあ俺は櫻花

266 :
このスレはマイナーカプの話題やSSも他と比べて充実してるからいいよね
王道も好きだけど、たまにはマイナーもいいよね

267 :
SS読みながらレズ妄想してマンズリするのって気持ちいいよね
男に相手にされない寂しさを紛らわすことできるしね

268 :
マイナーと言えば俺は千歳×結衣が好きだな。
一期では結衣が千歳を介抱するシーンいくつかあったし
あかりと千歳が食べてたあんみつは結衣が教えた店らしいし
見守ってる風に見えて京綾で妄想をし、場をかき回す千歳とそれを(鼻血的な意味で)心配する結衣。いいと思うんだが

269 :
ひまちゃんお誕生日おめでとうでしたー

270 :
千歳×あかりが好き
クリスマスであんみつ食べに行ったからその流れでまた二人で何処かに
みたいなのがあってもいい

271 :
おススメの感動できるSS(鬱ENDでもおk)教えろください!
出来れば結京のSSで、具体的には
京子「結衣ー、撫でてー♪(…)」みたいなやつを希望します!
…スレチならゴメン(´・ω・`)

272 :
京子「余命一週間の幼なじみ」
結衣「京子を監禁しよう」
京子「結衣に監禁された」
京子「綾乃!助けて!包丁持った結衣が追って来るの!」

お好きなものを

273 :
>>272
ありがとう!
…でも全部既に見た事あるSSだわww

274 :
本当に鬱なやつってある?

275 :
依存の事か
思い出したくもない・・・

276 :
あかり以外の3人がぬ話なかったっけ?

277 :
だよねー!

278 :
>>276
あかり以外がぬとなると「人をしてみたいなあ」かなぁ。
ただこれ、京子がされた後はダイジェストだし、生徒会の子達もぬから違うかも。
あとは「結衣を無視し続けたらどうなるか」だけど、これはちなつちゃんが生き残るし……

279 :
うむ

280 :
ゆるゆりのエロ絵を描きたいのですが悩んでいる所があります
ここで相談しても良いでしょうか

281 :
まぁ、主旨とは違うが別にいんでない

282 :
ありがとうございます
悩んでいるのは下着なんです、各キャラどんな下着を着けているのかかっ

283 :
失礼、途中で送信してしまいました
とくにブラですね、どんな物を着けているか
ご意見があれば聞かせていただきたいです

284 :
描写ないからわからん

285 :
カラーページで綾乃が薄紫のブラ、京子が上下白の描写がある

286 :
結京スレに誤爆したまま話が進んでるしw
向日葵も原作見ると白の地味なのつけてるっぽいね
ちなつちゃんはピンクのすごい可愛いやつしてそう
あかりちゃんはあかねさんに言われるままにとんでもねえ勝負下着つけてそうw

287 :
>>285
2巻ですよね、京子は水着みたいだったけど綾乃のブラはワイヤーがない
タイプのヤツかな?下着の色を髪の毛に合わすのは分かりやすくていいかもしれない
>>286
向日葵は地味だけど大人用、桜子はブラつける必要がなくてキャミソールでしょうか?
あかりちゃんが騙されて?セクシーなヤツってのはすごくいいですね、創作意欲が湧いてきます
しかし、あかりちゃんの子供ぱんつも捨てがたい、両方描きたいです
京子がミラクるんのプリントパンツ履いているのもいいなぁ

288 :
あかりは1話を見るにブラつけてないだろ

289 :
【もしあの時結衣京子が訪れていなかったら】

「んぅんんッ…!ん、んッ…んんん」
くぐもったあかりちゃんの苦しそうな声だけが、私たちしか居ないこの空間に広がる。
緊張してるのか、怖いのか。握り返すあかりちゃんの手には力が込められている。
「んッ……ふ、んんぅ……」
合わせた唇はやわらかで、あつくて。
行為に、あかりちゃんに夢中になってしまう。
右胸から感じる、あかりちゃんの小さなおっぱいと激しい鼓動。
私のそれも、負けず劣らず耳元でドクドクドクドクとうるさいくらい早鐘を打ち続けている。
「ん……ちゅ、ちゅぷ、ちゅ」
固く閉ざされたあかりちゃんの唇を、舌先でなぞり開くよう促す。
すると観念したのか、握った手の力が気持ち緩められ、唇がある程度まで開いた。
「ッんぐ!?ん、んッ…んんんぅッ」
それを見逃さず、素早く舌を滑り込ませると、再びあかりちゃんは強く握り返してきてかわいい鳴き声を漏らす。
胸から湧き上がるとんでもない征服感に、ゾクゾクと背筋から全身に何やら電流が走っていくみたいな感じがした。
あかりちゃんのなかはとてもあつくてぬるぬるで、甘くて少し酸っぱくて。
たぶんさっき飲んでたオレンジジュースのせいだと思うけど、初めてのキスは甘酸っぱいって本当だったんだ。

290 :

「ん、んぇッ、ひ、んぐ、んんん、んん」
すっかり縮こまっている舌を私ので摺り合わせたら、あかりちゃんの声に甘い音が混じる。
こんなに恥ずかしくて、怖くて、何されるかわからなくて、でも。
……気持ち…よかったんだ……。
あかりちゃん……カワイイ……っ
「んッ、んッ!んんッ!」
絡み合った指を強く握り締め、顔を少し傾けて更に深く口同士を結合させる、貪るようなキス。
あかりちゃんの領域を少しずつ蹂躙していく快感が、更に私を加速させていく。
外ではうるさいくらいにセミが鳴いているはずなのに、私の耳にはちっとも入ってこなかった。
ぴちゃぴちゃ、ぐちゅぐちゅって音と、あかりちゃんの声しか聞こえてなかった。
それだけ、あかりちゃんのことしか考えたくなかったんだ。結衣先輩に向けての練習だったはずなのに。
あかりちゃんが、あかりちゃんがたまらなく可愛くて、…気持ちよかったのがいけないんだ。きっとそうだ。
「……ぷはっ」
「んぁッ……はぁ……はぁ……」
口を離すと、ぬ゛ろっとしたえっちな感じで唾液が糸を引いて、ぷっつり切れた。
あかりちゃんは涙を浮かべつつ息も絶え絶えで、頬を赤く染めながら口周りをべたべたにしていて。
なんだか、すごくやらしい。またゾクゾクが胸から溢れ出してしまう。
「あかりちゃん……」
「ち、ちなつ……ちゃ……」
「もっと先のことも、練習…しよ……?」
「ひゃ…ッ」
そう言って頭をあかりちゃんの胸のところにうずめた
その瞬間だった。
 ガラッ
「とも………… あ ら 」
「ひっ!?」
いきなり玄関が開き、あかりちゃんにそっくりな人影がこちらに視線をやる。
なんだこの人。凄まじい迫力…むしろオーラが出ている。
それは形容しがたいくらいにはとても黒くて、重苦しくて、禍々しくて
とにかく、逃げなければやられる。本能がそう叫んでいた。
「 あ ら あ ら … 」
「あ……あ……っ!」
飛び退いて逃げろ。脳が命令を下しているのに、金縛りにあったみたいに体が動かない。
あかりちゃんの手はとっくに放されているのに、あかりちゃんの上に釘付けにされている。
「あかりちゃん!た、た、たすけ」
「ちなつちゃん……ずっと、ずっと、ともだち……ちなつちゃん……ともだち……ずっと……」
駄目だ。あかりちゃんは壊れたテープレコーダーみたいに同じ言葉をリピートしているだけだ。
そうしている間にも、あの人はこちらに近

291 :
ちなつちゃん…逝ってしまったか…

乙!ちなあかご馳走様でした

292 :
あかりと綾乃
ちなつと千歳
京子と向日葵
結衣と櫻子
メインキャラ間で一番繋がりが薄そうな組み合わせ
流石にこの組み合わせは難しいかな〜(チラッチラッ

293 :
>>292
ちなつと千歳は想像しやすいな
ぶりっこしながら内心「おばあちゃん!?」ってなってるちなつとマイペースうふふな千歳
はりはり漬け食って「う・・・うまい!!」って戦慄顔のちなつとか

294 :
>>292
あかりと綾乃はなんかすごくほんわかした関係になりそう。

295 :
最近ちなあか、さくあかにハマってきたわ

296 :
俺も最近はあかりがアツい
最初スルーしちゃってから一周回って魅力に気付くキャラだと思う

297 :
京ひまと結衣さくは原作でもっとやって欲しいな・・・

298 :
そろそろ綾りせに本腰入れてもいいんやで?

299 :
綾ちなももっと絡ませてほしい

300 :
あかりが京子の成績を妬み悪口をいう生徒と遭遇して怒りながらそいつらに注意して怪我

あかり「転んだだけ」と笑いながら怪我の真相を隠す↓
娯楽部の皆は怪我を心配しながらドジっ子扱い

その後反省した上級生が謝ってくる

真相をしった娯楽部!
はよ!これの肉付けか続きを頼む!
何なら別の話でも良いから赤い天使を中心に!

301 :
>>300
やだよ。自分で書けよ
って言うかそこまで筋出来てるなら後は早いじゃん
てめーが手掛けた作品を待ってるんだよこちとら
みんなもきっとそう思ってるぞ? 失敗を恐れないでまず書くんだよ
ルーブル美術館

302 :
あかモブですか!?

303 :
よし、ちょっと原作読み直して執筆予習してくるか……

304 :
王道は飽きたな
京あかがすごい見たい
京子があかりの魅力に気づいていく展開とか想像しただけでヤバい

305 :
4人で乱交は?

306 :
エロはもういいっす

307 :
京子があかりの魅力に気づく展開だと京子がカラオケで「一途な幼馴染キャラが健気で大好き」
って話があったからあかりこそが健気に自分を慕ってくれる幼馴染だと
強く感じればいけるんじゃないだろうか?そしていつの間にか恋愛感情に置き換わっていったとか何とか

308 :
ずっと慕ってくれている幼なじみってのもあるし、小さい頃の京子は結衣に守られると同時にあかりには元気づけられてたし、ちょくちょくイジってるし、結衣と相談して娯楽部三人目はあかりって決めてたし…
京あかって少ないけど、この組み合わせは別に不自然じゃないんだよなあ

309 :
4まで続いてるみたいだけどその間の保管庫ってないの?
pixivで満足してたけどそろそろ他のひまさくが読みたいわ。

310 :
あー、撫子さんと彼女の妄想したいけど、贔屓のカプとか作ると実際の発表されたときが辛すぎる
こういうとき総受け(攻め)好き羨ましい

311 :
確定しない気がするなぁ
俺はなでめぐ派

312 :
俺もめぐみ派だけど、同じく最後まで明らかにはならない気がする。
でもやっぱり撫子とめぐみが実際にいちゃついてるとこ見てみたいし、
とはいえ相手が藍かみほの可能性も十分考えられるし、
そしてそれが嫌かと言われるとけしてそういう訳ではないし・・・
あああ悶々とする。

313 :
なもり先生なら全ルート描いてくれるよ

314 :
別世界でのそれぞれのルートかと思ったら同じ世界だったでござるという修羅場

315 :
ドロドロ展開ののち、ラストはHAPPY ENDですねわかります

316 :
勘弁してください。なんか本当に表紙漫画の人物が撫子たちに見えてきた。

317 :
京子「消してぇぇええええ!リライトしてぇぇええええ!!」
あかり「やめてよ京子ちゃん!」
結衣「くだらない超幻想♪」
あかり「酷いよ結衣ちゃん!いやあああぁぁぁぁ」
ちなつ「忘れられぬ存在感をおおぉぉぉ!」
あかり「ちなつちゃん…///」キュン
まで妄想した
誰か

318 :
撫子さんの彼女は誰でも美味しくいただけるけど、
未定のままというのはホントにホントに勘弁してくださいマジで

でも、未定のままなんだろうな…

319 :
なもりの中では彼女決まってるのかな
探偵ゲームなんかでも最初から真犯人決まってるのと
プレーヤーの選択によって犯人変わるのとでは大きく話が変わって来ると思うのだが

320 :
・最初から決めてるカプがある
・カプ人気を見て組み合わせを変える予定
この二つくらいしか可能性ないと思うがどっちにしろあれとあれは決まってそうなんだよな
あれはどうなるかわからないが

321 :
エロパロ板のゆるゆりスレが誰もこなくてすぐ落ちたのは
こんなハイレベルなSSスレがこの板にあったからなのか納得
リアル百合専門の板なのかと思ってずっと敬遠してたが盲点でしたわ

322 :
そんなスレあったのか

323 :
まあ全く投下もなく十数レスで落ちたから気に留める必要もない
VIPの喧騒がうるさければこのスレでまったり楽しむのが良い

324 :
最初はあかりせはちょっと無理があると思ってたが時かけ見てアリだと思った

325 :
無言だとSSでは表現しづらいがそこを何とか書き上げる文士はおらぬものか

326 :
りせは微表情で売ってるキャラだしな
文面で微表情を表現するのは無理があるかと

327 :
自分なら周りのキャラに会長の言葉を代弁してもらうかな。
で、なんらかの誤解を生じさせるのとか面白そう。

328 :
代弁役は奈々センセしかいないだろ
で勝手に爆友を募集して生徒会入会者を到させてめでたし
二人の時間が減ってちょっと淋しいりせたんの拗ねたお顔が見たい
あ、SSスレだったここ

329 :
ちなりせならピクシブであったな
ちなあかはあるのかわからんけど

330 :
ちなあかじゃねーや、あかりせや

331 :
垢擦り?
いっぱい落ちそうだな

332 :
風呂入れよ櫻子じゃあるまいし

333 :
ひま子が櫻子から服をもぎ取って風呂に引っ張り込むSS下さい

334 :
お風呂場のドア越しに告白するさくひまもください!

335 :
友人からプレマ来たから抜けるで
もっと掘り掘られしたかったよ
ユカリ乙でした

336 :
↑どこの誤爆だよ?
気付いてないなら酔ってたかポン中か

337 :
あんまり百合要素ないけど幼少期のみんながかくれんぼして遊ぶ話を二次創作でもいいから見てみたい
whiteberryのかくれんぼ(ポケモン短編映画のOP曲)聴きながら思った

338 :
京子は隠れてるうちに寂しくなって泣き出しそう

339 :
小さい頃に京子と綾乃が出会ってた話とか読みたいな。
母親同士が友人なんだから可能性はあると思うんだ。
昔の京子の性格の方が綾乃と気が合いそうだけど、お互い人見知りして全然話せないかも。

340 :
ろり京綾か
その発想はなかったし面白そうだな

341 :

幼京「ぐすっ‥ぐすっ」
幼綾「どうしたの?」
幼京「ぐすっ‥かくれんぼで私だけ見つけてくれないの‥」
幼綾「かわいそう‥じゃあ、あやも一緒に隠れてあげる」
幼京「えっ?‥でもいいよお‥あやちゃんに悪いから」
幼綾「くす、じつはあやもね
かくれんぼで最後まで見つけてもらえないの」
幼綾「でもね、一緒に隠れてくれる子がいたら
最後までずっと隠れてたくなるんだ」
幼京「へえ‥いいなあ
結衣はときどき私おいてけんかしちゃったりするし‥」
幼綾「でもあなたを守ってくれるからでしょ?
あやにもそんな王子さまいたらいいなって‥」
幼京「王子さまかあ‥」

342 :
幼結『おーい京子隊員ー!どーこだー?』
幼あか『おやびん、あの辺りがくさいですぜ?』
幼綾「ほら、そろそろ王子さまが迎えにくるよ
あやそろそろ行くね?」
幼京「あっ‥えと、あやちゃん‥」
幼綾「なーに?」
幼京「あのねっ、えとね‥ありがとう」
幼綾「ふふ‥また一緒に隠れようね?京子ちゃん」
‥現在
綾乃「歳納京子のバカはどこよーーーッッ!!!」
結衣「マサイの王子が決闘を申し込んで来るから
と言ってさっきからその辺に隠れてるけど?」
綾乃「な‥!私をおいて一人で隠れてんじゃないわよー!!
さっさと出て来なさーーーいッッ!!!」
二人っきりのかくれんぼ ―完―

343 :
>>342
いいねGJ
お互い人見知りで二人ともオドオドしつつ仲良くなっていったら最高だと思うの

344 :
小さい頃に顔を合わせてるけど名前をお互い覚えてなくてそれを
ふとしたことで思い出す・・みたいな展開が来て欲しい

345 :
さあ幼西幼りせを絡める作業に戻るんだ

346 :
幼奈「チョコー!チョコー!ほらほら早く」
トコトコトコトコ
少女「・・・・」
幼奈(あれ‥見ない子)
幼奈「‥あなた、どうしたの?」
少女「・・・・・」
幼奈「うん‥この子はね
   奈々のいちばんの友だち、チョコっていうんだ」
少女「・・・・」
幼奈「抱きたいの?いいよ、ほら」
少女「・・・・・//」
幼奈「へへ、とってもあったかいでしょ?
   毎日一緒に寝てるの」
少女「・・・・・」ギュ
幼奈「あは、チョコー?そんなにこのお姉ちゃんの
   だっこが気に入ったのー?」
幼奈(ちょっと妬けちゃうかも‥な)
少女「・・・・」
幼奈「あ、いいよ?もっと抱いてても」
少女「・・・・・」
幼奈「え、奈々がいちばん、って‥?」

347 :
スッ
少女「・・・・・」
幼奈「う‥うん、もちろん大事にする!
   だから‥またチョコと一緒にここで遊ぼ?」
少女「・・・・」ニコッ
幼奈「奈々とのお約束だよ!またねー?」
幼奈「行っちゃった‥
   でもチョコが一緒だから‥ねっ」ギュッ
(それから数日後だったか‥チョコが眠りに就いたのは)
奈々「どうした、松本?
   この子が私の宝物だって事がそんな意外か?」
りせ「・・・・」
奈々「いや‥昨日久しぶりに幼い頃の夢を見てしまってな」
奈々「なんとなく、松本にだけは逢わせたくなったんだ」
りせ「・・・・・」
奈々「それはもちろん‥今でも大事さ
   言葉なんか聞こえなくたって‥分かってる」
りせ「・・・・//」
タッ
奈々「あっ!おい松本?たく‥一体なんなんだ?
   妬けちゃいます、ってさ‥」
遠い日の約束 ―完―

348 :
本当に絡めてくれるとはありがたや

349 :
☆トリック・オア・結京★
「トリック・オア・結衣ー!」
「…いきなり何わけわからんこと言ってんだ」
「悪戯されたくなかったら結衣を差し出せー!」
「いや、だから…ちなみに悪戯って何をする気だ?」
「えっちな悪戯です」
「…素直に私を差し出した場合は?」
「えっちな悪戯をします」
「一緒じゃねーか!」
「ええい、問答無用!」ガバッ
「うわっ!」
「ふっふっふ、抵抗しても無駄だぞ結衣。
さあ、素直に体を明け渡すか、無理矢理悪戯されるか選べ!」
「ううっ…」
「さあ、さあ、さあ!」
「………や」
「なーんちゃって」
「さ…って、え?」

350 :
「冗談冗談。真っ赤になっちゃって可愛いなー結衣は」スクッ
「…」
「さーて、次はちなつちゃん家に行って」
「…京子」グッ
「ん、なーに?ってうわっ!」ドサッ
「よいしょっと」
「あ、あれ?結衣さん?馬乗りになられると動けないのですが…」
「トリック・オア・京子?」
「え、ちょ、結衣?」
「大人しく体を差し出して、やさしーくされるのと、
抵抗して無理矢理悪戯されるのどっちがいい?」
「いや、じょ、冗談だよね、ちょ、結衣ってば、うわ、や、脱
続きは結京スレ4の95-96さん宜しく!

351 :
あかりの無邪気なじゃれつきに内心キタ━(゚∀゚)━!なあかねさんがいい
姉妹百合最高

352 :
さくはなが最高なことだけは同意する

353 :
ひまあかが見たい今日この頃

354 :
新巻まだかな

355 :
オススメの綾ちとSSと京綾SSあったら教えてください

356 :
綾ちとはこないだの「私と千歳のクリスマス」が
京綾はシリアス長編だけど七つの試練が個人的にオススメだと思う

357 :
ありがとうございます

358 :
京綾は「国語2」だったかな?
珍しく京子視点からの京綾で綺麗にまとまってて凄く良かった

359 :
綾ちとはもっと流行っても良いと思うのに、SSなどの二次創作の数が少なくて残念だ…
ちょっと掘り下げるだけで切なくて良い話が書けるのに

360 :
>>359
でも最近はSS増えてるっぽいよ
ゆるゆりキャラを四季のイメージに当てはめると
春:あかり櫻子
夏:京子向日葵
秋:結衣綾乃
冬:ちなつ千歳
かな?
結衣とちなつは逆でもいいかも

361 :
ひまさくしか興味ありません

362 :
京結綾は時々あるのに京綾千がないのはなぜだろう
結綾と違い京子と千歳の間には恋愛感情が成り立つ可能性が低いからか…?

363 :
原作で千鶴のだばーに綾乃ちゃんが初遭遇したときに
綾乃ちゃんを少し見上げる形で綾乃ちゃんの顔を凝視しながらおとなしくよだれ拭かれてる千鶴みてると
あやちづも良いなとおもってしまった

364 :
  綾乃→京子
   ↑ × ↓
  千歳←千鶴

365 :
双子百合が最高だと僕は思います

366 :
ちとちづはよ

367 :
VIP形式じゃない、まあ一般的な小説サイトまとめってどこがある?
渋ぐらいしか探せてない

368 :
>>367
読みながらマンズリするの?

369 :
今度は言葉を変えたか
それでも小学生レベルなのは変わらないけどね

370 :
ちとちずお誕生日おめでとう。
「姉さんは嘘つきだ、いつまで自分の気持ちに蓋をしているの」と詰問する千鶴に対して
艶然と笑みを浮かべながら
「嘘つきなのは千鶴だって同じやろ?」と攻守逆転するようなお話が読みたいですが
導入が浮かびません。
百合神さま…!

371 :
おわって片方が果てたシーンから入る倒置法

372 :
ちとちづがホワイトチョコを返し合うSSなんぞをplzしたいのだが

373 :
エロ注意WYXE。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/iyashimanga/imgs/4/b/4b2a4f09.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/iyashimanga/imgs/5/6/561f0979.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/iyashimanga/imgs/7/5/7536a100.jpg

374 :
あかり「なんだか最近やる気が全然起きないんです……」
千歳「ひょっとして五月病なんやないかな?」
あかり「五月病……ですか……」
千歳「中学校ってゆう新しい環境になってから一ヶ月、理想と現実の差が如実に現れてきて……さらにゴールデンウイークでいっきにだらけて、鬱々とした気分になってもうたんやな」
あかり「多分……そうみたいです……」
千歳「ほな、今日はうちと遊ばへん?たまにはいつも遊ばない人と遊ぶっていうのも気分転換になるかもしれへんし」
あかり「いいんですか?……じゃあ、よろしくお願いします」

みたいな先輩後輩デート

375 :
終始笑顔の絶えないデートになりそう

376 :
でもあかりちゃんが千歳の綾乃に向ける視線について言葉にしてしまってさあ大変みたいなお話も
読みたくはある

377 :
あかり「池田先輩はいつも京子ちゃんと杉浦先輩で妄想してますけど、自分を妄想の対象にはしないんですか?」
千歳「え?そ、それは…その…」
あかり「本当は杉浦先輩と自分とで妄想したいんじゃないかなぁって……なんとなくそんな気がして……」
千歳「そ、そんなことあらへんよ!うちは綾乃ちゃんが歳納さんと…」
あかり「で、でも……」
千歳「ささ、この話はこれでおしまいや」
あかり「はい…」

378 :
これはなかなか…
どう続くのか…

379 :
池田先輩のことが気になり日に日に目で追ってるうちに、あれ?これってもしかして……あかり……池田先輩に……恋……
的なアッカリーン

380 :
あっかりあっかり

381 :
ちとあかからの千鶴×あかねはありでしょうか?

382 :
ありでしょう
シスコン同士のカプですね

383 :
りせ会長誕生日おめでとうございます!
http://a0.twimg.com/profile_images/3694693691/fc7cd33d45b067b72ae46d923f191939.jpeg

384 :
あかり×花子、千鶴×楓……
年の差カプが10.5巻で!!

385 :
あかり×花子よかったのとまりちゃん×楓もいい感じで将来有望w
結綾の微妙にズレてるというかぎこちなさすぎるのが超好み

386 :
10.5巻は最高でしたね
今までになかった展開で更に百合妄想が加速する予感が

387 :
京ちな!京ちな!

388 :
京ちなは頻度少ないけど出番があると有効打が来るな

389 :
ちづかえ……良い、すごく良いよ
あの心温まる話が素晴らしすぎる

390 :
ちなつね…

391 :
10巻の綾ちと回最高だった

392 :
撫子×結衣と言う新ジャンルは、どうだろう

393 :
撫子さんにベタボレする結衣とか見てみたい

394 :
クソブスのメンヘラ結衣と撫子さんが釣り合うわけないだろ

395 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1371823768/l50

396 :
結衣「大室さん、大室さんのお姉ちゃんの写真をくれないかな?」
櫻子「え?何に使うんですか?」
結衣「何って……もう///言わせないでよ///」

397 :
結撫でも結花でも違和感ないね

398 :
>>392
あかねさんと結衣のSSがあったけど
普段しっかりしてる結衣がお姉さんキャラに遠慮がちに甘えるシチュは結構好き

399 :
結京と撫子が絡むのもっとみたい

400 :
結京とひまさくの繋がりは幼馴染コンビの話とか10.5巻とかで強化されたね
ちなあかと綾ちとの繋がりが強化される話もあってもいいのではないだろうか…?

401 :
櫻子「花子、最近どうしたんだよ。こっちが話しかけても目合わせてくれないし……具合でも悪いの?」
花子「な、なな、なんでもないし!」プイッ
櫻子「変なの……」


花子「花子、最近苦しいし。櫻子のことが頭から離れなくて辛いし。この気持ちって……何なんだし?」
撫子「それは多分……恋、だよ」
花子「……にたい。なんでよりによって櫻子なんかに」
撫子「……気持ちはわかる」
花子「どうやったらこの想いを消せるし…?」
撫子「失恋前提なの?」
花子「だって……実の姉だから……」
撫子「…………」

402 :
京結イチャつきです。エロいとこから続き誰かよろしくです。
京「珍しいぞ!あかりとちなつちゃんが部室に来ないなんて!!」
結「まぁそういうこともあるだろ、ホームルーム長引いてたり・・・」
京「それにしても毎日毎日こうやって茶を飲んでだらだらしてていいのだろうか?」
結「珍しいぞ!京子がまともなことを言うなんて!!」
京「む・・・、たまには結ちゃんとイチャイチャしたいよぅ(抱きっ」
結「ちょっ、暑苦しいよ。何だよイチャイチャって・・・」
京「結は私のこと好き?」
結「びみょー」
京「ぐうぇっ酷い!」
結「嘘だよ、まぁその、う〜ん・・・、す、好き・・・かな///」
京「うっへへへへ」
結「気持ち悪いなぁ」(やっぱ笑った京子は世界一可愛い)
京「私も結のこと好きだよ、大好き!!」

403 :
結「おう・・・、って引っ付き過ぎだよ!」
京「そんで最近というか度々思うことがあるんだけど
  こんなこと言っちゃっていいのか迷ってるんだ〜」
結「話してみなよ」
京「うん。 ゆ、結が男だったら付き合って結婚できるのにって・・・
  だから結の好きとは違った好きなんだと思う」
結「プッツン(結の理性が飛ぶ音)」
ちゅっ!
京「ゆ、、、ゆい!どうしたの?!いきなりびっくりした〜///」
結「もう限界、京子が私を好きなくらい私は京子が好き」
京「ゆいぃ、ちゅうううううぅ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とたとたとたっ
結「ちょっと待て、足音がするんだけど絶対誰か来てるよ」
京「あかり達かな」
結「よし、押入れに隠れるぞ」
京「ふぅっ!危なかったー」

ここまでで力尽きました・・・
すみません!

404 :
 
幼綾「あ‥リボンのすごくかわいい子‥
   おなまえなんていうのかな?」
幼綾「仲良くなりたいな‥でも恥ずかしい‥」
ヒュウウウ
幼綾「わっ、強い風‥!」
幼京「くすん‥くすん‥わあん!」
幼綾「‥あの子泣き出しちゃった
   片方のリボンが飛ばされちゃったのね」
幼綾「この落ちてるのってあの子のリボンだけど‥」
幼京「えっく‥えっく‥リボンなくなっちゃったよう」
幼綾「え‥えと、このリボンあなたのよね?」
幼京「ぐすん‥えっ‥?」
幼綾「はい、もう落とさないようにね?」
幼京「わあ‥ありがとう」パアッ
幼綾「ほら、あやがつけてあげる」
キュキュッ
幼京「あの‥えと、おなまえなんていうの?」
幼綾「え‥?あや‥杉浦綾乃っていうの
   あやでいいよ‥?」
幼京「ありがとうあやちゃん
   あのね‥私‥歳納京子」
幼綾「京子ちゃん、かわいいおなまえだね」

405 :
幼京「えへへ、あやちゃんもよくここくるの?」
幼綾「んーん、ちょっとおつかいの途中で通ったから」
幼綾「そしたら‥
   (リボンのかわいい子がいて見とれて‥)」ドキドキ
幼京「へえー、あやちゃんおつかいできるんだあ‥えらいなあ」
幼綾「う!‥うん、あやねおっきくなったら
   ひとの役にたつおしごとがしたいんだ」
幼京「すごいなあ、私はねお絵かき好きだから
   絵かきさんになりたいなあって」
幼綾「そっか、京子ちゃんのかいた絵‥見てみたいな」
幼京「う‥うん!こんど会えたら見せてあげる」
幼綾「お約束だよ!またねー」ヒラヒラ
ほんのちょっぴり近づけた‥リボンの、歳納京子ちゃん
綾乃「ととと、歳納京子ーーーッッ!!!」
京子「んだよぅーあやっち」
綾乃「あやっちじゃないわよ、あ・や・の!!
   ‥ってあなたリボンどうしたの?」
京子「それがさあ、風で飛ばされてどっかいっちゃったんだよね」

406 :
綾乃「(あら、あそこの木に引っかかってるのはリボン‥?)」
京子「んぉ?どしたの?
   そんなとこに食べ物なんか落ちてないよ?」
綾乃「うるさいわね!
   ほ‥ほらリボン、木に引っかかってたわよ」
京子「うおおっ本当だ!あんがとね!あやちゃん」
ドキン‥
綾乃「(な‥なんだろう?前にもこんな事があったような
   でもそんな事より‥)」
綾乃「だからあやちゃんでもないの!いーい?
   私はあ・や・の!!杉浦綾乃!!」
京子「あははっごめんごめん
   かわいい名前だとつい端折りたくなるタチでさー」
綾乃「どんな習性よ!っていうか‥
   かかか‥かわいいですって‥ッ//」ドキドキ
京子「じゃあ、あやたんの方が良かった?」
綾乃「そんな‥かわいいなんて//‥じゃなくて!
   いい加減にしなさいッッ!!」
ドバッ!!
???「想いは巡り巡って繰り返すもんなんやなぁ‥ええわ」ガクッ
輪廻の記憶 ―終―

407 :
幼い頃に出会っていたけど2人はそのことを忘れているっていう関係ええなぁ
母親同士が友達らしいし、フラグは立ってる

408 :
某巫女漫画思い出した

409 :
 
撫子「ほらめぐみ、肩の力を抜いて?」
めぐみ「だって‥こんな格好でスるの初めてだから」
撫子「もう、それじゃあよくほぐれないでしょ」
めぐみ「あぅ、そんなに強く揺さぶったら‥こぼれちゃう‥」
撫子「本当だね‥こんなトロトロにしちゃって
   すごく糸引いてるよ?ほら‥」
ニチャア‥
めぐみ「あふぅ‥ダメ言わないで‥//」
撫子「かわいいねめぐみ‥すごく腰振ってる
   そんなにこの格好がイイの?」
めぐみ「バカ//‥制服のままでスるって言ったの撫子じゃない」
撫子「でもちょっと後悔してる‥
   このままだと汁がこぼれて制服汚れちゃうかも」
めぐみ「‥でも初めてだね‥撫子とこんなに激しくスるの」
撫子「うん、めぐみも上手じゃない‥ここすごく粘ってる」
ニチャッ‥ニチャッ
めぐみ「ヤ、ヤダ‥そんなに動かしたら‥本当にこぼれちゃう」
撫子「なに言ってんの、もっとかき回してコシを出さないと‥」
グッチャグッチャグッチャ‥
めぐみ「はぅっ!もうこれ以上ほぐれないのぉ//‥ダメっダメえ!!」

410 :
櫻子「ねーちゃんたち山芋まだー?ソバ伸びちゃうよー」
撫子「うん、いい粘り気が出た‥ってめぐみどうしたの?」
めぐみ「ハァハァハァハァ‥‥確かにお店まで遠回りさせたのは悪かったけど
   何であなたの家の夕飯のお手伝いまでしなきゃならないわけ?
   しかもほとんどあたし一人に山芋スり下ろさせて‥」
櫻子「いーからいーからねーちゃんの友達も食べてってよ
   ちゃんと実在したんだし記念にさー」
花子「ちょっと櫻子失礼なこと言うなってばし!」
撫子「大丈夫、この子水さえやってれば生きてるから」
めぐみ「またそれ!?失礼な子はあなたでしょ!?帰るッッ!!」
撫子「ボソッ(まあまあ、いいからこのあと部屋に来て?)」
めぐみ「ボソッ(もう‥ズルいんだから//‥あたしが責めでいい?)」
撫子「ボソッ(うん、山芋よりもトロけさせてくれるなら‥)」
櫻子「‥?」
花子「‥やっぱりソバよりお熱い二人だし」
山芋なカンケイ ―終―
 

411 :
櫻子「そういえば昨日テレビで怖い話ってやってましたよ」
千歳「あ〜、この時期多いもんなぁ」
向日葵「怖い話…私はまだ体験したことはありませんけど、先輩方は?」
綾乃「怖い話…そういえばね、修学旅行に行った時の話なんだけど
    泊まる時にね、もうお風呂も入って、お布団も敷いて…あとは寝るだけーってなって。
    それでみんなでおしゃべりしてたらね、その…急にお尻を触られて」
向日葵「ええっ!」
綾乃「すごく怖くなって。でも、頑張って恐る恐る見てみたの。そしたら」
千歳『ええやろ綾乃ちゃん…ええやろ?ええやろ?』
京子『おお?千歳も修学旅行ってことではしゃいでるのかー!?』
結衣『…でもなんか、千歳がこんな… 珍しいかも』
綾乃『もう!あんまりはしゃいでると罰金バッキンガムなんだから!』
結衣『ブッ』

412 :
櫻子「…うーん…」ガクッ
綾乃「…で、そんなこともありつつ、おしゃべりとかトランプとかしてたら
    消灯時間になっちゃって。それで、そろそろ寝るかってことになって」
櫻子「ふむふむ」
綾乃「それでみんな寝始めて…わたしもそろそろ寝ようかなってしたときに」
向日葵「……ゴクッ」
綾乃「またお尻のあたりがもぞってしたの。もぞっ、って」
櫻子「ひいいいい」
綾乃「…それが」
千歳『ええやろ、綾乃ちゃん、ちょっとぐらいええやろ…?』
綾乃「触ってるのよ。…千歳が。千歳が触ってるの」
櫻子「…えー…」
向日葵「あの…」
綾乃「もうみんな寝入ってるのに。完全に私と千歳だけの世界になってるのに」
櫻子(…ガチだ)
向日葵(…ガチですわ)
綾乃「っていう怖い話」
櫻子「……(確かに怖いけど)」
向日葵「……(何か違うような)」
千歳「うふふ、柔らかかったよぉ」
綾乃「!!///」

413 :
千歳エロオヤジ乙
ギャルでなく本当にオヤジに生まれてたら
相当なセクハラオヤジに育ってたんだろうな

414 :
久し振りにいいのきてたよ〜
おつおつ

415 :
やっと千歳ちゃんが自分の願望に正直になったか

416 :
櫻子「花子、ダメだよ、こんな…」
花子「ごめん、ごめん櫻子。花子はもう……我慢できないし!」
櫻子「ひゃっ!そこ、だめぇ///」ビクッ
花子「好き……大好きだし櫻子……」
櫻子「あっ///だめ、だって……んっ///」ビクンビクン
花子「こんな妹で……ごめんね」
櫻子「花子……」

417 :
牛乳飲んだお詫びに花子様の性奴隷にされて
スク水着せられ大好きな牛乳浴びせられて
愉しんでるわけですね分かります
牛乳臭いスク水プレイはおじさんも交ぜて欲しいなあ
その頃、撫子さんとめぐミルクさんは
競泳水着着て牛乳を塗り合って愉しんでる、と

418 :
牛乳は臭いから向日葵のミルクで代用しよう

419 :
晴れて平和な古谷家の住人になれた花子様が
ひま姉のミルクをチューチュー吸うお話を誰か

420 :
そんなこと言ってたら>>418のIDがミルク向日葵に見えてきた

421 :
撫子「私のほうが花子に愛されてる」
櫻子「いいや、私のほうだね」
撫子「あんたなにムキになってんの?強がりもそこまでにしなよ。私なんてこの前花子と一緒にお風呂入ったし」
櫻子「お風呂くらい私もこの前一緒に入ったし!」
撫子「なん…だと…!?わ、私なんてこの前マッサージしてもらったもんね」
櫻子「なん…だと…!?」
撫子「いやあ、気持ちよかったなあ」ドヤァ

422 :
「どっちも好きだし…」

423 :
「でもウザいからひま姉んちの子になるし
代わりに楓やるからバイバイし ノシし
これでひま姉のミルクは花子のものだし」

424 :
櫻子「姉ちゃん、お願いがあるんだけど…」
撫子「なに?」
櫻子「土下座した姉ちゃんを足で踏ませてください!」
撫子「あんたねえ……ふざけたこと言ってんじゃ」
櫻子「ふざけてない。私、この前姉ちゃんに土下座されたときからドキドキが止まらなくて……あのときのこと思い出すと、すごくゾクゾクするって言うか、変な妄想が止まらなくなるっていうかさ……」
櫻子「と、とにかく!姉ちゃんのせいなんだからな!責任……とって!お願い……」
撫子「……いいよ。そのかわり……優しく踏んでね」
櫻子「う、うん///」

425 :
おお新作が
そこはあっさり踏ませずに交換条件を出して
焦らしに焦らして話を引っ張るのがポイントだろう
撫子「……いいよ。その前に……私の足裏舐めてからね」 ジュン‥
櫻子「う、うん///」 ペロ‥ペロ‥チューッチューッ

426 :
めぐたん「なーたんきょうおひま?」
なーたん「うんひま、あんたにさくじかんはないけど」
めぐたん「ひっどーい!あのおかしもたべさせてくれなかったし」
なーたん「かわいい娘にはいじわるしたくなるんだよ」
めぐたん「えっ‥かわいい‥?」
あ・み「おーいなーた〜んカフェいこー!」
なーたん「あっ、うんこめんちょっとまってて」
めぐたん(なーたんついにあたしとのつきあいをゆうせんしてくれるのね!)
なーたん「なんかまとわりついてくるゴキブリはらってからいくからー!」
めぐたん「ズコー!orz」
なーたん ボソッ「今晩、ホテルとって待ってるから‥
あの娘たちは適当にいなしてくるからいつもみたく楽しも‥ね?」
めぐたん「‥え?うん‥もうやっぱりズルい‥//」
なーたん「おーい、しつこいゴキブリすりつぶしてやったからいこー!」
めぐたん「ズコ!!‥でもいいもん
あたしがなーたんのとくべつなんだから‥」

427 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アリ?】脈あり判断スレ【ナシ?】 その2 (345)
【声優】スフィアで百合萌え【ユニット】 (201)
【京都府舞鶴市】ギャル曽根【大食い女王】 (71)
【人類は衰退しました】人類は百合しました (398)
【小西真奈美】深く潜れ〜八犬伝2001〜【鈴木あみ】 (425)
女性アーティストで百合 (59)
アカイイト / アオイシロ 〜第九十六章〜 (883)
アイドルマスターシンデレラガールズで百合 (580)


















さらに見る