1read 100read
2013年10レズ・百合萌え661: ビアンがビアン友達には言えない悩み事を話すスレ (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

紫色部で百合萌え (70)
百合コミック(含む同人系)なんでもー〜 4 (954)
【ハロプロ】キッズたちのアヤシイ関係 (395)
メロキュアで百合萌え (822)
ちはやふるで百合 (61)
灼眼のシャナで百合もえ (63)
紫色部で百合萌え (70)
男が出る極悪レズAV(地雷)報告スレ (252)

ビアンがビアン友達には言えない悩み事を話すスレ


1 :2006/09/10 〜 最終レス :2012/10/01
ほい。こちらに立てますたー。
ここで話しませんか??
《レズビアンな有名人3》で発生した会話からまず引用します。


子供がほしいって理由が やはり でかいかも。
偽装だろうとなんだろうとゲイでもビアンでも結婚する人はたくさんいる。
自分も女の人大好きだけど、男との結婚考えてる一人だ。
男は臭いし かっこつけるし 弱いし 浮気するし 人間として
価値を見出せん。尊敬できない・・・だけど、種は持ってる。
あとは やっぱさ 肉体の形的に Hにムリがない。
批判買いそうだけど、あたしは女の人を抱くのも抱かれるのも好きだけど
今まで女でイッタことがない(2人しかしらないから?)
だから女性に確実に惹かれながらも肉体的に女性で満足できたことが今までないから
女の人と一生共にしたいけど、いまいち踏み切れないだ・・肉体的に不安要素がある。
何なんだろう・・あたしって。男なんて自分から好きになった事はほとんどないのに
Hだけ男としたいって思う。これなに??
 中谷に戻すと・・・ もしかしたら生理的に一応OK枠の男と
結婚するかもしれんってなんかその可能性もでかいとは思うな・・
 で、後、離婚して女とくっついてほしいかもしれない。

2 :
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーにで潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :
自分は性的に男とどうこうはないけど、
いつかは人間的に好きになれる男の人と結婚できたらいいなぁ、
なんて希望をまだ抱いている。
だってめちゃくちゃ子どもが欲しいから。
子どもがいる楽しい家庭をつくりたいから。
自分をビアン認められない中途半端な態度で、
ビアンさんには叩かれそうだけど。

4 :
なんなのだろうか
女の人がチョウ好きなのにさ、いつだってファンになるのも女だしさ
ココロときめくのも女だしね、女の人といたほうが癒されるし
素直に何かしてあげたくなるのも甘えたくなるのも女・・。
なのに、Hの面だけいまいちピンポイントにこないんだよね・・。
それって あれかなー まだホントに好きな女と付き合えてないだけかなー。
だけど 例えばさ AVとかみんなレズもんで萌えるんでしょ?普通はさ。
私の場合は、何故か普通の男女設定でないと萌えない。例えば好きな女優が
男にやられてる姿とかのが萌える。両方の立場に置き換えてたのしんでる。
 バイなのかな・・・けっこう悩むかも。。だけど男って好きになれないんだよね人間として
価値を全く見出せない。別に過去になにか男にされたこともないし男性不信になるほどの
事件もないのにさ・・

5 :
言葉で言えることがすべてじゃない。
悩んだり迷ったり、一線を越えたり、やっぱ違うな、こっちがいいなとか色々経験したり、「自分はこうすれば一番心地よいな」というのを少しづつ体得してゆけばいいのだろうか・・。

6 :
じつはビアンじゃない

7 :
恋愛感情は女に対してなんだよなー
sexする男ってほんとどんなんでもいいとか思う
それこそ木村拓哉でも電車男なみのヲタでもどっちでもいいみたいな
フフサイテーだな
こういうの思う人ってタチよりなんじゃない?

8 :
愛情と性欲は必ずしも一致しない。

9 :
今まで女としかしたことないビアンは、産婦人科にかかるとき性交の有無はなんて書けばいいの?

10 :
とりあえず紙上の問診では「性交経験なし」にした。
医者と対面したときに「男性とはないのです、でも・・」と言い掛けたところで「ああはいはい別にいいんですよ(処女で)」とさっさと診察に移ってしまった。
セカンドバージン続行中なのでまあいいかと私も何も言わなかった。

11 :
回答ありがとうございます。
性感染症の疑いの有無を調べるなら、アリかなぁと思って有りって書いたら、痛くてぬかと思いました。本当に後悔してます。でも、レズってるなんて言えない…。

12 :
>>10
それって、オナニーと間違えられたと‥‥?
なんでもいいか

13 :
考えてみると物理的にはオナニーと変わらないのか…

14 :
>>1はニューハーフとか女っぽい男(中性的)と付き合えばいいと思うよ。

15 :
でも、口からうつるものもあるでしょ?それはオナニーではありえないと思う。

16 :
性病の感染拡大を懸念するスレに生まれ変わろうとしているっ…!

17 :
>>6に衝撃を受けた。
みんな結婚とか男とか言ったからスレタイ忘れてた。

18 :
ビアン寄りのバイだ。でもビアンでバイを毛嫌いする人もいるから言えない。
言うとしても勇気がいるよねこれ。

19 :
バイ嫌いのビアンとわざわざ友達付き合いする必要は感じない
どうぞビアンだけの世界に閉じこもっててくださいよと。

20 :
マイノリティ同士でいがみあうんだもん
社会的地位向上なんてあったもんじゃないねw

21 :
マイノリティってだけで誰とでも仲良くなれるわきゃないわな

22 :
そう、ビアンってだけで仲良くできるわけじゃない。
ビアンの人に会い始めた頃は仲間意識みたいの持ってたけどねー
さすがにムリだねー

23 :
チラシ裏スマソ
最近自分がバイだってわかった。でもビアンのイメージとしてべたべた甘えてるのは大嫌いだ。
結局男に憧れを持つ自分が男に成り代わって理想の男を演じたい気持ちなのかもしれない。

24 :
うーんそうかな
私は自分が男でも女でもないものだと思ってるよ
見た目は女性らしぃし仕事柄、女らしく装うのは得意なんだけどさw
中身がどうもね。

25 :
>>24
あー自分も。
男でも女でもないなぁ、ていうか
だいたい人の中身に男も女もないだろーwと思ってる
同じく女装は得意です

26 :
悩み事ではないけど、ビアンじゃなくても人には言えない事
付き合いたてのカノと恋人繋ぎをしてて、手と手が緩んできたからギュっと握り直した時
あの………濡れましたw
顔が熱くなって手から全体に熱が広がるような………

27 :
>>26
私も私もww好きな人と手つないだだけで濡れるよwww

28 :
    tっってことは・・、もしかして 小生、
 ・例のアノ人のことは
 『大して好きくない・。』と【錯覚】してただけなのか ? 
 
 『大した隙』なのか ?・?
  マヅシ・ヤバシ ??!!
今度
(?氣を失わなかったら?)よっく確認しといきます 。
  

29 :
N っ ちゃ ん みっけた!
その後、そそられないカノさんとは?

30 :
また男に告られた。それもヲタ男。
そんなイケてない奴に恋愛対象とされることが悔しくて悔しくて・・・
それなりにイケてる男でも、遠巻きに断るっていうのに!
私が片思いで恋い焦がれている貴女は、たぶん男性からはモテないよね・・・
可愛いっていうよりカッコいいタイプだもん
貴女の良さは私が一番知ってるのに、友達扱い ・゚・(ノД`)・゚・

31 :
私もー
おとなしめアニメ容姿なんで昔っから理系オタに絶大モテ。
仕方ないとあきらめてるけど
実際そういうひとは人としても誠実さがあっていい人が多いから
恋愛と違う意味でひととして感謝と愛情がわくんだけどね
告白済みの彼女にそういうタイプの男と話してるの見られて
「ひゅーひゅー」って言われた
どうしようと思っちゃった
妬いてくれたらいいななんて思って。
あとから好きなのはあなただけって言っておいたら機嫌がよかった…

32 :
悩み事じゃないけど・・・・・多くのビアンに言いにくいこと。
タチとかネコとか分けてること自体がヘテロ的で、すごく居心地が悪い。
生まれつきどっちか寄りっていうのはあるかもしれないけれど、
タチ・ネコって人格とは関係ないし、セックス主体に人を分別しているようでおかしいと思う。
そういう単純な役割分担的な考え方って、封建的な時代錯誤を感じてしまう。
男と女のステレオタイプと変わらないじゃない。
同性愛って本来自由で、ふところが深いものだと思うんだけどね。

33 :
血液型占いみたいなものだよ

34 :
ああ、たしかに
タチ・ネコの分類も血液型で性格を分類するのも
内心「バカじゃね?」って思ってるけど
口には出さずにスルーしてる

35 :
私B型だけどすごいA型にみられがち!とか
私タチっぽいってよく言われるんだー全然そうじゃないんだけど、、、とか
わかりやすい自己紹介になるじゃないか
それこそ私タチネコ分けるの嫌いなんだよねー
っていうのもすごい自己主張になると思うんだけど?
ただの話のきっかけだろ?

36 :
話切ってごめん。
ここって、具体的なエチの相談とかしても良いものなのかな?
かなり切実な悩みがあるんですが…。

37 :
どーぞ

38 :
ありがとう!じゃぁお願いします。
私もカノも初めて同士でもちろんエチの経験もなくてやってるんだけど
指入れると血が出るんだ。何回しても、必ずと言っていいほど。
入れるときはローション使って、入れるだけなら出ないんだけど中で動かすと出血する。
もちろん爪は切ってある。
これって、なんかやり方が悪いのかな?
わかる方いたらお願いします。

39 :
>>38
指を入れる時に痛みをはっきりと感じるなら、処女膜(膜ではなくて、ヒダなんだけど)が破れているのだと思う。
それほど痛みが無く出血しているなら、膣内部が傷ついている怖れがある。
膣内部の傷だとすると、ちょとヤバいかも。
自分で自分の中に指を入れて、力加減を練習するしかないと思う。
余り激しく動かさないでね・・・・

40 :
>>39
ありがとう。
聞いたら内部の傷のほうかも。
動かすと気持ち良いって言ってくれるし痛くないみたいだから動かしちゃうんだけど、やばいよねやっぱり。
あんまり自分の中入れないから、練習も怖いしなー…

41 :
>>40
じゃないけど、私も中が傷ついて、炎症おこしてしまった。
なんか気まずくてカノに言い出せない(^^;)
練習して!なんてとても言えないW

42 :
炎症!?ってどんなふうになるの?
いやじゃなかったら、参考に教えて欲しいです。

43 :
以前、ビアンのオフっていうのに行ってみたけど…
正直バイやヘテロの方が、魅力のある人が多いように感じた。
まさかモテないからビアンになったわけじゃないとは思うけど、
女性としての魅力もそうだけど、人間としての魅力を感じないっていうか…
だけど現実っていうかヘテロ社会でノンケの女性を好きになって苦しむのも嫌だしなあ。
若いうちはいいけど、もう生涯のパートナーを見つけて一緒に一生暮らしたいから困る。
やっぱり普通に魅力ある人を探すならバイセクシュアルの女性でしょうか…
バイ専門オフってあるのかな。

44 :
>>43
オフに頼ろうとする人にろくな人がいないだけでは…。

45 :
どちらのいう事も解かる
ビアンって実際は男っぽい人が多いし
オフには残りものが集まるのも市場の原理

46 :
44、45
なるほどー、そうだったのですか
オフ以外だとイベントや二丁目に行くしかないのかな
特に高望みってわけではなく、普通の女の人と知り合いたいだけなんですけどね(汗
仕事を持っていて、お化粧して、適度にオシャレして、、みたいな
なかなかオフにはそういう方は少ないようで、、

47 :
イベも2丁目も微妙。行くトコにもよるんだろうけど。
今まで付き合ってきた相手はバイばかり。
最後に付き合った相手はノンケの友達だったし。
で、イベや飲み屋で声かけられら時に「絶対無理」と思う私は
たぶんガチのビアンとは付き合えないのかも…
なんだか皆、独特なんだもの。
男っぽいとか女らしいとか関係なく。
ちなみに彼女たちを見て「ああ、キチンとせにゃ…」と
服装やら化粧やら気にするようになったわ…
いや、行ってるイベや店が悪いだけなのかもしれないんだけどね。

48 :
んー確かにそういうところあるよねー
だけど私はそういうフェム至上主義一派もツンケンしてて苦手
怖いし
というか女性自体二人以上集まると苦手
でも恋愛対象は女性なんだよね

49 :
別にフェム至上主義ではないよ。
ごく一般的なレベルで、という事。

50 :
サイトの募集掲示板とか色々あるじゃん。
ビアンバーも、いきなり彼女探しって言うんじゃなく
知り合いを作ったり、色んなビアンと交流するつもりで行けば良いのでは。
魅力ある人も中にはいるはずだし。
始めから『生粋ビアンは、どうもねぇ』って
先入観持ってて恋愛関係には進めないと思うけど。

51 :
ビアンバーに彼女探しに行った事はないよw
ていうか、彼女と一緒にならよく行ったけど、
酔っ払って寝ちゃった彼女の太ももを撫でる
自称ビアンタチとやらのその神経に驚いたよw
普通に蹴飛ばしたけど。
オフも散々行ったし、開催したこともある。
そもそも、サイトで募集って彼女は募集するものなの?
ビアンサイトを知り、オフやらイベやら参加してかれこれ5年。
残念ながら、先入観ではなく結論なんだけどね。

52 :
結論が出ちゃってるんなら
諦めるか他に方法探すしかないんじゃない?
私は掲示板でちゃんと同棲出来る彼女と出逢えたけど。
オフ・イベント・お店等の手段に関係なく
出逢いの才能(?)の問題かもね。

53 :
間違ってること言ってないと思うけど怖いカキコが多いよー
やっぱ女のそゆとこ大嫌いだな

54 :
いや…w
なにか勘違いしてるっぽいけどカノ欲しいとか
一言も言ってませんよ?
恋愛に関しては特に不自由してないからご心配なくw
ガチビアン無理って言ってるだけなんだけど。
もっとストレートにわかりやすく簡潔に言った方が良い?
2チョでタムロってるガチビアンって
俺女やらメンヘルデブスやら変わり者が多いから無理。
これで良い?
全部が全部とは言わないし、至極マットウな人もいるけど
変なヤツが悪目立ちしすぎてにんともかんとも…w

55 :
だから、気にいらない場所には近づかなきゃ良いだけの話じゃないのかな。
そんな喧嘩腰にならずに穏やかにね〜。
ちなみに出逢いは恋人だけじゃないし、友達沢山出来たけどね。
私はね。

56 :
>>54
わざとなのか知りませんが、文体が煽り丸出しですよ。
大抵のビアンは貴方の書き込みを見てイラっとするか、傷つくでしょう。
私はひねくれた考え方をする人間なので
「バイはおしゃれ、ビアンはダサい」と書き込むことによってビアンの反感を買い、
バイの評判を貶めようとしているのか、それとも男が釣りに来ているのか、とまで勘ぐってしまいますが。
>>55
正論ですね。
自分が居心地のいい所に居ればいい。
私自身はあまり2丁目の雰囲気に馴染めなかったですがw

57 :
>>43 バイは男もOKなわけだから経済力あり、世間体保てる、子供も産める男と
    結婚して楽して生きれるわけだから生涯のパートナーとはなってくれない
    でしょう。そして、びあんの恋人作って主婦レズが定石だよ!!
    真性ビアンっきゃないよ・・・

58 :
>>54
『ガチビアン』がダメなんじゃなくて。
『2丁目(ビアンバー、クラブイベ)でよく見かけるタイプの女』=『独特な人』がダメなんじゃないの?
独特な人=全員ガチとは限らないし、中にはバイもいたと思うけど…。
それとも出会った人がビアンかバイかいちいち確認してるの?
私自身はガチだけど、54と同じでそういった独特な人は無理だー。
バーもクラブも何度か行ってみたけど、価値観が違う人が多くて合わなかった。
だからさ、2丁目って場所にそういう独特な人が多く集まるだけなんだと思う。
それが合うか合わないかは人それぞれってだけだよ。
私の仲の良い友人は全員ガチだけど、見た目は一般的な女性wが多い。
そりゃダサいのがゼロとは言わない(自分も含めて)。でも中身は常識人ばかり。
知り合ったのは2丁目以外のイベントやオフだったけどね。
54自身がガチビアンなら、一部の人にとってはその「独特な人」と同類だよね。
「私はガチだけどガチ相手は無理」って自分の事を棚に上げているんだから。
バイだったら「煽り乙」w

59 :
H画像で好きな人に似てる女優さん見つけてしまって思わずゲフンな事をいたした後、もう一度その女優さん見たら全ッ然似てなかった・・・。
髪型が同じくらいの長さってだけだった・・・。
何やってんだろうってひどく落ち込みました。
こういう衝動って外見が女なだけで中身が男という事なのでしょうか。

60 :
とっかえひっかえ恋愛してる友達
正直好きになるって純粋な気持ちを無視して
すぐ体にいこうとする気持ちがわからない
ポリガミーとかよくわからないけど
自分が捨てた彼女にさえ嫉妬したりとか
たくさんを愛せる人なんじゃなくて
たくさんに愛されたいだけなんだよな
友達だけどもにょる。

61 :
会話の流れで男に興味ないのって聞かれたよ。
何気なく聞かれたんだろうけどこっちは後ろめたいことだらけだから
思いっきりテンパってしまった…自己嫌悪。

62 :
>59
男とか女とかってあまり関係ないと思うよ。

63 :
過去スレ上げ悪い。
ビアンが一人称『僕』だとやっぱり駄目だろうか。
他板で言われ頑張ったが直せなくて…。
あとAセクってやっぱり嫌?

64 :
>63
正直嫌って言う人は多い。
私は気にしないけど。
Aセクも辛いかも。
Aせくサイトで相手を見つけるほうが楽だと思う。

65 :
>>63
10代のガキが使ってる分には気にならない。
痛いなとは思うけど、そういう時期って誰にでもあるものだしw
ただ、20才を過ぎてて実生活でも「僕」だったら引く。
非Aセクの人がAセクと付き合うのは大変だと思う。
最初は理解してるつもりでも、時間と共に溝ができるんじゃないかな。
Aセク同士で付き合うほうがお互いのためにもいいと思う。

66 :
一時本気で男になりたくて俺って言ってたのがまだぬけないorz
友達とかにだとつい言ってしまうのは明らかにやばいですよね?
中学から社会人になるまでずっと俺…どんだけー

67 :
実はビアンが好きではない…
「好きになってしまったのが女性だった」ってのと
「女性しか好きになれない」ってのは微妙に違うかなって…。
友達探しより恋人探し優先なのが鼻につく。
そして彼女がいても、他にも探したりしてる人が多いのも気になる。
私が知る一部がそうなのだろうけど…。

68 :
>>67
「好きになったのがたまたま女性で男性も好き」ならバイでしょ。
ノンケの女性でも、友達より恋人探しに血眼な人は
いっぱいいるし、ビアンに限った事じゃないっしょ。

69 :
男性は好きになったことはない。
って場合でもバイですか?

70 :
それはビアンなんじゃ?

71 :
経験があまり無いか、ビアンのどちらかかな。

72 :
男にはなりたくない。
ましてや自分にチ○コ入れられると虫酸が走る。
でも…エッチ中はチ○コが生えてきてほしいと心底思う。

73 :
>>69
「男性を好きになったことがない」だけで、
「女性しか好きになれない」わけじゃないんでしょ?
それならバイじゃない?

74 :
あげ

75 :
男女ともに普通はわたくしか
ぼくだと幼い印章があるな

76 :
良ければ話させてください。
好きになるのは男性、でもエッチは女性とじゃなきゃ出来ないという
性欲と愛情の対象のギャップに悩んでます。
自分はおそらくバイだと思ってるんですが
好きになるのは男性で、結婚願望が強く、実際いま男性の恋人がいます。
しかしいざ性交渉となると男性そのものが気持ち悪くてどうしようもありません…
恋人の事は人間として好きなんですが、エッチはしたくない…ので、
付き合って半年経ちますがお断りし続けて未だに最後まで致しておりません…
かといってAセクという訳でもなく、性欲は並以上にはありますし、
女性と付き合ってた時は会う度にエッチしてました。
今も正直、柔らかくて綺麗な女性の身体が恋しいです…
結婚か性欲、どちらかを諦めなければいけないみたいで辛いです。

77 :
性欲の対象は男性だけど、恋愛対象は女性というビアンなら知っていますが
その逆もいるんですね。
結婚願望が強いのなら、やはり男性と付き合っていくのが優先順位として正しいでしょうね。
女性への感情が恋ではなく純粋に性欲だけなのなら、
結婚後も身体の関係と割り切ったセフレを作るのも一つの手ではないでしょうか。

78 :
でも結婚したら、大抵は子供を作ろう、ってことになるだろうし、あなたや相手方の親からの「孫はまだ?」なんてプレッシャーもかかって、ますますセックスを拒むには難しい状況になるんじゃないかな…。
あなたもだけど相手方も大変そう。
結婚に拘らない人なら、人間的に尊敬出来る女性とお付き合いすれば解決しそうだけど、そんなに結婚願望が強いならちょっとなぁ…。

79 :
保守

80 :
でもさ
エッチもさせてくれない女性にプロポーズするかな
だって 色々ある世の中だから変に拒否ってたら男性は
「もしや性病だからエッチさせてくれないのでは」とか
子供できない女?って思われちゃうよ。

81 :
ビアンで生きていく気は全くない。今の彼女にもほんっとーに悪いけど別れる予定
女の人は男の人よりほとんど収入もないし体弱いし口軽いし信頼できないや
それに最近わかったけど自分はただ可愛い女の子が好きなだけで別に女性が好きな訳じゃなく嗜好だと自覚してしまった
レズは趣味程度だな〜と思う
仕事上結婚しないのも肩身狭いしね
と21の自分は考えておりまするのですよ皆様

82 :
>>81
結構冷静w 
カノにはそのことはなしてんの?

83 :
いやー話してないし話さないと思う。夢みたいなことばかり言う子だから早く相手に彼氏ができてほすい

84 :
結婚したいなら、さっさと別れてすればいいんじゃない?
でも、結婚=幸せって保証も、産んだ子供が健常者である保証もないから、個人的にはあなたの方が夢見てる気がするけど。
私は身内に障がい者がいるし、両親の不仲をずっと見てきたから、結婚には全く魅力を感じない。

85 :
自分の弟妹が善良で兄弟仲が良いからって
他の家庭もそうだとは限らないのに…学習能力皆無なんだねw
まぁいいや
この先どんだけダンシングしてくれるのか楽しみにしてる
せいぜい嗅ぎまわりなさいなw

86 :
>>83
それはカノに対してちょっと酷くない?w
向こうは結婚しようとか言ってくる感じじゃないの?
相手に彼氏ができるかどうかは難しい問題だよねー

87 :
>>86
その彼女もバイなら彼氏ができたほうがいいのかもしれないけど、
もしビアンなら>>83みたいな彼女とはさっさと別れて&忘れて
素敵な彼女ができて幸せになって欲しいと思うよ。

88 :
自分が21のときのカノも、こんなふうに自分を見てたんだろうな、と思うと禿鬱orz

89 :
自分昔は男と付き合った事もあったし
ずっとバイだと思ってて
で、最近男友達と一緒のベッドで寝る機会があったんだけど
気心知れてるし、恥ずかしいとか全くなくて最初は話とかしながら
いつものように笑って楽しかったんだけど
いきなり、隣に男が居るって思った瞬間気持ち悪くてベッド降りた。
不審に思ったその友達が
「どうした?何もしないよ?」って言ってくれたんだけど
「すげー怖い」
しか言えなかったorz
隣が彼女だったり、おにゃのこだったら
違うドキドキ感だけど
男…とか考えたら涙が出てきた
怖くて泣けたorz
ゲイは一緒のベッドで寝れるんだけどなあ…
何か友達には言えん。
長文スマソ

90 :
↑○○丸さんですか?

91 :
思っくそ失恋した直後、男に告白された。
しかも人間として苦手なタイプに。
同じ職場だし、角が立たない様にうまいこと断る方法を
必で模索してます。
もう凄い胃が痛い。吐きそうだ。
何か悪い事したのかと思ったら、今年は天中だった。
笑い話にもならねぇ。

92 :
レズホイホイスレ

93 :


94 :
実際レズはわざわざ推薦される事じゃない。レズとして社会に何を残したの?子供産まない確率高いし、やたらリベラルぶるし、なんでもかんでも差別だ差別だとかほざくし。まずは自分がレズでこの日本で何を差別されたか言ってみろよ。優遇されないのは差別じゃねーからな

95 :
萌えがあれば(板的には)それでいい

96 :
↑コピペにマジレスする豚ばばあ

97 :
その自称私の友達がきらいなこと。これは流石にそうだんできませんわ。

98 :
http://g-forum8.com/aibo/t.php?b=bisexuals
こういうなんちゃってホイホイもあります

99 :
開いていきなり>>4と被っててフイタww
そもそも自分が本当に女なのかなーって疑いたくなるときがある
ああ、どっかにキレーなフェムのお姉さん落ちてないかな…orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おい!!おまえらどのスレで毎晩抜いてるんだ?? (98)
自分はレズ 好きなものはホモ (232)
東京アンダーグラウンドで百合 (63)
志村貴子総合 in百合萌え板 5 (747)
パンティ&ストッキング姉妹で百合 (226)
リリカルなのはクロスssで百合萌え(燃え) (179)
萌え萌え2次大戦(略)で百合萌え (328)
【ひびき玲音】カレン坂高校可憐放送部【百合企画】 (66)


















さらに見る