2013年10レズ・百合萌え710: けんぷファーで百合萌え (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ケロロ軍曹で百合であります! (125)
お嬢様言葉でお話しませんこと?in 百合板 (522)
ブザービートで百合 (32)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)で百合萌え 2 (268)
イナズマイレブン百合萌えスレ (259)
とらドラ!で百合 (104)
ビアンに向いている職業とは? (322)
竹宮ジン (261)

けんぷファーで百合萌え


1 :2009/10/18 〜 最終レス :2012/05/21
♂「まぶらほ」の築地俊彦による話題作アニメ化決定!!♀
主人公・瀬能ナツルは、いたって普通の男子高校生。
ある朝目覚めると、なんととんでもない超美少女になっていた!
★TV各局放送日程
平成21年10月より放映開始。
・東京放送 (TBS)     毎週木曜日 25:29〜 10月1日〜
・中部日本放送 (CBC)  .毎週木曜日 26:30〜 10月8日〜
・サンテレビ (SUN)    .毎週日曜日 25:30〜 10月11日〜
・BS-TBS           .毎週土曜日 24:30〜 10月31日〜
★公式ホームページ(WEBラジオ公開中)
 ☆スターチャイルド:http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/
 ☆TBS:http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
 ☆MF文庫 (原作小説):http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/
★まとめWiki:http://www29.atwiki.jp/kenpu/ (※情報収集に活用)


2 :
あーあ

3 :
>>1
かなり人を選ぶ内容だがまあアリじゃあないか
雫×楓とかますみ×水琴とか委員長コンビとか
青い髪の人?そんなの知りません!

4 :
楓視点だと百合?

5 :
ついに立ったか。>>1

6 :
>>4
報われそうにない片恋という点では、レールガンと変わらないはずなんだけどね
楓といいおとボクの貴子といい、じつに不憫でならん

7 :
青髪かわゆす。

8 :
女ナツルが女としか思えない
女装じゃないから実体と掛け離れすぎてて別物に見えるのかな

9 :
>>8
最強魔法少女あきらみたいなもんか

10 :
>>8
変身してるから女だろw 心が男のままなだけでwww

11 :

いたって普通の男子高校生・瀬能ナツルは、ある朝目覚めると、とんでもない美少女になっていた!
さらに突然しゃべりだしたぬいぐるみから、戦うための存在「ケンプファー」に選ばれたと告げられる。
しかも、他のケンプファーと戦うためには女にならなければいけないって!?
次々とナツルに襲い掛かってくる美少女ケンプファー達!
そして女子部に潜入したナツルをめぐり、恋の戦いも始まる!果たしてナツルの平穏な日々は戻ってくるのだろうか?
美少女満載!バトルアクション満載!
生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりました。女の園です。
ナツルさんはそこで天国と地獄を見ることになるのです、ふふふ。
天国とは、ナツルさん憧れの人、沙倉楓さんになんと告白されたこと!
女同士ですが、細かいことは気にしなければいいんですよ。
地獄は女子のみなさんに悪戯されまくりといった所でしょうか。
それもある意味、天国ですけど、ナツルさんは人一万倍鈍感ですからねー。

12 :
青髪が女固定だったらどんなによかったか

13 :
これは百合ではないね。心が男だと異性愛になる。レズごっこはやめてほしい。

14 :
その気持ちも分かるが、体が女な時点でもう心が男とか関係ない気もする
男の心はこう、女の心はこう、ってハッキリ線引きされてるわけじゃないんだし

15 :
変身すると他のどのヒロインより女の子らしい。

16 :
別に誰もナツルとのカプ限定とは言ってないんだから定義の話はここではナシな
というわけで雫×楓をもっと!

17 :
黒ウサギとレズ

18 :
まあ、最終巻で女で固定エンドなら誉めてやるw

19 :


20 :
しゅ

21 :
>>14
それはおかしいだろw
自分に例えればわかる。自分が男だとして、体が女体化しました。でも心は男のままだよね。もちろん女が好き。

22 :
楓はナツル(♀のほう)のことが
女だから好きなのか、性別関係なく人として好きなのか・・・??

23 :
>>22
女だからすきなんじゃないのか?

24 :
>>21
自分の心が男だという確信はどこから来るのか
女が好きだから男?
女が好きな女なんていくらでもいるぞ

25 :
予想通りのスレがたったな

26 :
>>24
>>21じゃないけど
リアル的に言うと、好きな人に男として見て欲しい接して欲しい接したいとか
女の体でいるのが嫌だ辛いとか
と思っている間は外見が女でも心は男になるのかも
と思う。
自分的には性別関係無く人として見るのが個人的理想なんで>>14に同意。
まぁこれは二次元だし作者や監督のキャラ設定でしか明確に知る術は無いかと。
で、楓はガチっぽいし、自分は声オタでもあるんでナツルの中の人が女性だし
百合萌え的におk。ストーリーはバカバカしいけどおもろいんで観てる。

27 :
楓がかわいすぎて困る

28 :
あの臓物好きはちょっと残念なレベル
女ナツルが抱きしめて愛してやればいいと思うが
メガネはどうすっかな

29 :
雫×紅音…つかぬ間だがOK Pocky

30 :
あ、、束の間だ

31 :
楓は良キャラだな
ナツルも楓が好きなら自分の性別なんて関係なく愛し合えばいいのに
あの理性は異常なレベル

32 :
原作も嫁。
楓×理香はガチ。

33 :
ハーレムアニメの主人公は一番脈の無さそうな相手にアタックし続けるのが長生きの秘訣
百合とは関係ないが

34 :
>楓×理香はガチ
おいおい
まさかモデレーターに乗っ取られての、使い捨てとして扱う態度を評価してるのか?
そもそも本当の楓はナツル一筋なのは読めばわかるだろ。

35 :
けんぷファー

36 :
けんぷファー

37 :
会長が受けならなんでもいい
雫、大好きだ

38 :
雫は元百合?

39 :
楓が男ナツルと女ナツルで扱い方が違いすぎて笑った

40 :
けんぷファー

41 :
百合なのかTSなのか微妙

42 :
本編会長ルートで、
おまけとして水琴×裏紅音でいいだろう

43 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

44 :
>>42同感

45 :
雫信者必だな
ナツル嫌ってるのに何でそんなにくっついてほしいんだか

46 :
雫厨は別に百合好きじゃないし

47 :
会長信者は巣に帰れ

48 :
怪鳥厨マジウザい

49 :
まあここは百合を語るスレだしな
キャラ信仰ならキャラスレあるし

50 :


51 :
バカアニメ的にも百合的にも最高だった

52 :
楓はマジガチ

53 :
フュアディリーヴェ発売あげ

54 :


55 :
フュア ディ リー ヴェの水琴×紅音はエロイイ

56 :
 

57 :2012/05/21
怪異
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

(´・ω・`)知らんがな (363)
めだかボックスで百合萌え【百合妄想を執行する】 (37)
女性ミュージシャンで百合 (313)
新世紀エヴァンゲリオンで百合 (698)
携帯で見れるレズ動画 (351)
子供×大人の百合 (72)
あらた伊里総合その3 (320)
ゆゆ式でゆり式 2ゆ (506)


















さらに見る