1read 100read
2013年10レズ・百合萌え399: 【笑顔】ヘキサゴンで百合 8問目【パレード】 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おい!!おまえらどのスレで毎晩抜いてるんだ?? (98)
スマイルプリキュアで百合13 (686)
女性作家による百合作品を「姫百合」と命名する (57)
志村貴子総合 in百合萌え板 5 (747)
【あなたに】どんな言葉攻めに感じちゃう?【夢中】 (871)
ハヤテのごとく!で百合2 (401)
【アキ】あまちゃんで百合【ユイ】 (565)
落合祐里香×他アイマスガールズ (68)

【笑顔】ヘキサゴンで百合 8問目【パレード】


1 :2009/07/25 〜 最終レス :2013/08/04
ここはヘキサゴンメンバーについてあれこれ語るスレッドです。
・sage進行&マターリ進行(※メール欄に半角でsage)
・荒らしは放置(※くれぐれもチョリースしないように!)
・番組/CM出演情報などもどうぞ(※実況は禁止)
・SS大歓迎
・コテ批判・SSの批判は禁止(※職人さんは貴重な存在です)

・前スレ
【連れてって】ヘキサゴンで百合 7問目【断る】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1227666676/l50
・初代スレ
【スザンヌ】ヘキサゴンで百合【優樹菜】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1199349417/l50
・2代目スレ
【優樹スザ】ヘキサゴンで百合 2問目【モナ先生】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1203170313/l50
・3代目スレ
【チンプン】ヘキサゴンで百合 3問目【カンプン】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1205565815/l50
・4代目スレ
【おバカさん】ヘキサゴンで百合 4問目【才女】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1208446233/l50
・5代目スレ
【ほらほら】ヘキサゴンで百合 5問目【ほら〜♪】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1212250460/l50
・6代目スレ
【行こうよ】ヘキサゴンで百合 6問目【チョリース】
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1217939861/l50

・SSまとめサイト
ttp://hexagonss.web.fc2.com/

2 :
前スレ落ちてたようなので立てました
もうすぐ26時間テレビ始まりますね

3 :
ありがとうございます
久しぶりだー!!

4 :
乙!

5 :
久しぶりだー!!
スレたてありがとうです。
26時間テレビ、優樹スザ…さっそくイチャつき加減ヤバすぎない?www

6 :
きめぇ

7 :
こんな糞番組見てるような低脳はね

8 :
乙!
優樹スザいいわ〜

9 :
かなり和む
いちいちカメラ目線意識して、ピースして2人がくっつくの可愛いw

10 :
>>7
なんというIDw
三人同じチームになってよかった…

11 :
>>10
スザが外れたらどうしようとドキドキだったw
でもネプリーグもPabo来てよかった!
じゅわわわーんと生キャラメルは、うけたわw

12 :
ペーパーテストの順位発表は可愛かったwww
スザンヌのみならず、アッキーナともmisonoともいちゃつく優樹菜…v

13 :
優樹スザ、今のファイブリーグの問題正解したときの、おもいっきりハグやばかったw

14 :
最近、misonoとアッキーナが仲良くてmisonoのブログ見たらニヤニヤしてしまうww

15 :
眠そう

16 :
昨日今日でスザブロ出演してるし、優樹スザ生でイチャついてくれてありがとうだw
ゆっきーゆっきー呼んじゃってるスザに、笑顔で答える優樹菜w

17 :
>>1
スレ立て乙です!このまま終わっちゃうかと思った…
午前中からpabo見れてなんか和む〜
西川先生も今日出るみたいなんだけど、ヘキサメンと絡んでくれると良いなぁw

18 :
スーと里田の常にハイテンションには驚く
ゆきなは朝方相当ぐったりしてたw

19 :
西川先生、キターーー!!
健康診断てwワロスww

20 :
スザめっちゃ眠そうw
優樹菜、隣に座って頭なでなでしてあげて〜←
…って、そんなことしたらマジで寝ちゃうかw

21 :
眠気で意識朦朧としてたスザンヌとチョイ役で出てきた西川先生はやっぱバカ過ぎて面白いww
でも、二人ともスゴく可愛いかったなあ。。。

22 :
たしかにw
スザ眠すぎて意識朦朧としてるときのアホみたいな顔は、すごかった(笑)
でも可愛いかったなぁ…
とゆーか、目がなんかエロかったw

23 :
最近アッキーナとmisonoのツーショットよく見るけど、アッキーナの顔がとろけてるように見える〜

24 :
・・・・・・どうもです。
六角形マニアで鬼ラブ
特にユッキーナが好物
多分変人(・・;)
割りと雑食だけど好き嫌いはある。
最近お気には蘭美とか不倫ネタ。
http://lyze.jp/yukina12/
パスはkreal16y

25 :
そーいえば、『木下優樹菜の料理番組』という名の神番組、Youtubeにupされてたね!!

26 :
職人さん、26時間テレビでSSよかったら頼みます

27 :
>>23
この2人はもう本物だね!

28 :
前番組でゆきなだけがTシャツの切りっぱなししてたけど
本番始まる頃にはみんな同じにしててわらた

29 :
スザ、まいまい、misono
ttp://004.shanbara.jp/tv/view/miso.jpg

30 :
まいちゃんとmisono焼肉行ったんだね。本当仲良しだ。

31 :
pefurmeが好きだという土田に「うちも三人でやってんすよ、スザンヌとさとだまいちゃんで!」
と対抗するゆきな

32 :
>>30
『ふたりは、肉体(関係)へ行ったんだね。』と、あたりまえに読んでる、末期的な俺が通りますたw

33 :
>>32
肉体関係になる日もそう遠くないかもよ。いっそスザとアッキーナも入れて4Pで…。

34 :
>>33
優「なに言ってんだよ!紗衣ちゃんは優樹のだ!」

…スマソw

35 :
ファッション番組で
ナレ「木下さん今日のファッションのテーマは?」
ゆきな「ツンデレっす」
よくわからない

36 :
ツンデレw

37 :
>>24
これって携帯からしか見られない?

38 :
>>37
携帯でも見れないんだけど…。

39 :
>>30
misonoと里田。
misonoとアッキーナ。スレ的にはこの二組が主流の時代になるかもなあ。
ゆきながフジモンに走ってゆきスザ崩壊だし。。。
スザンヌも水野辺りでいいから突撃して新しい彼女にしちゃえよ〜w

40 :
>>39
確かに今はその2組がいいね。ただmisonoとアッキーナがヘキサゴン降板って噂も出てるからもしそうなったら…。

41 :
今さんま御殿再放送してるんだけど、優樹菜でてるからテレビつけたら、隣にスザンヌが…ww
テンションあがって録画しましたw
まだあどけない時代の2人がイチャつきまくって、可愛いすぎる!!!!

42 :
>>40
万が一にもそうなったら、よもやのスザまいかなあ。
たま〜にスザまいツーショットが発生するとエッチ度ゼロなのに異常に可愛いって思えるよね。
でも里田はmisonoが一番合ってる感じもするしスザンヌ好きの自分には複雑な気持ちだw

43 :
>>42
自分は優樹スザの次にスザまいが好きだw

44 :
今のユキナは休みがあったらフジモンといっしょにいるから
ほとんどスザンヌや希などと遊ばなくなった

45 :
優貴菜、うたばんで番組内の電話を通じて父に「ゆき、来年(嫁に)行こうと思ってんだけど」
っていってたから、順調にいったら来年結婚するね
先生も結納終わったし、優貴スザ、モナ先生はもう妄想でも、ちとキツイね
でも今まで楽しかったよ

46 :
>>45
今はいつかは来る世代交代の時だよ。まい×misonoやmisono×アッキーナに期待しよう。

47 :
一番、女の子大好きなスザンヌが孤立するなんて〜(>_<)
誰でも良いから何とかしてよ!

48 :
>>47
ゆうこりんがいるんじゃ?
あと、お嬢×水島もいるしあき×曜子もいるけど

49 :
>>48
スザはこの前の3時間SPで神戸ちゃんと仲良さそうだったからそこに期待したいな。あと水島じゃなくて水野じゃない?

50 :
もう優樹スザは終わりなのか…
SS用意してたのにw
自分はまだ大好きなんだけどな〜。
やっぱり世代交代ですか(´・ω・)

51 :
>>49
そうだった ごめん

52 :
優樹スザは永久に不滅だよ(´・ω・`)
>>50
SS楽しみにしてます

53 :
スザンヌはアッキーナと、かなり仲いいね
26時間のいいともで真っ先にスザンヌがアッキーナに駆け寄って話しかけてた
アッキーナも「うんうん」って親密そうにお話してたよ

54 :
アッキーナはpaboにもmisonoにも可愛がられて幸せだなあ。

55 :
じゃあSS
今いきなりupするのも
あれなんで、
複数要望あれば
upしますね(´・ω・`)

56 :
>>48
ゆうこりん×スザンヌはゆきスザ全盛時からメチャ人気あるよね。
今ならゆうこりんがヘキサに出て来れば一番人気の組み合わせになると思うんだけど。。。
なかなか出て来ないんだよなあ。。。
>>53
アッキーナが本当に好きなのはスザンヌって書き込みを2回見た事があるw
訳の分かんない組み合わせだと思ったけどマニア泣かせかもね。

57 :
ケコーンするとかいわれてたスザも今はあのとおりだからとりあえず静観しとくよ

58 :
>>55
普通に優樹スザ投下してほしい。
そこまで現実気にしなくてもいいと思うけどw

59 :
あくまでこのスレはスレ・・現実は現実

60 :
>>59
現実だけを見つめれば優樹菜ではもう萌えない感じかな。
彼氏がいた時代のスザンヌは今よりむしろ辺り構わず女なら誰にでもベタベタしてたけど優樹菜は真逆なんだもん。

61 :
最近のレコヒッツはすっかりゆきな一味でしめられている
スーも出してあげて!

62 :
自分の脚の短さを知っているスーは出たがらないよ

63 :
たしかに
妄想は妄想だから
いいですよね(´・ω・)
じゃあSSupさせて
いただきます!
優樹×スザです。
いつものメンバーも
出てきま〜すw

今までは書き込みのときも付けてたけど、
これからは
SSupのときだけ
名前つけますね。

64 :
ちょりっす!木下優樹菜です。
実はなんか今日具合悪くて、朝からずっと微熱とダルさに襲われてます。
だけど仕事はあるわけで‥今日はヘキサゴンの収録日だから、ただいま楽屋に向かい中。
今日は誰と一緒の楽屋なんだろ?
紗衣ちゃんだったらいいなぁ〜、なんて思いながら到着した楽屋のドアを見る。
微熱に負けそうな優樹菜に希望の光が。
『木下優樹菜様・スザンヌ様』って文字に、よっしゃ!ってガッツポーズ。
でもよく見たらその下にまだ文字は続いてて…
『木下優樹菜様・スザンヌ様・里田まい様・山本モナ様・西川史子様』って書いてあった。

うっわー。揃いに揃ったな。
スゲーぞ、このメンツ。
優樹は楽屋のドアを開けた。

――ガチャッ

「あ、優樹菜〜」

もうみんな来てたけど、紗衣ちゃんの姿はなかった。
そういや仕事押してるってメールで言ってたっけ。

「あれ?スーザンは?一緒じゃないの?」
「仕事押してんだって」
「そっか〜。寂しいね、優樹」

そう言うモナさんは、台本読んでる先生に後ろからギューッてしてる。
先生、迷惑そうな顔してっけど…笑
優樹は嘆きながらソファに座った。

「あーぁ、早く紗衣ちゃん来ないかな〜」
「きっともうすぐ来るよ!」
「というか、先生いつまで台本読んでるんですかぁ?」
「アンタがくっついてるから動けないの」
「あ、そうでしたw」

嬉しそうなモナさんと、なんだかんだ満更でもないって感じの先生。
くっそー、さりげなく人前でイチャつきやがってー!

65 :

「…ねぇ優樹菜」
「ん?」
「具合悪い?熱でもあるの?」

おー、さすがリーダーまいちゃん。マジこういうとこは超鋭い。

「朝から微熱あってさ…ダリィんだよな」
「え!大丈夫?」
「優樹、横になったら?」
「いや…大丈夫っす」
「まぁスザンヌに会えば、完全復活するでしょ」

おいおい先生。医者なんだからそんな適当なコメントやめてくださいよ。

「あ、先生医者ですよね!優樹菜治せませんか?このままじゃスーザン来る前にんじゃいます!!」
「そうですよ先生。医者ならこんなの、ちゃちゃっと治してくださいよ♪」
「アンタたち、言ってることがメチャクチャよ?」

先生は、まいちゃんとモナさんに呆れた視線を向けてる。
そんなやり取り聞いてたら、なんか眠くなってきた。
微熱のせいもあってか、ボーッとする。
優樹は静かに目を閉じた。

66 :



―――――
「お疲れ様でした〜」

こんにちは!スザンヌです。
今やっと雑誌の撮影が終わったの。
次はヘキサゴンだから急いで楽屋に向かう。
楽屋、楽屋…あった!
優樹菜ちゃんと一緒だ!
『木下優樹菜様』って文字を見ただけで、自然にニヤけちゃってる。
今日の楽屋のメンバーは、なんだか楽しそうだなぁ
私はドアを開けた。

――ガチャッ

「だから、アンタ達は…
「あ、スーザン!」
「優樹〜スザンヌ来たよ」
「って、人の話を聞けっ!!」
「まぁまぁ先生落ち着いてV」
「ほら優樹菜、スーザン来たよ!」

ワイワイ騒いでる3人の視線を追いかけると、そこにはソファに座ってる優樹菜ちゃんの姿。

「優樹菜ちん!」
「ぉー…紗衣ちゃん」

私が近寄ると、優樹菜ちゃんは嬉しそうに笑った。でもその顔は、ほんのり赤くて。

「優樹菜ちゃん、顔赤いよ?」
「それが、な〜んか今日体調悪くてさ」

そう言って力なく笑う優樹菜ちゃんの隣に座る。
額を触ってみると、少し熱かった。

67 :

「大丈夫?」
「たぶん…寝てれば治るよ」

「ちょっと先生、スザンヌ来ても治らないじゃないですか」
「いや、あれは冗談で‥」
「どうしよう…優樹菜んじゃうよー!!」
「微熱でぬわけないでしょバカ!!」

目の前で繰り広げられるコントに思わず笑ってしまう。
と、そのとき…トン、と肩になにかが乗った。肩からくる重みに目を向けると、優樹菜ちゃんの赤い顔。

「どうしたの?」
「ん…眠ぃから」

そう言って、私の服の袖をギュッと握る優樹菜ちゃん。
あれ?もしかして…珍しく甘えてる?

「ゆっきー膝枕する?」
「んーん、ここでいい」
「そっか」

私が髪を撫でると、心地よさそうに笑う優樹菜ちゃん。
ヤバい、すっごく可愛い。

「辛いなら、あんまり無理しちゃダメだよ?」
「おぅ。でも今いー感じ」
「よかったぁ」
「やっぱ紗衣ちゃんだからかな。なんか超安心する…」

そう言って、またギューってしてきた。
甘えてくる優樹菜ちゃんは、子犬みたいで本当に可愛い。

そんな優樹菜ちゃんの柔らかい髪の毛をかきあげて、額…そして頬に触れていく。

68 :

「やべ。紗衣ちゃんの手…冷たくて気持ちいい」
「ふふ、ゆっきーが熱いんだよ?」
「あ、そっか」

はは、って笑う優樹菜ちゃん。だけど表情は少しダルそう。

「無理しなくて寝ていいよ」
「……ん…ありがと」

眠くなってきてたみたいで、目を閉じたかと思うと、あっという間に寝ちゃった。
肩から伝わる優樹菜ちゃんの温度と、聞こえてくる寝息がなんだか心地いい。

「ゆっきーおやすみ。大好きだよ」

すやすやと眠る優樹菜ちゃんの額に、おやすみのキスをおとした―。


(後半私たち、影も形もなかった気が…)
(あの子たちが2人だけの世界に入ったからね)
(あれ?先生もしかして羨ましがってますかぁ?だったら私が‥)
(…遠慮しとくわ)

‐おわり‐

69 :
>>64-68
相変わらず
ダメ文すみません
(´・ω・)
お粗末様でした!

70 :
>>69
超GJ!!!
久しぶりに優樹スザ分補給できたw
よかったらまた書いてください

71 :
>>69
乙!
普段のカキコもHNでいいよ
いや、むしろそのほうがいいよ

72 :
>>69
GJです!もう優樹スザは卒業したと思ったけどやっぱり良い!

73 :
スーちゃんの新しいCMかわいい
ガムのやつ

74 :
スーブロに優樹スザキター
やっぱり好きだ

75 :
ロンハーのブスメール企画みたけど、やっぱりスザンヌは気づかいの人間だね
真逆はmisonoでメールの内容が全部、ウチな ウチな って自分のことばっかりで笑ったw

76 :
>>70-72
ありがとうございます。
書いた甲斐ありました!
実はスーverもあるので
需要あれば書きますね。

ガムのスザンヌ
かなり可愛いですよね!!
ロンハーでは同じく
笑いましたww

77 :
ちょっと前の雑誌に優樹菜とアッキーナの対談があってかなり萌えたw
アッキーナは優樹菜の出てる雑誌切り抜いてはってるらしいw

78 :

>>77
『雑誌から切り抜き、そして貼り、集めて…それだけか?ほかにも、【活用】してるんだろが?』

優樹菜に詰問されるトコから、お楽しみシーンは、恥めて下さい。そして、『途中から受け・攻めを逆転の技』で、おながい済ます。
→ごく最近の、ヘキサ収録日の事だ。その日は、楽屋にスクラップ・ブックを同行したアキナだった。もちろん大好きなユキナに、自慢の『成果』を認めて貰いたいが為だ。
つぎ、銅像〜!



79 :
>>77
雑誌から抜粋
優樹菜×明奈の対談
明奈「私はもともと、優樹菜さんのことすごい好きで憧れてましたから〜。」
優樹「っていうかそういうの、最近、アッキーナのインタビュー読んで知ったんだけど!
何?この衝撃の事実は!って。普段は態度に出さないから。」
明奈「実は優樹菜さんの雑誌の連載は切り抜いてノートに貼ってるし、お揃いの服も買ってます。」
優樹「知らないし!」
明奈「いやあ、ヘキサゴンの収録の時は着てきちゃいけないなあって(笑)。」
優樹「こういうのが嬉しい。押しつけがましくない感じが。
もしかしてアッキーナ、学生時代に好きな人できても、無関心装ってたタイプでしょ?」
明奈「絶対、冷たくしてました(笑)。」
優樹「やっぱりね〜。気持ち分かるんだ。可愛い(笑)。あとは敬語を崩したいんだけど。」
明奈「ダメです。私は年下なんで。敬語使わないと。」
優樹「まじめだよね。優樹菜は突っ込むよ。「何だよ!」とか言い返される日目指して(笑)。
今日もアッキーナのケツたたいたし。「ほら、早く歩けよ!」って。」
明奈「親にもたたかれたことないのに〜。」
優樹「私だけがたたける(笑)。優樹菜末っ子で妹ほしかったから、アッキーナとの関係、超嬉しいんだ。
アッキーナが表紙の雑誌見ると「頑張ってるな」とか思うし。マジ気分は姉。
ベタベタ仲いいわけじゃないけど、そういうの含めていい。」
明奈「私二十歳になったんです。だから今度、お酒を飲みに連れて行ってもらいたくて。」
優樹「行こうよ!他には?」
明奈「ディズニーランド!」
優樹「行きたいねー!プルート追いかけちゃおうよ」明奈「一緒に写真撮りましょ☆」

Q.相手が男だったら付き合う?
A.付き合う!
明奈「やんちゃ系ユキオは怖いから近づかない(笑)。でも、女の子、優樹菜さんは可愛いから付き合いたい!」
優樹「優樹菜もアッキーナ、彼女にしたい!」

80 :
>>79
これすげえwww
アッキーナ苦手だったのにかなり萌えた

81 :
>>79
これは萌えるww 
アッキーナはどんだけ優樹菜が好きなんだw 
確かアッキーナ、ガッキーの事も大好きって言ってたよ。ストライクゾーン広いなw

82 :
アッキーナは芸能人憧れたりマルキューのショップ店員に憧れたり一般人みたいだね

83 :
でも最近のアッキーナはmisono・まいちゃん・スザと仲良くて優樹菜とはあまり絡まないね。この対談見たらもっと絡んでほしいって思うよ。

84 :
これで、優樹菜の一連の週刊誌ネタ(♂絡み)は、狙いが有ってやってるコトと、判明か。彼女逹との楽しい事を、カムフラー(ry

85 :
>>83
それが上記にもある
好きな人できても、無関心装ってたタイプってことか!

86 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20090811/22/ran-ran-k/b7/1a/j/o0480085410231046744.jpg
八方美人のスザンヌ

87 :
優樹菜はテルマと浮気中
来週お泊りするって書かれてたw

88 :
今日、ホンコンさんがいる意味がわからないかった。
ぜんぜんメンバーと嵌ってないし。

89 :
昨日のヘキサゴンで最後の歌を歌っているときイチャついていた

90 :
ヘキサゴンの女の子ってあまりお互いの家に遊びに行ったりしないね。

91 :
とりあえずアゲ。

92 :
歌丸「さあヘキサゴン美女大喜利の時間です。」
歌丸「今回座布団が1番多かった人にはパジェロを差し上げます。」
優樹菜「マジほしいっス!」
歌丸「山田君 優樹菜さんの一枚持ってって!」
歌丸「じゃあ1問目 お盆は帰省ラッシュで道路がよく混みますね そこでね二度と通りたくない道路を考えて下さい」
歌丸「はい 優樹菜ちゃん」
優樹菜「道路に100円玉が落ちてる道路」
歌丸「一枚やろう」
歌丸「はい スザンヌ」
スザンヌ「街路樹が無く亡骸がある道路」
歌丸「山田君 二枚やって!」
まい「なんだよ!」
歌丸「はい まいちゃん」
まい「霊柩車がふざける道路」
歌丸「山田君 3人(pabo)の1枚持ってって!」
3人「え〜」
歌丸「はい アッキーナ」
南「山田の車が彰二さんに注意される道路」
歌丸「山田君 三枚やって!」
山田「どういうこと!」
歌丸「はい 蘭子ちゃん」
神戸「精霊流しの規制中に彰二さんが酔って運転してる道路」
歌丸「山田君 全員に一枚やって!」
山田「なんでなんだ!」
歌丸「じゃあ二問目に行きましょう」

93 :
ヘキサゴン美女メンバーの長崎旅行@いざ 平和公園へ     
       11:00 長崎駅
優樹菜「暑いねー」
まい「本当に暑いねー」
スザンヌ「なにボーッとしてんだよ!」
神戸「夜じゃないから!」
南「今から長崎を旅行しよう!」
5人「お〜!」
     11:15 長崎駅前右回りバス停
まい「さて今からバスに乗って平和公園へ向かいます」
スザンヌ「楽しみ!」
     11:16 樫山行き乗車(1914)長崎駅前-松山町
バスの中では・・・
神戸「ここが大観覧車か」
南「乗りたいな〜」
PABO「後で行くって言ってるでしょ」
10分後バス停到着・・・
神戸「落下中心地公園か」
まい「あ今度プールに落ちるぞ蘭子ちゃん」
神戸「(無言)」
優樹菜「まいちゃんネタバレ禁止だぞ!」
まい「ごめんなさい」
4人「ヤバい・・・」
次回 A 優樹菜迷子に!

94 :
A 優樹菜迷子に!
まい「さあ階段を登るか」
スザンヌ「気持ちいいな〜」
南「祈念像へと行くか」
神戸「あれ?」
3人「どうした?神戸ちゃん」
神戸「優樹菜がいない!」
3人「え〜!」
    そのころ優樹菜は・・・
優樹菜「あ!いいラーメン屋さんだ」
   行ったのは城栄町のラーメン屋
優樹菜「さて ここで昼飯を食べるか」
    4人は・・・
南「おい優樹菜ー!」
まい「どこだ〜優樹菜!」
スザンヌ「もう電車で次の場所へ行くか」
3人「優樹菜を探すのはどうしたんだ!」
     11:45優樹菜松山町電停へ・・・
神戸「もう次の場所へ行くか・・・」
優樹菜「ちょっと チョリ〜ス!」
まい「探してたんだぞ!」
スザンヌ「なんだラーメン食ってたのか」
南「次の場所へ行くか」
優樹菜「祈念像はどうしたんだ!」
   そのまま電車で次の場所へ行った 松山町-茂里町 (1505)
次回 B 神戸ピンチ!

95 :
まいちゃんとmisonoまた一緒に食事行ったんだね。しかもほとんど2人で鍋5人前って…。

96 :
>>64-68
のスザンヌver
書いてるんですが、
up希望ありますか?
需要あれば書くと
言っていたので(^ω^)
ダメ文だし、
勝手にupするのは
なんだか悪いので(笑)

97 :
スザンヌはどんどんガーリーな格好になっていってるけど
ゆきなの外見はどんどんB系レズっぽくなっていってる気がする

98 :
>>96
私が希望していますよノシ

99 :
まい「あれ〜?ワタシのメイク道具がないよ〜?」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合なAAとか 【 *‘ω‘人‘ω‘ * 】 (78)
魔法先生ネギま!百合総合スレッド2 (527)
よくわかる現代魔法で百合 (163)
百合好きはツインヴォーカルが好き (143)
女性作家による百合作品を「姫百合」と命名する (57)
森永みるく 学園ポリーチェ ひみつのレシピ 10 (475)
深夜になると百合(´Д` )ハァハァageるスレ 〜五夜目〜 (31)
AV「びあん」シリーズを語るスレ (210)


















さらに見る