1read 100read
2013年10レズ・百合萌え580: 好きなカップリングアンケートスレ (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アリ?】脈あり判断スレ【ナシ?】 その2 (345)
【けいおん】 唯×梓 【百合夫婦】 (144)
たまこまーけっとで百合3 (707)
遊★戯★王で百合萌え ドロー1 (106)
★ボーイッシュネットアイドルに萌えるスレ (124)
【バーチャルアイドル】AGC38で百合【38人】 (72)
男の娘×男の娘って百合に入るの? (165)
【シェリル】マクロスFで百合萌えスレ4【ランカ】 (211)

好きなカップリングアンケートスレ


1 :2006/04/23 〜 最終レス :2013/02/12
好きなカップリングをテンプレを使って主張してみませんか?
↓テンプレ
【攻めの外見】
【攻めの性格】
【受けの外見】
【受けの性格】
【2人の年齢差】
【2人の身長差】
【原作での2人の関係】
【妄想での(ry】
【原作での萌えシーン】
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】
【このカップリングへの思いを一言】

2 :
例として主張してみます(架空の設定です)
【攻めの外見】黒髪ロングの美人。水色の目。背が高くてスタイルがいい。
胸も結構ある。服はフェミニンな感じが多い。
【攻めの性格】 冷静で穏やか。でもわりとミーハーで新しいもの好き。花
のことに詳しい。
【受けの外見】 金髪ロングヘアな美人。目は緑色。胸は標準くらいかやや
大きめ。ウエストが細くて色が白い。
【受けの性格】ただ無口なだけかもしれないけどツンデレなような気がす
る。いつも素直で思ったことはすぐに口に出す。頭がいい。
【2人の年齢差】 多分10歳くらい攻めが年上。(受け高1、攻め20代半ば
過ぎ)
【2人の身長差】 3〜5cmくらい攻めが高い。
【原作での2人の関係】 攻めが受けの近所に住んでいて、たまに家庭教師
のようなことをしている。
【妄想での(ry】 いっぱいいっぱいな受けを攻めが微笑みながらリード
してる恋人同士。
【原作での萌えシーン】 早めに問題を解き終わった受けが、「先生、遊び
にいかない?」と言うシーン。意外な台詞に驚きながらも攻めがにっこり
笑って、ふたりで一緒に買い物へ行くところは神だった。あと、攻めが受
けをほめるシーンは全部。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★〜★★★★★ なんでもおk。
【↑詳しく!】 最初はやっぱりプラトニックからはじまると思う。でも進
展するにつれて攻めが受けに指導。
【このカップリングへの思いを一言】 君たちもう結婚しちまえよ!と原作
読むたびに思う。大好きなカップルです。攻め、受けにいろいろ教えてやっ
てくれ。
では、ふるってご参加ください。

3 :
いきなりマリみてかよっ って突っ込まれるだろうが、書いちゃいます
祥子×祐巳(マリア様がみてる)
【攻めの外見】黒髪ロングの美人。背が高くてスタイルがいい。胸はDカップ。服はお嬢様な感じ。
【攻めの性格】あまのじゃく、で受けの事になると一歩引いちゃう方、でもいざと言う時はピシっと決める
【受けの外見】髪はツインテールで焦げ茶色、胸、身長は標準
【受けの性格】感情が表に出やすいタイプ、活発で元気で前向きだが、本当に大切な事に成ると一歩踏み出せない
【2人の年齢差】1学年違い(攻め受けともに高校生)
【2人の身長差】6~7cm
【原作での2人の関係】周りの目が有る時は私達あまりベタベタしない姉妹なのよとか装いつつも
ちゃっかりタイやリボンなんか直してイチャついちゃってる姉妹
【妄想での(ry】薔薇の館(生徒会室)で二人に成ったときには濃厚なキスを交わす百合姉妹(って書いてみたかったよ)。
【原作での萌えシーン】『パラソルをさして』でベッドで抱き合って励ましあうシーン
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★
【↑詳しく!】取り敢えず、普段校内いる時はキスだけですが、会議中等は机の下で
手を握り合っちゃってます、休み中に別荘に行った時なんか二人でもう朝から晩から(以下自粛
な感じだったと思います。SEXはキスから始まって互いに愛撫しあって最後は69です、持ちつ持たれつな関係な二人には
これが似合うかと。
【このカップリングへの思いを一言】
自分が、カップリングと言う物に興味を持った切欠です。
王道ですが作品も回を追うごとに関係が徐々に変化していくのがたまらなく素敵です。
あんま巧く書けないね、ちょっと反省

4 :
良スレの予感age

5 :
LOVELESS 中野倭×坂上江夜
【攻めの外見】いかにもいまどきの女子高生。金髪。巨乳。強気そう。
【攻めの性格】割と奔放でお気楽、しかし裏は江夜の倭への依存以上に江夜に依存して、無二と思っている。
【受けの外見】黒髪でクールな、絵に描いたような優等生。眼鏡。猫耳(つけ耳)。(※猫耳は処女・童貞の証)
【受けの性格】物静かで淡々。精神は脆く、倭と離れることを考えただけで体調が悪くなる。
         冷静と見せて、自分たちの「無二」とはかけ離れた価値観で動く同族にプツンして「ね」を連呼したりも。
【2人の年齢差】同い年。
【2人の身長差】同じくらい。
【原作での2人の関係】力の源の「サクリファイス(倭)」と、サクリファイスとの強い絆で、言霊(スペル)を扱う「戦闘機(江夜)」。
              二人とも、そのための訓練を小さい頃から受けてきた、「ゼロ」という、他のものとは違い、「ゼロ」同士なら代替の効く存在。
              優秀な江夜の為に宛がわれただけの倭だったが、二人はお互いに唯一無二と思っている。
              ゼロは痛覚がないが、倭だけは欠陥品のため普通の人間と同じ。
              ちなみに、互いに互いの耳を落とした(精神的な破瓜の意識でも耳は落ちるようだ)
              主人公たちに負け、痛覚があらわれ、「ゼロ」でなくなってしまった倭は、自分たちを作った渚に処分されるか、
              役立たずとして江夜に引き離されると絶望する。江夜も倭と離れたくない一心で心中を持ちかけるものの、
              「にたくない、江夜と一緒にいたい」と告げる倭と、「名前より強い絆があるなら、それを確かめたい」と、二人で渚のもとを離れ、行方をくらます。
【妄想での(ry】原作どおりでいいというか、既に原作で妄想しようもないほどラブラブ・恐らく肉体関係あり。
【原作での萌えシーン】もうすべてがそれといっていい。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★
【↑詳しく!】互いを確かめ合うというか、貪りあうというか、気だるい雰囲気の中絡んでそうだ。
        いつも同じベッドで寝て居そうです。
【このカップリングへの思いを一言】百合に目覚めた、至高の作品。「互いに、互いしかいない」という儚さと盲目さが、より一層百合の花園。

6 :
ナルトいの×サクラ
【攻めの外見】  明るい髪色のポニーテールに、細身、美人。お姉さんタイプ?割ときつめ。
【攻めの性格】  勝ち気。世に言うツンデレ? 
【受けの外見】  かわいいというか一応ヒロインなんだけど・・・好みの別れる子かなあ。
【受けの性格】  幼い頃はいじめられっ子。2重人格wだけど一途で努力家。現在里の長の優秀な弟子。頭脳明晰だけど
           男には容赦ないワイルドな少女に成長している。 
【2人の年齢差】  同い年。同期。誕生日まではしらん
【2人の身長差】  一部・12歳当時では同じくらいかな。2部のデータはまだないけど攻めの方が若干高そう。
【原作での2人の関係】 ひとりのクールな美少年をめぐるライバル、と見せかけてお互いを思い合う親友同士。しかし最近殆ど絡まないのが悲しい
【妄想での(ry】   いじめられっ子で守られてた受けが攻めの「妹」から自立するために真剣勝負を挑む。攻めは受けのそんな気持ちを知って
            やはり真剣に相対し、結局勝負はつかず相打ちに。うーん、文字にすると結構バトルな愛だ・・・    
【原作での萌えシーン】 主人公が必ずいる表紙で6巻だけがこの二人のツーショット(*´Д`)で、中身はふたりの真剣勝負!
               の合間に登場する回想シーンの幼い二人がかわいい
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★
【↑詳しく!】 精神的なものでいいけど、とりあえずえっちも見てみたいかな、程度。ゆえにこの点数。
【このカップリングへの思いを一言】 とりあえず絡んでくれ!てか、攻め登場しなさ過ぎ・・・妄想の中でしかイチャコラしない。ゆえにいとおしいカプ。
                      同志はいないか??


7 :
ボウケンジャー 菜月×さくら
【攻めの外見】少し茶色がかった黒髪で前髪ぱっつん、ツインテール。童顔で可愛い系。
【攻めの性格】明るく元気でマイペース。子供っぽい。だからこそ少々危ない発言アリwww
       だが過去の記憶がない。誰にでも懐く。
【受けの外見】黒髪で七三のロングヘアーの綺麗系。
【受けの性格】生真面目でいつでも冷静な何でも出来るスーパーレディ。誰にでも敬語。
       しかし、生真面目すぎて融通が利かなく、感情表現が少々苦手。甘い物好き。
【2人の年齢差】菜月…推定19歳、さくら…22歳で3歳差。
【2人の身長差】確かあまり差は無かったはず。
【原作での2人の関係】同じボウケンジャーの仲間。一応、上司(さくら)と新入り(菜月)の関係。
          さくらは最初、過去の記憶の無い菜月を敵と疑うが、誤解が解ける。
          自由奔放で感情表現が出来る菜月を羨ましく思う事もあり。
          基本的に姉妹のような関係かと。
          
【妄想での(ry】 さくら…菜月に対してよく叱ったり、注意をしたりするが、実は自由奔放で
          感情表現が出来る菜月に憧れを持ち、自分に対して懐いてくるのを内心嬉しく
          思い、妹のように可愛がっている。
         
          菜月…さくらに叱られてばかりだが、実は構ってくれるのを嬉しく思っていて、
             わざと困らせて、さくらの反応を楽しんでいる。
【原作での萌えシーン】第5話で、菜月の「お子ちゃまに振り回されて、走り回ってたさくらさん見たかったな〜」の発言と
           第6話で思わずさくらが菜月の事を『菜月さん』ではなく、『菜月』と呼んだ時に、
           とても喜んでいた菜月に萌え。「菜月って名前で呼んでくれたね!」のセリフもキタ。
           フラフラになった菜月を支えるのはさくらの役目。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★
【↑詳しく!】菜月の無邪気攻め!さくらはツンデレwww
       ふざけて甘えてそのままさくらを押し倒して欲しい。恥ずかしがるさくらに色々と…
       別にえっちは無くてもいい。イチャイチャして欲しい!!!
       菜月が恥ずかしがるさくらを無理やりくすぐったりするぐらいでもいい
【このカップリングへの思いを一言】デカレン並みに百合百合な2人が見たい。
                 マジレンよりは百合シーンがあることを期待する(´・ω・`)

8 :
ここってカプ名書かなくてもおk?もしよかったら当ててみてくれ。
【攻めの外見】 茶色のロングヘア。大人っぽい眼鏡美人。本人は体型
を気にしてるけど背が高くて胸が大きくてウエストのしまったナイス
バディ。シックな服を着ていることが多い。ニーソ。
【攻めの性格】 基本的に冷静で仲良しグループの中ではつっこみ役。
しかし受けの前ではしばしば暴走する。辛党。あとダイエットの話に
なると壊れることもある。
【受けの外見】 小柄で微乳。黒くて毛先のはねた髪の毛。原作初期は
ショート、中期はロング(伸ばした)、後期はショート(切った)。童顔
で可愛い。動きやすそうなボーイッシュスタイルが多い。
【受けの性格】 とにかく元気でトラブルメイカー。友人いわく「人の
嫌がることは一生懸命やる」でも妹タイプなのでわりと可愛がられてる。
【2人の年齢差】 同級生
【2人の身長差】 9cm攻めが高い(攻め163cm、受け154cm)
【原作での2人の関係】 幼馴染。腐れ縁。
【妄想での(ry】 ラブラブバカップル
【原作での萌えシーン】 大雨の日、傘が壊れた挙句すっころんで泥まみれに
なった受けを攻めが自分の傘に入れてあげるシーン。その後の「あんまりく
っつくな!」がすごく好き。ふたりで一緒に倒れてたのにも笑った。あとアニメ
オリジナルで受けが攻めの部屋に窓から侵入するところ。萌えぬかと思った。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★
【↑詳しく!】 高校生だから、ごく普通な感じがいい。もっとプラトニックでも
いいかも。
【このカップリングへの思いを一言】 君たちの腐れ縁が永遠に続くように願って
います。いつまでもぼけとつっこみを続けて下さい。

9 :
特捜戦隊デカレンジャー ウメコ×ジャスミン 
【攻めの外見】本名・胡堂小梅。茶髪のポニーテール。おそらくは20代前半だが、低い身長と少女のような幼い外見のために女子高生の容姿も似合う。
優秀なネゴシエイターで、変装の名人。囮として敵地に身を晒すこともしばしば。
【攻めの性格】 良くも悪くも今風の女子。明るく元気な行動派。仕切り屋で「デカレンジャーのリーダー」を自称するが極度のオッチョコチョイ。お風呂が大好きで、ステキな恋愛に憧れる。
また、いつもお菓子を持ち歩いている。ロボット犬「マーフィーK9」はもう一人の相棒。
【受けの外見】 本名・礼紋茉莉花。黒髪のロングのストレートヘア、二つ分け。クールビューティーで切れ長の美人。エスパーで、素手で物質に触れるとその物質の残留思念を読み取る事が出来る。
普段はその能力を抑えるために手袋をしている。
【受けの性格】基本的にはユーモアとウィットに富んだしっかり者。幼少時代、エスパーゆえに心を閉ざしていたがボス(ドギー・クルーガー)や地球署のメンバーとの邂逅によって心を開く。
それからはオトボケなムードメーカーに。昭和の流行語を好んで使う。アリエナイザーに脅迫された過去を持つ。
【2人の年齢差】おそらくタメか、ジャスミンが一つ上。
【2人の身長差】 ウメコが150cm、ジャスミンが160cm台前半。
【原作での2人の関係】 宇宙警察地球署の同僚。突飛なウメコと冷静なジャスミンのコンビは『ツインカムエンジェル』という愛称が付いており、アリエナイザーから恐れられる。
「同僚であり、プライベートでも台の仲良し」なのだが、原作でも1歩間違えれば充分アブナイ関係。ウメコがデカグリーン・センと急接近し、それ以降は危ない描写は無くなる。
【妄想での(ry】 デカレンジャー本放送終了後(デカレッド・バンが赤の特キョウ『ファイヤースクワッド』に栄転)、ウメコはセンと破局。悲しみに暮れる自身の気持ちをジャスミンに慰められたことからウメコは好意を持つように。
ジャスミンが想いを寄せていたドギーに振られたのを機にウメコは自身の想いを告白、様々な事を経て今はデカベースの居住施設で同棲。面倒見のいいジャスミンがウメコの世話をするような感じだが、ジャスミンに料理を教わったりとウメコ自身も成長。
因みにこの二人の関係を知っているのは地球署のメカニック、白鳥スワンとデカレッド・バン(現ファイヤースクワッドのデカ)。
【原作での萌えシーン】「ツインカムエンジェル」。奇抜な捜査手段を取るウメコな憧れるジャスミン、クールなジャスミンに憧れるウメコ。ウメコがジャスミンにビンタされたり、お互いの心情をまくし立てる様に吐露しあったり、海岸を一緒に走ったり・・ww
「レクイエムワールド」。囮捜査でピンチに陥ったウメコをジャスミンが助ける話。劇中の最後にアイスクリームを食べるシーンはまさしく「恋人同士みたいだね、あの二人」 。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】 もう一個★を付けてもいいくらいw基本的には攻め受け交代できる二人だが、ジャスミンがウメコを甘えさせるような感じのイメージがあるので、ウメコが攻め気味。
甘えんぼなウメコがジャスミンを攻め倒す。ウメコがジャスミンの手袋を取って手を握りながらキスからはじまり、全身にキスし合ったり舐めあったり。
おそらく勤務が終わったら毎晩のように愛し合うのかと思われ。おはようとおやすみのキスは必須。非番の前夜にもなるともう大変、無尽蔵に体力ありそうなので・・ww
【このカップリングへの思いを一言】
緑 は い ら な い !!

10 :
ナマモノもありかい?

11 :
>>8
あずまんが大王、水原暦×滝野智?

12 :
>3さん
ナカーマ(⌒〇⌒)人(⌒〇⌒)
私も祥子様×祐巳ちゃんカプ溺愛者(^^) でも私の妄想内での祥子様は強攻めなんです(^^; エッチの時は終始祥子様リード、時にはヤキモチ妬いた祥子様が祐巳ちゃんにおしお(以下自粛)…って感じで妄想してます(爆)
携帯から長々失礼致しましたm(..)m

13 :
>>7>>9
あのスレの方達ですかwwwwww


14 :
>>11
正解です。腐れ縁でぼけとつっこみな2人が大好きです。

15 :
プリキュワがないな

16 :
プリキュアはなぎさとほのかの時がよかったなー。
今のはオレンジ髪のが可愛くなさすぎて萎える。

17 :
あげ

18 :
>16
子供も拒絶しているっぽいよね。視聴率に反映している。ドレミみたいに5年続くのは無理か。
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :
age

21 :
あげ

22 :
http://goshrink.com/nCb

23 :
あげ

24 :
ナマモノですがメロン記念日村田めぐみ×柴田あゆみ
【攻めの外見】 身長160と少し。少し前は眼鏡、モノによっては数学or保健教師
淡い茶色の髪で色白、激ガリ板胸。見つめられると恐いほどの美人さん
【攻めの性格】 メルヘン、受けが何か言うと軽くあしらう。
他人とは決して交わる事のない世界観がある、サイケデリック。
【受けの外見】 いわゆる「美少女顔」黙っていれば普通は「可愛い」と思う顔
身長150と多少。面白体型、足が短い。攻めと真逆な気がする。
【受けの性格】 よくパニくる、子供っぽい。大笑いすると声が響く。甘えるのが好きそう
【2人の年齢差】 攻25歳と受22歳
【2人の身長差】 5cm〜10cm
【原作での2人の関係】 同じグループの最年長と最年少
【妄想での(ry】 そりゃあもうw
【原作での萌えシーン】 ラジオで攻めの誕生日に攻めの名前であいうえお作文という企画
他のメンバーの作文を褒めていると今までにない甘えた声で「おめでとう」と言う受け。
優しい声で「わかってる」と宥める攻め 激萌だな
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★
「明日仕事だから、ね?」と言ってしぶしぶ止めそう
「じゃ、朝までこのままでいよう?」とか受けに言って欲しい
【このカップリングへの思いを一言】
愛してますから、ずっと。どんなに他の人といちゃついても信じてるんで
訳のわからない特別扱いも大好きです

25 :
サモナイのアヤ×カシスで。
【攻めの外見】 本名漢字で書くと「樋口綾」清純お嬢様系。
長い黒髪に赤いワンピ−ス。制服はブレザー。
【攻めの性格】 穏やかで淑やかだが実際辛口で黒い。
周りからの評価は高いが自分に自信を持てないタイプ。
【受けの外見】 亜麻色で肩までのさらさらとした髪。アホ毛が立っている。
色白でミニスカ−ト。どちらかというと可愛い系。笑うと幼くなる。
【受けの性格】 お喋り好きで元気いっぱい。だが知識は豊富で知的。だがそれを感じさせない。
実際強がっているだけに過ぎない。どんなことも一人で抱え込んでしまうタイプ。
【2人の年齢差】 1歳攻めの方が上
【2人の身長差】 攻めの方が僅かに高い
【原作での2人の関係】 主人公とパ−トナ−。
EDではパ−トナ−が「キミの隣があたしの居場所」みたいなことを言う。
【妄想での(ry】 ED後一緒に暮らし始め新婚生活のような生活を送る二人。
【原作での萌えシーン】 ED。
【↑詳しく!】 元の世界に帰らなければならない主人公に「嫌!あたしの居場所は、キミの隣にしかない!」みたいなことを言う。
それから帰ってしまって暫く後、「会いたい!」と思った瞬間パ−トナ−が自力で主人公の世界に来る。
【このカップリングへの思いを一言】
一番最初にハマったサモンナイト百合カップリングです。

26 :
ストロベリーパニックの花園静馬×六条深雪
【攻めの外見】 銀髪・魔乳
【攻めの性格】 女子校の女王様でプレイガール。可愛い子にすぐちょっかいを出すが長続きしない。
【受けの外見】 黒髪おかっぱ
【受けの性格】 生真面目生徒会長。
【2人の年齢差】 同級生。
【2人の身長差】 攻が高い。
【原作での2人の関係】 親友
【妄想での(ry】 婚約者がいる受を攫って、二人で暮らす
【原作での萌えシーン】 攻が受に無理矢理キスして泣かせる
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】 今は亡き攻の恋人(公式で経験済)に負けまいと受が頑張る
【このカップリングへの思いを一言】 ずっと二人いっしょにいてね

27 :
【攻めの外見】目が大きく童顔。服は常にフリフリのロリータファッション。
【攻めの性格】見た目に反して性格も人生観もドライでクール。
       大好きなロリ服を着られるためなら手段を問わない。
【受けの外見】金髪でバリバリのヤンキー。実はモデルにスカウトされるほどの美少女。
【受けの性格】バイクと尾崎豊を愛するヤンキー娘。自動二輪の試験に落ちるほどおバカだが
       義理人情に厚い。実は高校デビューで、中学までいじめられっ子だった。
【2人の年齢差】タメ
【2人の身長差】受のほうが3〜5cm高い(中の人たちのデータによる)
【原作での2人の関係】攻の父親が作ったパチモンのブランド品を受が買いに来て以来、
           受が攻の家に入り浸るようになり、徐々に友情を深め合い親友に。
【妄想での(ry】原作どおりで充分です。
【原作での萌えシーン】やたらまとわりついてくる受を持て余していた攻だが、
           ある出来事があり初めて電話で「会いたいよ」と受を呼び出す。
           それを聞いて「いいぜ、どこへでも行ってやるよ」と嬉しそうに言う受。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
【↑詳しく!】原作どおりで充分です。
【このカップリングへの思いを一言】二人の関係といい中の人たちのハマり具合といい、神です。

28 :
>>27下妻?ィイねぇ

29 :
>>28
そうです。>>27を書いてからこの板にスレがあることを知りました(;´д`)

30 :
幼女向けアニメです。人外注意。
【攻めの外見】 ピンクの頭巾をかぶったうさぎのぬいぐるみ。
【攻めの性格】 良くも悪くも天然でマイペース。
周囲には「優しくて女の子らしい」と思われてはいるが…。
【受けの外見】 黒い頭巾をかぶったうさぎのぬいぐるみ。目は攻めよりきつめ。
【受けの性格】 幼い頃は素直な良い子だったが、攻めの悪気のない仕打ちの数々によりグレてしまう。
【2人の年齢差】 同い年?
【2人の身長差】 同じくらい
【原作での2人の関係】 攻め視点:幼なじみのおともだち。
受け視点:にっくきライバル。敵。
【妄想での(ry】 同じく。
【原作での萌えシーン】 攻めが折り紙で受けを作ったり、
下僕以外に忘れられていた受けの誕生日に攻めがでっかいケーキを作って祝おうとしたり、
お前どんだけ受けのことが好きなんだよと言わんばかりの攻めの言動。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】 受け「ひっひっ、いてーーーーっ!カンベンしてーーーっ!」
攻め「受けちゃんそんなに気持ちいいのお?よかった♪」
どう見てもドSです本当に(ry
【このカップリングへの思いを一言】受けはいつまでも攻めに振り回されていてください。
攻めはいつまでも受けを困らせてください。

31 :
>>30
舞めろ×黒美かな?
【攻めの外見】金髪でなかなかのグラマー美人
【攻めの性格】お嬢様育ちらしいが明るくさっぱりしている
【受けの外見】黒髪でおかっぱでメイド服
【受けの性格】苦労してきたらしく、年の割にしっかり者で有能。
【2人の年齢差】14歳くらい攻めが年上
【2人の身長差】不明。攻めのがけっこう高い。
【原作での2人の関係】主人とメイド
【妄想での(ry】上に同じ
【原作での萌えシーン】古い蓄音機を出して二人でダンスするところ。
あと、嫁に行かない攻めを説教していた親戚に、普段はおとなしい受けが
くってかかったところ。また、その場では叱りつけたものの、
夜ふたりきりになって受けに「ありがとう。ごめんね」と攻めが言うところ。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★
【↑詳しく!】攻めが優しく教える感じで。
【このカップリングへの思いを一言】二人とも、お嫁になんか行かず
ずーっと仲良く暮らしてほしい。

32 :
【攻めの外見】愛嬌があっていつも笑顔 表情豊か 髪は茶髪でピアス複数
【攻めの性格】リアクションが大きい 動きがなんか古臭い お姉さん
【受けの外見】顔がちっさくて鼻筋通ってる誰が見ても美人さん
【受けの性格】頑固で甘えた クリスマスとかの行事が嫌い 引きこもり
【2人の年齢差】18歳×21歳
【2人の身長差】153cm×155cm
【原作での2人の関係】同じグループの先輩×後輩
【妄想での(ry】上に同じ。
【原作での萌えシーン】受けは特定(主に同いか年上)の人には心を開き、甘える人だが、それ以外や年下には少し態度がキツい。そんな彼女の頭を撫でたりホッペをぺちぺち出来るの年下だが先輩である攻めだけ。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】しないかな。
【↑詳しく!】精神的な繋がりだけ。ダンスや歌はお互いライバル。
【このカップリングへの思いを一言】不思議な関係が好きですよw

33 :
【攻めの外見】
青瞳の金髪ツインテドリル、可愛い系 
 
【攻めの性格】
お嬢様系で素敵なお洋服大好き。
頭お花畑かと思ったらそうでもなかったり毒舌だったり。
【受けの外見】
活発ボーイッシュ系
説明するのが難しい髪型。瞳は緑。
【受けの性格】
女の子にきゃーきゃー言われる。攻め曰く学年1のスポーツウーマン
おばけが嫌いなオレっ娘
【2人の年齢差】
同じ
【2人の身長差】
受けのがちょびっと高いのかな?  
【原作での2人の関係】
友達、仲間?
【妄想での(ry】
夫婦か無意識ばかっぷるさん
【原作での萌えシーン】
全部!ところどころにある夫婦っぽい二人とか...
時々テーマカラーが逆になってたり。夫婦漫才したり。あと最近では相合傘とかダンスとか
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★
【↑詳しく!】
優しくまったりだと……
攻めが気遣いながらがいいなー。
【このカップリングへの思いを一言】
ジャンル外では全然流行らないね。
夫婦だと信じてるから
攻めは受けを困らせてね

34 :
ティープリンス(英訳)の生徒会長×ぺこー
【攻めの外見】黒髪ロングヘアの美人さん
【攻めの性格】他人にも自分にも厳しい才色兼備
【受けの外見】ゆるいウェーブの金髪。普段は親指サイズだが人間サイズにもなれる
【受けの性格】無邪気でおてんば
【2人の年齢差】不明
【2人の身長差】受けの変身前は160cm以上あるかと(笑)変身後も攻めの方が若干高い
【原作での2人の関係】ご主人と妖精
【妄想での(ry】同上
【原作での萌えシーン】・攻めの生徒会長の座が危うくなった際、
対抗馬の生徒にイヤミを言われたことに対し泣きながら怒って靴を投げつけた受け
・お別れの前後すべて。特に受けが去ってしばらくしてからの攻めの涙。
それらが載っている単行本の表紙の、受けが攻めの頬にキスしている絵。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
【↑詳しく!】このままの関係キボン
【このカップリングへの思いを一言】別れのときは少女漫画で久々に泣きました。
受けの可愛らしさと攻めの凛々しさにメロメロです。大好き。

35 :
>>34
紅茶のあの漫画ですかい?

36 :
あげ

37 :
>>32
あやみき?・・・ちょっと違うっぽいよなぁ・・・
そのカップリングなんだっけ??

38 :
>>37
みきがき

39 :
もう公式としか思えん……
【攻めの外見】 紫の髪をポニーテールにしてる。色黒巨乳美人。体術の達人で、露出度
の高い服を好む。ふだんは黒猫の姿をしていることが多い。
【攻めの性格】 おおらかというか大ざっぱ。男にも肌を見せまくり。大食い。名門貴族の
初めての女性当主でもある。
【受けの外見】 黒髪を二つにしばっている。小柄で貧乳。
【受けの性格】 攻めを異常なまでに慕うが、突然逃亡され、その日から攻めを捕まえるこ
とを決意した(現在は和解)。非常に真面目で、努力の末高い地位についた。ちょっとへたれ
でツンデレ。
【2人の年齢差】 不明だが攻めのほうが年上。
【2人の身長差】 6cm攻めが高い。
【原作での2人の関係】 受けが攻めの元従者。
【妄想での(ry】 どう見ても恋人です。本当に(ry
【原作での萌えシーン】 受けが独白で「攻めに強烈に憧れ、崇拝していた」と言うシーンや、
受けが攻めを捕まえようと攻撃を繰り返すも、経験の差から追い詰められ、「何故だ!私
はお前よりもずっと強くなったはず!」と叫んだ後、「何故だ!何故……!?……どうして
私を連れていってくださらなかったのですか……○○様」と泣きながら呟くところ。あとア
ニメオリジナルで攻めが受けに膝枕をしてもらったり、受けが攻めの写真を見ながら「やっ
ぱり○○様素敵……」と言うシーン。それから「お前は妹のようだ」と受けに言う攻め。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】 結構攻めはやり手っぽいので。どうぞお気の向くままに。
【このカップリングへの思いを一言】 正直アニメスタッフは狙いすぎだと思う。だがGJ!
受けは一生攻めのストーカーでいてほしい。


40 :
ナマモノですがわかる人にはわかるハズ
【攻めの外見】黒髪ウルフ。目は切れ長で鼻筋が通ってる。体型はかなりスレンダー。
ファッションはパンク系でパンツスタイルがほとんど。
【攻めの性格】一見クールで奔放に見える。
しかし実は寂しがりで、好きな人には弱いところも見せるツンデレ。
女にモテまくる。
【受けの外見】うす茶色のシャギー混じりのロング。色白で小柄。
しかし攻めと同様目力はある。巨乳。
【受けの性格】普段は物静か。繊細。マイペース。たまに気まぐれ。
【2人の年齢差】24歳×26歳 攻めが年下。
【2人の身長差】6〜7cm攻めが高い
【原作での2人の関係】恋人同士かは謎だが確実に親友以上の関係。
そっけなさそうに見える攻めは、実は受けにベタ惚れ。
【妄想での(ry】 心底お互いを愛し求め合う唯一無二の存在。
どちらかが欠けることなど考えられない(考えたくない)。
【原作での萌えシーン】
・公の場を借りて、攻めが受けに対する想いを頻繁に吐露。
また、受けの仕草や習慣を時折真似たりする。
・雨の日に寄り添って相合い傘。
・年下の攻めに呼び捨てされても、相変わらず受けは攻めを「ちゃん」付け。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★【↑詳しく!】
攻めがかなり経験豊富でテクニシャンらしいのでめちゃめちゃ激しそう。
また、独占欲から受けを縛ったり目隠ししたりも。
基本的にはたっぷり愛を込めて受けを悦ばせる。
【このカップリングへの思いを一言】ビジュアル的にもお似合いすぎです。
これからも熱く激しい愛を二人で一緒に貫いて下さい。

41 :
うはwwwミカオチャーハンwwww

42 :
ミカオチャーハンは自分も好きだな

43 :
注意:ナマモノで声優ネタです 自分以外に好きな人いるかな…
【攻めの外見】ワンレンの黒髪ロングヘア 眉はアーチ型 ちょっとつり目
【攻めの性格】酒豪で女好き。大胆不敵だが、大事な時にへたれる。怖い話がキライ
自称「漢」 しかし端から見れば、中身はセクハラエロオヤジ。女だらけのハーレム王国を作るのが夢
【受けの外見】茶髪でふわふわのウェーブがかった超ロング 小柄ながらもスタイルは良い。お嬢風
【受けの性格】攻めと同じく酒豪。かなりのゲーマーだが社交性と行動力は抜群
マメで妄想好き。お嬢様育ちの為ちょっとわがまま?恋愛にはかなり慎重でもあり真摯でもある
【2人の年齢差】26歳×26歳でタメ
【2人の身長差】攻めが5、6センチ(?)高い
【原作での2人の関係】親友、同志、ソウルメイト、仕事仲間、飲み仲間と、全て当て嵌まる
受けが攻めを一途に想う一方で、攻めは女をはべらすが、養子縁組の事も考慮に入れており、お互い告白待ち
【妄想での(ry】 もち恋人同士 お互い女性に切ない片思いをした過去があり、それを知った上で優しく全てを包み合う
【原作での萌えシーン】飲み会ではいちゃいちゃベタベタ二人の世界 ゼリーを交互に食べさせ合う
様々な女性に甘い言葉を囁く攻様々な女性に甘い言葉を囁く攻めに、「一途じゃない」と受けが嫉妬
攻めと特に親しい女性に、さりげに対抗意識を燃やす
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★ 【↑詳しく!】激エロなくせに、いざという時へたれな攻めと、経験の多くない受け
持ちつ持たれつで、初めはゆっくりじっくりお互いを貪りそう
【このカップリングへの思いを一言】
奪い合ってるようで、優しく守り合っているような関係がたまりません
早く告白して結ばれて下さい!あと一歩です

44 :
「しずかな」?

45 :
age

46 :
hacyo

47 :
>>40
これが凄く気になるんだが…

48 :
>>47
ミカオ×チャーハンだよ
「ミカオ×チャーハン」スレがここの板にもあるから、行ってみるとよろし
ミカオ、チャーハンが誰の事を指してるか分かるハズ

49 :
>>48
わかった!ありがとう。
しかしなんでチャーハンw

50 :
ナマモノです。荒れたら嫌なんで名前は伏せます。
【攻めの外見】
肩幅が広くて、髪型は茶髪のストレートで肩ぐらいの長さ。
【攻めの性格】
普段はおちゃらけ系だけど試合中はすごく真剣。Sっぽい。
【受けの外見】
おでこが広い。髪型は茶髪ストレートで胸くらいまでの長さ。
身長は平均的だけどグループの中にいると周りが高いから小さく見える。
【受けの性格】
自分に厳しくて強気。お笑い好きらしい。ツンデレ。
【2人の年齢差】
受けがひとつ年上。
【2人の身長差】
11p
【原作での2人の関係】
チームメイト
【妄想での(ry】
チームメイトかつ恋人。辛い時はお互いを支える感じ。
【原作での萌えシーン】
多々ある。二人でアイス食べたりおかし選んだりしてるのかわいい。本当に仲良し。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
★★★
【↑詳しく!】
攻めのほうが甘える感じで誘いor軽く無理やり(笑)襲い、受けのほうが最初は「バカ!」とか
言ってるけど甘えられるとつい断れなかったり、感じてきてしまったりでえちに突入。
【このカップリングへの思いを一言】
北京五輪に向けて頑張ってください。

51 :
>>50
「身長は平均的」で分かった。
確かにあの中じゃちっこいもんねww
萌えのとこ、ソーセージアーンも忘れないでくださ(ry

52 :
>>50
この二人好きw
攻めの人のオンとオフのギャップがいい

53 :
今気づいたんですけど、IDに競技名がw
>>51
ソーセージアーン忘れてたwもうちょっと楽な体制で食べさせてあげてー
>>52
あのギャップには憧れちゃいますよね。

54 :
こんなスレあったんだー。では自分も書いてみます。ナマモノです。
【攻めの外見】 一見冷たそうにも見える切れ長の目が印象的。かなり色白。長身。
【攻めの性格】 クールなイメージが強いが実は結構お茶目なところもある。
食に関する執着は並々ならぬものがあり、アイスと肉が大好物。犬好き。
【受けの外見】 攻めいわく「ウーパールーパーに似てる」。この業界では珍しい巨乳グラマー体型。
以前はギャル風だったが最近は大人っぽく落ち着いた雰囲気になった。
【受けの性格】 淋しがりやで甘えん坊。でも後輩と一緒だとお姉さんらしくリードするしっかり者の面も。
奔放な言動が多いため誤解されやすく敵を作りまくる。(最近はかなり気をつけている模様)
【2人の年齢差】 攻めが6歳年上
【2人の身長差】 4〜5cm
【原作での2人の関係】 仲のいい先輩後輩。「受けは攻めを姉のように慕っている」がマスコミの常套句。
【妄想での(ry】 お互いを支え見守り合う恋人同士。
【原作での萌えシーン】 ありすぎるので最近のものだけ。
・受けが競技の真っ最中に放送ブース内の攻めを見つめて微笑む
・自分の最高の栄誉の瞬間でも泣かなかった攻めが、受けの競技終了前から泣いていた
・受けの優勝が決まり、攻めが祝福のハグ。その時の攻めの言葉。
「本当によかった……ごめんね、(受けの名前)より先に泣いちゃった」
・貰ったブーケを攻めに投げる受け、攻めも笑顔でキャッチ
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】 ★★★★★
【↑詳しく!】 攻めは体力の鬼と呼ばれたスタミナモンスターなので、長い時間かけてじっくりと攻めそう。
受けも奔放で大胆な娘なので誘い受け、襲い受け、場合によってはリバもありそう。
【このカップリングへの思いを一言】
これからも見ている方が恥ずかしくなるくらいのラブラブカポーでいてください。
そして受けが「攻めとおんなじやつ」獲れる日まで受けを見守っていてください。<攻め


55 :
>>54
先輩攻×後輩受のままで、後輩が先輩とおんなじの獲得した時に
受攻逆転のえっちというドラマを妄想しますた

56 :
マイナーなので、名前は伏せます。
【攻めの外見】
 お団子頭。眼鏡が特徴的。どちらかというと地味な印象。
【攻めの性格】
 基本的に明るく活発だが、恥ずかしがり屋な面も。
 受に対しては面倒見が良い。
【受けの外見】
 短めのツインテール。ロリっぽい可愛さを持つ。
【受けの性格】
 明るく物怖じしない性格で学校の人気者。特に生徒会長のお気に入り。
【2人の年齢差】
 同い年。
【2人の身長差】
 読者参加企画の景品のカードによると2cm差。
【原作での2人の関係】
 クラスメートで寄宿舎でも同じ部屋。小説版・アニメ版では部活も一緒。
【妄想での(ry】
 攻は受に密かに片思い。でも鈍い受にはなかなか伝わらない。
 でも誰よりも解り合える双子みたいな間柄。
【原作での萌えシーン】
 読参時代ではいろいろ受を褒めちぎる攻。
 アニメでは指相撲に勝つ為、いきなり攻にキスをする受。
 ゲームでは学校でも部屋でも四六時中一緒に居る二人。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★
【↑詳しく!】
 密着度は高いほうだけど、まだまだ恋愛感情は伴っていない気がするので。
【このカップリングへの思いを一言】
 各メディアによっていろいろ違うけどそれぞれ大好きです。
 お互いかけがえのない存在であったらいいと思います。

57 :
良スレ上げ

58 :
【攻めの外見】
肩よりちょい長めの茶髪サラサラストレート。長身。
【攻めの性格】
物凄く腰が低くて謙虚。 いかなる事にも全力投球。
【受けの外見】
短めの髪型が定番。ちっちゃい。
【受けの性格】
ほんわかおっとり。でも腹黒キャラ
【2人の年齢差】
同い年
【2人の身長差】
13センチ
【原作での2人の関係】
お嬢様とその護衛
【妄想での(ry】 攻めはヘタレ攻め、受けは勿論誘い受け。
【原作での萌えシーン】
キス寸前まで行ったとこ
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
★★★

【↑詳しく!】
まったりしてそう。
【このカップリングへの思いを一言】
萌えの集合体です。

59 :
↑声優ナマモノっす

60 :
>>58
藍ゆう ktkr

61 :
ナマモノ。
諸事情につき名前は挙げません。
【攻めの外見】茶髪ウルフ。細目で色白。かなりの細身で高身長。
【攻めの性格】マイペースだけど実は苦労人。ヘタレっぽい。
【受けの外見】黒髪ロング。大きな眼と高い鼻。こちらも細身で高身長。
【受けの性格】とっても不思議。本人曰くビビリ。努力家で完璧主義。
【2人の年齢差】攻めが1歳上だが、先輩後輩に見えない。
【2人の身長差】3cm
【原作での2人の関係】常に一緒。よく後ろの方で変なことしてる。
【妄想での(ry】ほのぼの。攻めは受けのワガママを断れない。
【原作での萌えシーン】エピソードは星の数ほど。とある番組中、2人で1つの焼きそばをつついてたり。しかも攻めに持たせてる。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★
【↑詳しく!】ほのぼのCPだから。でも、たまに激しいかも。
【このカップリングへの思いを一言】ずっとへらへらな仲良しでいてください。これからは本格的に妄想になりますが…。

62 :
>>61
わたしこの二人超好きです!!!細めの方とくに!!
どっちが攻めなのかよく分からないところも好きですw
ずっとほのぼの仲良しでいてくれることでしょう。

63 :
プレイボーイでやってる車のマンガ
【攻めの外見】
巨乳のきれいなお姉さん。父の形見のポルシェに乗っている。茶髪ストレートロング。
【攻めの性格】
のほほんとして天然ボケ。男にモテるが気づかずスルー。
人がいいが、負けず嫌いでなかなかいい性格をしている。
【受けの外見】
いつでもゴシック風?にきめている。アイメイク濃いツリ目。貧乳。黒髪ロング。
【受けの性格】
高飛車。フェラーリ至上主義で世界には「フェラーリ」と「ほかのどうでもいい車」しかないと思っている。
ツンデレ。
【2人の年齢差】
20と22で、攻めのほうが2歳上
【2人の身長差】
不明だが攻めが高身長
【原作での2人の関係】
(元)編集者と漫画家、クルマ仲間。受けが巨乳を敵対視しているため、
ライバル関係?になるが、その後憎まれ口をたたきあう友人のような関係に。
攻めの異動によりクルマ友に?
【妄想での(ry】
受けは攻めに反発してしまうが、それは攻めを好きになってしまった戸惑いから。
素直になれずに高圧的な態度に出てしまう。弱気になると頼ってしまう。
攻めも受けをひそかにかわいいと思っている。
【原作での萌えシーン】
異動してしまう攻めに、「これからも仲良くしてくれる?」と抱きつき初めて素直にデレるシーン
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★?
【↑詳しく!】
無邪気にいじめる攻め+いつもの強気が無くなって恥らう受け・・・?
【このカップリングへの思いを一言】
百合目的でこのマンガを読んでいるのは自分だけだと思うorz

64 :
age

65 :
ageれてなかったので私の好きなのをw
【攻めの外見】基本黒髪ショート。パーマだったり前髪アシメだったりする。背が高い。
【攻めの性格】自分に素直な感じ。サバサバ系
【受けの外見】黒髪ロング。大きな眼と高い鼻。細身で高身長。
【受けの性格】独自の世界を持ってるwビビリ(本人談)
【2人の年齢差】攻めが3歳下
【2人の身長差】受けが1センチ高い
【原作での2人の関係】チームメイトだった
【妄想での(ry】ほのぼの。受けは攻めのワガママを断れない。
【原作での萌えシーン】そりゃあもういろいろと。攻めが受けの部屋に行って人生について語ったりとかしてたらしい。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★?
【↑詳しく!】うーん。恥ずかしがる受けの反応を攻めが楽しんでる感じ?
【このカップリングへの思いを一言】今も連絡取り合ったりするのかなー。二人ともケコーンしちゃったよ。
実を言うと受けの人は61さんのと一緒だったり。

66 :
>56 ストパニ? だったら多分知ってる子達

67 :
age

68 :
この板にもアンケスレあったんだ!ってことで参加。
荒れやすいキャラなんで名前は伏せさせてください。
【攻めの外見】茶色のロングヘアに赤いリボン。ロングスカートのワンピースに短い赤のジャケット。
【攻めの性格】清楚な外見とは裏腹にアクティブで積極的。元気で明るく意思はしっかりしている。
【受けの外見】さらさらストレートロングの黒髪。白のタンクトップに黒いミニスカート。
【受けの性格】格闘技の達人。見た目に反して清楚でおしとやか。内気だけど根は明るい。強くて弱い女の子。
【2人の年齢差】攻が2つ上
【2人の身長差】受が4cm上
【原作での2人の関係】仲間、ただし別。
【妄想での(ry】ラブラブカップル。攻は後も受を見守っている
【原作での萌えシーン】まず、出会って間もない二人が「ねー」と意気投合しているところに萌えた。
攻の後も受が攻を大事に思っていたり、続編OVAで受が攻の遺品のリボンを腕に巻いてしていたり、
攻略本の公式SSで、攻の後怒りに燃える受だとか、とにかく萌える。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】
恥ずかしがる奥手な受に迫る積極的な攻。受も結局惚れた弱みで攻には勝てず、二人でイチャイチャ。
【このカップリングへの思いを一言】
攻信者と受信者が争ったり公式でいろいろあったりと辛い思いもしたがそれで萌えが止められると言うものではない。
この先もずっと攻×受を愛し続ける、というか萌えが止まらないんだからしょうがない。

69 :
>>68
某有名ゲームの7番目だね

70 :
【攻めの外見】
桃色の長い三つ編み+眼鏡。普段着はエレガントな女性らしい洋服だが、戦闘時は魔女服。瞳は紫で顔立ちは内面とは反対に澄した感じ。見た目は20代前半
【攻めの性格】
唯我独尊を地で行く人。欲しい物(人)があれば例え人の物だろうが、どんな手段を講じてでも手に入れようとする。極めて冷徹ではあるが冷酷という訳でも無く、傍目からは解りにくい優しさを持っていたり、人をからかって楽しむという悪癖もある
【受けの外見】
黒のセミロングをポニーテールにしていたが、最近はツインテールにイメチェン。瞳は緑で、普段着も戦闘時も殆ど巫女服を着用している
【受けの性格】
感情が豊かではあるが、基本的には落ち着いていて不器用な位に真面目。ある事件までは『兵器』として生きていたので、戦闘に関わる事以外の知識と経験は皆無。特に世間の常識と色恋に疎い
【2人の年齢差】
受けは17歳で攻めが400歳以上らしいのでかなり離れてるw
【2人の身長差】
よく解らないけど、イラストでは攻めの方が10cm以上高く見える
【原作での2人の関係】
恋敵兼、攻めが受けの保護者(と言うか身元引受人?)
【妄想での(ry】
↑から恋敵だけ取り外しつつ、攻め←←受け。攻めへの気持ちを否定しきれず動揺してる受けと、受けをからかうのが楽しい攻め
【原作での萌えシーン】
敵からの攻撃が攻めに当たる寸前に、受けが全部無効化しつつ二人が微笑みを交わしたシーン。攻めが攻撃を避ける素振りさえ見せなかったのは、受けを信頼してたからなんだ…と凄く萌えたw
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
★〜★★★★★
【↑詳しく!】
個人的に工口は苦手だけど、攻めは経験豊富そうなので攻め次第w
【このカップリングへの思いを一言】
この二人のせいで完全に百合に目覚めてしまったw
変則的に受けを気に掛ける攻めと、攻めの一番近くに居て戦える受けが見られればそれで良い

71 :
>>69
そうです。
この板ではいくら萌えを叫んでもあっちの板みたいにならないのがいいですね。
自分の心の中でこの萌えを大切にしていければ十分。

72 :
【攻めの外見】
ポニーテールで左目に眼帯をつけている。
男装している。
【攻めの性格】
真面目だが実は天然。男を触ると拒絶反応が出ていたが今は克服。
【受けの外見】
短めのポニーテールで美人。
【受けの性格】
キレるとめちゃくちゃ怖い。
料理が好きらしいが、卵焼きを作ると可哀相な卵になってしまう。水商売をしている。
【2人の年齢差】
同い年と思われる。
【2人の身長差】
受けの方が高い。
【原作での2人の関係】
幼い頃に夫婦になる誓いをたてたらしい。
一時期攻めが受けを嫁にしようとしていた事がある。
今は親友として付き合っている。
【妄想での(ry】
まだ攻めは受けしか愛せなくて、受けもそれで良いと感じている。ショッピングに行くらしいが実際デート!
【原作での萌えシーン】
幼い頃に攻めが受けを守って左目を失ったとこ。
攻めが無理矢理受けにキス。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★
【↑詳しく!】
攻めが時々大胆になる。
【このカップリングへの思いを一言】
攻めにここまで愛される受けは幸せもの。

73 :
【攻めの外見】
髪はウェーブのかかった深紫でおかっぱぐらいの長さまゆ毛が薄くて太め。細くて可憐。
【攻めの性格】
卑屈で劣等感が強く、受けに愛憎入り交じった恐ろしく強いコンプレックスを持っている。
大好きな幼馴染みの受けが優しくしてくれたり守ってくれるのは自分を見下しているからと思い込んでいる
【受けの外見】
美人。有名ブランドのモデルをオファーされるほどスタイルが良い。オレンジ色の髪で縦ロール
【受けの性格】
フェンシングの腕は全国レベル。
「氷の女王」「雌豹」等と呼ばれ周囲から恐れられるが、実際は高潔でひょうひょうとしている。
攻めの事を深く愛しており、胸にいつも下げているペンダントに写真を入れているがそれが唯一の弱点。
彼女に思いが届くことを熱望し「奇跡」と呼ぶが、そんなものは起こりえないと必で否定する。
【2人の年齢差】
同い年
【2人の身長差】
攻めが受けより15センチ近く小さい
【原作での2人の関係】
一緒に育ったような幼馴染み同士。それはもう周囲を巻き込み色々な波乱があったが
最後は思いが通じ合ったらしい
「受けは作品中で唯一『奇跡』を掴んだ人間」という感じの公式コメント有り
【妄想での(ry】
原作で十分だけど、受けがフェンシングを始めたのは攻めを守るためだといい
【原作での萌えシーン】
受けの思い人が攻めと知った時、攻めの頬を撫でながら
「貴女の傷付いたときの顔が好き」と恍惚としながら呟く攻め。
最後全ての障害が解けていった後、受けが部長を務めるフェンシング部に入っている攻め
攻めが受けのペンダントを掛けて愛しげに握りながら、二人フェンシングスーツで並んでいる一枚絵
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★★
【↑詳しく!】
激しく求めあって下さいw
【このカップリングへの思いを一言】
形は違えど思い合っていたのにすれ違い続けていたので、これからは仲良くしてほしい

74 :
キタコレ!!
この二人好きだー!
でも、
>最後は思いが通じ合ったらしい
>「受けは作品中で唯一『奇跡』を掴んだ人間」という感じの公式コメント有り
これはじめて知った。そうだったんだ・・報われたんだ・・・
受けの報われなさ、切ない表情が結構好きだったんだけどwまぁよかった

75 :
無限に対のー関係がーキター!!
『奇跡』云々はDVDのコメンタリーか何かで、
想いが通じたって所は椅子の場面の話かな。
37話のミントンの場面で、主人公に乗り換えようかと冗談を言う受けを
物陰からじっとりと睨み付ける攻めに萌えたw

76 :
>>72 主人公が銀髪のアレですか

77 :
ゲームで、容姿はプレイヤーが選択可能なので外見についてはカットします。
【攻めの性格】苛酷な環境で育ったため寡黙でおとなしい。
そのため一見無愛想にも見えるが、本当はとても心優しい。意志が強い。
【受けの性格】攻めとは対照的に明るく元気。だが少し臆病で気が弱い。
だが内心には果て無き冒険スピリッツを秘めている。困っている人は見過ごせないお人よし。
【2人の年齢差】不明、おそらく同年代〜攻がやや年上。ただし攻は実は未来人なので生年月日的には受のほうが前。
【原作での2人の関係】記憶を失い海岸に流れ着いた攻を発見したのが受だった。
その後、受の大切なものが盗まれたため、攻が取り返しに行く。
それをきっかけに二人で高名な冒険者に弟子入り、共同生活を始める。
以降パートナーとして、一緒に冒険することに。
一度は悲しい別れを迎える事になるが紆余曲折の後、二人は受の家で暮らすようになる。
【妄想での(ry】ほぼ原作まま。
【原作での萌えシーン】常に互いを想い合っている二人なのでほとんどのシーンが萌えるのだが。
一度、攻が使命を果たして彼女のいた時間ごと消滅したとき。
泣きじゃくる受に「だめよ、受。一人でも強く生きるのよ」という攻、攻が消えた後に
「生きて帰って、このことをみんなに伝える、それが攻の最期の願いだから…」「攻が遠くなっていく…」
この辺りはやばいくらい泣いた。そしてその後の新婚生活には萌えた。
受けが赤ん坊を拾ってきて二人でママになるとか、どんだけ(ry
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★
【↑詳しく!】誰もが認める公認カップルの二人だが、だからこそあえてプラトニック。
一つ屋根の下に暮らしてるくせにふとした瞬間に赤くなってうつむくようなそういう甘酸っぱい感じ。
【このカップリングへの思いを一言】
姉妹のようであり、夫婦いや妻婦のような二人。
とにかく可愛いの一言に尽きる。甘酸っぱさがたまらない。

78 :
あげようか

79 :
>>50>>61>>65
って同じ競技だよね?
>>50なんていろんなとこで言われてるよね
絶対デキてるよ・・・
この二人好きだけど

80 :
>>77
人外じゃねぇかw

81 :
>>77>>73がすごく気になる
誰か詳細を!

82 :
>>81
たぶん少女革命ウテナだと思う

83 :
【攻めの外見】
  茶髪のロングヘアー。ミニスカ。黄色のデイバッグ。モデル等にも誘われる程度には可愛いらしい。
【攻めの性格】
  何事にも物怖じしない。先輩である受けの友人にもあからさまに悪態をついたりする。常識外れの「ジョシコーセー」
【受けの外見】
  黒髪のセミロング。顔は悪くないけどキツい系らしい。
【受けの性格】
  サバサバしているが、内心はナイーブ。気性が荒い。案外ビビり。ツンデレ。
【2人の年齢差】
  受けが1つ上。
【2人の身長差】
  若干受けの方が高い。
【原作での2人の関係】
  同じ高校の先輩と後輩。部活は一緒ではなく、なぜか心霊スポットに凸するのに攻めが受けを誘う。普通に遊ぶこともしばしば。
【妄想での(ry】
  攻めが受けにいつの間にかときめいている。受けもなんとなくほだされ気味。
【原作での萌えシーン】
  一緒に居るシーンは大体攻めが受けを好きすぎる。受けの友人に向かって「ていうかアタシI先輩は呼んでないんですけど」と言い
  2人きりになるとやたら喜ぶ。3人で居ても攻めは受けを常に気にしている。
  そして散々攻めに文句を言っていた受けが、いざ攻めが霊にさらわれると必で説得をする姿は、正にツンデレ。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
  ★
【↑詳しく!】
  そういうことをするどころか、思いを確認する前に、受けがに、攻めがアチラの世界へ行ったから。
【このカップリングへの思いを一言】
  稀に見る萌えカップル。というかこれ以上萌えるカプはもうない。

84 :
もしかして2008年一発目?ではこの二人をw
【攻めの外見】
黒髪セミロングに眼鏡。最新のアニメでギャグシーンとはいえ「かわいこちゃん」と言われてい
たので、可愛い顔をしていると思う。実はかなりの巨乳でスタイル良し。
【攻めの性格】
基本的には大人しい常識人だが重度の腐女子。しかも獣耳萌え。ちなみにカップリングはマイナ
ーらしいw家で漫画ばかり描いているが、実はインターハイを狙えるくらいに運動神経抜群。受
けに黒歴史を暴露されそうになると切れる。
【受けの外見】
きっちり真ん中分けにした真っ直ぐな黒い長髪。ストレートパーマをかけており、元の髪はかな
りの癖毛。美少女。身長はほぼ平均と同値。Bカップのブラに余裕が出来る貧乳。
【受けの性格】
真面目で几帳面。委員長気質(実際は委員長ではない)正義感溢れる粘着質。何でもきっちりさ
せないと気が済まない。度々暴走し、ヤンデレ状態になる。
【2人の年齢差】
同い年。高校二年生(ただし二回留年しているという設定)
【2人の身長差】
正確な差は不明だが、攻めの方が若干高い模様。
【原作での2人の関係】
クラスメートで恐らくは幼馴染。
【妄想での(ry】
ラブラブカップル。
【原作での萌えシーン】
・わざわざコミケまで来て攻めの同人誌にダメ出しする受け
・当然のように「映画いつ観に行く?」と受けに尋ねる攻め
・お互いに下の名前呼び捨て
・何気に攻めの原稿を手伝っている受け
・相合傘をしている二人
・何だかんだ言いつつも受けの言うことを聞いている攻め
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
★★
【↑詳しく!】
まあ高校生なので。しかしもしかしたら攻めは同人誌で勉強中かもw
【このカップリングへの思いを一言】
受けは先生にスコップ振り回すよりも攻めと一緒になったほうが幸せになれると思いますw
作中で何気にいつも一緒にいる二人が大好きです。

85 :
糸色望先生来たw
アニメ版の保険医と引きこもりにも、乗せられ過ぎと思いつつも萌える

86 :
age

87 :
このスレとこのドマイナーカプの活性化を祈ってカキコ。
二次です。大正ロマンです。
【攻めの外見】
 洋装にも和装にも似合う清楚な日本髪風のまとめ髪をしている。
 洋装といっても彼女の職業である陸軍の軍服のみでオフは常に着物姿。
【攻めの性格】
 基本は温厚だが激しさも合わせ持っている。
【受けの外見】
 日本人とロシア人のハーフで金髪碧眼色白の美人。
 舞台女優かつ軍人。舞台では長身を生かし男役を演じることが多い。
【受けの性格】
 真面目で冷静沈着、礼儀正しい。
 一方で害虫をピストルで撃ってしまうなど慌てんぼうな面も。
【2人の年齢差】
 4歳攻めが年上。
【2人の身長差】
 23センチ受けの方が大きい。
【原作での2人の関係】
 攻めが上司、受けが部下。
【妄想での(ry】
 人前では上記の関係を演じつつ、二人きりの場所では対等な恋人。
【原作での萌えシーン】
<ゲーム版>
 ・攻めが撃たれたとき、受けそれまで攻めを人前ではさんづけで呼んでいたのに
  呼び捨てる。(二人っきりのときは呼び捨てなのね…!)
 ・攻めが敵に寝返って、仲間と共に攻めを取り戻しにいく道中、
  仲間が次々に絶命していくが「先を急ぎましょう」と妙に周りを急かす。(そんなに攻めに会いに行きたいか!)
 <小説版>
 ・攻めが受けに「私はあなたをあきらめない」(戦力的な意味で)
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】
 ★★★★☆
【↑詳しく!】
 お互い昔の恋人と別していることと、常に戦場に立って明日もわからぬ生活をしているので思いを抑えることがなさそう。
 だから相手が喜ぶならSMだ(以下検閲削除)
【このカップリングへの思いを一言】
 大好き。たとえ需要がなかろうと今度同人誌出すよ。パパ頑張っちゃうぞ〜。

88 :
マイナーってレベルじゃありませんことよ!

89 :
どっちの意味でだよwwww
(マイナーじゃなくてメジャーの域orマイナーすぎてお前しか知らんよヴォケw)

90 :
どんなマイナーだ

91 :
【攻めの外見】
  身長175cm 細く長く薄い体型 筋肉質 超小顔 
【攻めの性格】
  俺様、自分大好き。わりとマメでイベント好き。男よりも男前、女子にモテル。出身校でのバレインタインのチョコの数の伝説の持ち主。キャラクターやアニメ好き。酒好きの車好き
【受けの外見】
  9頭身 モデル体型 美脚 楚々とした和風顔 ソプラノボイス
【受けの性格】
  女子力0。仕事人間、オフは不思議ちゃんな面とシビアで現実主義的な面あり。かなりKY。芯の強いしっかりもの。超お嬢。
【2人の年齢差】
  5才差で攻めが上
【2人の身長差】
  約10cm差で攻めが高い
【原作での2人の関係】
  社員と社長。先輩と後輩。元同僚。戦友もしくはツガイの珍獣w
【妄想での(ry】
  現実が妄想を笑って軽く飛び越えていきます
【原作での萌えシーン】
  仕事中での突発的首筋キスやら攻めの着古した洋服を受けに着せてマーキングetc
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★〜★★★★★
【↑詳しく!】
  推定不可能。淡白そうに見えるが受けの体型の変化(特に胸)を見るとそれなりに…妄想ならプラトニックだけでも充分萌えられます。
【このカップリングへの思いを一言】
 萌をありがとう。でももっと出没してください。もっとあなた方を見て悶えていたいのです。

92 :
>>91
多分某板では有名のナマモノカプですわね?w
ツガイの珍獣www
>現実が妄想を笑って軽く飛び越えていきます
wwwww

93 :
>>77
あんな良百合ゲーだとは思わなかったぜ。
性別選択あるけど、女×女の組み合わせが一番しっくり来た。

94 :
ナマモノです。
この2人好きな人いたらその人の中のこのカプのテンプレ見てみたいなぁ。
 
【攻めの外見】
髪は肩より下くらいの茶髪
手足とか全体的に細長いモデル体型?っぽい
【攻めの性格】
あほの子系かな
受けを嫁だマイワイフだと言ってはラブアピールするもうざがられてる。
宝箱にしまっておきたいのは?と聞かれ「受け…しまっておきたい」と地味に怖い発言
【受けの外見】
髪は短く身長は多分普通サイズ?
攻めとの身長差に萌える
【受けの性格】
攻めにはツンデレと言われるいじられキャラ。攻めをうざがりつつなんだかんだで仲いいんだなーってって言動だったりうざがりかたにニヤニヤする。あと意外にあほの子かもしれない。
【2人の年齢差】
22才の同い年
【2人の身長差】
10〜12pくらい?
【原作での2人の関係】
10年来の付き合いだそうな、幼なじみ?
あ、某ラジオで結婚披露宴をおこなってます。
【妄想での(ry】
親友以上恋人未満?いやもう夫婦で!
2人の時はベタベタ…もといべとべとしてもうざからなかったり、自分から自然と腕組んでみたりする受けと驚くでもなく2人の時はベタベタ出来るのになーとか思ってる攻めとか…w
【原作での萌えシーン】
一緒に旅行したりお泊まりしたりブログを同時更新してみたりと仲良しぶりをブログやラジオで見せてくれる。
結婚披露宴してみたりとか
あとはペアリングとかしてましたね!
あとあとラジオとかでの攻めのラブアピールと受けの拒否とか普通に会話でも萌える(つまり全てが萌え)
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★
【↑詳しく!】
激しくもなくそこそこでもなく、いちゃいちゃと!
【このカップリングへの思いを一言】
いつも百合妄想しちゃってごめんなさい
えっとこれからも2人のファンです。
末永く仲良くしててください!

95 :
あれ?23才だったかも…間違ってたらごめん

96 :
あげ

97 :
>>91
全然知らないけど気になるww
ヒントは?

98 :
たぶんこれと思う
ttp://jp.youtube.com/watch?v=O_h-pO1iAN0
タカコさんのいないヅカなんて
貢いでも仕方ないじゃないっていうセリフを言ったとか言わないとか

99 :
【攻めの外見】
長身の金髪白人巨乳美女
不敵な笑みを常に唇に貼り付けている。
【攻めの性格】
飄々として、受けをからかうのが大好き。
エロトークとピンクジョークばかり喋る。
わざとらしい英語訛りの日本語を喋るが本当は日本語ペラペラだと思われる。
男でも女でもどっちでもイケると豪語するビッチ気味な激エロ姉さん。
【受けの外見】
小柄な黒髪ショート。
アーモンド目の貧乳娘
【受けの性格】
勝ち気で短気で直情型馬鹿のツンギレ。
本当は寂しがり屋。
恋愛には興味が無く、キスすらした事がないのでエロトークには赤面閉口。
過去に受けた虐待により、たまにトラウマが発動して眼がぬ。
【2人の年齢差】
18才と20才の2歳差。
【2人の身長差】
13センチ
【原作での2人の関係】
同じ大学の部活の先輩(留学生)と後輩。
攻めが受けを始終からかって遊んでいる。
受けはそれに対し罵詈雑言。
攻めは罵詈雑言を聞き流してまたからかう。
攻めは他の女の子や男にもエロトークやピンクジョークを飛ばすので、耐性の無い受けが赤面しながら怒りのツッコミ。
【妄想での(ry】
しょっちゅう攻めは受けの寮に入り浸って襲ったり世話してあげたりしている。
受けは攻めと二人っきりになるとムッとした顔をしつつも密着してくる。
どんどん関係が深まると犬みたいに受けは攻めにじゃれつく。
【原作での萌えシーン】
ショックな事があって部活に出てこない受けを攻めが笑いながら無理やり首輪つけてハイテンションに引っ張ってきたり。
バイクに二人乗りした時に受けの胸を触る攻め。
【妄想でのえっちの激しさ(5段階評価)】★★★★
【↑詳しく!】
最初は「やめろこのビッチ!触んなボケコラ!」と赤面して激しく抵抗しまくるウブな受けが手込められ、
羞恥にまみれつつ初めての快感の虜になり、男女共に手練れでテクニシャンな激エロな攻めがじっくりに開発。
愛情に飢えた受けをS気味に可愛がる攻めに萌え。
直に変態プレイを強要する攻めに嫌われたくない一心で受けが恥じらいつつも従う。
【このカップリングへの思いを一言】
まるで受けをワンコのように可愛がる攻めのエロさが溜まらない。
段々受けは攻めが居なきゃダメなくらい依存してヤンデレ気味になればいい。
大学卒業したら結婚すればいい!


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)百合スレPart2 (440)
私立恵比寿中学で百合萌え (600)
アイドル百合 (68)
ピュア百合】ひらり、vol.1【新書館 (898)
マリみての瞳子の盾ロールを腋の下で暖めてあげたい (112)
ドラマで百合 (45)
百合とレズの違いって (189)
紳士同盟クロスで百合 (37)


















さらに見る