1read 100read
2013年10レズ・百合萌え371: みんなでレズAVの企画を考えよう! (276) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【Candy】もっといちゃいちゃしようよ!2 【boy】 (579)
みんなでレズAVの企画を考えよう! (276)
レズビアン物の海外作品 (188)
看護師】白衣性恋愛症候群で百合 12【工画堂 (872)
ぽっちゃり、デブ好きレズ (671)
ワンピースで百合 (145)
【ナチュラル・ウーマン】松浦理英子【親指P・犬身】 (322)
Sound Horizonで百合 第二の地平線 (409)

みんなでレズAVの企画を考えよう!


1 :2008/08/03 〜 最終レス :2013/07/06
皆さんが日ごろから抱いている妄想を書いていくスレです。 「こんなレズAVが見たい!」というのを企画として書いて下さい。
お互いに批評して下さっても結構です。
(テンプレ)
【タイトル】    【ジャンル】    【作品概要】
(スレルール)
@AVメーカーさんは、好きなだけこのスレのアイディアを盗んでよい。   Aこのスレに書き込んだ企画は、全て著作権を放棄したと見なされる。
B他の人の企画で気に入ったものがあれば、自分なりにアレンジして書き換えてもよい。   Cひとの企画に対して誹謗中傷はしない。
【関連】みんなでAVの企画を考えよう!
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1215567365/

2 :
(企画例1)
【タイトル】レズリンピック
【ジャンル】全裸スポーツ
【作品概要】4年に1度の女だけの祭典。様々なレズプレイを通じて、最強のレズビアンを決める!
(企画例2)
【タイトル】トイレの春子さん
【ジャンル】ホラー・レズレイプ
全国的に有名な「トイレの花子さんのパロディ。S県立D高校では次のような噂が広まっていた。
校舎3階の女子トイレで3回ノックをして「春子さんいらっしゃいますか」と聞くと、トイレからかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。
そして返事が返ってきたトイレを開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子にトイレに引きずりこまれるというのである。
その噂を面白がったD高校の女子生徒たちは、夜自分の高校に忍び込んでその噂の真偽を確かめようとする。
そして、トイレの春子さんは存在した。次々にトイレに引きずりこまれる少女たち。
それは連続レズレイプの始まりだった・・・!
春子さんも、かつてはこの高校の女子生徒だった。しかし、同性愛関係だった少女にレズレイプされた上にされ、幽霊となったのである。
彼女の霊を鎮めるにはどうすればいいのか?

3 :
age

4 :
『素人女性100人お尻いじめ』 
上品なおばさんが、素人女性をひざの上に乗せ、女性のお尻をひたすらいじめる。バイブ、蝋燭、スパンキング、浣腸・・・。

5 :
↑下品なレズばばぁのほうがいいです。騒音おばさんみたいな怖いおばさんにスパンキングされる若い美女たち

6 :
>>5
じゃあ、前半と後半でおばさんを交代すれば。
カメラはずっとスカートをめくってお尻のアップね。顔バレの心配はない。

7 :
ワシも思いっきり下品な豚ババアに罵られたい
誰が頼むでぇ

8 :
【タイトル】女忍者残党狩り 【ジャンル】レイプ
【概要】山中に逃げた敵の女忍者をひたすらレズレイプする。

9 :
【タイトル】忠犬ハル公 【ジャンル】ペットプレイ
【概要】主人の美穂に忠実な春子(ハル公) 今日も愛するご主人様にご奉仕。

10 :
レズAV最高!

11 :
キモヲタのオナニー用に作られたレズAVを見てマンズリしてるくせに
「レズものに男要らない」とかほざいてる豚ババア最高!

12 :
【タイトル】行列のできる奴隷クリーニング店  【ジャンル】水責め
【概要】奴隷クリーニング専門店。2〜3人の作業員がシャワーで奴隷の体をいやらしく洗う。
大切なところに掃除機も・・・・・・。

13 :
【タイトル】 レイプウーマン 女の悲しみ  
【ジャンル】レズレイプ(ドラマ風)   
【作品概要】
レイプウーマン。私立女子高の美人教師。26歳。レズレイプの達人で、レズの魅力を日本中の女性に教えるのが夢。依頼を受けてターゲットを犯す仮面の女。
レイプの対象は18〜25歳までの若く美しい未婚の女性。「若く美しい女性は、レズの世界に目覚める素質がある」という独自の理論を持っている。
 狙ったターゲットは、絶対に逃がさない。拘束具として手錠を、口封じのために粘着テープを用いる。手錠はタイマー式で、レイプウーマンが去って20分後に自動的に開錠される。
性技の達人で、レイプに際しては相手に快楽を与えることを重要視している。
(『レイプマン』のパロディです。http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3 
 http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_2.html
(ターゲット1)孝子(依頼人:ターゲットの元恋人の女性)
 24歳OL。同性愛関係だった女性と決別し、男性のアパートに同棲して、もうすぐ結婚もするという。
今回の依頼はその女性から。「孝子を犯して、女同士の魅力を思い出させて下さい!」というのがその依頼内容。レズの味を思い出させることで、孝子を取り戻そうと言うのだ。
レイプウーマンの「ペニパンバックスペシャル」が炸裂する! 泣き叫ぶ孝子「お願いやめて。私もうすぐ結婚するのよ!」
「男と女、どっちがいいの!」、「女をなめるんじゃないわよ!」 果たして、ターゲットをレズの世界に戻し、依頼人との関係を復活させられるのか!
(ターゲット2)弥生(依頼人:弥生の同級生の男子)
 名門公立高校3年生。依頼人はその弥生に思いを寄せる同級生の男の子。
彼女の感じている姿が見たいが、男に犯させるのは耐えられないということで、レイプウーマンに依頼がきた。
弥生は比較的な裕福な家庭の一人娘で、両親と暮らしている。
レイプウーマンは、2Fの寝室に忍び寄るべく、ビデオを持ってロープでよじ登る。果たして1Fで寝ている両親に気がつかれずに、レズレイプを完遂・撮影できるのか?
(ターゲット3)美歩(依頼人:美歩の水泳部顧問)
美穂は大学の水泳部で、全国大会でも活躍している。しかし、最近男の悩みが原因で、成績が伸び悩んでいる。そこで監督が、レイプウーマンに美歩のレイプを依頼してきたのだ。
大会の試合直前に更衣室に呼び出され、いきなりレイプされる美歩。「おまえはスイマーじゃない、さかりのついたメスよ! これで泳げるもんなら泳いでみなさい!」
美歩はカーッとなって言った。 「メスじゃないわよ!! スイマーよォ!!」  そして、吹っ切れた美歩は、見事大会に優勝するのだった。
(ターゲット4)裕美&多美+中島警部補(依頼人:不明。いきなりレイプシーンから)
 アパートに住む大学生の姉妹を狙う。裕美が22歳、多美が21歳。レイプウーマンは2人同時にレズレイプという、離れ業に挑戦する。
すると、2人同時にいかせる直前、1人の女性が現れる。彼女は中島警部補。近頃、多発するレイプ魔事件のため、犯人であるレイプウーマンを捕まえに来たのだ。
そしてまた、彼女自身も1年半前、レイプウーマンに犯され、その結果彼氏に捨てられた苦い経験があった。その恨みを晴らすべく、レイプウーマンを追い詰める中島警部補。
しかし、中島警部補はレイプウーマンとの決闘に敗れ、またも屈辱のレイプをされることになる。
(ターゲット4の続き)
「私はレイパーとして、女の子に気持ちよくなってもらいたいの。でも、私の仕事を邪魔する女は許さないわ!」 
レイプウーマンはそう言うと、中島警部補のベルトを取り出し、彼女の尻を叩きだした。悲鳴を上げる中島警部補。
そして、彼女の顔面に放尿して、レイプウーマンは言った。「女しか愛せない女の悲しみ、それがレズレイプなのよ!」
泣きじゃくる中島警部補。夜の空に彼女の「けだもの!」という声だけが、響き渡った。

14 :
【タイトル】賭博緊縛録カイリ 【ジャンル】賭博レズSM(映画)
賭博黙示録カイジのパロディ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9
主人公のカイリ(後藤海里)は、26歳の女の子。アイドルを目指して上京するも挫折し、フリーターになる。
友人の借金の保証人となっていたため、莫大な借金を負う。取り立て屋に毎日脅される恐怖の日々。しかも違法な金利で1000万円の借金は、いつの間にか5億円に膨れ上がっていた。
風俗をしたところで返せる額ではない。途方に暮れるカイリ。すると、取り立て屋は、「いい仕事があるからここに行け」と1枚のチケットをカイリに渡す。
それは、危険な賭博レズSMの世界へのチケットだった――!
97 名前:賭博緊縛録カイリ[] 投稿日:2008/07/16(水) 18:06:03 ID:nOFO1+7Y0
レズSM鑑賞が趣味という大富豪の女性オーナーが主催する、闇世界の賭博レズSM大会。1度参登録すると、絶対に途中でやめることは許されない。
カイリは出場を拒否するが、すでに出場登録されている以上、出場拒否すると強制的に奴隷オークションにかけられることを通告される。
賭けるものは自分自身。脱落すると、首輪を付けられて、公開SM調教を受けたり、檻に入れられたりする。
その後、敗者は奴隷オークションにかけられ、「商品」として売られる。なお、売れ残りは奴隷島という強制労働所に送られる。
その代わりギャンブルに勝てば、莫大なお金を手に入れることが出来る。各大会に勝てば賞金2000万円(設定上、負ければ奴隷として売られることに留意)
ただし、勝利者は賞金を次の大会にかけることもできる。その場合、掛け金の3倍の賞金(2000万円なら6000万)がもらえるが、負けると賞金は没収され、奴隷になる。
カイリは借金の5億円を返すため、出場登録されている3大会に連続優勝することをができるのか!?
第1章:悪夢の人間競馬
クジを引かされ、犬役と騎手役の2人1組になる。9組が参加。3組ずつレースをし、最終的に優勝ペアを決める。優勝ペアにはそれぞれ賞金が授与される。
第2章:悲鳴のの闘技場
キャットファイト闘技場。多くのレズ観客が見守る中、トーナメント方式で闘わされる。15人中、1人が生き残り、賞金をもらえる。残りの14人は奴隷としてオークションにかけられる。
第3章:恐怖の無人島
サバイバルレズレイプ。20人の女性が無人島に放され、5時間レズレイパーから逃げ切れば賞金をもらえる。
ただし、賞金資格者が複数いる場合は、時間終了後に最初にスタート地点の旗を取った者が優勝者として賞金がもらえる。
捕獲されると首輪をつけられ、集団レズレイプ。ペニパンファック、鞭、蝋燭で責められた後、顔に放尿される。その後、奴隷オークションで売られていく。

15 :
【タイトル】友達ならイケるよね?
【ジャンル】競技形式のビアン・ドキュメント
公募形式で仲良し3人一組で参加者を募る。
一人が、脳波測定の装置を付けて二人で責めて制限時間内の「トリップ度」を測定。
3人交代で合計点がチーム得点となる。出来ればバイブ・ローターの道具は禁止とする。
脳波測定装置で「イッた振り」は出来ないはずだが、過呼吸で装うことも出来なくも
ないので、その辺は第三者的ジャッジが必要か。もちろん賞金在り。
1作品に何組も出すのは初期では必要と思われるが、作品の回数をこなしてきたら
チャレンジ前の合宿での性感開発とか、他のチームが出したトリップ度への挑戦とか
別室で別チームの一人を2人で責めて早くイッた方が負けとかの対戦形式とか。

16 :
>>15
こういうゲーム性のある企画はいいね。

17 :
【タイトル】レズペット全国をゆく 【ジャンル】野外露出
レズペットに首輪をつけ、全国各地でおしっこをさせて、なわばりを広げさせる。

18 :
みんなで、と言いつつほぼ一人じゃねえか

19 :
>>18
そうなのか?

20 :
【タイトル】白百合学園物語 【ジャンル】実写ゲーム
主人公は私立女子高、白百合学園の新入生。彼女は生粋のレズビアン。少しSっ気もある。
在学3年間で、同じ女子高生と関係が持てるのか!?
(システム)
関係の持てる同級生の女の子は3人。コマンド形式で、様々なイベントをこなすことで恋愛関係となっていく。
恋愛関係になった場合、その女の子としかプレイはできない。
(女の子)
美穂:根っからのレズビアンで、主人公に気がある。
1番恋愛関係になりやすく、対等の関係での通常のレズプレイを好む。
早苗:Mで同じ女性にペットとして飼われたい願望を持っている。
彼女が1人で首輪を自分につけているイベントを見ることで、彼女が「私を飼って」と主人公に言い、彼女をペットにできる。
アイテムを入手することで、SMプレイも可能。ただし、いきなり過激なプレイをすると、主人公から逃げ出すことも。
葉子:小生意気で、恋愛関係になるのが難しい。複雑な家庭事情を持ち、その悩みを打ち明けられることで、恋愛関係になる。

21 :
【タイトル】360°レズビアン 【ジャンル】乱交
【作品概要】様々なシチュエーションで、360分間ひたすらレズ乱交。
それを複数のカメラで撮影。そして、DVDの特性を活用し、カメラの角度をボタンで自由に変更できるようにする。

22 :
>>14
これはデブスのS女美人のM女でお願い。

23 :
またデブスか。もういいよ。

24 :
とデブス本人が言うなよw

25 :
虐めたいくせにな

26 :
虐めるの妄想してマンズリしてるくせになw

27 :
【タイトル】洗脳集団レズ調教 【ジャンル】集団調教
【作品概要】さらわれた女性たちの行き着くところ。
それは新興カルト宗教集団の地下監禁室だった。
犬になりきり、教戒師といわれる女性指導者にご奉仕することで魂が救われると洗脳される。
彼女たちの犬としての生活がはじまった!

28 :
【タイトル】強制クンニ強調 私のレズペット 【ジャンル】調教もの
【作品概要】調教役3人、奴隷役1人。奴隷にひたすら繰り返しクンニをさせる。
奴隷が休もうとすると、鞭や蝋燭で厳しくお仕置き。
「早く私たちを気持ちよくさせないと、終わらないわよ!」

29 :
【タイトル】女社長×女スパイ  
【ジャンル】レズいじめ
【作品概要】20代半ばにして、急成長中のIT企業を作り上げた女社長。
彼女は多忙のあまり、秘書を募集した。面接にて一際かわいいA子。
レズ願望のある社長は、A子を採用。やがて彼女とレズ関係となっていった。
しかし、やがてライバル会社に情報が筒抜けになっているのではないかという疑惑が出てくる。
そしてその原因は、ライバル会社のスパイであるA子だった。
裏切られた女社長は、A子を眠り薬で眠らせて・・・・・・。

30 :
【タイトル】自動オナニー人形 定価3万円 【ジャンル】調教もの
【取り扱い説明書】自動オナニー人形は、あなたのおマンコを自動でしゃぶり、オナニーのお手伝いをしてくれる素敵な人形です。
動きが悪い時は鞭や蝋燭を使うと、動きがよくなります。

31 :
【タイトル】変態レズ相撲 【ジャンル】しごき

【作品概要】女だらけの相撲部で奴隷役の子が昼夜ひたすらしごかれる。
部活の時間、まわし一丁にさせられまず10kmランニング。そして腕立て
腹筋背筋スクワットを何十回もやらされる。休む間もなく土俵で特訓。泥だらけ
になりながらひたすら耐える。夜は寮でオナニーショーやクンニのご奉仕など。

32 :
>>31
これは見たいw

33 :
実際このスレ見ている業者はいるのか?
実現してほしい企画ばかりなんだがw

34 :
馬鹿か。
レズものなんて殆ど全部が男向けに作られている。
おまえらはそのおこぼれにあずかっているに過ぎない。
キモヲタがちんちんしごくために作られたビデオを
おまえらレズばばああがマンズリ用に使わせていただいているのだ。
そのことをちゃんと理解して分をわきまえろ。

35 :
>>34
ごめん。男なんだけど。だって、ホモでもないのに男の裸なんて見たくないじゃん。

36 :
黙れ豚ババア
釣りにマジレスすんな

37 :
【タイトル】
美人プロデューサーとゲス曽根
【ジャンル】
レズSM 

ゲスなギャルが仕事欲しさに美人プロデューサーに土下座して体当たり仕事交渉。 
しかし、待っていたのは美人プロデューサーの陰険ないじめ面接。 
土下座している頭をグリグリと踏み付けられ、靴を舐めさせられ、そして 
足でグシャグシャに踏み潰した食料を、すべて美人プロデューサーの足でたくさん食べさせられる。 
ドリンクは美人プロデューサーの尿を飲尿!
もちろん食後はただひたすら、仕事をもらうために美人プロデューサーに奉仕する、ただの奴隷と化していく。。。

38 :
レズビアン流王様ゲーム
レズビアンたちが繰り広げる、エッチな王様ゲーム。

39 :
しばらく来れないから、スレが落ちないようにお願いします!!

40 :
レズものAV出たけど、ばばあのマ○コはマジ臭かった

41 :
ここに書いてある企画ピーターズの掲示板に出してみたら?
レズ物の企画探してるみたいだしもしかしたら実現するかも?
ピーターズ公式
http://peters.web.fc2.com/page002.html

42 :
>>41
妄想が実現したら最高だろうな

43 :
>>41
さっそく企画出してる人いるなw

44 :
高校の時に初めて見たエッチビデオが「女塾」というビデオだった。
他のレズビデオとは一線を画した作品だと思う。

45 :
ヌードや露骨な性描写は無くてもいいから、とびきりの美人や美少女が
イチャついたり、キスしたり、マッサージしたり、抱き合ったり、等々する
イメージ物

46 :
>37
すごくイイですね!
もっともっと女の陰険さを出してもいいですよね!!
顔にかんぺい師匠の、かい〜の、みたいなのをずっとやったり(笑)
顔を靴、ストッキング、素足で長時間踏みにじられたり、顔面騎乗ずっとしたり
土下座している頭に、おしっこかけたり、ヒールに入れて飲ませたり。

47 :
あげ

48 :
あげ

49 :
ヾ(;´Д`)ハァハァ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4503794
こういうのをもっと見たい。

50 :
うふ〜ん

51 :
>>50
もう少し文章を整理してからお願いします。

52 :
>>51
コピペにマジレスするのはやめていただけないでしょうか?

53 :
うふ〜ん

54 :
>>53
もう少し文章を整理してからお願いします。

55 :
「レズでオナニーさせてあげるわ」っていうAVがあるらしいが
最初タイトル見た時、ビアンの女の子に対してもう一人の女が体を張って
(触らせてあげたり乳差し出したりして)
セックスじゃなくて文字通りオナニーさせてあげる内容かと思ってたww
そういうAVあったらいいなぁ。

56 :
>>55
それは見たい

57 :
Theクンニのレズバージョンだな。
60分のうち55分がクンニシーンというあれは凄かった。
あれを是非レズでおながい。

58 :
>>57
レズクンニはいいよな。首輪をつけてお願いしたい。

59 :
あげ

60 :
上も妄想しながら二人がしてたことです。もちろん裏ビデオ見ながら
やってたんでしょうね。まさにスキャンダルです。チャットで
話し合いましょうね。

61 :
首輪つけさせてクンニはいいんですね!
常に四つんばいで奴隷犬として、奉仕に徹底させたいですね〜
足舐めや顔踏み、顔騎も希望したい!

62 :
>>61
それは見たい

63 :
巨乳のAV女優を主婦達が露出調教するのみたい
閑静な住宅街とかで電柱に縛り付けて記念撮影とか

64 :
「突然2回連続で舐められちゃった私」とか「転校したらノンケは私一人だった」とか。
痴女モノのパ○リすると割と面白そう。

65 :
あげ

66 :
消えないように(´∀`∩)↑age↑

67 :
いやーーん
あげたらマンコが見えちゃうよ
チンポ入れたくなっちゃう(><)

68 :
「極レズ監禁いじめ」と言うDVDが購入できません!  旧作で売っているところがカードではないと支払いが出来ないため、購入できません!
どこかで代引き通販してませんかね〜

69 :
あげ あげ あげ

70 :
10月(´∀`∩)↑age↑

71 :
ノンケの女の子を催眠術でレズ調教するっていうのが見てみたい。

72 :
「強制レズビアン 密室いじめ」
女性を狭い密室に閉じ込め、女王様がひたすらいじめる。
鞭、顔面放尿、放水とやりたい放題。

73 :
>>71
催眠術ではないけど、睡眠薬を飲ませて眠ってるさなかに犯すのは昔あったな。
確か「淫女のキス」だったと思う。
女子○生が家庭教師にするのと、女流作家が女編集者にするやつ。

74 :
>>73
それは見たい

75 :
>>74
まだDVDがでる前の時代だ。古すぎてスマソ。
でもビデオ末期からDVD初期(ジャケが小さかった頃)は混沌としておもろかったな。
うさみ恭香と女性ファンとかw
あんな企画もうねえだろw

76 :

レズオーケストラとか考えた。
てはじめに、レズソロ演奏とか、レズカルテットとか。
楽器役と演奏者役、二人で一組。
楽器役は全裸開脚で、楽器役のあえぎ声で演奏する。
「そこ、あえぎ声早いよ、もっと抑えて」とか。
「はい、ここでもっとバイブ激しく」とか。
楽器役は目隠ししてた方が萌えるかも。

77 :
それは各国対抗で見たいな。日米仏と美人の多いチェコあたりで。

78 :
それやりたいね

79 :
Hしたいなー

80 :
>>76
見たい!
スパンキング(太鼓)も入れて。

81 :
72
いいよ!それ!!
最近、「足凌辱」っDVD買ったが、今一つ物足りない!
顔面放尿や強制顔面騎乗や、屈辱的な言葉責めが無いとイマイチ興奮せん。 

82 :
>>81
俺も見たい

83 :
∩゚∀゚∩age

84 :
>>76
SMで女の子を音符順に並べて、女王様が楽譜にあわせて鞭打ちとかやってほしい。

85 :
【タイトル】大切な仕事に遅刻しちゃった女の子 【ジャンル】SM 露出
大勢人が集まる都内の待ち合わせスポットに座っているOL姿の女性。
そこにもう一人のOLがダッシュでやって来て速攻土下座。地面に額をこすりつけて
5分位の長時間土下座。周りに聞こえるような大声で謝罪するM。許さないS。
最終的には公開靴舐めに発展。

86 :
夜勤看護婦2人が深夜に愛し合う映像
http://blogtube.yakan.net/movie/27899

87 :
ライダースーツの女とカウガールとの絡みとか見てみたいのだが・・・
金髪白人じゃないとさまにならないだろうなあ。

88 :
>>85
NICE
そこからの発展もみたい

89 :
>>85
おもしろそうですね。

90 :
レズSM希望

91 :
レズMS希望

92 :
>>91
詳しく

93 :

どれみっちの穴の裏サイト(現在閉鎖中orz)で、
「全裸開脚おしっこ飛ばし(飛距離を競う)」の画像があったんだけどなー

94 :
すべてレズSM企画です。早く映像化してほしい!
人間競馬ペガサス杯 牝馬の嘶き http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121363462355102/action=show_entry/
人間競馬 牝馬の嘶き http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121345932242739/action=show_entry/
『変身』 −犬になった姉− http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121084690499771/action=show_entry/
初代レズ女王NO.1決定戦 〜最強のレズ奴隷は誰だ〜(みんなで企画追加して) http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121049892590967/action=show_entry/
初代レズ調教師N0.1決定戦 〜最強のサド女王様は私だ〜 (みんなで企画を追加して)
http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121050225635235/action=show_entry/
恐怖の女子大バレー部レズリンチ http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121051874339412/action=show_entry/
レズ奴隷島 〜女しか入れない禁域〜 http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121052289846785/action=show_entry/
名門女子高いじめっ娘倶楽部 http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121420385888548/action=show_entry/
『レズ奴隷地下王国』シリーズ http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121395974021195/action=show_entry/
レイプ・ウーマン 夜這いの女王 http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121505555360306/action=show_entry/
レズ奴隷オークション http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121468982010907/action=show_entry/


95 :


96 :
ここのみんなでレズレーベル作れば最強になりそう

97 :
日本の土人国並の政治レベルは世界の笑われ者
(日本人はいつまで顔面身体障害者の麻生を総理大臣にしておくつもり?????)
アメリカで史上初の黒人大統領が誕生した!
人種差別が今なお色濃く残るアメリカだがそれでも現状を打破するために有権者は民主党への政権交代を選択した。
アメリカの民主主義の底力を世界に知らしめたと思う。
ところが日本では長年に渡って自民党が政権の座につき、
政官業が癒着していてもまともな改革が行なわれることは期待薄というお寒い政治状況だ。
それでも金と権力にまみれ顔面が麻痺した麻生は脳も侵されているのか国民の審判(解散総選挙)を仰ごうとしない。
日本の民主主義のあまりの低レベルぶりに世界中の人が失笑している!あ〜情けない!!
さあ!今こそ日本の民主主義の底力を世界に示すため草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ〜ンジ!!!


98 :
土下座させて、靴を舐めさせたり、
土下座させて、後頭部を踏んだり、
土下座させて、顔を上げさせ、その顔を踏んだり、
土下座させて、オシッコを頭から掛けたり、
土下座させて、足を舐めさせたり。
S役は、美人だよ!

99 :
とりあえずストーリー仕立てのモノが見たい。道具は無しで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【夏実】逮捕しちゃうぞ【美幸】 (113)
「あの作品の主人公が♀だったら…」 (257)
百合・レズって女に対する男の妄想みたいでキモイ (102)
デブサ女が美女を手マンで犯している姿に萌える? (107)
真矢みき結婚へ (52)
ビアン作家・中山可穂 (737)
− ア オ イ シ ロ − (117)
レズビアン画像板 質問・雑談・名無し・看板 (900)


















さらに見る