2013年10レズ・百合萌え360: 女に生まれてレズしたかったと思ってる男 (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

眠れない百合 (236)
あこえりでどうでしょう?3 (538)
亀井ちゃん萌え〜〜 (90)
【時間停止】状態変化で百合【超能力】 (193)
性同一性障害はなおるのか? (244)
願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) Ep.02 (154)
広末涼子がグラビアアイドルの慰みものになる話 (189)
レズビアンに一番人気があるのは仲間由紀恵 (334)

女に生まれてレズしたかったと思ってる男


1 :2008/03/11 〜 最終レス :2013/08/26
いる?
自分はここ3年ぐらいずっとそんな感じ。
女性のみなさんこんなスレたててごめんなさい。

2 :
ぶっちゃけそう思っている男とならできる気がしている

3 :
あーわかる。
女の子とHする度にそう思ってきた。

4 :
女性に触れている自分の男の肌が、
その女性の肌を汚すようで疎ましく思う事はある。
自分に出来る事は、全身脱毛とムダの無い肉体作りくらい。
女になれないならせめて男としてマシな身体になっておこうと。

5 :
人にこの趣味を言うと、決まって「女装したいの?」と聞き返される。
女装じゃなくて生まれ変わりたいんだよ……。

6 :
できればかわいい女の子に生まれ変わって、
かわいい女の子とラブラブでいちゃいちゃしたい。
体をたっぷり重ね合わせたい。
相手をせめて気持ちよくさせたり、せめられて気持ちよくなりたい。
男なんで、自分は別にそれほど気持ちよくなりたいとは思わないし、あえぎたくないw
だけど、せめるのは好きなんで、いまはいまで満足してる。
ずっと彼女いないけどな・・・・

7 :
今はSだけど生まれ変わったらMになって可愛がられたい。

8 :
>>5の感覚がすごくよくわかる。
女装したいんじゃない。生まれ変わりたい。
もしくはなんで女に生まれてこなかったんだろうって後悔する。
悔やんでもどうしょうもないことだけど。
女の服着て女の下着を身につけて女として育って、
その上でパートナーに巡り合って恋愛したり同棲したりセックスをしたい。
ネカマしてその欲求をちょっとだけ満たしたりしてる。

9 :
こうゆう事思ってくれてる男性が、性転換してレズビアンになってくれたら、レズな私としては凄く嬉しい!

10 :
>>5
女装して擬似レズしてます、サーセンw

11 :
女同士になってディズニーランドに遊びに行きたい。
オシャレして手を繋いでお散歩したい。

12 :
わかる〜
女として、好きな子に苛められたい

13 :
こういう男ってまれなのかな?

14 :
>>13
そうでもないんじゃないの
その逆もいるし(男になりたい女)

15 :
オレもだな
でも美人に生まれること前提だけど

16 :
面白いから(失礼)むしろ性転換しなくていいと思うw

17 :
>>9
性転換したらレズっていうのかな?
どっちにしろ自分身長184もあるんで…orz
どんなにいじくっても2丁目のお姉さんにしか見えなくなりそう。

>>10
女装が似合うなら自分もそうしたい。
>>12
苛められたいね。自分はリバになると思う。
>>13>>14
なんかMTFとかFTMとか聞くよね。
ああいうので真剣に悩んでる人って言っちゃ失礼だけどメンへラっぽい人多いけど…。
>>15
悲しいけど真理。
>>16
それを許容してくれる人ってリアルじゃ滅多にみつからないよ…。
10のカノとか許容してくれてるみたいで羨ましい。

18 :
言葉まちがいた。
真剣に悩んでる人は真剣に悩んでるんだよね。
なんかブログとかでポエムと一緒に訴えてみたり
ヘンテコな画像のっけてFTMとかMTFの苦悩を訴えてる人ってメンヘラっぽい人多いよねって言いたかったのです。

19 :
女に生まれたら生まれたで、なかなか女の子と付き合えない。というより気持ちを伝えるまでが大変だし、カムの問題もあるし…。
なんだかんだ言ってても普通に女の子に告白したり付き合ったりできる男が羨ましいとビアンの私は思う。男になりたいとは思わないけど。
というかもし男に生まれてきてても同性愛者だった可能性もあるか…。

20 :
http://58.65.239.83/kissmet.php?3
http://client133.faster-hosting.com/s/?user=alex.wmv

21 :
乙女系って感じでもないし、しぐさとか言葉遣いとかどういう感じなんだろ

22 :
言葉遣いは丁寧だと思う。
「俺」と言わずに「僕」を多用してるし
ガサツな言葉遣いは違和感があるかも。
服装はスーツみたいなキチっとしたのが好き。
でも女性ファッションの方が見ていて楽しいね。
だから彼女の服を一緒に買いに行くのがスゴく楽しい。

23 :
女になれたら可愛い声で「もうダメです。ゆるしてください、お姉さまぁ」とか言いたい。

24 :
>>19
確かにカムの問題とかあるよね。
周りの人の誰がノンケで誰がビアンなのかなんてわからないし、
友人を好きになっちゃったりしたらツラそう。
でも自分はきっと、パーティーとかそういうのに積極的に参加する方…だと思う。
ネット上のコミュとか。
>>21
ばりばり男です。
普段はたぶん女性らしさとか全くないかと。
>>22
だよね。自分は服もそうだけど、下着がめちゃくちゃ好き。
あんなに可愛いのが羨ましすぎる。
>>23
女の子の声ってどうしてあんな可愛いんだろうねえ。

25 :
>>17
許容してくれるというか、なんか付き合ってる子の半分以上は俺に女装させようとしてきてた
最初はネタでやってみるみたいだけどそのまま癖になるみたいなパターン
小さい頃は女の子に間違われることもあるくらいだったけど今は普通に男の顔・体型なはずなんだけどねw

26 :
女になりたいとは思うけど女装はしたくないな、男ってことを逆に意識させられる

27 :
最初から女として生まれたかったな。
ただそれだと、女として生まれたありがたみを感じられなかったかも。

28 :
美少女になったら相手の子とくすぐりっこしたい。
お風呂にも一緒に入って一緒のベッドで寝る。

29 :
俺がたくさんいて安心した

30 :
>>4
全身脱毛はやりました。
僕も自分を含めて男を触れると女性が汚れると思ったことがあって
女体って普通は綺麗だと思うから女性同士ならかえってお互い綺麗になるんじゃ
ないかと 3pでレズキス鑑賞しました。30分くらいレズキスしたら
彼女らの口の中はますます清潔になってそうで。

31 :
相手の子が寝ている間にそーっと顔に落書き
もちろんバレて仕返しされちゃう

32 :
俺は今百合ヲタなんだからきっと腐女子だと思う

33 :
俺はジェンダーは紛れもなく男(ミリタリーとか好きだし)なんだけれども男性器にすごい嫌悪感がある。
AVも男がでたらアウトだし公衆浴場とかも絶対行きたくない。恋人が自分とセックスしてる様子も想像したくない。
いっそMTFビアンになってしまうかと真剣に悩む今日この頃。

34 :
MTFはビアンに人気がないというか、はっきり言って嫌われてるから恋人見つけるのが難しいよ。
ダナー(タチ同士が好きな人)とか、ニューハーフ好きはビアンの中でも少数派だし、
男のままで理解のある相手を探す方がいいんじゃないかな。
ホルモン投与で性格変わったり、年を取ってから鬱になって自したり、
MTFの人生は大変だから、無理には止めないけど決めるのは慎重にね。
このスレとか読んでみるといいかも。
【おかま・おなべ】 - 性転換手術
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1146574380/

35 :
MtFビアンが増えればビアン同士で子供が作れるというたいへん素敵な世界に

36 :
嫌悪感は無いけど、ちんちんはダサいよな形が

37 :
とりあえずスレンダーマッチョを維持してるけど
本当は女性の身体に憧れてる。
男臭いのもイヤだから香水も女性のを使ってる。

38 :
http://www.dailymotion.com/video/x1ztn_brunettes4
これと同じことされたい 
ジーンズの中に手入れられて、クリトリスいじられたい

39 :
http://hoshikuzu.10.dtiblog.com/date200611-1.html

40 :
頼りになる先輩を「お姉様ぁ」って呼んで甘えたい。
かわいい後輩に「お姉様ぁ」って呼ばれて甘えられたい。

41 :
http://www.mischa-b.com/gallery/displayimage.php?pid=19571&fullsize=1
ミーシャ・バートンになって女子寮でズボン脱がされたい

42 :
女の子になりたかったけど、女装やら性転換はいくら頑張っても偽者扱いされるから何もできない

43 :
なんか、みんないろんな表現だけど、たぶん、似たような感じなんだろうな。
思いが矛盾にみちてるからうまく表現しきれないというか。
似たような人がいて安心したです。
オレもオンナになってレズしたいと思いが強くてどうしようもないです。
だけど、性同一性障害というわけではないと思う。男なのは仕方ないし
そこに違和感があるわけではない。だけど、女性のカラダにすごく強い
憧れみたいなものがある。それを愛したいし、自分もそうなりたいと思う。
女性になりたいけど、やっぱりゲイじゃないんだよね。ゲイは理解不能です。
セックスしてるときも、自分が逝きたいというより、相手が気持ちよくなって
欲しいし、それよりもくっついていちゃいちゃしてる時間のほうがすき。
だけど、男としての性欲がないわけでもないんだよね。
チンポ切り取ってしまえとまでは思わない。
本気でレズごっこができたら一番いい。
矛盾に満ちているけど、そんな感じです。

44 :
>>43
全く矛盾に満ちていない
最初にレズに目覚めたのは、「バウンド」っていう映画のレズシーンを見たとき。
左手が舌 右手がクリトリスという荒技を自分も食らってみたいと思った次第であります。

45 :
んー、男であることは受け入れてるんだけど、オンナになりたいんだよ。
しかも、オンナになって、男を好きになるんじゃなくて、オンナがすき。
女性という存在そのものがすき。なりきりたい。
矛盾してるようなことを言ってるんだろうなと思うんだけど、自分は
そういう気持ちなので、確かに、自分の中に矛盾を感じるわけじゃないね。
説明が難しいので、矛盾といってみただけなのかも。

46 :
女って、ピッタリしたジーンズはいたとき、股間がどんな感触なんだろ
楽だろうなあ
あと革パン あれは絶対女だけがはくものだ。男だと股間が激しくモコッてゲロいのに、
本人が悦に浸ってるのが寒い。

47 :
オレもジーンズはレディースを買う。
勇気なくて通販でしか替えないけど、ブーツカットとかでなるべく
膝から上がフィットするのが好きだな。
ジーンズ買うなら一緒だと思って、ヒップハングのショーツも合わせて買った。w
結構ボクサーみたいなデザインもあるので、密かにオンナノコになりたい願望を
なだめている。
普通のも結局買っちゃってるけどね。
あんなにたくさんバリエーションのあるショーツを普通に選んで買えるのって
めっちゃうらやましいわ。

48 :
>>47
今はネット通販があるから便利だよな
ウッワーもうすぐ蒸し暑い世界が始まる
夏になると袋の裏側が臭くて最悪。 女はどうなんだろう

49 :
オンナも蒸れるのは一緒だよ。
体臭のあるなしは人によって差があるけどね。
それより、夏でもパンストはく女子の気持ちが最近ようやくわかった。
パンスト一枚はいとくと、パンツの生地がモモとかにべたっと貼り付かない
ので、意外と快適なんだなと。

50 :
色々理由があるのね  彼女らに聞くと変人扱いされちまうから、自分で試すしかないなあ
先日モトGP(バイクのレース)の録画ビデオを見ていたら、スタート前のライダーの横にいる
モデル美女達に目がいってしまい、しばしレースなんかどうでもよくなってしまった。
白人女になりたい

51 :
俺は女性の身長に憧れるなあ、160前半ぐらいの
俺が無駄にでかいから160cmぐらいの身長でほっそりした女性が
何かすごくかっこいいっつーか可愛いっつーか羨ましい

52 :
160前半だと1840年代前半生まれということ?
ペリー来航を見たレアもののババアだな。

53 :
4月1日は馬鹿が許されるんじゃなくて嘘が許される日なんだよ?

54 :
嘘つきレズばばあということ?

55 :
ぶっちゃけ 皆はネコとタチ、どっちやりたい?

56 :
↑猫の糞

57 :
↑         ↑  
ウンコの中のスイカの種 
↓         ↓ 

58 :
>>56

59 :
>>52  = >>56  =ハゲチラカシ痔水虫ワキガ性病者
↓       ↓

60 :
なにこのひとたち

61 :
http://html.sxx.com/4/3/vids/1456/5673/15/nude/10_b1301_01.html?pr=10&su=1&ad=181180
レズの潮吹き

62 :
レズばばあ涙目で連投ww

63 :
↑      ↑
発想力のない文章
鳥の糞並だ

64 :
と、鳥の糞の中のスイカの種が申しております。

65 :
>>64
人の文章までパクるとは  自分でなんも考えられんのか
それでも今回は語尾が。で終わってるな 成長したぞ

66 :
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜  成長したわね。    
  川川      〜 /〜 でも永遠に私の歳には追いつけないのよww
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

67 :
アーア レズリテ

68 :
レズばばったら?

69 :
↑ M字痔ハゲ ↑

70 :
ハゲばばあ自己否定乙w

71 :
ちくしょう、もう限界だ、なんでこんな汚い男に作ったんだ。神め!

72 :
男の人でも清潔にしていれば、そう汚くないのでは。
ん?あ、いやそれとも己の筋肉が駄目なのか?
しかし、このようにレズに憧れる男の人となら付き合えるよなー…私たちも。
男はどうも気持ち悪くて、女の子が好きなんだけど、
現実の女の子のレズ比率って二次元と違って低いから。
だから、大抵片思い。自分でも空しくなる。
でも子供が欲しいから、いつか結婚しなければという使命感みたいなものもあったりして。
それまでに男の人に慣れなければな、と思ってる…。
機会があったら、服とか良かったら一緒に買いましょうv

73 :
僕もパートナーはビアン毛のある女性がいいなぁ。
女同士の感覚に近い形で付き合える女性と出会いたい。
一緒に服を買いに行けたらメッチャ楽しそう。
ファッションの事とか綺麗な女の子の事とが話せたら良いなぁ…。

74 :
こちらとしても女の子好きな女の子じゃないと
気が合わないから、そういう子と付き合いたいね

75 :
     〆彡─⌒⌒⌒⌒`===\ミミミミ\
     /‖//\\\\\へ\\\ ミミミミ)
     |彡彡彡彡ミミ / ミミミミミξξξξミミミミ)
     |彡彡彡ミミ           ξξミミミ)
     彡ノ彡⌒    ー ー  ー  \\ミミミ)
     │彡/  ノ(  ー  ノ(   ー ノ( )ミミ)
      |丿)  ⌒  ー  ノ( ー ー ⌒  )ミミミ)
      |丿 │   ,,,  ││  ,,,     ミミミ)
      ミ     ⌒二,,, ))((   ,,,二⌒  =ソ)
      |│   /( ・ )>))((<:(  ・ ):ヽ  ミ〆ソ
     (彡|│    ⌒   ミ    ̄⌒    ソミ)
     (彡)∪   ⌒   /     ⌒   ノ )ミミ)
     彡) ヽ  # / (● ●) \  メ ノ ̄(ミミ
    彡)   ヽ    │  ,へ-‐-へ、│    /   (ミミミ 男は汚いから 
   彡彡)    \ │  ヽШШノ    /    彡ミミ   生理的に受け付けないの
   彡彡ミ       \   ⌒⌒   /     彡彡ミ.   
  彡彡ミ        ヽ ___ /      彡彡ミ  

76 :
↑こういう大作をよく作れるよなー…。
でも反論しとくね。別に汚くないよ。いや、全く汚くないと思う。
ただなんていうか、なんていうのかな、男の人が怖くて気持ち悪いだけで。
これはレズの意見だからね。普通の女の子は、きっとそんなこと思わないよ。
綺麗な女の子のこと、私も話したい!
可愛い服が着こなせる人、パンツとかカッコイイ系が似合う人、
タイプは違うけどみんな好きだ。目の保養だよね。
個人的に、シュシュが似合う子は凄く可愛いv
服買いに行きたいと仰ってる方、レズである私で良ければの話だけど
真面目に一緒に行きません? ショッピング。
買わなくても、見るだけとか。又は可愛い女の子について話するだけとか(笑)
こちらとしても私的理由から男の人に慣れなければと思っているし、
利害が一致すると思うんだよね。どうだろう?

77 :
     〆彡─⌒⌒⌒⌒`===\ミミミミ\
     /‖//\\\\\へ\\\ ミミミミ)
     |彡彡彡彡ミミ / ミミミミミξξξξミミミミ)
     |彡彡彡ミミ           ξξミミミ)
     彡ノ彡⌒    ー ー  ー  \\ミミミ)
     │彡/  ノ(  ー  ノ(   ー ノ( )ミミ)
      |丿)  ⌒  ー  ノ( ー ー ⌒  )ミミミ)
      |丿 │   ,,,  ││  ,,,     ミミミ)
      ミ     ⌒二,,, ))((   ,,,二⌒  =ソ)
      |│   /( ・ )>))((<:(  ・ ):ヽ  ミ〆ソ
     (彡|│    ⌒   ミ    ̄⌒    ソミ)
     (彡)∪   ⌒   /     ⌒   ノ )ミミ)
     彡) ヽ  # / (● ●) \  メ ノ ̄(ミミ
    彡)   ヽ    │  ,へ-‐-へ、│    /   (ミミミ こんなに私にそっくりの 
   彡彡)    \ │  ヽШШノ    /    彡ミミ   AAをよく作れるわ
   彡彡ミ       \   ⌒⌒   /     彡彡ミ.   感心するの
  彡彡ミ        ヽ ___ /      彡彡ミ  

78 :
俺のくだらない愚痴にレスしてもらって申し訳ない。
いや、自分もそうだが、なんか男の攻撃的なところや嫉妬心みたいなのがいやになって。。。
ニュースとか見てると、もううんざりです。
別に男に慣れなくてもいいと思うけどね。
でも、子供ほしいのか・・・ううむう。
まあ、中には中性な男もいるから、そういうのがよいのでは。
そうか、服とか選んでもらえるとうれしいな。
いや、でも、女装はちょっとw

79 :
ニュースを見て男を語る引きこもりババアww

80 :
女装は駄目な人とOKな人がいるからな。そうかー駄目かー。
では諦めよう。…ところで。
女にも嫉妬心や攻撃的なところはあるけれど、そこらへんは良いの?
中性的な人ね。うん、そうだね!
油っぽくなくて、言うこと下品じゃなくて、お酒やタバコを吸わなくて、清潔感があって、綺麗な人が良たら…!
でもそんな人中々いない。女の子だったら沢山いるのにな。
やっぱり私には女の子しかいないのか…? ため息がでてしまうよ。

81 :
うふ〜ん

82 :
>>81
>ただ、男は相手に対して自分との優劣を決めたがるからね。
これは女のほうが確実にひどいよ
あとメアド出すな、スレごと削除対象になる

83 :
闘争本能は強いけど、優劣を決めたがるってのはなんか違和感

84 :
優劣って
レズばばあvs若いビアン
とか?

85 :
一緒に服とか買ってくれる人いたらうれしいなあ。
ジーンズがそうだけど、最近のメンズのはルーズすぎてはけないので
通販のレディースのに頼ってる。
パンツとかもそうだね。コンパクトにタイトにしたい感じだけど、メンズだと
もっさーとなっちゃうので、ためしにレディースのパンツ(ボーイズぽいヒップ
ハングのボクサーみたいなやつ)のSを試したらぴったりで、以来ほかの
パンツはけなくなった。

86 :
女だから男だからっていうより、優劣決めたりするのは個人個人だと思うけど。
その人の人間性とかで随分違うんじゃない?
ここ最近、長年好きだった彼女にフラれた。
分かっちゃいたけど悲しい。あー彼女に愛されたい…。
時々女の子を好きな自分が嫌になるよ。
なんでもっと真っ当な恋をしないのかー!!と。
>>85
一緒に服買って?と思い切って誘ってみるとか。

87 :
そんなのだと通じないから
「一緒にマンズリしようよ」
と言ってみるといいですよ

88 :
変態の烙印をおされるがな

89 :
百合好きな男は、女に産まれてたらBLにでもなびいてただろう。
中身そのままで女になれればとは少し思う。

90 :
女の人が好きすぎて女の人になりたいんだよね。
かわいい服とか制服なんか着ていちゃいちゃしたい。

91 :
諸君、SM系に行けばいくらでもそんな願望は満たせるぞ。

92 :
もっと日常的なシーンを望んでるんじゃないかな、
このスレの人たちは。
ディズニーランドとかプリクラとかカラオケで女の子に混じって
女の子としてキャイキャイしたいみたいな。
それはそうと似たスレなんで、こっちも盛り上げてくれるとうれしい。
女の子として女の子といちゃつきたい男の子限定スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1106233645/

93 :
そうなんだよね。
セックスとか性の駆け引きとかから解放されて
女性と仲良くしたいだけなんだよね。
だから女性から男として見られるのに居心地の悪さを感じるし
同じ女性が好きな者同士で仲良く話したり遊んだりしたいだけなんだ。

94 :
私もそうだなぁ・・・(男だけど
なんていうか、もう男でいるのが嫌になってきたくらいだし。
そのせいで、もはや服は全部レディースだしね。
男友達とは服の話もかみ合わないし、どっちかっていうと女性との方がかみ合う。
最近は女装もどんとこいになってしまってる自分が怖いよ。

95 :
女の子同士で手をつないだり抱き合ったり、キスくらいまでが理想。
男になったり女になったりできる魔法がほしいね。
まぁ男だからキレイでカッコよくなれるようにがんばってます。

96 :
私は女だから
気持ちよくにマンズリできるようにがんばってます。
一緒にがんばろう。

97 :
↑す、すごいですね・・・
がんばろうと言えば、私は恋人探しだな。
好きな子からフラれた悲しみがすっとぶくらいの良い女に出会いたい。
みんなファイト。

98 :
でも現実はレズばばあにしか会えなかったりしてねw

99 :
↑自分のことか?

100 :
↑いいえ。あなたのことです。

101 :
あえて言うならレズばばあって言ってる奴全員?
レズばばあレズばばあって、馬鹿の一つ覚えみてー

102 :
日本語でいいから

103 :
>>1
確かに
オレもんだら女に生まれ変わりたい
ま、女に生まれ変われるかは別としても
とりあえずにたいよね
気持ちはわかる

104 :
もうすぐ老衰でねるよ

105 :
>>103
カッコキレイを目指すといいよ! >>95 さんみたいに。
スキンケア・ヘアケア・ダイエット・脱毛なんかですごい変わる。
身長高くても、男?女?て思うようなモデルさんみたいな人、
いるしね!少しずつ自分の好きな部分を増やしてみよう!

106 :
>>93
私も同感です。そうなんですよ!!!
たまたま訪れた街で、いい感じのアンティークショップがあって、
ついつい入ってしまって夢中になって時間を忘れて、
いろいろ見てるうちに、時が過ぎ去り夕方になって、はっ!と気がつくと、お店のガラスに写る女性たちの中で、男一人の自分が異様に場違いに映る。
そして、早くここを出なきゃと焦ってしまう。
そんな時に、店員さんが「彼女へのプレゼントですか」とか言ってきちゃって、
言われるまま「そうです」
とかウソ言って、その上、わざわざラッピングまでしてもらって買ってしまう。
お店にとってはいいカモなのかもしれないけど。
虚しいですね。。何をやってるんだかなと・・・

107 :
うわ! 自分がいっぱいいるw
特に>>43とかもろに自分の事かと。
ただ自分の場合は、異性に対する憧れよりも
同姓に対する嫌悪の方が先行してるから、
男性に対する負の執着になってる感じが強いな・・・
通学の電車で隣におじさんが座ったりするとマジで吐きそうになるし・・・
女性専用車両に乗りたいと何度思ったことか(まぁ、遠慮がない分大変そうだけど)。

108 :
http://www.freepornofreeporn.com/free_video/gallery_017/female_ejaculation/squirt/vobefdrgda.html?MTEzOTkzOjI6MTQ

109 :
オレがもうひとりいたかw。

オレといえば、こないだ、会社の飲み会で
「××さん(オレ)って、なんか、中性的な雰囲気があって、なんかいいですよね」
みたいなことを、別事務所にいて、週に数回顔をあわせるくらいの女性に
言われたんだよね。
もちろん、普通にサラリーマンな会社で、オレは普通に毎日ネクタイしてて、
女装してるわけないし、女装ちっくな格好をしたこともないわけだけど、
「よく気づいたね!」
とか思って、うれしくなって、酔ってたし、思わずカミングアウトしそうになったよ。
ギリギリのところで「わかってほしいんだけど、本当に女性が好きだからw」とだけ言った。
周りに人には「そんな風に見えててもゲイじゃないからね」
オレ的には「そのものになりたいくらい女性が好き」
というダブルミーニングなセリフに自己満足。
はあ、どうやったらいいお付き合いが見つかるだろうか。

110 :
中世的の間違いでは?

111 :
>>109
レスサンクス
自分も似たようなこと言われた覚えあり。
ただ、もっと直接的に「○○ってあたしらより乙女だよね」だったけどw
あとは普段つるんでる女の子5人と自分の6人で京都に旅行行ったんだけど、
旅館決めるときに「部屋同じで良いよね」とか・・・
もう男として見られてないのかとw
自分としては別部屋を考えてたし、正直嬉しかった

112 :
自演乙wwwwwwwww

113 :
まぁ、確かに自演に見える話だね
正直自分もネットでこんな話を見たら自演としか思わないし・・・

114 :
百合って男、女どっちのほうが需要ある?

115 :
オレ43だけど、自演じゃないな
「乙女だよね」なんて言われるほど明らさまになっていい状況だとは思えない。

116 :
オレもアタマん中では
女になってレズりたいなんて妄想してるが
女の子何人かにレズについて
聞いてみたけど、だいたい
「キモい!ホモビデオ見てるほうがよっぽどいい」
って言うね。
オレらがホモビデオ見て
気持ち悪いって思うのと同じような感覚なんだろうね。
基本的に男は女とヤリたいわけだから
自分が女になっても結局相手は女になっちゃう。
それでレズに憧れちゃうのかなぁ。

117 :
ワシも68だけど自演じゃないぞ
レズばばあマンセー!!!!

118 :
この流れでちょっと書き込みづらいけど。
こんだけピッタリ自分の内に秘めた精神的部分と合うスレ初めてだ。
本物の女になれるんじゃなければ、女装とかするんでなくて
このまま男として生きてくしかないんだよなぁ。
女友達とか彼女、彼女の友達と遊んでて男オレ一人って事多かったけど
自然に楽しいし遊んでられる。自分も女だったらもっと色んな女友達と
遊べるんだろうなぁと。
それプラス女になったとしてもやっぱり好きなのは女性なんだな〜。
男女入れ替わりの話とか妄想で憧れる

119 :
でも、結局は身体が男だから、遠くから見てるだけなんだ。
女装して、ラッピングしてもらったブローチ身に付けても、みっともないだけ。
私も上記の人たちみたいに男扱いされないし。
けれど、それは、それだけの話で、さりとて真に女の内に入れるわけでもない。
「免疫の意味論」って本で、女は存在だが、男は現象にすぎないってあって、
それは図星だと思う。
いくら心が女だっていったって、わかってくれる人なんていないんだし。
もう、しょうがないんだな。とも思いますよ。
哀しくも、現実社会では「男」でいるしかないんです。
単なる現象ですよ。

120 :
せっかく、盛り上がってっぽいのに盛り下げてしまって、
どうもすみませんです。


121 :
>>119
分かる、分かるぞその気持ち!

122 :
>>119
禿同
GIDとは違うと思うし、性転換すればそれで解決とはいかないからね。
性転換して「女」という記号を手に入れることが出来たとしても、
あくまで「女になった男」であって・・・
要するに性自認は男なのに女になりたい、でもって女性に恋したいんだよな・・・

123 :
>>120
>>121
どうもありがとうございます。
ここで訂正を・・・
「免疫の意味論」ではなくて「生命の意味論」だった気が・・・
よく覚えてません。
多田富雄さんの本だったのは確かなんですけどね。
「あら不思議!今すぐ絶対に女性になれる本」とか
「ひとりでできる完全心身性転換」
なんて本(笑)があったらすぐ買ってためしてみるんですけどね(笑)


124 :
↑の
>>120
>>121

>>121
>>122
さんへです。

125 :
女性への憧れなのか、男性の体への違和感なのか、
人によってちがうかもしれないけど、
性自認等の用語に当てはめるなら、
性自認:女性 & 性指向:同姓
て感じじゃない?
性同一性障害と同性愛の組み合わせみたいな。
二重にこんがらかってて、裏の裏は表みたいな感じで、
理解されにくいし、表面化しにくい。

126 :
知り合いの女性にちょっと聞いてほしいことがあるといってしゃべってみた。
ふーんといって理解は示してくれて応援してくれた。
気持ち的にはちょっと楽になった。

127 :
>>123
そんなあなたに、って訳じゃないがネット上でちょっと気になった本が・・・
『オンナノコになりたい!』だって。一迅社から出てるらしい。内容は見てないけどね
それにしても一迅社ってジェンダーマイノリティーに対しておおらかじゃない?
百合姫も一迅社だし

>>125
自分の場合はあくまで性自認が男ってことが基礎だけどね
今の心のまま性転換しても違和感バリバリだろうし・・・
あと、性自認:女性 & 性指向:同姓 を
「MTFレズビアン」(Male To Female であり、かつレズビアンである)
って言うらしいよ?
そう思うと意外とこのジャンルって人多い?

128 :
>>127
せめて内容確認してから勧めようぜw
あれは女装入門本みたいなものだ
そして最近は女装が割とメジャーになりつつある(あくまでもなりつつ、且二次元においてだが)から
特にジェンダーマイノリティに対しておおらかってわけでもなさげ
百合にしろ女装にしろ二次元ではそれなりに大きなジャンルとして確立してきてる

129 :
>>127
ありがとうございます。
その本なら知ってましたよ。
役立つかなとか思ったり。。。
立ち読みもできるものでもないですし。
まあ、検討中というところです。

130 :
いいなーキレイになれる人は
体毛が濃いから必然的にヒゲ伸ばしてます
しかし心理的にこのスレは深いねw
まぁ若いうちだろうけどさ・・・
憧れるのは

131 :
ここの男性たちはレズAVを使用するの?

132 :
http://www.freepornofreeporn.com/free_video/gallery_017/female_ejaculation/squirt/vobbhorgdb.html?MTEzOTkzOjI6MTQ
レズの潮吹き

133 :
http://www.freepornofreeporn.com/free_video/gallery_017/female_ejaculation/squirt/vobbhorgdb.html?MTEzOTkzOjI6MTQ
レズばばあの尻拭き

134 :
>>131
自分はかなり特殊な性癖だから自慰とかの時は画像とかが主だね。
だからあんまり見ないかな。(半ネクロフィリアとか需要無いもん・・・)
まぁ、現実に人をすような真似はしないけどねw
ま、ネタとして『マリア様がみている』は見たがww

135 :

(::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   '"●>  ‖ ‖  <'●  ロ===|
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ   ←>>133
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ ) ;”・u。*@・:)ノ  
( 。;・0”*・o;/ :::::l l::: ::: \:。・;%:o )
(; 8@ ・。:/  _,-'ニニニヽ :\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: ):::  ヾニ二ン"   ::::(: :o`*:c/    
 \ ::: o ::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::/
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -   ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /

136 :
ume

137 :
ume

138 :
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

139 :


140 :


141 :
ざまあwwwwwww
俺wwwwwwwwwwwww



(´;ω;`)

142 :
(::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   '"●>  ‖ ‖  <'●  ロ===|
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ   ←>>135
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ ) ;”・u。*@・:)ノ  
( 。;・0”*・o;/ :::::l l::: ::: \:。・;%:o )
(; 8@ ・。:/  _,-'ニニニヽ :\.”・:。;・’0.)
.\。・:%,: ):::  ヾニ二ン"   ::::(: :o`*:c/    
 \ ::: o ::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::/
  (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -   ノ
   \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::::: /

143 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          <<ミ彡ミ彡ミ彡
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,,从,ノ《《ミ    彡ミ彡
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        人ノ" ⌒ヽ        ミ彡ミ)ミ
::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,,..;;〜”゛       )   从    彡ミ彡
::::(:::∀::: )::::::::::::::/ ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-;”゛″⌒"        彡 ,,     ⌒ヽ    ミ"
::::::::::i:: i⌒\__ノ     ノ::::";" ブッウーーーーーーーーーーーーーーー)ミ彡 >>142
:::::::::::ヽヽ ヽ    / /  `"⌒`゛”〜-_、;;;,_                 )  彡,,ノ"
::::::::::::::)):: )-─/:: /::::::::::::::::::::::::::::::    ⌒`゛゛″〜-;;; ,,.     ;;;;彡゛⌒"
:::::::::::://:: /:::::://:: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    `⌒ ″〜-;""


144 :
図 画 マ ル パ ク リ の オ タ ン コ ナ ス >>144登場
↓               ↓              ↓

145 :
図 画 マ ル パ ク リ の オ タ ン コ ナ ス >>146登場
↓               ↓              ↓

146 :
  ┌┐ 
  イvヘゝ
 γ  ヽ
 |(゚Д゚) !
⊂|   |⊃
 |   |
 ヾ__ノ
  し`J

147 :
図 画 マ ル パ ク リ の オ タ ン コ ナ ス >>144

148 :
↑              ↑
レズスレにほぼ毎日通うアホタレ

149 :
>>150はパクリ男

150 :
↑              ↑
レズスレにほぼ毎日通うアホタレ

151 :

レズスレにほぼ毎日通うアホタレ
↓            ↓

152 :
マンズリしたいんだからしょうがないでしょ(怒)
それに>>144の自爆も悔しいし(涙)

153 :
美少女に生まれ変わったら女の子とくすぐりっこをして遊びたい

154 :
でも現実はレズばばあなのよ(涙)

155 :
子供の頃に髪の毛を長くのばせなくてすごくかなしい思いした。
女装とかでなくて服装が性別に関係なくもっと自由に選べたらいいのに。

156 :
>>126
そういうのは、慎重に微に入り細を穿つようにしなければ、
変に誤解されてしまう可能性があるから、気をつけた方がいいですよ。
例えば、今は、テレビでオネエ系とかあったり、ビジュアル系とか
あいかわらずの人気だったりするけど、それはテレビだったり
あるいは、舞台だったりするからいいわけで。
「女性になりたい」とか「女性の心を持ってる」
とか、相談して、そして言葉の上では、理解するようなそぶりを見せても
現実では、排除の方向に向かうと思う。
そういう女性のリアルな恐ろしさみたいなのを、私は感じる事があります。
私は、周囲に男あつかいされてない所があるから、彼女たちも油断
してるのかもしれない。。。。
私の周囲の女性は私が、まさかこんな事で悩みまくってるとは
露ほども思っていないでしょう。
一生男でもないような女でもないような、中途半端なまんま
ひとりで孤独にんでいくんだな・・・と思いますよ。

157 :
おレズの出会いもあるです
http://ooo.899.jp/

158 :
ホモになればいいのに。
ホモのほうが数が多くネットでも比較的同類に出会いやすいし羨ましい。

159 :
一応、大丈夫だと思う。
ちょっと、と書いたけど、実際には数時間で話してたよ。SKYPEでだけど。
その後もこれまでどおり会話は成立していて、排除はされてないと思う。

160 :
保守シトコカナ

161 :
こんなスレあったんだ
らんま1/2って漫画あるでしょ。
あれスゲーあこがれるなぁ
思考は今のままで、体だけ完全に女になってレズりたい。


162 :
まさにおっしゃるとおり
「タクシーNY」のボディチェックシーン見るとね
オーイちゃんとマンコさわれよーと思う
あのされた女優濡れたろうな…

163 :
私は、漫画とかだと、
藤村真理さんの「バラの花咲く」が『これだよ!!!』ってカンジで
ドンピシャでした。
読んだ時は、ドキドキして「こんな風になれたらなあ」とか
眠れませんでしたよ。
「SINGLES」っていう単行本の2巻に入ってるんで、同じように
思ってる方は読んでみて下さい。
いいですよ〜。
あとは「逮捕しちゃうぞ」の葵双葉さんがいいなと思ったりしますね。
これは、女装ですけどね。
と言いつつ、全シリーズ見てないし、よくわかんない所もありますが。


164 :
ストップひばりくんに憧れたなぁ……
ただひばりくんが好きになるのは男性なんだよね

165 :
http://www.youlost.mine.nu/html999/img/2718.jpg
ttp://online-malwarescanner.com/id/4912933/3/1/
http://mtv.gratishp.com/B-mtv/mtvs-realworld.html
http://hardpornmpg.com/?niche=hardcore&id=4441

166 :
うわああ
マンコ丸見え

167 :
ディープキスしながら手マンでイかされて潮吹きたい(´・ω・`)
女になりたかった

168 :
>>165
かちゅのブラクラチェッカー機能最高。タスカタ

169 :
>>167
チンポしごいて
せんずいぶっこけばいいのでは?

170 :
ume

171 :
>>167
全く同感  素晴らしい世界だ

172 :
ワシの手マンでクモの巣取り除いてやろうか?

173 :
\_____________   _____________/                  
                     \/

                   /   ノノ ノノノ ヾヽ、ヽ
               /   ノ) `      ´ i |
               i    {   ` , ,-,、´  i |
              {    i     )-―-'(  i |
                 ヽ   i     ⌒   } |_,,,. -‐- 、
              __)), ,ノ人   、_,  ノ''"´   ,      \
                /       ` ー--,. '´   . : :`(      ゝ、
               /           : : :: :´: .         : :\ , ' ´_   ヽ
           /  r´: :       : : : :       ,. ' ´ ヽ>'´    ,'ヽ!
             / γ: :        ノ    _   ,, 、,, ,,__i  。 ./       ; ,!
           i   ir' " ヽ    ,,, ''' ´         `"7         :/
         i  |、 ° }, '                 ` y'         /
   "'''‐‐- ...,,,_|   ヽ、ー/           __    _/          /
             `'' -,,て          ´    ̄ ̄ /          ,イ
             `''- 、_/            /    `  / ,!    _,
                     `''- ,,     ,..、_,,..イ´      i'´  `ゝ''"´
                    \_ ,,,,,...ゞ、_           |ー-/
                           ミ〉       !r'´
                         ヽ   ミ/、 /|  i  i }
                             B/.../。ヾ!、,|  !´
                            ;iクノく 〈ノγ

174 :
ume

175 :
今日また通販でブーツとソックスとショーツを買った。

176 :
だいぶ涼しかったけど、もうそろそろ暑くなってきたね。
これからの季節、かわいい女性の姿がたくさん見られるのはいいけど
自分は着れないカッコの女性をたくさん見て、うらやましくて凹む季節。

177 :
私は何故か女性の冬の装いの方が好き。
少数派ですかね。
街を歩いてると、自分がなりたいタイプの女性がいると
ついつい見てしまう。
その女性は
「なんだあのキモ男、私が好きなのかな?」
とか思ってるんだろうけど、
違うんですよね。

178 :
いやあ、冬のほうはなんとなく同じような気持ちになれても
夏のたとえばワンピースなんか、絶対近づけないし。
もううらやましくて。
それだけです。

179 :
私は男として生きてますが。彼が居ます。その彼は女性です。ふたりがSexするとき。
レズっぽい感じになるので、まさにこのスレにぴったりかなって思って参りました。
たまたま私は、単身赴任が長くてその彼と同僚となったのですが。
二年ほどお話するうちに、正直に自分が「女になりたかった」と打ち明けたら。
彼は「私は女子高時代からその逆だったんだ。いつもタチ役だったんだよ」という。。
なんとなく相性を感じてた二人はそのまま、レズビアン風のカップルです。


180 :
いいな〜俺もそんな彼女が欲しいっす

181 :
>>179
セックスするときは彼がタチなの?

182 :
>>179 ウラヤマシス… orz

183 :
1から読んだら何か胸焼けしそうだ
百合小説の読みすぎじゃね?
女を神格化しすぎ美化しすぎの女尊男卑かと思わせといて
美人しか認めないという身の丈に合わない理想の持ち主のようだね
女の身からすると鳥肌が立つ程に気味が悪いよ。
男に過剰な妄想を押し付けたり男になりたいあまり男装したり
男になりきってBLやる腐女子とマジで同じでビックリだよ。

184 :
逆にどっちの性別だろうとそういう層が居るって事なんだろ・・・
私は心の善い奴なら男女関係無く好きだね。
肉体まで求めない精神的な物だけで満足しちゃう奴だからこのスレ向きじゃないかもだが。

185 :
まあまあ、結果的にオンナが好きになってるんだからいいじゃないか。
まわりに何か迷惑かけるわけじゃなし。
なんで具合悪くなりつつ全レス読んでるんだよ。

186 :
>>183
いろんな人がいるから一応レス指定してくれないと
答えられないんですが
十把一絡げにステレオタイプに断定されるのはあなただってイヤでしょ

187 :
うふ〜ん

188 :
実践してます。

189 :
何を?

190 :
マンズリです。

191 :

ビアンカちゃんhttp://www.tnaflix.com/view_video.php?viewkey=4fdfd16a9bf955536b34
NHのホルモンおっぱいってなんでこんなみんな綺麗なんか
http://www.tnaflix.com/view_video.php?viewkey=19aad2fa1b32f36ed4ae
黒髪ロングなしっとりNH

192 :
俺も本気で女になれればいいと思ってます。 
そして、好きな子の奴隷になりたいです。 
男であればできないと思うし、近づいてもやるのはsex。 
そーゆーのじゃなくて、女友達として近づき、足のマッサージとかからはじまり、 
最終的には彼女の足元に跪き、足を舐めさせられ、顔や頭を踏まれ、人間便器やバター犬として扱われたい! 
そんな願望の毎日でふ。

193 :
>>192
理想の子発見
あなたみたいな奴隷ちゃん欲しい
肉体的だけじゃなく精神的にも服従してくれるような
いっぱいいじめて可愛がってあげたいよー

194 :
>>192
オレもそうだなー。気持ちはわかるわ。
人間便器はどうかと思うけど、でも、好きな女性のためならなんでもしたい。
オンナになれたらいいとは思うけど、実際には男なので、男の部分も役に
たつなら使ってくださいとも思いますけどね。
あと、それだけじゃなくて、いちゃいちゃする時間もほしい。

195 :
男ってゲイはきもいからいやだけどレズは許せる だからね。

196 :
>>193
ぜひされたいです〜
>192みたいな事、本気でしたいなぁ〜

197 :
MTF娘(ニューハーフ女)になればいいんじゃね
抱かれる側になれば、選択幅がひろがるぞ

198 :
ニューハーフじゃだめなんだってば

199 :
まあ、>>183がちょっぴり「脳内百合萌え男」に
振り回されてる感はあるにしても
このスレが全体的にそこそこキモいのは確かだな
一時期コップレ屋どもと親密な付き合いがあったから、
女がどんだけ苦労して外見を「作ってる」かはよく知ってるつもり
「女の子はキレイ! 男は醜い!」とか
決め付けがちな百合萌え男って多いけど、
外見って生まれつき与えられるものじゃないんだよ。
大半は自分で作成するもの。鏡の前で自分の顔を見ながらね
毎日それをやんなきゃいけない立場にとって、自分の肉体ってどんだけ窮屈か
「キレイになる社会的権利があんまりない男」と
「監視の目に晒されて常にキレイじゃなきゃいけない女」って
あらゆる意味で最低のシステムだから、
百合スキー(の一部)とか腐女子みたいに、
異性に無反省に憧れる態度もわからなくもないんだけど。
でも俺も本音ではおにゃのこになって、おにゃのことえっちなことしたいです><

200 :
男の時は、仕方なく男として小綺麗に格好良くなろうと努力してるけど
女になって女として綺麗に可愛くなる為の努力の方が、頑張りがいがあると心から思う。

201 :
>>200
それはわかる。
肌の手入れとかしてても、
「女ならもっと大々的に基礎化粧品買えるのになー」
とか思うよ。
地元に帰ったときしかエステ通いできないし、
ムダ毛剃ったらキモがられるしで、
男ってキレイになろうと思ってもやれることが少なすぎる。
化粧もベースメイクくらいだしなぁ、ばれないのは
問題は女に生まれ変わったら
美的競争の難易度が
easyからhardに変わることか
いやそれ以前に生まれ変わりとかないんだけどね

202 :
BLの世界と百合の世界は同じ根元から出ていると思う。百合はもとより、BL自体から
して女性的な自己完結的な世界から生まれているものだと思うし。
肉体的に「男性」という性別で生まれて違和感を感じる疎外感は「女性」の
想像を超えた所にあると思う。
それに、今の社会は、いわゆる「男社会」なので、リアルでは、男っぽい女は、世間
様では許容度が広いんですけど、逆は実に厳しいんですね。

203 :
いや「女性」に生まれ感じる疎外感も半端無いと思うぞ。
毎日ムダ毛剃って、肌の手入れして化粧して髪作って
学校や会社では男よりはるかに高い作り笑いスキルが求められる。
それに「男社会」は>>202みたいな中性的な美少年にも厳しいけど、
ぶっちゃけブスにも厳しい。
どんなに権利的には男女平等が獲得されても、
世間的な目の中には「女は売り物、男は買い手」ってイメージは残る。
商品としてショーケースにならぶ気持ちってどんなだろうね?

204 :
レズしたいってスレなのに

205 :
そうです。
性同一性障害じゃないんです。
オンナになってオトコとセックスしたいんじゃないんです。
オンナになってオンナといちゃいちゃしたいんです。

206 :
>>198 言うとおりだよ
俺、女性ホルモンして5年以上の元NHだけど
今じゃ、マンションも女性として入居、近所や生活上、言葉など大人しく女性言葉つかってる
街中では普通にお姉さん扱い、髪も腰まで伸ばした
彼氏は今10才年上のオラオラ系ノンケ兄ちゃん、あと援助のパパが一人、友達はほとんどおらんヒッキ−
しかし、昔 付き合ていた彼女から突然電話が、また会いたい、結婚してもいいとか
今更、事情説明したが、ニューハーフで胸があっても、見た目が女性にしかみえなくとも、それでも今でも
ずっと自分のことが好きで忘れられないそう
エッチはどーすん?二人で乳吸いあうのかよ!と言ったが、それだっていいじゃん と返答
俺の彼氏はどーすん?: 別れてよ って。、
だから、あたしの前では、「俺」って言葉つかってよ、
迷うわね。。。
レズは他人の見るのはいいけど、実際、女性化しちまったこの体で女性とエッチはあんましたくないわ
じぶんがするのは興味ないし、エッチなら、男の今の彼に抱かれたほうがすごくキモチよくしてもらえるしな、数年後はSRSして戸籍女性として婚約しちょるし
彼氏の親にもウソついて女性として挨拶しちょる
女性の体になるつーことは、脳も女性化してることだからね
エストロゲンで、脳神経、膨らんだオッパイも乳腺という男性にはない神経ができて、シャツでこすれても痛くて歩けなくなるほど敏感になってるし、
気持ちの抑えがコントロール難しくなって、すぐ泣いたり、あと、最近気がついたけど、泣くとヨダレがタラリと自然にでちゃう、エッチの時もヨダレと涙がでてるし
気がつかないうちにゆるくなったり、オシッコもがまんができなくてケタ違いに短くなった、ドライブ行く前にトイレいってこいと彼に怒られまくり
肌は、男性と違って白くて透き通る一方で、なにかあるとスグに傷、赤く腫れるし、管理も大変、エッチのときは全身過敏になるのでそのときは
キモチいいから幸せだが、いい事ばかりではない
それに毎月のエストロゲン薬の投与もお金かかるから、援助もしくは、じぶんでお水とか稼がなければ生きていけない
おやじと援助交際バレれば彼氏にぶたれそうだし
お店じゃ、お水だと、すぐHさせてくれるオネエさんと軽く見られる

結論、途中からの女性化は面倒

207 :
手術しなくてもエストロゲンが増えるだけで
そこまで変化するんだ?
あなたが女性好きだったなら色々聞きたかった…

208 :
ホルしてるお嬢ちゃんと、男性肌で男性臭の女装子では脱がせてみたとき裸の綺麗さが一目瞭然
肌が違うでしょ
http://jp.youtube.com/watch?v=nHG8VYjH6Ws&feature=related

209 :
小中高大と百合の園で学園生活を送りたかったです><

210 :
何という不毛な願望w
マジレスすると例え女になったとしても
心と欲望が男のままじゃ美人なビアンどころか
ブスなビアンすらも釣れないだろうよ。
その証拠にビアンはFtMのトラ男が嫌い
ノンケ女はよっぽど欲求不満の主婦じゃなきゃ釣れません。
おとなしく百合エロマンガで抜いてればいいと思うよ。

211 :
百合漫画で抜くとか無理だろ

212 :
え…

213 :
百合漫画で抜ける奴は、一種の魔法使いだと思ってる。

214 :
百合嫌いなら無理でしょうね
百合好きはヘテロじゃチ○コ勃たないからね

215 :
店の外で凄い好みのニューハーフ女にオフでも友達になってもらえませんかといったら笑顔で無視
じゃあ2万でやらせてとしつこく言ってみたら笑顔のままビンタだぜ
ひっぱたかれた、そのまま店のドアをバタン( ´・∀・`)
軽く女装して飲んでたけど店の中では、あら可愛い、お似合いね、とかほめてくれてたのに
純女もNH女も、女の身体ってのは性欲が少なすぎるんだよ
だから男の体した性欲そのままの女装子を嫌うんだろうな

216 :
引っぱたかれて当然だろ。
何勘違いしてるか知らないが、NHだろうと心は女だろ
大して親しくもない女装野郎に2万でヤらせてなんて
風俗嬢みたいな扱いされたら誰だろうと激怒だろ
女装もさることながら、そういう勘違いがキモがられるって気づいたらどうだ

217 :
>>216
ウホッwww

218 :
女装なんだが、純女かNH女とレズしてー!!

219 :
自分が男なら男は好きにならないだろうな

220 :
私も精神安定のために女装してるけれど、憧れるのは女同士の精神的繋がりみたいな
やつです。
まあ、BLに憧れて男になりたい腐女子みたいなものかもしれないんですが。。。
私はGIDじゃない(と思う)けど、男の身体を持つ自分と、性欲が嫌で嫌でたまんないです。
エステミックス飲み続けたら、性欲が減退したんで嬉しいですね。
心も更に安定してきました。



221 :
俺はなんていうか、ファッション誌とか少女マンガの中にいるような
記号的?な「男」なら全然許せるんだよな
だからBLも読める
すらっとした、人形みたいな男になりたいなぁ
だから日々いろいろ努力しちゃいるんだが、
やっぱり女の体のほうが都合がいいかと思うときもあるね。
とくに肌。
どうケアしようが、男の肌は毛穴が多すぎていけない。
毛穴カバー系のアイテムで誤魔化してもやっぱり納得いかない。
そんな言うなら本格的にスキンメイクしろよって言うかもしれないけど、
ファンデって男の肌には乗らないんだよなぁ。どうしたもんかね

222 :
http://www.redtube.com/290
レズの世界

223 :
風俗でプレイするだけなら簡単。

よしんば、完全に女になれる方法があったとしても恋愛経由でしようとするのはオヌヌメしない。
恋愛がつらい。

224 :
彼女とやっている時、薄気味悪がられることしばしばある。
そのせいか、このところご無沙汰です(泣


225 :
ビアン女から言わせてもらうと女装男は完璧無理
ニューハーフも完璧無理
いくら可愛くてもブスの女の方に目がいく。それがビアン
でもバイ、ノンケ女なら喜んで女装男、ニューハーフとエッチしてくれると思うよ

226 :
バイだけど私は無理
オナベとニューハーフは無理

227 :
椿姫ちゃんみたいな可愛い子でも?

228 :
うん、無理
戸籍女に変えても。純女がいい

229 :
レズセックスの世界って、やっぱ、こういう>>222の動画の前半の用に、
グチョグチョ音を立てながら潮吹くまでGスポットを攻める(攻められる)ものなのですか?

230 :
>>228
その顔して贅沢言うなよw

231 :
>>230
すみません。
これでも一応化粧してるのですが、ダメですか?

232 :
レズセックスの世界って、やっぱ、こういう>>222の動画の前半の用に、
グチョグチョ音を立てながら潮吹くまでGスポットを攻める(攻められる)ものなのですか?


233 :
女に生まれたかったと思うが、肉体関係は無しに女の子同士で仲良くしてるだけでいい。
キスくらいはしても良いと思うが、それ以上のエロいことする必要は無いと思う。もちろん男も要らん。
なんか去勢された生物みたいな感じだけど。

234 :
その嫌いな男汁とマンコ汁をかき混ぜて生まれたのがおまえさん

235 :
そもそも自分含め♂イラネww

236 :
豚ババア涙目で男否定w

237 :
>>232うん 濡れまくるよ

238 :
女同士のエッチは体中舐めまくって体中吸いまくる
何回もイク。終わったあともずっと抱きついてイチャイチャ
男同士のエッチより濃厚

239 :
http://www.youporn.com/watch/40167/best-lesbian-squirt-ever/?from=related2&al=1&from_id=17532
こんな風な体験談を話しなさい

240 :
クレクレ乞食

241 :
ほんと女に産まれてよかったと思う
女の子の唇体やらかい

242 :
男の体を知らないと言えない言葉
夏厨乙

243 :
そりゃ男としたことあるよ。一度だけね
自分は同性愛者じゃないと思いたかったから
でも全然きもちよくなかった
苦痛だしきもちわるかった
それで同性の女の子としたらきもちよすぎてびっくりした

244 :
ファーストチッスが小1で相手が超劣化のび太で笑うしかない現在レズが通りますよwwww

245 :
村山由佳のBAD KIDSを思い出した。
男と経験がある女の子が、好きな女の子と遊びでキスしたら
想像した以上に気持ちよすぎてビックリしたという描写。

246 :
>>225
多分ノンケ女もNH女も女装男なんて変態趣味の持ち主と
エッチするのは嫌がると思うよ。

247 :
女の体になって女と愛しあいたいと思う男がいても変じゃないと思う
男は胎児のとき女だったんだから

248 :
>>247
心がノンケ男のままである限り歪んだ欲望であることに変わりはない。
しかも気持ち悪い。
素直にレズAVでも見てろ

249 :
歪んでない欲望って何かね
気持ち悪くない同性愛って何かね

250 :
>>249
仮に同性愛がキモいなら何故レズになりたがる?そもそも何で百合板にいるの
心も体も女になりたいと願ってるならともかく、
男の心のままレズになって女の子とエッチしたいという
願望はペド並に歪んだ性癖だと思うが

251 :
キモくない性癖なんてないんだよ
いやむしろ同性愛も異性に生まれ変わって同性と愛し合いたい気持ちもキモくないんだよ
歪んでない「正当で正常な」性癖なんてものを目指したいのかい

252 :
>>251
同性愛もMtFのビアンも別に歪んでないし気持ち悪くないよ。
心は男のまま体は女になって女とヤりたいぜっていうのが
気持ち悪いって言ってるんだよ。
歪んでない欲望なんてないって正当化する前に
ただのレズ愛好家の変態だって認めたら

253 :
男の心とか女の心なんてないんだよ。
みんな人間の心なのさ。
男の中にも女的な心があるし、女の中にも男的な心があるの。
自分に理解出来ない事を、すぐに気持ち悪いとか歪んでるとか言って排除して
自分が清廉潔癖な人間であるとアピールしなくてもいいんじゃない。

254 :
俺、さっきから>>251を美青年(CV:水島大宙)として脳内再生してるんだけど
これが意外と萌える。
おかしいなぁ、俺腐男子でもないし、ショタっ気も無いんだが

255 :
男の心を持ったまま、体は女で女とセックスしたい人はごくわずかだと思う
ここにいるひとは
真面目に男って存在が嫌なんだと思うよ
だから男の心より女の心を持って女の体で女とセックスしたい
そういう完璧主義者のが多いと思うよ

256 :
こないだ女になってレズをする夢を見たけど気持良かったなあ。
特に乳やら太ももとか、ムチムチすべすべした肌の密着感なんて
男として女とセックスするのとは比べ物にならないくらいの快感だった。
まあ所詮夢だったけど十分満足できた。今度夢を見たときは汁まみれになるほど
貝合わせをするつもりだ。

257 :
女を愛でる心=男っぽい心じゃないものね
女的な心で女を愛でる女性や男性もいれば
男っぽい心で女性を愛してるフェミビアンもいるでしょうね

258 :
http://jp.youtube.com/watch?v=vmo5e8y2Akc
このスレに出没してる女共の日常の夜

259 :
>>233
そうなんですよね。私もなんですよ。
たまたま最近読んだ「恋愛映画のように、は」って、いうマンガに同時収録されてる「夏の声」にめちゃくちゃ感動しました。
これって、百合なのかとかジャンルとかはわからないのですが、なんか本当によかったです。

260 :
と、同時に苦しいのは男でいるって事です。上の作品とも関係があるのですが・・・
最近の事件でも、いや、昔からなんだろうけど、狂った男が女性をしたり、
苦しめたり・・・
ああ、本当にイヤだ!辛い・・・

261 :
久しぶりに来てみたら何この流れww
>>248
ノンケ男ではないぞ?
確かに外から見たら外見は男で恋愛対象も女だからノンケにしか見れないけど
内面から女性になれたらいいなって思ってる以上ノンケではなくMtFビアンなわけだ。
まぁ、自分はMtFじゃなくて『男よりの両性』な訳だが。
>>254
>男の心とか女の心なんてないんだよ。 みんな人間の心なのさ。
男女平等的な思考に立った上での理想はそうかもしれない。
けど、残念ながら自分は女尊男卑だから男女という心についてそういう理想は持てない。
男は男、女は女なんだよ。
>>255
よく分かってらっしゃる
男であること、それ自体が嫌なんですよね
体と心、どちらも

262 :

その大嫌いな男のチンポ汁をマンコにぶちまけて産まれたのがおまえだろうがw

263 :
ペニバンでガンガン突かれると鳥肌立つぐらい気持ちいい

264 :
板橋で腕絡めたり手つないだりやたらべたべたして歩いてた女性二人組がいた
あれはカップルだったのかな

265 :
あれ、なんかヘヴィな展開。
もっとカジュアルにこんなプレイしてえぜって感じのスレかと思ってた・・

266 :
カップルじゃないんじゃない?ほんとのビアンは外でいちゃいちゃしないし

267 :
>>262
今の技術なら必ずしも男は要らないらしい
女だけでも子供を作れるって聞いた
ただ、やっぱり卵子と子宮は要るらしくて女性ははずせないって話
>>263
某作家の漫画より名台詞↓
「百合プレイは異性間SEXの擬似に非ず
女子が女子を責める時は棒に頼らず己の技で勝負すべし!!!」
「近頃の攻っ娘は道具にばかり頼って心がまったくこもってない!
ピストンばかりじゃダメなのよ!ピストンばかりじゃ!!」
だそうだww
>>265
うん、最近流れが変わったみたいww

268 :
女にしかミトコンドリアは伝わらないんだって。母親から娘にしか
母親から息子には伝わらないみたい
男にはミトコンドリアは伝わらないんだって

269 :
ゾウリムシがミトコンドリアを語るな

270 :
女の子 「わたしのミトコンドリア、分けてあげる」
って、もらうことできるの?
輸血してもらう以上に、魅力的

271 :
男は、社会的にはまだかろうじて優者であるかも知れないが、
生物学的・美的には(そしておそらく精神的にも)劣者だ
自分自身のことを省みるにつけ、俺の周りの男を見るにつけそう思う
残念だが、女に対しては憧憬の念しか抱くことができない
(もちろん、世の中には唾棄すべき女だって数多くいるわけだが)
ああ、なぜ俺は女に生まれなかったのか?

272 :
>>268
>母親から息子には伝わらないみたい
ちょっと違う。「男の子も女の子も母親のミトコンドリアDNAを受け継ぐ。父親からは受け継がない」
が正解。

273 :
男の染色体→XY劣ってる
女の染色体→XX完璧
男性ホルモン→ハゲる
女性ホルモン→綺麗

274 :
と派遣社員のハゲババア48歳が解説

275 :
>>271
「Yの真実-危うい男たちの進化論」
って本がありますよ。私は未読なのですが・・・
基本的には人間って女なんですよね。人間的基本形というか・・・
ところがY遺伝子を持ってると、途中からホルモンシャワーで無理やり
男性にさせられる。
Y遺伝子には、いい情報より悪い情報が多いとかどこかで読んだ事あります。
男だけが発症率の高い病気の遺伝子とからしいです。
あと、これもどこで読んだかわすれたのですが、遺伝子でXYでもそれに対する
レセプターがないと、身体は女性形になるそうです。
で、思春期になって生理がこないから調べてみると、男だったりするそうです。
うろおぼえの上バカなもんで、あいまいなのですが。


276 :
純女とNH女のレズ有り、参考に見たい奴だけミロ
P=newhalf
@女湯と男湯 月野姫 嫌いな女をみて挙動不審にwww、純女とレズさせられる可愛そうなNH女に笑える

S級単体ニューハーフ お客さんでいっぱいの健康ランドで公開露出入浴!!
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1sdms486/1sdms486pl.jpg
ttp://gup1.nazca.co.jp/?act=download&key=27b4793750f0533f1674542480cc5463a28c4584&d=22677
Aオススメ!純女がNH女セナちゃんを責めるレズ エロすぎ注意
ttp://yuanshu.iobb.net/uploader/src/up0308.zip.html

277 :
女しか作れないのに、強引に男を作ってる。無理矢理
だから性同一性障害みたいのが産まれる
男なのに生理があるとか女なのに胸がまったくないみたいな中性的なのが産まれる

278 :
その大嫌いな男が「あーーキモチイイー」と言いながら
チンポから大量の男汁をマンコにぶちまけて生まれたのがおまえ

279 :
>>278
人工授精という技術があってだな(ry

280 :
>>275
>Y遺伝子には、いい情報より悪い情報が多いとかどこかで読んだ事あります。
>男だけが発症率の高い病気の遺伝子とからしいです。
Y染色体に悪い情報があるのではなくて、(X染色体にはある)生存に必要な情報がないだけ。
(そもそもY染色体上の情報は、X染色体の情報よりずっと少ない。「男になるための情報」だけがある。)
X染色体上にある生存に必要な情報が欠損しても、女性の場合、もう一つのX染色体で補えるが
男性の場合X染色体が一つしかないので、それが即、致命的な病気につながる(血友病が有名)
男性の生物学的な特徴は「バラツキが大きい」ということ。
とんでもない悪いやつやバカも生まれるかわり、非常に優秀な個体も生まれる。
あの偉い発明家も凶悪な犯罪者もみんなだいたい男でしょ。
それは種の保存のために必要な「まともな男性」の数が女性よりずっと少数で済むから。
男は「失敗作」がたくさんできてもいいから、冒険的実験ができる。
女性はまともな個体が多数必要だから、工業製品のように規格の範囲内に(だいたい)キレイに収まってくる。
男性は規格外の不良品がゴロゴロあるけど、たまに飛びぬけて素晴らしい個体もできる。
(というような表現をすると、女性蔑視のようだけど、生物学的に言ってそうなのです)
まあ、生物学的なトピックをひもといて「だから女性が(男性が)優れている!」と議論するのは
むなしいことだ、ということですよ。
生物学的なレベルの枠組みを超えて、友愛を育めるのが人間の素晴らしいところじゃないですか。
群れを成す動物では遺伝異常で障害のある個体は、すぐに排除されますが、(現代の)人間はそうはしない。
同性愛だって生物学的に見たら明らかな「障害」ですからね。


281 :
男は女Bみたいなもん。女の設計図をいじって作られた女B
女Aと女Bが愛しあうことを異性愛って呼んでるだけ

282 :
>>280
実にわかりやすくて勉強になりました。ありがとうございます。
>生物学的なレベルの枠組みを超えて、友愛を育めるのが人間の素晴らしいところじゃないですか。
これには、感動しましたね。
実は「Yの真実-危うい男たちの進化論」を紹介しながら、色々調べてみると、
ちょっと???な所もありましたし。
ああ、でもXXに産まれたかったですね。
どう見ても、規格外の不良品の私。辛いなあ。

283 :
同性愛を批判することは生物すべてを批判することになる
そもそも生物はひとつでみんな同じものを愛してるにすぎない
いま生きてる生物はみんなひとつのものだった
異なるものなんてない

284 :
その大嫌いな男が「あーーキモチイイー」と言いながら
チンポから大量の男汁をマンコにぶちまけて生まれたのがおまえ

285 :
>>276みたけど、純女よりもニューハーフ女のが綺麗で女らしいんですがwwww
純女は下品すぎ

286 :
そのNHは「女」というものについてそれなりに考えがあるんだと思う。
その純女にとって女であることが当然なら
NHの方が綺麗になりたいという欲求が強くても納得できる。
まぁ、実際に綺麗になれるかどうかは別問題なわけだがww

287 :
これ女性OLとして働く子を、無理にビデオ出演
会社辞めさせAV女優の道に・・・純女とのレズについても語ってる
She Male Jam 18
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/13msmd18/13msmd18pl.jpg
ttp://gup1.nazca.co.jp/?act=download&key=c61d4efbd6a39dc61cd5f6bb26328eba18987535&d=18327
P=newhalf

288 :
レズが出来ないニューハーフは不細工な純女以下

289 :
とキモヲタが定義してみる

290 :
ttp://www2.uploda.org/uporg1573862.jpg

291 :
>>288普通は出来ないNH女のが多いと思うが。
純女&NH女は男が好きなわけだろ

292 :
いや
ここはキモヲタたレズばばあしかいないから
NHの入る隙はない

293 :
たまに女が男みたいな格好してフリフリな女の子っぽい格好してる女と腕組んだりべたべたして歩いてんのみるけど
あれはなんなの
結局男との恋愛の代替つか擬似的なもので体験してるんですみたいな感じで好きじゃないんだけど

294 :
友達同士でも腕組むってww
ただフェミな子とボーイッシュな子が歩いてただけでしょ?
女同士は男が思ってるより友達同士の距離が近いぜ
まぁ2丁目辺りで見たって言うなら話は別だが

295 :
私は女性の親友以上、恋愛未満な関係に憧れてるのかもしれない。。。私は女性に
男扱いされてないから、傍で女のイヤな面もかいま見るけれど、素晴らしい所も目に
するし。
>>294
さんのを読むとも、女性同士の友情の距離感が、男性と異なってるのかな?とも思います。
まあ、必要以上に幻想を持ってるのも自覚しているわけなんですが・・・

296 :
あれだろ、Lの世界の1stシーズンに出てきてアリスと付き合ってた
レズ男のリサみたいなんだろここにいる奴らは
最後アリスに「私は普通の男かビアンがいいのよ!」って
盛大にフられちゃった、ビアン達に気味悪がられてたキャラ

297 :
Lの世界はまだ見てないから何とも言えないが
自分はMtFレズでも普段から女性っぽくは振舞ってないぞ?
むしろあえてお兄系で男らしくしてる

298 :
>>297
じゃあリサまんまじゃない?
ヒゲと体毛が濃い男っぽいキャラだったから

299 :
Lの世界って何?

300 :
>>299
目の前の箱も使えない馬鹿ですか?

301 :
おれ元ニューハーフなんだけど、純女が好きな オナベの人にナンパされた
女の子かと思ったっていってたけど、この際ニューハーフの女でもいいからエッチやりたいんだろうなーっていつも伝わってくる
今も友達で話してるけど、してるブラとかはずしてきたり、胸覗いてきたり、スキがあるとタッチしてきたり
何度か怒ったけどやめてくれない、エッチなセクハラがすごいんだわ。
こういうのは、このスレ的にはビミョーじゃね
オナベはビアンじゃないもんね?

302 :
とりあえず日本語でおk?
まぁ、女でもおっさんみたいなエロネタかますやつも居るということでFA

303 :
オナベはビアンだろ
ビアンが行き過ぎてオナベになったのが多いだろ

304 :
レズなんて、良いもんじゃないよ。
叶わない恋だし、将来性も無いし。それに、もし告ったとしても気持ち悪がられて相手に避けられるだけ。酷い場合なんか周りの人間に言い触らされて、自分一人が孤独になるよ。
私自身が体験したから保障する。やめた方がいい。

305 :
それは本人の容姿も大きく関係すると思う。
悪いけど>>304さんはそんなに美人でもかわいくもないんでしょ?
同性でも振り向くような女性だったら、告白された側が言いふらして
みんなで悪口言うことなんか少ないよ。私が聞いた限りはそうだけどね。
やっぱりキモイ人に告白されたらキモイでしょ。

306 :
>>304
現実のビアンのつらさとかそういうのが分かってないっていうのは認める
でもそれ以上に『男、男性、雄・・・』という記号が嫌で嫌で仕方ないんだ
で、それが自分だけですめばただのGIDなんだが
恋愛対象含む他人にまでそれを願ってしまうんだ
男なんて世界から消えてしまえばいいって感じかなww
つまり
自分は男が嫌→自分は女 相手が男なんて嫌→相手も女 =レズ
まとめればこういう事なんだ
個人的意見としては恋なんて男女間でも苦しいことばっかりだし
女同士でも苦しいのに変わりは無くて当然って思うけどね
>>305
ドギツイ事言うねww
まぁ、間違っては無いと思うが正しいとも思えない
状況と雰囲気を見極め、適切な根回しをした上で告白することが大切だと思う
具体的には、日々の会話で男嫌いをそれとなく主張したり
普段から女の子の胸触ったりして相手にある程度の耐性をつけたり
まぁこんな事をやってれば言いふらされたりしても「まぁ○○だし」で済む
グループの認識が「やっぱり男」なのに言いふらされればキモイになるのは当然なんだから
それの予防のためにはこういう根回しをすることが大切だと思う

307 :
とにかくレズビアンに関わらないで欲しい
あなた達はしょせん男なんだから
女装して男のくわえててよ

308 :
>>307
自分が男である限り関わる気は無いから安心しててよw
あと女装は好きくないww

309 :
>>307
30代のおばさんが偉そうな口を叩いてるなよ
おまえらを見たくてヲタ共が群がってるわけではない
真性ビアンからみれば「レズばばあ」も「キモヲタ」も同じなんだよ
身分をわきまえた書き込みをしないとアク禁くらうから覚悟しとけ

310 :
40歳以上でなければ「レズばばあ」と呼ばれる資格は無い。

311 :
↑30代レズババア涙目wwwwwwwwwww

312 :
いいなぁ
やっぱり女になってレズしたい

313 :
キモヲタが女になってもレズる相手がいないのでは?

314 :
まあそうだろうね。
中身がキモヲタで男なんてビアンからすれば気味悪すぎ

315 :
まぁ、女も8割は撫すなんでお互い様だけどね w

316 :
ブスとレズ男ならブスのが遥かにマシ
レズ男気持ち悪すぎ

317 :
\_____________   _____________/                  
                     \/

                   /   ノノ ノノノ ヾヽ、ヽ
               /   ノ) `      ´ i |
               i    {   ` , ,-,、´  i |
              {    i     )-―-'(  i |
                 ヽ   i     ⌒   } |_,,,. -‐- 、
              __)), ,ノ人   、_,  ノ''"´   ,      \
                /       ` ー--,. '´   . : :`(      ゝ、
               /           : : :: :´: .         : :\ , ' ´_   ヽ
           /  r´: :       : : : :       ,. ' ´ ヽ>'´    ,'ヽ!
             / γ: :        ノ    _   ,, 、,, ,,__i  。 ./       ; ,!
           i   ir' " ヽ    ,,, ''' ´         `"7         :/
         i  |、 ° }, '                 ` y'         /
   "'''‐‐- ...,,,_|   ヽ、ー/           __    _/          /
             `'' -,,て          ´    ̄ ̄ /          ,イ
             `''- 、_/            /    `  / ,!    _,
                     `''- ,,     ,..、_,,..イ´      i'´  `ゝ''"´
                    \_ ,,,,,...ゞ、_           |ー-/
                           ミ〉       !r'´
                         ヽ   ミ/、 /|  i  i }
                             B/.../。ヾ!、,|  !´
                            ;iクノく 〈ノγ

318 :
こういうAA持ち出して反論するあたりは
所詮は男脳のただのレズ萌え男なんだなと思う。

319 :
 彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜      
  川川      〜 /〜 百合(´Д` )ハァハァ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

320 :
お互い仲悪いんだなw

321 :
・自分の脳内で理想のホモを作り上げ、少しでも自分の理想のホモから
 外れてるとリアルゲイは気持ち悪い・美形じゃなきゃ無理と言い出す。
・やたらと女は醜い・男の方が良いと主張
・でも大多数を占める不細工男はスルーで美形男しか目に映らない
・女を卑下、男を神格化(不細工除く)するあまり
 男(不細工除く)になって男(不細工除く)と付き合いたい!と
 わけのわからないことを抜かす
・末期になると俺はホモ(もしくは男)だと言い出す
 服装はやたらと男っぽい
・でも所詮腐女子のなんちゃって男なりきりなので
 随所に女の嫌らしさが滲み出る

これ腐女子のことだけど単語を変えて読んだら
まさしくお前らのことではないか。

322 :
>>321
 >女を卑下、男を神格化(不細工除く)するあまり
 >男(不細工除く)になって男(不細工除く)と付き合いたい!と
 >わけのわからないことを抜かす
 このスレの趣旨そのものじゃないかw
 マジレスするとこのリスト自体がまずい気がする
 5つめなんかFtMゲイ=腐女子って勘違いがあるし
 それにここの住人はリアルも許容してると思う
 さらに6つめだがこれを男女入れ替えたら女装子にしか通じないという罠w

323 :
>>322
嘘付け
美人なレズしか認めてないし、不美人や40代以上のレズは
レズババアの一言で片付けるくせに。
脳内で理想のレズ像作って悦に浸ってるだけだろ。

324 :
>>323
えと、まだ20代前半だから知り合いに40代以上のガチは居ないんだけど
高校からの友人(不美人って言うかデブ)はバイだし
他にもガチな人でお世辞でも美人といえない感じの人も居る
それはそれでありだし、そこを認めなければそんな人たちとの友人関係は築けないよ?
リアルでそういう人との関係が無いからこそレズババアなんて酷いことが軽々しく言えるんじゃないかな?
彼女らは彼女らでいろいろあるしその一言で切り捨てるのは個人的に大反対だね
その上で、もちろん女に生まれ変われるなら美人の方がうれしいし、相手も美人ならなおうれしい
でも必ずしもそうである必要性は無いわけで、むしろ大切なのはそこに存在する関係性なんだよ
レズとは外見的な美しさではなく、内面的な安心感が重要だと個人的には思ってる
要するに理想のレズ像≠なりたいレズ像なんだな

325 :
女の子になりたくて、性転換して女子高生になりたかった
それで頑張って努力した 18歳です
このスレの人に画像見たい人いますか?
アップはできませんがメールで画像見てもらいたい

326 :
>>324
黙れ糞ババア。ババアは敬称なのだ。そんなことも知らんのか?
=========================================
ババアとは(はてなダイアリー)
老女。または老女に対する蔑称。
また、サブカルチャーにおいては、若い女性キャラクターが多いため、それらの
うち最も肉体的あるいは精神的年齢の高いキャラクターがババアと呼ばれる事がある。
しかし、実際にはそのキャラクターは20代であったり、10代であったりすることも
多い。この場合、ババアは蔑称であることも、敬称であることもある。
=======================================

327 :
屁理屈を並べるな
しかもキャラクターってなんだ、やっぱりアニメかよ…

328 :
>>324
さんの
>レズとは外見的な美しさではなく、内面的な安心感が重要だと個人的には思ってる
っていうのが、私的にもちょっと納得する所がありました。
>>323
さんのおっしゃる事と異なるのですが、
私は女性の友人が多いです。
もちろん、年代も40代を越えている人も多いし、ボランティア関係などで
心底尊敬できる所もありますし。。。
偽善的かもしれないけれど、容姿関係なく好きになったりするんですよ。
あんまり詳細を書いてもズレるからやめますが、
同性だったら、もっともっとコミュニケーションがとれるのに…
っていう場面が多くさみしさがあります。


329 :
このスレの住人って、女に生まれたら
「男に生まれてホモしたかった」とか思うんだろうなぁ。

330 :
>>325
あなた自身はどう思ってるのか聞きたい
あなたがその努力の結果を卑下しているのならば
見る気は無い、っていうか自信がついてから見せて欲しい
もし「今の私は女です」と自信を持って言えるのならぜひ見せて欲しい
できればbeforeとafterがあるといいんだけどね

>>326
とりあえず男なのにババアとはこれ如何にww
あと、2chでのレズババアの使われ方から
ババアを敬称として捉えるのには無理があるな
確かにレズババアというシニフィアンに対して
同性愛者の老女というシニフィエがイコールで結びついてはいないけど
無意識下の差別認識も含めるとやっぱりババアは敬称とはいえないと思う
というかババアが敬称で使われてる具体的な例を挙げてくれ
自分には想像がつかん

331 :
>>330
捨てアドお願いします

332 :
>>330
自分はレズババア云々とか言う荒らしではないが
例えばこのスレ
キュアアクア/水無月かれん17歳
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1217573938/

333 :
>>331
bakudan_tounyuu@yahoo.co.jp
>>332
把握、レスd
ただこれは愛称であって敬称ではない希ガス
少なくともレズババアはこの類ではないな

334 :
>>331
メールどうも
こういうのはお世辞を言うのもどうかと思うから正直に感想を
ここからメイクなりダイエットなり色々すればそれなりのレベルにはなれると思う
ただ、やっぱりまだ男か女かと言われたら男にしか見えない
ホルモン注射までしてるなら後戻りする気も無いんだろうし、今後も努力を続けて欲しい

335 :
>>334
(>_<)そうですか 正直な感想ありがとうございます
本当は純女なんです 騙してごめんなさい
やっぱり男に見えますか ショックです(ρ_;)

336 :
チンポ切ればいいのでは?

337 :
>>335
ここまで男性的な外見の女性は初めて見たΣ (゚Д゚;)
でも、純女でも外見男じゃ女友達とのスキンシップ取りづらくない?
その辺のことを是非聞かせて欲しい
>>336
自分の中では性転換手術したところで『女性』にはなれないんだよ
それだと『性転換手術をして女性のフリをしている男』にしかなれない気がしてさ
身も心も女性である事が大事だったりする
あと、現実問題として若い内(10代とか)からホルモン注射したりしてればかなり女の子っぽくはなれるらしいけど
実際二十歳すぎて成長止まった人が努力しても限界が低いってのもある

338 :
何ガタガタ言ってんだよ。根性がないだけだろ
どうしても女になりたい人は椿姫彩菜みたいに
チンコ切って擬似マンコ作って胸も作って戸籍も女に変えるんだよ
その必の努力のおかげで彼女は身も心も女になっただろーが
世のNH舐めんじゃねーよ
女性らしくなれるかどうかは純女だろうと元男だろうと
努力の結果が大きく左右すんだよ。
ウジウジ言ってるレズ男共見てるとほんとにエセ女ウゼーって思うわ

339 :
それ以前に、
なんで百合にほわほわ萌える板で
「女に生まれてレズしたかった男」の愚痴を聞かされねばならないのか
よく理解できません

340 :
>>338
そもそも世のNH舐めてなんかいないし
その努力を否定する気はかけらも無いんだがな
どこを基準にして女だって感じるかが違うんじゃないか?
338の言葉をつかうなら椿姫彩菜みたいにどうしても女になりたい人は
陰部の形だったり胸の大きさだったり戸籍を変えれば(もちろん本人の考えは色々だろうが)女になれるんだろうと思う
逆に自分は純女である事が重要でまな板でもチビでもデブでも構わない訳
まぁ、人並みに綺麗になりたい欲求はあるからそれに対して努力はするが
GIDとかの問題は"自覚"が大きなファクターになってるから個人個人で色々あっていいと思うんだがな
>>339
それはスレ主に聞いてくれ
ちなみに俺も分からんw

341 :
>>338
擬似マンコは所詮擬似マンコであって、現段階ではどうやっても男は女には成れんだろ…
遺伝子〜脳の構造レベルで完全に女性化できる技術ができたらなぁ。

342 :
ウゼーお前ら何愚痴ばっかり言ってんの?
NHになるのが嫌ならガタガタ文句言わず完璧に男やってろよ
実現不可能なこと空想して厭世気分になってるなら
マジで蛆虫並のウザさだわー
所詮は自分をTSだと思い込んでる男嫌いのキモい男じゃね
またはエセ女気取ってるキモいレズ愛好家の男

343 :
>>342
言われずとも男やってるってwwww
そういうお前さんははもちろん
チンコ切って擬似マンコ作って胸も作って戸籍も女に変えてるんだよな
それで満足できるならそれでいいジャマイカ
あと
蛆虫並のウザさ←お前な

344 :
糞スレあげ

345 :
ネカマやってたら、夢の中で自分が女子高生だったw
しかも彼氏いたw

346 :
>>342
そうですよね。ある程度は、わかりますよ。割り切れたらどんなに
いいことでしょう。楽になれる事か・・・
でも、あなたからみて蛆虫なみにウザくても、キモくても、
みっともなくて、情けなくても
そういう風に生まれてしまった自分がいるんですよね。
これは、私だけではないと思います。
とにかく真剣なんですよ。
ここは、男も参加できる「男女共にレズ・百合を語らうための板です」
で、このスレ「女に生まれてレズしたかったと思ってる男」自体「男」主体のものなのです。
こういう場所って、他にはないし、2ちゃん嫌いだけど、他に行く所がないんです。
前に、女性になりたかった男と女性の交流出来る所があったはずたけど、なくなってしまったようです。
要は、「男」「女」の2分法に収まりきれない男性の集う所なんだと思います。
と、いう事もあって別に理解を求めているわけではないので、こういう場所で
色々、意見交換できる環境は許容してほしいものです。



347 :
美少女の体を持っているが、中身は女の子になりたい男のFtMTGヘテロ
に生まれたかった。
性自認が女ってのと女になりたいは普通に別だろう
と過去レスを読まずにいう

348 :
あのさ やっぱり女の子の身体で生まれたら、「私の身体最高」って思わないのだろうか?
それが当たり前になってしまうのだろうか

349 :
私ただの百合萌え男だけど、おにゃにょこに生まれなくて良かったかも
だらしなくてめんどくさがりでガサツで、それでもまだ男だからやってられてるけど
こんな女だったら嫌だよw
そして今の通り不細工だったらもう目も当てられない><
こういうスレとかで妄想に浸ってるくらいが一番いいですお
本気で頑張ってるMtFの人には、ホント頑張れって思う・・・

350 :
百合萌え板で語らず同性愛板で語るのはどうだろう?
ここは萌えを語る板なわけだから、
セクシャリティー云々はそもそもふさわしい話題じゃないんだよな
それに「女に生まれてレズしたかったと思ってる男」ってスレタイだと、
ちょっとレズになってレズプレイしたい男とかレズと3Pしたいって
類の男も含まれるわけだからな。
こいつらはビアンの自分からしてみれば視ねと思うぐらい嫌いな存在だが
MtFならこういう奴等とはまた違う人種だと思うし。

351 :
>こいつらはビアンの自分からしてみれば視ねと思うぐらい嫌いな存在だが
百合萌え男の俺からしても
見てて恥ずかしいことこの上ない人種だがな。

352 :
>>350-351
>こいつらはビアンの自分からしてみれば視ねと思うぐらい嫌いな存在だが
性自認が両性の俺も禿同だ
まぁ男の性欲に関しては理解するがわざわざそこに手を出すなと言いたいな
ただ、この流れの遅いスレのまま板を移動してもそのまま立ち消えになりそうな悪寒
スレ主は百合萌えと似た感じでこのスレを立てたんじゃない?
スレの流れがこんな感じに向かってるだけで
これが悪い流れだとか言う気も無いんだけどさ

353 :
私はいわゆるKYですね。撤退しないとですね。
中々流れが読めないものでどうもすみませんです。
私も別に性同一障害レベルじゃないですけど、今までの流れで「禿げ同」
とか多くレス頂き、または、不完全な内容を補完して頂けるレスをもらったりして、
調子にのりすぎてたかのもしれません。
未知の方々ですが、親切にレスして頂いて本当にどうもありがとうございました!!!





354 :
>>353
いや、あなたはKYではない様に思うが
文章も丁寧だし

355 :
俺は男は女にはなれないと思う
だから、自分を女の子にした本を書いてる
主人公は俺で18歳の女子高生
文字だけじゃなく、絵も書いてる

356 :
よく聞く話の一つに
「女は鏡なしでは、1日たりとも生きられない」というのがあるな。
基本的にナルシストであることが当たり前なのでは?
女になりさえすれば、自分が可愛い、と思い込むようになるのでは・・・

357 :
>>356はどんな環境で生きてるんだ?
俺は男だけど、とてもじゃないけど鏡なしで生きれる気がしない。
友達づきあいがあれば男同士でも容姿をチェックされるのは当然。
似合う服の想定、肌の状態チェックとケア、
勿論ヒゲとか髪の手入れなんかも
鏡なしじゃ絶対出来ないだろ。
女ならさらに「表情と化粧の練習」とかもここに入るだろうな。
ナルシストだから鏡を見るんじゃない。
自分の状態を社交できるレベルに保つには
鏡がないと絶対無理。

358 :
女装して鏡で髪の毛整えたら、中学生の妹に見られた 鬱だ

359 :
Lの世界にも性別はおとこで心はビアンって人出て来てたね。
この場合トランスジェンダーとは違う??

360 :
レズの女なんて実際はブスしかいないけどなw
男にモテナイからレズに走る奴しかいないと思って良い
ルックス的に言えば神取忍のオンパレードだからレズ萌え男は
良く考えた方がよろしいかとw



361 :
>>359
リサのことか
トランスジェンダーのマックスってキャラはシーズン3で出てくるけど、
心がビアンのリサとは扱いが180度違ったな。
リサの場合一応心はビアンって設定のキャラだけど
性転換してないしヒゲも体毛も濃かったから
ビアンからは気味悪がられてて、ドラマの中ではレズ男(笑)って扱いだった。

362 :
>>355
器用だな


363 :
>>360
そんなこたないよ

364 :
>>360
レズにすら走れない女は黙ってて下さいよ

365 :
この板では百合・レズこそがすべてなのだからな

366 :
レズババアって口だけ達者で経済力ゼロ。
この板は誰の経済力で支えられているかは広告を見ればよくわかる。
トップには男に精子ぶっかけられてる女の画像。
ここは百合萌えキモヲタ様の経済力によって支えられているのだ。
このスレの女性住民は
キモヲタ様のオナニーのネタのおこぼれに預かってマンズリさせていただいているのだ。
豚ババアと言うのもおこがましいハイエナババアと言うべきであろう。
恥を知れレズババア。

367 :
>>305
今更だから見てないとは思うけど、言わずにはいられなかったので叩かれるのを承知で言います。
確かに私は、それ程美人ではないですし、スタイルだって背も低いし幼児体型です。でもキモイと言われる程の見た目だとも思っていません。私を知らないあなたに、見た目を決め付けられる筋合いはありません。
レズを受け付けず毛嫌いしている人間もいると言う事を伝えたかっただけなんです。
しょうがないとレスに目を通してきましたが、最後の
>>やっぱりキモイ人に告白されたらキモイでしょ。
って言う一言は、納得いきませんでした。
他の皆様、お目汚しすみません。

368 :
んでレズに生まれ変わりたいと言いたいが土浦の犯人があんなこと言ったから自分も同じことを言えなくなった

369 :
ワシもんでレズババアに生まれ変わりたい

370 :
>>367
最後のは、男女両方とも言えることじゃない?
305じゃないけど、容姿も関係あると思うよ。
結ばれる事もあるわけだし、そんな悲観的にならない方がいいと思う

371 :
俺も昔は女に生まれて女とヤリたいって思ったことあった。
でも、それは童貞で一穴主義だったころの話。
女性経験多くないけど、セックスするようになってからは生まれ変わっても男がいいと思うようになった。チンポで突かれるなんてゴメンだ。
っていうか攻められたいタイプじゃなかったら女に生まれてレズりたいって思ってる男は結局、女に生まれてレズできたとしても男に生まれて好きな女を突きまくりたいって思うと思うよ。

372 :
>>370
確かに、容姿で決まる事もあると思います。でも、私の容姿を見た事も無いのに勝手に決め付けられるのは堪えられなかったんです。
分かりました…過去のトラウマは消して、もう一度前向きに行ってみようと思います。ありがとうございます。

373 :
女に生まれてレズできなかったんだから萌えるぐらいは許してほしい

374 :
>>371
自分はむしろ逆、ヤルようになってからさらに想いが強くなった。
ヤルたびに相手を受け入れたいって気持ちが強くなるんだ。
今の彼女が自分のこういう願望受け入れてくれてるから
突くよりも抱き合う時間を多くとる感じでヤレてありがたい。
ただ初めてヤッた時の罪悪感はいまだに忘れられないな。

375 :
女に生まれ変わって
乳首をいじられたり揉み揉みされてみたかった
女の子に。

376 :
オンナに生まれて、お化粧気にしたり、着るものかわいくしたり、
カラダのラインに気を遣ったり、肌に気を遣ったりしてみたかった。
オンナノコに気に入ってもらえるように。

377 :
女の子になりたい。

378 :
でも、実際女に生まれてたら、おまえら男を好きになってるんだろ

379 :
>>378
そうなってたならそうなってたで幸せならおkじゃね?と思う
実際なってみる事ができないから分からんけど・・・
まぁそれでも今は女の子に恋したいと思う

380 :
http://www.redtube.com/740
生まれ変わったらこんなことしてみたいもんだ
ま○こ&ま○この擦りあい
可愛い服着たり、女て何でもできるし羨ましいよ(/@\)


381 :
レズになりたい男は、せっかく男に生まれたんだからホモになればいい。
女に生まれたら、ホモ好きになって、男に生まれてホモしたかったと思うかもしれないんだから。

382 :
上も二人の性行為です。まさに狂ってると思いませんか?
知ってる人に聞いて下さい。黒田とか政治家、宮内庁長官と
関係が深いです。小沢とも。小池百合子とか。アンジェラアキ。
すべて一蓮托生です。マフィア集団ですね。変態族。
チャットで聞いてみましょう。

383 :
藤木広子って知ってます?レズビアンらしいですよ。なかなか強くて
Mっけの女子を探してるらしいです。どっかの大学出てると思うけど。
知ってる人いるよね?きっと素晴らしいお話が聞けるはず♪
チャットで盛り上がろう。麻までね。

384 :
>>381
当然、考えたことはある
ゲイならゲイで『同性愛者』で通じるから楽だし(対外的にも自分の心も)
『MtFレズビアン』って言ってもなかなか分かってもらえないし
今の彼女に打ち明けたときに女装癖と間違われた経験があるからなおさらそう思う
でも愛しちゃったのは女性だし、ってかむしろ男なんて滅びればいいし・・・
なんて考えちゃうから無理だろうと思うんだ

385 :
5年ホルやってるMtFです
手術はしてなくて女としてバイトとかできる状態だけど
本気で付き合ってくれる女の子ってそうそう居ないね
バイセクの子が遊び半分ならOKって感じ
バイト先の子にカミングアウトしたらフェラしてくれたけど、それっきり
男が好きになれたら楽だなーっていつも思う

386 :
あの、その、真面目に質問なんだけど、
その状態で、今でもペニスは使い物にはなるの?

387 :
>>386
ホルはじめた時点でアウトだろ

388 :
ホル効きやすい体質だったので、抗男性化作用の比較的弱いホルを飲んでました
そのせいか、今のところそれほど衰えたようには感じません
あと頻繁にオナニーしてればある程度男性機能は保たれるようです
最近抗男性化作用の強い物に代えたのですが、睾丸のあたりがキューっと痺れた感じで、
あぁ効いてるな〜ってのがわかります

389 :
ふむふむなるほど
いや、フェラしてもらったとかあったから
ホル使っててもそういうのはあるのかーと思ったのでした
レスthx

390 :
このスレ、まさに私のためだと思いました。
MtFビアンなのですが、それを理解してくれる女性に
出会った事がありません(>_<)
しかも私は責められたい方なので(^^;
女性に生まれたかったです。

391 :
ワシもじゃよ。
一緒にチンポ舐めあうか?

392 :
なぜ女の子が好きなのに男の粗末な棒なんぞ舐めなきゃならんのか分からんわww

393 :
sage

394 :
おやすみー
もう寝るけど、毎日思うんだよね。
朝起きて、女の子になってたらうれしいなって。 はぁ。

395 :
男に生まれてしまったものは仕方ないからこればっかりは妄想で我慢するしかない
来世に賭ける

396 :
セント・レズビアン

397 :
その辺を科学が飛び越えてくれると信じようwww

398 :
スレタイ見た瞬間なにかを感じた

399 :
チンポを切ってしまえば?

400 :
>>399
ただのGIDならそれで解決するんだけどね

401 :
じゃあワシにしゃぶれというのか?

402 :
>>399
そんなのは所詮まやかしに過ぎない

403 :
>>399
チンポ切った所で「チンポの無い男」になるだけで「女」になれる訳じゃない

404 :
そもそもマンコにチンポ入れてもらわずに「女」になれるわけがないだろ

405 :
「乙女」か「女」かってのはまた違う話だな

406 :
おばさんデカ桜乙女だろw

407 :
>>404
イカ?

408 :
女性に生まれ変わったら女性しか好きになりたくない。男とかどうでもいい
綺麗な女の子として生きてみたかったなあ
…っていう思考が何かもうきもいし終わってるわ俺。はあ…

409 :
>>408
別にいいんじゃない?
素敵だと思うよ。

410 :
きもくないな

411 :
俺は、女性同士って美しいと思う。
ストパニとか見てても俺女だったらなーって思う事がよくある。
うちの妹は女子高汚いとかほざいてたけど

412 :
御免ありがとー。でもこういう甘い考えって本気で性転換を考えてる人に失礼だよなあ
俺は男の自分が嫌いなだけってのもあるし
現実じゃ絶対こんなこと言えないからここに書いてるけど、女性の方々申し訳無いです

413 :
>>411
女子高生 girls high 読め
こういう学校もあればマリ見てみたいな学校もあるらしいし
両極端じゃない?
学校毎の育成方針とかの関係もあるだろうし
>>412
別にいいんじゃない?
俺らは「性転換して女になった男」になりたい訳じゃなくて
「純女」になりたいんだからもともと別のものだろ
それに過去レス読んでる?
結構レズの人たちも書き込んでたよ
好意的なレスが多いし、女性に対して申し訳なさを感じる必要は無いと思う

414 :
>>413
おお、確かにそうだ。女性に生まれたかったんだしね
百合漫画あんまり読んだこと無いから俺も色々読んでみようかな
男子高だったから女子を美化し過ぎてると思うけどねー俺の場合

415 :
>>414
女子高生は百合マンガじゃないと思う
主要人物が普通に男とラブラブだし
あと実際の女って時々ものすごく恐ろしいぜ?
それでも男なんかとは比べられないけど

416 :
お前ら同性愛板行け
リアル同性愛の勉強してこい
ttp://douq.at.infoseek.co.jp/index2.html
>>413
マリ見てとかレズとか書いてる時点でアウト
「マリみて」「ビアン」な

417 :
つ レズ・百合萌え板

418 :
女子高生ちょっと読んで来た。まあ、なんだ…。読んで良かったよ、うん

419 :
ここは、お姉さまというよりも、おネエさまになるスレッドですか

420 :
お姉さまにはなりたくてもオネェさまにはなりたくないな

421 :
お姉さまになりたいけど、たぶん知り合いからはおネェさまだと思われてる...orz

422 :
■注意!■
この板は【レズ・百合萌え】板です。
♀同士に萌え萌えハアハアするための板であって性同一性障害その他の悩みを話す板ではありません。
このスレッドは板違いですので削除依頼が出されています。
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
おかま・おなべ板 http://yomi.bbspink.com/okama/
メンヘル板の 性同一障害 総合 1 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1222939465/
などに移動してください。
この件について意見がある人は、このスレで言っても極一部の人にしか伝わりませんので
■■■ レズビアン板自治スレ ■■■
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1092729188/
でお願いします。

423 :
>>422
同性愛じゃねぇってwww
スレタイしか読んでないだろww
あとこのスレ移動するとかどうとかも前に話が出てたしな

424 :
女に生まれてレズしたかったと思ってる男
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1205199336/
女の子として女の子といちゃつきたい男の子限定スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1106233645/
女の子に転生しても女の子といちゃつきたい男性スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1126802716/
3か所とも貼られててワロタ
たしかに少し板違いかもしれないけど、ここよりふさわしい板があるわけでもないし...

425 :
>423
同板のローカルルールより
> ここは、性指向である同性愛及び同性愛と関係のある Asexual、Bisexual、Transgender を扱う専門板です
実際同板でもOK。
>424
かまなべ板でもよさげ。
まあここでもひっそりsageているならそれほど問題にはならないかも。
実際板違いなところもあるけれど幅広い板でいてくれるほうが好き。

426 :
クラスの百合ップル臭漂う二人を見るとブサ男が超美人の女といちゃついてるより嫉妬するんだが・・・
ってか、ブサ男が超美人の女といちゃついてるの見ても全く嫉妬しない。
しかも女じゃないからその二人関連の話にも入っていけないという・・・
糞やるせなくてものすごいストレスなんだが
もしかして空気読んでないか

427 :
いや…、俺も最早男女のカップルには何も感じない

428 :
むしろ男女の方が不自然で気持ち悪く感じる始末

429 :
男女の自転車二人乗りには何も感じないけど、可愛い女の子同士の二人乗りは心が温まる

430 :
帰り道で女同士の二人乗りを見るとつい写メ撮ってしまう

431 :
>>430
やめれw

432 :
…そろそろ限界です

433 :
きもっっっ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193019.html
「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

434 :
>>433
それはないw

435 :
糞スレあげ

436 :
>>426-430

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

437 :
埋め

438 :
可愛い女の子に生まれ変わりたい

439 :
sage

440 :
sage

441 :
久しぶりに街で女の子同士のカップル見た。手繋いでた。いいなあ…
でも自分が女の子と手を繋ぎたいとは思わないんだよな。俺男だし

442 :
>>441
禿同

443 :
男が女を抱くより女が女を抱く方が柔らかくて気持ち良いはずだ
こんなゴツゴツした体を捨ててフワフワした女の子になりたいお

444 :
可愛い女の子最強説

445 :
自分の汚い体が気持ち悪い

446 :
http://blog-imgs-11.fc2.com/p/m/a/pmaibusaki/aibusaki000030.jpg

447 :
チンポしゃぶってほしい

448 :
>>447
アホか

449 :
オレこう見えてすごい毛深いんだよなあ
今日パンツの中に手入れてたらあまりのケツ毛の濃さに唖然としたわ
特に肛門あたりがふっさふさ
女が見たらどう思うかな

450 :
毛深いの好き
チンポしゃぶらせて

451 :
>>450
マジで?
毛深いの好きな人とかいるんだ〜
キモくないの?

452 :
自分と同じだから大丈夫だよ♪

453 :
毛深いの男らしくて好き
チンポしゃぶらせて〜〜

454 :
しゃぶってしゃぶって〜
いゃ、ああん気持ちいいん・・・射精ぅ・・・

455 :
ビアンで満足してるけど男になって色んなスポーツとか一人旅とかナンパとかしてみたい
過保護に育てられたから夜遊びとかもしてみたかった…
性別によってできる事・楽しめる事が違うから結局ないものねだりになっちゃうな

456 :
自分はビアン寄りのバイだけど、ここで語られてるようなレズ男なら付き合ってみたいかも。
女の子が好きなんだけど、男の骨っぽい手とか広い背中とかが恋しくなったりもするから。
あーでもここの人たちはそういう自分の体が嫌なのか?
だったら私のこういう意見はあまり嬉しくないのかな…難しいですね。

457 :
俺は女性に生まれて女性を好きになりたかったけど
もし女性に生まれてたら男に生まれたかったって思うに違いねえ

458 :
私は男子に生まれて、普通にカノを愛したかったって思う。
そしたら、周りにも認められるし、結婚も、子供も望めるのに…。
スレ違いかな…スマン

459 :
>458
性同一性障害も同性愛に負けないくらい辛いよ
そのまま男の性に適応できる人もいるかもしれないけど

460 :
可愛い女の子見ると、話したいとか付き合いたいとかじゃなくて
自分がこういう可愛い女の子だったらなあとしか思えなくなった

461 :
http://www.tube8.com/lesbian/hot-blue-jeans-lesbos/10225/

462 :
こんなスレあったんだ
8歳のころからそう思ってた。
何人か女の子と付き合った事もあるけどあまり満たされない。。。

463 :
>>1
烈しく同意!!!!!!!!!!!!!!!!!

464 :
>>1
烈しく同意!!!!!!!!!!!!!!!!!

465 :
女の身に生まれて女の子と愛し合いたかった
男の体は嫌だ
こればっかりはどうしようもないから諦めてるけど、来世があるなら女としてレズビアンとして生まれたい
俺から見たら女性は女性というだけで羨ましい
セクシュアリティはともかく女の身で女とレズビアンの関係になることが可能なんだから
男の体に生まれた俺はスタート地点にすら立てない

466 :
>>428
同じく

467 :
糞スレあげんな

468 :
ドイツ人で性転換手術をした16歳の青年が話題になっている。2歳から女性になりたいと思っていたそのドイツ人の青年は
性転換手術のため12歳以降のホルモン療法を受けておりようやく念願の手術をうけた。
女性になったその青年は「ビキニを着て水泳をしたり、女性の更衣室に行くことができるようになった」とうれしそうに話をしているという。
またオペをした医師は『私の子どもが性転換手術をすることに反対だが、患者が性転換手術を受けて幸せそうするのを見れば、
今後性転換手術に関してももっと議論をすべきだろう』と話した。
一方で、女性になったこの青年に対してネットでは「美人すぎる」「一度付き合ってもいいかも」など賞賛する声も上がってきている。
<ソース>
ttp://rocketnews24.com/?p=8884#more-8884
<画像>
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2009/02/04/article-1135724-034C853A000005DC-250_468x681.jpg
ttp://rocketnews24.com/wp-content/uploads/utukushi.jpg
ttp://www.javno.com/slike/slike_3/r1/g2009/m02/y194641347336717.jpg
ttp://img.metro.co.uk/i/pix/2009/02/sexchangeboyCEN_450x300.jpg
ttp://ecochildsplay.com/files/2009/02/sex-change-girl_980516i.jpg
<関連スレ>
【画像あり】性転換で女性になった16歳の青年に『美しすぎる』の声
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1241695015

469 :
tes

470 :
>>468
巡回してるスレでこのコピペ見たの3回目だわw
そんな自分にびっくりだよ...

471 :
今って性別適合手術って言うんじゃなかったっけ

472 :
でもこいつマンコ持ってないんだよ
キャーキャー喜んでるのも25歳まで
その後は、ホルモンバランスが崩れ始めて地獄の日々がはじまる

473 :
人生のうち一瞬でも最高に輝ける時期があるというだけで素晴らしいことだ
ほとんどの人はそんな時期を体験できないまま老いてぬんだから

474 :
あたしなんかまったく輝かずに43年いきてきたわよ

475 :
さらにこのあと43年輝かずに生きるんでしょ?

476 :
で最後は大往生ね
幸せじゃん

477 :
86で大往生?
90歳越さないとダメじゃね?

478 :
確かに今は86歳だと平均寿命程度だもんね

479 :
ビアンやバイの女にセックス強要され
「マムコきもい」と嫌がってたが
挿入すると気持ちいいので中出ししちゃた
ツンデレ美人の女装子に萌え

480 :
ようわからん
おまえは男でニューハーフとセックスしたということ?

481 :
漏れは女好きのニューハーフとレズりたい

482 :
最近、好みの女の子を見ると変にドキドキ
する…!
男として、このコと一発ヤリてー?と、言うよりも、こういう娘になり替わって女の子とイチャつきたいとか…、女としてこのコを抱きたい……。
そんな気持ちになるコトが多い。


483 :
ああ可愛い女の子になりたいー

484 :
今はブサイクなばばあなの?

485 :
ダンディなおじさまかもしれんな

486 :
ダンディーってw
語だろ

487 :
女になって女湯に入りたい

488 :
もし女に生まれて居たらクリトリスを吸って貰ったり、ぺニスバンドで
思いっきり突きまくって貰えただろうに、
男は直ぐに萎縮してしまうが女は何度でも何時まででも続けれ、何度もオルガを感じられる
女になって弄ばれ潮を吹いて見たい。

489 :
ワシもレズをレイプしたい

490 :
童貞がそんな勇気ないくせに

491 :
童貞でもやるときはやるぜ

492 :
たのもしいぜ

493 :
レズばばあが童貞オタにレイプされるの?
お似合いだね

494 :
ハッピーエンドだね

495 :
思ってるかもWW
女になりたいとは思ったことないのだが、
声優やコスプレにも興味があって、
そういうのでも女だったらなあって思うことがよくある。
だからといって声色や女装を考えたことはないけれども。
単純に「最初から女に生まれていればよかったな」って感じかな。
性転換したいとか、今のままで女を演じたいとかはまったく思わない。

496 :
チンポはどうしたいの?

497 :
かわいいパンツをモッコリさせないでキレイに履きたい。

498 :
粗チンのくせに

499 :
ぴたっときれいに履きこなしたいの〜!

500 :
でもチンチンの部分だけもっこりしちゃうよ

501 :
それがいいんだよ

502 :
街で手繋いで歩いてる女の子同士のカップル見ると幸せな気分になる……
今日見た女の子二人とも可愛かった

503 :
一生妄想してマンズリしてれば?

504 :
はい、そうします

505 :
万じゃないけどネ

506 :
千なの?

507 :
せんずりですね

508 :
↓一人芝居の寂しさについて一言どうぞ
(いつもみたいに悔しそうに必に反応してくれるとよりgood☆)

509 :
いいえ、まんずりですよ

510 :
初めてスルーできたの?そうなの?よかったでちゅね〜
ギャグセンの低さにはがっかりだよ

511 :
マンズリキモチいいよね

512 :
あんまし感じなくなってきた

513 :
歳のせいでしょう

514 :
女だったら男にされたいなんて絶対思わないね。

515 :
皆様はじめまして。自分は男で、性欲対象は女です。ここまでだとノーマルのようですが、この先が悩みです。自分の性認識は女のようなのです。股間の一物も悪寒の対象でしかありません。どうしたらいいでしょうか?

516 :
ぶっちゃけどうしたいかは自分で決めるしかない。
そのためには本を読んだり自助グループで時かに見たり聞いたりして情報を集めるのがいいと思う。
ただ、ここは萌え板だから以後はメンヘル板、同性愛板、おかま・おなべ板などに移るのが適当。

517 :
女装趣味かつ百合萌え兼チンコスキーな俺には、
どうして嫌悪するのかわからないな。
レズの女の子を好きになって、お試しという条件でどうにかセックスして、
「男の子も思ったより悪くなかったけど、やっぱり私は女の子が好き!ゴメンネ!」
と振られるのが夢だ。

518 :
>>517
きもい
通報すっぺ

519 :
>>517
悪寒の対象にしかならないって言ってるやつに
「どうして嫌悪するのかわからない」とかいうのは
暴力的な鈍感さ丸出しだから控えたほういいっすよ

520 :
誰かかしまし作り直せよ

521 :
>>519
鈍器で頭殴ってるんだから暴力的なのは当たり前だ
優しくして欲しい奴は、匿名掲示板なんぞには来ないだろう?

522 :
わざわざ殴るなよ……。

523 :
女体だってクリトリスと陰唇だから大して違わない
膣なんて飾りです

524 :
え〜〜〜〜〜

525 :
女に生まれてれば女子高行っても合法だったのになー

526 :
女だという理由で女に断られた奴が見たらイラっとしそうなスレだな

527 :
そもそも男の時点でスタートラインにすら立ててないともいえる

528 :
女の子好きになるのに
×男でないといけない
×女でないといけない
○性別は関係ない
だと思うんだけどね

529 :
ビアンが指と口を使って女の子に出来ることは、男でも全部出来る上に
男の性器は、ビアンでない女の子を気持ちよくするにはわりと便利な形状をしているので
女に生まれなかったことを惜しいとはそんなに思わない。
結局、与えられた身体を全部使って女の子を愛するだけのことである。

530 :
そんなこと、ぶすレズりゅうちん
に聞いてみれば?

531 :
自分を好きになれない人間が他人を好きになれるんでしょうかね
下の方に沈んでる似たようなスレとか見てるとそもそも男であることに嫌悪感があるんじゃないの

532 :
嫌悪感あるんだろう。
身の不幸を全部男であるせいにしているかもしれん。
そして自分ではどうしようもないんだろう。
他人はもっとどうしようもないが。

533 :
女同士のセックスが好きだけど
裸で抱き合ったときに繋がっていられるところだけは
男女のセックスもいいなあと思っている

534 :
持ってる百合漫画全部読み返してみろ
充実したレズ生活を満喫できるのは
女の中でも一握りの美女・美少女だけだ

535 :
だからその一握りの美女・美少女になりたかったんだってば

536 :
無いものねだりもとことん突き詰めるといっそ清清しいな

537 :
中高時代に心酔していた先輩が実際にいて、その人からも結構可愛がられていた身としては
この関係が男の友情って概念の無い女同士だったらどうだったんだろう?なんてふと考える訳で
ガチレズってなると現実じゃもうあっちこっちファンタジー混じった確率なんだろうけど
エス的な関係なら意外と近くにあって、だからこそ女学生に吉屋信子が流行ったりしたんだろうなと
ちょいスレチになるけど

538 :
男性同性愛に比べると、女子学生のレズは圧倒的に敷居低いから
現実にけっこういると思うけど。
もちろんそれは真性レズの集合とも違うんだけど。

539 :
レズのひとには申し訳ないが、女の子の身体を刺激するのに
道具は多ければ多いほどよい。
レズは好きだし女の身体で生きてみたかったけど、
ちんちんのある男に産まれたのもそれはそれでとても嬉しい。

540 :
女に生まれて
同性の身体に欲情する感覚がどんなものか味わってみたい
挿入したりされたりが目的でないということは、純粋に抱き締めて全身触りたい欲求なんだろうか?
学校の着替えの時間はハーレムなんだろうか?

541 :
どいつもこいつも情けねーことぬかしやがって、男なら男らしく……
…と言いたいんだが、AVを見るときは野郎の汚いケツや竿を見ると反吐がでる
同性嫌悪が募って自分のことまでが嫌になる
なのでSEXはもうやめてしまったよ…(カミさんゴメン

542 :
ばかもん!
そこは百合ヲタなら棒を捨て、女を見習って指と舌!で責めまくれ!!

・・・奥様と仲良くな。

543 :
レズだって中の壁をつつくのに手頃な棒があれば、使うわな
腕二本口一つで十分ってことはない
あればあるだけ気持ちよくできる

544 :
百合は好きだけど
自分のちんちんも大好きです
女に生まれてレズできたら嬉しかったけど
男の今も楽しい

545 :
でも、おっぱいは生やした

546 :
妊娠しないから何回もヤる
乳首が敏感
ビクンビクンする

547 :
レズごっこは遊びで出来る。


やらないか

548 :
レズセックスの内容は
普通に前戯つっていつもやってるし。

549 :
今の自分の身体に満足出来ない奴は
生まれ変わってもやっぱり不満たらたらだと思う

550 :
お互いにクリトリスを舐めあう、というのは
50:50でわかりやすいかも。

551 :
>>538
女は基本的にレズらしい

552 :
そりゃあ、俺が女だったら彼女に抱き着きながら下の口をいじられたいし
おっぱいもあるなら時々触られたり彼女の背中に押し付けてみたいさ
でも、現実じゃ男だから頭撫でられるだけで十分なんだよねぇ

553 :
>>552
チンポはしゃぶってほしくないの?

554 :
>>553
大切な人に俺の汚いツチノコをしゃぶらせるなんて罰当たりじゃねーか

555 :
百合板だがちんちんは汚くないぞとだけ言っておく
男が嫌いなのではなく
女が好きだからレズなのだー

556 :
汚いよ

557 :
>>538
低くないよ。妄想乙。
そりゃじゃれあう迄は男よりも良いかも知れんが、
男と同様、はっきりとした線があって、
それ以上は乗り越えてはならない。

558 :
ちょ、ちょっと!キスまでって言ったでしょ!
それ以上はダメだったら!本当にダメ……あっ……
ですねわかります。

559 :
自分は女だけど、近頃は同性嫌悪が激しい。
そのため二次元の女の子こそ至上だと思ってきてる。
うまく言えないけど、ここの男性は決して届かない理想ゆえに女性に対して憧れを、
そして自分なんかは同じように決して届かないからこそ二次元の女の子に夢見て憧れてる。
ここで語られてるような女性や関係なんてあるんだろうか

560 :
私も実はクラスの友達と騒ぐの苦手なんだ……彼氏が欲しいとか、合コンしたいとか、そんなのばっかりで……
私達、わりと似た者同士かもね。思い切って声かけて良かった。明日も一緒にお弁当食べよっ!

ですねわかります

561 :
p7dea72c77863@ softbank.ne.jp
↑この人に聞けばなんでも答えてくれる

562 :
人の集まる板で性別に関するスレ覗けば十中八九男が嫌いになる筈
>>559
ココロ猫目堂に同性嫌悪で孤高に生きる女学生の話があったね

563 :
男が〜、女が〜、って時点で自説に都合のいいとこしか見て無いじゃん
2ちゃんやめて、直にいろんな人と触れ合ってみれば?

564 :
前はむしろ女性に贔屓目してたよ
それが段々と中立で見られるようになってきて、嫌になってきた
正直自分の中にも女の嫌な部分を見る事もあるし、まさに同性嫌悪だよ
性別関係なく素敵だと思える女性なんて200人に一人ぐらい

565 :
今の思考を持ったまま女の子になりたい。

566 :
男の脳のままだと気が狂うかも。
オーガズムの快感が大きいのに、射精はできなくて。

567 :
ドライはイイよ

568 :
セックスで射精しなくていいのは魅力的
愛撫だけずっとしていたい

569 :
>>564
どんだけ貝がすきなんだよ

570 :
イタイMtF(自称GID)に多く見られる特徴
・言葉の最初に何でも「お」を付けたり、「〜だわ」「〜ですわ」「〜かしら」とかカマバーでしか使われてないような言葉使い。
・HPは「○○の部屋」とかいう入口に「私は本当は女の子ではありません」と書いてあるが、一目見れば女でないとわかる。
・ピンクの壁紙とクマだかハートだかのアイコンと本人のコスプレ写真と大音量の「星に願いを」のオルゴールMIDI。
・散らかった部屋を背景にしたプロフ写真。(しかもカメラ持つ右手がこっちに向かって伸びてる)
・うれしくてみんなに伝えたいのか、自分の使ってる化粧品だか薬だか下着だかおっぱいの成長の写真付き解説。
・男モードだの女モードだの切り換え。
・30過ぎても女性ではなく女の子な年齢同一性障害。
・TPO無視かつ、似合う服ではなく着たい服で外出。そしてあまりにも具体的すぎる今日外出格好お知らせカキコ。
・用もないのに女湯女子トイレ女性専用車両を使っての自分は女の子だ主張。
・NHネットのチャットで「GID(TS)ですが…」とか書いて待機。
・実際本名になったら絶対恥ずかしいアニメかゲームのキャラクタのHN。

571 :
・「ホルモン飲んでから鬱になるの〜生理みたいなのがあるの〜」「アタシ女の子(女脳)だからマルチタスクなの」という、そういうのがあるんじゃなくそれを演じたいだけなロールプレイ。
・ドラマやゲームの悲劇のヒロインを真似して、自分の過去を形成。そして自称半陰陽。
・(都合悪い)昔のことは覚えてないという、なんちゃって記憶喪失。あるいは「あの時は別人格だったの」というなんちゃって解離同一性障害。
・挙句の果てにはPTSDとか言い出す。
・鉄道模型・バイク・ガンダムなどの趣味を「女の子でもそういう人はいるよ」という、こんなケースだけは重視するごく稀な反例。
・匿名モード時に掲示板で議論になるとFtMまたは「わたし純女だけど…」にトランス。
・匿名モード時に掲示板で議論になるとSRS、戸籍変更、改名済みという設定にトランス。(実際には輸入ホルモン程度)
・自称男嫌いとして通してきたが、Aセクという言葉を知った途端自称Aセク宣言。しかし実際には人と付き合ったことがないだけ。
・「トランス」が口癖。
・自したけどできなかった主張とリスカ自慢。
・自分では真のGIDだと思っている。

572 :
ニューハーフになれば?
前にニューハーフの子とエッチしてしまったわけだが、
なかなか良かったぞ。
私は、タチらせて頂いた。

573 :
ニューハーフ資格試験を知らないのかよ

574 :
射精という明確な目的がないのにセックスしたい欲求はあるって
どういう状態なんだろう

575 :
>>574
愛している人だけに許すセックスは精神的快楽も伴うからな。

576 :
>>1
いるもんだなぁ俺みたいなのが
正直抱きたいし抱かれたいけど、男女だとどーしても男→女だし…
ドライ身に付けてもこの方程式は変わんないね

577 :
べ、別にちんこ使わなくてもいいんだからね!

578 :
チxコイラネ。
無くてもセクロスできるしなw

579 :
>>564
自分と完全に逆だなあ・・・
同性嫌いな女性ってやっぱいるんだね
>素敵だと思える女性なんて200人に一人ぐらい
男性に対して全く同じこと考える身としては
同性をそこまで嫌える人っていうのがそれだけですごいものに思える

580 :
>>579
レス書いたときが一番のピークだった
でもやっぱり女性の嫌な所は目につきやすいかもしれない
男性に対しては嫌な部分見ても初めからそれはそれだろうって感じ
いずれもいい人は性別関係ないけど
女性に対してはいちいち幻滅してのかもね

581 :
それは近くにいるほど見えてるだけで
近づけば近づくほど嫌な所が見えてくる
ハリネズミの何とか

582 :
一般に異性が良く見えるのは
自身の異性フィルターと
友達程度では相手が異性向けの顔で付き合ってるから

583 :
レズ専門のAV女優になりたい

584 :
>>557
男ならじゃれあうって発想自体で既にホモ認定されるよ
だいたい根本的に友情とかに求めてるレベルが女同士>>男同士になってるのよ
ヘテロで構ってくれない男に女が愛想尽かすって構図も根本はそこに根ざしてるのかもね

585 :
女子は真性じゃなくてもじゃれあってキスぐらいなら許される。男子はまずない。

586 :
じゃれあってキスされた俺っていったい

587 :
すごいの発見しました。
http://www.sukatoro13.com/rezu.html

588 :
URLがそのまんまスカトロ

589 :
エスもJUNEも女性向け発祥だしなぁ
男性向けじゃまずありえない

590 :
わたしの居場所はここかな?
http://imepita.jp/20101018/452470
ホル一年でこんなになった。

591 :
男に生まれたという事実だけで絶対に越えられない壁がある
機械的に生きるだけなら男の方が色々と有利だけどな
百合を享受している時だけでもいいから女でいたいわ

592 :
117 :名無しさん@秘密の花園:2008/05 /04(日) 16:31:14 ID:KQ319b/6
ワシも68だけど自演じゃないぞ
レズばばあマンセー!!!!
安心のワシ率wwwwやはりかwwwwwwwwwwww

593 :
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
◆ ◆ 他スレへの書き込みでばれた亀井妻の正体 ◆ ◆
・2005年夏以来求職中、去年の秋から午前中のみバイト
・実家に両親と弟一家と同居、義妹とかなり仲が悪い
・年齢は30代後半から40代前半
・男性経験なし、女性とも高校生の時の同級生と軽い経験のみ
・その同級生とは傷害沙汰で警察のお世話に(親が示談で解決)
・デートの経験はなし
・花粉症重症、運転免許なし、
・身長は150cm以下、体重は50kg台後半
・自閉症と診断されたことあり(ただし治療は拒否)
・精神病への劣等感からネットで他人をキチガイ呼ばわりすることが快感になる
腐女子で可愛いなんたらかんたら
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1278326522/
太ってる女って性格悪いよね
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1143254702/
付き合う前のデートの仕方
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1291639788/

594 :
77 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:05:58 ID:bQq8cG3D
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
亀井ちゃんに相手にしてほしいという本心を
ついに暴露してしまった亀井妻
悲しい女の性(さが)
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1271880219/I76
78 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:07:38 ID:xf4osqdb
女の性ってwwwwwwwww気持ち悪ぃwwwwwwwwww
そう言えば亀ちゃんは「女が怖い」スレ常連だったもんなwww
自分を虐げる者=女って刷り込まれてんだwwwwwwwwさすがガチホモwwww

亀の心の傷がどんどん暴かれちゃう!

595 :

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
亀井ちゃんを逆ナンするもふられた亀井妻www
本当は亀井ちゃんに相手にしてもらいたい欲求不満なノンケ女だった!!!
「一緒にVIPで遊ぼうよ」と逆ナンするも即亀井に拒否られるwww
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1271880219/I76

あれあれどんどんボロが出る亀井妻www
お楽しみに!!

596 :
俺も可愛い女の子に生まれて百合ん百合んしたかったなー
まあ男に生まれたからには女々しいまねはしないけどさw

597 :
良スレ上げ
割と切実にそう思ってるよ
下らない見栄やしがらみを捨てて女の子とほのぼの平和にイチャイチャしたい

598 :
俺も中学くらいから思ってるわ
理由は分からんけどレズの先輩の影響が強かったんだろな

599 :
元男の私が男嫌いが集まる女子会に仲間入り。
百合とかちょっと期待していたが至って普通だった。
初めての時ちょっとした洗礼を受けたがw

600 :
>>599
超kwsk

601 :
>>600
女子会には友達Aさんの紹介だったのだが
私が元男だということはAさんとだけの内緒で参加していた。
しばらくして私がトイレに行った時
ついてきたBさんにいきなり背後から抱きつかれて
「知ってるよwでも誰にも言わないから安心して」と耳元でささやかれた。
Aさんは主催者Bさんにだけ話したらしい。
でも結局酔ったBさんは皆にばらしてしまう…
ところがなぜか拍手が起こり
元男の私が「男嫌い」の女子会の正式メンバーとして迎えられたw

602 :
来週Bさんの家に遊びに行くことになった。
他のメンバーには内緒で来て欲しいという。
もしかしてw
て…書いちゃったw
まあ、これでお相子w

603 :
>>602
歳はいくつ?その人たちってレズビアンなの?
男嫌いなら大丈夫だと思うけど腐女子とかじゃないといいね。
最近女装娘とか男の娘とか流行ってるからオモチャにされないと良いんだけど。
それにしても女の口って本当に軽いんだな。来週何が起こるのか気になるw

604 :
age

605 :
>>603
歳は秘密w
女子会でしか会わない人がほとんどなので普段の様子はわからないが
集まった時、独特の空気は漂っている。
きっかけがあれば百合場になるかもしれないw

606 :
>最近女装娘とか男の娘とか流行ってるからオモチャにされないと良いんだけど
GIDでしかも実際に性転換もしてるならそういうのとは全く別物だろ
完全な純女として扱ってくれるかは人によるだろうけど

607 :
>>606
603だけど自分もそういうのは別物だと思ってるよ。
でもそれは自分がGIDっぽいところがあるからそう思ってるわけで、
GIDやセクシャルマイノリティに理解のない人達はまた別なんじゃないのかなと思って。
>>599の女子会の人たちが理解のない人達なのかどうかはわからないけど。

608 :
>>606
>>607
女子会の皆は普通に接してくれてるよ。
たしかに最初は「普通の女の子として接してあげなきゃ」みたいな空気を感じた。
それが耐えられなくなって思わず男声を解放してネタにしてしまったがw
やってしまった後に周りは男嫌いばかりなのを思い出して後悔…
ところがなぜか大ウケ。おかげで一気に打ち解けて仲間入りのきっかけとなった。
今日これから女子会の(ちょっと遅めの)ひな祭り集会。
その後、私だけこっそりBさんの家へw

609 :
>>608
受け入れてもらえてるみたいで良かった。
自分はちょっと人間不信気味なところもあってか女性って憧れる一方でちょっと信用しにくいから疑り深くなっていかん。
Bさんと何があったのかwktk

610 :
age

611 :
>>609
土曜日にBさんのマンションに行ってきたのだが、ここを読んで知ってたwww
最初いきなり「Bさんって誰w」と言われたときは生きた心地がしなかった。
 B「何バカなこと考えてんの(私の本名)君w」「これはもう除名だな」
 私「本当にごめん…」
 B(ニヤニヤして私の顔を覗き込む)「ウソwでも他の子まで巻き込むのは絶対ダメだよ」
 私「このことは皆には言わないで…」
 B「言わないw言わないw絶対言わないw」
しばらくして
 B「そろそろお風呂入らない?一緒に洗いっこしよw」
 私「…」(戸惑うフリして内心ワクワク)
 B「今更何遠慮してんのw「Bさん」との事、書くんじゃなかったの?」
 B「私が先に洗ってあげるw」(背後から抱きつくように私の体を洗い始めた)
 B「○○ちゃんの背中、スベスベしてて気持ちいー」
背中に当たるBさんの胸に気を取られていると、いきなりBさんの手が私の股間に滑り込んできた。
 B「わりと普通なんだw」
 私「何!いきなり」
 B「どうなっているのか気になっててw」
 私「もしかして私を呼んでくれたのってこのため?」
 B「それもあるwだけどもっと大事な目的があるの」
バスルームから出るとBさんが紙袋を持ってきた。
中には見覚えのある制服やブラウスが入っていた。
 B「妹から借りてきちゃったw」「○○ちゃん△△高校だったんだって?妹の後輩w」
 B「女子の制服着たことないでしょ?着てみてw」
私を呼んだ本当の目的がこれだったらしい。
コスプレの話になってしまうので以下省略。m( _ _ )m

612 :
 

613 :
>>611
亀だけど、続けてください

614 :
スレバレしてんのかよあんたwwwww
貴重な理解者の人たち大事にしなよ

615 :
>>613
Bさんの妹さんの制服を着たけどキツキツですぐに脱いじゃった。
その後はBさんの持っている服をいろいろ着させてもらっただけ^^;
だいぶ経っているから正確には思い出せないけど
Bさんと試着遊びをしながらしてた会話を再現。
 B「○○ちゃんが初めて女子会に来た日にね…」
 B「Aさんに「友達連れてきていい?」って聞かれたんだ」
 私「私のこと?」
 B「うん」
 B「これ以上メンバーを増やしたくなかったし一度は断ったんだけど」
 B「性転換してる子だって聞かされて正直興奮しちゃったw」「会ってみたい!ってw」
 私「普通の女の子だったら断ってた?」
 B「うんw」
 私「変態w」
 B「(私の本名)君だってレズしたくて女の子になったくせにー」
 私「それはちょっと違う」
 私「とにかく女の子になりたかった、ただそれだけ」
 B「恋愛の対象は男?」
 私「女かな…」
 B「やっぱ変態ww」
 B「来週ラブホ行ってみない?変態同士でw」
ところがご存知の通り震災の影響でそれどころではなくなってしまった…
GWの頃に女子会を再開すると聞いたのでBさんに会うのもそのときかな。
>>614
Bさんにバレるのは想定外だったがこの板を見ていた時点で同じ穴の狢w
「私と○○ちゃんの事はいいけど、他の子に迷惑かけないでね」
ということなので今後は女子会については書かないと思う^^;

616 :
心からおめでとう
私もそんな出会いとそこに踏み込める勇気が欲しい…羨ましい…

617 :
>>616
嬉しい!ありがとう!

618 :
Bさんは男嫌いなのにこの板を見てるのはともかく、なんでこんなスレを見てるんだろう

619 :
板的には何もおかしくないっしょ
スレ的には男嫌いの男への好奇心みたいなもんじゃないの?

620 :
綺麗な人を愛するなら、自分もそれに負けないぐらい綺麗でありたい

621 :
>>615
ゴールデンウィークに何かあったらよかったら教えてほしいな

622 :
>>621
覚えていてくれたんだw、ありがとう!
先週、女子会は再開したけど
Bさんとのデートは別の日にすることになって、予定は5月6日。
面白いことが起こればいいけどw

623 :
私の都合でデートを急きょ昨日にしてもらったのだが
紳士用スーツで行ったら笑われたwww
 B「何、その格好www」
 私「カップルを装ったほうが怪しまれないかなと思って…^^;」
 B「女同士は普通w、こういう場所初めて?」
 私「う…うん」
 B「嫌がる女の子もいるしねー」
 私「彼女はいなかった…」
 B「そっか…」「でも女の子の友達は何人かいたでしょ?」
 私「ひとりも…」
 B「あれ?Aさんは?」
 私「高校時代同じクラスだったってだけ、話したこともなかった…」
 私「仲良くなったのは去年偶然再会してから」
 B「Aさんが初めてのガールフレンドってわけかww」
 私「再会したとき、私はすでに女になっていたし…かなり驚かれたけどね…」
 私「なので、結局、異性の友達は作れなかったことになるのかな…」
 B「□□君、可哀相wwww」(□□:私の本名)
 私「……」
 B「ごめんね…」
 私「気にしてないよ、だけど一度くらいは男として花を持たせてあげたかったw」
 B「自分のことでしょww」

624 :
 B「ねぇ!今から□□君の無念を晴らしてあげない?」
 私「どういうこと?」
 B「いいもの持ってきてるんだーww」
Bさんがバッグから取り出したのはリアルなペニスバンドだった。
 B「着けてみてw」
手間取っている私に見兼ねて、Bさんが手際よく着けてくれた。
 B「下着姿だとやっぱ違和感あるなー」
 B「さっき脱いだスーツもう一度着てみてよ」
ところがズボンのファスナーがアレのせいで閉められない。
 B「そのままでいいってwww」
Bさんがワンピースのままショーツだけ脱いでベッドに仰向けになった。
 B「□□君、えっちしよっか…」
Bさんがワンピースの裾を少しめくって太ももを見せた。
 私「ちょっと待って…」
 B「もー、せっかく成仏させてあげようとしてるのに!」
 私「んじゃったみたいに言わないでよ…^^;」
 B「ごめんw」
 私「それに男嫌いじゃなかった?平気?」
 B「苦手なのは男のパーツw」「体毛、体臭、そしてあの物体w」
 私「こういうのを持ってるくせにw」
 B「プラスチックは平気ww」
 私「じゃあ、いくよ」
 B「うん」

625 :
 私「……」「どこに入れるんだっけ…^^;」
 B「wwwww」「ちょっと指を入れてみれば分かるからw」
指が入った所に先端を合わせて恐る恐る入れてみる。
Bさんは目をつぶったままじっとしている。
Bさんの表情を観察しながら進入角度を探っていく…感覚が無いので難しい。
1分くらいかけてようやく根元まで入れることができた。
 B「□□君、卒業おめでとう!!」
 私「あ、ありがとう…^^;」
 B「自分で入れるのと違ってハラハラしたわww」
 B「これで私も処女卒業w」
 私「えっ!?」
 B「黙っててごめんw」「でも、○○ちゃん、ありがとw」
 B「あ、今は□□君だったかw」
 私「もう、戻りますw」
私はペニスを外してBさんに返した。
今回はボイスレコーダーを使ったので
正確だけどダラダラと長くなってしまった…
録音についてはBさんにOKを貰っているけど
書いているうちに内容が板違いな気がしてきて
続きを書いていいのか分からなくなってしまったので
様子を見て判断したいと思います。

626 :
なんか・・Bさんと自分の男嫌いは大分違うものなんだなって思った。
自分だったら例え疑似でも使う側でも使われる側でも無理だな。
Bさんって本当は男が好きなんじゃないの?>>622に優しくしたり君呼びするのも本当は男として見てるからのような気が。
622みたいな女子会に入れるようなレベルの人でも正体を知られれば男としてしか扱われないのかと思うとすごく悲しい

627 :
今回のデートリポートは前半だけ書いて中断してしまったので私の男ネタが目立ってしまったけど
後半ではちゃんと女同士として、オリジナルな遊びまで教えてくれました。
そもそも、私がスーツを着て行かなければこういった流れにはならなかっただろうし
私が元男をネタにしてるからBさんもそれに乗っているだけで、普段は妹のように可愛がってくれてます。
だけど、お互い「女好きの元男」と「元男に興味を持った女」という関係をコッソリ楽しんでいるのも確か。
知人にバレるのは嫌だけど「見られる興奮」もちょっぴり味わいたい…そういうつもりで書き込んでいました。
このスレを選んだのも、タイトルに興味を持ったから。
ところがスレの主旨を履き違えていたようで、626さんに不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
今まで私たちの自己満足に付き合ってくださったスレ住人の方々、ありがとうございました。

628 :
私も女性として女性に愛されたいなぁ…
百合好き的には622の聞いてるだけでもきゅんきゅんするけどw

629 :
ずっとアクセス規制中で書けませんでした。
628さんのレスが嬉しかったです。ありがとう。

630 :
【男子】もしも中2の美少女に転生出来たら【限定】

ってスレ誰か立ててくれ

631 :
おれもレズになりたい!性的タランティーノ症候群
http://www.youtube.com/watch?v=yp0UbiYn8IE

632 :
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120601/crm12060111230006-n1.htm
元交際相手の兄に暴行したとして、千葉県警木更津署は6月1日、暴行の現行犯で
福島市南沢又、刑務官、高野舞容疑者(21)
を逮捕した。同署によると、高野容疑者は戸籍上は女性だが、男として千葉県木更津市に住む女性(19)と交際。
性別を打ち明けられた女性が別れ話を切り出し、こじれていたという。同署の調べに対し、高野容疑者は
「女性と会わせてくれず、もみあいになった」と供述しているという。逮捕容疑は、1日午前3時20分ごろ、
女性宅を訪問したが面会を拒否され、対応した女性の兄(23)のシャツをつかむなどしたとしている。
通報を受けて駆け付けた同署員が現行犯逮捕した。
女性はいとこから男性として高野容疑者を紹介され、昨年2月から交際。
同年12月ごろに高野容疑者は自身が女性であることを打ち明けた。
女性は交際をやめようとしたが、高野容疑者は認めなかったという。

633 :
もともとそういう考えをときたまもっていたが、
最近四六時中、このスレタイどおりのことを考えるようになった。
そして女になった自分を想像してオナニーしたりもするが、
所詮女の快楽には遠く及ばないのだと思うとむなしくなる。
男の身でいくら努力しても美少女になれるわけでなし、
とダイエットや筋トレもやめてしまって体重がいっきに3kgも
増えてしまった。転生とまでぜいたくはいわん、サイボーグ
でもなんでもいいから、ぬ前に美少女になってみたいぜ。

634 :
街でじやれあってる女子学生とか見ると、どっちかになりたかったとはよく思う
性欲の類が大嫌いだからなったところでそこまで積極的にはなれないだろうけど
ぎゅーっとされるだけならずっとされてたい

635 :
百合板見ててたまに実体験話す糞女に嫉妬してる

636 :
理想では、
自分の脳を、小さい女の子の体に移植して、百合体験をしたいです。
自分は、25です。

637 :
つでに、ageときます。

638 :
身体が細いほうなので女に生まれ変わったらスレンダー美女に生まれ変わりたい。
そしたら、醜い体格をしたブスな豚女から妬まれストーカーのようにつきまとわれ嫌がらせをされる事に毎日悩まされる。
よりによって、こんな醜い豚女に嫌がらせされて虐められるなんて。と
その屈辱がやがて快感になってしまう。
こんな醜いデブス豚女に嫌がらせされたり理不尽な理由でつきまとわれ虐められる私って。。
だんだんと虐めがエスカレートしていきついに性的な虐めもされてしまう。
化け物みたいな容姿の醜いデブス豚女に下着を盗まれたり水着姿で犯されてしまう。
ハイレグ水着の上からデブス豚女におまんこを襲われ強姦されてしまう自分の色っぽさに酔ってしまう。

639 :
どうせ女だったとしても同性愛者にはならなかった、と思うことで気分が晴れる

640 :
>>639
俺は女だったら絶対同性愛者になってたと思う
男だからこそわかる事があるっていうか、男は汚らしいと思う
女は〜って変な固定観念もって基本男>女みたいに思ってる自分勝手なやつが大半だし、
不潔なやつ多いし見栄はりたがるし、いちいち見てて不快に感じる

641 :
妻にいつの間にか女にされてた。
ベッドの中では妻がタチで俺がネコの関係。
色々されて体は完全に女にされた。
乳首も感じるしアナルも女のものに作り変えられた。
化粧もされるし女物のパンティーも穿かされてる。
叱られたり、支えられたり、慰められたり、褒められたり、あの手この手
で女に育てられた。
女になって行くのを感じた時は悩んだが今は女になるのが嬉しい。

642 :
>641
お前と入れ替わりたい。
こんなに意を感じるほどウラヤマシイと思ったのはヒサブリだぜ。

643 :
そんなこと言ってるけど女への垣根を乗り越えられるの?
自分の中に女が育って行く時は相当悩むよ。
妻に女になっても良いって言われてもそれでも悩んだな。
今でも自分の女が恥ずかしいくらいだから。
抱かれている時はもっと女になりたいとか思うんだけどね。

644 :
つれの物で女装するようになったが始めてみると気持ちは複雑。
結婚2年目。

645 :
百合板って板違いのスレ多すぎだろ

646 :
彼女とレズってる時はマジで女になりたいと思う。
ただしチンボはついたままの女な。
彼女がタチで俺がネコね。

647 :
女性と結婚して娘までいながらも、自身も女性として暮らしている女性(MTF)の話聞いてると
一瞬の微笑ましさの後に猛烈な嫉妬が襲ってくる自分が惨めだ

648 :
このスレの人って現世でというか「今」女になりたいの?
なんていうかちょっと考えの整理や表現が難しいんだけど、現在の生物学上の性別は男ぢゃん
だからっていうか、俺の中では女装したり女っぽくふるまったりでレズってのはなんか違うっていうか
客観視に近い形で、女ぢゃなくてあくまでも男としての特徴(声や体格、等)を有しながらそゆことしている場面を想像すると
どうしてもその光景に対して感じる嫌悪感がぬぐえない…
でも性格や性癖を考えても自分は女性に近いと思うし、同時にすごく女性でありたいしレズしたいって欲求を強く感じる
だからそれを今の男としての器で求めるのではなくて例えば夢や催眠、来世で女になった姿に求め続けてるんだけど、少数派なのかな…

649 :
美少女に生まれ変わって学校で
美少女の友達と朝から下校までエッチな事をしまくる
これが夢。

650 :
冷静な時は、本当はキモく思われてるんじゃないかって恐怖心があるんだよね。
だから、抱かれている時に貴方が好きだって言われると安心するし、もっと女に
してあげるとか可愛くなったとか言われるとマジ嬉しい。
なんでもない時でも可愛くなったって耳元に囁かれたりするとソク勃起。

651 :
>>648
それが理想論だけど現実は恐らく現世一回きりだからね、仕方ないね
百合っぷるとその芽は邪魔しない前提で、少しでも同質に近づいた存在として眺めてホワホワしながら
そんな自分にも心の通じたパートナーができたらこれほど嬉しいことはないよねって感じ

652 :
女として誰かの膝枕してあげたかった(´・_・`)

653 :
女になって寝込みを襲いたかったです

654 :
娘に意志を継いで貰うことすら考え始めている俺
いや、育成ゲームじゃないんだからそういうことしたらダメだな

655 :
娘に意思を…ということは奥さんの意思をという事?
もしそうなら意味深ですね。

656 :
ワシもレズに生まれ変わってうんこ食べてみたいな〜〜
ウンコレズさんもうんこ食べるの?

657 :
最近ちょっとと言うかかなりまずい状況。
彼女に口紅塗られたりするんですよ。
年上の人なんだけど「レズっちゃう?」とか言う時の顔がちょっと不気味。
まずいよ、口紅塗られると女ぽっくなりそう。
女になってレズりたい願望持ってたし。
高校生くらいまで親とか姉さんの口紅つけてチンコでかくしてた罰だな。
からかわれてるのか、冗談ぽく言ってるけどマジなのか、どっち?
男に口紅塗ったりして遊ぶ女もいるみたいだろ。
真に受けて女っぽくなったら軽蔑されるんだろうか?

658 :
さっさと冷凍精子保存して性別変更始めよう(提案)

659 :
今のところそこまでは思ってないよ。
彼女が本気で、オレが女っぽくなった時のことは分からないけどね。
でも、彼女といる時だけなら女になりたいかも?
最近、昔のオレが蘇りそうでちょこっと恐い。
ここへ来てると進んじゃうかな?

660 :
冗談っぽくやるのはたいてい相手に耐性あるかのジャブだから素直になりなさい
男なんてさっさと窓から投げ捨ててしまえ

661 :
そうかとは思うけど、冗談よとか言われるたら恐い。
気持ち悪がられて捨てられそう。
それより何よりその時のことを考えただけで恥ずかしくてだめ。
無理やりレズられたら素直になれるかも?

662 :
冷凍精子残しておいた方がよかったかなあ
でもなんだか卑怯な気がして結局やらずじまいだわ

663 :
そのおばさんそのうちゼッタイ本性出す。
思いとどまるなら今のうちだよ。

664 :
私とエッチする?
そういうの興味ある。

665 :
お化粧して私の服着させてあげて女の子にしてあげるよぅ〜。
レズろ!

666 :
レズりたいよぅ〜

667 :
ID変わっちゃってる?

668 :
今度はどうかな?

669 :
従順にしてれば本性出してくれるかな?
女になれるかどうかはその時にならないと今悩んでもしょうがないかもね。

670 :
素直になるのが一番
はっきりわかんだね

671 :
もともと女なんですけど羨ましい?

672 :
全然。レズババアなんかうらやましくない。
独身独居女性の4割が貧困層だって。
悲惨な老後が待ってるよ

673 :
羨ましいけどそんなことわざわざ書いちゃうような性格悪い子にはなりたくない

674 :
汚ならしい男じゃなくて女性に生まれたかった

675 :
と汚らしいレズババアに言われてもwwwww

676 :
672、673、675
上の人たち、でもレズりたいんでしょう?
ババアとか性格悪いとか汚いとか言ってるけどちょっと意地悪なだけよ。
初めて抱く子は恥ずかしがったりして言うこと聞かないから仕方ないのっ。
私に抱かれたら可愛くなっちゃうくせに生意気。
そういう子はきつく責めちゃうわよ。

677 :
ワシをきつく締めるの?
キミのアナルでチンポをきつくしめてくれるの?
そんなことしたら射精しちゃうよwwwwwwwwww
ワシに種付してほしいの?

678 :
女は楽して気持ち良くなれるから受身で居るだけなのよ。
ワシさんは征服した気になってるでんしょう?
女がその気になったら男の人を征服するのなんて簡単なのに。
偉そうにしてると可愛がっちゃうぞ。
中で出しても平気。
お尻が好きならお尻使ってもいいよ。

679 :
いや〜ん。かわいがらないで。
おじさんはね、厳しくしかってほしいの。
そしてアナルにチンポをぶち込んでほしいの。
お願い。

680 :
申し訳ないがポジ種はNG

681 :
そういうのはレズじゃないでしょう?
普通レズは指と口と体しか使わないわよ。
ネコとタチみたいに役割が決まってる関係も少ないんじゃないかしら。
男が作ってるAVじゃないんだもの。

682 :
そうでもないよ
ペニスバンドを使いすぎた結果本物のチンポがほしくなるレズは意外と多いんだよ
ずっとレズのままでいるのは男にもてないブサイクばっかりだよ
美人レズさんは最後はノンケになっちゃうんだよ

683 :
私の恋人はそう言うの使わなかったですよ。
短い間だったけど長く付き合っていたら使われていたんですかね?
偉そうにしたけどレズは3ヶ月くらいしか経験がないの。
相手の人にはちゃんとした恋人がいたんです。
二人の間に何かあって、私はよりが戻るまでの穴埋めだったみたい
もともとのレズじゃないから物足りなくて捨てられたのかも知れないけど。
私は主人も子供もいるんですよ。
でもレズHが忘れられなくて嫌らしくなっちゃったの。
女同士は無理でも女みたいな男の人とレズみたいにしたいななんて。

684 :
なんかもうどれが本物でどれが偽物かわかんないw

685 :
>>684
私もこの前ペニスバンドつけたレズだと思ってオマンコに入れさせてあげたら
本物のチンポだったことあるよ
その人ホモなんだって
もーどうでもよくなっちゃったのでそのまま生で私のオマンコに射精させてあげたけど

686 :
女子高でいちゃいちゃしたい・・・

687 :2013/08/26
性転換してないこういう人をレズが好きになることってあるのかな?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【キョーコ】スキップ・ビート!百合【モー子さん】 (49)
デブ細SMレズ 3 (170)
ビアン出張ホスト (35)
萌え萌え2次大戦(略)で百合萌え (328)
【逝かせあい?】壮絶なレズ体験を語る【リンチ?】 (346)
ノンケを落とす方法を皆で話し合おう part3 (539)
百合萌えの男が言う気持悪い台詞 (164)
このキャストの百合映画・ドラマが見たい! (118)


















さらに見る