1read 100read
2013年10レズ・百合萌え662: 眠れない百合 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■■■ 2次元百合は萌えるがリアルは引く ■■■ (132)
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 :アニメ 吉富昭仁 (302)
【大長今】チャングムの誓いで百合萌え2【燃尽す】 (308)
キディ・グレイド/ガーランドで百合 (284)
女子高生×女子小学生でレズ カップル3組目 (357)
【ナナドラ】セブンスドラゴンで百合 (61)
卵子だけの生殖前進これで男性はお払い箱へ (53)
ゼロの使い魔のルイズと百合 (387)

眠れない百合


1 :2006/09/13 〜 最終レス :2012/09/30

話したぃ…


2 :
2ゲット!?

3 :
話そうよ!!

4 :
話そ〜♪

5 :
誰か盛り上げてw

6 :
1さんよろしゅう♪藁

7 :
私も話したいです

8 :
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアーッッッ…ブシャッ!
ブバババババアアアッッッッ!!!!
んはああーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォッッ!

9 :
腹へったなー。何食いたい?

10 :

大変だぁ… 寝てたww


11 :
ですがな 。しらんがな

12 :

誰かいるかなぁ

13 :
誰か話しまひょ?

14 :

すれ違いになっちゃうなぁ…


15 :
まぁまぁマッタリ話しましょうやw

16 :
1へ
お相手はおるんすか?

17 :
メンヘラーです・・・w

18 :
(-_・)ン?カノはんがメンヘラーなんすか?w

19 :
>>1 です
カノですか?居りますよ
初体験の方に詳しく書かせて頂きました(^-^*


20 :

(*_ _)

21 :

淋しいなぁ

22 :
どうしたんだい

23 :
好きな人が離れていきそうで不安でこんな時間にネットしてる
なんかここいいな。言葉にない慰めをもらえる

24 :
眠れない…
もう朝になるよ…

25 :
>>22
カノが隣に居ないから…
みんなと喋れないし…(泣)
>>23
大丈夫ですよ♪
私もよく不安になります……
いつも夜中に来るんですか? 相談したいことがあったら何でも言ってくださいね(^-^*
>>24
寝れましたか?
私は爆睡でしたww
土曜にカノに会えます…
大学一週間休んでカノと一緒に居ることにしました
とても楽しみです
良かったら皆さんも色々お話聞かせて下さいね(^-^*


26 :

p(>д<q.。o゜

27 :

こないなぁ

28 :

(*^_^*)

29 :
眠れませんでしたよコノヤロー!
でも今週ジャンプ読んだら某ギャグ漫画が百合オチだったので
気分はいい。さて、これから寝るか!

30 :
眠れない…
寂しい…(ノ_・。)
誰かに傍にいてほしい…

31 :
眠れない。眠れないよー!!寝たいのに眠れないーヽ(`Д´)ノウワァァン!

32 :
眠れない人が多いのですね。
私も眠れないです。。

33 :
きました

34 :
まこさん、お手数かけてごめんなさい;
ここなら少し雑談しても大丈夫そう…でしょうか…。

35 :
大丈夫そうですね
あと20分弱しか時間無いですけど
ごめんなさい

36 :
慌ただしくしてごめんなさい。
あそこであまり雑談すると他の方に迷惑かと思って…(>_<)
月曜は何時頃に行けば良いでしょうか…?

37 :
私は早くても夜の8時頃になります
また、お待たせするといけないので
あまり、気にとめないでいてください

38 :
はい、わかりましたo(^-^)o
でも私の方がもう少し、遅くなってしまうかも知れません…(>_<)
11時とかで大丈夫でしたら、月曜にお逢いしたいです…//

39 :
わかりました
遅くなっても
構いませんのでお気になさらずに
そろそろ出かけます
また月曜日に
チュ、 (〃▽〃)

40 :
きゃっ…o(><)o
気をつけていってらっしゃい♪
月曜…待ってます。

41 :
某スレの88です。
こんばんは。おいでになるかな?おいでにならなくても、
独り言として記しますね。
実はあの文章で「一般人」と言ったのは、貴女のことではなく、
上で長い文章を書いていた人のことを指していたのでした。
文筆家ではない一般人で、自分の文章について、他の人が妄想して
くれるなんて、ある意味すごいことだと思ったからですよん。

42 :
こんばんは88さん、89です。早速きてみました。
あ〜私の思い違いでしたね、って言うか読解力がない・・w
本当に私の勝手な妄想なので、はっきりは言いたくないんですが・・
あの方は「一般人」ではないような気がするんです・・
なんとなく・・ただなんとな〜く・・・
  こんなレスしていいのかな?

43 :
あら、今夜のうちに来て頂いて嬉しいです〜。
私の文章の書き方が悪かったのだと思いますよ、誤解されたのは。
ええ?一般人ではないって、評論家とか?
プロならあんな場所に書きますかしら?それでファンになられたの?(笑)
さて、もちろんここって、この板の中では意外に知られてなくていいのですが、
2ショチャットで、プライバシーの比較的守られるところってご存知ですか?
ログができれば、自分で消せるところで。
もちろん文学論(笑)なんで、公のところでもいいんですが、
あまり長文(という悪目立ち)になると、このスレでもつつかれたり
するかなと。後貴女の妄想の一部もお聞きしてみたいなと。

44 :
ハハ、有り得ませんか?
ファンになったと言うのは洒落ですよw・・すいません
こんなんですから文学論なんて語れませんよ?

45 :
いえ、いえ。いいんですよ。私も勝手な想像に過ぎないんですから。
妄想好きとか、失礼ながら、この板の他のスレにもおいででしたけど、
あそこにも書き込まれたことはあるんですか?
或いは、なりきりチャットとかのご経験は?
あと、もしよければ、いつかまたお話したいと思うので、その時は
場所はどこがいいでしょう?ここ?

46 :
さて・・・・そろそろ私も「眠れる百合」になれそうなので、
ここを離れますね。お休みなさい。

47 :
ん〜なりきりは,ありませんよw
でも、どうやって分かったんですか?やっぱりID?
同板の他スレには随分前に少々、他板の方にも片思いのカノを思いながら少々・・
そのぐらいですよ・・88さんはどうなんですか?
あと場所ですが、私はあまり詳しくないのでお任せしますよ。
よろしく!




48 :
今夜はまだ眠れそうもないので・・・
おやすみなさい・・・

49 :
こんな真っ昼間に、ここに来るのもなんなんですが、89さん、昨夜はあの後も
まだまだ起きてらしたのね…。
ごめんなさいね、お先に失礼して。
それから他スレのことですが、本当に偶然、あのスレ〇っ〇のスレで、同じようなIDの人が
いたな、と確かめたら、やはりそうだっただけで他のスレ、板のことは
知らないのですよ。私も書き込みはいくつかしています。
それから、チャットのこと、任せるとのことですが、まだ暫く私とお話して頂けるということ
なんでしょうか?(笑)光栄です。2人だけで喋れる場所、あるにはあるけれど、
先にも書いたプライバシーの点で、不安が残るものが多く、貴女からも推薦
して頂けないようなら、ここにしましょうか、暫くは。大手のところは安心なのかしら、そういう類。

50 :
88さん質問していいですか?
他に埋もれたスレがいっぱいあるのに、自分で探さずに何故ここなんですか?
人のID調べて黙ってる程度ならいいですけど、ここでどこにいたとか曝すなんて十分プライバシー侵害してませんか?
やり方が個人的に知ってる人にそっくりで吐き気がします。

51 :
まず>>50さん、貴女は某89さんなのですか?
それからここは、深夜会話して良い稀な場所と聞き、書き込みしたのですが、
(今は昼ですが、今夜来れるか定かではないので、それは断りをいれてます)
埋もれている、会話をしてもいいもっと適当なスレとは、どこのことですか?教えて下さい。
また貴女が某89さんなら、気分を害されたと言うことにお詫びしますが、そうではないなら、
これまでの会話に関係のない方に、突然「吐き気がする」と言う汚い言葉まで使い非難される
筋合いは私にはありません。89さんとは、別スレで既にこのことについて、お知らせしていますし、
そのこと自体が会話の一つのきっかけでもあったのですよ?IDはこけでは公に示されていること、
IPアドレスとは違います。アンチを抑えるのににも使われますし、逆に会話のきっかけを
与えてくれるものにもなる。貴女が89さんでないなら、我々の間で昨夜どんなニュアンスで話に
上がっていたか知りもせず批判されるのは、余りに皮相な判断で非常に不快ですね。

52 :
今時間が空いたので覗いてみたんですが・・・
88さん、私は50さんではないですよ、神に誓って断言しますw
私は正直50さんの言いたい事が何なのか分かりません。
別にID合わせられても、やましい事書いている訳でもないですし、
むしろ88さんが私に興味を持ってくれたのだと考えていますよ。
それと50さんはスレ主さんなのですか?
主さんがここでの私達のような会話はスレ違いだと言うのなら、仕方のないことなので
諦めるべきでしょうが・・・

53 :
>>52さん
私は某88さんではありませんが・・・
スレ主さんって、発想はここにはありませんよ
この板、いや、2ちゃんねるでは、スレ立てた1さんが、そのスレを
管理する義務(権利?)ってのは、少なくとも今は殆どないです
それに余りにスレ違いの状況になって困っているなら、まだしも、そういう
わけでもないのに・・・
だいたいここって、いろんなスレからの寄せ集めの人が、勝手な会話を
しにくる場所で、ある意味やや治外法権のところもあり、大人な寛容さを
認めてるところだと思いますから、上の程度のことで、批判してくる方の
方が、私も疑問です
ご当人が、ちっとも迷惑がっている感じでもないのに・・・

54 :
>>53番さん
お気遣い有難うございます。
某89さま
もしお時間があれば、ガールズ・パラダイスの2ショットチャットの方へどうぞ。
本好き、は暫くはおります。

55 :
もしおいでの時は、必ず関係のある話題でまずお話かけ下さいね。

56 :
ぎゃあ、す、すいません、
上の55番は某89さんへのアドヴァイスとして、書きました
よって某88さん自身の言葉ではありません、53の発言です。
おせっかいなことしまして、本当にすいません!
おまけに名前欄にまで88と入れてしまい、たいへんご迷惑をおかけしました!!
某88さん、まことに申し訳ありません!

57 :
>>56番さん
いえ、いえ。構いませんよ(笑)。
お気になさらず。
某89さん、
先程のチャット、30分位で閉室しました。
また機会がありましたら、お話ししたいです。

58 :
>>52番さん(某89さん)
えっ・・と、某88ですが。
貴女が任せると(47番も同じ方なら、ですが)おっしゃったので、
他のサイトを捜してみたのですが、いかがしますか?それとも
ここがよろしいですか?
お答えお待ちしています・・・。

59 :
すみません、お邪魔してよいでしょうか…(>_<)
まこさん、こちらにもいらしてませんか…?
待っていてくれたのに遅くなってごめんなさい…

60 :
ルミさん
さっきのところで待ってます

61 :
まこさん、昨夜はありがとう…
今日一日、気がついたらまこさんの事考えてました
何もしてないのに身体がキュッとして…じわっとして…(>_<)
敏感になってるのを誰かに気がつかれそうで、恥ずかしくて下ばかり向いてました…
また逢えるのを楽しみにしてます

62 :
某88さんへ
某89です。
まずは、あなたの書き込みを読んでいながらスルーしていた事を謝ります。
ごめんなさい。
私が、どうしてこんな態度をとっているかお分かりになりませんか?
あなたが、メロスだと言うのなら私の気持ちも正直に伝えた方が良いのかと思ったのですが…
あくまで私の推測になってしまうので今はやめておきます。
あと、某某スレの私の独り言もあなたは見抜いてますよね。流石です…
たぶん、あなたはコレを見て気分を害されたと思います。その時はスルーしてください。
                            あしからず……

63 :
>>62さん
>>58(某88)ですが。
たぶん、私と貴女は、性格的に少々異なるのだろうなと思います。
お話するお気持ちが、今は(どういう理由であれ)貴女の中に
なくなったと、ご本人がおっしゃるなら、そうですか、それは残念だけど
しかたないですねと、さっぱりと思う方なんで、お気になさらず・・・。
私はあくまでも、文章に書かれた事柄しか、問題にはしませんので。
これまでだけでも、随分お話出来て(ここでは稀なことですもん)
楽しかったですよ、どうもありがとうございました。
では!(メロス?それはなんです?私の書き込みではないですよ)。

64 :
かわいい友人と飲みに行って、その子の部屋に泊まって、
一緒にベットに寝ながら話してたら小さい声で「しょ…」って言われた。
すごいびっくりしたから、思わず「なに?」って聞き返したら、
無言で背中向けられて寝られた…

あぁ〜しとくんだった…なんで、あの時しなっかたんだろう…
その事考えると今夜も眠れません…

65 :


66 :
言ってみよ。
しょ…

67 :
良いよ♪

68 :
逃げられたんだな

69 :
64の話しは夢があって素敵ね

70 :
素敵なんかじゃな〜い!
わたしが、へたれなだけだ!
はぁ〜あ…

71 :
最近 友達がハグしてとか言ってくる。
その気がないなら誘わないでくれ

72 :
あるあるw
寒くなると引っ付いてこられるから困る
嬉しいけどすっごく困る

73 :
某スレの33さんへ。
ここを見てるかどうかは分からないけれど…結果的に貴女を傷つけてしまったのかな。
それなら本当にごめんなさい。甘えんぼの貴女が1人で泣いてるのかと思うと、申し訳ない
気持ちでいっぱいだよ…。多分、あちらではもう会うことはないと思うけれど。
ごめんね。

74 :
ごめんなさい
本当にごめんなさい
耐えられなかった…
迷惑をかけて、ごめんなさい

75 :
>74
もうそんなに謝らなくていいからね。自分を責めないで。
私も迂闊だったから…。ごめんね(ぎゅっと抱き締め)
ありがとう。

76 :
今覗いたら…貴女が…。
ありがとう…
お返事を貰う事も、お話をする事も、もう出来ないと思ってた…
ぎゅ
嬉しかった…ありがとう…

77 :
ある意味羨ましいね、全く…W
どんどん話せばいいんじゃないかな?それにしても昨夜から眠れない…。

78 :
突然ですが、みなさんは自分の母親がバイだと分かってしまったら
どう思う?

79 :
取りあえず萌えとく

80 :
>78
なんでお母さんがバイだと分かったのかをkwsk

81 :
>>80
いや、つまり…私がお母さんな訳で…
年頃の女の子がいるんだけどやっぱり知られたらかなりショックなのかなと思って。

82 :
>>81
お父さんがバイってよりは気楽じゃないのかな

83 :
>>82
そうなの?旦那はノンケです。
私がバイって事ももちろん知らない。
自分だけの秘密、やっぱりんでもいえないや…

84 :
>83
自分も既婚で、夫も子どもも居るよ。というか…この年まで、自分は
ノンケだと信じて疑ってなかった。女性に対して恋心とか、性欲とか、
そういうのを持った事、なかったしね。
でも、カノに出会って…勿論心が通じちゃえば不倫、ってヤツだし、
それ以前にカノはノンケだし。一方的な片思いに陥った。
どうしようもないのは分かってる。今更自分はバイだったのか、とか
考えても仕方ない。家族は大事。カノも大事。だったら耐えていくしかないんだよね。
秘密は秘密でいいと思うよ。
無理してカムする必要もないんじゃないの?

85 :
>>84
83です。私はもともと、ビアンよりのバイだったんだけど、結婚して子ども産んで
このまま平凡に暮らしてんでいくんだろうなって思ってた。
でも半年位前にすごい好きな人(女)が出来ちゃって、毎日辛い。
まさかこの年になって、こんなに人を好きになるなんて思ってもみなかった…
でも、84さんの言うとうり、誰にも知られず時間が解決してくれるのを願って
耐えるしかないよね………わかっているけど今は辛すぎる。

86 :
別にいいじゃない、そういう人間だったんだから。
私も同じようなもんよ。
ところが彼女がいい人で、なんかこう、告白しても引かないし・・・
なんとなくそばにいられるようになってしまって嬉しい。
切なくてもいいじゃない、そういう気持ちってお金では買えない。
自分がどんどんいい方向に引っ張られていくのがわかる。
この気持ちは、知らないより知ったほうがよかったと思う。
私はプラス思考だから。

87 :
確かに彼女を好きになってからの自分は変わったと思う。
おしゃれしてみたりとか、内面も磨いて彼女に好かれたいとか。
気持ち的には17,8歳ぐらいに戻った感じ、恥ずかしながら…
辛いという気持ちに変わりはないけれど、
今の自分はポジティブな気持ちでいられる。
やっぱり彼女を好きになって良かった。
>86さんレスありがとう。

88 :
塁さんは、昨夜は寝てしまわれたようね。
またお話したいと思っています。
かおり

89 :
昨夜はありがとう、あの後一人で寂しく寝ちゃったよ。
塁だなんて照れるな、おっぱい好きのトコしか似てないよ。
見た目も平凡、ほんと普通だよ。
でも心の中は普通じゃないかも…自分でも分からない。
かおりさんは、どんな人なの?知りたいな。

90 :
こんにちは。では、ここでのHN、かおりってことにしますね。
またお話できるとは・・・。少し諦めていたので嬉しいです。
私も、まったく普通の女性ですよ。フェムタイプの。
貴女が「一応女性」って書かれてたのは、外見がやや中性的なのかな?
あそこには、よく書き込まれていたのかしら?
私が、作中人物の中では(そっくりとは言わないけど)、かおりに
似ていると書いたのは、やはりなんと言っても、恋愛に対する態度から
ですね。読まれているからご存知でしょうけれど、自分の本音を恋愛では
なかなか出せないというか。普段は殆ど本音で生きているつもり
なんですけれどね。だから彼女と正反対の、情熱とか、欲情に正直に
生きられるタイプを、ものすごく羨ましく思いますね。

91 :
かおりさん、こんばんは。
やっぱり、かおりさんはフェムなんだね。
私が貴女の文から想像した通りだ。
なんか、すごく女性らしくて色っぽいイメージがするんだよね。
そういうタイプにすごく弱いw
私の外見は…普通に女に見えると思うよ、でも普段はスカートはいた事ない、子供の頃から。
恋愛に関しても、塁みたいに自分の感情を相手にぶつけたりできないし。
ただ、自分の中にはあそこまでは行かないが近いものがあると思う。
かおりさんの恋愛に関しての本音ってどんな感じ?
熱くて激しい部分もあるのかな?

92 :
こんばんは、塁さん。
上でフェムと書きましたが、これは主に外見ですね。体形とかの。でも実は私は、最近は貴女と
同じくパンツ一辺倒なんですよ、がっかりされたかも?(笑)
色気…。私のレス、最初に塁に似たタイプによく出会うと書いた辺りから、全部読まれても、
そう思われますか?私は文面が、割に堅苦しいので、丁寧な印象を持たれ、それ=女性的、
と思われがちなんですが、実は性格はあのかおりと同じく、サッパリ型、むしろ男性的なのかも…。
恋愛観、これは例えば西洋占星術で言うと、所謂自分の星座は、情熱的なはずなのに、恋愛を
司る金星が、それと対照的に恋に臆病な星座に位置するという、大矛盾を抱えている感じ。
だから、かおりの様に後でひどく落ち込むという…。
貴女の恋はどんな風ですか?

93 :
ん〜文面だけ読んでも、色気は感じ取れないかもしれないけど、なんとな〜く
どこからか微かに漂ってくるんだよね。それと、ちょっと冷たそうな所も(ごめん)
全然がっかりなんかしてませんよ、フェムの子のパンツも色っぽくて好き。
私はすごい好きな人には、物凄く甘えたくなるんだよね、でも普段は全然態度にださない。
その分愛し合うときは物凄く甘えまくる。っても、してあげる方専門だけどね。
俗に言うツンデレってやつかな?
なんか具体的に書きすぎたかな?かおりさんみたいに知的に書けないや…

94 :
ごめん、明日朝早いんで寝ます。
かおりさん、おやすみなさい。

95 :
いえいえ。具体的と言うなら昨夜の方が(笑)。
冷たいかぁ。それは悲しいことでもある。仁子もかおりに対し、そう感じてたでしょうね。
常は熱い人って言われるのですよ。やはり恋を怖がっているのかも。
私は自分を長くヘテロと思いこんで(こませて)来ましたしね。せめてバイ(?)かと。
でも今やビアンですね、殆ど。ようやく認めたと。

96 :
すいません、レスが遅れて。良い夢を!!

97 :
かおりさん、こんばんは。
今夜もまた来てしまいました。かおりさんも来てくれるかな。
最初から不躾でなんなんだけど質問させてもらっていいかな?
かおりさんはヘテロだと思い込んできた自分をビアンだと認めてしまったって言ってるけど
そう言うふうに認めざるおえなくなった原因てなんだったのかな。
良かったら教えて欲しいな…

98 :
塁さん。かおりです。
もし良ければここではなく別の場所で語りませんか?
ここは余り長いこと同じ人が、話し続けるのは、歓迎されないと思うの。
貴女に何か案はありますか?私はちょっと考えがあるけど。

99 :
う〜ん、どうしようかな。
私はPC初心者だし全然わかんないんだよね。
どんな考えなのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

FF13 ヴァニラ×ファング (641)
【IS】インフィニット・ストラトスで百合 (82)
【LOVELESS】江夜&倭で百合百合 (910)
【声優】スフィアで百合萌え【ユニット】 (201)
【IS】インフィニット・ストラトスで百合 (82)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 (334)
女子刑務所 (453)
卵子だけの生殖前進これで男性はお払い箱へ (53)


















さらに見る