1read 100read
2013年10レズ・百合萌え620: ビアンが語る「男のここが許せない」 (321) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アサウラ】ベン・トーで百合萌え (56)
ローゼンメイデンで百合 Part2 (426)
ヨルムンガンドで百合 (160)
好きな彼女が男と性行為している現実を考える (672)
ティアーズ・トゥ・ティアラで百合萌え (95)
*9が指定した萌えキャラを*0が描いてみるスレin百合 (788)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 (334)
少女セクト  ズレ   【アニメ化もするよ】 (239)

ビアンが語る「男のここが許せない」


1 :2008/02/01 〜 最終レス :2012/12/07
どぞ

2 :
すぐ怒鳴る

3 :
ビアンの人に百合話を催促して、「滅茶苦茶興奮した、おっきした。ウヘへ」みたいなの見ると、うわー…という気持ちになる。
かなり気持ち悪い。

4 :
あるあるw
男って勝手に自分が混ざるんだよな

5 :
私は男が嫌いだからビアンになりました、って人はいるの?

6 :
嫌いだからビアン、というか、ビアンで男とは関わりたくない、という感じ。

7 :
男が特別嫌いではないけど女の子しか好きになれないからビアン

8 :
超イケメンでも、やっぱ男は無理なのかな?
神木君とか、女みたいな顔でも無理?

9 :
ペニス

10 :
本当に男など歯牙にもかけないならこんなスレを立てないし
こんなところに書き込みにも来ない
ここに来るのは男に相手にされずにレズになった不幸なブタばばあ
お互いに生傷を舐めあっているwww

11 :
一応板違じゃね

12 :
旦那に相手にされてないババア発狂しすぎ

13 :
ブサ男に振られたブタババアが
羊水が腐って発狂してたどりつくのがここ

14 :
お前さんはそうやってたどりついたのかw

15 :
そう。わたしゃら同じ穴の狢さw

16 :
>>3
フヒヒ、サーセン。
>>8
俺は無理。

17 :
男に相手にもされないブタババアが集まって「男のここが許せない」
と言ったところで何か起きるの?傍から見れば傷の舐めあいだろ。

18 :
同性愛は先天的なものだから「異性にモテない」っていう
後天的な理由で同性愛に走る人は男女問わずバッタもんだろ。
そんな人は何かのきっかけで、すぐにストレートに戻っちまうよ。

19 :
ってか、この板で「れずばばあ」やら「ぶたばばあ」やら叫んでる男って何?
ビアンに何か恨みあんの?
ヘテロはおろか、そんな「ばばあ」にすら相手にされねぇからか?
俺らとは別世界の世界の話なんだから
大人しく萌えときゃいいじゃねぇか。
いちいち噛み付きやがってマジでウザイわ。

20 :
存在

21 :
>>20
きついな・・・
ちょっとくらい、良いとこあるでしょ。
ないかな・・?

22 :
すぐやらせろやらせろって煩い

23 :
>この板で「れずばばあ」やら「ぶたばばあ」やら叫んでる男って何?
>ビアンに何か恨みあんの?
>ヘテロはおろか、そんな「ばばあ」にすら相手にされねぇからか?
その言葉はそっくりそのままお返しする。
この板で「男許せない」とわめいているババアは、自分が女に相手に
されない腹いせを男に求めている。「自分よりも汚い存在である男」
の方が自分よりもはるかにもてる現実を受け入れられないのだろ?
え?自分がブタババアだと認めたくないのだろ?え?

24 :
言葉が汚くて、怒鳴るとやくざみたい。
男尊女卑が当たり前で会話が常に上から目線。
もちろん皆じゃないけど、こういう男の人は絶対友達になりたくない

25 :
>>23
まぁ男が許せない!ってキーキー喚いてる女には
あんたが言ってる部分が多少はあるかもな。
で、お前が誰にそっくり返してるんだか知らんが俺は男だ。
このスレに限らず、色んなスレで「れずばばあ」ってレスしてる奴がいるだろ。
そんな奴が許せんの。
ここは百合萌え板だ。
萌えられねぇんなら来んなって話だ。

26 :
女は少年漫画読むな!ってキレてるのに
少女漫画のアニメを嬉しそうに語ってるの見たとき

27 :
女は百合好きが大して多くない点が嫌い。
男も百合好きが大して多くない点が嫌い。

28 :
やらせろ言うからお金を要求したら渋るのがせこいから嫌い。

29 :
「ワシのチンポしゃぶれ」と言うから「まずはあたしゃのマンコ舐めるのが
順序だろ?」と言ったら「そんな臭いマンコ舐められるか。洗って来い。」
だって。男ならマンコくらいナマで舐めろっつーの。

30 :
>>3
すまぬ。
でもここはそれが目的で作られた、というのもあるんだ。
とりあえず私は、最後のうへへだけは言わないようにするよ。

31 :
ここで偉そうに男について論じてる処女豚は男についてなーんも知らんから
ノンケだろうがレズだろうがどーでもよくて拉致って脅してひっぱたいてから
4−5人で交代交代ガンガンに2週間も攻めてやったら
最後は涙流して自分から腰振ってあえぐ
まあ全員とは言わんが300人中250−260人くらいかな
それが女の性
だから男に見下される

32 :
そうだな〜童貞の癖に妄想だけで知ったかぶりする奴かな
書き込み内容から童貞だって事が透けて見えるから痛々しい

33 :
と処女ババアが申しております

34 :
>>32
童貞をバカにするということは
女とやることに男の価値を見出している

35 :
>>31の脳はエロ漫画脳。

36 :
>>35
同感www
二週間もやりっ放しだったら感覚すらねぇだろwww
俺処女じゃないしなぁ

37 :
ここビアンいないじゃん
大抵のビアンはそんなに男嫌いでもないよ

38 :
まあまあ、女である「レズババア」は男より劣っていてあなた達を脅かす存在じゃないし、例えノンケに転向してもあなた達は好きにならないから、わざわざこんなとこ来てヒステリックに叩かなくても大丈夫よ。安心して。

39 :
ここで偉そうに女について論じてる童貞豚は女についてなーんも知らんから
ノンケだろうがホモだろうがどーでもよくて拉致って脅してひっぱたいてから
4−5人で交代交代ガンガンに2週間も攻めてやったら
最後は涙流して自分から腰振ってあえぐ
まあ全員とは言わんが300人中250−260人くらいかな
それが男の性
だから女に見下される

40 :
>>39
まあ、男は性の奴隷だからね・・・
いいところもあるでしょ。
ないかな?


41 :
男って誰かが自分の事好きって知ると(噂でも)
勝手に意識するようになるよね
軽いよね

42 :
アメリカとかのゲイパレードで見かけるようなビアン
なんか、見事なまでに異性の視線にこだわってない
ような印象をうける。きちんと住み分けてる感じかな。
男の俺からしたら、そんなののほうがありがたいよ。
よけいな気をつかわなくてもいいし。


43 :
まあ結局ここに来て男批判してるのはブサということでしょ

44 :
▲復讐代行
▲別れさせ工作
▲暴力団絡みのトラブルにも対応いたします。
相談無料
全国対応
HT Tp://my.peps.J p/DAIKOUSENMON
(小文字に打ち直してご覧ください。)

45 :
 数年前子供ができるまで長距離トラックの運転手をしていた私の妻は本当にHが好きで帰ってくると
必ずと言っていいほど毎度しました。
そんなある日、夜中に突然携帯に電話がかかってきました。
何事かと思い、見てみると妻からでした。電話に出ると電話の向こう側から
「あ〜ん、あなたぁ〜ご、ごめんなさぁん・・・・いんぅ」
どこか猫なで声だけど、確かに妻の声が聞こえました。
「どうした!なにがあったんだ!」
私が懸命に聞いても「あ〜ん」だととか「もう、だめ〜」と言う声しか聞こえません。
一旦電話の向こうが静かになったかと思うと、聞いたことがない男の声が聞こえてきました。
「どうもすいません。旦那さんですか?」

46 :
「は、はい」
「今、奥さんちょっと酔っ払ってるんですよ〜。私たちのチ〇ポに」
思いもかけない単語が耳に入ってきた。
とても信じられませんでした。
「はぁ?」
「ですからぁ、今あんたの奥さんがね、俺たちのチンポで犯されてるってわけですよ〜」
軽薄そうな男の声は耳にほとんど届いていなく、私は何がなんだかわからなかった。
「また、奥さんに電話変わるから」
そう言うと、また妻の甘えきった声が聞こえてくる
「おい!何やってるんだ!おい!!!」
いくら怒鳴っても聞いていないのか、徐々に妻は狂ったように卑猥な言葉を発していました。

47 :
そこからはもう妻の喘ぎ声しか聞こえませんでした。
「あぁん!ダメ、ダメ、ダメぇん!そんな大っきいの入らないん」
「ちょ、ちょっと待ってぇ・・・そ、そんな・・・んッヒッ!!そんあんッ、はげ、はげ・・・し・・・く、しないでぇ、ヒイッ!私!壊れ・・・ちゃうんッ!!!」
「そう、そこよ。そこイイわ。そこをもっとかきあげてぇん」
「あっ!ダメ、2本なんてムリよぉ〜」
「ダメダメダメ!膣内に発射さないでぇ!・・・・あッ!・・・ああぅん・・・膣内に発射さないでって言ったのにん」
「あん。そうよぉ。旦那なんかより全然大っきいわぁ〜。だから、おねがぁい、私のオマ〇コにそのぶっといので犯してぇん」
「あんッ!今イッたばかりなのに、すっごぉい・・・なんてタフなのぉ・・・ッ!」

48 :
「ああああ!イクわッ!私、またイッちゃうわ!キテぇ、あなた達のどろどろした濃い精液を私の中にぶちまけてぇ」
「あああああああああああああああ!!!アナルとオマ〇コでイックゥ!!!!!!!!!!!!」
「イヤ!抜かないでぇ。もっとエグッてぇ!!!もっと奥まで突き刺してぇん!!!」
そんな電話を延々と聞いていたけど、不思議と切る気にはなりませんでした。
数時間後、私の携帯に写メが送られてきました。
全裸の妻の写真が10数枚でした。
その写真は行為の最中に撮ったのか、2本で挿されている場面や数本のチ〇ポをフェラしているところ、
最大にイッたあとのように地面に横たわっている妻に大量の精液を発射しているところ、
妻の両方の穴から私のではない精液が出てくるところなど、様々でした。

49 :
妻が言っていたように、そこに写っているどのチ〇ポも私のよりも元気で太く長かったです。
 私はその妻の痴態を見て今までにないくらい勃起してしまい、3度オナニーをしてしまいました。
 翌日も妻はどこかのPAで何人かの男に囲まれている最中に電話を掛けてきました。
最初のうちは私に誤り、若干の抵抗はしていたようですが、30分もたたないうちに、昨日の乱れきった妻の本性が現れてきました。
 そして、やはり行為の後には写メが10数枚送られてきて、それを見てオナニーをしてしまいました。

50 :
>>40
ネタにマジレス(ry

51 :
>>50
オマエモナ

52 :
ブサ男すら相手にされないキモババアが集まるスレはここですか

53 :
体がごつごつしているのと精液がくさいのと
体臭が嫌だ・・・。男は要らなくなった

54 :
男は暴力的で嫌い

55 :
インターネットでも男の荒らしが多い
喪男に多いが、馬鹿の一つ覚えのように無関係な女に対してもすぐババアやブスと罵ったりする

56 :
スゲーブス豚かババア豚がレズに走るんだろ

57 :
AVの話題で恐縮だがレズ物に野郎が出てくると意を覚えるな。
ビジュアル的に汚いというだけではなく、そいつだけが気持いい思いをしているのを見せつけているだけで
見ていてアホらしくなる。
そりゃAVのレズなんて作り物だと百も承知だけど、それでもお互いを気持良くしようという、愛とまではいかなくても
気配りのような物が感じられるが、野郎が出てきやがると「オラオラ、俺様のチンポでヒーヒー言わせてやるぜ!」
と言わんばかりの態度で不愉快極まりない。男なんてこの俺様だけで十分だボケ!まあ最近はそんな作品激減してるが(笑)
>>56
男に相手にされないブスほど頭の中は男のことで一杯だろ。
キレイな女性とだったらレズをして見たいという女は結構いて驚かされる。
つか、お前案外女だろ?

58 :
スレタイ無視して、こんなとこにまで我が物顔でくる男。

59 :
>>58
禿同。

60 :
>>58
激しく同意。

61 :
男に興味持たれないブサ雌豚必だな

62 :
おまえもなwww

63 :
男とかヘテロ女に見られたくないなら同性愛板に行くべきかと。
さらにいえばぶっちゃけた話そもそも板違いじゃないか?

64 :
すぐやりたがるのは男の性だろうから仕方ないとしても
(脳みそまで下半身に支配されてるような奴は氏ねばいいと思うけど)
虚構と現実の区別がついてない>>31みたいのが多くて
うんざりする。
女はとりあえず突けば気持ちよくなって自分の思い通りになると思い込んでる。
力任せに相手を支配できるのは凄いことだと勘違いしてる。
ただ頭を使えないだけのくせに。ばかみたい。

65 :
>>そもそも板違い
まぁ、うん・・・ここって何する板だったっけ

66 :
>この板は、男女共にレズ・百合を語らうための板です。
>実際にビアンな方を排除するものではありませんが、レズビアンのための板でもありません。
801板がゲイを排除しないのと同じで、レズビアンを排除するわけじゃないが、
801板の百合版みたいなことする板。
ゲイサロンと同性愛板とは趣旨が違う。

67 :
私、同サロンの糞釜ども嫌だ!!
どうにかならない!
女性に対する嫉妬凄すぎ!
ホモとビアンって同じ同性愛者で本質的に違うと思うの。
てかあの人たちと一緒にされたくない。同じ同性愛者同士でも仲良くなれないわ!!
あそこには居られないわ。
やっぱこの板が一番落ち着く。
マンコ、マンコ五月蠅いのよ!!
あとノンケの馬鹿男も嫌いじゃ!!ボケッ!
男なんかみんな地球上から居なくなれ!!!

68 :
ゲイの人はそこら辺の女より女らしいからねw
女の嫌な部分まで同じ。
下手したら女より女々しい

69 :
女性には手厳しい人が多いね<ゲイ

70 :
つっぱってる・悪がかっこいいとか思ってる男ワロスw
反抗とか怒鳴ったりなんかしてかっこいいとでも思ってんの?
女は全員お見通しだよ。
あと頭の中性欲のことしか考えてない。いつもいつもヤりたいヤりたい。
あと常から上から目線でしか話しができない。
ま、こんな男ばっかじゃないって分かってるけどねフヒヒ(^_-)ー★

71 :
男とは肌を合わせたくない

72 :
雌豚は男の発散用家畜なんだから大人しく男になすがまま犯されるがいい
所詮マンコと乳だけが取り柄の低脳生物だし

73 :
>>72
雄豚はマンコと乳に支配された低脳生物だな
まあどっちもどっち

74 :
男と女は身体の構造が違うから比べる意味なし

75 :
ペニスが好き。でも残念ながらUSA製のいつまでもフニャらない電動モノ。
それを彼女に挿入してもらい何時間も遊ぶんだ〜男にはできないっしょ(笑)
手か男ってフニャちんになるからいらねw

76 :
やっぱりモテないレズババアの巣窟だな

77 :
許せないとかないな。
存在自体がどうでもいい。

78 :
ジャニみたいなカワイイ男はどうなのよ?

79 :
あと、少女漫画とかBLの中の男とか。

80 :
正直顔は関係ない。
それより不潔な感じの人は近寄るのも嫌。
>>79
二次元の男とか意味が分からないww
大体二次元の男にまで「ここが許せない!」とか「ここは許せる」とか
思ってる人いるの?
全く自分には危害はないのにww

81 :
追い越しぎわ顔を見てくる所が嫌。覗きこんでくる奴とか、般若のお面つけて怖がらせてやりたいくらいうざい

82 :
臭いとこ

83 :
堂々と他人の悪口笑いながら言う奴多くない?
女子の言う悪口よりなんかタチ悪いわ。

84 :
タチ悪いのはどっちだよ
堂々と悪口言うならいいだろ
陰で悪口言いながら表面上は仲良いふりしたりするババアの方が
よっぽどタチ悪い

85 :
陰口叩いてる時点でタチわるいわ
黙っとけばいいのによ

86 :
女を性のおもちゃとして扱うところ。嘘や人を騙すとこ。自己中、強引なとこ。怒鳴るとこ。男シネ

87 :
>>86
俺は人騙したくないし、嘘つきたくないし、強引でもないし、怒鳴らないよ。
自己中心的かどうかはよくわからない。まあ、無職で童貞だけど。
君が言うような男を、世の中が認めてもてはやしてるのが現状なんだろう。

88 :
性犯罪者が多すぎる
最近家族以外の男はみんなそう見えてきたよ
女の人は無条件で信頼できる

89 :
取り敢えず直ぐ下ネタ話す所無理

90 :
なんかお前ら偏見の塊だな。女とまともに関わった事のないヲタが「三次元の女なんかクソ」とか言ってんのと似てるわ

91 :
精子と肉体労働にしか用はないわ

92 :
≫88
激しく同意
でもあたしは女もあまり信頼できないな。
レズって気持ち悪いって信頼してる先輩がTVみながら
言ってて…

93 :
ほんとにキライ!!
全部キライキライ!!!

94 :
肉便器のメス豚が必だな

95 :
チンコ汚い
体臭臭い

96 :
睾丸でしかものを考えられないって美輪さんが言ってた

97 :
マンコでしかものを考えられないって美智子さまが言ってた

98 :
「許せない」って
誰がおまえらババアの許しを乞うてるの?

99 :
ブスとババアやレズ豚は男を指図する権力なし

大人しく男のムスコでもぶちこまれてろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

田村ゆかり×水樹奈々 Part8 (540)
【ミミニャミ】ポップンミュージックの百合4.1【リエサナ】 (261)
タチとネコの星座 (73)
亀井ちゃん萌え〜〜 (90)
【忍者】くの一 × くの一スレッド【忍術】 (77)
【春子さん】「結婚しない」で百合【千春】 (244)
貧乏神が!で百合 (443)
ビアンの中のビアン達よぉ〜……出て来いやぁ〜!!! (35)


















さらに見る