1read 100read
2013年10レズ・百合萌え357: ◆なりから恋愛に発展した人達が集うスレ2◆ (422) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズ百合カップルが出てくる漫画教えて (109)
百合な夢を見たら報告 (308)
Twitterの百合クラスタを語るスレ (222)
がくえんゆーとびあまなびストレート!で百合 (148)
女が女を襲う(虐める)ビデオってある? (177)
ささみさん@がんばらないで百合 (308)
百合属性が目覚めたきっかけは何ですか? (204)
【STEINS;GATE】シュタインズ・ゲートで百合スレ (231)

◆なりから恋愛に発展した人達が集うスレ2◆


1 :2008/01/27 〜 最終レス :2013/01/07
なりきりメールやなりきりチャットから恋愛に発展した人こ〜い!
ジャンル・キャラ不問。
現状から過去の話まで、みんなで話そうよ!
前スレ
◆なりから恋愛に発展した人達が集うスレ◆
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1128787778/

2 :
2(σ・∀・)σゲッツ!!

3 :
>>1

4 :
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?&id=8512421

5 :
保守挙げ

6 :
ずっと聞きたかったんだが皆はなりしててどこから本体恋愛に持ってった?
私は今してる相手と半完共に好きだよって愛してるよって言われまくって言いまくってるけど背後で会うと普通に友達で…
背後とはたまに遊ぶ感じでなりもしてる感じなんです
これ脈あるのかな〜相手が割り切ってるだけ?

7 :
>>6
いっそのこと聞いてみたら?
私達の関係ってやっぱ友達なんだよね?とかさ。さり気なく

8 :
ホッシュ

9 :
メールエッチしてるよ
相手興奮させてたくさん好きになって貰いたくて頑張ってる
相手が何も言わずにメール出来ない時期がながかった時寂しくて私が振ったりしちゃっててそれからメールエッチになったけれど
皆はコムとかでエッチしますか?
ムービーとか

10 :
自分の場合は電話エッチだった。
普通に夜中電話してたら突然向こうがそういう流れに持って言ってそのまま…って感じが多い。
電話エチする人って少ないのかな?

11 :
>>10
電話エチいいなー
触れとか言われるの?
コムないから出来ないんだよね
したいなー

12 :
触って指入れろーとかそんなん。
自分は今実家にいて声を抑えるのに苦労したw
なんか普通にエチより盛り上がった。

13 :
本体同士でメールエチとか電話とかいいなぁ…
声聞いてみたいけど、ちょっと怖い。
私は告白して拒否られずに
今は、なりと恋愛の中間にいるんだけども…
半なり会話で「リアルを束縛する気はない」って言われちゃったよw
いい線行ってたと思ってただけにマジで涙目なんですが。
私は恋愛感情なのに、相手は好意が大きいだけなんだろうな…。

14 :
新鯖移転記念カキコ

15 :
会ってエッチしたいのー

16 :
メールえっちしてるけどなりさんへの奉仕はどうしたらいいのかな

17 :
本体恋愛推奨のなりメサイトで知り合った子と
2年ちょっと付き合ってたことあるよ

18 :
軽く疎遠になってしもた…まだ何も伝えてないのにorz
返事がくる事を祈るばかりです(´・ω・`)

19 :
>>17
それなんてサイトですか?
知りたい〜

20 :
>>19ググれカス
教えてチャンウザー

21 :
こんわー☆
欲求不満なの?
私の前でおなりなよ





ご褒美なんてあげないけどね

22 :
そろそろバレンタインだけど、キャラ、本体含めみんな準備してますかー?

23 :
バレンタイン…うちはキャラも本体もスルーらしいよ
寂しいよママン…

24 :
チョコあげたいけど…
Lさんとはまだそこまでの仲じゃないし
Cは硬めなのでそういうイベントを自らやるイメージではなくて
どうしたもんだろう

25 :
>>23
うちはクリスマスのとき、そうだったよ。
だからバレンタインは頑張りたいんだ。
本体から感謝の印ってことでチョコ渡そうかなとか考えてる。


26 :
ちょっとだけ質問です…。
カノ(リアル)がいる中で他の人とナリメ(恋人設定)は、浮気だと思いますか?
それを知って、嫌だとか伝えるのは重たいかな…

27 :
>>26
なりならまだ浮気ではないでしょ
最後のは何が重いって言ってるのかがわからない

28 :
>>26
なりだけの段階なら浮気に当たらないと思うし
リアルで会ってもお世話になってるなり友さんって関係なら浮気じゃないと思う
でも>>26が嫌だと感じるならカノさんに伝えてみたらどうかな
別にそれくらい重くないよ
あなたが嫌がってると知ればちゃんと一線は守ってくれるはず
あなたのことが大事ならね

29 :
>>27-28
レスありがとうございます。
私は、ナリは、趣味みたいな物だと思ってて…多分、相手もそうだと思うんですね。
でも、演技でも「愛してる」とか言葉を使ったり その人に夢中になって考えたり…他人と言えど疑似恋愛をしてるのは 嫌なんですよね…
大人になって、受け入れてあげれたらいいんですが そのまま本気になったりとか…絶えず人の心は揺らぐから不安で。
趣味を楽しんでるだけの相手に、この事を伝えるのは重いかなと思ってたんですが
まずは言ってみる事にします。
ありがとうございました。

30 :
私もバレンタインとは無縁そうだ…
とほほ

31 :
私あったら好きになると思うけどやっぱり相手は趣味なのかな〜
セクが本当いいんだよね
会いたいって言われたいな
私は姫としてやってるし私本体には興味ないかな

32 :
キャラも私もチョコもらえそうにねーや('A`)

33 :
>>32
ビーエル?

34 :
(´・ω・`)ショボーン

35 :
無縁だと思ってたけど、チョコが届いた。
なりでは、自分が攻めで相手がにゃんこ。
あんまり本体恋愛に発展する気はないけど、L交流はずっとしてきてるからお返しするべき?
それとも友チョコを送るべき?
完全スルーのつもりだったんだけど、友チョコとしてもらっておくだけじゃだめかな?
お返しもらったとしたら、どんな風に受け取りますか?
意見を聞きたいです。

36 :
ちなみにすんごい高級なチョコでした…
お返ししないと申し訳ないと思いながら、どうしようか悩んでます。

37 :
振られちゃった…
悲しすぎて涙も出ない
何もこっちが体調崩してナーバスになってるのを知ってるのに
追い討ちを掛けなくてもいいのにな
キライになりたくなかったけど吐き気がするほどキライ

38 :
>>37
悲しい事があった分良い事があるよ。今は心身共に、ちょっと休むと良いんじゃないかな…。
つ ホットココア

39 :
そろそろ『電話してみたいんだけど、どうかな?』って言い出したいんだけど、中々勇気が…。
最近じゃ常に半なりだから、言うタイミングはいくらでもあるんだけど…ドキドキする。電話とか迷惑かな?とか思ったりもするし。
チキンな自分が憎いお(´・ω・`)

40 :
>>39
言っちゃえ!
半なりなんだったら言いやすいしいいんじゃない?
頑張って!声聞けるといいね。

41 :
誰かいる?

42 :
いるよノシ

43 :
>>40
レスありがとう。
結局まだ言えずにいる訳ですがw
とりあえず、まず本体交流についてから聞いてみようと思います。どうしようもないヘタレチキンなんで遠回しにしか聞けない…(´・ω・`)
プレゼント交換はしてるし、脈なしって訳じゃあないと思うんだけど…。前の人とは電話もしてたみたいだし。
ぬおおおおドキドキし過ぎてメールが打てない。こんなの初めてだorz

44 :
今度初めて会う。
遠距離だから、お泊りなんだ。
ドキドキするな…色んな意味で。
取り敢えずダイエットと貯金。

45 :
>>43
プレゼント交換してるなら電話も余裕っぽいけどねー。あと一歩踏み込むだけだ!
頑張って報告聞かせて!
>>44
おー…ドキドキするなぁ…
お泊り羨ましい(´・ω・`)
まだ付き合ってはないの?

そんな私もヘタレなんだぜ…
いっぱい電話したいけどなかなか言えない…

46 :
ずっと完なり(PL会話は「○日まで返事ができなくなる」等の最低限のみ)で
もう一年近くやりとりしてるお相手さんがいるんだが、
C同志がいい感じに相思相愛っぽくなってきたのと同時に
ふとしたきっかけでPL会話(と言うか雑談)が少しずつ付け足され始めてきた。
お相手がどこに住んでるのかも何歳なのかすらも知らないので、
ちょっと興味があるんだが…あわよくばいい感じwになりたいな、と。
でも、このPL会話を膨らませるのも終わらせるのも自分次第、なノリなんだ。
さぁ、どうする自分w
世の中には知らない方がいい事もあるし、
演じてるCは最高に素敵で萌えるけど、いざ本体交流してみたら
PL自身が最低な人だった、という苦い経験もあるので
踏み込むのをちょっと迷ってるんだぜ

47 :
人イナス(´・ω・`)ショボボーン

48 :
いるよーノシ
春だしみんな盛り上げていこうよ!
>46
すごいわかるよ。世の中には知らないほうがいいことって本当にある。
キャラと混同してるならやめたほうがいい。
相手の知らない面を知って急に淋しくなった自分がいた。
でもそういうことも理解しあうことができたらもっと仲良くなれると思う。
とりあえず年齢くらいは聞いてみたほうがいいんじゃないかな?
自分の話。
最近はじめてケンカした。
お互い泣きながら電話で言い合ってとかでぐちゃぐちゃだったけど
仲直りできてもっと分かり合えてよかったと思った。
しかもこれをきっかけになりを卒業して
今はちゃんと本体の名前で呼び合ってる。
ケンカでちょっと進展しました・・・w

49 :
一人で泣き寝入りするのがアレなので聞いてくれ
結構前に振られた人と久々に連絡が取れて
これからはなり友としてやっていこうって話になって話してたら
いきなり「本当は好きだったんだ」的なことを言われて。
その人とは普通のなりで(本体恋愛希望とかじゃなく)
知り合った相手だからガチで年齢が一回り近く違って
だから、私にはまだ未来があるからってことで振ったらしい。
自分自身の問題もあったし、お互いの年齢で同性愛がどんなに大変かとか、
長く一緒にはいられないだろうから、とか色々説明してくれたんだけど、
やっぱりものすごく切ないっていうか、納得いかなくて。
私の年齢がもっと上だったら良かったのかなとか、
ほんとに好きだったのになあ、とか。
仕方のないことだとはわかっているんだけど、
初めて一年近く(Cとしてだけど)で付き合えて、そんで初めて告白して。
そんで振られて、やっと前に進めそうだったのにさ、
今更好きだったとか愛してたとかひどすぎる……。
この悲しみをどこにぶつければいいんだよウォォォン
…後にも先にもこんなに想える人を見つけられる気がしない。
涙が止まらないよ……

50 :
>>49
よしよし。
でもそのお相手さんの気持ちもわからなくもないなぁ…
確かに結構歳離れてたら気後れしてしまうかも。
でも今、そういう理由も気持ちもわかった上で復縁の話にはならなかったの?
今は落ち着くまで泣いてまた素敵なお相手さん見つかるといいね。
頑張って!

51 :
お相手さんが美少女だった。自分みたいなブスはどうしたらいいんだ・・・
といった経験のある姉さんいませんか?

52 :
>>45
遅くなったけど、電話おkもらえました。寧ろお相手さんもしたかったラスィ(*´∀`)
でも返事が遅いからいつできるのか分からない…wktkしたまま終了。なんて事にならないといいなぁ。
会うのにはちと抵抗あると仰っていたけど、まだまだこれからだよね?
もうなりは7年近くやってるが、こんなLさんに惹かれるのは始めてだ。
頑張ろう……いや、頑張りたい(`・ω・´)

53 :
>>51
ノシ
リアルに会って、記念にと二人でプリクラを撮ったこともある
その時同じホテルに泊まって枕を並べて寝たりしたから、深みにハマった自分がいますorz

54 :
>53
お、それでどうなったの?気になる。
いや、自分自信がなさすぎてお相手さんに会えないから
誰か一歩踏み出す勇気を下さい

55 :
私もなりチャ卒業してからの話だけど
チャ友(だった人)と付き合ってたことある。
お互いの住所はものすごく離れてて
リアで会ったことはないけど、
絶対会いに行くからって意気込んでたなー
最終的に両思いのまま別れたけど
こっちがヤンデレっぽかったんで大変だった
今考えるとアホだw
このスレ読んでたら思い出して浸ってた\(^0^)/

みんながんばれ〜

56 :
学生のときに遠距離で一度しか会えなかったけど電話とメールは毎日してた子がいたなぁ…
幸せだった
縁は切れたけど幸せになってて欲しい
今は大人になってすごい臆病になった
微妙に遠距離だが何度も会えて経済的な面に融通は利くようになったのに相手の未来や自分の将来、ナリでの相性がいい分、本体を拒否られたら…とか考えまくってあと一歩が踏み出せない
未だに良い友人でいる
(´・ω・`)

57 :
>>54
手を出せずに終わったよ…。理性を必に堪えたさ!
GJなのか、ヘタレなのかorz
まだ告白はしてないが、次にリアルで会って同じ状況になったら正直自信ないお

58 :
なんか本体づきあいになってから
相手が自己中で思いやりのまったくない奴だとわかった。
すごいなんともいえないよこれ・・・orz

59 :
進展ないなぁ(´・ω・`)

60 :
自分>>53だが、なんだか最近テン場で相手Cに全然会わなくなってしまった
前はほぼ会えてた気がするのに…避けられてるのだろうか
氏にたいorz

61 :
>>60
イ`
考え過ぎだ。この時期色々と忙しかったりするんジャマイカ?そちらの事情はよくわからんが…まだ挫けるには早いぞ!
そんな自分は挫けそうですorz

62 :
補修

63 :
私は本体恋愛に4人くらい発展してるよ。なんだかんだで本体同士で会う→付き合うに発展しやすいタイプなのかもしれない。
今はノーマルな恋愛してるけど、一応ちょっとした経験者ってことで何か聞きたいこととかある?

64 :
自信たっぷりの63に質問です!
どうやってえっちしたらいいんですか?

65 :
>>64
私は基本的にローターと手で彼女をイかせてあげてました。たまにバイブを使ったりもしましたが、女の子同士だとキスや愛撫だけで十分満足感得られるので(^ω^)

66 :
>>65
相手を見て自分も興奮しなかった?濡れて来たらどうするの?
自分はなりだと攻めやってるけど、本体だと相手だけを満足させて終了っていうのはちょっと自信ないなぁ…
相手から何かされると、たまらなく恥ずかしくてもうダメポかも。

67 :
>>66
私は普通に舐めてもらったりローターでいじってもらったりしてたかな。私もなりでは攻めだけど、本体同士のえっちなら平気で声出しちゃうし相手もその方が興奮するって子がほとんどだったよ。
恥ずかしいのはお互い様!がんばれ!

68 :
>>63先生に質問
本体同士で会ってから、どういう経緯で付き合うことになった?
なかなか告れないチキンな自分の為にご教授願います

69 :
>>68
会った後のメールで「本体さんがすごく可愛くてますます好きになった」とか、本体の気持ちを徐々に入れ込んでアピールしていって、頃合いを見て「本体さん含めて好きって意味だけど引かないの?」と聞いてみると相手も好きって返してくれることが多かったよ。

70 :
>>63先生に質問質問!
なりで1年つきあってて、自分は受け、相手様攻め、
L交流はほぼ毎日(っていっても挨拶とか今日は何があった程度の連絡で自分からばっかり…)
なりは週一〜月2くらいの割合でエチ、
自分からいつか会ってみたい発言をしてるんだけど、毎回流されてます。
でもこっちから暫く言わないと、相手様から、どこどこに旅行に行くからその時会おうよみたいな事言って来て、
その話に乗って行くと、やっぱり止めとこうって雰囲気になって話が流れます。
無理に言って会ってもらうのも嫌だし、相手からの誘いを自分から断った事もあります。
これって脈なしなんでしょうか?自分の気持ちを計られてるだけ?自分が過去に断ってるから?
L交流してるのでL茶はもちろんですが、電話で話したり、本体でプレゼント交換も何度かしました。
自分も相手様も、なりから入って本体で会うとかの経験は一切無しです。
相手様が躊躇してる理由って何が考えられますか?
その理由を上手く受け入れてもらえる様になるなら、
時間をかけて納得していってもらうしかないでしょうか?

71 :
>>70
あくまでも私の経験談であって保証はありませんが、そういった状況の場合お相手様が躊躇している可能性が高いです。
本体同士で会ったことがない方なら初めてのことで緊張したり、メールで話だけが盛り上がる最中、恐くなったりします。
会いたい気持ちはあるけれど、メールで具体的に話を進めていくと話題だけが盛り上がって実際に会うことが途端に不安になったりしたことはありませんか?
なりでエッチなことをしていると尚更本体で会うことが恥ずかしくなります。
そういう場合は、なるべく友達同士の遊びの約束のようにどこで待ち合わせて何を見に行こう、などと簡単な内容だけ決めて、詳しいことは話さない方がいいと思います。
もしくは「会うのが怖い?」と正直に尋ねてみて、怖いと答えるなら「そんなに怖がらなくても普通の友達みたいなノリでいいんだよ。」などと言い、不安な気持ちを取り除いてあげてください。
また、相手の方が容姿を気にして会いたがらない場合もあるので写メ交換をしていないならそれも頭に入れておいてくださいね。
長文ですみません。
あと先生なんて恥ずかしいからやめてください(・ω・;)

72 :
>>69
トン!徐々に好意を見せていくってことですね
参考になりました。自分も頑張りますノシ

73 :
>>63先生に質問
自分たちはもうなりはほとんど脱出して、
メールは毎日、電話、手紙、プレゼント交換写メプリ交換などは
ひとおおりしていて好きあっています。
住所が遠すぎて、今回連休にはじめて会うことになったんだけど
初デートってどんな服装がいいんでしょうか・・・?

74 :
>>73
自分の好きな人に良く見られたいと思うのは誰もが思うことなので、普通に自分なりのオシャレをしていけばいいんじゃないでしょうか?
付き合えばこれからも会うことになるでしょうし、あまり気合いの入れすぎたオシャレより普段の服の趣味に沿ったものが一番です。

75 :
63先生ありがとうございます!!

76 :
>>63ありがとうございます。
容姿が気になっているのはむしろ自分です…。
では質問ばかりでなく、
>>63の「苦い」「甘い」経験談を聞かせてもらえませんか?

77 :
>>76
いえいえ。
ではその容姿について、あまり良くない思い出を一つ。
あるお相手さんと初めて顔を合わせる日のことです。
その方はご自分の容姿をとても気にする方で、
私は事前にその方の写真を見た上で
「可愛いから全然気にしなくていいよ」
と言ってはいたのですが…
容姿に引け目を感じるあまり、
遊んでいる最中の言動が全てネガティブで、
私もそのフォローだけで疲れてしまい、
その方への親しみもキャラへの愛情も、
その日のうちにことごとく消え去ってしまいました。
周りの人が不審に思うほど度が過ぎる遠慮は
やはり良くないですね。
他にも苦い経験というか…
お互いの恋愛の価値観が違い泣く泣く別れたり、
本体恋愛に明らかにキャラを被せている「なんちゃって」
の方についていけなくなり別れたこともあります。
>>76さんも、人間は中身が大切なので
容姿はあまり気にしないほうがいいですよ

78 :
63先生ありがとうございます。
自分は76じゃないけど、自分の容姿をすっごい気にしているので
相手をそういう気持ちにさせないように気をつけようと思います。
貴重な体験談ありがとうございます!
他にも色々なはなし聞かせてくださいw
このスレなかなか誰も書き込みしないので・・・

79 :
>>78
やはり愛があるなら外見にばかり
とらわれていてはいけませんね。
お相手さんももちろんあなたの内面を見た上で
好きになってくれていることでしょうし、
自分に自信をもってください。
色々といわれても何から話せばいいのやらw
誰か話題出してくれればいいんですけど…(^ω^;)

80 :
質問と言うか相談させて下さい。
私とお相手様はやりとり初めて約2年。今年に入って初めてリアルにお会いしたんですが、会った数日間は良い雰囲気でお別れしたんですが、一週間位たってどんどんナリのレスが減ってしまいました。
これってやっぱり萎えられたんでしょうか?
ちなみにまた会う約束はしたんですが…
どなたかレスをお願いします。

81 :
>>63先生じゃないけど…
>>80
自分も同じような状況だったけど、一ヶ月くらいしたらまたお話しできたよ
お相手様が忙しい時期なのかもしれんし、辛抱強く待つがよろし
そんな自分の悩みは本体での次のデートを申し込むタイミングだ。C同士の接触があんまりないから言い出しにくい…

82 :
81返答有難うございます。ちなみにお相手様は特に生活環境が変わられた訳では無いのですが…希望を持ってみる事にします。
次のデートはお会いした時に頼み込んでしまいました(笑)

83 :
>>82
少しでも参考になればってことで自分の体験です。
私は恋愛に関わらず色んな本体さんと何回か会ったことがあるよ。
それで何が悪いとか何が良いとかじゃなくて以下ふたつの対応に別れた。
@本体を知って気持ちが本体同士の感覚になってしまいナリの返事が難しくなりレス激減。
本体と会い安心してしまってナリが遅れる。
A本体と会った後も普通にナリ続行。
大抵こちらはかなりの萌えカプだったりキャラ萌えだったりする。
本体さんのノリにもよるが@は本体とナリが混合、Aは本体とナリは別物の場合だったかな。
あくまで私の経験はこうだったよー。
萎えられたとは決まってない。ガンガレ!

84 :
>>83励ましをありがとうございます。
そうですね。1のケースであれば良いのですが…ほんの少し元気が出ました。
皆様方も当たって砕けろの精神で頑張って下さいね。

85 :
皆様に質問!
会って微ポチャだとやっぱり萎えますでしょうか・・・?

86 :
>>85
微の範囲は人それぞれだからなんとも。健康的な体重でも、自らポチャっていう人もいるし。
ただ、恋愛において容姿がいいにこしたことはない。しかし、それもまた個人の判断。
自分は中肉中背が好きだから、痩せすぎと激ポは申し訳ないが少し引く。

87 :
元々の作りによる外見では判断しないけど、
でも外見は基本内面が出るので、顔の作り以外での判断はする。
ぽちゃも、ふっくらまではいいけれど明らかに不摂生による太り方は
だらしない人なんだなと思ってしまうかも。
基準は既存のLが着れるくらいまでかな。13号とかいくと、個人的にはだめかも。
ただ、ふっくらでも自分にあったおしゃれが出来ている人は気にならない。
むしろ、ノーメイクでトリートメントもしてないごわごわヘアでブローなし、
とかの方が体型よりも気になるかも。
知り合いは、50s以上は女と認めないとか言ってたので、
お相手さんの趣味によるのかもね。

88 :
ぶった切りスマソ
ダリンとは携帯メルも電話も頻繁にやりとりしてて、お互い中身まで好きあってる。
(写メも交換済み)
…が、近々オフで会おう!
っていう時にまさかの既婚カミングアウトktkr/(^o^)\
会ってさらに気持ちが盛り上がる前に言ってくれたのはありがたいが…
突然すぎて頭ん中真っ白だ
しばらく交流を絶って考える時間を貰ったから、気持ちが落ち着くまで頑張るよ\(^o^)/
orz

89 :
私も今、なり発展から付き合ってる人が居るんだけど三年目。
初めて逢ったのは去年の春、でも会う前に喧嘩して相手に子供が居た事が判明。母子家庭なんだが相手は会った時に話そうと思ってたらしい…。それからは一年間悩み続けてどうしようも無かった。

90 :
子供に妬いてしまう自分が嫌で嫌で、何度も喧嘩して言い合って。でも愛してるのは私だけだって言ってくれたし私も相手が好きでどうしようも無かったから別れるなんて出来なかった。今はもう直ぐ一緒に住める所迄堪えれた自分を褒めたい。
>>88もキツイかもだけど後悔だけはしないよう頑張って!

91 :
みんなありがとう。
私50キロちょいあるから女として認めてもらえそうにないです・・・
身長170ですがそれでも太ってるかなぁ・・・?
orz

92 :
そういう、大丈夫だよと言って貰いたいだけの
誘い受け発言するLだと知ったら、痛いなあと嫌いになるかも。
というか、他の人の意見全て無視だしな。
そんなことは、お相手さんに聞くべし。

93 :
92ありがとう。いやー誰も書き込みしないから。
私以外でもここの人たちみんな自分のことだけだし
自分も痛いがここ自体が痛いと思うよw

94 :
(゚Д゚)

95 :
恋愛を必でしてる人達=痛い人なのかな?
皆相手を気にして、良く見られたいから必なんだし良いと思う。結局は相手次第かも知れないけど悩む事は悪い事じゃないかと。
気悪くしたらゴメン(´ω`)

96 :
違うよ。悩むのはおかしくないよ。
平気だよ、大丈夫だよとしか返事しようのない
文章を書いて、その言葉を貰おうとする誘い受けっぽさは
嫌な女の部分が丸出しで、微妙に痛い。
女同士なんだから、男相手と違ってそういう部分は
まるっと愛されない気がするよ。
同じ女なので、そういう心理作戦の裏が分かってしまうから。
素直に、自分は170で50sあるけどいい?と本人に聞いた方が正解かと。
自分がスリムだったり、細い子好きな人だったら、悪いが却下だろうし、
同じくらいの体型な人なら、普通じゃんで済む話。
しかもスリーサイズも分からない掲示板で、太ってるかなあと
聞かれてもねえと。
本当に必ならば、自分が不安じゃなくなるまで痩せるか、今のままでいいのか聞くかでしょう。

97 :
むしろ体型の相談なら美容板でしてこいと。
ちゃんと相談に答えてくれている人もいるのに、
その捨て台詞は痛すぎる。
>>92=96じゃないけど、私だったら体型よりも
むしろその性格の方に引くと思った。

98 :
おうおうみんなどんどこ釣られてるなー

99 :
95だけど確かにそれは言えてる、ただ必な皆を痛い人扱いされたのが嫌だた。私初め太くて悩んだ、相手に泣きながら話したけど相手は気にしないって言ってくれた。でも綺麗に為って会いたいから一年間ダイエットし続けて30キロ以上落としたww私に比べたら全然太って無いと思うな。
>>96誤解させてゴメン。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【東雲水生】初恋姉妹【駒尾真子】 (735)
゚・*:.。.美しい罠で百合萌え.。.:*・゜ (196)
エーケービー四八で百合SSPart3 (550)
【チャングム】ペギョン&ソングム&ミョンイについて語るスレ (104)
【妄想】ヴァルキリープロファイル (69)
百合作品を描いてほしい作家・絵師 (163)
ぽっちゃり、デブ好きレズ (671)
真矢みき結婚へ (52)


















さらに見る