1read 100read
2013年10レズ・百合萌え356: 銀魂キャラで百合 (397) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

艦隊これくしょんで百合 (791)
【だが】百合にありがちな事【それがいい】 (323)
ワンピースで百合 (145)
桜Trickで百合萌え★2 (164)
【アリ?】脈あり判断スレ【ナシ?】 その2 (345)
【ネギま!】高音・D・グッドマン、愛依スレ (113)
ヨルムンガンドで百合 (160)
まりあ†ほりっく百合萌え隔離スレ (209)

銀魂キャラで百合


1 :2008/01/22 〜 最終レス :2013/08/22
801や男女もののラブに飽きた方、いらっしゃ〜い。

2 :
九ちゃん大好きなんだけど、ストーリーの描かれ方がなぁ…。

3 :
オトセさんアタシを食べるアルヨ 神楽ちゃん。

4 :
妙九はキスまでした仲だ

5 :
ああ、九ちゃんはガチだな

6 :
でも神楽に絶対服従な妙

7 :
妙神

8 :
お妙さんは、結婚するまで貞操を守り続けるつもりだったはず。
そんなお妙さんの唇を奪ってしまったんだから、九ちゃんは責任をとらなければ。

9 :
九ちゃんの股の玉になるわけだな

10 :
何かと仲の良いお妙さんとさっちゃん

11 :
百合ならさっちゃんと脇さんだな
フェロモンダダ漏れのくの一同士で
ねっとり絡み合えば
またぐらがいきりたつ!!11

12 :
神楽とそよ姫
序盤しか出て無いが

13 :
そういえば柳生編ってアニメでは、子供の頃のお妙さんが「生えたら、見せてね」って言ってた。
夢オチとかで「生えたから、見せに来た」とかっていうストーリー無いかな無いよね

14 :
>>13
一瞬、「毛が生えたら」に見えた。見せっこ。
それはそれで良い。

15 :
見せっこの方が百合的には面白い

16 :
九ちゃんは小さい頃、大きくなったら穢れたバベルの塔が生えてくるかと思っていたのね。

17 :
お妙さんとミツバさん、出会っていたらすごく相性良さそうだったのに
非常に残念

18 :
合コンの回、九ちゃんは結局、整形のチラシは性転換の為に持ってたの?
アニメの最後ちょっと見逃してしまった…。

19 :
整形のチラシの下のゴスロリ専門店が気になってた
というオチ

20 :
九ちゃんとお妙さんで、お揃いのゴスロリ服もいいな。

21 :
ゴスロリ!?
ありがとう、オチが分かってすっきりした。
しかし、妙九サイトってあんまりないんだね。
もうちょい人気あっても良いような気がするけど…。
ギャグ系統で男性キャラ盛り沢山の少年マンガだから、ちょっと厳しいかな。

22 :
801サイトはいっぱいあるけどね。
というか、百合というジャンル自体がマイナーだからなあ

23 :
>>22
801サイトめぐってるとたまに百合やってるとこあるよ

24 :
なるほど。でも、できればメインがいいな。
百合目当てで801サイト巡っても、無かったら虚しい。

25 :
神楽ちゃん、「兄」がいるんじゃなくて「姉」だったらなぁ
最高に萌えるのに。
もっと姉妹モノも描いてほしいよー

26 :
銀魂の姉妹といえば、阿音百音姉妹だけかな・・・
妹を養う姉というのも良く考えると色々想像できる。

27 :
>神楽ちゃん、「兄」がいるんじゃなくて「姉」だったらなぁ
これ読んでふと思い出したんだけど、お妙さんって小さい頃、妹が欲しくて新八に女の子の格好させてたって言ってた。女の子新八、萌え…

28 :
>>24
自分もやってるんだけど、最近は以前より妙九or九妙サイト増えてきたと思う
その他の銀魂百合CPはあんまり見かけないけど

29 :
昨日のアニメは、女の子ばっかりでお泊り会でしたわね。
いろんなとこで百合妄想できて、とてもよろしゅうございました。

30 :
おはようございます。
やはりかがみんは相手が妹だろうとこなたんだろうとバリネコのドM野郎がお似合いでございますわね。

http://k.upup.be/?Vu0MYyswcC

31 :
誤爆
妙さんはさっちゃんと神楽の両方から落とされて毎日毎晩メロメロになってればいい。

32 :
どうして本妻の九ちゃんが外されているのか。

33 :
あげ

34 :
神楽→妙×九が萌える
お妙さんは女の子には基本的に優しくていいね
九ちゃんには暴力絶対振るわないし
神楽は普段周りが男ばっかだからなのか妙に会うと妹っぽかったりかなり慕ってたりしてかわいい

35 :
お妙さんって、別に女の子に優しくないよ。乙姫との勝負とか、花子ちゃん絡みの話とか。
九ちゃんに決して手を挙げないのは、愛ゆえにでしょう。

36 :
え、キャバクラの上得意客だからじゃないの?
毎日お土産つきで通って、お持ち帰り・同伴出勤は当り前と聞いたけど。

37 :
断食道場の「妙ちゃんとお泊まり…」の九ちゃんが凄い可愛かった。
妙ちゃん大好きなんだね。

38 :
九ちゃんは、お妙さんに貢がされてて欲しい

39 :
それはいくらなんでも…
お妙が本気で貢がせる気なら、柳生編の時喜んで玉の輿に乗ってただろうし
この2人はそういうのまったく抜きに仲良いのが萌える

40 :
お妙さんはちゃんと自分の気持ちと想いを伝えてから始めたいんだよ、きっと
九ちゃんかわいいよ九ちゃん

41 :
合コン編で九ちゃんの付き人が『若は可愛い女の子大好き』みたいな事言ってたから女タラシかも

42 :
お妙さんとさっちゃんの喧嘩に興奮する

43 :
>>41
実は他所で浮気してるかもしれんな。
普段すげない振りのくせに、それを発見して超激怒するお妙さん。

44 :
>>43
それありそうw
あからさまに激怒するのも密かに嫉妬するのもいいな

45 :
九ちゃん、女の子が好きなんだけど、もじもじして何も言えなかったりなんかしたら、萌える。

46 :
ニコ動で九妙のMADがあった!
マジ泣ける。

47 :
>>46
つべにも、うpキボンヌ

48 :
妙九より九神が見たい俺は異常
特別編の頭撫でてるところで何か開眼した

49 :
>>48
ごめん特別編って何? それ見たら開眼しそうなんだが

50 :
保守

51 :
最近、アニメでは女の人がいっぱい出てきてウハウハですな

52 :
>>49
夏休み特別編のラピュタのあたり
小さいから気付きにくいかも

53 :
>>52
神楽は、いろんな人の頭をなでなでしてるね。

54 :
時が止まっている… age

55 :
昨日のアニメで荒地に新芽が生えたように、このスレももっともっと活性化させませう!

56 :
とりあえず九ちゃん出ないと萌えない。

57 :
このスレなかなか伸びないな(-з-)

58 :
九ちゃん主役で妙九話こないかなー

59 :
本当、九ちゃん出ないと萌えない
本編でももっと九ちゃんとお妙さんの日常とか書いてほしー
空知頑張ってくれ´`

60 :
なんでお妙さんの名前が左側ばかりなんだ…あきらかにネコだろ

61 :
私も九妙派だな〜
九ちゃんはネコじゃないような…
たまにリバとかだったらいいと思うけど

62 :
だって可愛い九ちゃんと頼もしいお妙さんだもの。

63 :
確かにそうだけどね´w`
九妙(妙九)のサイトってあんまないよね
九妙(妙九)の絵とか置いてるネ申サイトないかな〜

64 :
九妙! 九妙!

65 :
自分も九妙派だw

66 :
>なんでお妙さんの名前が左側ばかり
百合でも801でも傾向として「世知にうといほうが受け」みたいな定型があるんじゃないの。
箱入りの九ちゃんに比べたら、キャバ嬢のお妙さんは世知の塊りみたいなもんで。(笑)
あとやっぱ大きさが。w

67 :
百合はヤオイほど、攻め受けに拘ってなかったりするし、単に呼びやすいから二人のCP名として使われてる感じかも。

68 :
アニメのOPとかで九ちゃんが出る度にときめく´w`

69 :
昨日のケーブルテレビのアニメ、神楽ちゃんがお妙さんに抱きついてるとこに萌えた。

70 :
昨日のケーブルテレビのアニメ、神楽ちゃんがお妙さんに抱きついてるとこに萌えた。

71 :
↑なぜか同じのがふたつ入ってる。スマソ

72 :
とにかく >69-70が動揺してることはわかった
結構いいよね、あの二人

73 :
お妙さんはキャバクラ嬢のわりにそういうことを知らない希ガス…
…るのはここ数日のお妙さんスレの影響だろうな
阿音×妙が好きだ

74 :
神楽さっちゃんの百合展開だった、途中まで。
チチもむわ、抱きしめるわ。

75 :
>>74
あれは意図的だと思うけふこの頃

76 :
ところで、姉妹キャラを待ち望んでた住人がいたようだが
今週号で登場した姉妹はどうよ?

77 :
妹→姉ならありかも

78 :
この漫画上初のキスシーンが百合だった訳だから
銀魂ってすごい漫画だと思った

79 :
眼鏡っ子で地味なお姉ちゃんと、元気な妹ちゃん。どっちも可愛いなー。

80 :
新OP、ED共に九妙満開だった!

81 :
出番は減ったけど、カポー扱いだよねあれ。
もっとラヴラヴな展開が見たいぜ。

82 :
ぅpキボン

83 :
新OPとED、まだ見てない…。よし、今週こそは

84 :
竜宮編で妙が連れ去られた直後の九ちゃんの表情に萌えた。
新OP&ED見たがあの二人はもうセットとゆうことで決まりだな。
九妙可愛いよ九妙。

85 :
EDの幼い二人の絵ヅラは、あれで結ばれなかったら詐欺だという趣きだよね。

86 :
前のOPで妙と手を繋いでいるのは九ちゃんだとずっと信じているのは俺だけか?

87 :
>>86
え、あれは百合フィルター抜きにしても九ちゃんしか居なくないか!?

88 :
>>87
新八かもしれないって思ってた。

89 :
手が上から降りてきたように見えたので妙より背が高い人かと思い…。
だが九ちゃんだと言い張るWW

90 :
でも新八は前のカットにいなかったっけ?

91 :
前に手の色をいろんなキャラと比べたという書き込みを見たんだが
九ちゃんと同じ色だったらしいぞ。
手の大きさもお妙さんと同じくらいだし、ストーリー的に考えても九ちゃんだと思う



92 :
前のOPで確か新八は妙が振り返るシーンの背景にいたような。

93 :
なんか夢で九ちゃんとお妙さんがごく当たり前っぽくキスしてて九妙が再燃した

94 :
http://f03batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/4/0/6/3/minimok2-img600x450-1208677360001_1887.jpg
http://f09batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/4/0/6/3/minimok2-img600x450-1208651460001_1888.jpg

95 :
そんな可愛いトレカがあるのか。
これは是非、神妙で。
今書いて気付いたが神楽とお妙は略して神妙(しんみょう)なんだな。
似合わない単語だw

96 :
幽霊温泉編でも神妙はいちゃいちゃしてたな

97 :
妙九は原作で絡んでるだけあってやっぱイイ
神そよも好き
あと原作で絡んでないけど陸奥と幾松は色素薄い美人同士でお似合い!

98 :
恐らく、いや確実に世界で俺だけだが月詠×レイというありえないCPを見てみたくなった
月詠攻め、レイ受けでね

こんなことを考えるなんて末期ですね
わかります

99 :
本誌解禁?
月詠と日輪太夫に萌えた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ドキドキ!プリキュアで百合15 (628)
女子高生×女子小学生でレズ カップル3組目 (357)
小公女セイラで百合 (136)
【デュオで】アイドルマスターで百合 その23【トリオで】 (181)
卵子だけの生殖前進これで男性はお払い箱へ (53)
志村貴子総合 in百合萌え板 5 (747)
【428】CANAANで百合2【カナン】 (873)
ドラマで百合 (45)


















さらに見る