1read 100read
2013年10レズ・百合萌え444: 最近の女の子って同性同士で手を繋いでくれないの? (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【kiss】キスなくしてなんのレズ画像か【接吻】 (218)
【質問】ボーイッシュなビアンさん【謎】 (463)
【WEBは継続中】つぼみ 12冊目【芳文社】 (645)
おい!!おまえらどのスレで毎晩抜いてるんだ?? (98)
テレ東火曜深夜ダブルヒロイン (35)
戦姫絶唱シンフォギアで百合萌え/燃え 5 (38)
ヒャッコで百合萌え (396)
女性で百合好きの人いますか? (774)

最近の女の子って同性同士で手を繋いでくれないの?


1 :2007/07/30 〜 最終レス :2013/05/27
なんで、最近の女の子って同性同士で手を繋いでくれないの?
恋人つなぎじゃなくても恥ずかしいの?

2 :
美智子

3 :
3日ほど前、高校生っぽい子が手繋いでたよ。
「お嬢さんお手を」って感じで不自然だったけど、なんか萌えた
10センチくらいの身長差でさらに良かった

4 :
娘の体育祭見に行ったら
部活対抗リレーでスタート前の弓道部の女部長の腕にすがるように掴んでよりそってる娘みて萌えてしまったあと
自分に失望してしまった

5 :
私の好きな子は冬場は繋いでくれてたww
夏は暑いのでしなかった。
手を繋いで買い物したのがいい思い出…

6 :
いつも恋人繋ぎで歩いてるけど
結構見られるから心が痛い…

7 :
後ろから「レズー!」
って言われたりすると凹むよね。

8 :
こないだまで(冬場)は向こうから繋ぎにきてくれていたのに最近(夏場)はこっちから繋いでも拒まれる。。暑いからって言うけど本当はどうなんだか↓

9 :
>7
だいぶ凹む…
>8
いや、ホントに暑いだけなんじゃない?w

10 :
手汗も構わずに繋いでくれるのが嬉しい

11 :
いやー手を繋いでお祭り行きたいのー!!

12 :
さっき帰り道国道沿いをチャリで走ってたら、恋人繋ぎなお姉さん達を見た。
一人は黒髪ショートで背が高くカッコいい系、もう一人はナチュラルブラウンに揺るパーマ当てたロングの美人姉さん。
二人で買い物袋を一個づつ持ちながら楽しそうに話してた。
目の保養になるなぁ〜

13 :
>10
まさにそぅ!!!

14 :
お手手つなぎたぃょぅ..

15 :
近くにいるだけで幸せ

16 :
>>15 謙虚だにぃ〜//
キュンときちゃいますたよ〜(・∀・)
ワスもみならわんとな…。
友達に腕組みされて、そこに出くわした兄が「お前ら…ホンモノに見えるからやめといた方がいいぞ」と苦笑いで言ってきましたけれども、それはまだチューボウん時です&そんなん昔は気にしなかったですから残念〜↑みたいな…
でも兄は、レズならいいけどホモは嫌と言いながら…少し酷いよね(泣)
兄よ…すまんのう。
本当は何とも思ってまちぇーん♪


17 :
君はビアンじゃなくて兄が好きなんじゃないのかね

18 :
>>17 まぁ男も女もいけますが、現実的には女の子じゃないともうやっ//笑
女の子の友達と居る方が和むしストレス溜まらんし、癒しだべ

19 :
手を繋いでるのをよく見かけます。
羨ましいなと思いつつ見てます笑
夏は暑いから、好きな人の小指を人差し指で引っ掛けますw

20 :
小指どうしじゃないのか?

21 :
遠慮がちに繋いでた人差し指が外れそうになった時に
手の平でギュッと繋ぎ直された事ならある…

22 :
>>20
小指同士だと痛いと思って、人差し指でやってます。
人ごみの中を、方向転換時にクイッと引っ張られると キュン

23 :
お手手繋いで花火に行きたいのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

24 :
浴衣着て花火デート行ったら「うなじキレー」って撫でられたーーっ!

25 :
友達と手つないだことなんかない
触れたこともあまりない
てか、無いかも。。

26 :
気になってる友達となら会うと夏でもいつも手繋いでます。
ぎゅ、って手に力込めると相手も握り返してくれるのが嬉しい。

27 :
お前ら韓国に行きなさい。
あの国じゃあ夏のくそ暑い時でも、女の子同士が手ェ繋ぎあったり腕組んでたりしてるぞ。
テレビドラマとかCMでも女の子同士抱き合ったり、ほっぺにチューとか普通にしたりで実に良い目の保養になる。

28 :
真冬の寒い公園で手袋越しにぎゅって握ってた
彼女も何も言わないしわたしも何も言わないし
ずっとそのまま歩いてた
寒過ぎて缶コーヒー買う為に放しちゃったけど
とても大切って思い合ってるのは伝わったよ

29 :
好きな子と真冬のディズニーSeaで手をつないで歩いてた時、

「女の子はこっちから繋ぐんやでVv?」と言って手の向きを変えて握り直してきたwカワユw
「あぁそっか」とクールに平静を装ったが内心…アチャ〜(;ノД`)ヤッチマッタ感↓↓でも何か嬉しかった。
今となってはこっちから繋いでも
「手繋ぎ嫌。暑いし」
やってよ…カナシス
はやく冬にナレーーーィ!!!!夏のバッキャロゥ!!元々嫌いやった夏が更に嫌いになった出来事だったのデスタ(・_・)

30 :
萌え萌え ('-'*)♪

31 :
>>27
解放された韓国人人質の2人の子、手つないでたね。
状況も相まってか滅茶苦茶萌えてしまった。

32 :
こないだ中国人っぽい女の子が二人腕組みして歩いてた。

33 :
ただただうらやましい(*´д`*)

34 :
自分の彼女は嫌がってたな…ごめんねって感じではあったけど…
周りからの視線気にする子だったから、
自分はずっと手繋ぎたかった。身体のどこかでずっと繋がっていたかった。
心は繋がってるでしょって言われても、やっぱり少し寂しかった。
今はもういないけど

35 :
↑ちょっと内容ずれたけど、周り気にして繋がない子もいるって話

36 :
ランドマークタワー付近で手をつないでる人たち見た。
デートかなと思った。

37 :
手つなぐのもそうだけど、この暑い中、好きな子と
ベタベタくっつくには、どうしたらいいかな?

38 :
一緒に棺桶に入ったら?

39 :
>>37
「暑い地域の人達はくっついて涼をとるんだってー」
と言いながらペタペタと。

40 :
>>39
なるほど〜。
でも、まず向こうが「暑い、暑い」連呼するから
近づいたら悪いかな〜って思って、最近はあんまり
ベタベタ出来ないんです。凹んでますorz
何かいい方法ないですかねぇ(T_T)

41 :
実際暑いときにくっついても、そんなに暑くないんだよね。
だからとにかくベタベタしてみたら?
カノさんもすぐ馴れちゃうよ。くっつくと暑いってのは案外イメージだから。

42 :
>>37
服の裾や袖引っ張って、
「ねえ、手繋いで欲しい」って甘えてください(///)キャー
>>38
お前つまんねえよ あほ

43 :
手をつながないと歩けないレズばばあ2匹
82歳と79歳

44 :
今日街で片方がもう一方の腕を掴んで歩いていた。
萌えた。 あれを非難する人間の気持ちがわからん

45 :
スレとはあまり関係ないんだけど
ハルヒの百合っぽい絵
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1187863508/
>>1が非常に良い
今日はID:ZsKv19Q0Oかな
ハルヒとか実は全く知らないんだけど、この人の絵はかなりツボ

46 :
今日も手すら繋げなかった…orz
でも、明日はサークルの合宿。どうやら、学年ごとに1部屋らしいので
少しでも、スキンシップをとれればいいなぁ〜と思ってます。

47 :
私は好きな人と並んで歩いていると自然に手をつないでる。どっちからってわけじゃないけど手が触れるといつのまにかつないでます。
嬉しいw
ちなみに相手はノンケ…だと思う

48 :
>>42
案外そうとも言えないと思う。>>38は皮肉のつもりかもしれないけど、そこに辿り着きたいって思う人間がいるのも事実だと思うよ。
だから何って言われたら困るけど。

49 :
>38は亀井信者のレスだから

50 :
>>43 それはそれで萌える

51 :
お盆からお手て繋ぎカップル3組見たよ
生まれてから見た事なかったのに、何で今年はこんなに遭遇するんだろ
流行ってるのかな?

52 :
>>46ですが、合宿から帰ってきしました。
全然、触れ合えなかったです・・・撃沈です。。。
せっかく好きな子が、「ここおいで(ポンポン)」って布団に誘って
くれたのに、全然なにも出来なかったのは、あたしです・・・orz
でも、食堂に行く時とかに手を繋いで行きました。
あとは、お風呂に行く時、みんなと違う時間に遅れて入ったんだけど
お風呂にも手繋いで行って「これで、○○と裸の付き合いになれるね」
って言われて、あからさまにキョドってたのは、あたしです・・・orz
でも、彼氏の話とかされて、かなり凹んだのも事実・・・。
でも、好きなんです。だた、隣にいてほしいだけなんです。泣

53 :
この前妹みたいに思ってる年下の友達と、手繋いで外歩いたよ。
手温いな〜とか指太いわ〜とか話ながら途中で恋人繋ぎにチェンジ。
友達はノンケで、あたしが女の子好きなのと百合萌えーなのは知ってるけど繋いでくれるよ。
ふつーに楽しかったわww

54 :
こーゆーの読むだけでこっちまでほわわ〜てなるからいい

55 :
じゃあ、上げようっと!!

56 :
手を繋ぐ人はよく見かけるけど、
身近な人たちには拒否られるんだけど

57 :
もっと軽い気持ちで繋げたらいいのにね。
人として 触れたい気持ちは同じはずなのに

58 :
人によるよね…しても良いと思える人となんかしたくない人…。したくない人によく繋がれそうになる…ゴメンだけどちょっと嫌なんだorz

59 :
この前友達とハリーポッター見に行ったら思ったより怖くて映画中半分くらい手つないでた
好きな子と観てたから映画よりそっちの方がドキドキした…(/_・、)

60 :
>>59
いいなぁ。自分も一緒に観に行ったことあるけど できなかった…orz

61 :
飲み行った時は必ずといっていいほど繋いでた。
恋人繋ぎもしたなぁ。
彼女から繋いで来る方が多かったよ。

62 :
最近埼玉でもやっと手をつなぐ人を散見するようになった、
と思ったら昨日は腕をからめてべったりくっつきながら歩く2人を見た
どうして埼玉はこんなに振れ幅が極端なのか
いいぞもっとやれ

63 :
あげてみたり

64 :
保守しゅ

65 :
昔部活の先輩でスキンシップ大好きな人がいて
「◯◯(私の名前)〜電車来ちゃうよ!早く行こ♪」
って言って自然な感じで手を繋いでたなぁ…

冬なんか「寒いねー」ってお互いの手を温めあったりしてね。


66 :
今ユニクロかなんかのCMで手をつなぐのあるね、
持田香織かな?

67 :
香椎由宇ちゃんだよ
もう1人の子はモデルさんかな

68 :
普段は照れがあって友達とも繋いだりしないが、酒飲むとベタベタしてしまう。
「やばい人肌恋しい」「うぇwwこっちくんなww」とふざけながら、
手繋いだり腕組んだりするな。友達だから下心はゼロだけど。

69 :
ttp://04.xmbs.jp/BAKAandKYandDDK/

70 :



71 :
お友達とは楽に手繋いだりいちゃいちゃ出来るけど好きなあの子には何も出来なくてへこむorz
あの子も私にはしてこないから余計へこむ(つωФ。`)
あの巨乳を揉みたいのに;!

72 :
>あの巨乳を揉みたいのに;!
ワロタw
手を繋ぎたいのか、乳を揉みたいのかどっちかにしれっwww

73 :
昔じゃれあってキスまでした仲の友達と、
久しぶりに一緒に学校から帰ってたら何気なく手を握ってくれた。
変にドキドキして「手、手」とかキョドって言ったら
友達は特に気にせずそのまま手をつないでいた。
嬉しいのに、こっちがぎゅっと握れなくてパッと離れた時はちょっと寂しかった
彼氏いる子なんだけどね…

74 :
切ないなー……

75 :
過疎上げ

76 :
今日好きな子含め、大勢で遊びに行った。
始め数時間話せなくてショボン(´・ω・)のままカラオケへ。
席に座ろうとすると、皆ソファに座ってしまい一人寂しく簡易椅子に座る予感が。
思わず「一人は寂しい!」と言うと、好きな子が隣に来てくれた。
それだけでもうドキドキだったのだけど、急に肩に重くなったので
なんだろうと思い見てみたら、その子が肩に頭を乗せていてキュハーン(´ω`*)
カラオケ後も隣歩いてたら自然と手を繋いでた。
二人でいると大抵手は繋ぐけれど、友達の前では無かったので緊張して後ろを振り返ることができなかった・・・。

文章まとまってなくてすいませんorz

77 :
萌えますた。。('-'*)

78 :
キュンキュンしました

79 :
>>77-78
萌えてくれてd
お礼ついでに少し前の話を。最後中途半端、微妙でゴメン。・゚・(ノд`)・゚・。
普段は向こうからすごく自然に手を差し伸べてくれているので、私から繋ぐことがあまりなかった。
ある日そのことと一緒に、自分から繋げないんだ、と言ってみた。
するとパッと手を離された。そして無言。
とりあえず袖をチョイチョイと引っ張ると
「○○(名前)から繋がないと。私からは繋がないから」と言われてしまった。
よくわからなかったので、いつも相手がやるように手を出してもみたけれど、手を重ねてくれないorz
勇気を出して手を握ると、満面の笑みを浮かべて握り返してくれた(*´◇`)

80 :
先日、祇園祭で京都に行ったら地下鉄の中で手を握り合って立っていたカップルを見た。
つり革か何かにつかまっていればと思ったが。。
一人は30代ぐらいの整った顔の綺麗な人。でも、ちょっと一癖ありそうな雰囲気。
一方は普通って感じで20代前半ぐらい。
降りてからもず〜と握り会って歩いていた。
ああゆうのってやっぱりレズなのかな? それとも姉妹だったのかな?

81 :
あ百合
詳しく
「あ、百合」と呟いた瞬間 その8
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1214823145/
 とか
私の百合体験談披露スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1216197033/
 へどぞ

82 :
10年間付き合ってくれてる友人(もちろんノンケ)とは未だに全くスキンシップというものがない
今度バンド見に行く約束をしたんだけど、その時にさり気なく手をつなぎたい
でもいきなりつないだらやっぱり引くよなあ…
ってこういう事を悶々と考え続けて早3年w
まあいいか

83 :
手さえ繋げたら、もう何も望まない・・

84 :
>>83
ヤラセろ(・∀・)ノ

85 :
この前TDL行って観察してたけど、おんにゃのこ同士で手をつないでたの2組くらいしかみれんかった
ああいうとこでは、いっぱい見れると思ったんだがなぁ

86 :
北国育ちだけど普通に繋いでた。
道路が凍結して滑るから、転ぶ時は道連れね、とか言って。
あと、一組の手袋を片方づつはめて、素手の方の手を繋いだりとか。懐かしいなー。
自分がバイなのかもと思い始めてからは意識しちゃって繋いでないけどorz

87 :
(///)キャー
イイナー

88 :
ここは萌える板であって
自分が参加した体験は板違い
スレ自体を削除します

89 :
体験した上で萌えたんだから良いんじゃね?

90 :
体験談スレではないんじゃね?
このあいだコンサートに行ったら人混みのなかしっかり手を繋いではぐれないようにしてる女の子見たよ!
でも普通に道をあるいてるときに手を繋いでたりはあまり見ないなあ

91 :
↑体験談スレかどうかはどこにも記載されていない

92 :
割と見るのは都会だからだろうか

93 :
とりあえずアゲ

94 :
あげたところで体験できるわけでもねえのに
ブサイクババアかわいそうwww

95 :
さげ

96 :
繋ぎたくても恥ずかしくて繋げない

97 :
リアルで百合ハァハァされるのはきもちわるいもんね

98 :
 → 百合w
ぷっ

99 :
ビアンの方に質問してもいいですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大長今】チャングムの誓いで百合萌え2【燃尽す】 (308)
ジブリで百合萌え (111)
【ビアンな】影木栄貴×蔵王大志【漫画家】 (102)
ペルソナ・メガテンシリーズで百合萌え 3 (276)
【長戸】坂井泉水×AZUKI七【中村】 (155)
【あっこ】GO!GO!7188で百合【ゆう】 (180)
【声優】日笠陽子×佐藤聡美2【百合】 (194)
一行リレーで百合萌え小説を完成させるスレ (389)


















さらに見る