1read 100read
2013年10レズ・百合萌え325: 女子剣道部員 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ファッションレズだったノン気「中谷美紀」へ物申す (108)
ノンケを落とす方法を皆で話し合おう part3 (539)
工画堂〜パルフェ・レネット・蒼い〜 (553)
女性作家による百合作品を「姫百合」と命名する (57)
ジブリで百合萌え (111)
快盗天使ツインエンジェルで百合 (46)
レズ声優出張所Part14 (276)
欧米人の女の子としてみたい。 (89)

女子剣道部員


1 :2007/01/03 〜 最終レス :2013/07/18
剣道部でのいじめやしごきを描いて

2 :
私が、学生時代いじめやしごきありました。防具付けたまま外を走られさせられたり、稽古後先輩にいろいろさせられました。

3 :
い、いろいろって………!?

4 :
>>2
ネタ乙!!
て感じだな!
想像力が乏しいから
「いろいろ」
の部分が思いつかないんだろ?
お前は本当にダメな奴だな!

5 :
>>4 あんた何様 ネタとは失礼だよ

6 :
副主将のT先輩に呼ばれて道場の奥にある第2体育館に行った時、中に入ったらKちゃんと主将のS先輩も居た。Kちゃん主将にアソコ触られてた。

7 :
その時その場から逃げたかったけど、入り口の近くに一つ上のA先輩が居たから逃げられなくなって、副主将が私に襲い掛かって来て抵抗したけど駄目だった。

8 :
全裸にされて、アソコ触ろうとするから先輩の足に蹴り入れたら先輩怒って、私のアソコに竹刀の先こすりつけるようにしてきた。もう泣くしかなかった。

9 :
………>>5これをネタと言わずになんと言えば……?

10 :
なんという貧困な発想力…
ある意味神だな

11 :
>>10はっ?

12 :
>>10あなたは、ある意味神ですね。

13 :
>>10あなたは、知ったかぶりの幼稚な子みたいですね

14 :
>>10 人の事ダメな奴と言う奴ほどたいした人ではない。

15 :
あー釣りしてる?

16 :
>>15

17 :
AGE

18 :
理不尽な伝統?例えば、先輩より先に道場に着いて、入り口で一列に並び一人一人に頭を下げてよろしくお願いしますをさせられたり、先輩の防具を道場に運んで置いたりしなくてはいけないとかあった。防具付けたまま校庭走られされたり?今なら変な伝統だと思う。

19 :
前の方でもあったけど先輩から触られたり、私が後輩触ったりした。竹刀でこすりつけられる行為なんて、一番弱い奴が標的にされてた。打ち込みの時壁に突き飛ばして竹刀で面を叩くのはわかるけど無理起たせようとしてあちこち叩く

20 :
起きてもまた同じような地獄がある。後輩できても同じだった私たちがしごいたから。顧問4段この方も私は、苦手だった。最初入部した頃なぜか新入部員と先輩で立場的に下の方だけ早朝稽古あった。さぼるといじめられるのではないかと思うからからみんな参加してた。

21 :
一度もレギュラーになる事なかった。すごく田舎の団体戦で団体戦AからFぐらいまで参加させてくれる大会に出た事あった。AとかBはレギュラークラスだけど、私Eの2番手で、チームは、一回戦敗退私コテ、メンの2本獲られて負けた事ある。

22 :
同じ奴じゃん。ツマンネ

23 :
えっ?何が

24 :
昴揚学院高等学校 いいな

25 :
高校の時、剣道部だったよ。女子高ね。
先輩に凄い怖いのが居て、稽古中、竹刀で胴をド突かれ、面を打たれた。
激しくド突かれたので、びびって硬直してたら、何度もそれやられて、壁際まで追い詰められた。
壁に私の背がつくと、「ちっ…」と舌打ちして先輩は行ってしまった。
すご〜く怖かった。半べそだったよ。
でも、部活終わって部室で着替えてたら、先輩がニコニコして
「○○、さっきはおっかなくしてごめんね!」って言ってくれたから、少しだけホッとした。
その先輩は怖くてしょっちゅうビクビクしてたよ。
稽古の雰囲気も、そのときの先輩の気分次第。
お茶やら手ぬぐいやら、用意しなきゃで。
もちろん、目上の人の前を通るのは厳禁だった。

26 :
コテはめてオナニー強制させられた。(´Д`)

27 :
防具つけてないときに竹刀で顔以外を叩かれまくったけど
特にそれといってエッチなこととかは無かった
その先輩はかなりかっこよかったけど、それだけ

28 :
そうそう、私の学校の部室に尋常でない臭さの小手がありました。
部活をサボると、その小手をつけて練習(+α?)をさせられるって言うもの。
サボる子も結構居たけど、つけさせられる人は居なく、てっきり都市伝説だと思ってたら、最初の犠牲者が私。
たまたま、先輩の機嫌が悪かったのに気づかず調子に乗っていた私が馬鹿でした。
半端でない臭いに、半分泣きそうになりならが何とか練習終了。
そしてこの後「+α」の意味と、この臭いの原因が分かりました。
「+α」とは、部室に戻りその小手を着けて公開オナニーでした。
理不尽と分かっていても、体育会系では先輩にはやはり逆らえません。
せめてものお情けなのか、他の同級生達は先に帰らされていました。
もちろん、オナニーの経験はありましたが小手をつけてなどしたことがありません。
最初は抵抗がありましたけど、徐々に無機質な小手の触感が病み付きになっていました。
一回イッたあとは、今度は先輩達がこの小手を着けて、私の「あそこ」を執拗なまでに撫で回されました。
こうして、私の愛液がしみこんだ小手は、また部室の奥にしまわれて行きました。
翌年私も、何回かこの小手を後輩に使っては楽しみました。同じ経験をしたものとして・・・
もしかしたら、いまも代々続いていたりして(笑)

29 :
…ちょっとネタかなと思った。
私も剣道してたけど、篭手ってすごく雑菌多いよね。
汗も吸うし、当然手入れされてなければカビも生える。
ネタだと思いたいけど、そんな汚い雑菌まみれでマソコいじってよく病気にならなかったね。
妄想乙。

30 :
>>29に同意。自分も経験者。
スレ立てた人には悪いけどそんなの現実にはほとんどないと思う。
剣道部なんて怖くて臭いだけだよ。

31 :
入部したきっかけが、先輩の勧誘だった。優しそうな先輩だった。私入部したよでも、裏はあった。剣道は、怖い。理不尽な事ある。小手はめてオナニーあったよ伝統でねしかも私のような弱い初心者部員中心に

32 :
小手をはめてオナニーはないけど男子部の先輩たちにオモチャにされたことあるよ
はじめは恥ずかしっくて泣いて抵抗したけど、、、

33 :
百合じゃねぇ話はすんな、と釣られてみる。

34 :
入部したてのころ先輩にすごい竹刀でお尻叩かれたよ
最初は痛かったけど段々気持ちよく・・・・はならなかったけどね
今では私が先輩のお尻を弄ってる

35 :
>>32共学羨ましい。女子校だもん私

36 :
先輩より顧問が怖かったよ。だってレズだもん

37 :
剣道部=怖い、理不尽な要求=伝統

38 :
お尻の穴に竹刀を入れて切り返しをさせられました(´Д⊂
今では早素振りも出来るようになりますた

39 :
>>38優しい先輩ですね。羨ましい

40 :
>>31初心者だと入部するだけでも勇気がいるよね!

41 :
「結果を出せ!いつも先輩達を敬え!」
と常に怒鳴られていた私達後輩…でも結果を出していたのはどちらかというと私達後輩の方
勝敗関係なく、訳あっての遅刻も許されず…下半身を曝して、触り合いを常に1、2年だけでやらされた
ある日、キレた親友Aが
「結果を出せない上に、こんな事をさせるお前らなんか尊敬出来るか!」
と部長の竹刀を柱と床に叩き付けてへし折った
そのあまりの迫力に部長や先輩達も焦り…
その時から立場が逆転し、結果の出せる1、2年が優位に立った
後で知ったのですが、A曰く…私が他の子に触られているのが堪えられなかったと
社会人の今はAが私の彼女です
携帯からすみませんでした

42 :
剣道最強

43 :
http://kendo.himegimi.jp/index.htm

44 :
めーん

45 :
剣道やっている女の子は、乳がデカイ

46 :
しかも、ヤリマン

47 :
うふ〜ん

48 :
ヤリマンの剣道女っているか??マジメそうだけどな、、

49 :
↑コイツわかってない

50 :
女子空手部員
女子剣道部員
女子バスケ部員

51 :
>>50 処女なら虐めたい部活

52 :
>>51
処女を47年してますが、なにか?

53 :
BAMBOO BLADEみたいな仲良くほのぼの剣道は幻影に過ぎないんだよね

54 :
剣道部員は、レズよりホモが多いと思う。

55 :
元NHKスポーツキャスターの小平桂子アネットさんは、剣道部員だったね。
学生時代は剣道に相当打ち込んでたって。
夏合宿は地獄だったらしい。

56 :
足臭そうな部員が多いのNo.1!しかも水虫

57 :
>>56
結構当たってる
夏の稽古のあと、サンダルで来ればいいのにわざわざ靴で来てそのうえ靴下を履くのがめんどくさいという理由で素足のまま靴を履く人が部の半数はいた。お陰で部室が臭くなった。

58 :
手が臭くなって
匂いがとれなくなる

59 :
たしかに。
うちの学校の部活は、市民体育館借りてたから、部活終わって
汗臭い体に小手の臭いがついた手、防具一式もってバスで帰るときは辛かった。

60 :
剣道やってた子が、警察官になるのが多いのは何故?

61 :
>>60
そうだよね。
警察とか自衛隊の方が活発だからではないかなぁ?

62 :
どんだけ〜

63 :
>>54
つ三島由紀夫

64 :
剣道や柔道やってると警察に有利だから。
警察学校の試験にも剣道ある

65 :
剣道部の女の子は、太っている。しかも不細工

66 :
えーっ!友達が高校で剣道やってたけどスリムでかわいかったよ。
こないだNHKでやってた剣道の大会でも太ってる子いなかったような。
だが柔道部ならあるいは…。

67 :
太ったブサイクちゃん剣道部の女は将来、女子プロレスラーのヒールになって竹刀片手に暴れまわってベビーフェイスの水着姿の可愛い女をいたぶるのがお似合い

68 :
強い学校は一瞬男かと目を疑う女子が多いような気がする

69 :
芸能人で例えたら森三中の大島さん

70 :
森三中にも入れなかったレズばばあw

71 :
剣道部で生徒会だった超ブスなレズ思い出した

72 :
病気だよ

73 :
剣道部で不細工でマゾで何が悪い

74 :
↑ 書くなら最後までちゃんと書け!!
「不細工でマゾでデブでレズでババアですが何か悪いでしょうか?」
と。

75 :
開き直ってニートで偽装結婚したがってるところかな
最も男性にスルーされまくりらしいけど。

76 :
>>67 なんとなくわかる

77 :
プロレスで竹刀をアソコにブスッと刺したりするんだろうか?!レフリーに見つかったら即反則負け?

78 :
女子プロレスラー の中には 剣道 薙刀 経験者 多い

79 :
不格好な体型のブスデブ女は格闘技やプロレスなどカラダを張ったスポーツでは強そうだ
美しさや可愛さが長けてる女性は新体操やバレエなんかの女性らしいスポーツが得意だろう
よって武闘系のスポーツはブスデブ女が強いだろう!
女ってそういうもん

80 :
剣道といえば竹刀
竹刀といえばダンプ松本
永堀一恵や小松美加や立野記代や山崎五紀がダンプ松本に捕まり竹刀でメッタ討ちにされリングに転げまわり悲鳴をあげてる姿は残酷SMショーだった
更に、一斗缶やチェーンや鞭などを振り回したり首に巻きつけ引きずりまわしたりベビーフェイスをいたぶってる姿はまさに人間凶器だった
あの豚顔に残忍なメイクで可愛いレスラー達を虐める姿はハァハァした
おかげでチンポはビンビンに勃起してしまい触ってなくてもとめどなく我慢汁が溢れ出てきた


81 :
剣道部の女は 臭い

82 :
剣道部の先輩を憧れてみていたバレー部員ですw

83 :
>>82 そうですかw

84 :
>>82
kwsk

85 :
>>84
うちの体育館はフクザツで、剣道場通らないとバレーコートに行けなかったんです
で、失礼しまーすって通ってたら倒れてきた人にぶつかって脳しんとうw
目覚めたとき目の前には「大丈夫?」っとのぞき込む、頭に手ぬぐい巻いた状態のT先輩www惚れましたw

86 :
強い意志を持て! でないと危ないぞ。
Trap 「罠」 ポリス・チャンネル
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005175/
覚せい剤の恐ろしさと薬物の「罠」にかかる若者たちの姿を紹介。彼らの行く末には何が待っている?

87 :
剣道やる人はどんなに顔やスタイルがよくても足だけ太い。しかも強ければ強いほど

88 :
もう 女を捨てている オッサンみたいな奴こそ 剣道部員

89 :
強いヤツって女捨ててるよね?
容姿も実力もブスが強いの

90 :
太った子が多いよね剣道部は

91 :
細くて可愛い女の子を竹刀でメッタ討ちにしてストレス発散したいんじゃない?凄い嫉妬深そう

92 :
先輩、後輩の挨拶とかバカらしいことでいつもキーキーもめてた。
ボーイッシュでサバサバを装ってる子って、中身はものすごく勘違いで自意識過剰な陰気♀だった。
♂みたいな顔してるのに。
むしろ、本当にさばさばした子は文系に多かった。でも外見は女の子っぽかったけど。

93 :
剣道部や柔道部のデブスと女子バレー部や新体操部の美少女のレズ見てみたい
そんな体育会系レズ無いかな…

94 :
私足太くないですよ

95 :
剣道部の女のイメージを芸能人で例えたら? 山田花子、光浦靖子、マッコデラックス、森久美子、ホンコン

96 :
>>95 青木さやか、泉ピン子なんかは?

97 :
>>95
どれも強そう
対抗戦でスザンヌ、原史奈、相沢真紀、大久保麻梨子、眞鍋かをりだったら…ドミられ

98 :
銃剣道で防具付けたまま校庭10周してた私はどうすれば・・・?

99 :
>>98 後十周走りなさい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

To LOVEる-とらぶる-で百合 (403)
【太陽】天照大神×木花咲耶姫【富士山】 (85)
レズ百合黙示録カイジ 1ペリカ (193)
AV「びあん」シリーズを語るスレ (210)
体育会系のビアンは挙手! (74)
妖 精/の/園 語り場4 (306)
【あの娘と】レズらせたい二次元キャラ【あの娘で】 (492)
【けいおん】唯×和【幼馴染み】 (126)


















さらに見る