1read 100read
2013年10レズ・百合萌え159: 【全力で】コードギアスで百合【妄想しろ!】 (466) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

萌え萌え2次大戦(略)で百合萌え (328)
宇宙をかける少女で百合 (101)
みんなでレズAVの企画を考えよう! (276)
【キョーコ】スキップ・ビート!百合【モー子さん】 (49)
大正野球娘。で百合 (448)
舞-HiME/乙HiME/Zweiで百合・レズ PART12 (290)
STARDRIVER輝きのタクトで百合 (87)
百合っぽいことを途中まで言いかけてやめるス (883)

【全力で】コードギアスで百合【妄想しろ!】


1 :2007/01/02 〜 最終レス :2013/09/26
コネユフィ、ユフィコネ、ユフィニナ、ミレイ会長周り……
その他スザルルロイドオレンヂ女体化なんでもあり。
美少年アニメかと思わせつつ百合関係もきっちりカバーする全力アニメ、
コードギアスの個性的な面々で萌えませう。
【公式】
http://www.geass.jp/

2 :
女体化は勘弁

3 :
コードギアスで百合はかなり無理があると思うが・・・。
百合よりBL向きだしね。

4 :
ユフィはコーネリアさんを全力で困らせないようにしてください。

5 :
見所ありそうなのはユーフェミア絡みくらいなんだろうけど
どうせスザクとくっつくから空しいな

6 :
ニーナとユフィじゃなぁ
いくら百合でもキャラに魅力ないと萌えんぜ

7 :
コネユフィより全力でオレンジに萌えてるよ。

8 :
8話のニーナと会長のからみとか、9話のカレンと会長のからみが俺の
百合センサーに微弱ながら反応したので、ニーナ、カレン、会長
の三人に男とのカプが成立しなかったら、最高の百合妄想の材料に
なりそうやね。
とりあえず会長にも百合要員として頑張って欲しいです。

9 :
カレンで全力でゼロ萌えになっていくらしいので百合要員としては…
とりあえず、猫騒動の時にカミングアウトした名も無き女生徒だけはガチ

10 :
10

11 :
ニーナと会長はガチ
中の人もガチだしね

12 :
とりあえず会長はガチでOK?ちがうニオイもするけど。

13 :
他の作品でも、女生徒に多大な人気を持つ女性の生徒会長は
そのケがあるキャラが多いので、ミレイさんもガチ百合キャラであってほしいね。
実は会長はニーナのことが前から好きだったけど、テロの一件でユフィに惚れた
ニーナを見て、ユフィに嫉妬してたりなんかしたらいいな。
でもって、あまりにユフィ、ユフィとニーナがうるさいから、ブチ切れちゃって
ニーナをレイープな展開になったりしたら・・・。

14 :
あきらか27歳なのに独身なシスコンネリ様に全力で注目するべきだろ!?

15 :
お姉様にはゼロよりもスザクを今のうちに潰しておくことをお勧めする

16 :
お姉様はあて馬にみえて、みてられない。

17 :
あれはやっぱりあれなんだろうか

18 :
コーネリアは全力でユフィをニーナから守りなさい。

19 :
今週のニーナはヤバかったな…
俺的には全然オケィむしろバッチコイ!!なんだが
ひいてる奴も大勢いそうだ

20 :
なんかホラーっぽかったからな...。
百合展開はやはり会長に期待するぜ。
どっかで女性徒と裸でベッティングしてるシーンがあってもいいと思うぜ。
ニーナがやってしまったからな。もうどんと来いよ。

21 :
なんか覚醒したら静留姉さん以上に黒化しそうねオナニーナ

22 :
すでに黒い

23 :
もうオナニーナは百合要因というか、ホラー要因だな。
現状では引っ込み思案なうざい子だけど、
一皮剥けて問答無用に怖いキレた子になってくれると嬉しい。
あと、やっぱ個人的にはコネユフィが鉄板。

24 :
ちょっと胸や股間をいじらせるだけでも視聴者に充分意図は伝わったと思うのだが
何であんなに激しく…w

25 :
ヤミ帽の葉月のオナニーでは祭りがおこったのに
ニーナ百合オナニーを致す、ではみんなドン引きしてたな。
まぁ、中の人の喘ぎ声がなく、恍惚感みたいなのが表現されず、不気味さ
だけが残った感が強かったから仕方ないかもしれんけど。
しかし、そろそろブリタニアサイドの百合要員だけじゃなく、日本人サイドの百合要員
は出てこないものかなぁ。
井上さんや千葉さんで百合妄想したいぜ。

26 :
キョウトの姫が、ゼロじゃなくカレンに
ご執心になればいいのに

オナニーナ、ユフィの写真でハァハァしてたくせに
例の会長の「好きよ」発言には反応してたよな
本命はどっちなんだ?
最終的には会長で落ち着くんだろうか

27 :
会長の発言うんぬんは、アレ会長のシャーリーへのアドバイスを
自分のユフィへの思いにも当てはまるなー、って考えたんじゃない?
塚、違ったらすごいな。
ユフィも会長も好きなのに主体性ゼロの全方向性総受けにゃんこの出来上がりだ。

28 :
おれの願望はセシル姉さん×会長だな。
軍の都合で欠席がちなスザクに会長が拉致、軍への協力を拒否。
スザクの保護者代理として乗り込んできたセシル姉さんと会長がマジ喧嘩。
二人の間でおろおろしているスザクをユフィが拉致監禁。
取り残されたお姉様方、仕方ないので互いに慰め合う。
こんな感じだったら俺的に神展開
ていうか、ギアスでなくても、永遠の17歳×大原のからみを見てみたいだけかも。

29 :
やっぱ カレン×カレンの母 だろ?

30 :
なにげにコーネリア→マリアンヌに期待している俺・・・・・・・・

31 :
シャーリーを抱きしめてキスしたのが、ルルーシュじゃなく
会長であってなおかつ、朝チュンになったらイイナ、と思ったんだけど
このスレの皆はどう思った?

32 :
とにかく新EDは会長×シャーリー

33 :
>>32
オパーイ揉んでたなww

34 :
ナナリーの不純発言でビクつくニーナワロスwww

35 :
セシルと新キャラの女性科学者に百合百合しい因縁が有ると見たのは漏れだけ?

36 :
>>35
ラクシャーター×セシル

37 :
シャーリーがルルーシュの事を忘れてしまったって事は、ミレイ×シャーリーを
妄想する余地が出てきたな。

38 :
>>37
確かに・・・(ゴクリッ)。

39 :
コーネリアのユフィに対する目と手つきがヤラシイ

40 :
>>39
ワタシも凄くオモタ。
もうアレはフツーじゃないwww

41 :
>>39
ゼロの正体に気づくコーネリア

ゼロは先手を打ってユフィを誘拐するも、取り戻そうとするスザクの暴走で行方不明に

怒り狂ったコーネリア、ナナリーを拉致監禁

コーネリア、ナナリーを処刑しようとするも、ユフィへの歪んだ愛情を指摘され狼狽

ナナリー、ルルーシュ譲りの詭弁を駆使してコーネリアを言葉責め

コーネリア陥落、ナナリーの下僕に

ナナリーがイレブンの全権掌握、生きていたユフィとともに日本独立、めでたしめでたし

ここまで妄想したところで目が覚めたorz

42 :
もう一度深い眠りにつくんだ。
そして黒の騎士団の力で製作を襲撃し
脚本を>>41に変えよう

43 :
コーネリア×ヴィレッタで妄想してみる
黒の騎士団に入団したヴィレッタ、記憶を取り戻す

ヴィレッタをかばってバンダナ野郎(名前忘れた)亡

ヴィレッタ、実は植民地出身者

ヴィレッタ、反ブリタニアに目覚める

ヴィレッタ、実はコーネリアと士官学校の同期生

ヴィレッタ、本当は主席だったが、政治的配慮で次席になったという恨みあり

ヴィレッタ、総司令部に潜入、コーネリアと決闘

ヴィレッタ、コーネリアに敗れる

コーネリア「ずっとあなたが目障りだった・・・でも、あなたは私のあこがれだった」

抱き合うコーネリアとヴィレッタ

ユフィ「お姉様・・・不潔・・・」

44 :
>>43
同期でコーネリアが常に首席。ヴィレッタはどう足掻いても追いつけなく、コーネリアは羨望の相手で、だからこそ貴族になって近付きたいとかだったら萌えるw

45 :
て、手つきがいやらしいよコーネリア

46 :
なんでヴィレッタは扇に拾われたんだ
黒の騎士団の青い髪のかわいい女の子に拾ってほしかった・・・

47 :
>>43
萌え王降臨

48 :
>会長の見合い
ロイドは実はスザク狙いのゲイで、ミレイがレズだと見抜いていてお互いの偽装の為に結婚を持ちかけた、
ということだと良いなぁ。
まあ彼はゲイではないにしても、結婚は形式だけ、って感じになりそうではある。
どう考えてもヒトよりメカに興味がありそうだし。
そういや今回の話見て、メイド×ナナリーも良いかもと思えてきたり。

49 :
(腐)女子、アニメ人気キャラ TOP 100 (アニメージュより)
ダントツの1位、ルルーシュ
2位、キラ
3位、アスラン
表紙がコードギアスである雑誌
パッシュ! (Vol.9) (ムック)   腐向け
アニメージュ 2006年 12月号   腐向け
アニメージュ 2007年 02月号(ルルーシュとスザクのラブラブ表紙w)   腐向け
(アニメージュの最近の表紙の例、ブリーチ、ホスト部、オリンシス)
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号   両用?腐?
Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号   両用?腐?

コードギアス  ルル様 の検索結果 約 33,300 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
ルル様wで3万件ヒット
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わり (ググる)

50 :
もう残り話数少ないのにそれぞれどこまで行くのだろう?
コーネリアはユフィにチュー。
ニーナにはもっと壊れて突き進んでるところが見たいwww

51 :
>>49
百合人には全く関係ないですね。
注目すべきはコーネリアなんです。

52 :
一回挟んでもう1クールくるかもて噂を聞いた。
ソースないから信憑性ないけど。

53 :
>>52 当たり。
ソースは4月に出るキーホルダー見たいののプレゼン画像。
一期終了後にグッズ(ゲーム、シャツ、↑)展開。でまた秋に二期始動。
やっぱり2クールでこのペースじゃ遅すぎるよ。
一期でどこまで進むんだか。

54 :
ドマイナーかもしれないけどシャーリー×カレンなんて…どうだろ?
父親を直接した罪悪感から意識しだすようになり…
ってのは無理ありすぎか

55 :
二期って人気出たから引き伸ばしたのかな?竹Pが引き伸ばしたらロクな事無いよなぁ…

56 :
なんか拾っちゃいました。
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up0010.jpg

57 :
>>56
GJ!!
これはコネリア×ヴィレッタだよね?

58 :
ミレ「ね――カレン。ちょっと下来て手伝ってくれる――?」
カレ「なんですか?……って、地下室?」
ミレ「そ――、暗いから足元気を付けてねぇ。」
カレ「(ここ、地下室なんてあったんだ…)
会長―、この階段長くないですかー?」
ミレ「大丈夫だってぇ!それに、早く来てくれないと私怖くて動けなーいw」
カレ「はいはい今行きますからもうちょっt
 
ズリュ
 
カレ「(何っ!?滑っ!)きゃあ――――――――――――――!!!」
 
ドスン
 
ミレ「は〜い、一名様ご案内♪」
カレ「痛つつ、、、」
ミレ「あの階段ねぇ、途中から段が無くって滑り台になってるのよ。言い忘れてたわー、ゴメンネ」
カレ「まったく、会長って人はぁ。」
ミレ「大丈夫?ケガ無い?」
カレ「大丈夫です。ちょっとは鍛…えてるつもりなんで」
ミレ「強がっちゃって〜。体育も見学のお嬢様なんだから、こっちきて見せてみなさいって、足とかくじいてない?」
カレ「か、会長。なんで上着のボタンを…」ミレ「くすっ。それはね、カラダに教えてあげる。」

カレ「ちょっと、ま待って下さい!足見るんじゃなかったんですか!?」
ミレ「そぅね〜。メインディッシュはとっといて、下から責めようかしら。ふふっ」
カレ「会長おかしいですって!何か変ですよ!!」
ミレ「変?隠してただけよ。考えてもみて。生徒会の面子、8割は女子よ?」
カレ「ま…まさか会長っ」
ミレ「ふっふ―――ん♪女の子大好きなのぉ。あなたってシャーリーとはまた違う良いカラダしてんのよねー」

59 :
>>58
続きはここかエロパロスレでドゾー

60 :
ごめ、続きの構想はあるんだけど打ってなす。
火曜に入試なんだ。

61 :
期待する

62 :
>>55
最初から

63 :
ラクセシとか…

64 :
コレはちょっと狙いすぎかも・・・。
下品の域に、
ttp://ranobe.com/up/src/up175376.jpg

65 :
やべぇ。
キモニーナがちょっとかわいく見える

66 :
観てて痛々しくなるな
中の人に申し訳ないというか

67 :
こりゃあ生徒会の女子は全員ミレイに食われてる可能性が出てきたな

68 :
生徒会自体がミレイ会長のリアルハーレムですから♪(生徒会長による推薦でのみ決定。)

69 :
その日、誰もいない生徒会室でニーナはデータ処理の雑務をこなしていた。
カタ、と小さな音がする。
驚いてその方向を振り向くと、そこにはミレイ会長が立っていた。
「会ちょ・・・・どうして?!」
「あら、ここは生徒会室よ。わたしがいても変じゃないでしょ? それより・・・・」
そう言うとミレイはポケットから数葉の写真を取り出す。そこに写っているものを見てニーナは息を呑んだ。
「殿下の・・・・写真?!」
「綺麗な方よねぇ。あなたがユーフェミア殿下に浮気したくなる気持ちはよく分かるわ。でもね」
ミレイの片手がニーナの震えるあごをそっと掴んで上に持ち上げる。
怒りを隠した笑顔が眼鏡少女の怯える瞳に映しだされた。
「あなたのすべては、もうわたしのものだっていうことを忘れてもらっては困るわ」
「それは・・・でも」
ニーナに反論があったにせよ、それを聞くことはできなかった。ミレイが座ったままの少女に被さり、その唇を自分のそれで塞いでしまったからだ。
罠に捕らわれた子鹿のようにニーナの肢体がわななく。
密なる部分で絡まる舌と舌が少女の理性を早くも奪っていた。
(会長・・・・・・・殿下・・・・・・・っ!)
「ほーら、分かったでしょ? あなたはわたしのものなの。キスだけでこんな・・・・」
伸びた右手の指先がいつの間にかニーナの内股に潜り込み、薄い布の湿りを探り当てている。
過去にその身体のすべてを愛撫したことのある手は、ニーナの官能の昂ぶりを見逃すことはなかった。
「もうびっしょり。そうよ、だってわたしがこんなに感じる身体にしてあげたんだもの。それとも、机の角のほうがいいの?」
「!!」
「そう、知ってるわ。ユーフェミア殿下の写真を見ながらあなたがどんなに乱れたか。あなたがあれ以来、殿下のお姿をどんなイヤらしい目で見つめているかも、ね」
「ゆ、許してください・・・・・会長」
ニーナはミレイが嫉妬の発作にかられたとき、どんなに残酷になるか知っていた。それも知識としてではなく、彼女自身の身体で。
カレンをなかなか堕とせない苛立ちのはけ口を、ミレイはニーナへの仕打ちに求めていた。

70 :
「立ちなさい」
明るい生徒会長。優しい仲間。
そうした虚飾の仮面を剥いだ生身のミレイがそこにいた。
「か、会ちょ・・・・」
「ミレイ様、よ。忘れたの?」
「ミレイ様・・・・・」
すべてを奪われたあの日に決められた一方的な関係と約束。それはニーナに恥辱と屈従を刻むものだった。
「脱ぎなさい」
「え・・・」
「全部よ。着ているもの、全部」
「・・・・そんな!」
放課後でもうほとんど生徒がいないとはいえ、誰が来るともしれぬ場所で平然とそれを命じるミレイにニーナの心は慄える。
だが押しつけられたものとはいえミレイ以外を愛さないという誓いを破ってしまった痛みが、抵抗する力を失わせていた。
「いいえ、すぐに・・・・ミレイ様のおっしゃるとおりに・・・・・」
生徒会室の静けさの中に、暫時衣擦れの音が混じる。
やがて激しい羞恥に身悶えする裸身がミレイの前に出現した。
「いいわ。それから犬の格好で片足をあげながらオシッコなさい」
「ええっ?!」
「オシッコのマトはこれよ」
そう言うとミレイはニーナの足下にユーフェミアの写真を投げ捨てる。
こちらを見、慈しむような笑顔を浮かべている想い人の肖像を見下ろしつつ、ニーナは子宮がまたも熱く疼きだすのを感じていた。
という同人誌を誰か描いて。

71 :
>>69-70
ブッ?!!
タマリマセン (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

72 :
>69-70
GJ! これは良いミレイ様ですね。

73 :
http://vista.crap.jp/img/vi7213893475.jpg

74 :
いよいよニーナがユーフェミアに次回接近!!!
何をしてくれるのかな?
まぁ今回ので何かやってくれそうに無い作品だってのは分かったケド。

75 :
普通の恋愛要素でもあるような無いようなだからね、
百合ともなると更に・・・。ニーナには頑張ってもらいたい。

76 :
>>75
シャーリーやリヴァルのことも偶には思い出してあげてくださいね

77 :
予告地べたに座ってお茶飲んでるのが姿がもう何かありそうで悶える。

78 :
何気にユフィ×カレンのフラグが立ったと思うのは俺だけか?

79 :
カレンを見つけたのがユフィだったら本当に神の島になったかもしれないのにとは言いますまい

80 :
>>73の再うpキボン!

81 :
>>80
たしかこれだった気がする
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi78125.jpg.html
違ってたらすまん

82 :
>>76
リヴァルって誰?

83 :
>>82
振り向かない事さ。

84 :
>>69-70 (*´Д`)ハァハァGJ!!!!
あんたが書いてくれ買うから。

85 :
>>69-70
GJ!!
ニーナ&ミレイ様好きだから私も書いてくれたら買うぞw(*´Д`)ハァハァ

86 :
今日のニーナの行動が気になる。
執念って・・・ユフィに何する気よ、ニーナ(汗

87 :
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up1905.jpg

88 :
カレンがシャーリーを
それはもう凄い勢いで
押し倒した


89 :
>>88
ウホッ?!! 予想してなかったフラグ・・・!!!

90 :
私はカレン。今、租界の公園にて「彼女」が来るのを待っている。
まぁ、要するに待ち合わせというやつだ。
「少し早く来すぎちゃったかな…」
手首に巻かれた腕時計と今自分が背中を預け、公園に備え付けられている青銅質の柱時計の文字盤を見比べてみた。
待ち合わせの時間は午前10時ジャスト、
時計は9時40分を回ったところだった。
どうやら20分ほど早く待ち合わせ場所に着いてしまったらしい。
(我ながらこういうのに慣れてないとはいえ、幾ら何でもフライングしsg「カーレーン!」
私の自嘲するような思考を、「彼女」の溌剌とした声がかき乱した。
「シャーリー…」
声のした方へ視線を向けると、クラスメートで同じ生徒会メンバーのシャーリーが
公園の入り口から手を振り、笑顔を浮かべながら駆け寄ってくるのが見えた。
その元気な姿に私は、安堵感と共に胸が締めつけられるような罪悪感にも似た感覚に苛まれた。

91 :
(駄目…シャーリーの前では笑顔笑顔…)
「カレン、随分早かったんだね、まだこんな時間だよ?」
もう何度確認しただろうか、私の元へと駆け寄ってきたシャーリーの指は、時計の文字盤を指さしている。
「うん、ちょっと早く家を出ちゃって…それに…」
「…?」
「それに…シャーリーと2人っきりで遊べるのが嬉しくて、ついつい張り切っちゃったのかも…ね」
私らしくもない、ルルーシュのような、キザったらしいセリフ。
「ふふふ、カレンったら、お世辞が上手だね♪お世辞でもうれしいよ」
でも彼女により多く、心からの笑顔が戻るのなら、私は幾らでも自分を偽る事ができると思う。

92 :
きっかけは…そう、私が成田で彼女の父親をした事だ。
あの日、私はシャーリーからその暖かな日溜まりのような笑顔と、安らかな日常を奪い取ってしまった。
お葬式でつい口走ってしまった謝罪の言葉。
あんな簡単な言葉をいくら並べた所で、自ら抱えた罪悪感をぬぐい去ることなど到底できるわけがなかった。
何でもいい、何かをしたかった。
シャーリーだけじゃない、シャーリーを囲っていた優しい生徒会の面々、
たくさんのシャーリーの友達、
シャーリーのお母さん、
シャーリーの隣人たち…
そしてシャーリー本人に、どんな形でもいいから償いをしたかった。
ね、と言われれば…今ならを選ぶ事に躊躇はないような気がする。
でもシャーリーの前から姿を消す前に、せめてその笑顔を再び咲かせる事ができたなら。
父親しが、随分と滑稽な事をしようとしているというのは判っている。
自分の責任と、その力で彼女を少しでも早く日常へと返すために、シャーリーを遊びに誘った。

93 :
続きを書くかどうかは未定…
カレンのキャラがかなり違うから、
続けるととんでもないことになるかも…

94 :
コーネリアかっこよかったよ。妹助けてあげて。
にしてもニーナはばんばんざいだな。

95 :
>>93
イイヨイイヨー
この後どうなるのか気になる!ので続き待ってる!!!!

96 :
コーネリア次回でユフィとは
喧嘩別れしたままでお別れの予感・・・( ´Д⊂ヽ。

97 :
:::::::::::/  |   }   }::::::::::::::::::::://  /   \ 丶:::::ヽ:::::::::\::::::::::::::::::::::::::::
:::::::く   l   l   /::::::::::::{>x_{ , ィ'  ヽ\ ヽ、\:::\:::::::::\::::::::::::::::::::::
:::::::ハ   .'  .'   l:::::::::::/   / ィ======ミ ヽ ヽz ヽ::::::r 、::::::::\::::::::::::::::
::::::::∧ / /   /:::> '  ∠_/ ̄ ¨¬- ,ヽ  jヽ ヽィ::::ノ jj へ::::::::\::::::::::
::::::::::::|./  {    {/´   /¨77   (・)  圷、   }}  ̄´ー '   }ヽ::::::::ヽ::::::
ヽ::::::::}   ヽ   i    /   7/        リ  \       ー'r‐}:::::::::::}:::::
 {:::::〈ヽ        {   //ヽ\     /    ヽ       {´:::::___ノ::::::
 `ー、::>         ヽ. { {   ヽ≠=彡/     }=z、ィ=≠<___人/::::::::::
.    \\        V弋    ) 「 ー '     / //     ヾ \  ヽ:::::::::
      iヽ         丶 ¨ - .」( ___ / / j/   (;) / / ヽ  〉::::::
_____/{:::{\         ヽ   /ノ          { /     __' /ヽ\ }/::::::::
:\   /:::::\ヽ          } // ,  '     -‐ ' 弋 ヽ/  ¨ ーx'::::::::::::::;
ヽ::ヘ V:::::::::::ハ ',         / //ァニニニミx    {r―< , ― 、 / }\;;;/
 ' ,:::ハ ヽ::::::::/ }       /イ{´ヽ    ):}}   ヽ―‐'>、__./ /
  V:ハ  >::::>-' 、     } ∨::::::`ーrr‐'/       /      /
   V∧/:¨丶  ヽ、 人ィノヾニニム}/  __ ... - '  /     /
    }/:::::::::::::::::ヽ、 `く-v\    , ィ::':「    , - '     /
  ./::::::::::::::::::::::::::::::\ \  }ヽ-≦::::::::::ハ   {       /

98 :
ユフィは、男(すざく)に走ったからこうなったのだよ。

99 :
んだんだ。しかし、申し訳ないがニーナの顔には大爆笑してもうた…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【時間停止】状態変化で百合【超能力】 (193)
【Mr.】karaで百合萌え【jumping】 (79)
【あなたに】どんな言葉攻めに感じちゃう?【夢中】 (871)
密室のサクリファイスで百合 (446)
●スケッチブック 百合隔離スレ● (441)
実姉妹でいくとこまでエッチって実際いるの? 2 (820)
社会人百合 (43)
FINAL FANTASYのキャラで百合妄想 (417)


















さらに見る