1read 100read
2013年10レズ・百合萌え14: モーレツ宇宙海賊(ミニスカ宇宙海賊)で百合 (842) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズ動画補完スレ (333)
【レズ・百合萌え板的】名言・名台詞スレ (243)
桜蘭高校ホスト部で百合 (58)
【Mr.】karaで百合萌え【jumping】 (79)
女性専用風俗店 2 (897)
ストライクウィッチーズでレズ百合SS (85)
【亜美由美】PUFFYで百合萌え【AmiYumi】 (866)
タチとネコの星座 (73)

モーレツ宇宙海賊(ミニスカ宇宙海賊)で百合


1 :2012/01/30 〜 最終レス :2013/10/04
ラノベの皮を被ったガチSFの皮を被った百合アニメこと、モーレツ宇宙海賊(原作:ミニスカ宇宙海賊)について、百合語りしましょう。
アニメオフィシャルサイト:
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/
放送局と放送時間:
tvk…土曜 24:30 - 25:00
TOKYO MX…土曜 25:00 - 25:30
毎日放送…土曜 27:28 - 27:58
チバテレビ…日曜 23:30 - 24:00
テレ玉…日曜 25:35 - 26:05
テレビ愛知 …月曜 26:00 - 26:30 テレビ東京系列
日本全域 BS11 2012年1月13日 - 金曜 23:30 - 24:00 BSデジタル放送 ANIME+枠
ニコニコチャンネル 2012年1月14日 - 土曜 23:00 更新 インターネット配信 最新話1週間無料
AT-X 土曜 23:30 - 24:00 CS放送 リピート放送あり

2 :
間違って途中で書き込んでしまった。スマソ orz

3 :
シンフォギアやラグランジェに比べると随分なスローペース
百合百合しい展開が本格的に期待できるのは何話先か…

4 :
3話のマミちゃんがマジ正妻
茉莉香が船ならマミちゃんは港なんですねわかります

5 :
http://m.youtube.com/#/profile?user=TokaiWalkerCH&v=gaIWDbQGp1s&view=videos

6 :
マミちゃんは地上勤務かねえ。
まあ船上ではいつも隣に黒猫いるし役割分担もアリか。
何ヶ月ぶりのエッチとか燃えそうだ。

7 :
リン・ランブレッタ 声 - 日笠陽子
茉莉香より1学年上。ヨット部副部長(初登場時)、のち部長。
中等部の時にクラッキングで保護観察になった前科があり、
その能力を生かしてオデットII世の電子戦を担当している。
実は同性愛者のようで、ジェニーとは恋人関係らしい。
悪巧みや悪知恵が得意で、茉莉香を唖然とさせるような行動力を発揮する事も多く、
グリューエルとは見事な名コンビぶりを見せている。
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/i/o/kiokuno2/20120129044154cfb.jpg

8 :
部長と副部長はデキてそうと思ったらマジなのか

9 :
>>8
原作第3巻買うといいよ。挿絵付きでかなりインパクトのある描写がされてる。

10 :
母親が娘に名前呼びさせてるのと、父親の話をあまりしてないのはどう考えても…

11 :
>>10
えっなになに?
もっと盛り上がろうよ!!

12 :
母親が同性愛者っぽいって話でしょ、たぶん

13 :
>>9
マジかよ……ちょっと本屋行ってくる
リリカさんはまぁ、ヅカっぽいよな。さぞ同性からモテた(むしろ今もか?)ろう

14 :
ウィキで調べてまさかホライゾンに続いて「まあ仲いいし百合妄想出来る
かな・・・何!?ガチで恋人同士だと!?」が2回も間をおかずに
体験するとは・・・ジェニーさんも政略結婚から逃げたのも百合駆け落ちなら
仕方ない、今後アニメでの描写に期待

15 :
ジェニーとリンはオフィシャル夫婦として、他にも百合妄想できそうな組み合わせが多すぎるw
一覧にしてみようかと思ったけど、あまりに多くて挫折した。

16 :
ヨット部女子の数が結構多いからまだ把握し切れてないw

17 :
茉莉香と転校生だけでも十分いろいろ考えられる

18 :
部長と副部長が恋仲だと知る→驚くマリカ→チアキちゃんをつい意識してしまうマリカ
このコースで

19 :
部長と副部長なにげにOPで恋人つなぎしてるのな

20 :
恋人だからな

21 :
5話見たけどヨット部に可愛い子が多かったことに気づいた(名前とか全然覚えられないが……)
一度ヨット部員の紹介回やってくれないかなー

22 :
ttp://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/character/
どうして公式キャラクター紹介に、ヨット部員を網羅していないんだ……。
EDアニメーション冒頭のあのキャラデータっぽいのの情報だけでも載せて欲しい。
マリカ×チアキ、部長×副部長のほかでは、
3話で宇宙服に着替え中にいちゃついてた2人
銀髪褐色肌のリリィ・ベル(佐藤聡美)
赤毛パイナップル頭の名前分からん
に注目してる。

23 :
次回からは本格的に海賊やるみたいだし
ヨット部の人たちはもうほとんど出番無いんじゃ

24 :
Wikipediaにあった原作各巻あらすじ見る限りだと、まだ出番ありそうだがヨット部。
ああでも、原作3巻までのネタ消化したら2クール目からアニメオリジナル展開やるってどっかで見たかも。
しかしニコニコ配信組なので1週間の時差が辛いな……。
まあ時差2週間のプリティーリズムよりはマシだが。

25 :
今季は百合作品が豊作だな
その中でもモーパイが普通に観ても一番面白く感じる
2クールみたいだからゆっくりやってほしいな

26 :
考えてみればエリアルも女子高生組は百合百合しかったなぁ
20年もファンやってると感慨深い物がある

27 :
>>23
原作だと、
1巻…ヨット部メイン
2巻…弁天丸メイン
3巻…ヨット部メイン
だから、オリジナルは弁天丸メインになるんじゃないかって予想が、ネタバレスレで立てられてた。
ただ、弁天丸メインの話でも、ヨット部は頻繁に出てくるけどね。

28 :
マ、マミちゃんは?マミちゃんの出番はありますか?

29 :
※バレ注意 部長と副部長
ttp://nagamochi.info/src/up100838.jpg
ガチ過ぎワロタ
アニメでも期待大だわ

30 :
>>28
ランプ館は海賊になって以降あまり描写が無いけど、どうも、3巻時点ではバイト続けてるみたいだね。
(3巻の描写は、どちらかというと、「チアキかわいいよチアキ」って感じだけど)
マミは原作では大して出てないはず(見落としてるだけだったらごめん)。
でも、アニメ版の今までの段階で、もう原作と比べればかなり優遇されてるので、今後も
(特に3巻消化後のアニメオリジナルストーリーでは)登場が期待される、という所かな。

31 :
やっぱ好きなんすね〜(ゲス)

32 :
原作買ってみようかと思うんだが
主人公の百合とか期待できる?
まさか男できたりとかないよね

33 :
原作だとチアキも影が薄くなってるようで残念だ

34 :
>>32
直接的な表現は3巻の一部ぐらいなもんだけど、百合妄想できそうなネタなら、いくらでも。
主人公の百合は、まあ、妄想力次第。漏れは、「ひゃっほぅ!」ってなった。
私的には、原作読んだ人がそのネタで同人やってくれる事に期待。

35 :
>>34
ありがとう
期待して買ってみる

36 :
ふと思ったんだが部長と副部長ってどっちが攻めでどっちが受けなんだろうか
私的は副部長×部長の方がいいな

37 :
まぁ、基本は副部長だろうが時たまリバもありだろ。女同士なんだから

38 :
一見、副部長×部長に見えるけど、
実況中継を茉莉花に否定された時の残念そうな顔や、ライトニング11にメール打ってる時の嬉々とした顔や、
第3巻の「おとなしめの手」とかを見ると、部長×副部長に見えてくる。

39 :
原作を知らないけど最近減ってきたタイプの王道百合カップルっぽくて
何だか百合にハマった昔のドキドキを味わえそうな2人だ

40 :
ただ原作でも>>29のシーンくらいしか直接的なのないんだけどね
まぁアニメはオリジナルもいれるらしいけど恋愛要素排除だしあまり期待出来ないかもしれないんだよな

41 :
スレ復帰sage

42 :
あは〜ん

43 :
今季の百合アニメの中では
シナリオ的に一番よくできてると思うのになぜこれだけ伸びないんだろう

44 :
>>43
まぁ、キャラデザが萌え系でもないですしおすし

45 :
基本二人で話が進むキルミーベイベー
話題性が高いラグランジェ
直接的百合描写が今季最高のシンフォギア
自分もこの作品はかなり面白いと思うが、如何せん相手が悪すぎる

46 :
作品自体の出来はいいけど、百合要素が(ry

47 :
まだそこまで進んでないだけで百合要素はあるけどね
なんせガチレズカップルがいるんで

48 :
天然×ツンデレっていう王道カプになりえる主人公とヒロインがいるのに…
まあ6話で言及してけど、この主人公はただの天然ではなさそうだけど

49 :
「それでは保健体育の講習を始めます」
 宇宙海賊船・弁天丸の一室。
 私、チアキ・クリハラは加藤茉莉香と二人、ミーサ・グランドウッドの特別講習に励んでいた。
「これは宇宙海賊としてだけではなく、長期間宇宙を航行する人間すべてにとってたいへん重要な健康管理についての話です。
 人類が宇宙に進出して長くなりますが、それでも人体にとって宇宙空間というのはなかなか相入れないものです。
 免疫力の低下は宇宙風邪や感染症の原因になるので、その予防のために健康で文化的な生活をしましょう。
 そのためにはどうするか――では茉莉香さん、人間の三大欲求といえば?」
「食欲と睡眠欲と性欲です」
「そのとおり。つまり、よく食べて、ぐっすり寝て、あまりためこまないようにしましょうということです。
 好き嫌いせず栄養バランスのとれた食事を取ること。
 宇宙では昼夜の差がないといってもちゃんと早寝早起き昼型の生活リズムを心がけましょう。
 そして性欲。ヒトも動物なのでもちろん性欲があります。
 さらに困ったことに、多くの動物にとっての発情期が特定期間であるのに対して、ヒトはそうではありません。
 言ってみれば年がら年中ムラムラしちゃうのよね。
 だから大昔の船乗りは港々に女を作っていたなんて話もあるわけだけど、
 航海の真っ最中にちょっとそこの星で下ろしてというわけにもいきません。
 そこでどうするかといえば――船の中ですっきりさせちゃうしかないのよね。
 ちなみにこれは当然だけれど、男性は男性、女性は女性としかしてはいけません。ここ、アンダーラインね」
 はーい、と間の抜けた返事をする茉莉香。
 律儀にも手書きのノートに本当に赤ペンで線を引っ張っている。
 対して私は、その恥ずかしげのないやり取りに呆れながらも、体のどこかから熱を帯びていっているのを感じていた。
 ふと、ミーサさんと目があった。
 彼女はにっこりと微笑みながら、私たちにそう告げた。
「では、ちょうど二人いることだし、実際に演習といきましょうか」

50 :
「まっ、待ってください!!」
 思わず私は椅子から立ち上がっていた。
 なにか問題でも?とでも言いたげな顔をするミーサさん。
「実際に演習というのは、その……実際にするんですか?」
「ええ、そうね」
「……セ、セックスを?」
「もちろん」
 いっそぶん殴ってやりたくなるほどにこやかな微笑みを浮かべられた!
「私が、この女と!?」
「ちょっと、人のこと指差さないでよ」
「イヤよ! あり得ないわ! なんなのよ、セ、セックスって!」
「別に恥ずかしがるようなことじゃないのよ。あなたのお父さんとお母さんも――」
「そういう話じゃない!!」
 暖簾に腕押し、糠に釘。
 まるでおかしなことを言っているのが私かのように、その間違いを優しく正す先生のような口ぶり。
 もしかしたら……本当におかしいのは私の方であるかのような気さえしてくる。
 ――いや、そんなはずはない。
「ちょっと! あなたからもなにか言ってよ!」
「始めてですけど頑張ります」
「じゃない!!」
 私の誠心誠意の訴えもどこ吹く風、茉莉香は屈伸運動なんてやり始めた(なぜ?)。
「あなたおかしいわよ! 言われたからセックスするの!? ねと言ったらぬの!? 自分ってものがないの!?」
「そうじゃないよ。ただ――」
 茉莉香はアハハと笑って言った。
「あのね、チアキちゃんならいいかなーって」

51 :
「んな゙っ……!?」
 だから私はこの女はイヤなのだ。
 天然なんだか狙ってるのか知らないけれど、こうやって私の心をかき乱していって。
 みるみる血が昇っていく私の顔を茉莉香は覗きこんで、
「チアキちゃんは、私とじゃイヤ?」
「……イヤとかイヤじゃないとか」
 なんなのよ。羞恥プレイ? なに言わされてるの、私。
 ミーサさんはやれやれといったふうに、
「まったくしょうがないわねぇ。海賊に一番大切なのは度胸だって再三教えてきたつもりだけど。
 どうしてもイヤだと言うのなら私も無理強いはしないわ。
 ――ただ、そうなると当然単位は与えられません。
 でもそれだと、やる気まんまんの茉莉香さんまで単位を落とすことになっちゃうし……
 そうだ。私が茉莉香さんの相手をするというのはどうかしら?」
「「な゙っ!?」」
 私と茉莉香は揃って声をあげた。
「私が、ミーサさんと?」
「そういうことになるわね」
 肯定になぜだか茉莉香はいじらしい顔をする。
「さあどうするの? 私が茉莉香さんとセックスするか、それともあなたが茉莉香さんとセックスするか。
 イイの? イヤなの? さあどっち?」
 ミーサ、さんは茉莉香の後ろに回りこむと肩に手を置き、耳元に顔を近づける(意味がわからない)。
「……イ……」
 困惑する茉莉香と、ニヤニヤ笑いのミーサさん。
 二人並んだ顔を見比べ、幾ばくかの静寂があった。
 私の返答一つで茉莉香の初体験の相手が決定づけられる、これはそれだけ重い意味を持った言葉になるのだ。
 思考回路はショート寸前、今すぐシャットダウンしてしまいたい。
 ふいに――茉莉香と視線がかち合い、茉莉香はその瞳を潤ませた。
 ……なんなのよ、もう。
「イヤよ! 誰がなんと言おうとゼッタイ!
 セックス!? ふざけないで!
 私は誰とも! この子だって! そんなことできるわけないでしょ!?
 それから! この子が他の誰かとセ、セックス……する……とか、それだってイヤなの!!
 単位!? そんなものクソッくらえだわ!!」
 言った。言い切ってやった。
 すると――パチパチパチパチと、場に拍手がまき起こった。
 最初はミーサさん、それにつられるように茉莉香も。
「合格よ。おめでとう、チアキ・クリハラさん」
「ご、合格……?」
「『でも、愛し合うことだけがどうしてもやめられない』――大昔の宇宙飛行士の言葉だけれど。
 愛のないセックスは動物と同じ。でもそれじゃあダメなのよ。
 それがわかっているあなたを、私は不合格になんてできないわ。
 愛さえあれば、あなたたちはどこにだって行ける」
「……まだいまいち呑みこめてませんが、ありがとうございます――それと、無礼な言葉の数々、すみませんでした」
 私とミーサさんは固く握手を交わした。
「じゃあ演習を始めましょうか」
「はい。………………え゙っ!!!?」
 いつの間にか私は押し倒されていた。
「な、なんなのよ、これは!?」
「演習だけど?」
「大丈夫だよ、チアキちゃん! 勇気を出して!」
「励ますな! チアキちゃんて言うな!」
「ではまず女性器について理解を深めることから始めたいと思います」
「やめろぉ! だいたい演習ってなに? 愛はどうした? 私はイヤだと言ったはずだ!」
 私のごく当然の反論に、ミーサさんはしたり顔で言い切った。
「ほら、昔からよく言うでしょ? イヤよイヤよも好きのうち、って」

おわり

52 :
以上、個人的に6話の茉莉香×チアキがドストライクだったので。
お目汚し失礼、楽しんでいただければ幸い、続きません。

53 :
(∪^ω^)わんっ! 部長と副部長は百合?
怒り狂ったマリカとチアキのセックスシーンをみたい(●^o^●)
怒り狂ったマリカはマミをレ●プ!

54 :
純粋に話が面白いから、
そっちに目がいってしまってあまり百合妄想できないな
あらゆる面で地味だよなコレ・・・
原作とタイトルとか違うのはなんか事情があるわけ?

55 :
タイトルで損してる作品だと思った
話は今のとこすごく面白いのに

56 :
>>49
演習後の実戦ハヤクー

57 :
>>55
タイトルで損してる理由は、原作1巻のあとがき参照の事。

58 :
まあもしも百合アニメ枯渇の時期だったら数少ない百合アニメとして
人気あったかもだが、何せ豊作の時期だったからなー
ガチの同性カップルいるしがんばって欲しいが

59 :
>>54
笹本の作風は「大真面目にバカをやる」「超ハードSF設定でおバカな話」
だと勝手に思ってるのだが
このアニメの演出だと
宇宙船のメカ操船描写とかと女子キャラ同士の絡み描写が同レベルの表現
そこはあえてたとえば新房演出みたいに
極端なシリアスさとあざといキャラ萌え描写を同居させたり
ちぐはぐさを強調した方が却って良かったと思うのね
つまり現状だと丁寧すぎて面白さが生きてない感じで残念

60 :
新房でバカSFだと宇宙戦艦ヤマモトヨーコだなw
あれもあの時代には貴重な百合だった

61 :
>>59-60
新房は、原作を大事にして、原作通りの雰囲気になるように作ろうとするから、原作厨的に好感が持てる。
もしシャフト製作で新房監督なら、1期で1巻の内容をゆっくりやって、ストーリー展開も原作通り。第一話はプロローグの所。
電子戦は犬カレー空間、チアキはシャフ度で「似非ほむら」って叩かれて、原作未読のシャフト厨が浅知恵で同人誌作りまくってたんだろうなぁ。

62 :
原作全く知らないけど、アニメは丁寧な描写を楽しめてるよ
派手さはないから万人受けしないだろうけど

63 :
あくまで「たとえば新房演出みたいに」と言ったんだけどねw
まあ丁寧な描写なのがいいという人もいるだろう
でも余りにまんべんなく全部丁寧すぎると地味に感じるというか
もうちょっと演出にめりはりがあってよかったんじゃないか
というのが一個人的な感想
百合的描写が強調されていれば尚よしw

64 :
現状の茉莉香とチアキの絡みでも百合展開を考えるには充分だ
話も地味だが楽しいし

65 :
まあしかし海賊デビュー後の茉莉香は当人に自覚がないまま
同性にモテる可能性も高いな
一部で「噂の凛々しいドジっ娘ミニスカ海賊」としてブロマイドが売れて
バイト先のメイド喫茶でマミがそれを集めてたりしそうw

66 :
やっぱりチアキちゃんはパフェと茉莉香を堪能するためにランプ館に来てたんだな
しかしマミはOPの「宇宙の果ての果てでも君の事思う」の部分といい、なんという茉莉香の嫁
おかげで茉莉香のダメ亭主っぷりにも磨きがかかってきたけどw

67 :
ここって原作の話しおk?

68 :
>>66
今回は茉莉香の愛人1号から愛人2号への教育の巻だったなw
>>67
このスレのタイトルがすでに包含している

69 :
6話見た。
チアキが特訓に参加しに来た時の茉莉香の喜びようとか、
茉莉香に対するチアキのツン←→デレぶりがなかなか良いね。

70 :
まあ今期は他の百合アニメが強烈過ぎるのもあるしなー
あと個人的にアニメ本編がよくてもオープニングとエンディングが
ももいろクローバーなのがイマイチだと思ったのでOPEDも重要だと
思った

71 :
ももいろクローバーが何なのか知らないけど
OPEDは遊びもあるしクオリティ高いと思ったよ
本編は電子戦のところ台詞で説明しすぎだったなまりかかわいい

72 :
一個人的にはエンディングはともかくOPにももクロ器用はすべってる感が…
壮大な凛々しいかっこいい系の曲を可愛いアイドル系に歌わせてもなあ
EDは三人で並んで歩いてるところがなんとなく百合百合しい
普段着でも勝負服でも茉莉香とチアキとマミで命運を共にしてる雰囲気で

73 :
OP観て切ろうと思ったが何とか持ちこたえて一話観て面白かったから視聴確定
ももクロファンの人がいたら申し訳ないが、あれはちょっと勘弁してほしい

74 :
原作読んだんだが最新刊のマリカ×グリューエルがよかった
グリューエルの善意がマリカのみに働くとかもうね
海賊の船長と一国の姫というのもたぎる
アニメの嫁はチアキ、原作はグリューエルぽいよね

75 :
いや、アニメの嫁もまだわからんぞ

76 :
ももクロ叩かれすぎてワラタ。きっとひどい代物なんだな。
壮大な曲をアイドルに、はギャップ狙いだと思う。でも嫌われてたら意味ないね。

77 :
>>74
グリューエルはマリカのところに行き過ぎだよな
マリカの行く先々に現れるし
どう考えても惚れてます本当に

78 :
EDはすげー好き
テンポが良くてなんかテンション上がる

79 :
>グリューエル
ヒゲオヤジの事も好意抱いていたみたいだからな。若くて器量も良いマリカに惚れるのは当然

80 :
ちょっと来てないうちにシャフト厨沸いてたか
どこにでも沸くんだなうぜぇ

81 :
えっ、もう4日も前に終わった話題の事言ってんの?
きもっwww

82 :
だーから「たとえば」って話だってー
なんでどこでも例を一個だけ挙げるとそれが全部と思い込むのか…
別に京アニでもガイナックスでも結果面白い作品に化ける演出なら何でも良いんだよ


83 :
思ったんだがリン副部長のキャラ説明ってけっこう百合っぽいよな
>本来は優秀。しかし、人に認められるのを敢えて拒む性格のため、
授業サボタージュなどの問題行動多し。
しかし、自身が認めた対象に出会った時から本来の長所は開花すると思われる。
ってところがさ
自身が認めた対象ってどう考えてもジェニー部長だよな

84 :
>>83
あと、グリューエル?

85 :
一応マリカも入るかな

86 :
そういやPVの小松未可子の曲は使われる予定あるのかね
いい歌なのにお蔵入りはもったいない

87 :
>86
むしろそっちが主題歌にして欲しいよー
ももクロのオープニングの「モおーレツ!」とかよりも

88 :
茉莉香とグリューエルの初対面は完全にお見合いだったなw
双方頬を赤らめてるし
あとミーサの暴走車両に乗った後にくっついて呆然としてるところが中々…

89 :
次回予告のジェニー部長の表情がちょっとヤバイ
やっぱジェニー部長も百合っぽいところあるんだなガチなだけに
http://www.rupan.net/uploader/download/1330187441.jpg

90 :
そーいや茉莉香も嫁が登場したと思ったら
次回予告では思い切りチアキに抱きついてたなw

91 :
今季が百合的に恵まれていなかったらこの作品も百合板の中でもっと注目を浴びていたのだろうか
面白いからいっか

92 :
原作3巻の部長と副部長の話になったら嫌でも注目浴びるんじゃないか?
なんせ公式ガチレズカップルがいるんだし

93 :
>>91
だとしても1、2話めあたりでのつかみが重要
(その時点でも深読みすれば百合的要素はあるといえばあるけど)
まあじっくり語られる作品になればそれはそれで良いのだが

94 :
百合アニメ枯渇期なんて、恋愛要素の無い美少女が出るアニメ
女の子が主人公のアニメ(乙女アニメ除く)ってだけでありがたくなるはずです

95 :
これ百合アニメだったんだ
タイトルとももくろで完全スルーしてたよ

96 :
百合要素もある作品です
特に一組ガチカポーがおったり

97 :
>>95
本当にもったいねえ
面白いのに

98 :
王女を押さえた上にツンデレ同業者もなびいてきたし
意図せず着実に百合ハーレム王者の才能が開花しつつある茉莉香…
ラグランジェみたいに最初から主人公が同性モテモテとは
またひと味違う楽しさがあるな

99 :
昨日放送だったのに伸びなさすぎだろ・・・
次回はガチ戦闘回で熱いんだろうか
あーマジ面白いのに色んな要素で他人に勧め辛い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ふたなりの女の子に犯されたい (147)
フルメタルパニック 夏玉芳  夏玉蘭 双子で百合 (51)
あこえりでどうでしょう?3 (538)
フルメタルパニック 夏玉芳  夏玉蘭 双子で百合 (51)
百合萌えをやめたくなる時ってあるか? (233)
【君にけ】君に届けで百合【君届】 (78)
◆忍◆ニンジャスレイヤーで百合◆◆ (143)
新世紀エヴァンゲリオンで百合 (698)


















さらに見る