1read 100read
2013年10レズ・百合萌え499: 石原慎太郎はレズが大嫌いらしいよ。 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズに対して「萌え」は違和感があると思う奴の数→ (70)
境界線上のホライゾンで百合 (487)
【どろぱんだTOURS】南崎いくvol.4 (284)
海外アイドルで百合 (121)
STARDRIVER輝きのタクトで百合 (87)
ミカオ×チャーハン4 (697)
【チャングム】ペギョン&ソングム&ミョンイについて語るスレ (104)
メイドが居るくらいのお金持ちのお嬢様が実はレズ (431)

石原慎太郎はレズが大嫌いらしいよ。


1 :2006/09/03 〜 最終レス :2013/03/31
何も利益を生まない害悪物だって

2 :
石原ごときに言われたくないよな。
ホモはエイズを産むよw

3 :
好きにしてやる…
高校野球も以前嫌いだったはずなのに…

4 :
石原ってバカ?こちとら専業主婦の分まで税金払ってんだよ。

5 :
そもそもあのジジィは女を見下してるからな

6 :

そもそもそいつ自体が非生産のテンプレみたいな存在だけどね
無駄に生きて地球資源食い潰しまくりの老害政治屋

もがき苦しみながらねばいいのに

7 :
裕次郎の方がよくね?

8 :
正確にはどういう発言があったの?

9 :
自分はホモのくせにね

10 :
あいつ気持ち悪いからねばいいよ

11 :
関係ないけど、私よしずみがダメだ…

12 :
レズきもいよ。きもいよ。

13 :
子どもを産めなくなったババアは生きてる価値はないですよ、て評論家がいってたのをきいて、なるほど、と思った。
こういう発言。
2ちゃんなのに石原を持ち上げる発言がまったくないところが、やはり女性っぽい版だなあ。
政治版とか芸スポ版とか、男臭いと差別的発言がおおいおおい・・・

14 :
ハンカチ王子とやりたくてしょうがないエロジジイだよ。

15 :
>>13
裕次郎だって子供いなかったのに。
ひょっとしてマキコさんへの陰険な嫌味?

16 :
別に慎太郎に好かれなかったからといってどうなるわけでもなし。

17 :
>>13
それってビアン狙いの発言じゃないだろ…。
↓だろ?
>これは僕が言ってるんじゃなくて、松井孝典が言ってるんだけど、
>文明がもたらしたもっとも悪しき有害なる物はババァ≠ネんだそうだ。
>女性が生殖能力を失っても生きてるってのは、無駄で罪です≠チて。
>男は八〇、九〇歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む力はない。そんな人間が、
>きんさん、ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害だって……。なるほどとは思うけど、政治家としてはいえないわね(笑い)。

(注)松井孝典はそういう意味のことは言ってない。
   文明が閉経を過ぎても生き続ける人間を生み出した、といってるのではなく
   文化の継受というものが、閉経後の生存を有利にする適応度を生み出し、
   それがまた人類の文化の継授能力を加速させ、文明を生み出した、という主張を
   石原氏が誤解したもの。
細かい議論はぐぐってくれ。
でも、無駄に怒ってる人が多いね。

18 :
この人って凄い政治力

19 :
とりあえず>>1は捏造だけど

20 :
>17
子ども産めない女は地球にとって害、とか解釈してそれに賛同してるんだから、思いっきり女性差別と思うけど。
レズは子ども産まない人も多いだろうから、1のようなことも平気で思ってそうだよな。

21 :
石原兄か。

22 :
>>18 確かに凄い政治力だよね。
性的な意味で。

23 :
チンポで障子を突き破るような男根中心主義が慎太郎の特徴だ。

24 :
あたしは嫌いじゃないなこの人

25 :
あたしはどうでもいいなこの人

26 :
>>24
ちょっとでも良いと思う理由を教えて下さい。

27 :
「私はレズが大好きでね〜」とか言ってたら嫌です。

28 :
確かにそれはきもい。

29 :
嫌いな男はいない

30 :
ホモでレズを毛嫌いする男はいる

31 :
あんなジジイがレズ嫌いだろーがどーでもいいが
この世で一番美しいものが分からんかわいそうな奴だ

32 :
>>23
ちんぽで障子は誰でも破れます。笑・・・
問題はチンポで襖が破れるかですね。
ビアンは徳だ!破る必要がないから・・・

33 :
何の話だ

34 :
沖ノ鳥島にサンゴを増やして百年以上かけて
世界から認められるちゃんとした島にする計画を認めたとか
こいつくらいにしかできない、
どんな事言ったとしてもこういうちゃんと日本のこと
考えてる人には居てほしいな

35 :
そうだよね
どれほど男根至上主義でも女性蔑視してても
やっぱり日本の未来をしっかり考えてくれる人は立派だよね

36 :
石原って太陽族の親玉だろ?ねよ

37 :
東京都民のあたしはこんなスレで騙されはしないけどね
とりあえず東京MXテレビ見て出直してこいよアンチ

38 :
石原都知事は靖国参拝するのが当たり前、韓国のドラマはつまらん、
ミサイル撃てるもんならやってみろ!口は悪いが言ってる事は的確で日本のかっこいい
男の一人。男からみてかっこいい大人はめったにいない。
レズが利益を生まないって言ったか知らんが当たり前じゃん。
ホモが利益生むかよ?

39 :
右翼バカ、いらね。
  

40 :
>>38
勇ましいね。
2ch内で言われてること全部かき集めて。

41 :
つーか、石原慎太郎がレズ好きだったら逆に気持ち悪いw

42 :
利益以上の愛を感じれ

43 :
>>42
いいこというね

44 :
好き嫌いじゃなくて普通っていう選択肢は無いのかww

45 :
ていうことは子ども作らなかった最愛の弟も存在価値だったんだな。

46 :
俺もレズなんてどうでもいいもん。
レズにやられてる女がみたいだけで。

47 :
ふーん

48 :
>>38
石原はホモも貶してるよ。と言うか同性愛者と専業主婦はイラネって考えだから。

49 :
損得だけで考えるなら、他にももっと無駄な物が世の中にあるでしょ。

50 :
ビアンよりもホモの方が嫌いだってさ
ttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1158119041/

51 :
嫌いならばしょーがないんじゃない
美しい女同士が愛し合う姿を堪能できないなんてかわいそ

52 :
恐ろしく視野が狭いおっさんだなこの人。
まぁ、人にも好みがあるからね。どうでも良いが。

53 :
ホモっぽいよね、石原閣下。
女には大概厳しいし、高校野球の斉藤の「体を確かめたい」発言するし・・・
実際に男性との性行為をやってるかどうかは別にして、
メンタリティー的にはホモセクシャルな傾向があるよね。
ま、最もリアリティーがあるのは、
鏡に映った自分の姿でオナニーする、究極のナルシストの姿だけど。

54 :
石原とかどうでもいいけど
私達が嫌いなら、私達も嫌いになるだけ。

55 :
この人のおかげで松本りおと池脇のキスシーンが見れたから嫌いになれない…

56 :
石原君とか、安倍君とか、
ろくでもないモノに、
人気が集まる悲しさ・・。
   

57 :
人としてはどうかと思うけど政治家としては凄く優秀じゃない?
そんだけ日本の政治は狂ってると思う、
まぁ総理とかなってほしくはないけどw
ずっと都知事やっててほしいww

58 :
嫌いと言ったわけでもないのに>>1が事実として進行してるのは何故

59 :
>>1が独りで頑張っているから

60 :
1は良くがんばった、だからもうおやすみ

61 :
好きでビアンになった訳じゃね〜!
ばかやろ〜!

62 :
>>17
地球にとっては、人間が80になっても子供生みまくるほうが害悪だろうがよ
石原、きんたまでモノ考えてそう

63 :
>>62
同意。これ以上人口増えてもどうすんだ。
セクシャルマイノリティーもいてつりあいとれてるんだろうよ。
それで上手い事世の中成り立ってんだからさぁ…
石原も可哀そうなくらい視野狭い男だね。

64 :
この人別にレズビアンを否定した発言はしていないよ。言ったのであればそのソースを見る事になる
最近アンチ石原っぽいスレよく見るけど
しかし口が悪いからこの人は都知事止まりだろうね

65 :
一人一人が幸せだったり楽しかったりするのが一番の利益だよ
新しい命が生まれなくとも女性同士で恋愛して幸せならそれでいいよ

66 :
>>13
むしろ「濡れ枯葉」発言が問題にならなかったのがおかしいけど。女尊男卑の
世の中に未だに女性差別だの、ホントに呆れる

67 :
>>66
そうゆうおまいさんの発言もどうかとww
女尊男卑の世の中はダメだろwww

68 :
>>64
雑誌のインタビューとかで同性愛については言ってるみたい。自分はヘテロだからホモセクシャルは気持ち悪いって。ググったら暴言集みたいなサイトは結構出てくるよ。
つーかこの人考え無しに物言うから、叩いたら埃が面白い様にでるし。

69 :
日本は女とヤクザ以外美しい国である
-石原都知事-

70 :
石原に愛国心なんてない 嫌中(+韓)反米なだけ

71 :
石原って誰?

72 :
自称市民団体のネットサヨはこういう過疎板で工作必だなぁ。

73 :
日本人都是猪,都改他?的去。?有一天五星?旗会高高??在富士山?
2015年10月的某一天中国人民解放?将?征日本,中国的核??将呼?在?京的天空我?将踏着日本人的尸体将
将靖国神社?底?平

74 :
中?人民共和国的旗?将高高的??在富士山?,石原慎太郎是?猪他的母?是个慰安?他的父?是个人妖。小泉?一郎是一条狗。安培晋三
是个同性恋,日本人?猪都不如,??的天照大神就是?与鹿的?交也就是?鹿,是个??,?了??宇宙的和平全世界人民都??将干掉日本人作?自己的分内工作。小日本明天??将看到中国人民解放?耀眼的刀光。
敢犯中?天威者??必?,?大的中国人民解放?将踏平日本。

75 :
確かにレズってキモいよなwてか女そのものがレズっぽいけど

76 :
>>72
そういうおまえはこんな過疎板まで監視している
職業右翼なんだね^^

77 :
>>75
BL板へ帰りなさいw

78 :
>>77
いやただのレズ萌えじゃね?

79 :
慎太郎は嫌いだが裕二郎と良純は好きだ

80 :
私は、たとえ犬猫でも体罰でしつけるのはキライだ。
犬猫ではない、人に体罰を加えて、恐怖で黙らせて従わせる事を
教育と言うのだろうか?教育=教え育てる怯え萎縮させて、
何が育つのだろう?『あなたのため』 そう言って、
従わせる事で何かが心の中でぬ。刑罰を受けて、
尚、反省がない。4人の命を奪って、また同じ轍を踏まないという
保障は何も無い。支援者がいて、今も戸塚ヨットスクールが
存在することにも驚いた。スクールに居る子たちは
今、大丈夫だろうか。とても心配。
軍国教育推奨の石原都知事が応援しているのも、
人権、人命軽視とイクオールに見えてしかたがない。


81 :
口でグチグチ説教されるより一発殴られたほうがすっきりするぜ、俺はww

82 :
弁が立たなくなるわけだなそりゃ

83 :
慎太郎の場合、レズ=おなべだと思ってるんじゃないの?
だったら私も嫌いだわ。
つか、このスレ単なる「ハン板とかなら相手にされないサヨク」の溜まり場になってるね。

84 :
ハングル板で相手にされる左翼なんているんだろうか

85 :
石原が当選するのがおかしい。
マイノリティをみとめない人間が日本の首都の知事になるのは
日本の恥。

86 :
>>85
マイノリティを認めるってどんな状態?例えば同性婚を認めろとか?
そりゃ無理。だって何故世間の人々が結婚すると祝福されるのかと言えば、それは子供を産んでくれるからですよね。
同性同士の結婚を認めちゃったら、必こいて子育てしている世間様が可哀想だよ。
どうしても同性婚を認めて欲しいなら、親の居ない可哀想な子供とかを養子として育てたり、教育、育児関係の
税金を多く支払うなど、何らかの義務を負わなくちゃ駄目だよ。
私も百合スキーだけど、欧米みたいに何でもかんでも権利だの認めろだの主張するのはおかしいと思う。

87 :
>>86
そんなの主張する人って実際あまりいないよ。
そういうことだけじゃない。

88 :
>>86
法的に家族だと認められるかどうかってのはかなり重大な問題だろ。
遺産相続等のカネの話以外でも、例えばパートナーが事故や病気で入院して面会遮絶になったとする。そういう時家族だったら面会を認められるが只の同棲相手だったら断られる事の方が多い。
ましてや同性だったら只のルームメイトと見なされやすいし、それだと絶対に面会なんかさせてくれない。
周りの人間に自分達の関係を認めさせるのに法的な繋がりってのは大事だろ。

89 :
>86
不妊症の人は結婚しちゃいけないんですか?

90 :
>>89
してはいけないのではなく、子供を産み育てる人の方がより優遇されるべき。

91 :
>>88
以前テレビで見たニューハーフの人は、パートナーの一家と養子縁組をしてたような。
それにしても双方の家族や親戚の理解を得るのが大変だろうなあ。

92 :
だって、しんちゃんがホモの気があるからね。男らしい男がエッチの対象らしいよ。おねいは嫌いらしい。

93 :
>>92
一瞬クレヨンの方かと…

94 :
>>93
いやあいつらはガチだよ
風間くんとできてる

95 :
アッー

96 :
>>1
まず利益とは何かが問われねばならない。
次に「何の利益もないものが存在してはならない」という信念を正当化することが論証されねばならない。

97 :
子供が男だけだから女が欲しかっただけでないのかな?

98 :
てかこんなこと実際に言ってない

99 :
今の日本の大問題 扶桑社 182ページ 
おすぎ  古い話だけど、石原慎太郎が参議院議員に当選したときに、私とピーコがソニ
     ービルで選挙速報に出た事があるのよ、二人の第一期黄金時代ね(笑い)。そ
     したら、おっかけがいるのよ。ソニービルに、ババアたちが。そのババアたち
     が私とピーコに向かって「あんたたちがね」とか言ったわけよ。もつと言わせて
     いただければ、石原慎太郎が入ってくるなり「俺はナマコとオカマは大嫌いだ」
     って言ったのね。この!と、重いながらも「昨日まではあなた、電信柱にまで
     頭下げてたじゃない」って言ったの。そしたらね、「精神病院の患者にだって一
     票はあるんだ」って。ひどい差別発言をしたわけよ。
     これ全部オンエアされたのよ、テレビ朝日だったから。そしたら上田哲が「石
     原さん、それは言い過ぎじゃないか」って彼は一応NHKだから止めたわけ。
     そしたら、返す言葉で私とピーコに向かって「お前たちなんか、俺の本を読ん
     だことねえだろう」って。私、家に帰ってあいつの個人全集焼いたわよ(笑い)。
     後にも先にも本を焼いたって言うのは石原慎太郎の全集だけよ。
     それはともかく、あんなのを応援してたのは、おばさんたちよ。ただ顔がいい
     からって本質がわかんない女たちがついてる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

Twitterの百合クラスタを語るスレ (222)
池脇千鶴をレズ調教したい (391)
レズってトラウマがあるからレズになったんでしょ? (583)
花のあすか組で百合! (70)
アイドル百合 (68)
 ジ ョ シ バ レ ‐ A (236)
 【レズ版】-足フェチ総合-【足先足裏匂い】 (855)
女が女を襲う(虐める)ビデオってある? (177)


















さらに見る