2013年10レズ・百合萌え544: 欧米人の女の子としてみたい。 (89) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

貧乏姉妹物語 (119)
百合好きにとって嫌いなキャラ3 (152)
【女同士】シチュエーション(0−0)【妄想】 (57)
女教師×女生徒のシュチュに萌えるスレ (273)
【ケモノ】メスケモで百合萌え (72)
ハリセンボン はるか 春奈 (62)
百合姫でいる作家、いらない作家2 (363)
洋レズ画像スレ♪ (209)

欧米人の女の子としてみたい。


1 :2006/04/17 〜 最終レス :2013/03/12
やってみたひとぉ〜〜!!

2 :
とりあえず2getだけ

3 :
欧米か!

4 :
何したいん?

5 :
ずいぶん幅広いですね。

6 :
ジャンケンしようよ

7 :
ケンケンパしようよ

8 :
最初はー

9 :
グー

10 :
パー

11 :
雌臭が段違い。肉食は。

12 :
好きな人にはたまらないでしょうなぁ。
byヨネスケ

13 :
2があぼーんされてる

14 :
私も真剣に金髪美女とレズりたいです

15 :
やったことありますが。

16 :
ここは女の子におすすめ真面目な出会い
が出来ると思うよ♪  http://errt4900.8.dtiblog.com/


17 :
http://pic.to/gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1141725257305_jpg

18 :
>>15
ほんとならkwsk

19 :
>>18
とあるヨーロッパの国の街で日本に興味のある人に声を掛けられました。
初めてだったので色々と教えられました。
でも相手は年下だった・・・orz
ちょっと付き合ったけど私が日本に帰ってきたので自然消滅な感じです。
欧米人にしか興味がなかったのですが最近日本人の子に恋しちゃってます。
でも、日本在住のヨーロッパ人女性・バイの友達にホテルに誘われてます・・・
さてどうしましょうか?

20 :
>>19
私が代わりにホテル行きたいっす!

21 :
エッチのときの日本人との違いは?
やっぱ激しいの?

22 :
乳首ピンクでかわゆす(癶ε癶)

23 :
>>21
激しい って・・・
モロ男発言だな
馬鹿男がよく言うセリフ

24 :
ごめん、体臭が合わない・・・。やっぱり日本の女の子がいい。
シエンナ・ギロリーみたいな子だったらいいけど。

25 :
ヘザーグラハムとやりたいっす!
うっす!

26 :
>>23あのさー女なんだけど。
携帯からだから簡単な言葉ですませちゃった。
今好きな人イギリス人だからさ。

27 :
バカ男呼ばわり…

28 :
>>20
あまりかわいくないですよ。その人・・・
>>21
日本人とやったことないからわからないです・・・
喘ぐ声が大きいというか・・・
感覚的にはスポーツみたいな感じで。
私はタチなんですが、どうして欲しいだとか初めての人に言われ教育されました。
日本人とやってみたい・・・

29 :
漏れも外人さんとセクロスしたとき、
次の日まで相手の体臭残ってますた
日本人はオープンにしないぶん機会が少ないと思ふ・・・
でも金髪フェチな自分・・・

30 :
どうゆうニオイなんだろー。
イギリス人のあの子に抱かれたいなぁ

31 :
イギリス人の彼女がいた人がほかのスレにもいたな〜
他板でも昔イギリス人の子に告られたって話があった

32 :
匂いならドイツ人が最凶・・・・、おえっ

33 :
あぁドイツの人香りが濃そう。
関係ないけどアメリカでは
ドイツ女性はあまりもてないとか

34 :
体臭きつくても美女ならおっけーです
パイパン好きです

35 :
菜食の人なら体臭あまり気にならないよ。
というかドイツ人・・・
ドイツ人にホテル誘われてました。
金曜に行くことになってたんだけど、やっぱり好きな子が頭から離れなくて
好きじゃない人とはできないということでお断りしました。

36 :
その好きな子も外国の方ですか?
私はイギリス人の好きな子に仕事の話をしたら嫉妬され、
会話の中でsorryを多用したら
少し馬鹿にされてる気がしてきました。
「最近あなたの音楽はどう?」って聴かれたからインスピレーション語ったんですけどね。

37 :
落胆しているとき「ごめん」って言う口癖やめます(ToT)

38 :
あー金髪美女いないかなー
紹介してー

39 :
>>36
好きな子は日本人ですよ。初めて日本人の子に惚れました。
その子と出会うまで一人外国人の好きな子がいたんですけど、今の好きな子と
出会って、なぜか惹かれてしまいました。
特別かわいいわけでもないのに・・・
しかもたぶんノンケさん・・・
イギリス人の子はビアンかバイとかですか?

40 :
>>39
レズだと思います。
ある女性に夢中だって前に言ってたから。。
甘えて質問ばっかりしなきゃよかった。
時間かけて落とします

41 :
ビヨンセとかクリスティーナ ミリアンみたいな女の子が良い

42 :
>>41マジで?絶対体臭きついよ

43 :
香水ふりまいてるよ。毛穴の奥〜まで

44 :
好みは人それぞれ
わたしはもしハルベリーみたいな先生が女子高の英語教師で放課後いちゃいちゃしたいw

45 :
あー言えおー言えそー言え

46 :
私はサラ・クラークがいい。
ドラマ24のニーナ役の人。

47 :
欧米人は美人と不細工が両極端にありそうだな。
特にアメリカはデブは本当に凄いらしい・・・。

48 :
典型的なアメリカンガールって感じの子と付き合ってみたいな〜。
キャミソールとミニorホットパンツとかの健康的セクシーな感じが好き。
でも欧米人は太ってない子でも骨太でガタイがいい子が多いねえ

49 :
クリスティーナアギレラはバイセクシャルだからやりたい

50 :
外人さんはバイだらけだよね。マドンナ、アンジェリーナなどなど。
アリシアキーズはビアンと聞いたけどかなり美形だ・・
ttp://www.clublez.com/movies/lesbian_celebrities/index.html
↑にビアンとバイの海外芸能人の一覧が載ってるよ

51 :
匂い、匂いっていうけどさ、
日本人だって魚臭い匂いがするときがあるらしいよ。
彼女たちだって今頃
「こないだ日本の子とやったんだけどさ、
もう魚臭くって」
って言ってるかもよ。

52 :
日本人はチーズ臭とおせち臭(こっちが魚臭い方になるのかな?)に分かれるらしいってカーミラか
何かで見たような気がする。下品でゴメンネ

53 :
とりあえず私の好きな人はローズ臭。
何があっても花の香りに脳内変換しちゃいますから
抱いて

54 :
今度フィリピンのハーフちゃんとエチします!! あいちてる☆☆

55 :
ttp://www.sweetlesbiandreams.com/sapphicmovies/gall357/sblondiesmvshr.html
金髪(茶色)の方の子めっちゃ好み…
かわえ〜♪

56 :
ハーフの子ってビアン、バイの人多いと思います。周りがそうなんだけど
どうだろう。カオは本当に綺麗だし女性もOKになるのかと思った。

57 :
ちょっと違うけど帰国子女ってどうなんだろ?

58 :
>>55ってアダルトサイト?見たいけど怖いな

59 :
無料サンプルだから大丈夫。
見ないと損かも、って書くと怪しまれそうだけどw
大丈夫!私はだいぶお世話になってます…

60 :
海外行って、毎日ナンプラー食ってたら、コカーンからナンプラー臭がしたことがあったorz
日本人も慣れてるからわかんないだけで、絶対しょう油臭いって!

61 :
イカばっか食べてるとまんこがイカ臭くなるよ!ってよく言うもんね。
あーアリシアと一日中エッチしたい

62 :
そういえばアンチョビと女性器の味は一緒と聞いた

63 :
欧米の子たちもオナニするのかな?

64 :
ワールドカップに出る有名選手たちの美人奥様・美人恋人特集とか夢中で見ちゃう

65 :
>>63むしろ先駆者

66 :
じゃ私の好きなサーシャも毎晩一人でしてるんだ…

67 :
そうか。

68 :
>>61
フェラーリ乙

69 :
あぁサーシャ

70 :
めちゃめちゃいいニオイだったよ

71 :
あ、サーシャの話ね

72 :
http://qurl.com/2msg8

73 :
欧米か!?

74 :
http://soejima.to/
アメリカでのユダヤ人・黒人・黄色人差別はたまに聞くだろうが、白人同士の差別と言うは日本には
ほとんど入ってこないので説明する。
アングロサクソンが一番だが、ドイツ系やオランダや北欧系も同じプロテスタントだから上層白人にまとめられる。
イタリア、ポーランド・アイリッシュ、スペインや南米系は主にカトリックなので主流派のプロテスタントからは
下層白人として扱われる。
でもカトリックでもフランス系だけは別格らしい。WASPもフランス系の上流には頭が上がらず劣等感がある。
ユダヤ系も上のほうらしいが複雑なので分からない。
フランスがアメリカで別格扱いなのはイギリスが昔にノルマン系の種族に征服されたかららしい。
イギリスの貴族や王族はフランス系が一番立派に思われていて、17〜18世紀?にオランダ系の王族に変わるまでずっと
フランス系の影響が強かったかららしい。エリザベス女王も元もたどれば系統上ではそこに行き着く。
だからアメリカもその流れでフランスには劣等感がある。 WASPの上流階級はフランスには強い劣等感をもつ
それと昔(17世紀〜18?)にイギリスの浮浪者対策や無職や軽犯罪者(少しの政治犯も)を次々に しょっ引いて、
ゴミみたいに植民地に捨ててたみたいです。そうしてできた国がオーストラリアです。上層はアングロサクソン系ですが、
大部分はイギリスの下層であるアイルランド系らしいです。
オーストラリアでは「俺の祖先は軽犯罪者じゃなくて、政治犯だからオーストラリアに 来たんだのだから頭がいいんだ」
なんてジョーク?もあるらしい。
「日本人にはイギリス人は同じように思われているが、そうではない。彼らは各々国が違うのだ。
グレート・ブリトン・アイルランドに住む人としは同じなのだが、 イングリッシュとスコティッシュとアイリッシュと、
あと一つウェールズ人を加えて、この四つの国民が激しくいがみ合ってる。」  副島隆彦「アメリカの秘密」P240より
スコティッシュ・アイリッシュ・ウェールズというのはケルト系で日本でいえばアイヌ民族に相当する。
イギリスは今でも階級社会だがそこには人種問題も絡む。いいも悪いもなく、それが現実なのだ。
そしてこの問題は当然アメリカにも直結している。

75 :
最近知り合ったカナダ人の女性がいるのですが
美人で優しくて頼れるお姉さんって感じの人です。
悩みを相談しても
「何故そんな事で悩むの?もっと自分に自信を持ちなさい!」
と言って、色々親身に励ましてくれました。
大好きです。

76 :
kwsk

77 :
ttp://necroporn.com/photosets/archive/2002_2/np_ps22/np_ps22.htm
ttp://necroporn.com/photosets/archive/2003_2/np_ps34/np_ps34.htm
ttp://necroporn.com/photosets/archive/2003_2/np_ps41/np_ps41.htm
ttp://necroporn.com/photosets/archive/2004_2/np_ps61/np_ps61.htm
どうも欧米人の女の子たちは普段からこういう性行為を愉しんでいるみたいです・・・・・

78 :
####### 注意  ATTENTION ##############
40代高齢レズばばあが「2ちゃんねる」に大量に押し寄せて先の国会でも
取り上げられるほどに。某ばばあサイトから流れてきた難民と思われる。
「2ちゃんねる」の書き込みを読みながら毎晩まんずりをしていると言われる。
####### 注意  ATTENTION ##############

79 :
なぜ、北欧人、欧米人の古代史が封印されて、現在に至るまであまりよく知られていないのはなぜであろうか?
それには、いろいろな文献や海外の滞在や科学的な検知から推測すると、それについての解答がだんだんと明白になってくるのである。
あくまでも、私個人による研究や推測だが、いろいろな証拠や研究から真実に近い事実であると確信する。
大昔、白人は世界中に存在していた。しかし、いろいろな差別や迫害などにより、環境の苛酷な寒冷地に逃げ住んで集まったのが、
ヨーロッパ人の始まりだと推測する。アフリカなどでは、大昔、白子(アルビノ)の子供が生まれるとすぐに処分していたのである。
インドやアジアでも先祖で何かすごく悪いことをした家系に、アルビノの子供が生まれるという認識が、
現在まで続いている地方などもある。
寒くて、日のあたりにくい地域に何千年も住むと、髪の色が、白や金髪や銀髪になるという科学的根拠は、まったくないのである。
肌の色は白くなっても髪の毛や目が白系の色などになることはない。
アルビノのDNAと白人のDNAがとても似通っている事実までもが封印されている。
食べ物がなくて、イヌイットの人々をして食べていたという説もある。
とにもかくにも、想像を絶するほど差別されて、隠れるように生きてきた民族が欧米人なのである。
よって、現在はその報復なのか、もしくは、また差別が自身に降りかかってくるのを恐れているのか、
もっとも凶暴で冷酷な民族になってしまったのである。これは、タブーな話かな? この文章を読んで、
とても心を痛んでいるヨーロッパ人やオセアニアやアメリカの人々は多くいると思われる。差別や偏見や見下しをされると、
どんな人間でも悲しい。そういう行為は、お互いやめよう。それがなくならない限り、戦争はなくならない。
なぜイスラムの人々が、何千年も前からあんなに白人(キリスト)を嫌うのか?

80 :
>>79
欧米人ってマジでアナル好きね

81 :
リア・ディゾンとか?

82 :
いいすれ

83 :
a

84 :
■注意!■
この板は【レズ・百合萌え】板です。
♀同士に萌え萌えハアハアするための板であってレズビアンのための板ではありません。
このスレッドは板違いですので削除依頼が出されています。
萌えとは関係ない相談をしたい場合、ビアン同士で語り合いたい場合は
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
に移動してください。
この件について意見がある人は、このスレで言っても極一部の人にしか伝わりませんので
■■■ レズビアン板自治スレ ■■■
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1092729188/
でお願いします。

85 :
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=s4look12222.wmv

86 :
ほいどうぞ
http://adultbody.info/

87 :
 

88 :
 

89 :2013/03/12
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【コトガッパ】あむぼ【ファイナル・・・かな】 (488)
ブザービートで百合 (32)
田井中 律 × 秋山 澪 (297)
【アキ】あまちゃんで百合【ユイ】 (565)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 (334)
【WEBは継続中】つぼみ 12冊目【芳文社】 (645)
【レズ・百合萌え板的】名言・名台詞スレ (243)
みつどもえで百合 【2卵性】 (405)


















さらに見る