1read 100read
2013年10レズ・百合萌え660: 【トラ】トランスさんの本音【トラ】 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【リリ】鉄拳シリーズで百合萌え【飛鳥】 (75)
女の子の放尿姿 (237)
ふしぎ星の☆ふたご姫 (102)
【妄想】アニメで百合萌え【SS歓迎】 (157)
【小夜】BLOOD+で百合【香里】 (443)
【吉田ちずる】 奥浩哉 HEN 【山田あずみ】 (125)
攻めるも乙女受けるも乙女 林家志弦百合スレ・6 (307)
【ブラマン】吉瀬美智子【ニベア】 (450)

【トラ】トランスさんの本音【トラ】


1 :2005/12/22 〜 最終レス :2012/10/02
何かありましたらドゾー

2 :
トラ!トラ!トラ!

3 :
ワレ3ゲトニ成功セリ

4 :
ニイタカヤマageレ

5 :
半身タイガース

6 :
六甲おろし

7 :
マジレスすると板違い。
ここの住人はナベカマとホモレズの区別のつく奴ばかりだと思ってたのにな。トラ萌えの人いたら手あげれ

8 :
虎って何?

9 :
トランスセクシャル:性同一性障害者の中で,
特に強く自己の解剖学上の性に対しての
不快感を感じ,外科的手術による解消の欲求が強い人。
トランスヴェタイト:異性装者。異性の服装の着用を好む人。
トランスとか聞きかじって曖昧なまま中途半端に使ってるだけでも
こりゃ糞スレ。

10 :
山下 奉文

11 :
>>9
ヴェスタイトね。
普通トランスさんと言ったらトランスセクシャル

12 :
トランスジェンダーは?

13 :
今年は虎年!!

14 :
3/32

15 :
レズビアンな人集合&教えて。
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1138385124/l50
538 :禁断の名無しさん :2006/05/15(月) 23:44:48 ID:YC00yeUz
>>536
「人それぞれ」って言葉を覚えような。
十把一からげに「ビアン」「ゲイ」と括ったって、皆同じ性格や趣味、性癖がある訳じゃないんだよ。それ位わからんのか。

16 :
nyaa

17 :
もとの顔立ちがよくて、ちゃんと化粧すれば、そこらの子よりずっと可愛らしくなりそうって子はたまーに見る
そーいう子には萌える!!


18 :
性自認が、(殆どの場合)男性なんだから、百合萌え板でお話することじゃない
と思う。だって、彼らの性指向は、殆どヘテロでしょう。

19 :


20 :
まじ、質問なんすけど胸、そんなに大きくないけど、どうやって潰してます?

21 :
鍋シャツ

22 :
>>21
鍋シャツってさぁ、めちゃ高いよ><;;
それ以外で方法はなしのでしょうか?

23 :
高いって一万くらいのモン
金かけたくないなら、子供用のスポーツブラかガムテープでも巻けば多少は目立たないのでは

24 :
メイドさんと休日を過ごせるらしい。
メイドさんはメイド服か私服か選べるから、デーツ気分を味わいたいなら私服を希望してくらはい。

http://milky-jyon.jpn.org/top/

25 :
なんでトラなのにビアンサイトにくるの?

26 :
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=tubamenosu&id=1

27 :
>>25 ひまだから。

28 :
確かにトランスさんって暇そうな人多いよね。
ちゃんとした、と言うと語弊があるかもしれないが、
責任あるような職に就きにくいからなのか?
ガールズイベにもよく集結して、踊らないでフロアの隅でうんこ座りしてる。
あれも暇だからなん?
邪魔って程でもないが、ちょっと不気味だ。

29 :
でもあたしたちレズババアの方がもっと不気味かも

30 :
暇だから、って理由でノンケはビアンサイトに来たりしないよね…

31 :
>>28
イベで座るのは美脚の子をさがすためだよw
>>30
だから何?

32 :
>>31
>だから何?
だからレズばばあ

33 :
板違いも甚だしい。
>>1は削除依頼を出して来い。

34 :
>>33
なんで?百合萌えのトランスいたらだめなの?
僕もまさにそれだしw

35 :
>>34『暇だから』来てたんじゃないの?w

36 :
>>35
うんそうだよ。ひまつぶしにビアンサイトみるよw
それとはべつに、このスレ削除しなくていーんじゃね?てことを>34で言いたかったわけ。

37 :
トラはビアンでも百合でもない。

38 :
>>37
そんなことわかってるよw
僕も 百合萌えのトランス だからここ来たわけだし>1もそうなんでしょ?

39 :
あぁトラは頭悪いなぁ。
ここは『百合』に萌える板。
百合に萌える人のためにスレッドを立てる板じゃありません。

40 :
ノンケは例え暇でもビアンサイトなんか見ないよww
ノンケとはまた違えど、異性愛者が何を求めてビアンサイトに行く?ほんとは必にビアンの尻おっかけ回してるんでしょ。

41 :
>>39
頭悪くてスマソ(´・ω・`)
このスレで、>1とか僕みたいなトランスが百合萌えするぶんにはおkなんでしょ?
>>40
>ほんとは必にビアンの尻おっかけ回してるんでしょ。
僕は、カノいるから出会いとかぜんぜん興味ないよ。
ひまなときURL教えてくれた子たちのとこ踏んで、生きてっかーとか書いてるw

42 :
ビアンやバイよりトランスが一番風当たり強くてかわいそう。
ノンケには女扱いされ、ビアンには男扱いされ…

43 :
>>1は単なる思い違いじゃないのか?
トラもビアンも区別ついてないだけだと思うが。
誰が百合萌えしようともちろん構わんが
『百合萌え』のトランスだとわかるスレタイにしないとダメだろ。
今のままじゃ完全に板違い。
リーマンの本音やらでもおkになってしまう。
というわけで>>1がアフォ

44 :
>ビアンには男扱いされ…
これは可哀想じゃないダロww
本人たちが1番望んでることでは?

45 :
でもビアンは女が好きだからトランスは男と同じだからダメって人多いんじゃないの

46 :
トランスは心の中が男なんだから
女性同性愛者であるビアンと恋愛関係になるのは矛盾してる。
だからビアンサイトにトランスが出没すると叩かれるわけです。

47 :
>>42
やさしいレスをありがとう。
>>44
僕自身は性別や周囲からの扱われかたに、今でこそこだわりはなくなったけど
いろいろな段階やこだわりで苦しんでるトランスがいても、僕はおかしくないとおもうよ。

48 :
>>41そうなんだ、酷い言い方してごめんね。
でもビアンサイトに彼女募集で載せてる人とかは見てて本当に不快。
前に、トランスの人に付き合ってと言われて、男は無理だと断ったら、なんでダメなんだ、俺はいちおトランスだけどトラよりタチ?で女だよとしつこくされてすごく嫌だった。
トラよりって何?都合よく男になったり女になったりするんだなと思った。


49 :
とりあえずsageてってくれればOKってことで

50 :
>>48
私も同じこと思ってた
一応女だよって言ってるくせに一人称俺だしさ
そんなこと言う人男だとか女だとか言う前に恋愛対象にならないよね

51 :
>>47
こだわり苦しんでる最中になんで彼女募集すんの?
見るだけならまだしもなんでビアンサイトに書き込みすんの?
僕達は可哀想だと同情がほしいならよそ行ってね。

52 :
そういうのが自称ビアンと呼ばれるなんちゃってとくっつきやすいよね
なんちゃっては、見た目ボーイッシュなら
中身女だろうが男だろうが関係ないから
ある意味需要と供給があってるんだと思うよ

53 :
サイトで募集した時、トランスさんからメールが来たので
『トランスさんはごめんって書いたからごめんね』と送ったら『でも他のビアンの子はメールしてくれるし、付き合ったりもしてたよ』と言われたww
ビアンサイトにいるトランスはきっと、なんちゃってとビアンの区別?がついてないんだと思う。

54 :
自分だってレズババアとビアンの区別ついてないくせにw

55 :
とにかく、トラ雑談だったら他板でやったらいいと思います。
ジェンダー板とか?
1年ぶりにageた人、責任とって!

56 :
>>48
僕のほうこそ、そういう不愉快なおもいをした人もいるのにまた嫌な気持ちに
させてしまってすみませんでした。しつこい性格の人は嫌だよね。そういう気持ちは僕もわかる。
>>49
sage了解しますた。
>>51
>こだわり苦しんでる最中になんで彼女募集すんの?
彼女募集してないから人ちがいだとおもうよ。
>見るだけならまだしもなんでビアンサイトに書き込みすんの?
友だちだからなんか声をかけたくなる。逆に足跡のこしてくれると僕はうれしいよ。
>僕達は可哀想だと同情がほしいならよそ行ってね。
そういうスレじゃないのはわかってるよw
>>55
スレ主旨から脱線してるのは、ごもっともです。
こういうのはまぁ僕と>1くらいしかいないんかもしれないな。
>1が再登場してくれるまで、僕も名無しにもどって気長に待つことにするよ。
それではノシ

57 :
>彼女募集してないから人ちがいだとおもうよ。
おまいはやっぱアフォだな。

58 :
トラの服のセンスはオモロw

59 :
自分はビアンサイトで彼女募集してるトランスより、既婚者ビアンの方がうざいなぁ。
自分は結婚してるのに彼女募集の条件は「私を一途に想ってくれる子」とか言ってんの。
sineeeeeeeeeee〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思う。

60 :
↑ ねとか言ってるけど、現実にはレズばばあの方が先に老衰でぬ。

61 :
なんちゃっての子が『短髪でスポーツしてて男っぽい人、トランスさん募集!』なんて書くからトランスの人が勘違いするんだろうな…
てかそれなら男と付き合ったほうがいいのでは??と思う。

62 :
なんちゃってビアンは男が苦手だけど本当は男が好きなの。
でも男と恋愛する勇気ないから男っぽい女を身代わりにする。

63 :
つまりブスババアということか?

64 :
219.125.148.177(wbcc1s08.ezweb.ne.jp)
[2683-18] いいんじゃない ふゆ 2007/07/28(土)01:39

精神的、金銭的に甘えたり、自己中や汚い言葉でキレる事もセクをファッション感覚で言うのは良くない事だと思う。けどそれはノンケもトランスもビアンも同じ。
トランスがビアンサイトにくるのは、ノンケよりも理解がある人が多いからじゃないの?いくら心は男でも結婚も出来ない、子供も出来ないじゃノンケでは受け入れられる人は少ないし、やはり体が女性である以上、同性愛なんだよ。
少数のセクで排除される事が辛い事を一番知ってるんだから、そんなに目くじらたてて排除しなくてもいいんじゃない?そうやって排除する人の方が心が狭く見えるよ。

65 :
話ぶったぎって悪いんだけど、ボーイッシュのビアンの子ってトラとまでいかなくてもトラ寄りなんですか?

66 :
>65
トラ寄りの人も多いけど、そうじゃない人も沢山います。

67 :
>>66
そうですか。
ボーイッシュって女捨ててる感じの子多くない?

68 :
>67
「女捨ててる感じ」とトランスはまた別ですよ。

69 :
ちょ、百合萌えのトランスって俺以外にも居たんだ!
ってことで、スレ立てて来たので、よかったらどうぞ上の方
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1194412814/

70 :
>69
上の方って誰のこと?

71 :
三十路杉なのに天然の男性ホルモンが強くて男に間違われて
性格も短気で幼稚でシャクレブスなのに目立ちたがり屋で
三十路杉なのに自己紹介が寂しがりやw
いちいち傷つきやすいだの内面は乙女ってアピール
見た目も内面も男にしか思えない自称レズが
トランスとレズバーで飲酒だなんて…

72 :
自称レズっつーか本人が女だと思うならレズビアンでしょ体は女なんだし
女扱いしてやれよ

73 :
ボイタチは好きだけどトラは嫌いだな
トラと付き合うくらいなら男と付き合う

74 :
ラストフレンズage

75 :
おお、まるでこのドラマの為にこのスレはしぶとく残ってたようw
ここも盛り上がりますかね〜

76 :


77 :
カワイイ虎っていないの?

78 :
連投ごめん
ごくせんのラーメン屋みたいな虎っているけど
そういう実男みても、虎に見える自分って脳みそがそろそろ偏りだしてるわorz
リセットする為に、昼間に買い物にでも行こうかしらw

79 :
■注意!■
この板は【レズ・百合萌え】板です。
♀同士に萌え萌えハアハアするための板であってレズビアンのための板ではありません。
このスレッドは板違いですので削除依頼が出されています。
萌えとは関係ない相談をしたい場合、ビアン同士で語り合いたい場合は
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
に移動してください。
この件について意見がある人は、このスレで言っても極一部の人にしか伝わりませんので
■■■ レズビアン板自治スレ ■■■
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1092729188/
でお願いします。

80 :



81 :
&heart
&heart
&heart


82 :
♥


83 :

失礼しました!

84 :


85 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

86 :
             /|\
               |
  ─   /^/ヽ   l    _立_  ├  ─っ"   ┼   ‖
 (_   ヽ/ ノ  _人_   _里_  .貝   (    9   o


87 :
男嫌いをいいふらしていたようなオトコオンナも
時がたてば結婚するんだよね

88 :
いいふらすってw

89 :
玉があると男性ホルモンがどんどん出てしまって、いわゆる男のままなんだよ。
でも取ると、男性ホルモンが弱体化して体毛が薄くなったり柔らかくなったり、筋肉がつきにくくなったりして
女性化?しやすくなる。
もちろん、飲んだり打ったりして女性ホルモン取らないと、胸とか膨らんでこないけど。
竿を残すのは、ニューハーフ風俗等で働く場合、竿ナシはお客がつきにくいため。
一般男性客が、ニューハーフにお尻に入れてもらうプレイがあって、できないと指名が減る。
あと、恋人として付き合うにしても、竿アリのほうがどっちもできて喜ばれる。
竿ナシになると性処理もできなくなるし、女性器作るのは大工事になるからお金もかかるし、
玉だけとるのは簡単なので、そういう人のほうが圧倒的多数だと思うよ。
玉取りたい男のスレってかなりにぎわってるよ。女性化したくなくても取る人がいる。

90 :
トラより男社会で相手にされないからビアン板にくる
でもビアンにも無視されて相手にされていない男の方がきもいw
必でかまいたがってもらいたくて馬鹿みたいw
おっかちゃんに甘えてれば〜wwwwwwww
いや、母親にも見捨てられて相手にしてもらえない馬鹿なんだろうなwwwww

91 :
本日の仕込みはここか

92 :
             /|\
               |
  ─   /^/ヽ   l    _立_  ├  ─っ"   ┼   ‖
 (_   ヽ/ ノ  _人_   _里_  .貝   (    9   o


93 :
 

94 :
地震関連で踊りまくっている男にしか見えない女
ボランティアに行ってきたことをおおはしゃぎでいいまくり
わざわざ日記も公開にしてね
自己顕示欲、自己愛の強さはハンパない
短気ですっごいぶさいくで気持ち悪いオトコオンナ
昔はビアンサイトで踊りまくり
今はパッとしない彼氏できたけど
こちらも何故か自慢と惚気を欠かさない
本当に気持ち悪い39歳

95 :
ただの痛いおっさん風ブスおばはんかと思っていたら
弟が刑務所出所って…唖然!
父親は下ユルユルのヤリチン性欲異常者
そんな会話を娘(オトコオンナ)としてるし。
それを『オヤジはかっこよくてモテモテ男』って脳内変換して自慢気に吹聴
自慢気に画像アップ
ただのどこにでもいる、かっこよくともなんともないオヤジなのに。
恥ずかしい人や痛い人というより
遺伝で家族揃って
筋金入りの汚い血筋のサラブレッドだったんだな。
残そうとしている遺伝子もブス×ブサ(お互いアラファの高齢)
離婚歴ありのブサおじさんしか引っかからなかったわけだ。
同い年や年上にはハナから相手にされないから年下しかついてこない。
それも言い訳三昧の負け犬ブスババア。
しかも結婚すらまだ。
未来は、汚い血筋に離婚遺伝子が加わってますます最凶増し。
短気でブスで血筋が汚い男顔の頭がおかしいキモババアはイヤだイヤだ。
えんがちょ!

96 :
× アラファw
○ アラフォ 四十路
こんなにも負の塊みたいなオトコオンナが
ひところは、田舎からはるばるでてきてまで
ビアンサイトにビアンイベントにビアンバーで大ハッスル!w
あんな気持ち悪い一家がこの世に存在しているとはガクブル・・・・
エンガチョ!

97 :
テスト

98 :
MTFビアンのスレかと思ったらFTMかよ

99 :
これは絶対にある法則なんだけど、
自称レズビアン→男と親しくなる→自称バイセクシャルになる
自称バイセクシャル→女とは特に恋愛したことなく、
20代前半ぐらいから10年ぐらい男日照りになる→30過ぎぐらいからバイセクシャルを名乗り始める
これは往々にして見られる傾向

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

サクセスの百合総合 (55)
落乱&忍たまキャラで百合 (125)
レズ動画補完スレ (333)
【WEBは継続中】つぼみ 12冊目【芳文社】 (645)
レズでもロリコンって言うの (668)
プリンセスプリンセスSHOW-YA百合小説 (253)
クイーンズブレイドで百合萌え2 (350)
武装神姫で百合萌え (317)


















さらに見る