1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10レズ・百合萌え636: 大好きなカノが「男」に寝取られる (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

で、結局ビアンは百合のことどう思ってるの? (68)
ヒャッコで百合萌え (396)
ビアンが聴く音楽 (654)
( ^ω^)ブーン系小説で百合のようです (364)
【獣人】【獣化】 百合・純愛出張所・1 (78)
【マジンガー】永井豪ロボットヒロイン【ゲッター】 (89)
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 閻魔あい×御影ゆずき (135)
【STEINS;GATE】シュタインズ・ゲートで百合スレ (231)

大好きなカノが「男」に寝取られる


1 :2006/01/12 〜 最終レス :2012/11/15
自分が持ってないものを、一つだけ持っている・・・ただそれだけ
それを使って最愛のカノを汚らしい男が奪っていってしまう
自分の方がカノを愛してあげるし、優しくしてあげるし、テクだってあるつもり
それなのにあっけなく「男のもの」の虜になって離れていってしまう・・・
そんな事考えた事ありますか?

2 :
あるある。
身体だけは奪ってくクセに、その子が辛い時は全然力になってくれないし。
結局別れたみたいだけど。
私も背が高くて筋肉質で胸が無くてあれがあればあの子の対象になったのに

3 :
自分にチンコが生えて、女の子とエッチする妄想ならよくします

4 :
私は逆に、彼氏持ちだったコを奪いました。
そのコはとてもかわいくて、いっつも私を喜ばせてくれました。
私もそのコを喜ばせようと、料理を作ったり、一緒に色々な話をしました。
エッチもしました。最初は私がリードして、だんだんそのコも積極的になって…お互いに責めたり、責められたりするようになりました。
ある日、彼女が
「カラダが一緒になれなくても、ココロは誰よりも深く繋がってるよ」
と言いました。
突然のこの言葉に、私は照れながら
「ありがとう」
としか言えませんでした。
関係が始まって、ちょうど1年ほど経った去年の夏休み…
私はフられました。
最後のエッチは、責められっ放しで…彼女は私より上手になっていて、私は初めてイク事を知りました。
別れを切り出されたのは、翌々日。
今思うと、あの夜は彼女なりのケジメだったんでしょう…
夏休み明け、彼氏と復縁した彼女が、2人で学食にいるところを見ました。
きっと彼氏は私よりも頑張って、彼女を追いかけ続けたんでしょう。
とても幸せそうな2人を見て、私はその夜、泣きながら「幸せになってね」と心の中で応援できました。
奪ったものは、いつか奪われるのかもしれませんね。
>>1 さん、できるなら諦めないで追いかけてみて下さい。
私からはそんな事しか言えないけれど…
長文すみませんでした。

5 :
(´;ω;`)ブワッ…

6 :
2だが4に泣いた。
うちは好きな子と彼氏の復縁を望んでるけど、少しだけアタックしてみようかな

7 :
>>6 さん
あなたの状況を詳しく知る事はできませんが、できる事なら頑張ってみて下さい…!
私も頑張りますから…ね? 一緒に幸せになりたいですね☆

8 :
うぅ・・・何と言えばいいのやら・・・
>>4には実に申し訳ないのだけど、1は俺です・・・男です・・・
百合萌えの一環としてこういう寝取られシチュもありかと思ったんです
ごめんなさい・・・でもレスありがとう

9 :
百合萌え男さんちょっとヒドス(´・ω・`)
百合に寝取られはつきものだけれども
レズビアンにとっては男性に寝取られるというとはとても現実的なことなので
萌えるどころか悲しくなっちゃうよ。

10 :
子供欲しがられるとホントどうにもならんからね
医学的には女同士でも作れると言っても現実的には無理だし

11 :
>9
いや・・・純粋な百合ファンにとっても、
「寝取られ」は萌えるどころか悲しくなっちゃうんじゃ……。

12 :
ほんとすいません・・・まさかそんなにリアルな辛さがあるとは思わなかったので
自分のどうしようもないとこで、愛する人が奪われる
普通の寝取られよりもずっと悲しいし、それだけに興奮するかもしれない・・・と思って

13 :
おいおい、、、
悲劇は作劇要素の一つだと思うけどね、
不幸話に萌えます、という場合は、スレ運営は
言葉をえらんで慎重にいこうや。
つーか、
好きな彼女が男と性行為している現実を考える
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1121327186/l50
このスレをヲチしてるだけじゃダメなの?スレの独自性は?

14 :
>>1 >>8 さん ひどいぉ(´Д⊂

15 :
>>1 さん
ごめんなさい、私が勝手に勘違いしてご迷惑をおかけいたしました…(^_^;)
そういうシチュエーションに萌える方もいらっしゃると思いますよ。

16 :
ひとみタソ、あなた、いい人ね…(´Д⊂
きっとまた素敵なカノに巡り逢えるよ…。

17 :
また…逢いたいですね…うん
頑張って幸せになりますp(^-^)q
誰か幸せにして…?(笑)

18 :
>>ひとみさん
何かもう色々とごめんね
俺じゃ幸せにできないので、良い(女の)人を見つけて幸せになって下さい
>>13
現実を考えるスレは、どっちかって言うとノンケの女性に対して手が届かないもどかしさが売りだと思います
このスレではいわゆる「寝取られ」を異性間で行われた話をメインにしていきたいです
あまりそういう話は聞かないので・・・

19 :
>>17
私が幸せにしてあげるよ(笑)

20 :
>>19 さん
してして〜(笑)
…って、スレ違いですね(^_^;)
本来の意味を失わせるような書き込み、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

21 :
ひとみさんの書き込みは実にこのスレ向きだったので、これからもよろしくお願いしますw

22 :
>>21 さん
それはつまり、また寝取られろと…?(笑)
エッチに磨きをかけなきゃダメなんかなぁ…?(笑)

23 :
>>22
19です。確かにHも大事だろうけど、やっぱり一番大きいのは気持ちであって。う〜ん…なんて言えば良いのか…。
このスレのひとみさんの書き込みを見て、すごく良い人なのだろうなって思いました。そんなあなたを幸せに出来るならしてあげたい。まぁ私じゃ無理だろうけど。あなたならきっと幸せになれる!頑張ってください。

24 :
むしろ逆ベクトルで、女の子ならではのエッチで男から寝取る・・・っていうのもありですよね
でも「自分が持ち得ないもの」を使って奪われるというのに何かを感じたり・・・
ひとみさんの場合、心の部分が大きい問題ですからね
体だけでカノを奪われた悲しい話が転がっていないものか・・・

25 :
>>23 さん
私なんかに、そんな優しいお言葉…本当にありがとうございます。でもちょっと買いかぶりすぎですよ?o(^▽^)o
あなたのその優しい言葉だけでも、私は幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございます…☆

26 :
>>25
感謝されるような事してないですよ。ただ思った事を書いただけですから。

27 :
>>26 さん
いやん…(笑)
落とされちゃいそうなんで、そのへんで…(^o^;)

体で奪われる事…ってあるんでしょうかね…?
私は男性とも経験がありますが、女性より肉体的快楽を得られるとは…ちょっと思えないですね…(だからこの板に来てるんですけど…)
「挿入されると、もうそれなしじゃダメになる」みたいな話は、幻想ではないかな…と思います。
一時の快楽や、興味本位で男性とのエッチを経験する事はあれど、真に望む快感には、女性とのほうが近いのでは…と、個人的には思っています。
私みたいなタイプの場合では、「男性とのエッチ=男性にとっての風俗みたいなもの」みたいかなあ…って、知りもせずに勝手に想像しています(^_^;)

28 :
ひとみさんは今好きな人居るんですか?

29 :
ん…?それはココでする会話ではないかな…と(^_^;)

30 :
そうですね^^;失礼しましたm(_ _)m

31 :
>>27
なるほど・・・やはり女性同士での肉体関係は深いですね
しかしビアンな人も男性とのエッチで快感を得られるとは驚きです
興味本位やその場の流れにせよ、受け入れられるんですね・・・
そうならば、女性同士の時のテクに合わせて挿入という行為による快楽がプラスされると・・・堕ちる事もあり得ませんか?

32 :
>>30 さん
いえいえ
なかなかこればかりは…
いい人がいれば
よろこばしい事なんですがね…
(笑)

>>31 さん
私はテクに抱かれるのではなく、その人の心や…匂い(雰囲気とかも含めて)に抱かれる事による快感を欲しがっているので、「女性同士のテク+挿入の快楽」というのは成り立ちませんね(^_^;)
それに挿入の快楽とは、男性の事であり…突かれる事そのものは(なんか恥ずかしいなぁ…)、肉体的にはあまり快感ではなく(むしろ痛かったり、私の場合、時には吐き気もします)、「貫かれている自分」に脳内で快感を得られないと難しいですね…
女性は、脳でイクという話もあるぐらいですから…

33 :
匂い・・・うーむ、やっぱり深いですね
根本的に百合に走る人というのは、本来女性が快感を得るであろう「貫かれる」という行為に感じないのかもしれませんね
となると寝取られるという事もあまり無いのかも
・・・とすると、元々100%ビアンというわけではないカノならばあり得るという事になるかもしれませんね
男でも、女でも受け入れられる体ならばそういう事も・・・

34 :
性器の形なんて本当に関係ないように思う。
それに何か入れたいならバイブのほうが絶対に優秀。
萎えない・大きさを選べる・いろんな動き方ができる・震える……等。
でも別にそんなのはあまりセックスや恋愛に関係ない。
ノンケ♂はただの出っ張りに拘り過ぎなんじゃないかと思うよ。

35 :
男の身体特徴は出っ張りだけではないのでは。
手前の話で申し訳ないが、自分の片思いのノンケは、
男の肩幅や胸板にフェチを感じると公言している。
このばあい、女である自分が肉体的な色気で勝負するのは難しいと思う。

36 :
ひとみさんは幸せになれたんだろうか(・ω・`)

37 :
男の肩幅や胸板にフェチを感じる
それがフツーなんだよ、女は

38 :
男の胸板や二の腕にそそられる


それが普通なんだよ
ゲイは

39 :
男に取られるのと女に取られるのでは
どっちがショックなんだろう?

40 :
>>38
naruhodo

41 :
>>39
女に取られたら、「ああ、自分に魅力がなかったんだな。もっといい女にならないとな」と思う。
男に取られたら、「ああ、結局女の私じゃダメなのか。女に生まれなければよかったな」と思う。

42 :
3/32

43 :
相手がノンケならいずれ男にかえると思っていないとやってられん。
いざ裏切られたとき本当に傷つく。
立ち直るのに5年はかかる。
次にチャンスがあっても慎重になってチャンスは目の前を過ぎ去っている。
それでもいいとおもうほど傷つく。

44 :
今更ながら>>41に禿同

45 :
寝取られたわけではないが、少し前にカノがカノの幼馴染みに告られた。私は捨てられるものと思い三日三晩泣いた。結局カノは私を選んでくれたわけだが。しかし、いつかまたそういうことがないとは言い切れないので不安だ(´・ω・`)

46 :
今日カノにうちの学科カッコいい男の子多いからよりどりみどり、みたいな事言われた…。

47 :
>>45
自分を選んでくれたカノを信じて!!
自分も似たような経験あるけど、それは>>45さんにもあり得ることじゃないですか!?
カノも自分にふりかかったことがあなたにも起こるかもしれないと思っているかも知れない。自分だったらそう思います。
一緒にいてまで悲しい思いしないで、選んでくれたカノを信じてあけだらいいんじゃないかと思います。自信持って!!

偉そうに長々とスマソ

48 :
長年付き合ってた彼女を男に寝取られました。
束縛する彼女に少し重たいと感じて会わない日々が続いた。
だんだん彼女も会いたいと言わなくなって変だと思ったある日、
彼女の部屋に置いてあった日記を読んでしまった。
『狼にならないって言ってたのに…初めて男の人にイかされた。』
とてもショックで…彼女を責めると「後悔してない」と彼女は言った。
さらに、私とは別れないと言う。あまりに都合が良すぎる。
他の人に抱かれた体なんて愛せない。Hする気になれなかった。
その後も他の男性と関係を持つようになった彼女。
私は浮気現場に乗り込んで驚く彼女に別れを告げて去った。
女性に対して不信になった。男性に憎悪を抱くようになった。
あれから誰も愛せなくなった。けど前向いて精一杯に私は生きている。

49 :
>>47
45です。
マリガト!!貴方の言葉にとても勇気づけられますた(。`・∪ヾ)ゴシゴシ
以前からカノは女よりも男のほうが興味はあると言っていました。自分もカノと同じなので、男が出来たらお互い様、咎めはしないと約束めいたことも何度か話したことがあります。
しかし、いざその時が来るとどう対応したら良いのか分からず、私はただその幼馴染みの男を勧めるばかりでした…。
こんな私を好きでいてくれるカノに感謝せねば(`・∀・´)!!
因みに私が男とどうかなることは多分ないと思われwwworz

長文申し訳ないです

50 :
>>48
ガンガレ!!生きていればきっと良いことあるから!!

51 :
>>48
良い出会いがあればいいね。

52 :
http://compactURL.com/johx

53 :
大好きな女は夜な夜な知らぬ男に食われてる

54 :
生がいいの・・・
http://www.traffimagic.com/WIPFJMMMMCA/comein/WIP?count=2

55 :
カノとは付き合って一年と少し経つ。
カノは公園なんかで小さい子供を見るといきなり泣き出すことがあったんだけど、何で泣くのか訊いても答えてくれなかった。
それがこないだ、エッチの時にいきなり「○○の子供が欲しい」って泣かれてしまって、何で小さい子供や家族見て泣き出してたのか分かった。
その日は良い歳こいた大人二人、同じベッドの中で大泣きした。

56 :
やばい泣けた…胸が締め付けられたよ。認めたくないけど現実なんだよね(つ_;)
二人でだって家族になれるよ。お互い頑張ろう!

57 :
うちは二人とも子供生みたくない派だから、>55みたいなことはないんだけど、
それでもたまに、彼女の子供なら産みたいって思う。
クローンでもいいからさ(笑)

58 :
56だけど、クローンてことは性交渉なしに産むってこと?
産んでほしいなと少しは考えたけど、クローンは考えなかったな〜。科学は進んでるんだね。

59 :
>>55
ヤバイ泣けた……
そうだよね、凄く凄く大好きで凄く凄く大切なのに、どうすることも出来ないんだ……

60 :
いい歳って何歳なんだろうね?
なんかビアン誌の短編の漫画の原作にでもなりそうな
そんな話しですなぁ

61 :
>58
57です。
性交渉なしというか、彼女にも私にも当然ながら子種がないからね〜。
精子なしで子供を作るには、クローンしかないかと。
私の未受精卵に彼女の核を入れて、私のお腹で育てれば、彼女の子供…っていうか
遺伝学的には彼女と同一人物が産めるよね。
まあ、実用化されてないんだけど。
もっと科学が発展して倫理的問題もクリアすれば、可能性はゼロじゃないよ(笑)

62 :
>>61
卵子を精子化する研究があったと思う。もともとは魚の養殖に使う目的で研究されてた。
そっちのほうが組み換えが起こる分だけいろいろ安全に思えるという私の素人考え

63 :
クローンとかは結局理想の夢物語でしかないね
今30歳前後の人は現実的に女性同士の子供は無理でしょ?
日本ではまずマスコミに追いかけられて
よほど気にしない性格でもないと自分が潰れる

64 :
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/050419/news050419_2.html

65 :
http://301url.com/1zo

66 :
ノンケ女は男と寝たいんだよ

67 :
姉妹スレ
好きなノンケが夜な夜なマンコとSEXしてる現実 2
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1143433342/l50

68 :
好きな人の子供が欲しい・・・ということでだけなら、
好きな人の卵で人工授精、(これは海外ならお金さえあればできる)
その受精卵を自分の胎内に戻して妊娠・出産でいけるんじゃない?
愛する人の血を分けた赤ちゃんを産めるわけだし、
その相手から見れば、自分の赤ちゃんを産んでくれた人だし。
ただ、子供から見ればりょうほうお母さんだけどね(笑)。
DNAの母と生みの母。

69 :
でも、正直どこの誰やらわからんやつの精子が自分の体内に
(受精卵としてだが)入るという点で、抵抗ある。
子供は彼女の連れ子でもいいや。二人して育てれれば。

70 :
3年付き合った人にカレシができた。
お互い将来や世間体が怖くて、結局私も彼氏をつくり今度結婚することになった。
今度生まれ変わったら絶対に私を見つけてね、生まれ変わったら絶対一緒に暮らそうね、
という彼女が愛おしくてならない。
彼女の彼氏のことはよく知ってるが、知ってるからと言ってすんなり受け入れられるもの
ではなかった。
今でも彼女には幸せになって欲しいと思う反面、別れてずっとそばにいて欲しいと思う
気持ちもある。
幸いにもお互いの彼氏が忙しくかなり稼ぎのいい職種なので毎日会えるね、
と、私たちはそういう生き方を選びました。

71 :
>>70
それもありかと。
愛する人をこれからも愛して下さい。
どうかお幸せに。

72 :
70です。
偽装結婚かもしれませんが、世間一般から見たら不倫にもみえないしね。
安心して会える。
もう1つの作戦はもし子供ができたら結婚させて親戚になる作戦。
自分のお腹が膨らんでいくのは恐いけど、
好きな人の子供と結婚させるためだと思えばなんてこたーない。
自分で果たせなかった夢を子供に託すのだ!
そして来世は絶対絶対彼女と結婚するぞ!

73 :
結婚する相手に心から愛されてない旦那さんの気持ちは?
親の好きな人の子供って理由で結婚を薦められる子供の気持ちは?
自分達がよければそれでいいっていうのは違うと思う。

74 :
>72
旦那のチンコ挿れられて、中田氏されても平気で、出来た子を心から愛せるなら、その生き方もありなんじゃない?
彼女が同じことしても許せるのなら、別にそれでもいいのでは?
私にはそんなことできないから、世間体よりも彼女を選んで、ラブラブ同棲中だけどね(^-^)

75 :
ま、地球規模で考えたら人間余ってるんだから、わざわざ自分で産む必要もないわな。

76 :
実際問題、お婆ちゃんまで添い遂げるってのに
きっつい部分があるのは否定できないな・・・

77 :
>>75
日本は人口減り始めてるけどね。
>>76
ノンケだって熟年離婚のケースも増えてるし、ぬまで添い遂げることの難しさは変わらないよ。
お互いの強い意志と愛情があれば、あとは経済的な問題さえクリアできればイケルって。
実際ぬまで添い遂げたビアンカップルもいたことだし。

78 :
難しさのレベルが違うでしょ。やっぱ子供が来ないってのは大きい。
結構カノと自分が年とるの想像したくないって人多いよ。
おばあさんになっても愛せたら、その愛は本物だろうね。

79 :

     /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    / ノノノノノノノハヽ ヾ
   < /  ━   ━  \ >
   ノ /   <・>, 、<・>   ヽ|
    )|   ,,ノ(、_, )ヽ,,   |ノ
     |   )トェェェイ(    |
    /\  ヽニソ  ,/、
   /   `ー----一'   ヽ

80 :
不快だ

81 :
ごめんなさい…
好きな子♀には凄い不安を与えたんだなぁ。
お互い仕事とか忙しくなって世間体とかも気にし始めたから別れて
お互い別に好きな人作ったけど
向こうはすぐに諦めちゃったな。
私は頑張って彼氏作って半年ぐらい引きずってるけどやっぱり男性は苦手で性的な関係は未だにない。
出来ることなら彼氏と別れて
また好きな子♀とやり直したい。
こう書くと私最低だな…orz
微妙にスレチ&支離滅裂な文スマソ

82 :
彼女が元々ノンケだと元彼とか気にならない?
なんで、あたしは男じゃなかったんだろう。

83 :
俺は♂だからさ。ロムってるだけで書き込みはしないつもりだったんだ。だが耐えられなくなったんで書き込みます。
世間体気にして彼氏作って結婚……て、酷くね?♂を何だと思ってんだよ?
てか、好きでくっついたくせに、結局世間体で悩むくらいなら最初から彼女なんて作るなよな。
そんな気持ちで結婚された旦那はどうなるのよ?旦那も世間体気にした結婚ならともかく、貴女が本気で好きでの結婚だったら?
……こういう事言うのもなんだけど、ビアンの人って綺麗な恋愛するっていう印象があった。だけどちょっと価値観変わったかも。
まぁ♂である俺なんかに何と言われても関係ないだろうけどさ。

携帯から長々と失礼しました。

84 :
>>83
所詮俺達男には、地球を救うことくらいしかできないのさ。

85 :
>>83
たしかに今までの書き込み見たらそう思うよね(´・ω・`)
でもビアン全員がこんな考えしてるんじゃないんだよ。
私個人の意見としては、旦那になる人のこと考えたら、とてもじゃないけど偽装結婚なんて無理。
一生のことなのに、自分がされたらにたくなるようなこと、できないよ。
綺麗事に思えるかもしれないけど、ぬまで一緒にいるのは難しくても『不可能』ではないから。
確率を気にして諦める恋なんてしたくない。
>>84
ソウマww

86 :
>ビアンの人って綺麗な恋愛するっていう印象
生きてんだからそんなわけないだろ。

87 :
わからないよ
きっと同性しか好きになれないのがどれだけ辛いことなのか、あなたにはわからない
それでも親に孫の顔は見せてやらなきゃいけない

88 :
本当にその通りにゃ
親とか悲しませたくない。カノを男にとられるのはぬ程嫌だ
男が普通にしてる事を出来ない自分が悔しいにゃ

89 :
親は孫の顔より自分の子が幸せになることを一番に願ってるんじゃないかな。
結婚てそんな大したもんでもないと思うし。

90 :
世間体で悩むくらいなら彼女なんて作るな?
そんな当たり前の事皆わかってるよ。
考えてる。
でも考えても答えが出るような問題じゃない。
女を好きな男には、どうあがいたって私らの気持ちは理解できないよ。


91 :
男は脱税のための道具じゃない。

92 :
>>91
精子出すための道具だよね^^

93 :
あげ

94 :
>>83
おっしゃる通りだと思います…耳が痛い

95 :
いや、いいと思いますよ。
世の中の普通の女性も結婚相手なんてそんな風にしか考えて無い人の方が多いし。浮気しますしね
ボクはネコのホモですけど、S♀とも付き合えるぶん皆さんより楽かも。お、巣に帰るおノシ

96 :
実際今の社会って、そんなに世間体が気になるもの?
親に申し訳ないって気持ちは分かるけど、
一般世間とある程度距離をとって生きるのは可能だと思うけど…

97 :
保守的
このスレは1ヶ月に一度は読み返します

98 :
保守

99 :
>>83
遅レスだけど、同性愛板でこの話題がたまにでるよ。
ゲイカポーとビアンカポー同士がお互いくっつく偽装結婚
っていう理想論が語られることもあるけど、
現実問題、。

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 :アニメ 吉富昭仁 (302)
【小西真奈美】深く潜れ〜八犬伝2001〜【鈴木あみ】 (425)
【オトメキカン】すどおかおる【グレーテル】 (67)
ホモとレズがセックス (113)
携帯で見れるレズ動画 (351)
レズじゃないと萌えなくなった (459)
【京都府舞鶴市】ギャル曽根【大食い女王】 (71)
【舞HiME、乙、DES】なつきと奈緒3 (199)
【美乳女優】小松みゆき(小松美幸) (583)
女の子と友達になりたい。どうすればいいの? (248)
【なり茶】茶巾について語るスレ5 (124)
ピンク髪に萌えるスレ 3本目 (333)
TYPE-MOON 371 (395)
緋弾のアリアAAで百合萌え (74)
3Dカスタム少女を使ったエロゲー制作&雑談スレ (117)
新宿レモン part17 (645)
おもらし・浣腸・アナル・スパンキング・SM PART19 (535)
素股動画 (118)
【BOINC/WCG】ボインCで難病を救おう その6【旧UD】 (499)
女上司にちんこ握られた (51)
由紀かほるで、ヒッ、ホッ、ハッ!2 (517)
姦専用スレ その4 (360)
木村多江 (88)
今日の昼にやってたアタック25に出てた熟女 3問目 (440)
脱・童貞サイトを作ろうと思ってるんだけど (101)
【NTL】寝取り 総合スレ 001 (262)
【本番無】エロパロ板の微エロ!ちょいエロ!スレ (80)
ハズレ無しFC2動画 (155)
ラテール オナニー自演スレ6発目 (874)
ラブらブライド (308)
AAできたよー (166)
エロアニメ業界の明日はどっちだ!? (376)
【美少女】 日向優梨 【制服】 (125)
S着姫にNSを決める (291)
文末に「全裸で。」を付け加えるスレin女向ゲー大人 (760)
夢見る月のルナルティア 錬金生活1日目 (480)
【KIDDY GiRL-AND】キディ・グレイド/ガーランド (213)
腹黒女が純真な男に惚れてしまうSS 第2章 (120)
【ユグドラシル】Aigisアイギス2【リナシメント】 (963)
ビーストサーガでエロパロ (40)
【早漏】すぐにいっちゃう女の子【XVIDEO】 (148)
女性のブーツにとてつもないフェチを感じる方P44 (67)
童貞君にハアハアしてもらうスレ (850)
【神崎京介】女薫の旅【女性経験何人?】 (341)
さらに見る