2013年10レズ・百合萌え670: 百合watch (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

抱かれたい人物キャラ抱きたいキャラ人物は? (419)
天使・小悪魔・噛み様で…その23 (294)
ストライクウィッチーズでレズ百合SS (85)
世界樹の迷宮で百合 (79)
【ゆりっぺ♪】GARNET CROW 八 【七さん♪】 (580)
【だが】百合にありがちな事【それがいい】 (323)
森永みるく 10  ひみつのレシピ (37)
【範馬刃牙】板垣恵介作品で百合【餓狼伝】 (108)

百合watch


1 :2005/09/28 〜 最終レス :2012/09/15
近所の花屋で百合が安かったので、百合スキーとしての使命感に萌えて買ってきました

2 :
さて、買ってきたはいいが我が家には花瓶が無い。
ので、急遽ゴミ箱(つ∀`)をピンチヒッターに。きれいに洗って、花瓶代わり(σ・∀・)σゲッツ!!
つぎに、カルキの抜けた水が必要なので、冷蔵庫の水差しと自室のポットから(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは置き場所。結構でかいのと、一応日当たりを考えなければいけないので、自室の窓際にあるテレビの横を掃除して安置。これで、とりあえずの準備は整いました。
切花なのでそんなに長持ちしないだろうけど、ま、最後までよろしくな。>百合

3 :
さて、ここからがスレ的に肝要。この百合を、脳内妄想の材料にします(*´Д`) ここはそういうスレです。
今「お前馬鹿だろ」といわれたら、ハナをほじりながら「うん!」と言い切れる自信があります。まさか、花屋の店員もこんな邪な(?)目的に用いるとは思わなかったろうて…。
この百合には現時点で花が1、つぼみが7あります。8人姉妹です。百合姉妹です。アンブゥトンです。ゴージャスですね。←バカ
アンブゥトンのうち、もうすぐ咲きそうなのが2.のこりの7つはさらにそのプティ・スールというところでしょうか。
デジカメもケータイももってないので、画像でお見せできないのが残念です。

4 :
おまえ画像アップできなきゃ意味ないだろ
デジカメ買うなり借りるなりしてこい

5 :
ちなみに、唯一開花している百合ギガンティア様は花弁をへし折られたまま包装されていたので、風を解いたら、花びらを散らすハメに…(つД`)百合ギガンティア様…
ちなみに、百合を買った理由にはもうひとつ。作画資料になるからってーのもあります。百合スキーは、何かと百合の花を描く機会多いですからね(笑)
百合というのは、一本の茎からいくつもの花が咲く形をとっています。花弁の数は6。中央部からは長いめしべが一本伸び、その周りを6本のおしべが囲んでいます。
また、葉っぱの特徴で面白いのは、ひとつの花の枝には、枝の付け根に1、花との途中にさらに1、計2枚の葉が必ずついていることです。これはいい勉強になりました。
さてさて、8人の百合姉妹との共同生活、これからどうなりますことやら…。

6 :
ちなみに、ただいま長女こと百合ギガンティアは妹たちを想って一人で慰めてるうちに、うっかり膜を…
という設定ができますた。花びらが…

7 :
楽しみにしとく、妹たちの登場が待ち遠しい

8 :
ども。ちなみに、百合資料追加。
葉っぱの形はAAにするとこんな感じです
 ∧
. ( )
 .Y
葉脈は付け根から先端に向けて、カーブを描いて3〜5本。枝分かれはなし。本数は、葉の大きさに比例しているようです。
あと、めしべは先端部に黒いぽっちが。おしべは何もなくてとがっています。

9 :
次女咲いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
恥らう次女。「大丈夫。優しくしてあげるから」と、百合ギガンティアがそっと次女の花びらに手を伸ばし…。そして、そんな二人の行為を、そっと物陰から見つめる三女。
そんな妄想が頭をよぎります。
そういえば、おしべは何も無くてとがってると↑で書きましたが、次女のおしべには、赤紫のひれのようなものがついてます。はて?
煤i ̄□ ̄;)ハッ
おしべ→ク(ry→まだ剥けてない→長女がそっと優しく(ry


今「お前馬鹿だろ」といわれたら、ハナをほじりながら「うん!」と言い切れる自信があります。

10 :
がんがれ。応援してるぞ。

11 :
上で言ってたひれのようなもの。水替えのついでに観察したら粉っぽかったです。
ぶっちゃけ花粉ですな。長女はすでに開花していたので花粉がdでいたと。
品種のせいかも知れないけど、百合の花粉は赤いようです

12 :
次女完全に開花。長女に開発されまくった模様。三女ももうすぐ咲きそう。
二人の姉にヱチーの手ほどきを…(*´Д`)ハァハァ
花が元気なうちにスケッチ取りたいなあ。あと、妄想のイラスト化を(ry

13 :
三女が、恥ずかしそうに長女と次女に股を開きました(*´Д`) 開花です
今日スケッチできたらイイナ

14 :
がんがれ

15 :
長女ぴーんち! なんか、しおれかかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、三女の花粉をめしべにまぶしてみました。自家受粉できるかどうか知りませんが。
攻め受け逆転。リバです(*´Д`)ハァハァ
せっかくだから、次女にもまぶしてみようかしら。三女総攻め。なにがあった、三女。
あと、部位別スケッチ取りました。近日公開予定。
長女が他界する前に全体をスケッチしたいなあ(つД`)

16 :
長女うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
長女が寿命ぽ(´・ω・`) スケッチ間に合わなんだ。
かわりといっちゃなんですが、四女開花、五女開花直前。

17 :
長女が六女の開花を見ることなく旅立ちました(つД`) 次女もそろそろうやばす
次女とエチーばっかりしてるから。・゚・(ノД`)・゚・。

18 :
ttp://www.borujoa.org/img/src/1127733881309.png

19 :
それ見た見たw
というか、実はそれにインスパイヤされて今回の計画を思いついたんだったり。
ところで雑ながらスケッチとったものの、でかすぎてスキャナに収まらなず(;´Д`)
どうしたもんか

20 :
さて、長女〜三女完全にやばす。腹上です(つД`)
スケッチ載せたいなあ
そして、百合妄想劇場の描画を…

21 :
言わずに居れなくなったので>>1に一言
 お 前 馬 鹿 だ ろ w
バカだ、愛すべきバカだよアンタは

22 :
「うん!」(鼻をほじりながら)

23 :
末娘が咲かんとですorz
なのに、はらはらと姉や葉っぱは枯れまくっとるとです…
ヒロシです…

24 :
とりあえず、生命力の回復を信じて、植えてみました
根っこが無いので効果があるか疑問ですが…

25 :
植えるより、花瓶に挿したまま水に栄養剤っぽいものを
投下した方がいいんじゃないかと。こんなのとか。
http://www.johnson.co.jp/items/details/dc10/

26 :
(ノ∀`) アチャー

27 :
1のクリちゃん剥いていい?

28 :
(*><*)

29 :
というか、>1タンは絵が描けるのか?
いいなあ。羨ましい。
お花の世話は難しいらしいねー
色々大変だとは思うけど、ガンガレ。

30 :
あまり自慢できるレベルじゃないですが>絵
で、百合姉妹枯れました。・゚・(ノД`)・゚・。
近々、遺影を公開したいと思います…

31 :
(´;ω;`)ウッ…

32 :
・゚・(ノД`)・゚・。

33 :
そこで姉妹に百合の花を手向けるのだ
エンドレス

34 :
>>1
また百合を買ってきてレポください。
(ノд;)っI
もしくはあなたを私にください。

35 :
(*´д`)ポッ
ちなみに遺影なんですが、スケッチブックがスキャナの倍あるという…
どうしましょ?

36 :
ノ 二回に分ける

37 :
遅くなりますた〜ノシ
ちょっと見にくいかもですが
ttp://syobon.com/mini/src/mini10143.gif

38 :
もう一回本格的に百合にチャレンジしようかどうか悩み中…

39 :
印刷薄いよ>>1
>>1印刷薄いよ

40 :
見にくいよーすごく見にくいよー
グレースケールで取り込んでおくれよー

41 :
ごめん(><)

42 :
二代目買ってきたよ〜今度は球根ヽ(´−`)ノ
鉢植え+土+栄養剤より球根の方が高かった罠

43 :
お馬鹿レポートよろしくwwww
定期的にここをチェックしている自分がいるwwww

44 :
毎日見てるよーw
また「お前馬鹿だろ」と言わせてねw

45 :
同じく、毎日見てる。
ガンガレ。

46 :
( ´ω`)ノ
ところで、球根買った花屋さんで芽が出るまでどのぐらいかかるか聞いたら、「1か月ぐらい」とのお答えが…(つ∀`)マガモタナイヨ

47 :
花が出るまで、かと思ったら芽が出るまでか……。
長期戦になりそうだねえ。
そうそうすぐに落ちる板でもないと思うけれど。
全然関係ないんだけれど、百合の球根=百合根でいいんだよね?

48 :
>百合根
たぶん
百合ブリーダー同志きぼん

49 :
そして育てた百合同士を交配
(;´Д`)ハァハァ

50 :
(*´Д`)ハァハァ
仕方が無いので、無駄に百合トリビア

ユリメートという

医療用具がある


ちなみに検尿容器(ノ∀`)

51 :
それは聖さまが志摩子さまを辱めるプレイをするために開発した代物ですか?

52 :
ちゃんと育ってるのかなあ…ドキドキ
渇水で枯れさせないように かといって根腐れも起こさないように水をやるのがブリーダーのたしなみ

53 :
そろそろひとつきなのに芽が出ない…(´・ω・`)

54 :
保守(つД`)

55 :
まだ芽吹きそうな気配ないのん?
冬だしなあ、どうなんだろ、その辺は。
あったかくしてればいいのかなあ。

56 :
一応、昼間は日光を当て、それ以外はひやさないように…ってやってるんですけど
どうにも…
土を掘り返して様子を見たくてしょうがないです(つД`)

57 :
百合を育てた事が無いから、よく判らないなあ。
ここらへんで、誰か花の育て方解説とか始めたら神

58 :
深く植えすぎたという予感もある
がんばれ幼百合たん

59 :
園芸板にユリの管理ってスレあるからそこで相談してみるとか
芽吹かぬまま枯らすのはかわいそすぎる
がんばれ。応援してるぞ

60 :
相談してきたよ(・∀・)
現在百合姉妹をスパルタ教育中

61 :
いくら枯れても、僕らはまた花を植えるよ。きっと。

62 :
あけおめ

63 :
ことよろ。
園芸板のスレ見ました。芽生えは春ですか。
百合根の調教頑張ってください。

64 :
立派な百合っ娘に育ててみせます(*´Д`)

65 :
百合娘たちに名前でもつけましょうよ

66 :
hosyu

67 :
ここ最高(>_<) http://love0112.qee.jp/

68 :
>>65
じゃあ、とりあえず先代百合様たちから?

69 :
待て。
ここまで見守ってきたスレ住人にも、なんか百合に名前付ける権利はあるような気がしてきた。
いや、ごめん、ひょっとしたら気がするだけかもしれん。今、風邪引いてるし。

70 :
じゃあ、早い者勝ちで

71 :
紫耶

72 :
洋風の名前にしない?
ルクレツィアとかカティリアとか、
もしくはフランス風にマルグリットとかシモーヌとか。

73 :
マリー

74 :
maria

75 :
ボルティモアとスザンヌ

76 :
まとまらないからもう1が決めればよくね?

77 :
じゃあ、上から順に採用で

78 :
蕾まだー

79 :
まだ(つД`)

80 :
なんだこのスレはwww
期待して開いてみたら期待はずれのネタスレ・・・かと思いきやすげー面白いw
つかなにげに>>1に萌えるw

81 :
蕾もまだなようなので、ここはひとつ>>1の蕾でも観察しますか。

82 :
>>81
結構大きいw

83 :
>>82
>>1なのか?

84 :
(;*´Д`)チガウヨー

85 :
>>84
あ、本物が来たw
今は百合の蕾を待ちつつ何してるの?w

86 :
2ちゃんねるですw

87 :
>1
なんかもう百合に拘らず、植物総女体化とかどうよ。
で、百合そのものは咲いた頃に取り上げるかんじで。

88 :
じゃあ、みんなで妄想を繰り広げましょう

89 :
>>1×百合っ娘

90 :
植物女体化は一時期マイブームjだったなあ。
個人的に磐石なのは薔薇×百合。
なんか知らんが、薔薇は男装の麗人というイメージがある。
細身のスーツスタイルの上に、赤ヴェロアのロングコートを羽織る感じ。
きっと言動も気障ったらしくていちいち芝居がかってるんだろうよ。
でも、それがハマってって格好いい感じ。
百合はオヒメサマだなあ。
小柄、金髪巻き毛、ひんぬー、物静か。
純白Aラインドレス(腰上繻子腰下シフォン重)にヴェール被ってて。

91 :
サボテンはツンデレ。とげとげしいけど、たまに綺麗な花を咲かせるから

92 :
>91
うまいこといったつもりか。
うまいこといったつもりかー!

93 :
サボテンのカプはダリア。メキシコつながりで

94 :
ちょwバラの立場は?

95 :
ぐぐったら、
花言葉は「エレガント、華麗」(ダリア)
だって。ツンデレサボテンとどんな風に百合るのかな

96 :
想うんだが彼岸花ってめちゃくちゃ格好いい姿をしてるな。
やってる本人も「このカッコはやりすぎだったわ・・・」って思ってるよ、きっと。

97 :
薔薇は男装の麗人

98 :
おーい>>1

99 :
まだ芽が出ません(つД`)

100 :
100ゲット(・∀・)!!

101 :
>>99
もうそれ腐(ry

102 :
煤iT□T;)

103 :
>>102
近所の花屋のねーちゃんでも連れてきて見てもらいなよ
そのまま押し倒s(ry

104 :
結論:百合を育てるのはとても難しい

105 :
諦めるのはまだはやいよ、がんがれ(´∀`)ノ

106 :
あー、そうだ。
「愛し合う百合姉妹の最後。 穢れたこの世に孵る事を拒み、
 来世に結ぶ恋を夢見ながら、土の中で美しく朽ちていく……」
とかってかけば、ビジュアル系っぽくて耽美じゃねぇ?
 

107 :
うまいね。

咲いてなんぼだろって気がしないでもないけど

108 :
>>103
煤i*; ̄□ ̄)
そういえば、この球根買った店久々に見たら潰れてました…(´・ω・`)

百合管理スレによると5月まであきらめなくてもいいみたいです。なんか、今年3月なのに寒いし…

109 :
1さん、久々だな。
では気長に待つとしよう

110 :
咲くまで暇ですね
ところで>>1さんはただの百合好きですか?
それとも自らその資質を持っておられるのですか?

111 :
これこれ
プライベートを詮索するものではないよ

112 :
まだあったんだw

113 :
ほっしゅほsっしゅ

114 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

115 :
なかなか芽が出ないなあ…(´・ω・`)

116 :
今年の春は遅いのか。

117 :
http://www.ihot.jp/?cy92
今年高校生になるレズビアンです

118 :
百合姉妹発芽したよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

119 :
ちなみに、芽は紅色で、柔らかくて色の深くいミョウガっぽいかんじです。見た目

120 :
オメ

121 :
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

122 :
おめでとー。
ちゃんと土の中で生きてたのか。よかったよかった。

123 :
一度発芽するとニョキニョキのびる…
タケノコみたい

124 :
>一度発芽するとニョキニョキのびる…
あーいかん。エロすぎる。

125 :
百合っ娘たち、ぐんぐん伸びてます
早熟なおませさんって感じでしょうか(*´Д`)

126 :
写真うpキボン

127 :
ごめん。まだデジカメとかケータイないのorz

128 :
じゃあ観察絵日記をつけるのだ。

129 :
あい。
昨日まではアスパラって感じでしたけど、今日はもう、「もうすぐ花っぽくなるよー」って感じです。
ミョウガみたいな色の部分は、最初のほうだけでした。

130 :
もう、完全に花目指してまっしぐらってかんじです。
成長早いー

131 :
うわぁうわぁー。
スレ最初の方から見てた俺としてはなんかマジに嬉しい。

132 :
ありがとう(*´∀`)っ
伸びるのが早くて、先の方が重さで倒れそうです明日にでも棒で支えてあげようかな

133 :
つまり百合棒…イタイ、モノナゲナイデ

134 :
おおー久々来てみたら成長してる!!
よかった〜遅くなったけど、おめw(`・ω・´)ノ

135 :
wktk

136 :
ところで、花が咲くまでこれといって書くことないんですよねえ…
どうしましょう?

137 :
と思ったら、台風で鉢が…(´・ω・`)
土が少しこぼれただけでよかった…

138 :
保守

139 :
保守

140 :
すいません(;´Д`)
最近百合っ娘たちに悪い虫が…(つД`) その対処に大わらわでした

141 :
お疲れさんでやんす。
そうか虫が……暖かくっていうか暑くなってきましたしね。
開花予定はいつでしたっけ。
措いて。ついた虫ってのは勿論雌だったわけでしょうね?

142 :
どっちでしょう?
とりあえず、オスだと思ってピンセットと粘着板と虫剤でお帰りねがいました(笑)

143 :
とりあえず、苦衷も終わって、手のかからない状態になりました。
虫がびっしりついた駆虫板にアルミホイル装着(アブラムシは光り物が嫌い)装着という、なんかの呪術みたいな有様になってますが(´・ω・`)

144 :
久しぶりに覗いて見たら順調に進んでるみたいで嬉しいw
咲くのって結構時間かかるもんなんだねー。
愛情込めた分、百合ぐあいが楽しみだねー(*´∀`)=з

145 :
蕾がだいぶ大きくなってきました(*´ω`*)
蕾…
百合ギガンティアこと長姉は、まだ幼い妹の蕾をそっと剥いた。まだ穢れを知らない芽が、姿を現す。
(実の妹にこんなことを…)
妹に対し劣情を抱いている自分に、強い罪悪感を覚える。しかし、この想いを留めていることは、もうできなかった。
(省略されました・・全てを読むには 続きを書いてください)

146 :
いやん、コテ消えてた(><)

147 :
やっぱり私が書かないとだめですか(;´Д`)

148 :
ちなみに、今回蕾は三つつきました。三姉妹ですね。

149 :
三姉妹はどんな色してるんでしょ? 嬉し恥ずかし白百合?
さておき画像を所望したいところ、
というかそもそもの発端はスケッチするために
百合姉妹を身請けしてきたんじゃなかったでしたっけか。
まあ、お時間があったら是非。

150 :
まだ緑の蕾です。
あと、今回鉢を外(通路)に置いてるんで、スケッチはちょっと…
デジカメぐらいあったほうがいいかな、やっぱり

151 :
蕾が白くなってきました(*´∀`)

152 :
長女割きました━━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━━ !!
先代様と違って、純白です〜まさに百合ギガンティア
一年間の苦労が報われました…。・゚・(ノД`)・゚・。

153 :
おめでとー。一時はどうなることかハラハラしましたが。
そうか白でしたか。妹達も当然白いんだろうなあ。
白百合三姉妹。実にいい。

154 :
次女、三女咲きましたヽ(´−`)ノ
ただ、気づいたら両方さいてたので、どっちが次女で三女かわからないんですけど。仕方ないので、双子と言うことにしました。
で、記念と言うことでついに奮発してデジカメ買いました!(`・ω・´)シャキーン
明日あたり撮影会を開こうと思ってます。

155 :
おめ!

156 :
ttp://syobon.com/mini/src/mini25484.jpg
というわけで三姉妹さんです。真ん中が百合ギガ様で、左右が双子ですヽ(´ヮ`*)ノ

157 :
うわー素晴らしい!
>>156 おめでとう!!

158 :
おお、綺麗。実に立派に咲き誇ってますな。

159 :
もう流れてる?(´・ω・`)
どこか長持ちするろだありませんか?

160 :
カサマツさんの 1M なら一月くらい持つんじゃないですか?

161 :
おもろいこのスレ〜♪
>1さんこれからもがんがって下さいね(´∀`)ノ

162 :
ついに咲いたの!?
おめでとうーっっ!!!o(^▽^)o
しかし、画像見れない…
でも、よかったね!
>>1さんお疲れ様(^-^)
また経過教えてね

163 :
どもです( ´ヮ`)ノ
というわけで、160さんのアドバイスに従って、カサマツさんにあげてみました
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi44245.jpg.html

164 :
遅くなりましたが>>1タソ&百合姉妹おめ!
画像を拝見しましたが、艶やかで美しい花が咲きましたね(*´∀`)

165 :
すげー。
百合ってこんなにキレイなのか・・・

166 :
百合ギガ様が散り始めました。・゚・(ノД`)・゚・。 美人薄命すぎ…
思い切ってデジカメ買ってよかったな…三姉妹の一番綺麗なときを残してあげられたから

167 :
薄れていく長女の命…
姉の花弁は妹の頬を撫でながら静かに
その時を迎え…ウッ(;д;)

168 :
「いや!お姉様!私達をおいてなないで!」∴゚・(ノд`)・゚∴

169 :
お前らバカだろと思いながら一気に読んでしまった

170 :
ああ、ついに次女も…。・゚・(ノД`)・゚・。
で、色々調べたんですけど、散った花は球根を太らせるために、すぐにバッサリやらないといけないのだそうです…
心を鬼にして、完全に散った百合ギガさまを摘んできます(つД`)

171 :
三女もお姉様たちの後を追いました…orz
無理心中です。期せずして悲劇百合になっれしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
また来年、会えるよね…?(´;ω;`)グスン

172 :
>無理心中
ちょ、そんなの悲しすぎるよ(´;ω;`)
球根が本体、年に一度だけ姿を見せてくれるという事にしようよ

173 :
http://lilurl.us/4D

174 :
エロスレだと思ったのに……orz

175 :
今頃このスレに気づいた
うちの裏山にオニユリが自生してるんだけど、緑一色の中
ぽつりと赤い花が咲いてて、なんだかこわいぐらい鮮やか

176 :
落花したら間が持たなくなりましたね…(つД`)

177 :
>>176
これを機に白い金魚でも飼ったらどうだ。
ほら金魚の尾びれって百合の花っぽいし。
それをこのスレでどうしろと言うのかと言われても困るんだが。

178 :
みなさんも、一緒に百合育てません?

179 :
寂しく保守(´・ω・`)
ところで、なにか地面から新芽のようなものが…ひょっとして?

180 :
百合って二度咲きだっけ?
違うか。来年の準備かな?

181 :
『百合』というタイトルの花火をした。

…綺麗だった

182 :
そりゃキレイだっただろうなー
つうか他の長いスレタイに埋もれるようにしてひっそりと上がってるサマがたまらんw

183 :
花火、いいですね。最近やってないです…。
ところで例の新芽のようなものは、木子とかいう一種のプチ球根で、これを埋めると、数年後に百合になるそうです。
三姉妹の生まれ変わりなのですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

184 :
こっちも泣けてきたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

185 :
ちょ、百合って多年草じゃなかったっけ
三姉妹も来年また花を咲かせてくれるって。

186 :
今思ったんだが、幼稚園の先生をしているカノジョは『ゆり組』担任ダタ…(*´∀`*)
ゆり組万歳

187 :
>>186
(*゚∀゚)=3ハァハァ 

188 :
自分は幼稚園のとき「薔薇組」だた・・・orz

189 :
うほっ

190 :
ポクなんて…花の名前どころか色分け…orzお、そういえばゆり組の隣にばら組のお部屋がアタ(*゚∀゚)
ちなみにポクも幼稚園教諭だが、今日は子どもたちに折り紙でゆりの花を折ってやると大興奮。そこから「ゆり〜ゆり〜ゆり〜♪」と集団で叫んでいたゾ。。。ワラwww

191 :
全く関係ないけど
友達が薔薇幼稚園てとこ通ってたらしい
(ノ∀`)

192 :
お久しぶりです。なんか面白い流れになってますね(笑)
>>185
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
百合の飼育サイトに球根を太らせるべし、みたいに書いてあったんですけど…

193 :
太らせておいしいところをぱっくんちょ

194 :
そ、それはちょっと…
ところで、スーパーで普通に売ってる百合根も埋めると育つらしいですね。

195 :
初めて聞いた。やってみようかな(・∀・)

196 :
ご報告待ってます。
といいながら保守…

197 :
ほでゅしつつあげ

198 :
ほしゅほしゅ

199 :
あげほっしゅ

200 :
200

201 :
最近寒いですね。またはやく百合姉妹に会いたいな…

202 :
いっそ薔薇兄弟もw

203 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

204 :
百合根を喰う

205 :
テスト

206 :
百合分が不足してきた

207 :
百合ウォッチ新発売!!お洒落な腕時計です
百合線の強さで文字板の色が変わるから外出中でも百合対策バッチリ!
女性用一本お買い求めになるともれなく女性用もう一本
また男性用をお買い求めになると女性用が二本つきます

208 :
つ〔10000〕
買った!

209 :
葉が黄ばんで来ました。もうすぐ、おやすみの時期に入るのですね。来年もよろしくね。

210 :
浦和レズとやらが優勝しましたね。めでたい

211 :
  ,,,,,.,.,,,,
 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
  "'''''''"

212 :
  ,,,,,.,.,,,,
 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
  "'''''''"

213 :
,,,,,.,.,,,,
 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
  "'''''''"

214 :


215 :
しゅ

216 :
ゆりまだー?

217 :
ho

218 :


219 :
tesuti

220 :
みなさんおまたせいたしました!
百合姉妹たちの球根が今年も無事芽吹きました!ヽ(´ヮ`)ノ

221 :
コテ外しちゃった(´・ω・`)

222 :
キター!
なんと命名しますか〜?

223 :
どうしましょう。とりあえず蕾の数が確定してからと言うことで…

224 :
もうそんな季節なんだ
1年あっというまだなぁ

225 :
ageちゃうっ!

226 :
名前たくさん考えた。
アンリ、カナエ、イライザ、ニキ、アルマ、アイーシャ、ソヨン、
クローエ、ヘレナ、アンシャーリー、クレア、コー、ミリエラ
好きなものを使ってね

227 :
はーいヽ(´−`)ノ

228 :
その名前はサフィズムの舷窓じゃないかw

229 :
そうなんですか?;

230 :
ほら♪
ttp://www.liar.co.jp/saphizm.html

231 :
一月たった

232 :
えーと、実はにょきにょきと茎が三本…(;´Д`)
これ、いい子状態なのか悪い上体なのか…
もっと大きな鉢に移した方がいいんでしょうか…

233 :
今年も三姉妹か!

234 :
多分9姉妹になるかと(・∀・;)

235 :
凄い増え方だw
このままいくとその内地上を百合で埋め尽くしてしまう…

236 :
おもしろいスレだな〜

237 :
>>235
それどこの極楽浄土?

238 :
ラブロックのデイジーワールドみたいですねー

239 :
みなさん、おひさしぶりです。どうも、生長が思わしくありません。やっぱり、冷夏と3つに分かれてしまったのが良くないのでしょうか…。

240 :
うぬぬ、気候はどうしようもないか
底を愛情で何とか…
モーツァルトじゃなくて、百合な何かを聞かせてみるとかw

241 :
では初恋姉妹のCDを…ってうち集合住宅なので、その羞恥プレイは流石に(つ∀`)

242 :
一輪咲きました
けど、心無い人によって茎がおられてしまったので、補強してるため、上向いてます(´・ω・`)
妹3輪に期待…

243 :
なんと!
それは哀しみを天に訴えかけているんだな…

244 :
2輪咲きました
かわりに長女がしおれはじめています…(つД`)

245 :
おおうう…
お姉ちゃんのことはいいから、あなたたち二人が幸せになってくれればそれでいいの
な展開ですね
ここは写真をw

246 :
気力が蘇ったらアップしてみます
高温に気力体力根こそぎ持っていかれました……

247 :
そうか、おだいじにね
百合も大事に

248 :
お待たせしましたm(_ _)m
ttp://vista.crap.jp/img/vi9177861043.jpg

249 :
ミタヨー
見事な三百合様だ

250 :
茎にダメージを受けたのと時期が悪くて、四姉妹そろいぶみはみれませんでした…(つД`)
ちなみに、長女は右後ろでしおれてます…

251 :
やはりあのしおれてるのが…
しかしそれを乗り越えて姉妹は美しく咲いたのですということで
乙でした

252 :
ここがまだあった事が妙に嬉しい。

253 :
冬は保守あるのみです…

254 :
百合は生きている

255 :
ほしう

256 :


257 :
なんか百合を育てたくなるスレだな…

258 :
ほす

259 :
ほしゅ

260 :
ほっしゅ

261 :
ほしゅ
  _∧  .∩∩
 (_・ |E(・x・)
    |\Ю ⊂)_ √ヽ
   (  ̄ ~∪ヽ)^)ノ
    .|| || ||  ||
    '~ ~ '~ '~

262 :
おひさしぶりです。年末からつづいた心労であんまり花の世話が出来ず、あまりよい育ち方をしていません…。正直、花が咲くか心配です…

263 :
トリップ間違えてしまいました;

264 :
生きておられたか
愛の花が咲くさ〜

265 :
うう…今年の百合姉妹はとてもお見せできる姿ではないです。・゚・(ノД`)・゚・。

266 :
残念だけど自分たちの代わりに1が元気であればいいって姉妹がゆってた

267 :
百合姉妹。・゚・(ノノ)・゚・。
あんまり元気じゃなくてごめんね…

268 :
ほしゅ

269 :
(´・ω・`)

270 :
百合姉妹は庭持ちの親戚に引き取られていきました…(つД`)
みなさんも、百合を育てるときは因業大家に気をつけてくださいね……

271 :
姉妹の未来を祈って…

272 :
(´・ω・`)

273 :
親戚の家で大事に育って欲しいね

274 :
今年もさかなかったそうです…(´・ω・`)

275 :
残念(´・ω・`)

276 :
うにゃ〜。だれもいにゃいので、今日からにゃーのおうちにしますにゃ( =・ω・=) もふもふ

277 :
だれだきさま

278 :
とおりすがりのにゃんこですにゃ( =・ω・=)っ

279 :
にゃー( =・ω・=)

280 :
猫watch

281 :
( =−ω−=)ごろごろ

282 :
     X
  ∠ ̄\∩
  |/゚U゚Lノ 暑いでござるな
 〜( ニ⊃
  ( 丶/
  ノ>ノ
  UU

283 :
にゃーん( =・ω・=)

284 :
+( =・ω・=)+

285 :
( =-ω-=)

286 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

287 :
77 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:05:58 ID:bQq8cG3D
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
亀井ちゃんに相手にしてほしいという本心を
ついに暴露してしまった亀井妻
悲しい女の性(さが)
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1271880219/I76
78 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:07:38 ID:xf4osqdb
女の性ってwwwwwwwww気持ち悪ぃwwwwwwwwww
そう言えば亀ちゃんは「女が怖い」スレ常連だったもんなwww
自分を虐げる者=女って刷り込まれてんだwwwwwwwwさすがガチホモwwww

亀の心の傷がどんどん暴かれちゃう!

288 :
+( =・ω・=)+k

289 :
あげ

290 :2012/09/15
( =・ω・=)にゃー
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合な夢を見たら報告 (308)
百合watch (290)
レズビアン画像板 質問・雑談・名無し・看板 (900)
リオ】Rio RainbowGate! で百合【レズハッピー (287)
【忍者】くの一 × くの一スレッド【忍術】 (77)
進撃の巨人で百合妄想とか (747)
女子アナで百合萌え★2 (905)
ファッションレズだったノン気「中谷美紀」へ物申す (108)


















さらに見る