1read 100read
2013年10レズ・百合萌え670: 百合watch (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズビアン動画うpスレッド part7 (478)
桃色四葉で百合萌え★21 (311)
■なぜ過疎なんだろう?■ (116)
【【TVで見た百合っぽい場面】】第15場面 (637)
【めぞん】響子さんをレズらせたい【一刻】 (75)
【すみれの】 タカラジェンヌに萌えるスレ 【花咲く頃】 (496)
涼宮ハルヒの百合 part3 (338)
百合の定義って何よ? (458)

百合watch


1 :2005/09/28 〜 最終レス :2012/09/15
近所の花屋で百合が安かったので、百合スキーとしての使命感に萌えて買ってきました

2 :
さて、買ってきたはいいが我が家には花瓶が無い。
ので、急遽ゴミ箱(つ∀`)をピンチヒッターに。きれいに洗って、花瓶代わり(σ・∀・)σゲッツ!!
つぎに、カルキの抜けた水が必要なので、冷蔵庫の水差しと自室のポットから(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは置き場所。結構でかいのと、一応日当たりを考えなければいけないので、自室の窓際にあるテレビの横を掃除して安置。これで、とりあえずの準備は整いました。
切花なのでそんなに長持ちしないだろうけど、ま、最後までよろしくな。>百合

3 :
さて、ここからがスレ的に肝要。この百合を、脳内妄想の材料にします(*´Д`) ここはそういうスレです。
今「お前馬鹿だろ」といわれたら、ハナをほじりながら「うん!」と言い切れる自信があります。まさか、花屋の店員もこんな邪な(?)目的に用いるとは思わなかったろうて…。
この百合には現時点で花が1、つぼみが7あります。8人姉妹です。百合姉妹です。アンブゥトンです。ゴージャスですね。←バカ
アンブゥトンのうち、もうすぐ咲きそうなのが2.のこりの7つはさらにそのプティ・スールというところでしょうか。
デジカメもケータイももってないので、画像でお見せできないのが残念です。

4 :
おまえ画像アップできなきゃ意味ないだろ
デジカメ買うなり借りるなりしてこい

5 :
ちなみに、唯一開花している百合ギガンティア様は花弁をへし折られたまま包装されていたので、風を解いたら、花びらを散らすハメに…(つД`)百合ギガンティア様…
ちなみに、百合を買った理由にはもうひとつ。作画資料になるからってーのもあります。百合スキーは、何かと百合の花を描く機会多いですからね(笑)
百合というのは、一本の茎からいくつもの花が咲く形をとっています。花弁の数は6。中央部からは長いめしべが一本伸び、その周りを6本のおしべが囲んでいます。
また、葉っぱの特徴で面白いのは、ひとつの花の枝には、枝の付け根に1、花との途中にさらに1、計2枚の葉が必ずついていることです。これはいい勉強になりました。
さてさて、8人の百合姉妹との共同生活、これからどうなりますことやら…。

6 :
ちなみに、ただいま長女こと百合ギガンティアは妹たちを想って一人で慰めてるうちに、うっかり膜を…
という設定ができますた。花びらが…

7 :
楽しみにしとく、妹たちの登場が待ち遠しい

8 :
ども。ちなみに、百合資料追加。
葉っぱの形はAAにするとこんな感じです
 ∧
. ( )
 .Y
葉脈は付け根から先端に向けて、カーブを描いて3〜5本。枝分かれはなし。本数は、葉の大きさに比例しているようです。
あと、めしべは先端部に黒いぽっちが。おしべは何もなくてとがっています。

9 :
次女咲いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
恥らう次女。「大丈夫。優しくしてあげるから」と、百合ギガンティアがそっと次女の花びらに手を伸ばし…。そして、そんな二人の行為を、そっと物陰から見つめる三女。
そんな妄想が頭をよぎります。
そういえば、おしべは何も無くてとがってると↑で書きましたが、次女のおしべには、赤紫のひれのようなものがついてます。はて?
煤i ̄□ ̄;)ハッ
おしべ→ク(ry→まだ剥けてない→長女がそっと優しく(ry


今「お前馬鹿だろ」といわれたら、ハナをほじりながら「うん!」と言い切れる自信があります。

10 :
がんがれ。応援してるぞ。

11 :
上で言ってたひれのようなもの。水替えのついでに観察したら粉っぽかったです。
ぶっちゃけ花粉ですな。長女はすでに開花していたので花粉がdでいたと。
品種のせいかも知れないけど、百合の花粉は赤いようです

12 :
次女完全に開花。長女に開発されまくった模様。三女ももうすぐ咲きそう。
二人の姉にヱチーの手ほどきを…(*´Д`)ハァハァ
花が元気なうちにスケッチ取りたいなあ。あと、妄想のイラスト化を(ry

13 :
三女が、恥ずかしそうに長女と次女に股を開きました(*´Д`) 開花です
今日スケッチできたらイイナ

14 :
がんがれ

15 :
長女ぴーんち! なんか、しおれかかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、三女の花粉をめしべにまぶしてみました。自家受粉できるかどうか知りませんが。
攻め受け逆転。リバです(*´Д`)ハァハァ
せっかくだから、次女にもまぶしてみようかしら。三女総攻め。なにがあった、三女。
あと、部位別スケッチ取りました。近日公開予定。
長女が他界する前に全体をスケッチしたいなあ(つД`)

16 :
長女うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
長女が寿命ぽ(´・ω・`) スケッチ間に合わなんだ。
かわりといっちゃなんですが、四女開花、五女開花直前。

17 :
長女が六女の開花を見ることなく旅立ちました(つД`) 次女もそろそろうやばす
次女とエチーばっかりしてるから。・゚・(ノД`)・゚・。

18 :
ttp://www.borujoa.org/img/src/1127733881309.png

19 :
それ見た見たw
というか、実はそれにインスパイヤされて今回の計画を思いついたんだったり。
ところで雑ながらスケッチとったものの、でかすぎてスキャナに収まらなず(;´Д`)
どうしたもんか

20 :
さて、長女〜三女完全にやばす。腹上です(つД`)
スケッチ載せたいなあ
そして、百合妄想劇場の描画を…

21 :
言わずに居れなくなったので>>1に一言
 お 前 馬 鹿 だ ろ w
バカだ、愛すべきバカだよアンタは

22 :
「うん!」(鼻をほじりながら)

23 :
末娘が咲かんとですorz
なのに、はらはらと姉や葉っぱは枯れまくっとるとです…
ヒロシです…

24 :
とりあえず、生命力の回復を信じて、植えてみました
根っこが無いので効果があるか疑問ですが…

25 :
植えるより、花瓶に挿したまま水に栄養剤っぽいものを
投下した方がいいんじゃないかと。こんなのとか。
http://www.johnson.co.jp/items/details/dc10/

26 :
(ノ∀`) アチャー

27 :
1のクリちゃん剥いていい?

28 :
(*><*)

29 :
というか、>1タンは絵が描けるのか?
いいなあ。羨ましい。
お花の世話は難しいらしいねー
色々大変だとは思うけど、ガンガレ。

30 :
あまり自慢できるレベルじゃないですが>絵
で、百合姉妹枯れました。・゚・(ノД`)・゚・。
近々、遺影を公開したいと思います…

31 :
(´;ω;`)ウッ…

32 :
・゚・(ノД`)・゚・。

33 :
そこで姉妹に百合の花を手向けるのだ
エンドレス

34 :
>>1
また百合を買ってきてレポください。
(ノд;)っI
もしくはあなたを私にください。

35 :
(*´д`)ポッ
ちなみに遺影なんですが、スケッチブックがスキャナの倍あるという…
どうしましょ?

36 :
ノ 二回に分ける

37 :
遅くなりますた〜ノシ
ちょっと見にくいかもですが
ttp://syobon.com/mini/src/mini10143.gif

38 :
もう一回本格的に百合にチャレンジしようかどうか悩み中…

39 :
印刷薄いよ>>1
>>1印刷薄いよ

40 :
見にくいよーすごく見にくいよー
グレースケールで取り込んでおくれよー

41 :
ごめん(><)

42 :
二代目買ってきたよ〜今度は球根ヽ(´−`)ノ
鉢植え+土+栄養剤より球根の方が高かった罠

43 :
お馬鹿レポートよろしくwwww
定期的にここをチェックしている自分がいるwwww

44 :
毎日見てるよーw
また「お前馬鹿だろ」と言わせてねw

45 :
同じく、毎日見てる。
ガンガレ。

46 :
( ´ω`)ノ
ところで、球根買った花屋さんで芽が出るまでどのぐらいかかるか聞いたら、「1か月ぐらい」とのお答えが…(つ∀`)マガモタナイヨ

47 :
花が出るまで、かと思ったら芽が出るまでか……。
長期戦になりそうだねえ。
そうそうすぐに落ちる板でもないと思うけれど。
全然関係ないんだけれど、百合の球根=百合根でいいんだよね?

48 :
>百合根
たぶん
百合ブリーダー同志きぼん

49 :
そして育てた百合同士を交配
(;´Д`)ハァハァ

50 :
(*´Д`)ハァハァ
仕方が無いので、無駄に百合トリビア

ユリメートという

医療用具がある


ちなみに検尿容器(ノ∀`)

51 :
それは聖さまが志摩子さまを辱めるプレイをするために開発した代物ですか?

52 :
ちゃんと育ってるのかなあ…ドキドキ
渇水で枯れさせないように かといって根腐れも起こさないように水をやるのがブリーダーのたしなみ

53 :
そろそろひとつきなのに芽が出ない…(´・ω・`)

54 :
保守(つД`)

55 :
まだ芽吹きそうな気配ないのん?
冬だしなあ、どうなんだろ、その辺は。
あったかくしてればいいのかなあ。

56 :
一応、昼間は日光を当て、それ以外はひやさないように…ってやってるんですけど
どうにも…
土を掘り返して様子を見たくてしょうがないです(つД`)

57 :
百合を育てた事が無いから、よく判らないなあ。
ここらへんで、誰か花の育て方解説とか始めたら神

58 :
深く植えすぎたという予感もある
がんばれ幼百合たん

59 :
園芸板にユリの管理ってスレあるからそこで相談してみるとか
芽吹かぬまま枯らすのはかわいそすぎる
がんばれ。応援してるぞ

60 :
相談してきたよ(・∀・)
現在百合姉妹をスパルタ教育中

61 :
いくら枯れても、僕らはまた花を植えるよ。きっと。

62 :
あけおめ

63 :
ことよろ。
園芸板のスレ見ました。芽生えは春ですか。
百合根の調教頑張ってください。

64 :
立派な百合っ娘に育ててみせます(*´Д`)

65 :
百合娘たちに名前でもつけましょうよ

66 :
hosyu

67 :
ここ最高(>_<) http://love0112.qee.jp/

68 :
>>65
じゃあ、とりあえず先代百合様たちから?

69 :
待て。
ここまで見守ってきたスレ住人にも、なんか百合に名前付ける権利はあるような気がしてきた。
いや、ごめん、ひょっとしたら気がするだけかもしれん。今、風邪引いてるし。

70 :
じゃあ、早い者勝ちで

71 :
紫耶

72 :
洋風の名前にしない?
ルクレツィアとかカティリアとか、
もしくはフランス風にマルグリットとかシモーヌとか。

73 :
マリー

74 :
maria

75 :
ボルティモアとスザンヌ

76 :
まとまらないからもう1が決めればよくね?

77 :
じゃあ、上から順に採用で

78 :
蕾まだー

79 :
まだ(つД`)

80 :
なんだこのスレはwww
期待して開いてみたら期待はずれのネタスレ・・・かと思いきやすげー面白いw
つかなにげに>>1に萌えるw

81 :
蕾もまだなようなので、ここはひとつ>>1の蕾でも観察しますか。

82 :
>>81
結構大きいw

83 :
>>82
>>1なのか?

84 :
(;*´Д`)チガウヨー

85 :
>>84
あ、本物が来たw
今は百合の蕾を待ちつつ何してるの?w

86 :
2ちゃんねるですw

87 :
>1
なんかもう百合に拘らず、植物総女体化とかどうよ。
で、百合そのものは咲いた頃に取り上げるかんじで。

88 :
じゃあ、みんなで妄想を繰り広げましょう

89 :
>>1×百合っ娘

90 :
植物女体化は一時期マイブームjだったなあ。
個人的に磐石なのは薔薇×百合。
なんか知らんが、薔薇は男装の麗人というイメージがある。
細身のスーツスタイルの上に、赤ヴェロアのロングコートを羽織る感じ。
きっと言動も気障ったらしくていちいち芝居がかってるんだろうよ。
でも、それがハマってって格好いい感じ。
百合はオヒメサマだなあ。
小柄、金髪巻き毛、ひんぬー、物静か。
純白Aラインドレス(腰上繻子腰下シフォン重)にヴェール被ってて。

91 :
サボテンはツンデレ。とげとげしいけど、たまに綺麗な花を咲かせるから

92 :
>91
うまいこといったつもりか。
うまいこといったつもりかー!

93 :
サボテンのカプはダリア。メキシコつながりで

94 :
ちょwバラの立場は?

95 :
ぐぐったら、
花言葉は「エレガント、華麗」(ダリア)
だって。ツンデレサボテンとどんな風に百合るのかな

96 :
想うんだが彼岸花ってめちゃくちゃ格好いい姿をしてるな。
やってる本人も「このカッコはやりすぎだったわ・・・」って思ってるよ、きっと。

97 :
薔薇は男装の麗人

98 :
おーい>>1

99 :
まだ芽が出ません(つД`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

看護師】白衣性恋愛症候群で百合 12【工画堂 (872)
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 閻魔あい×御影ゆずき (135)
ケロロ軍曹で百合であります! (125)
女教師×女生徒のシュチュに萌えるスレ (273)
ビアンのセックスに自分も参加しようとする男 (473)
吹石一恵がマゾ性を開花していく小説 (696)
【邦画】レズ・百合映画【洋画】3 (212)
聖痕のクェイサーで百合萌え (326)


















さらに見る