2013年10レズ・百合萌え516: 唾液系専門スレ(UP超歓迎) (80) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 :アニメ 吉富昭仁 (302)
もう百合好きなんてやめてやる……! (197)
木村カエラのおまんこ舐めたい (270)
聖闘士星矢Ωで百合 (99)
闇夜に踊れでレズ百合萌え (163)
【Candy】もっといちゃいちゃしようよ!2 【boy】 (579)
カードファイト!! ヴァンガードで百合をイメージ 2 (740)
水野美紀と水野裕子をレズらせたい (516)

唾液系専門スレ(UP超歓迎)


1 :04/08/28 〜 最終レス :2013/03/24
唾液交換を熱く語れ。うぷれ。唾液系であればなんでもよし。

2 :
2get

3 :
ttp://www.g-7.ne.jp/~togiushi/fussbbs/fuss/bin/bin040828105907007.jpg
ttp://www.g-7.ne.jp/~togiushi/fussbbs/fuss/bin/bin040828110058007.jpg
ttp://www.g-7.ne.jp/~togiushi/fussbbs/fuss/bin/bin040828110303007.jpg

4 :
>>1
おまいがネタふれよ
うpしろよ
できもしねーのに糞スレたてるな
蛆虫氏ね!!(AA略

5 :
>>何が「熱く語れ」だ。偉そうに。

6 :
>>1
画像も貼らずにスレ立てか。w

7 :
>>1
おまえさあこんなすれっどたてちゃうから厨房とか
いわれちゃうんだよ。

8 :
唾液≠涎

9 :
半角板にあるのを使え。

10 :
>>4-9
まぁまぁ
>>1
このクソボケッ!!

11 :
>>1
このクソっ太郎が!!!

12 :
オレも唾液大好きなんだが、画像はあんまり見かけないね

13 :
えーと、えーと・・・。

>>1のうんこやろう!

14 :
>>13
乙!!
>>1のちんこやろう!!

15 :
おまえら・・ひでえよ
俺は楽しくやりたかっただけなんだ・・

16 :
>>15
半角板で公開してよ。
まとめて一つのスレにまとめている方がいいでしょ〜??

17 :
ここでも見て・・
ttp://lezkiss.e-city.tv/daeki/souko9.html
>15
楽しくやりたかったら自分でうpしろカス

18 :
>>1
>>17
熱く語れ。だったらうpしてやる

19 :
そのあまりの強さゆえNOAH勢達に敬遠されポツンと残された川田・・
新日本帝国に乗り込み当時のIWGPチャンピオン首を取った川田利明!!
健介に勝ち、天山に勝ち、小島勝ち、蝶野は逃げ回り、武藤に勝ち越し、大谷を一蹴!
アルティメット王ドン・フライに勝ち、プライドGPチャンプ、マーク・コールマンに勝ち、
ミスタープロレス天龍に勝ち、暴走王柔道王・小川をヒイヒイ言わせ、破壊王・橋本真也を破壊!
高田曰く誰もが認める本物のスーパースター、ゴールド・バーグはビビってたじろいで夜逃げし、
WWEスーパースター、ミック・フォーリーに勝ちジャマールに勝ち、
大森、長井、小島を短期間でまとめて一蹴した川田利明!!
一部で最強と謳われた三沢さんとの注目の間接対決でも見事勝利。
○三沢光晴(26分35秒タイガードライバー’91→片エビ固め)小島聡●
○川田利明(24分12秒座っている小島へのランニング顔面蹴り→体固め)小島聡●
第32代三冠王者、川田利明は現在まさに最強の名を欲しいままにしているのです!!
あのプライドGPで決勝を闘ったヒョードルとノゲイラでさえ口を揃えて
「あいつとだけはやりたくない」と語っているという・・
   v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_ <ヽ(●゚∀゚●)ノ やはり川田は最強だった!!
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i  
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=  
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!

20 :
こいつキモい
http://pr1.cgiboy.com/S/0703686

21 :
絵理子が飛ばした唾

22 :
もし自分が女だったら
長身で口臭のきついイケテル女と
ネットリ接吻願いたいね。
以前付き合ってた女が
強烈な口臭持ちで
騎乗位のまま倒れこんできたときは
あまりの臭さに即果てたよ。

23 :
 

24 :
 

25 :


26 :
以前ネプリーグで坂下千里子がお椀に戻した
ソバをホリケンが食べるという場面があったのですがどなたかお持ちの方
いないでしょうか?ちなみに2004年の7月に放送しました。

27 :

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | マピミ♪の臭っせぇアナルにいつも入れられ最悪ですわぁ
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    __,_____________/ ̄ ̄ ̄ ̄\___
     /   || 。o゚      ))  ノ  ノ          |  |
    /    _/ 。o゚    ))    ノ  ノ               |=|
   /     / 。o゚  ))     〜   〜           |=|
  (__ / 。o゚ ))     ⌒   ⌒             |_|
       ̄⌒ ̄⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :
>>22
変態!

29 :
顔舐め系で何かないの?

30 :
顔舐めではなく普通にレズ・唾液ですがドゾー
http://k.pic.to/5utlx

31 :
PC許可ヨロ

32 :
これからこのスレで極私的なAVレビューの書き込みを行います。
需要があるかないかとか、関心があるかないかは一切関係ありません。

33 :
【タイトル】淫校シンフォニー 真レズビアン学園
【出演女優】I.S.Mico 星川まゆら 小峰由衣
【メーカー】ビッグモーカル
【ジャンル】レズ 学園物 シリーズ物
【レビュー】
ストーリーはメインの3人による女同士の三角関係。
個性的なMicoを星川まゆらと小峰由衣が争奪します。
このジャンルには珍しく、相馬美雨に代表されるような情け容赦ない女教師は出てきません。
Micoは他の二人から大切に扱われているせいか、最初の場面で小峰由衣から口の中に唾液を垂らされるもののすぐに吸い戻され、以降マニ
アな方には物足りないソフトな展開が続きます。
ところが恋敵同士の星川まゆらと小峰由衣の対決場面になると状況一変、着衣の段階から唾液まみれのまるで後先考えていない、マニアに
はたまらない壮絶なレズバトルになります。
しっかり見つめあいながら真上から唾液を垂らすという王道を行ってます。
もちろんちゃんと飲んでいるのが確認できます。
この調子でMicoが二人がかりで攻められるのを期待していたら、最後まで大切に扱われて終わりなのがちょっと不満でした。
それでも女優は皆かわいいし、映像も綺麗なので普通のレズ好きな方にもお勧めな作品です。
【唾液の露出時間】ほぼ一場面のみだが、長時間
【唾液の量】大量、全身唾液まみれ
【唾液の粘度】普通
【主観的ランク】SS

34 :
【タイトル】ドキュメントレズ! 姉と妹
【出演女優】吉野理沙 佐々木美由紀
【メーカー】今人
【ジャンル】レズ ドキュメント シリーズ物
【レビュー】
最初は打ち合わせの場面から、ここで姉と妹の設定が決められます。
妹役の佐々木美由紀は「お姉ちゃんお願い、唾飲ませて」と言うような淫靡なキャラなのに対し、姉役の吉野理沙は「美由紀ちゃんかわい
いよ美由紀ちゃん、ウェヘヘヘヘ」なオヤジギャル系です、美人なのに。
ペニバンをつけた吉野理沙に騎上位で攻められながら、上から唾液を垂らす佐々木美由紀の表情も最高です。
その後佐々木美由紀の剃毛オナニーシーンがあって、マット上のプレイ。
ところがマットも背景も黒い上に、カメラワークもほとんど全身ばかりでとにかく見づらいです。
マルチアングルがあっても上からの視点に切り替わるだけ、女優がいいだけに実に残念です。
それでも前半だけでも充分鑑賞に値します。
【唾液の露出時間】前半に数回、後半にもあるにはあるが影になって見えにくい。
【唾液の量】多目だがほとんど口内直撃なのであまり顔には滴らない。
【唾液の粘度】普通
【主観的ランク】A

35 :
【タイトル】レズれ!2女調教師壬生るり子のレズ調教
【出演女優】世良りかこ 神崎みなみ 若林れな 流川しゅん
【メーカー】ソフト・オン・デマンド
【ジャンル】レズ ドキュメント 調教物 シリーズ物
【レビュー】
最初に4人の中で唯一のレズ経験者で見るからに人柄の良さそうな流川しゅんが控室に入ると、既に他の3人はソファーに座っていて「座
るところがない」と言っても、ちょっとつめれば座れるのに誰一人として動こうともしないのがかなり悪印象です。
それでもプレイになるとちゃんと気が入っているのが、なるほどこれがドキュメントかと感心させられます。
4人の中で一番年上に見える神崎みなみの唾液の量がとにかく多くて、絡む相手の顔が皆ベタベタになるのが見所です。
神崎みなみと流川しゅんのたっぷり30分に及ぶキスシーンで「よだれ出ちゃった」「糸引いてる」の会話が、無言でガツガツ攻め合うの
とはまた違った情緒があります。
【唾液の露出時間】神崎みなみの登場シーンのみ、ずっとよだれまみれ。
【唾液の量】かなり多そうだが直接口移しなのであまり見えない。
【唾液の粘度】やや薄めに見える
【主観的ランク】B

36 :
可愛い女の子と生でどう?
ttp://kazu0408.1.dtiblog.com/

37 :
【タイトル】FETISH LESBIAN 淫乱ビキニお嬢様 禁断淫らレズ痴態絵図(VHS)
【出演女優】立花里子 椎名泉
【メーカー】ドリームクリエイト
【ジャンル】レズ フェチ 女優物 シリーズ物
【レビュー】
「子猫を舐めたりチュパチュパ吸ったり後ろからガンガン突いたりするのが大好き」な、極悪非道な立花里子が椎名泉を攻めまくります。
身長差がかなりあるので普通にキスしているだけでも凶悪なよだれまみれで、文字通りフェチな人にはたまりません。
それでも口からよだれを滴らす野獣のような立花里子に自ら大口を開いて受けに行ったり、大量の唾液を飲まされた直後にグラスの水を飲んで流し込む、椎名泉のプロ根性も評価されます。
まるで格闘技の試合を見ているかのような妙に清々しい作品です。
【唾液の露出時間】最初から全編を通して
【唾液の量】容赦なく大量
【唾液の粘度】椎名泉は普通だが、立花里子は量が多い上に粘度もかなり高め
【主観的ランク】SS

38 :
【タイトル】FETISH LESBIAN ミニスカレズビアン(2作品入りDVD)
【出演女優】内田早紀 山口奈々絵(ミニスカレズビアン) 鮎川祥子 長谷川由美(スチュワーデスレズビアン)
【メーカー】ドリームクリエイト
【ジャンル】レズ フェチ 職業物 シリーズ物
【レビュー】
2本立てのお得なDVD、1本目は銀色の豹柄と金色の虎柄の大阪系ファッションに身を包んだミニスカレズビアン。
大阪系なのは二人の見た目だけで言葉は標準語です。
「これが男の精子だと思ってアタシのを飲んで」には大いにそそられますが、その後にお返しがあって後はそれっきりです。
ところが2本目のスチュワーデスレズビアンになると状況一変、リードする方の鮎川祥子はものすごい変態さんです。
互いに制服をちゃんと着たままで「唾液ちょうだい」が連続9回、早送りしながら数えたのでもっと多いかもしれませんが。
しかもその都度しっかり味わいながら「あーおいしい」、まるで焼酎を豪快に飲み干す新橋のオヤジのようです。
こんな人の相手をさせられるのはさぞかし大変だろうなと思いつつ、「祥子さんのも欲しい」は一度だけで、しっかり要求に応える長谷川由美も見上げたものです。
そんな変態プレイの顔のアップがやたら多くて、お好きな方にはたまらないかと。
【唾液の露出時間】2本目の前半のみずっと
【唾液の量】顔中壮絶に唾液まみれ
【唾液の粘度】粘度低く、ほとんど液状
【主観的ランク】A

39 :
もっともっとおくれよ!!!

40 :
【タイトル】びあんvol.2
【出演女優】海老原しのぶ 秋山敦子
【メーカー】メディアバンク
【ジャンル】レズ ドキュメント 素人物 シリーズ物
【レビュー】
実の母親に欲情するほどの自称変態で見るからに変態の海老原しのぶ28歳が、見るからに経験の少なそうな秋山敦子を、必で変態を抑えながら大事に大事に攻めていくのが結構リアルです。
そしてついに抑えきれなくなって真上から口の中に唾液を垂らすシーンには感動すら覚えます。
しかも「ああ、おいしい」の声と共にそのままイキます。
終始唾液まみれで鬼畜なのもいいけれど、たまにはこういうのもいいですね。
【唾液の露出時間】1シーンのみ
【唾液の量】少量ずつだが連続
【唾液の粘度】やや糸引き気味。
【主観的ランク】A

41 :
【タイトル】浮気 インケイジュ3
【出演女優】しいな怜 眞雪ゆん
【メーカー】ワープエンターテインメント
【ジャンル】レズ ストーリー物 変態系 シリーズ物
【レビュー】
COBRA史上最も変態的な作品と監督自ら認めるだけあって、どう見ても痴女のしいな怜とどう見ても変態の眞雪ゆんによる怪獣対決。
サブタイトルに「チンポを生やされてしまった美人妻」とあるように、一応ふたなりがテーマであるもののプレイそのものにはほとんど関係ありません。
また、夫の存在は確認できるものの、画面には一切登場しません。
2匹の怪獣が互いの顔面をひたすら舐め合うのが、この作品の真髄です。
「綺麗な顔が私のよだれでべとべとになっちゃった」わかっていても全然やめる気がありません。
意外にもしいな怜はこれがレズ初体験である事が、特典映像や眞雪ゆんのブログからも確認できますが、最初の絡みの途中から既に悟りの境地に達したかのように眞雪ゆんの変態顔をベロベロ舐め回します。
先輩と私シリーズのようなソフトなのがお好みな方には、とてもついて来れないような前衛芸術的な作品です。
【唾液の露出時間】ほとんど全編唾液まみれ
【唾液の量】ものすごく大量
【唾液の粘度】眞雪ゆんはそれほどでもないがしいな怜は細かい泡状で粘度極めて高く蛙の卵の様
【主観的ランク】SSS

42 :
【タイトル】痴女ラレル女。(VHS)
【出演女優】桜田さくら 秋永好美
【メーカー】ワープエンターテインメント
【ジャンル】レズ 痴女 変態 シリーズ物
【レビュー】
痴女役を演じる事が多い桜田さくらが、どう見ても20歳近く年上の秋永好美に「こんなおいしい女の子はじめて」と、文字通り食われまくります。
加齢臭漂いそうな熟女の唾液はとてもおいしそうに見えませんが、一種のSMプレイと見た方がいいのかもしれません。
それはともかくよだれまみれの桜田さくらの顔はとても美しく、モザイクの濃さや大小に一喜一憂するノーマル趣味よりも、変態趣味で本当に良かった心から思えるひと時でした。
【唾液の露出時間】1コーナーのみ全編
【唾液の量】口の周りから体中に滴るほど大量
【唾液の粘度】意外とあっさり気味。
【主観的ランク】A

43 :
【タイトル】痴女ラレル女。2
【出演女優】瀬戸準 美月桜(>>35の流川しゅんと同一人物と思われる)
【メーカー】ワープエンターテインメント
【ジャンル】レズ 痴女 変態 シリーズ物
【レビュー】
前作と違って年齢差が少なく安心して見ていられる分、唾液の量と変態度も前作より少なめです。
でも年齢差は少ないけど身長差はものすごく、美月桜が真上を見上げながら「唾たらして」で垂直落下です、当然見つめ合いながら。
口の中に唾液をたらし合う映像がとにかく美しく、特に前作を見た直後だと自分がまだそれほど変態ではなかったかと安心すると同時にちょっとだけ寂しくもあり。
次回作にも期待大。
【唾液の露出時間】1コーナー(たっぷり30分)全編、後半ペニバンで騎乗位から「唾飲んで」もあり
【唾液の量】大量だけど外にこぼさず、ちゃんと口の中でお行儀良く受けています
【唾液の粘度】程よい糸引き加減
【主観的ランク】S

44 :
【タイトル】女子高生レズ TWO☆PIECES2〜桜井流々・品田るり
【出演女優】桜井流々 品田るり
【メーカー】桃太郎映像
【ジャンル】レズ 女子高生 シリーズ物
【レビュー】
「女子校生れず」ではなく、あくまで「女子高生レズ」です。
タイトルだけだとむしろこちらの方が本家に見えますが、こちらでは道具も使っています。
結構古い作品のようですが、なぜかレンタルの新作コーナーで発見。
このシリーズの特徴としては似たタイプの女優同士を組み合わせている事で、本作では茶髪猫顔系です。
さらに制服を着たままで唾液まみれのキスシーンと、お好きな方には感涙物のこだわりがこのシリーズの特徴です。
本作では後半の制服編Part2でようやく見る事ができます。
最初の服に唾液が滴るのを気にしながらの座って向き合いながらのキスは見ていて違和感を感じるものの、ベッドに移ってからは真上からしっかり垂らします、当然見つめ合いながらです。
【唾液の露出時間】最後の1場面のみ
【唾液の量】最初は不自然に多目、ベッドでは少な目
【唾液の粘度】液状
【主観的ランク】A−

45 :
【タイトル】女子高生レズ TWO☆PIECES2〜海野ちはる・南このみ
【出演女優】海野ちはる 南このみ
【メーカー】桃太郎映像
【ジャンル】レズ 女子高生 シリーズ物
【レビュー】
そんな訳で本作は丸顔ロリ系の組み合わせです。
前半は先輩と後輩によるなぜか制服からわざわざ着替えてブルマ姿での普通なプレイ。
後半の制服編では、制服に滴る大量の唾液をまったく気にもせず激しいキスシーン、ロリ系どうしでよくぞここまでやってくれたものだと感動します。
そのままベッドでも先輩から後輩の口に再三唾液をたらすものの、ほとんどはずれて顔に垂れてます。
ただ攻めているのは先輩ばかりで、お決まりの「今度は私が先輩を気持ちよくしてあげる」がないのが、人としてどうかなと思います。
【唾液の露出時間】後半のかなり長時間
【唾液の量】互いにまったく飲まないので大量に滴り放題
【唾液の粘度】やや粘り気味
【主観的ランク】A−

46 :
【タイトル】女子高生レズ TWO☆PIECES3〜沢口樹里亜・相沢夢
【出演女優】沢口樹里亜 相沢夢
【メーカー】桃太郎映像
【ジャンル】レズ 女子高生 シリーズ物
【レビュー】
こちらはちょいポチャ体育系、最初の場面ではなぜかスクール水着でのローションプレイ。
ローションの口移しは邪道だと思います。
後半、顔についたクリームを舐め合うのはまだありかなとは思いますが、やっぱり天然物に限ると再確認させられます。
いわゆるはずれですが、3本中1本ならまあいいかなと・・・・
【唾液の露出時間】ローション混じりかクリーム混じりで少々
【唾液の量】量も少々
【唾液の粘度】不明
【主観的ランク】C

47 :
【タイトル】レ・Zu・ビアン(7)
【出演女優】小泉ゆり 七海りあ
【メーカー】U&K
【ジャンル】レズ レイプ シリーズ物
【レビュー】
既に20作以上出ているにもかかわらず、未だに1が最高傑作と言われる事が多いのがこのシリーズ。
それでも本作はちょっと毛色が違います。
色白で清楚なOL風の小泉ゆりと色黒ビッチ系の七海りあによるレズレイププレイです。
このシリーズの伝統としてストーリーが前後するので、最初はパンティー一枚でのディープキスから。
唇からでなくいきなり舌と唾液から行く、ものすごいキスシーンが延々と続きます。
さらに唾液まみれの顔を舐めあったり、上から垂らしたりとやりたい放題です。
次のシーンは手足をベッドに縛られた小泉ゆりが「よだれ舐めなさい、いやなの?そんなにいやならもっといいもの舐めさせてあげる」と強制クンニさせられます。
ストーリーが前後しているのでちょっと違和感を感じつつも、こういうのが見たかった、いや見るだけじゃなくむしろされてみたいとさえ思えてくる感慨無量なシーンです。
最後に時系列では最初に来るはずの、お待ちかねのレイプシーン。
元々願望があったというだけに、あまり抵抗もなくスムーズです。
そちらの趣味の方には物足りないかもしれません。
その後お決まりの「今度は私がしてあげる」で、「上からよだれ垂らして」と再三お願いする七海りあ。
【唾液の露出時間】全編にわたってよだれまみれ
【唾液の量】ものすごく大量
【唾液の粘度】ほとんど液状
【主観的ランク】SS

48 :
【タイトル】インモラル学園 高原のレズ寄宿舎
【出演女優】松沢はな 相馬美雨 一ノ瀬悠 本島純子 今井絵理 清永伸枝 黒木あみ 永井亜季
【メーカー】ビッグモーカル
【ジャンル】レズ 集団乱交 学園物 シリーズ物
【レビュー】
最初からいきなり全員による乱交です。
うれしい事に8人も出演者がいたら必ず一人や二人いるはずのはずれキャラがいません。
その中でも生徒たちより頭一つ高い、教師役の相馬美雨さんの存在感が圧倒的です。
以降この人にだけは敬称つきとしますが、とにかくこの相馬美雨さん、早乙女みなきのような生徒も教師もこなせるような器用なキャラではありません。
先生と呼ばれる役以外は絶対に似合いません、OLや主婦などもってのほかです。
得意技は高身長を生かした真上からの連続唾液垂らし、しかも「口開けて」などとは一切言わず常に奇襲攻撃です。
攻撃と呼べるほど容赦なく、その冷酷な目つきといい非情な薄笑いといい、おそらくこの人の血の色は緑色でしょう。
それでも相手役の人は常に例外なく大きく口を開きます、まるで悪魔に魅入られたかのように。
こんな人が身近にいたらさぞかし大変な気がしますが、きっとプレイの時以外はいい人なんだと思います、妄想ですが。
ストーリーは見るからに生意気そうな主演の松沢はなをめぐる同級生一ノ瀬悠と相馬美雨さんとの三角関係という、よくあるパターンです。
これもよくあるパターンとして一番激しいプレイはやはり恋敵同士の対決という、現実にはまずありえないような展開です。
「あの子と何があったの?言いなさいよ!」と一ノ瀬悠の口の中に連続で唾液を垂らしながら詰問する相馬美雨さん、まるで人喰い鮫のようです。
こんな事されたら逆に言うに言えなくなりそうです。
むしろ「言わないとやめちゃうわよ」の方が効果的だと思えますが、結局一言も口を割らないまま最後までちゃんと犯されます、正しいです。
その後、相馬美雨さんを始め他の女生徒全員と関係を持つ節操のない松沢はなは一ノ瀬悠と相馬美雨さんの二人がかりで「貴方いったい誰が好きなのよ?」と問い詰められます。
当然答えられるはずもなく、そのまま二人に犯されます、極めて正しいです。
こうして書いて見るとまるでドタバタ喜劇のようですが、このシリーズ特有の美しくも淫靡な雰囲気が漂う良作です。
ただしこのシリーズは当たりはずれがかなり大きいように思えます。
【唾液の露出時間】相馬美雨さんの相手は常に顔面ベトベト
【唾液の量】容赦なく大量
【唾液の粘度】ほとんど液状だが、たまに粘度あり
【主観的ランク】SS

49 :
【タイトル】淫校ロマンシング レズビアン学園
【出演女優】姫咲しゅり AI 一条美穂 相馬美雨 松島あや 百瀬あん 眞雪ゆん 川中沙英 花井もも
【メーカー】ビッグモーカル
【ジャンル】レズ 集団乱交 シリーズ物 学園物 女教師
【レビュー】
>>33と同じシリーズですが、インモラル学園とどう違うのかわかりません。
最初は主演で教師役の姫咲しゅりと同僚の相馬美雨さんによる淫獣同士の絡みに、あまりかわいくない一条美穂が乱入。
一条美穂の口から吸い取った愛液交じりの白濁した唾液を相馬美雨さんの口の中に垂らす姫咲しゅり。
はっきり言って怖いです、狂気の笑顔な姫咲しゅりもそれを「おいしい」と受ける相馬美雨さんも。
私もまだ修行が足りないのかもしれません。
生徒のメインは次の場面から登場するAIなのですが、はっきり言って全然かわいくないです。
他にかわいい女優が何人も出ているのにかなり不満です。
次の姫咲しゅりと一条美穂の屋外で着衣のままの唾液交換もやってる事はともかくとして、一条美穂があまりかわいくないので今一つです。
途中いろいろあってAIと一条美穂の絡みに今度は相馬美雨さんが乱入、AIのかわいくない顔めがけて容赦ない波状攻撃をかけます。
回数も量も半端じゃなく、まるでかわいくなければ何してもいいみたいです。
続く乱交のシーンでは姫咲しゅりが生徒たちの口の中に次々と唾液を垂らします。
まるで一種の宗教的な儀式のようです。
その中の一人、眞雪ゆんのブログによると「あこがれの姫咲しゅり様とキスをして唾液までいただきました」とあったので、やっぱりどうやらそういう事のようです。
教師二人が逸材なだけに生徒役のキャスティングに大いに不満が残るのだけが残念な作品です。
【唾液の露出時間】全場面ほとんど
【唾液の量】淫獣二人分
【唾液の粘度】姫咲しゅりの唾液は白濁で粘度もあるが、相当ありがたいものらしい
【主観的ランク】B

50 :
【タイトル】 姫咲しゅりに○○させました!!3時間スペシャル
【出演女優】姫咲しゅり 相馬美雨
【メーカー】サイドビー
【ジャンル】レズ 女優物 バラエティー
【レビュー】
そんな訳で姫咲しゅりと相馬美雨さん二人だけの淫獣対決です。
タイトル通り3時間の長編ですが、レビューは相馬美雨さんとの「レズ逆レイプ」の1シーンだけです。
他のシーンにはすべて男が出てきますが、ほとんど見てません。
作家役の相馬美雨さんのログハウスを訪ねる編集者役の姫咲しゅりが当然ながら犯されます、正しいです。
口の中に垂らされた唾液を手の上に出してから舐めさせられたり、顔に塗りたくられたりと上下関係がはっきりしているだけに、見ていて心地よいです。
その後「私に奉仕しなさい」とタチでS一筋な相馬美雨さんには珍しい展開と思ったら、クンニする姫咲しゅりの頭を容赦なく押さえつけます。
その上、「私の事をいかせた舌はどれ?」と愛液混じりの唾液を吸い取り、体を入れ替えてそのまま真上から口の中に垂らします。
やっぱり相馬美雨さんは期待を裏切りません。
さらに「ほら幸せでしょう?」「はい、幸せです」とはっきり言わせてます。
顔面に唾液まみれにされて、これほど幸せそうな顔ができる姫咲しゅりも偉大です。
途中一度だけ優しく顔を拭いてあげるシーンがあって、この人にもまだ人の心がと思ったら、よく見ると拭いているのは姫咲しゅりから脱がしたばかりのパンティーで、すぐに又容赦ない唾液攻撃です。
最後にペニバンで後ろからガンガン突かれて、泣き叫びながらよだれを垂らす姫咲しゅりに対し、さらに「こっちを向いて私の顔を見なさい」と命令する相馬美雨さんを神と称えます。
【唾液の露出時間】30分近くあるシーン中、ずっと姫咲しゅりの顔面唾液まみれ
【唾液の量】口だけでなく顔に塗りたくったり額にまで垂らすほど
【唾液の粘度】ほとんど液状
【主観的ランク】神(ただし1シーンのみ、他はどうだか知りません)

51 :
3/32

52 :
よだれage

53 :
http://compactURL.com/johx

54 :
http://zippedurl.com/1a1y5c

55 :
保守

56 :
あたしは胃が余り強くないので、メシはいつも彼女によく噛んでもらって口移しで食べさせてもらってる。
当然唾液でグチャグチャになってる。

57 :
まんじるべとべと

58 :
http://www.gagthefag.com/previews/gagthefag1/GagTheFag1_Preview.wmv


59 :
>>変態と私氏
すばらしいレビュー、乙であります。

60 :
>>58
グロ貼るな!バカ!ね!

61 :
タモリ鉄道博物館
 ・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
 ・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
 ・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
 ・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
 ・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
 ・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
 ・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
 ・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。

62 :
変態と私氏素晴らしすぎる

63 :
評価SSSの>>41を観てみたが、なんだこんなもんか、って感じ。
アロマのベロリーナの10分の1も唾出てない。期待外れ。
だからと言って、変態と私氏をどうこう言うものではないが。

64 :
唾液って本当いいよな。こんなふうに唾液交換してみたい!
http://www.feti072.com/g0/247.html

65 :
あぁ…やっぱ俺はフェチなんだな

66 :
http://p.pita.st/?djl9jyqv

67 :
本物のビアン曰く、唾液でベチョベチョのキスしたり、唾液飲みあったりしないんだって(⊃Д`)

68 :
>>67
人によるだろ
する人もいるししない人もいる

69 :
>>33
見た。唾液フェチには確かにネ申だわ、これ

70 :
唾液交換がデフォって、いい時代になったもんだよなー

71 :
うふ〜ん

72 :
AVだと唾液交換なんて一昔前ならFAプロ作品くらいでしか見れなかったもんだけど、今は基本プレイ
に入ってるよね。いつの間に基本になったんだろう?何か一気に広めた作品があったりしたのかな?
数年間のブランクがあったからわかんない。
基本プレイになってしまっただけに「形だけの」唾液交換が増えてしまったのは残念だけどね・・・。
本当に欲しそうに、美味しそうに交換して欲しいもんだけど。

73 :
age

74 :
彼女は私が嫌がると燃える性癖なので唾飲まされる。

75 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

76 :
そろそろ新作レビューがほしいところ

77 :
いくぅ〜

78 :
コスプレイヤー ぽぷり 谷内彩香さん、可愛い。
http://niceboat.org/10/s/10ko213149.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko213150.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/europippa/imgs/a/6/a6751dc2.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/europippa/imgs/4/3/4343a63b.jpg

79 :
復旧カキコ

80 :2013/03/24
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

めだかボックスで百合萌え【百合妄想を執行する】 (37)
【指】何でイク?イかせてる?【クンニ】 (818)
【LOVELESS】江夜&倭で百合百合 (910)
ハロプロは百合の花園 (235)
ビアンが語る「男のここが許せない」 (321)
レズビアンタレント牧村朝子 (80)
AKB0048で百合 (947)
F.スケートで百合 (121)


















さらに見る