2013年10大人の同性愛533: 【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11 (55) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SEXマニュアル本の男性モデルについて (733)
パートナーのおしっこ飲んだ体験(ゲイ) (185)
タチを開発して掘るのが好きだわ (104)
KONGの兄やんLOVE! (337)
【ゲイ動画】 抜ける動画を探せ 総合24 (753)
偽装結婚者糾弾スレ (90)
【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11 (55)
ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)

【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11


1 :2012/04/14 〜 最終レス :2013/05/23
体はデカイのにモノは極小
そんな "デブ" の "超ミニチン" に萌える
ちっちゃくて皮がかぶっているのが美
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1268649012/
★ショタ画像禁止
★出会い行為禁止
★荒れる元なので馴れ合いは控える
★のんびり、またーりsage進行(メール欄に「sage」と入れる)
★転載防止のため、なるべくパスを付けましょう
(パス付圧縮ファイル zip,rar,7z,等推奨)

2 :
おちんぽ画像きぼんにゅ〜♪^^

3 :
>>1


4 :
東京国際大学

5 :
今日はモテキ到来!!!
今日はなんと、某女子高校の生徒達が遊びに来てくれましたー!!
俺、バンド始めてから初めてサインとか書いたよ!!うぽぽ!!!
MAJIDE!!!マジでテンション高い!!アゲぽよー!!!
高校1年生のパワーてハンパないね!
そのパワーを僕も見習って頑張っていきたいと思います!!
あひゃ!!
高校生!!諸君!!
あなた達の強さは無知故のチャレンジ精神と度胸と元気だぜ!!
大人になると知識ってやつが邪魔して無茶出来なくなるのよー!
そーゆー大人いっぱいいるからね!
だーかーら、ガンガンいこうぜ!!!
てな感じで頑張る高校生はガンガン応援していくから、俺んとここいや!!
んじゃ、今日はこのへんで!!
サンキューシカゴ!!!!

6 :
人との出会い。今まで出会ったすべての人にもう一度会うのは無理だろうな。一期一会、深い言葉です。

7 :
なんか雷鳴ってるし、雨降ってきやがった。
うわー出掛けるのがめちゃくちゃダルくなったわ。
やっぱ天気に左右されるよね、人の気持ちってやつは。
女の子に告白するときもやっぱ晴れの日の方がうまくいきそうな気がするんだな。

8 :
いや、まてよ。
雨降ってた方が、傘を使って相合い傘とか。女の子が傘を持ってなかったとして、
『これ使えよ。』とか言って傘渡して自分は濡れて帰るってゆーちょっとした演出できるな。
あれ?雨の方がロマンチックか?

9 :
もしエレベーターで雷が落ちて停電になって女の子と二人っきりだったとしたら、
いわゆる恐怖体験を一緒にすると好きになるっつー吊り橋効果も期待できるな。
あれ?雷も意外と使える?

10 :
やっぱ晴れは晴れで雨は雨で雷は雷で色々あってオールオッケってことですな。
じゃ、今日は雨の日的なロマンチックを探して過ごそうかな。

11 :
土砂降りの雨の中を僕は全力で走り抜けて君の家へ向かったんだ。
パーマのかかった僕の髪はまるでワカメの様に顔全体に張り付いて、
交差点では小学生が指を指して僕を笑っていた。

12 :
路肩に停めた車をすり抜けると、女は運転席にまたがっていた。
黄色の信号が赤に変わる。
お前たちはレッドカードだ、ボケぇ!
僕はペダルを思いっきり踏んだ。

13 :
信号渡ると花柄の傘に花柄の長靴が目に飛び込んできた。
黒髪のロングが似合う女の子。
手にはスーパーの袋。
彼にご飯でも作りに行くんだろうか。

14 :
僕は君の部屋のドアを開けた。
彼女はドタバタと僕に駆け寄ると優しくタオルを渡してくれた。
顔を埋めると君の匂いがしたんだ。

15 :
人の気持ちってのは目には見えなくて、だけど知らない間にドンドン形が変わっていく。まるで魔物のようだけどそいつを愛してあげなければならない。

16 :
リスクを背負ってオシャレする女子が好きだ!スカートの下に短パン履くのは認めねぇ!

17 :
その劣等感に負けるな俺。金はなくてもやってることで負けたくねぇ。そこだけは譲れねぇからひたすらギターを弾くしかない。

18 :
『前田くんは誰が好きなの?』って聞かれて、
僕は君が好きなんだけど恥ずかしくって『テニス部の先輩』って答えたら、
君はなんだか不機嫌になって。
僕が『おまえは誰が好きなんだよ!』って聞いたら
『違う学校の人!』って凄い勢いで君は言う。
こんな高校生の恋愛がもう一度したいです。神様。

19 :
君の気持ちが知りたくて、
君の席に座って僕の席の方を眺めてみるけどなーんもわからない。
僕のことを一体どう思ってるんだろう。
放課後、教室、僕一人。
そんななんともない情景でさえ高校生だったらまるで映画のワーンシーンの様になると思うんだよな。

20 :
修学旅行の夜にクラスの男子で集まって、
『おまえクラスで好きな女の子いるの?』とか
『そーゆーおまえは誰が好きなんだよ!』とか言い合う雰囲気ってたまんねーす。
それでさ、女子の部屋行こうぜ!みたいなノリが好きなんだよなー。

21 :
『俺もおまえのこと忘れないから、おまえも俺のこと忘れんなよ!』
いつか忘れてしまうだろう。いつかしたこんな約束。10代の頃にした遠い約束。
その時の感情や表情こそ最も大切なんだろう。
そんなこと思ってる俺は結局青臭いまんま。大人になりたくねぇなぁ。

22 :
いいなって思う曲を聞いて真っ先に思うのは“この歌歌いてぇ”と同時に口ずさんでる。
俺はやっぱり歌い手なんだ。

23 :
僕はヘッドフォンをしているから前の高校生カップルの会話は聞こえないけれど、
彼女が彼の肩をつつく仕草にドキドキする。
そんな風景に聞きたい音楽は自分で作るしかないな。

24 :
先のことばかり考えてもしょうがないことはわかってるんだって。
でも今をどーするか決めるために先のことを考えて不安になる自分に嫌気がする。

25 :
ラクは漢字で楽だけどラクなことは決して楽しい訳じゃない。
むしろつまらないと思う。
楽しくておもしろいことは、少なからず辛いことや苦しいことが伴うものだ。
もし今あなたが辛いならば、気づかないだけできっとどこかに楽しさが埋もれていると思うんだ。
そう信じたいじゃないか。

26 :
男ってのはすぐに結果を欲しがるよね。きっと自分もそう。ホント参っちゃうよ。

27 :
んちゃ!!
うーさー!!!!
只今順調に27時間起き続けてます笑。
やー1人27時間テレビ!
1人27時間マラソン!!
あーなたーのゆーめをーあーきらーめーないでー!!
どーも、奥様知ってるでしょう?
前田ZOKKONボーイズでぇございます!
子供達もこっちへおいでぇ。
パイ喰わねぇか?
んやー、なんでしょう?
思い出は大事だよね?
過去は変えられないし、昔にすがるのはよくないってわかってるよ?
思い出を捨てろ捨てろとアイツが言ったとしても、僕には無理だ。
あの頃の僕が今の僕を見て何て言うかな?
あの頃僕が好きだった君は、僕を見て何て言うかな?
相変わらずイケてないわね。
って、言うのかな。
僕の自信や、大事な物ってなんなのかな。
IN MY HEAD
聞いてみな。
IN MY HEART
自分の事だろ。
自分がわからないまま人生は終わっていく。
んだ時にわかるべか?
そんなこともない気がする。
失礼だけどよ、自分探しの旅とかやっても自分のことわっかんねぇよ。
自分失くしの旅でもやったら自分の本質が見えて来るかもね。
ぜーんぶ削ぎ落としちゃう。
結局、俺は俺!!笑
答えになってないね。
てなことで、俺は全部を捨てたい衝動に刈られている。

28 :
ま、これは18歳ぐらいからずっとだけど。
その度に、ギャインギャインに歪んだギターの音を、ドラムがぶっ壊れそうなビートを、心臓直結なベース音を、頭ではなく心に遠慮なくグシャリと入って来るはち切れそうな歌声を僕は欲して、ヘッドフォンをつけて、ただただ1人になっていく。
人間は基本的には孤独なのだ。
最後に何か決めるのはいつだって自分なのだから。
そんなとき、狂気に満ちた音が優しく僕を包むんだ。
音楽はいつだって僕を裏切らない!!
THANK YOU!!!!!!!!!!!
BYE!!!!!!!!!!!!!!!!!

29 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1336724008/

30 :


31 :

お前さあ、それこのスレと何か関係あるの?
どう考えても関係ないよね?
じゃあなぜそんなこと書き込んだのかな?         
きっとバカなんじゃないかな? 精神科に行って診てもらいなよ

32 :


33 :


34 :


35 :

ダンジョンP:東通路の北から3番目が正解。入ったら壁にぶつかるまで進み続ける。ぶつかる度にその角を曲がればよい。
かくれのたき:脇黄が正直者で、他は嘘つき。
維持のち時々破壊:ワープの度に、現在位置を確認していけば良い。南東の扉を目指す。


36 :
冥き大王の惑星:最初のメッセンジャーは無視し、南西のエリアから落ちる。そこから南東のエリアを目指すと穴があるのでそこに落ちる。
扉と量子飛躍:順番は、北西南東南西北西南西北東東
展覧会の間;まず東へ行き、東、北と進む。そこから西側北の扉を通り、そこから北の部屋へ行き、西の端の部屋(メッセンジャーがいる)まで行く。そこから南の部屋へ行き、後はそのまま目的地へ。

37 :


38 :
CDC

39 :


40 :
CDC

41 :


42 :
souka

43 :
CDC

44 :
CDC

45 :
CDC

46 :
CDC

47 :
CDC

48 :
CDC

49 :
でぶきゃないイケメンのが好きだわ

50 :
ドリチスレで見たんだけど相撲の力士の4コマ漫画知ってる人いたらお願いします

51 :
ドリチスレで見たんだけど相撲の力士の4コマ漫画知ってる人いたらお願いします

52 :
ドリチンスレで見たんだけど相撲の力士の4コマ漫画知ってる人いたらお願いします

53 :
ドリチンスレで見たんだけど相撲の力士の4コマ漫画知ってる人いたらお願いします

54 :
大学の時相撲部の先輩のちんぽ風呂屋で見たけど2センチくらいだったわ

55 :2013/05/23
【初見もっ】:*?実家から顔出し配信!?*
【初見もっ】:*?実家から友人と配信!?*
【レア枠】:*?小さい頃の写真見せます!?*
【実家なう】:*?小さい頃の写真見せます!?*
【親子ラボ】:*?親父の明日着ていく服を決める枠?*
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ザンギエフのちんぽにしゃぶりつきたいホモ集まれ (939)
【隔離】マッチョ/ボディビルダー動画うpスレ (576)
◆◆ハッテン場の包茎デーってどうよ?◆◆ (179)
ザ・初恋の男の子 (108)
家・建物の建設現場を見るとチンコがふるえる (282)
でっちあげ痴漢する女にゲイの制裁を (279)
大学生だけど親友が可愛すぎてたまらない (42)
♂◆♂ガチホモレスリングバトル♂◆♂ (76)


















さらに見る