2013年10大人の同性愛81: ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【隔離】マッチョ/ボディビルダー動画うpスレ (576)
サーファーの更衣室が覗き放題! (964)  2: おなら (161)
【教えて】24歳までにすべき事【朝勃ちの曲がり門】 (424)
【ギョギョ〜ッ!】奇形ちんぽ【ドン引き】 (119)
◆       白人の男が好き       ◆ (380)
【小金井公園名所】さようなら。日焼けの丘 (84)
関西のトラック野郎・現場系野郎好き集合!!! (427)
【警戒警報】801腐マンコ大量発生中【常時監視】 (767)

ゲイが語り継ぐ高田みづえ


1 :2012/01/14 〜 最終レス :2013/10/02
並外れた高い歌唱力とコメディエンヌの才能を持つ、美貌のトップアイドルでありながら、
シングルやアルバムのセールスやチャートが意外にも低かったみづえ。
若島津と結婚し、若くしてのアイドル引退を惜しまれつつ、相撲部屋のおかみさんになったみづえ。
実力がありながら、ちょっと陰のあるみづえはゲイ心をくすぐるわよね?
中島みゆきさんや井上陽水は何故、曲提供しなかったのかしら?

2 :
カバーばっかりよね

3 :
知り合いが高田みづえって根ババだったって言ってた。
スーちゃんもだって言ってたからアテにならないけど。
硝子坂はいい曲だと思う。

4 :
ゲイサロでやれ。壮大に板違い。

5 :
だけど…と硝子板のチープでマイナーコード進行なのがイカすわ。
山口百恵より高田みづえの方が端っぱ感があるし、歌唱力もあるし、陰もあるから凄い好きだわ。

6 :
♪いぢわるなあなたはいつも坂の上から手招きだけを繰り返す私の前には硝子坂〜
キラキラ光る硝子坂〜
デビュー曲にしてはこのあたりのフレーズは上手く唄ってるよね。

7 :
演歌なのか歌謡曲なのか分からない不思議な曲よね。
聖子や明菜や芳恵や百恵じゃ歌いこなせないわ。
なんかみづえの歌声には、グルーヴ感もソウルも備わってるのよね。
竜童の下世話なメロディーラインとダサいアレンジが何とも言えないわ。

8 :
>聖子や明菜や芳恵や百恵じゃ歌いこなせないわ。
芳恵⇒淳子にしたほうが違和感ないと思う。

9 :
歌唱力ってあった?
大してなかったような

10 :
白亜館のCD化を望むわ

11 :
いや歌唱力なら圧倒的に聖子ちゃんでしょ?

12 :
コメットさんをつねったのよ

13 :
やっぱ、高田みづえと飯島真里ね!

14 :
飯島真理だったわ!w

15 :
おすすめのベスト教えてください

16 :
>>12
>>15
キチガイつぶ子はね

17 :
>>12
コメットさんをつねったり蹴ったり
春ラララさんに嫌がらせしたり弁当にゴミをいれたり
西成バイブさんを研の化け物と一緒に壮絶なイジメを執拗に続けたり
お肉屋さんの三女に紙吹雪投げつけたりつねったり
壺子さんをまともな人間なら到底真似できない凄い目付きで睨みつけたり
まちぶせさんの髪にガムをつけたり
他にもたくさんありすぎて
父親や弟さん以上にやりたい放題
悪いことばかりしてきたから
年々目が陥没してきた


18 :
春ラララさんに嫌がらせしたり弁当にゴミをいれたり kwsk
西成バイブさんを

19 :
>>17
お肉屋さんの三女と壺子さんがわからないわ。教えて!
コメットさんとか春ラララさんとか天然系の人がターゲットにされたのね。
そう言えば私も年々目が窪んできてるわ。

20 :
お肉屋さんの三女>小林幸子?中森明菜?
壺子>桜田淳子?

21 :
ベストテン1位の中森明菜の顔面に紙吹雪を投げつけ、明菜に睨みかえされたみづえ。

22 :
>>21
その映像、youtubeとかにないのかしら?


23 :
>>17
>春ラララさんに嫌がらせしたり弁当にゴミをいれたり
>まちぶせさんの髪にガムをつけたり
これは初耳だけど、本当なの?
真子ひとみ本人が言ってたのかしら?

24 :
>>1
ちょっと!同サロならともかく何で大同板にこんなスレ立てるのよ!w

25 :
みづえ、とても活発で無邪気な子だったんだね
この〜まま笑ってジルバ〜♪♪

26 :
ねえ真知子どうおもう?

27 :
ふざけた調子でバイビー!

28 :
どこが美貌で  どこが並外れた歌唱力なのよ!!いい加減にしなさい!
前歯全部差し歯で目は蛇の目みたい 歌もヘタクソだったわ
バーニングのごり押しで難局か売れたようなかんじになってただけ

29 :
>>17
あんた実況で必だねw 大場久美子信者か回し者?
本当にいじめてたらそんな簡単に表には出てこないはずよ

30 :
>>17
嘘つきは罰が当たるよ〜
話盛ってるのバレバレ

31 :
山口百恵より高田みづえがよっぽど上よね。

32 :
性格って顔に出るのよね
西洋の魔女に見えるわ
やだ怖〜ぁ〜い

33 :
パープルシャドーって曲は笑える
幸せの黄色いハンカチのハンカチ→ブドウバージョン
おまけにサスペンス調のアレンジって

34 :
親父と兄貴が893なんでデビュー時には祖父母の養女にされたんでしょ。
ユルフンの若島津と結婚するときもそれが問題となった…

35 :
最近ヒトカラにはまってるけど
この人の曲歌うの好きよ。
ピアノとヒロシがいいわ。

36 :
http://www.youtube.com/watch?v=bfV4yusrLRY&feature=plcp
メンヘラ豚 摂津正 狂気のピアノ

37 :
すまん誤爆

38 :
みづえ好きだったわ

39 :
百恵や宏美と仲が良かったのよね。

40 :
高田みみず

41 :
ユルフンの若島津

42 :
来月開かれる大相撲初場所の番付が発表され九州場所で10勝を挙げた松ヶ根部屋の松鳳山が初めての三役となる西の小結に昇進しました。
松鳳山は福岡出身の28歳。
東前頭2枚目で臨んだご当地の九州場所で大関3人を破るなど10勝を挙げる活躍で敢闘賞を受賞しました。
24日、発表された初場所の番付で松鳳山は初めての三役昇進を果たし西の小結に座りました。
松ヶ根部屋からの三役昇進は元大関・若嶋津の松ヶ根親方が部屋を創設して以来初めてです。

43 :
もっとエロネタを!

44 :
>>33
風街のサイトで語ってたわ。
全然詞が書けないまま締切を迎えて、
謝る電話掛けないと駄目かなって思ってたときに最初から最後まで
バンッと景色が浮かんできたんですって。
だから使い回しっぽいのよw

45 :
陥没

46 :
で、実際のところみづえって性格悪いのかしら?

47 :2013/10/02
顔が悪いのよ。あの宜保愛子みたいな凹んだばあちゃん眼
前歯全部差し歯だし
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

玉袋のいろいろ (915)
コラを作ってくれるのを待つスレ【職人さんカモーン】3 (868)
ホモが全裸で勃起させて書き込むスレ (97)
◆ユニクロで遂にブリーフ発売!!◆ (321)
男限定スレ!尺ったことある? (162)
【スーツ】着衣系発展場総合スレ【ジーパン】 (422)
【バイの特徴を挙げていくスレ】 (311)
【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705)


















さらに見る