1read 100read
2013年10大人の同性愛218: 【河原】 拝島橋 2011 【新名所】 (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

KONGの兄やんLOVE! (337)
【嗅ぎたい】足指・足裏大好き!!【舐めたい】 (890)
○◎ コックリング-CockRing 4連目◎○ (87)
【アナル×】バック興味なしな人のsex【ケツ×】 (265)
オナニーを公言した男性有名人 (486)
ゲイが割かし詳細に身体スペックを晒すスレ (99)
なぜガリは己の醜い体形を無理に押し付けて来るの? (45)
【スケソ】マンハウス/MANNHOUSE【美声年】 (243)

【河原】 拝島橋 2011 【新名所】


1 :2011/09/09 〜 最終レス :2013/09/28
なかったから立ててみたわw

2 :
馬鹿じゃないの
こうやってフルで地名書く奴がいるからだめなんだよ
もうあそこは終わってるし

3 :
今旬なゲイのスポットねw

4 :
やりゃりゃ・・・・
こんなスレッドできちゃったのね。
6−7年前に行った事あるよ。
その後、ホームレス襲撃事件とかで
刑事が来て顔写真撮られたとか噂があって、人が減ったみたいだけど。
最近はかなり大勢人が来るみたいだけど。
あんまり増えちゃってもねぇ〜。

5 :
できない嫉妬男が潰すのね

6 :
>>1>>5
市になさい

7 :
盗撮トラブルも多いよな

8 :
ageるわ!

9 :
あ〜ぁ、これでここも大竹と同じ運命をたどるのね…。

10 :
それはそれでいいんじゃない!?

11 :
常連のジジイしかいないよ

12 :
景色もいいっ!!今日は最高だよ!

13 :
やっぱり平日がいいのかな

14 :
うんな訳ない

15 :
すっごい気持ちいい!
あしたも天気いいみたいだから来ればいいのに。

16 :
やっぱり来てよかった。

17 :
今日は行くわ!

18 :
この前初めて行ったけど酷いなありゃ
汚いトドと爺の集会所になってた
今日もトドの書き込みあるし

19 :
若いのなんて居ないわよ
芝とかに行くから

20 :
車でいく場合、どこに止めればいいんだここ

21 :
今日は穂もさんたちでとっても賑わうのね!

22 :
曇ってるし寒いわ

23 :
増水してるでしょ

24 :
シーズンラストチャンスね!

25 :
すごい!今日はすごかったわ。

26 :
散歩のジジィババァがでしょ?

27 :
それに加えて汚らしいトドよ

28 :
sage

29 :
流石に誰もいないわねw

30 :
しばらく行かん方がいいよ
体発見されたから

31 :
うそ?どの辺で?

32 :
スレ立てた奴バカ?
何でこれまでスレ立ててなかったか考えてみなさいよ。
あなたゲイパレードに「チンポ大好き」Tシャツを着て闊歩するタイプね。

33 :
晒し上げ

34 :
不安に陥った同性愛者の弱味に漬け込みながら
更に不安を煽りつつHIV利権に誘導し飯の種にしてるのがHIV関連団体にて雇用を得た同性愛者
HIV予防啓発だと大義名分はあるが、
実際は彼らは同性愛者のHIV感染者の増加を願っているし、
コンドーム配って『生はダメですよ』と、
安上がりなボランティアと共に叫ぶだけが彼らの啓発。
そもそも元祖引きこもりでデブ専パソコン通信ガービィgavieを主催し、
東京プライドの前身のTGLP東京ゲイパレード幹部だった
何度も養子縁組を繰り返し戸籍ロンダリングしたダークな過去を持つ
春日亮二(がんすけ)中鉢悟の仲間のゲイリブが目ざとくHIV関連利権の市場を開拓した訳だ。
春日亮二にしてもゲイリブ幹部として活動しながらも、ゲイにネットにて麻薬指定になった薬物を広範に売りさばいて違法薬物や覚醒剤に溺れ常習するゲイや麻薬犯罪者の同性愛者を増やした原因も作ったのは知られてる。
また、当人春日亮二も売名のためにHIV感染者だとカミングアウトしたことでも有名。
つまり、HIV感染者が実際に減ってしまったら、
真っ先に仕分けの対象になるのがHIV利権を資金源にしてるゲイリブが関与しているHIV関連利権団体。


35 :
http://vvv1941.at.webry.info/

36 :
名古屋の売り専のホモ売春夫が起こした
山形と江東区で同棲相手のゲイの親を焼きした連続放火人事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/120202/crm12020214260012-n1.htm&wsi=ffbbb828555af07a&ei=nUMqT8jwEJSYkQWtx_XiDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
昨日の朝日新聞に取り上げられたハッテンバの事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fdigital.asahi.com/articles/TKY201201310777.html&wsi=9b997d526dbfcbc3&ei=2EMqT6KzA4S0kAWz_ozlDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

37 :
最近姐さん方行ってる?
近況知りたいわ

38 :
よく事件が発生する場所だな

39 :
拝■橋 投稿者:日焼け 11月8日(火)17時46分08秒 
今日の4時頃、拝■橋の日焼けスポット辺りで体発見された!
ホームレスか? 人?

40 :
ホモが淫らなことするために集まるハッテンバの北新宿のデストラクションに続いて、 大阪のTOUGHでも同性愛者が逮捕よ
また!2012年2月15日にゲイの事件よ!
【同性愛犯罪者】が【逮捕】されたわ!
アナルセックスしてるゲイである同性愛者が集まるハッテンバ大阪の「TOUGH」が摘発され客と店長が逮捕
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/81136193
アナルセックスしてる同性愛政治家やケツマンコオープンリーゲイ議員も同性愛犯罪者を野放しだと批判されたりするのかしら?
不特定多数の男性が全裸になっていせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署は2012月2月15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。
堺容疑者の逮捕容疑は
2012年2月14日、午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。
同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったと言う。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で平日の売り上げは1万円ほどで休日の売り上げは7,8万円ほどだったと言う。

41 :
2012年2月25日に
NHK職員の迫間崇が「違法薬物5MeO-DIPT」(通称ゴメオ)所持で逮捕
http://m.webry.info/at/new-maskedrider/201202/article_21.htm
ゴメオが違法薬物指定になりまえにネットにて、
同性愛者のゲイに売りさばいて麻薬に溺れるゲイを増やした一因を作った
何度も養子縁組を重ねて戸籍ロンダリングした春日亮二がんすけ中鉢悟の罪は重いよな
東京プライドパレードの前身の元TGLP(東京ゲイパレード)幹部でパソコン通信がーびぃ主催者。

42 :
あげとくw

43 :
そろそろ湧いてくるんじゃないの。

44 :
汚いトドがね

45 :
今日は大勢いるわン!

46 :
今日はお祭状態ねw

47 :
それはノンケに対して嫌がらせや迷惑行為をして
通報されちゃうゲイも大勢芝プールに集まるってこと?
最近はスーパー銭湯や一般のサウナでノンケの体を触ってお縄になるホモが増えてるし
ニュースでホモが起こす事件が明るみにでるのが心配だわ。
埼玉のスーパー銭湯でホモのさいたま市職員の事件や、大竹海岸に押し寄せたゲイが鉾田の近隣住民から通報されたりしてるし。

48 :
今日は大勢ホモさんが集合するわね!

49 :
>>47
港区の施設が軒並み港区民だけしか利用できなくなってる。
今年は芝ぷーもそうなるんじゃないの?

50 :
汚いデブばっかり
数年前まではいい場所だったのに

51 :
>>50
言えてるわ

52 :
話しかけるな、目も合わせるな、ウザイから。

53 :
>つれが、なんかの癒し系キャラクターだと思っていたみたい。
>こんな感じかしら。ホモプー
http://livedoor.blogimg.jp/hana647162/imgs/9/1/91d2f4bc.jpg

54 :
age

55 :
ホモさんがわんさか集合してんのか?

56 :
今日ちょっといってみるか

57 :
すごいホモオヤジたちだわw

58 :
最近はここがホモの集合場所になったらしいなw

59 :
そんなにいっぱい湧いてるのか?

60 :
養老院か養豚場だわよ

61 :
別の場所を開拓するか。

62 :
もう次のところ、見付けてあるよ

63 :
K海岸がいいわよ。

64 :
下流のKYにまた人が増えてきたけど
脱がずに見学のみのキモガリやメタボのゴミばっかだわ

65 :
HJBの 投稿者:S 投稿日:2012年 7月31日(火)06時10分22秒
服着たまんまで携帯さわりながら林をうろうろしてるキモい眼鏡ガリたちシメたい。ボコっていい?

66 :
題名はHJ橋って書いて、本文でそのまんま書き込んでるアホゥがいたわ

67 :
>>66
HJ橋=拝島橋ってばれちゃった(><)

68 :
>>1も馬鹿だけど、>>67も似たようなもんね。

69 :
HJ橋=拝島橋ってばれちゃったねw

70 :
あんなとこゴミクズの集まりだから行くだけ無駄

71 :
ここに行くといいよ
http://ow.ly/c0pcU

72 :
>>69
実際は少し離れているから平気なんじゃないの。

73 :
凄い人数だわw

74 :
確かに凄い人数だった。
どこかの団体が来ているのかと思った。
数年振りに行ったんだけど、地形もかなり変わってた。
上段に遊歩道?があったけど、誰か開拓したのかな。
元々、ここを開拓された、某大物俳優似の方は元気かな。

75 :
車止める所が何のよね

76 :
無いのよね、の間違い?
確かに。こっちの公園脇の路地は駐禁。
今は知らないが、以前は路面に取り締まりのチョーク跡があった。
あっちの公園には駐車場が有るけど、遠い。
向こうの公園にも駐車場が有るけど、遠い。
そんな訳で、自分は自宅から微妙な距離なんだけど、時間がかかる。

77 :
みんな足は何で行ってるのかしら?

78 :
サンダルで。

79 :
昭島警察と地域住民による見回り強化
見つけ次第、通報します
公共の場所です。恥を知りなさい。

80 :
全裸にならなきゃ良いんだろ?
駆けつけるまで時間がかかる。
アクセスルートに無線機持たせた人を待機させる。
どれも同じようなガチムチ坊主で区別が付かないんじゃない。

81 :
>>77
ロングブーツ

82 :
警察官と地域住民による発展強化
見つけ次第、乱入します
公共の場所です。快楽を知りなさい。

83 :
やだ、警察と地域住民もハッテンを強化して乱交するのかしらw

84 :
地域住民は、あまりにも近すぎて来ないんじゃないのかな。

85 :
ガチムチのPOLICE MANの黒警棒で乱暴されたいわ。

86 :
H*J*B* 投稿者:子供が見てる 投稿日:2012年 8月24日(金)11時45分44秒 proxyag084.docomo.ne.jp
発展中を川遊びの子供に見られて親達が通報したみたいだぜ。気を付けるどころがHJBは終了。

87 :
すごいわ!すごいわ!
ホモ狩りの標的にならなきゃいいけどw

88 :
ホモ狩りだって。ププ
どんだけ語なのよw

89 :
全裸好きホモのみなさん集まって!

90 :
出遅れた、そして雨が降ってきた。

91 :

拝島橋に集いしホモ達よ
雷に打たれるもよし
流れに流されるのもよし
通報されて連行されるもよし
近隣には学舎が立ち並んでいる公共の場である
ホモを否定はしないが、場と節度を弁えるべきである。
見つけ次第、しかるべく通報なりの対処をします


92 :
発展したり、脱いだりしなけりゃ良いだけの話。
一部のわきまえないバカのせいでみんなが迷惑すんだよな。

93 :
>>91
もしかしたら近所のオバさんとかかなとおもったけど、
あんたもホモだということが良く分かったよ、D4A0sZR.proxy10015.docomo.ne.jp
ドコモのケータイからご苦労様。
まあ、ここのHJBスレ立てた奴もどうかと思うが、
まちB昭島市スレにホモ掲示板の書き込みを大量コピペしてバカジャネーノ。
その行為も迷惑だ。
みんな話題変えたがってただろ。

94 :

>>93
これだからキモガマは質が悪いんだよ
拝島橋で行われる痴態は、
必ずぶっつぶしてやる
公共の場だと言うこと
辺りには私学公立合わせて4校も並ぶ地域であること
何より子供達が遊ぶ自然豊かな場所だと言うこと

あまりに分からない行動を取るキモガマには、断固たる対処をする
日本人なら節度を持つように


95 :
それならば上げ進行で!

96 :
>>94
公共の掲示板にホモレスを大量コピペするのって
あんたみたいな人間がやってるんだろ。

97 :

>>96
「火に油を注ぐ」
と言う言葉を知らないようだな
こちらの目的はただひとつ。
汚らわしい肢体と淫行を曝し、ゴミを放置するような身の程知らずなキモガマを一掃することのみ!
全裸にならなきゃいいんだろ。と理屈を口にするのなら、全裸になっている馬鹿を見たら注意するくらいの気概があってしかるべきである。それ以上の行為をしていたなら、尚更である。
いいか!
ここで今一度に言う、ホモを否定する訳ではない。
やっては許されない場所で、あからさまな行為をしているのが解せないのである。
絶対に許されないし、許さない。
徹底的に対処する。


98 :
↑この言い方は異常に見えるが、昨今の河原は無法地帯化していて見るに耐えないのは事実

99 :
無法地帯ならなんでもあり
ビデオ、デジカメ撮影でもしてきてうpして
対岸からでもできると思うわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
【アナル】フィスト拡張【ローズ】 (953)
【亀頭】 射精直後責め 【おもらし】 (572)
神奈川のハッテン場7 (971)
種付けすっぞ!!生交尾・中出しやめらんね〜!!9発目 (89)
バイレズの方専用すれ (501)
ゲイのマーキング! (57)
老舗ビデオボックス『ロン』 (634)


















さらに見る