1read 100read
2013年10大人の同性愛366: 【亀頭】 射精直後責め 【おもらし】 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【懐かしの】クリエイターズのビデオ【超イケメン】 (670)
ZENTAI・全身タイツ好き集まれ! (195)
【腹パンチ】腹打ちプレイについて  2 (221)
☆ピンクの似合う男って素敵☆ (459)
ゴーグルマンに萌えるスレ (103)
◆駅員・車掌・運転士にドキドキ◆ (366)
リアルな前立腺マッサージ (389)
【初回入店3300円】喜楽会館スレ 5【冷暖房効かず】 (788)

【亀頭】 射精直後責め 【おもらし】


1 :2008/06/07 〜 最終レス :2013/10/02
射精直後に亀頭を責め続けると、どんなにガタイの良い男でもおもらししてしまうらしい……。
そんなテクニックを語るスレ。

2 :
凄いという話は聞くんだけど、恐いからやったことない。
誰か経験者いない?

3 :
そんなAVなら見たことある。

4 :
それはあくまでもプレイの一種よ。
誰でもおもらしするわけじゃないわ。
どっからそんないい加減な情報を得たのよw

5 :
やってあげたいわね

6 :
してみたいしされてみたい。
AVで、これ系何本か持ってるけど少ないんだよな。

7 :
JAPANのやつでイッた後に少ししごいただけで、ブシューブシューっておしっこでちゃうやつあったよね。
あれはすごかった。

8 :
どうしてイクまではしごかれて気持ちいいのに
いった途端に同じ行為をされると不快なのか…
不思議だわ

9 :
>>7
なんて作品?

10 :
精液残ってると身体に悪いから小便で流してるんだっけ?

11 :
お風呂でソープでシゴクとお漏らしするお。
イッタ後もシゴクとお漏らししちゃう…

12 :
不快っていうか 敏感になりすぎてて感じすぎて困るって感じじゃない?

13 :
>>9
大蛇なんとかってやつだった気がする。
大蛇噴火?
そんな感じ。

14 :
>>12
そうそう、過敏になってるから触んな!って感じ。
痺れた足を触られんのと似てるよな。
でもイッたあと亀頭いじられて苦悶にのたうつ男見るのはすっげぇ興奮するけど
やられてる当人はそれほど気持ち良くはないだろうな。
射精直後責めはおそらくSMの類だよ

15 :
バサラでもそんなシーンあったよね。そこのシーンで抜いてたわw

16 :
たしかに抜けるよね、男の叫び声って。
気持ち良くはないんだろうけど、悶えてる男の表情と声は最高。
大の男が腹の底から声あげてんの見るのは興奮する。
でもバサラはあんま好きになれないかなw

17 :
射精すると、気分を盛り下げる脳内ホルモンが分泌されるから空しくなったりする。
ビデオの抜きどころに合わせて寸止めしてたらうっかり出たときはいつも以上にホルモン出てるわw

18 :
最近だとG@MESのノンケ喰い日記5のモデルが噴射してるわよ。
ただ>>16が言うような叫んだり悶えたりはせず無表情なのが残念。

19 :
射精直後もだが、相方は亀頭の刺激の仕方次第でよく漏らす。
フェラで「(精液か尿)どっちか出そうだけどわかんない」
って言われて、口に放尿されたこと過去に数回orz
俺は全然そんなことないのに。射精のあといじられてもなんかイヤな感覚。
ちなみに相方は173・57・37でキンタマがでかい。

20 :
射精直後に亀頭をそのまま刺激されるのも、
咥えてくれている人によってテクが違う。
上手なテクを持っている人に射精後も強制的に
舐め・しゃぶられ続けていても全然辛くない。
あの奈落の底に落されていく位、気持ちイイが
(気持ちがイイと潮を吹いてしまう俺…悲)
下手な人に質濃くしゃぶりまくられて3度・5度…と
射精させられるとその後2・3日節々が痛い俺。

21 :
うふ〜ん

22 :
「潮を吹いてしまう俺…悲)」
てのは釣りなんですか?

23 :
「イヤラシイやろ」と真似てみたw

24 :
縛って射精をせき止めて刺激しまくるとすごいよ
いったけど、出ない、みたいになってすごい暴れるので拘束するのがいい
何回でもいける感じだけどものすごく疲れて体に悪いので3,4回でやめたほうが懸命

25 :
ホモの会話は見てるだけで痛い。
毛達磨同士がもつれ合う姿を想像しただけでキモイ。

26 :
正直なところ、イった後に亀頭いじくられても何とも感じない方が多数派だと思う。

27 :
射精直後、到底我慢出来ない程
くすぐったく感じ凄い量の潮を
勢いよく吹かされている。

28 :
亀頭責めで漏らすかどうかは人による気がする。
この道十年、俺のフェラはやり方変えてないが
一人だけ、フェラすると絶対しっこしか出ない人にあたったことがある。

29 :
>>28
君からそのフェラを長時間
無理矢理にやられ続け何発も
潮を吹き上げてみたい。

30 :
射精してしまうと、やっぱり現実に戻ってしまうよ。
勿論やる気は消えうせて、今まで自分がやっていたことを恥ずかしく思う。
だから、早々と立ち去る。

31 :
漏らしたことはないが感覚的にはわかる。
敏感になり過ぎてて刺激に耐えられなくてもだえてしまう。
それでも続けられたら多分漏れちゃうだろうなぁ。

32 :
俺、何発でも無理矢理射精させられ続けても、
1日中責め続けられていても全然萎えたことはない
そのまんま延々責め続けてもらえるし白けたことは
一度もない強精力雄だから困っている。

33 :
俺はオナやエッチあとじゃなくても
亀頭にシャワー当て続けたら漏れてしまうぞw

34 :
>>33俺もだw 石鹸泡でシコると漏らす。

35 :
それを俗に言う「早漏」と言うw

36 :
>>34
石鹸でヌルヌルすると後で亀頭が痛くならない?
俺の皮膚が弱いんだろうか。

37 :
>>35
言わない。
何と勘違いしてるんだ?

38 :
>>36
石鹸は粘膜を痛めるという話だわ。

39 :
石鹸では何もならないが
長くフェラされるとチン肌が荒れる
早漏ではないな。勘違いだよ

40 :
仮性か?
んじゃないなら歯が当たってるんだ。

41 :
難治性の亀頭包皮炎ってのはだな、ウイルスが悪さするんだがフェラでも感染するぞ。
生き証人が俺だ。_| ̄|○
自分からはしゃぶらずさせてばかり居たんだがある日痛くなって放置してたら
皮膚が酷いことに。医者で軟膏を貰って普段排尿後はマキロンで消毒して、って一ヶ月掛かったぞ。
スレ違いだが流れで許せ。

42 :
自分の亀をやるのは責めとは言わない
他人の亀をやるのを責めと言うw

43 :
大蛇噴火!あのインパクトをもう一度!

44 :
俺は仮性だから、直後責めはぬほど効くから逃げ回ってしまう。
今度は完全拘束でやられたい。

45 :
とある場所で亀頭責めやってもらうとき、
「逝った後も責め続けてください」とお願いしてる。
でも10秒も我慢できずに「もうダメ〜」と終わらせてしまう根性なしの俺。

46 :
なんか見た感じ凄い目線がキツくてガッチリしたのに掘られイカれた後で
相手のキトウをなでまわしたら、あっん〜とか言ってブイッて屁コカレた
なにこの女具合と閉まりの無いケツは!
バリタチって言った癖に萎えた

47 :
…3発…5発…の射精直後でも亀頭責めを受けようが
歯を食い縛りヒィヒィー啼き続けながら必に耐え、
無理矢理に射精を繰り返しやらされている俺って…。

48 :
まぁ、絶倫くんなのね。
あなたみたいに何度も逝ける人は責めがいがあるのわね。

49 :
× あるのわね。
○ あるわね。

50 :
ttp://www.hotgoo.com/watch/14055
これはスレの主旨と違うかな?

51 :
>>50
ただ陰茎を握られているテクだけで射精出来るの?
俺もこんなテクで何発でも逝かせてもらえるかなぁ?

52 :
両手をベッドの上に縛って足を45度ぐらいに開いた感じで縛って固定。
で足の下で胡坐かいて動かないようにしてチンポ握って、亀頭だけをローションをふんだんに使って
ひたすら手のひら使ってぬるぬると転がす。盛り上がってきたところで先を絞るように抜いてやる。
その後、また、手のひらで転がしてやると…たいがいこれで漏らすよね。
泣きいれたらビンタ入れて黙らせてるんだけどSMはダメ?

53 :
>>52
ぜひそのプレイをやってもらい、3発…5発…と
強制的に連射させまくってもらいたいです。
もしかしたら快感のあまり潮吹きをするかもしれませんが。

54 :
>手のひらで転がす
これが最高に漏らすテクだよね

55 :
あたしは射精前でも亀頭責められたらおしっこ漏らしちゃうわ
皮オナニー派だからかしら

56 :
>>55
竿を握らずに、亀頭だけをやや早め摺ってやると射精できずにイッたときみたいな感覚がきて
しばらくすると漏らしますね。
自分の腕が悪いのかもだけど、ゆっくりやると失敗して射精させてしまうことが多い。
立派なズル向けのごっつい兄ちゃんも始めは余裕ぶちかましてましたが
思いっきり漏らして泣き入れたのでたぶん関係ないです。
直後責めスレだからスレ違い??

57 :
射精直後も同じ口舌テクでフェラ奉仕を
容赦なくやり続けてもらうともう耐え切れなくて
失神してしまいそうになるとともに潮を吹いた。
潮吹きをさせられた直後も無理矢理続けられると
もう何が何だか今何をしているのか…解からなくなるし
許してもらい終えられた後、2〜30分はそのまんま
麻酔をかけられている時のようにボーっとしているらしいし
チソポは萎えることなく天に向いて勃起しているらしい。

58 :
俺みたいに10年余も日常茶飯事に
亀頭責めをやられ続けると遅漏になる。

59 :
咥え込みピクピク痙攣する雄肉を
じっくり楽しみ遊ぶだけなら
遅漏の方が面白い。

60 :
>>51
タイトルどおり
フォースじゃない?

61 :
西落合にツレと行って押え付けて亀撫で続けたが呻き声出して暴れるだけだった。

62 :
うふ〜ん

63 :
>>50のような動画って他にもある?
確かに、人がされてるの見るのはいいけど
いざ自分がとなると考えてしまう…orz

64 :
射精直後の亀頭責めは辛いけれど、
今ではすっかり癖になった俺。
時間があったら責め続けられて
10発は逝かされ続けたい希望がある。
(今まで7発逝かされ続けたことがある)

65 :
ピクつくのが可愛いと言われ、いつも直後責めされます。
仮性の自分としてはホントにピクついちゃいます。

66 :
直後責めを繰返し延々やられ続けまくられると
全身汗びっしょり、もう喉はカラカラ、節々は痛く
12発も射精させられた日には思考能力がなくなり
何もやる気が起こらなくなり、食欲もなくなり、
眠気が襲ってくる。

67 :
一方的に亀頭責めを定期的にやりまくって連発、潮吹きを
やりまくらせてくれる人は関西にはいないかな?

68 :
>>67
日本語でおk

69 :
餅の論、桶。

70 :
>>67さん
上手なら頼みたいです…
掲示板に投稿してないんですか??

71 :
おれ男なんだけど
亀頭責めやってみたいな〜
手と足と太ももと首と腰をベッドに固定して
くちにはボールギャグかまして
ローションたっぷりつけて亀頭と尿道とカリをなでくり回すのだ ウヒ
もし射精なんかしやがったら
その瞬間竿を思いっきり握って射精の邪魔してやる
気絶して静かになるまで責め続けてみたい

72 :
>>71
>おれ男なんだけど

73 :
うふ〜ん

74 :
残念ながら自分は中部地方在住ですわ。
もし自分がされたら悲鳴あげちゃうんだろな…

75 :
アタシも野郎よ!

76 :
>>74
近畿ならその素晴らしいテクニックなどで
毎日・定期的に責め続けてもらいたい。
特に射精後亀頭責めを強制的にやってもらい
気絶するまでヒィヒィー泣かせ続けてもらいたい。

77 :
やられすぎるとどんどん勃起しにくくなるよ
強い刺激は時々にしましょう

78 :
>>76
ストッキングをはめた手にローションつけてカリだけを刺激したり
針のとんがってないほうを尿道にちょっとだけつっこんでクチュクチュしたり
勃起したチムチムとタマタマをタコ糸なんかでぐるぐる縛ってみたりなんてどう?
あと毛がボーボーだったら短めにハサミで切ってやるよ
自分でやるとたまに血がでるけど通院するほどじゃないよw
竿自体はいじってやんないw

79 :
なんか流れがSMになってる。。。

80 :
http://boyztube.com/viewVideo.php?video_id=564&title=The_Milking_Guyz
直後責めだけど、ちょっと拘束が甘い気がする・・・
腰回りも固定した方がいいよね。

81 :
俺も射精直後に腰周りを固定され一方的に亀頭責めフェラで
強制的に何時間でもやり続けてもらい潮吹きを経験したいなぁ。
痛いのは苦手、まして出血するようなプレイは勘弁してほしい。
>>80
どうしたら入れてもらえるの?

82 :
うふ〜ん

83 :
直後責めされたい。
誰かたのむよ!!

84 :
射精ではないが、高校のトイレで小便した直後にピクピクしてる亀頭をこねられたことがある。。
まだ初だったから信じられない気持ち良さだった。

85 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

86 :
一方的に無理矢理責め続けられ2時間程の間に
6発連続で吹きあげさせられた経験が3度ある。
終わった後3日程亀頭がヒリヒリ痛かったが、
この地獄を一度でも経験すると一方的に責められ
無理矢理連続射精をさせられるこれらのプレイが
やめられなくなってしまた俺。
毎日何人もの人に亀頭責めをやり続けてもらいたい…今日この頃。

87 :
そのうちぬよ。

88 :
http://www.tnaflix.com/view_video.php?viewkey=dd3d2c1fdb4c9e0bf7b2
亀頭攻めじゃないけど・・・。

89 :
うふ〜ん

90 :
汚さないでやるにはどう工夫してる?

91 :
射精直後亀頭攻め好きなやつって年齢層が高いのはなぜなんだろうね。
大学生に亀頭攻めしておもいきり潮吹きさせたいんだけど。

92 :
若い時は経験が少ないから亀頭が敏感な上、
額に汗し歯を喰いしばり我慢することができない、
一度でも射精を済ませると殆どが萎え、
やる気がなくなるのは事実。
年齢が高くなると経験が多く、亀頭が鈍くなるし
必で我慢出来るテクニックと(射精直後責められても)
必に耐える我慢強さができ、また白けることを
コントロール出来るような知恵をプレイ毎に取得していっているから。

93 :
そうかもな。説得力があるな。俺もまだ経験が浅いから無理だな。

94 :
これ、
http://www.hotgoo.com/watch/5247
いってから触られて、「おわり・・・おわり・・・」って吐息まじりにいうのがいい

95 :
このビデオは何度も抜けるよ。
顔も体もいいし、チンポも控えめな大きさが俺好み。
本格的な射精後亀頭攻めではないけどセクシーだ!

96 :
http://www.tnaflix.com/view_video.php?viewkey=2a24d9449e829b0c2166
直後責め

97 :
潮吹いてるのを見たいね。

98 :
【亀頭】 射精直後ぢゃないけど 【おもらし】
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/175018.wmv

99 :
射精直後の亀頭責め→潮吹きって需要ないのか。
このスレに出てる大蛇噴火とノンケ喰い5以外知らない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ジャージ姿に萌えるスレ (558)
■ 体育会選手生掘りセックスで出演 ■ (174)
【スニーカー】靴の匂いが好き♪【革靴】 (159)
VIDEO CITY 復活? (344)
消防士すぐる (459)
ホモの入院生活 (260)
【プール】夢の島bumbスポーツサウナ【ジム】 (198)
男はアナルをどうされると気持ちいい? (153)


















さらに見る