2013年10大人の同性愛344: 【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)
肛門陵辱ビデオファン集まれ (425)
NHK今日の健康のイケメン3人 (86)
お前らが掘られたい・掘りたいと思うアニメキャラ (292)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
ゲイの早漏 (203)
SEXマニュアル本の男性モデルについて (733)
嘘まみれの既婚ゲイ part3 (134)

【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】


1 :2012/07/16 〜 最終レス :2013/08/18
盛り上がろうぜ

2 :
全然盛り上がってないじゃない

3 :
どこに行ったら会えるの?

4 :
難波合宿所におるってホンマ?

5 :
土曜の夕方行ってみ。ガタイいいから直ぐ分かるわ。
顔は日本ハムの稲葉選手に似てて、若い頃はきっと男前だったはず。
チンポでかいから水商売の女から色々貢がれた頃もあったって聞いたわ。

6 :
だれ?

7 :
あのプラムみたいにでっかい亀頭で犯られたら、掘られて引かれる度に
開いたエラが引っかかってケツの肉ヒダがえぐられるみたいで、堪らん。
あれはマジにやばいし、癖になるわ。 

8 :
じじい♡

9 :
スポメンで一世を風靡した「巨大亀頭」も、もはや過去の人になったのね。
噂じゃ、ケツ受けもやっちゃってるみたいだし・・・。

10 :
咥え込んでくれ

11 :
巨大亀頭のデカマラ、ねぶりまくってヨガリ泣かせていかせたい。

12 :
舐りまわされ、ヒィヒィ泣かされ 最低でも7発は逝かされたいよ

13 :
>>10 >>12
巨大亀頭兄貴本人か?

14 :
そうよね、日本ハムの稲葉選手に似てる。髪の毛は少し長めだったような。

15 :
巨大亀頭は稲葉に顔の輪郭が似てると思う。
稲葉もチンポ大きいのかなぁ・・・?

16 :
>>13
Yes!
長時間しゃぶりまくって搾り抜き続けてくれないか?

17 :
>>12
同性愛が羨ましい。
異性愛者には性の対象が裸でゴロゴロしてる環境なんてない。
一人の異性に一回のベッドで発射できるのは精々2,3発だし7発なんて出したこともないよ。

18 :
自ら出していると言うより、萎えないから時間がある限り
ズルズルとされるがままに7発位出させられダウンする。
相手から随分頑張ったな!と言われたら恥ずかしいけれど
またムラムラしてくる。

19 :
>>18
萎えないって凄いな。
普通は賢者モードに入るだろ。
国際地下でも白目むいて悶絶しながら吸われ続けてるヤツがいたが連発できるヤツって時々いるんだな。

20 :
(前提で精力が強いから萎えないと世間では言われているが)
悶絶しながら吸われ続けて連発できると言うが、全然珍しいことではない、
その人の精力もさることながら、その人の性向(Mと言うか受け身側)・
その場の雰囲気・気持スイッチ&チャンネルの入り切り・切り替えが
即できる人、Mで一方的にやられ好きな人(マグロ)などのタイプの人は
なぜか不思議と萎えない人・精力家が多い。w

21 :
キン肉マンのオレも白目むくぐらい悶絶して精巣しぼむくらい吸われ続けたい。勃起薬飲んで国際地下へいこうかな

22 :
>>20
3連射までは経験あるけど
1発目、気持ち良く発射
2発目、発射後の亀頭刺激に悶えるうちに勃起、発射は気持ち良い
3発目、悶えながら段々萎える。でも、しぼみ切らずタラコみたいなちんぽをしゃぶられ続けるうちに発射の予感。半勃ちのちんぽが発射の瞬間、大きくなってドピュ→しぼむ
4発目を抜こうとされたがしぼんだままでギブアップ

23 :
僅か3発ではなぁ 価値なし
毎日雄汁を遠慮なく摂り続けないと
このように弱くなってゆく罠w

24 :
>>23
あんたみたいなキモブスが射精回数多くても
誰も喜ばないのよ

25 :
わざわざご苦労なことで

26 :
で、爺の亀頭画像はどこ?

27 :
随分前だったが確かに、巨大亀頭の体と勃起チンポが写ってる画像出たね。
ただ直ぐに、削除されてしまったけれど・・・。
本人が晒したのか、誰かが晒したのか知らないけれど、チンポ(特に噂の亀頭)
は凄かった。体は胸筋に比べて手足が貧弱だった記憶がある。

28 :
巨大亀頭がウケになって掘られまくってるって本当?

29 :
種壺生活を楽しんで、ポジになったら
タチに戻って拡散するプランかしら?

30 :
さげ

31 :
巨大亀頭さん今日、泊まりで来ないかな?
ぜひ掘られまくりたい!

32 :
>>31
巨大亀頭に掘られたいのなら、土曜日夕方4時位〜7時位の間。
背は余り高くなく、大胸筋は凄いがその割に手足は細い。
チンポは平常時はびっくりするほどでかくないが、完全勃起すると、
噂通りの巨大な亀頭に・・・。ちょっと、早漏気味。

33 :
掘るのもいいけれど2発でドッと疲れる、でもソファに座り股間前に跪いてもらい
咥え吸い込まれたら普通最低でも5・6発搾られても全然疲れないのが不思議。
体調が良い時強制的に10発位搾り抜かれても逝けるような気がする

34 :
普通に5〜6発 イイなぁ 裏山。
俺もフェラでとことん搾り抜きとってもらいたい

35 :
巨大亀頭、モッコリ競パンで屋上日焼け中!

36 :2013/08/18
素っ裸を推奨!
熱中症に注意!
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【トイレや】何で発展場じゃ駄目なんだ【銭湯て】 (77)
ケツの穴にチンコ入れられて何が気持ち良いの?? (503)
期待ハズレなゲイビデオは? (132)
【明るいのに】室内露出系【淫乱】2 (616)
【ロン毛フェチ】長髪の漢【髭・おっさん・筋肉】 (219)
【素足】顔面踏み付け【スニーカー】 (267)
オラオラ・チンポチンポ連呼じゃないと勃起しない (404)
警察官や刺青やくざとSEX経験ある人★3 (620)


















さらに見る