2013年10大人の同性愛240: 【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゴム長靴】魚屋の兄ちゃんいる?【ゴム前掛け】 (132)
女性と結婚するのが一人前のゲイ (33)
ノンケがウケに挿入してるAV (337)
JINYA 六尺巨根を語る。 (480)
【画像】マッチョな黒人【動画】 (132)
ドワーフ好き (594)
☆☆☆この板人少ないゎょ!!!☆☆☆ (159)
愛のある3P・複数プレイ (321)

【ドライオーガズム】エネマグラ【前立腺】


1 :2008/04/15 〜 最終レス :2013/09/24
エネマグラでドライオーガズムを実践するスレです。
ゲイならノンケよりはアナル・前立腺に関する情報を多く持って
いるはずですが、こと「ドライオーガズム」に関してはノンケに
後れを取っている感が否めません。
積極的に情報交換しましょう!!

2 :
チクビだけでもドライいける俺が2get

3 :
エネでイケるの?どうしてもイケません。
指でされるとイクけど。だから捨てちゃった。

4 :
え!?指で?それはもちろんパートナーの指だよね?一人でじゃないよね?
頭の中、真っ白になった?

5 :
自分でやっても気持ち良くないよ。指が奥まで届かないし。
だからエネを使ってみたわけ。指が一番いいよ。
おもちゃ類は好きになれない。ローターでいたずらされるのは結構いいけど。



6 :
ゲイはトコロテンでラストってケースが多いでしょうし、実際トコロテンの快感も
すばらしい物があります。
そこがゲイのドライオーガズムの探究心を鈍らせているような気がします。
GAY物のDVDでもアナルを責められている間中、勃起して萎えないペニスが作品の
謳い文句になってたりしますし。
その点、アナルに異物を挿入することに敏感(馴れていない?)ノンケのほうが、
アナルの刺激に萎えたペニスより、アナル→前立腺に意識を持っていきやすいのかも
しれませんね。

7 :
相手に奉仕するのに射精という目で見て確認できるオーガズムのほうが達成感あるからな。

8 :
>>2
どうやって開発した?
やってみたいわ。

9 :
>>2
もしかしてすっごくデカイ?

10 :
まあ簡単に言えばオチンチンのクリトリス化
膣の復活
乳首コリコリ乳輪肥大ってところかしら

11 :
乳輪肥大見たい!!うぷして!!

12 :
>>8-9
全然デカくはないけど、一分も弄ってるとコリコリと勃つよ。
そのまま指でつまみ続けてると、三分くらいで達してしまう。
その時、射精した気になるんだけど、ガマン汁しか出てないんだよね。
で、下半身、足の指から腰までジーンと痺れたような感覚になる。
前立腺は未開発なんだけど、ここもヒクヒクっとなるのが分かるw
頭は真っ白だよ。
一回達しても、二分くらい休憩入れれば何度でもイケる。
五回くらいなら、軽くドライ。
でも、たまにチンポ触るのもOK
アナル触るのもありだと思う。

スレチになってしまったので、この辺で。
立て主さん、ごめんね。俺もエネ頑張るよw

13 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

14 :
いや、興味深いお話です。
エネマグラ実践の際に乳首がスイッチとして重要な役割を担っていることは
広く知られていますので、今後も参考としてレスよろしくお願いいたします。

15 :
今日でトライ3回目。もう少しのところまで来たような自覚あり。
尿道カテーテルを使った前立腺初期化にチャレンジしてみようか・・・。
とにかく、ゲイがノンケに負けてられっか!!

16 :
>>11
ゲイなら柔和肥大は普通ではないのかしら

17 :
入門用かつ、万人向けといわれるEX2がいつも売切れで困る。
俺なんかいきなりプロガズム買っちゃったよ。
強烈だけど、大きい分、PC筋との連動の幅はすくないよ。

18 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

19 :
>>12
すごい興味深い。
そうなるにはとにかく弄って開発?

エネマグラ、ちょっと調べたら種類結構あるね

20 :
スイマセン!
関東東京スポーツマン限定元気サークルです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=buffalo9000
カッコいい奴〜爽やかな奴〜いい奴が集うw
Hサークルぜす。ヨロ!リブ関係無し!
地方の人も気軽にね♪

21 :
うーん、もともとリバだったけど、タチ歴長すぎたかな?昔感じた乳首の感度もいまいち。
エネマグラって普段アナルや前立腺に縁のないノンケの方が受け入れ易いのかな?
気持ちいい瞬間もあるけど、どうしても最後は抜かないと気が済まない。
意識するのも、昔トコロテン経験した時に覚えたツボばっかだし。
ドライ経験者の話によると乳首の性感度もかなり重要な役割を果たしてるらしいけど。

22 :
>>21
とりあえず乳首の感度からなおしてみたら
弄って弄って

23 :
>>21
エネ入れてなければ乳首だけで感じるときもあるんだけど、いざ入れちゃうと
意識がそっちばっかりにいっちゃって。

24 :
プロガズムって言うの知らなくてこのスレで初めて見たけれど
タチの俺も買ってみたい気にさせられるな。
ケツも乳首も感じない俺も気持ちよくなれるんだろうか・・・

25 :
エキが出ないオーガニズムって・・・

26 :
2です。
居ても良さそうなので、また来ました。
チクビは、半年くらい?である日滅茶苦茶感じるようになったよ。
彼氏がチクビ責め好きで、超絶テクでさ。
普通チクビって、軽く気持ちいいな、と思ってても
触り続けてると痛くなってくるでしょ?
その日、もう痛いつっても止めてくれなくて、更にしつこくコリコリされてたら
いきなり電撃みたいのが走ったんだよね・・・
壁を越えたというか。
ほんと腰抜けた。
(血は出てないw)
そしたらもう、ほんと頭が真っ白に吹っ飛んで・・・
あーあー叫んじゃったw
チクビから爪先まで繋がる感じだね。失神寸前の快感。
それが何回も続いて、ガタガタ震えちゃった。
その日以来チクビの虜です。大きくは育たないんだけど・・・
それまでよく分からなかったけど、
前立腺もヒクヒクってするのが分かるようになった。
ああこれがきっと前立腺だ!って。PC筋?括約筋?かも。
あんま自信ないや。でもとにかくケツの内側が感じる。
で、今はエネ挑戦中。
レベルで言うとまだ4くらい。
エネで叫ぶところまでは行ってないです。
因みにタチしかしたことなかった。ウケるのっていいねw

27 :
前立腺初期化ってのやってみました。
確かにカテが前立腺辺りを通過する時のぜん動運動がなんとも言えないかいかんでした。
細心の注意を払って挑戦したので尿道炎にはならないと思うけど、
素人の感想ながら、ポケットカテは材質が固すぎるから、ポルノショップの柔らかそうな
ゴム製の物を念入りに煮沸消毒した物の方が具合が良さそうだ。
あと、あんまり細いのより、程よい太さがある方が良いのかも。

28 :
尿道炎は免れたようです。でも、前立腺の感覚が鋭敏になったかは微妙・・。
(カテは尿道を通過するときはあまりの痛みに途中で止めたくなりますが、
確かに前立腺を通過するときには快感がありました)。

29 :
前立腺よりS字開発のが気持ちいいよ

30 :
>>29
それはどのように行えばよいのでしょうか?

31 :
FF.

32 :
>>26
とにかく弄るのか、いやはや参考になった。
>>31
もしかしてフィスト?
あれは無理…絶対無理…

33 :
ドライエクスタシー

34 :
エネマグラを使ったゲイビデオ作品ってありますか?
ゲイの泌尿器科医呼んできて(マスクしててもいいから)、医療用向けの
リアルな前立腺マッサージをする場面があったら萌えるわぁ〜(*´д`)

35 :
プロガスム入れた後にディルドMサイズ入れたみたら簡単に入った。かなり拡張工事されるんだね!
コレって使い道間違えてるよなあ
快感はEX2の方が上だ。
正直デカイって事に何か意味が有るか疑問
けど

36 :
>>34
直腸検診の画像なら、ようつべに一杯ある

37 :
あぁ、もしかしたら前立腺肥大の検査かも

38 :
>>34
Coat だったか KURATATSU だった忘れたがアナルトランスというので
エネを使ってるシーンがあったはず。モデルはジャニ系。
あと検索するとエネ系の器具を使ってる動画ばかり集めた
日本語のブログもある。

39 :
「直腸検診」では検索しても出てこないけど・・・。
何で検索すればいいの?

40 :
まったくアナル経験したことないひとでも
検索でたっちゃったりするらしいよね

41 :
>>39
これとかこれとか、
ttp://jp.youtube.com/watch?v=PLQYuxSAD78&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=A6KKz4bF6g8&NR=1
なんか、最近他所に貼ったばっかりみたいな気もしてきたけどw

42 :
激しく晴海臭がするわ…

43 :
激しく晴海臭がするわ…

44 :
(/ω\)

45 :
ついさっき、生まれて初めてエネマグラというのをやってみました。
入れて数分すると、なんだか股間の辺りがぬるぬるしてきたので、
ん? ケツのローションがちんこの方まで流れてきたか?
と思って股間を見てみたら、ローションじゃなくて、尋常じゃない量の先走り。
うっわ、これがエネマグラ効果か、と最初のうちは喜んでたんですけど、
30分くらいやってみて結局最後まで、これがドライ、というのは分からず仕舞い。
やっぱ、1回やったくらいじゃ分かんないもんなんすかね。
でも、ケツに入れたあの感覚、
本物のちんこが入ってるわけでもないし、電池で動く道具というわけでもないのに、
ケツの中で勝手にうごめいてくれるあの感覚は、ちょっとクセになりそう。
またやってみる。

46 :

     ∧_∧
     (・ω・`) コイッ!
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /__ノωヽ__)

47 :
俺はずっと間違ってた
エネいれて横になったら膝曲げて背筋はピンと伸ばすんだな
ずっと猫背にしてたorz

48 :
えーっ!!そうだったんだorz

49 :
>>47
漏れも知らんかった。そうなんだ・・。

50 :
   ∧∧ ∩
  ( ´∀`)/
 _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :
ゲイは前立腺刺激しながらの射精で強烈なオーガズムが得られることを知っているから、
なんの先入観もなくドライのみを求めてエネを導入するノンケよりもウエットに走りがち
なんだと思う。
射精をともなわない異物の挿入感はノンケやアナル経験のないゲイには不快感ともとれる
物であるけど、そのままウエットの感覚を知らずにドライを求めるほうが近道なのかも
しれないね。

52 :
>>51
そんなことないよ。乳首も前立腺もある程度開発してないと気持ちいい感覚がないからゲイの方が上達は早いと思うよ。元々エネでドライに到達する人って10人に一人か二人だと思うよ。

53 :
最初からモロ感の奴は羨ましい

54 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

55 :
女だって処女のときから感じまくりであえぎまくるヤツなんていないよね
男のアナルもそう。慣れが大事.あと「犯されたい」っていう気持ち

56 :
ドライオーガニズムだと何回も逝けるんですか?

57 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

58 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

59 :
昨晩久々に、1発に2時間位かけてじっくりやったんだけど、普段の4・5倍は出たわ
いつまでもドクドクと止まらないし、あまりの量に自分でもびっくりよw

60 :
>>59
それ別にドライじゃねーじゃん。
そんな普通のオナニー報告とかいらねーから。

61 :
そんなに効果あるのか?

62 :
>>47
ホント?
なら姿勢よくしてやってみる
膝って両膝抱えるの?
それとも上側の膝だけ抱えるのかな

63 :
どれがいいのかわからずパインズってとこで5万4千のお得用のとプロガスムの白買いました
今は小さなSGXで慣らしています
皆さん頑張りましょう

64 :
俺の場合、足を広げるとダメだな。
足を女の子みたくキュッと閉じるの。
気分的には足広げたいんだけどさ。

65 :

オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

66 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

67 :
エネ昨日買ってさっき早速やってみた。
ドライオーガズムまではいかなかったが、前立腺の感覚は掴めた。
で、さっき乳首と会陰部いじってたら、
前はダメだった前立腺が感じるようになって、いじってたらもの凄い快感に。
本当に喘ぎ声我慢できないなw
あのまま続けてたらやばそうだったから、とりあえずやめた。
今はイスに座るだけで前立腺が疼くw
やっぱり意識をチンコじゃなくて前立腺に持っていくのが大事だと思った。

68 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

69 :
>>67
業者乙


70 :
>>69
業者はこんな過疎スレ来ねーだろw

71 :
せやな。業者ならわかりやすぅ自分とこの貼りつけんといかんわ。ホンマあほやで。

72 :
クソ晴海氏ね

73 :
今日はじめてドライオーガズムに達しました。
何回か試したことはありましたが今日が初めてでした。
エネマは購入2個めでしたが、昨日買ったエレクトリックエネマsというのが未体験の者には
とっても良いです。
小さいので痛いとか苦しいとかがあまりなく、シリコンなのでつらくありません。
それはそれはすごい快感でしたー。
ただ人に話したくても話せないところがせつないね。
ちなみにアダルトショップで買ったら8500円で、
いまネットで調べたら4800円くらいからあって,ショック!

74 :
シリコンはダメというのが通説

75 :
質問なんだけど、普段は掘られてるだけでも普通に気持ちいいって感じで、
最後は掘られながら前しごかれてイクか、前触らずにトコロテン感じなんだけど、
今日はなんか射精しないのに物凄いイッタ。
それが5回も6回も続けざまにきたんだけど、これってドライってやつなのかな?
多分入り口からすぐのところを体の前のほうに向けてグイィィィって押されながら突かれたらなったんだけど。
汗がジワワワワワワワワってでて顔は歪むやら声はすごいやら。

76 :
test

77 :
>>75
ドライと推測されます!
おめ!
パートナーに感謝すべきか?
あなたには、綿棒を
または、エネマグラバンブーを、おすすめします!

って、おいらは、本物の経験ないけど・・・
エネマグラ等の、所詮自慰行為は、愛のあるセックスには、かなわないのだろうなぁ・・・


78 :
アタシはユーホーとEXとEX2とドルフィンを持ってるのよね
でもなかなか気持ちよくなれないわ
左を向いて膝を曲げ膝と膝の間にクッションを置いているんだけど
コツとかあるのかしら
パインズのマニュアルを見てもいまいちなのよ

79 :
エネ買ってしばらく試したけどその時は逝けなかった
その後綿棒試したら目覚めてエネでも逝けるようになったよ
挿入による快感から逝くんじゃなくて前立腺に集中するといい

80 :
>>78
なんだ、過疎ってると思ってても、見てる人もちゃんと居るんだね!
>>78の言うとおり、綿棒でコツをつかむとイイよ!
それとも・・・
おいらの指で目覚めてみるぅ!?


81 :
>>80
>>78の言うとおり、綿棒で・・・
アンカーミス!
>>79の言うとおり・・・


82 :
>>78
イルカはクソだよ
EXはパインズじゃないと難しい
まあ綿棒で我慢しとけや

83 :
>>82
イルカしか持ってないけどイケる俺はEXだともっとスゴいことになるのか

84 :
山田く〜ん!
>>83に、座布団一枚持っておいで!!


85 :
つ◆

86 :
最近ドライオーガズムのことを知って綿棒で挑戦したところ1週間目くらいでドライに達することができました。
本当に失神するかと思うような快感だったんだけどエネでやったらもっとスゴいことになっちゃうんですか?
もしそうなら購入を検討したいのですが…2つとも経験した人いましたら教えてくれると嬉しいです。

87 :
彼女にしてもらったけど
イケなかった・・・orz

88 :
腐・

89 :
ttp://enemagra.x.fc2.com/index.html

90 :
うふ〜ん

91 :
エネマグラじゃなくても
エレクトロエイリアンてのが有りますぞ

エレクトロエイリアンで
検索すりゃええねん

92 :
綿棒てどうやんの?

93 :
>>92
丸いプラスチックに入ったやつを全部使う
   1
  111
 11111
1111111
こんな感じにズラして細長い塊を作って
固めるんだ

94 :
男性経験ないけど書いてもいいよね?
エネでドライを目指してましたがなかなかうまくいきませんでした
そこで、綿棒スレにあったマドラーを試してみたんです
アクリル製がなかったのでステンレス製(2oの軸に8oのボール)を挿してみました
待つ事2〜3分、なにやら腸がグニュグニュ動き出し肛門会陰がビクビク痙攣
そのうち勃起しビクンビクン逝ってしまいました
その後はエネでドライ堪能してます
好きな男の子に犯される妄想で何度も女逝きしてます
熱い何かが股間から上がってきて頭までくるとわかんなくなっちゃいます
ほんとに「あ〜だめぇっまた逝っちゃう〜っっっっ・・・あふぁあ」ってなります

95 :
自分で読んで描写がインチキ臭いなあ
でも、ホントなんです

96 :
綿棒スレってどこにあるの?

97 :
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1214226195/l50#tag598

98 :
Naughty Boyでビクビクしてます。



99 :
>>エネマグラ時間差トコロテン?体験報告
エネマグラで、ひとり夜中に楽しみました。
ドライだかよくわからないけど何度も気持ち良くなり、多量の透明カウパー腺液
分泌のみで射精はせず、エネマグラ片づけてそのまま寝ました。
朝すっきり目覚めて、シャッキリ朝立ち、朝シャワー浴びながら、なんとなく
ムラムラしたので、ボディシャンプーを体に付け、「ペニスや前立腺以外」の
性感帯を愛撫しながら、強く突かれるイメージを脳裏に描いた瞬間、
脳内でスパークするような感覚が走り、ゾロリと射精してしまいました。
最初は先走り液かと思いましたが、見るとしっかり精液なのでびっくりしました。
あっけなく出たので、体が何か間違ったのかなあ、ぐらいに思ったのですが、
後日、全く同じ現象が再現されました。
射精寸止め状態で大量に溜まっているのでしょうか?身体の謎です。
どなたか同じ体験をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

100 :
フォクシークリームってエネマグラに使ったことある人います?どんな感じでした?

101 :
エネ無しドライの修得者居ますか?

102 :
朝方にふと目覚めた時は呼吸法だけで連続射精感までは逝けるよ
階段を下りたりとか体が目覚めちゃうともうだめ
ちなみにカウパーくっ付いてオシッコがあらぬ方へ飛び散るので要注意

103 :
前触ってないのに、後ろだけで射精するんですが・・・
ドライ体験してみたいのに・・・

104 :
ドライによる深いオーガズムは射精快感とは少し異種です
射精感が湧きあがって来そうな時には脱力してやり過ごさないと負けてしまいます
快感に身を任せず耐える気力が必要です
そのご褒美はちゃんと用意されてますから

105 :
エネ持ってないけどドライ開発順調な俺が登場
絶頂は出来てないっぽいけど、全身撫で撫で@アダムスタッチだけで1〜2時間は楽しめる
但し体調が良い日に限る

106 :
うふ〜ん

107 :
エネやってると普段の射精量とか増えるの?

108 :
age

109 :
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1203902954/201-300
前立腺開発の危険性を語るスレ
一応張っとく

110 :
http://www.youporncocks.com/watch/18382/jerk-off-3-times-in-4-minutes/
一応これも張っとく
4分間に3回射精するという奇跡の動画

111 :
>>109
…インポになる可能性がある、と言うことか…?
超怖いんだがwwww

112 :
でもここの板の人は他の人よりよっぽど前立腺開発されてると思うんだがどうなんだろw

113 :
フフフ、インポどころじゃねえよ。下手したら身体的な障害を抱えることになる。
ってか、インポもその一つか。

114 :
むしろインポになるにはどうしたらいいんだ?

115 :
>>113
詳しく

116 :
今、初ドライ中。
想像してたのと全然違う。
なんか、すっげー幸せ。
声は全く出ない。とにかく凄い。本当にあったんだという、感動とごちゃまぜ

117 :
うふ〜ん

118 :
快感は快感なんだけど、精神的な負担が全くないぞ。
なんか幸せだぞ。

119 :
ドライ中にカキコミなんてできるかよw

120 :
してるよ。
断続的に来るから波の間をくぐってる。
しばらくするとまたぜん動が来る。
さすがに間隔があいて来た。

121 :
あまりにも気持ち良すぎて
1時間連続使用してしまった
大丈夫かな?なんかケツの中に変な痛みがあるんだけど・・・

122 :
これまで、ドライってエネマグがオートで動きだしてイク瞬間のあの凄まじい興奮が
続く程度だと思ってたけど、その感覚が来る前に言いようのない幸福感が来たよ。
んで、エネマグラが動いたらその感覚が続いたの。
アナル締めたりとか意識しなくても、エネマグラと周囲の部分(括約筋?)が自然に動いたよ。
しばらくしたら治まったけど、しばらく放心してたらまた来た。
幸せの真綿に包まれたような充足感が得られたよ。
自分の場合は声も出なかった。出すまでもなく、凄まじい快感だった。
すべて終わった後は疲れたけど、超爽快な気分でした。

123 :
>>122
心からおめでとう。素直にうらやましいよ
>116から同一の人なのかな?できれば達成までの過程をレポしていただけませんか?

124 :
>>123
これまで挿入してもどうしても勃起してしまい、最終的に射精に至っていました。
もちろん、エネを挿入したまま射精に至った時の一瞬の快感もすばらしいものですが、
やはり、持続的な絶頂というものを渇望していました。
長時間挿入し続け、あるきっかけで変化がおきると聞いてはいましたが、なかなか
そのきっかけに出会えずに使用にも感覚が開くようになりました。
今回は久しぶりの使用ですが、妙な期待感があり、極力勃起させないよう、挿入し続けました。
たびたび体位を変えましたが、横向きで寝転んでいて少々辛さを感じたので、仰向けになりました。
下になっていた部分の軽い痺れとともに、ふと身体を伸ばしたいと感じ、伸びをしました。
軽く?伸びをした瞬間に十分な睡眠をとった後、朝日を感じて目覚めた時のような心地よい
感覚が沸き、さらに、甘哀しいような、懐かしいような、なんともいえない感覚が沸き起こりました。
その感覚を享受していたところ、不意にエネマグラ(括約筋)が今までにない動きをはじめました。
動いたエネマグラが動きを止めると、括約筋がきゅーっと締まり、前立腺の一点を刺激しているのが
わかりました。
エネマグラに刺激されたことで、さらに頭の中から言い知れぬ満足感が湧き出しました。
とても幸福な感覚でした。
エネマグラの動きが多少激しくなってきて、あの、エネマグラを挿入したまま射精する時のような
強烈な快感が呼びおこされました。至高の幸福感と、絶頂の快感。この繰り返しが
しばらく続きました。
その後、いったん動きが途切れました。良い感じに疲れていました。
そして、その快感の波は一回だけでおさまらなかったのです。
数時間、続いたのです。これが私の経験です。
もしかしたら、まだ先があったのかも知れません。まだまだ実践・精進あるのみです。

125 :
>>124
長文レスありがとうございました。感動しました。
私も早くその快感を体験してみたいものです。

126 :
今も合法のケツが感じまくるモノってあるの?

127 :
ない

128 :
あたし今さっき注文しちゃったの。
やめといたほうがよかったかしら?

129 :
>>126
鳩半錠+夏日半錠、1時間半〜2時間後スパゴ。
合法物しか知らないし、昔の事は知らない。

130 :
いまだ快感をえられません。奥に入れすぎて、逆に届いていないのかな。
いれるとまず前立腺液が押し出されるのですが、こないのです快感。
綿棒チャレンジしようかな。あるいはもっと小さいのでやってみるかな

131 :
質問。
ドライで逝ってる時ってちんこ勃起してるの?

132 :
逝って自分で確かめろ

133 :
ドライでいってる動画、
SMスナイパーの動画掲示板に載ってるよ。

134 :
誰かお願い

135 :
>>133
URLよろ
すまんその動画掲示板がわからんかった

136 :
昔Shareで流れてたわ−。
ピンクローターつっこんで、ホントにチンコさわらないで液がぽたぽた流れてて驚いたわ

137 :
うふ〜ん

138 :
>>136
それはウェット

139 :
なぜか鈴木雅之の「ドライ・ドライ」って曲を思いだしいたわw

140 :
なぜか、ってそのままじゃねーか

141 :
綿棒のやり方を誰か教えてくれ

142 :
綿棒スレ見ればいいんじゃね?
といいつつテンプレかっぱらってきた
練習を積めば女の子のイク感じを得られます。
0.エロ画像・小説等で気分を高めます。(物理的刺激は無しで)←大事
1.綿棒を水にぬらします。
2.肛門の周りにローション(無ければサラダ油など飲んでも大丈夫なもので代用)をぬります。
3.綿棒を挿入します。(あまり奥には入れない。頭が入りきるくらい)
 ゆっくりと綿棒をまわしチクッとするところに当てておきます。(勝手に追記…チクッとしなくても異物感があれば充分)
4.5〜10分放置。この間体に触れてはいけません。お知りに集中しつつエロ小説等で高めましょう
5.お尻全体がむずむずしてくるはずですが、力を抜いて我慢。腰など振って物理的刺激を与えないように。(発射してしまう場合があります)
6.腰とお知りの境目にズーンと重たい快感が連続的にくるようになったらいよいよ7へ。
 頭の中がポーっとしてくるはずです。
7.乳首等をやさしく触ります。太ももの付け根から腰の間にピリピリと電気が走るような感じがするはずです。
8.チンコは刺激してはいけません。この状態だと太ももとこすれるだけでも発射にいたる場合があり、終了してしまいます。
9.肛門と下腹部が勝手に反応するようになります。
10.腰をゆっくりのけぞらせるように振ると快感が増します。
ぜひお試しください。
エネマグラなどの道具を使えばかなり逝きやすくなります

143 :
ま、ぶっちゃけ
上手いおっちゃんに掘ってもらえば、
ドライなんて一発なんだが

144 :
それは単にセックスであってドライとかそういう次元とは別物でしょ

145 :
うふ〜ん

146 :
俺もまだ来ないなあ。
かたいウンコしても肛門が切れなくなったのはよかったけど。

147 :
俺も

148 :
アチキも

149 :
>12
いま、その状況と少し似てるかも。
前立腺付近に射精時の筋肉収縮と同じ不可抗力なビクンビクンってする例のヤツが発生するのだけど、
そのまま“次”を5分間隔くらいで何度も繰り返せるから通常の射精状態とは違う感じ。
ただ何度もできるとはいっても
昇りつめてきた快感を上図に逃がせずに尿道まで持ってきてしてしまうと
ツツっと精液が尿道を駆け上がってきてゲームオーバーになってしまう。
過程だけど、いくつかエネ用器具を試したけどイマイチなんだよな。
でもその中にエネ用の小ぶりのバイブがあって、
これを中に入れるのではなく校門(外側)にかるくあてがうだけの状態だと、
なぜだか前立腺と思う割れる付近にとてもよくビリビリと響いてくれることを発見。
中いれしても??だし、当分はこれでいってみます。

150 :
それと亀頭でも前立腺の感触にしても気持ちよいのは確かなんだけど、
腰をカクカク動かして相手のカラダに打ち付ける打突感ってのが
精神的満足として捨てがたいなとも。
できればそうした状態で前立腺イキできるようになれば最高なんだけど
これはかなり難易度高そう。。。
相手とハメハメしながら前立腺イキしまくってるよ!って方からの報告をお待ちしておりますw

151 :
タイプの男とお互いエネマグラ挿入したままイチャイチャしたい。
セーファーだし、いいかも。

152 :
2年経つけど全くイケない

153 :
>>152
ちょっと長文でsumaso
別スレにあったけど、挿入してる時に仰向けで膝を立てて、上半身を腰と頭だけを床につけて
浮かせる姿勢って言うのは感覚が掴み易いかもしれないよ。
最初から指で前立腺マッサージしているような感覚でいきなりエネが動き出すとかそういうことは
まずないから(全くないとは言い切れないけど=ドライの感覚は多種多様なので)、
挿入時に前立腺やPC筋でヒクヒクしてたり、ツンと感じる(←これ重要かも)ことがあったら
そこだけに意識を集中するようにしてみましょう。
いったん感じ出すと、身体が快感を模索してエネを操作しだすので自分ではあんまり
締めたり緩めたりとか考えない方がいいかも。
あくまでも私の場合ですが、ドライにはヒクヒク来だしてキューンと来る場合と
ツンとした刺激を感じてからジワーッと来だす場合があります。
どっちの場合でもいったん来だしたら次の波も来ます。

154 :
うふ〜ん

155 :
>>153
ありがとう
頑張ってみます。

156 :
イケた

157 :
>>153
>仰向けで膝を立てて、上半身を腰と頭だけを床につけて
浮かせる姿勢って言うのは感覚が掴み易いかもしれないよ。
膝を伸ばしてもいいと思うけど、この体勢はホントヤバい。
エロ動画の3Pでイキ慣れてる女が正常位でハメられながら逆さでフェラするシーンがよくあるけど要点が押さえらてて完成度が高いと思う。
頭が逆さで血が上り呼吸が乱れ、接してる尾てい骨や背中でもろに感じるし、腰が浮いてるからPC筋や腹部に圧力かかる。
肌触りと体温を上昇させる為に、毛布を股に挟みながら被るスタイルが個人的に好き。

158 :
えーっとココって「gaypink」板じゃないの?

159 :
素では無理なのかと思い始めてます

160 :
149です
前回は、エネバイブを中入れするよりも校門のヒダヒダがぎりぎりバイブの先端を
咥えるられる程度にあてがうの状況の方が竿の根元(体内に埋まってる部分)付近に
ビリビリと振動が良く伝わるって気持ちがいいと報告しました。
久しぶりにエネマグラを挿入してみますとこれまでとはまったく感触が違っていたので報告しておきます。
異物感しかなかったエネマグラですがホールでペニスをしごきますと、
勃起したペニスの根元の奥の裏側に陣取っているエネマの存在により
ペニスの根元付近から得られる快感がこれまでとは段違いによくなってました。
もしや?と思い、ホールを固定し腰をがくがく振ってみましたが、こちらの快感も数倍アップです。
さらに、これまでは快感が高まってきた際には、カラダの使い方を脱力を中心に調節しながら
快感をカラダの上部に逃がしたり、最悪の場合ギュット尿意を抑えるような力む感じで射精を
押さえ込むことで前立腺のビクビクを楽しんできたのですが、
射精の瞬間に引き起こされるビクビクがエネマにガッツリ喰いこんできれるため
精液が尿道に漏れることがありません。
射精して気分よくフィニッシュしようとしていたのに
こんなことがあっていいいのかとニヤケてしまう得した気分ですw
自分にとってのキモチイイを維持しつつ、
さらにより強い快感を模索し引き寄せていくような方法が上達への近道なのかなと。

161 :
いきなりウプされてしまい校正できませんでしたw
ま、気持ちよくないことを我慢して延々やるより
今気持ちの良い方法を少しづつアレンジしていく方法がいいかも、というお話です〆

162 :
うつぶせきもちい

163 :
経験者詳しく

164 :
今から行きます。
163 64 27
短髪 髭 ガチムチ

165 :
オープニングキャンペーンで45%オフで買えるぞ ここ。
ためしに買ってみたけどめちゃ発送早くて対応もよかった。
http://csasp.jp/lovedream21/

166 :
オーガズムを感じて、感じさせる方法
http://sexxx2.katsu-yori.com/

167 :
>>110
これってケツに何入れてんだろ?
超うらやましいんですけど

168 :
いきっぱなし状態になった人いる?
コツを教えてください

169 :
おれもイキッぱなしになりたい

170 :
なればいいがな

171 :
>>170
コツ教えてよ

172 :
続けろ。話はそれからだ。

173 :
うふ〜ん

174 :
イケた

175 :
継続は力なり。
俺、アナル開発始めてからはや3年、エネマグラを手に入れてからは
2年が経った。その間毎日やっていたわけではないし、気が向いたら
開発を続けて、たぶん回数では月1もやってないんじゃないかな。
コツは、数ヶ月前から乳首を開発し始めたのがきっかけだと思う。
それまではなんとなく気持ち良くしかなかったが、乳首開発のスレで
スポールバンを知り3日ほど着けて今日、エネと両方でオナってみたら、
ものすごい快感に教われた。いつまで経っても逝けず、体力敵に
キツかったのでやめたが嬉しかった。みんな頑張れ。
しかし、ケツから少し血が出たよ。やっぱ回数が足りないんだろうな、
鍛えなきゃ。ところで、ピストンでの快感って前立腺鍛えればいいの?
それともそれはまた別?こんな感じに敏感になりたい。↓
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=2108_______________________________________Gay_Japan_Movies.flv

176 :
>>175
前立腺ガン 直腸ガン 肛門ガン 切れ痔 痔瘻・大腸ガン
はんぱない危険性・・・早にするよw
絶対に抜けられないだろうが・・・。

177 :
>>176
やっぱそーいうものの発病率とかかなり高くなるのかなぁ。
昨日なんとか逝きたくて2時間以上やってたせいか、前立腺が今日もうずく...
あっっまやると確かに癖になりそうダ。
でもおれはそこまで頻繁にやってないんだが、前立腺以外も開発すると
ヤバイかなぁ。一応バイなんだが、男じゃなきゃダメな体とかになっちゃう?

178 :
うふ〜ん

179 :
>>176健康にイイっていわれてるけど

180 :
うふ〜ん

181 :
エネマグラ突っ込まれて放置プレイか

182 :
毛深い人の方がドライオーガズムイキやすいって聞いたことあるけど本当?

183 :
>>192
ぜんっぜん聞いたことないが。どんな原理だ。

184 :
数十回目にしてこないだ初めてすんごく気持ちよくなった!
うわ、うわすげええええってなってトリップしたような状態が延々と続いたんだけど、
そのうちあまりに疲れて、ちんこしごいて終了させた
抜いてからも身体がひくっひくっってなってた
翌日からも期待に胸を膨らませてエネ入れてるけど、
あの感覚がやってこない
あの日もっと長時間やってしっかり定着させとけばよかったんかな…
でもそのうちまた体験できる気がする

185 :
エネマグラ使うと中指と比べてどんな利点があるの?

186 :
>>185
エネマグラを使うと中指を使わないですむ。

187 :
うふ〜ん

188 :
私のんけで申し訳ないですが
少しこつがつかめました。
超脱力です!
頭ん中がグルグルまわって
クスリ…っぽいと思いました。

189 :
チャレンジしてみたけど逝けない 太股がガクガク震えただけだった 

190 :
前立腺マッサージって病院に行けば医者にしてもらえるよね
定期的にした方が健康にいいらしいよ

191 :
一年前くらいにEX買ってしばらくやってみたけどさっぱりだった
でも諦めきれずに今度はEX2を買って最近また挑戦してみていた
すると一年前にはなかった何ともいえない感覚がきた
でもあれはドライじゃない気がする、もう一歩だとは思うんだけど
例えるならクシャミが出そうで出ない時のように
もうすぐそこに快感の渦があるように思えるのに今一歩届かない
そこからムリに駆け上がろうとすると、すぐその波すら引いてしまう
たぶん、未だに前立腺の正確な位置というか感覚を
正確に理解できていないからいまいち集中できないんだと思うけど
ホモではないけど、一度詳しい人に教えてもらいたいと思った

192 :
ウケですでにガンガン掘られなれてる人は
エネマグラを挿入しても何ともないみたいです。

193 :
エネマグラが痛くて入らない…
もう少し細いのないのかな

194 :
それじゃケツマンできないじゃん

195 :
http://sukima.vip2ch.com/up/sukima070505.jpg
「前立腺ぱーーーーーーーーんち!!!!!」
「きゃーーーーーーーーーーー!!!!」

196 :
>>190
どんな医者やねんw

197 :
>>193
男キャラにしてほしい

198 :
>>195
これなんてゲーム?w
ちょっとやってみたいw

199 :
エネマグラ買ってやり始めて1ヶ月くらいたつんですが、ケツはびくんびくんて
なるんですけど、そっから先に進めません。エロ本とか見たほうがいいのでしょうか
またちょっと違うかもしれませんが、ローションつけて手こきされてる時にいきそうで
なかなかいけなかった体験があるのですが、それとドライはまったく別物でしょうか。

200 :
別物

201 :
なんだかウケの気持ちが分かったわ。
入れたままイクと悲鳴をあげそうになるほどイイわね。
ちょっとリバに転向しようかしら。

202 :
射精オナニーよりドライの方が髪にいいと思う??

203 :
エネマグラ大好き

204 :
うふ〜ん

205 :
ドライとは違うんだけどこの前ケツにエネ入れたまま掘ったらすごく気持ちよかった。
やみつきになりそう。

206 :
>>185
ドライになにより必要な「脱力」が可能。
中指だと無理な姿勢をとらざるをえないからリラックス出来ないはず。

207 :
ドライやるやつは全てゲイ

208 :
【エネマグラ】今、アナニーが熱い!!入門書がアマゾン売り上げ3位に ★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259649900/l50

209 :
>>206
でも、ドライを知らないゲイが多いことも事実
タチは男がアナルだけでイクことが出来ることが理解出来ないみたい

210 :
殆どのゲイは、ドライなんて知らないだろ。
ゲイは、好きな男にチンポ入れられたいんだから。。
ドライしたい分けじゃないのよ

211 :
うふ〜ん

212 :
うふ〜ん

213 :
うふ〜ん

214 :
さっきEXが届いて試したんだけど、入れたらガンガン勃起して驚いた
今までEX2とドルフィンは使ったんだけどイマイチだったから(特にドルフィン)気に入ったわ
入れていきなり勃起はするし、我慢汁は出てくるしピンポイントに前立腺に当たってるのかな?
てか射精したら金玉が痛い…気持ちよかったけど…_ト ̄|○

215 :
うふ〜ん

216 :
1度感覚つかんだら凄くドライになりやすくなった。
今じゃ発展場でタイプに掘ってもらうだけで身体がビクビクと絶頂しっぱなしだ。
軽くトコロテンもしてしまってる。
もっと楽しみたいが、ケツがついていかないorz

217 :
どういう風に感覚をつかんだ?

218 :
何種類あるの?
ケツガバガバのアタシはどれがいいかしら?

219 :
>>218
最大のプロガスムがいいですけど、大きさじゃないから…
エネマグラで開発されてオチンチンが欲しくなった。
今日初体験の予定です

220 :
>>218
アネロスHELIXとかどーだ。おっきいぞ。
>>219
初体験どーだった?

221 :
>>219
ドライ知ってゲイになったの?

222 :
別に好きでもない人に抱かれた…
自分大切にすれば良かった…

223 :
処女かwww

224 :
>>222
でもまた抱かれてしまうかもしれない…

225 :
>>223
信じて貰えないでしょうけど、本当にそんな感じです…

226 :
で、結局ドライで逝ったの?

227 :
うふ〜ん

228 :
気持ち悪い外人だわ

229 :
あたしエネマグラ初体験の時、
1人でケツに突っ込んでベッドに横になって丸くなりながら来るはずであろう快感を待ってたたのよ。
そしたらいつの間にか寝ちゃって…。
で、どの位たったか分からないけど、急にギューンって感覚が襲ってきて起きたわ。
ビックリしてエネマグラ抜いちゃったわよ。
なんだか怖くてそれっきりだわw
気持ち良いって感じではなかったけど、訓練を続けたらそれがドライと言われてる絶頂の感覚になっていくのかしらね…。

230 :
そうその相手は大切にする事ですね。

231 :
やっとコツがつかめたかも、グリグリしちゃダメなのね
でも一緒に買ったこの角度やばいのがお気に入り、でもでもやっぱり生チンポがほしいの!
ttp://multipul.net/m/view/img/b12322.jpg

232 :
腸のうねりのせいで、途中でエネマグラが回転しちゃうんだけど、
これは形やサイズを変えたらなんとかなるのかしら?

233 :
回転は普通になります。
大抵左右どちらかにずれるもの

234 :
あら、避けられないものなのね
ありがとう
回転したらアタリが悪くなるのよねー
キターって感覚に入ったところで回転を始めるから、
戻すひと手間で没頭というか集中が途切れちゃうのがもどかしいわ

235 :
誰か、これの
  http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.42642
人柱になってくれ。

236 :
>>235
こんなところでもテンガエッグ売ってるんだな。

237 :
この前ドルフィンを注文したんですけど、このスレではEXが人気みたいですね。
失敗したかな

238 :
あたしはEXよりドルフィンが合うわよ
人気とか関係ないから
身体に合うかだから

239 :
だいじょうぶでしょうか???
今日、初ドライを体験してしまいました。
波がありますが、下半身がけいれんして
何か突き上げられるようなガクガクするような感じで
失神してしまうのではないかというか
頭も体もこのままだと、おかしくなってしまうのではないかというほど
気持ち良すぎます。
時間は、30分から1時間くらいで一旦やめましたけど、
まだまだ続けられそうな感じでした。
挿入したものは、太さ5ミリほどのプラスチックのマドラーみたいなものを
前立腺に当たるように(たぶん)仰向けになって入れてただけです。
で、更に1時間後くらいなんですが、椅子に座ってたら
股間がムズムズするというか、前立腺がうずくみたいな感じがするので
何も入れずに仰向けになったら!!
またドライが激しく来てしまいました。
今度ばかりはほんとに、俺の体はどうしちまったんだろうか、
と思うほどで何度かや救急車が頭に浮かびました。
今こうして書いている間も股間がムズムズしています。
また仰向けになったらドライになってしまいそうです。
中毒になってしまいそうです。
誰か助言を!!

240 :
※拡散希望 (これを見た人は10ヶ所に貼って下さい)
〜「尖閣渋谷2600人デモ」 CNNやロイターなど海外メディアは大々的に報道、日本のマスコミは全く取り上げず。〜
・現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのは
 ご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと
 日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。
 CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、
 写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが
 記憶に新しいだろうか。
 実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
 デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や
 「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に
 持ち行進している。中には英文に訳された物まである。
 今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。
 http://getnews.jp/archives/79444
※画像:
 http://getnews.jp/img/archives/001586.jpg
 http://getnews.jp/img/archives/002228.jpg
 http://getnews.jp/img/archives/00391.jpg
※動画:http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk
※Twitterのリツート数3200超え:http://topsy.com/getnews.jp/archives/79444
※このデモを報道した世界の報道機関の一覧とリンク:http://www15.atwiki.jp/houdou
 ロイター、CNN、AFP、WSJ他、中国、韓国、台湾、タイ、ベトナム、シンガポール、チェコ、ブラジル、イラン、クウェート、、、
※本スレ:携帯http://goo.gl/SESJ PChttp://goo.gl/w2ur

241 :
ドルフィンの目ん玉は削り落としたほうがいい。

242 :
ノンケ、バイ、初心者のアナルを開発します。スリム〜普通体型で年
下の方を募集します。もちろん、秘密厳守します。気軽にメールくだ
さい!開発方法は、ローターやエネマグラ、バイブを使って気持ちよ
くします。場所は神奈川か東京です。 170*110*31
ryouta@da.rmail.ne.jp

243 :
金魚運動マシーンに、ペニバンくっ付けてバックから挿入してみた。
まさにピストン運動で、ちょうどいいツボを付いてくる。
もう、カウパー垂らしまくりで、自然に喘ぎ声も。犯されてる感で、たまらない
これは病みつきになりそう。


244 :
イッてる感覚はドライなんだけど失禁(潮吹き?)するからビショビショになる
これはドライっつってもいいんだろうかw

245 :
アナニー趣味が高じて遂にリアルでやっちまった(汗)
しかもドライだから賢者タイムもなく…何か幸せな気分で
やられちゃってる…。
一応普通にオナニーすると何やってるんだろうと思うんだが
2,3日オナ禁するともうアナルにチンチン欲しくなるんだよな…。
今日伊集院のラジオでも言ってたけどやっぱアナニーから
ハマる人多いのかな…一線超えて、ちょっと恐い。

246 :
一線越えてるどころか完全体だよそれw

247 :
でも普通に女子が好きなのだが…
初心者と完全体はどう違うの??

248 :
完全な肛門性交愛好家ってことよ。

249 :
まぁそれはそうかもな。
でもまだ経験したばっかりだから初心者だと
思うけど…。
でも気持ちよさはヤバイもんな、チンコとバック一生
どっちかだけに選べって言われたら迷うもんw

250 :
選ぶのは自由よ
嫁さんにペニパンでやってもらえば?

251 :
>>249
軸足を異性愛者という所に置くなら
「オナテク板」のアナニースレのほうが良いんじゃない?(精神衛生上として)


252 :
ケツの会館にはまってるのと、男に掘られてるのがすき、ってのは違うもんな

253 :
単に性倒錯者なだけかもよ。

254 :
元々ノンケの奴がどうやって突然リアルでやれたのか気になる。

255 :
ゲイの人はドライ知らない人多いとか言うけど
一回でも経験したら普通にしたくなるのは
それほどアブノーマルだとは思わないけどな。
ゲイじゃない人から言わせればゲイの方が性的倒錯者に
思えるし。
逆に聞くけどフェラが上手な女子のフェラでもダメなのかな?
ゲイでそれがおkな感覚が分かれば、ゲイじゃない人が
男とやる気分が分かるんじゃないの?
もちろんドライオーガズムがあるから野郎と出来るってのは
大前提なのだが。

256 :
>>254は、どうやって相手を見つけたか気になるって意味でした。

257 :
>>255
たぶん感覚の似た人が、コートのビデオで長時間インタビュー(もはやドキュメント?)に答えてるよ。
彼女がいる(セックスできる)そして尻が好き。気持ちよければ男女関係なしって人。
作品中ではペニバンのピンキーにやられてる&やってる
インタビュー部分だけでも見たら参考になるかも
作品は原色野郎派手にイクべの最終パートです

258 :
>>245
わかるわぁ。オレも2日オナ禁するともうアナルにチンチン欲しくなる
オナニで射精した瞬間に何考えてんだって思う。
リアル経験すればそれネタにオナニもできますか?
あ〜!いっぱいフェラしたいしいっぱいチンチンで突いてほしい

259 :
バイセクシャルってだけなのでは・・

260 :
バイセクシュアルでもないよ
完全にホモ

261 :
>>257
くぐったのだがそのパケ見ただけで(´・ω・`)だったw
>>258
相手が清潔感あって不細工じゃなかったからその人の顔は
思い出さないけど、チンコを突かれてる圧迫感や抱っこされてる
時の感覚を思い出してゾクゾクするね。
でもやっぱそのゾクゾク使うのもドライ限定のオナの時だけだな。
君はリアル体験で普通のオナニーするつもりなの?
それを楽しめるなら普通にバイな気がする。
まぁそれよりも相手が上手な上に体力もあるからアナニーの
何倍も気持ちいいし、やられてる時に錯乱状態になる。
だからドライ状態だと生フェラだの、生姦だの相手が言っても
絶対に拒否れる様な精神力必要だわな。
エロゲーで女子がイカされてる時に何でも言う事聞くってのが
そりゃあるわって実感する。

262 :
>>261
なるほど。おれは乳首触られると何でもしてしまう感じになるから
拒否れる自信ないなぁ
しかしチンコで突かれる圧迫感、味わいたい。欲しい

263 :
興味があってエネマグラ購入して試してみたけど、
数回程度ではなにも起こらなくて残念。
ディルドも試してみた。
キツくて痛くて悶えるような感じだけど、
上下させると排泄しそうな感じが気持ちいいのかも?
でもこれってエネマグラの気持ちいいとは違うのだろうね??

264 :
あたし痔主だから無理だわ。
せいぜい指までねw

265 :
>>263
エネ、要らないならアタシが無料にて引き取るわよ。

266 :
黙れブタ

267 :
昨年の夏頃からアナニーをしているのだが最近になって指二本がやっと根本まで入るようになった
だがいっこうに射精はしないし我慢汁も出て来ない。
アナルの前壁を少し強めに突くようにするとチンポの方に痛気持ちよく感じる点(Gスポット?(笑))を見つけたのだが…
そこを刺激し続けるとドライとかに達することはできるのかな?
まあとりあえずチンポの先から我慢汁があふれ出すようにはなりたいのだが…
みんなの体験談や何かいいアドバイスのようなものがあったらちょっと聞かせて

268 :
>>267
昨年の夏から続けて指2本だけって、少なすぎやしません?
それとも、3、4日で3本入るようになった俺がおかしいだけ?

269 :
何事にも個人差ってあるもんだべ
早いか遅いかそれだけだべ

270 :
それでも3ヶ月目で本物を入れてもらったよ!
ただ一人で指だけだと、
やっぱ躊躇してしまうみたい…
本当はエネとかディルドとかを使いたいんだけど、
部屋が家族といっしょなので、その隠し場所がなくて…orz

271 :
>>270
アナルに隠せばよくね?

272 :
>>270
ディルドはアダルトグッズとは思えないようなスタイリッシュなやつを買えばいいよ
実際、持ってるとこを親に見られたとき咄嗟にそのディルドで肩を叩き始めたら、
何事もなかったかのようにスルーしてくれた

273 :
で、みんなはアナニーしていると、チンポの先からいやらしいお汁がだんだんあふれ出してきたりはするのかな?

274 :
今、自分の指の長さを測ってみたら6センチ、
これではちょっと長さが足りないなと思い、
歯磨きしながらいいことを思いついた!
「よし、これを使おう!」
歯ブラシのブラシ部分をねじってはずし、
その柄の所を今夜からアナル棒代わりに使う予定!
これなら家族に見つかった時も、
背中をかくための棒だと言い訳すればいい!

275 :
みなさんおすすめのローション、ディルドは何ですか?

276 :
乾かないけど洗うのが面倒でゴム溶けるワセリン
乾きにくく落としやすいけどなんか物足りないアストログライド
の使い分け
っていうかスレ違いのマンケート止めてよね

277 :
tes

278 :
ヒリックスとユーホとプロガズムで迷ったけど
ヒリックスを買ったよ。
ドルフィンが自分にあっているから。

279 :
エネでドライ行った事が無いんだがおちんちん入れてほしくなってきた。
腹の方に突かれる感じがたまらねえ

280 :
エネマグラを使って男の潮吹き
http://o-shiofuki.at.webry.info/


281 :
★★★★★★★前立腺が感じまくるサプリあります★★★★★★★
詳しくはホームページにて♪ホームページはGOOGLE検索で「 LEMIU 」 一発検索ヒット!!
〜〜はじめまして(^-^)〜〜 ホームページを運営してますあきらといいます♪
いきなりですが・・・
男性のオーガズムと女性のオーガズムは根本的に異なることをご存じでしょうか。男性のオーガズムは一瞬で波が引いてしまいますが
女性のオーガズムは長く、しかも連続したものであると。絶頂時の気の狂いそうな気持ちよさも男性のそれとは比べものになりません。
あなたも女性の様な長く、連続したオーガズムを感じてみたいと思ったことはありませんか???
少しずつ局所の快感が蓄積され、気付けば全身が快感の塊に…それが一気に弾けたときは、体の全神経を通して起こる不随意の痙攣と
収縮運動に圧倒され抑えようとしても抑えきれない咆哮をあげながらこの世のものとは思えないほどの絶叫絶頂を迎えその絶叫絶頂は
幾度となく繰り返します。オーガズムの後の余韻も長時間に及び、全身がジンジン、ジンジンと…最高に気持ちいい一時を、得られます。
深く、より深く長時間に及ぶ異次元の、このままんでもイイと思うような超絶ドライオーガズムを是非体験してください。
ニューハーフさん、ゲイさん、ビアンさん、女装子さん、その他男女問わず数多くの方々にご満足していただいております(*^_^*)
正に悶絶超絶ドライオーガズムを迎えられます。
巷ではドライは練習が必要といわれていますが、そんなことはありません。トライしたその日に確実に体験できますよん☆
☆★☆★☆★☆★☆ 男性の至極の悦び ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜〜超絶ドライオーガズムを本当に体験したいなら是非!!!〜〜
詳しくはホームページにて♪ホームページはGOOGLE検索で「 LEMIU 」 一発検索ヒット!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

282 :
ゲイビデオで掘られてドライに達してるのってない?
そもそもドライの動画すらあまりなくて・・・

283 :
Youpornでいっぱいあると思う

284 :
感じるポイントって指とか器具入れた前折した辺りだよね?
自分器具の折れ曲がりとかを後ろ側に当てた方が気持ちいいんだが…。

285 :
エネの後ろの尻尾?みたいなの邪魔くさいな
寝っ転がってできない。
横向きじゃないと…

286 :
ライターとかコンロの火であぶってひねればねじ切れるわよ
切断面と周囲が汚らしいので、気になる人はペーパーでもかければいいわ
ただし、火にはちょっとずつ様子を見つつ当てるのよ
じーっと火にかざしてたらダメよ

287 :
俺は鋸で付け根部分を斜めに切った
椅子に座って使える

288 :
>>285
M字開脚でひざ抱えて犯されてる気分でやるんだよ

289 :
アネロスVICEってどうなんだろ?
EXとプロガスムは持ってるけど未だドライに逝ってない

290 :
やっぱ体質とかってあるのかしらね

291 :
アネロスVICEってドライには向いてない気がする

292 :
エネねー、若いときはせっかちで楽しめなかったんだよなー。
今は、ずいぶん落ち着いたからまた挑戦しようかな。

293 :
やっぱり忍耐が必要?

294 :
じれったくなってディルドに手が伸びてしまうw

295 :
ずっとディルドでドライに行けないかと試行してますが、
やはりネコの素養みたいのはあるんじゃないでしょうか?
俺もしばらくやっててそこそこにはケツで感じてるのかな〜と思ってますけど、なんだかなァって感じです。
ゲイビとかでも初めてケツ責められて感じてるのを見ると、ドライ目指してやってるのがなんだか虚しくなりますな

296 :
エネマグラ性感マル秘堂って新聞で見たけど、
女はオナってるのを観てるだけなのか?

297 :
浣腸+洗浄で穴の中ガバガバに緩ませないと駄目だったわ

298 :
かわいいショたが女装してるならほられてもいいかもだが
エネ使うだけで芸あつかいはかんべんだわ

299 :
エネマグラアナルM性感 女性化調教専門「マル秘堂」
http://www.maruhido.com/

300 :
300

301 :
こんなにハードに感じるのか。
ttp://www.xtube.com/watch.php?v=HCL5D-G541-

302 :
それ見ちゃうと大半のAVの「イクゥー!いっちゃうー!」は演技だとわかるね

303 :
でも経験を重ね成熟した女性のまんこは
ピストン運動だけで男性のウェット射精時の快感らしいぞ

304 :
今エネって書き込んでます。
気持ちいい〜( ´∀`)

305 :
そんな余裕があるものなのか。

306 :
あんた達、前立腺傷めるわよ。
もともと前立腺炎の患者用よ。

307 :
いうほど気持ちよくないわ
形やサイズが自分に合ってないのかしら・・・
期待して損した

308 :
>>307
>>形やサイズが自分に合ってないのかしら・・・
アタシもそう思っているのよ。
小さすぎるのかな。

309 :
そりゃ、あんたらのガバ穴を満足させるには小さすぎるわねw

310 :
やっぱりそうなのかな。
各部分の比率をそのままで、拡大した物を自作しようかと思っている。

311 :
おびただしい量の排泄物が出るとようやく気持ち良くなるんだが
気が気じゃない
はやいとこ洗浄上手になりたい

312 :
>>311
床に大量に漏らすのか?

313 :
>>307
それはドライじゃないわ

314 :
http://www.maruhido.com/
↑情報求む

315 :
これでしょ?

http://0845.com/4V7

316 :
ケツ掘られてドライでいける人っていうのは、前立腺をこすられるような掘り方で
いけるのだろうか?それとも奥を突いてもらうのか?

317 :
>>316
最初のほう

318 :
商標「エネマグラ」の取消審決取り消しwww
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20111025110039.pdf
所も大変だなぁ。

319 :
>>318
そこの社長は別件でも起訴されてる
そっちは刑事だったかな?
要はコンプライアンスなんて考え方が欠如してるのよ

320 :
前立腺会陰マッサージ器ww

321 :
パインズは「アネロス」っていう欧米ネームで日本でも売ろうってなってるな

322 :
ネクサス エクセルで簡単にドライしました。
ユルマンの人にオススメ。

323 :
前立腺の向こうにある、腸のシワなのか何か少しあるものはなんですか?場所でいうと
丁度、精嚢あたり、これ刺激していいものなの?

324 :
とりあえず刺激してみたら?
なんかヒダみたいなのがあるわよね。

325 :
うーん、微妙・なんともない・前立腺て結構、手前ですものね。中指の根元位まで入れたら
さらに、キュっと締まっている腸がある。これってもしかしてS状結腸まで行ってしまってるのか?
その奥に便があることがあり、それが触れると気持ち悪くてウォシュレット浣腸で無くなるまで洗いながす。

326 :
>>153
「いったん感じ出すと」っていうのは
エネを挿入してちょっとでも快感を感じたらってことですか?
それともある程度強い快感が来たらって事でしょうか
「ツンと感じる」というのが良くわかりませんがエネを挿して
待機してると強い尖ったような快感でも来るのでしょうか
「そこだけに意識を集中するようにしてみましょう。」というのも
具体的にどうすればいいのでしょう。 何かとある部分に快感が
きたら「あ、今、あの辺りにピクンと来た!・・・あの辺りにピクンと来た!
・・・あの辺りにピクンと来た!」ていう感じで寝てればいいのですか?

327 :
パルス系は邪道かしら?

328 :
イッたもん勝ちじゃね?w

329 :
Slightest Touchってのを最近知ったんだがどうなんだろう

330 :
保守

331 :
これやったけど全然気持ちよくないわ
都市伝説だろ
乳首の方が断然気持ちいい

332 :
ドライオーガズムとトコロテンって違うものなの?

333 :
>>332
ドライオーガズムは射精しない
射精しちゃったらドライと呼べない
ウェットだわw

334 :
てす

335 :
あまりに逝けなさすぎて俺ゲイでもなんでもないが
開発してくれるなら男とでもいいって思えるようになってきたわ
つかむしろ開発してくれるならなんでもできるくらいの勢いになってきた

336 :
50万でどうですか?

337 :
>>331
数回で気持ちよくなるようなものではないよ。
年単位の修行が当たり前。

338 :
ゲイdvd売ります。
詳しいことはメールで
asp5750@gmail.com

339 :
体験談キボンヌ

340 :
百聞は一門に如かず

341 :
精通が始まる前にオナニーを知ってたら
チンポいじるだけでもドライを体験できたわねー

342 :
>>341
それオレw
罪悪感が半端ないよ

343 :
あまり間あけなくても何回でも出来たね

344 :
オナヌーしてたのが小2で女の子みたいと言われたのが小5くらい〜なんだが
もしかしてドライのしすぎで男好きになったのか?
あ、今はノンケぶってます

345 :
でも実際ホモになる要因らしいよ

346 :
ホモになるかどうかは遺伝子で決定されてるから
なるとかならないとかそういう問題ではない

347 :
潜在的なホモを無視したらそういう結論になるが

348 :
ノンケ、バイ、初心者のアナルを開発します。年下のスリム
〜普通体型の方でノンケっぽいか女受けする人でお願いします。
都内東部に場所あります。勿論、秘密厳守しますので気軽に
メールください。 tomoyuki@dt.rmail.ne.jp

349 :
やだこわーい

350 :
はじめてのアナル回の動画
https://docs.google.com/open?id=0B0GjGbd1ldYBVnFIaDVoSFNlOWs
0:54からエネマグラ

351 :
こんな番組あんのねww
ケツ毛ないわね

352 :
>>341
あの頃は10秒も触れば逝けてたなwしかも、絶頂感がハンパなかった。
尻の穴ヒクヒクさせてチンコの奥から逝くような感覚だった気がする。

353 :
エネやバイブで快感を得られる人なら、上手な人に本物でやられたら
女みたいにイキまくりだと思う
相手が同性という理由だけで究極とも言える快感を拒否るのはもったい
なさ過ぎる
ま、はまったら後戻りできないぐらいの麻薬的快感だから、足を踏み入れ
ないというのも賢明かもしれんが・・・

354 :
>>353
そういう人は大勢居るよ。
ゲイの発展場ではイケメンとか格好いい人がケツ掘られてよがっているよ。

355 :
あっ、のんけ向けのオナテク板にあるエネマグラスレッドと間違えた。

356 :
精通前のオナニーがドライの感覚って本当ですか??
よく言われてる頭が真っ白になるとか、何度もいけるとか、今思うとそうだったのかな、という気がしてきました。

357 :2013/09/24
遅漏気味だったのに、前立腺やケツが感じる訳ではないのに、指とか入れられると逝きやすくなった。
なんか損した気分。
どうせなら感じるようになりたいが…。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男のスカトロに萌えるスレ2 (745)
◆ユニクロで遂にブリーフ発売!!◆ (321)
アノ有名人大嫌い!でももし目の前で全裸勃起してたら (292)
おい!お前等、誰のケツの匂い嗅ぎたい? (846)
ゲイが割かし詳細に身体スペックを晒すスレ (99)
『』スーツ画像動画『』 (131)
【You Tube】メガネ王子と語るスレ【電マ責め】 (513)
レイプされたいゲイ (223)


















さらに見る