2013年10大人の同性愛316: 女性と結婚するのが一人前のゲイ (33) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

シャワ浣がやめられません!★1 (375)
おっさんにしてみたいプレイ【妄想】【小説】2 (206)
消防士すぐる (459)
☆Neo24会館ハッテン話 zwei★ (59)
ノンケを強制射精させたことあるやつ (390)
【体験談】青森の要注意人物【裏情報】 (93)
短足くん〜大好きっ!! (303)
【18禁】貴方のァナル見せて♪1穴目【うpスレ】 (850)

女性と結婚するのが一人前のゲイ


1 :2013/02/28 〜 最終レス :2013/07/19
結婚しないゲイって、
子孫残すという人間の命題をどう思ってる?
ちゃんとしたゲイは嫁を娶って、子供を育む
それが人間の性
当たり前だけどな、人として

2 :
マルチーズ

3 :
既婚ネガキャンスレ
既婚はこんなにバカばかりじゃない

4 :
もういい加減「結婚できた」ゲイを羨むのは止めにしろよ
ハタから見たら惨めだぞ

5 :
>>1
結婚できない腐マンコが偉そうなこと言わないでよ!この汚物

6 :
ホモちゃんのチンコは最早単なる肉棒ってことね!汚いオブジェよね。

7 :
じゃあレズちゃんのマンコはどう例えるのっと

8 :
4: 女性と結婚するのが一人前のゲイ (7)
90: ゲイの勝ち組は偽装結婚した人だけ (35)
88: 哀れな独身ホモは勝ち組既婚ゲイのおもちゃw (35) 他、約30スレッド
↑ これらの30くらいあるスレは、ぜ〜んぶ
「ホモとどうしても結婚したい妄想」に取り憑かれた
精神障害手帳を持ってる50代の容貌障害で醜女が立てたスレよ。
同サロにも35スレ、同板にも全く同じタイトルで30スレ以上立てて、毎日数行のレス貼付けて、
全スレをageてるわ。完全スルーよ
 レスつけてはダメ!
 人教唆もしてる警察に目を付けられてる精神障害犯罪予備軍なのよ
  完全スルーよ。

9 :
でも実際、既婚者って違うよね
余裕があるというか、、

10 :
そうそう、ある程度社会的責任があるし度胸もあるし我慢強いとこもあるんだよね。
仕事もしっかりしてて家でも家族サービスやることはやってる人たくさんいるし。器用で物事に優先順位つけて、糞真面目過ぎない余裕がある。
ここのスレに集うホモは好きに生きればいいと思うの、でもタカリユスリ乞食自暴自棄は辞めて欲しいわよね、自業自得だっつの。

11 :
男は浮気するのが当たり前、子供はそれを受け入れるのが当たり前
親がホモだからとか浮気するから親父が嫌いだなんて言わせない、無理やり受け入れさせてやる
生まれてきて大事に育てられてることに感謝しろ

12 :
昨日あたしと同じ40歳の人と会ったの。普段ならやり終えたらすぐ帰るんだけど
少し時間に余裕があったからおしゃべりしたの。
だいたい予想してたけどこれまで会った男の悪口ばかりでうんざりよ。
例えばタトゥーをしてた人に対して年を取ったらどうなるのかしら?シワシワに歪んで惨めよねw社会的弱者だわwwww
って言うのよ。あたしは既婚で嫁も子供もいるんだけど
40過ぎて家族も持たない中年独身ホモもあたしからすれば惨めで社会的弱者よ?
って言いそうになったけど、社会性に欠ける幼稚な頭では理解出来ないだろうから
言わずに苦笑いして去ったわ。

13 :
ゲイで独身、人間らしく生きる方法は、、、
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=3667
みんな強がってるけど、こういう状況に陥ってる人って多いと思う。
独身が増えたとはいえ、やはりゲイでいい男は女と結婚してるし。

14 :
既婚ゲイはそれが普通なの。
結婚できないオカマの方に、何らかの欠陥があると考えた方が自然よ。

15 :
ホモなんて損するばかりの人生、それで悩んでないか?
誰かにホモになってくれって頼まれたか?
本当は子孫を残すという人生の命題から、女性から逃てるだけじゃねえか?
幸福は結婚して子供作って家庭築いてきちんとやり遂げた人間にしか訪れない

辛ければ女性と結婚してホモ、やめればいいじゃん

16 :
飲み屋のママとか自が多いわね。
あたしが行ってる店だけで3人はいるわ。中年にもなって不安定な生活してるとにたくなるのかしら?
彼氏もいたし幸せそうに見えたのにビックリしたわ。
あたしは既婚で嫁と子供がいるけど
男とは遊ぶだけで満足だわ。

17 :
ちょっと!閉経オバさ〜ん!
あんた相変わらず幼稚な文章書き込むのが好きねww
あたしたちゲイは、マンコに興味がないの
結婚なんてするつもりもないし、したいとも思わないのよ
そんな他人の心配するより自分のこと心配したら?
毎日、同性愛板に下手な男言葉で書き込んでて空しくならない?
毎日、ネットでホモ動画でマンズリするだけの日々空しくない?
閉経迎えても独身でプライベートが充実してないから、こんなところに1日中張り付いてるんでしょ?
あたしたちゲイにとって、腐マンコってナメクジや蛆虫やボウフラやゴキブリほどの存在でしかないのよ。
そこんトコロちゃんと理解してね!v

18 :
33で結婚して今年ではや結婚6年目。子供も二人できました。
大学時代〜31くらいまで2丁目や新橋でゲイバーで飲んでは騒ぐ生活、32の時に派遣で来てた嫁と知り合って結婚。
もちろん32まで童貞。
ずっとゲイとして生きるんだなぁ〜と思ってたけど、派遣で来てた嫁に不思議と可愛らしいなと思って食事に誘い気付いたら肉体的にも反応するようになっていた。
多分、嫁以外の女は無理。で、今はセックスレス。最近はネットで男と知り合ってHしています。
自分も含めてだけどゲイの人も単なる食わず嫌いで女とのセックスは無理とか思ってるだけで、意外とできると思うよ。

19 :
同性愛に反対する多くの人はまず、子供を生んで育てること、つまり生殖を考えるだろう。しかし、男女の不妊カップルの結婚を我々は認めたり。あるいは、閉経後の女性との年配結婚、に瀕した者との結婚などをどうして世間は認めるのですか?

20 :
人間は一人ひとり「人格」、「Person(パーソン)」なんだと。自ら判断して、その決断に基づいて選択、決断して、その決断した事にたいしては責任を取る、そういう人がパーソンと呼ばれるに値する。

21 :
右を向けといわれてただ右を向き、一人では渡らないのに、みんなが渡るから赤信号でも渡る。そういう人は人間だけれど人格ではない、というような話をしています。
「人格」である限りは、あなたと相手は違いますし、違っていていいのです。

22 :
世の中は正直者が得をするなようにはできてないんだよ。
男としての責務を果たすには女と結婚するしかないし、世間から見たらどんな理由があれそれが正道。
そら相手は騙されたと知ったら憎むだろう、知ったらねw
知らぬが仏だわ。
てかホモのダンナを振り向かせるくらいの魅力持ってみろよとw
無いから被害者面しかできないんだよマンコは。

23 :
子供作った既婚ゲイや出来婚カップルが一番の人生の勝者で社会に貢献してる人達
子供作らない独身ホモや不妊クズマンコは最低の生き物、生きてる価値なし

24 :
男女の結婚でも不妊症や年配同士の結婚、ガンや白血病などのに瀕した配偶者との臨終結婚も子供をつくらないし社会に貢献しません!どうして世間は認めるのですか!?

25 :
あなたは、世間的に、道徳的にあるいは、聖書が言うように、男性を愛する事が
いけないから女性を愛するようになったのか、

女性を愛したくて愛するようになったかが問題です。

前者なら、こんな不幸な愛はありません。

26 :
同性愛は自然に反すると主張するけれど、人間以外の動物など同性愛は自然界の一部になっていることが科学的に証明されています。
動物の同性愛
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B

27 :
妻は男から病気を移されても、金を無心されても、殴られても、男に従うべき


だから娘もそう育てる

28 :
"世間様"とかいいだすヤカラは欺瞞的なんだよ
それはオマエ自身だろといいたい

29 :
責任の重さとか腹の括り方が違うな
40過ぎて結婚してないとか病気以外で子供がいないと聞くと
こいつらの人生や生活の基盤はどこにあり、何に対してエネルギーを使っているのかなど不審に思う
人格的に素晴らしいとかよっぽどの才能がある奴じゃなければ、付き合いにくいわ
たいがいそういう奴らはおどおどしてて仕事が出来ないな、視界から消えろと思うわ

30 :
ぼくは既婚ゲイなのだが最近嫁とセックスレスなので
貯金しておいたお布施で売り専三昧なのだといえよう。
やはりホモセックスは止められないといえよう!
ぼく好みのイケメンと金でヤれるなんて最高の仕事なのだといえよう!
たまに夜の草むらでセックスすることもあるといえよう。

31 :
殆どの既婚ノンケだって浮気はしている
遊びに留めておくか、本気の不倫までいくかの違いはあるだろうけど
既婚ゲイだって、相手が異性でないだけで結局は同じこと
子供最優先だったらどうのとか、そんな一大決心はする必要ない
子供は大事だけど、子供のために自分の人生を犠牲にするのもナンセンス
子供はいずれ大人になって旅立って行くもの
その後の人生を謳歌する権利まで捨てる必要はない

32 :
日本は婚暦無しよりバツイチの方が社会的に優位だから失敗しても問題なしw
それにバツイチホモの方が毒ホモよりイケメンで魅力的な男が多い

33 :2013/07/19
毒ホモは、いわゆる典型的な真面目系クズ
女を愛してもないのに騙して結婚なんてできないとか
自分はホモだから家庭もつとかありえないとか
そいういうので自分に酔ってるだけで
結局はしないんじゃなくて、できない
ホモとかノンケ関係なく2ちゃんに多いタイプ
ノンケのネラーの場合は童貞
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【年下タチ】×【年上ウケ】 (407)
◆ ゲイのHテク向上指南スレ ◆ (616)
【関西版】 男同士で入れるラブホテル (252)
【ゲイが】 オナホにまつわるエトセトラ 【語る】 (80)
【マンコ】 レ    ズ 【晒して】 (149)
-今日見たゲイビデオ&DVDタイトルを書き込むスレ- (181)
【人口900万】神奈川に発展場出来ろボケ! (438)
アノ有名人大嫌い!でももし目の前で全裸勃起してたら (292)


















さらに見る