1read 100read
2013年10大人の同性愛432: 【You Tube】メガネ王子と語るスレ【電マ責め】 (513) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ビアンの人がタイプの女性を貼るスレ (884)
◆◆ハッテン場の包茎デーってどうよ?◆◆ (179)
★★KO★★ ジャニ系ビデオ雑談1 ★★JUSTICE★★ (329)
ザンギエフのちんぽにしゃぶりつきたいホモ集まれ (939)
真崎 航 の新作「美男と野菜」OSUINAN (558)
★首の太い男は最高!★ (112)
プリマゲイが不思議な踊りを踊るスレ (49)
小便好きな奴集まれ!放尿画像・動画も (42)

【You Tube】メガネ王子と語るスレ【電マ責め】


1 :2006/09/01 〜 最終レス :2013/08/27
You Tubeに激萌え動画を提供してくれたメガネ王子とまったり語らいましょう。

衝撃の動画に各所で騒然。
以下、電マ動画が話題に上ったサイトです。
ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50252092.html
ttp://www.new-akiba.com/archives/2006/08/post_3422.html

それではよろしくお願いします。

2 :
乙♪

3 :
腐女子の巣になること必至なスレだな

4 :
>>1
乙。ありがとう!
>電マ王子
チンチンのスペック教えてください。太さと長さ!!

5 :
スレ立て乙
アンド、メガネ王子はじめまして
王子的にはこんなに騒がれちゃって大丈夫なの?

6 :
王子はむしろK君のほうだろ!
メガネはイジワルで変態な継母

7 :
メガネたんは学校でどういう子(キャラ)だったのか教えて〜。
「ジャンケンしよっ」と誘っても渋るK君を無理矢理ジャンケンに参加させて、
メガネたんが作戦通り負けたのに、K君は「かわいそうだよ」とか「なんもしなくていいよ」と気をつかってくれるのに、
メガネたんは「いいから!」「はやく!」とけっこうワガママな感じで電マさせますね。
ワガママっぷりと声の愛らしさ、悶える様に萌え、
ビデオの中のメガネたん同様、SFCに興じていた自分の93年を思い出してセンチな気分になります。
勃起と切なさを誘う、本当に良いビデオです。

8 :
こんにちは。本人です。みなさんヨロシクお願いします。
>>1さん、新スレまで立てて頂いてありがとうございます。
それではK君とどうやってあのような関係になったのかお話しますネ。(長いですヨ)
事の始めは中1のころだったと思います。はじめはボクがK君の家に遊びに行きました。
ボクもK君も親が共働きという恵まれた環境にいました。まずボクがこの子は自分に興味があるのか
確かめるのに寝たフリを良く使います。この手段はもう小学生の頃から使っていました(笑)。
この時も少し雑談をした後何か言い訳をして寝たフリをしました。

9 :
服装は体育着です。このときのポイントはジャージの下でパンツを完全にズリさげておくことです。
するとコカンのモッコリがより目立つようになります。少したつと「早く起きろよ〜」と言って
起こしにかかりました。しかし、絶対に起きません。ボクも寝ぼけたフリをしてTシャツをまくっておなかを
出したり足やお尻を掻くフリをしてズボンを少しズリ下げたりして挑発します。
するとK君がチンチンをモミモミしてきました!当然ボクはすぐに勃起してしまいます。
K君は笑いながら「硬くなってるよ〜」といいずっともみ続けます。いままでは
おもしろがって服を脱がすとかはありましたがいきなりモミモミは初めてでした。

10 :
>>8-9
ホントに本人なら、いまのうちにトリップつけといた方がいいよ。
万一偽者が出てきたら、本人証明が難しいからね。
もしトリップを知らなかったら、ここらへんを読んでみて。
http://find.2ch.net/faq/faq2.php#a5

11 :
しばらくモミモミが続いてされるがままにしていると今度は「早く起きないと見ちゃうぞ〜」
と言われました。そのときボクはまだギンギンに勃起したアソコを他人に生で見られた事が無かったので
興奮と恥ずかしさと戸惑いでどうしようか迷いました。しかし覚悟を決め寝たフリに徹しました。
K君は「よし!じゃあ見ちゃうかんな!」と言ってズボンいっきにズリ下げました。
ヤバイ!見られちゃった!どうしよう・・・と思いながらもスゴク興奮したのを覚えています。

12 :
ものすごく腐マンコの創作みたい

13 :
>>10さんありがとうございます。さっそくつけました。
少し薄目を開けてみるとおもいっきり顔を近づけてじっくり観察しています。
そのときボクはまだ射精を知らなかったのですが、しってたらヤバかったと思いますw
しばらく観察したあとズボンを上げボクもタイミングをみはからって起きその日はそれで終わりました。
さすがにジカには触ってきませんでした。K君が寝たフリに気付いていたのかは未だにナゾです。
下手クソな文章でスミマセン。こんな話を聞いて皆さんが楽しめるのか不安ですww
とりあえず第一話「完」です。

14 :
>>7
書き込みが逆になってしまってスミマセンw
中学の時は自分で言うのもなんですがエースで学級委員長でしたのでけっこう人気は
あったんじゃないかと・・・。
体育の時はわざとゴムがゆるいパンツを履いていき短パンからおもいっきり横チンさせたり
プールの着替えで腰に巻くバスタオルをギリギリまで短くしてみんなに下から覗かれたり
違う意味でも注目の的だったとおもいますがwww

15 :
なんであんな眼鏡デブが王子なの?

16 :
で、本人さん以外がやられてる動画ないの?

17 :
>メガネたん
長文乙でした。とても興味深いというか・・・。策士ですね。
メガネたんはほんとにノンケ? 男の人とキスとかしたことあるよね・・・
フェラされたことはあるのかな?
ようつべのあの動画は確か17歳のときのでしたよね
ということはK君とは中1の頃からずっとそういう関係なの?
S君との情事wの動画は14歳のときということでしたよね
ということは二人との関係は並行的に続いていたってことだよね
あともう一人、手で抜いてくれたという友達も、同時進行してたのかな?
むぅ、超やり手。第2話期待してますよ〜。

18 :
メガネ王子、チンチンのスペックおしえてぇ!!!

19 :
本来なら速攻で腐認定されるのに動画が事実としてあるからすごいと思うw

20 :
世界中に晒されてる友達は、いい迷惑だな…

21 :
ヤーウェイみたいな世界的な有名人にならないかしら。

22 :
これ、本人じゃないでしょ。
文章がyoutube前スレで降臨した本人とかなり違くない?
しかも、今回はホモっぽさ全開だし。

23 :
あたしは本物だと思うわよ
カタカナの使い方が特徴的だし、前スレに出てきた文体と一緒だもん

24 :
で、1000まで話題があるとでも?

25 :
>>16
残念ながらありません。
>>18
勃起時、13センチでしたw 小さいですネ・・・。

26 :
今朝久々にスレチェックして初めて王子の動画を見て悶絶しました。
ようつべスレの48の消えてるK君のカット部分含むの動画、
もう一度うpしてもらえませんか T_T
くれくれで申し訳ありませんが、心からお願いします‥


27 :
>>17
男の人とキスもフェラもされたことはありません。
あくまでも普通の友達にされるのがいいんです。
K君とS君は同時進行でしたwwwあとその当時A君というコにも一度イカせて
もらったことがあります。
>>26
まだ消えてないと思いますが・・・。

28 :
>>27
メガネたんほんとにノンケなのかなぁ・・・
あたしメガネたんに電マされてる時のあの視線で見つめられたら間違いなくべろちゅーしちゃうわ
それとよく電マだけで我慢できたね
気持ちいいと理性が飛んじゃって、しゃぶって欲しいってお願いしたくなるわよきっと
もう一人の友達に手コキしてもらってるときはどんな気持ちだったのかな
まぁ露出癖は間違いなくあるわねw
女性経験について聞きたいな
メガネっ子のときにセックス出来たかしらw 教えて〜

29 :
>>27
レスどうもです。
あの3編だけ見られないんですよ‥。
多分そこは消えてると思うんで暇があるときにでもアップしてもらえたら嬉しいです。
気になってたまりません‥。
ほんと厚かましいですがよろしくお願いします!

30 :
>>29
消えてねぇでございますよ。

31 :
今見に行くと、こんなメッセージが出るぞ。
ログインしても駄目みたいだけど・・・。
This is a private video. If you have been sent this video, please make sure you accept the sender's friend request.

32 :
めがね板
2ちゃんねる  http://life7.2ch.net/megane/
いちごびびえす http://www.ichigobbs.net/megane/
メガネ眼鏡めがねっ娘好き集合!7@めがね板
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/megane/1137337144/l50

33 :
>>25
13センチもないでしょ。男は見りゃわかるのよ。
腐マンにはそういう感覚無いんでしょうけど。

34 :
電マでいかされるっていう動画見たいです!
うpお願いします。

35 :
>>28
同姓に攻められるのが好きなんだからドノーマルと言ったらウソになると思いますが
そういう関係にならないように普通の友達を選んでいたんだと思います。
自分より発育が少し遅いけど性に興味があるという感じのコに初めは興味本位でだんだんと・・・
というシチュエーションに萌えます。
女性との初体験は21歳のときです。経験人数は3人、実は妻帯者だったりします。
なかなか書き込みできないのはそのせいだったりします。でも同姓にイカされるのに
もう興味が無い訳ではありません。
女性とヤル場合は攻めるほうが好きだったりするんですよね〜。
メガネの時はサッパリもてませんでしたのでムリでした。痩せてからです。

36 :
まぁ結婚してるゲイは多いから、安心してちょうだい。
心開いても大丈夫よ。

37 :
>>16
残念ながらありません。
みなさんはやっぱりK君とS君ではK君のほうが良いのでしょうか?
やられていたボクとしては甲乙つけがたいのですが、S君の方が少しエグくて
初めのうちはボクの体に興味シンシンで色々な所をジックリ見てくれて、電マさばき(笑)も
日に日にうまくなっていきK君と比べてノリノリで積極的でした。
みなさんはどっちの動画の方が抜けましたか?

38 :
>>35
同級生に横チン見せて家では友達に電マでイカされてた少年が今や妻帯者・・・! 
なんだかすごくショックだわ。あぁ時の流れとは残酷なものね・・・
13年前のあなたが好きでした
>でも同姓にイカされるのにもう興味が無い訳ではありません。
大人の同性愛板を覗いたのは女性とのセックスに飽き足らなくなったからじゃないかと邪推。。

39 :
>>36
そうなんですか!!
安心しました。ありがとう!

40 :
>>37
あたしはカメラのアングルの関係でK君との法が抜けたかな
感じて顔が火照ってるのがたまらなかった
S君はSっぽいwんだけど、イカせたあとティッシュを渡してくれたところに愛を感じたわ
あの当時のメガネたんのぶっとい足に欲情しました

41 :
>>38
カミさんとはもうしばらくヤッテません。
手で抜いてくれた事もある友達とはケッコンしてからも続いていました。
そのうちその友達もケッコンしてもうシテくれないのかな・・・と心配だったのですが
ボクが職を変えて引っ越すまでずっとシテくれました。今から2〜3年前です。
でも自分のビデオ以外のオカズは女性なんですよねー。

42 :
>>41
しつこくてごめんね
基本的には電マで、たまに手でって感じなのかな
手でしてくれた友達とはほんとに手までだったの?
あと、いつも抜いてあげてるんだから俺のもしてよって、言われるよね
友達は抜いてあげるだけで満足できる人なの?
二人はどんなノリでチンポを出してマッサージ→射精に導くのか興味あるわ
お互いが結婚してからも関係は続いてたっておもしろい
今のメガネたんの姿が見たいわ

43 :
その時友達は勃起してなかったんですか?
僕も中3の時、ノンケの友達とそういうのしたことあるけど
友達もギンギンだった。

44 :
>>42
初めはよく手でしてくれましたが結婚してからは電マオンリーでした。
ホントに手まででしたよw それ以上されても困ります(笑)。
実は俺のもしてよっていわれたことがあります。でも断ったら自分でしてました。
ちょっとカワイソウだったかなw
>>43
ボクは相手のには一切触らないので分からないんです。
でも勃起してくれてた方が嬉しいかな?

45 :
>>44
してあげなきゃかわいそうよ〜
オナニーしたくなるぐらいムラムラさせちゃったんだから、責任取ってイカせてあげないとw
手抜きを受け入れるならしゃぶられるぐらいなんてことないはずよね
私たちの方に歩みを寄せてくれたらいくらでも抜かれ放題よ
ところでメガネたんはゲイのことをどう思ってる?
>そういう関係にならないように普通の友達を選んでいたんだと思います。
自分がゲイになってしまわないように自制してるって印象を受けるのだけど・・・
>同姓に攻められるのが好きなんだからドノーマルと言ったらウソになる 
と書いてるように、どノンケは男と性的な行為をしたがらないから、やっぱりゲイの素質はあるのよね
男とセックスするのはイヤかしら?

46 :
>>45
う〜ん・・・
まず、自分以外のチンチンが好きではありません。
あと、ガッチリした人も怖くてイヤです・・・。

47 :
>>46
ゲイ=HGみたいな人
っていう先入観があるのかな?

48 :
ようするにショタでしょ。
脳内は腐女子なのよ。

49 :
メガネ王子に電マで攻めるOFF

50 :
>>1の動画みれなくない?

51 :
もうオナテク板か801板へ移住してくれ腐女子ども

52 :
どうでも良いんだが、もう うpされないんだな・・・

53 :
どうでもいいなら書き込むな豚

54 :
これもう見えなくなってるじゃん
残念

55 :
>>53
ねハゲ
再うpしろやカス

56 :
>>55
必すぎwww
こういうやつに限って、見た後文句言うんだよな

57 :
文句いわねーよ

58 :
>>57
うざ 誰もうpしねぇよ

59 :
>>58
携帯厨ねよ(笑)

60 :
動画見たい・・
誰かうpしてくださいお願いします

61 :
ID変えてまで必だなw

62 :
>>61
変えてねーよカス(笑)オマエの自作自演飽田(爆)

63 :
>>46
なにか嫌な思いをさせちゃったかしら
ごめんなさいね

64 :
>>62
>Kq9QHzNC
とりあえず落ち着けよw

65 :
専用スレッド立てても荒らしがやってくるんだから
どこでやっても一緒だね

66 :
>>65
本スレが荒れない、という観点からは意味があるんじゃないの?

67 :
>>42
今が見たいと言う意見がありましたのでうpしてみました。
痩せてしまってダメ!と言う事でしたら続きはうpしません。
ttp://p.pita.st/?m=ipqixcim
>>63
大丈夫ですよwww

68 :
>>67
締まったスイマー体型ですね
私の好みとは違うけどw需要はあると思うわ
まだパイパンにしてるの?

69 :
>>67
か、顔はw??
俺はそっちの体形のほうが断然イイと思うよw

70 :
俺は昔の体型がよかったなぁ…。

71 :
>>67
キレイだわw
youtubeのはアクセスできなくなっちゃったし
3編まとめてpornotubeで拝見したい!!

72 :
>>67
イイ!嫉妬してしまうくらいイイ身体!

73 :
>>72
そこまでいいか?

74 :
今の体系に萌えハァハァ

75 :
今のあなたの電マオナニー動画を見たいわ。

76 :
今のあなたが他の男に電マでイカされるところが見たい

77 :
>>64
m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!

78 :
>>67
本当にメガネ王子の現在の画像かしら?
あまりにも違うのでちょっと疑ってしまうわ・・・
「僕が本当のメガネ王子です!(撮影日の日付入り)」
とかいうメモと一緒に撮影して欲しいわ!

79 :
>>78
Exifでの撮影日時は昨日(3日)の16:47になってるから、
日時的には別におかしくないわよ。Exifを偽装しない限りは。
◆qOSv/CKab2が最初から本人を騙っていた偽者だとしても
顔出しなしでメモ入り撮影してしまえるわけで、
あまり意味がないような気が。

80 :
>>78
当時のムービーって成長期よ?
かなり年月が経ってるわけだし、
体系がかなり変わるのは当然じゃない?
証明のためのトリップ入り写真は確かにほしいけど

81 :
age

82 :
他にもビデオ撮ったでしょ?
俺たちにも楽しませてくれよ

83 :
8Cr/cBic0=Kq9QHzNC0

84 :
>>83
こいつ最高にあふぉ(笑)

85 :
正直に感想書かせてもらうわね。
少年の頃のメガネは顔が映ってないぶん、想像力をかきたてられるけど、
長髪のメガネはどう見てもモテないキモヲタって感じで気持ちが悪くなったわ。
あと、友達に電マされて興奮してるメガネのことをノンケなの?とか書き込んでる娘たちに笑かせてもらったわ。

86 :
めがねの趣味に、とやかく言うつもりは無いけど
友達に申し訳ないと思いなさいよ

87 :
確かに、K君には申し訳ないと思わなきゃね
自分はまともに顔が映ってないのに、K君はもろわかりなうえに
名前まで出てきちゃってるもんねぇ。
でも起こされたら確実に負けるでしょ、これ。

88 :
ガチムチ太め専
昔>髪短いし肉付き良さそうで美味そう
今>ロン毛ガリキモ
スリムスジ筋専
昔>ムチムチで無理 K君可愛いわ
今>顔わからんけど髪長いしスリムになってるからいける!
こんな感じでつかね?

89 :
取り敢えずうpしてくれよ。。

90 :
8Cr/cBic0=Kq9QHzNC0=sXrYDuLd

91 :
本人来なかった

92 :
つーか、こんな不細工のどこがいいのかわからん。イケメンでも
何でもないし。

93 :
>>92
ヒント...価値観

94 :
>>88
そんな感じ。
自分は前者なんで、今のメガネが出てきたおかげで
昔の動画みても抜けなくなった。
まぁ、でも彼はノンケなんだろうから、
痩せてガッカリされるなんて世界知らないだろうけどね。

95 :
>>67
パンツもおしゃれになっちゃって・・・
なんか幻滅だわ〜。

96 :
うpれカス

97 :
http://ip3e83566f.speed.planet.nl/hacked-by-chinese/5a.htm

98 :
>>97
(・∀・)ブラクラ?

99 :
>>97
プラクラ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆◇◆ビデオモデルを指名できる売り専◆◇◆ (695)
【体毛極薄】G@MES☆秀人【筋肉水泳部員】 (337)
【出た!妖怪】上野映画館 Part.2【でる!妖精】 (974)
デカチン2 (422)
オナニーを公言した男性有名人 (486)
最高にえろいリーマンはアナウンサー (831)
★★★ゲイのNTT社員★★★ (212)
【ツルツル】ちん毛剃ってるゲイ集合【ツルリン】 (211)


















さらに見る