1read 100read
2013年10大人の同性愛170: 【スカウト】ゲイビに出演させたいタレント【没落】 (473) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
【バイの特徴を挙げていくスレ】 (311)
□■□■タクシードライバーとハッテン■□■□ (370)
今さっきオナったDVD(ビデオ)ソフトを挙げるスレ (65)
【Gyao】こいつらどうよ?【裸男】 (123)
ノンケですがアナル開発していただきたいです… (39)
WANKER'S UNION (783)
ハッテンしかする事がない奴 (585)

【スカウト】ゲイビに出演させたいタレント【没落】


1 :2007/12/31 〜 最終レス :2013/09/24
彼がゲイビデオに出たら絶対買うのに!
最近落ち目だし、ギャラ次第で出るんじゃない?などなど
ゲイビに出演させたいタレントを語りましょ
ちなみに、私が注目してるのは野久保直樹。ヘキサゴンで
さわやかバカって言われてる子。元野球部で体はきれいだ
ろうし、バカっぽくあっけらかんと脱いでくれそう。

2 :
それだったら、つるのの方みたい。

3 :
杉村太蔵

4 :
荒木定虎
坂本一生
工藤兄弟
忍者の元メンバー
村越周司(ケンコバの元相方で現在フリー芸人)
今後1,2年だったら、かろうじて賞味期限がありそうだし。

5 :
大神源太(何かの悪徳商法で逮捕された人)

6 :
80年代に女性アイドルやってた小沢なつきさんって
本当にAVデビューしてたのね。
しかもAVデビューした時は年齢血液型身長を「一新」されたのね!

7 :
ゲイビに出たノンケモデルが、やらせ用タレントでテレビ出演してたのはあったわね。
NAKATA系マッチョの主演モデルとか。
ゲイナイトのフライヤーモデルまでやってた。ノンケなのに。

8 :
インパルス堤下

9 :
良知くん

10 :
香田晋。
もうそれに近いところまでは行ってるけど(TVでも入浴シーンが殆ど)
賞味期限ギリギリってところだから潔くパッと脱いで、昔の売り専時代
を彷彿とさせるような、生ファックまで気前良く晒して欲しい。

11 :
悪臭豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り潰し)されると
チンカスだらけの粗末なくさい包茎豚チンポを勃起させてブヒブヒハァハァと
興奮する気持ち悪い性癖のヒゲクソデブ豚がやってるド変態バーです。
みんなでこのヒゲクソデブ豚の股間にブラブラとぶら下がってる役に立たない貧弱な悪臭キンタマを
下から思いっ切り蹴り上げて「フゴッ?ブヒィッ!」と豚鳴きさせてやりましょう。
くさいヨダレをだらだら垂らしながら文字通り鳴いて喜ぶと思います。ぶひっ☆




12 :
ヌルヌル秋山のジム着替え・和式トイレ脱糞の盗撮ビデオ

13 :
「あいのり」に出て、芸人になったはずの「金ちゃん」。売れてないから、オファー
してほしい。

14 :
スレチかもしれないが
角田信明

15 :
日野誠

16 :
ケンドーコバヤシ

17 :
>>1
野久保直樹分かるわ〜。
あたし、あの子には是非出て貰いたいわ。
ケツでかくて美尻だから、尻フェチものが良いわ。
あとあたしの好きなイケメンのカットモデルや読モに出で欲しい。
名前を出すきりがないから、敢えて書かないわ。
それとあいのりの嵐とスーザン、モリケンにも出て欲しいの。
勿論、尻フェチものにね。
あたし、尻フェチだから。

18 :
アタシも野久保っち。
ってか、顔がホモビ男優顔だから
すでに出てるっぽい感じじゃない?
そんな事ないけど。

19 :
芸能人じゃないけど山本KID

20 :
タイゾー

21 :
>>13
金ちゃんって構成作家やってるはず。
自分はヘキサゴンなら上地君だなあ。
ウルルンで脱いでるけど。

22 :
へ〜、きんちゃんって作家やってるんだ。昔、キム兄ぃもダウンタウンや吉本
制作の番組でやってたね。
でも、やっぱりきんちゃん出てほしいな。テンピュラーってビデオでホモにな
ろうって企画やってたし。デブ専系のホモビだったら絶対売れるのに。
南ちゃんにも出てもらいたいなあ。あいのりでもポロリしたみたいだし。

23 :
借金で首まわらない
若手芸人なんか狙い目だと思うけど
結構イケテルのいるし

24 :
上地が掘られているシーンなんか見たらヤキモチ焼いちゃうかも♪

25 :
山本裕典!こいつ掘りまくって泣かせたいな!いいネコになりそう

26 :
>>25同じく

27 :
>>23
後々のこと考えたら、出られないと思うよ。
既に人前に自身を晒す職業をしてるわけだから。
TKOの木下が出てたって告白してたけど、彼がデビューする前から
ゲイビデオに詳しかった私が調べた限りでは、彼の出演の痕跡はないわ。
あれくらいイイ男だった(やや過去形)ら、すぐに気づくもの。
だから、おそらく冗談かと。ゲイにモテるのは把握してるでしょうね。
ただ、ちょうど16年前に、B21スペシャルのデビッド伊藤、
10年前に、ブレイク前のガレッジセールとシャンプーハットが
廃刊したゲイ雑誌「薔薇族」の企画で、裸を掲載されたのはあったわ。


28 :
>>27
>10年前に、ブレイク前のガレッジセールとシャンプーハットが
廃刊したゲイ雑誌「薔薇族」の企画で、裸を掲載されたのはあったわ。
懐かしいわ。たしかライセンスも載ってたよね
タンスの奥を探したらありそうだわ。

29 :
タンスの奥を探したら「やまだかつてないCD」が出てきたわ。

30 :
ww

31 :
ハンゲの麻雀にいるzerotkoneというひとはミニメで「やらせて」って送ると誰にでもやらせてくれるよ。
イケメンのガチムチで、話も面白い、いい男。
嘘だとおもたらミニメ送ってみ

32 :
杉村太蔵
鳥羽潤
芽が全く出なかったジュノンボーイとか、飲酒喫煙でジャニーズ解雇になった子達とか、
その気になればいくらでも出せると思うの

33 :
北野誠
東貴博
2人共ふんどし似合いそう。
ふんどしの脇からポロリと出して欲しい!

34 :
あら、格闘系は少ないのね・・ま、芸能人じゃないものね。
KIDもいいけど、個人的にはMAXのブアカーオが見たいの。あのベビーフェイスと肉体はタイっ子の中でも抜きんでてるわ!
格闘家だしこのまま負けて堕ちてくれればありえない話ではない気がするけど。

35 :
石田靖
一度、拝みたい。

36 :
飯伏幸太

37 :
中西圭三
自称女優の素潜りブサイクマンコとの偽装結婚
→SEXを迫られて「来ないでっ!」を連発した為離婚
→傷心を癒すためのSFで至福の1年を過ごす。
→惰デブになって帰国し、とても判りやすいイカホモキャラに変身
→全く売れず話題造りの為、自称作詞家腐マンコと偽装再婚
をドキュメンタリータッチで再現ドラマ風にやって欲しい。出来れば本人に
出演して欲しいが、香田晋が中西圭三役を演じても良い。

38 :
野久保くんいいね。

39 :
濱田岳くん

40 :
格闘家
ボクサー
プロレスラー
マッチョ俳優

41 :
>>13
あいのりなら細々と芸能活動してる関ちゃんとダイスケも出演させたい。
あと圭介みたいに一般人だけど、やっさん ケン 陽生 トビ 南ちゃん
綱喜 カズくん タジィー 幸栄 稜 スーザン モリケン ダニー
このあたりも出演させたいわ。

42 :
飯沼誠司なら落ちるの待つ必要もないな

43 :
>>42
もう劣化してプヨプヨよw

44 :
野久保君
ブログによると
>往復はがきや返信用はがき入りで下さったものには
>出来るだけ頑張ってお返事を書いております。
>応援のお手紙、どんどんお待ちしてます!
ですって。
誰か、スカウトの手紙出してみなよ。返信封筒も入れて。

45 :
落ち目じゃないけど、サンドウィッチマンの伊達。デブ専系にぜひ!
fattyに中川家・礼二とか、よくない?

46 :
なかやまきんにくん

47 :
ぐっさん!
デカマラを旨そうにフェラしてるシーンとか想像したら萌える

48 :
藤崎マーケットの左側。
濡れ場には似合わない顔しているから、盗撮系がいいわね。

49 :
ぐっさんは臭そう

50 :
ケンコバ
リアルレイプ物で見たい。

51 :
チーフこと高橋光臣
事務所離れるみたいだから…ジャパンが雇うのよ!

52 :
サンドウィッチマンの富澤
思ってたよりアナル締まってそう
伊達のを毎晩・・・(ry

53 :
希望としては伊達ちゃんがウケのほうがいい。2人とも学生のときに鍛えてた
だけあって、ガタイがいいわ。貧乏生活の割りに太ってるのはなんで?それは
どうでもいいわ、デブ専のあたしには。
事務所が大手とは違うから、オファーが到して処理が大変みたい。ビデオ撮
影と騙して、オファーしちゃえば何も知らずに撮影来てくれるかも。
どっかゲイビ会社やってみて。できれば、伊達ちゃん希望。

54 :
>>53
ドッキリでそういうのやってくれないかな。
前、たけしの番組で中尾アキラと江守徹が、カンニングの竹山を
騙してたじゃない?
営業行ったら893さんの宴席で、なんかヘマやらかして
落とし前つけるために二人の本番ビデオ撮るはめになる、みたいなの。

55 :
イケメンの若い芸人をいっぱい見たいわ!
内村プロデュースみたいなのまたやらないかしら。

56 :
小泉総理

57 :
忍○修吾

58 :
新かせたいしゅうこと坂本一生

59 :
特撮とか出てた19歳の子が去年ゲイビ出て騒ぎになったけど芸能人がゲイビ出ると大した顔じゃなくてもなんか興奮しちゃうわよね
特撮繋がりで私は中村優一に出て欲しいわ
競パンはかせてぬるぬるのローションまみれにしてやりたい

60 :
元子役で結構売れてて、今は落ちぶれてるか一般人やってる(元)タレント
に出て欲しい。池田秀一、佐久田修、二宮秀樹、六浦誠,西本雄司 等等。
マニアックな層には受けると思う。

61 :
欽ちゃんの番組に出てた「悪お」君こと
西山君。コニタン。
特にコニタンは最強のバリSの目をもってるから仁侠もの路線で
超デカマラのサディスティックな兄貴でおねがいします。
むかしからおかずにしょっちゅう使ってました。

62 :
自分が好きなタレントには
絶対ゲイビなんかに出てほしくない

63 :
>>56
オヤジよりも孝太郎でしょ。
あのキレイな顔をドロドロにしてやりたい

64 :
菊池健一郎
女帝でチョッとだけでてたけど
なんとか維持してた
>>4
荒木は某大手不動産屋で全国1位のセールスになった後独立して不動産販売の会社も上手くいってるからない
忍者のメンバーもなにげにジャニ残留で役職就いてたり
別の芸能事務所で上手くいってるメンバーが多い

65 :
>>60
>元子役で結構売れてて、今は落ちぶれてるか一般人やってる(元)タレント
>池田秀一
お前、シャア大佐知らないのか?顔を出さずに声だけで飯食ってるよ。

66 :
ライセンス

67 :
カンニング竹山。もちろんアナルをいじられまくり、経験済みだろうけど、初貫通
アナルSEXでやられてほしい。裏でモザイクなしのほうで。

68 :
小栗旬
水嶋ヒロ
山田親太朗

69 :
水嶋ヒロも昔のぶっとい太ももだったらな〜

70 :
>>60
浅利陽介なんかいいんじゃね?
掘られ役で…

71 :
他板にあったけど、中野英雄。だまくらかして、レイプするようなシュチュで。
最初は抵抗してVシネのチンピラやくざみたいに怖い顔して脅しまくってるけ
ど、男達にチンコやアナルを攻めるうちに気持ちよくなって泣きが入って、最
後は上下のクチに中出し。

72 :
>>59
中村優一いいね。
今年中村主演のBL映画やるらしいよ

73 :
濱田岳

74 :
インパルス堤下敦(タチ)とカンニング竹山(真ん中)とケンドーコバヤシ(ウケ)3Pで。

75 :
BL映画(笑)タチ(笑)真ん中(笑)ウケ(笑)

76 :
内山信二をおもちゃのように陵辱しまくって欲しいのだが

77 :
これは?携帯だけだけど
ttp://courseagain.com

78 :
元アナ 有馬隼人

79 :
丁半コロコロの西尾季隆をメインに据えてドッキリ企画風に
もう心置きなくアナルの快感を日本中に発疹して

80 :
元×−GUNね。西尾ってコッチの世界の人じゃなかった?
あたし最近、山中元フジアナが気になってしょうがないわ。あの生意気な態度、
いい具合にぽっちゃりして、禿げ始めて。裸晒す仕事もっとしてほしいわ。

81 :
>>78
有馬タン (*´Д`)ハァハァ
アメフト選手同士のカラミきぼう

82 :
野久保直樹に出て欲しい

83 :
寺脇康文 ヤバス

84 :
河口恭吾

85 :
フランス語会話に出てたリヒトくん。国枝先生との絡みもあり。
エリックもいいな。

86 :
誠直也様 

87 :
おわったやつなんか別にみたないわ

88 :
高田総統

89 :
そろそろ極楽山本のAVデビューとホモビデビューしてほしいわ

90 :
↑羽賀研二もセットでお願い

91 :
あさりど。ちんちんの写った画像が流出してるけどな。

92 :
やっぱり山本太郎チャン。

93 :
かねちくさんの再出演希望!!

94 :
マッチ

95 :
>>94
もうオッサンやん

96 :
おっさんだからいいんだよ
片山右京とのからみが見たい。

97 :
FLOWのギターの奴絶対ゲイ受けいいよ。チンコノリで出しそう

98 :
岩沢厚治

99 :
まだまだ落ち目じゃないので
撤回。脱いでほしいけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

福岡の発展場状況(有料野外コミコミで★3 (798)
野郎うなぎ責め (128)
☆ ビデオに出る奴、買う奴、○○○奴、 ☆ (182)
ゲイがアナベル・チョンに挑戦してみるスレ (83)
◇このビデオの喘ぎ声ってすごいよ◇【アァ〜】 (123)
【西新宿】究極のせんずり部屋・郎【覗き】 (211)
ゲイビのつまらなさと未熟な技術について (195)
男限定スレ!尺ったことある? (162)


















さらに見る