1read 100read
2013年10大人の同性愛222: 玉袋のいろいろ (915) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

バイは"両性愛”板を作って、出て行ってくんない? (805)
兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
【変態】 ホモって気持ち悪い  【詩ね】 (611)
チンコのピクピクについて (53)
マッサージで** 3nd (68)
【準強制】泥酔・爆睡男にイタズラ【猥褻罪】 (218)
【ビアン】 エッチの不満◆レズ編・7 (170)
スマートフォンで見れるゲイ動画サイト (805)

玉袋のいろいろ


1 :05/01/14 〜 最終レス :2013/09/30
玉袋について真剣に語り合いましょう。

2 :
2いいいいいいいいい 

3 :
上原たか子に遅れをとったわ。
ヒトエや絵里子には勝ったと思うわ。

4 :
↑2チャンの人ってホント発想力豊かでおもしろい笑

5 :
玉袋と島袋が混在したまま1000を目指すスレはここですか?

6 :
2チャンの人

7 :
寒くて縮みあがった袋は硬くて、口触りが良くない。

8 :
寒さに凍える玉袋を、あたしの手のひらで温めてあげたいわ。

9 :
今夜あたりの袋は小さくなってるω

10 :
浅草キッドという言葉を最近見ないな

11 :
みんな右と左の玉袋、どっちが下がってる?
俺は左。

12 :
ほとんど左に下がってるらしいよ

13 :
手の右利きは左が、左利きは右が下がってるって聞いたことがあるよ。

14 :
(・∀・)マジカ!
あれって、玉がお互いぶつかったりしないように片方が垂れてるって聞いたけど、
利き腕に関係あるとしたら、どういう理由なんだろ。

15 :
アリのと渡りって気持ちいいね。

16 :
ガチムチの蒸れて雄臭くなっている
金玉が好きなんだけど!
なにか問題ありますか?

17 :
雄臭い金玉・・・たまらないわ

18 :
右利きなのに右の球が下がってるんだが。

19 :
祭り会場の紹介です、記念にどうぞ
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bass/1106400947/l50
おら!犯罪者共!!

20 :
金玉を見ればその人の人柄がよくわかる。

21 :
>18
小さい頃に親が利き腕を変えたとか
左利き→右利きみたいに

22 :
マンジュウみたいなふっくらとしたキンタマが好き!
中年に多いけど キンタマが大きいのとセットで竿が短いのよね
竿も立派でふっくらキンタマに出会いたいわあ
そしてキンタマを枕に眠りたいわあ

23 :
>>22
ドラゴンボール1巻参照ですか?

24 :
弾力のある玉袋をずっとモミモミしてるのが好き。

25 :
玉袋が裂けるまで股間蹴っ飛ばしたいわ。

26 :
チャックの向こうは「おふくろさん」

27 :
>>23
オッス!オラ 悟空!
もっと金玉に会いてぇ〜!

28 :
栗と栗鼠

29 :
↑お前Majiでくたばれよ。

30 :
俺はやっぱり若い子の玉が好き。
今週銭湯で見た爽やかノンケリーマンの玉は良かった。
全然垂れてなくて、小さめのたこ焼きが2つ並んでる感じ。
毛も薄めできれいな肌色だった。
包茎チンポと最高の組み合わせだったよ。

31 :
垂れ下がったのより
いなりみたいなほうがイイ!!

32 :
雄臭い玉袋を揉みたい。

33 :
なんで銭湯いくんだろ?
家に風呂ぐらい普通にあるとおもうんだけどねぇ〜
サウナねらいか?

34 :
あんたノンケね。
そりゃ、生チンポおがみたいからじゃない。
銭湯が男女混浴なら、あんただって銭湯にいかない?

35 :
金玉シャンシャン

36 :
緊張しても縮むよね

37 :
洋モノビデオの、でっかい袋にふんがふんがむしゃぶりつくシーンが大好きです
今朝の8時です
これからもう1本見ます

38 :
冷たい手で太ももさわったりすると、金玉が機嫌悪そうにちぢんでいくんだよね。

39 :
鯨とか牛の玉はホーデン料理として食べるけど
人間のはおいしくないのだろうか?
たまに食べてみたいと思う・・・38限定で、食わしてくれる気ない?
1個で我慢するからサ・・・

40 :
てめえの食ってろよ。

41 :
ttp://www.bmejapan.com/eunuch.html
〜〜〜抜粋〜〜〜
睾丸を、生であるいは調理して食べるのは、SMの現場ではよくあることです。マッシュルームソースで少し調
理すると結構いけます。食べる前に、外側の硬い皮膚を取り除いておかなければいけません。中身は焼いた
豚肉のような味がします。去勢以前に睾丸拘束系のプレイなどでどれだけ傷をつけられたかによってその睾
丸の食感が変わってきます。 

42 :
age

43 :
やっぱ太賀麻郎っしょノンケ男優でダントツ

44 :
玉袋ダラーン

45 :
声に出して「金玉」って生まれてこのかた言った事がないと思うワ。

46 :
ケツワレで蒸れたタマキンをしゃぶらせ奉仕をさせたい

47 :
ω  ←   こういうのが好きw  毛のないやつ 

48 :
金玉ってヨーヨーみたいに上下運動してるよね。
潰れない程度に握ってみたいな〜

49 :
俺、風呂で袋の毛を剃ってる。そうすると、つるつるして手触りがいいんだ。
毛のない袋は、なめるのも好き。
逆に袋に毛が生えているのは、無精ヒゲみたいで汚らしいと思う。

50 :
おっと、そぉれぇはぁあなぁたのきゃんたま袋ぉおお♪
ってどっかのFMでやってたよね

51 :
takadekaって病気になる可能性大だってよ

52 :
何の病気ですか?
俺の彼氏白人で玉がかなりでかいんだけど、大丈夫かな?
ちなみに彼氏は俺の玉攻めするのが好きです
エレベーターの中でも玉を握られながらキスされます
おかげで玉を攻められるのが大好きになりました
俺は正常位で掘られる時彼氏のでか玉を握ります
ドクドク注入されるのが手にとってわかって好きです

53 :
美少年のタマタマ最高!

54 :
俺はダラーんと垂れ下がってる
デカ金玉が大好物。(竿よりすき)
四つんばいにさせて自分は寝転がって
そんなダラ金袋を顔につけたり下から口に含むのがぬほど好き!!!
ダラ金袋とケツ穴を結ぶボコっと盛り上がった筋も大好き!!!!

55 :
寒い時はあんなに梅干しみたいになってるのに、
風呂上がりの俺のタマは凄いダラーンとしてるぞ。
なんか爺ちゃんみたいで嫌なんだけど

56 :
玉でかい人って馬鹿なんだって

57 :
>>56
余計愛着がわくじゃないか

58 :
アタシ、自分の玉が小さいからデカい人に憧れるんだけど、
この間、トイレで鶏卵くらいの玉を持った男を見て萌えたわ。
コックリングで締め付けてたから、
パンパンに張ってLLの鶏卵そのものだったわ。
少しお触りさせてもらったけどw

59 :
でかけりゃいいってもんじゃないぞ

60 :
俺のはあまり垂れない。
夏場でも寒い時みたく縮んでるとき多いよ。

61 :
玉デカくなりて〜!!
巨乳手術みたいに、玉をシリコンとかでデカくする手術ないのかな?

62 :
タマ袋に頬ずりしてる時が幸せ^^

63 :
シリコンのデカ玉なんぞ自慢できん

64 :
タマの毛ってどうやって剃るの?
かみそり?想像しただけでこわいわ

65 :
>>64
そうよ。
普段、カミソリで剃ってるけど、時々血が出ちゃうわね。
ま、慣れれば大したことないわ。
剃った後はツルツルして気持ちいいのよ〜。

66 :
おれ、玉袋に毛がないんだけど、これって少数派?

67 :
タマ袋に毛が無いのやだぁーーーー
お稲荷さんとひじきの組み合わせ最高(;´Д`)ハァハァ

68 :
外人のデカイ玉がイイ。
出る量も凄い

69 :
犯してる人の玉揉みながら犯されるのが好き。

70 :
>693P?w

71 :
>>70
アンタ!
>69と3Pの間を空けるか、改行しなさいよ。
紛らわしいじゃないの。

72 :
こんにちは。。ゲイコミュはじめたんで遊びに来てください。。http://www.say3.net

73 :
風呂上りでダラーンってしてるのが好きだわw

74 :
ttp://www.asianpornlynx.com/100/1.mpg
男女モノだけど、金玉がぶらんぶらんよ

75 :
あたしの玉袋はいつも引きつった感じ。垂れ下がってない。
毛もボーボー。

76 :
昨日は暑かったから金玉ダラーンってなってたわw

77 :
陰嚢は年をとるにつれて垂れ下がるんですか?
若いほどイナリ寿司みたいなんでしょうか?
垂れ下がっている方が色っぽいと思っているのですが、もしかして
凄い勘違い?

78 :
玉袋は温度によって垂れ下がるべや。
ってかオマエキンタマついてねーの?

79 :
なんか銭湯で爺ちゃんのタマ袋みたら、腰掛けから床についてたよ。
俺もかなり垂れ下がってて、友人とかにでかいタマとか言われるけど、
ただ垂れ下がってるだけなんだよなぁー
将来、銭湯で見た爺ちゃんみたく、腰掛けに座ったら床に着くんだろうかorz

80 :
オレの知り合いの玉袋はかなり大きくのばすと畳半帖くらいひろがるぞ。

81 :
面白くない

82 :
昔ね、上野の丸井の地下でハッテンしちゃったの
その時、知り合った人、25歳(当時)でジーンズが恥ずかしいくらいにモッコリしてた。
個室に誘ったら、オドオド付いてきて、彼のジーンズ脱がせたら!!
ソフトボールよりちょっと大きな丸い玉袋でした。まだ勃起してなかった。 てか、玉袋にペニスが一体化した
グレープフルーツみたいな感じの奇形でした。驚いたけど弄っているウチに彼は勃起したけど、
彼のペニスって生まれつき玉袋に張り付いたような恰好で一体化しているペニスみたいで舐めるのはイヤだった。
玉は興奮してきたらちょっと大きくなって、チンコはちょっと硬くなったけど、ドジョウみたいなのが
グレープフルーツに張り付いている感じ。玉全体をなでてやったら気持ちよさそうにして射精し、そのあと
お礼も言わずオレをそのままにして個室からさっさと出ていった。オレは取り残されたわけだが、
あんな身勝手な奇形さんと遊ぶのもゴメンだしかなり微妙な気分だった。
なんか、見せ物小屋に行った気分で、かなりげんなりした。あの人も生きていれば45歳くらいかな。

83 :
ソフトボールよりちょっと大きいってすげーね。
そんなの見たことない。
貴重な経験でしたね。

84 :
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1148342525/

85 :
>>82
あなたも生きていれば50歳ぐらいかしら

86 :
知り合いで、異常にデカイやつがいる。チビなのに、不自然なくらいモッコリ
してる。ガキの頃、スイミングスクールで他のガキどもに「すげ〜!」と注目の
的だったそうだ。でも、サオは普通だそうだ。見せてほしいんだがチャンスが無い。
見たくてたまらん。

87 :
袋の皮が厚い奴と薄い奴がいるよね。
風呂に入った時に後者の方が、だらーんとなる。
厚い奴の方が好きかな。触るときに多少力を入れたりしても痛がらないし。
薄い奴は壊れ物を扱うようにしないといけない感じ

88 :
こないだヤリ部屋でやった、バリネコのかわいいムチデブ君、
玉袋が殆ど無かった!ああいう人も居るんだね。

89 :
デブだから2個とも肉に埋もれてるのよ、それ。

90 :
季節の変わり目に玉袋が痒くなるのは僕だけでしょうか?
真っ赤になってかぶれるんですよね〜。

91 :
薄目の玉袋だと、金玉が二個入ってますってのがはっきり見えていい!
毛が生えていないと玉の部分がつやがあって光っているみたいだ。
モザイクなしだと、たまにこんなのが拝めるよね?

92 :
図鑑の「睾丸」の説明見たら、ひもをぐるぐる巻いたような、毛糸玉状態の
ものだとあって、裏切られた思いがした。「金色のウズラの卵」みたいなの
だと思っていたのに。

93 :
俺、金玉動かせるよ

94 :
自由自在に伸縮&上下左右してる外人のフグリ動画なら見たことある。
>>93
動画UP!

95 :
キソタマ(゚д゚)クッサー

96 :
キソタマ(゚д゚)クッサー

97 :
ω頬ずりしてぇーーーーー

98 :

              ● 細木数子 × 恫喝 × 島倉千代子の弱み
細木数子のブレーンが必だ。 親しい芸能関係者を呼んで、「 お金はいくらでも出すから
島倉のスキャンダルを教えてくれ 」 と頼んでるらしい。 細木と島倉といえば、 マスコミでは
島倉の危機を救った命の恩人のようだが、実際は細木が島倉を食い物にしたと噂されてる。
その真相を島倉にしゃべられたくないため、 先日、 羽田空港で二人がばったり会った際に、
島倉に「 余計なことをしゃべるな 」とクギを刺したようだ。細木といえば、若い頃は暴力団の
幹部の女だったとか、いろいろ黒い噂のある人物だ。たいていのスキャンダルなら「 力 」と
「 金 」で封じ込めると思うが、何か焦ってるのだろうか。
細木の話によると「 島倉千代子はかって12億円の借金があったが、その借金を細木がマネー
ジャーや送り迎えをしながら協力した 」そうだ。それなのに「 借金を返済したとたんに事務所を
移転して音沙汰なし 」とか。 これが本当であれば島倉千代子も恩知らずといえそうだが、これ
に対しては逆に 「 細木数子が島倉千代子から金を騙し取っていたので 島倉側は細木数子に
対して怒りを覚えてる 」 という情報もあるようだ。 いつまでも返済できない借金を所属レコード
会社のコロムビアに借金を肩代わりしてもらうことで、別の事務所に移籍して細木数子の魔の
手から逃れたとか。細木数子といえば、実弟のマルチまがい商法疑惑やら悪徳霊感商法疑惑
やらの黒い噂も流れている。 たたけばいくらでも埃の出る身だろうが、 視聴率を稼いでいる今
は大丈夫かもしれない。
http://www.nazotoki.com/obatyan.html

99 :
http://www.abnormallybig.com/abnormallybigballs/index.html
コラよね・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

包茎手術について語るスレ (655)
【覚せい剤大好き】スポメン第11章【薬中御用達】 (339)
米津海岸 (149)
ジャージ姿に萌えるスレ (558)
ゲイAVに出演したのがノンケの友達にバレた! (270)
ベッカムのチンポにむしゃぶりつきたい男の数→ (259)
野球部員に犯された事ある人体験談教えて! (559)
今日見たチンポ【会社・学校・ジム・銭湯等】28本目 (781)


















さらに見る