1read 100read
2013年10大人の同性愛7: 【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

チンコは何歳まで成長するんだろうか? (369)
【男も】バイの3P・乱交【女も】 (253)
【スポメン民】巨大亀頭爺を語るスレ【あこがれ】 (36)
【プー】人前で屁こける?【ブー】 (362)
黒人美少年の動画 (211)
( ● ´ ー ` ● )ゲイビデオ会社で働きたい人 (221)
【ジャニ系】ビデオ・acceedスレッド【細専】 (545)
【新木場】夢の島公園・緑道公園Part4【日焼け】 (506)

【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】


1 :2013/08/26 〜 最終レス :2013/10/04
ttp://www.games-video.co.jp/
ttp://www.hunk-ch.com/
ttp://twitter.com/#!/Games_comp
○モデルバラシ等の行為禁止
○水精子出演作品の不買の徹底
○水精子への擁護書き込み禁止
○ゲームス社長、社員の書き込み禁止
前スレ
【馬鹿ノンケのみ】 G@MES ゲームス20【出演許可】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1367913135/

2 :
スレタイが超、気に入らない。
だから、「関屋ね!」で1000レス目指す、スレッドに変更な!

3 :
関連スレ
消防士すぐる
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1375883223/
【コニー】ゲイ向け“男×女”ビデオ21【GET】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1371720764/
↓同性愛サロン板
【悪逆】ノンケ消防士の人生を潰した@imoccos【非道】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1376547223/

4 :
>>1乙…と言いたいとこだけど、
なんでスレタイに【ぃもっこす】【すぐる】を入れちゃったのかしら?
「○モデルバラシ等の行為禁止」でしょ?

5 :
コニーってずっと女優の名前だと思ってたけど、スカウトがコニーって野郎なのね

6 :
そうだよ

7 :
コニーのこと恨んでるのかな。

8 :
ゲームスもコートも会員制になったけど、正直効果あるのかしら…

9 :
>>8
噂に釣られた興味本位のノンケ流入には若干あるかも、だけど
晒すのが目的なら効果は無いと思うわ

10 :
>>5
アタシも晒し騒動前まではコニーって名前の女がナンパするんだと思ってたわw
つーか会員制になったのね…

11 :
今更何言っても遅いんだけど、メーカーが性善説に
基づき営業してたのが裏目に出たんだよ。
扱ってる商品が商品なんだから、他人の不幸を生きがいにしてるような
連中に目を付けられたら終わりだよ。
今回の若い犠牲者の二人には本当に同情する。

12 :
>>9
ノンケより同族が晒してる場合の方が多いわ
ノンケはニコ動の素材探してる奴らがやっかいだけど特定までしてる人はそういないでしょ

13 :
職場にDVD送りつけるやつが同族?
市長にメール送るやつが同族?

14 :
>>11
性善説ってメーカーが黒なのにそれはないわ。

15 :
>(((ひとり言)))
>昔、自分も銀行員だったんだけど、あと消費者ローン会社の社員もなんだけど
>確か名前と歳さえ分かってれば、簡単にそいつの会社、住所、電話番号などの情報を調べられるんだっけ?
>特に調査対象者がローンとかやってた奴なんかすぐに分かるはずらしい
>一応、業務違反かも知れないけど実際に行う事は正当な行為だし

16 :
>>8
でも気合いが違うよね
ゲームスは基本メアドのみ
コートは住所、名前、電話番号、生年月日、性別、メアドを
登録しないといけない

17 :
>>16気合いって、なんの?ゲイばれしたくないから名前とか電話まで書けないわよ、万個が多いからじゃない?あそこは。

18 :
コートは一流企業
g@mesはただの有限会社

19 :
逮捕者出して世間騒がせてワイドショーに突撃されて
週刊誌を騒がせ体育会モデル出禁のトリガーを引いて
最近は優秀なスタッフは逃げて年中スタッフ足らずで
挙句お抱えモデルにまで裏切られて大恥晒した
ここずっと坂道を転げ落ちてる一流企業さんだろ

20 :
>>18
有限会社って今は作れないから最近は老舗で社会的信用は高いよ
g@mesの信用が高いかどうかは別問題だけど
コートが一流だか三流だか知らないが
俺はg@mesの作品の方が好き

21 :
g@mesはガタイ専で顔がブサイクなモデルが多い。
コートは顔もキレイで体もキレイ。

22 :
コートも昔はそんなマンコ臭いだけのメーカーじゃなかったんだがな

23 :
女性向けに特化したほうが儲かるって事に気付いたからだろ。
奈義が出演して以降だよ、それ以前は、女性向けなんてなかった。

24 :
本当かどうかわからないけど、コートから独立してBOYSLAB作ったスタッフたちが人気モデル引き抜いた報復に
コートスタッフがその人気ノンケモデルたち4人の実家に、出演作品を2回も送りつけて嫌がらせをしたらしい。
消防士の事件以来、KOやOSUINRAなどもそれまでなかった目線を入れてるし、アマゾン出品作も目線入り。
ゲイビデオ業界に与えた影響ははかりしれないね。
ファンサービスと宣伝も兼ねて、AV撮影中にモデルたちと監督が、旅館の温泉につかりながら
大胆にもTwitterから生ライブ(モイ)してファンがコメントも自由に入れてた
無防備で天真爛漫で無邪気な時代は永遠に過去のものになったね。

25 :
>>23
女性向けに展開して儲かるからと言ってそれまで儲かりまくってたやり方をやめる理由なんて一切ない
あくまで体育会系モデルでバカ儲けしてたのが破綻したから新しい儲け口を探さざるを得なくなったその結果だよ
G@MESはコートがそっちへ傾倒した結果上手いことそこから客を奪って大きくなれたけど
結局大きくなればやらかして自滅するのは一緒なんだなw

26 :
結局モデルばらしが、メーカーの運命を左右するんだよな。
でも、一番の被害者は、紛れもなく出てくれたノンケモデルなんだけどね。
二人の若い消防士は今何を思いながら生きているんだろうか。

27 :
何回同じバラシで騒ぎが起きても学習能力もない危機感もない
後手後手に回って後の祭りで出演者の人生だけ滅茶苦茶になってオシマイ

28 :
バラしたぃもっこすとその仲間のマンコの人生もメチャクチャになっていくよ。

29 :
すぐるなんて粗チンだからどーでもいいわ

30 :
>>24
あら!あんた、よく「航」の1文字も入れずに文章書けたわね。w

31 :
>>29
チンコの大きさなんてどうでもいいわ

32 :
すぐるの肉体は太一のより抜けた。

33 :
OSUINRAのCIMA社長は、AV撮影中にロケ先からよく生ライブをしてた。ホテルの仲居さんが
ノリノリで饒舌に長々と豪華な夕食の料理の説明をし続けて、みんな閉口してたり(笑)
天然の新人モデルの悠馬が、モイ中にいきなり温泉の湯船から立ちあがろうとして、
Twitterのアカウントが取り消されると慌てて航が止めたり(笑)ハプニング続出でライブ感満載。
四国・九州縦断ロケしてTwitterや9モンスターで募集した素人さんとの、生ライブ感たっぷりな
セックス旅行の航想みたいな企画物も、今は人が集まりづらくなって制作しにくいだろうね。

34 :
>>33
g@mesと関係ない話すんなよね

35 :
すぐるって、顔は幼くてどうでもいいけど、体がいいから、アンバランス感が確かに良いわあ。不細工いもっこすが嫉妬して、せっかくの逸材が。

36 :
だれか、まともなスレタイで
gaむすスレを作り直してほしいわ
ちなみにわたしはできません

37 :
ミスチルのほうはあんまり話題になってないのね

38 :
>>37
ミスチルの方ってなによ?

39 :
すぐるたちが須磨海岸でスカウトされて撮影した去年の8月9日に私は東大寺にお参りをしていた。
そう言えば、g@mesは竜司のバーチャルデートで東大寺大仏殿の近くにある公衆トイレで変なことしてるのを撮影してたな。
東大寺の大仏様のバチが当たったのかな?

40 :
>>38今週のフライデに載ったのよ、ミスチル出演者が大学在学中にみたいな、記事は糞ね。話題にもなってないわ。

41 :
バラし釜からしたら話題になってほしいのねw

42 :
そんなことよりコニキャラで中出ししたサッカー部と
格闘家には是非逆に中出ししてくれスタッフ。
先輩後輩種付け交尾も是非希望。

43 :
そんなことより、2ch閉鎖の危機で、ケンモウ板じゃ大騒ぎよ!
詳細→2chニュー速(嫌儲) http://engawa.2ch.net/poverty/
運営の個人情報が割れちゃって、なんとあの「ひろゆき」もまだ運営に関わってたとか晒されてるのよ!
ってことで、一応、避難所を紹介しておくわね(拡散希望)

22 :陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:B1tf7IoI0 [2/2]
同性愛サロン板避難所@したらば掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/19460/
万一の場合は、ここに集合ね。

44 :
公式やっと会員制になったわね
一連の騒動にお詫びの一文ぐらいあってもいいのに
メーカーとして終わってるわ

45 :
>>44
今までお詫びなんかしたメーカーなんて無いわよ

46 :
ないな
今テレビで騒がれてる話題の商品はこちらです!在庫残り僅か!購入はお早めに!
って宣伝してたメーカーなら知ってるけどw

47 :
泥酔の6また消えたけど
よくわからないね
>>44
お詫びって何をお詫びするの?
g@mes自体は何もお詫びするようなことしていないと思うけど

48 :
この度は諸般の事情により会員制とさせていただきました。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますがご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます

49 :
たまったもんじゃないわよ。なんでもいいからゲームスははよ海ナンパ男女もの配信しろ

50 :
9月6日まで待ってね!

51 :
>>50 
何よこれ。6日にでるの?ほんと?
ほんとなら待ちどおしいわー

52 :
またかよ?
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20130830/tro13083016550003-n1.html

53 :
現在マスゴミさんたちが血眼になって
作品名を特定して記事にしようと躍起になってます。
作品が特定されるようなことは書かない方がいいよ。

54 :
ま、これで馬鹿ノンケが出ることは永遠になくなったわね・・・

55 :
>>52
マジか

56 :
ドクターヘリのためなら
ゲイビ出演OKして欲しいわ

57 :
業務妨害で訴えるべき。
ふざけんな。
気にせずノンケだけ出すべき。
面白がってるだけだからね。

58 :
また消防士なの?ああ下らない、ますごみのいいネタね。それともあの不細工の仕業かしら?いい加減にして〜!

59 :
した人ってまた友達かなんかかしらね

60 :
>>52をよく読んだら、今回の2人以外にも複数の消防士が出演 って、
これ洩らしてる人は誰なの?って話だな
それとも自分から名乗り出てるとかなのかな?

61 :
g@mesはこんな事にめげずに頑張って欲しい

62 :
今後リリースするDVDのジャケット全てに、顔モザ付けたほうがいいと思う。
ネットに出る画像も全部モザ入りだから、特定は無理でしょ。
これまでのファンなら買うよ。

63 :
>>62
悪いけれど、
わたしは買わないわ

64 :
>>62
俺は買う

65 :
マスゴミの せいで
何だか おしまいね
こんな事に なるとは
まさかね
残念だわ

66 :
フミヤも顔モザイクになったからなんか問題になってんのかしら?

67 :
藤井フミヤを連想させるけど、どのモデルかわからないわ。
でも自分で考えるわ。
そのモデルが目線あれどまだ配信されているみたいだし。

68 :
>>65
マスコミのせいってか、自業自得でしょ。
最低でも身分証明と職業確認くらいしとけよって話。コニーはじめ製作陣が危機意識もなく、
欲望だけでホイホイいい男に飛び付いてるからこうなったんでしょ?体操部員の件からなにも反省してないのよ。
バカなスタッフどもは氏ね!

69 :
まあ公務員の副業は、地方もしくは国家公務員法で禁止されてるから、
いもっこすのやり方が卑屈なのは確かだけど、どんなことがあっても金を受け取った消防士が全面的に悪いんだけどね
ここで消防士側を擁護してるのは、例えれば飲酒運転を容認するようなもんよ

70 :
ぃもっこすは正義ヅラしたクズだし、メーカーにも非はある
でもやっぱり消防士たちは自分らの立場をわきまえて断るべきだったのよ
ていうかそんなのあたしたちが言うまでもなく今本人たちが一番分かってることね
副業駄目っていう規定にひっかかるってなってたけど、
もしこれがギャラ発生しないただのボランティア出演だったらどんな処分になってたのかしら

71 :
>>70
ギャラ無しでも「信用失墜行為」として厳重に処罰されると弁護士が述べていたよ。

72 :
>>69
公務員は副業禁止で一度でもNGという原則はわかるけど、
今回の件は金額も小さいし、継続的にやっていたわけでもないので、
6か月の停職というのは相当性がないと思う。
ビデオ以外でこの程度の「副業」、たとえば講師とか講演とかでもっと貰っている公務員はいるはず

73 :
金額、職種の問題ではない。
ダメなものはダメと思える、はっきり言える人であってほしい。

74 :
いもっこすはダメ人間。

75 :
たしか職種によっては許可をもらえば副業OKなのでは?
なら、「ゲイビに出ます」と申告すればよかったのに。
でも実際には許可も降りないだろうし、申告もできないでしょう。
なぜなら公務員として後ろめたい、恥ずべき行動だから。
この事例はちょっとくらいいいだろう、この積み重ねが生んだ結果。
>>72
公務員は副業NGとはっきり自分で言っておきながら、処分が相当ではないとはこれ如何に?
おまえも消防士もバカです。

76 :
マンコまで湧いてきたわw

77 :
>>75
いやーん
あんたぶっさいくだからホモからもあいてされないわよーw
今後とも右手が彼女でがんばってらっしゃい

78 :
>>72
>>75も書いてるけど、副業は申告して許可がおりれば問題はないみたいだよ
今回の場合は金銭的にも大きくないから6ヶ月停職というのは厳しい気もするけど、
最大の理由は市民に対する消防士への信頼を失墜させた とかが最大の理由なんじゃない?

79 :
別にビデオに出たからって、信頼も信用も失墜なんてしないわ
本当にそんな事思ってる人いるのかしらね?
下半身ネタだから自分たちが恥ずかしいってだけでしょ

80 :
消防士という職業で日頃の訓練で培った素敵な肉体を活かして、
ほんのわずかな謝礼を貰って何が悪いのよ。
沖縄のドクターヘリのためにヌードカレンダー作ったのと大して変わらないのに。

81 :
別に公務員がAVでたっていいじゃないのよ。
ノンケ向きだろうとゲイ向きだろうと、副業としてしなければいいのよ。
ってそうはいかないだろうけどこういう時こそゲイリブ活動家wはナンダカンダいちゃもんつけてゲイの人権を〜て守る側の立場にいて欲しいわ。

82 :
>>80
そうよ!
肉体美をもつ象徴の一つでいいのよ!!
その辺の倫理について、もう少し寛容になってもいいんじゃないて思うわ。
消防士だってセックスするし、ウンコもするのよ。

83 :
>>78
それが世間一般の正論で十分理解できるんだけど、ゲイビ収集家のおねえさま方には理解できないの。

84 :
公務員のマンコがAV出演してたら自まで追いつめそうなのにねw

85 :
消防士がAVに出たからって別に誰にも迷惑かけてないんだから
バレなかったら別にいいと思うけどね。
真面目に仕事してくれていれば。
仕事でミスったわけでも、AV出るために仕事サボったりしたわけじゃないんだから。
AVに限らず、隠れて副業してる公務員なんて他にもいるわよ。
銭湯で女湯覗いたり、飲酒運転してるほうが犯罪を犯しているんだから
そっちのほうが悪いでしょうに。
>>82の言う通り、消防士に限らず警察官だって官だって国会議員だって
チンポがついていればオナニーもすればセックスだってするわ。

ただ、消防士の周りにバラして騒動を起こしてやろうっていう
頭の悪い仲間が多かったのが運のツキだったわね。

86 :
消防士を擁護するとかじゃなく
晒しのやり方よ!やり方!
こっそりと密告するのならともかく
ツイッターで面白おかしく英雄気取りになってたじゃない
しかもDVDを職場や市役所やらに送りつけたっていうじゃないよ!
そこよそこがもうほんとにゆるせないのよ!

87 :
鬼畜!!

88 :
いい加減すぐるスレでやってくれよ

89 :
>>87
あらあら、お薬きれちゃったのかしら?

90 :
FRIDAYにあった
日大 元 アメフト部の名前は?

91 :
ぃもっこすは平穏無事に暮らしているのかしら
見ず知らずの釜たちの怨念だけでなく、新たにされた消防士たちの恨みも買うことになるのかしらね
なんかもう、ぃもっこす周辺の負のパワーがすごそうだわ

92 :
>>66
フミヤも確かに消されたね。消防士の騒動とは別かもしれないけど。
モデル一覧にも名前が無いし,
出演した「泥酔6」とか「room072+3」も消されて買えないようになってる。
なぜか製作日誌には残ってるけど。(会員制前のページではこれも消されてた)

93 :
まさか2回もチクるなんてね。きっと恐ろしい報いがあるだろうね。

94 :
ここもコートみたいなモデルに変わっていくのかしらね

95 :
>>75
その通りだと思う。
著作とかの副業は公務員でも許容されている。
本の著者となっている公務員は多い。
ゲイのビデオ出演が、それとどこが違うのか、というのを問いたい。
同じ副業でも、著作なら良くて、ビデオ出演がダメ、という価値判断が問題だよ。
申告していなかったから、というのが理由であれば、次にやる人は申告してみればいい。
もしそれで拒絶されたのなら、憲法14条の平等権に反するのでは?
こう書くと、今まではかならず工作員がしつこく湧いてくるはずだけど、
2CHでは工作員はすべて特定されて情報を握られていた、ということがわかったから、
おバカでない団体は、もうやらないよね

96 :
それはスカウトマンと腐女子次第じゃないかしら?
ナギのようなモデルをスカウトできればCOATみたいになるだろうけど、
それだけは絶対避けて欲しいわね。

97 :
ハンクやG@MESのモデルって、なんでこんなに極上男前なんだろうと常々思ってたけど、
こういう人をこういうやり方で調達してたのね、って納得したわ。
コートみたいな腐女子モデル出すようになったら、それまでの客は離れてくけど、
それもまた仕方ない事なのかな、って思う。
モデルの人生の方が、大事だからね。今回処分された消防士たちはまさに「生き地獄」でしょ。
出演した事を絶対後悔してるよ。

98 :
なあーに気にすることないよ。
今まで以上にノンケナンパして種付けしてほしいね。
最近ノンケ種付けが少ない。
あときっちり一回くらいでもやるべきじゃないか。
馬鹿マスコミと密告者とさ。損害賠償請求だろ。

99 :
>>98
あの、そもそも公務員の副業規定に引っ掛かってる時点で問題だってわかってる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

今日見たマンコ【会社・学校・ジム・銭湯等】1ワレ目 (93)
【性欲】オナ禁する男が好き【ムラムラ】 (99)
キスとか絶対ありえねえ・・・ (148)
獣人、獣キャラ好きなゲイ集まれ!其の八獣二 (70)
動画スレッド57 〜ゲイ専用〜 (470)
【ジャケは◎】ジャックリードのビデオ【内容糞】 (252)
高田延彦のモッコリ (473)
■■ 乱交の思い出 ■■ (411)


















さらに見る