1read 100read
2013年10フェチ376: 女の子の泣き顔・泣き声 涙5粒目 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

水着+靴下って需要ないの? (178)
女の子の直パンフェチ (280)
転載君 ◆cA7oIM8fok part1 (82)
本物の赤ちゃんの布おむつ洗濯物に萌え (204)
【スーツ系】キャリアウーマン【制服以外】 (847)
女の子のパンツはフルバック以外認めない (66)
プリケツ画像 (187)
女性の背中から見えるストッキングに萌え〜 (870)

女の子の泣き顔・泣き声 涙5粒目


1 :2012/01/07 〜 最終レス :2013/09/23
ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1070186158/
ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 涙2粒目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1137424809/l50
女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1194047473/
女の子の泣き顔・泣き声 涙4粒目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1250823440/

少女や若い女性の萌える泣き顔目撃談や泣き顔画像うpなど、引き続きよろ。
スレルール
1、病気、葬式、に関する泣き顔・泣き声・涙の話は不謹慎だから禁止。
2、体験談を語るときは個人の実名をさらさないこと。

2 :
    .____
    /\     .\
    / ※.\___.\
  <\※ ※ ※ ※ _, ,_
   \`ー──く(.*゚∀゚)ヽ < 占拠。
     ─── ヽ_つ酒O    

3 :
泣き顔フェチ 日本サイト
http://cryinggirl.x.fc2.com/
画像や2ch避難所用掲示板
http://cryinggirl.bbs.fc2.com/
泣き顔フェチ 米国サイト
http://www.cryingfetishforum.com/

4 :
泣き顔フェチはダクライフィリア(泣哭性愛)として認知されている性癖
ダクライフィリア(泣哭性愛)とは
泣くことや慟哭(どうこく)などの泣哭(きゅうこく)行為、涙などへの性的嗜好。ダクライラグニアとも言う。英語:Dacryphilia または Dacrylagnia

5 :
>>1乙お

6 :
>>1は立て逃げか
見てるならネタなり話題なり提供しる!

7 :
復活祝いに泣き動画紹介
乃木坂ってどこ?から
ttp://www.dailymotion.com/video/xnjdsi_yyyyy-yy-yyy46-2012-01-08-ep14_lifestyle

8 :
上まぶたが赤く脹れて、重そうに瞳にかぶさって、その下にしっとり濡れた長い睫毛がのぞいている、
などという魅力的な顔にはめったに逢わないな。
いったんなりふり構わず大泣きして、泣ききった後、惰性でひく、ひく、と短く小さく泣き声を漏らして、
鼻も小さくすすり上げてる、という泣き方は、中学生以上ではほとんど人前で見せない。

9 :
「笑ってコラえて」の「部活動の旅」や学校音楽コンクールでは、泣きじゃくってる最中は映るけど、
直後に泣き腫らして放心状態で涙ぽろぽろ、という場面は捉えてくれない。

10 :
ましてうつむいてた顔を上げて、見上げた瞳に分厚く涙の膜がかかってて、白目の血管も浮き上がって真っ赤、
赤く腫れた上下のまぶたで目がくっきり縁取られて、さらに下まぶたの縁から大粒のしずくがぽろり、ぽろり、
なんていう場面は稀有。

11 :
>>8 から >>10 まで
ブツ切りで投稿させられたんだが、この板どうなってるんだ?

12 :
長文はあっちの掲示板に乗せてこっちはツイッター並の短文でつなごうず

13 :
叱られたり喧嘩してる最中で緊張してる時より、解放された後、誰かに優しくされた時の方が、涙の量は増えるよな。
30人31脚などで負けたチームの子が、あたりはばからず号泣するのは、「よく頑張った」と言われた時だし、
職場で泣く子も、上司に叱られる時より、クレーム対応から解放されて慰められる時に大泣きになる。

14 :
自分も小学5〜6年の頃、家で一度だけ(きっかけは忘れたが悔し泣き)母親に叱られてでなく、慰められて泣いた。
この時はいつもより大粒の涙が鼻筋にも頬にもひっきりなしにこぼれて、ひく、ひくと短くしゃくり上げ続け、
母親の服の胸のあたりをつかんで、顔をぬぐい続けてべたべたに濡らしたのを憶えている。

15 :
少なくとも15分以上、激しく泣き続けて、部屋に帰ってからもしゃくり上げながら鏡を見た。
もちろんまぶたも鼻も真っ赤に腫れ上がって光っていたが、いつもより鼻の頭とまぶたの縁のむくみが強かった。
以前部屋へしょっちゅう泣きにきた子には、いつもやさしく声をかけて、抱きしめて泣きやすくしてた。

16 :
じっくり1人の女の子を泣き続けさせるインタビューって意外にないんだよな。
>>7でもお披露目が終わった後に、ゆっくりインタビューしたら、延々と泣きそうな子はいたのだが。

17 :
ここは短文しか載せられないからあっちに書きました

18 :
あっちの管理人さん居ますか?いいですよね?

19 :
いないみたいだな
このすれたつまで間が空きすぎたからみんな気付いてないんだな

20 :
originalのこっちを大切にしようぜ

21 :
>>13
逆に優等生がきつく叱られたり、負けん気の子が大喧嘩で負けて、晒し者状態で人前で大泣きするのも中学くらいまで。
小学校の頃、6年間ずっと同級生だった子が、クラス委員の常連なんだけど、クラス1,2を争う泣き虫。
4年生の頃までは、毎回顔真っ赤に紅潮させて、わあわあ泣き声上げながら、相手にむしゃぶりつくような泣き方だった。
特に教師に叱られて、教室の前で泣いた時は、わあっ、わあーっ、と大声上げて、顔も上げたまま、真っ赤に腫れ上がったまぶたから涙の滝状態。
5年生でになって泣く回数は減ったが、一度同級生と大喧嘩して突き飛ばされて大泣き。
こういう状況で、抑制が外れて幼児みたいに号泣した後、恥ずかしさでさらに延々と泣きじゃくってる顔にも萌えるな。
たいてい顔中激しく腫らしてるし、大量の涙で頬もしっとり濡れてるところに、さらに大粒の滴が滴ってるのが魅力的。

22 :
3で紹介されている以外におすすめのdvd教えてください

23 :
dvdとか動画の情報はないのか
今までのスレみたいな妄想話をもっと読みたい

24 :
フェチを実践したいなら
http://blog.livedoor.jp/mtst_auia-bondage/

25 :
普段あまり泣かない子で、下まぶたの涙袋がふっくらしてて、睫毛の長い子が泣くのに劇萌え。
唇噛んでひくひくさせながら、懸命に涙をこらえてる間に、下まぶたが脹れて真っ赤に。
白目の下側も真っ赤に充血したところに、みるみる分厚い大粒の涙が盛り上がる。
十数秒くらいで下まぶたの縁から涙があふれて、2、3粒つながるようにぽろり、ぽろり。
瞬きすると上瞼の睫毛が大粒の涙で濡れてつややかになる。
この状態で、顔上げたままで涙をぬぐわずに、頬に次々に滴らせてる表情を、小学校、大学の同級生、職場の後輩で見た。
特に20歳過ぎると、さめざめと泣きじゃくってる顔もいいけど、こういう泣き顔も魅力的。
小学校の同級生や先輩がこんな泣き顔見せると、他の子との対比で大人っぽく見えたね。

26 :
>下まぶたの涙袋がふっくらしてて、睫毛の長い子
最近のアイドルなら例えば誰がいいの?
きゃんちとかきたりえとか?

27 :
>>25
女の子が泣いた理由と泣き方を列挙してください

28 :
>>25
小学校の時:以前のスレからコピーしておく
普段大人しくて、喧嘩も滅多にしない子が、ある日何故かクラスのいじめっ子のターゲットになった。
昼休みの廊下で、ほとんど口喧嘩にもならないうちに、すぐにおびえてうつむいて泣き出したが、
「泣いたら許されると思っているのか」みたいなことを言われて、泣き顔を上げさせられた。
暴力はふるわれないが、一方的に口撃されサンドバッグ状態にされて、みるみる涙ぼろぼろ。
5分もしないうちに激しい不規則な泣きじゃくりになった。
「うえっ、うえっ」という小刻みな泣き方に、時々「うえーん」という尾を引くような泣き声が混じって、
時々うつむいて顔を手の甲でぬぐうたびに、また顔を上げろと言われて、激しく大きくしゃくり上げる。
この繰り返しが15分以上。周囲も凍り付いて、午後の授業に教師がやってくるまで続いた。

29 :
>>27続き
もちろん目も鼻も真っ赤に腫れ上がっていたし、涙も鼻水もこんなに大量に体内にあるのか、というほど
次々にぽろぽろこぼしたりすすり上げたりして、顔中べとべとに濡らしていた。
何度か泣きじゃくりをこらえようとすると、却って大きなしゃくり上げになって、喉がひくっと大きく動いたり、
唇をかんで涙をこらえている時、また何か言われると、みるみる目が潤んで大粒の涙が同時にこぼれたり、
そのたびに頬が紅潮して、ますますまぶたや鼻がさっとつややかなピンクに染まった。
最後の5分くらいは、目の周囲と鼻以外、顔面蒼白、放心状態でひっくひっくとすすり泣き。
全くコントロールできない大粒の涙が、10秒に1粒くらいの間隔でぽたぽた頬を伝っていた。
教師が2人を引き離したとたん、彼女は友人の1人に抱きかかえられるようにして、顔を手の平で覆って、
今度はくぐもった声を出して、改めて激しく泣きじゃくっていた。
下まぶたに涙がたまるのがよくわかる顔立ちで、腫れたまぶたに膨れあがった涙がこぼれる瞬間に萌えた。

30 :
>>28補足
しくしく泣き出しかけて、泣き顔上げさせられたところで、いったん唇かんで涙こらえてたが、みるみる下まぶたが腫れた。
大粒の涙が両目に盛り上がって、5秒くらいで下まぶたの縁から白目の下半分を覆うくらいになって、ぽろりと頬から顎に滴った。
以後、大粒の涙がほとんど途切れずに頬を伝って、ぬぐうたびに涙の軌道が変わって、幾筋も同時に伝って頬べとべと。
泣きじゃくりが激しくなるたびに、まぶたも鼻の頭もすーっと紅潮して腫れて、涙が増えてぽろぽろ。
あまりに印象的な泣き顔で、20年以上経った今でもありありと思い出せる。
教師に引き離された直後は、幼稚園児みたいにううっ、うえっ、うえっと泣き声上げて、肩を大きく揺らして号泣してた。

31 :
>>25
大学の同級生は、学園祭のイベントの練習中に失敗して悔し泣き。
練習をリーダーとして引っ張ってたのだが、勘所で自分が失敗、急に黙って唇を噛んだと思ったら、みるみる下まぶたが真っ赤に。
泣きじゃくりはしなかったが、涙を一杯に溜めたまま数秒間立ち尽くして、それから小走りに立ち去った。
3分位して笑顔を作って戻ってきたが、目の縁も鼻の頭も真っ赤で、泣いた跡ありあり。
この子の泣き顔はもう一度、一緒に映画観に行った時に見た。
しゃくり上げたりはしないが、下まぶたが真っ赤に腫れるタイプ。

32 :
>>25
職場の後輩:前スレから
今年2年目の、典型的な優等生タイプで、普段そつなく対処する子が、10日くらい前に報告に来た。
新人の頃1回泣かされただけの子が、珍しく15分以上言われっぱなしで黙ってるから、心配(期待?)してた。
案の定回れ右したとたん、歯を食いしばってても口元が一瞬開いて、一気に数粒涙ぽろぽろ。
机に戻ってくるまでに目も鼻も真っ赤にして、数回指先で頬をぬぐってから報告に来た。
懸命に普通の口調で報告しようとするんだけど、5秒に1回くらい小さくしゃくり上げが混じって、おまけに鼻声。
下まぶたからこぼれかける涙を、指先でぬぐうのが追いつかず、ぬぐいかけの雫が頬に留まっている間に、新しい涙がぽろり。
湿って上気してる色白の頬に、片頬当たり3〜4粒の涙が常時光ってる、何とも萌え〜の顔になった。

33 :
>>32続き
もちろん下まぶたは涙を溜めた状態で赤く脹れてるし、鼻も真っ赤でつややか。
こちらも「ゆっくり話せばいいから」と言いつつ、10分位かけて報告を聞いた。
何とか顔歪めずに報告を終わる頃には、頬全体がうっすらぬれて、鼻の赤みは引きかけてて、下まぶたがほんのり赤かった。
席へ戻ったら、バッグからミニタオル出して、顔覆って肩を小さくゆらして、5分くらい時折うっ、うっと泣き声飲み込むようにしてた。
顔上げて化粧室に立った時には、再びまぶたも鼻も激しく泣き腫らして、瞳も真っ赤にうるませてた。
きれいな卵形の顔の、つるんとした皮膚の子で、目は大きくないが、下まぶたがふっくら大きめなので、泣き始めから赤みが目立って脹れる。
大粒の涙がしっかり溜まってから、途切れず滴り落ちるタイプなので、特に魅力的でした。

34 :
皆さんに3つの質問です
1、あなたが一番好きな女の子はどんな子ですか(年齢、容姿、アイドルなら誰か?)
2、その女の子がどんな風に泣いてるのが一番好きですか
3、その女の子との究極の妄想を語ってください

35 :
1、あなたが一番好きな女の子はどんな子ですか(年齢、容姿、アイドルなら誰か?)
一言で言えば童顔で色白の女の子。
泣いたときにまぶたとか鼻がピンクになるのを見たいので色白は必須。
細長の輪郭よりも丸みを帯びた輪郭の子のほうが涙が似合うので好み。
アイドルとかなら黒川芽以ちゃんとかがいい。
2、その女の子がどんな風に泣いてるのが一番好きですか
嗚咽して顔を上げたまま涙をボロボロ流しているのがいい。鼻をぴくぴくさせながらうっすら鼻水をにじませているのもよし。
3、その女の子との究極の妄想を語ってください
対面座位の格好で女の子をひざの上に座らせて泣いている理由とかを聞きながら涙をじっくり鑑賞する。そして女の子が号泣している間にフィニッシュしてしまう。

36 :
対面座位なら涙をよく観察できるしうまく行けばあそこにぽたぽた落ちるし涙を吸うのも容易だね
背面座位だと涙は見れないけど手で顔を覆って涙の感触が楽しめるね鏡の前なら泣き顔も見られるね
みんなはどっちがいいんだい

37 :
一昨日の夕方、職場の通用口から制服姿で出てきた女の子。
4人の集団のうちの1人で、色白、小顔、仕事中だからメイクも薄くて素顔に近い。
下まぶたが真っ赤に染まって輪郭くっきり、腫れも残ってて目が少し小さくなってる印象。
白目も少し充血してて、鼻の頭は真っ赤でつややか。
鼻をすすったり、しゃくり上げてはおらず、涙の跡も見えなかったから、完全に泣き止んでたけど、
幼児みたいな、かなり長時間大泣きした後とわかる顔をしてた。
いかにも泣くだけ泣ききった後の、真っ赤な目鼻と白い頬のコントラストが鮮やかな顔。
大泣きの最中の、まぶたがみるみる膨らんで涙ぼろぼろ、の場面も見たかったな。

38 :
寒いから鼻が赤くなってただけじゃないの

39 :
私だったら友達の女の子が泣いた後の分かる顔のまま連れ回したりしないわ
少なくとも鼻の赤みが分からなくなるまではトイレとかにいるわ

40 :
>>38
目の縁がしっかり赤かったからね。表情少しこわばってたし。
>>39
通用口の裏手に、別棟で女子のロッカールームや休憩所があるんだよ。

41 :
今は寒いから外に長時間いると目が潤んで勝手に涙が出てくるし
気がついたら頬に涙が伝わっててどうして泣いてるのと聞かれて困ることよくあるわ
昨日も彼の前でそうなって泣いてると勘違いされてやさしくされちゃった

42 :
昔つきあってた泣き虫の子によくやったこと。
最初は背中から抱きしめると、安心して大きな息づかいで泣きじゃくり始める。
ひとしきり大泣きして、少ししゃくり上げがおさまりかけたところで、あぐらをかいた膝の間に彼女の頭をもたせかけて仰向けにさせる。
顔を見下ろすような感じで、改めてゆっくり愚痴とか語らせると、また両目に涙が盛り上がってくる。
瞳がみるみる潤んで、まぶたが真っ赤になって、大きな涙の池ができる。
あふれた涙が目頭に溜まったり、目尻からしたたり落ちるのを正面から観察することに。
両手を握っていてやると、彼女もリラックス、涙をぬぐうこともなく、平気でうぇっ、うえっと子供みたいに大泣き。
時々涙を指でぬぐってやると、ますます安心して泣けると言っていた。
こうして少なくとも15分以上、顔中泣き腫らすまで泣かしてから、そのまま仰向けに寝かして、今度は正面から抱きしめる。
一時期は職場のストレス抱えて、毎日のように泣きに来たから、毎晩お決まりのセレモニーだった。
瞳が大きくて、頬ふっくら、涙も大粒、下まぶたのみならず、上まぶたもふっくら腫らすタイプ。
まぶたも鼻も耳たぶも、真っ赤を通り越して赤紫色になるまで染まる。
いったん大泣きになると、何度も泣きやんだり、泣き出したり数時間繰り返して、翌朝も泣き腫らした顔してた。
泣き顔フェチとしては最高だったが、さすがに重過ぎて半年くらいで別れてしまった。
泣き顔のビデオ隠し撮りしておけばよかったな。

43 :
私は女だけど高校生までは他の女子が泣いてるのがかわいいと思ってたことある
大粒の涙が目じりから頬を丸く流れるようにして出る女子がいたけど涙の筋がきれいだしいいなと思っていた
私の場合は泣くと涙は目頭からにじみ出るような感じで流れて口に入るから涙の筋は目立たないし、汚い感じになってしまうし鼻に伝わると鼻水みたいに見えてしまう
高校の頃泣いたら男子に鼻水垂れ流しとかいわれてショックでますます泣いてほんとに鼻水が出まくってひどいことになってしまったこともある
今の彼は私が泣いてる顔がかわいいって言ってくれる
指で涙を拭き取ってなめてるし、抱きついて泣くとあそこが立っているから泣いてる私に欲情してるのかなって思う

44 :
>>43
泣き顔はかわいかったんだけど、毎晩泣きながら愚痴られてもねえ。
職場は違うから問題解決もできないし、デート中に泣かれたことも数回あったし。
泣き顔見つめながら、涙混じりの顔にキスとか、真っ赤な鼻の頭や濡れた睫毛からの滴が
大きめの胸を濡らしてるのを吸い取るのは気持ちよかったけどね。
涙でひたひたに濡れてる頬を、おなかから下の方に押しつけてくる時のひんやりした感触は
しっかり憶えてる。

45 :
問題解決ですって?
あなた女心が分かってないわね
女の子が男の人の前で泣くときはただ共感してほしいだけなのよ
助言なんて求めてないの
うんうんって言って慰めてあげるだけでいいのよ

46 :
>>42
その体位だとち○ぽが、女の子の頭の下に来るのかな?
想像しただけで興奮してきました
女の子はどう思っていたんだろう
もっと詳しく知りたいな

47 :
>>46
ちょうどそのあたりだけど、こうして話を聞いている時は、まだ服着てる状態だからね。
ベッドに入ってからは、抱きしめて、濡れた頬を胸や腹に押しつけてもらうようにして泣かせた。
彼女はとにかくリラックスして、思い切り泣けると言っていた。
短く大きく、うぇっ、うえっと顔ゆがめて泣きじゃくって、大量の涙を湧き出させてた。
目頭と鼻筋の間が池みたいになって、顔の向きをかえると、目尻からものすごく大粒の涙が伝った。
少し泣いただけでも、すぐ泣き腫らした顔になるタイプだったから、印象強かったな。

48 :
女の子ってなかなか泣き顔見せてくれないね。
テレビに出てるアイドルとかと違って顔を隠してしまうから涙の粒なんて見られない。
高校のとき、部室で長いすに並んで座っていていた女の子が泣き出して、はずかしがって、端に座りなおして、両手で顔を覆って号泣。
女の子の後ろで長いすに馬乗りに座って女の子に後ろから体を密着させて、抱きしめて泣き止むまでそうしていた。
涙がどれくらいでてるか知りたくて、おっぱいを掴んでもんだら女の子が、手を下ろして、俺の手を解こうとした。
女の子の手が涙でぬれている感触も良かったけど、その直後すぐに、女の子の顔を両手で覆うと、ほおがびしょびしょにぬれているのを感じてもっと良かった。
その上、女の子が俺の手の上に手を重ねてくるから手のひらも手の甲も女の子の涙の感触に浸った
涙の量が多くて泣き止んだ時は、俺の腕の中も涙が流れていたほどで、手だけでは拭いきれなくてびしょびしょになってた

49 :
中学から高校で、喧嘩とかで人前で平然と泣き顔見せる子は減るね。
学園祭とか、部活で負けた時とか、卒業式とかでは集団心理でみんな泣くけどね。
特に顔ゆがめて、目尻引っ張って、真っ赤になった下まぶたの裏を見せるとか、
手で顔こすって、涙を頬に擦りつけるようにして大泣きする子は激減。
大泣き後の、まぶたも頬も真っ赤に腫れ上がらせてる顔はめったに見られなくなる。
涙の量には個人差があるな。
片目から2筋、3筋、同時に大粒の涙を伝わらせる子はめっきり減るね。
時々、TVの画像(NHKの学コンとか笑ってコラえてとか)で当たると劇萌えするけど。
メガネっ子が大泣きして、メガネの下の縁に涙を大量に溜め込んだ後、顔を動かした拍子に、
赤く染まった頬にびちゃっと涙が広がったのを見た時は萌えたね。
この子は上睫毛の長い子で、涙溜め込んだ睫毛がつららみたいにまとまって、
その先から滴がしたたるのも見たことがある。
もうすぐおはメモリーズ始まるね。大当たりあるかな。

50 :
泣き虫な女の子は兄弟にもよるかな
姉妹だけの女の子だと姉か妹かに関係なく泣き虫な子が多い。
兄と妹だけの女の子も泣き虫な子が多い。
特に後者の場合は泣き方がいつまでも子供っぽくて手放しで泣いたり泣き声を出して泣いたりする。
高校でも、兄と妹だけの女の子が小学生みたいな泣き方していてかなりびっくりした。

51 :
中学のときは女の子はよく泣いてた。
叱られたときはたいていの子は泣く。授業中質問に答えられなくて泣く子もいたな。
文化祭体育祭の終わりとか卒業式でも泣くし、部活は試合のたびに、負けて泣いたり顧問に叱られて泣いたりしていた。
卒業アルバム見ながら思い出してみても泣いたの見たことない子のほうが少ない。

52 :
仮に彼女をナミとする。同じ部活の子。
色白でにきびも少なくつるんとした皮膚の子で、かおは丸みを帯びていて他の子に比べても幼い顔立ちの女の子。鼻が特に艶やかなのが気に入った。
部活は卓球で男女合同でやっていてナミに一目ぼれして練習のときも一緒にやったりして仲良くなった。ナミは女子の中で一番人気があるわけではなくてせいぜい3番目くらいの子。その分競争率が低くて独占できたという感じかな。
学校ではめったに泣かないけど部活の試合では負けるとほぼ毎回泣いていた。
顧問に叱られて泣くことがほとんどで報告の後たいてい僕の隣に座って泣くからかなり興奮した。
ナミが泣くと慰める役は僕だった。友達も他の女子もそれが当たり前という感じで見ていてくれたからナミの頭や背中をさすりながら堂々と慰められた。
泣いてるときはタオルで顔を覆っているから涙の粒とかは見られなかった。
泣きやんで顔を上げたときに瞼とか鼻の先が赤くなってるのを一番近くで見られたことくらいかな。できれば手を下ろさせて涙の粒を見たかったけどそんなチャンスはなかった。

53 :
改行しろボケ

54 :
52の続き
3年の部活最後の日は女子は全員号泣。
部室に戻って女子が抱き合って号泣して男子とも軽くハグしあった。
泣いてる女子に次から次へと抱きつかれるのはかなり興奮した。
あそこもびんびんだったからくっつかないようにするのが大変だった。
ただみんなタオルで顔を覆っていたので涙は見れず
タオルを離したときに泣きはらした顔を見られる程度だったな。
ナミとハグしたときはすでに泣きやんでいて
瞼とか鼻の先が赤くなってるのを見られた程度だった。
ナミを泣かそうと思っていろいろ思い出話しようとしたけど泣かなかったのが残念。
ナミとはクラスが別だったので次に泣いてるのを見られたのは卒業式のとき。
退場するとき、ナミの頬が涙で光っているのが遠くからも見えた。
部活のメンバーで集まったときはすでに泣きやんでいて
鼻が艶やかで泣きやんだばかりなのが確認できた程度。
まだ続きあるけど書いていいかな

55 :
不許可

56 :
ならばわしのような老いぼれボケじじいは去るしかないのう
さらばじゃ

57 :
>>54
大歓迎!そのためのサイトだからね。
ナミ以外の子の泣き顔についても書いてくれ。

58 :
>>56
さよなら。もう来るなよ。

59 :
>>54
妄想乙w
>>55
>>57
>>58
おまいらのリアルな体験談を語れ

60 :
妄想談スレ

61 :
おまいらのリアルな妄想談を語れ

62 :
語るな

63 :
イッテ恋SKE48
廃校ツアーで大泣き
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjc3NDUzNjE2.html
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjc5NTU1NDI0.html
YouTubeは消されてるから、こっちで我慢してくれ

64 :
しょうがないから実話
中学の時5人の女の子が教室の前に立たされてしかられて号泣
一人一人何か言わされるときにみんな泣き出した
泣き出してからは顔を手とか腕で覆っていたけど教師に顔を上げるようにいわれて仕方なく上げてた
そのあとは涙の量とか流れ方を見比べられてかなり興奮
嗚咽が激しい子は意外に涙が少なくて嗚咽しない子の方が大粒の涙をボロボロこぼしていた
鼻はみんな赤いけど色白の子は特に目立つしつやつや感も加わって美しかった
a大人しい優等生
激しく嗚咽、涙の量少なし、目頭からにじみ口の中に入る
b活発な子
嗚咽も涙の量もそこそこ、目尻から外回りに流れて胸の辺りにぽたぽた
c色白で大人しい子
声は出さず、涙は大量にぽろぽろ流す、顎からスカーフにぽたぽた、しみが目立ってた
d色白で泣き虫な子
激しく嗚咽しながら、涙も結構多い、涙は鼻の先に流れて鼻から床に糸を引いて垂れてた
e初めて泣いたのを見た子
声は出さず、涙は頬の途中から床にぽたぽた、上履きが特に涙で濡れていた

65 :
長文妄想談

66 :
AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑−警視庁?
大号泣謝罪会見に期待

67 :
>>64
瞼や頬の腫れ具合はどうだったの?
俺自身は涙の量や嗚咽もさることながら、ひとしきり泣いた後の、泣き腫らした顔に萌えるんだけど。

68 :
高校のときの実話
中学の妹の友達が遊びにきたけど妹は歯医者に行くので帰ってくるまで俺が相手した。
妹の友達は学校からそのまま来ていたからセーラー服姿。
前からかわいいと思っていた子なので興奮した。
泣ける映画を一緒に見ているうちに妹の友達が泣き出した。
泣いたこと妹に言わないで。と頼まれて、眼をこすると泣いた跡がばれるよ。
と教えて、涙を垂れ流しにさせて、ハンカチで拭いてやった。

69 :
>>50に納得。
俺は姉弟の弟。
姉弟の姉は、泣き虫が少ない気が。
4つ上の姉が泣いたのを見た事がない。
学生時代のクラスメイトは、
兄妹の妹がダントツの泣き虫だった。

70 :
パソコンと携帯を使って自演w
しかも妄想談w

71 :
もう一つ実話
高校のとき、同じ部活の後輩の女の子と付き合っていた。
部活と言っても予備校優先で活動していなくて部室はいつもガラガラ。
女の子と二人っきりになれるチャンスも何度かあった。
そんな時、泣いてるとこを見たくて、泣き顔みたいと頼んだら、
一度目は目薬を使って泣いてるふりをしてくれて
二度目で本物の涙を流してマジ泣きしてくれた。
うそ泣きにしてはポロポロ涙をこぼしてくれてかなり興奮した。

72 :
>>66
会見どころかもみ消されておる
さすが売れっこのアイドルだけあるな

73 :
長文妄想

74 :
俺さ、年齢=彼女いない暦の魔法使いなんだけど
どうやったらそんな体験できるのか教えてくれよ

75 :
全て脳内体験ですからw

76 :
俺ら童貞には縁のない話だよな
俺らも女の子を泣かしたり抱きしめたりしてみたいよな

77 :
なんだw童貞だから実話と妄想の区別がつかないのかw

78 :
女の子泣かすならラブホテルだな。
自分の部屋でもいいが隣に泣き声が漏れるのを気にして女の子も本気で泣いてくれない。
涙を流すだけでいいなら別だけど、本気で泣くとたいてい嗚咽するから。
裸で泣かすなら別だが着替えは必須だな。本気で泣くと涙も鼻水も垂れ流すから胸の辺りとか結構濡れる。
女の子は自分の服だと涙とか鼻水で汚れるの気にして泣かないから。
コスプレの制服とか好みにあわせて用意するといいだろうな。
泣かし方は女の子の気分次第。
泣きたい日は何もしなくても大泣きするから、泣いてる訳を話させて、言葉責めしたり慰めれば延々と泣く。
泣き止んでから泣ける映画を一緒に見てまた泣くって感じ。
泣く気分じゃない日でもラブホテル用意してあげれば、女の子の方から泣かしてと頼んでくることもある。
そんなときはビンタとか言葉責めでいじめて泣かしてあげる。M女で同意済みであることが前提だけど。

79 :
>>78
アッコにおまかせ、まで読んだ。

80 :
フジの竹内友佳アナがバレーの河合俊一にだまされるどっきり、URL貼らないけどようつべで簡単に検索可、涙の量は少な目だが子供泣きがかわいい。

81 :
ぶりっ子泣きじゃねえか

82 :
一人暮らし始めたばかりの女の子ってよく泣く
大学の時上京してから中学時代、同じ部活だった女の子が
近くの大学にいることを知った
女の子の部屋で会うとよく泣いていた
中学時代もよく泣いていたけど、大学時代のほうが
より涙の量が多くなったような気がした

83 :
(´・ω・`)

84 :
君たちに頼みがある(´・ω・`)
以下の膨大な画像サイトの中から泣き顔をピックアップしてくれ
http://www.bobx.com/idol/
http://www.bobx.com/av-idol/

85 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329411000/l50

86 :
目隠ししてるけど泣いてる
http://ggbm.x.fc2.com/

87 :
誰もいないじゃないか(´・ω・`)

88 :
童貞の妄想だけどこんな話はどう
高校の生物研究会で涙の成分を調べるために
たくさんの女子生徒に泣いてもらって涙を集める
女子が泣いてるときは男子が試験管で
涙をすくってやるので泣き顔を拝み放題

89 :
童貞の妄想の続き
高校の演劇部で恋愛物をやる
女子は泣く演技で練習のときからマジ泣きするので
毎回女子の泣き顔を間近で拝める
美術部で泣く女をテーマに絵を描くことに
実際の泣き顔を参考にして書こうということで
女子部員に顔をさらけ出したまま号泣してもらい
泣き顔をじっくりと観察する

90 :
童貞の妄想の続き
写真部で泣く女をテーマにして写真撮影
女子が号泣しているところを芸術的に撮影すると同時に
自分専用の抜きネタも撮影する
以上の設定でより詳しい描写を交えた体験談風の妄想談を作ってくれないか

91 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=NalJrVTygzQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=L7GBHR5w9kM&feature=related
AKB48の小嶋菜月と高橋朱里が、劇団四季に参加するというプロジェクト
2人の泣き顔もかわいいが、ひたむきさにも結構感動させられる

92 :
>>90
新井満の小説「黒い傷のある部屋」に、まさにそんな場面があるよ
但し、プロの写真家と女優の卵の物語だけどね
芥川賞取った「尋ね人の時間」でも、短いけど泣き顔の描写が巧みだよ

93 :
読んでおいてやる
から具体的なあらすじを書いとけ

94 :
>>93 作品紹介から
自したビュフェの一枚の版画を「わたしの心象風景そのもの」という23歳のモデル曜子に、戸惑いを覚える写真家の柊…。
曜子はいかにしてトラウマの呪縛から自分を解放できたのか。
傷だらけの絵画に隠された“生と性と”。
二人の心の傷と痛切な愛の行方を、絵画・彫刻などのイマージュを呼び込んで映す長編小説。
芥川賞受賞作『尋ね人の時間』から、あらためて問う新しい愛のかたち。

95 :
んなことはぐぐれば分かるわ
泣きの場面の具体的なあらすじを書いとけって意味だよ

96 :
>>96
そこまで手間暇要求される筋合いはないね
このスレ維持するなら、むやみに情報提供のハードル上げるな

97 :
>>92
図書館で読んだことあるけどそんなシーンなかったぞ

98 :
>>97
ハードカバー初版本で、p221〜229, p280~281

99 :
文庫本だと何ページ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

怪我した女性に萌える 全治2ヶ月 (896)
【オカズ】自分の脚・足でオナする【女装】6 (805)
田舎の女とフェチについて (104)
防災頭巾 (432)
山口の女子中高生制服が好きなほ (187)
女の子のパンツはフルバック以外認めない (66)
★韓国ギャルのミニスカフェチ (915)
【まん毛】女の陰毛が好きですD【マン毛】 (209)


















さらに見る