2013年10フェチ376: 女の子の泣き顔・泣き声 涙5粒目 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

体操・新体操選手のレオタード姿に萌える人その16 (424)
着ぐるみフェチ 10着目(人形型以外) (489)
■上履き ムーンスター ハイスクール4型■ (49)
【ふりふり】ピンクハウスで女装【ひらひら】 (260)
ホットパンツフェチ part11 (753)
【芸能人】黒光り・地黒に萌え1【女子アナ】 (39)
ハイヒール大好き (540)
名古屋襟のセーラー服大好きっ!十三学期目 (294)

女の子の泣き顔・泣き声 涙5粒目


1 :2012/01/07 〜 最終レス :2013/09/23
ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1070186158/
ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 涙2粒目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1137424809/l50
女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1194047473/
女の子の泣き顔・泣き声 涙4粒目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1250823440/

少女や若い女性の萌える泣き顔目撃談や泣き顔画像うpなど、引き続きよろ。
スレルール
1、病気、葬式、に関する泣き顔・泣き声・涙の話は不謹慎だから禁止。
2、体験談を語るときは個人の実名をさらさないこと。

2 :
    .____
    /\     .\
    / ※.\___.\
  <\※ ※ ※ ※ _, ,_
   \`ー──く(.*゚∀゚)ヽ < 占拠。
     ─── ヽ_つ酒O    

3 :
泣き顔フェチ 日本サイト
http://cryinggirl.x.fc2.com/
画像や2ch避難所用掲示板
http://cryinggirl.bbs.fc2.com/
泣き顔フェチ 米国サイト
http://www.cryingfetishforum.com/

4 :
泣き顔フェチはダクライフィリア(泣哭性愛)として認知されている性癖
ダクライフィリア(泣哭性愛)とは
泣くことや慟哭(どうこく)などの泣哭(きゅうこく)行為、涙などへの性的嗜好。ダクライラグニアとも言う。英語:Dacryphilia または Dacrylagnia

5 :
>>1乙お

6 :
>>1は立て逃げか
見てるならネタなり話題なり提供しる!

7 :
復活祝いに泣き動画紹介
乃木坂ってどこ?から
ttp://www.dailymotion.com/video/xnjdsi_yyyyy-yy-yyy46-2012-01-08-ep14_lifestyle

8 :
上まぶたが赤く脹れて、重そうに瞳にかぶさって、その下にしっとり濡れた長い睫毛がのぞいている、
などという魅力的な顔にはめったに逢わないな。
いったんなりふり構わず大泣きして、泣ききった後、惰性でひく、ひく、と短く小さく泣き声を漏らして、
鼻も小さくすすり上げてる、という泣き方は、中学生以上ではほとんど人前で見せない。

9 :
「笑ってコラえて」の「部活動の旅」や学校音楽コンクールでは、泣きじゃくってる最中は映るけど、
直後に泣き腫らして放心状態で涙ぽろぽろ、という場面は捉えてくれない。

10 :
ましてうつむいてた顔を上げて、見上げた瞳に分厚く涙の膜がかかってて、白目の血管も浮き上がって真っ赤、
赤く腫れた上下のまぶたで目がくっきり縁取られて、さらに下まぶたの縁から大粒のしずくがぽろり、ぽろり、
なんていう場面は稀有。

11 :
>>8 から >>10 まで
ブツ切りで投稿させられたんだが、この板どうなってるんだ?

12 :
長文はあっちの掲示板に乗せてこっちはツイッター並の短文でつなごうず

13 :
叱られたり喧嘩してる最中で緊張してる時より、解放された後、誰かに優しくされた時の方が、涙の量は増えるよな。
30人31脚などで負けたチームの子が、あたりはばからず号泣するのは、「よく頑張った」と言われた時だし、
職場で泣く子も、上司に叱られる時より、クレーム対応から解放されて慰められる時に大泣きになる。

14 :
自分も小学5〜6年の頃、家で一度だけ(きっかけは忘れたが悔し泣き)母親に叱られてでなく、慰められて泣いた。
この時はいつもより大粒の涙が鼻筋にも頬にもひっきりなしにこぼれて、ひく、ひくと短くしゃくり上げ続け、
母親の服の胸のあたりをつかんで、顔をぬぐい続けてべたべたに濡らしたのを憶えている。

15 :
少なくとも15分以上、激しく泣き続けて、部屋に帰ってからもしゃくり上げながら鏡を見た。
もちろんまぶたも鼻も真っ赤に腫れ上がって光っていたが、いつもより鼻の頭とまぶたの縁のむくみが強かった。
以前部屋へしょっちゅう泣きにきた子には、いつもやさしく声をかけて、抱きしめて泣きやすくしてた。

16 :
じっくり1人の女の子を泣き続けさせるインタビューって意外にないんだよな。
>>7でもお披露目が終わった後に、ゆっくりインタビューしたら、延々と泣きそうな子はいたのだが。

17 :
ここは短文しか載せられないからあっちに書きました

18 :
あっちの管理人さん居ますか?いいですよね?

19 :
いないみたいだな
このすれたつまで間が空きすぎたからみんな気付いてないんだな

20 :
originalのこっちを大切にしようぜ

21 :
>>13
逆に優等生がきつく叱られたり、負けん気の子が大喧嘩で負けて、晒し者状態で人前で大泣きするのも中学くらいまで。
小学校の頃、6年間ずっと同級生だった子が、クラス委員の常連なんだけど、クラス1,2を争う泣き虫。
4年生の頃までは、毎回顔真っ赤に紅潮させて、わあわあ泣き声上げながら、相手にむしゃぶりつくような泣き方だった。
特に教師に叱られて、教室の前で泣いた時は、わあっ、わあーっ、と大声上げて、顔も上げたまま、真っ赤に腫れ上がったまぶたから涙の滝状態。
5年生でになって泣く回数は減ったが、一度同級生と大喧嘩して突き飛ばされて大泣き。
こういう状況で、抑制が外れて幼児みたいに号泣した後、恥ずかしさでさらに延々と泣きじゃくってる顔にも萌えるな。
たいてい顔中激しく腫らしてるし、大量の涙で頬もしっとり濡れてるところに、さらに大粒の滴が滴ってるのが魅力的。

22 :
3で紹介されている以外におすすめのdvd教えてください

23 :
dvdとか動画の情報はないのか
今までのスレみたいな妄想話をもっと読みたい

24 :
フェチを実践したいなら
http://blog.livedoor.jp/mtst_auia-bondage/

25 :
普段あまり泣かない子で、下まぶたの涙袋がふっくらしてて、睫毛の長い子が泣くのに劇萌え。
唇噛んでひくひくさせながら、懸命に涙をこらえてる間に、下まぶたが脹れて真っ赤に。
白目の下側も真っ赤に充血したところに、みるみる分厚い大粒の涙が盛り上がる。
十数秒くらいで下まぶたの縁から涙があふれて、2、3粒つながるようにぽろり、ぽろり。
瞬きすると上瞼の睫毛が大粒の涙で濡れてつややかになる。
この状態で、顔上げたままで涙をぬぐわずに、頬に次々に滴らせてる表情を、小学校、大学の同級生、職場の後輩で見た。
特に20歳過ぎると、さめざめと泣きじゃくってる顔もいいけど、こういう泣き顔も魅力的。
小学校の同級生や先輩がこんな泣き顔見せると、他の子との対比で大人っぽく見えたね。

26 :
>下まぶたの涙袋がふっくらしてて、睫毛の長い子
最近のアイドルなら例えば誰がいいの?
きゃんちとかきたりえとか?

27 :
>>25
女の子が泣いた理由と泣き方を列挙してください

28 :
>>25
小学校の時:以前のスレからコピーしておく
普段大人しくて、喧嘩も滅多にしない子が、ある日何故かクラスのいじめっ子のターゲットになった。
昼休みの廊下で、ほとんど口喧嘩にもならないうちに、すぐにおびえてうつむいて泣き出したが、
「泣いたら許されると思っているのか」みたいなことを言われて、泣き顔を上げさせられた。
暴力はふるわれないが、一方的に口撃されサンドバッグ状態にされて、みるみる涙ぼろぼろ。
5分もしないうちに激しい不規則な泣きじゃくりになった。
「うえっ、うえっ」という小刻みな泣き方に、時々「うえーん」という尾を引くような泣き声が混じって、
時々うつむいて顔を手の甲でぬぐうたびに、また顔を上げろと言われて、激しく大きくしゃくり上げる。
この繰り返しが15分以上。周囲も凍り付いて、午後の授業に教師がやってくるまで続いた。

29 :
>>27続き
もちろん目も鼻も真っ赤に腫れ上がっていたし、涙も鼻水もこんなに大量に体内にあるのか、というほど
次々にぽろぽろこぼしたりすすり上げたりして、顔中べとべとに濡らしていた。
何度か泣きじゃくりをこらえようとすると、却って大きなしゃくり上げになって、喉がひくっと大きく動いたり、
唇をかんで涙をこらえている時、また何か言われると、みるみる目が潤んで大粒の涙が同時にこぼれたり、
そのたびに頬が紅潮して、ますますまぶたや鼻がさっとつややかなピンクに染まった。
最後の5分くらいは、目の周囲と鼻以外、顔面蒼白、放心状態でひっくひっくとすすり泣き。
全くコントロールできない大粒の涙が、10秒に1粒くらいの間隔でぽたぽた頬を伝っていた。
教師が2人を引き離したとたん、彼女は友人の1人に抱きかかえられるようにして、顔を手の平で覆って、
今度はくぐもった声を出して、改めて激しく泣きじゃくっていた。
下まぶたに涙がたまるのがよくわかる顔立ちで、腫れたまぶたに膨れあがった涙がこぼれる瞬間に萌えた。

30 :
>>28補足
しくしく泣き出しかけて、泣き顔上げさせられたところで、いったん唇かんで涙こらえてたが、みるみる下まぶたが腫れた。
大粒の涙が両目に盛り上がって、5秒くらいで下まぶたの縁から白目の下半分を覆うくらいになって、ぽろりと頬から顎に滴った。
以後、大粒の涙がほとんど途切れずに頬を伝って、ぬぐうたびに涙の軌道が変わって、幾筋も同時に伝って頬べとべと。
泣きじゃくりが激しくなるたびに、まぶたも鼻の頭もすーっと紅潮して腫れて、涙が増えてぽろぽろ。
あまりに印象的な泣き顔で、20年以上経った今でもありありと思い出せる。
教師に引き離された直後は、幼稚園児みたいにううっ、うえっ、うえっと泣き声上げて、肩を大きく揺らして号泣してた。

31 :
>>25
大学の同級生は、学園祭のイベントの練習中に失敗して悔し泣き。
練習をリーダーとして引っ張ってたのだが、勘所で自分が失敗、急に黙って唇を噛んだと思ったら、みるみる下まぶたが真っ赤に。
泣きじゃくりはしなかったが、涙を一杯に溜めたまま数秒間立ち尽くして、それから小走りに立ち去った。
3分位して笑顔を作って戻ってきたが、目の縁も鼻の頭も真っ赤で、泣いた跡ありあり。
この子の泣き顔はもう一度、一緒に映画観に行った時に見た。
しゃくり上げたりはしないが、下まぶたが真っ赤に腫れるタイプ。

32 :
>>25
職場の後輩:前スレから
今年2年目の、典型的な優等生タイプで、普段そつなく対処する子が、10日くらい前に報告に来た。
新人の頃1回泣かされただけの子が、珍しく15分以上言われっぱなしで黙ってるから、心配(期待?)してた。
案の定回れ右したとたん、歯を食いしばってても口元が一瞬開いて、一気に数粒涙ぽろぽろ。
机に戻ってくるまでに目も鼻も真っ赤にして、数回指先で頬をぬぐってから報告に来た。
懸命に普通の口調で報告しようとするんだけど、5秒に1回くらい小さくしゃくり上げが混じって、おまけに鼻声。
下まぶたからこぼれかける涙を、指先でぬぐうのが追いつかず、ぬぐいかけの雫が頬に留まっている間に、新しい涙がぽろり。
湿って上気してる色白の頬に、片頬当たり3〜4粒の涙が常時光ってる、何とも萌え〜の顔になった。

33 :
>>32続き
もちろん下まぶたは涙を溜めた状態で赤く脹れてるし、鼻も真っ赤でつややか。
こちらも「ゆっくり話せばいいから」と言いつつ、10分位かけて報告を聞いた。
何とか顔歪めずに報告を終わる頃には、頬全体がうっすらぬれて、鼻の赤みは引きかけてて、下まぶたがほんのり赤かった。
席へ戻ったら、バッグからミニタオル出して、顔覆って肩を小さくゆらして、5分くらい時折うっ、うっと泣き声飲み込むようにしてた。
顔上げて化粧室に立った時には、再びまぶたも鼻も激しく泣き腫らして、瞳も真っ赤にうるませてた。
きれいな卵形の顔の、つるんとした皮膚の子で、目は大きくないが、下まぶたがふっくら大きめなので、泣き始めから赤みが目立って脹れる。
大粒の涙がしっかり溜まってから、途切れず滴り落ちるタイプなので、特に魅力的でした。

34 :
皆さんに3つの質問です
1、あなたが一番好きな女の子はどんな子ですか(年齢、容姿、アイドルなら誰か?)
2、その女の子がどんな風に泣いてるのが一番好きですか
3、その女の子との究極の妄想を語ってください

35 :
1、あなたが一番好きな女の子はどんな子ですか(年齢、容姿、アイドルなら誰か?)
一言で言えば童顔で色白の女の子。
泣いたときにまぶたとか鼻がピンクになるのを見たいので色白は必須。
細長の輪郭よりも丸みを帯びた輪郭の子のほうが涙が似合うので好み。
アイドルとかなら黒川芽以ちゃんとかがいい。
2、その女の子がどんな風に泣いてるのが一番好きですか
嗚咽して顔を上げたまま涙をボロボロ流しているのがいい。鼻をぴくぴくさせながらうっすら鼻水をにじませているのもよし。
3、その女の子との究極の妄想を語ってください
対面座位の格好で女の子をひざの上に座らせて泣いている理由とかを聞きながら涙をじっくり鑑賞する。そして女の子が号泣している間にフィニッシュしてしまう。

36 :
対面座位なら涙をよく観察できるしうまく行けばあそこにぽたぽた落ちるし涙を吸うのも容易だね
背面座位だと涙は見れないけど手で顔を覆って涙の感触が楽しめるね鏡の前なら泣き顔も見られるね
みんなはどっちがいいんだい

37 :
一昨日の夕方、職場の通用口から制服姿で出てきた女の子。
4人の集団のうちの1人で、色白、小顔、仕事中だからメイクも薄くて素顔に近い。
下まぶたが真っ赤に染まって輪郭くっきり、腫れも残ってて目が少し小さくなってる印象。
白目も少し充血してて、鼻の頭は真っ赤でつややか。
鼻をすすったり、しゃくり上げてはおらず、涙の跡も見えなかったから、完全に泣き止んでたけど、
幼児みたいな、かなり長時間大泣きした後とわかる顔をしてた。
いかにも泣くだけ泣ききった後の、真っ赤な目鼻と白い頬のコントラストが鮮やかな顔。
大泣きの最中の、まぶたがみるみる膨らんで涙ぼろぼろ、の場面も見たかったな。

38 :
寒いから鼻が赤くなってただけじゃないの

39 :
私だったら友達の女の子が泣いた後の分かる顔のまま連れ回したりしないわ
少なくとも鼻の赤みが分からなくなるまではトイレとかにいるわ

40 :
>>38
目の縁がしっかり赤かったからね。表情少しこわばってたし。
>>39
通用口の裏手に、別棟で女子のロッカールームや休憩所があるんだよ。

41 :
今は寒いから外に長時間いると目が潤んで勝手に涙が出てくるし
気がついたら頬に涙が伝わっててどうして泣いてるのと聞かれて困ることよくあるわ
昨日も彼の前でそうなって泣いてると勘違いされてやさしくされちゃった

42 :
昔つきあってた泣き虫の子によくやったこと。
最初は背中から抱きしめると、安心して大きな息づかいで泣きじゃくり始める。
ひとしきり大泣きして、少ししゃくり上げがおさまりかけたところで、あぐらをかいた膝の間に彼女の頭をもたせかけて仰向けにさせる。
顔を見下ろすような感じで、改めてゆっくり愚痴とか語らせると、また両目に涙が盛り上がってくる。
瞳がみるみる潤んで、まぶたが真っ赤になって、大きな涙の池ができる。
あふれた涙が目頭に溜まったり、目尻からしたたり落ちるのを正面から観察することに。
両手を握っていてやると、彼女もリラックス、涙をぬぐうこともなく、平気でうぇっ、うえっと子供みたいに大泣き。
時々涙を指でぬぐってやると、ますます安心して泣けると言っていた。
こうして少なくとも15分以上、顔中泣き腫らすまで泣かしてから、そのまま仰向けに寝かして、今度は正面から抱きしめる。
一時期は職場のストレス抱えて、毎日のように泣きに来たから、毎晩お決まりのセレモニーだった。
瞳が大きくて、頬ふっくら、涙も大粒、下まぶたのみならず、上まぶたもふっくら腫らすタイプ。
まぶたも鼻も耳たぶも、真っ赤を通り越して赤紫色になるまで染まる。
いったん大泣きになると、何度も泣きやんだり、泣き出したり数時間繰り返して、翌朝も泣き腫らした顔してた。
泣き顔フェチとしては最高だったが、さすがに重過ぎて半年くらいで別れてしまった。
泣き顔のビデオ隠し撮りしておけばよかったな。

43 :
私は女だけど高校生までは他の女子が泣いてるのがかわいいと思ってたことある
大粒の涙が目じりから頬を丸く流れるようにして出る女子がいたけど涙の筋がきれいだしいいなと思っていた
私の場合は泣くと涙は目頭からにじみ出るような感じで流れて口に入るから涙の筋は目立たないし、汚い感じになってしまうし鼻に伝わると鼻水みたいに見えてしまう
高校の頃泣いたら男子に鼻水垂れ流しとかいわれてショックでますます泣いてほんとに鼻水が出まくってひどいことになってしまったこともある
今の彼は私が泣いてる顔がかわいいって言ってくれる
指で涙を拭き取ってなめてるし、抱きついて泣くとあそこが立っているから泣いてる私に欲情してるのかなって思う

44 :
>>43
泣き顔はかわいかったんだけど、毎晩泣きながら愚痴られてもねえ。
職場は違うから問題解決もできないし、デート中に泣かれたことも数回あったし。
泣き顔見つめながら、涙混じりの顔にキスとか、真っ赤な鼻の頭や濡れた睫毛からの滴が
大きめの胸を濡らしてるのを吸い取るのは気持ちよかったけどね。
涙でひたひたに濡れてる頬を、おなかから下の方に押しつけてくる時のひんやりした感触は
しっかり憶えてる。

45 :
問題解決ですって?
あなた女心が分かってないわね
女の子が男の人の前で泣くときはただ共感してほしいだけなのよ
助言なんて求めてないの
うんうんって言って慰めてあげるだけでいいのよ

46 :
>>42
その体位だとち○ぽが、女の子の頭の下に来るのかな?
想像しただけで興奮してきました
女の子はどう思っていたんだろう
もっと詳しく知りたいな

47 :
>>46
ちょうどそのあたりだけど、こうして話を聞いている時は、まだ服着てる状態だからね。
ベッドに入ってからは、抱きしめて、濡れた頬を胸や腹に押しつけてもらうようにして泣かせた。
彼女はとにかくリラックスして、思い切り泣けると言っていた。
短く大きく、うぇっ、うえっと顔ゆがめて泣きじゃくって、大量の涙を湧き出させてた。
目頭と鼻筋の間が池みたいになって、顔の向きをかえると、目尻からものすごく大粒の涙が伝った。
少し泣いただけでも、すぐ泣き腫らした顔になるタイプだったから、印象強かったな。

48 :
女の子ってなかなか泣き顔見せてくれないね。
テレビに出てるアイドルとかと違って顔を隠してしまうから涙の粒なんて見られない。
高校のとき、部室で長いすに並んで座っていていた女の子が泣き出して、はずかしがって、端に座りなおして、両手で顔を覆って号泣。
女の子の後ろで長いすに馬乗りに座って女の子に後ろから体を密着させて、抱きしめて泣き止むまでそうしていた。
涙がどれくらいでてるか知りたくて、おっぱいを掴んでもんだら女の子が、手を下ろして、俺の手を解こうとした。
女の子の手が涙でぬれている感触も良かったけど、その直後すぐに、女の子の顔を両手で覆うと、ほおがびしょびしょにぬれているのを感じてもっと良かった。
その上、女の子が俺の手の上に手を重ねてくるから手のひらも手の甲も女の子の涙の感触に浸った
涙の量が多くて泣き止んだ時は、俺の腕の中も涙が流れていたほどで、手だけでは拭いきれなくてびしょびしょになってた

49 :
中学から高校で、喧嘩とかで人前で平然と泣き顔見せる子は減るね。
学園祭とか、部活で負けた時とか、卒業式とかでは集団心理でみんな泣くけどね。
特に顔ゆがめて、目尻引っ張って、真っ赤になった下まぶたの裏を見せるとか、
手で顔こすって、涙を頬に擦りつけるようにして大泣きする子は激減。
大泣き後の、まぶたも頬も真っ赤に腫れ上がらせてる顔はめったに見られなくなる。
涙の量には個人差があるな。
片目から2筋、3筋、同時に大粒の涙を伝わらせる子はめっきり減るね。
時々、TVの画像(NHKの学コンとか笑ってコラえてとか)で当たると劇萌えするけど。
メガネっ子が大泣きして、メガネの下の縁に涙を大量に溜め込んだ後、顔を動かした拍子に、
赤く染まった頬にびちゃっと涙が広がったのを見た時は萌えたね。
この子は上睫毛の長い子で、涙溜め込んだ睫毛がつららみたいにまとまって、
その先から滴がしたたるのも見たことがある。
もうすぐおはメモリーズ始まるね。大当たりあるかな。

50 :
泣き虫な女の子は兄弟にもよるかな
姉妹だけの女の子だと姉か妹かに関係なく泣き虫な子が多い。
兄と妹だけの女の子も泣き虫な子が多い。
特に後者の場合は泣き方がいつまでも子供っぽくて手放しで泣いたり泣き声を出して泣いたりする。
高校でも、兄と妹だけの女の子が小学生みたいな泣き方していてかなりびっくりした。

51 :
中学のときは女の子はよく泣いてた。
叱られたときはたいていの子は泣く。授業中質問に答えられなくて泣く子もいたな。
文化祭体育祭の終わりとか卒業式でも泣くし、部活は試合のたびに、負けて泣いたり顧問に叱られて泣いたりしていた。
卒業アルバム見ながら思い出してみても泣いたの見たことない子のほうが少ない。

52 :
仮に彼女をナミとする。同じ部活の子。
色白でにきびも少なくつるんとした皮膚の子で、かおは丸みを帯びていて他の子に比べても幼い顔立ちの女の子。鼻が特に艶やかなのが気に入った。
部活は卓球で男女合同でやっていてナミに一目ぼれして練習のときも一緒にやったりして仲良くなった。ナミは女子の中で一番人気があるわけではなくてせいぜい3番目くらいの子。その分競争率が低くて独占できたという感じかな。
学校ではめったに泣かないけど部活の試合では負けるとほぼ毎回泣いていた。
顧問に叱られて泣くことがほとんどで報告の後たいてい僕の隣に座って泣くからかなり興奮した。
ナミが泣くと慰める役は僕だった。友達も他の女子もそれが当たり前という感じで見ていてくれたからナミの頭や背中をさすりながら堂々と慰められた。
泣いてるときはタオルで顔を覆っているから涙の粒とかは見られなかった。
泣きやんで顔を上げたときに瞼とか鼻の先が赤くなってるのを一番近くで見られたことくらいかな。できれば手を下ろさせて涙の粒を見たかったけどそんなチャンスはなかった。

53 :
改行しろボケ

54 :
52の続き
3年の部活最後の日は女子は全員号泣。
部室に戻って女子が抱き合って号泣して男子とも軽くハグしあった。
泣いてる女子に次から次へと抱きつかれるのはかなり興奮した。
あそこもびんびんだったからくっつかないようにするのが大変だった。
ただみんなタオルで顔を覆っていたので涙は見れず
タオルを離したときに泣きはらした顔を見られる程度だったな。
ナミとハグしたときはすでに泣きやんでいて
瞼とか鼻の先が赤くなってるのを見られた程度だった。
ナミを泣かそうと思っていろいろ思い出話しようとしたけど泣かなかったのが残念。
ナミとはクラスが別だったので次に泣いてるのを見られたのは卒業式のとき。
退場するとき、ナミの頬が涙で光っているのが遠くからも見えた。
部活のメンバーで集まったときはすでに泣きやんでいて
鼻が艶やかで泣きやんだばかりなのが確認できた程度。
まだ続きあるけど書いていいかな

55 :
不許可

56 :
ならばわしのような老いぼれボケじじいは去るしかないのう
さらばじゃ

57 :
>>54
大歓迎!そのためのサイトだからね。
ナミ以外の子の泣き顔についても書いてくれ。

58 :
>>56
さよなら。もう来るなよ。

59 :
>>54
妄想乙w
>>55
>>57
>>58
おまいらのリアルな体験談を語れ

60 :
妄想談スレ

61 :
おまいらのリアルな妄想談を語れ

62 :
語るな

63 :
イッテ恋SKE48
廃校ツアーで大泣き
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjc3NDUzNjE2.html
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjc5NTU1NDI0.html
YouTubeは消されてるから、こっちで我慢してくれ

64 :
しょうがないから実話
中学の時5人の女の子が教室の前に立たされてしかられて号泣
一人一人何か言わされるときにみんな泣き出した
泣き出してからは顔を手とか腕で覆っていたけど教師に顔を上げるようにいわれて仕方なく上げてた
そのあとは涙の量とか流れ方を見比べられてかなり興奮
嗚咽が激しい子は意外に涙が少なくて嗚咽しない子の方が大粒の涙をボロボロこぼしていた
鼻はみんな赤いけど色白の子は特に目立つしつやつや感も加わって美しかった
a大人しい優等生
激しく嗚咽、涙の量少なし、目頭からにじみ口の中に入る
b活発な子
嗚咽も涙の量もそこそこ、目尻から外回りに流れて胸の辺りにぽたぽた
c色白で大人しい子
声は出さず、涙は大量にぽろぽろ流す、顎からスカーフにぽたぽた、しみが目立ってた
d色白で泣き虫な子
激しく嗚咽しながら、涙も結構多い、涙は鼻の先に流れて鼻から床に糸を引いて垂れてた
e初めて泣いたのを見た子
声は出さず、涙は頬の途中から床にぽたぽた、上履きが特に涙で濡れていた

65 :
長文妄想談

66 :
AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑−警視庁?
大号泣謝罪会見に期待

67 :
>>64
瞼や頬の腫れ具合はどうだったの?
俺自身は涙の量や嗚咽もさることながら、ひとしきり泣いた後の、泣き腫らした顔に萌えるんだけど。

68 :
高校のときの実話
中学の妹の友達が遊びにきたけど妹は歯医者に行くので帰ってくるまで俺が相手した。
妹の友達は学校からそのまま来ていたからセーラー服姿。
前からかわいいと思っていた子なので興奮した。
泣ける映画を一緒に見ているうちに妹の友達が泣き出した。
泣いたこと妹に言わないで。と頼まれて、眼をこすると泣いた跡がばれるよ。
と教えて、涙を垂れ流しにさせて、ハンカチで拭いてやった。

69 :
>>50に納得。
俺は姉弟の弟。
姉弟の姉は、泣き虫が少ない気が。
4つ上の姉が泣いたのを見た事がない。
学生時代のクラスメイトは、
兄妹の妹がダントツの泣き虫だった。

70 :
パソコンと携帯を使って自演w
しかも妄想談w

71 :
もう一つ実話
高校のとき、同じ部活の後輩の女の子と付き合っていた。
部活と言っても予備校優先で活動していなくて部室はいつもガラガラ。
女の子と二人っきりになれるチャンスも何度かあった。
そんな時、泣いてるとこを見たくて、泣き顔みたいと頼んだら、
一度目は目薬を使って泣いてるふりをしてくれて
二度目で本物の涙を流してマジ泣きしてくれた。
うそ泣きにしてはポロポロ涙をこぼしてくれてかなり興奮した。

72 :
>>66
会見どころかもみ消されておる
さすが売れっこのアイドルだけあるな

73 :
長文妄想

74 :
俺さ、年齢=彼女いない暦の魔法使いなんだけど
どうやったらそんな体験できるのか教えてくれよ

75 :
全て脳内体験ですからw

76 :
俺ら童貞には縁のない話だよな
俺らも女の子を泣かしたり抱きしめたりしてみたいよな

77 :
なんだw童貞だから実話と妄想の区別がつかないのかw

78 :
女の子泣かすならラブホテルだな。
自分の部屋でもいいが隣に泣き声が漏れるのを気にして女の子も本気で泣いてくれない。
涙を流すだけでいいなら別だけど、本気で泣くとたいてい嗚咽するから。
裸で泣かすなら別だが着替えは必須だな。本気で泣くと涙も鼻水も垂れ流すから胸の辺りとか結構濡れる。
女の子は自分の服だと涙とか鼻水で汚れるの気にして泣かないから。
コスプレの制服とか好みにあわせて用意するといいだろうな。
泣かし方は女の子の気分次第。
泣きたい日は何もしなくても大泣きするから、泣いてる訳を話させて、言葉責めしたり慰めれば延々と泣く。
泣き止んでから泣ける映画を一緒に見てまた泣くって感じ。
泣く気分じゃない日でもラブホテル用意してあげれば、女の子の方から泣かしてと頼んでくることもある。
そんなときはビンタとか言葉責めでいじめて泣かしてあげる。M女で同意済みであることが前提だけど。

79 :
>>78
アッコにおまかせ、まで読んだ。

80 :
フジの竹内友佳アナがバレーの河合俊一にだまされるどっきり、URL貼らないけどようつべで簡単に検索可、涙の量は少な目だが子供泣きがかわいい。

81 :
ぶりっ子泣きじゃねえか

82 :
一人暮らし始めたばかりの女の子ってよく泣く
大学の時上京してから中学時代、同じ部活だった女の子が
近くの大学にいることを知った
女の子の部屋で会うとよく泣いていた
中学時代もよく泣いていたけど、大学時代のほうが
より涙の量が多くなったような気がした

83 :
(´・ω・`)

84 :
君たちに頼みがある(´・ω・`)
以下の膨大な画像サイトの中から泣き顔をピックアップしてくれ
http://www.bobx.com/idol/
http://www.bobx.com/av-idol/

85 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329411000/l50

86 :
目隠ししてるけど泣いてる
http://ggbm.x.fc2.com/

87 :
誰もいないじゃないか(´・ω・`)

88 :
童貞の妄想だけどこんな話はどう
高校の生物研究会で涙の成分を調べるために
たくさんの女子生徒に泣いてもらって涙を集める
女子が泣いてるときは男子が試験管で
涙をすくってやるので泣き顔を拝み放題

89 :
童貞の妄想の続き
高校の演劇部で恋愛物をやる
女子は泣く演技で練習のときからマジ泣きするので
毎回女子の泣き顔を間近で拝める
美術部で泣く女をテーマに絵を描くことに
実際の泣き顔を参考にして書こうということで
女子部員に顔をさらけ出したまま号泣してもらい
泣き顔をじっくりと観察する

90 :
童貞の妄想の続き
写真部で泣く女をテーマにして写真撮影
女子が号泣しているところを芸術的に撮影すると同時に
自分専用の抜きネタも撮影する
以上の設定でより詳しい描写を交えた体験談風の妄想談を作ってくれないか

91 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=NalJrVTygzQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=L7GBHR5w9kM&feature=related
AKB48の小嶋菜月と高橋朱里が、劇団四季に参加するというプロジェクト
2人の泣き顔もかわいいが、ひたむきさにも結構感動させられる

92 :
>>90
新井満の小説「黒い傷のある部屋」に、まさにそんな場面があるよ
但し、プロの写真家と女優の卵の物語だけどね
芥川賞取った「尋ね人の時間」でも、短いけど泣き顔の描写が巧みだよ

93 :
読んでおいてやる
から具体的なあらすじを書いとけ

94 :
>>93 作品紹介から
自したビュフェの一枚の版画を「わたしの心象風景そのもの」という23歳のモデル曜子に、戸惑いを覚える写真家の柊…。
曜子はいかにしてトラウマの呪縛から自分を解放できたのか。
傷だらけの絵画に隠された“生と性と”。
二人の心の傷と痛切な愛の行方を、絵画・彫刻などのイマージュを呼び込んで映す長編小説。
芥川賞受賞作『尋ね人の時間』から、あらためて問う新しい愛のかたち。

95 :
んなことはぐぐれば分かるわ
泣きの場面の具体的なあらすじを書いとけって意味だよ

96 :
>>96
そこまで手間暇要求される筋合いはないね
このスレ維持するなら、むやみに情報提供のハードル上げるな

97 :
>>92
図書館で読んだことあるけどそんなシーンなかったぞ

98 :
>>97
ハードカバー初版本で、p221〜229, p280~281

99 :
文庫本だと何ページ?

100 :
>>99 文庫化はされてないはず
されてたとしても、ハードカバーと文庫本と両方買うはずないだろが

101 :
尋ね人の時間文庫本で読んだんだけど?

102 :
>>101
「黒い傷のある部屋」は文庫化されてない
文春文庫版の「尋ね人の時間」で、泣き顔の描写シーンはp170〜171だけだが、
昔の彼女と共有した時間や、彼女の泣き顔とイメージが重なって印象に残った。
新井満が描く女性の表情とか仕草は、泣き顔に限らず魅力的だが、最近小説書かないな。

103 :
ならばみなで女性の泣き顔の小説をここに書き綴ろうではないか

104 :
泣かない女を読んだことかあるかね

105 :
Love Letter 柏木由紀
ゆきりんが涙を流していますよ。ゆきりん押しならおすすめ。

106 :
皆藤愛子、卒業!「めざまし」リニューアルだって
あんなかわいいお姉さんの泣き顔見られたらいいな

107 :
「黒い傷のある部屋」写真家が女の泣き顔を撮影する話
「泣かない女」彼女を泣かそうとした男が墓穴を掘る話
他に泣き顔関係の小説ないですか?

108 :
そうそうハリーポッターシリーズでは女子が泣く場面が結構出てくるな
新作も泣くシーンが多いかな

109 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=-Ko4xdEwf9I&feature=watch_response
涙ぽろぽろインタビュー

110 :
撮影中にガチで泣いちゃった女の子 4時間

111 :
>>110
パケ写見る限りかなり期待できそうだ。
肌のきれいな色白の子が、瞼も鼻も真っ赤に泣き腫らしてると、肌とのコントラストに萌える。
但し最低条件として
・薄化粧か、ぐしょぐしょの涙で化粧がほとんど落ちてること(マスカラ黒々、じゃダメ)
・泣き顔を上げたまま隠さず、語り続けるか、放心状態で小さくしゃくり上げてること
・新たな涙がわき出して、ぽろぽろ滴ること
が必要
夜、自分の部屋に大泣きしにきた子は、確実に条件は満たしてくれたけど、かわいい色白の子ばかりじゃないからね。

112 :
今日は駅で見た出来事
中学生か高校生のカップル。男子が背中を壁につけて立ち、
女子が後ろ向きに男子にぴったりくっついて立っていた。
女子がお尻を軽くふって男子のあそこを刺激しているのは疑いがなかった。
それだけでなくて、女子は両手で顔を覆って泣いているようだった。
しばらくして向き合って、男子が女子に
「泣いてるの」「涙拭いてあげる」「恥ずかしがらないで」
とか言って顔を上げさせた時、女子の頬が濡れていた。

113 :
近所の学校の卒業式が見たい。

114 :
卒業式はいいね
自分の場合中学の卒業式がすごかった
普段泣くときは顔を隠す子も顔を上げたまま号泣していたり
普段泣いたことがないかわいい子が激しく嗚咽して鼻水まで飛ばして泣いていたりした
鼻水がひどいからティッシュを貸してあげたな

115 :
教室に戻ってからは泣いている女子の後ろに回って
目隠ししてからかったりしている男子もいた
もちろん女子の涙が手につくけど気にしていなかったみたいだな

116 :
>>115
卒業式で不特定の女子にやったの?
高校生の頃、付き合ってた子が泣いた時、後ろから二人羽織みたいにして、涙をぬぐってリアルな感触を楽しんだことはある。
卒業式だと、集団心理でタガが外れて、他人の目を気にせず大泣きしてるから、非日常的なことも許されるのかもね。
特に大粒の涙を大量にこぼす子相手にやったら興奮しそうだ。
睫毛ににじむ涙を目尻に向けて強くぬぐったり、涙を頬に塗り広げたりしたくなるね。
わざとまぶたをこすりまくって、真っ赤に腫らしてやるとか。
特に卒業ソング歌う時に、顔上げて涙を頬から顎とか、鼻の頭から滴らせたまま、激しく短くしゃくり上げてる子に萌える。
歌声も途切れ途切れ、うぇっ、うぇっと嗚咽するたびに顔ゆがめてる泣き顔はいいなあ。

117 :
俺の妹の泣き顔見たし、泣き声聞いた。

118 :
>>116
自分がやったわけじゃないけど
その男子は好きな女子一人にやっていたみたいだな
あとカップルの男女なんかは教室で堂々と抱き合って
女子の涙を拭いていたりしていた

119 :
泣いてもトイレじゃなくて教室に戻って泣くように。
って指導されていたから
ほとんどの女子が教室で号泣していて泣き声がすごかったな
自分の隣の席の女子がかわいいけど一度も泣いたの見たことない子で
その日は激しく嗚咽して鼻水まで飛ばして泣いていたから
心配する振りしてじっくり観察させてもらった

120 :
嗚咽がすごくて他の理由で泣いてるのかと思ったほど
机に座ってからも涙も拭かないで顔を上げたまま嗚咽し続けてた
涙が頬を濡らしつくしていて筋が分からないほど
机の上は10粒以上涙がこぼれていて鼻水も机の上に糸を引いて垂れていた
髪の長い子で下を向いてると髪が垂れてくるけど
自分の側の髪を耳の後ろで押さえて泣き顔をよく見えるようにしてくれた

121 :
ある中学校の卒業式後のHR
ttp://www.youtube.com/watch?v=8f7LjxmUZ4o&feature=fvwrel

122 :
>>1
は、冗談抜きで、
卒業式フェチか、あおげばとうとしフェチかも。

123 :
彼女にセーラー服着せて泣いてもらうプレイをすればいい
20代前半までならセーラー服も似合うから卒業式プレイとかいいんじゃない
あとお仕置きプレイもいいなお仕置きして泣かした後優しくしてセックスって流れ

124 :
中学生日記の最終回がよかったぞ。
少なくとも4人の女子生徒のアップあり。
うち1人がホームルームで泣きじゃくりながらしゃべってるシーンもある。
再々放送が今後あるかも知れないから要チェック。
>>123
俺としては、すっぴんの思春期女子が、素のまま大泣きしてるのに萌えるんでね。
ニキビのない子の場合、肌がきれいだし、涙の量は高校生の頃から少なくなる。
別に制服じゃなくて、普段着で自室で号泣、でも一向に構わないんだが、卒業式だと確実に人目気にせず泣く子が多いからなあ。


125 :
彼女に一週間くらい冷たく接して放置
そのあと放課後部室で二人っきりのときにやさしく接して
元気ないけどどうしたのって聞いたら彼女が号泣
手を押さえて涙を垂れ流すのをじっくり観察
ってことを高校のときやったな

126 :
肌のきれいな子は高校のときのほうが多かったな
中学のときはニキビのない子は少なかったかな
女子は高校に入るといろいろケアするんだろうね
女子が号泣する機会は中学のときが圧倒的
高校になると卒業式、部活、恋愛関係以外ではめったに泣かないね

127 :
>>126
女子は中学生の半ばあたりから、精神的に本格的に大人っぽくなる一方、思春期で最も泣きやすくなるからね
男子はもう少し精神的成熟は遅いけど、泣き虫はぐっと減るね
だから女子中学生の場合、人前で泣き声を上げたり、顔歪めるのを我慢する子がだんだん増える
それでも一線を越えると、たいていの子はまだ子供泣きするから、中学の卒業式が一番魅力的なんだよな
しばらく大泣きを我慢して、涙ぽろぽろ、鼻とまぶたが真っ赤、の状態が1〜2分先行した後、とうとう号泣
目の縁や口元めいっぱい歪めて、涙を手でぬぐっても追いつかず、頬も手もべとべと、が理想的
それでも湿った声で、涙にむせながら、叱られた言い訳だの卒業のスピーチだのさせられてるのがかわいい。

128 :
AKB前田、卒業だそうです
AKB前田の泣き顔に興味がある方は注目してみてください

129 :
男子としては高校のほうが恋愛もしやすいし
プライベートな女子の泣き顔にめぐり合えるチャンスが多いでしょうね

130 :
うふ〜ん

131 :
うふ〜ん

132 :
愛子の泣き顔良かったね

133 :
中学生のときは女子は泣いてもすぐ顔を隠したり涙拭くから
涙垂れ流しにしているのを見る機会はあまりない
たいてい泣くと机に伏せてしまうから
泣き止んでから泣いた後の残る顔を観察できるだけ
卒業式では顔を伏せられないから涙も拝める

134 :
ETV「テストの花道」23年度の最終回、ノーマークだった
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120326_benbu_10.jpg
再放送とかYouTubeの画像とか、情報あれば共有を

135 :
TV東京系 日曜17:30〜「原宿キラキラ学院」
第1回と第2回の予告を見た限り、Fairiesの中学生たちの泣き顔にかなり期待できそうだよ

136 :
>>1
女って、よく泣くものだけどね。空空。

137 :
土曜スタジオパーク
4/7 堀北真希さん
東京・蒲田から生放送!

138 :
ドリカムの「マスカラまつげ」のPVは結構泣き顔が見れるよ。

139 :
中学の時の修学旅行の新幹線の中でのこと
同じ班の女子3人が服装のことで教師に説教をくらって号泣
対面式の座席に座っていたから泣き止むまで泣き顔をじっくり観察できた

140 :
>>139
叱られはじめは白目充血、下まぶたの縁を赤くしながら、懸命に涙こらえてるのにまず期待しながら萌え
いったん涙の滴がこぼれたとたん、堰を切ったようにしゃくり上げて、大粒の涙で頬ぐしょぐしょにして、
それでも顔上げさせられて、ひく、ひく、と口元歪めて激しく泣きじゃくるのに萌え萌え
さらに解放された後、ほっとしてますます涙ぽろぽろ
指や手の甲で拭って、まぶたも鼻も真っ赤に腫らすのに激萌え
小学生のうちは、教師に呼びつけられたり、一言言われただけで、すぐに泣き出す女子も多かった
特に4、5年生の頃、学級委員やってた優等生が、叱られると最初からうぇーん、と顔歪めて泣き出して、
すぐにまぶたも鼻も真っ赤、顔中涙の筋まみれにして号泣するのを年2、3回くらい見た。
優等生で負けん気のくせに、喧嘩になるとまず涙、すぐ泣き声混じりになるのを気にせず言い返す子。
大粒の涙を振り飛ばすようにして、時には相手にむしゃぶりついて、突き飛ばされるとますます大泣き。
クラスの前に出されて叱られた時は、短く激しくしゃくり上げて、低学年の子と同様、咳き込むようにむせび泣き。
自分も小学生の頃までは、家で親に叱られると、涙をこらえられるのはせいぜい1分
一言口答えしたとたん、反射的に涙があふれて、すぐ泣きじゃくりに突入。
涙も人一倍多かったから、目頭から鼻筋と、目の中央から頬に同時に大粒の涙がこぼれて、頬がすぐ火照った。
激しく手で涙を頬に広げるように拭っても、拭いきれない涙が顎から滴ったり、口の中に流れ込んだ。
すでに泣き顔フェチになってたから、解放されて涙ぽろぽろ、しゃくり上げながら自室で鏡を見ると、
下まぶたと鼻の頭は真っ赤に膨れて、特にひどく泣いた時は上まぶたも目にかぶさるように腫れ上がった。
泣き出すとすぐ顔が腫れるのがわかってたから、恥ずかしくて学校では泣けなかったが、
今になってみると、女子で人並み程度に泣けたら楽だったのに、と思う。


141 :
>>140
三人ともその場で立たされていた
真ん中の席の子はそこそこかわいい子だけどが真っ先に泣き出した
手の甲で目をごしごしこする子供泣きで泣き声も出していたな
座ってからも掌で涙を拭いて手が涙で濡れてるのに萌えた
通路側の子は二番目に泣いた
下を向いて涙を数滴ぽろぽろ涙はスカートにこぼれていたな
座ってからはハンカチで顔を覆ってすぐに泣き止んだ
窓側の子は自分の前に座っていた子だけどしかられている間は涙ぐんだだけで泣かなかった
座ってから、しゃっくり上げて、涙をぼろぼろとかなりの大粒
カーテンの裏に顔を隠して声を立てないでかなり長く泣いていた
自分もカーテンの中に顔を入れて慰めるという口実で女の子の泣き顔をじっくり観察させてもらった
窓に女の子の涙の筋が付いていて興奮したな

142 :
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0111460896.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0111510112.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0111530714.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0111570660.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0112000354.jpg
ttp://areya2.ddo.jp/up/201204/10/09/120411-0112040808.jpg

143 :
>>142
動画ある?

144 :
>>142
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1333621935/350-352

145 :
大学のサークルで女子5人が全員号泣したときのこと
みんな顔を隠さないで涙の筋を見せながら泣いたこともあるだろうけど
中学や高校で見た同級生の涙よりも明らかに量が多いなと思った
頬がびしょびしょになっていたし、手で拭いきれなくて手もびしょびしょ
肌はきれいだから鼻の頭が真っ赤というよりピンクになっていてかなり興奮したな

146 :
>>144
見れないのだが..

147 :
ttp://lh4.googleusercontent.com/-HTllixsBb4o/RrZkIV1YILI/AAAAAAAAAIc/EDUUMOB2cHA/s0/P1000275.JPG

148 :
剛力彩芽が中宮寺のいわゆる「弥勒菩薩像」に感動して、鼻の頭真っ赤に染めてすすり泣き
目の縁はあまり赤くなくて、涙も頬に伝った跡だけなんだけど、それだけ鼻の頭の赤みがくっきり際立ってる
最後の再放送見たから、番組情報が間に合わないんだけど、NHKオンデマンドでは見られるよ
オープニングと最後で泣いてる
BSプレミアム 極上美の饗宴
シリーズ 日本美築いた仏(1)「奈良・中宮寺“菩薩半跏像”」

149 :
>>148 動画あった
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzc3ODM1NzI4.html

150 :
>>149
3'30"と56'40"あたりから

151 :
仏像見ただけで泣けるのがよく分からないけどかわいいね

152 :
学生のとき家庭教師のバイトをやって中学生の女の子を担当した。
女の子が親とけんかした日に訪問したときは泣きやんだばかりの顔なのがばればれ。
親が出かけてから問いただすと30分近くも号泣し続けた。かわいい子だからかなり興奮した。

153 :
コンサート会場とかで感動して泣いてる女の子はよくいるね
大抵顔を上げたままだから涙の跡もくっきり
しょこたんのツアーだと女が多いからいい

154 :
函館の夜景見て女の子が感動して泣いていた涙が光っていてきれいだったな
ホテルに戻ってから涙綺麗だったからもう一度よく見たいなって頼んで泣いてもらった

155 :
久しぶりに、ホントにカワイイ子の号泣後の泣き腫らしきった顔を見た
出張先で見て、撮り逃してしまった!
NHKオンデマンドでは見られるらしいが、再放送か動画求む!
4/21 23:30~24:00 NHK1「東京カワイイTV」
NHK東京ガールズコレクションでのランウェイデビューを目指した“カワイイ・オブ・ザ・ワールド”。
準優勝し話題となったマレーシアの人気ブロガー・チージーの魅力に迫る。
本選の直前のインタビューでも泣いてて、準優勝が決まった直後、優勝した子を祝福しながら大泣き。
色白、目ぱっちり、小顔なんだけど、鼻の頭真っ赤、瞼も腫らして、涙まみれの顔さらしてた。
<参照> 本人のHP
ttp://cheeserland.com/

156 :
NHK受信料を支払って見れば?

157 :
>>155 ttp://video.fc2.com/content/20120422P7yxXyXx

158 :
最近盛り上がっていないね
かわいい子が泣いていたらどうしたい?
究極の妄想を語って盛り上げよう

159 :
>>157
紹介ありがとう
23’00”あたりから、優勝した子を祝福しながら大泣き
23'33"あたりから、泣き腫らした顔でインタビュー
この2つのシーンの間に、どこでどんなに大号泣したのか想像すると激萌え
多分控え室かトイレで、顔覆って声上げて激しく泣きじゃくった後じゃないかなあ
インタビューの顔見て、これまで見た、最もひどく泣いた後の女の子を顔を思い出した
1人は>>42>>44>>47に書いた子
もう1人は小5〜6年で最も泣き虫だった同級生
特に後者の子が、いつもより長時間いじめられて、激しく泣きじゃくった後の顔がありありと浮かんだ。

160 :
お前らはいいよな
彼女いない歴=年齢の魔法使いの俺は一度もそんな体験したことないよ

161 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=lwKlfkxVDx0
ttp://www.youtube.com/watch?v=CHINAH4-jtM

162 :
>>159の2番目の子、過去スレから引用
女子でクラス1の泣き虫だった子の場合
@泣かされ始めは立ったままサンドバッグ状態で、顔上げたまま涙ぽろぽろ、頬から顎に伝わせる
A席に戻ると、うつむいてひっく、ひっくとしゃくり上げ、真っ赤な鼻の頭から机に滴ぽたぽた
Bさらに罵倒されると、顔上げて一言言い返した途端、声が湿って口元ゆがんで二度泣き。
 嗚咽して顔面紅潮、まぶたや耳たぶが真っ赤に。
C言い返せず再びサンドバッグ状態、腫れあがったまぶたの間ににじみ出す涙を手で強くこすって、さらに上まぶたがぱんぱんに脹れ上がり、眼球の上に覆いかぶさるようになる。
D再び机に肘ついて、顔支えて放心状態で激しく短く泣きじゃくり。
 脹れた上下のまぶたの間にのぞく長い睫毛に、さらに涙の滴がひたひたにたまって、直接机や手にぽたぽた。
E5年生で三度泣きした時は、究極の泣き腫らしきった顔を上げたまま、5分くらいうぇっ、うえっと規則的に嗚咽し、時々喉の奥が見えそうなくらいにむせび泣き。
 さすがに涙は減って滴も小さくなったが、10秒毎くらいに目頭と目尻ににじんでは、鼻翼や頬に筋引いてた。
F泣きじゃくりが次第におさまった後も、15分以上鼻を小さくすすりながら、時々への時に結んだ唇の端から「うぇっ」と嗚咽を漏らしてた。
 この間まぶたも鼻も真っ赤で、顔中が涙で湿ってつややか。
G泣き止んだ後もやや色白の顔の中で、ほんのり赤く脹れた瞼と鼻の頭が目立って、次の休み時間でも大泣き後とわかるくらい。
これだけ大泣きしても、ほとんど顔を覆わないから、じっくり泣き顔を鑑賞できた

163 :
>>162続き
5、6年生の時も、教室の真ん中で立ったまま、サンドバック状態になって大泣きしたことが何度かあった。
逃げ場がないから、顔上げたまま、指や掌でまぶたや頬をこすって泣くんだけど、特に上まぶたがこするたびにどんどん赤くなった。
5分以上泣くと、さほど細くない目を覆い隠すように、上まぶたが腫れ上がってつやつやになった。
涙の分量も多かったから、指の間から滴ったり、ぬぐいきれない涙が顎から床にこぼれ落ちたりしてた。
大泣きの途中、時々涙に埋もれた声で、しゃくり上げながら言い返す時は、べたべたになってる頬に、さらに大粒の涙が幾筋も同時に、盛り上がった太い筋を引いてた。
長い睫毛の先にたまった雫が、まばたきと同時にぽたっと床や服に落ちるのも見えた。
鼻の頭も真っ赤につややかに脹れて、鼻水をぐす、ぐすっとすすり上げる。
鼻水が滴ったり、手の甲でぬぐったりするのは、3、4年の頃はよく見たが、5、6年では数回、特に激しく泣いた時だけだった。
机で頬杖ついてすすり泣いてる時は、真っ赤な鼻の頭から、目頭から伝わった涙がぽた、ぽたとこぼれて、机に水たまりを作ってた。
女子の多くは5年生あたりから泣く回数が減るから、N子の泣き虫ぶりが際立ってたんだが、同級生の女子の中では比較的整った顔立ちで、早く大人顔になったから、ひときわ印象に残ってる。
3、4年生の頃は、大泣きになるとわあっ、わあっとか、ひいっ、ひいっとか泣き声上げて、激しく顔中歪めてた。
5年生頃からは唇は大きく歪めるけど、顔中変形の幼児泣きにはならなくなったから、なおさら泣き腫らした顔や同時にこぼれる大粒の涙がはっきり見えるようになった。
特に激しく泣いた後に、泣き止みかけて小さくひく、ひく、としゃくり上げてる時の、涙の跡丸わかりの蒼白な顔と、腫れ上がったまぶたと鼻とのコントラストに萌えまくった。

164 :
>>163と同じ子、もう一つ前スレ引用
小5,6年のクラスメートで1番の泣き虫が、それなりに整った大人びた顔立ちの子だった。
週3回くらい泣いて、5回に1回は口喧嘩で反論できなくなって、サンドバッグ状態で大泣きした。
顔上げたままで手で顔ぬぐって、激しくしゃくりあげて泣くんだけど、まぶたを強く拭うから上まぶたが真っ赤に腫れ上がってた。
涙も一方の目から同時に2粒ずつしたたり落ちるくらい豊富で、1分も泣くと顔中ぐしょぐしょに濡らしてた。
大泣きした後は、解放されても机に肘ついて、うつむいてひっ、ひっ、と短くしゃくり上げて5分以上は泣いてた。
何故か机に突っ伏して泣かないから、隣の席にいると、目も鼻も真っ赤に腫らしてる横顔が見えた。
睫毛や鼻の頭から、大粒の涙がしたたり落ちて机に水たまりができることもしょっちゅうだった。
じーっと横顔を見てたら、気配を感じて振り向いて、頬まで目一杯泣き腫らした顔を正面から見たことも数回。
これまで見た中での泣き顔ランキングではダントツの1位だけど、人前でここまで泣くのは中学生くらいまでしかまず見られないからなあ。

165 :
>>162>>164
もちろんチージーと違って、泣き腫らした顔で笑顔を作ってるわけじゃないよ
泣き止もうとしてひく、ひく、と小さくしゃくり上げて、結んだ唇から時々泣き声漏らしてる状態が持続
授業が始まっても、しばらくは下まぶたから鼻の頭や顎に、時々涙が滴って机に落ちてた

166 :
見ているだけなのかね
二人っきりの空間でそんな感じて泣いてる子がいたらどうしたい?

167 :
>>165
へー、やっぱみんなけっこう、あごから涙がこう、ぽたっ、ぽたって滴ってる感じ?それを目撃することけっこうある?(あった?)

168 :
>>167
叱られたり、いじめられたりして、顔上げさせられたままひっく、ひっく泣きじゃくって、顎から涙ぽたぽた、は小学生の頃
涙の分量が多くて、手や指で拭っても追いつかなくて、顎に滴る子は大人になってもいるね
俺の部屋で泣いた子は後者のタイプで、顔を手で覆ってても、指の間や顎から大粒の涙ぽたぽた
顔を両手で支えて上げさせて泣かすと、すぐ俺の手がべたべたになった
俺自身、小学生の頃は、>>140に書いた通り、涙を拭うのが追いつかず、頬や顎から滴り落ちる方だった
解放されて自分の部屋で泣きじゃくる時は、やはり机にぽたぽた涙が落ちて水たまりになった
特に大泣きして、過呼吸気味、放心状態になると、真っ赤に充血した白目から、腫れた下まぶたに涙が盛り上がって、
大きな滴が頬や鼻の脇に太い筋を引いて、顎まで落ちた。
小5〜中1頃までは、部屋で独りで鏡を見ながら泣くのが快感だった。
今はデジカメが普及して、撮った写真をすぐ保存できるから、泣き顔撮るのも容易だけど、俺の消防〜厨房の頃は、
いちいちフィルムを現像に出さなきゃいけなかったから、恥ずかしくて撮影できなかった。

169 :
>>159
普段勝ち気で人前で泣かない子が、こらえきれずに顔を覆ったりトイレに入ったりして、激しくわあわあ号泣した後、
やむなく人前に泣き顔曝す羽目になった時の、瞼や鼻が腫れ上がった顔は、美しいとは言いがたいが、フェチ魂は刺激されるね。

170 :
幼稚園の保母さんをやっている20代の幼い顔立ちの女の子
普段から園児の泣き顔を見ているから自分が泣く時も園児みたいな泣き方になっちゃうみたい
この前部屋で、女の子すわりして顔を上げたまま、うえーんって感じで15分くらい激しく大号泣
涙を一度も拭わないで、床とかミニスカートや太ももに涙の雫がぽたぽた
顔も涙の筋が6本できていて鼻の頭とかあごの先からぽたぽた
背中に回って抱いていたから正面から泣き顔を見られなかったけど泣き止んでから向き合った時もまだ顔がべたべた
一回拭いただけで自分の手もびっしょり濡れた

171 :
>>168
その机に涙が落ちたのって、多かったときでだいたい何滴くらいだった?
それと、机に涙が落ちてく様子がどんな感じだったかも教えて。落ちた涙の模様とか、それが変化してく様子とかも。

172 :
>>170
涙が口の中入っていったりした?

173 :
170だけど口の中にも入っていたよ
あと女の子のおっぱいのあたりに自分の手を回していたらぽたぽたと涙で濡れていくだけで興奮してしまった
向き合ってからは手で涙を拭いてあげながら真っ赤に充血した白目とか鼻の頭をじっくりと観察させてもらった

174 :
>>173口に入っていくとき、彼女さん舌でなめる、みたいなことしなかったw?

175 :
舌でなめるって何か意味あるの?
口を半開きにして嗚咽していたから自然に流れ込む感じかな

176 :
少し古いが、Berrys工房
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%EA%A5%EA%20%A5%AD%A5%C6%A5%EB?kid=160170&alias_redirect_referer=168745
ttp://d.hatena.ne.jp/thomr/20060422/1149023757

177 :
>>174
泣き顔鑑賞してる時は、泣いてる本人が涙をなめるかどうかなんてどうでもいいんだが、
自分が小学生の頃に叱られて大泣きした時は、口元に伝った大粒の滴は、舌でなめてたね。
鼻筋伝って、口に流れ込む悔し涙のほのかな塩辛さはしっかり印象に残ってるよ。
涙の味も、泣きフェチのアイテムの1つだというのはわからないでもない。
>>42に書いた子の涙は、俺の手や彼女の胸元に滴ったのを何度かなめたことがある。
かつての自分の涙を少し思い出したが、何だか薄味に感じたな。

178 :
170だけど女の子の涙をなめるのはいつものことだよ
手で女の子の涙を拭ったら必ずなめているし
頬の涙とか太ももの涙を直接唇で吸うとかもよくする
でも目に直接唇を当てて吸ったことはないな

179 :
女の子は自分の涙がどう処理されているか結構気にしている
女の子のハンカチとか洋服とかにこすり付けるのは最悪で嫌われてるって感じるみたい
男が自分のハンカチとか洋服にこすり付けるのはまあ普通
女の子の涙をなめるのは愛されているって感じて安心して涙の量がますます増えるみたい

180 :
あと170の子が泣くときは髪型は必ずツインテールかポニテールにしてよく顔を見せてもらうようにしている
髪を伸ばしてても厨房と間違えられることが多い子だからツインテールにすると幼さが倍増
泣き方も子供っぽいからセーラー服とか着せればかなり興奮すると思うやったことないけど

181 :
>>179 書かれてることがよくわからないのだが...
>>42に書いた子含め、20代の女の子が、俺の部屋で泣く時は、よく背中に回って顔を覆ったり、後ろから瞼や頬をぬぐってやった。
そうすると、自分で涙を拭うときと似た感触で、思い切り泣いていいよ、というサインに思えて、リラックスして泣けると言ってた。
これは部屋で泣いた子(計5人)に共通の感想だった。
実際、顔を覆ってやると、皆スイッチが急に切り替わったように、泣き声上げて大きく肩揺らして、号泣になった。
もちろん俺の手には涙の感触ありあり。
ひとしきり大泣きさせて、泣きじゃくりが小さくなりかけた頃に、正面向かして泣き腫らした顔を鑑賞。
指でまだ頬に伝わったり、下まぶたに溜まる涙をぬぐってやると、「やだっ」とか言いながら、またしくしく泣き出す
いったんリラックスして泣き出した後は、皆しゃくり上げて歪めた顔も伏せずに見せてくれた。
職場で悩み事を聞く場合は、相手が目をうるませても、絶対に目をそらさず、同じペースで聞き続けること。
そうすると「この人は泣いてもちゃんと話を聞いてくれる」と思うらしい。
実際に涙が頬を伝いだしても、こちらが視線をそらさなければ、たいていの子が頬に涙をさらしたまま話し続ける。
こらえきれずに泣きじゃくりだしたら「泣いてもいいよ、大丈夫だよ」と声をかける。
実際には泣き顔を正面から鑑賞し続けているわけだが、相手には「真剣に向き合ってもらってる」と思えるらしい。

182 :
>>42の子と並んで、泣き虫の両横綱だった子は、20代後半で職場でもリーダー格。
職場ではとても泣きそうにない感じの子だったんだが、ある時非常階段の隅でしくしく泣いてるのを見たのがきっかけ。
その日に「グチ聞こうか」と誘って、部屋へ連れてきたら、玄関のドア閉めた途端に、くずれおちるようにしゃがんで文字通り号泣。
立たせようとしたら胸にしがみついて、涙まみれの顔をこすりつけてきた。
支えて部屋まで連れてきて、抱いた姿勢のまま15分以上泣きっ放しにさせた。
以後、週2回くらいは職場のストレス抱えて泣きに来たが、毎回「あと少しで思い切り泣けるから」とぎりぎりまで我慢してきた様子で、
ドアを開けて顔を見た瞬間は、下まぶただけがちょっと腫れてるのが、ドアを閉めると、涙腺いっぱいに貯めた涙が一気にあふれ出して、
大量の涙をぼろぼろこぼして、 ものの1分もたたないうちに、瞼と鼻だけでなく、顔中が一気に濡れてむくんで真っ赤になった。
激しく泣きじゃくって過呼吸になって、放心状態で動けなくなったことも数回。
こういう時は、真っ赤に腫れた目を見開いたまま、特大の涙を機械的にぽたぽたこぼしてた。
一度夜の車で泣いた時も、助手席に座ってドア閉めたと同時に、かがみ込んで顔を覆っておいおい泣き出した。
この子の場合は、背中に回るまでもなく、2人だけの空間で人目がなくなったとたんに大泣きのスイッチが入ってた。
化粧のせいかも知れないが、涙が伝う時、しずくが頬に盛り上がらず広がって頬ぐしょぐしょに。
顔を擦りつけられた俺のTシャツがすぐにべたべたになって、ファンデーションや口紅の跡が混じって残るくらいだった。

183 :
すばらしい体験をお持ちのようね
>これは部屋で泣いた子(計5人)
他の子の泣き方とか泣いた理由をもっと詳しく知りたいな

184 :
女の子はあなたが泣き顔フェチであることを認識していた?
それと泣いた後はセックスするの?

185 :
女の子が放心して泣いてるとき、自分は低めの椅子とかこたつ板に腰掛け、
床に座ったままの女の子を自分の股に抱き寄せて顔を股にこすり付けさせると
あそこが刺激されてかなりこうふんするだろうね

186 :
ハンカチで涙を拭う女性に萌える。手にハンカチを握りしめて泣く準備してる姿にも萌えてしまう。

187 :
>>183
>>42の子をV子、>>182の子をW子としておく
他の3人は
X子:大学の後輩で、家庭内のトラブルのことで相談に来た。
最初は涙をこらえて、ですます調で話してたんだが、10分くらいから声がしめって、鼻をすすりだした。
ハンカチ取り出して鼻の下に当てて、1分もしないうちに鼻が真っ赤になった。
下まぶたがだんだん赤みを帯びて脹れて、話し声に短いしゃくり上げが混じっても、懸命に涙をこらえていたが、
5分位して1粒目の涙が左目から鼻筋に伝ってからは、つーっ、つーっと機械的にふっくらした頬に滴が伝った。
それでも顔を上げたまま、時々しゃくり上げながら、15分位泣き声混じりで相談。
泣き止んだ後も、目の縁の赤みが残って、少し頬も腫れて目が細くなっていた。
Y子:職場の後輩で、しばらく付き合ってた頃に遊びに来て、職場の人間関係の愚痴を言いながら泣き出した。
突然背中を向けてうつむいたと思ったら、肩が震えだしたので、後ろから顔を覆ってやったら、そのままぐすん、ぐすんとすすり上げ。
直後にうえっ、と大きくしゃくり上げたら、大粒の涙の感触が手のひらに伝わった。
そのまま俺の手に顔押し当てたまま、1分位泣きじゃくった後、振り向いて俺の顔を見上げた。
シャープな顔立ちの子なのだが、鼻と白目が真っ赤、下まぶたがほのかに腫れて、大量の涙が頬に広がってしっとり濡れてた。
「恥ずかしい」と言って泣き笑いの顔になったので、「かわいいよ」と声かけたら、そのまま泣き止んでじゃれついて来た。

188 :
今気づいたんだが、X子は後ろから涙をぬぐってやる、というシチュエーションはなかった。
訂正しておきます。
Z子:職場の後輩、ストレスで職場で一度泣いたので、俺の部屋で泣く?と言ったらついてきた。
丸顔だが目はぱっちりした子。
部屋に入って、紅茶淹れようとしたら「私がする」といってキッチンに立った。
背中向けて茶葉とかポットとか準備しているところで、後ろから肩を抱きしめたら、しくしくすすり泣き出した。
そのままリビングに座らせて、胸を覆うようにして抱きしめていたら、うつむいて泣きじゃくりに突入。
大粒の涙が彼女の顎から俺の手の甲にぽたぽた、3粒くらいこぼれた。
「ごめん」と言いながら、激しく肩を揺らしてしゃくり上げるのを、5分くらいそのまま後ろから抱いていた。
その後振り向かせたら、上下とも瞼が真っ赤に腫れて、さらに涙が盛り上がってぽろぽろ。
顔を支えて指で拭ってやったら、顔上げたまま口元ゆがめて、ひく、ひくと泣きじゃくり。
15秒くらい経ったところで、胸元に抱きついてきて、うぇっ、うぇっと今度は激しく号泣。
3分くらいで泣き声押しすようにして泣き止んで、「ありがとう」と言ってまたキッチンへ。
紅茶淹れて振り向いた時には、頬に涙の跡は残っていたが、鼻の頭と目の縁がほんのり赤い程度。
白目はまだ赤く充血していたが、いったん大泣きした割には、まぶたや頬は腫れていなかった。

189 :
2回以上、というより、殆ど来るたびに大泣きしたのはV子とW子だった。
他の3人は部屋で泣いたのは各々1回きり。
X子は泣きながら電話してきたのが2回。
Y子は職場で1回泣いた。
Z子は職場で3回泣いたけど、いつも一瞬涙を見せるだけで、すぐ「うへっ」と泣き笑いになってた。
大泣きを期待して誘って、実際号泣したが、泣いた後は俺の好みの泣き腫らしきった顔にはならなかったな。
そのまま夜を共にしたのはX子以外の4人。
V子は毎回のように俺の胸で2度泣き、3度泣きして、特大の涙のひんやりした感触を残して、朝になっても泣き腫らした顔してた。
W子は実家から通ってたから、俺の部屋で一晩過ごしたのは1回だけ。
この時はベッドに入る前に3回くらい泣いたり泣き止んだり繰り返して、計3時間以上泣いて、すっかり泣き腫らした顔してた。
ベッドに入ってからは、キスしながら濡れた頬を擦りつけてきたが、その後は泣き止んでたな。
Y子はベッドでは泣かなかった。
元々底抜けに明るい子で、笑ってじゃれ合いながらそのまま一晩、というタイプだった。

190 :
女子の泣き顔見ることのフェチになったのは、幼稚園で泣いてる子がいると、頭なでなでしながら泣き顔見てた頃から。
小2〜3年頃には、自分が泣いた時に、涙や濡れた頬の感触フェチになってた。
自分の泣き顔もしげしげ見るようになったのは、以前のスレにも書いたように、小5で父親に叱られた時、偶然鏡を見てから。
幼稚園の時は、自分が男子1番の泣き虫で、卒園式の日にも式の直後にいじめられて号泣。
最後だから言いたいことを言いなさい、と言われて、教室の前に出されて、激しく泣きじゃくりながらいじめた子に懸命に言い返した。
同年代の子の前で泣いたのはこれが最後で、小学校以後は学校では一度も泣かずに過ごした。
他人に泣き顔曝したのは、上記の小5で父親に叱られて大泣きした直後に、外出につれて行かれた時が最後。
下町の路地で、近所の人に泣き腫らした顔を見られてると思うと、恥ずかしくてたまらなかった。
懸命に涙をこらえてたから、多分顔中真っ赤にしてたんだと思う。
家で叱られて、わあっ、わあーっ、と顔上げたまま大声上げて、母親にむしゃぶりつくようにして子供泣きしたのは小3頃まで。
夏休みに窓開けてた時は、泣き声が近所でも聞こえていたはずだが、当時は気にしていなかった。
近所中の同年代の子が、時には玄関から外に出されて、顔真っ赤にして大声で号泣してるのをしばしば見てた。
号泣中の顔には萌えず、少し泣き止みかけて短くしゃくり上げながら、この年代でありがちな下まぶた真っ赤、同時に2〜3粒の涙がぽろぽろ、という顔にひかれた。

191 :
家で叱られて、激しくしゃくり上げて大泣きした記憶は、中2の夏休みが最後。
以後は家でも大泣きはできなくなった。
特に自分の泣き顔フェチになった小5、6年の夏休みや冬休みの昼間に、母親に叱られた後、留守番させられた時には、鏡で自分の泣き顔をじっくり観察した。
自分でも聞き取れない位の湿った声で口答えしながら泣きじゃくって、まぶたも鼻もいったん真っ赤に泣き腫らした後、さらに放心状態でひく、ひくと小さくしゃくり上げて鏡を見た。
涙が少し細くなった目の、下睫毛の縁ににじんで盛り上がって、滴になって鼻筋や頬にこぼれるのをぼーっと見てたり、
顔をこすってわざと口元ゆがめて、同級生の女子が大泣きする時の顔を再現して、さらに泣きムードを演出したりもした。
いかにも目いっぱい泣きました、という泣き顔が好きだったから、家で叱られた時は毎回わざと大泣きした。
同級生の女子が泣いてるのを見るたびに、涙を拭う感触や、頬が火照る感じを想像して萌えてた。

192 :
>>185
俺は泣き顔の視覚的刺激や、涙の滴の感触で興奮するんで、その体位では全然萌えないんだ。
涙に濡れた顔の感触は、キスする時に顔で、あるいは抱きしめて胸で感じた。
V子は裸で座って向き合ってると、大ぶりな乳房にぽたぽた涙を滴らせるのに萌え。
さらに顔を胸に埋めさせて抱きしめると、頬の涙の滴が俺の胸を濡らしてさらに萌え。
W子は毎回顔中涙でぐしょぐしょに濡らして、まぶたも柔らかく脹れるので、頬すりあわせてひんやりした感触に萌え、だった。
この子も胸が大きかったから、たまに実家に送る前に裸で抱き合うと、柔らかい感触がふつうに心地よかった。
自分の涙が頬に伝わる感触は、小2〜3の頃には意識してて、特に大粒で豊富な涙が、わぁーん、と泣き出した直後や、少し号泣がおさまりかけて、
ひっく、ひっくと小さくしゃくり上げに入る頃に、目頭〜鼻筋〜唇とか、目の中央〜頬〜顎に次々に滴って筋を引くのが快感だった。
当時は鏡を見たりせずに、手の甲や手のひらで頬や目の縁の涙を拭ってたから、すぐに手も濡れて、手首に滴が筋を引いたり、指先から滴ったりもした。
同級生の泣き虫で涙も豊富な子が、毎日のように泣かされて、目も鼻も真っ赤にして、激しく顔歪めながら、滴を頬から顎に滴らせてるのを見ると、
顔を覆ったり、拭ってやりたいという衝動も感じていた。
泣き顔フェチという点ではやたらにませてたな。

193 :
泣き顔フェチであることを告白して泣きプレイしたことある人はいないのかな
たとえば、先生と生徒という設定で泣かすとか

194 :
質問ですが前から気になる事があって色々混ざったフェチっているのでしょうか?
びっくりしたり恐怖とかでおしっこをお漏らししちゃって泣いちゃって
その泣き顔もフェチという人はいないですか?
もっというとくすぐりフェチでくすぐって笑わせて
我慢ができなくなっておしっこをお漏らしして怒ったあとに泣いちゃった泣き顔フェチって存在するのでしょうか?

195 :
学生のとき、同じバイトの後輩の女の子3人が部屋にきて泣いたことある
3人ともバイトで叱られて泣くのをこらえていたから
近くにある自分の部屋で休んで(泣いて)いかないかと誘ったら3人ともついてきた
ちゃぶ台に座らせると泣きのスイッチが入ったのか三人とも号泣
a子 部屋に入った時点で涙がポロリポロリとこぼれ始めて座るなり、顔を上げたまま嗚咽を上げて泣き出した。他の女の子もa子の泣き顔につられて泣き出した。
b子 a子の泣き顔につられるようにしてポロポロと涙をこぼして手で涙を拭くも追いつかずに手に涙の雫がついていたのが印象的
c子 a子とb子の泣き顔を見ているうちに目が潤みだして両手で口を覆うと嗚咽を漏らし始めて涙も手の甲にこぼしていた

196 :

そのあと、ハンカチを貸したけどハンカチが二枚しかなかったからa子とc子に
貸すと二人ともハンカチで顔を覆ったまま5分近く嗚咽を続けていた
一番かわいい子がb子だったのでb子だけは、泣き顔をさらしたままになってもらった
b子の隣に座って、自分の長袖のシャツの袖口でb子の顔の涙を拭いてあげた
5分位してa子とc子の嗚咽が止んで顔を上げたとき、b子だけはまだ泣いていて、
今度はb子をなぐさめながら、a子とc子がまたも涙をぽろぽろこぼしだした
今度は、ハンカチでお互いの涙を拭きあっていたりして、レズっぽくて興奮した
結局、三人とも涙が止まったのは、一時間後だった

197 :
俺の場合、女の子の涙を楽しめたのは高校のときだな
付き合っていた女の子が初めて泣いたときのことだけど女の子が放課後きょうしに呼ばれて準備室で説教をくらった
女の子が出てくるまで廊下で待っていたら30分もしてようやく出てきたときは
まぶたや頬は腫れていなかったけど頬に涙の跡が残っていて、鼻の頭と目が赤くなっていた
泣いてないよと強がっていたけど隠しようがなく女の子を誰もいない屋上の踊り場に連れて行って
向き合って、顔を両手でおさえてやると口元をゆがめて、うぇっ、うぇっって感じで号泣
涙もポロポロこぼれてきて俺の手に滴った
それでも恥ずかしがって下を向こうとするからそのまま抱き寄せると俺の胸に直接顔をうずめて3分くらい号泣
嗚咽が止まってから離すと、女の子は下を向いたまま両手で顔の涙を拭こうとしたけど
手をおさえて泣き顔を見せてもらったら頬は涙の粒というより全体に広がる感じで濡れていた
鼻の下も鼻水がにじみ出ていたし俺の制服にも女の子の涙のしみや鼻水がついた
恥ずかしいと言っていたけどかわいいよとフォローしてなんとか泣いた跡の残る顔をじっくり観察させてもらった
それ以来高校で5回、俺と二人だけのときに泣き顔を見せてくれた

198 :
>>193 設定不要、というか、感情が入らないとしっかり泣いてくれない
>>194 何たる複雑な設定、お漏らしなんて、幼児じゃあるまいし
恐怖から解放されて号泣、はドッキリのお決まりのシチュエーション
かわいい子が身も世もあらぬ泣きじゃくり、涙ぼろぼろ、鼻真っ赤、は画像としてはいいけど
>>195 c子が泣き出す間際の顔を想像すると萌え
小学生の頃、泣き虫でも派手にわあわあ泣くけど、すぐ泣き止む子と、いつまでもぐすぐす泣いてる子と、2種類いたよな。
泣き顔フェチとしては、もちろん後者に萌え
4年、6年で隣の席になった時は、休み時間に泣かされて、授業が始まってもぐすんぐすんと鼻すすりあげて、唇の端歪めて半開きで、
ひく、ひく、しゃくり上げる声漏らしてるのをちらちら見てた。
おでこに手を当てたり、頬杖ついてうつむいて、直接涙はぬぐわずに泣く子だったから、涙の粒が睫毛から直接ぽたり、とか、
目頭から鼻筋に筋を引いて、鼻の頭に大きな滴を作ってぽたり、を繰り返して、机の上に水たまり形成。
時々視線に気づいてこちらを見ると、泣き腫らした目にまだいっぱい涙を溜めて、瞬きした瞬間にこぼれるのも見えた。
色白で小顔の子だったから、真っ赤に脹れあがったまぶたが特に目立って魅力的だった。
4年生の頃は、特に理由もなく特定の男子にいじめられたり、女子の喧嘩に巻き込まれて、ほとんど毎日泣かされてた。
6年生の頃、普段は彼女をかばっていた女子が、男子と喧嘩して負けた腹いせに彼女に当たった時は特に大泣きした。

199 :
>>198 >>162 〜 >>164 と同じ子なんだけど、印象強かったから、複数のエピソードを思い出せる。
AKBなら篠田麻里子の顎の線をもう少し細く小さくしたような感じ。
明るい開けっぴろげの性格ならモテたんだろうけど、何となく陰気ですぐ泣くから人気がなかった。
中学から女子校行って、高校の時、友人がこの子と付き合ってると聞いて驚いたことがある。
「今でも泣き虫か?」と聞いたら、「気ぃ強いじゃん」と返されてますます驚いた。
それはともかく...
4年生の頃はいじめられると、ほとんど一言も言い返せず、いきなり口元歪めてひっく、ひっく。
ものの15秒でうぇっ、うぇっと激しく嗚咽し出して、大粒の涙が頬にぽろり、ぽろり。
すぐに下まぶたと鼻の頭が真っ赤に染まって、涙が頬に幾筋も伝って頬ぐしょぐしょ。
育ちのいい子で、ちゃんと新しそうなハンカチ持ってて、ポケットから出して目や口に当てるんだけど、
号泣突入のスイッチみたいで、途端に嗚咽が大きく短くなった。
ここで解放されずに「泣けばすむと思ってる」とか「何か言ってみろ」とか言われると、ハンカチから顔上げて、
泣き顔突き出すように曝して、湿った小声で「そんなことない」とか言うんだけど、語尾が泣き声に埋没。
「うぇーん」「あーっ、あっ、あっ」とか「おっ、おっ」とかむせび泣きの声上げながら、顔上げたまま。
みるみる上まぶたも脹れあがって細くなった目(マリコの目が腫れて細くなったのを想像してくれ)から涙が湧き出す。
サンドバッグ状態のままチャイムが鳴って席へ戻ると、肩大きく揺らして「うぇっ、うぇっ」とまた激しく嗚咽。
鼻の頭:顎=6:4くらいの比で、机の上に涙の滴ぽたぽた。
大泣きに突入して放心状態になると、ハンカチ使わなくなるのが、泣き顔フェチにはありがたかった。

200 :
>>198
>>194だが、知り合いで恐怖失禁して泣いちゃった子(大人)がいたの
恐怖失禁した場合ひざとかがくがくになってるし、なかなか泣き止まないよ
怖い事があってショックで泣いてるんだし漏らしちゃった事も恥ずかしくて2つの原因でショックで泣いてるんだから
さすがにくすぐって笑わして失禁して泣いちゃったというのは妄想だけど
書き込み見ると小学生の話しが多いけど子供じゃないとダメなの?

201 :
>>200 ちゃんと前の方読んでくれ
>>181とか>>182のどこが子供の話だ?
>>199続き
5年生頃から、最初からむせび泣いて顔歪めて、泣き声上げることは減って、いじめられると2〜3分は目を真っ赤にして唇ぷるぷる、
大粒の涙をぽろぽろ頬に滴らせながらも、しゃくり上げをこらえるようになった。
そのまま席に戻った時は、唇結んだまま、鼻の頭からしばらく涙ぽたぽたこぼした後、泣き止むこともあった。
余分に一言二言言われて、何か言い返すと、途端に唇がゆがんで泣きじゃくり。
後は>>164に書いたように、むしろ低学年の頃より大量の涙こぼして、まぶたも激しく腫らしてた。
5年生で男子にいじめられて3度泣きした時が、一番激しくまぶた腫らしてて、次の休み時間までぐすぐす泣き続けてたんだが、
同じくらい激しく泣いたのが、普段かばい役だった女子に当たられた時。
一言強い言葉を投げられた途端、一瞬驚いたようにその場で凍り付いて、すぐ「あーん、わあっ、わあっ」という調子で、
この子にしては珍しく、顔覆って大声上げて号泣。
さらに何か言われて、しかも両手つかまれて、目いっぱい歪めて、すでに涙と鼻水まみれの顔を曝される羽目になった。
5分以上、きつい言葉で一方的に口撃され続けて、何も言えずに「うぇっ、うぇっ」と激しくしゃくり上げるだけ。
もちろんみるみる上下のまぶたが、幼児の泣き顔みたいに真っ赤に腫れ上がって、いつになく目が細くなった。
手を放されてからも、顔も伏せられずに放心状態で、顔上げて拭いもせず、ひく、ひくと短く大きくしゃくり上げ続けて、
過呼吸状態で倒れそうになって、顔面蒼白、目の縁と鼻の頭と耳たぶだけが真っ赤に際立ってた。

202 :
チャイムが鳴ってしばらくして、泣き出してから10分位でふらふら、口半開きで嗚咽しながら隣の席に座った。
その途端、またいつもの様に額を両手で支えて、さらに激しく大きく嗚咽、咳き込むようにして号泣。
べたべたに濡れた長い睫毛に、次々と滴ができてこぼれるのを、授業中30分以上見せてもらった。
次の休み時間には、露骨に無視されるような態度とられて、席に座ったまま1人でぐずぐず泣き出した。
結局その日1日、泣いたり泣き止んだり繰り返して、下校時にも泣き腫らした顔してた。

203 :
さっき篠田麻里子と書いたが、全体の雰囲気はデビューしたての頃の山口百恵みたいな感じ。
大人びてて、顔立ちも整ってるが、どこか蔭がある、というか...
6年生にもなって、授業の始めにしょっちゅう泣いてる、では、まるで担任教師が無能みたいだが、陰湿な身体的いじめではなかったし、
普段はかばい役の女子もいて、クラス全体の総いじめにあってるわけではなかったから、介入はされなかった。
>>201の時は、多分親にきつく叱られたような気分になったんじゃないかな。
小さい子が人前で叱られていきなり大泣きするような、いわゆる「火がついたような」泣き方だった。
6年生になっても週数回ペースで泣いてた子は、他に男子にも1人。
毎回顔歪めて、ごしごし手で涙拭って、「おっ、おっ」としゃくり上げの声漏らして、みっともなく子供泣き。
低学年の頃から女子にも時々泣かされてたが、6年生になって、1度は掃除当番の時、女子が示し合わせて体育倉庫に閉じ込めた。
授業が始まる直前に判明して、俺が迎え役になって、閂の棒を開けたら、入り口近くに座り込んでて、光が差し込んだ途端に激しく嗚咽。
泣き腫らしきった顔をひくひくさせて、同時に幾筋もしたたる涙を手でひっきりなしに拭いながら、教室に戻った瞬間、どっと笑い声が上がった。
当然、彼はさらに顔中真っ赤にして、ひいひい声上げて号泣。
6年生になってから、3分くらいですぐ泣き止むことが多かったのだが、この時は閉じ込められた時間も合わせて30分以上泣き続け、終日、幼児並みに顔を腫らしてた。

204 :
>>191に書いたように、自分が家で叱られて泣くと、5分も経たないうちに、>>203の男子が30分泣き続けた時くらいに顔が腫れた。
泣き出すとすぐ目の縁だけでなく、顔中むくんで泣き顔とわかるタイプの子がいるが、自分がその典型だった。
涙も人一倍多かったから、一度でも小学校で泣いてたら、と思うとぞっとする反面、女子だったらもっと気楽に泣き虫になれたかも、とも思う。
>>182に書いた子が、大人になってそんな泣き顔を毎回見せてくれたタイプ。
他に職場の1年先輩で、結構気の強いエリートタイプの子が、職場でクレームに曝された後、オフィスに戻っていきなり号泣した時、
5分足らずで目も鼻もばんばんに泣き腫らして、涙ぐしょぐしょで化粧も流れ落ちて、とにかくものすごい顔になってた。

205 :
長いね

206 :
197だけど2度目の時の話
図書館で女の子といろいろな話をしているうちに女の子が悩み事を打ちあけて涙ぐんだ
図書館では泣けないのでいったん外に出て人目が付かないベランダに移動
女の子は床に体育すわりして膝に顔をうずめて静かにすすり上げて泣き出した
俺は女の子の右に座って女の子の泣き顔を横から観察したかったけど顔が見えないので
左手で頭をなでながら泣き顔見せてと頼むと女の子は恥ずかしがりながらも足を伸ばして顔を上げた
嗚咽はしていないけど涙は次から次へと両目の真ん中と目尻からあふれて涙の筋はあごの先に続いていた
あごからスカートにぽたぽたと数粒落涙したけど俺があごに右手を添えてからは全部俺の手の中に流れた
半そでのときだったから女の子の涙が俺の掌からひじまで流れてひじの先からぽたぽたと俺の股間にしみこんだ涙が数粒
それから女の子が俺にもたれかかってきて俺の右腕に両目を当てような形でしばらく嗚咽
腕に女の子の涙の感触と嗚咽する息遣いを感じで興奮しまくったな
3分も泣いてから体を起こして向き合うと目と鼻が赤いだけでなくて、まぶたもややはれていて泣いた後がバレバレの顔になっていた
その後は両手で顔を支えて指で涙を拭ってあげると泣き止んでティッシュで鼻をかんでいた
目の周りの泣いた跡はなかなか消えなかったな
だけど放課後だから恥ずかしい思いをしなくてすんだみたい

207 :

確か文化祭の日だったけど女の子とけんかして突き放すようなことを言って泣かせてしまった
女の子が走って行ったので俺は跡を付けていくと体育館の裏の角になりやすい場所でしゃがんで両手で顔を覆って嗚咽していた
なかなか顔を上げてくれなくて嗚咽が止まるまで髪をなでてやるくらいしかできなかった
泣き止んでから立ち上がって向き合うとまぶたははれていなかったものの
目と鼻は赤くなっていて睫毛が涙でしっとり濡れていた
女の子と腕を絡めて抱き合うようにして女の子を体育館の外壁に押し付ける形だったから女の子は涙がふけない状態
そのまま、話し合いの続きをして女の子はまたも涙ぐむとぼろぼろと涙をこぼしていた
主に目の真ん中や目じりから涙があふれて顎の先から胸の辺りにぽたぽたとこぼれていた
特に赤いスカーフに涙のしみがべたべたとついていたのが印象的
そのまま10分くらい話あって和解すると女の子は顔をゆがめて
うえっ、うえって嗚咽して俺の胸に顔をうずめてきたのでそのまま抱きしめた
嗚咽は3分くらいで止まってまた向き合うと、涙は頬全体に広がっている感じになっていて
顔を両手で押さえて頬を拭ってやると手がびっしょりと濡れてしまった
女の子が泣いた跡の残る顔で笑ったので涙がポロリとこぼれてきたのもよかった
今度は俺が体育館の外壁に寄りかかる形に向きを変えて女の子が俺に抱きつく形になった
俺のあそこがびんびんになっていたので女の子に聞かれて泣き顔フェチだって告白したら
瞬きを我慢して涙をポロポロこぼしてくれてかなり興奮した泣いた後の顔だからなおさらよかったな

208 :
あ、197の3度目の時の話っす
ちなみに女の子はakbなら雪林に似ているかな

209 :
そんなに泣き顔に遭遇できてうらやましいな。俺なんて中学時代に一回だけだぞ。
中三のとき、音楽の授業でグループで分かれて練習してて、クラスの女子が一人泣いてたのだけ。
まばたき我慢の限界で、その子の涙の滴が頬を流れて膝に落ちた直後、その本人が自分の落ちた涙をとっさに下見て確認したのに興奮した。

210 :
長文妄想に釣られてるw

211 :
さんみゅー

212 :
中学の時はやたらと女子を準備室に呼び出して説教して泣かしている教師がいた
泣いたことある女子に聞くと
泣いても涙も鼻水も拭うなと言われて涙を拭こうとすると手をつかまれるみたい
垂れ流しになって恥ずかしかったといっていたな
何度も呼び出されている子によると泣くまで解放してもらえないみたいで
早く解放してほしければ早く泣くのがいいとか言っていたな

213 :
やっぱり、葬儀で大判ハンカチで涙を拭う女性に萌える。

214 :
うふ〜ん

215 :
撮影中にガチで泣いちゃった女の子 4時間はどうだったの?

216 :
http://www.youtube.com/watch?v=NouEgC8RtxE

217 :
>>216
きれいな泣き顔だね。
鼻の頭がゆっくり赤くなって、大粒の涙が片目から1筋、2筋と、やや緩やかに滴り落ちるのが上品な感じでいいね。
大学生の頃長く付き合ってた子の泣き顔に似てる。
泣き虫じゃなかったし、お互い自宅から通ってたから、プライベートな空間での大泣きは見たことがなかったけど、
3ヶ月に1回くらい、キャンパスでちょっとした喧嘩した時や、映画観た後とかに泣き顔を見た。
目が大きくて、いったん泣くと大粒の涙を頬に滴らせる子で、ふっくらした頬を包んで涙を拭ってやったことも何回かあった。
別れ話した時は、顔歪めて頬をぐしょぐしょに濡らして、激しく泣きじゃくった。

218 :
>>182の子は、>>216の動画で、4’00”前後あたりの、
頬に幾筋も涙の跡、さらに数粒の滴、鼻の頭真っ赤、鼻水で鼻の下もてかてか
という状態に、泣き出して30秒足らずで到達。
さらに顔激しく歪めて、目の縁をみるみる真っ赤に腫らして、毎回30分以上泣きじゃくり。
>>216の子をもっと激しく、15分以上は泣かして、泣ききって放心状態になってる顔を見てみたい。

219 :
台湾の写真家、Hsu Shengyuanが、Crying Girl projectというのをやってるそうだ。
京都で3月に撮影会があったらしい。
ttp://demohour.com/projects/297168

220 :
>>219関連
ttp://psrabbits.blogspot.jp/2012/03/blog-post_13.html

221 :
まるでおまいらだなw

222 :
>>219
アイドルの写真集なんかによくある、涙1筋だけで目も赤くなっていない泣き顔とは、質がまるで違う。
かなり長時間、泣かせながら何カットも撮って、泣き腫らした目からまだ大粒の涙が湧き出してる写真が多い。
女の子も最初から泣き顔を撮られるとわかってて、気合い入ってる感じで、恥ずかしがらずに顔歪めてるのがいい。
1カットだけでなく、1人10カットくらいか、撮影中の動画を載せてくれたら、泣き顔フェチには最高だが。

223 :
197だけど4度目の話
試験期間中に部室で女の子と二人で試験勉強していたら、
試験の出来がよくなかったといいながら女の子が泣きたいというので顔を上げたまま泣いてご覧と促した
すると本当に涙をぼろぼろこぼして泣いてくれて涙も拭かずに垂れ流し
涙は次から次へと両目の真ん中と目尻からあふれて涙の筋はあごの先へ
さらにノートに涙がぽたぽたとこぼれて字がにじんでいた
ノートが使えなくなると困るのでずらすとは机の板にぽたぽたと涙の水溜りを作っていた
机一台はさんで向き合って座って腕を絡ませていたから女の子は涙を拭けず、
と言うより、俺が泣き顔フェチだって知っていたから隠そうともしなかったし携帯で写真を撮らせてくれた
俺が両手で女の子の耳の辺りを押さえるように包んでやってからは、目を閉じて激しく嗚咽
涙は垂れ流しにしたままだったので涙の水溜りはますます拡大して文庫本くらいの幅が女の子の涙でテカテカ濡れた
嗚咽が収まってから涙の水溜りを話題にすると恥ずかしがっていたけどこれだけ泣いてすっきりしたと言っていた
携帯で写真を撮ってから俺のハンカチで全部吸い取った

224 :
http://www.youtube.com/watch?v=akp6x-1y5Wg

225 :
最初の泣く準備している?シーンとか興奮するね
こんな感じで女の子が泣いてくれたらどうしたい?

226 :
http://www.youtube.com/watch?v=VE8zMLQhuvE
いいね

227 :
AV女優と結婚出来る結婚相談所ゴールドウェディング

228 :
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1036500
気の強い女と取っ組み合いのけんかをして泣かすとかすごい。

229 :
197だけど5度目の話
泣き顔が好きって告白してから女の子は家で泣いたときは
自分の泣き顔動画を撮影していて学校に持ってきて俺に見せてくれたりした
だけど家では思いっきり泣けないらしく静かに涙をこぼして泣いているだけ
部室で二人っきりになったとき、思いっきり泣くから泣き顔を撮ってと頼まれて喜んで引き受けた
なき時間は15分くらいだけど涙もぼろぼろ、鼻水も垂らしていてこれまでにないおおなき顔になっていたな

230 :
>>229
携帯で写真や動画がリアルタイムに撮れるのがうらやましいな
>>187とかに書いた体験は、まだデジカメも携帯も普及してない頃だった。
>>219
泣き顔撮影とわかってて応募してる子ばかりだから、どんなに涙ぼろぼろ、鼻水もだらだらになっても、堂々と顔上げたまま撮られてるのがいい。
>>224の動画も、最初から鼻は赤らんでるけど、涙が盛り上がってきた途端に赤みが広がり、まぶたもみるみる赤みを帯びるのがはっきりわかる。
泣きじゃくりが混じって、唇をゆがめてもほとんどうつむかないのがいいね。
まぶたをぬぐわず、涙を自然に流しているだけでも、みるみる泣き腫らした顔になるのは、小学生の頃の自分がそうだった。
泣きじゃくりを止められないまま、自分の部屋で机の上に鏡立てて、涙ぽろぽろ口元や顎に滴るのに見とれていた頃を思い出した。
前に書いたW子も、部屋に招いた途端に、顔上げたまま放心状態でわあわあ泣くことが多くて、やはりまぶたを全く拭わなくても、ぱんぱんに赤く脹れる方だった。
動画撮りたかったな。

231 :
>>226
感動した

232 :
>>230
アゴとか口元にどんな感じで涙流れてった?
あと、机に落ちた涙って、多いときでだいたい何粒くらいだった?

233 :
>>219関連、もう一つ
ttp://qing.weibo.com/tag/哭泣女孩

234 :
女の子って特別にかわいいわけでなく普通の子でも泣けば魅力が倍増するね
中学のとき、同じ部活の女子はかわいい子がいなくて残念だったけど、
大会のたびに負けるとほぼ全員泣くし、泣き顔を間近で観察できたから、いつも抜き寝たにしていたな
女の子をはげますとたいてい泣き顔をさらしたまま見つめてくるから興奮しまくりだったな

235 :
Hsu Shengyuan氏のFacebookのページ
ttp://www.facebook.com/hsushengyuan
毎日新たに数人の女の子の泣き顔写真がアップされてる。
画質きれいだし、何よりしっかり涙や鼻水数筋こぼして、一部の子は顔歪めてしゃくり上げてるし、
最近はこれだけで満腹状態。

236 :
泣いてすっきりする会
泣きたいけど泣く場所がない。一人ぼっちで泣くのは惨め。
そんな女の子の皆さん、一緒に思いっきり泣こう。
ホテルの一室を貸切ますので部屋の中で思いっきり泣いてください。
※なお、タオル、ティッシュは配りません。涙と鼻水まみれになってもよい良い服装をご用意ください。
※当日は、男性カメラマンによる撮影もございます。
って会作ったらどうよ。

237 :
やっぱり動画が見たいですね
最近は泣きdvdとかないですかねえ

238 :
AKB総選挙記念age

239 :
学生のとき個別塾の講師のバイトしていた
数学の難しい問題をやらせたら中学生の女の子が解けなくて号泣
説教したわけじゃないからびっくりした
ひとしきり泣かせた後、隣に座って、丁寧に教えたけど、
鼻も赤くて睫毛は涙でしっとり濡れていたし、顔をかなり近づけていたから興奮してしまったな

240 :
このフェチだけは未だに理解できんw

241 :
まったくだ。
女の子の泣き顔で興奮するのは分かるが、自分の泣き顔で興奮するとか訳が分からんな。

242 :
>>235
今日新たにアップされてる写真が見応えあるよ

243 :
おまいらには今更必要ないだろうけどw
memew presents ナキガオ ver.2 -sadness for brightness-

244 :
>>235が見れない…

245 :
学生のとき家庭教師のバイトをやって中学生の女の子を担当した。
女の子が親とけんかした日に訪問したときは泣きやんだばかりの顔なのがばればれ。
親が出かけてから問いただすと30分近くも号泣し続けた。かわいい子だからかなり興奮した。
経過はこんな感じ
1親が出かけたら、女の子が涙ぐみ始める。すでに鼻もまぶたも赤くなっている。色白の子だからくっきりしてかわいい。
2机で顔を上げたまま、嗚咽し始める。この時点で女の子の脇に座って泣いてる理由を問いただす。涙の粒が頬や机にぽろぽろ流れ出す。
3女の子を床に座らせる。女の子は女の子座り。顔を上げたまま、ますます激しく泣きじゃくるので、あごの先からミニスカートや床に涙がぽたぽた。
手の甲で涙を拭くも追いつかず、顔も涙でびしょびしょ。鼻水も垂れる。
4泣き止んでから女の子が顔を洗いにいっている間に、机や床に流れた女の子の涙を指でなめさせてもらった。
相手があれだから背中をなでるだけだったけど、あまりにかわいいので、抱きしめたくなる衝動を抑えるのが大変だった。

246 :
>>244 Facebookのページだからログインしないと見られないかも
以下のURLなら見られるはず
ttp://qing.weibo.com/hsushengyuan
ttp://qing.weibo.com/tag/哭泣女孩

247 :
で、おまいらはどの子がお気に入りなの
どの女の子で抜いたのか正直に申告しる

248 :
>>246
ddd!

249 :
制服美少女の泣き顔
本気で作った究極のフェチシリーズ!教室で、校庭で、部室で、トイレで・・・
学校のいたるところで号泣する美少女に肉薄。
涙を静かに流す泣き方からしだいに嗚咽して鼻水まで垂れ流して
本気泣きする美少女の泣き顔はエロい!

250 :
久しぶりの新作だな

251 :
>>247
俺としては、ビジュアル的には1〜4の順に魅力を感じるので...
1,涙ぼろぼろ、しゃくり上げて泣ききった後、放心状態で唇ひくひく
  真っ赤に腫らした瞼の間から、惰性でまだ大粒の涙が溜まっては滴り落ちる
2,顔歪めて、激しくしゃくり上げて、大粒の涙が次々に同時に頬に筋を引いてる
3,泣き止みかけてしっかり顔上げてるが、鼻の頭と目の縁が真っ赤で、頬に涙の跡が幾筋も光ってる
4,泣き始めで下瞼に大粒の涙が溜まって、赤く膨らんで、数粒あふれ出す寸前、もしくはあふれた直後
ttp://qing.weibo.com/hsushengyuan のページでは
1、6/8の小美で激しく抜けた。>>204に書いた職場の先輩の泣き顔を思い出した。
  次いで5/22晴?、>>201に書いた子と雰囲気似てる
  その子の方が目がぱっちりしてるのに、上下とも瞼も真っ赤に腫らすから、これくらい目が細くなる
  6/22IVYは、>>42に書いたY子にちょっと似てる。
  たいていもっと激しく、瞼も鼻も真っ赤に腫れ上がるまで泣いてたけど。
2、5/21小蜜、大人でもここまで号泣の最中、豊富な涙まみれの顔を撮らせてくれるとは。
  182に書いたW子の泣き顔撮りたかったな。
  泣いた後、腫れ上がった顔は、むしろ6/8の小美に似てたけど。
3、6/19MIMI、6/7智?
3か4か、どっちかわかりにくいが、6/15ALING、6/13EMILY、5/28APPLE、5/23YOSHIMI
3と4に挙げた子は号泣してる真っ最中の泣き顔を見たいね。
想像するだけでも抜ける。
小5〜6の頃、自分が家で親に叱られて泣くと、5分もしないうちに5/22の晴?みたいな顔になった。
泣き出した直後から、泣いた跡を隠しようがない顔になるので、みっともなくて学校では絶対に泣けなかった。
その分、家で泣く時は鏡見ながら目の縁や頬拭って大泣きしたから、さらに瞼が真っ赤に腫れ上がった。

252 :
197だけど女の子は哭泣女孩曼柔(台灣)2012年05月21日 21:24 に似ているな
嗚咽して鼻を膨らませる感じなんかそっくり
4回目に写真撮ったときは涙の粒はうまく写っていなくて頬が濡れている感じだけだったな

253 :
>>252
いいね。色白の顔と真っ赤に染まった鼻のコントラストに萌え。
その上の小苗の、放心したような口半開きの顔で、涙が睫毛にも下瞼にもしっとりにじんでて、
ぐしょぐしょの頬にさらに3筋の涙、という顔にもそそられるけど。
この表情で、ひっくひっく、10分も泣き続けてくれたら激しく萌え。
もっとかわいい子で、同様の泣き顔の写真が出ないかな。
このシリーズ見てると、大人の女子でも感情がこもると、大粒の涙が同時にあふれ出すことに驚く。
多くは目鼻真っ赤にして、鼻水までだらりと滴ってる子もいるし。
日本のアイドルの泣き顔写真の大部分が、いかにやらせかというのがよくわかるな。

254 :
2012年06月20日 18:40の子が太い鼻水垂らしてて激萌えた
高画質で撮ってあるみたいだけど拡大できないのかな?

255 :
画像左上クリックで少しだけ拡大できるね
もっと超高画質で見てみたいもんだ

256 :
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/h/o/r/horo346/_id=19.jpg

257 :
鼻水垂らしまくりの泣き顔希望

258 :
中学まで住んでいたマンションの同じ階に学校は違うけど同級生の女の子がいた
親が共働きで女の子には姉がいたけど普段は一人なので二人だけで遊ぶこともよくあった
女の子が姉とけんかした後、俺の家に来て泣いたことが何度もあった
泣く時はいつも女の子すわりして顔を上げたまま嗚咽して涙も鼻水も垂れ流しにする
俺は女の子の前に座って腕を掴んで涙や鼻水を拭けないようにして観察
泣き止んだらハンカチで顔の涙と鼻水を拭いてやるのが恒例だった
大抵5分くらいで泣き止むけど長いときは30分も愚痴りながら嗚咽していたな
泣いた後は素直だし泣いた後の残る顔にも興奮して中学のころは抱き合ったりキスしていたな

259 :
>>258
姉妹喧嘩の後だと、喧嘩中にもう子供泣きしてるだろうから、激しくしゃくり上げながら来るんだろうな。
姉も妹もいないから、中学生の女子が家で大泣きする時って、小学生みたいに顔思い切りゆがめて、うぇっ、うぇって嗚咽するのかな。
涙の量も多そうだし、興奮して顔紅潮させて、瞼もばんばんに腫らしそうだし。
想像するだけでも萌えるけど、もっと詳しい泣き顔の特徴レポートお願い!

260 :
自演乙w

261 :
このスレでそれは言わない約束だからw

262 :
>>251 もう1つ条件
すっぴんか、限りなく薄化粧であること
ファンデーション厚いと、瞼や鼻の赤みが目立たないし、涙の粒も盛り上がらずに薄い筋だけになる。
何より涙の跡が汚くなるし...
きれいな肌の子の頬が、幾筋もの涙の跡で濡れてつやつやしてるのが美しい。

263 :
258だけど泣きながらきたことは無いな
小学校の時は、姉妹けんかしている時に泣いて、泣いた跡の残る顔のまま、俺の家に来て、俺が理由を聞くとまた泣くことが多かったな
小学校のころから女の子が泣いたらハンカチで拭いてやっていて興奮していた
中学生になるとけんかしている間は泣かなくて、俺の家に来てから泣くこともあった
涙の量は結構多くて、泣くといつも床に10センチくらいの涙の水溜りができていたな
鼻水もいつも垂らしていて糸を引いて床に垂れたこともあったな
鼻は赤くなるけど顔をこすらないから泣いた後はあまり目立たなかった鼻がいつもよりてかてかしてまつげがしっとりするくらいかな
泣いた後は一緒にプレステやっている間に泣いた跡も目立たなくなっていたな

264 :
>>251
7月8日12:58にアップされてる子が、30分泣き続けて、もっと瞼腫らした末に、ひくひくしゃくり上げてる顔を想像した。
小学校の同級生で、ちょっと大人びた美形の子が、部活の試合で負けて叱られて泣き出して、いったんロッカーで着替えて、
15分位経って、試合後の反省会に出てきた時の、ばんばんに瞼泣き腫らして、鼻の頭もつやつやに光らせてた顔を思い出した。
6年で転校してきた子で、泣き顔見たのは1回だけだが、この時は反省会の最中、何か言われたり言わされたりするたびに号泣。
俺を含め、男子が泣き顔見たさに遠巻きにしてたけど、恥ずかしいとか思う余裕もなかったんだと思う。
途中からほとんど顔上げたまま、手の甲でひっきりなしに涙ぬぐって、不規則にしゃくり上げてた。

265 :
ちなみに
6/8の小美や、7/8の佩潔みたいに、上まぶたを真っ赤に広く泣き腫らす子と
6/28のMIKOみたいに、下まぶたをふっくら腫らす子と
どちらに萌える?
俺はどちらかというと前者が好み
もちろん後者の子が、大粒の涙を溜めるだけ溜めて、ぽろりと零して太い筋を頬に引くのもいいけどね
前者の子が泣くだけ泣ききって、上下ともばんばんに腫らして、その間の睫毛にまだ涙にじませてるのが最高だが

266 :
うちで20代前半のメイドの女の子雇っているんだけどすぐに泣く子で泣くたびに萌えさせてもらってる
初めて泣いた時、かわいかったから泣きたい時は我慢しないで泣いていいよっていったら週一で泣くようになった

267 :
>>251
>>257
7月11日アップのPEGGYの泣き顔、鼻水好きにはお勧め。
表情崩して、上下の瞼も腫れかけてる顔。
Facebookのページに載ってるかわいい笑顔との落差がまた刺激的。
>>182に書いた子が、部屋へ泣きに来たときは、玄関入って1分も経たないうちにこんな顔になった。
もちろんその後、少なくとも15分以上、激しく泣きじゃくり続けるから、さらに瞼がばんばんに腫れ上がった。
鼻水はそれほど出なくて、全て涙として目からあふれ出す感じだったが。

268 :
>>267
PEGGYの後、新作が途切れてるな
この口元歪めて涙・鼻水垂れ流しの泣き顔のまま、泣き声混じりで訴え続けてる動画を見たいな

269 :
このクソ暑い時期は涙なのか鼻水なのか汗なのか分からないな
かわいい女の子がハンカチで顔覆っているから泣いてるのかと思ったら汗拭いてるだけだったし

270 :
うちで雇っているメイド(家政婦)の女の子
20代前半だけど童顔で中学生に間違われるような子。家政婦としての仕事はミスもないし速いので申し分ない。
うちで働き始めたころ、ミスしてうちの物を壊したことがあった。
大事なものだったから、女の子を厳しく説教していたら、涙ぐんだけどなかなか泣かなかったので解放。
解放されてからトイレに閉じこもっていたので、トイレに入るふりして、ドアを開けさせたら、案の定、女の子は号泣している最中。
まぶたも鼻も真っ赤になっていて、睫毛もしっとり濡れてるし、鼻水もうっすらにじんでいるのがばればれ。
それでも泣いてないと強がっていたけど、部屋に連れて行ってベッドに座らせたら、嗚咽し始めて、涙をぼろぼろとこぼして泣き出した。
顔を隠そうとしたけど、手を掴んで涙を拭けなくして、じっくり鑑賞させてもらったら、スカートが涙でびしょびしょになったし、鼻水も糸を引いて垂れてきた。15分近く泣いていた。
かわいかったから、胸に顔を抱き寄せると、嗚咽の響きにシャツに涙と鼻水がしみ込む感触に興奮。
泣き止んでから、ティッシュで涙や鼻水を拭いてやって、泣いた跡の残る顔もじっくり観察させてもらった。

271 :
メイドの女の子は哭泣女孩IVYみたいな感じの子
IVYがまぶたも鼻も真っ赤にして涙で頬がびしょびしょ鼻水もPEGGYみたいに流している感じ
昨日もメイドの仕事が終わってから部屋で一緒に泣ける映画を見たら号泣。
映画を見終わってから、泣いてるわけを話させたら、嗚咽がひどくなって10分近く涙も鼻水も垂れ流しで
泣きじゃくって、スカートがびしょびしょになっていた。
泣いた後はすっきりしたって言っていたな。

272 :
妄想飛躍しすぎだろwww

273 :
昨日は帰りが遅くなった。
メイドの女の子は10時には帰るのでもういないだろうなと思ったら、1時過ぎなのに待っていてくれた。
帰りが遅いから不機嫌になっているかなと心配したけどそんなことはなくて、むしろ、心配していてくれたみたい
ドアを開けた時点で、涙ぐんでいて、心配していましたとか言いながら、涙をぽろぽろこぼすものだから、
抱きしめると嗚咽し始めて、嗚咽の響きとシャツに涙がしみ込む感触に興奮。
5分もしないで泣き止んだけど、まぶたも鼻も真っ赤にして、睫毛もしっとり濡れた状態のまま、着替えの準備をする様子がいじらしくて、キスしちゃった。

274 :
こんなのみつけた
http://www.youtube.com/watch?v=_QdeQhQqbiw

275 :
さいごにでてくるおっさんうらやましいなw
http://www.youtube.com/watch?v=TW09cVtnG7Q

276 :
この前学校の帰り、彼の前で泣いてしまった。
泣いたらうざがられるかなと思ったら、彼はじろじろと私の泣き顔を見て、かわいいって言っていた。
泣き止みかけたら、もっと泣いてよと言われて、まだも泣きたい気分だったので我慢しないで泣いたら、彼が私の涙を手で拭いてくれた。
彼に涙を拭かれる感触にちょっと興奮しちゃって、泣いてるのに感じてしまった。

277 :
>>267
最新作の詠惠、色白の子が瞼と鼻だけじゃなくて、頬までピンクに染めてるのには萌え。
顔立ちは好みじゃないけど、それでも目の前でこの顔歪めて、涙を幾筋も紅潮した頬に滴らせてたら、
声かけて、掌で顔を包んで涙拭ってやりたくなるな。

278 :
無理

279 :
女の子の泣き顔が印象に残った回数が一番多かったのはいつ頃?
俺の場合、泣き顔を見た回数だけなら、幼稚園の年少組か小1の頃だが、さすがに特定の泣き虫トップの子をはじめ、
えぇーんとか、あーんとか派手に泣き声上げて子供泣きしてる光景ばかりで、個性がなくて印象にメリハリがない。
>>21に書いた子が2年生の時、叱られて30分以上口答えしながら教師にすがりついて大泣きして、
顔中赤ん坊並に腫らしてたのだけは、強烈に印象に残ってるが。
3,4年生くらいから、泣き虫の女子数人が、泣かされっぱなしではなく口喧嘩できるようになって、涙声で歪めた顔上げたまま、
涙拭ったり曝したり、泣き顔にも個性が出てきたので、フェチ魂を刺激されるようになった。
この2年間クラスが一緒だった16人の女子は、全員少なくとも1回は泣いて、うち2人はほとんど毎日、2人が週1回くらい泣いた。
泣き虫の4人は瞼や鼻の腫らし方、涙の量や拭い方がそれぞれ異なってたから、印象強かった。
中・高が男子校で、大学ではずっと付き合ってた子があまり泣かず、毎日一緒にいても泣き顔見たのは年5回程度。
社会人3年目と5年目に付き合った子が各々V子とW子だったので、この頃は毎日のように身近でじっくり泣き顔を見せてもらった。
あと、3〜5年前にいた部署では、後輩の女子が頻繁にクレーム対応で泣かされてたから、20代半ばの子の泣き顔の個性の違いを楽しめた。
小3,4年の頃の女子は、少しこらえただけですぐ泣きじゃくり、涙ぼろぼろになる。
社会人の子が、こらえきれなくなって職場で泣く時も、理由を語らせ始めるとたいてい大泣きになる。
泣き虫の子が部屋に来たときは、もちろん遠慮なく、人目気にせず長時間激しく泣くし、抱きしめて涙の感触も楽しめた。
今の相手は残念ながらあまり泣かないし、泣き顔がさほど魅力ないので...

280 :
泣き顔フェチって結婚できますか?

281 :
中学のときが一番印象に残ってますね
部活、行事で泣く女の子が多いし、けんかやしかられたときもすぐ泣くし

282 :
>>281
特に印象に残った子ベスト3の詳報求む!

283 :
結婚は無理

284 :
高校のときが一番思い出に残っていますね
彼女が泣いたとき二人っきりだったので思う存分

285 :
女の子の涙のぬぐい方も色々だが、いかにも大泣き、という場合は
・親指の付け根の腹や背で
・下まぶたか頬の上部から目尻に向かって
・こぼれかけた涙を強くぬぐい取る
というのがいいね
特に嗚咽で口元ゆがめて半開きで、白目が充血して真っ赤で、下瞼も真っ赤に腫れてる画像が捉えられてると最高
小学生の頃は、口喧嘩で負けたり叱られたりして悔し泣きしてる子が、しばしば曝してたが、大人になると人前ではなかなか見せない泣き顔
一度職場の子が、クレーム対応後に悔し泣き、机に頬杖ついて泣きじゃくった時に見せてくれた
そんな泣き顔の動画、小4だからちょっと幼いけどね
ttp://www.youtube.com/watch?v=Oc7S8HAfDzk
7分5秒あたりから

286 :
>>285続き
特に目尻を強くぬぐった時に、真っ赤に充血した下まぶたの裏がちらりとのぞくのにそそられる。
以前に書いたV子、W子が部屋で大泣きした時は、わざと指で涙を強く目尻に向かって拭って、そんな瞬間を演出。
もちろん大粒の涙の感触も楽しんだ。
小5〜6年の頃、自分が家で叱られて大泣きになると、激しく嗚咽してる最中は、演出しなくても自然にこんな顔になってた。
部屋へ戻って鏡の前で泣く頃には、上下のまぶたは真っ赤に腫れてて、充血した下まぶたの裏に涙が分厚く膜を張ってた。
この頃は涙の量も多かったから、手はすぐべたべたに濡れて、手首まで涙の滴が伝うこともあった。
30人31脚とか、ロープジャンプの大会で負けた小学生が、一瞬そんな泣き顔を見せることはあるけど、写真はほとんどないね。
泣き顔・展2003
ttp://www.dowjow.com/artwork/2003/index.html
の23枚目がそれに近いかな。
写真展の会場には、この子の一連の泣き顔が5枚くらいあったけど、その後どこでも見てない。
ある小学校教師が教室の子供の表情を撮った写真展で、5年生の女の子が喧嘩に負けて悔し泣きしてるのがあったが、
これも会場で1回きり見ただけ。

287 :
高校の時、同級生の女の子とつきあっていた。
名前を仮にみかとする。みかは見た目はまじめな優等生という感じで、男子とつきあうような感じではなかった。
だけと、二人っきりになるとかなり大胆な子で抱き合いながらあそこをこすりつけてくる子だった。
田舎だったので誰にも見つからず二人だけであえる場は限られていた。うわさが広がりやすいから、慎重につきあわなければならなかった。

288 :
二人っきりになれる絶好の場所を見つけたのはみかだった。
あるとき、僕はみかに連れられて山の中に入った。
林をしばらくいくと山の自然に不相応なものがあった。
かなり昔の廃車のマイクロバスであった。バンパーもはずれて所々さび付いて窓もくすんで中が見えにくかった。
みかがドアを押すと意外に簡単に開いてしまった。
中を覗くと外観とは裏腹にかなりきれいで誰かが手入れでもしているのかと思うほどだった。
中に入ってドアを閉めると二人っきりになれる。みかと二人だけの最高の時間だった。

289 :
その日も、学校が終わると僕とみかはそのバスに直行した。
夏の午後で、まだ陽がさんさんと照っているのになぜか、バスの中は冷房が効いているかのように涼しかった。
ドアを締めて後ろの席に二人で座って夢中でからみあったけど、みかがいつもとは違って、元気がなさそうなのに気がついた。
どうしたのかと聞くとみかは泣きそうというので、僕は泣いていいよと促した。
みかは僕が泣き顔マニアであることを知っていたのだが、めったに泣かなかった。
バスの中で二人だけで過ごすときに泣くのはその日が初めてだった。
おしとやかな、みかだから泣くときも静かに泣くのかと思ったけど、その日は赤ん坊みたいに激しい泣き声を漏らしながら、涙もぼろぼろこぼして、鼻水もベトベトに垂らして大号泣した。
最初は目に涙をたっぷり溜めながら、大粒の涙をぽろりぽろりとこぼしていた。鼻も瞼も赤くしてそれだけで興奮したけど、誰にも見つからないからもっと泣きなよと促すと次第に泣き声を漏らして鼻水も垂らして大泣きになった。
涙も鼻水も拭わないものだから5分も泣くと制服の濡れ具合が気になってきたらしくセーラー服とスカートを脱いでTシャツにパンツになった。
こんな姿で泣いてるとまるで僕がみかを無理矢理犯しているみたいでドキドキと心臓の鼓動が速まった。

290 :
みかが号泣している間、僕はみかの泣き顔を至近距離で撮影し続けた。20分泣く間に40枚の写真を撮ることができた。
みかは泣きやむといきなり僕のズボンのチャックをおろして僕のあれを掴みだした。
すでにビンビンになっていたがみかは鞄からコンドームを出して僕のあそこにはめてくれた。
僕はズボンをおろすとパンツをおろしたみかを股の上にまたがらせた。
みかが僕の股にまたがると僕の顔とちょうど同じ高さにみかのかおがくるのでみかの泣きはらした顔をまじまじと観察できた。
そんなみかの顔を凝視しつつキスとともにいった。どくどくと出された。コンドームがやぶれてみかのあそこに流れ込まないか不安になるほど勢いよくいってしまった。
しばらく、そのままの姿勢で抱き合っていた。みかの顔を覗き込むと、そのまま、寝入ってしまっていた。僕もみかを抱えたまま、眠りに落ちた。
夕日が差し込む頃になって、ふと、泣き声が聞こえてきた。みかが泣いているのかと思い、目を覚ましたが、みかは泣くどころか、泣いた後の腫れもほぼ引いて、艶やかな顔であった。
みかも泣き声に気付いて目を覚ましたようだった。僕とみかは顔をあわせて、お互いにいぶかしがった。

291 :
泣き声の源はすぐに分かった。
みかの後ろを見ると、前の座席には、何人もの人が座っていた。いつの間にこんなに人が入り込んだのかとびっくりしたのはつかの間。
よく見ると、その人たちのほとんどは血まみれの顔で振り返って、僕たちを恨めしげに見つめているのだ。
中には、泣き声をあげている人もいたし、顔が半分なくなって脳みそが飛び散っている人もいた。
近くの人が、手のない腕で、僕たちを掴もうとしていた。血がバスの床にぽたぽたとこぼれた。それをみかも目撃して、僕に強く抱きついて悲鳴を上げた。
僕は、みかを抱きかかえたまま、二人のカバンを鷲づかみして、ドアまでダッシュした。
途中で、僕は誰かの血まみれの手で、髪の毛を引っ張られたのを感じた。
ドアについた。
だけどドアが開かなかった。片足のない人が血をたらたらと垂らしながら、僕に向かって歩いてくるのが分かった。
僕の背中にはりつくと、手を伸ばしてみかの髪を引っ張っていた。
みかは、またしても悲鳴を上げると、涙をぼろぼろとこぼして、頭を振って、その手を解こうともがいた。
しかも、僕の股に生温かい湿り気を感じた。こんなところでお漏らしをしてしまったのか。と思うと、ようやく、バスの扉が開いた。
僕は、みかを抱きかかえたまま、全力で、バスから離れた。
バスが見えないところまできたところで、僕は、みかを下ろすと、みかは、放心して、涙をだらだらたらし続けていた。
みかのあそこがびしょびしょになっていて、お漏らしをしたのはみかだと気がついたのはしばらくしてからだった。僕たちの体のどこにも血はついていなかった。
以来、そのバスに近づいたことはなかった。
あとになって聞いたところによると、昔、近くでバスの事故があって、何十人もの人が亡くなったことがあったらしい。
事故を起こしたバスは、今でも山のどこかに放置されているらしいが、その姿を見た人は誰もいないらしい。
事故があった日は、ちょうどその日の夕刻だったそうだ。
あと、あの日撮った写真をよく見ると、所々にいるはずのない人の顔が写っていて、全て心霊写真になっていた。さすがに抜き寝たにできないので、みかにも見せずに消去した。

292 :
女子バレー銅! 本日の五輪特集に注目だね
勝者だけでなく敗者の泣き腫らした顔もみたい

293 :
中学のとき、親に解読されないように暗号で書いた秘密の日記をつけていた。
付き合っていた子とか気になる女の子の観察日記みたいなものだけど、泣いた日のこととかも事細かに書かれている。
泣くまでの経緯、涙の拭き方、涙の流れ方、鼻や瞼の赤み具合、泣き声、泣き時間の長さとかが、まとめられている。
今読み返しても、読むだけで抜ける。

294 :
中学の時のこと
仮に女の子の名前をちおとする。ちおは部活の試合がで負けると必ず泣く子だった。
ほかの女子も泣くけど泣き虫度はちおが飛び抜けていた。
顧問にしかられて泣くときは顔を上げたままなので、涙をぼろぼろと流して鼻も瞼も真っ赤にはらし、しゃっくりあげる様子がよくわかった。
ほかの女子はしかられてる時にひとしきり泣いて、解放されればすぐに泣き止むけど、ちおは解放された後も泣き続けて泣き時間も長かった。
たいていは体育座りしてひざに顔をうずめて泣くので顔は見られなかったけど、涙がひざから太股に流れて、股間にしみこんだり床にぽたぽたこぼれていた。

295 :
試合の帰りは家が近い人でまとまって帰るわけだけど、ちおと近所なのでいつも、一緒に帰る。
帰り際まで泣いていたときは、泣きはらした顔をじっくりと観察できた。
帰り道も泣くのをこらえていることもあって、そんなときは、途中の公園の隅でひとしきり泣くこともあった。
ちおがベンチに座るとタオルで顔を覆って嗚咽するので、俺はちおの前に立って頭を抱きしめて、腹の辺りから響くちおの嗚咽で興奮しまくった。
涙の粒は見られなかったけど泣きやんで顔を離したときに赤くなった瞼や鼻をじっくり観察した。
タオルなしで抱きしめたことが一度あった。
いつもより嗚咽をはっきりとしていたし、シャツにちおの涙と鼻水がしみこむ感触も感じた。
泣きやんでから俺のシャツのシミを見て泣きすぎたと言っていた。
俺のあそこが不自然に盛り上がっていてちおにもばれて、泣いた顔がかわいいからと告白しちゃった。
泣き顔写真撮るからもうひと泣きしてと頼んだら素直に応じてくれた。

296 :
>>294
どんな顔立ちの子?
他の子の泣き顔レポートもよろしく!

297 :
ちおが泣いた感じは
哭泣女孩哭泣女孩智?(台灣)
2012年06月07日 02:37
に近いかな
鼻がやや高い子だったから、泣いた後の鼻が魅力的だったな

298 :
>>297
下まぶたが赤くふっくら腫れて、そこから大粒の涙があふれだすような子だったのかな?
嗚咽して歪めてる顔も写真に撮らせてくれたの?
大泣きすると頬まで腫らすのかな?
帰り道の公園で、というのは、大学生の頃に俺も経験したことがある。
夜の公園だと顔は見にくいけど、暗いところの方が彼女も気兼ねなく泣くから、涙声とか涙の感触は楽しめた。
夜のオフィスビル地下の非常階段の隅、というのも、人目がなくて、泣かせたりキスしたりの絶好のスポットだった。
そこだと適度に明るくて、見つめ合いながら下まぶたにあふれる大粒の涙をぬぐってやることもできた。

299 :
中学のときの泣きスポットで一番興奮したのは体育館の放送室。
普段は誰もいないし、防音設計だから泣き声も漏れにくい。
放課後、ちおがほかの女子と一緒に教師の説教を食らった。ほかの女子は泣いていたけど、ちおは珍しく泣かなかった。
俺はちおが開放されるのを待ち伏せしていて、ちおの泣き顔を拝もうと思っていただけに期待はずれ。
けど涙ぐんでいて、今から泣き部屋にいって泣くといって行った先が体育館の放送室。
放課後だったので体育館では部活をしている生徒がいっぱいいたけど放送室には誰にも見られずに入れる構造だった


300 :
放送室に入ってドアを内側から鍵をかけると、ちおはぽろぽろ涙をこぼした。この時点で鼻は真っ赤になっていた。
最初は静か二涙をこぼすだけだったので、両手で頬の涙を拭いてやっているうちに感情が高まってきたらしく
俺の胸に顔を当てて、嗚咽し始めた。冬服なので涙がしみこんでも感触は感じなかったけど
泣き止んで顔を上げたとき、撥水の制服に涙のしずくがいくつもついていた。
一時間くらいいたけど誰にも気づかれなかったと思う。
ちおは一緒に説教食らった女子にどこに行ったのと聞かれてたけど、トイレで泣いてたとごまかしていたな。

301 :
うっかりチェックし損ねていたのだが、今期(第10期)の青春リアルで、バスガイド志望の子が春先の放送で何度か泣いたらしい。
4/12、4/19の放送。概要は
ttp://www.nhk.or.jp/ss-real-blog/history/index_6.html
この手のETVの番組はやっぱり要チェックだったなあ。
再放送情報あったらupを。
以前、職場の後輩の女子が帰り際に同僚とトラブって、相手が退勤するのを待って、1時間くらい後にオフィスに戻ってきた。
勝ち気な子で、言い合いの最中は涙を見せず、戻ってきた時も泣き止んではいたが、目鼻真っ赤で泣いた跡バレバレ。
持ち物まとめて帰ろうとするのを引き止めて、正面に座って話を聞いた。
瞳の大きい子で、間近でみると、下まぶたがかなり涙をぬぐった後らしく赤く脹れてるのが印象的。
声は湿ってきたが、しゃくり上げを懸命にこらえて、泣き声漏れるのを飲み込んで話してた。
我慢しないで泣いていいよ、と声をかけたら、白目が充血して真っ赤になって、涙の膜が瞳を覆って、
下まぶたがさらに膨らんだが、唇噛んで涙こぼさずに頑張った。
但し鼻が真っ赤につやつやになって、鼻水がこぼれそうになって、1回すすり上げて鼻の下をぬぐった。
結局15分くらい、泣き腫らした目鼻立ちはさらに強調されて、涙も何度か下まぶたの縁に盛り上がったが、
頬にはこぼさず、目の縁拭ったり、口元歪めて泣き声漏らすことなく、
ありがとうございました、と湿った声で言って席を立った。
多分帰る前に、トイレでもう一度泣いて、化粧直したんだろうね。
一貫して、むしろまぶたや鼻の赤みが強調されてる泣き顔をしっかり上げて、俺の顔見返してたから、
泣きじゃくりの顔とはまた違って、刺激的で印象に残った。

302 :
涙いっぱい溜めて、まぶたの縁に特大の涙が盛り上がって、まぶたも鼻も充血してるのに、懸命に泣き出すのをこらえてる顔って魅力的。
小学校高学年の頃から、学校や職場、通勤電車の中などで、何度かそんな顔を見るたびにそそられる。
こらえきれずに最初の涙があふれると、2粒、3粒と立て続けに大粒の涙が太い筋を引いたり、
うっ、うっと泣き声を飲み込んで、頬や耳朶まで真っ赤にする表情もかわいい。
我慢せずにすぐ泣く子に比べて、泣き出す直前にはまぶたも鼻もより激しく真っ赤に腫れてたりする。
そのまま堰を切ったように大泣きになると、普通に泣く子より激しく長時間泣きじゃくって、ますます泣き腫らした顔を曝すことも多いね。
普段泣くのを恥ずかしいと思ってるから、いったん人前で涙を見せると、恥ずかしさ増幅でますます泣けることもあるし、
ぎりぎりまで強がってた子が、抑制が外れて、ひたすら泣くのがカタルシスになる場合もありそう。

303 :
>>301 で書いた子が泣いたのはちょうど今頃で、少し日焼けしてるけど、きれいな肌の子だった。
薄化粧で色白でもないのに、ふっくら泣き腫らしたまぶたと、血管が浮き上がって真っ赤になった白目が印象的だった。
小5,6年生の頃の夏休みに、自分が家で叱られて、泣きじゃくりながら鏡を見たときも、日焼けした顔にさらに真っ赤になったまぶたと鼻の頭が浮き上がって見えた。
涙が次々に盛り上がって、目の中央から頬、目頭から鼻筋に同時に幾筋もこぼれて、みるみるまぶたが腫れた。
6年生の時は、夏休みの部活が終わった後はひたすら中学受験の準備でストレス溜まったからか、泣くのがカタルシスになってた。
鏡見ながら、わざと顔歪めて、目の縁や頬こすって、うぇっ、うぇっとしゃくり上げて大泣き。
途中で涙と泣き声こらえて、唇ぴくぴくさせながら、下まぶたに涙が溜まるのを見てると、さらにまぶたも頬も脹れた。

304 :
メイド喫茶の店長やっているけど、メイドの女の子はすぐ泣く子が多い。
客から理不尽なこといわれたりして、控え室に来て、号泣しているのをよく見かける。
そんなときは、控え室だと、店に泣き声が漏れるから、事務所につれてきて慰める。
泣き方も同年代の女子高生や女子大生と比べると幼稚な感じで、うえーんって泣き声を出すし、
手でごしごしと涙をこするように泣くので、顔が真っ赤になりやすい。
泣き時間も長くて一時間くらい当たり前に泣くので、一度泣くと、
店に出られる顔に戻るまで時間がかかるので、泣くだけでバイトの時間が終わることもある。

305 :
彼女が失恋したばかりの友達の女の子を俺の部屋に連れてきて
彼女も友達の女の子も号泣して二人分の泣き顔を楽しんだことがある

306 :
次回の「ぷっ」すまで乃木坂46のメンバーが泣きまくるらしい
ttp://blog.livedoor.jp/ngzk46/archives/15248346.html

307 :
もう一つ情報投下
第28回全国小学生陸上競技交流大会
Eテレ 9/1(土)15:00〜16:30

308 :
フェチ系のデリヘル呼んで、泣きプレイしてもらうのが最高
自分で用意したセーラー服着てもらって、涙も鼻水も垂れ流しで泣いてもらう
帰ったら、涙と鼻水でびしょびしょになったセーラー服でもう一度楽しめる

309 :
SKE48の松村香織大泣き動画
ttps://plus.google.com/108705263081706477178/posts/j9pmCVSUAdy

310 :
>>309
カメラの前に座った時点で、すでに泣き腫らして、鼻の頭真っ赤
さらに15分間、顔上げたまま、涙も鼻水もぬぐわず曝して、泣きながら語り続けてる
画質が悪いのはしょうがないか
以前紹介したことあるけど
ttp://www.ustream.tv/recorded/8529324
以来の大泣き動画だね

311 :
例の台湾の写真家の泣き顔写真のコレクション
哭泣女孩 ttp://qing.weibo.com/hsushengyuan
新作がまた増えてきた
これだけ増えると、顔つきが似てるかどうかはともかく、これまで実際に見た泣き顔が、どれかの写真に似てくる。
また、写真の子がもっと激しく長時間泣いたら、どんな顔になるかを想像しても面白い。
下瞼の涙袋が大きくて、上は一重瞼か、二重でも瞼が厚いと、目がぱっちりした子でも、泣くと瞼真っ赤に腫らして目が細くなる。
涙を拭わなければ、頬から鼻筋、顎まで同時に片側2〜3粒、が大人の女子でも珍しくないのがよくわかる。
涙が豊富で、鼻の頭も真っ赤にする子が、特に大泣きして、半ば放心状態で激しくしゃくり上げて泣いた顔を思い出すきっかけになるね。


312 :
294だけど涙ぼろぼろの顔が一番見られたのは中学のとき
部活で顧問に叱られて女子が泣くと一瞬きするだけで2〜3粒の涙がぼろぼろこぼれることは普通だった
しかも、説教の間は顔を上げさせられているからその様子をわきからでもじっくりと観察できた
男子も泣くこともあったけど嗚咽だけで女子ほど涙をぼろぼろこぼすやつはいなかったな

313 :
あと男子の間では女子の泣き顔の話題で盛り上がることもよくあった
俺は女子全員の泣いた回数とかを正確に把握していたけど
ほかのやつも女子が泣いた回数とかこぼれた涙の粒の数を把握していたから泣きマニアは意外に多いと思った

314 :
放課後、ちおと二人で空き教室にいるとき、ちおを泣かしたことがある
机ひとつをはさんで向き合って座っていて顔の間が30センチも離れていなかった
両手をつかんだままで泣かしたから涙も垂れ流しで机にぽたぽたとこぼれた
普通の状態から涙ぐんで鼻が真っ赤になって下まぶたが赤く膨らんでぼろぼろと涙がこぼれだす経過をじっくり観察できた

315 :
10分くらいでいったん泣き止んでちおが自分のハンカチで涙もきれいに拭き取っていたけどもう一度泣かしちゃった
今度は両手で顔を覆って泣いたのでちおの後ろに立って抱き締めて5分位して嗚咽が止まって、
ちおが手を下ろしたので、ちおの顔を俺の両手で覆って涙で湿ったまつげの感触に興奮
また涙があふれてきて、涙が俺の手の指の間からにじみでて腕の中に流れた

316 :
>>311 6/22のIVYに似た子の泣き顔の思い出
以前のスレから引用
小6の時、女子同士で喧嘩した後、教師に叱られて教室の前で大泣きした子がいた。
喧嘩の最中から、何言ってるかわからないくらいのひどい涙声でしゃくり上げてて、叱られてる時もうぇっ、うぇって声あげながら、手で顔をこすって顔ゆがめて泣いてたんだけど、
「もう泣くのやめなさい」といわれて、うっ、うっ、と泣きじゃくりを抑えようとしながら、俺の隣の席に戻ってきた。
席に戻る途中の顔を見上げたら、もちろん目も鼻も真っ赤に腫れ上がってて、頬はぐしょぐしょ。
席についた後は肘ついて額に手を当ててうつむいてたが、しばらくひっく、ひっくと不規則なしゃくり上げの声と、鼻水をすすり上げる音が聞こえた。
ちらちらと顔を見たら、前に立たされて泣いてるときより、もっと目や鼻の赤みが目立ってきて、濡れた睫毛から、ぽたぽた大粒の涙がしたたるのが見えた。
向こうも気づいて、一瞬こちらを向いたので、正面から泣き顔を見たんだけど、両目にいっぱい涙をためて、白目も真っ赤に充血させて、唇をかんでる顔に激しく萌えた。
両頬に幾筋が涙の跡があって、そこに1粒新しい涙がこぼれた瞬間を見た。
その後は机に顔を伏せて、授業が終わった途端教室を出ていったので、泣き顔のフォローはできず。
小柄・小顔の結構かわいい子で、普段あまり泣かなかったから、なおさら気になった。
一度わあわあ大泣きした後、しばらくひくひくしゃくり上げてる顔は確かに魅力があるんだけど、こういう泣き顔を正面から見られることは、自分の彼女が相当の泣き虫でない限り、めったにないね。

317 :
>>311 7/21の詠惠に似た子 >>21に書いた子のこと
泣き出す直前には、すでに鼻の頭と上まぶたが数秒ですーっと赤くなって、詠惠の写真みたいになった。
前スレから引用。
ちょっとした言い合いの時は、一言二言交わした時点で、涙がにじんだり涙声になる前に、すぐ目の縁と鼻が真っ赤に染まった。
30秒も経たないうちに、最初の涙が頬を伝って、次々に顔中に散らすんだけど、この時点では口調は変わらないし、顔も拭わない。
そのまま短時間の口喧嘩で終わると、目や鼻の赤みもすぐ引いて跡を残さなかった。
ここで「泣けばいいと思ってる」と言われたり、教師に叱られたりして、プライドを傷つけられると、二度泣きに突入。
泣き顔を上げて相手に詰め寄ったり、しがみついて来たりして、みるみる真っ赤に膨らましたまぶたの間から次々に涙をこぼす。
言い返す声が泣き声に埋もれて、しゃくり上げで短くとぎれて、何を言ってるかわからなくなる。
涙も鼻水もほとんどぬぐわず、顔も激しく歪めっぱなし。
過呼吸状態で鼻とまぶた以外顔面蒼白になって、ひいっ、ひいっ、とむせび泣く。
突き飛ばされて転んだり、言い返せなくなって席に座ると、顔を手でこすって歪めて、わぁーっ、とかうぇっ、うぇっ、とか、盛大に泣き声上げて、5分以上泣き続けてた。
泣きやみかけてる途中で何か言われると、真っ赤に腫れたまぶたの間に涙がにじんだ目で、相手をにらみ返して、再び口の端を歪めて泣きじゃくる。
二度泣き後は顔中泣き腫らして、次の休み時間にも泣いた跡が残ってることがあった。

318 :
>>317続き
特に5年生の時は、クラスのもう1人のリーダー格の女子との喧嘩で、最初から激しくプライドを損なわれるようなことを言われて、いきなり泣きじゃくりながら相手に詰め寄った。
この時点で大粒の涙が飛び散って、眼鏡に付着して、レンズの下の縁と頬の間に溜まってた。
相手に「そんなに泣いてたら話にならない」みたいなことを言われて、「わあっ、わあっ」と1,2年生の子みたいに口開けて泣き声上げて、頬や耳まで真っ赤にして大泣きになった。
相手の服をつかんだら、逆に突き飛ばされて眼鏡が飛んだ。
その途端、溜まっていた涙がしずくのまま跳ね飛んで、残りの涙が頬に広がった。
立ち上がって、涙でべたべたになった顔をくしゃくしゃに歪めて、言い返そうとするんだけど、その都度「う゛うっ、う゛ーっ」とか、「う゛へっ、う゛ぇっ」という短い泣き声混じりになって、全く聞き取れないし、言葉が続かなかった。
とどめに「泣き虫」とか「幼い」と罵られてそっぽ向かれて、「う゛ぇーん、う゛へっ、う゛へっ」と、口元歪めて開けたまま、文字通りの号泣。
女子のリーダー格同士の喧嘩だから、他の女子も遠巻きにしてて、誰も声をかけなかったから、しばらく教室の真ん中でみじめに泣き姿をさらす羽目に。
3分くらい顔を上げたまま、ほとんど涙をぬぐわず、放心状態で激しくしゃくり上げながら号泣。
大粒の涙が次々に、鼻筋から口の中に伝ったり、頬から顎に伝って床に落ちるのもよく見えた。

319 :
>>318続き
席に戻って、少し顔を伏せて、懸命に泣き声を飲み込もうとするんだけど、かえって涙でむせるような感じになってた。
目の縁を手でこすって涙をぬぐうし、うーっ、と泣き声をこらえる時、緊張するためか、まぶたはさらに腫れぼったくなった。
この時は恥ずかしかったのか、号泣が収まったあとも、次の授業中ずっと泣き声は立てずに、涙をぽろぽろ手や顎に滴らせながら小さく泣きじゃくってて、次の休み時間にも目を真っ赤にしたまま席に座って本を読んでた。
誰かが一声かけたら、また号泣しそうな雰囲気だった。
詠惠のまぶたがばんばんに腫れ上がって、目が細くなった状態で、顔中涙でべたべたになってる顔を想像してくれ。
服装は少し大人びた感じの水色のワンピースだったから、さらにギャップが激しかった。

320 :
小学生の話じゃなくて20代くらいの女の子の実話はないのですか?

321 :
>>320のリクエストに応えると
>>32の子は、9/8の唐茜に似てた。もっと顔中涙まみれにして大泣きしたけどね
>>251も参照して下さい
6/8の小美に似た職場の先輩の泣き顔、以前のスレから
自分が新人の頃に、1年先輩の女性がたまたまクレームにさらされたことがあった。
気の強い、典型的な優等生タイプで、断じて同僚にも弱みを見せなさそうなんだけど、この時は同年代の女性の顧客からのクレームで、
すっかり感情的になっていて、オフィスに戻った途端「今の○○、いったい何!」とか愚痴を言いながら、ぼろぼろ泣きじゃくり始めた。
夜遅くで、たまたまオフィスに残っていたのは俺だけ。
彼女、しゃべり続けながら、短くしゃくり上げるたびに唇が震えて歪んで、もちろん目も鼻も真っ赤、鼻水もずるずる音をたててすすり上げ。
ティッシュもハンカチも使わず、ずっと指で涙を拭っていたから、拭いきれない涙が顎にこぼれるし、頬に涙をこすりつけて化粧がはがれるしで、
収拾のつかないぐしょぐしょの顔になった。
「あーみっともない」と言いつつ、どうしても涙が止められない様子で、結局30分近く泣いた後
「つまらないことにつき合わせてごめんね」と席を立った。
後で、人前で泣いたのは小学校以来、と言っていたが、この一件で心を許したのか、酒の席で何度か愚痴の聞き役になった。
泣いたのはもう1回、交際相手とうまくいかない、という愚痴を聞いた時。
細面の和風的な顔立ちで、しっとりした泣き顔になりそうな雰囲気だっただけに、ぐちゃぐちゃの泣き顔とのギャップに萌えた。

322 :
前田敦子の泥酔泣き顔良かった。

323 :
大学のとき図書館で彼女が号泣
人目がつかない場所に移動して顔を上げさせたまま泣かしたら
目も鼻も真っ赤で水を翔られたように顔が涙でびしょびしょになってた
手でぬぐいきれなくて俺のシャツに顔をこすり付けて俺のシャツに涙のあとがくっきり残った
10分くらいしか泣かなかったけど涙の量がすごいとおもった

324 :
あっちゃんの泣き顔かわいい

325 :
大学のとき賃貸マンションの角部屋に住んでいた
隣の部屋は女子が住んでいて結構かわいいから気になっていた
夜遅くにその子の部屋から泣き声が漏れてきて気になっていた
あるとき、声をかけたのをきっかけに付き合うようになって

326 :
俺の部屋は角部屋でその隣が彼女の部屋だから俺の部屋で泣けば
泣き声が漏れないので、彼女も思いっきり泣けるといっていた
一ヶ月に一回は必ず泣いてて、一週間毎晩泣いていたことも

327 :
泣くといつも、目も鼻も真っ赤で、涙も拭わないから顎の先からぽたぽたとこぼれて
鼻水もずるずるすすり上げてもすすり上げ切れなくて垂らしている事もあった
一年年下の子だけど幼い感じで中学生に間違われるような子なので興奮した

328 :
トヨタ マークX CM ちょっとだけど泣きシーン
ttp://youtu.be/VDUFzSShpcs

329 :
>>327
泣き顔と並ぶもう一つの萌え要素は涙声だけど、そっちはどうだったの?
泣きに来ると、どれくらいの時間泣き続けたの?
以前書いた>>42の子と>>182の子は、いったん泣き出すと1時間以上、泣きじゃくり/すすり泣きを反復。
>>182の子は、玄関に入ると、とたんに号泣のスイッチが入って、子供みたいにわあっ、と声上げて泣き出した。
しばしば玄関先で崩れるように抱きついてきて、俺の胸で5分くらい号泣させてから部屋へ連れてきてた。
部屋では小学生みたいに、頬の涙を手で擦ったり、歪めた顔上げたまま大粒の涙散らしたり、抱きついてきて号泣したりを反復。
瞼や頬を擦って、さらに真っ赤に腫らしてた。
>>42の子は、ドアの向こうで真っ赤な目にいっぱい涙を溜めて立っていて、玄関に入ると大粒の涙をボロボロこぼした。
部屋へ来るまでは泣き声はこらえてたが、たった数秒の間にみるみる瞼と鼻の頭を腫らすのが印象的だった。
涙はほとんど拭わず、たいてい顎や鼻の頭からぽたぽた零すから、頬の涙を指で拭ってやるのがお約束だった。

330 :
どちらも職場での仕事や人間関係の愚痴を湿った声で語ってるうちに、大きくしゃくり上げが混じって、言葉が途切れて号泣、
泣き声飲み込んですすり泣きして、また語ってるうちに泣きじゃくりがひどくなって... の繰り返し。
10〜15分位の周期で、これを何度も繰り返して、顔中腫らして、俺のTシャツやトレーナーが涙でべたべたになるまで泣いた。
電話の向こうで泣いた時の録音は今聞いても萌えまくり。
>>42の子は、シャワー浴びてからベッド入る前に1回、ベッドに入ってからも思い出したように1回、大泣きするのがお約束だった。
化粧落とした後のすっぴんの泣き顔の方が、瞼や鼻の腫れ方が自然で、涙も頬にべったり広がらずに、盛り上がるようにこぼれて魅力的だった。
>>182の子は、実家から通勤してたから、1晩中ベッドで泣くことはなかったが、車で送る途中も助手席でしょっちゅう号泣してた。
すっかり泣き腫らした顔で実家に帰ってたんだけど、俺の部屋に愚痴を言いに来てることは母親も知ってて、「いつもすみません」と言われた。
この2人以外には、さすがに毎回1時間以上泣き続ける子はいなかったね。

331 :
コニコニって号泣動画けっこうあるね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18706015
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18472790


332 :
Hsu Shengyuan氏の泣き顔、イマイチ物足りないね
撮影をあと10分延長して、「泣く女」みたいに大量の鼻水まで垂れ流して
服が濡れるぐらいまで泣かせればいいのに

333 :
>>332
もうすぐそういう泣き顔がアップされるよ
氏のfacebookのページには掲載されてる
1時間以上泣いた後の、すっかり泣き腫らして、まだ大泣き中のぐしょぐしょの顔
被写体本人のfacebookのページの写真とは、全く面変わりした顔になってる
Hsu Shengyuan氏  http://www.facebook.com/hsushengyuan
被写体の子      http://www.facebook.com/yusyuan.yang.73

334 :
泣きマニアのブログって更新頻度低いな
今も更新しているのはここだけか
http://zxsw2k5.dtiblog.com/

335 :
お前も全然更新してなかったじゃんw

336 :
一年近く更新してなかったんだなw
ってか俺のブログじゃないしw

337 :
目が大きくぱっちりしてて、下まぶたの涙袋がふっくらしてるのみならず、上まぶたも眼球を覆うように大ぶりな子の泣き顔に萌え
>>42の子は、顎は逆三角形の小顔だが、目が大きくて、頬もふっくらした子だった
職場のトラブルで落ち込んでた時、2週間くらい、ほぼ毎日俺の部屋へ泣きに来た
以前にも書いた通り、ドアの前に立った時は、真っ赤な目に分厚い涙の膜が張った状態
顔合わせた瞬間に、人一倍の特大の涙(直径5mm位)を一気に2〜3粒、ぼろぼろ頬に伝わらせた
とにかく涙が豊富で、抱きしめて胸の中で泣かすと、たちまち俺のTシャツが涙の染みでべたべたになった
ひとしきり5分くらい、うぇっ、うぇっと泣き声上げて激しく泣きじゃくった後、顔を上げさせた
ひっ、ひっと短くしゃくり上げてる状態でも、大粒の涙が減ることなく、5秒毎に新たにぽろり、ぽろりと頬に筋を引いて顎から滴る
特徴的だったのは、下まぶたの涙袋が真っ赤につやつやに脹れるだけでなく、上まぶたが大きな目を覆うように腫れ上がったこと
静脈が浮き上がって、真っ赤というより少し紫色がかって、15分も大泣きし続けると、縁がむくんで分厚く脹れ上がった
それでも涙が盛り上がってくるのを、脹れたまぶたの柔らかさも感じながら拭って、指の腹や掌がしっとり濡れるのを楽しんだ
泣き続けて上気した頬がひたひたに湿っているのを覆って、掌が濡れるのも快感だった
色白で肌のきれいな子だったから、ひとしきり泣いた後、シャワー浴びて化粧落とした後に、もう一度大泣きさせた顔がきれいだった
二度泣きするとさらにまぶたや鼻の赤みが際だって、さらにベッドでは裸の乳房に滴が滴るのに見とれたり、俺の胸や腹にぽたぽたこぼれる感触で興奮した
一晩に3〜4回、泣いたり泣き止んだり繰り返すことがざらだったから、翌朝は一目で大泣き後とわかる、泣き腫らしきった顔をしてた
泣き顔フェチにとっては、ビジュアル的には最高に魅力的だったのだが、さすがに精神的に重くなりすぎて別れてしまった

338 :
>>182の子は、目の大きさは普通だったが、頬はふっくら
ドア開けたとたん、激しく泣きじゃくりながら倒れ込むように抱きついてきて、幼児みたいにわあっ、と号泣
過呼吸気味になって、30秒も経たないうちに、上下のまぶたを真っ赤に腫らして、細くなった目から涙がどんどんあふれ出す感じ
みるみる頬までむくんで、顔中泣き腫らして、部屋に抱きかかえて連れてくる頃には、放心状態で涙を幾筋も頬に伝わらせてた
10分位は激しく泣きじゃくって、それから泣いてる理由を涙に埋もれた湿った声で語り始めると、徐々に興奮が収まる
頬の紅潮が収まって、むしろ蒼白になると、鼻やまぶたの腫れてつややかな赤みとのコントラストが際だった
この子も二度泣き、三度泣きさせて、涙の感触を楽しませてもらった
職場では端正で知的な雰囲気を崩さないのに、泣くと>>42の子より、子供みたいに躊躇なく号泣するのが印象的だった

339 :
小学校の頃は>>337>>338どちらのパターンの大泣きも週1回くらいは見られた
中・高は男子校だったから、特に一番魅力的らしい、中学生の女子の大泣きを見てない
>>301>>321に書いたように、職場で大泣きする子も時にはいるが、長時間、間近で泣き顔を凝視できないね
じっくり泣き顔を観察したのは、小学校5〜6年の頃、自分が親に叱られて泣いた時
ちょっと口答えするとすぐ涙声になって、まぶたが熱くなって、そのまま口論になると泣きじゃくりに突入
>>338のタイプの泣き顔になって、泣き出して3分も経たないうちに、顔中泣き腫らしてしまう方だった
家の中だから、恥ずかしげもなく、指や掌、手の甲でひっきりなしに涙をぬぐって、涙の感触とともに、歪めた顔を鏡で観察
特に小5の夏休みに父親に、小6の夏休みに母親に叱られた時は、1時間以上号泣して、泣き腫らしきった顔にさらに涙ぼろぼろ
小5の時は、何とかしゃくり上げは抑えたが、泣き腫らした顔のまま父親に連れられて外出する羽目に
人前に泣き顔を曝した最後の機会だった
小6の時は、部屋へ帰って、目元も鼻も脹れ上がった顔を鏡で見ながら、さらにひっく、ひっくとしゃくり上げて大泣きした
放心状態のまま、人一倍豊富な涙をわざと拭わずにぽろぽろこぼしていた顔はしっかり記憶している
フェチ的に刺激的な泣き顔だったから、なおさら学校では恥ずかしくて見せられず、喧嘩は泣く前に避けてるようにしてた

340 :
毎度同じネタはうざいよ

341 :
>>340 そうだな
新人に新鮮なネタ求めたいな
本日、NHK全国学校音楽コンクール 中学生の部
14:00〜17:00 すでに放送中
表彰式と、最後の全員合唱に期待

342 :
前の職場の同僚の泣き顔
細面で色白、少し古風な端正な顔立ちの子。
ちょっとした失敗で悔し泣き。
最初はデスクでハンカチ顔に当てて、鼻の頭と目の縁をほんのり赤くして、5分足らずすすり泣いた。
化粧室に行って、10分位して、化粧直して戻って来たが、ファンデーションの下に真っ赤な鼻の頭と、下瞼の赤みが透けて見えた。
約1時間、唇噛んで仕事続けて、退勤の時間になったら、同僚の女子が3人彼女のもとへ。
まもなく二度泣き、今後は肩震わせて小さくしゃくり上げ。
睫毛の間からにじみ出すように涙がこぼれて、厚めに塗ったファンデーションの上に広がって、太い筋を引くのが、やや遠目にもわかった。
雰囲気が落ち着きかけたところで「ご苦労さん」と声をかけて泣き顔を見たら、下瞼から頬の上部のファンデーションは涙でモザイク状に溶けてた。
ぬぐった涙の跡は頬全体に不規則に広がって、ファンデーションの表面でテカテカ光っていた。
もちろん下瞼は真っ赤に腫れて、白目の下縁も真っ赤に充血、涙がうっすらにじんで瞳うるうる。
普段人前で端正な表情を崩さない子で、いかにも泣いたのが恥ずかしいという表情が印象に残った。

343 :
泣き顔の見られるdvd
志穂の学校沖縄物語〜離島でおおはしゃぎ〜 中2 13歳  ミスアテナ 2012年 Vol.5【DVD版】

344 :
>>334
このまま頑張って泣きフェチ小説という新ジャンルを確立してくれ

345 :
http://up2space.comodoll.com/imgup/erodata/rape/jc200522.jpg

346 :
今朝出勤の際、近所の小学生が集団登校で集まる公園を通りかかったら、班長らしい女の子が周囲取り囲まれて、ひっくひっく泣きじゃくり。
ここ1年で身長がみるみる伸びて、肩周りも胸もふっくら成長した子で、周囲の男子や下級生より頭一つ分目立つ。
男子にからかわれたのか、ランドセル姿で、顔真っ赤にして短くしゃくり上げながら、手や袖で顔ぬぐって、口元歪めて泣き声漏らして号泣。
遠目にも大粒の涙が顎に伝っているのが見えるほど。
成長期の女子らしく、胸がはち切れそうに主張している体型と、まだ子供っぽい泣き顔のギャップに萌え。
小学校の頃、1つ年上の女子が、6年生になって身長が伸びて、やはり胸が大きくなってブラジャー着けた時に、同級生の男子が
「デカパイ」とからかって、何度か泣かしてたのを思い出した。
4年生くらいまでは、いじめられても強気で言い返してたのが、黙って目も鼻も真っ赤にして、めそめそ泣くようになったので驚いた。
泣き声は上げずに、ひく、ひくと短く不規則にしゃくり上げて、頬に数筋同時に涙ぽろり、顔中しっとり濡らして泣くタイプだった。
胸の大きい子は、プロラクチン値が高いので、涙の分泌も多くて泣き虫になる、という学説があったな。
そういえば>>42>>182の子とも、胸は大きい方で、裸で抱きついてきて大泣きする時は、押しつけてきた乳房にも涙ぽたぽた。
そのまま伝った滴をなめながら...ということも何度かあった。

347 :

茫然→笑顔→泣顔の流れが秀逸
http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File11123.gif

348 :
>>333に上げた、Hsu Shengyuan氏のfacebookのページ
Timeline Photosのコーナーに、以前省略されていた大量の写真がアップされてるよ。
涙の分量の多い子でも、下瞼の内側にたっぷり溜めて、分厚い涙の膜を作る子と、
泣き始めから、片っ端から頬に幾筋も、ぽろぽろ滴を伝わらせる子がいるよね。
俺は前者のタイプの子が、最初涙をこらえて、瞼も眼も真っ赤にしたあげく、
特大の涙をぽろぽろっ、とこぼす瞬間に萌える。
普段あまり泣かない子が、最初の涙をこぼした瞬間、頬も耳朶も真っ赤にして、
恥ずかしさでさらに大泣きになるのを、学校や職場で何度か見た。
下瞼、ことに涙袋の厚みによっては、泣き続けている間も涙の池状態が続く子もいて、
そういう子は泣き腫らした瞼が特に目立って印象的だった。

349 :
あるドキュメンタリーで、小学校高学年の子が、泣きながらインタビューに答えてた。
インタビューが始まる前にしばらく泣いてたらしく、まぶたも鼻の頭も真っ赤に腫らしてたんだけど、
これくらいの年齢の子って、話し始めると「ひっひっ、ひっく、ひっひっ...」という感じで
短いしゃくり上げがひどくなり、湿った声が途切れ途切れになるんだよね。
何とか泣き声を飲み込めるか、逆に嗚咽がひどくなるかが、子供泣きと大人の泣き方の違いかなあ。
「うぇーん、うぇっ、うえっ」と、表情完全に崩して本格的な大泣きになってしまうと、大人も子供もないけど、
そういう泣き方を思春期過ぎて見せる子はめったにいないからね。
小学校の頃、口喧嘩で泣かされかけた子が、一言言い返したとたん、しゃくり上げが混じってマジ泣きになってたのを思い出した。
「何か言ってみろよ」と言われて、そのまま黙りこくって涙ぽろぽろ、ひくひく泣き出す子もいたけど、
涙混じりの短い一言を言った途端、唇ひくひく震わせて、口元歪めてしゃくり上げた子は、女子、男子問わず何人もいたな。
最近話題のMs.OOJA「13人の泣きビデオ」でも、悔しかった思い出とか語らせればいいのに。
ttp://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p303560a563054c11929d3333a42014d9

350 :
今期は匿名探偵、ヨシヒコ、キョンシーガールがおすすめ

351 :
よし解散だ

352 :
今夜8時頃、進学塾の玄関前で、迎えに来た母親に叱られて?泣きじゃくっている小6女子に遭遇。
顎の細い小顔の子で、真っ赤に染めた目の縁と頬を、お約束通りの仕草〜手の甲で大粒の涙をぬぐって頬べたべた、手首や顎に涙の滴〜
で擦りながら、激しく不規則に嗚咽してた。
友人も周りを取り囲んでるんだけど、母親の剣幕に圧されて、気の毒そうな表情で声もかけられない状態。
3分くらい後にもう一度前を通ったら、泣き腫らした顔を上げて、睫毛に涙の滴を溜めて、唇結んでひくひくさせて、母親の傍らに立ってた。
バス停が近くにあるので待ってたんだろうけど、まだ人通りの多い歩道で泣き顔曝してると、恥ずかしくてますます涙止まらないだろうな。
うつむいて涙拭うと、泣いてるのバレバレ、しゃくり上げがひどくなるし、いかにも身の置き所がない感じに同情しつつ萌え。

353 :
今回期待できるのは日本維新の会の佐々木梨絵たん
落選or当選号泣演説が見たいね

354 :
最近のHsu氏の写真は大人しい泣き顔が多いな。
激しく顔歪めてしゃくり上げてる写真がめっきり減って残念。
>>352に書いた子のように、泣き腫らした瞼からはみ出した長い睫毛に、しっとり大粒の涙の滴がたまって、
時々頬から口元や顎に太い筋を引く、という泣き顔って、小学校高学年〜中学くらいの、人前で泣くのが少し
恥ずかしくなる年頃によく出会ったんだけど、映像ではほとんど見られない。
いい動画があったら情報提供求む!

355 :
じゃんけんで決めればいいなどと抜かす輩の手下が当選しないことを祈る
とはいえ、佐々木梨絵の顔立ちは嫌いではない
自分は男だけとアフターファイブに料理教室に通っているが、そこでよくペアを組む女の子が佐々木梨絵に似ているからだ
彼女が落ち込んでいる様子だったので、どうしたのかと聞いたら、失恋したというので、カラオケボックスに誘って話を聞いてあげた
すると、期待通り号泣しながら夢をあきらめないでを熱唱した後
鼻水も垂れ流して、一泣きしてスカートにベタベタと付いていたのが印象的だった

356 :
久しぶりに本格的大泣き動画
スマイレージ 中西香菜
ttp://www.youtube.com/watch?v=w4iCfuLvX8M&feature=endscreen

357 :
>>356
しょうもない理由で泣いてるんだね。
足を引っ張るくらいどうってことないのに。
ビンタ5発くらい思いっきりしたらどうなるんだろ。
きっとショックで気絶しそうだぜ。

358 :
gcolleってサイトに泣き動画結構あるね

359 :
>>356
泣いた理由はともかく、下まぶたの潤ませ方とか、涙の拭い方が、思春期の入り口の女子らしく、子供っぽさ残してて萌え。
もう少し、うつむいて何も言えなくなって、涙ぼろぼろで泣きじゃくってる顔を捉えてくれてると最高だけど。

360 :
女子大生くらいの子でもそんな泣き方する
ロリっぽい子が泣いてると小学生とかわらない

361 :
>>356
その子はオーデ受かったときも号泣してたなw

362 :
職場の後輩の女の子が泣いた。
人一倍、目がぱっちりと大きい子。
数日前、仕事の中間報告の時、何となく要領を得ず、同僚が少し突っ込んだら、うつむいて涙こらえてる感じ。
最終報告は何とか終えたが「クライアントとの話がしにくかったのかな」とカマかけたら、途端に白目が充血。
大きな白目の血管が浮き上がって、真っ赤に染まると同時に、みるみる涙の膜が張って、下瞼に溜まった。
涙袋もふっくらした子で、懸命に涙がこぼれるのをこらえて、涙の池状態になったところで、「つらかったね」と声かけたら、
特大の涙の粒がこぼれて、頬から顎まで3粒、立て続けに涙の筋を引いた。
以後、真っ赤に白目も瞼も染めたまま、球状の涙を両目から数秒毎にこぼして、しゃくり上げは何とかこらえて、
時々鼻をすすりながら、湿った声で報告を終えた。
報告が終わった時は、上下の瞼と鼻の頭が腫れてて、泣いた跡バレバレ。
「落ち着いてから帰っていいよ」と言ったが、同僚が付き添ってすぐに退室した。
5分位して、別室の隅のパーティションで仕切ってあるスペースで、顔覆って泣きじゃくってたけど、
それ以上声はかけられず。
Hsu氏の写真で、白目が真っ赤に充血して、涙で瞳が潤んでる顔がないなあ。
こういうタイプの子が泣き出す瞬間って、こちらが胸わくわくでそそられるんだけど。

363 :
女の子泣かしまくってると職場にいづらくなるよ
女は徒党組むから

364 :
仕事の後資格のスクールに通っているけどそこで20代前半の女の子と出会ってしまった
スクールが終わってから勉強のこととか話し合う仲だったけどいつの間にかスクールの後ホテルで会う仲に
スクールではそんな感じがないのにホテルに入ると不安とかストレスを解消するかのように泣く

365 :
週末にひとり部屋で泣く“おひとり泣き女子”が急増中?
ttp://www.news-gate.jp/article/35299/

366 :
今迄で一番興奮した出来事
高校の部活の合宿。男子は自分一人でそのほかは女子というメンバーだった。
本来なら男女別に部屋を分けるべきだろうけど一人で部屋を借りるわけにはいかないので女子四人と相部屋になった。
夕食の後、反省会になって、顧問から厳しい話があり後輩の女子の何人かは号泣していた。
同じ部屋の女子はその場で泣いていなかったけど部屋に戻ってから泣いた。
ドアを閉めるなり一人の子、仮にるかとする。が両手で顔を覆って嗚咽を漏らし始めて、僕が彼女を支えてやりながら畳に座らせた。
他の子もみんなバックからタオルを取り出して顔を覆って、嗚咽したり鼻をすする音を立てていた。

367 :
るかはタオルなしで泣いていて、時々顔を上げて愚痴をこぼしたのでそのたびに、大きめの瞳から涙の粒
がポロポロこぼれるのを目の前で観察できて興奮した。
他の女子が顔を覆ったままなのをいい事に両手で頬を押えて涙を拭いてやったときはすごいドキドキした

女子はみんな30分くらい泣いて、顔を上げたときは、瞼も鼻も真っ赤。しかもお風呂に入ったばかりで
色白でつやつやしていたので余計に目立っていた。
そのまま就寝の時間になり、女子三人が奥の部屋、るかと僕が廊下側の部屋に布団を敷いて寝ることにな
った。

368 :
ふすまで仕切っていたので、るかと二人っきりの空間で寝ることになったけど、ふすまを閉めたとたん、るかはまたしても涙をポロポロこぼしていた。
泣き声は漏らさないようにこらえていたけど限界を感じたのかトイレに。
僕も付いていったら、トイレに入ったとたん、僕に抱きついて、肩を震わせながら声をしてしゃっくり上げた。
しゃっくり上げが止まるまでるかを抱きしめて顔を上げさせると両手で頬の涙を拭いてやってキスをしてあげた。
そのまま我慢できなくて、るかを便器に座らせて、あそこをまたで挟んでもらっていってしまった。

369 :
Hsu氏のページ、最近1週間でアップされた2人の写真が魅力的
1人目は瞼が真っ赤に腫れて、大粒の涙が頬伝ってる顔
編集過程で表情の異なる3枚も写ってる
2人目は鼻の頭に滴、透明な鼻水も滴ってる、かわいい子だね
>>368 以前から気になってたんだけど、「しゃっくり上げる」は間違いで、「しゃくり上げる」が正しい日本語
「泣きじゃっくる」とは言わないよね
入浴直後で、化粧を落として、頬も体も火照ってる子の泣き顔って、確かに瞼や鼻のつややかな赤みが強調されるね
お風呂で1人になって、存分に泣いた子を、さらに抱きしめてやると、リラックスしきって紅潮した頬を押しつけてきて
表情緩ませてむせび泣き、さらに長時間さめざめと泣きじゃくり続けて、瞼も頬もぱんぱんに泣き腫らしたりする。
>>42の子は、10回以上そんな泣き顔を見せてくれた
入浴後のすっぴんの泣き顔を見せてもらったのは、他に3人いたなあ
それにしても、高校生の部活で男女相部屋、って本当?(妄想?)
常識的には、顧問が管理責任問われそうだけど

370 :
女子部員と性行為をしているメダリストがいるほどだし大した問題でないでしょ
それに男子複数に女子一人だとまずいだろうけど男子一人で女子複数なら問題ないんじゃないかな

371 :
>>368の続き
部活の思い出がもうひとつ
部活は男子は僕一人だったのでおのずと総監督を務めることになった
あるとき、大会に顧問がこれなくて、副顧問の先生が来た
副顧問といっても部活に顔を出したことがない名目上の副顧問なので観客席で見ているだけだったから
試合の結果報告は総監督の僕が受けることになった

372 :
負けた後、顧問に報告するときはたいていの女子が泣くけどその日は泣かないかなと思ったら
半分くらいの女子は僕に報告しながら、悔しいとかいいながら涙をボロボロこぼして泣くので興奮しまくりだった
顧問っていいよなと思いながら、泣いた子には特に突っ込んで敗因を聞いたりアドバイスして泣き顔をじっくり堪能させてもらった
胡坐をかいて座っている僕の目の前に女の子座りして股のあたりにぽたぽたと涙をこぼすのでたまらなかったな

373 :
>>372の続き
高校の部活には女子は20人くらいいた。ほとんどの女子の泣き顔を見たけど
特に印象に残っているのは7人の女の子。高校のときの日記を読み返すと、彼女たちが泣いたときの様子とか書かれている。
仮にあさみ、ことね、ゆりあ、りお、りか、るか、れいらとして泣いたときの様子を簡単に書いておこうと思う。

374 :
あさみは大人っぽい顔立ちで泣きそうな感じはしない子。だけど、一番泣き虫な子で、試合で負けて顧問にしかられると必ず泣く。
手で顔を覆って、激しく嗚咽して泣く。普段は声が細いのに泣くときだけは、大声で嗚咽を漏らしていた。
両手で顔を覆うか両手でゴシゴシ顔をこするので涙の粒はほとんど見られない。
解放されてからもタオルで顔を覆って嗚咽し続けて10分は泣き続ける。
泣きやんでからも瞼も鼻も真っ赤なままなので泣いた跡がくっきり残る。

375 :
ことねは丸みを帯びた童顔のかわいらしい女の子。部内では一番かわいい子だった。
試合に負けるとその時点で顔をゆがめて泣きそうな顔をする。顧問に報告するときは涙声になっていることが多い。
たいてい、そのまま泣くけど、顔を隠さないで、顔を上げたまま、手のひらで涙を拭いながら泣くので近くで観察すると大粒の涙がこぼれる様子がよくわかる。
ときどき、鼻水も糸を引いて垂らしていることがある。
解放されてからは、タオルで顔を覆って鼻水をすすりながら泣く。
そばで慰めると顔を上げて涙を垂れ流しで話したりして見応えがあった。

376 :
ゆりあはロリータという言葉がよく合う女の子。一番幼い感じの子だった。
見た目の雰囲気どおり、かなりの泣き虫。
顧問に叱られるとすぐに嗚咽しながら顔を上げたまま大粒の涙をぼろぼろこぼして泣く。
他の子と比べても涙の粒が大きくて、服の胸のあたりに涙のシミがくっきりとしみこんでいた。
ただ、泣き止むのが早い子でもあった。数分嗚咽するだけで泣きやむので、顔には泣いた跡が残りにくい。

377 :
りおは、幼すぎず、大人びてもいなくて、年相応の女子高生という感じ。
よく笑う子で泣いた顔が想像できない元気な子だけど、泣くときの顔はとってもかわいい。
顔を上げたまま、声は出さないで涙をぽろぽろこぼす。
試合で負けた時点で涙ぐんで顧問の前に来たときは涙で頬がびしょびしょ。手のひらで顔を拭きながらも、嗚咽はもらさない。
解放されて、戻ってからはタオルで一回顔を拭いた後は顔を上げていることが多いので、涙で濡れた瞳とか鼻の赤みをじっくり観察できた。

378 :
りかは、ゆりあほどではないけど、幼い顔立ちの女の子。
我慢強い子で顧問にしかられても解放されるまでは泣かない。
解放されて戻ってから、顔を歪めて、えーんという感じで鳴き声を漏らして泣き始める。
たいていはタオルで顔を覆うけど、慰められて顔を上げているときは、ゆがんだ顔に涙がだらだら滴っているのを観察できた。

379 :
るかは大きな瞳が印象的な女の子だった。
泣くときは大きな瞳にたっぷり涙をためてぼろりと大粒の涙をこぼす。
たいていは顧問に開放されて戻ってくるときに涙ぐみ始めて僕のそばに来て涙をこぼすので見応えがあった。
涙を数粒こぼしてから、嗚咽を漏らしながら泣きじゃくることが多い。
るかは泣きじゃくる間はタオルとかで顔を拭かないでうつむいたり体育座りして膝におでこを当てたりして涙を股にポロポロこぼすのでかなり興奮した。

380 :
れいらは鼻が高いのが印象的な女の子。整った顔立ちだけど、幼い感じも残る子だった。
泣くときは鳴き声を漏らさず、涙をこぼしたまますすり泣く。
顧問に報告しているうちに涙ぐんで、そのまま泣き出すことが多かった。
顧問の前で泣くときは涙をいっさい拭かないので、解放されて戻ってきたときは顔中涙まみれになっていることが多い。
鼻の先から涙と鼻水が糸を引いていることもあった。
座ってからはタオルで顔を覆ったままで、鼻水をすすり上げる音を立てながら泣く。

381 :
あけおめ、今年こそ、泣き顔マニアにとっていい年にしたいですね
早速ですが、LOVEPOPの掲示板に泣き顔コンテンツ作成の要望が上がっているからみんなで要望を書こう
http://lovepop.net/cgi/bbs/bbs.cgi

382 :
>>373
るかさんの泣き出す瞬間の、真っ赤にうるんだ眼は魅力あっただろうな。
抱きしめた時の、泣きじゃくりの不規則な暖かい吐息と、大粒の涙の感触もいいよね。
あさみ、ことね、りお、れいらさんが、泣き止みかけた頃に、瞼や鼻の頭だけでなく頬まで真っ赤にしてる顔を想像してたんだが、
実際は顔中しっかり泣き腫らすタイプだったの?
瞼や頬がむくんでぱんぱんになる位、泣き跡がはっきり残っている子が、二度泣きする時のうるんだ眼と大粒の涙に激しく興奮。
あさみさんが、いったん泣き止んでから、また声かけたら大泣きしたとか、
れいらさんが顧問に解放された後、特に激しく嗚咽して泣き声も漏らしたとか、
特筆すべきエピソードあったら求む。

383 :
あさみが一番大泣きしたのは部活のときじゃなくて昼休み
部室で何人かの部員で集まって昼飯を食べた後、あさみが失恋したという話をし始めて、
女子に慰められながら泣き出した。
顧問に叱られて泣くときみたいに嗚咽を漏らして、両手で顔を覆って一泣きした後、
ことねとるかに手を掴まれて顔を上げさせられて、慰められながら、涙をぼろぼろこぼしていた。
あさみの涙の粒を見られたのはこのときだけ。30分くらい泣いていて、顔も泣いた跡ばればれのまま、次の授業に出かけていた。

384 :
あさみ、ことね、りおは色白の子なので泣いた時は鼻とかまぶたの赤みがくっきりとする子だった
れいらは小麦色の肌で泣いてる間は鼻が赤いけど、普段はくっきりと泣いた跡が残るわけではなかった
れいらが一番泣いたのは最後の試合のとき。
個人戦で決勝まで進んで、惜しいところで負けて、相手選手と握手したあと、顔をゆがめて涙をぼろぼろこぼしながら戻ってきて、
顧問に優しい言葉をかけられてますます涙をぼろぼろこぼしていて、嗚咽を漏らしていた。
そのまま、部活の終わりの挨拶になって、泣き止まないうちに、また泣くような話になって、そのまま嗚咽しながら泣き続けていた。
このときはさすがに泣き止んでから帰るときも泣いた跡が目立っていた。

385 :
あさみ、ことね、りおは色白の子なので泣いた時は鼻とかまぶたの赤みがくっきりとする子だった
れいらは小麦色の肌で泣いてる間は鼻が赤いけど、普段はくっきりと泣いた跡が残るわけではなかった
れいらが一番泣いたのは最後の試合のとき。
個人戦で決勝まで進んで、惜しいところで負けて、相手選手と握手したあと、顔をゆがめて涙をぼろぼろこぼしながら戻ってきて、
顧問に優しい言葉をかけられてますます涙をぼろぼろこぼしていて、嗚咽を漏らしていた。
そのまま、部活の終わりの挨拶になって、泣き止まないうちに、また泣くような話になって、そのまま嗚咽しながら泣き続けていた。
このときはさすがに泣き止んでから帰るときも泣いた跡が目立っていた。

386 :
涙に直接触れたことがあるのはことねとるかだけ。
一番タイプだったのがことねなので、ことねが泣くときが一番興奮した。
ただ、他の女子と比べてもあまり泣かない方だし、深く付き合えなかったのが残念。
涙に触れたのは一度だけで昼休みに部室で、ことねとるかと僕の三人で過ごしていたとき。
ことねが相談をしているうちに泣き出して、るかと僕が両脇に座って、ことねの涙を手で拭いてやった。
一度拭いてやっただけで、るかがことねを抱き寄せてしまったので、手にちょっと涙の湿り気を感じた程度だった。
ことねがるかの胸から顔を上げたとき、るかのスカートにことねの涙のしみがかなり付いていた
るかと二人っきりになったとき、指摘したら、ことねの涙は奇麗だから気にしないといっていた

387 :
乳首に安全ピン刺したら泣き出した
onahogirl.com/blog-entry-980.html

388 :
>>381
期待しています

389 :
おお!期待できそうか

390 :
>>381
泣く演技がうまそうなAV女優、着エロアイドルを推薦するべきだな
誰かいないか?

391 :
>>381
早いなw本当にやってくれるとはw

392 :
>>381
ttp://lovepop.net/cgi/bbs/photo/744-0.jpg
ttp://lovepop.net/cgi/bbs/photo/744-1.jpg
ttp://lovepop.net/cgi/bbs/photo/744-2.jpg

393 :
たいらあいりのすっぴんなきがお
http://www.youtube.com/watch?v=En-F-CK5FfI

394 :
瀧本美織泣きまくりドラマ「美男ですね」の再放送やってるね

395 :
>>392
時間が短すぎ
もっと泣かせよって感じだよな

396 :
中途半端なのだと俺らにも満足できないし
泣きフェチを理解できない人からはこんなものイランとクレームが来て
結局、誰の需要も満たさないんだよな
その掲示板に書き込んでるやつもっと要望出しとけよ

397 :
AVだけれど2番目の娘の泣きっぷりが萌えた。
ttp://video.fc2.com/a/content/20121006Z41YfxbA

398 :
最近は徐聖淵さんとlovepop以外に話題ないの?

399 :
峯岸みなみの号泣謝罪動画がようつべに出てるね

400 :
節分は泣き顔がテレビでたくさん流れるな

401 :
なんで?

402 :
>>346で書いた子が、今朝また集団登校の待ち合わせ場所で泣いてた。
どうやら同級生の男子と口喧嘩になったらしく、口元歪めて言い返しながら涙ぽろぽろ。
低学年の子がおろおろしてるのに構わず、二人ともヒートアップしてた。
ふっくらした下瞼が赤く腫れて、目頭からも瞼の中央からも、かなり豊富な涙が同時にこぼれるタイプなのだが、
少しうつむき加減で、涙を拭わず口元や顎からぽたぽた滴らせてるのまで見えた。
言い返す瞬間には頬も真っ赤にして、大粒の涙散らして、朝の光反射しててかてか。
3分くらい経ったところで、言い返せなくなって、うっ、うっと短くしゃくり上げるだけになった後、タオル出して顔を覆った。
顎の細い色白の子なので、鼻の頭の赤みもくっきり。
タオルから時々覗く目が真っ赤に充血して、睫毛もしっとり濡れてた。
バス待つ間に、じっくり一部始終を見させてもらった。

403 :
同じ資格スクールに通っている女の子とスクールの後ホテルに行く
ホテルに入って抱きしめてやると、たいてい泣いてしまう
一泣きさせた後、服を脱がせて一緒にお風呂へ
お風呂につかりながら後ろから抱くとまた一泣きして泣き止んだらそのまま行為に及ぶ
お風呂を出てベッドに入るときはつやつやした顔になっていてかわいらしすぎる

404 :
映画「きいろいゾウ」の宮崎あおいの泣き顔がすごいよ
ほとんどすっぴんで、少しずつ涙を溜めて、鼻の頭をほんのり赤くするところから、手放しの号泣にいたるまで、
長回しで捉えられてるシーン多数
怪物的な演技力だから、スクリーンでアップで見ると、本当に泣き顔で見つめられてる気分になる
5年以上前の彼女ならもっと魅力的だったかな

405 :
刈り上げJK 4(泣き) ☆ High School Girl Haircut 断髪
リンクが書けないので

406 :
>>404
くろかわめいだったら買うのに

407 :
>>381
lovepopの泣きシーンうぷされてるね

408 :
職場の子の泣き顔
顔の輪郭線と目元の感じが綾瀬はるかに似た、ちょっと古風な顔立ちの子
以前、お酒が入った時、顔真っ赤にして、目元をちょっと潤ませてる顔を見て、泣いたら魅力的だろうな、と想像してた
昨日の夕方、仕事の段取りが遅れて、俺の左隣の席で同僚と会話中に、急に涙声になった
横顔を見たら、すでに鼻と上まぶたが真っ赤で、長めの睫毛の先に涙の滴がひたひた溜まって、頬から顎にもひとしずく伝ってる状態
さらに同僚と一言二言会話してる間に、涙が手の甲にぽたっ、ぽたっと2粒こぼれて広がった
ここで右手の甲で頬の涙をぬぐって、手にも右頬にも涙で濡れた跡がくっきり
その後、少し俯いてPCに向いながら、鼻をすすって、短く小さくしゃくり上げる息遣いを間近で感じた
小声で「大丈夫か」と声をかけたら、「すみません」と泣き声を飲み込むような声で返事
3分くらい、黙って鼻をすすりながら泣いてる顔をちらちら見たら、ますます上瞼も鼻の頭も真っ赤に腫らしてた
ここで先輩の女性社員がロビーへ連れて行ったので、少し後にトイレ行くふりして追いかけた
ロビーで優しく諭されてる雰囲気で、肩震わせて耳許真っ赤にして泣きじゃくってた
その後、1人でトイレに入って、5分位して隣の席に戻ってきた時には、泣きじゃくってはいなかったが、
顔中すっかり泣き腫らして、特に上瞼が眉毛の周囲まで真っ赤にむくんで、まだ止まりきらない涙をティッシュで時々拭ってた
想像以上に瞼も鼻も真っ赤にして、見応えのある泣き顔を見せてくれた

409 :
>>408続き
泣き出してから30分位した時点で、まだ鼻をすすっていたので、
「君の年代なら誰でも通る道だよ」「難しいことが増える頃だからね」と声をかけたら、
俺の顔をしっかり見返して、「ありがとうございます」と、少し涙混じりの声で言った。
まだ上瞼は真っ赤に腫れてて、下瞼も染まってふっくら、白目の血管も充血して、薄く涙がにじんでた。
綾瀬はるかほど色白ではなくて、頬も紅潮してたけど、鼻の赤みはさらにくっきりしてつややか。
涙の粒はこぼれていなかったが、頬には濡れた跡が残ってた。
久しぶりに間近で正面から、大泣き後の顔をしっかり見る機会に恵まれた。
さらに2時間くらい後に、もう一度声をかけた時には、もう目の赤みも涙の跡も残っていなかった。
誠実な雰囲気の子で、悔し涙もうれし涙もこらえられない性質とのこと。
これからもきっちり涙の理由も語りながら、じっくり泣き顔を見せてくれそう。

410 :
仲居見習いの彼女は仲居頭に叱られてよく泣くらしい
仕事の後、会うと鼻と上まぶたが真っ赤にしていて、涙目になっていることがよくある
部屋に入れると顔を上げたままうえーんって言う感じで子供泣きする

411 :
>>393
かわいくて、すっぴんで、鼻の頭も適度に赤くて、涙の粒もよく見える。魅力的な泣き顔だね。
何より鏡見ながら泣く、というシチュエーションに激しく萌え。
鏡で思わず自分の泣き顔見て、さらにみじめな気分になって、涙が止まらず口元もゆがんで、
しばらく泣きやめないまま、ぼろぼろ涙が筋を引いて、ぐしょぐしょにゆがんだ顔を正面から見る羽目になって、
泣き止もうとして顔を洗った後も、まだ目は涙がにじんで真っ赤で、こらえられない涙の滴がまたこぼれて、
冷たいタオルで顔を拭うと、かえって赤くなった目の縁と鼻の頭と肌のコントラストが際だったりして、
すっかり泣き腫らした顔のみっともなさに、また悲しくなって新しい涙がこぼれる...というのを想像。
小5〜中1の、泣き顔フェチに目覚めた頃の自分がそうだったし、学生時代に付き合った子も、鏡の前で号泣すると言ってた。

412 :
410の続き
彼女との出会いは僕が大学のとき家庭教師をしていて高校受験をする彼女の担当になったときだった。
彼女はよく泣いた。
問題が解けなくて、涙をぼろぼろこぼしてノートをびしょびしょにしたこともある。
母親とけんかした後に訪問すると幼い子供のように泣きじゃくっていた。
彼女が泣くたびに、母親からは泣き虫ですいませんと何度も謝られたが、僕にとっては至福の日々だった。

413 :
初めて泣いたのが、数学の問題が解けなくて、涙をぼろぼろとこぼしたときだったので、急に泣き出してびっくりした。
子供の頃、公文で勉強していたとき、女の子が問題が解けなくて泣きじゃくっていたことがあったから、女の子ってそういう時も泣くものなのだなと改めて感じた。
このとき僕は、泣かないでと言わないで、ひとまず休もうか。泣きたいだけ泣いていいよ。と言って、背中をなでてあげた。
それがよかったらしく、一気に信頼関係を築くことができた。それからハンカチで、涙を拭いてあげたときは、興奮しまくりだったな。
色白の子なので鼻の赤みもくっきり、瞼もほんのり赤くしていて、とってもかわいらしかった。

414 :
二回目に泣いたのは、母親とけんかした時。
訪問すると彼女はセーラー服姿のまま、鼻も顔も真っ赤にして泣いた跡がばればれ。
母親から泣かしてしまったけど普段どおりお願いしますと言って外出。
母親が出て行ってから、彼女に話しかけると、愚痴りながら、涙をぼろぼろこぼしたまま泣きじゃくっていた。
顔を上げたまま、セーラー服の胸の辺りとかスカートにぼろぼろと涙がこぼれていた。
おまけに、鼻水も垂らして、紺のスカートだけどかなり濡れ具合が目立っていた。
泣き止みそうもないので、ベッドに座らせて、僕は彼女の前でひざ立ちして、彼女を抱きしめてあげた。
そのまま10分くらい泣いて、泣き止んだときは、僕の旨にも彼女の涙がしみ込んでいた。
それからハンカチで顔とスカートの涙を拭いてあげて、勉強を始めたけど、かなり興奮して、あそこがびんびんで、大変だった。

415 :
書店員ミチルの身の上話見ごたえ合ったね

416 :
最近は神雕侠侶にはまっている

417 :
中国の女の子ってよく泣くよね

418 :
410の続き
彼女は高校受験の頃から泣くことがストレス解消になるって言っていた
だから母親が外出して二人っきりになると、泣きたい気分だから泣いていいですかと言いながら
涙ぐんで一分もしないうちに涙をぼろぼろこぼして泣きじゃくることがしばしば。
ベッドに座って泣く時は、僕は彼女の前にひざ立ちして彼女の泣き顔をじっくり観察できた。
顔を上げたまま、感情を解放するように泣くので涙を拭わないし、ミニスカートのときは太ももに涙の跡が残って興奮物。
泣いている顔がかわいいよ。と言ってあげると、恥ずかしがらずに子供みたいに泣き声を上げて泣いていた。
その反面、学校ではめったに泣かないらしく、中学では教師に叱られて二回泣いただけで卒業式とかでは泣かなかったといっていた。
高校に入ると、僕の大学と彼女の高校が近くだったので彼女とプライベートで合うようになった。

419 :
高校では学校で泣いたことがないといっていた。
だけど、プライベートでは泣きまくっていたみたい。特に母親とけんかして泣くことが多いらしく、時々、僕の部屋に来ては、号泣することがたびたびあった。
こんな感じ。彼女がお家に帰りたくないといって、僕のマンションに来る。部屋に入れて、ベッドに座らせると、いきなり号泣。
下を向いて、うっうっという感じで嗚咽を漏らして、涙を太ももにぽたぽたと滴らせる。
そのうち、嗚咽が激しくなってうえーんと子供みたいな泣き声になる。鼻水もにじみ出てひどいときは糸を引いて太ももに垂れる。
手の平で顔をこすり出して、瞼も鼻の頭も真っ赤になる。
僕は彼女の前に座って見上げる感じで観察しているけど、子供泣きになると、彼女の脇に座って、彼女を抱き寄せて、胸に顔をうずめさせて一泣きさせる。
その後は、顔をハンカチで拭いてあげながら慰めて抱き寄せたりキスしたりしていちゃいちゃという流れだった。
そんなことが5回はあった。

420 :
3/24 AM11:00 BS日テレのNNNドキュメント13(再放送)、要チェックだよ

421 :
お助け屋の岡本玲ちゃんよかったね

422 :
419の続き
彼女はプライベートではいろいろな理由で泣いたけど、一番多いのが僕と会えなかったから。
高校のときはそんなことはなかったけど、彼女が大学に進学してからは、一週間に一度も会わないと、
彼女が泣きながら電話してくることがよくあった。
部屋に入ってくるときは既に、一泣きした跡がばればれの顔になっていて、涙をぼろぼろこぼして号泣。
帰るときも、帰りたくないといいながらまた泣くので、通算して三時間近く泣いていたこともあった。
彼女の泣き顔を見たくなったら、一週間会わない作戦で泣かせるから、泣き顔マニアとしては都合のいい彼女だとおもう。

423 :
>>422
電話してきた時点で、すでに電話口で嗚咽してた?
>>42>>182に書いた子が、職場のストレス抱えていつも部屋で泣く子だった。
>>42の子は、たいてい自室に帰ってから電話してくるから、電話口ですぐに激しく嗚咽し始めて、涙声が途切れがちになる。
泣いてる息遣いを感じながら、15分くらい話した後、「今から泣きに来る?」と誘って、15分位して俺の部屋のドアの前に立った時の、
目も鼻も真っ赤で、大ぶりな瞳の血管を充血させて、下瞼にたっぷり大粒の涙をためた顔がかわいかった。
部屋のリビングに入るまでは、涙を頬に伝わらせながらも、唇ふるわせて我慢していて、リビングにぺたんと座った途端、抱きついてきて激しく号泣。
みるみる上瞼まで赤紫色に腫れ上がって、特大の涙ぽたぽた同時に3〜4粒滴らせながら、しゃくり上げ混じりで、湿った声で愚痴るのに萌え。
途中で言葉が続かなくなって、うぇっ、うぇっ、としゃくり上げるだけになったり、また泣き声を飲み込んで愚痴ったりを繰り返して、毎回1時間以上泣いた。
ひとしきり泣いた後の、真っ赤に泣き腫らした瞼や鼻と、涙の跡が残ってしっとり濡れた、ふっくらした色白の頬のコントラストが魅力的な子だった。

424 :
>>182の子はたいてい職場から電話してきたから、電話口では泣いてない。
「今から泣きに行っていい?」と、自然な調子でさらっと聞いてきた。
でも、部屋の前のドアに立った時は、顔歪めかけて唇噛んで、少し瞼が腫れかけてた。
玄関に入った途端、くずれるように抱きついてきて、わあっ、わあっ、と子供みたいに号泣。
しばらくは話すこともできずに、過呼吸になるほど大泣きして、瞼も鼻も真っ赤にぱんぱんに腫らすのが常だった。
一度だけ自宅から電話してきた時は、電話口で延々1時間以上、涙声、時にしゃくり上げの息遣いだけ、となったので、
泣き声をしっかり録音させてもらった。
今でもこの録音を聞くと、泣き顔をありありと思い出せる。

425 :
>>42の子も泣き声混じりの録音は残してある。
この子は電話の間じゅう、終始湿った涙声で、ひっ、ひっ、と大きくしゃくり上げる息遣いで声が途切れたり、鼻水で声が詰まったり、
大泣きになってうぇっ、うぇっと短い泣き声が混じって、声が聞き取れなくなったり、電話の向こうの泣き顔の変化を想像するだけで興奮した。
>>182の子が電話口で泣いた時は、最初は声が湿りかけても、懸命にこらえて同じペースで話していたのが、突然息を飲む雰囲気が伝わって、
話し声が10秒くらい途切れた後、ひっく、ひっくと小声でしゃくり上げるのが聞こえた。
一瞬間をおいて、聞き慣れた涙声で「ごめんなさい」と言って、その後ううーっ、うーっと、うなるような泣き声に変わった。
「思い切り泣いたらいいよ」と声をかけたら、うぇっ、うぇーっといつもの号泣パターンになった。
顔中真っ赤に腫らして、口元激しく歪めて、ぽたぽた大粒の涙と鼻水滴らせてる顔を想像しながら興奮。
翌日、仕事帰りに部屋へ来た時は、いつも以上に大号泣した。

426 :
僕の彼女も泣き虫ですが彼女が泣くとあそこが反応してしまいます
泣いてる間に彼女にあそこを押し付けたり、フェラをしてもらいたいと妄想しているのですが
そんなことしたら変体と思われないか心配です
泣いてる間は彼女を抱くだけにしたほうがいいですか?
そういうことをしたという体験があったら教えてください

427 :
>>426
「泣いてる間に」フェラは難しいね。しゃくり上げてるから続かない。
泣いた後、真っ赤に泣き腫らした顔のまま、涙で冷たくなった頬を下腹部に押し当てられるのは気持ちいいよ。
抱き合ってる間なら、「泣いてる間に」涙の滴がこちらの胸やおなかにぽたぽたこぼれることはしばしば。
特に>>42の子は、ベッドで夜中に泣き出すことも多かったし、涙の分量が人一倍多い子だったから、胸から下腹部までひたひたに濡れることもあった。
裸になってから、ゆっくり泣けるように仕向けてあげたらいいのでは?

428 :
ふぇらじゃないけど
自分がソファにすわって女の子が床に座っていて、女の子が自分の太股の奥に顔をうずめて号泣ってのはある
女の子もそそり立つものに気付いているから手で触ったり涙や鼻水を滴らせたりして刺激してくることもある
裸でやったら我慢できなくて女の子の顔に感謝しちゃう

429 :
彼女の涙を拭くとき手で拭いてあげるのですか?
それともハンカチとかタオルを使いますか?
どれくらいびしょびしょになりますか?

430 :
>>429 当然手か指で。以前のスレにも書いたけど...
涙の感触っていいよね。
泣き顔を正面から支えて、こぼれる大粒の涙を拭ってやるのが正統派だが、
すすり泣いてうつむきたがる子の場合、
後ろから抱きしめて、静かに顔を覆ってやると、
安心するのか、たいていもっと激しく泣きじゃくる。
手の中に湿った吐息を感じるし、涙の触感もよくわかる。
さらに、二人羽織みたいに後ろから目に指を当てて、
涙を拭ったりこすったりすると、もっとリアルに泣き顔を「感じる」
女の子もリラックスするみたいで、涙の量も大きさも増えるようです。
ひとしきり泣かしてから、膝の上に仰向けに寝かして正面から観察。
絶対に人前では見せそうにないような、泣き腫らした目になってるはず。
頬にこぼれた滴を頬に広げるようにぬぐって、湿った頬に掌を押し当てるのもいいけど、
湿った睫毛に優しく指先を押し当てて、こぼれる前の暖かい涙が盛り上がってくる感触がベスト。
涙が大粒で、分量も豊富な子であることが条件だけどね。

431 :
このスレの住民さんは彼女をわざと泣かしたりするのですか
それとも彼女が自然に泣くのを待つのですか

432 :
夜遊び三姉妹の里奈ちゃんよかったね

433 :
>>431 423だが
「わざと」責めて泣かすことはないね。
優しく声をかけたり、グチの聞き役に徹したり、抱いたり背中に手を当てたり、
できるだけ泣きやすい状況を作って、気持ちよく、心ゆくまで泣ききってもらう。
泣きやみそうになったら、「ほんとに大丈夫?」「泣きたいだけ泣いていいよ」とか声をかけて、
さらに涙を誘うことはあるけど。
瞼の泣き腫らし方も様々だが、俺は上瞼をふっくらと、広範囲に真っ赤に腫らして泣くのに萌える。
下瞼は涙でずっと潤んで、つやつや光ってるのがいいね。
だから、涙を拭ってやるときは、わざと上瞼をこすって赤く腫れるように仕向けてた。
大人の女性が人前で泣くときは、あまり上瞼をこすらないから、そういう泣き顔にはなりにくい。
中学生くらいまでは、手で強く瞼をこすって、目の縁歪めて涙を拭う子が多いから見応えあるんだけど。
>>42>>182の子は、俺の部屋ではハンカチやティッシュ使わずに、子供みたいに顔上げたり、俺の胸に顔押し当てて号泣。
涙拭ってやる前に、すでに上瞼もぱんぱんに腫れてたけど、さらに涙の盛り上がる感触味わいながら、いつも瞼を強くこすって、
さらに泣き腫らすように仕向けてた。

434 :
彼女をビンタして泣かしたことはある。
往復ビンタしたら、彼女が子供みたいに大泣き。
彼女は拳法をやっているから、ビンタくらいで泣かないだろうと思ったけど意外で驚いた。
あわてて、彼女を抱きしめてなぐさめた。
そしたら、彼女が仕返しに号泣しながら、僕の顔面に掌底打ちを繰り出してきたから、
僕は一瞬気を失ってベッドに倒れたけど、彼女が僕にのしかかって号泣している声で目が覚めた。
痛くて僕も涙が出ていて、何であんたも泣いているのよといわれた。

435 :
朝ドラののうねんちゃんいいね
あと滝もとみおりちゃんの妻はくの一始まるね

436 :
久しぶりの泣き顔大収穫、ぐぐってみてくれ
高1ピチモ☆涙ナミダの卒業式
ピチモ、卒業式で号泣!「ピチレモン 春の大学園祭」

437 :
かわいいけど彼女じゃないと抜けないわ

438 :
彼女の涙を舐めることはしないのですか

439 :
422の続き
涙を拭かないで泣いてあごの先でまとまって大粒の涙が滴るのがいいね
この前、顔を上げさせたまま腕も掴んで涙を拭けないようにして泣かせたら
大粒の涙が蛇口の栓を閉め忘れたかのようにあごの先からだらだら滴って
裸になった彼女の胸の谷間から太ももにかけてぬらしていた
泣いてる最中に胸からあごにかけての涙をなめてみたら、いい味だった
>>423
自分の部屋から電話してくるときは最初から嗚咽していることもあるね
外にいるときはそうでもないけどすぐにでも泣きそうな声している
彼女が嗚咽しているときはこっちも無性に会いたくなるね

440 :
>>438
さすがに意図的に、頬に伝う涙を舌で舐め取ったことはないけど、
ぼろぼろ大粒の涙をこぼして、手でぬぐって、べたべたに濡れた頬に、まだ新しい涙が滴ってる状態でキスをすると、
涙が次々に口元に入ってきたり、ぐしょぐしょの頬から涙のしょっぱい味がすることはよくあった。
>>42の子は、特大の涙の粒が口元に入ってくるのを舐めることが多くて、涙の味がよくわかった。
自分が子供の頃大泣きした時の涙の味より水っぽくて薄味な気がしたけど、直接比較はできないからね...
裸で抱き合ってる時に泣き出すこともしばしばで、胸元に落ちた滴を舐めたことも何度かあった。
>>182の子は、涙が滴になる前に、手で拭ったり顔を俺の胸に埋めてきたりして、頬全体に広げて泣くことが多かったから
涙の味より、ひたひたに濡れた頬の感触の方が印象に残ってるね。
小2の頃だったかな、泣いてる同級生の女子をなぐさめてたら、彼女の涙が俺の手の甲に2、3粒まとまって落ちたことがあって、
自分の涙と同じようにしょっぱいのかな、と思って、舐めたことがあった。
当然、同じような味がしたわけだが... 涙の塩味って何となくいいな、と思った、かすかな記憶がある。
今、泣き顔フェチになっているきっかけの一つだった。

441 :
>>440続き 泣き顔フェチの原点... 何だそんなことか、という話ではあるのだが
幼稚園で毎日のように泣かされて、親からも「年長組にもなって恥ずかしい」と叱られてた頃、
「しお」という絵本を読んだら、「泣く」ということが「恥ずかしいこと、悪いこと」という感じでなく、
堂々と書かれているのにびっくりした。今でもはっきり覚えている一節...
「ないたとき、なみだをなめてごらんなさい。しおからいあじがするでしょう。」
ポニーテールの女の子が顔上げて、口元に滴った涙の粒を、舌を出して舐め取ろうとしている挿絵があった。
涙の塩味を意識しただけでなく、自分が泣くことや、他人が泣くのに興味を持つことに、お墨付きをもらったような気がした。

442 :
女の子が泣いてると池面の男の子が
女の子の瞳に唇を当てて涙を吸うって場面
を少女マンガで見たことがある
彼女に聞いたらそういうふうにされてみたいって言っていた

443 :
35歳の高校生よかったね

444 :
>>443 誰の泣き顔? 米倉涼子じゃないよね

445 :
3月末にあった送別会で、数人の女子社員が立て続けに泣き出した。
2月にたまたま職場のトラブルが続いて、新人・若手の社員が送別される上司(女性)に色々相談したり、
時にはオフィスで泣きじゃくるほど強く指導されたりしていた。
何人かの若手が、上司に労われたり、お礼を言っている間に、肩震わせて上司に抱きついて号泣。
少し香里奈に似た、睫毛が長くて目のぱっちりした子は、送別会の途中から、1時間以上泣き続けてて、
睫毛湿りっぱなし、瞼も鼻も真っ赤にして、会話や送別の挨拶のたびに、改めてしゃくり上げて涙ぽたぽた。
水野真紀に似た色白の子は、会話中に泣き出して、顔上げたまま大量の涙を頬に散らしてびしょびしょにして、
真っ赤になった目の縁を、上司に拭ってもらっていた。
上司も送別会の間じゅう、泣いたり泣き止んだりを繰り返して、最後の挨拶の時は上下の瞼が真っ赤に腫れ上がってて、
涙声こらえて気丈に挨拶したが、同年代の同僚から花束もらった途端、肩にすがるように抱きついて号泣。
散会の時には、顔中泣き腫らして目が細くなっていた。
二次会には出なかったが、大号泣の会になったらしく、翌朝泣き腫らした顔で出勤してきた社員が数名。
声かけたら、思い出し泣きしかけて、目の縁を一瞬赤くして声が湿った。
その場で泣かすとまずかったので、それ以上話は聞かなかったけど。

446 :
睫毛に涙がひたひたに溜まるにせよ、下まぶたに涙が大きく盛り上がるにせよ、涙の豊富な子が泣き出す瞬間の顔が好き。
大量の涙が頬に広がって濡れてる顔に、さらに涙の筋が不規則な軌跡をたどってこぼれるのもいいね。
涙の少ない子は、どんなに顔歪めて号泣してるようでも、瞼や鼻もあまり赤くならないし、泣き跡も残らないから、可愛い顔でも萌えない。
泣き止んだ後も、一目で泣き腫らした目や、濡れた頬の質感、赤みが残る鼻や耳たぶがわかる表情が魅力的。
そういう泣き顔を人前で見せた子は、泣き止んだ後、1人になった時にもう一度声をかけると、再び堰を切ったように大泣きすることがある。
そうして大学のサークルや職場で、何人かの泣き顔をじっくり見せてもらった。
小学校の頃も、喧嘩でいったん泣き止みかけた女子が、教師に理由を聞かれたり、他の女子に声をかけられて何か言いかけた途端に、
再び大粒の涙ぼろぼろ、みるみる目真っ赤にして、激しくしゃくり上げて泣き出すことが多かった。
最初は少し涙声になっただけで、たいして泣かなかった子が、二度泣きで泣きじゃくったのも何度かあった。
自分も小学生の頃は、親に叱られた時、一方的に怒鳴られたり叩かれたりしただけでは泣くのをこらえても、
言い訳を言わされたとたんに涙ぽろぽろ。
言葉にすぐしゃくり上げが混じって、言い合いになっている間じゅう、どんどん大泣きになることが多かった。
だから、小学校の頃は、学校で口喧嘩になりかけると、反論せずに黙って泣かないようにしてた。

447 :
今、乃木坂やってるけど、以前ほど皆無防備の泣き顔見せなくなったな。
最近のアイドル番組で、泣き顔フェチ垂涎のがあったら情報提供を。

448 :
なかなか見応えのある素の泣き顔続々
ガールズトーク最終話「シスター涙の卒業式」
www.youtube.com/watch?v=r-6NU36wdRY

449 :
以前のスレで、泣き顔の匂いが話題になってたことがあったけど...
>>408で書いた子や、>>445で書いた水野真紀に似た子は、どちらも薄化粧の子で、涙の量が豊富。
>>408の子は、手の甲やティッシュで涙を拭っている間に、ファンデーションが涙で溶けて頬全体に広がった。
>>445の子は、次々に涙が下瞼からあふれ出して、自然に幾筋も頬全体に伝ううちに、ファンデーションごとぐしょぐしょに。
どちらの子も間近で顔を見合わせて話をした時、少し紅潮した頬に薄く広がった、涙とファンデーションの溶け合った液体から、
ちょっと華やかな香りが漂ってた。
厚化粧の子のマスカラの溶けた顔だと、見苦しさが勝ってしまって、香りを感じる余裕はなくなるね。
小学生の頃に、号泣中の女子の頭をなでて慰めた時には、泣き顔特有の匂いは感じなかった。
大学の学園祭で、汗ばんだ手でごしごし顔を拭って、頬を涙でぐしょぐしょにした女子と抱き合ったことはあったけど、
頬の濡れた感触や汗の匂いは感じたが、涙の匂いは全く意識しなかったな。
新人の体験談がないと、長年維持されてきたこのスレ、そろそろ危ないね。

450 :
>>449続き
泣き始めはファンデーションで目の縁の赤みが目立たなかったのが、涙を何度も指やハンカチで拭っているうちに、
ファンデーションが剥がれて、真っ赤に腫れた下瞼が却って目立つ、というのもかわいい。
いったん泣き止んだ後も、涙の滴でファンデーションが流れた跡が、幾筋も頬に残っていて、
鼻の頭が真っ赤なのも透けてありありとわかる。
披露宴の会場で、新婦や新婦の友人がそんな泣き顔を曝してるのを何度か見た。
友人代表の挨拶で1回泣いて、また新婦の両親への挨拶の場面で、再びしゃくり上げて大泣きする子もいる。
この場合、真っ赤になった目から再び涙がぽろぽろ、化粧が流れかけた頬を伝うことに。
2年くらい前に出席した披露宴で、新婦の友人席で、とびきり涙の豊富な子が、顔上げたまま激しくしゃくり上げてて、
鼻筋や頬から顎まで、ぽたぽた滴を伝わらせてた。
しゃくり上げをこらえきれずに、口半開き、への字に曲げて、うぇっ、うえっ、と子供泣き。
それでも新婦の方を向いて顔を上げてたから、終始泣き顔がよく見えた。
披露宴が終わって、化粧を直してきた後も、泣き腫らした目と鼻は隠し切れていなかったな。
職場でいったん大泣きしかけて、何とかこらえて泣き止んだ子も、そんな涙の跡を残していることがある。

451 :
小学生の頃は、口喧嘩で顔上げたまま、大粒の涙ぽろぽろ頬に散らしながら、唇突き出すようにして言い返す子とか、
気弱で言われっぱなしのサンドバッグ状態で、ひくひくしゃくり上げながら、放心状態で涙ぽろぽろ滴らせるタイプの子が、
泣き止んだ後も、頬にうっすら白く涙の跡を残してることがあった。
もちろん化粧なんかしてないから、細かい土埃を流した跡なのか、涙が蒸発して塩分が薄く残るのかわからないけど。
TVの30人31脚とかロープジャンプでも、インタビューの時、涙の跡が残る顔がアップになることがあるね。
高校の頃付き合ってた子が、待ち合わせの場所に来た時、ほんのり目の縁赤くして、頬に白い涙の筋を残してたことがあった。
気の強い、およそ学校では泣きそうにない子で、家を出る直前に父親と喧嘩して泣いた跡だと言ってた。
愚痴言わせて泣き顔見ようとしたんだけど、この時は見事に失敗。

452 :
下瞼の涙袋がふっくらしてて、大粒の涙をいっぱい溜めて、真っ赤に脹らしてから、ぽろり、ぽろり、というのもいいが、
上瞼は一重で、下瞼も薄い子が、涙を溜める間もなく、次々に頬に伝わらせているうちに、下瞼から頬まで泣き腫らして、
顔全体がつややかに浮腫んだようになるのもかわいいね。
たまたま某局のニュースに映った女子アナの顔見て、泣き顔想像して思ったこと。
以前の職場にいた子が、数回そんな泣き顔をみせてくれた。
自分の小学生時代の泣き顔もそんな感じで、親に叱られて泣き出すと、すぐに瞼だけでなく、頬まで腫れて、
一目で泣き顔とわかる顔になった。

453 :
泣き声だけってのもいいと思うんだけれど
ニコ動の実況とか
以前YouTubeにあった雪ラジオのやつ面白かったんだけどなあ

454 :
>>453
お勧め、12分頃から1時間頃まで、断続的に泣きじゃくりながらの独白が続きます。
画質がいいと最高なんだけどね。

455 :
>>454
肝心なこと書き忘れた
ttp://www.ustream.tv/recorded/8529324

456 :
>>455
ありがとう、けどこのスレに載ってるやつはチェック済みなんだ

457 :
大泣きの時の泣き声、といっても色々あるね
1,懸命に泣き声をうっ、うっと不規則に飲み込みながら、途切れ途切れの涙声で語って、途中鼻をすすり上げる。
2,ほとんど話が聞き取れないくらい、うぇっ、うえっ、と激しく短くしゃくり上げて、途中で泣き声を飲み込むような息遣いが聞こえる。
3,ヴーッ、とか、ヴェーン、とか濁音混じりの長い泣き声、合い間に時々涙声で語ろうとするが、すぐに途切れてうっ、うっ、と吐息だけに。
電話口でこんな泣き声聞きながら、電話の向こうの泣き顔想像して萌えまくったことも何度かあった。
>>42の子は1と2を反復、>>182の子は1から3に移行して、少し落ち着くと1に戻る、というパターンだった。
自分が小学生の頃は、親に叱られると最初は言い訳しながら1、すぐに2のパターンに。
小学校の同級生で一番の泣き虫だった子は、泣き出した瞬間から2で、そのまま延々と30分くらい泣き声漏らし続けることもあった。
個人的には1と2を反復して泣き続けるのに一番萌えるんだけど、皆さんはどう?
体験談含めレス求む

458 :
涙を隠そうとして、鼻や頬を覆った手の中に、次々に大粒の涙が滴りおちて、指の間から手の甲にあふれ出したり、
たまらずそのまま頬を拭って、頬全体に涙を広げてぐしょぐしょに濡らした顔に、涙の感触を想像して萌え。
そのまま顔を上げて、顔歪めて泣きじゃくりながら、頬から口元や顎に涙を幾筋も滴らせてるのにさらに萌え。
そんな子の泣き顔を包むように掌で覆って、しっとり濡れた頬の感触を楽しむのが最高、だが、最近そういう機会に飢えてる。

459 :
>>334のブログに上がってる中華ドラマ良いね

460 :
Hsuさんが今日と5月31日に写真をアップしてる、Melody Yaoさんという子の泣き顔がいいよ。
5月31日の写真で、目頭から鼻の脇を通って、口元に滴ってる涙の滴とか、鼻水がちらりと光ってる真っ赤な鼻とか
涙の触感や、鼻をすすり上げるのをこらえてる息遣いとか、想像が膨らむ顔つき。
もっとも、涙ぽろぽろで大泣きしきった後に、今日の写真のアングルで、泣き腫らした上瞼と濡れそぼった睫毛を
強調した顔とか、涙まみれの顔を上げて、唇歪めてしゃくり上げた瞬間を撮ってくれてたら、尚いいんだけどね。

461 :
>>460
徐さんに劉亦菲の泣き顔撮影してくれってリクエスト出しておいてw

462 :
>>334のブログの泣き顔撮影会の女の子は誰?

463 :
遠野なぎ子が大泣きしている@日テレ

464 :
ハンカチで涙を拭ったり、鼻の下にあてる女性に超萌えます!そんな動画ってないですか??

465 :
ひいっ、ひいっとか、ふえっ、うえっと、激しく不規則に泣きじゃくりながら、
手の甲、掌、指など片っ端から使って、目頭からも目尻からもあふれる涙拭いまくって、
上瞼を目尻へ向けて、あるいは下瞼を頬へ向けて引っ張ったりして、顔中歪めて、
頬も鼻の下もぐしょぐしょに濡らして、思い切りみっともなく大泣きする顔、というのを最近見ないな。
小5あたりから高校生の女子で、整った顔立ちの子が、そんなふうに泣いてると激しく萌えるのだが、
AKB総選挙期待してたのに、回を追う毎に、計算なしで大泣きする奴が減ってる...

466 :
秋元Pの放つ48シリーズは全てヤラセです^^;

467 :
>>465
しょこたんがそんな泣き方していたよ

468 :
高校のとき、部室で好きな女の子と二人っきりになって、女の子が泣き出したから泣き顔をじっくり観察させてもらったのが一番の思い出。
最初は涙をぽたぽたとこぼし出す。五秒に一粒はこぼれるほどぽたぽた。この時点でもう鼻が真っ赤になっている。
背もたれのないベンチに向き合って馬乗りに座っていたから女の子が泣いた時点でさらに接近。ひざがくっつくくらい。
女の子が両手で涙を払うものの涙が次から次へこぼれて追いつかない感じ。涙が制服の胸やスカートにしみ込んでいく。

469 :
鼻水もすすり上げ始めて、一度鼻水が糸を引いて垂れる。女の子が手の甲で鼻をこするとべったりと鼻水が付いていた。
正面から抱きしめようとするが俺の制服に鼻水がつくからと女の子が拒否。
女の子の後ろに回って、背中から抱きしめる。女の子の腕を押えているので涙がふけなくて、ぽたぽたベンチにこぼれて涙だまりになる。
しばらくして泣きやんだので手の平を女の子の顔に当てると頬と睫毛の湿った感じを感じる。

470 :
女の子に求められてティッシュをやると女の子が思いっきり鼻をかむ。
鼻をかんだティッシュは俺が受け取ってポケットに。まだ後ろから抱きついたままなので女の子は気付いていない。
さらにもう一度ティッシュをやると今度は顔の涙を拭く。さらにもう一度受け取ると今度はベンチの涙を拭き取る。全て回収して俺のポケットの中に。
それから向き合って泣いた後の紅潮した顔をじっくり観察して抱きしめてキス。
なぜか細切れにしないと投稿できない

471 :
小学校の頃に、一度だけ人前でしゃくり上げて泣いたのを思い出した。
3年生の頃、体操教室に通っていた時、マット運動の技ができなくて、途中で怖くなった。
で、言い訳しながら挑戦せずにいたら、先生が激高。
人前で激しく叱られることに慣れていなくて、みるみる目頭が熱くなって、涙が分厚く溜まってきたのがわかった。
懸命に数十秒くらいこらえてたんだけど、親に叱られる時と同様、目頭から大粒の涙が立て続けにあふれるのと同時に、
ひっ、ひっくと泣き声が漏れてしまったら、もうだめ、と思って、うぇっ、うぇっとお決まりの泣きじゃくりに突入。
先生の前に呼び出されて、1対1で叱られて、うつむいて涙を拭いたらもっと叱られると思ったので、
大量の涙をぼろぼろ顔中から顎に滴らせたまま、しゃくり上げを止められずに号泣。
叱られてたのは5分くらいだったが、生徒の列に戻る途中も泣きじゃくりながら、涙止まらず。
小学校の同級生は1人もいなかったけど、人前で泣いたのが久しぶりで、猛烈に恥ずかしくて、
ますます泣き止めなくなって、結局15分以上、涙まみれの頬も瞼も熱くなるのを感じながら大泣き。
母親が迎えに来た時も、多分泣き腫らした顔をしてて、声かけられてまた涙ぽろぽろ。
帰宅して理由を聞かれて、答えられずにわあわあ声上げて、いつも以上に子供泣きした。
この頃は自分の泣き顔を鏡で見る癖はなかったが、上下の瞼も鼻もぱんぱんに腫らしてただろうな。
しょっちゅう教室で号泣してた泣き虫の同級生の誰より、激しい泣き顔を見せてたように思う。
恥ずかしい、と思いながらそれでもいったん泣いてしまうと、さらに大泣きになってしまう、というパターン。
なぜか今頃になって、ありありと思い出したはるか昔のエピソードでした。

472 :
涙目
http://www.youtube.com/watch?v=mdyXLhRIMzs
ひっくひっく泣き
http://www.youtube.com/watch?v=nnM1cAt3_q4

473 :


474 :
同僚の20代半ばの女性。
細面で割と目鼻立ちのはっきりしたかわいい子だが、普段でも上瞼の静脈が浮き出ていて、泣いたらどうなるだろうと思ってた。
数日前の夕方、他の女性社員の大部分が退勤した後、ロッカールームから鼻を小さくすすり上げながら出てきた。
メガネも外した顔を見たら、すっかり泣き腫らして、特に上瞼は赤紫色に腫れ上がって目にかぶさってる感じ。
下瞼も少し腫れてつやつやに光ってて、頬に涙の痕が数筋。
白目も充血して、涙の膜がうっすらにじんで、瞼の間から細くのぞいてる。
鼻の頭も人一倍、赤紫に腫れ上がってて、かわいい顔がすっかり面変わり。
俺に気づいて、一瞬背を向けて顔を隠そうとしたが、まだ仕事があるようで「ごめんなさい」と言って席についた。
「どうした」と声をかけたら、「ちょっとね、悔しいことがあって」と普通の声で気丈に答えた後
「ごめんなさい。すごい顔ですよね。大丈夫ですから...」と、ちょっと涙声に。
時々鼻の頭にハンカチ当てながら、15分くらいPCの前にいて、「すみません、ご心配かけて」と退勤。
本人が泣き顔自覚してるだけに、顔をしげしげ見るわけにもいかなかったが、尋常じゃない上瞼の腫れ方だった。
頬もしっとり濡れた上に涙の筋、で、かなり大量の涙こぼして大泣きした後らしかった。

475 :
これまで自分の部屋で号泣した女の子のスペック
ことね(仮名)背の高さ155 三サイズ80/60/83 19〜22歳 志田未来を柔和にした感じの子。
人前ではめったに泣かないけど部屋では顔を上げたまま泣くので涙の粒とかもはっきりと見られた。
りな(仮名)背の高さ160 三サイズ90/60/83 20歳〜22歳 平愛梨っぽい感じの子。
見た目はややきついけどすごい泣き虫。最初は興味なかったけど泣くのを見てから好きになった。

476 :
昨夜のおしゃれイズムで瀧本美織が泣いた。
たまたまチャンネル切り替えた時に映ったので、録画間に合わず。
鼻は真っ赤だったが、ドラマで見せるような大量の涙はこぼしてなかった。
「てっぱん」でも「美男ですね」でも、大粒の涙を幾筋も流して、頬ぐしょぐしょにして泣くし、
演技でも顔大きく歪めて、子供みたいな泣き顔見せるから、インタビューでも期待できるんだけどね。
次回はいきものがかりだそうです。
ボーカルの吉岡さんも結構泣き虫みたいだから、期待できるかもね。

477 :
Hsuさんの写真見てて思うこと。
20歳前後の女の子も、涙を全く拭わず曝して泣くと、片目から同時に幾筋も涙がこぼれたり、鼻水が垂れたりするんだな。
但し、思い切り顔を歪めて、瞼をぱんぱんに腫らしてる最中の顔を撮らせてくれることは少ないね。
写真撮ってる最中の動画が公開されたら最高なのに。

478 :
Hsuさんの最新の写真ってどこで見れるの?

479 :
>>478
以前と変わってないよ
ttps://www.facebook.com/hsushengyuan

480 :
>>479
d
最近は鼻水ダラァ〜って垂らした子はいないね

481 :
昨日電車に乗り込んだら目の前で、なかなかの美女が一人で静かにシクシク泣いてた。
黒髪ロングヘア、20代後半くらい、細身で身長160弱、顔立ちは千秋を清楚にした感じ。服装は白ブラウスに紺のスカート。
鼻が少し赤くなっていて、目が潤んで、時折鼻をすする音がしていた。
しばらくしたら、口元が少し歪んで、その直後に右目から涙が一筋スーっと頬を伝った。
その後30秒間隔で涙の粒が溢れて、指先で拭うのが間に合わない物は、顎の先でしばらく垂れ下がった後ポトリと落ちた。
(続く)

482 :
(続き)
しばらくすると鞄からミニタオルを取り出して拭き、小康状態に。
でも、1分後くらいにスマホにラインの着信があり、それを読みながらまた口元が微かに歪み、涙の粒が今度は10秒間隔くらいで流れ出す。
そんなこんなで彼女が泣き止んで電車を降りるまでトータル20分くらい、数十センチの至近距離で堪能させていただいた。

483 :
NHK総合 仕事ハッケン伝
三浦奈保子が民間気象予報会社の現場に出て、かなりしっかり泣いてた
24日(水)16:05〜 再放送あり

484 :
ことね(仮名)が昨日、自分の部屋で泣いた。
ロングヘアの子なんだけど泣く前に髪を後ろで束ねてポニーテールにして、泣き顔を見やすくしてくれた。
ことねに言わせれば涙で濡れた頬に髪がべたつくのがいやらしい。
髪を束ねている間にぽたぽたと涙が溢れて、縛り終えると両手で顔を覆ってウエーんと言う感じで嗚咽。

485 :
ちなみに475です。続き。
テーブルを挟んで向かい合っていたのでベッドにおいでと誘ったけど汗かいてるからと断られた。
そのまま5分近く顔を覆って嗚咽。やや落ち着いて顔を上げたときに、ことねの両手を掴む。
それから30分近くしゃくりあげながら泣いている理由を愚痴る。
涙がだらだらたれて筋も大きくなって頬全体が濡れたようになる。おまけに鼻水も糸を引いて垂れてテーブルの上に涙鼻水だまりになる。

486 :
話が終わってから涙鼻水だまりを見ながらうえーんという感じで嗚咽。
一時は、雨が降っているみたいに涙がぽたぽたと涙鼻水だまりに落ちて、鼻の先と涙鼻水だまりの間に鼻水がつながっている状態。
落ち着いてから、涙鼻水だまりを指差して天気みたいに大雨と照れ笑いしているのがかわいかった。
凄いねといいながら写真を取らせてもらって、触れてみるとべとべとしていて涙より鼻水の量が多かった。

487 :
会議で職場の後輩が、プレゼンがうまくいかず悔し泣き。
企画自体をほとんど否定されて、自席へ戻ったとたん、俯いてみるみる鼻が真っ赤になった。
目頭から鼻筋を伝って、結んだ唇を横切って、大粒の涙があごからぽたり、ぽたり。
泣き声漏らさないように唇への字に噛んで、泣いてると悟られないようにしっかり目を見開いてたが、
かえって白目がどんどん充血して、瞼も真っ赤に染まるのがしっかり見えた。
鼻もすすらないで頑張っていたら、鼻水も口元から滴って、涙の筋も鼻筋だけでなく頬の真ん中を伝いはじめた。
隣にいた同僚が気づいて、ティッシュを渡したら、こらえきれずに鼻の下や口元に当てて涙をぬぐって、小さくすすり泣きに。
少し収まりかけていた涙がまたぽろぽろ、鼻や白目が再び真っ赤になった。
結局会議が終わるまで20分位、泣き止みきれず、時々涙が鼻筋から顎に伝わってた。
会議が終わって立ち上がるとき、机をティッシュで拭いてたから、かなり多量の涙の水たまりができていたらしい。
ラテンの血が入った感じの美形の子なので、泣き顔にも萌えたけど、机の上の涙溜まりの触感を想像してさらに萌え。

488 :
会議の邪魔だろw
ラテン系ってどんな顔ローラみたいな顔立ちなの?

489 :
>>488
このスレで、会議の邪魔かどうかを問題にするのはナンセンスと思うが...
本人は邪魔にならないよう、しゃくり上げそうになるのを懸命に飲み込んでたのが、却って健気で萌え
顔つきはちょっと古いが、イサベル・アジャーニみたいなシャープな雰囲気だった

490 :
きつく叱られたり、いじめられて殴られそうになったりして、恐怖で泣き出した顔が印象的。
泣き出す瞬間は、みるみる目が赤くなって、涙が噴き出すようにあふれる。
怖くて何も言えず、見開いたままの目から大粒の涙が頬を伝って、結んだり半開きの口や顎に筋を引く。
一線を超えると、しゃくり上げが混じって、激しく大きくうぇっ、うぇっと嗚咽しても、顔は上げたまま。
脅されたりすると、さらにうぇーっ、おぉーっ、と泣き声を上げて、ひく、ひくと頬や口元、肩を短くふるわせて嗚咽。
血の気が引いた顔面の中で、真っ赤に染まった鼻の頭と目の縁が際立つ。
ほとんど機械的に短く大きくしゃくり上げて、過呼吸気味で放心状態になって、表情が乏しくなった顔に、涙がつーっ、つーっ、と太い筋を引いて、顎からぽたぽた、頬ぐしょぐしょ。
解放された瞬間に、顔がくしゃくしゃにゆがんで、一気に大量の涙があふれ出して、激しく大きくしゃくり上げて顔おおったりぬぐったりして、何も言えずにううっ、ううっー、とくぐもった声を漏らして、ひたすら子供泣き。
再び顔を上げた瞬間には、まぶたも頬もぱんぱんに泣き腫らして、顔中涙と鼻水でまだらに濡らしたまま、ゆがめた口半開きで、そのまましゃくり上げ続ける。
ここでやさしく声をかけられたり、肩を抱かれると、また肩を大きくゆらしてひっく、ひっくと大きく不規則に泣きじゃくったり、ううっ、うぇーん、わぁーっ、と声上げて号泣したりを繰り返す。
数分後に少し落ち着いても、放心状態で小さくひく、ひく、と泣きじゃくり続けて、まぶたや鼻はさらに真っ赤に。
経過や理由を聞かれると、再びしゃくり上げがひどくなって、涙もぽろぽろ、人目はばからず口元ゆがめたまま、途切れ途切れの湿った声で話し始める。
こうして小一時間泣き続けると,泣き止んだあとも、まぶたも鼻も真っ赤に脹れて、涙の痕が残る頬も広くむくんで、遠目にみても泣き腫らしたとわかる顔を曝す羽目に。
小5〜中2くらいでは男女問わず、時々見られる泣き顔だけど、それ以上の年齢では見たことないな。
警察の取り調べの被検者とか、高校生の集団リンチの被害者とか、どうなんだろう。

491 :
中学のとき、かわいい女の子三人が教師に準備室に呼ばれて一時間近く叱られていたことあったな。
普段は叱られるようなことがない子達だったから、三人とも大泣きしたって本人に聞いた。
自分が見たのは準備室から泣き声が聞こえてきたのと女の子三人が準備室から出てきたところだけだけど、490みたいな状態だったんだろうな。
三人とも泣き腫らしたとわかる顔でジャージの胸の辺りが濡れていたからかなり涙をこぼしていたんだろうな。

492 :
酷暑の中で思い出した泣き顔
>>162から>>164に書いた子のエピソード
多分小5の時、体育の授業中、半袖体操服にブルマー姿だったから、水泳の授業は終わった後の9月の残暑厳しい日。
確かバスケットか何かで、ボール集中的に回されて、受けるのに失敗して泣かされたんだったかな
とにかく授業中に顔真っ赤にして、しゃくり上げて泣き出した。
例によってまぶたも鼻も真っ赤、頬に涙ぽたぽた状態なのだが、体育の授業中なので机に伏して泣くわけにいかず、
低学年の頃のように、手で涙ぬぐいながら、うえっ、うえっとしゃくりあげるたびに、顔上げたまま歪めて大泣き。
ボールが遠慮なく飛んできて、失敗するとゲームが止まるから、その場で短時間立ちすくんでは、大きくひっく、ひっく。
走ったり止まったり繰り返してる間に、顔中に涙が広がって、汗と混じってぐしょぐしょになった。
で、授業の終わりかけに整列した時、ちょうど彼女が俺のすぐ隣に並んだ。
不規則で激しいしゃくり上げの息遣いと、鼻をすすり上げる音を間近で感じて、彼女の横顔を見た。
日焼けがまだ残って、さらに頬が紅潮して真っ赤になった顔に、汗が玉になってて、そこに大粒の涙の筋がべったり広がって伝う。
涙の量も多い子だったので、同時に数粒の涙が鼻筋、頬から顎、首筋まで伝うのも見えた。
それを掌で斜めにぬぐいながら、口元大きくゆがめて泣いてるのが、見慣れた泣き顔なのに、迫力というか何というか...
一声かけたらこちらを向いて、泣き腫らした顔が涙と汗がべたべたになって、土ぼこりも混じって汚れてるのを至近距離で見た。
着替えて次の授業が始まった時も、まだ涙が止まらず、顔真っ赤にして頬杖ついて、例のごとく机に涙ぽたぽたこぼしてた。
何しろよく泣く子だったから、ちょっとしたきっかけで、色々な泣き顔を思い出す。
しかもすぐ泣き止むのではなく、長いこと泣きじゃくることが多い子だったから見応えがあった。

493 :
>>492続き
このエピソードを特に思いだした理由は...
1) ちょうど思春期の入り口で、単なる同級生の泣き顔、じゃなくて、女子の泣き顔、というのを初めて意識したこと。
50cmそこそこの距離で、正面から涙まみれ、泣き腫らしきった顔に向き合っただけでもそれなりにインパクトがあったのだが、
汗の匂いが、自分や同級生のほこりじみた男子の匂いと違っていたような、かすかな記憶がある。
それに、何といっても、しゃくり上げの息遣いと涙混じりの湿った声にそそられた。
2人だけだったら、頭なでて慰めるだけでなく、初めて女子の涙をしっかり拭ってやる経験をしてたかも。
2) 以前のスレで書いたように、直前の夏休みの終わり際に、父親に叱られて大泣きしてる顔を鏡で見て、泣き顔フェチが亢進してたこと。
それ以来何度か、自分の泣き顔をどアップで見て、涙のにじみ方やまぶたの腫れ、目の充血などを観察しながら興奮する癖がつき始めた矢先。
その子が特に激しい泣き顔と大量の涙を見せる子だったから、なおさら興味深く観察して、印象に残ったんだろうな。

494 :
中学の頃の夏休みの思い出話部活の帰り道、同じ部活の女の子と同じ方向に帰るので一緒に歩いていた。
女の子はまあまあ可愛いけど興味があるというほどではなかった。だから割と気楽に話せる仲だった。
川の近くを歩いているといきなり雷が鳴り出して雷雨になったので、僕は女の子と一緒に陸橋の下に避難した。
雷がひどくてぴかぴかごろごろととにかくすごかった。女の子はいつの間にか僕の手を握っていた。
ぴかぴかするたびに僕の手をきつく握り締めてくっついてきて、ちょっと興奮してしまった。

495 :
女の子の顔を見るといつの間にか泣いていた。小学生ならまだしも中学生が雷雨が怖くて泣くとは思わなかったのでびっくり。
しかも僕に体をべったりと寄せたまま泣くのでもろに興奮。うーうーと泣き声を漏らしながら涙は垂れ流しっぱなし。鼻も紅潮して鼻水もにじみ出ていた。
僕がそんなに怖がるなよといいながら頭をなでてやると僕の胸に顔をうずめてきて泣きじゃくり続けた。
雷雨が収まるころようやく顔を上げたけど僕の胸に女の子の涙がしみこんでいるのがくっきりわかって興奮。
両手で女の子の顔を包んで泣きはらした顔をしっかり見させてもらったし、初めて女の子の涙を拭いてやる体験もした。

496 :
>>495
裏山しすきま

497 :
>>495
どれくらいの時間泣いてたの?
最近お化け屋敷のイベントが流行してるけど、出口でいつまでも泣きじゃくってるのは、せいぜい小学校低学年くらい。
小学校でも高学年になると、泣き叫びながら出てきても、一瞬で普通の顔に戻って、泣き腫らして涙べたべた、という子はまずいないね。
雷の場合は、一応本物の危険を感じるし、恐怖感が長続きするから大泣きできるのかな。

498 :
>>492に限らず、女の子が激しく肩ゆらして泣いてる姿の思い出は、薄手のブラウスかTシャツ、半袖ワンピース姿の夏に多い。
小学生の頃は、喧嘩で怪我で泣き出した女子が、日焼けした頬を涙と汗でべたべたにしながら、鼻の頭と目の縁のつややかな赤みだけはくっきりしてたり、
たまたま頭や肩をなでて慰める立場になった時、汗で濡れたブラウスの感触や匂いをふっと意識したのを覚えている。
ひっく、ひっくとしゃくり上げてる息遣いも、薄着の夏の方が背中に回した手から強く伝わってきた。
大学の頃、夏のイベントのフィナーレで、Tシャツにホットパンツ姿で、顔中に涙と汗散らして号泣してる子たちと抱き合って、顔見合わせた時は、
間近で遠慮なく泣き腫らした顔を見せてもらって、特に親しくなった2人の子の涙をぬぐってやった。
2人とも目のぱっちりした子で、マスカラもファンデーションも汗と涙で溶けきったあとで、真っ赤に充血した目の縁から頬に涙が広がって、
下まぶたのふっくら腫れた柔らかい感触にぞくぞくした。
付き合ってた泣き虫の子は、夜に部屋で泣くことが多かったから、夏も冬もあまり関係なかったけど、一度昼の公園で白いブラウス姿で泣かれたことがあった。
ひとしきりぼろぼろ泣いた後の、瞼と鼻が真っ赤に腫れた顔は、陽光の下でみると、頬の涙の乾きかけた跡もいつも以上に艶やかでかわいかった。
自分も小学校の頃、家で親に叱られて大泣きして、大量の涙ぬぐって頬も手もべたべたにしながら、泣き腫らした瞼を強くぬぐった時の柔らかい感触や、
しゃくり上げが止まらず、涙をぬぐう手の甲に不規則に吐息がかかった記憶は、圧倒的にTシャツ姿の夏休みに多かった。
この時の五感の記憶が、以後夏の盛りに、間近で泣き顔を見たり、泣いてる子と抱き合ったりするたびに鮮明によみがえって、他の季節以上に興奮するね。

499 :
お勧め泣き顔画像
ある中学校の卒業式 ttp://www.youtube.com/watch?v=VkHoVHReMBs
別の中学校の卒業式 ttp://www.youtube.com/watch?v=lWqRxZNPVuE
単身赴任の父と再会 ttp://www.youtube.com/watch?v=jiJwYf1AzjM

500 :
ばんげの八重の桜はじぇーがったんべ

501 :
号泣動画
3分7秒くらいから
http://www.youtube.com/watch?v=N6-2FjDKQmA

502 :
んだなし
んだけんじょ、にしら書き込み少ねぇけんどさすけねえか?

503 :
日本語喋れや

504 :
おんつぁれっつぁった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21385343
実況なので顔は見えないが、珍しいくらい泣いてる

505 :
おんずくなし!会津弁は日本語だ!
八重の桜見ていれば綾瀬はるかだの強力あやめだのの泣き顔がいっぺぇ見られんべし
あまちゃんだの倍返しだのにうかれってるばあいじゃねぇ!

506 :
今夜の日テレのNNNドキュメントは狙い目かもしれないよ

507 :
Hsu氏の撮影風景の動画
台湾のTVのページ
ttp://www.nexttv.com.tw/news/realtime/lifestyle/10823766/捕捉百少女掉&#28122;%E3%80%80徐聖淵拍「哭泣女孩」
最近の写真で、両頬に幾筋もの涙の跡、さらに数粒の涙が同時に伝ってる写真が何枚かある。
20歳過ぎの子でも、大泣きになると大量の涙を同時にこぼすことも多い、と再認識した次第。

508 :
ドリームのねえスレだなし
なんじょグッドニュースはねえんだべか?

509 :
2の米国サイトは充実しているね
ディスカッション読んでいると泣き顔マニアが結構たくさんいるのがよく分かる
ただ動画とか画像は荒すぎるな日本より遅れていないか?

510 :
494です。高校の時のことだけど
中学の時の同級生の女の子が帰り道に前を歩いていた。好きな子だったので声をかけようと思ったら道を外れて川のほうに下りていった。
どうしたんだろうと思って跡をつけていくと、滝の近くで座り込んでいた。夏で暑いから涼んでいるのかと近づこうとしたら女の子の泣き声が聞こえてきた。
女の子をみると、顔を上げたまま大声で号泣していた。滝の音でかなり女の子の泣き声はかき消されているはずだけどそれでも聞こえるくらい人目をはばからずに大泣き。
もちろん周りに誰もいないと思っていたからだろう。
顔も上げたまままで、遠くからもあごからぽたぽた涙が垂れているのが見えたしほおもびしょびしょ。
その時、天体観測用の双眼鏡を持っていたので、じっくりと見させてもらってすごく興奮してしまったのを覚えている。

511 :
このスレであまちゃんが話題にならないのはどうして?

512 :
>>507
大泣きしなくてもすごい大量の涙を流して泣く子もいる
女子大生の女の子が嗚咽とか漏らさないで少し顔をゆがめただけで下を向いたまま
ぼろぼろ涙を落として泣いているのを見たことがある
頬に伝わって流れるのが普通だろうけど彼女の場合涙が大粒過ぎたのか、目から直接机にぽたぽたと落ちる涙もあってすごかったな
それで嗚咽は漏らさないで鼻水をすすり上げる程度
10分くらい泣いて机の上が涙の水溜りですごかった

513 :
>>512
職場での会議や、学生時代の部活の反省会など、泣き声漏らせないような状況で、唇噛んで悔し泣き、という状況で何度か見たな。
みるみる目の縁と鼻の頭真っ赤にして、特に下まぶたがすーっと膨らんで、白目も充血、涙の滴が盛り上がって、2〜3粒立て続けにあふれる。
目頭と頬の中央に同時に太い筋を引いて、唇を越えて顎にたまって、ぽたり、ぽたり。
1分もたたないうちに頬が涙の跡まみれ、こらえきれずに手で拭って、頬全体をひたひたに濡らした子を数人思い出した。
最近では >>362 の子が、特に目がぱっちりしてて、特大の涙を次々にぽろぽろ。
>>487 の子も、涙の粒はさほど大きくなかったが、次々に頬に筋引いて机にぽたぽた、だった。
TVや写真では、高校生以上の子の大量の涙はあまり見られないが、以前「笑ってコラえて」の「吹奏楽の旅」で
小柄で童顔の女子高校生が、大量かつ特大の涙を、常に同時に頬に4粒以上滴らせてるのを見たことがある。

514 :2013/09/23
>>513続き
人前なので泣き声上げたり、しゃくり上げたりはしなくても、途中でさっと手や指で涙をぬぐう子はいる。
大粒の涙が同時に伝ってるから、指や手の甲から、手首や肘にすーっと涙が転がるように伝ったり、途中で机や服にぽたりと落ちるのも見えた。
もちろん拭いきれない涙も頬を伝って、机や服にぽたぽたこぼれるので、いかにも涙の処理に困って、さらに顔中、というか耳朶まで真っ赤にしたりする。
職場で年2〜3回はこういう泣き顔を見るね。
小学生の頃は、そこまで泣き声やしゃくり上げを我慢する子は少ないから、こういう泣き顔を見ることは少なかった。
3〜4年生になっても給食が苦手な女子が、1人残されかけると、途中でうつむいたまま目を真っ赤にして、唇噛んでどっと大粒の涙を数粒あふれさせて、机にぽたぽた。
唇にも次々に涙が伝うのを舐めるようにしてて、涙を飲んでるような感じになってた。
この子は喧嘩の時でも、たいてい涙をぬぐわずに泣いて、しゃくり上げが混じっても涙曝しっぱなし。
大粒の涙まみれでぐしょぐしょ、鼻と下瞼を真っ赤に泣き腫らした顔を時々見せてもらった。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

街で見かけたムラムラする尻 (629)
汗臭い剣道防具フェチ集合 vol.5 (484)
【ミニスカ】正座太もも【むちむち】 (124)
巨乳 爆乳では物足りない!超乳は?【BBW禁止】 (116)
握力や腕力が異常に強い女2 (975)
【ガングロ】色黒マニヤは不滅だ【ギャル】 (970)
チンポに唾を「ペッ!」って吐くポルノ女優フェチ (514)
陸上競技のランパン・ブルマ・スパッツフェチPART13 (686)


















さらに見る