2013年10フェチ543: チンカスだらけのチンポを舐めさせたい (699) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女のあぐら座りフェチ PART3 (354)
デニムのミニスカート大好き人間集合8 (801)
茶髪サラツヤ (449)
【鈴木亜美】アヒル口フェチ 2【田中美保】 (125)
小さくなって女の子といろんなことをするスレ・9 (775)
【東欧】洋物・スリム系天然爆乳【ドイツ】 Part4 (434)
アニメの女キャラの裸足って萌えない?4 (919)
無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7 (596)

チンカスだらけのチンポを舐めさせたい


1 :2009/05/10 〜 最終レス :2013/09/16
落ちたからたてますた

2 :
2ゲットォ

3 :
3

4 :
4

5 :
ラハイナの人妻のDVD見た人居ますか?
感想お願いします。

6 :
gfggf

7 :
17のころから付き合っていた歩美という彼女は、とにかく俺にベタ惚れだった。
17のころは普通に付き合っていたのだけど俺が飽きて一度捨てたのに
俺のことを2年くらい待っていたので、19のときに再び付き合ってやることした。
しかし、俺の本心はただヤリたいだけ。ヤリたいというより出したいだけ。
元からフェラ好きだった俺は、歩美と付き合おうが挿入する気はなく、フェラだけしてもらいた。
そこで俺は、俺がフェラしろと言ったら必ずしゃぶる事!という約束を付き合う
条件として歩美に言いました。
実際は、優しく
「別れてからも歩美のフェラが忘れられなくて、また付き合いたくなった。歩美のフェラで俺を離れられなくしてくれ」
みたいな感じで、、言ったと思います。
それを聞いた歩美は喜んで、いつでもフェラをするようになりました。
彼女自身、俺を引き止められるものがそれしかないと思っていたのでしょう。「どうすれば気持ちいい?」などと
以前よりも積極的に聞いてくるようになり、俺の性感帯すべてを知り尽くしているまでになりました。
1週間足らずしてだいぶ従順になってきたと確信した俺は、歩美に新たな条件を追加しました。
それは、
「出されたザーメンは必ず一滴残らず飲むこと」
と言う物でした。

8 :
age

9 :
以前ザーメンを飲ませたことあったのですが、歩美はザーメンが苦手でいつも吐きそうになりながら飲んでいたので
それは出来ないと言って聞きませんでした。
しかし、俺が
「じゃあ、しょうがない。別の女の子でそういうことをやってくれる人をさがすよ」
と言ったら。彼女は泣きながら、
「分かった。全部飲むからそんな事言わないで」
と、せっかく一年半ぶりくらいに俺と付き合うことが出来たのに、もう離れるのが嫌と言う気持ちで歩美はしぶしぶ承諾しました。
当時俺は一人暮らしをしていたので、ほぼ毎日歩美にフェラさせてザーメンを飲ませていました。
大体一度会ったら最低3回は出していたので、歩美は一月に100発近い俺のザーメンを飲んでいた計算になる。
ザーメンの飲み方も、一度口の中を俺に見せて舌で転がすようにしてから飲ませたり、コップに出してから飲ませたり
といろいろやらせて、まさに歩美は俺専用のザーメン処理奴隷と言った感じでした。
もちろん家の中だけだとマンネリ化するので公衆便所や、カラオケ内のフェラはよくやったものです。
初めは嫌がっていたのですが、自然と外ですることも当たり前になり。歩美はますます俺のザーメン処理奴隷となっていったのでした。

10 :
コピペいらねー

11 :
コピペでも、不覚にもオッキした

12 :
そんな生活が一年ほど続いたある日。俺はたまたま2日ほど風呂に入っていないとき、
自分の仮性包茎のち○ぽにチンカスがついているのを発見して、それを歩美に掃除させようと思い付きました。
しかし、最近は歩美に冷たく、家に呼ぶときも。
「今からこい」
そして歩美が到着するとすぐフェラさせて、満足すると
「今日はもう帰っていいよ」
とろくに会話もせず、本当にフェラしかさせていなかったので、今の状態だと彼女がすんなり俺の言うことを聞くとは
思えなかったので。俺はしばらく歩美に優しくして、彼女がより言うことを聞きやすい状態で、新たな条件を歩美にいう事にしました。
しかし、歩美はザーメンも苦手で、フェラする前は必ず唾液とティッシュでち○ぽを掃除してからでないとしないので
ザーメンを飲ますときよりも、難しいと感じた俺は、ある作戦を思い付きました。
それは洗ってあるち○ぽを前日洗っていないと嘘をつき、このくらいなら平気だと歩美に思わせることにしました。
俺は歩美をデートに連れて行きご機嫌をとって、その帰りうちによってフェラをさせようとしたら歩美は、久しぶりに俺と
デートが出来てうれしくて自分から
「今日楽しかったから、お礼に一杯気持ちよくしてあげるね」
と言ってきました。
俺は心の中で勝利を確信しつつ、歩美にこう言いました。
「いつもフェラするとき、ティッシュとかで拭くけど、出来れば拭かないでしてほしいな〜。多少臭いかもしれないけど、
歩美の口で俺のを掃除してほしい。」

13 :
性〇突撃情報
チンカスたっぷり状態の時
1人は手で擦り落とされた。
1人はティッシュで拭かれた。
1人は先にシャワー浴びさせられた。
4人は構わず舐めてくれた。

チンカスうっすら状態の時
10人位入ったが全員しっかり舐めてくれた。
チンカスたっぷり状態でもしっかり舐めてくれる
他の即尺店情報が知りたい

14 :
ラーメン、ツケメン、僕、ザーメン

15 :
age

16 :
玉舐めのスレってあるか?
誰か立ててくれ。

17 :
チンカスフェラ動画
誰か譲ってくらさい。

18 :
>>5
糞つまんなかったぞ
パッケージの写真も細工してるしよ
もうラハイナ物は二度とは買わねぇ!

19 :
保守

20 :
17のころから付き合っていた歩美という彼女は、とにかく俺にベタ惚れだった。
17のころは普通に付き合っていたのだけど俺が飽きて一度捨てたのに
俺のことを2年くらい待っていたので、19のときに再び付き合ってやることした。
しかし、俺の本心はただヤリたいだけ。ヤリたいというより出したいだけ。
元からフェラ好きだった俺は、歩美と付き合おうが挿入する気はなく、フェラだけしてもらいた。
そこで俺は、俺がフェラしろと言ったら必ずしゃぶる事!という約束を付き合う
条件として歩美に言いました。
実際は、優しく
「別れてからも歩美のフェラが忘れられなくて、また付き合いたくなった。歩美のフェラで俺を離れられなくしてくれ」
みたいな感じで、、言ったと思います。
それを聞いた歩美は喜んで、いつでもフェラをするようになりました。
彼女自身、俺を引き止められるものがそれしかないと思っていたのでしょう。「どうすれば気持ちいい?」などと
以前よりも積極的に聞いてくるようになり、俺の性感帯すべてを知り尽くしているまでになりました。
1週間足らずしてだいぶ従順になってきたと確信した俺は、歩美に新たな条件を追加しました。
それは、
「出されたザーメンは必ず一滴残らず飲むこと」
と言う物でした。

21 :
良い即尺娘見つけた!
いきなり皮も剥かず手も使わず即尺
皮剥けたらカリの周りを唇で吸うようにお掃除
舐めてる途中に戻った皮も直さずそのままフェラ!
終始手使わずで三回もいっちゃったよ(^_^;)
しばらくハマっちゃうなぁ

22 :
おつ

23 :
チンカスの生成過程を動画に収めて論文発表しようと思います。

24 :
>>23
こんにちわ。チンカス研究家です。
チンカスを生成するには十分な湿り気、空気に触れない、あまり動かさないという三大要素があります。
動画うぃとるためにときどきパンツから取り出したり皮をむいたりすると菌が育たずに
清潔なチ○ポを淡々と録画してしまった・・・という状況になりそうです。
チンカスを促成で栽培する方法として私がこれは良かったというのがあります。
それはまずオナって写生します。そして被っている人は皮の内側に溜め込むようになるべくじわじわと
水分をとばして、ざーめん成分が濃縮して残るようにします。
被ってない人はくびれの周囲や汗がたまりやすいくぼみなどを中心にざーめんを塗ります。
しばらくラップなどでち○ぽと金玉全体をくるんで温室効果を出します。とくに寝ている間にこれをやると
チンカス生成スピードが格段にあがります。

25 :
>>24吐き気がしてきた

26 :
http://blog.livedoor.jp/marlbooro/

27 :
もっと画像欲しい

28 :
今日女子高生にチンカス見せたら、「うわぁ凄い」って顔歪めながらもクンクンして興奮してた。
3秒でイッた

29 :
保守

30 :
激しくスレチだとは思うけど
最近竿の部分にしこりみたいのができたので
何だろう?癌か?と思ったけど放置してたら
今日自己発電の真っ最中にそのシコリが傘の部分に移動してるのを感じて
何だろう?と思い切りむいてみたら
・・・恥垢だった・・・びびった。下手なかさぶたよりすごかった
2cmぐらいの長さで太さも8mmほど
厚さは数mmだったけどびっくらこいた

31 :
おねがい・・・舐めさせて。ブログに鍵コメちょうだい。
ttp://anarumako.blog104.fc2.com/blog-entry-127.html

32 :
フェラ上手そうだな

33 :
アホスレにつき ーーーーーーーーー 糸冬   了 ーーーーーーーーーー

34 :
>>33
保守

35 :
ほほほ

36 :
31の女の子に舐めまくって欲しい!

37 :
ttp://frbbs.jp/data/1245610599-6418.jpeg
ところでこいつをどう思う?

38 :
ああ
舐めたい
綺麗にしたい
臭いかぎたい

39 :
>>37
少ないな。
そのくらいだったらその辺の
即尺店で普通に舐めてくれるよ。

40 :
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙

41 :
>>1
チンギス・ハーンに見えたw

42 :
あけ

43 :
保守

44 :


45 :
このスレ需要ないのかな?
残念。

46 :
むしろチンカスだらけのチンポを舐めたい
男だが

47 :
きたねースレだなw
いたす前、風呂くらい入れよ

48 :
風呂の代わりに、しゃぶらせて綺麗にするもんだろ

49 :
そうそう、お掃除は嫁入り修行なんだぜ。

50 :
sage

51 :
INHUMAN!!
このスレッドは非人間的です。
もう書けないので、早く潰れてくださいでーつ。。。

52 :
>>1-50
「PROXY規制中」「変なホストです」
「このホストは書き込み禁止です」
WARNING!! , WARNING!!
このスレッドは、危険レベルとしては
最高の10(とても有害なスレッド)に指定されました。。。
なので、もう書き込んじゃダメダメでつ。。。

53 :
スカトロのほうが
よっぽど汚ないと思うが…

54 :
ラハイナ東海ってちんかすや包茎物、いっぱい出してるね。
俺も女の子にちんかす見せるやつ持ってるけど、モザがあるせいかいまひとつ。
他のやつはどうですかね。
まぁ、カス見せDVDなんてマニアなのはこのメーカーだけだから、それなりに貴重ではあるけど
ヤラセだったらいらないからねー。

55 :
INHUMAN!!
このチュレッドは非人間的でちゅ。。。
もう書かれりゅと困るので、、、
早く潰れてくだちゃいでちゅ。。。
WARNING!! , WARNING!!
このチュレッドは、、、危険レベルちょちちぇは
最高の10(ちょちぇも有害なチュレッド)に指定ちゃれていまちゅ。。。
にゃにょで、もう書き込んじゃダメダメでちゅ。。。

56 :
保守

57 :
>>54
ラハイナのカス物全部持ってるけど
カスは本物ぽいぞ。
内容は微妙だけど

58 :
>>57
パート3はどうですか?俺も1と2を持ってるけど、カスが固形板みたいな人のは微妙かな。
よほど長く溜めないと固形の固まりにはならないでしょ。あと、数人、しこみっぽい子がいたな。
でも、カメラの前で本物の恥垢を舐めれるかは微妙。リアルに拒否反応してるのほど本物っぽい。
ラハイナの人妻のカス舐めみたいなのが気になるけど、あれはさすがにヤラセだろうね。
見た人どうかな。

59 :
>>58
3は一番糞だね。
人妻のはかなりリアルだよ。
本物偽物半々位かな。
舐めた後の反応見ればわかる。

60 :
そうですかー。全部ヤラセじゃないんですね。59さんは相当な目利き?なかんじなので
参考になります。実際は俺も昔、塾女オナクラ(錦糸町にあった)でカスまみれのちんぽを
人妻に見せましたが、反応は半々でしたねー。白い汁を垂らして臭いを嗅ぐエロ妻もいました。
逆に若い女は拒絶反応する子がやはろ多いです。
だからパート2の最後の子はネ申ですね。あれは本物でしょうね。チラっと写る男優も
重度ドリチンで有名な人です(ウラDVDアリ)

61 :
>>60
あのキモイ男優は包茎物によくでてるね
エムズのカス物も確かあの親父。。
2のあの娘は可愛いしマニアっぽくて最高
なのにイクまでやらさなかった監督は糞!
中途半端。

62 :
sage

63 :
どっかにいいチンカスフェラ動画ないかなぁ?

64 :
今ちんかす溜めだして3週間目。すげー臭い!パンツはかすまみれのまま。まっ茶色になってる。
これをどーするか皆のアイデア募集!
あっあと皆のちんかすの臭いってどんな?

65 :


66 :
即尺ふーぞくにいってこい!オプションはごっくん絶対有りで。

67 :
>>64
イカ臭い。。
拒否されるとつまんないから
SMクラブ行って即尺オプションつければ?
んで動画撮ってここに貼りキボン

68 :
即尺でビデオ撮れるところあるよね。でも高いんだよなー。
もうカスが溜まりすぎてだめだー。ドロドロ黄色いチーズみたくパンツに染みてきたー。
俺の臭いはイカ、小便、かまぼこなどが腐った強烈な臭い。
とりあえず安いピンサロにでも行こうかな。拒否されるかも。経験あるから。

69 :
>>68
ピンサロは拭かれるから意味ないじゃん(汗
そこまで溜めたのにもったいない。。。

70 :
いや、俺はひどい重度の包茎で皮のさきっぽが狭いんよ。
で、拭かれる時に「痛っっっ」とか言うと、嬢が真性と思うらしく剥いて拭かないんだ。
でも臭いがすごいから、ゴムかぶせられたりする時まるけど、半々でしゃぶってくれるよ。
新人とかはほとんど舐めるかなー。ベテランの年増なんかはだめだねー。
すごいカスだらけのを舐められてると思うとすぐに逝っちゃうのがねー。
俺の後の客がかわいそだけどね。

71 :
俺もたまにカス溜めて即尺店行くけど
フェラの時に唇についたカスを見て興奮
するたちだからピンサロみたいな暗い店はダメだなぁ。

72 :
牛乳にチンカスを入れて冷蔵庫にいれとくと発酵してチンカスヨーグルトができますた^^
ほどよい臭みと酸味でおいしかった。

73 :
最近、夏だからかすぐにチンカス溜まる。毎日風呂入って洗ってるのにボロボロ出て困る。
それと剛碗オナニーのし過ぎか、うらすじ?に亀裂が出来てオナニーすると痛い。赤チンでも塗るべきだろうか。何かいい薬あったら教えて欲しい

74 :
俺も1日でうっすら白い。
73はピンサロにでも行って舐めてもらえば。傷なんて昔は唾で直したもんだ。
痛気持良いかもよ。

75 :
>>74
病気がこーえよwもう血出てないから大丈夫だと思うけど・・

76 :
梅毒です。

77 :
チンコの傷は水とかやたらしみるからな。
治るまで我慢したほうがいい。
誰か即レポ書いてくれよぉ〜
俺は仕事忙しくて行く暇がない…

78 :
チンコの痛みを思うにやはり神経が大量に詰まってるんだなーとおもた。
九月の頭にソープ行きたいんだけどな〜、お気にの姫、即尺だからチンカス体質のうちにいっとくかw

79 :
即尺させるなら今。この汗ばむ季節だよね。さすがわかってらっしゃる。
俺も仮性なのでカスがたまるんだよね。
それと肉体労働してるからもう夕方にもなるとち○ぽがくせえ・・・
ヌルヌルしてるし指でこすって匂いをかぐとつ〜〜んと発酵・腐敗したチンカス臭が鼻を刺激する。
そのまま放っておくとイカくさくなるんだけど、その直前のすっぱい臭さがいいんだよね。
この状態を舐めさせるのが最高なんだね。
だから仕事が終わったら即効で即尺ソープに行くように予約いつもいれてます。
まず即尺で丁寧にカスを舐めてもらいそのままナマでぶち込んで中出しするんだ。
ときには即尺させてそのまま口に出して飲んでもらう。夏はこちらがおおいね。
一日汗かいて頑張って溜めたカスをざーめんとともに飲ませる、生きがいだよね。

80 :
ちんかす愛好家?が増えていいですね。俺も筋かね入りのちんかす見せマニア。
かすが溜まりやすい体質で、更に最近大量に溜まる方法を発見。3日で亀頭が真っ白になる。
この状態でオナ禁で2週間溜めると、カスが固まって皮が剥きにくい状態に。
で、俺が行くのは安い手こきの店。嬢1人だけに見せるのはもったいないので、いつもW回転。
ついでに白ブリーフ(大曝)も2週間ほど洗ってないカス&おしっこ、うん線入りの不潔な状態で出撃。
そんでプレイ開始!・・・
続きはまた。

81 :
sage

82 :
今日は選挙。。

83 :
このスレと結果には何の接点もないだろうな。

84 :
僕のチンカス掃除機が一番のお気に入りだな

85 :
鶯谷の熟デリに粕はわからんが臭いチンポ好きがいたよ

86 :
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1251638597819.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1251638618036.jpg
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1251637831429.jpg


87 :
>>86
なにこれ?

88 :
>>84
第二弾だして欲しいよな。
結構売れると思うんだけどな

89 :
INHUMAN!! , INHUMAN!!
このスレッドの住人さんたち、
てめぇらはそれでも人間か!!!と言いたいです。。。
なので、今すぐ潰れて下さいです。。。
WARNING!! , WARNING!!
このスレッドは危険レベルとしては最高の
10(とても有害なスレッド)に指定されていますです。。。
なので、もう書き込んじゃいけませんです。。。
NOTICE!! , NOTICE!!
以下の文章は昨日、荒らしと認定されましたです。。。
C

90 :
カスを飲み口にこすりつけるテロについて語ってくれ

91 :
被害にあいたい

92 :
カスを擦り取って、容器に入れ、冷蔵庫に保管してる。2ヶ月分溜まった。
かなりの量。以外とまんま保存できるね。

93 :
うp

94 :
このシリーズのスレッドはもう終わりだ。
なぜなら、
@タイトルより不衛生であること
A体調不良を訴える人が出る可能性がある
からだ。
私は、>>89の考えに賛成だ。
ここの住人達よ、今やるべきことはこのスレッドの冥福を祈ることしかないのだ!!!

95 :
>>94
嫌なら見なきゃいい。。
人の嗜好にケチつけんな。

96 :
感染防止のため、>>95にエサをやらないようにお願いしますです。。。

97 :
>>96
の文章見て気分悪くなったんですけど。
訴えていいですか?

98 :
感染防止のため、>>97に接触しないようお願いしますです。。。

99 :
>>98
接触する事はないでしょう?
掲示板なんだから。
あなた差別してるんですか?
差別には自分うるさいですよ!

100 :
>>99にもエサをやらないようにお願いしますです。。。

101 :
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long32123.jpg

102 :
sage

103 :
保守。。。

104 :


105 :
このスレはなかなかおもろいな。
俺も仮性でチンカスがたまりやすい。

106 :
皆はちんかすってどのくらい溜めた事ある?
俺は溜りやすいんで、今、毎日フィルムケースに溜めてんだ。冷蔵庫に保管すれば
大丈夫。すんげー溜ってきた。見せてあげたいくらいだよ。

107 :
チンカスまみれのチンポを2本兜合わせにしてチンカスを混ぜ合わせたい

108 :
sage

109 :
主旨変わってんじゃん…
カスチンポ舐めさせたいんだろ?
自分は毎週妻に舐めさせてる
週末ハメてマン汁付いたまま
電マオナで皮の中で射精して週末迄剥かない
風呂の時はゴムで縛って、
舐めさせる時に剥くと凄く臭いけど、見た目分からないから指で集めると面白い程溜まってるから
目隠しした妻の口につっこむ
電マでイかせ続けた後だから臭くてもしゃぶってくれる
綺麗に舐めたら入れてやる
最近この∞ループ


110 :
オズマ!汚妻!

111 :
>>109
いい性生活してるね!
羨ましい。
うちの嫁も臭い匂い嗅ぐの好きになって
毎日皮剥かれて臭い臭い言われてるけど
カスは貯めさせてくれないんだよなぁ

112 :
sage

113 :
>>111
ナイス!

114 :
「じゃあ、しょうがない。別の女の子でそういうことをやってくれる人をさがすよ」
と言ったら。彼女は泣きながら、
「分かった。全部飲むからそんな事言わないで」
と、せっかく一年半ぶりくらいに俺と付き合うことが出来たのに、もう離れるのが嫌と言う気持ちで歩美はしぶしぶ承諾しました。
当時俺は一人暮らしをしていたので、ほぼ毎日歩美にフェラさせてザーメンを飲ませていました。
大体一度会ったら最低3回は出していたので、歩美は一月に100発近い俺のザーメンを飲んでいた計算になる。
ザーメンの飲み方も、一度口の中を俺に見せて舌で転がすようにしてから飲ませたり、コップに出してから飲ませたり
といろいろやらせて、まさに歩美は俺専用のザーメン処理奴隷と言った感じでした。
もちろん家の中だけだとマンネリ化するので公衆便所や、カラオケ内のフェラはよくやったものです。
初めは嫌がっていたのですが、自然と外ですることも当たり前になり。歩美はますます俺のザーメン処理奴隷となっていったのでした。

115 :
ono p59426 kasukari

116 :
>>115
パスが通らん。。。

117 :
>>115
あ、ごめん早とちりm(__)m
GJ!!!感謝感謝(^O^)
いつもありがとうございます!

118 :
>>115
どういうこと?

119 :
小倉優子 堀北真希のパイオツ以外と大きいね、因みにここオナルに最高でした。
モロ動画・画像も無料で携帯から見れたし。
http://sexy.st/~katai7/tv/

120 :
>>115
たまにこういう大当たり動画があるから2chは止められん
GJ

121 :
>>120
ここのスレは初めてだが、意味がわからん
誰かおしえてちょ

122 :
oh・・・no!

123 :
>>115
これ05ってなってるけど、その前もあるの?
是非今日のおかずにいただきたいのですがw

124 :
GJ!

125 :
GJ!

126 :
>>115
なんだ、ただの神動画か

127 :
>>115
解パスがわからん。。。
どなたかヒントくださいorz

128 :
>>127
ヒント
115をよく見ろ。

129 :
パススレタイじゃないですよね?、まじわからん

130 :
自演だな


131 :
無事みれました。
解凍ソフトとの相性が悪かったようです。
スレ汚し失礼しました

132 :
どうして自分が間違えたクセに解凍ソフトのせいにするかね

133 :
マジありがたいですな
最近のAVはみんな疑似カスだろうから こういうリアルなのはオカズになる
ありがとうございます

134 :
誰か初心者の俺に詳しく教えて!
このスレの住人はやさしくない!

135 :
>>134
優しく教えてなんかメリットあるんか?
しかしあの動画の方は神だな!
俺も動画撮って上げたいけど
最近カス溜まらん…

136 :
ググれカス

137 :
>>134
いやいや
教えてくれないから優しくないってのはおかしくないかい?
何でも教えちゃったら価値がないじゃない

138 :
ググってもわからない・・・・
もしかして自演?

139 :
>>138
なんだおまえ?
あげてくれた人に失礼だろが!
これ以上スレ汚すな
ゆとりカスが!

140 :
出すとこも撮って欲しかった

141 :
確かに
長時間になってしまうが射精までじっくり見たいもんだな

142 :
テスト

143 :
洋物でチンカスのあったらいいのにな

144 :


145 :
>>143
洋物で調べると何故かゲイしか
出てこないんだよな

146 :
やっぱ海外では評判悪いのかな

147 :
もしかしたらゲイ以外ではタブーなのかも。。
散々探したけど女のは数える位しかないしな。
ゲイ物は腐る程見つかるけど…

148 :
女のもあるんですか? 探したけど一個も見つからなくて…

149 :
>>148
上げないでくれ

150 :
ごめんなさい

151 :
>>148
Googleでセーフ機能外して
cockcheeseで検索すれば何個か出てくる。。
ウイルス多いからオススメはしないけどな。

152 :
>>151
smegma
で検索するほうが多く出てくるよ。
洋Wikiにも写真載ってるしw

153 :
>>151
女性が舐めてる動画ですか?

154 :
>>152
今度やってみるよ。
ゲイのは見たくないが…
包茎物は
foreskinで結構出てくる。

155 :
>>147
確かにタブーなのかもしれませんね。

156 :


157 :
smegmaで検索したらゲイ物ばっか…
ウープス

158 :
女子高生がチ○カス舐めしてる動画欲しス

159 :
真性のチンカスより包茎のチンカスのが臭い

160 :
カスチ○ポを鼻に押し付けたりカスが溜まったカリを鼻コキしてる動画キボン

161 :
>>115
ファイルはもうキエタ・・?


162 :
とっくに消えたよ

163 :
みんなチンカス生成しとるんやろ?

164 :
>>162
どうか私にチャンスを下さい・・

165 :
チンカスだらけのチンポを舐めさせたいだけですか?
ザーメンと一緒に飲ませたいのですか?
ピンサロで働いているのでお聞きしています。

166 :
舐めてもらうのは勿論、射精までしっかりフェラしてもらえれば2万は出せる

167 :
チンカス付きを即尺してごっくんで2万円ですか。
チンカスの量(洗わない日にち)はどのくらいを希望?

168 :
私は>>51>>55に賛成です。

169 :
>>167
1週間位?

170 :
保守

171 :
2週間

172 :
3週間

173 :
昨日テコキ屋行ったらカス溜まってんのに
拭かないでやってくれた
テコキ屋も結構良いね

174 :
テコキ屋って新橋の?

175 :
違うよ
東京じゃないです

176 :
昨日テコキ屋にバイト行ったら前の客のカスが手に付いてるのを
拭かないでやってやった
テコキ屋も結構良いね

177 :
>>176
つまんねぇよ

178 :
笑わせたいんじゃなくて注意を促しただけwww

179 :
↑人間的につまらない

180 :

寒いよ

181 :
>>178
友達いなそうだな

182 :
今日イロモネアで渡辺直美がモノボケでバット使っていやらしい声で「くっさ」って言ったの思い出しながら自分のチンカスチンポをコいた

183 :
チンカスを舐め取ってくれる側尺店はやっぱり性伝?
どの嬢が良かったか情報交換しないか?

184 :
>>183
いいよ!
俺は15人位入った事あるし
まずはそっちから書いてくれ

185 :
test

186 :
てすと

187 :
なめさせられたことあるし。。きつかった…

188 :
どんな感じだった?

189 :


190 :


191 :


192 :
冬はつまらん

193 :
蒸れないからね

194 :
神な人そろそろ動画か
写あげてくれage

195 :
お願いします

196 :
sage

197 :
age

198 :
ono s63853 kasukari
01の少し長いやつを再

199 :
神降臨!
GJ!

200 :
パスはkasukariでいいんですよね?
どうしても入れない・・・

201 :
いつもお世話になってます
今後ともよろしくお願いします

202 :
スレタイ

203 :
>>202
え、お前誰?

204 :
くそ、ID変わるじゃねーか
マンション住みだけど回線は個人のだし、無線でネットしてるわけでもないし
ID被る事なんてあったっけ?
それとも知らない誰かが俺のPCいじってんのか

205 :
今日は寒いね
実に寒い

206 :
日付変わったからとりあえずテスト
これで被る奴出てきたら俺は回線切る

207 :


208 :
>>198
GJ!

209 :
普通の女じゃなくてさ
ギャルに掃除させてるのないの?

210 :
自分で撮れよ馬鹿野郎

211 :
そしてuぷしてここにアドを記せ
uぷ主→神
クレクレ厨→乞食
これが永久不変のヒエラルキーだ

212 :
ライハナが新作出すみたいだけどどうだろうな
期待して良いんだろうか

213 :
どうせ寄せ集めでしょ
買うけど

214 :
みーライオン なんだな。。。
も、もちつけないんだな。。。
INHUMAN!! , INHUMAN!!
こ、この、
ジャ、ジャンルの、ス、スレは、
非人間的なんだな。。。
だ、だから、
こ、これで、
か、完結して、
つ、潰れなきゃ、
な、ならないんだな。。。
さ、さようなら。。。

215 :
>>212
詳細たのんます。

216 :
>>209
普通の女とギャルとでは、お掃除作法がどのように違うの?

217 :
まあ見た目もあるかな。
ギャルが好きってのと、ギャルはチンカスの臭いとか拒絶するだろうから、そこを無理やり鼻にこすりつけたりね。

218 :
昨日飲み屋で酔っぱらって同僚が裸踊りして寝ちゃったんだけど、そいつ酷い包茎で
ふざけて皮剥いたらチンカスで真っ白!すんごいイカ臭くてビックリ。写メ撮っちゃったよ。
剥いたはいいが皮戻すのやだから、ほっといたら縮んですっぽり被ってた。
皆ちんぽはよく洗おう。いつ剥かれるかわからないぞ。

219 :
イカ臭いの最高じゃん。で フェラったんだろ?
てか写メ撮るなwwwwwww

220 :
ラハイナの新作って今までの
総集編じゃん。
買う価値なし

221 :
こないだ舐めさせたが
賢者度が通常の3倍だな
自分のカスの臭いに萎えるw
動画も撮ったが
>>115,198
のようにはうまくいかないね
まずちゃんとしたカスがたまらないんだが
例の動画のカスは何日分なんだ?

222 :
うp!うp!

223 :
ttp://www.pixhost.org/show/429/1244052_00000_capture.jpg
動画編集ソフトが無いのでキャプだけテスト

224 :
ttp://img1.pixhost.org/images/429/1244055_00000_capture.jpg
やりなおし

225 :
めっちゃいいチンカス!
ぜひ動画あっぷお待ちしております^^

226 :
うふ〜ん

227 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=fEIQ5RUu17A

228 :
掃除してくれる
http://frbbs.jp/images/1262326680-6545.html

229 :
age

230 :
あげ

231 :
むっちゃくっさい包茎ちんぽの チンカス食べて 10人■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2008-1/HHHD-123-F.php
プライベート ヒミツの性癖 みお■葉月みお
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2009-2/OYP-004-F.php
包茎を愛して止まない女達に聞いた 包茎ち●ぽの愛し方
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2009-2/FSET-207-F.php
むっちゃくっさい包茎ちんぽの チンカス食べて 2 8人■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2008-1/HHHD-139-F.php

232 :
むっちゃくっさい包茎ちんぽの1に出てた、かすまらを押し付けられて
泣いちゃった子、他のAVに出てたのみてガッカリ。仕込みかーと。

233 :
いつももらってばかりなので情報提供でも
ゲイ系トラップに引っかかりながらなんとか見つけたサイト
http://bbs1.mozakin.com/bbs.php?stg=17674&page=&rpage=77
この中国娘はチンカスの匂いが好きみたいで動画なんかもあるんですが
動画はチンカスがあんまり見えないのが残念

234 :
チンカス情報乙!
ちんかすが少ないのがあれだけど貴重な情報だ。
なんで俺みたいなちんかす大量に溜る(3日でほぼ真っ白)に彼女がいないんかの〜。

235 :
援セフレと嬢に毎回チンカスフェラさせてます。
うぷしてみたいんですが動画のモザイク編集って
どうされてますか?
フリーのお薦めあれば是非。

236 :
SEffectがいいんじゃない?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1789912
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se207922.html

237 :

ーーーーーー アホスレにつき  糸冬   了 ーーーーーーーー

238 :
教えてください。何の画像でしょうか?
http://24.dtiblog.com/k/kusaitinpo248/file/452853_1263633293hghghghghghghghghgh.jpg
http://24.dtiblog.com/k/kusaitinpo248/file/452853_1263722543ghghghghghghghghgh.jpg

239 :
ナイスです
ただ携帯からしかみれない

240 :
>>239
俺の目の前にあるのは17インチ画面のケータイなのか?

241 :
>>238
>>238
あなたは神ですか?
最高です!
もっとお願いしますm(__)m

242 :
神だ
一体どこで手に入れたのか

243 :
ゲイのブログで紹介されてるね

244 :
どこ?

245 :
どこよ

246 :
ホモサイトみつけたけど
あの二枚しかなかったよ。投稿した人はいっぱい持ってそうだけど

247 :
ということはまだ世にあまり出てないチンカス舐めの動画や画像があるということだな?
ギザ欲しすー

248 :
どこかに画像交換板ないかな?
あの二枚は凄すぎる

249 :
ヤバいな

250 :
http://bbs1.mozakin.com/bbs.php?stg=23148&page=&rpage=18

251 :
>>250
いいね↑

252 :
sage

253 :
あげ

254 :
hage

255 :


A
G
E
a
g
e

256 :
チンカス掃除機を超えるAVは無いのか

257 :
クリーム状のカスってただの性病じゃね?

258 :
性病じゃなくても1ヶ月洗わなければ溜まるよ

259 :
>>258
それでも女よりは貯まりにくいだろ  真性のやつは知らんが

260 :
高校生んときピンサロで
「ちんこはちゃんと掃除しなきゃだめなのよ」
つって丁寧にチンカス拭き取ってもらったわ

261 :
ラハイナのむっちゃくっさいシリーズの3てなんで駄作なの?
公式ホムペから作品のデータが抹消されてるし、意味わからん

262 :
>>260
俺なんて初ムキはヘルスだったぞ。
チンカスが真っ白にこびり着いてて、臭いは強烈なイカチーズ!消臭スプレーをふきまくってた。
でも、生で舐めてくれたなー。5秒で射精したが・・・

263 :
sage

264 :
4月にチンカス物の新作2つ出るなぁ
あまり期待してないけど

265 :
チンカス物はにせ物かどうかの判断がモザで判らないからねー。
実際ちんかすなんか舐める子なんているのかね?

266 :
>>265
AVはわからんけどお店ならいるよ。
今日もカスたっぷり溜めてヘルス行ってきたけど
平気な顔して即尺してた


267 :
>>266
ちんかす好き?な子なの?なんか平気で舐める子もなんだかなーって感じ。
俺も前にオプで即尺の子、何人かにしゃぶらせたけど、カス付きのを平気で舐めれるのって
どーゆー神経なの?って。まぁ、そんなのしゃぶらす神経もあれだが。
ひとり、前職がピンサロでくっさいのは馴れてるって言ってたな。

268 :
池袋ホームレスなんとかって新作ハズレ
偽カスまるわかり

269 :
は???

270 :
女も洗わないとマンカスだらけでイカ臭くなるんだよな、知ってた?

271 :

http://imepita.jp/20100512/581430

272 :
>>271
見れないよ

273 :
>>265
Dirty and Stinky cockにたっぷりの白恥垢を、若めの娘舌が舐めすくって
いますね。
ttp://xhamster.com/movies/353336/smegma.html

274 :
>>273
またこいつか

275 :
w

276 :
マンカスだらけの画像はない?

277 :
w

278 :
今試しに彼女(28歳、成海 璃子似)にこの暑いのに3日風呂我慢してもらってる。
もちろんショーツもそのまま。
明日会う予定なので報告聞きたい?

279 :
動画付きで報告よろしく

280 :
また主旨変わってるし

今夜妻にカスちんこしゃぶらせる
さっき見たらすげぇ付いてた
皮引っ張って被るようにした甲斐あったわ

281 :
動画付きで報告よろしく

282 :
動画は撮ったけど捕まりたくないから貼らない
嫁さん目隠ししてるから知らないんだけど
口の周りに大量にカスついてた
撮りながらみてたらそれだけでイきそうになったわ


283 :
性伝のまやが初めて5位にランクインしたね
あれはチンカスマニアがリピートしたからだと思うんだが
唯一チンカスをおいしそうに食べているよね

284 :
z

285 :
盛り上げて〜

286 :
洋物でないかな

287 :
このまえ、ちんかす舐めあったよ。独特の臭みで興奮したー。


男同士でだけど。

288 :
俺ちんかす貯まらない。なんでだろう

289 :
むけちんだから?

290 :
歳だから
オレもそう

291 :
俺48だけどすごいよ。2日風呂は入らないで、一見なにもないんだけど
こすると白いのがボロボロでてくる。いか臭い!

292 :
俺、いかのにおい知らない

293 :
いかんぜよ

294 :
俺は甲斐っていう名前です

295 :
だれかチンカス動画貼って〜

296 :
DMSのはカスフェラ?

297 :
うふ〜ん

298 :
>>297
よろしくお願いします

299 :
あっはぁ〜ん

300 :
OLのパンストの匂いは好きですか
私たちOLが仕事で着用したムレムレのパンストはいりませんか
http://www.ol-pansutoclub.com/

301 :
ただなら欲しい。
代わりに俺様の屁を貴女方の美しい鼻孔に直噴してア・ゲ・ル(はぁと)

302 :
援助娘にわざと洗わないで即舐めさせてるの俺だけ?

303 :
普通になめてるよ

304 :
無動画ありますか?

305 :
>>304
チンカス無しのはスレ違いですよ、ここは有り(だらけ)のスレですから

306 :
洒落にラハイナのチンカスもの4つうpされてたな

307 :
洒落?
どっかのスレですか?

308 :
やめとけ

309 :
>>306
消える前に見たいのだが、ググってもわからないorz

310 :
やめとけ。こういう奴が逮捕される。

311 :
臭いピンサロ動画誰かはってー

312 :
tin

313 :
age

314 :
いちばんいい方法はチンカスをためて
即尺デリヘルの新人さんの一番最初の即尺客になること。
知識が少ない子はねらい目

315 :
なんどかチャレンジしたけど、難しいよ。
新人の出勤とちんかすの溜り具合があわないとかもある。
それに即尺っても嬢しだい、ってのもけっこうあるからねー。何度かWティッシュで拭かれた事も・・・
俺がよく行くのはシャワーのない場末のヘルス。
何人かDキスしてそのまま即尺ってのがいる。いずれにせよ、剥かれて真っ白なのを見られると
まず即尺しない。当然か。俺は勃起してもすっぽりで、更に先の皮が尖っている位の重度だから
カスたっぷりのを口に入れちゃうな。
精神的な刺激も強くて、すぐに逝っちゃうこともしばしば。

316 :
動画プリーズ

317 :
イッチャエ イッチャエ ワーオ! イッチャエ イッチャエ ワーオ!!

318 :
そくアナル

319 :
性伝のまやにチンカス食べてもらった
かなり興奮した
他にもチンカスOKな嬢の情報あればよろしく

320 :
>>319
どのくらいちんかす溜めたの。
俺、ハンパなくすんごい溜る(亀頭真っ白でカスの厚さもある。1週間で黄色く(おしっこが混ざる)
んだけど、そんなんでも大丈夫かな。
カス好きな変態女みたいだし。

321 :
即尺の有料オプションつけても、断れたことあるの?

322 :
都内で即尺うたってるとこも実際は嬢しだいってのが大半。Wテッシュで拭いてなんて即尺じゃないよね。
俺は運よく?カントンぎみだから、皮が剥きにくい。
だから、ほとんどの店で即尺みたいなもん。最初、シヤワーで嬢が皮剥こうとする時、「うっ」とか言って
腰を引くと、ほとんどが真性と思うらしくて、それ以上剥かない。カスで真っ白なのに。
そんでフェラの時に口の中で無理矢理剥く。その後は嬢によって様々。

323 :
>>322
その反応を詳しく!!

324 :
まず、新人は狙い目。ほとんどがなんも判らずペロペロ。
中堅も、舐めるかなぁ。基本女ってちんぽ舐めるのが本能的に好きなんよ。
で、ヴェテランがなかなか・・・

325 :
大阪のしいなみずほが食ってくれる
http://01.a-viva.jp/shinamizuho/

326 :
1週間溜めていったよ
剥いた瞬間、きたないーって言われたけど
キレイに舐めとってくれてゴックンしてもらった。
いい娘だな
他の嬢の情報交換しようよ

327 :
>>326
俺もかなりのカス見せマニアだけど、その店は高くていけないなぁ。
カスを見て舐めるなんて、相当変態な女の子だねぇ。まぁ、カスに抵抗がないと、こんな店はつとまらないだろうがねー。
不思議なのは横浜の即店は「真性包茎だめ」って。へんなの。仮性でカス溜めてるのはいいの?って感じ。
まぁ、表向きは一応不潔なちんぽはだめ、って事らしいけどね。
俺はオナクラや安い手こきの店で見せてる。
ついこの前も手こきの店で、剥かれて「うわ〜、凄い事になっってる〜」だって。
319とは色々話したいなー。

328 :
俺にとっては性伝は節約なんだよな
SMクラブの真性M女か家畜コースに通ってることが多い
即尺・即アナル舐め・飲尿・飲精を必ずやっている
過去には女の子に食糞させり塗糞FUCKもやったこともある真性マニアです。
まあ、こういうこと書くと脳内乙とかいわれるんで、あまり書き込んだことはない。
去年までは、普通の箱ヘルでお気ににチンカス食べさせていた。
今はいないんで、デリか箱ヘルでいい娘を探してる

329 :
凄いマニアだね。俺はスカトロは一回だけ。風雑誌のSM店で、すんごい美人が出てたんで
お願いした。さすがに食する事はできなかったけど、肛門は舐めれた!
あのほろ苦い味はなんともいい経験だった・・・それに比べたらおしっこなんて屁みたいなもん。
ちんかすも、ゲイじゃないが他の男のカスに興味があって、何度か食べた!その変態性にトランスしちゃうぜよ。
まぁ、Hは女がいいね。それも今では不潔な女程興奮する。
319とはどっか別の所でさしで話したいねー。
カス食いのビデオなんか撮ってるでしょ。そんな話しとか。

330 :
自分のチンカスを食べてトランスしてるぼくは入ってもいいかな?

331 :
うんこよりもちんかすの方が食べやすいよね。
あの、口の中にモア〜っとちんかすの臭いが広がるかんじ。
ああ、女の子も包茎をフェラするとこんな思いをしてるんだな、と。
日本人はほとんどが包茎だから、ほとんどの既婚女性の口はいか臭いかも。うぅぅ

332 :
327とは少し趣味性が違うかな
女が臭いと俺はダメ(わがままだよね)
自分の臭いものを舐めさせたり、食べさせたりすることに興奮を覚える
スカもいいけど、今はチンカス食べさせるのが一番興奮するな
自分が箱ヘルかデリで女の子を探すときは、ごっくんが可能かどうかで
まずは判断する。ごっくんOkの娘はチンカスOKの可能性が少しは高くなる
だから、初めてでも必ず指名する。長く通えば、性癖を少しずつ理解してくれるよ。

333 :
車内チンカスフェラ最高

334 :
才色兼備の奇麗系のOLさんに、DQN層のきたならしい男どもの
汚いチンコしゃぶらせたい

335 :
チンカスとマンカスの舐め合いして、更にカスまみれの口でクッサいディープキスしたり唾液交換しながら

お互いにヤラシいオナニーを見せつけたい。

336 :
このところ忙しくてズボラな性格もあるのだが、1週間程風呂入ってない。
久々に重度包茎を剥いた(さきっぽがとんがってるドリル状)ら我ながらすんごいカスが!
亀頭一面真っ白に厚いチーズがコートされてて、カリ溝は黄土色に変色した固形状のカスがびっしり!
くっ臭すぎる・・・白ブリーフも履きっぱだから、前が黄色い染みがまだらに・・・
うんスジも強烈な臭み。
さて、この不潔なちんぽをどう舐めさせるか思案中。
なかなか不潔好きな嬢はいないからね。

337 :
臭そう

338 :
チンカスって残尿とかのかたまりと思ってる人が多そうだけど実際は違う。
亀頭のクビれ部分に数カ所、分泌腺があってそこから出たものがチンカスになる。
何のためにあるのかは医学的にも解明されてないが、縄張りのためのマーキング機能が退化したものというのが現在の定説。
人によっては分泌腺が肉眼で見える人も多いんじゃないか?

339 :
シャワーなしの手コキの店いってきた。レポ聞きたい?
338、分泌腺なんてあるんだ。ほんとちんかすって不思議。歯糞は食べ物のカスだろうけど
ちんかすは小便と精液だけだからねー。鼻糞みたいなもんけ?
ホント俺のは大量なんよ。
>>マーキング機能・・・大昔だったらモテてたのかもなー。
たしかに微量な恥垢の臭いなら興奮する女もたまにいるからね。

340 :
さっきうpってきたけどなんかビミョかも…
http://adultbody.info/

341 :
↑こーゆー業者のやりかたってホント糞。踏まないように!

342 :
あげ

343 :
>>337
このスレ臭のことですね?
今までで一番汚いフェラチオ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1064998273/

344 :
>>33
正統板スレを、紹介しておきますね。
チンカス(恥垢)だらけのチンポをフェラさせたい
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1138621296/

345 :
sage

346 :
吉井美智恵さんならどんな汚いチンポでも口でキレイにしてくれるのに 知らなかった?

347 :
>>336
とっととれぽしろよチンカスやろうが

348 :
ばーか

349 :
皆さんは、即尺店どこのお店利用してますか?
僕は横浜の性伝に5回通って、3回シャワー浴びさせられました。せっかく溜めて行ったのに、舐める前に洗われると悲しい。。カスと女の子のよだれの合わさった匂いが好きなのに。

350 :
チンカス系の動画って獣姦動画探すより難しいね。
もっとこのスレ盛り上がらんかな。

351 :
遠野iのDVDは奇跡的みたいなもんだよね。表DVDでいくつか出てるけど、ほとんどが偽カス。
女も下手な演技過剰でげんなり。

352 :
よっぽどコアなフェチなんだろね。
海外モノも一切見当たらないし。
遠野さんしかないのかなぁ

353 :
>>349
5人中3人は酷いね
自分は30回位行ってるけど
洗われたの1人
手で擦り落とされたの1人
ティッシュで拭かれたの1人だけだよ
誰に入ったの?
ベテランは避けた方がいいよ

354 :
なにその馬鹿自慢

355 :
>>354
趣旨あわないなら帰ってくれる?
つか荒れる事書くなアホ

356 :
性伝って25Kだっけ?馬鹿高いよね。だから即尺うたってるんだから、拭くなんて論外。
詐欺じゃん。そーゆーのはどんどんしてほしい。
都内でも即尺って店あるけど、ほとんどが嬢しだいってか曖昧。俺もどこだかは忘れたけど
一回、即ってんで行ったけどウェットティッシュで拭かれた。馬鹿みたい。
また、ある店では(ここは潰れた)オプで即を頼んだら、拭こうとするバカ嬢。文句言うと、即って
シャワーしない事だと。
もう高い金出すのはバカらしいから、最近じゃあ安いオナクラでちん粕の臭い嗅がせてる。
オナクラなら拭かれないし、長く楽しめる。

357 :
>>355
なにそのアホ自慢

358 :
おもしろくないよ?

359 :
即尺嬢が紛れこんでるようだなw

360 :
ちん粕で真っ白なのは嫌われるけど、うっすらかほんのりイカ臭いのなら
逆にクンクン臭い嗅いで、「くっさー」とかのってくる子もたまにいる。
実際、そんなの嗅がさて、マソを触ったらトロトロだった子も少ないが何人かいたなぁ。
だから、フェラさせるコツは程々な量のカス、かと。
あと、あのイカ臭は絶対、フェロモンて言うか女を狂わす香り成分が入っていると思うな。

361 :
カス動画

362 :
sage

363 :
チンカスも人それぞれ

364 :
チンカスもいいけど、洗ってない臭いアナルを舐めさすほうが興奮する。

365 :
臭いアナル舐めあいっこするの好き

366 :
保守

367 :
デープスロートフェチのスレってある?
ゲロまでは、とても無理だけど、女が軽くえずくのに興奮する。

368 :
>>364
同意!わざと臭く汚くして、アナル舐めありピンサロ行ったり、出会い系の
車内Fデブブサ女に舐めてもらってる。

369 :
チンカス物のAVって、仮に本物使ってても観る側には絶対の確証が持てないんだよな・・・
いろいろ表を買い漁ったけど、オフィスケイズの2本が一番良かった
もう大分日にち経つから宣伝じゃないよ

370 :
喧伝乙

371 :
>>369
宣伝でもいいからレビューを

372 :
オフィスケイズ俺も買ったけどそんなに良くなかったな
チンカスが写ってないじゃん
臭いって言ってるだけで

373 :
チンカス好きなヘルス嬢を見つけた

374 :
ファーストキスよりも先にこの俺の白いカスだらけの包茎ポッポをズルむけさせて
即尺させてごっくんさせたい。
信号待ちでいきなり清純バー陣からコクられないかなあ

375 :
無理やり鼻とかにこすりつけてぶっかけたい

376 :
放課後の教室で残ってる女子にくわえさせたい

377 :
透明人間になってこっそり鼻の前で包茎をむいて異臭騒ぎをながめたい。

378 :

チーズ(スーパーで売ってるような普通のベビーチーズなど)を買う。
チーズをちょっと取って指でこねてカリ周りに塗り込むようにする。
少しずつ少しずつ
そしてシコる
出た精液をカリに少し付けて皮を被せて放置。
1日置いて
またシコる
皮戻す時にチーズが取れないように注意
一週間もすれば物凄く臭いチンカスの出来上がり。
その臭いに興奮して精液増量
女の子に嗅がせたい

※仮性のみ有効

379 :
>>378
納豆でやるとすさまじいよ。
まじで即尺させたらおえって吐いてた。それに興奮して3回もごっくんさせてしまった。

380 :
>>379
いいな
女に嗅がせたい

納豆ってネバネバ?
それとも豆自体?

381 :
M奴隷体質の女を惚れさせればどんな要求にも応じる。
チンカス掃除ごっくんは当然のこと、即菊舐めで毎日排便のたびにウヲシュレットいらず。
ウ○コも喰うよ。

382 :
カス舐めごっくん専用の彼女がほしい。若くてかわいくて世間知らずで一途な奴隷体質の。

383 :
AVの撮影で、仮に女優の同意があっても肉体を傷つけてはならない、というがあったらしいけど、ということは同意があってもウンコとかチンカスを食べさせてはならないことになるな
だから本物のカスフェラビデオが無いのか

384 :
重要な論点がある。ウ○コやチン○スを食べるのは愛とやさしさがそうさせるのであって
決して傷つける行為ではないのであります。

385 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

386 :

昨日yuki似の26の女にチンカス舐めてもらってきた
最初皮剥いた時に顔歪めて、「く…臭い」って言いながらも鼻近づけてきたから、我慢汁とチンカスでたっぷりのを鼻と唇の間にスライドさせて擦ってやった
終始「臭い臭い」連呼してたよ
おかげで5分で射精
鼻の頭にぶっかけて終了
またあんな子と会えるといいな

387 :
女子校生お掃除フェラ■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/TMGK-033-F.php
チンカスだらけの包茎チンポを■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/KMG-061-F.php
制服少女虐待記録■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/JKK-006-F.php
S県K市の私立G高校の教育実習生(短大2年:19歳)は、生徒たちのチンカス掃除機になり下がっていた! ■北川瞳
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/SVDVD-206-F.php

388 :
ここで昔あげられた動画(多分>>115
だれか再うpしくれませんか〜〜

389 :
チンコを納豆とかチーズとかで
わざとくさくしたことある人いますか?

390 :
>>389
お小遣い関係なjdに毎回掃除させてるが。
病み上がりの剥いてないチンコが最強だな。
わき腹や耳の垢も試したが黒っぽく苦いらしい。
あさって会うのにまだまだ足りん。
どうしたものか‥‥

391 :
えー俺男だけどチンカスちんぽ舐めたいな

392 :
a-

393 :
いつも唾とかチン○スとかせ○し入りのミソスープを飲んでくれるJKが
かわいい^^
俺「どーよ?」
JK「おいしいです^^」
俺「隠し味(上記)が入ってるからねぇ〜^−^v」
JK「そうなんですか^^、私、これすんごいすきなんですよぉ!(だしでもかわったのかな?)」

うめぇだろ?^^

394 :
ちんこにブルーチーズをこすりつけて
くさくして
舐めさせようと思う。

395 :
保守

396 :
クサマンクサチン大好物

397 :
彼女や嫁さんには無理だと思っていたが
今の彼女は洗ってないクサチンでも平気らしい

398 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
ダイナマイトチャンネルブログはこちら。
http://dynamitechannel.dtiblog.com/
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

399 :
:

400 :
初めて一ヶ月洗ってないチンポなめてもらったら「クサい」は想定内、「ニガい、ニガい!」を連呼され意外だった
耳の垢と似たようなもんか

401 :
元AVスカゲロストリッパー冴嶋みどり 
Mみたいだし、M専の風俗もやってたみてー
今は埼玉の有名ソープ嬢だってよ


402 :
俺も男だけどチンカスちんぽ舐めたいなー。
デブなら最高だね♪

403 :
チンチン丁寧に洗う俺は、チンカス溜まらないからね…

404 :
ちんかす舐めのDVDはかなり出てるみたいだけど
モザありだから本物かどうかは疑問なてんがねー。女の顔の表情から読んだりしてね。
ウラだと、有名な遠野あいのがあるけど、最初に出てくるでぶの人のカスはちょっと嘘くさいよなー。
表だとベリーベリーのはどうやら本物っぽい。でも、出てくる女は何人か他のAVに出てるのがいた。そーゆーのがあるとうさん臭くなる。
あと、レンタルで見た、ホームレスと生でやる企画物で、これはたぶん本物、ってのがあった。
残念なのがモザごしでも皮剥くと白いのが、画面が切れて綺麗に拭いて?から
フェラのシーンになった事。でも女のこは臭いなーって言ってた。
ホームレスの人のAVは皆精液が溜ってるらしく、大量の濃くてやや黄色見のある精液を出す。
これもなんだかエロい。
AV男優の出すたんに白い精液ってなんか興奮しないんだよな。

405 :
んんんんんんんんんんんんんん

406 :
黄色い精子エロいよね。
なんか体内で発酵してるかんじで。
俺も前だけど3ヶ月溜めた時があった。そうすると飛ばないんだよね。
どろんって感じで。色は黄色というよりなんかうすい黄色グレーってかんじ。
臭いも濃い。顔射したかったけど、無理なんでムービーに撮った。

407 :
>>404
タイトルよろ

408 :
フェ血スというメーカーが鼻コキチン嗅ぎプレイよくやってる
http://fetis.jp/wppic/wp-content/uploads/2011/09/matu_cap_02114_UP.jpg
http://fetis.jp/wppic/wp-content/uploads/2011/09/matu_cap_02189_UP.jpg

409 :
ネットで探すとちんかす舐めとかのDCDがけっこうあるが
あれって本物のちんかすなのかねぇ?
他人のちんかすなんてマジ舐めれるのかな。
観た人でこれは本物かも、っていうおすすめありますか。

410 :
俺の彼女、チンカス舐めはNGだけど、
匂いは興奮するって言ってる。
一度マンカスだらけの穴にぶち込んで、
強制お掃除フェラでもさせます。

411 :
ネットで検索すると、ちんかすとか恥垢の臭いに興奮するフェチな人達がけっこう存在するみたい。
女の子も、実際俺が経験した感じだと(風も含め)少数派だけど、たしかに存在する。
俺も自分の恥垢の臭いになにやら興奮する臭いフェチなんだ。
そんで、勇気を出して、女の子は無理だったので、男(ゲイサイト)で
ちんかすの臭いの嗅ぎあいしませんか、って募集したんさ。
そし

412 :
ttp://www.eroprofile.com/m/videos/view/Girl-Eating-Smegma-And-Doesnt-Like-It
誰か>>115とか>>198再うpしてくれんかね

413 :
gj!
あるとこにはあるんだな

414 :
オレのセフレは17年上のおばちゃんで恥垢は拭き取って舐めないけど、
包茎の臭いが「堪らなく好き」だそうです。

415 :
俺の彼女もさすがにコテコテの恥垢は躊躇するけど
うっすら白いの位なら舐めてくれるよ。
包茎のあの香り?も好きではないが嫌いでもないだと。
とくに生理前とかの発情期?とか興奮してる時に嗅ぐとあそこが熱くなると。

416 :
>>411
同好スレ発見。
チンカスでもいい!たくさん食ってほしい
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cm/1325577099/

417 :
http://www.xvideos.com/video1538319/smegma_fetish_-_renatta

418 :
俺、好奇心で男(でぶの30代)のちんかすを食べた事があるw
あっ、ゲイじゃないよ。
まず、パンツ姿になったら、なんと白ブリーフで前が黄色く染みてる!
おそるおそるパンツ降ろしたら、ドリルみたいなちっこい包茎がぴろんと。
その時点でおしっこ臭がぷ?んとしてきた。

419 :
ドリルちんこの皮のさきっぽを指でこねたりしてると、だんだん勃起してきた。
でも、皮はまったく剥けないで、9pくらいかな(俺と同じくらいの長さだった)。
指の臭いを嗅いだらその臭いこと。そんで皮をゆっくり剥いていった。
ここから先、もっと聞きたい?

420 :
うむ

421 :
この子に舐めさせたい?
http://youtu.be/CkMOHDe_pKY

422 :
>>417
これ凄い
ありがとう

423 :
なめてくれるよ
http://seebaal.notlong.com

424 :
先日セフレと飲んで、セフレ泥酔。
寒くて3日風呂入らなかった、
カスびっしりの舐めさせた。
途中、臭ってきて、
自分が吐きそうになった。
相手のマン臭も酷かったが…

425 :
>>424 寒くても風呂位入れよ!
チンカスは病気の元だぞw


426 :
xxxxxxxx

427 :
ちんかすってなんであんなに臭いんだろう?

428 :
だいたい3日くらいで真っ白になるけど
一週間溜めるとおしっこが混ざるのか色が黄色になる。
でも臭いは3日のとそんなに変わらないような。
指ですくって猫の鼻に付けたら悶絶してかけまわってたw

429 :
>>428
428に限らず、チンカスたまるひとに聞きたいんだけど、
普段、さきっちょまで完全に皮かぶってるの?
どんなに剥けないようにしても、さきっちょは出てきちゃうし、
何日放置しても、すこしもチンカスできない。
まじであこがれる。

430 :
>>428
おいらはさきっぽの皮がぴろんてうずまいてる?感じ。
勃起しても皮がとんがってるなぁ。
だから常に皮の中がおしっこやらでムレムレ。
逆にちんかすができない人が裏山。

431 :
http://www.imagefap.com/gallery.php?gid=3086816

432 :
>>431
gj!
ドイツ人も中々やるな
半分は持ってる画像だったけど

433 :
最高な画像ありがとう!
ヌケるわ

434 :
http://cumonprintedpics.com/viewtopic.php?f=4&t=17240
gnxfgn.jpgだけ。。

435 :
>>434
GJ!
でも偽カスぽいな…
しかしよく見つけたね
散々ネット検索してるけど全く見つけられん
スキルの差か…

436 :
偽カスと言うよりコラじゃないかね?
ちんかす系はゲイのはあるけど、女の子がからむのはほんと無いよね。

437 :
確かにゲイのは簡単に見つかるね
全く興奮しないけど…
昔は素人投稿で凄い大量のチンカスつきのを舐めさせてるのとかあったんだけどなぁ
半値は確かくちまんさんだったかな?

438 :
俺、他人のちんかす食べたことあるけど
口の中にあの臭いが広がっていくかんじで凄い。
よほど興奮して無いと無理。

439 :
うふ〜ん

440 :
>>438
なんで食べたの?

441 :
FC2

442 :
激安風俗のサンキューでチンカス舐めさせた人いる?
こんど行って見たいんだが・・・

443 :
ほしゅ

444 :
性伝の嬢たちはチンカス付いてても即尺してくれる。

445 :
>>444
まやは確かにチンカスOKだよ
ほかはどうかな?
ダメな子もいるよ
ちせ だっけ?
最近チンカス好きで売り出してるの
チンカスOKの子の情報交換しよう

446 :
>>445
まやは確かにOKだけど・・・・大量のつばと一緒に吐き出してるよね
食ってくれる子いないかなぁ
ちせチンカスOKなのか、今度入ってみる
最近では、もえみ に突撃してみたけど手で払われたよ

447 :
皆金もちだなー。
俺は高くてあそこへは行けないよ。

448 :
ロキは喰ったよ。
チンカスだらけのものをしゃぶらせ、チンコから口を離した時には唇の回りにチンカスが付いていたので、舌で舐め取らせた。
それをバッチリ激写。

449 :
>>446
まやはやらせ方次第だとおもうよ
舌でチンカスすくわせてゴックンさせたよ。
チンカスがなくなるまでそれのループ
もえみ チンカスOKって書き込み多いけどな・・・
他のスレにあったけど、ちせは客によるらしいよ・・・
イケメンだと態度が違うらしい
>>448
ロキはチンカスOKなんだね。情報サンクス
でも、Sっぽい顔つきにちょっと・・・
ドMっぽい娘いないかな
みやって何がそんなに凄いの?
チンカスはNGなんだよね?

450 :
ところで皆はどのくらいカス溜めて行くの?
俺は重度包茎なんで凄くカスが溜まる体質。どうせ行くのなら一週間位溜めて
行きたい。そうすると亀頭一面がまっ黄色(小便が混ざるから?)になるくらいになる。おまけに相撲とりみたいなデブなんで体臭も物凄く臭い。そんなんで一週間風呂にはいらない体でも↑ロキさんはカス食ってくれるかな?

451 :
今HP読んだら意図的にちんぽ汚してるのはNGだって。
まぁ、その判断は嬢によるのかなー。
俺みたいなこてこてカスは駄目だろーなー。

452 :
>>450
店いく前にブン殴られるんじゃねーか?
そんなのが近くにいたら俺はブン殴る。

453 :
>>452
なんでそこまで熱くなる?
第一 店いく前にブン殴るってw

454 :
>>448
書き込み読んで不覚にもチンコがおっきしたよ
ロキかー、入ってみたくなったわ
>>449
なるほど、食わせようとすれば可能なのか・・・情報thnx
ただ、まやフェラチオ下手糞なんよねw
みやは入ったこと無いけど10年選手なんだよね
オプションはあまり無いけど、めちゃめちゃ上手いとは聞いたことある
>>450
俺は3日位・・・へたれなんでそれ以上溜めたのを見せる勇気がないw
あと、カス溜めるのはいいけど風呂は入りなよ・・・包茎だったら風呂入ってもカス落ちないでそ

455 :
>>450
一週間か…そんなん俺が食いたいわ
男だけど。

456 :
舐めてあげよか?
ウチチンカスめっちゃ好っきゃねん(*^_^*)アドレス教えるから誰かチンカスフェラさせてよ(^_-)はぁと
♀21
えり
枚方市

457 :
俺自分のチンカス他人が食ってるとこ見れるなら最悪相手が男でもいいかもしれん。

458 :
変態

459 :
チンカスでググるとホモ話ばっか出てくるな
引き付けるなんかがあんのか?

460 :
俺、かわいい後輩(はるな愛似)が酔っぱらっておいらのアパートに泊めてやった時、ズボン脱がしたらブリーフから横ちん(すげー短小なドリルちんこ)が出てたんで、なんかムラムラしてきて皮剥いたら亀頭が真っ白ちんかすだらけ!
ドキドキしてそのちんかすを食べた事ある。
それにしてもなんであいつ、あんなにちんかすだらけなんだろう?
味とかは・・・

461 :
どんな味だった?

462 :
今日初めてチンポ測ったら18.5cmあった
どうりで臭いわけだ

463 :
臭さって長さに比例するか?
皮の長さというのならわかるが

464 :
いや、単純に臭い面積が大きいということ。サオも臭い

465 :
チンカス食いたい

466 :
自分は札幌なんだが、ようやく札幌にも無洗即尺のデリヘルが出来た
初回だったんで、遠慮気味にチンカスをつけていったんだけど
チンカスフェラしてくれた。
こんどはもっとチンカスをつけていこう

467 :
今日の夜、ちんかす溜めて三週間ちんこ洗ってない子のちんぽ舐めてカスを綺麗にする約束した!
俺もちんぽにカスがいっぱいで今から楽しみ!精液も飲みたいな。
あとで報告するね。

468 :
しゃぶりあってきたよ!
すんごい興奮したーーー。カスの味最高。

469 :
ホモは勘弁

470 :
一応レポ待ち

471 :
個人撮影のチンカスフェラ動画(当然男×女)とか販売しないかな
1枚1万とかでも売れると思うわ

472 :
モザアリのAVだとちんかす舐めのやつってけっこう出てるけど
ほとんどが偽カスくさいからね。
俺も前の彼女にはこってり溜ったカスちんを必ずフェラさせてたけど
残念ながら撮らせてくれなかった。隠し撮りでもすればよかったのにとすんごい後悔してるん。

473 :
性伝ロキやめるってさ

474 :
>>473
ここ読んでカスチンポ舐めさせる奴が増えたからだったりしてねw

475 :
昨日は無洗即尺のデリヘルで思いっきりチンカスを食べさせた。
オバサンだったけど、仕方ないか・・・
ザーメンもごっくんさせた
飲尿も出来るらしいので今度は小便を飲ませてみる

476 :
おれもそろそろ半年に一度の大掃除をしてもらおう

477 :
女ですが、チンカス大好きですわ。
彼氏はちんかすがなかなかできないから辛い

478 :
なんで好きなの。
彼氏がカスできないって事は前彼にしこまれたのかな?

479 :
>>478
んー、まぁそんなとこですねぇ
臭いとか!好き

480 :
ええなあ
ええなあ
本当に女の子なら・・・

481 :
男の子じゃだめですか

482 :
性転換してて見た目が椿姫彩菜か佐藤かよだったらもう男でも女でもオカマでもなんでもいいや

483 :
>>480
女だけど?
信じないならいいけど

484 :
俺の彼女も好きってか、彼氏を好きならちんかすとかは関係ないって感じかな。
でもまれに男の臭い匂いが好き!ってフェチな子もいるよね。
ちんかすとか蒸れた金玉の臭いとか肛門の臭みとか。
俺の彼女が俺のちんかすをフェラした後、キスすると自分のカスの臭い&味がする・・・すげー興奮するんだな。

485 :
どちらかと言うと俺も臭いフェチ。
彼女に風呂はいらないでって頼むし、Hの前にシャワーなんてあびた事ない。
クリ皮剥いてたまった恥垢指ですくって彼女と舐めたり。
女の子の方が男より臭いね。
かなりまえだけどマソコのビラの回りが真っ白な恥垢びっしりの子がいたなぁ。
さすがに舐めれなかった。

486 :
くっさー

487 :
よく、マソコの臭いをチーズの臭いに例えるけど
包茎の恥垢もチーズの臭い。イカチーズみたいな。あのくさみは最強。

488 :
ちんかすなめたい

489 :
俺、男だけど、この前べったり溜ったちんかす舐める機会があった(笑)。
さすがにあの白いかたまりっちゅーか、すさまじい臭いに吐きそうだったが勇気だして舐めてみた。味はあの臭いのまんまだった・・・

490 :
羨ましいな
俺も思い切り溜まったチンカス舐めたい
出来ればデブの肉に埋もれたようなチンコが臭そうでいいな

491 :
たのむからホモは来ないでくれ

492 :
「清潔美少女はチンカスまみれの不潔なチ●ポがお好き」
来週あたり見てみるか・・・

493 :
是非レポたのむ
自分も買おうか迷っている

494 :
どうせ偽カスだと思うよ。

495 :
俺もタイトルにつられてDL購入した
・・・淡い期待を持って観たが、結果はご想像の通り偽カスですた
最近のHITは、「プライベート ヒミツの性癖 みお」

496 :
>>495
なんてこったい楽しみにしてたのに
まあ最近は妥協して偽カスでも臨場感たっぷりにやってくれればいいと思ってるんだけど
葉月みおのは妄想族のやつと合わせて気になっていた
重ねて情報tnx

497 :
>>495
情報thnx
やっぱり偽カスか・・・
プライベート ヒミツの性癖 みお 
は自分もダウンロードしたよ。
結構よかったね。
チンカス掃除機フェラチオ職人もイマイチだった。
最近はハズレばかり
「臭くて汚いチンポを嬉しそうにしゃぶるフェラチオ」
は誰か見た人いる?

498 :
>>497
「臭くて汚いチンポを嬉しそうにしゃぶるフェラチオ」 は偽カスどころかカスが何も付いていない詐欺作品

499 :
スカトロ物あ平気でうんことか食うのに
何故ちんかすあ偽が多いんだろうか。うんこの方が嫌だと思うんだけどねぇ。

500 :
>>499
本当だよね
絶対敷居は低いと思うんだけど・・・
ごっくんよりはハードル高いけど、スカトロよりは低いだろう
今日はオキニのデリヘル嬢に思いっきりチンカス食べさせました。
チンカスを舌ですくって、手鏡で見させてからごっくん。
女の子も興奮してました。
おしっこも飲めるといっていたので、今度は飲尿もさせるつもり
デリヘル嬢で出来ることがなぜAVでできない?
不思議だ・・・需要がないのか・・・

501 :
>>500
それビデオとかで撮ったら最高のオカズになるのに。
撮らないの?

502 :
>>501
昔は撮ったりしたけど、今は毎回だから撮らないな。
プレイに集中したいからね

503 :
彼女がHの時(シャワーしてないで)俺の包茎が臭っさい!って言うから
マソコに指を入れてねっとりした汁を彼女の鼻にもっていったら
彼女、うっ、同じイカ臭い・・・絶句してた。

504 :
>>500
んだんだ
最近偽カス物のAVがちらほらリリースされてるんだから需要はあるはずだよね
それにしても、そのデリ嬢すばらしい・・・
俺もそんな娘に当たりたいぞ!
できたら情報を・・・って言いたいところだけど、ここで書くと大変な事になるのは目に見えてるな^^;
気長に探します

505 :
ttp://www.yourlifehost.jp/video-0603bf7b86ac61f92db55b56da42517c.html
偽だろうけど興奮した

506 :
fsdf

507 :
ttp://eroino.net/articles/249199
これガチっぽくね?

508 :
またこれか

509 :
遠野あいのの続編、他の会社でいいから作ってくれないかなぁ・・・

510 :
遠野あい・・・
すごい女優だったよな。あの1本で。
すメグまで検索すると海外でも評価されてる。
ただ、ルックスは・・・

511 :
遠野あいのエンジェルライブってチンカスものの続編らしいんだけど

512 :
ds

513 :
エンジェルライブ気になりますね
でも、チンカス掃除機を再編集しただけのような気もします
誰か人柱頼む

514 :
test

515 :
恥垢舐めって英語で何て?
2次でも、3次でも、同人誌でも
どなたかご存知ない?
因みに、絶対信じないと思うけど、
私女f^_^;)
自称漫画家(笑)

516 :
smegma lick

517 :
ありがと。
今度綺麗にしてあげる(爆)

518 :
ちんかす舐めて。

519 :
あっ書き込めた。
今、すごいカス溜ってるよ。ムいたら真っ白!カり溝の方は黄色くなってる。
そんなんでも舐めたいの517は。

520 :
さすがに、それは嫌…
うっすら湿っぽいのキボンヌ。
チンカス舐めの同人誌は?

521 :
じゃあ3日位溜った感じならちょうどいいかもね。
同人誌なんてのはないと思うよ。ちんかすとかまんかすはうんこ系よりもマイナーなのかな。
俺は子供の時から唾の乾いた臭いとかが好きだったんだ。タオルに唾を付けては乾かして汚れたのを吸ってると落ち着いたもんだった。


522 :
なかなかリアルな描写が難しくて…
湿っぽいのが一般的?
乾いた本当にカスみたいのが一般的?
わからん(~_~;)

523 :
乾いた包皮内ではほとんどカスが出来ないから、基本的に湿った状態だと思う

524 :
>>リアルな描写
漫画の描写かな? 俺のばやい湿っぽくなる時はおしっこが混ざるからかな。
皮ムかないで2〜3日放置してオナニーすると
ボロボロ白いのが出てくるんだ。それで更に時間がたつと亀頭一面が白くなるかんじ。おしっこが混ざらないと亀頭に張り付いているけど
湿ってくるとかりの方へカスがいっちゃうかな。

525 :
リアルな台詞ありがと。
なかなか同人誌でもチンカス物てなくて、
いい台詞にも困ってたとこ。
あとは絵…

526 :
>>525
実物のちんかす見たり舐めた事あんの?

527 :
ちなみに俺は好奇心で100キロ以上ある大デブのドリルみたいなタケノコちんこを見せてもらった事あるんだけど
皮をにゅる?って剥いたらまっ黄色!なカスがこんもり溜ってた!
剥いた瞬間にあのイカ臭さで覚醒してしまい、こっちの包茎もピンピンに勃起してしまった・・・
デブのこんもりしたチンカスをおそるおそる・・・

528 :
ない…というか正確にはわからない。
多分知らずに舐めた事はある。と思う。


529 :
最近、情報収集で毎日チンカス調べてる
私…今年36の独身。
しかし需要がないのか、
一番情報が多いのがココ。
チンカス同人誌なんて、需要ないのかな…
だからこそ!私は書く!

530 :
何かこの板落ち着くわ…
おやすみなさい。
明日も朝から、チンカス漫画探し…

531 :

チンカスなら協力するよ
どうやれば連絡できるかな?漫画家さん!

532 :
って人が現れなかったから、
落ち着く板だったのよね…

533 :
俺も漫画と言うかリアルな絵を書いた仕事(絵コンテ)してたから協力できるかも。
しかもちんかすフェチ(笑)。
HDには過去10年ためたカス画像が1000枚!近くあるよ。
36歳さんが女でも男(ネカマだったら)でも趣味が一緒だから話したいね。

534 :
ちんかす同人誌なんてあったら即買いだね。
でも、漫画家さんはちんかすの実物とか舐めた経験も少なさそうだから
リアルな描写はちと無理があるかも。
俺の経験(男女ともあり)だと女の子は10人に1人くらいの確立で
ちんぽの臭いに興奮する子がいる。
ぷ?んとする臭いを嗅ぐとあそこがバターを塗ったみたいにぬらぬらになる子とか・・・

535 :
前に付き合ってた彼女も最初は抵抗あったみたいだけど俺のタイプに仕込んじゃった。
Hの前にシャワーなんてした事ないな。
それに馴れちゃうとシャワーした臭いの無い体だと全然燃えないと言うか・・・
女の子のクリも基本包茎だから3日位ムいて洗わないと白い恥垢が溝の所に溜るんだよね。
それをほじって彼女に嗅がせたら最初はあまりの臭さに泣いちゃってね。
男のちんかすの臭い&味もそっくりなんだよね。

536 :
>>532
本出来たらおせーて

537 :
ok(^_−)−☆

538 :
家パソのネット履歴見て我ながら吹いた。
チンカス、恥垢、匂い、臭いetc.etc…
間に料理とかあって苦笑い。
とても普通の料理には思えない、て!

539 :
ちんかすの画像って無いでしょ。
検索しても外人のばっかで。

540 :
海外ものだと
smegma
cock cheese
dick cheese
stinky cock
なんかも検索すると良いよ
もちろん、google セーフサーチはoffで!

541 :
「有名女優の洗ってない臭〜いチ○ポをしゃぶってくれますか?」
また変なものがでるようで

542 :
だれか人柱たのむ
又ニセカスかな?

543 :
偽粕くさいなぁ・・・

544 :
偽粕だろうね。まぁイメージを膨らませばいいか。
俺が見た今までのホンモノはラハイナのむちゃっ臭いちんかす・・・
シリーズの1.2かな。3は未購入。
しかし、何人かは偽粕臭いのがあったけどね。




545 :
全くチンカス臭が想像できない私。
所謂、生ごみ系?ワキガ系?う○こ系?
たまに私のマンマンも匂うけど、
正直そんな臭くないし。

546 :
漁港、魚の発酵したようなにおいかな
スーパーで魚を入れた袋を何日か放置した時のにおいによう似てる
でも人によって違うかも

547 :
俺は20代から50代までのちんかす舐めた事ある変態だけど
経験だと今の若い人のカスの臭いはそんなに臭くないかんじがする。
亀頭真っ白なのにほとんど臭いが無い人もいた。また、うっすらなのに凄く臭い人も。
総じて中年のは臭いね。生臭い。女の子が3日風呂に入らないでクリ皮剥くと白い恥垢が溜るけど
おんなじ臭いだったよ。

548 :
俺20代だけど漁港だよ(涙

549 :
うん・・・まぁ臭いといえば臭いんだけど
なんて言うか中年のはホントにくっさい!っーか。濃厚って言うか。
こてこてなんだよね。
色も若い人は白いけど中年のはグレーっぽくて・・・舐めるのは相当な勇気がいる。

550 :
X VIDEOS
Girl suck smegma cock
海外でもだんだんフェティッシュ増えてきたね

551 :
↑GJ!

552 :
チンカス溜め いざ女にフェラさせようとするが トイレで洗ってしまう度胸のない俺

553 :
俺も昔、まだシャワーとかが無い時代のヘルスで
チンカスたっぷり舐めさせようと三週間ちんかす溜めた(分厚い黄色い層になった)!
そんでヘルスにいったんだけど、すんごいかわいい嬢が付いて、思わずトイレ行っていい?
なんてトイレでほとんど拭いてしまったチキン。
で、その子は新人だったのかちんぽ拭きもせず即尺!すげーおしい事した。
また溜めて行ったんだけど、その子辞めてた・・・
まぁ、今度は舐めさせたんだけどね。

554 :
こってり溜ったちんかす付きの重度包茎を彼女にフェラさせた。
そんでディープキスをしたら、彼女の口の回りに俺のちんかすがこってり付いていて
自分のカスを舐めちゃったよ。当然ながら旨いもんじゃないね・・・

555 :
激安風俗のサンキューでチンカス掃除させてひといない?
ちょっと気になっているんだよね
撮影OKな娘にチンカス食べさせて、イラマ・顔射・ごっくんを撮影したいなーと思って
経験者いたら誰がオススメか教えてー!

556 :
以前風俗で、わざとじゃないけど、
嬢にチンカス凄いよ、って言われた事ある。何も知らずにフェラさせて、もったいなかった…
自分で溜まり具合分かって舐めさせてたら興奮したのに。

557 :
海外物の動画で、結構包茎フェラってあるけど、肝心なカスがたまってないんだよね…外人さんってわりと綺麗好きなの?

558 :
前にアキバのラジ会館のトイレで隣の人が外人だったんだけど
チラ見したら、すげー包茎で皮剥いて放尿したんだけど、こってりなチーズ付いてたよ。
肉食人種だからかは知らんがカスは大いんじゃまいか。

559 :
そのちんかす舐めたい

560 :
きんもー

561 :


562 :
>>560
これかは「金毛」と書き込みなさいw

563 :
チンカスフェラ動画ってまじでねえな
貴重すぎんだろw

564 :
XTUBEをこまめに検束してみ
もしかしたら、ホモのところで見つかるかも?

565 :
JALとかANAの美人CAにホームレスか風呂はいてない受刑者のチンコしゃぶらせたい。

566 :
俺の前彼女と今の彼女のちんかすフェラならあるけど
さすがに顔が入ってるから出せないのがつらいところ。
一週間溜めたこってりのをフェラさせた。前彼女はいやいやだったが今の彼女はけっこう臭いフェチなんで
舌で丹念に舐めとってくれる。すげーおかずビデオだよ。

567 :
すげ−観たい、それ
ってか、うらやましいw

568 :
「有名女優の洗ってない臭〜いチ○ポをしゃぶってくれますか?」
当然のように偽カスだった
この手の偽カス作品に多い
ニオイは?→クサい
味は?→まずい
といった具体性が無い、内容の無いやりとりばかり

569 :
彼氏にチンカスためたもらってます。
顔にこすりつけたりww
こちらも写メあるけど、
見せられない( ; ; )

570 :
見たい。
でも無理だということなので全力で歯を食いしばりながら我慢することにした。

571 :
チンカス舐めじゃないが、年増熟セフレのチンカス拭きや
皮弄り・包茎フェラなんかをビデ録りしてる。
「包茎の皮がこんなに伸びちゃった」
「ほらっ、これが本当の(一皮剥けた)だよ」とか
カメラ目線で言葉攻めする熟はエロエロ!

572 :
俺も相手がいないから、ちんかす溜めてそれを剥いたりのを
ビデオで自我撮りしてる。けっこうえろい。
ちんかすまみれの包茎から精子が出るのも興奮する。

573 :
>>569
なんとかお願いできませんか?
見たいです。

574 :
>>573
顔が写ってるのばっかりだから・・・ごめんね、無理だよ。

575 :
tettt

576 :
ただいま一週間ちんぽ剥いて洗ってないwww
少し剥くと白黄色いカスがこんもり!臭いは気絶しそう!これからどうしようかな?
なんかいいアイデアある?

577 :
俺に舐めさせるとか!

578 :
577舐めあいしたいね!
前になんどか男のカスを舐めた事あるよ。おっさんのカスは甘い感じで
若いコのカスは生臭い感じだった!
自分のカスも食べたけど、おしっこ臭かったなぁ。

579 :
なめたい。女だよ

580 :
トイレの時だけ「男」かい?w

581 :
俺はトイレの時だけ女だな

582 :
>>581
おさわりまんこのひとです

583 :
ちんかすって臭いといい色といい
自家製のチーズだよね。
チーズ好きの女の子なら喜んで舐めそう。
げんに彼女に俺のチーズを鼻にもってって臭い嗅がせてみて
「なんのチーずだとおもう/」って聞いたら
ブルーチーズ?だってwww

584 :
http://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0059046.jpg

585 :
女ってすげーな
マンカス舐めるくらいならを選びます><

586 :
マンカスってすごい臭いだからな。ちんかすの比じゃない。
クリの皮を剥いたら真っ白なカスがいっぱいのコがいた。聞いたらオナは皮剥かないで
やるらしい。だから男の包茎と同じでカスが溜る。
あと、ビラの裏にびっしりカス溜めてるコもいた。本当にチーズみたいだったwww

587 :
たいつりぶねにこめおをいさく← w

588 :
俺 まだ舐めとか東京乙女組行く2週間前から包茎チンコ洗わないぜ。オナニーも10日切ったら我慢する。中が痒くなったら包茎の皮の中にオシッコためてオシッコですすぐ

589 :
最近、包茎の客でちんかす溜めてくる人多いって嬢が言ってた、その1人か。
まぁ、俺もそうだけどwww
人によってカスの感じが違うとか言ってた。
ウェットの人、ボロボロ乾燥した人とかw
ちなみに俺のは最強なかスちん、って言われた!臭いとカスの量がwww

590 :
亀頭が異常に大きくて、でっかいキトー!って
皮剥いたらちんかすでパンパンに膨らんでた!ってのを聞いた事ある。
ちんかすを洗うのに30分位かかって、その客がプレイ時間がなくなったって激怒したんだとw

591 :
30分ってwww
どんだけーwww

592 :
チンカスOKなのは底辺サンキューだけかな
あの顔では食わせても面白くないんだよな

593 :
嬢は来る日も来る日もチンカス舐めさせられて精神やられないのかね

594 :
金のためならチンカスでもいいんでしょう

595 :
ちんかすもチーズもおんなじような感じがする。
女ってチーズが好きでしょ。
よくあんなくっさいのが食えるなっていつも思う。
だから案外ちんかすも平気なんだよ。

596 :
>>595
お前のちんかすはチーズ臭いのか…残念だな。

597 :
>>596
いかチーズ。

598 :
俺男だけどチーズの臭いがするチンカス食いたい

599 :
>>598
自分の食ってろ。

600 :
>>599
他人に食わされるのがアガるんだよ

601 :
ダイレクトに好きなだけ喰わせて悦ばせてあげたい

602 :
綺麗になるまでペロペロするよ

603 :
俺は自分のも他人のも食った事あっけど
同じ味だったw
俺もそーだけど、カス溜まってるとちんこがやや痒い。
舐められるとそれは気持いい。

604 :
>>602
タップリとペロペロして5・6発はどんどん射精させてくれいか?

605 :
>>604
洗ってないチンカスべっとりのチンポならいくらでもしゃぶるよ
俺男だけど

606 :
定期的に頼む

607 :
なんでホモが沸いてるんですかねぇ

608 :
http://smegmalicker.tumblr.com/post/31383602160

609 :
外人のカスはさすがに肉食だけあってすごいなぁ。
また、亀頭が大きいから量もすんごい!
一見少なそうだけど、大きいからスプーンで取ったら、俺の亀頭が一面真っ白になるだろうwww

610 :
http://www.xvideos.com/video2408849/girl_suck_smegma_cock
海外サイトでいいからこういう男と女のカスフェラ他にないかな?

611 :
ちんかす舐め物のDVDけっこう出てるけど
みんな偽カスくさいよなぁ。
ラハイナのカス舐めシリーズ2の最後の娘はガチっぽかったけど。
アゲトク

612 :
オレのセフレ美味しいって舌絡めるよ♪
逆に学校帰りのセフレのマンカスマンコ、クンニするけどね☆

613 :
性伝のチンカスフェラの激写動画って全く流出しないね。
というか、売ってくれ。

614 :
>>613
2004年の裏ネタjacKってえロ本にモザ写真だけど載ってたことあったよ。
撮影者がトイレで自分のカスを指にとって見せてたから、たぶんホンモノのカス。

615 :
>>614
性伝てそんな前からチンカスフェラやってたんだ。
自分で撮影するのが一番だけどチンカス舐めさせられまくった子だから病気が怖すぎる・・・。

616 :
チンカスフェラってか即尺ね。
でも、HPには真性包茎はNGなんて書いてあるのが?
まぁ、嬢によるんだろうか。俺はあまりに料金が高いからいった事ない。
フェラは撮れないけど、ちんかすちんぽ手こきのなら、いっぱいあるよ。
ちんかす舐め〜なんの病気になるの?あんまり病気とか関係ないんじゃない?

617 :
最近の性伝でチンカスフェラしてくれる娘はいるんですかね。
あと知りたいのは黄色い染みつきブリーフのパンフェラをしてくれる娘を知りませんか。

618 :
今まで、素人、風俗合わせて50人位ちんかす付きちんぽ見せたけど
まぁ、7人位かなぁ、カス見て興奮した女は。
確立はすんごく少ないけど0パーセントじゃない。
なかには臭いくんくん嗅いで、あそこがぐっちょりになった子もいたなぁ。
そんな経験談的な(ある人は)書かないか?面白いと思うんだけど。
どうかな。賛同があれば、記憶に残ってるのを書くが。
アゲとくんで。

619 :
>>618
カス付フェラさせるの大好きで、約25年前のテレクラから始まって現在は出会い系で探してる
俺が語ってもいいものかな?
車内専門で、わざと臭くして約70人以上は経験あるよ。

620 :
ぜひ語ってくれ!同士の話はおかずになる!

621 :
617ですが、チンカスフェラと染みつきブリーフフェラってどちらがハードル高いんでしょうか。
風俗ではいまのところどちらも拒否されて終わってます。
どこでもよいので現在在籍娘での体験者の方いらっしゃったら教えてください。

622 :
ageとく

623 :
さげとく

624 :
みんなのチンカスは白い?
俺のは黄色いからもろ不潔っぽいんだなー。
まぁ、どっちにしろ不潔なんだけどwww
白い方が舐めさせやすいよねー。

625 :
ビデオで観たいのどっち派?
女の子が嫌がりながらマズそうに舐めるのとアヘアヘ興奮しながらベロベロ舐めるの。
他にパターンある?

626 :
相当数のカスビデオ見たけど、わざとらしくなく不味そうに舐める演技は難しいと思う
だからリアルに臭そうに舐めてるのは本カスかも?という気になる
だから俺は不味そうに舐めてほしいね

627 :
>>626
かなりのマニアみたいだね。
>> 相当数のカスビデオ
俺もほとんどのを見たけど、なんか偽カスばかりでつまらん!ってのが印象。
626氏が見て、本物なのはどれかな。
裏モノの遠野あいは本物らしいけど、偽のところもあるっぽいね。

628 :
>>627
「オヤジが一週間溜めたフケ・チンカス舐めとる女」の三人目
「むっちゃくっさい包茎ちんぽのチンカス食べて」の一部
「無洗包茎フェラ」の柿本彩菜
「素人お姉さん!ボクのチンカスだらけの包茎チンポをフェラしてください!」1・2
「可愛い女の子に包茎を見て・触って・実感してもらいました!」
「お姉さんに包茎を見て・触って・実感してもらいました!」
このぐらいかな
遠野あいのは、あれだけカスが付いてるのに淡々としすぎてるのが何ともね
まあ全てのカスビデオに言えるけど、本物か偽か見る側に知る術が無いから、みんな本物と思ったほうが得だと思う

629 :
ありがとう!見てないものの参考になったよ。
むっちゃくっさい包茎ちんぽの・・・のvol.1のウエトアヤをブスにした感じの子、あれは本物カス
だよね。あと、泣きそうになっちゃう子のやつも。
vol.2の最後の子はAV女優だけど、あれはマジあの子、カス好きな感じ。
vol.3はネットの評判が悪かったので未見。

630 :
チンカスってどんなにおい?

631 :
俺の数十人からのカス舐め経験だとほぼ皆同じ臭い。
生臭いいかの薫製のようなぎんなんのような。
それに長く溜めてると小便臭いが加味される。
おんなのマン臭と似てる、ってかマン臭はほぼ小便臭。
クリ皮を剥かないで何週間も洗わない女も
男と同じ恥垢が溜る。その臭いは男のにそっくり。
俺はバイの不潔フェチだから。

632 :
>>631
最後の1行で寒気がしたわ

633 :
不潔フェチといっても、うんこ、ゲロ、鼻くそ等はだめだおwwww

634 :
セルビデオだとうんこ、ゲロ、ハナクソ、獣姦などなんでもアリだが
変態エロの本場ドイツでも女が男のカスを舐めるなんてのは皆無。
な〜んでか?
ちなみに検索しても女のカス舐めは 遠野あいばかり。日本女エライ!

635 :
Xvideosにあるやつはドイツだと思うけど、個人撮影だろうな。

636 :
女がカス舐めてんのあんの?
さすがドイツ!なんてったって男はほとんどホーケー。
しかもデカい!カスもハんぱないだろうwww

637 :
俺カントンだからピンサロ行く前は、1週間ムカないでカス溜めるよ。
そんで、真性と思うらしくて、嬢はさきっぽだけフキフキ。
フェラされたらクイって腰使って、口の中で皮ムキ。嬢の口の中は・・・
いっつもこのやり方。俺の後の客はかわいそ。Dキスはいか臭い?

638 :
>>637
フェラされても勃起しないの?
カントンなら大変なことになりそうなもんだが

639 :
俺は仮性なんで 判らないんだけど
剥けない真性って、どんな気分なんだろうか?
剥くと痛いっぽいそうなんだが、ほんとかとか、中が洗えないんだと
気持悪くない?とか。だって、生まれてから歯を磨かないのと同じじゃないか。
さきっぽから綿棒とかで中を洗うとか。

640 :
剥けないんたから、中は汚れないんじゃないの??

641 :
俺、真性だけど、さきっぽの孔(50円の孔位)から中を覗くと
黄色く固まった固形の膜みたいなのが亀頭にびっしりだよ。もむと取れる。
でもカリの方は見えない・・・たまーに綿棒とかでほじると恥垢がもっそり取れる!すげー臭い!

642 :
私女だけど、元彼にちんかす舐めさせられたけど
その時はゲーってしたけど
別れて、なんかあの臭いとか、また嗅ぎたくなってきた・・・

643 :
私男だけど、太ったハゲのおっさんの
チンカスまみれの仮性包茎綺麗になるまで舐めたい…

644 :
>>643
マジ私の彼、太ってたw
ちんちんはタケノコみたいで立ってもドリルでさきっぽがうずまいてたw
だからムけにくいのか、白いのがいつもいっぱい!
舐めて綺麗にしないと、あんなの身体の中に入れたくないって・・・
でも、入れてもなんかスカスカな感じで、奥に当らないし気持よくなーい!

645 :
>>644
私も女の子だよ。
もっとえロい話し聞きたい。

646 :
>>645
今,1ヶ月くらい、ちんぽ剥いて洗ってないからちんかすがビッシリだよ。
どんな事聞きたいの。
痒くなってきたんで、限界に近いwww
ヘルスかピンサロ行って舐めてもらってこようかな。

647 :
>>645
アッー!

648 :
写真だけども発見
見たことあるの多いかも
www.imagefap.com/pictures/3779699/found-on-the-net.-Unwashed%2Fsmegma%2Fsmelly-no-fakes

649 :
一応勃起時のみ剥ける仮性だけど、チンカス溜めるコツってありますかね
もしかしたら嫁さんに舐めてもらえるかもしれないから
必に溜めようとしてるんだけど、臭いばっかで全然発生しない・・・

650 :
んな汚いもん大事な嫁さんに舐めさすなヨ!

651 :
カス溜め失敗した悪臭のみチンポでも平気でしゃぶってたから
チンカスも大丈夫なような気がしてなんとかチャレンジしたい
一応オナニー後の精子は拭かずにくびれに残したまま皮を被せてます

652 :
俺の場合だけど、精液残しておいても、精液自体は日にちがたっても
エロい草さというか、臭いがしないように思える。
むしろ、おしっこを残す方がえろい臭さになるし、滓も溜るな。

653 :
ソニーのリストラ部屋に入れられたおっさんが自暴自棄になり
人事部の綺麗な女性社員をレイプしフェラを強要させている姿萌え

654 :
男女が性器を何週間も洗えない情況でのSEXに興奮する。
クンニとかフェラでお互いの恥垢を舐めあうのだから。

655 :
性病で臭いのは嫌だけど、健康で臭いマンコは最高

656 :
良スレ発見
俺もチンカスを溜めたいと思っているんだけど、どうしたら効率がいいの?

657 :
age

658 :
俺男だけどチンカス舐めさせられたい

659 :
Xvideosに今まで見たことないやつがアップされてるぞ
カスもかなりあるしクビレもしっかり掃除しててgood

660 :
>>659
これは素晴らしい
情報ありがとう

661 :
>>659
GJ!!
思わず股間に手が伸びt

662 :
それを、どう探せと?

663 :
ネタだから

664 :
smegmaで検索してみな

665 :
・・・まさかこのスレに出入りしててアレだけの情報で分からないとは
すまん、不親切だた

666 :
情報貰う側が上から目線w

667 :
http://fapdu.com/another-smegma-lover

668 :
>667
GJ!!!!!!

669 :
>>667
Gj! Thx

670 :
色々漁ってたらこんなん見つけた
http://www.moviefap.com/videos/ee26057e1eac8347b719/smegmareaction1.html
やっぱり向こうの人にもアレは衝撃的だったのかなwww
外人の個人撮影みたいなのも増えてきてるみたいだし
日本の偽カスにはもううんざりだから嬉しい限りだわ

671 :
そういう嫌そうな顔しつつも見てる女は頼んだら嫌々でも舐めてくれそう

672 :
日本人の本物が見たい
なんで画像もろくにないのかなー

673 :
うんこ物なんかは綺麗な女の子のもいっぱいあるのにね。
うんこよりも嫌なのかな。

674 :
AVのウンコは作り物だと思う。
体に塗る程度なら本物かもしれないけど、やっぱり本物食べたら無事では済まないでしょ。

675 :
俺は風俗でちんかすなんて初めて見た!って言われた興奮から
いつもカスをこってり溜めて行くのが習慣になってしまったよ。
まぁ、嬢によって対応はさまざまだけど、まず嫌われるなw

676 :
>>672
A:動画でも分かるぐらいのチンカスを溜められる
B:その男がチンカスを気にしない彼女や嫁と出会う
C:しかも撮影をOKしてくれる
この3つをクリアしなきゃいけないからな
BとCはもちろん難関だがAが可能な男も少ないんじゃないかな
俺は火星だけど、あんな糠漬けみないなカスはどう頑張ってもムリ
BとCはクリア可能な気配があるのに無念

677 :
>>676
一面真っ白のカスとかヨーグルト状のカスって、チンカスじゃなくて性病じゃないの?とも思う。
酷い包茎の人は本当にそうなるのかもしれないけど。
個人的には、カリ首だけにカスが付いているという程度でも、本当に洗ってない事が分かれば映像的にはエロいと思う。
その程度のカスしか溜まらない人の方が多いだろうから現実的で臭さとか想像しやすいし。
溜め方は上の方で既出だけど、やっぱり小便をあまり切らないようにすることが自然なカスの作り方じゃないかな。
前に、納豆とかヨーグルトを入れて培養してたキチガイがいたけど、そういうのは自然じゃないからだめだね。

678 :
ちんすこう

679 :
>>659
の動画にものごっつ興奮した。
チンカスがついたチムポをフェラさせてるのではなくチンカス掃除させてる。
そんなタレが欲しいな。
信頼関係がないと中々難しいだろうな。

680 :
ド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

681 :
gesu

682 :
うーん
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=eviz001/

683 :
↑うーん・・・

684 :
洋物でまだまだありそうだけどね。
動画見つからんわ〜

685 :
この前、友人と銭湯いったんだけど(そいつとは初めて)更衣室でそいつが
ズボン脱いだら、白いブリーフ、しかも前がおしっこ染みで黄色い!
で、パン脱ぐと、案の定ドリルみたいな包茎がぴろん。
ふざけて、たけのこ剥き〜って皮剥いたら、チンカスで真っ白!
おもわずパクってくわえて味見しちゃったよwww
味はなんていうか・・・

686 :
C

687 :
どんな味したの?

688 :
酢漬けのイカ

689 :
俺も他人のちんかす食べた事あるけど
自分のと同じような味だった。
だから知りたいのなら自分のを食べるといい。
まぁ、精液とかもそうだけど、自分のはなかなか飲めないもんだけどね。

690 :
女の口に出した自分の精液は飲めるけど人のは飲めない
そんな俺がノーマルなのかどうか良く分からなくなってきたw

691 :
女の唾液が飲めない
臭いマンコは舐められるけど

692 :
俺はスカプレイでうんこは食べれなかったけど
肛門は舐めれたな。おしっこ、恥垢、もOK。女の子は美人かかわいいのが大原則だけど。
でも、オリモノや鼻くそ、ゲロなんかはダメ。

693 :
みんなはピンサロ行くときチンカス溜めてから行ってる?

694 :
gesu

695 :
世間は真面目すぎる
男なら一度は可愛い女の子にチンカスまみれのチンポをフェラさせたいもんだろう

696 :
オナクラでチンカスの臭い嗅いでもらえるかな?

697 :
嗅いでもらえるよ。

698 :
確立は低いけど、ちんぽの臭いに興奮する子もいる。
ヘルスはフェラとかがあるから、ちんかすなんかの抵抗感は強いけど
見るだけのオナクラは抵抗感がやや低いのもある。
俺はヘルスはもちろん、オナクラ、本番ありの風俗等
すべての風俗はちんかす溜めて行くマニア。
まあ、ほとんど拒絶されるケースばっかだけど、ほんとたまーに
えろい体験ができる。その数少ない経験は後のオナネタになるんだな。

699 :2013/09/16
鄒ィ縺セ縺励>
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

盗撮でつかまっちまった反省してま〜す。60枚目 (476)
【着衣の男】 CMNFってどう?part6 【全裸の女】 (337)
―#―#―歯列矯正―#―#― Part4 (521)
心霊番組で霊にのりうつられる女に萌えるスレ (216)
ジーンズフェチ★通算25本目 (345)
【透け】シフォンスカートってエロすぎだろ【ヒラ】 (666)
【嫁】おむつプレイスレ【彼女】 (673)
長い舌の女性フェチ (669)


















さらに見る