1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10フェチ19: 無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/10/03
絶対に負けるはずないのに…!
格下相手に最強女子格闘家がまさかの大苦戦
屈辱的敗北を喫し惨めな姿を衆人に晒し
気高いプライドをズタズタにされるSSが大好きな人集まれ
強い美女がいたぶられるのが好きなリョナ趣味の方もどうぞ。


2 :
【第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選エントリー選手】
<大日本女子プロレス>
・源美貴
現世界女子総合格闘技王者にして女子プロレス王者でもある無敵無敗の絶対的女王。
世界一といわれる美貌を持つモデルでもあり女子中高生のカリスマ。
172cm46kgの華奢な体でスタミナやパワーには欠けるが
女子では“世界一のスピード”を持つと言われ、超高速タックルが代名詞。
関節技の極めのテクニックも随一で、超高速タックルから一瞬にしてアキレス腱を極める
“美貴スペシャル”はもはや格闘技ファンなら知らぬもののいない必技。
他にもオモプラッタ、ヒールホールド、雪崩式フランケンシュタイナーといった必技を持つ。
また、その精神力は特筆すべきものがあり何度も劇的大逆転劇を演じている。
絶好調で挑んだ第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では、
1回戦から犬飼妹の特異体質に苦しみ、以後ピンチの連続となったが、
4・5回戦と強豪との対戦で徐々に本来の自分のペースと、
閉眼無心から繰り出す“超高速タックル”への確固たる自信を取り戻し、
無事2日目(ベスト8)の切符を手にした。
・氷室真由子
源美貴台頭以前の女子格闘技界無敵の女王。
十年以上前から活躍し女王として君臨し続けてきたが
第一回女子格闘技ワールドカップにおいてまさかの惨敗を喫し全てを失う。
その後、非公開マッチで源美貴に惨敗しプロレスは引退状態に追い込まれたため
厳密には今はプロレスラーではない。
三十路という年齢もあり限界説が強まっていたが今大会において奇跡の大復活!
全盛期の強さを取り戻し、悲願の打倒美貴と優勝を狙う。
女王時代に八百長の黒い噂あり。
また、極度の緊張状態や試合の合間に自慰行為を行う悪癖がある。
何でもこなすトータルファイターでパワーも充分だが特に絞め技が得意で必技は三角絞め。
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選
試合中興奮状態に陥り性的オルガズムに達するとランナーズハイ状態となり全盛期の強さを発揮するという、潜在能力を発揮し4回戦5回戦を快勝!
最高の形で2日目進出を決めたのだが…

3 :
<元・新日本女子プロレス(フリー)>
・キューティー浅尾(浅尾朋美)
身長173cm 体重52kg。B90W57H88。
ルックスはモデルやアイドルでも敵わないほどの美貌。
背中を覆うほどの長く美しいさらさらストレートの黒髪ロングヘアーが自慢。
雌豹のようにしなやかなボディと長い美脚の持ち主。
負けず嫌いで気が強く、男嫌い。
誰よりもプロレスが好きで常にファンを大切にしている(エロ目線の男性ファンは除く)。
その一方で生まれついての女王様気質も持ち、お高くとまった態度をとる事も多い。
圧倒的な容姿の美しさのみならず、凄まじいばかりの運動神経・反射神経から繰り出される華麗な空中技と
切れ味鋭いスープレックス、多彩なかつ技巧的なサブミッション、そして圧倒的なスピードとテクニックで相手を圧倒し観客を魅了。
無敵の女王としてマット界に君臨してきたが・・・
2年以上にわたり表舞台から姿を消していたが女子総合格闘技W杯代表選考会において
総合格闘家・浅尾朋美として復活。

4 :
<新日本女子プロレス>
・コング松本
身長188cm 体重136s 顔は超絶ブサイク。
スリーサイズは不詳だが全部同じ?のビア樽体型。
しかしただの脂肪太りではなく、鍛え上げられた巨大な筋肉を内在した肉体。
冷酷非情でレズの気もある。
美人レスラー相手にただ勝つだけでは満足せず、股を開かせて辱めるなど精神的にも性的にも完全に屈服させるのを無上の喜びとしている。
類を見ないほどのサディストでもあり、美人レスラーの顔面を崩壊させたり惨めな姿勢をとらせたりするのも好き。
デビュー前の経歴は不明だが、そのファイトスタイルからボクシングや柔道などの経験があると見られる。 デビュー戦でいきなりキューティー浅尾のタイトルに挑戦し完勝してチャンピオンベルトを奪い取った。
その後も極悪軍団の党首になるなど大活躍。 パワーとスタミナは底知れずで巨体の割に動きは素早い。
ルール無用のラフファイトが得意だが、反則だけではなく、種々の拷問技を使いこなし、ストロングスタイルやガチンコにも強い。
<ガールズファイト“HoneyBee”>
・笠井千絵
“暴走コギャル”の異名を持つ女子高生キックボクサー。
残忍さを秘めながら性格やしゃべり方はいわゆるコギャル女子高生的イメージそのもので
制服型のコスチュームで戦うなど女子高生を前面に出し女性中心に人気を博す。
特に女子中高生の支持は今や源美貴をも凌駕する勢い。
人をナメたような性格で相手を挑発する事も多く、反則も多いファイトスタイルと共に
格闘技有識者からの評価は極めて悪い。
今まで強豪相手にはダーティーな手段でしか勝利した事がなく
口だけの過大評価女と言われているが…
超スタミナとタフさを持ち、小柄ながら強力なナチュラルパワーとスピードも併せ持つ。
スタミナにものを言わせた“エンドレス・ラッシュ”が代名詞で必の“オーバーハンド・フック”の一撃も強烈無比。
またストリートファイトの経験も豊富で頭突きや踏み付けなどのラフ攻撃も得意。
前評判は低かったが第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では危なげなく勝ち上がっていて、台風の目となっている。
2日目以降に女王達との激突はあるか!?

5 :
<スマッシュ・ガールズ参戦選手>
・中司修子
元・大日本キック所属で女子キック絶対王者と呼ばれた最強のキックボクサー。
15歳でデビュー後連戦連勝し半年で団体の日本タイトル、1年で団体の世界タイトルを奪取したのち
26歳まで無敗で守り続けていたが笠井千絵にダーティーな手段で奪われた。
その後、真面目な性格から団体のあり方に絶望し脱退してスマッシュガールズに参戦。
総合格闘技でも強さを発揮しミドル級王座を獲得。
そのムエタイテクニックは芸術品であり間合いの取り方や技のタイミングなど完璧。
左ミドルキックやチャランボなどそのムエタイ技の数々は必技と呼ぶにふさわしい。
しかし笠井千絵戦で痛めた脚の怪我が完治しておらず現在はフルコンディションとは程遠い…
にも関わらず、引退を期して臨んだ第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では圧倒的強さを見せつけながら勝ち進んでいる。
影の実力ナンバー1ともいわれる
・佐々木歩
元スマッシュ・ガールズ ライトヘビー級(66kg以下)王者。
派手な美貌を持ちモデルとしてもトップモデルであるが、レスリングで華々しい実績を誇り鳴り物入りで総合デビュー後
連戦連勝であっという間にスマッシュ・ガールズのライトヘビー級無敵の王者として君臨した新進気鋭の総合格闘家。
184cmという長身でその体格の圧倒的アドバンテージも利用しスピードとテクニックに加えパワーも兼ね備えた
高いレベルでバランスの整ったファイターであり、打・投・極のバランスも抜群。
打撃や関節技もかなりのものを持っているが、一番の得意技は高速タックル。
そのスタイルやモデルであるということから源美貴二世とさえ呼ぶものもいるが
一部では実力は佐々木の方が上ではとさえささやかれるほどである。
しかし笠井千絵相手に醜態を晒し全てを失った。
髪も短く刈り込み今大会に全て捧げ笠井千絵への復讐に燃える。
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選ではいち早くベスト8入りを決めている。

6 :
・五十嵐由那
17歳高校3年生のフルコンタクト系女性空手家。
身長149cm体重40kgという小柄な体ながら、中学時代より数々の大会で輝かしい実績を誇り
女子空手ワールドカップという無差別の大会において軽量級初となる優勝という快挙を達成した無敵の空手美少女。
またその萌え系の愛らしい容姿からアイドル的な人気がありTVのバラエティ番組などにも出演したり
DVDも出すなど芸能活動にまで活躍の幅を広げていた。
性格面でも、格闘技をやっているのが信じられないほどのおとなしそうで女の子らしい物腰であり
その事で主に高飛車な源美貴や下品な千絵を受け付けない男性ファンの層の支持を多く集め人気者となっていた。
空手のみならず総合格闘技にも参戦しており、スマッシュ・ガールズフライ級王座も獲得。
しかし笠井千絵相手にまさかの屈辱的惨敗を喫し、第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選では復讐を期して勝ち上がり、一撃も身につけベスト8入りを決めている。
<米国予選>
美祢井麻実
もしも早期に格闘技の大会に出ていれば、種目を問わず、
とっくに世界チャンピオンになっていたとささやかれていた、隠れた天才格闘少女
遂に格闘界の表舞台、第3回女子総合格闘技ワールドカップ米国国内予選に参戦!
渡米前、無敵のスーパーヒロイン美少女聖愛戦士セイントラブとして聖愛学園の平和を守り抜いた
165p、52s。四肢が細長く一見スリムにみえるが、筋肉質で引き締まった力強さが印象的
柔道の元世界チャンピオンの父と空手の元全日本チャンピオンの母の厳格かつ適切な指導のもと、
女子総合格闘技デビューに向けて着実な準備を重ねてきた。
必技は“ラブハイショット”と呼ばれる右ハイキック
初戦から全米女子プロレス最強の黒人レスラー セリーナ ジャクソンと対戦する不運に見舞われ
左膝にダメージを負ったが、敵の延髄をえぐる必の右ハイキック“ラブショット”を連発し、
全く危なげなく決勝まで勝ち上がり、アマチュアレスリング72s超級と無差別級無敵の実績をもつセシル・サンダースをも撃破し優勝を飾った。

7 :
食い込みを直し、腰に手を当てて相手を見下す・・まさに女王だね
この女王全としたチャンプの振る舞いがどう変化していくのかワクワクする

しかし解説者の長谷川がまさかのあやね押し
どういうことだ

8 :
長谷川とか言う奴、あやねの回しもんだろ。女王の圧力に、なすしべなしのあやねに、何が出来るんだよ。女王の圧勝。

9 :
スレ建て乙です。

10 :
1-6を読むと続きが無性に読みたくなる

11 :
1RはHIROKA様が10-8で取っている
2Rは前半HIROKA様優勢、後半あやねがちょっと盛り返したので9-9のドロー
3Rは流して、もし9-10で取られたとしても判定勝ち
HIROKA様の勝ちはゆらがない。判定までもちこまれるのは不本意だが
体調不良からくるスタミナ不足だから仕方ない

12 :
なんとか判定まで持ち込めば、HIROKAの勝ちにしてくれるかもね
ジャッジの人たちもHIROKAにかってほしいだろうし
でも、判定まで持ち込めるかなあ。HIROKAさん相当、弱ってますよ

13 :
HIROKA様が弱ってる?
攻撃は全く効いてないよ

14 :
3R楽しみ
女王まさかの公開調教か

15 :
>>8
長谷川って何者だ?格闘技側の人間のくせに
格闘技初めて半年のただの女子中学生の味方するなんて

16 :
3RはHIROKAのマウントからの髪を掻き上げるビクトリーポーズが見れる事でしょう

17 :
あらためて現状を想像すると、
源美貴も氷室真由子も身体的にはボロボロだな。
代表入りは絶望的と思われ・・・

18 :
続きが始まるのかな? 期待!
≫17
改めて読み直すと
確かに美貴は満身創痍で身体中ぼろぼろで
闘える状況じゃなさそう。優勝はむずかしい
どことか代表も危ないね。
真由子は優勝候補筆頭みたいだけど後頭部
ボコられすぎ?脳が破壊されている。
オナニーを自制できないのはそのせい?
両方とも少なくともは美貴は代表落ち
しそう!


19 :
まずはHIROKAだゥ

20 :
クロスオーバーさん(?)復活したみたいでよかったです
三大美人格闘家の美貴、真由子、朋美の惨敗、醜態
是非期待ですが、まだベスト8は出揃っていないみたいですね
修子の惨敗が先に見られそう

21 :
>>20
本当に復活するのか?
期待大
やっぱりこのシリーズ一番面白いよね。

22 :
氷室真由子
笠井千絵
佐々木歩
五十嵐由那
浅尾朋美
源美貴
最終日(ベスト8)残り2枠は、順当にいけばコング松本と中司修子か?

23 :
こんな話題久しぶりなので萌える。
そうだろうね!コングと修子が入るんだろうね。
ついでに・・・
優勝オッズが発表されたらこんな風になるんじゃないかな?どう思う?
氷室真由子 1.4倍 今回の必技と防御技は当面誰も崩せないだろう。弱点が見当たらない。
コング松本 6.7倍 極め技はもしかしたら真由子に通用する?
佐々木歩 13.3倍 攻守のバランスは一番なので代表4枠に入る可能性は高い
中司修子 25.0倍 強烈なミドルキックは必だが組技が弱点。これさえ克服すれば・・・
源美貴 67.0倍 完全に攻略され本来の強さはない。新必技があればだが、代表は厳しい
浅尾朋美 100.0倍 4回戦の櫻庭戦で完全に体は破壊されている。今回は無理だろう
笠井千絵 125.0倍 ラッキーパンチが当たれば本命たちを倒せるがさすがに3回はまぐれはない。
五十嵐由那 500.0倍 体力的に技巧的にも2日目は通用しない。
さあ結果はどうなるか?
真由子の優勝はほぼ確実、美貴は当落線上で修子と最後の一枠争うんじゃないかな?
大穴は千絵かもね。当たりさえすれば番狂わせを演じることができるのは千絵かもしれない。

24 :
>>23
こうやってみると本当に僅差の大会ですね。
最後まで分からないです。
特に真由子は突然壊れちゃうかも。
爆弾を抱えているようなものですから・・・

25 :
≫23≫24
美貴の評価低すぎ!
確かにランナーズハイを体得した真由子には
差をつけられた感はあるが2ー3位は確実
真由子は間違いなく強いでも脳へのダメージは深刻
すでに内出血もしてそうだし、いつんでもおかしくない。
強いけど、強すぎだが3試合持たないかもね


26 :
美貴を代表落選の引導を渡すのは誰?
真由子を殉職に導く豪打を放つのは誰?
やはりスレないでもいいから続き見たい・・・

27 :
3Rまでのラウンド間インターバル長い
ヒロカのスタミナが回復する

28 :
>>26
真由子はやはり打撃系だよ。
頭を揺らすようなキックやパンチで発作状態になるんじゃないかな?
となると千絵、由那、朋美か修子の打撃派だね。
後頭部を撃ち抜かれて倒れる真由子をみてみたいね。

29 :
みじめ、哀れな人生だ!

30 :
こんなところで、長期休載なんて生しだあぁ

31 :
なんとか続きを一部でもいいから進めてほしい。
クロスオーバーさんそうするつもりなのでは?期待!
でもよく考えたら美貴はワールドカップでないと展開がさみしい。
散々ボロボロにされて4位通過じゃないかな?
その点真由子はもうワールドカップには必要ない?
これだけ強く見せていたのだから負けた時のギャップが大きくなった。
真由子はぜひ予選会でそれこそ命をかけた試合でぼろぼろに
美貴は本戦でぼろぼろになりThe endとしてほしいな。

32 :
あやねVSHIROKAね

33 :
>>28>>29>>30>>31
本当に復活するのかな?
期待は膨らんでいるし、こんな結末になったら
萌えまくり、仕事にならないが・・・www

34 :
美貴の私生活しりたい!

35 :
強い女好きさんへ
お願いだからTECさんを潰さないで。
blogで荒らすのはもう止めてあげて。

36 :
強い女好きさん
氷室真由子と朝比奈翠と源美貴の巴戦頼む。
設定地下プロレス
生き残った方が勝ちというサバイバル

37 :
2人が殉職 萌える

38 :
あやね対HIROKA続き頼む

39 :
クロスオーバーさん何のために再アップしたの?
期待しているのだが、

40 :
TECさんが書き始めたから潰し目的じゃないの?
ほんとどうにかして欲しいよ。なんでTECさん潰したがるのか?

41 :
号外 第三回ワールドカップ日本代表選考会
準々決勝組み合わせ発表
第一試合 笠井 対 佐々木
第二試合 浅尾 対 五十嵐
第三試合 氷室 対 コング
第四試合 源 対 中司
なんて書くだけで萌えちゃいますl。

42 :
真由子も美貴も厳しい相手だね。

43 :
結局、朝比奈翠は無敵無敗で本気すら出さないまま永遠になってしまったのか・・・
TECさんはどんな構想だったんだろう。クロスオーバーじゃなくて読みたかった。
たぶんブル松にやられる悲惨な末路と思うけど、読みたいなあ。

44 :
氷室真由子と朝比奈翠の最強女王決戦見たい!

45 :
2012年10月28日開催!
2012年全日本アマチュア女子プロレスオープントーナメント
3連覇がかかる蒼井美貴の豪快な負けっぷりに期待!
http://ameblo.jp/mikiminamoto/

46 :
>>45
明日やん
優勝宣言なんかしちゃって大丈夫か?

47 :
>>46
大丈夫じゃないのがお約束でしょ

48 :
格闘女王櫻庭愛が負けたのが信じられない

49 :
桜庭の敗北は不自然すぎる。
桜庭に勝った割には弱過ぎる美貴。
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388358983.html

50 :
桜庭の敗北は不自然すぎる。
桜庭に勝った割には弱過ぎる美貴。
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388358983.html

51 :
蒼井美貴、3連覇とか言ってたけど、初戦からこれじゃ話にならん。
トップランカーだから相当研究されてるようだな。
それにしてもトーナメントに弱いな美貴は
上島レベルに苦戦するようでは・・・

美貴:「・・・あっぁっ・・・・・・・・」
美衣のアルゼンチンバックブリーカーの餌食となった美貴は受け身不能の大ダメージを蓄積していく・・・
『2012年オープントーナメント2回戦 蒼井美貴VS上島美衣C』
http://ameblo.jp/mikiminamoto/entry-11388361594.html

52 :
櫻庭はわざと負けたね

53 :
>>52
その(わざと負けた)目的は?

54 :
蒼井美貴
完全に勘違いしてる

55 :
続きが始まるかと期待したがどうなったんだろう。
特に氷室真由子のその後しりたい。
優勝候補筆頭みたいだけどそうはいかないんだよね?
やはり完全に脳がやられてどこかで飛んで
殉職したのか?そこだけでも知りたかった。

56 :
続きが始まるかと期待したがどうなったんだろう。
特に氷室真由子のその後しりたい。
優勝候補筆頭みたいだけどそうはいかないんだよね?
やはり完全に脳がやられてどこかで飛んで
殉職したのか?そこだけでも知りたかった。

57 :
また強い女好きさんはTECさん潰しやったのかよ。。。。blogも酷い状態に。。。
いったいどうしたいんだよ。。。そこまで怨む必要あるの?

58 :
第3回女子総合格闘技ワールドカップ日本国内予選 代表選考規定
ベスト8を決する5回戦まで(初日)に敗れた選手は、例外なく競技終了。
(敗者復活非適応)
失神KOまたはギブアップを持って勝負が決する。
前回までは、ギブアップしても、そのラウンドを失うのみだったが、
失神KO負けを免れるための苦し紛れにギブアップするケースが見受けられたため、今回からこの点が改正され、ギブアップでも即決着となった。
5分3Rが終了した時点で決まらなかった場合判定で、禁止事項は目突き噛み付きのみ。 (肘打ちや頭突きも可)
翌2日目は準々決勝から決勝・3位決定戦まで行い、
上位3名まではそのまま代表決定!
最後の1枠は、3位決定戦で敗れた4位の選手と、優勝者に準々決勝で敗れた選手が代表決定戦を行う。

59 :
・・・で組み合わせは?

60 :
>>59
5回戦:中司修子 VS コング松本
ついにキター!!!

61 :
生きててよかった。
準々決勝に勝ち上がると思った2人が五回戦で激突か!
とするともう一人は?
気になる

62 :
氷室真由子、源美貴、浅尾朋美、佐々木歩、
笠井千絵、五十嵐由那、残り2人が決まって
なかったんだよね。
まさか候補だったコング松本と中司修子が
潰し合うとは、
もう一人はブルドッグ松村か?
早くベスト8決めて
準々決勝の対戦表見たいね。
強い女好きさんありがとう

63 :
格闘プレイフェチSNS
http://adult.sm-navi.net/

64 :
やっぱり中司修子は強い。
でもコングも簡単には倒せないだろう。

65 :
小説が始まると盛り上がる
でも修子とコングすごい試合だね
コングの失神も見て見たいような

66 :
TECを潰したから安心して連載再開できるね強い女好きさん♪

67 :
復活オメ
これで毎日がまた楽しみ
五回戦でこの二人。ちょっとったいないが
どちらかは初日で敗退という憂き目に会う!
これもまた萌え
二人が潰し合えば!今や最強の呼び声も高い
真由子や美貴にとっては喜ばしいことだ

68 :
>>67
確かに、他の強豪にとっては、中司修子とコング松本のどちらかが消えるのは大きい。
ライバルにとっては、故障している中司修子が捨て身の攻撃でなんとか残り、
2日目に戦闘困難という筋書きが、最もありがたいだろう。

69 :
修子は強過ぎ。
怪我をしていなければコングだって楽勝なのに。
完全な体調なら彼女の強烈なミドルキック、
ハイキックが最強の女子プロレスラー軍団たちの
腹筋を撃ち抜きそして頭を勝ち割るんだろうに。
今回優勝候補筆頭の呼び声も高い真由子の
ランナーズハイも通用しないのでは。
元気な状態で勝負させたい。

70 :
でも書き込んだあとにストーリーがアップされた。
この状況って逆転負けするパターンにも見える。

71 :
コングすげえ〜
修子の一撃のあと起き上った。
でも、それを読んでいた修子はもっとすげえ〜

72 :
はっきりわかったこと
修子は浅尾朋美よりはるかに強いことですね!
さすが本職のキックです。浅尾朋美の自慢のフェアリーテールなんて
修子から見たらお遊びのようなもの何でしょう。
まだわからないですがベスト8は
氷室真由子、源美貴、佐々木歩、浅尾朋美のレスリングなど組技系と
中司修子、笠井千絵、五十嵐由那らの打撃系の対決という構図も
見えてきました。レスラーたちがどうやって打撃をしのいで
グラウンドに持ち込むのかそれを許さない打撃でボクサー系選手が
圧倒するのかを見るっていう楽しみ方もあるかもしれないですね。
順当に行けば、実績、経験がある真由子や美貴が負けないと思います。
特に超攻守必技を武器とした氷室真由子に角はないと思います。
佐々木歩だって打撃に付き合わなければ負けないでしょう。
不覚があるとすれば下手に打撃も自信がある真由子が打撃で勝負
しちゃうことですかね?でもさすがに優勝候補筆頭わかっていると思いますが
ちょっと心配です。意外と不注意ですし・・
この中では朋美はちょっと実力的に落ちるのでしょう。
まずは朋美の醜態が楽しめるのでしょうか?

73 :
>>71
いや、これで失神KOを奪えないとなると、
追いつめられているのはむしろ修子の方では?
コングは必ず這い上がってきそうな気がする。

74 :
>>73
修子やばい。
おいら修子の絶叫で逝ってもうた。
慣れないプロレス技で、しかも痛めた膝にとどめ刺される。
ただの膝4の字じゃなくて猛烈パワーのコングだけに、この後は絶望的!

75 :
修子よりさらにずっと強いコング松本
やばい真由子、美貴!

76 :
>>75
禿同。
コング化け物すぎる。

77 :
>>76
いや、修子には一発逆転がありうるのでまだ分からん。
でも、絶対女王が苦痛に絶叫している今の状況は抜ける。

78 :
展開がわからなくなってきた。
修子が勝ちそうにも見えるが仮に勝っても
決勝トーナメントは厳しそう。
美貴は当然観戦しているだろうがどう感じているのだろうか?
多分恐怖すら感じているんじゃないかな?
真由子は観戦せずひたすら更衣室でベンチに寝そべり
イメージトレーニングだろうw

79 :
修子が勝つのかな?

80 :
勝って欲しいが
いくらなんでもどうやって

81 :
>>77
>>78
>>79
>>80
修子キターーーーー!!!

82 :
>>81
勝負あり
だな

83 :
>>82
うん、だな。
修子にはこの手があったかって感じ。
最後まであきらめない精神力に感心!

84 :
今回は全盛期を上まる強さで大復活中で優勝候補筆頭と評価されてる
氷室真由子に頑張ってもらい優勝で代表になってほしい。b
実力的には大丈夫だろうがいつ何が起きてもおかしくないくらい
すごいメンバーだよ。
気を抜くと真由子や美貴ですら代表落ちに憂き目にあうかも
特に修子はすごい。佐々木や千絵も女王たちにとっては怖い存在
かもしれない。

85 :
>>84
修子が・・・

86 :
大逆転に次ぐ大逆転
結局コングか!だれがコングに勝てるのか?
真由子、美貴はこの試合見てどう思ったんだろう。
次の犠牲者は?と話は膨らむけど
まずは最後の準々決勝進出者が知りたいね
そして準々決勝組み合わせ

87 :
あと一人はブル松?
優勝予想ランキング
氷室真由子→コング松本→源美貴→佐々木歩
→浅尾朋美→笠井千絵→五十嵐由那→ブルドッグ松村
なのかな?
笠井千絵、ブル松が台風の目になりそう。

88 :
強い女好きさんありがとう
次も期待しています。
それとも八人目はあっさり紹介して
二日目?楽しみ!

89 :
少なくてもTECさんはブル松最強で伏線張りまくってたから
酷顔ブル松に朝比奈がボロボロにされるシーンを見たかった

90 :
朝比奈は生きている設定に戻ったのでは?
ブル松が八番目の可能性もあるんじゃないかな?

91 :
ブル松 対 氷室真由子
ブル松 対 源美貴
ブル松 対 キューティー浅尾
ブル松 対 朝比奈翠
の4戦を見てみたい。
抜けるデスマッチ4試合を
4人の美しき最強ヒロインが次々と最醜最弱?実は実力は最強と呼び声高いブル松に

スレンダー、スタイル抜群の身体にフィットしたワンピース型ハイレグコスチュームを身に纏った4人の美女ファイターたちがまさかの敗北。
しかも、試合内容は一方的、徹底的なドミネーション地獄。
おマンコを徹底的に狙われハイレグ競泳水着を汚してしまう4人。
最初の餌食は誰なのか?!

92 :
さすがに性器を蹴ったり殴ったりするのは反則じゃなかったっけ?
頭部、顔面、ボディーをフルボッコして失禁失神させるだけでも十分萌えるが?!

93 :
ブル松なら反則攻撃もアリでしょ。
レフェリーも見て見ぬふりすると思う。

94 :
そうだね。予選まではなんとなくラッキーで上がってきた感じで主力選手も
マスコミもノーマーク。
しかし準々決勝でそのベールを脱ぐというのもいいかな。
最初の犠牲者は朝比奈じゃないから残りの三人から?
まさか準々決勝敗退という言葉はやはり美貴か真由子だね。
第一回優勝、第二回準優勝の源美貴が軽く技を交わされ大苦戦。
美貴スペシャルも不発。仕上げは美貴の必技雪崩式フランケンシュタイナー
泡を吹き白眼を剥いて失禁失神
あるいは今回優勝候補筆頭と言われ絶好調の氷室真由子が超フルボッコされ
顔面完全破壊でまさかの失禁失神KO負けもいいかな。

95 :
>>94
すげえ!
ホントにブル松でてきたよ

96 :
>ブル松 対 キューティー浅尾
これ、超読みたい!!浅尾が丸刈りレベル以上の屈辱の負けとかいいかも。
ブル松は科学的知識もあるみたいだから、とどめとしてコスを溶かして全裸敗北とかみたいな。

97 :
衣笠レベルだとお遊び勝ちだろうね。ここでは本性出さないでしょう。
なんせ朝比奈相手にも遊んでわざと負けする余裕あったし。

98 :
氷室真由子の容姿は実写版だと誰に似てるイメージかな?
元シンクロナイズ現日テレキャスターの青木愛が理想だなぁ。
スレンダーではないし鍛え上げられた均整のとれた美しいアスリートのようなプロホーション。
ブル松はやはりダンプ松本の若い頃をもっとどん臭く肥満体にした感じかな?
一見鈍そうなずんぐりむっくりの超醜い化け物デブスのブル松に青いハイレグ競泳水着に膝までの編み上げリングシューズを履いた氷室真由子
青木愛VS昔のダンプ松本の対決を想像するとチンコがヤバい!
ブル松に青いハイレグ競泳水着の上からおマンコやクリトリスを徹底的にいたぶられエクスタシーを感じマゾっ気が芽生えてハイになってしまう氷室真由子
やられまくってる最中なのに無性にオナニーしたくなって口元をだらしなく開き恍惚の表情でブル松を虚ろな瞳で見つめ股間に手をあてがう姿とか

99 :
≫98
よくわからないがスレンダーな人じゃないアスリート系美人だね。
おれ的にはどうせ負けるなら完全顔面破壊で嘔吐失禁脱糞で失神するような
完全敗北する女王氷室真由子がみたいかな?
特に下馬評では断トツ優勝候補になっただけにそれでまさかの屈辱的敗北
を喫してしまうのが真由子らしくていい。
源美貴は逆だな。勝負強いな。負けないイメージ。

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]