1read 100read
2013年10フェチ493: ―#―#―歯列矯正―#―#― Part4 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

出身高校の制服、体操服に萌える (306)
無修正クンニ動画を集めるスレ (179)
黒髪サラサラロングヘア大好き12 (458)
福岡の女子高生の制服について語る 9茶久米 (493)
肉を食べている女を見ると興奮するヤツ来い^^ (55)
女のローファー専門 (256)
[ムチムチ]タイトスカートフェチ13[プリプリ] (703)
虐される女の子に興奮 (112)

―#―#―歯列矯正―#―#― Part4


1 :2011/09/26 〜 最終レス :2013/10/03
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1203518803/
過去ログ
【メタル】歯列矯正フェチ Part2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1142912883/
# # # メタル矯正してる女の子 # # #
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1097057599/
★★ 歯を矯正している女の子に萌える人集まれ ★★
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1036/10367/1036762556.html
☆☆☆☆☆☆銀の矯正ふぇち☆☆☆☆☆
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1030/10303/1030336307.html
歯の矯正をしている人は、歯を動かすための器具を付けて
毎日を過ごさなければなりません。
特にメタルの器具は目立ち、女の子がニコッと笑ってギラギラした
矯正スマイルを見せてくれたりしたら、もうたまりません。
逆に手や唇で歯を隠す仕草や、隠し忘れて恥ずかしがる姿にも
何とも言えない魅力があります。
器具の厚みで口が閉じにくいために、ボテッとした唇からチラッと
覗けるのもセクシー。

2 :
しかし年頃の女の子にとって、ギラギラした歯を晒す恥ずかしさは
さぞ耐えがたいことでしょう。
親に半ば強制的に勧められてしぶしぶ始めた子はもちろん、
自ら進んで治療を始めたのに、器具を付けた自分の顔を見て
器具の感触を味わって、初めていやだと思う人もいるでしょう。
この先短くても1年、人によっては3〜4年ぐらい全く外す
ことの出来ない、忌々しいものを付けさせられてしまった上に、
歯の動きや口内炎が出来た時の痛さに耐え、噛みにくい物を
食べたり、面倒な歯磨きを頑張っている健気な姿には
尊敬の念すら抱きます。
そんな歯の矯正についてのスレッドです。
現在治療中の方の愚痴の書き込みも大歓迎!
もし、彼女たちが現れたら励ましてあげましょう!

3 :
落ちそうだ誰かレスたのむ
歯列矯正な女2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wom/1317344983/

4 :
保守

5 :
共通のアプロダ頼む
画像うpし難い

6 :
age

7 :
テスト

8 :
自分自身、矯正してるし矯正してる人が好きなんだけど未だ矯正フェチに出会った事が無い。

9 :
>>8
女の人?

10 :
>>9
はい。

11 :
>>10
自分?も矯正中だし矯正してる人が好き。矯正フェチだったから矯正したの?
それとも矯正してから矯正フェチ?

12 :
>>11
自分が矯正始めたのは歯並び治したかったから、が一番かな。
でも矯正してる人は何だか気になってた。
自分が矯正するようになって、する前よりもさらに矯正フェチになったと思う。

13 :
>>12
矯正フェチ度アップかぁ。
矯正フェチって矯正してる人を見るのが好き?
ネットで矯正してる人の矯正装置の画像見るのが好き?
矯正してる人とつき合いたい?
など色々とあると思いますが何をすれば満足できますかー?

14 :
>>13
会話している時にふと口元を見たら装置が見えた、とかドキッとする。
女の人が矯正してると無条件でかわいいと思ってしまう。
成人男性の矯正はこの前初めて見たけど、スーツに矯正装置っていうアンバランスさにドキドキした。
画像はあんまり興味無いから、矯正してる人を見るのが好きなのかな。
後は、キスした時に矯正装置を舐められたりしたら腰抜けると思う。
矯正してる人とおつきあいしたら同じ事をすると思う。

15 :
>>14
矯正してる人を見るのが好きなのは同じかな。
笑って装置が見えた瞬間はドキっとしながらも視線は矯正装置に。
個人的にはメタルブラケットが好きだけどセラミックが大半を占めてるね。
キスした時は相手に矯正装置を舐められたことあるけど
ただの興味本位で舐めてきただけでフェチだったからじゃないね。
ただ矯正してる女の人とキスしたことはないから
矯正装置を舐めるのはかなり興味ある。

16 :
>>15
まず始める時にセラミックは目立たないから、って勧められますもんね。
自分はセラミックで一部のみメタルだけど、今更ながら全部メタルにすれば良かったと後悔してる。
カラーモジュールもメタルのが映えるんだよね。
キスの時に舐められた経験あるんだ!うらやましい。
でも、興味って事は1度だけってこと?何て言うか、装置も身体の一部だからそこも含めて興味持って、って思う。

17 :
>>16
セラミックとメタルなんだー
4番からセラミック?自分はメタルだけどゴムじゃなくて細い針金で結紮されてます。
カレー食べても色がつかないからベターです。
>でも、興味って事は1度だけってこと?
一度だけではないかも。たまにあるかな(笑)
ちょっとした振動が伝わってきて変な感覚です。
でもそれがちょっと好きだったり・・
最初のほうは口を覗かれて矯正器具を指で触ってきたりしてたよ。
矯正に多少の興味は持ってるみたい。
フェチって意味じゃないけど。

18 :
>>17
興味持ってくれてるならフェチじゃなかったとしてもそれは嬉しい事だよね。
下の歯の奥から3番目の左右がメタルで後はセラミックだから、見た目は全部セラミックに見えると思う。
カラーモジュールは黄色、赤、黄緑、ピンクあたりはカレーに強い。
針金は一時期やってたけど、口の中に色が無いのが寂しくてカラーモジュールに戻したよ。

19 :
>>18
自分は矯正している女性に異常なまでに性的欲求を感じてしまう、かなり重度の矯正
フェチなんです。特にメタルはやばいですね。セラミックも最近はやばいですけど
つい矯正している女性とすれ違うとガン見しちゃうほどです。

20 :
>>20
周りに色んな人はいるけど、矯正フェチは居ない。いーなー。
男性の矯正って1回しか見た事無いな。
漫画とかも、書き込みが細かくなってしまうからか矯正してる子が出てくる作品て少ない。

21 :
>>18
17です。興味持ってくれてるけどあんまり歯並びが悪くないから矯正はしないらしい。
本当は矯正してほしいけど「矯正してくれ」とは頼めない。
矯正してる人を見るのが好きって言ってたけど
自分の矯正装置を見るのも好きだったりする?

22 :
>>21
時間もお金もかかるし、ちょっと歯並び悪いくらいだったらやらないっていうのが一般的な考えだよね。
人の装置見るの好きだけど、自分の見るのも好きだよ。
でも自分の歯並びは嫌いだから見られるのは苦手。

23 :
>>21
自分は人の装置を見るのが好きですね。子供の時に女の子のメタル
装置を見てなんか判らないけど興味を持って、それからずっと追い掛けて
ばかりなんですよ。

24 :
>>22
自分の装置見てる時って性的興奮を感じる?
自分の装置だったら鏡で奥歯のバンドやワイヤーの曲がり具合まで
じっくりと見れるし。
>>23
フェチならやはりメタルですよね。
セラミックって歯に同化するから歯そのものが綺麗じゃないと
セラミックが冴えない気がする。

25 :
>>24
自分の装置を見てる時には感じないかな。自分の裸を見ても興奮しないのと同じ感覚。
ただ、自分の口の中に装置がついているという事実には色々感じるとこがある。

26 :
>>25
やはり他人の装置だからってことだよね。
でも男性で矯正してる人は少ないからドキっとする瞬間は少なさそう。
その点、女性は矯正してる人が割にいるからいいね。
ちなみに自分の歯並びが嫌いな理由って何?今はどんな並び具合ですか?

27 :
>>26
他人は自分には無い魅力を持っている事が大きいと思う。矯正装置も
その1つ。自分では当たり前だけど、他人が装着していると大きな魅力に
繋がりますよね。

28 :
>>26
女性がしてるの見るのも好き。そこに性的な感情は無いけど。でもドキッとはする。
男性は確かに少ないね。大体小学生とかのうちに済ませちゃうのかな。
歯並びは門歯が生れつき生えてこないらしく、すきっ歯でした。
欧米では気にされないらしいし、親も気にしなくていいじゃないって言ってたけど自分にとってはコンプレックスの一部なので社会人になってから自分のお金で矯正始めました。

29 :


30 :
>>28
門歯とは2番?2番が生えてこなかったり矮小歯になったりする人がいるらしいですが。
コンプレックスだったら矯正して正解かな。歯に関心の高い欧米がすきっ歯を許しているのは正直言って謎。
自分の装置を見るのも好きって言ってたけど、できるだけ装置を長い間つけておきたいって思う?
変な話だけど矯正してるほうが歯に関心高いと思われてるみたいで好印象だったりする。

31 :
>>30
前歯と犬歯の間。2番です。親不知も生えてこないらしい。
歯が大きければ上手い事生えそろうらしいんだけど、小さめなのでそうはいかず。
写真撮る時も歯を見せられないし、笑う時も歯が気になってたから矯正して良かったと心から思ってるよ。
欧米のすきっ歯への許容って謎だよね。幸運を呼ぶみたいな感じだっけ。
装置はずっとつけてたいと思うような、早く終わってほしいような。
とはいえ治療がなかなか上手くいかず5年くらいつけてるから長いほうかも。

32 :
>>31
すきっ歯なら矯正期間が短いと思ったけど5年は長いね。
2番の隙間は既に閉じてるの?
矯正フェチじゃなくても装置を外したら淋しいって思う人がいるみたいだから
外したらまた付けたくなるかもね。
ちなみに自分は後1年くらいで装置外れる予定。2年半装置つけてるけど早く終わってほしいとは思ったことないなー。
矯正してるのが全然苦痛じゃないからだと思うけど。

33 :
>>32
それぞれの位置を正しいところに戻して、2番はインプラントにする予定だから、2番の位置はスペースが空いてる。
インプラントを入れるためのスペースの確保と噛み合わせがなかなか理想にならず長引いてる(ヘッドギアさぼってた期間もあったからそれも原因)
何かもう身体の一部だから無くなった時が想像出来ない。
一足先に矯正終わった友達は寂しいって言ってた。

34 :
>>33
2番のスペースを確保しつつ矯正するという方法があるんだね。
理想になるには後どのくらいの期間がかかるの?装置はできたらずっとつけておきたいんじゃないかなって思ったけど。
5年ずっとブラケットつけてつき合ってきたわけだから恋人のような存在なのかもしれない。
好きな相手が突然いなくなるとやっぱり淋しくなるよ。

35 :
>>34
どの位かかるんだろ。
先月の調整ではあと数mm動いたら終わりって言われた。
2番にインプラントは入れたいけど矯正装置は外したくないなっていう複雑な心境だよ。
出来ればずっとつけてたい。

36 :
>>35
数mmだったらあと半年以内に装置が外れるかもしれない。
インプラントを入れた後も様子見で装置をつけたままだったらいいのにね。
もう注文がつけられないくらい歯並びは理想になってるの?

37 :
>>33
あなたと同じように従姉妹が上の左右2番が生えてこなかったので中学1年から矯正を始めた
固定装置で2番のスペース開けてそこにブラケット付きの仮歯を入てれいた
当然普通の矯正と変わらず上下顎の固定装置で約3年していた
固定装置での移動が終わりリテ-ナーになったけど透明なマウスピースタイプではなく
以前からある太いワイヤータイプに
2番のスペースが閉じないように仮歯が付いたもの
まだ高校生で成長時期だったので2年ほどリテーナーを使った後
リテーナーからワイヤーが無くなったタイプの取り外しのできる入れ歯を2年ほど使っていた
だけど若のに入れ歯は審美面もだけど不便なのが一番いやだと言っていた
他の選択肢はブリッジかインプラントの2択しかないけど
折角矯正した健康な歯を削りたくなかったから
リスクを覚悟の上でインプラントにしたのが大学生になってしばらくしてからだった
従姉妹を見ていて思ったのは欠損歯があって矯正するのは良いlことだけど
個人差はあるけど成長期だと骨の成長を考えて経過観察も必要になってくるし
最終的にどうするか考えると大変だと思う

38 :
>>36
2番のスペースは確保できているらしく、あとは前後の噛み合わせのみだと言われました。
インプラント入れる時は、まずは歯茎に埋める部分からやるだろうから、どういう方法になるのでしょう。
次回確認しておきます。
>>37
従姉妹の方は始めからインプラントにするつもりは無くて、途中で切り替えたって事?
自分の場合、ブリッジは健康な歯を削る事に抵抗があったのでインプラント一択で矯正始めました。
成長期は終わってるのでそこら辺の問題は無いかと思うけど、37さんのを見て、早く始めたら始めたなりの問題ってあるんだなと思った。

39 :
>>38
装置外すまで時間は限られてそうだね。装置がついてないとできない性的欲求に関わることをそれまでにやっておくか。
装置外さない方法を考えるか。自分は装置ついてる間に相手に「えーー」と言われることやってみたい。

40 :
>>39
そうですね。今しか出来ない事をやっておいた方がいいですね。
とりあえず写真は撮っておきます。
相手ありきの事は・・・自発的にやってもらうのが理想だけどそれは難しいだろうなぁ。
39さんがやってみたい事ってどんなこと?

41 :
>>33
今もヘッドギア付けてるの?

42 :
>>41
ヘッドギアは3、4年くらい前につけてた。
寝る時のみだったんだけど、ちょくちょくサボってた。
あまりに歯の動きが悪いので見兼ねた先生が、歯茎にボルトを入れてそれを支柱にしてワイヤーをつけて歯を動かす方法を提示してきた。

43 :
>>39
具体的にどんな事をやってみたいのですか?

44 :
>>43
色々あるけど一番実現させたいのは自分が矯正中に矯正中の人とキスして
装置を舐め合うことかな。矯正してる者同士が許されたある意味究極のキス。

45 :
>>44
キスされたことってあるのですか?キスはどんな感じなのかしてみたいけど。

46 :
矯正した奴と濃厚キスすると、痛いし舌切るよ 
軽いので我慢だね

47 :
俺も女の子が矯正してるの萌える
今30過ぎたおっさんになったが、その分金が入ったので自分も矯正しようか悩み中

48 :
>>42
そうなんですね。今はヘッドギアじゃなくてインプラントで引っ張ってるんですね。
使わなくなったヘッドギアってもらえるんですか??
ヘッドギア付けてる子見てみたい・・・

49 :
>>45
キスはされたことあるよ。でも相手は矯正してない人。
自分の矯正装置を舌で舐めてみたけど舌切ることはないよ。
ブラケットとワイヤーを細い針金で結紮してるから針金の先端が舌に当たって
痛くなることは何度かあった。だから舌に先端が当たらないように押し込んでる。
矯正装置をずっと舐め続けたら痛くなるかもしれないけど
痛くなるまで舐め続けてもらったことはないなぁ。

50 :
>>49
やっぱり舐めてもらったら嬉しかった?もしスルーされたらどう思いました?

51 :
興奮したら強いキスになるよ。 人によりけりだけど
俺は彼女が矯正中だけど、たまに舌切る。
だから俺の中で矯正キスはつまらない。
実際、やったら分かると思う。

52 :
>>50
最初の方は正直スルーされてたっぽい。
その頃はこっちも遠慮がちにキスしてたよ。
でも最初からずっと気になってたらしく歯を見せてって言われて見せたら装置を舐めてきた。
突然だったから嬉しさより驚いたけど舐められるのが好きか嫌いかと聞かれたら好き。

53 :
42です。
>>48
ヘッドギアは貰えます。
私が持っているのは、あまりいかついタイプのではなく、頭をガッチリ包む感じのではないです。バンドは1本。

54 :
>>52
やっぱり気になるものですよ。ちなみにHしている時歯を食いしばっている
人が矯正していると更に燃えますね。胸よりも装置に興奮しちゃうって感じ。

55 :
>>53
ヘッドギアもらえるんですね!
頭を包む感じじゃないってことは首に付けるやつですか?
ヘッドギア付けてるとこが見て見たいって言ってもムリですよね・・・
ちなみにヘッドギア付けたままあんなことやこんなことしちゃったりって出来ないかな?

56 :
>>55
首というか、後頭部にぐるっとまわる感じ。
「歯列矯正 ヘッドギア」でググるとけっこう画像出てくるよ。
あんな事やこんな事は、程度や時間にもよるんじゃないかな。
あとはそのヘッドギアが日中用なのか、寝るときのみなのかでも装着してる側が感じる違和感や窮屈さも変わってきそう。

57 :
>>56
ググるといろんな種類出てきますね!
ヘッドギアって、日中用とかあるの?ちなみに56さんは日中用?寝る時用?
付けたまま外出してる人いないかな・・・

58 :
>>57
私の持っているヘッドギアは寝る時用です。
歯医者の待合室で、ヘッドギアつけてる人は見かけないから普段つけてる人っていないのかも。

59 :
>>58
58さんでも自分以外でヘッドギア付けてる姿は見たことない?
やっぱりいないんですかね…(残念)
てかやっぱりヘッドギア付けてる姿は人に見られたくないものなの?

60 :
>>5
専ブラで見られるろだで比較的長持ちするの、という意味ならここ
http://sakuratan.ddo.jp/
5MB以下で大体3ヶ月くらい保つ

61 :
>>59
ヘッドギア姿は、あまり見せなくないですね。
ヘッドギアには機能美が感じられないです。よって、それをつけている自分もイマイチなんだろうなって感じで。

62 :
http://ameblo.jp/makkuin/entry-10475724803.html

63 :
>>60
ども うpるわ

64 :
>>62
???

65 :
>>62
ありがとう。目立たせなくしすぎ。
>>64
何が???


66 :
>>65
ワイヤーまでホワイト使ってたのね
矯正してないかと思ったから???だった
失礼しました

67 :
私も以前、矯正してました。
小5から中3までですね。
今から28年前になりますかっ?ね。
もちろん銀のメタルブラケット装置です。
私もヘッドギアしてましたよ。
自分以外でも見た事はあります。
通っていた歯科の女性看護師さんお二人が仕事中ヘッドギアしてましたよ。
後、待ち合い室で私が中学生の時に小学5・6年生くらいの女の子がお母さんと一緒に待っている時に付けてました。
家から付けて来たのか?病気に着いてから付けたかは?わからないけど。
私が待ち合い室で待っている時に小学5・6年生の男子がヘッドギアを付けて来た事もありました。
私は、自宅のみ取り付けでオッケーでしたけどね。
さぼってばっかりで良く怒られてました。
後、私が治療中に隣の患者さんがヘッドギアを付ける練習してました。
私が見た自分以外のヘッドギアを付けた人は五人です。

68 :
この娘のパンティ、買い。なんでもリク受してくれるw http://s11.smhp.jp/kazunyan/

69 :
>>61
やっぱりヘッドギア姿ってあんまり見せたくないもんなんですね・・・
61さんは、誰かに(しかたなく?)見せたことありますか??
>>67
67さんもヘッドギア付けてたんですね!
何年か前ってことは、今はもうキレイな歯並びなんですね☆
矯正歯科の看護師さんだとやっぱり矯正してる率高いのかな?
ヘッドギアしたまま仕事ですか!!当然ヘッドギアの針金とかも出したままですよね?
67さんもやっぱりヘッドギアの姿は人には見せられないって感じですか?
付けてたのは家の中だっけだったんですか?
5人ですか〜 いいなぁ〜 見て見たいです!!

70 :
61です
>>69
ヘッドギア姿を見せたのは家族くらいかなぁ。
あとは友人と旅行に行った時に見せたかも。

71 :
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up164509.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up164510.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up164511.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up164512.png

72 :
〉〉70
旅行の時でもやっぱり夜は付けなきゃいけないんですか?
友達は70さんのヘッドギア姿見て何か言ってましたか?驚いてましたか?

73 :
>>67です
私もヘッドギアは家族以外の人には見られてないですね。
一度だけ近所のおばさんに見られた事がありましたが。
矯正自体珍しい時代だったので、ヘッドギアは父親も妹も驚いていました。
勿論近所のおばさんも不思議そうに見ていた記憶があります。

74 :
>>72
寝る時はつけるって決められてたから、旅行にも持っていったよ。
友達は、大変だねとかそのくらいのリアクションだった。
その後、寝る時につけるのも面倒になってヘッドギアはさぼりまくったなぁ。

75 :
http://gigazine.jp/img/2011/07/05/kof_actor_ccf3/P1860984.jpg
この人だれ?

76 :
>>75
小清水亜美(声優) 既に矯正終了してますよ。

77 :
>>76
ありがとう。そうなんだ・・終了してるとは残念

78 :
いかがっすかー
ttp://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20111028214229.jpg

79 :
すげえええええええええ

80 :
>>40
相手ありきの事って具体的にどんなこと?
その中でも一番やってみたいことは何ですか?

81 :
>>80
前にも書いたけど、キスする時に装置を舐めてもらいたい。執拗に。
相手が自分の装置に興味を持って取った行動なら基本的に何でもありだと思ってる。

82 :
>>81
逆に自分は拒否されましたけどね。普通にキスされたくなかっただけかも
しれないけど。

83 :
>>81
もし相手も矯正中なら執拗に舐めてあげたい?
自分も矯正中だけど相手のを舐めたいって願望はあるかな。

84 :
>>78
おー倉益ちゃんじゃない、もう矯正終わったんだよね
貴重なメタルちゃんだったのに残念

85 :
>>73
73さんはどんなヘッドギア付けてたんですか?
やっぱり小学生から中学生の時期だと、特に人には見せたくなかったのかもしれませんよね。
お泊まりや修学旅行の時は付けなかった?
あっ 73さんもやっぱり使い終わったヘッドギアはもらったんですか?
質問ばっかりでごめんなさい…
>>74
お友達も大人な対応だったんですね!!
でも初めて友達とかにヘッドギアの姿を見せる時はドキドキしそうですよね!
さぼるようになったのは、やっぱりヘッドギア付けてると、寝にくかったりするんですか?
枕や、布団に引っかかったりしそう…

86 :
ttp://orthodonticsinfo.net/wp-content/uploads/2008/01/ist2_4125205_girl_with_orthodontics_head_gear.jpg
ttp://www.greaterhoustondental.com/img/elements/specialties/orthodontics.jpg
ttp://www.andersonortho.com/images/pagePhotos/6.jpg
ttp://www.cosmeticdentalsurgerydentists.com/wp-content/uploads/2009/10/cosmetic-dentistry-braces.jpg
ttp://www.idahoortho.com/images/home-main-photo-bot.jpg
ttp://www.antoszorthodontics.com/uploads/images/girl.jpg
ttp://www.vargheseorthodontics.com/images/pic-orthodontics-for-children.jpg
ttp://www.kenwilsondesign.com/Images/orthodontics.jpg
ttp://www.aobraces.com/assets/uploads/images/about-orthodontics.jpg
ttp://www.champlainsmiles.com/images/ortho-image1.jpg
ttp://www.ident.ws/sites/drsaraoliver/images/types.jpg
ttp://legacy.ybsitecenter.com/images/kop/var/dc/160012/1199688-teeth-braces-sioux-falls-sd-drake-orthodontics-For-expert-orthodontic-services-call-us.jpg
ttp://www.rosemanbraces.com/images/surgical-orthodontics.png
ttp://www.feldmanorthodontics.net/images/polaroid-types-of-braces-video.jpg
ttp://invisalignbracess.com/2011/05/25/kids-orthodontics/

87 :
>>85さんへ
73です
ちょうど小学校の修学旅行の時にヘッドギアをしてましたが、修学旅行には持って行きませんでしたよ
さすがに学校行事には無理ですよ
矯正自体珍しい時代ですよ、歯に装置が付いてるだけで話題になるんですから
ヘッドギアなんか付けてたらね
私が使ってたヘッドギアは首からかけるタイプでしたよ
頭から被るタイプも有るみたいですね
ヘッドギアは返しました。貰えるもんなんですか?
例え貰えても使い道無いですけどね

88 :
どっかのサイトにあったけどヘッドギアとゴムかけ両方している人いるらしい
http://twitter.com/#!/hahaha648
http://twitter.com/#!/na_ru610

89 :
>>87
当時の矯正ってどんな装置?
修学旅行の時のヘッドギアって結構目立つ?
痛い?
ヘッドギア一日中つけっぱなしだった人学校にいた?

90 :
>>83
相手が矯正してたら舐めたい。
装置は身体の一部だから。

91 :
>>89さんへ
当時の矯正装置は銀のメタルブラケット装置でした
今のようにクリアかメタルかなどと選べなく、矯正と言ったらメタルブラケット装置でしたね
矯正自体学校でも3、4人でしたね
ヘッドギアは修学旅行に持って行かなかったので何とも言えません
多分目立つと思いますよ
ヘッドギアは、私は痛くはありませんでしたね
学校にしてきてる人は居ませんでした

92 :
>>91
メタルって何年前?
引っ張られる痛みとかある?
当時ワイヤーの交換とか何か月おきだった?

93 :
>>90
矯正装置の舐めあいっこしたい。執拗に。
それまで矯正装置をつけててほしい。

94 :
>>93
矯正してる異性って周りにいないから、もしそういう状況になったらものすごく官能的なんだろうなと思った。

95 :
>>90
今矯正してるから、そういう状況もいいかなと思うけど…
始める前は、どっちかというと引いてたかなww
まあ正直、矯正経験がない人からすると引く人が多いんだろうなorz

96 :
通ってる店のお気に入りの姉ちゃんが矯正中。透明ブラケットだがワイヤーは銀なんでまぁかわいい。本当はメタルが好きだ。

97 :
>>96
風俗嬢?

98 :
>>96
そうです

99 :
>>98
お店教えてほしいです。名古屋じゃないですよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【締め付け】ボディスーツ【キツイ】 (291)
テニスのプリーツスコートフェチ (156)
小さめではない、競パンが好きな奴集まれ (57)
スパッツって 16着目 (308)
女子プロレスシンプル水着イズベスト2 (913)
靴を履いたまま畳の部屋に入る女子に萌えてしまう (501)
ハイヒール総合4 (777)
【再び】女性を肩車したい! (263)


















さらに見る