1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10キャラサロン101: キャラに好きな服を着せてHするスレ2 (917) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

バカとテストと召喚獣 六問目 (698)
こんな設定でお相手してよ!その28 (975)
ワンピースなりきり総合スレ2 (365)
―騎当千 拾五闘目 (673)
最初からすごい状態で待機するスレ 6 (716)
結界師の志々尾限を性的に愛でるスレ (45)
けいおん!!34ライブ目 (231)
DOG DAYS〜隊長の部屋 (34)

キャラに好きな服を着せてHするスレ2


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2013/09/30
このスレはキャラに好きな服を着せてHをしていくスレです。
できるだけsage進行

2 :
姫騎士の格好させたりとかか

3 :
上手く言えないけど、コノハナサクヤのコスプレ、してみたいかな
戦隊モノのスーツみたいな感じで……

4 :
落ちるわね。以下空室よ

5 :
また来て欲しいな
面白そうだ

6 :
>>1さんお疲れ様。
……最近は着物とか和服の衣装を着てる子が多いな。
まぁ、私はそういうのより洋服の方が落ち着くし……うん。
(独りごちながら、ラッカーの衣装を物色しつつ)

7 :
ビッチ凛

8 :
こんばんは、凛。
気にいった服はみつかった?
和服を着たそうに思えるんだけど気のせい?

9 :
>>8
ん、こんばんは。
和服が着たい!
……って特別望んでるわけじゃないけど、ほら、奈緒もそうだけど最近みんなよく着てる気がしてさ。
幻想的な、可愛らしいのから大人っぽいのまで色々あるよね。
私がどんなのが似合うのかはよくわからないけどさ。

10 :
>>9
なるほどね。
なら着てみよっか。
和服を着るのは着付けとか大変そうだから、とりあえず浴衣で。
凛に似合いそうなのはやっぱ紺系か黒系だと思うんだけど、どっちにする?
なんでも似合いそうだから、別の色が良かったらそれでもいいんだけどね。
(素直じゃなさそうな凛に黒系や紺系のクールな雰囲気の浴衣をすすめてみた)

11 :
>>10
へぇ、用意がいいんだね。
ん、でもありがとう。せっかくだし着てみうかな。あんまり慣れてないけど……
(薦められた黒いほうの浴衣を受け取る)
(黒に何かと縁があるのと、花の柄が気に入ったっていうのが理由だけど)
それじゃ、ちょっと着てみるから……
(帯などの一式を受け取ると、更衣室の方に入る)
(……慣れてないせいか、普段の衣装の着替えよりずっと時間がかかっている様子)
……お、お待たせ。かなり手間取っちゃった……
(黒の浴衣纏って、をちょっと慌てた様子で更衣室から出てくる)
(帯は簡単な蝶結び、ちょっと結び目が綺麗とは言えないものの)
(浴衣のシックな配色と相まって、いつもの衣装とは違った優美さを醸し出していた……かも)

12 :
>>11
おー似合ってる。
黒がいいのはもちろんだけど花の柄が凛にはピッタリだ。
勧めてよかった。
凛の綺麗な黒髪に浴衣は思った以上に合うなあ。
ちょっといろんな角度から見てもいいか?
(結び目なんか気にならないくらいに可憐な姿に目を奪われてしまって)
(凛がいいって言う前にいろんな角度から凛の姿を楽しでいく)
本当に似合うよなー
このまま時代劇とかに出てもいいぐらいだし。
そういうわけで、こんな姿の凛にお願いしたいことがある。
悪代官がよくやる帯をひっぱってくるくりするあーれーをやってみたい。
凛にそういう役がこれからきた時に練習にもなるし、やってみない?
(似合い過ぎなその姿の凛にしたいことをテンポよくさらっと言ってみた)

13 :
>>12
……そう?ありがと。
ふふ、お世辞でも嬉しいよ。私もあまり着た事ないからどうかなって思ったけど。
え……まぁ、ちょっとくらいなら……
(褒められて満更でもないのか、思わず微笑みながらも)
(正面から、後ろからと、いとんな角度から視線にさらされると)
(少しだけ気恥ずかしいものがあったりして、僅かに体をもじつかせた)
…………は?
……それがしたかったから浴衣でも薦めたんじゃないの……?
(あれな提案に眉を潜めながら)
(今時の時代劇でやるかすらも怪しい。半目のジトついた視線で相手を見やり)
……はぁ、せっかく苦労して結んだのに。
……で。私はどうすればいいの?
(ちょっと蔑視気味な視線はそのまま、聞いてみて)

14 :
ちがうちがう!
最初は凛に着てもらうだけでもいいと思ってたんだけど、
浴衣を来た凛を見たらびっくりするぐらい綺麗だと思って、それで頼んでしまったわけです…はい。
最初っからそういう気があったんじゃないぞ。それは信じてくれ!
(ジト目の凛をまっすぐ見ながらちがうと意思を示した真剣な視線を向けて)
そうだなぁ。
せっかく浴衣を着てもらったんだから、俺も悪代官の演技をする。
凛は実はそういう悪代官を懲らしめる女忍者で、帯をとられた後に現行犯で悪代官を懲らしめる。
そんな感じでやってみようか?せっかくのシチュエーションだしさ。
やるなら凛にもプラスになるような感じでできたらいいかってね。
じゃ、始めよう。
──娘よ。ここに来たのは覚悟の上で来たんだろ?
ほらほら、よいではないか。そらー
(いかにも悪代官な口調になりながら凛の帯を解くと思いっきり引っ張ってみる)

15 :
>>14
ふーん……そう。
まぁ綺麗って言われて悪い気はしないけどさ。
(最初からその気があろうがなかろうが)
(結局そんな事を頼むなら同じことの気がする、むしろ言い訳してる相手の姿が見苦しくも見えた)
(……まぁ、仕方がないなぁと露骨に呆れたようなため息をつきながら)
つまり、帯が取られたら反撃するわけね?
わかった、それじゃあ……そんな感じで。
……………………えーっと……………………
な、なにをなさいますかお代官さま……
お……おやめくださいませ、お戯れをー……?
(露骨に戸惑ったり噛んだり恥ずかしがったり)
(かなりアレな調子だけど、なるべく演技っぽくするように努めはする)
(帯を引かれて、それで……えーっと……)
あ……あー、れー…………?
(相手が引っ張ったのに合わせて、くるくると回ってみる)
(これでいいのかなぁ……と恥ずかしながらも一応の演技はするのだった)

16 :
練習だからね。
いいよいいよ。それっぽくていいから、その調子でね。
(アレな調子でも小声で褒めることでノリ気になってもらおうと努力して)
ふははははは、今更遅いわ。
そーれ、それ!帯が取れてしまうぞー!
(夢だった帯くるくるができる嬉しそうな姿は悪代官そのもの)
(調子にのってしまうと凛が目をまわすくらい勢いよく帯をほどこうとしてしまう)
ほらーー!
(大きなかけ声で帯を取り終えると目がまわってフラフラな凛の体を支えながら)
まだまだこれからじゃぞ?
(内着の帯も解きながら体を畳の間に倒していこうとした)

17 :
>>16
おやめくださいませ、あー、れー……
(それっぽくできてる自信もない、演技の練習しなくっちゃダメだろうなぁ……)
(とくるくる回されながらも、頭の中で何度も反省を繰り返すのだった)
(あーれー言いながら着物を脱がされようとされている姿は)
(悲劇の美姫そのもの……とはお世辞にも言えなかった)
(それっぽくしようとしている姿がむしろ失笑や苦笑いを誘ったかもわからない……)
っと……いや〜……
(帯が外されれば浴衣も着崩れ、解かれた襟から中の襦袢が見える)
(そしてそのまま押し倒されそうになれ、ここになってやっと女忍者のくだりを思い出した)
…………えーっと。
あー……そこまでだ狼藉者……?
天に代わって成敗……みたいな感じで……
(押し倒される前に、ぐっと足で踏ん張ると)
(かたことの台詞を並べながら、ヘアピンを相手の首元につきつけた)
…………これでいいの?

18 :
うーん、ちょっと弱いかな?
女の我が物にしようとしている男に対しての抵抗だと弱すぎる。
ん?もしかしてこのまま悪代官の手篭めにされる役をやりたかったりとか?
言ってくれれば手伝っちゃうのにーっというわけで!
なんだ?これは?
こんな物でワシを倒せると思っているとは甘い奴め!
(突きつけられたヘアピンを払うと)
ワシはおぬしがくの一なのはわかっておったわ!
さて、くの一のおぬしと言えどワシから逃げられるかな?
(足をかけ畳の上に押し倒し凛の両足の内側から足をいてかためるように絡ませ)
(しっかり覆いかぶさり自由を奪いながら内着もあけていって)
さすがのおぬしもこうなったら何もできまい。
ほお、なかなかいい肌をしとるのお。
このままだとその肌をいただいてしまうぞ?ほれほれ。
(自由を奪われ肌を晒した凛に今にも触れてしまいそうなくらいに口元を近づけると熱い吐息をかけていって)

19 :
>>18
……いや、だってさ。
そういうシチュエーションでの演技って今さっき決めたばっかだし、そんなの用意してないし。
ヘアピンでアドリブ利かせた事にむしろ……
……いや、褒められないか、あんなのじゃ……
(演技というににもおこがましいアレを思い出すと憂鬱気)
……えっ。
あっ、ちょっ……ねぇ、もうこういうのいいから。
ねぇ、ちょっと、まっ……
(ピンを飛ばされて、一瞬だけ呆気に取られたかと思えば)
(相手はそのまま覆いかぶさって、中の襦袢にまで手をかけようとしてくる)
(流石に焦りも出てきて、相手の胸板を押すよう手で押して)
っ……ねぇ、もういいから、さっさと離れてくんない……気持ち悪いからっ……
(裾の部分を足で抑えられてどうにも体の自由が利かない)
(襦袢の更に内側、胸元辺りをさらけ出され、そこに吐息が吹き掛かる)
(その感覚に不愉快そうに眉をしかめながら、上半身をばたつかせて)

20 :
>>19
演技の練習なのに素になっちゃってるけど慌てちゃってる?
俺も素になっちゃったし。
気持ち悪いのが嫌ならこれから凛を気持ちよくしちゃおっかなぁ。
じゃ遠慮なく♪
(押さえつけられて素になった凛を勝ち誇ったようにニヤリとした目でみつめ)
(露になった肌に唇を這わせるように小刻みにキスをしていく)
(反応を見ながら時折ペロリペロリと舌は楽しそうな動きをしながらなめあげていき)
凛の肌すごくいいんだけど、凛はどんな感じが?
気持ち悪い?悪かったら良くなるまでやめれないけど…!
(口での愛撫をする時に興奮してるのがわかるくらいな吐息が凛に肌にかかる)
(浴衣を着てたとはいえ下着をつけていて残念にも思ったが)
(外す楽しみもあると思うと昂ったようなように凛の表情を伺いながらブラを取り払おうとした)

21 :
>>20
……いやっ、素っていうか当たり前でしょ、こんなの!
っ、さっさと離れ……んぅっ!ん、んぅっ、ぅわ……っ……
(にたりとした視線が気味悪くて、思わず睨み返すものの)
(鎖骨の下辺り、露になったところに口づけされていく、思わずそこをヒクつかせるように反応してしまい)
(舌が這えばもっと君が悪くて、上半身をよじるようにして動かしてしまい)
きっ……きもち悪いにきまってんじゃんっ、さっさと離し……っ、ひゃっ……
(舌が這った後は唾液の跡が僅かに残っていて)
(かかる吐息は生暖かくて気持ち悪いけど、唾液がかかったところはひんやりとしてて)
(思わず小さく声をあげて、ひくんと肩を震わせた)
やっ……!もう、さっさとどい……っ、きゃああっ!?
(襦袢の中、本来はいらないのだろうけどブラはつけていた)
(それすら外されてしまうと、大きくないけど形が良くって張りのありそうな乳房が)
(小さく震えながら姿を表し。乳頭の色づく蕾さえも露になってしまった)
【……ごめん、そろそろ眠くなってきちゃったかも】

22 :
>>21
おおっ!これが凛のおっぱい。
ふーん…こんなおっぱいをしてたんだ。
思ってた以上にかわいいおっぱいだし。
色づいて美味しそう誘ってるようにも見える。どけないなあ。我慢できないなあ。
(露になったおっぱいと胸を見られた凛の表情をやらしい顔で舐め回すように見ると)
(我慢ができなくなったように乳首にちゅぱちゅぱとしゃぶりついていく)
(さっきまで肌にしていたのと同じように舌は美味しそうに凛の胸や乳首を味わっていって)
【遅い時間だからしょうがないよ。ここまでしてくれてありがとう】

23 :
>>22
っ、気持ち悪い事言わないでよっ……っ、あっ、やっ……!
(顔や露になった胸に、無遠慮に視線が注がれる。羞恥と恥辱から思わず目を背けるものの)
(その好きに、乳頭を口に含まれて、音すらたてて吸い付かれる)
(気味の悪さと、感じたくない快感に、思わず上ずった声を漏らしながら)
(肩をひくりっと跳ねてしまうように、反応を示してしまった)
んっ……あっ、ぁ、んっ……い、いい加減にっ……
(相手の舌は留まることなく胸に這いずり回る)
(したの動きに翻弄されながらも、近くに落ちてあった缶の箱を手探りでみつけ、掴むと)
(胸に夢中になって吸い付く相手の頭に、思い切り振り上げた!)


……まったく、もうっ……
(ようやく開放されると、唾液で汚された箇所を適当な拭き物で拭い取り)
(ずんずんと、足音から明らかに不快感を滲ませながら歩いて、更衣室にと戻っていった)
【それじゃ、無理やりだけどこれでしめておくね】
【遅くまでありがと、それじゃ】

24 :
>>23
【すぐ寝ても良かったのにありがとう。おやすみ】

25 :
【スケスケの全身タイツを裸の上に来た女キャラの役をやってくださる方はいませんか?】
【今夜はもう遅いので明日以降の予定でいいですか?】

26 :
【パイスー姿の私とセックスして頂ける方を募集する】

27 :
童貞もらってほしいです

28 :
パイロットスーツといいつつ絶対領域まで備えたあれか

29 :
>>27
いや、それは…ちょっとあれだな
>>28
まぁ、色々な意味で攻撃的なデザインのパイスーだ

30 :
ほうほう、で今度はさらに攻撃的に男を乗り回そうってわけだな
それはぜひお相手したい

31 :
パイスーもいいが競泳水着もいいな

32 :
パイロットスーツならコクピット内でのセックスになるのかな
その後また着替えて別衣装でセックス、さらにはまたコスチェンジして
徹底的にヴィレッタを犯しまくってやりたいな

33 :
ヴィレッタのファンの整備士でどうかな

34 :
>>32
もしお相手してくれる方がいるならトリップ付けてくれないか?
どれが誰だか分からないのでな

35 :
なんだ、冷やかしだったか…

36 :
>>35
【もう少し詳しい希望を聞かせてくれないだろうか?】
【例えば合意の上なのか、それとも強姦なのか…とか。】

37 :
>>36
【これは済まない……】
【私が希望するシチュは二つ】
【一つ目はいつも私の機体を整備してくれる整備士に私の体の整備もされてしまうシチュ】
【二つ目は戦績を上げた私への褒美として子種を注いでくれる皇族の男】
【どちらのシチュもオリジナルキャラで構わない】

38 :
>>37
【お返事ありがとうございます。】
【どちらも味方とのシチュエーションですね。】
【前者ならまんざらでもない感じ、後者なら褒美として喜んで受け入れる…そんな感じでしょうか?】
【後者なら権力に逆らえず…な感じも想像できますけれども。

39 :
>>38
【乗っていた機体が撃墜され、イレブンの捕虜なり好き放題に嬲りものになるのもアリかもしれん】
【あぁ、前者ならいつもお世話になっているし…そのお礼のつもりで付き合って】
【後者なら軍で登り詰めたいこちらの思惑と
ヴィレッタの肉体が欲しい皇族の人間との利害が一致した感じだな】
【後者の方は権力を使って私を抱いても構わないぞ】
【どうせ、立場的には逆らえないしな】

40 :
>>39
【敗北した女戦士の行く末ですね…まぁ今回はそれは抜きしましょう】
【せっかく素敵なシチュエーションを2つも提示して下さったので。】
【自分は前者のシチュエーションに惹かれました。
きっと少なからずパイロットではなく、美貌の女性としても見ていたのでしょうし…】
【とはいえこれから始めるには大分遅い時間になってしまっていて…
申し訳ないですが、今夜はこのまま撤収させて頂くことにします。】
【次回見かけましたら是非本格的なお相手を…それでは…。】

41 :
【相談に乗って貰っただけでも感謝する】
【今夜はこちらも失礼させて頂こう】
【スレをお返しする】

42 :
【待機する】
【シチュは>>37,39辺りを参考にしてくれ】

43 :
【これにて失礼する】

44 :
【待機してみようか】

45 :
希望は前の夜と大体同じ?

46 :
そうだな、同じ感じだ

47 :
【落ちるぞ】

48 :
【スケスケの全身タイツを裸の上に来た女キャラの役をやってくださる方はいませんか?】
【しばらく張り込んでみます。】

49 :
>>48
【希望のキャラは居ますか?】

50 :
>>49
【そうですね、巨乳キャラ…出来ればお嬢様だと嬉しいです】

51 :
>>49
【格ゲーの女キャラが好みですが、そちらはどういったジャンルのキャラが得意でしょうか?】

52 :
>>50さんと>>51さんは同一の方なんでしょうか…】
【同一という前提で話せば、巨乳でお嬢様で格ゲーのキャラ、となると…鉄拳のリリとか?でしょうか?】

53 :
>>52
【いえいえ、別人ですよ】
【一応先に待機してたのですが…巨乳のお嬢様キャラでお相手お願い出来ますか?】

54 :
>>50は私ではなく別の人です】
>>50の人が戻ってきたみたいなので今夜は引きますね。】

55 :
55

56 :
>>53-54
【失礼しました】
>>53
【巨乳のお嬢様キャラ……もう少し踏み込んで、作品やキャラで希望を挙げてもらってもいいでしょうか?】

57 :
>>56
【そうですね…】
【アイマスの貴音やガンダムの王留美、ISのセシリア等…】
【巨乳でなくてもお嬢様で何かやりやすいキャラがあればそれでも】

58 :
>>57
【こちらが巨乳でお嬢様で…と言われて思い浮かぶのは無限のフロンティアの楠舞神夜、少し古いけどエンジェルリンクスの李美鳳】
【後は…先に挙げた鉄拳のリリ、そちらが挙げてくださったものの中では貴音辺りでしょうか】

59 :
美鳳に好きな服着せられるってうらやましい……

60 :
○4の連呼くさい候補だと思ったら無責任にめんどくなって眠くて落ちるところも一緒か>>57

61 :
>>59
【大好きなキャラなのですが、マイナーキャラであまり知られていないのが…】
>>60
【いえ、こちらのレスが遅すぎたのだと思います】

62 :
待機すんならトリップつけよう、な!そもそも名無し待機が有りなのかは知らん

63 :
>>62
知らんなら言うなよ

64 :
【スケスケの全身タイツを裸の上に来た女キャラの役をやってくださる方はいませんか?】
【しばらく張り込んでみます。】

65 :
帰ってください

66 :
【どうしてですか?】

67 :
募集なら募集スレでやってみては?

68 :
【つまりスレの用途違いということでしょうか、それなら了解です。】

69 :
半年ROMれ

70 :
【待機します】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1352449366/24

71 :
アフタヌーン

72 :
【落ちます】

73 :
室内のステージは暖かくしてくれるから良いけど、外だともう寒いもんね。
……まぁ、こんな季節に露出の多い衣装を着せるような人じゃないと思うけどね。
暖かそうな衣装……ふわふわ、もこもこ……着ぐるみ?
……いや、私には合わないし、着せられる事はない……よ……ね……
(独り言ちしつつ、いつものようにラックの衣装を興味深そうに見たり、体にあててみたり)

74 :
>>73
黒のビキニに猫耳と尻尾が似合うと思うな

75 :
>>74
(唐突の提案にやや呆気に取られつつも)
(あまり驚いた様子は見せず、衣装をラックにしまいながら呆れたようなため息を吐いて)
……季節外れだね。まぁグラビアの仕事って季節関係なくあったりするけどさ。
ビキニはともかく……猫と尻尾?
…………あざとすぎない?
(水着はまだ理解できるものの、その他のオプションのチョイスに)
(片手で頭を抱えて、乾いた苦笑いを零した)

76 :
>>75
外で着てくれとは言わないよ
暖房の効いた温かい部屋だから大丈夫でしょ?
(紙袋から凛のサイズにぴったりの黒いビキニをとりだしてみせる)
へへ、あざといかなぁ…
だって凛に付けてもらいたいんだもん。似合うと思うからさ
(さらに猫耳と尻尾もとりだして)
犬耳としっぽのほうがよかったかな?

77 :
>>76
寒さはまだどうにでもなるんだけどね。
……でも撮影の時の少し恥ずかしい感じはまだ慣れない、かな。
(とりあえず受け取った紙袋の中身を確認してみる)
(黒いビキニ、まぁこれくらいのだったら撮影でもあるし、驚く事もないけど)
どっちかと言えば……いや、どっちもあんまつけたくないけどね。
耳も相当だけど尻尾もでしょ?……きっついなぁ……。
(オプションをしげしげと見つめるものの)
(眉間に皺が寄りようなくらいに複雑な顔を)
……着るの?これ。
(言いながら、紙袋とオプションを小さく持ち上げて示して)

78 :
まぁ正直センスは疑うな

79 :
ビッチ

80 :
俺の着て欲しい服を着てくれた凛を個撮したい

81 :
(とりあえず紙袋に猫耳尻尾も締まって、ラックの脇に置いた)
(水着はともかく、耳に尻尾をつけた自分を想像してみる)
……やっぱ……ないかな……
(想像とはいえ恥ずかしくなってきたので、顔を振って想像を振り払った)
>>80
ふーん……着て欲しい服って?
(そう言われるとどんな服だろうって興味が少しあった)
(服といってもたくさんあるし、期待半分に不安も半分だったりもしたけど)

82 :
>>81
撮影受けてくれてありがとう。
凛ちゃんが撮影で来たこともある服だと、
そこにかけてあるオーソドックスな制服がいいかな。
清純さと今しか着れない学校に行く時に着る服はやっぱいいと思って。
制服に着替え終わったら、とってほしいポーズがあるから、
そこのポールによりかかって腕をポールの後ろにまわして組んでもらってもいい?

83 :
縛るのね!手を縛るのね!

84 :
>>82
(事務所的にはアウトかなー……まぁ細かい事は置いといて)
ああ、制服?なんか衣装って感じがしないけど、そういうのでいいなら。
私も結構気に入ってるしね、この制服。
(とんでもな衣装ではないものの、割と普通なチョイスに拍子抜けもあったり)
(制服を取り出すと、更衣室に向かって、大して時間をかける事もなく)
(いつもの制服に着替えた終わった姿で、カーテンを開けた)
お待たせ…まぁ、なんて事のない制服だけど。
(制服に片手をいれたまま、特に変わった様子を見せることもなく)
(新鮮味とかは無いけれど、自然体といった感じではいられたり)
ん……ポール?ああ、これ。
……と、こんな感じ?
(ちょうど背中の真ん中当たりでポールに寄りかかるようにして、注文通りに後ろ手で手を組み)
(これでいいの、と男の方に顔を向けた)

85 :
>>84
実際に見るのは初めてだけどやっぱ似合ってるなあ。
その制服ってさ色的にも凛の良さがよくでてる服だよね。
俺からすると凛はキリっとしたような所に魅力があると思うんだけど、
そういうクールな部分を和らげて一人に少女にも見えて本当に可愛い。
(着替えて出てきた凛の姿を関心したように見て)
なんのこともない制服だからいいんだよ。
衣装だと、いかにも撮影って感じ用の服でリアルさが足りないかなってね。
そうそこのポールの後ろに手をまわして。
ん、それだと撮りたい写真のイメージとちがうかな。
いい写真撮りたいから、ちょっと後ろ失礼するね。
(よさそうだけど物足りなさそうな顔をすると凛にお願いをした)
他のポーズは後で修正できるから、とりあえず手だけ。
ここはこうしてっと。
いや、こうした方がいいかな?ってなわけです。
(凛の後ろにまわって手のポースを調整しながら)
(ウエストバックから手錠を取り出して手際よく手首にガシャンと嵌めた)
もうぶっちゃけちゃうけど美少女な女子高生が捕まった時の表情を撮りたかった。
こうすればこれも取ることもできるし、そうその顔だよ。その顔。
(事故がないように個撮ように事務所が持たせているボタンを押せば)
(場所と危険を事務所に知らせる凛がポケットに入れてた緊急用の端末を奪うと部屋に隅に投げた)

86 :
芸が無いな

87 :
断られるのが嫌だから待たせた挙句に最後にどさくさで確定を追加
いっそ単なる確定のほうが時間かからなかったろうにね

88 :
あれ?別に凛、ポールに手を回してなくね?

89 :
>(事故がないように個撮ように事務所が持たせているボタンを押せば)
>(場所と危険を事務所に知らせる凛がポケットに入れてた緊急用の端末を奪うと部屋に隅に投げた)
ここの文章の滅茶苦茶さが
とにかく必なのが伝わって吹くw

90 :
もうぶっちゃけちゃうけど美少女な女子高生が捕まった時の表情を撮りたかった。
こうすればこれも取ることもできるし、そうその顔だよ。その顔。
(事故がないように個撮ように事務所が持たせているボタンを押せば)
(場所と危険を事務所に知らせる凛がポケットに入れてた緊急用の端末を奪うと部屋に隅に投げた)
謎文である

91 :
半年ROMれよ◆bm.pHlbgag

92 :
どうしていきなり「場所と危険を事務所に知らせる緊急用の端末」を
ポケットの中に勝手に生み出してるんすかね…?

93 :
これは久々の大物である

94 :
まさか本当に拘束するなんて…しかも確定かよ

95 :
【これ以上やると今よりも迷惑かけてしまいますので落ちます】
【すみませんでした】

96 :
>>95
一見低姿勢に見えて、実は俺が確定してしまうのは仕方ないので
続けたら絶対確定すると宣言している最低発言である。

97 :
なにもなきゃこれ以上やるつもりだったのか…

98 :
基本的に浮かんだ妄想押し付けること以外する気なかったんだろうね
プレイの内容はともかく(それも大概だが)最後の2行なんて
凛側の設定勝手に決めて勝手に動かしてる

99 :
>>85
そう?ありがと。
私も気に入ってるし、そう言ってもらえて嬉しいよ。
……だからって、褒めすぎな気もするけど。
(満更では無いものの、そう褒め言葉を次々と言われてしまうと照れてしまう)
(表情にはあまり出さないけど、少しだけ顔を逸らしてしまって)

ん、わかった。じっとしてるよ。
……別に言ってくれればそれくらいは自分で……
(ポールに手を回しながら、後ろ手を組んで)
(なるべく動かないようにジっとしていたけれど)
(男が後ろにまわったところで、手首に当たりに金属の音とひやりとした感触)
(……は?と思わず声を出して後ろを振り向いた時には、既に両手に手錠がかけられていた)
ね……ねぇ、何これ。
ちょっと、待っ……冗談はいいから、外してよ、これっ……
(焦った様子で腕を動かすけど、手錠は両手をしっかりと繋ぎ留めて解ける様子は無い)
(動揺と怒りが混じったような表情で相手を睨めつけ、金属音を鳴らしながらも)
(まだ悪戯の範疇だと信じて、苛立ちを露にしながら開錠を求める)
(この焦りが相手を喜ばせているとはわかってはいても、それを抑えるなんて器用な事はできなくって)

>>95 迷惑もかかってないし、別に謝る事も無いよ】
【打ち合わせ無しで流れでやってるところもあるから、多少強引でも話を進めたほうがやりやすい事もあるし】
【短い時間だけどありがとう、私もこれで落ちるね】

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【黒子のバスケ】伊月俊受けスレ (120)
ひぐらしのなく頃に 壱拾 (711)
バトルスピリッツ ソードアイズ ツルギの男用スレ2 (37)
NO.6のネズミたんに中出ししたい (150)
【百合限定】好きに使うスレ 1 【ふたなり禁止】 (610)
あの人にもう一度会いたいinキャラサロン4 (34)
アラストール なりきりスレ part1 (42)
希望シチュ願望をとりあえず書いとくスレ12 (346)
画像で質問! これなんてエロゲ? Part78 (874)
【xvideo専用】娘の名前はここで聞け Part.14 (98)
★熟女AVクイーンって誰なんだろう?2010★ (419)
デート→Hの流れでロールするスレ (110)
【戯言・零崎】西尾維新作品で801【刀語・化物語】 (376)
君と俺のための大人の備忘録 (102)
ちんちんの硬度 (909)
【おっぱい】水野裕子の体つき【エロイ】 (95)
東京都青少年健全育成条例改正で同人イベント危機か (142)
女子と一緒にもっと×15お風呂に入りたい (557)
【透け】シフォンスカートってエロすぎだろ【ヒラ】 (666)
2ch最大フェラ動画保存館!61 (645)
一年以上前にいた人を褒めるスレ (48)
【まじめ】小鳥事務所スレその3【地味】 (924)
エロ小説同人総合スレッド (521)
【錦糸町】メイド本舗 part5 【エステ】 (956)
初めてのエッチで気をつけること (173)
レズ動画補完スレ (333)
【セレナ】カルドセプト総合Book7【ミュリン】 (390)
サンプル更新情報.NET (80)
のら猫長屋 (304)
【名古屋】アラビアンナイト34章【海部俊樹】 (53)
【東方専用】 ニーソックススレ Part1 (467)
賢い犬リリエンタールで801■02 (459)
桃瀬えみる Part8 (871)
女の子に催眠、洗脳されてしまうスレ4 (621)
【どっちも】嵐VS粘着仁義なき戦い【どっち】 (79)
THE IDOLM@STERのエロ画像 93週目 (439)
【】童貞・筆おろしシチュ総合【】 (458)
天宮まりるちゃん (234)
恋愛したことありません (476)
百合コミック(含む同人系)なんでもー〜 4 (954)
第三十二回ムチムチな画像を集めるスレ (864)
ジャージが好きです。 Vol:2 (975)
池沼ヒロインスレ2 (155)
【ホロ】狼と香辛料11【尻尾】 (356)
さらに見る