1read 100read
2013年10キャラサロン513: 聖剣3のカーミラだけど (504) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

タンス内でエッチするスレ (76)
【GUILTY GEAR】なりきり総合スレ【ギルティギア】 (302)
好きに使うスレ Gタイプ-11.2 (88)
ゆるゆり なりきり総合スレ2 (170)
まよチキ!なりきり総合スレ!! (69)
バカとテストと召喚獣 六問目 (698)
刀語なりきりスエ (53)
DEAD OR ALIVEキャラとエッチしよう!ROUND14 (60)

聖剣3のカーミラだけど


1 :2011/05/18 〜 最終レス :2013/08/03
質問ある?

2 :
モンスターじゃん!

3 :
カーミラたんの機能不全なる全内臓と眼球と毛髪を一切傷つけず
キレイに解剖し 摘出してあげよう
抜け殻みたいになった身体は、裸体のままで腐肉塊のようにガーゼ巻きにしてあげたい
暗がりの湿った地下室の手術台の上で


4 :
>>2
モンスターじゃなくて、吸血鬼やバンパイアって
呼んで欲しいんだけど。なんかモンスターの一括りにされるのは
あんまりいい気がしないの。
>>3
怖いからやめて…。
そんな事をしてどうするの。標本にでもするの…?
人間ってこう言うこと考えてる生き物なの…?
ずっとおぞましい…。

5 :
レオタでロングマントって痴漢みたいだねw

6 :
ただの人間ですがあなたと仲良くしたいです…
愛しあいませんか

7 :
あなたのコスほしい

8 :
うっふんぷりぷり

9 :
>>5
普段はマントで隠してばさっと広げて露出の激しい
衣装だから痴漢みたい…なの?
うん、そうだよ。それでうっふんとか言ってるから
私もその気ある…。このいやらしい格好して反応うかがうの
凄く興奮するの…。
>>6
人間が仲良くしたいの?
それは無理。だって人間を見ると首筋に牙を埋めたく
なっちゃうもの。そういう愛しの仕方でもいい?
>>7
私の服が欲しいの?
欲しかったら貴方も吸血鬼になることよ。
由緒正しき衣装だから。なってみる?

10 :
>>8
違うわ。もっと腰をくねってさせてお尻を突き出して
誘惑させるようにしなくちゃ。
興奮を誘うように、ほら…ね。

11 :
トリップつけましょうね

12 :
これでいいかな?
それじゃちょっと棺桶の中で待っているね。
この時期の棺桶の中ってレオタードが蒸れてやんなっちゃうんだけどね。

13 :
レオタの場合、ずらして用足すのって面倒だよね

14 :
>>13
吸血鬼は用を足さないから、みんな栄養にしちゃうから
面倒とかないよ。
レオタード着ているアンジェラは人間だから面倒そう。

15 :
リースの衣装もレオタード?

16 :
吸血鬼でも蒸れたりするのか
一緒に棺入って確かめてみよう

17 :
>>15
リースのスカートの下はビキニなんじゃないかな。
アンジェラもリースも私の仲間にしたいなぁ…。
レオタードとマント凄く似合うと思うし血を吸ってみたい。
それでいっぱい愉しみたい。

18 :
>>16
一緒に入るの?
棺桶の中、狭いよ?それに、密閉した中で
二人もいたら熱気でもっと蒸れちゃう…。

19 :
一度、吸血鬼の女の子と棺の中に入ってみたかったんだ
しっかりくっついたら二人で入れるんじゃない?
…俺のこと味見してもいいからさ

20 :
>>19
そこまで言うならいいけど…先に棺桶の中に入るよ。
味見って血を吸っちゃうのもOKって人なの?
それじゃあ遠慮なく頂くけど、あまり吸いすぎるとあなたの事
バンパイアにしちゃうかもしれない。ttp://www.youtube.com/watch?v=cgaJtBthFHM
怖くなったら出て。理性が飛んじゃうかもしれないから。

21 :
やっぱりクイーンになりたいの?

22 :
カーミラのドレスきてみたい

23 :
ありがとう…じゃあ俺も
(カーミラにくっつくように棺の中に入ると蓋を閉めて)
もちろん、少し怖いけど構わないよ
でもいきなり強く吸わないで優しくして欲しいな…
パンパイアってそっちか!せめて3の中ボスのお方みたいなのでお願い…!
お、俺の方も理性が飛んで…変な事するかもしれないけど?

24 :
>>21
うん、なりたい。
上位互換だから。私のよくする誘惑もね、
クイーンの方がやっぱり魅力的なんだよ。
>>22
レオタードとマントを纏いたいだけなの?
吸血鬼になりたいのではなくて?
一度着たら病み付きになるよ…。

25 :
>>23
いらっしゃい…。
なんかドキドキする…。蜘蛛の巣に獲物が
掛かってきた様な…。
うん、わかったわ。始めはちゅうちゅうちょっとずつ音を立てて吸うね…。
嫌なの…?普通の人間が伯爵になるのはちょっと難しいよ…。
じゃあ半分くらいにする?変な事?何をするのかな?

26 :
>>25
ここはもう完全にカーミラの領域だもんな……どうやら俺は魅了されてしまったのかも
じゃあ俺のことが欲しくなったら、そうやって吸ってみて…
ま、贅沢は言わないや。本当に仲間になったらもっと一緒にいられるんだし
そうだなぁ…蒸れてるとこを調べるとか。どこが一番蒸れるの?ここっ…?それとも…
(見えないので手で調べようと、レオタードの上から胸を撫で回してみる)

27 :
>>26
うん…棺桶の中って凄く落ち着くの。
それに気持ちいいし…まだうっふんはしてないよ。
こうやって連れ込んだのは貴方がはじめてよ。
嬉しい…貴方がバンパイアになるのを受け入れてくれて…。
…ぁ…ん…そこじゃないよ…そこはどちらかと言うと勃ってる方…。
蒸れている所は…もっと下のほう…だよ。

28 :
>>27
【ごめんね、せっかく相手してくれてるのに】
【そろそろ出かけなくちゃいけないんだ。今日はありがとう】

29 :
私の棺桶の中でこんなことをしちゃったら…
本当に理性がきかなくなる…。(ひとりでに棺桶にロックがかかって蓋が開かなくなる)
(胸を揉まれたまま男を抱きしめて)
逃がさないよ…。

30 :
ん…ロックがかかる前に帰っちゃった。
折角これからだったのに残念。発情しっぱなしよ…。

31 :
おっぱいもみもみ

32 :
>>29
ああっ!怖くなったら逃げていいって言ってたのに…!
もう……しょうがないな
(少し震えるが逃げられないと腹を決め、カーミラの体を抱き返しながら力を抜いて体を預ける)
いいよ、俺の事…好きにして
【こんな感じで終わろうと思うんだけどいいかな?】
【それとも凍結してくれる?】

33 :
カーミラたんの来てたレオタが凄くウンコの匂いがする件

34 :
【ややこしくなってごめん!】
【待機続けるんだったら今のレスは気にしないでいいからさ。それじゃあ】

35 :
>>32
ふふ、時間がないみたいだから今日は解放してあげる。
(棺の蓋が開いて)
血も吸いたいけど蒸れてる所も気になってるから、愉しんでから、だね。
【基本的にレス形式だから、続きがしたかったらレスしてくれる?】
>>31
胸を触って…何をしているの…?
マッサージしてるのかな…。
それだったらお願いする……。
ん、ヘンな感じ…でも気持ち良い……。
もっと………。
>>33
嘘…する訳ないでしょ…。
それは暗くてジメジメした所が好きだけど…
棺桶の中…みたいな…。臭い…するの…?

36 :
じゃあ誰か来るまで寝てるね。
(身体大部分をマントで包み、棺桶の中に入って
胸の上に指を組むと十字架の装飾が付いている蓋が閉まる)

37 :
赤痢姫さま

38 :
女に色気を使うな!ヽ(`Д´)ノ

39 :
>>37
その呼び方はやめて。
なんか病原菌の本体みたいじゃない…。
>>38
え…だって…駄目…?
私…レズだし…。

40 :
レズなんだ
バイだと思ってた

41 :
>>40
うふふ。正確には、バイだよ。
男の子も女の子も好き。じめじめして根暗だけどかわいいのが特に、ね。
純朴な子を誘惑して吸血鬼にするのが趣味なの。
その後のお楽しみも…。

42 :
個人的にはクィーンの方が好き

43 :
カーミラのドレスきてみたい

44 :
経験値くれたら倒さないであげるよ

45 :
ババコンガみたいに放屁攻撃して欲しかった

46 :
>>42
所詮私は下級吸血鬼。
性能も色香もクィーンには勝てない。
どうせ私なんて…。
>>43
レオタードとマントを纏いたいだけなの?
吸血鬼になりたいのではなくて?
一度着たら病み付きになるよ…。
>>44
それ…無理。
だって経験は「物」じゃないし…。
それにやっぱり侵入者は排除しなきゃいけないし…。
闘うしかないのね。
>>45
いやよ…。そんなはしたない…。
というかしないもの…。普段からしないの。

47 :
レオタードをずらして脱糞しそうなキャラは?

48 :
カーミラたんの服着てみたい

49 :
カーミラのつめくれよ

50 :
>>47
あんまり公にしたくはないんだけど…
アンジェラ…じゃない…?
だって私…しないから…。消去法っていうので…。
>>48
私の衣装を着る条件は女性であることと
吸血鬼になることよ。
私に噛まれて同じ種族となった証明にこのドレスを
着せてあげる。人間には着る事は出来ないの。
そして一度着用したらもう脱げないから…。
え…?男の子の場合は全身に毛皮が出来て裸ブーツマントの
バンパイアになるわ…。ふふ…、私その格好も好きだから愉しい事したくなっちゃう…。
キスがやりにくくなるのが難点だけどね…。
>>49
ツメは私かソードマスターを倒さないとムリ…。魔法の種で実らせる事も出来るけど…。
下さいって言って上げられるものじゃないの…。私を倒す時に
偶然折れてアイテムとしてドロップするから…。
欲しいなら奪うしないよ。簡単にはやられないけど。でももし私がんだら別のカーミラに
ここをお任せする様にお願いしなくっちゃ…。

51 :
てか、カーミラたんのコスが欲しい

52 :
ハイグレバンパイア

53 :
>>51
コスチュームはツメ以外アイテムにならないから
観賞用としてでも所有する事は出来ないよ。ごめんね。
その代わりアンジェラのバニードレスなら上げるよ。
……私が着てみようかな?
>>52
好きでこの衣装着ているからそういわれると興奮する…。
変態とかもっと言って欲しい…。
レオタードとマントで包みこんであげる……。
(マントを開いてレオタードの股間のVラインを強調させる)
うっふんぷりぷり。
ふふ、ここからどうしたい……?

54 :
遠慮なしに大きめな胸を両手で鷲掴み感触を確かめるように揉み始める
胸を弄り回していた手の片方を下半身へ移動させてレオタの愛液の
広がっている部分をなぞるようにして擦る

55 :
>>54
ふっ…ンぁ、……きもちぃ……
感じ…ちゃう…っ。もっとマッサージして…
刺激が欲しい…。
んっ…いつのまに…そんなとこに染みが広がって…。
凄く気持ちいいよ…。嬉しい……。

56 :
レオタードの上から乳首をコリコリ
硬くなった所でしゃぶりつく

57 :
>>56
ふひゃあああっ。
そんなところ指で摘まないでっ…あぁぁあみるみる
大きくなって…んん!だめっ…!
吸わないで…出ないから…!ぁん!気持ちいい…!

58 :
>>57
なら俺は最初から吸い付いてやる

59 :
>>58
はぁんっ…!ぃやッッ…ぁぁあん
(レオタード越しに浮き出た片方の乳首にタコの吸盤の様に
吸い付いて離れないで)
だ、だから出ないって言ってるでしょ…。
両方のおっぱいを吸い付かれて…感じちゃう…。
もっと音を立てて吸って揉んで弄っちゃっていいよ…。

60 :
唇を押し付け濃厚なキスをする

61 :
>>60
ん…ちゅぷ…ちゃぷ…
突然何をするの…唇を重ね合わせたまま
血を吸っちゃうよ…。
ちゅる…くちゅ…んんっ……。

62 :
聖剣LOMとかにもカーミラいたよね

63 :
>>62
うん、牧場でペットになったりしたよ…。
私の性格は淫乱+寂しがり。色々と愉しい事もしたかな、こんな風に。
(62をマントで包んでその場で襲ってみて)
それともペットとして飼ってみる…?
(壁に手錠と首輪がかけてある)

64 :
明日にはH出来るといいなあ。
(棺桶の中に入り、両手を胸の上で組んでロザリオをかけ、目を閉じると蓋が閉じられた)

65 :
お疲れちゃーん

66 :
>>65
うん、ありがと。
(蓋を開けて65にディープキスをする)
暇ならお触りとか寝ている時にいたずらとかでもいいから私と遊んでね。
(再び棺の蓋が閉じられる)

67 :
棺の蓋を開けて股間をさすりさすり
いっぱいお尻触って太股なめなめしてるよ
勃起したちんぽ扱いて


68 :
このキモさ尋常じゃないな

69 :
>>67
んはぁ…っ、
そこを触られると感じてしまって……
凄く変な気分になっちゃう…。
やだ…くすぐったい…ぁ、あんっ!
この大きく膨らんだのを擦ったりすればいいの?
じゃあ…やるよ…ん、んん…!
>>68
私…?
元々根暗でジメジメしてるから誉めてくれて
ありがとうだし…。

70 :
吸血鬼ハンターごっこしてみたいんだが
俺の杭をカーミラに打ち込んでも構わないかな?

71 :
ハンターごっこって私倒されちゃう役なの…?

72 :
大丈夫だよ、本当に倒したりしないし
本物の杭だと痛いから俺の股間の杭でちょっとカーミラを突くだけだよ
そしたら後はやり返してくれたっていいしさ

73 :
ん、それじゃあ私の事いっぱい愛してね。
吸血鬼ハンターの雰囲気出すように棺桶の中で潜んでいるよ。
(棺桶の中に入る)

74 :
ああ、カーミラを愛しすぎてつい狩っちゃうさ
それじゃ少ししたら行くよ
(手を振って棺桶に入るのを見送る)
そろそろいいかな…
さてここがカーミラの眠る棺か
とうとう見つけたぞ!
(棺桶の蓋を少し開いて手探りでカーミラの胸や体を触りまくった)

75 :
(胸の上に手を組んでんだ様に眠っている)
(その姿はレオタードとマントに包まれた妖艶な吸血鬼がいた)
ん……。ふぅ…。
(レオタードの上から乳房を触られるとぴくっと身体が反応し
股間や太股、腰に至るまで弄られてしまうがまだ意識は眠ったまま)
(股間はうっすらと湿り気を帯びていて)

76 :
ほう…こうして眠る姿も美しいな…。こいつが今から俺の獲物に……ゴクッ
(思わず溜め息をつきながらマントの下のレオタードを露にさせていき)
あまり乱暴にすると起きてしまうかな…?けどこのまま仕留めるのはもったいない…
さて、杭を打つべき吸血鬼の弱点と言えば……心臓か!
(カーミラの上に覆い被さりながら自分の股間から男性器を取り出す)
(脈打つ肉杭を胸に突き付けると、カーミラの組んだ手と乳房の間で擦らせるように動き)
それとも…ここも怪しいな
(レオタードを引っ張り、股間に食い込ませて刺激を与える)

77 :
(蓋を開けられてもまだ眠ったまま、マントをめくられて下のレオタードを男の目に焼き付ける)
(棺桶の中に男が入り、露出したイチモツを胸の上にこすり付けられる)
くー…ん……
(合掌した両手と胸の間を動き回る肉棒が微妙な刺激となって、特に
乳房の先端に到達すると電流が走るように乳首が反応する)
っ、んくっ…!……。誰…?私を眠りから醒めるのは…。
(レオタードを引っ張られ、割れ目にくっきりと透けて見え、あまりの気持ちよさに
意識を取り戻してくる)

78 :
胸に男の杭を受けて感じるとはね…。やはり普通の方法では倒せそうにない…か
(体の感触と反応にますますものを勃起させ、下半身を露出させたままかっこつけた台詞を吐く)
しまった、こいつ目覚めようとしている…!
(カーミラが意識を取り戻すのを感じ、時間稼ぎに敏感そうな乳首をギュッとつまんで締め付けてやる)
俺は…お前を狩りに来た吸血鬼ハンターだ
今からこの体に聖なる杭を打ち込んでやる!耐えられるかな…!?
(引っ張りずらしたレオタードから覗かせた秘所へ、自分の肉棒の先端を当てがうと)
(カーミラを抱きながら腰で打ち込むように膣内へ埋め込んでいく)

79 :

(最高潮に達した肉棒と同時に乳首もレオタードの上からでも目立つ位に浮き出ている)
ん…もしや…人間…?ひぅ!
(眠りから完全に醒める前に誇張した乳首を摘まされ、応戦の体勢を崩し)
人間め…返り討ち…に…して…はぁ…んん…!
(ドレインキスをしようと顔を近づけようとするが乳首が敏感に反応して
力が入らずにいるが、キスを求めている)
やぁ…だ、だめ…
(レオタードをずらされ、そのまま男の杭が挿入されると足腰が震えて甘い声を出して)
んふぁ…ん、あぁ!
入ってる、入ってるよぉ…!

80 :
俺の唇を…吸いたいのか?ん…ちょっと待ってね…
(やっている事は本当の狩りではないので安心させようと顔を近づける)
(体を抱いたまま、まだキスはせずに)
まだまだこれで終わりじゃないぞ…!俺とお前が果てるまで、何度だって突いてやる!
(カーミラの奥まで貫いた後も、激しく腰を振って何度もゴツゴツと打ち付ける)
はぁぁ…んあっ!気持ちいいよ、カーミラ…カーミラぁ!!
んんっ……ちゅっ、ちゅ…!
(ごっこ遊びを忘れて愛しげに名前を呼びながら中を思いきり掻き回し)
(求められた唇でカーミラへキスすると自分から吸い付いて舌を絡めていく)

81 :
吸いたい…早く…いっぱい……。
(男の焦らしに目に涙を浮かべて)
奥まで…届いてるのぉ!もっと、もっと突いてぇ…!
(棺桶の中で跨って突き上げられる度にレオタードの巨乳が上下に大きく揺れ)
もっといっぱい打ってぇ!
私のおまんこに、貴方の聖なる杭で!
(恍惚な表情で膣を締め付け、いやらしい汁が零れ落ちて)
はぁ、はぁ…ん、ちゅっぷ、れろ、くちゅ…
(ようやくキスを受けられると一心不乱に唇や舌を交じ合わせ、エネルギーをドレインしていく)

82 :
おおぉっ…!そんな姿勢でこられると、本当に深いぃ〜!!
(体を抱き上げて座位で自分の上にまたがらせ、突き上げと一緒に弾む乳房を揉みしだく)
すっごいな…こんなにグチョグチョなのに、しっかり食い付いてくるっ…!念入りに清めなきゃあ…
んふぅ…っ!ちゅくっ…ん、れるっ…美味しいかい?
(口付けから生気を吸われると腕や体から力が抜けていくが、舌と腰の動きだけは全力で止められず)
ダ、ダメ…もう出るっ!オマンコからも俺の精気吸われるっ!!
カーミラの中に俺の聖水ぶちまけてやるからなあぁっ!!うあああああああぁぁぁ!!
(肉杭が思いきり深くカーミラを突き刺して体の奥で熱い精液を大量に吐き出していった)

83 :
あっ…んっ、あんっ!
(対面座位のまま体を反らして激しいピストンに応える)
おっぱいも、吸血鬼のおっぱいもおまんこも気持ちいいよ〜!
(ぎゅっと締まりグチョグチョといやらしい音が部屋に響き、乳房も揉まれて)
すごい。でしょ…吸血鬼なんだから…ほら、もっといっぱい…!
(絶頂が近づいてきて)
美味ひぃ…。大好き…ちゅ、ちゅく…
貴方も私と同じ吸血種族に入れてあげる…ちゅぷ、ちゅるるる、はむ…
(突き上げられつつもキスを続け、男の体力を奪っていく)
ちゅぷ、いっちゃう!いっちゃう!ちゅく…
聖水出ちゃううううううううう!!!!
(喘ぎ声を合図に大量の精液が子宮に注ぎ込み、膣内に染み込まれていく)
ちゅく…ちゅぱぁ…こっちも終わったよ……。
(唇を離すと満面の笑顔で男の方を見つめる)

84 :
おおっ…あはぁ…!いいっ、止まらないぞおぉ…!
(膣内で肉棒を震わせて何度も精液をぶちまけ続けて)
(一滴残さず流し込むと、かくりと力が抜けてしなだれかかる)
ん…はぁ……いつの間にかすっかり全部、カーミラのものになってしまったね…
俺はこれから、どうなるんだい?
(繋がったまま残った最後の力でカーミラにしがみつき)
ぜ…全部出し尽くしたら、さすがに眠くなって来たよ…!
カーミラ…ありがとう……今は、おやすみ…
(なんとか笑顔を返したまま、力尽きて胸の中に倒れ込んだ)

85 :
私のおまんこ…あなたの聖液で清められてるぅ…
(根元までくわえた肉棒から絶え間なく聖水が流し込まれて)
(男を抱きかかえると胸に埋めさせる)
私の仲間になったの…。吸血鬼よ。ほら…
(鏡を取り出すと男の姿がなくなっている)
次に起きた時はバンパイアとしてあなたを迎え入れるわ。
嬉しい…。(だんだん男の体が獣へと変化しているのを見て)
いっぱい出してくれてとても気持ちよかった…。
今度する時は吸血鬼同士の交尾なの…吸血鬼のアソコ、
咥えさせてね…。ちゅっ…
(唇にもう一度キスをすると棺の蓋が閉まって一緒に閉じ込めてしまう)

86 :
モンスターめ喰らえ!夢想阿修羅拳!

87 :
カーミラたん、ケヴィンのケツもらってもいい?

88 :
カーミラさんの身長体重3サイズが気になるところ

89 :
>>86
何をするの…?ぬところだったじゃない…。
あなたの方がよっぽどモンスターよ…。
…普通の人間は私を魔物とか経験地としか見てないものね…。
猛毒になっちゃえ…。
>>87
どうぞ。
私は棺桶の隙間からその光景を見てるよ。
筋肉とか凄そうだけど、どんな風になるのかみてみたいわ。
>>88
教えてあげる。
身長は163cm、体重48kg
スリーサイズは89、58、88。アンジェラやリースよりも
スタイル良い自信あるよ。レオタード着ているんだからこれくらはね。

90 :
うーん、まさにナイスバディ
好きなプレイとか嫌いなプレイは例えば?

91 :
アンジェラはバスト90以上ありそう
さらなるおっぱいを所望します!

92 :
お前ら美獣様のバスト忘れんなよ

93 :
>>90
そうでしょう?だって揉まれてるから…。
好きなプレイは相手を吸血鬼にした後Hなことする
シチュエーションが大好き…。あとは棺桶プレイとか、
レオタードの上から擦られたり手を入れられたり。普通のHも好き。
嫌いなのはスカ系にグロ系。Hの後に倒されちゃうのも
許容範囲ではあるかな。
>>91
アンジェラは85よ確か。
クイーンはもっとあると思う…。だってうっふんプリプリが
パワーアップしてるもの。おっぱいをおっきくするには
いやらしく揉まれなくちゃ駄目なの。だから…。
>>92
イザベラは……90以上あるね、100あるかも…。
というか…体自体がおっきいから…。

94 :
吸血鬼したあとって、吸血鬼にされたらどうなっちゃうわけ?
あと棺桶プレイってどんなの?
揉んで大きくなるなら揉んでみるのも楽しそうかも

95 :
>>94
私と同じ種族になるのよ。生き血を求めて彷徨う吸血鬼に…。
女性なら私と同種、男性ならこういう風になるの…。素敵…。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11518552
棺桶の中でいっぱいHなことしたりローターを私のレオタードの
中に入れたまま棺桶に閉じ込めたり、手錠や首輪をかけたり…
拘束されるの凄く好き…。
そう簡単には大きくならないけどね。揉まれるとHな気分になるから…。

96 :
なるほど、狭いところで密着したり拘束されたりが好きなのか
今日は遅いからお相手出来ないけど、
時間が合ったら可愛がってあげたいな

97 :
嬉しい…。
楽しみにしてるわ。
棺桶も手錠も振動するアイテムも何でも揃っているから
いっぱい変態な事しよう…。
待ってるね。

98 :
変態な吸血鬼にはお仕置きをってノリとかね
おやすみ、またいずれね

99 :
吸血鬼は皆淫乱よ。特に女のはね…。
だからお仕置きされるのも好きなの…。
おやすみなさい。私も今日は棺桶の中で寝ようかな…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

溜まり場6 (864)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (782)
【ドリクラ】ドリームクラブ 3指名目【無印・ZERO】 (693)
クイーンズブレイド総合スレpart4 (403)
輪廻のラグランジェ (52)
【くノ一】ヤエちゃん 其ノ一【がんばれゴエモン】 (47)
【百合限定】こんな設定でお相手してよ! (94)
たまこまーけっとなりきりスレ (31)


















さらに見る