1read 100read
2013年10キャラサロン346: 言葉とシェリルとアンリエッタと千歌音と王留美とHするスレ (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

コロス (62)
雛雛ID関連投票スレ (93)
【ドイツ】ベルリンリリーに萌えるスレ【第3軍団】 (55)
【age】目立たいキャラが集うスレ (49)
【TOV】フレン受け専用スレその32【ヴェスペリア】 (487)
「ニセコイ」なりきりスレッド2 (60)
ジョジョの奇妙な冒険総合スレ (55)
遊城十代を性的な目で見るスレ6 (642)

言葉とシェリルとアンリエッタと千歌音と王留美とHするスレ


1 :2009/04/24 〜 最終レス :2013/09/12
爆乳でデカメロンな彼女達が姉妹設定だったり
学園で好きに犯したり調教するスレです

2 :
やったー!ついに言葉と出来る!

3 :
長女シェリル
次女王留美
三女言葉
四女アンリエッタ
五女ちかね

4 :
それは萌える

5 :
だれもこないな

6 :
気が早すぎだろw

7 :
ふきすさぶ

8 :
禿が

9 :
こないだ王留美姉様に資金の援助をお願いしたのですが、あれから全く返答がありません。
一体どうなされたのでしょうか…?

10 :
ネーナにやられました

11 :
すみません姫様、あのチャンコロ女があんまりムカついたのでつい……

12 :
仕方ないですね……ならば言葉姉様か千歌音に都合してもらいましょう。

13 :
>>11
そういえば…
つまり三千院家のお嬢様や鎧の弟も共犯だな

14 :
>>12
お金が欲しいなら自分で稼いだらどうかしら……
ラディッシュでウェイトレスとか、何ならデートして下さるお客様を紹介しましょうか?

15 :
え〜と……私が下々の飲食店に顔なんか出したらかえってお店の迷惑になるのでは…?
何というか、働いたら負けのような気がするのですが……
デート…?
デートくらいでしたら、相手によっては身分を隠して応じてもいいですよ?

16 :
シェリル姉さんは枕営業かい?

17 :
>>15
何ニートの屁理屈みたいなこと言ってるの、でもデートにはやる気になって嬉しいわ♪
とりあえずここで待機していればお客様がお出でになられますから、くれぐれも粗相の無いようお願いしますね。

18 :
まずは言葉がお手本を示そうよ
アンリエッタは素質がありそうだが

19 :
吹きすさぶ

20 :
毒舌でも明るい口調で話す言葉を見るとなんだかほっとする。

21 :
言葉とHした名無しが他の姉妹とHしたら…

22 :
そうですね、ここは言葉お姉様に見本を示してもらいましょうか。
きっと言葉お姉様も、留美姉さまやシェリル姉さまのように殿方を上手にあしらってみせるのでしょうね。

23 :
この家金持ちすぎるだろw

24 :
でも金にはシビアなんだぜ…?
姉妹に借金頼む王女って何なんだよw

25 :
シェリル姉さん今頃銀河ですか?

26 :
言葉が一番ビンボーってやばいw

27 :
>>22
えっ!?私が見本???
ど、どうしよう、私シェリル姉さんや留美姉さんみたいに経験無いし、でも
アンリエッタの手前、出来ないなんて言えないし……
>>21
みんなとHしたいんですか…?
姉妹丼は男のロマンとか聞きますけど、私、そんなことされたら何するかわかりませんよ…?
ふふ……
>>26
ちょっと貧乏は言い過ぎじゃありませんか?
他のみんながスーパーセレブなのは認めますけど、貧乏なんて言われる筋合いはありませんよ。
ところで、何故アンリエッタはお金の無心などしてるのかしら……

28 :
誠が姉妹を食いに来たらどうする?

29 :
下着姿で男を誘惑するくらいなら言葉でも出来るだろ?

30 :
誰かもう食われてたら、どうするアイフル?

31 :
>>27
トリスティン王国の運営は何かとお金が必要なんです、それはもう税収だけでは賄いきれないくらい。
ですから、私自らお姉様たちにお金を都合してくれるようお願いして回っているの
ですけど、やはり言葉お姉様は当てにはならなかったようですね……残念です。
せめてシェリルお姉様か千歌音が助けてくれるといいのだけれど、2人とも一体何処にいるのかしら…。

32 :
国の財政とんでっけー!

33 :
シェリルは銀河で地球の為にバジュラ倒そうと頑張ってるし
千歌音は同性愛の行く末に転生繰り返してるから二人共忙しいんだよ

34 :
アンリエッタと千歌音は声が似てるね

35 :
シェリルさん…私シェリルさんの事
実は好きなんです!
アルト君よりもシェリルさんと一緒に商品のジャケットになる事多いじゃないですか!

36 :
なら私と夜のデュエットしましょう?

37 :
俺のチンポをマイクにどうぞ

38 :
アンリエッタお姉さま…円はトリスティンで使えるのかしら?

39 :
>>37
TMA社員乙

40 :
TMA 千歌音 でググると…

41 :
>>32
やめてください!!トリスティンに何か恨みでもあるんですか!?
>>33
シェリル姉様は立派な行いだと理解できるのですが、千歌音はただ無性に腹立たしいのは何故でしょうか……
>>34
そうですね、姉妹全員で話しているとよく間違えられます。
昔、千歌音のせいで百合疑惑をかけられた時の事は未だ忘れられません。
>>35
シェリル姉様は良い後輩をお持ちのようで、これからも2人仲良くして下さいね♪
>>38
勿論です。
円やドルは当然として、元もユーロもウォンもペソもジンバブエドルも全然問題ありません。
ふぅ……いつまでも当てにならない姉妹を頼るより、やはり自ら稼ぐしかないのでしょうか……

42 :
>>41
そうよ、いつまでも人の善意に頼っていては明日は来ないわ。
貴女が国の為に体を張るのなら、国民もきっとそれに応えてくれると思うの。
だから勇気を出して頑張って!!

それはそうと、先ほど王留美さんの所にセールスに伺いに行ったら、お留守だったの。
せっかくだからアンリエッタさん、私の歌が入ったこのCDを買ってくれないかしら?
今なら写真集もサービスしてお安くしてあげるから、お願い、買って!

43 :
貧乏姫…

44 :
みんな頼むからトリップつけてくれ

45 :
イヤです。

46 :
おっぱいなら誰でもいい

47 :
言葉様のおっぱい揉みたい

48 :
揉むだけで満足できるのか

49 :
できるわけないだろ。言葉ヤラせろ!ヤラせて下さい!

50 :
最低ね貴方、女の敵だと思うわ

51 :
そんなんであきらめてたまるか!
千歌音ヤラせろ!ヤラせて下さい!!
(土下座で何度も頭を下げた)

52 :
貴方ですか、言葉お姉様や千歌音にまとわりつく不埒者というのは。
今後金輪際近づかないでもらえないでしょうか?
でなければ今後、貴方の身の安全は保証致しかねますが、どうか前向きに善処して下さいな。

53 :
甘いわよアンリエッタ、こんな屑は即刻消してしまいなさい。
こんな金も地位も才能も力も無い男が私の姉妹に近づくなんて不愉快だわ。

54 :
>>53
え?留美お姉様いつの間に!?
というか、御無事でしたら連絡くらいしてくださってもよかったのに……
お姉様がいない間、色々大変だったのですよ、本当に。

55 :
>>54
そうね、ちょっと飼い犬のおイタのせいで面倒に巻き込まれてたのよ。
それはなんとか収まったけれど、もう少し虫の居所が悪かったらメメントモリで
トリスティンを更地にする所だったわ、私の寛大さに感謝なさいな。
ああそうそう、貴女からお願いされてた援助の件だけど、こないだ紅龍に届けさせたわよ。
さすがに全額ジンバブエドルだと量が半端じゃなかったようね〜。

56 :
>>55
そ…それは大変でしたね…。
お姉様の寛大な御処置、誠に有難う御座います、彼の者に関しては
私からもキツく注意致しますので、どうかご容赦のほどを…。
え?そうなのですか?
そういえば、紅龍様が王宮に大量の変なちり紙を置いていったのですが、もしかして……アレ?
どうしましょう、全部ゴミだと思ってリサイクルに回したり焚き火にしてしまいましたわ!!

57 :
>>56
な…なんてことを……私の援助をちり紙だなんて……
やはりメメントモリで消してあげるべきだったわ……
アンリエッタ、この責任はどう取ってくれるのかしら……土下座だけじゃ済まなくてよ…!

58 :
>>57
も、申し訳ございません、お姉様!!
私としたことが折角のお姉様の好意を台無しにしてしまい、お詫びのしようもごさいません!!
一体どうすれば留美お姉様に許してもらえるのでしょうか!?
どうか私めにできることでしたら何なりと申しつけ下さい!!

59 :
>>58
頭をお上げなさい、アンリエッタ。
王女たるもの、そんな卑屈な振る舞いをしては家臣や国民に示しがつかなくてよ。
でもそこまで言うからには、何かさせてあげないと貴女の気が済まないでしょうしね。
そうね、だったら名無しの方々とデートして差し上げるのはどうかしら?
貴女ならデートしたい名無しはいくらでもいるはず、そのような方々をもてなしてお上げなさい。
まあ、出来ないなら即刻ゴミにした金を返してもらうか、トリスティンを
地図から抹消してあげるしかないのだけれど。

60 :
あれ…ここエッチできないの?
あれ?このチンチンの行き場は…
こんなに元気なのに

61 :
ぴゅっ、ぴゅっ♪

62 :
>>59
わ…わかりました……
それで留美お姉様のお気が済むのでしたら……

……そういう訳で名無しの皆様、どうか私とお付き合い下さい……
ふつつか者ですが、宜しくお願いします…!

63 :
>>62
はい、喜んで!!
こ、こちらこそよろしく。

64 :
つーか何でハイパーインフレのジンバブエドルを現金で?
トリスティンに振り込み口座は無いの?

65 :
>>63
有難う御座います、私めでよければどうぞお好きにして下さい…。
ただ、今日は時間が無いので御希望はまた後日ということで……
>>64
ええ〜、トリスティンはまだその辺のインフラがまだ進んでいないとしか……

66 :
>>65
お、お好きにって…色んなことしちゃいますよ?
すごく心待ちにしてます。げへへ

67 :
留美は枕営業希望

68 :
留美姉さんを落とせば言葉ともヤレるんだな?よし、頑張るぞ!

69 :
この誠一体どうしたらいいんだ

70 :
悲しみの向こうへと

71 :
age

72 :
ageても誰もいませんよ…?

73 :
>>72
いるじゃないですか…

74 :
えっ?なんでわかったんですか!?

75 :
わかるって、でかい胸だし

76 :
人の胸を目印みたいに言わないで下さい!そういうの失礼ですよ!

77 :
嘘だってば、本当は長い髪で気づいたんだ!

78 :
>>76
あなたが好きです!

79 :
本当ですかぁ…?
髪なら留美姉さんも千歌音も長いと思うんだけど……
ところで、ここには一体どんな用で来たんですか?

80 :
>>78
ええ!?
い、いきなりそんなこと言われても……
こ、こういう時はなんて返せばいいのかな……?

81 :
>>80
あ、あの…好きなので…あなたとエッチさせて下さい!

82 :
あ、>>79>>77へのレスですよー

83 :
>>79
それもそうだ、長い髪が好きな俺には天国だな。
どんな用って言葉に会いに来たに決まってるだろ?

84 :
>>81
エ、エッチ??!!
そ、そんな……いきなり好きなんて言ってすぐエッチって……
そういう人はちょっと……ごめんなさい……

85 :
【失礼しました…】

86 :
言葉さんは、誠くん以外に好意を持てそうな男性はいるの

87 :
>>83
長い髪が好きなんですか、いま留美姉さんや千歌音がいないのが残念ですね♪
私に会いに…?
ず、ずいぶんお世辞が上手なんですね、たまたま私が居ただけかもしれないのにっ!
>>86
誠くん以外、に…?
えーと……私あまり男の人を選り好みはしたくないんだけど、でも、もしこの先
誠くんを諦めるような事があったらそういう出会いもあるかもしれませんね。

88 :
>>87
残念じゃないって、ここには言葉がいるんだし。
それにたまたまじゃなくて運命だ!とか思っちゃうのはおかしいかな。

89 :
>>88
運命、ですか。
ベタな言い方ですけど、そうかもしれませんね。
何にせよ、ここに私とあなたがいるのは事実ですし。
って、これじゃまるで恋人みたいですね、私、これでも好きな人がいるのに……

90 :
>>89
この事実を大げさに言うと運命ってことだな。
恋人か、言葉と恋人同士になれたら楽しそうだ。
好きな人ってのは誠か。
最近はどうなの?誠とはうまくいってるのかなって…

91 :
>>90
こ、恋人ですか……そんなこと言われても……私なんかでも付き合って楽しいのかな……
……誠くんは……私のことどう思っているのかな……まだ付き合っても
いないのに、こんなこと考えてもしょうがないんだけどね……

92 :
>>91
楽しそうだぞ、言葉って優しそうだからお弁当作ってきてくれたりさ。
付き合ってないのか。誠はもてるみたいだけど、まだフリーなの?
悩んでるなら思い切って告白するか…それとも新しい恋を探してみるとか。

93 :
>>92
そ、そうですね、毎朝一緒に学校行ったり、お昼は私の作ったお弁当を食べてもらったり、帰りは
2人で寄り道したり、もし恋人ができたなら、そういうのしてみたいです。
そうなんですよ……誠くんにはいつも他の女の子が側にいるから、私なんて……
思い切って告白して振られる勇気があれば、誠くんも私のこと好きになってくれたかなぁ…?
正直、私ってあまり魅力的じゃないよね…?

94 :
>>93
俺もそういうのしてみたい、すっごく楽しそうじゃないか。
一緒に登校してお昼は言葉にあ〜んってしてもらったりとか……幸せすぎるよ、それ。
どうなんだろ、誠の気持ちは俺には知りようがないから。
でも告白したら付き合ってもらえた可能性もあったのかもしれないけどね。
すっごく魅力的だって、俺にとっては言葉が一番だ!

95 :
>>94
そうなんですか、何だか楽しそうでよかった、ふふ♪
確かに他人に誠くんの気持ちはわからないですね……でも……やはり断られるのを考えると怖いです……
!!……
あ…もう、そんな、無理に慰めなくたっていいんですよ、何も一番だなんて……
でも、本当にそう思ってくれるなら、今、どんなことをしてくれますか…?

96 :
>>95
楽しそう、じゃない……絶対に楽しいぞ!
断られたら言葉はすごく傷つくだろうな、だとしたら告白しない方がいいのかもしれない。
今、誠が仲良くしている女の子がいるなら尚更だよ。
無理に言ってるわけじゃない!本当に言葉が一番なんだ。
俺なら、抱き締めて慰める……言葉が嫌じゃなきゃ、今すぐそうしてやりたい!

97 :
>>96
いっそ諦めきれたらいいんだけれど、でも、私の中で簡単に吹っ切れるとも思えないんです……
ありがとう……他の男の子のことしか考えてないこんな私を一番だって思ってくれて……
慰めてくれるの…?本当にそうしたいの?
うん……じゃあ私はどうしたらいいのかな……
(パジャマ姿でベッドに腰を下ろして見つめている)

98 :
>>97
少なくとも、誠が誰かと付き合うって話を聞くまでは大丈夫だと思う。それまでに勇気を出せるかどうか……
誰を思ってようと言葉が一番だ、言葉が誠を思う気持ちと同じだな。
本当にそうしたい、慰めてあげたいんだ。
どうしたら、か……パジャマの上を脱いでもらってもいいか?
(言葉の真横に腰を落として、腰のあたりにそっと手を回していく)

99 :
>>98
上を脱ぐんですか…?
……わかりました、あなたがそう言うなら……
(パジャマの前に手をかけ、ボタンを外してゆく)
(そしてパジャマを肩から下ろすと、白い肌とブラに包まれた豊かなバストが露わになった)
ぬ、脱ぎましたけど、これから何をするんですか…?
(側に座る名無しに、恥じらいと戸惑いの混じった面持ちで問いかける)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

皇潤なりきりスレ (110)
ショタロイド鏡音レンきゅんのおちんちんランド16 (848)
不知火舞、参ります! 其の十六 (332)
野球拳・脱衣系ゲームのスレ (467)
二次元アイドルスレ (408)
フルメタ 千鳥かなめにエッチな事をするスレ (131)
スカトロプレイ大好きロックマンXシリーズのシグマ (402)
ショタっ子に女装させたり和姦したりするスレ24 (620)


















さらに見る