2013年10キャラサロン535: 「ニセコイ」なりきりスレッド2 (60) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【白の女王】コードギアス ユーフェミア萌えスレ12【ワンダーランド】 (401)
6度スライムと遊ぶ (82)
ジョジョの奇妙な冒険総合スレ (55)
【ワタシノナマエハ】勇者警察ジェイデッカー【デッカード】 (293)
【スカ】名無しの過酷な要求に応じるスレ4【グロ】 (204)
TIGER&BUNNY イワン・カレリン受スレ41 (43)
ガキの使いやあらへんで!チキチキなりきりスレ (42)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 【第一章】 (47)

「ニセコイ」なりきりスレッド2


1 :2012/06/04 〜 最終レス :2013/08/30
週刊少年ジャンプで連載中の作品、古味直志の「ニセコイ」なりきりスレッドです
お喋りしましょう。エロありで
前スレ
「ニセコイ」なりきりスレッド
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1322486015/

2 :
スレ立てお疲れ様。
ふわ〜ぁ…うーん、眠い…
今日は一言落ちだけど、新スレでもよろしくね。
じゃあ、おやすみ。

3 :
乙小野寺さんにやらしい事したい。

4 :
こんな場所があったのね…私も参加させてもらおうかしら

5 :
水着見せて

6 :
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/t/e/k/tekito918/201206120127337b3.jpg
これでいいの??

7 :
うん、それそれ
可愛いけど大胆だよね

8 :
>>7
うーん…そうなの??
よく分からないけど、褒め言葉ととっておこうかな

9 :
>>8
誉めてるんだから喜んでいいよ
じゃあとりあえず着替えてみてよ

10 :
>>9
なんで着替える必要があるの?
ここは別にプールとか海ってわけじゃないし…
写真で十分じゃない??

11 :
>>10
いいじゃんかぁ、お願い
なんなら今から二人でプールに行ってもいいけどさ

12 :
>>11
プールじゃなくて別のところに行きたいんじゃないの?
すごくいやらしい顔になってるわよ…

13 :
>>12
べ、別にホテル行きたいとか思ってないよ?
ほら、招待券もあるからプール行こうって
(リゾートホテルの宿泊券を見せて)

14 :
>>13
なーんだ…てっきり誘われてるんだと思ったのにー
そもそも彼氏がいるのに行けるわけないでしょ…
あ、ダーリン!!どこ行くのよ!!
(楽の姿を見つけて駆け去っていく)
【ごめんなさい】
【顔見せのつもりだったのでこの辺で】

15 :
過去ログ見えないから前スレどんなキャラハンいたか誰か教えて

16 :
保守

17 :
ラッコ━━(・co・)━━ !!!

18 :
保守

19 :
過疎

20 :
http://logstar.jp/pele.bbspink.com/erochara/1322486015/

21 :
…楽様はこちらにはいらっしゃらないのでしょうか。
どうもあまり人の気配が感じられませんね。

22 :
無理してお嬢様な喋り方するから気づいてもらえないんだよ

23 :
>>22
あ、あなたには関係がない事です。
確かに少し時間はかかるとは思いましたが…
まさか、あんなにまるっと忘れられていたなんて…(ぷるぷる)

24 :
>>23
相手の好みに合わせるなんていじらしいよ
でもお嬢様すぎて気づいてもらえなかったとか…
見た目も可愛くなってるからすぐ気づけなかったんだろうさ

25 :
>>24
想い人の為であれば、自分を変える事くらいたやすい事ですから。
すぐに気づかれるのもつまらないとは思いましたが
さすがにあれでは、策士策に溺れると言った所でしょうか…

26 :
>>25
もう気づいてもらえたんだからよかったじゃないか
きっと女らしくなった姿に驚いてるよ

27 :
>>26
…これからどう転ぶかは分かりませんけどね。
ただ、すくなくともあの恋人よりかは、私の方がよっぽど…
ところで、そんな事を仰ってますが、昔の私の事をご存知なのですか?

28 :
>>27
約束がどういうものかで未来が変わってきそうだね
昔の万里花ちゃんがどうだったかなんて、残念だけど知らないよ。
今の万里花ちゃんを知れたら十分だけどね

29 :
(名前欄の名前が消えてるってそろそろ突っ込んであげた方がいいのかな…)

30 :
>>28
あの約束を思い出していただければ、楽様も私との婚約を思い出すはずですから。
…多分、思い出してくれるかと。
そうですか。であれば別にいいのですが。
ただ、何と言いますか…あなたはそう言う事を言うのは恥ずかしくないのですか?

31 :
(名前なんてただの飾りですよ)

32 :
>>30
どんな約束があるのか知らないけど応援してるぞ。
楽も、誰とどんな約束していたか忘れてしまってる様子だけど…
やっぱりちょーっとは恥ずかしいよ

33 :
>>29
…バブゥッ!
な、な……なんばしとっとか…
こぎゃん事、恥ずかしくてにそうばい…!
はっ!
こ、こほん…ささいなミスをしてしまったようですね。
失礼致しました。
>>31
ええ、おっしゃる通りですわ。
名前なんてただの飾り…
とは言え、らっくn…楽様が思い出して下さらなかったのは寂しい限りでしたが。
>>32
ええ、ありがとうございます。
でもようやく私の事も思い出して頂いたようですし
私の勝負はこれから…と言った所ですね。
…では何でそんな事を仰るんです?
私は何も恥ずかしくありませんから、どんな言葉でも楽様にはお伝えできますが。

34 :
>>33
勝負はこれから、まさかのライバル新登場もありえるよ。
今でも多すぎるぐらいなのにさ
なんでかと言うとお近づきになりたいから
万里花ちゃんは恋人と別れろって言うくらいだし何でも言えそうだ。

35 :
>>34
ライバルなんてそもそもいませんわ。
最初から他の人たちよりも、ずっとずっと先に行ってますから。
それに、あの恋人くらいでしょう?せいぜいライバルになりそうなのは…
お近づきに…?うちの親に何かあるのでしょうか。
でも残念ながら、私に近づいたくらいではどうにもなりませんわね。
それは…私との約束を忘れてしまった楽様がいけないんです。

36 :
>>35
恋人どころかフィアンセらしい…
万里花ちゃんと一緒の立場になってるぞ
もっと早くに会いに来てたらもっと有利だったはずなのに。
親はどうでも。お近づきになったところでどう接していいかわからないし。
ただ万里花ちゃんと仲良くなりたかっただけ。
昔のことはあんまり覚えていないみたいだ、小さかった頃だからしょうがないよ。

37 :
>>36
ふぃ、フィアンセ…
ふ、ふふ…どうやら楽様は日本の法律をお忘れのようですね。
日本では重婚は認められていないのですよ?
この国は法治国家である事を、お知らせしないといけないようですわね…
あら、そうでしたの。
私の周りにはそういう方が多かったものですから。失礼致しました。
私はバッチリ覚えていますが…まあ、今までの事は許して差し上げます。
なにせ私は楽様の許嫁ですから。

38 :
>>37
婚約者だからって絶対に結婚しないといけないって法律で決まってるわけじゃないぞ。
楽がどっちを選ぶかは油断できないんじゃない?
気にしてないよ、力を持つ両親がいると子供から取り入ろうとする人間もいるらしいしね。
許嫁か、いい響きだ
だけどこのままじゃいつ婚約を破棄されるやらわかったもんじゃない。
他の子より何か一つ出し抜いておきたいところだね。

39 :
>>38
…それでは結婚詐欺ですわね。
まあ、楽様を逮捕したりなんて事はしませんが。
どっちを選ぶかは明白。私に決まっているじゃありませんか。
ええ、まあ…そんな所ですわね。
はい!許嫁ですっ。許嫁と言うのは結婚の約束をし合った運命の…
破棄?何を言っているのですか。そんな事あるはずがありません。
それとも、あなたは私があのゴリラみたいな女の子に負けている所があると?

40 :
>>39
結婚詐欺ってつもりはないんだろうけど
世の中には気の迷いってのが存在するから、油断ばっかりしてると危ないよ?
負けないとは思うけれど既成事実って手段が残ってるからな。
今は恋人って立場を利用してあんなことこんなこととやっちゃうかもしれない。
そうなったら、負けるかも……

41 :
>>40
気の迷い…あるとしたらそれですわね。
確かに油断をしていたら、そんな事もありえるかもしれません。
既成事実を作るような度胸はあの恋人にはなさそうですけど。
あんなバレバレとは言え、尾行をしてくるような人ですから。
とは言え、気の迷いと言われると少し不安ですわね…
こうなったら、一刻も早く楽様と結ばれないと……!

42 :
>>41
あの恋人、度胸は中々ある子だぞ?
いざとなったらどんなことだってやり遂げるタイプだ。
油断はしない方がいいよ。
一刻も早くか、その為の作戦って考えてあるの?
別れてって言ってるだけじゃ進展しないぞ。

43 :
>>42
…そうですわね。尾行とか盗み聞きとか、趣味の悪い事ならやり遂げそうですわね。
そんな姑息な方には楽様は決して渡しません。
油断はしていませんが、ハッキリ言って余裕ですわね。
作戦…まあ、色々と。
そもそも、作戦なんて必要がないくらい、私と楽様はかた〜い絆で結ばれていますけど。

44 :
>>43
なんか酷いイメージだな、実際やってることだけに事実なんだけど。
万里花ちゃんだったら余裕だよ
結婚式には呼んでくれ。

45 :
>>44
よくよく考えても、あの恋人は楽様にふさわしくありませんわね。
あんな野蛮でがさつで卑怯な方は、早々に退場して頂かないと…
ええ、ありがとうございます。(ニッコリ)
はい。両家親族はもちろん、ご友人も沢山お呼びして、豪華な結婚式に致しますわ。
では…そろそろ私は失礼致しますが。
あなたはどうなさいますか?

46 :
>>45
野蛮でがさつじゃないライバルも潜んでるから気をつけるように
芸能人みたいに可愛い子もいるかもねえ?
ありがとう、結婚式のときにはぜひとも
万里花ちゃんが帰るんなら俺も帰ろうっと。

47 :
>>46
へぇ…そうなのですね。
さすが私の楽様。魅力がある方はおモテになりますわね。
大丈夫です。どんな方が来ようと、私は負けませんから。
ええ、盛大にお祝いして下さいましね?
はい。では帰りましょう。
突然のご対応ありがとうございました。

48 :
マリーのお父様恐すぎワロタ

49 :
誰もいない

50 :
そんな

51 :
キムチうめーーー

52 :
>>48
そうか?

53 :
小野寺さん戻ってきてえええ

54 :
イヤやーーー

55 :
55

56 :
アニメ

57 :
雨天

58 :
おわっ!

59 :
誰も

60 :2013/08/30
うわあああああああああうわあああああああああああうわあああああああああああああああ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【イナズマイレブンGO】フェイ・ルーンを愛でるスレ (187)
【けいおん!】中野梓を可愛がるスレ (94)
とらドラ! (46)
【アベ】ロキ総合KNEEL1【ソー】 (68)
【イナイレ】美形キャラを全力で犯すスレ (594)
TRPGリプレイ総合 (422)
好きな人と自由にロールできるスレ5 (257)
【22時】キャラサロン・夜のオナニー大会 【スタート】 (108)


















さらに見る