1read 100read
2013年10キャラサロン355: 皇潤なりきりスレ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ちはやふる】立川梨理華をエロく愛でるスレ (125)
FF13-2のスノウをガン掘りして種付けしたい (747)
続・なりきりさん達の休憩室14号室 (419)
【黒子のバスケ】伊月俊受けスレ (120)
【Fate/Zero】ランサー受けスレ【ディル】 (248)
いちゃいちゃラブラブ×17 スレ (238)
【ドリクラ】ドリームクラブ 3指名目【無印・ZERO】 (693)
ディアッカ・エルスマンになりきるスレ3 (64)

皇潤なりきりスレ


1 :2012/02/28 〜 最終レス :2013/09/11
いくつになっても若々しくありたいですね

2 :
皇潤飲んでるおじいちゃんおばあちゃんになりきるのか

3 :
飲み物なのかこれ
皇(すめらぎ)潤(じゅん)
っていうキャラなのかと思った

4 :
飽くまで個人の感想です。

5 :
おかげ様で禿げも治り、ネイティブと対等に話せるほどペラペラです

6 :
は?元気に歩けるようになるんじゃよ?
禿とか会話は関係ないぞ

7 :
※全ての人に効果が実感できるとは限りません

8 :
一か月7万円

9 :
今なら50年セットまとめ買いがお得です

10 :
皇潤を飲むまでは釣りにかかったり、募集してもクロマル疑惑をかけられたり、キチガイに粘着されたり、膝が痛かったり、無言落ちされたりしてました。
そんな時出会ったのが皇潤なんです!
これだ!私が探していたのはこれだ!と確信がしました。
お陰で今は元気ハツラツ!毎日が楽しくて仕方ありません。
これからも飲み続けます。

11 :
飲むヒアルロン酸。
クッソスレ立てるなボケがっ!!!

12 :
皇潤サイコー!

13 :
>>10
膝しか関係ありません

14 :
ただのヒアルリロ…噛みました。ヒアロルンルン酸なのにこんなに高いのは
CMに金をかけすぎているからです。おかげで実質経営はやばいので
若干出演者のランクは落とす事にしました
マジです

15 :
加山雄三いるけど

16 :
もう金払ったやつなんじゃね?確かに新しく出ている人はランク落ちてる気がする
あと放映回数も明らかに減ってるね…ってなんでこんな真剣に話とんねんw

17 :
今ならさらに軍手と洗濯ばさみと乾電池をセットでおつけします!

18 :
次々と寄せられる喜びの声をご紹介いたします

19 :
よろしこ

20 :
20

21 :
グルコサミンの方が

22 :
世田谷生まれなのか

23 :
げへへ…今日も俺様のぬるぬるでてめえの役立たずの膝をたっぷり満たしてやんよお…
おらっ!イイんだろ!?ああ?もう俺無しじゃ生きられねえって!認めちまえよ!!

24 :
っら!らめええええええええええ!!か、かんひゃつがなめらがになっちゅうううう!!!!
長年の膝のいりゃみいがきえてゆぐううううううううううううう!!!!!!!!!
背筋、背筋伸びます!腰が、こひがしゃんとひちゃうううううう
しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
効き目がこんなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ヒアルロン酸くる!!きちゃうううううううううううううううううううううううううう!!

25 :
おうおう、ここもだいぶ柔らかくなったなあ
しかも濡れ濡れで滑らかに動く動く!
たったの数日でこんなになっちまったのかい?
クク…情けねえなあ、おい?そんなに俺のこのヒアルロン酸がイイってか。
そんなら今日もたあーっぷり仕込んでやるからよ、お口で俺様を受け入れて貰おうか
ははは、心配すんなって。日ごと日ごとにヨくしてやるからよお
わかったら!おらあ!さっさとしろやゴルァ!

26 :
んほぉっっ!!マ、マジレスするとヒアルロン酸は口から入れても体内にはほとんど吸収されなぁ、おごっおぉぉぉぃぃいいらひぃのぉぉ!

27 :
ほう、ほとんど吸収されないだあ?
随分な言い様じゃねえか…ヘヘッ、おねだりする時ぁもっと可愛らしく言うもんだぜ?
おら、素直になれよ。楽になるぜえ
そう、そうだ、「もうこんなチョットじゃ足りません」、言えるじゃねえか
でも、これだけじゃあお願いは聞けねえなあ…他に言うことあるだろい?
足りないってことはよお…なあ?
ん?…ハハハハ!膝がガクガク言ってるじゃねえか!意地張ってないで認めちまえよ?なあ?
おうおう、そうだ、いい子だ。じゃあお望み通り、「もっといっぱいぶち込んで」やるぜえ!

28 :
んらめええええええええええええっ!健康に!健康になりましゅううううう!!!!
皇潤のヒアルロン酸でいつまでも若々しく健康で長生きしましゅううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
んっほおおおおおおおおおおおおおお♥♥♥♥♥
いっぱい、いっぱいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!ヒアルロン酸がいっぱいいいいいいいい!!!!
もう手放せないいいいい!!!わ、わらひいいはは皇潤様なしでは生きていけない体なのおおおおおおおおおおお♥♥♥
皇潤しゅきいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!しゅきしゅきいだいしゅきいいいいいい♥♥♥♥

29 :
こいつ、もうこんなになりやがったwww
おまえ数日前まで何て言ってたっけー?確か「ヒアルロン酸なんて知らないわ」だっけかあ?www
初めての癖にとんだもんだ!俺様のヒアルロン酸がたーっぷり軟骨ちゃんに染みわたってキモチイイんだろ?
しっかし、こうあっさり堕ちられると、物足りねえなあ…
そうだなあ、…ハハッ!少しおあづけを食らわしてやろうか
そうだ、そうしよう。俺様がいないことで、膝も腰もガクガクになるコイツを、ただ眺めるのも良いかもしれねえ
そういうわけだ、今からお前には「待て」をしてもらうぜ?
なに心配スンナよ。マテが出来たらご褒美のエサをやっからwwww

30 :
なんだこのスレwwwwwwwwww

31 :
>>29
そ、そんな……い、意地悪しないで……も、もう膝や節々の痛みに悩まされるのは嫌なの……
も、もう皇潤なしなんて……た、耐えられないの
お願い!なんでもしますから!皇潤!皇潤ください!私にヒアルロン酸を下さい!!
待てなんてそんな……あああ……待てない!とても待てないの!!
わたしの乾ききった関節に潤いを頂戴!!私の痛みを癒せるのはあなたしかいないの!!

32 :
>>31
おうおう放置してもう丸2日かあ
どうした?膝がガクガク言ってるぜ?
なんだあ?その目は…ヘッ、そんなに俺様が欲しいかあ…ヘヘッ
そんじゃあ、チョットだけあげちゃおっかな〜
ほうら、これ、欲しいんだろ?
お、ダメだダメだ。これは、…スクワット30回した後にやるよwww
その情けない姿、たっぷりと拝ませてもらうぜえ…?

33 :
>>32
はあはあはあはあ……
17…18……じ、19、も、もうダメ30回なんて絶対無理よ!
ひ、膝が動かないわ……!!お願い意地悪しないで……

34 :
とんでもないスレを開いてしまった

35 :
ちょっと面白い

36 :
皇潤いつまでも焦らさないで早くあげろよwww!!

37 :
軟骨………
フッ、無様ね

38 :
>>37
あ、青汁……?一体何をしにきたの、あなた。
家畜のえさ出身の分際で生意気じゃない
昔に比べて飲みやすくなったくらいでいい気にならないことね。
あんたなんかついこの間まで「まずい」代名詞、罰ゲームの主役だったくせに。
どのみち、私にはあなたは必要ない。私に必要なのは繊維質よりもヒアルロン酸なのよ……

39 :
もうコマーシャルがまともに見れないw

40 :
みなさま、皇潤のCMでお世話になっております八千草薫でございます。
第19回 日本映画批評家大賞は膝の痛みでやむを得ず欠席して、申し訳ありませんでした。
一日も早い復帰を目指してがんばります。今後もどうぞよろしく…

41 :
>>39
個人の感想です。効果には個人差があります。

42 :
俺にはこの「エバーライフ」という社名にこそ、何かとてつもない秘密が隠されている気がしてならないんだ

43 :
>>38
フフフ………ごきげんよう、軟骨………
何をしにきた、ですって?
………それはね、皇潤様のお心をわたくしだけのものにするためですわ
何とでもおっしゃい………(クスクス
今のわたくしは飲み易くなっただけではないのよ
「プレミアム低反発枕」という最強のデスサイズを手に入れたのですから………
罰ゲームの主役はすっぱい水に任せる事にしました………
最早わたくしが自ら手を汚す必要はないのでしょうから
わたくしは必要ない…ですって?まぁ!その強がり、いつまでもつのかしらね
腸内環境を整える、すなわち栄養吸収率を上げるという事に気が付かない愚かな貴方より
わたくしの方が皇潤様のような高貴な方に相応しい!
貴方の膝や腰は爆弾を抱えているようなもの!
素直に負けを認めて整形外科へお行きなさい!

44 :
おれ皇潤やってたけどなんかもう手に負えないわ

45 :
どうやら俺の出番のようだな

46 :
ただしイケメン商品に限る

47 :
ふん、所詮ヤツは福岡の田舎者…
俺のルーツはカネボウにある
どうだ軟骨?皇潤など忘れて、我が元へ来い
最上の快楽を与えてやる

48 :
おうおう、ちょっと待ったあ
おまえらなんだあ?急に出しゃばってきやがってよお…
軟骨は俺様の犬、いわば所有物なんだがなあ!?
人のものを勝手に盗むたあ、感心しねえなあ…
おい!軟骨来い!
さっきからずーっと欲しがってた、この!俺様の!ヒアルロン酸!
今すぐにぶち込んでやる!
おらあ!どうだ俺様の味はあ!?良いだろう!?
乾ききった関節に、俺様がしみ込んで気持ちいいんだろ!?
そうだ…!!お前は俺様のモノだ…!!
そう、この、潤いの皇帝、皇潤様のモンなんだよお!!

49 :
このスレってトリいるのかな…>>23からずっと皇潤やってる者です
今日起きたら急に人増えててビックリしてるんですが

50 :
まとめに載るかな
俺ピンクでオネシャス

51 :
>>49
どうせ付けるなら面白いのにして

52 :
>>49
あ、あなたが皇潤さんでしたか…。
いつもお世話になってます。私が軟骨です。
(ぺこりm(__)m)
そうですね…なんか人増えましたね。今度酉つけましょうか。
でも正直、このまま軟骨でやっていけるか不安もあって…。
軟骨らしさを表現するだけの実力がちゃんとあるのか。皇潤さんから見て違和感を感じていたら恥ずかしいと思ってキャラ変えも考えていたんです。
そもそもヒアルロン酸は軟骨に効くと書くのは正確ではないらしいので。
ここは関節?なのかしら?不勉強ですいません。
今日は忙しいので、ゆっくりレスが書けませんがまた来ますね…。

53 :
紛らわしいが、俺がみなぎるすっぽんパワーの皇帝だゼ

54 :
>>53
今日も頼むぞ!相棒!

55 :
>>52
なりきりじゃないので名無しのままでレス
正直私も皇潤でやっていけるか分かりません
健康食品についての知識も皆無なので、ノリでやってます
まあ、あまり気にせずまったりいきますか

56 :
>>54
…あぁ、お前の夜の強行軍、全てこの俺様に任せな…
出でよ!俺様の忠実な僕(しもべ)!
アンデスの貴重な栄養源…「マカ」!
ご存知元気の源…「マムシ」!
スタミナの宝庫…「ニンニク」!
希少で貴重な「高麗人参」!
アマゾンのチカラ「ガラナ」!
元気のミネラル「亜鉛」!

57 :
>>52
おいこら軟骨…てめえ何勝手に俺様の許可なくキャラを変えようとしてんだあ?
ったく満たされた途端に態度を変えやがって…またヒアルロン酸抜きにされてえのか?
それとも体がボロボロになるまでヒアルロン酸漬けにされてえか?
チッ、これだから馬鹿な淫乱は信用ならねえ…俺様の所有物なら所有物らしく、何か印でも付けろやおらあ!
それに…こいつはどうしようもねえ淫乱メス豚だから、俺様の居ない所で他の健康食品にも媚びへつらう姿が目に浮かぶぜえ
まあそれはまた躾直せばいいだけだが…だが、この俺様を別の誰かさんと間違えられるのだけは許せねえなあ
クソッ、仕方ねえ…俺様が俺様と分かるように、このトリをいつも付けるしかねえな…

58 :
皇潤の中身とのギャップやべえwww中身かわいいwwww

59 :
知識がないのは俺も同じだ。何て言うか…その…ノリで…
あと言っておくがまとめには載らんだろう

60 :
>>59
やっぱ載らないか
orz

61 :
もう誰も来ないの?

62 :
様子見はしてる

63 :
軟骨が来ないぐらいでスレ止めてどうする!軟弱な奴らめ

64 :
>>63
勇者現るwwwww
期待

65 :
何かもういろいろどうなってんだよwww

66 :
漢方の痛み止めが入っている。

67 :
何気に開いて上から読んで糞吹いたww

68 :
なぁに?久しぶりに顔を出してみれば軟骨は皇潤様のお誘いに怖じ気づいて逃げ出したってワケ?
ハッ!敵前逃亡とはまさにこの事…!
無様ね、軟骨!湿布と末長くお幸せに!
あぁ、皇潤様!そんなすり減ってずたずたになった膝関節よりもわたくしをヌルヌルにして…
トロトロと蕩けて文字通りひとつになりましょう!

69 :
青汁三昧……あんな奴のどこがいいって言うんだ?
(物陰からじっと見つめる)

70 :
>>69
…皇潤様かと思ったらアナタですか…
何をしに来たのです?
わたくしはアナタのようなただ青臭い粉末とは違う!
わたくしにはプレミアム低反発枕があるのよ!?
…甘く見ないでいただきたいものですわ
(長い髪の毛をかき上げて)
アナタとはヌルヌルにはなれない
なぜならアナタとわたくしは同族だからよ
アナタとわたくしが交わったところで、単に緑が濃くなるだけですわ

71 :
……

72 :
>>70
ま、待ってくれ青汁三昧!俺の気持ちはもう知ってるんだろう?
俺の体には大麦のDNAが流れている。そこら辺の青汁とは違う!ミネラルだってカルシウムだって誰にも負けない
何よりも!お前を想うこの気持ち!!皇潤なんかには絶対負けない!
好きだ!三昧!!誰にも渡さない!!
(青汁三昧をむりやり抱きしめようとする)

73 :
>>71
ああ、どいつもこいつも同族ばかり…!
皇潤様とわたくしがどろどろに交わるこのスレが青臭くなってしまうじゃありませんか!
契約農家の元へお帰り願いたいものですわ!(ツン)

74 :
>>72
………アナタとの関係はもう終わったのですよ
わたくし達が青汁の公爵家・キューサイから袂を別った時から既に………
(髪をなびかせ、背を向けて)
おやめなさい!見苦しいですわ!
(不意に抱き締められ、その腕を振りほどこうともがき)
悪役商会の「不味い!もう一杯!」の時代は終わったのよ!
もはやアナタ方は廃れゆく運命………現実を受け止めなさい!
アナタ方一族に「あのねのね」が美味しさのコメントを寄せて!?
「風見しんご」がコメントを寄せて!?
「テツandトモ」がナレーション処理されるという贅沢を出来て!?
(腕を振り切り)
………皇潤様にお会い出来なかったのでまた出直しますわ
………さようなら、キューサイ家の御曹司様
(マントをひるがえし、この場を去る)

75 :
>>74
ま、まってくれ!三昧!!俺だって青臭いだけの汁じゃない。大麦若葉の香ばしさが高齢者にも好評なんだ!
お前だって俺の男の青汁を飲めば違いが分かるはずだ!!
(手を払われると、バランスを崩して無様に膝をつく)
青汁三昧行かないでくれ!!もういっぱあああああああいいいい!!!
(追いすがって絶叫するが、一人残され泣き崩れる)

76 :
>>75
なんて事………!
わたくしとした事がアナタをキューサイ家の蜂蜜蒼汁だと思い込んで書き込みしてしまったわ!
(力なくその場に崩れ落ちて)
ごめんなさい、大麦若葉青汁………
この非礼を許して欲しい
アナタのまっすぐな所………好きだったわ………
時を戻せるのなら二人愛し合ったあの頃へ帰りたい
アナタもこのワタクシも、罰ゲームに多用されていたあの頃に………
フッ、昔を懐かしんでの出戻り落ちよ

77 :
どうなってるんだってばよwww

78 :
チッ…どこいったアイツ…
青汁どもは勝手に盛りついてやがるし…
仕方ねえ今日は帰るか…ハァ…

79 :
真打ち登場というわけで
どっちが本当の帝王かはっきりしようじゃないか

80 :
いつの間にかバトル漫画に変遷していくパターンのヤツですね。わかります

81 :
まずは登山だろJK
軟骨を早くイカせた方の負けな

82 :
前略 皇潤様
長らくのご無沙汰、心からお詫びいたします。
この手紙が貴方がお読みなるという事は。最早私はこの世にはいないものと思われます。
私は生まれてより膝関節の軟骨として、その役割を果たしてまいりましたが、このたびオーナーが変形性膝関節症にかかり
膝を人工関節に代える事になりました。
骨から筋肉や靭帯を剥がして、電動ノコギリで骨を切断して金属の関節と入れ替えるそうです。
オーナーの健康が私の願いです。何も思い残す事はありません。
今、こうして目を閉じると皇潤様との思い出がまるで昨日の事のように蘇ってまいります。
皇潤様と出会えて軟骨は幸せでした。この思い出を胸に軟骨は旅立ちます。
皇潤様、これからもたくさんの方を健康してください。
いつまでもお元気で……
永遠の愛を込めて
                              軟骨

83 :
なんこつううううううううああ

84 :
おい皇潤!軟骨の事聞いたぜ……。
お前何やってんだよ!?お前の軟骨に対する想いってその程度のものだったのかよ!?
どうも気になって調べてみたんだが…軟骨のオーナーがかかってる病院な。人工関節じゃあちったあ知られてたところらしいが
患者に不必要な手術を勧めて、法外な治療費を請求する悪徳医師って噂が立ってるぜ。
ソースは2ちゃん
あとな、いろいろトラブルあって手術まだらしいぜ。
おい!何グズグズしてんだよ!?男なんだろ?胸のエンジンに火をつけろ!!
お前が軟骨救わなくて誰が救うんだよ?

85 :
>>84
黒ごま君……余計な事は謹んでもらおうか?

86 :
>>85
え?だ、誰?

87 :
>>86
私は鍋島。鍋島 邦洋。エバーライフの元代表だ。いわば皇潤の父親のようなものだ。
これ以上皇潤に関わるのは止めて欲しい。彼は今大事な時期にきている。
そっとしておいてくれないか。

88 :
素麺やっぱり揖保乃糸

89 :
皇潤!お前はどうなんだよ!?このままでいいのかよ!こんなおっさんの言う事の方が大事なのか!?
答えろよ皇潤!!!

90 :
我がライバルはお前だけと思っていたがとんだ腰抜けだな
正直、がっかりしたよ皇潤

91 :
>>82
ハッ!とんだお笑い草ね、無様ですわ軟骨!
「この世にはいないものと…」ですって?…クスクス…
ぬぬ詐欺もいいところ!
そこまでして皇潤様の注意を引きたいのですか!?
………わたくしには貴方の薄汚い心が丸見えですわよ
(胸に手を添えて)

いますよね、クラスに一人、こういう娘(こ)
男子の気を引きたくて生まれつき体が弱いだの、発作が起きるだの言ってる割りにはセックスは人並みにしてるって女
(にこっ)
………虫酸が走りますわ、もう二度と皇潤様の、そしてわたくしの前に現れないで!
(軟骨からの手紙を握り潰すその拳は震え、背けた顔には一筋の涙が)

92 :
そういや、エバーライフのおっさんはなんで止めるんだよ?

93 :
何かお昼のドラマみたいにドロドロだな

94 :
血液サラサラ

95 :
>>92
皇潤中に眠る真のヒアルロン酸パワーを全開にすれば、どんな軟骨も復活するだろう。
だが、全ての力を解放するという事とは…つまり彼の「」を意味するのだ。
今、皇潤を失うわけにはいかない。軟骨さんの事は残念だが……あきらめてもらおうか。
皇潤、もうその件は忘れるんだ。いいな?

96 :
皇潤!!来てくれーーー!!!

97 :
いつまでやるつもりなんだよwwwwww

98 :
人々が健康を求める限り……

99 :
>>98
即レスきめえwwwwww
応援しています頑張って下さい><

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

真剣で私に恋しなさい!!なりきり総合スレ (240)
狼と香辛料 (40)
【蒼の魔道書】BLAZBLUE 【(◇)人(∵)】Part4 (849)
名探偵コナン・工藤新一&佐藤刑事編 (64)
【神無月の巫女】姫宮千歌音よ【百合限定】 (63)
アヘりながら雑談するスレ (715)
【ギルティクラウン】ダリル・ヤン受スレ (523)
機動戦士ガンダムSEED総合スレッド (673)


















さらに見る